恋愛情報『【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(11/30~12/6)』

2020年11月29日 14:00

【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(11/30~12/6)

感謝を忘れないことでさらにご縁が増えそうです。
しし座の恋愛運
しし座のあなたは、愛の花束を受け取れそうな1週間です。
恋人がいる方は、何かをスタートさせるのにピッタリな時です。
新しい計画やクリスマスなど、次の予定について話し合うのもよいかもしれませんね。

甘えてべったりしたかと思うと、クールに友達っぽく振る舞うことがあることでしょう。
そんな二面性が不思議な魅力となり、恋人を夢中にさせそうです。
恋に迷った時は友人に相談するといいですよ。

週末は愛される喜びを実感できることでしょう。

意中の異性がいない方は、恋の経験値が増やせることでしょう。
聞き上手になれるので、相手から好感を持たれそうです。

友達から始まる恋があるかもしれません。
知らない人にもフレンドリーに接してみるといいですよ。
出会いのきっかけは身の回りにありそうです。気になる人と、ほんの偶然から恋へと発展する可能性あり。
週末はイメージアップができて、人気が上昇しそうです。

【5位】いて座

【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(11/30~12/6)

いて座の総合ポイント
★★★☆☆3/5pt

いて座の恋愛ポイント
★★★★★5/5pt

いて座のラッキーカラー
ブルー

いて座のラッキーアイテム
ボディーミルク
いて座の総合運
いて座のあなたは、徐々に運気が上がっていく1週間です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.