恋愛情報『女は、うつりにけりな~!「一気にオバさん化していく女」の特徴・4選』

2015年1月9日 06:56

女は、うつりにけりな~!「一気にオバさん化していく女」の特徴・4選

近づいて見てみれば顔の色は白塗りで、はみ出しすぎの眉のライン。リップは真っ赤で前歯にくっついてしまってるとかねぇ~

シワやシミを隠そうと必死になりすぎた為、首の色と顔の色の差に気がついてないのでしょう。
隠せば隠そうとするほどオバさんメイクになっていきます。自然光の光でメイクすることをお勧めいたしますよ・・・。

■5.ダサいファッション

どっからどうみても、商店街でしか売ってなさそうな季節感がなくて流行りを無視した、一年中、着れるようなウエストゴムの地味な色のお洋服・・・。

これは本当に不思議で「そのお洋服どこで売ってるの?」と言われるような服をきているのがおばさん特有のファッションよね。
スーパーの帰り道のついでに買うのではなく、少し足を運んでお洋服を選ぶ努力をしてみてはいかがでしょうか。

近所だし~とか、誰に会うわけじゃないし~って気を抜いてると、いろんなチャンスを逃しますよ!

■4.噂話し好き・・・

話すことといえば韓流、ジャニーズ、芸能人の話ばかり・・・。
テレビ番組からの情報を芸能リポーター張りに話しだすのよねぇ~。噂話はオバさんの大好物なの。

俗に言う「井戸端会議」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.