恋愛情報『【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(11/30~12/6)』

2020年11月29日 14:00

【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(11/30~12/6)

好きなことに打ち込むといい時です。
集中力が増し、思った以上の成果を出せることでしょう。
しかし波があるので、調子がよい時はいつもの倍以上のパワーを発揮するのに、ネガティブな時はやる気が出ないようです。

体調の良し悪しでパワーがかなり変わるので、体力作りをしてみるといいでしょう。
軽い運動や散歩をしたり、睡眠をしっかり取ったりすることで、スランプから抜け出せそうです。

困った時に助け船がやって来るラッキーさがあります。
いいことがあったら、誰かに親切にしてあげるといいですよ。
他人と自分を比較して落ち込むことがあるかもしれません。


悩んだ時は部屋に花を飾ったり、本や動画で気持ちを切り替えたりするとよいですよ。
週末は順調になり、ハッピー気分で過ごせそうです。
いて座の恋愛運
いて座のあなたは、恋の天使が祝福のベルを鳴らす1週間です。

恋人がいる方は、恋の駆け引きが上手になりそうです。
相手の気持ちを自分に向けるのが得意になるので、愛が燃え上がりそうです。
恋人が喜ぶことをしたり、好みの服を着たりして、反応を楽しむのもいいかもしれませんね。

2人でお出かけしたり、将来のことを話し合ったりするのも吉です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.