恋愛情報『「チョコ好き昇天…」セブン・ローソンのスイーツによだれが止まらない…』

2020年12月12日 20:35

「チョコ好き昇天…」セブン・ローソンのスイーツによだれが止まらない…

2種類のチョコレートと北海道産生クリーム、クリームチーズとサワークリームをあわせた、スッキリとした甘み。
チョコをしっかり感じられるけれど、さわやかな味わいが特徴です。

食感も楽しめて、チョコもチーズケーキも感じる、大満足の一品。

(3)ファミマ「生チョコを使ったチョコケーキのバウム」

この投稿をInstagramで見る
甘党スイーツ女子ユ ッ コ(@mogu_mogu.yukko)がシェアした投稿

バウムクーヘンの中にチョコケーキが入っているスイーツ。
チョコを存分に味わいたいという人には試して欲しい商品です。

チョコ味のバウムクーヘンは、シロップを染み込ませたしっとりとした味わい。
チョコケーキは、生チョコを使った濃厚な味わいになっています。

濃厚だけど上品な味わいで、チョコケーキとバウムの相性は抜群!
どちらもクオリティーが高いから、チョコを存分に堪能できるスイーツです。
手軽に買えて、チョコをしっかりと味わえるコンビニスイーツ。
どれも、チョコ好きが納得する美味しさです。

チョコが食べたい!と思った時は、試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月4日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.