恋愛情報『女は、うつりにけりな~!「一気にオバさん化していく女」の特徴・4選』

2015年1月9日 06:56

女は、うつりにけりな~!「一気にオバさん化していく女」の特徴・4選

気が利き、生きていく知恵を知り尽くした女が、「最強の女がオバさん」なのでしょう。なので、今回取り上げているのは、ただの「だらしがない女」のことかもしれませんね?!

■1.美しさは指先から

マニュキアがボロボロに剥がれてる、汚らしい女っているじゃないの?あれはダメねぇ~!落とすなら落としましょうよ!

剥がれてるネイルならば、ナチュラルネイルの方がまだ綺麗なのに・・・。そう・・・放置してるズボラな女・・・。無理に気取ろうとするからいけないのしょうね?!
中途半端に着飾るのは危険ですよ~。

■2.髪の毛は傷んでバサバサ・・・。

年齢を重ねると女性ホルモンに支配されている髪は、変化が生じ髪質も変わってきてしまいます。
栄養が行きとどかなくなり、痛み過ぎてしまっている髪の毛のケアが必要なのに、なにもせず、過去に染めた髪の色もそのままでプリン状態・・・おまけにバサバサ・・・

若い頃にはなにもせずともツヤツヤでサラサラです。老いゆく女はケアをしなければいけないのです。
髪の毛がツヤツヤ、サラサラだと若々しくみえるマジックを知りましょう。

■3.厚化粧

遠目から見てもわかる、あからさまに首の色と顔の色が違う程くらいの厚化粧・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.