恋愛情報『5万人以上の占いデータから判明した「男性の好みでわかる本性」』

2016年5月25日 18:00

5万人以上の占いデータから判明した「男性の好みでわかる本性」

と返すタイプなら、100%マザコンと思って間違いなし。

こういう男性を怒らせるとさらに危険。理詰めで徹底的に相手を攻め、こちらのいいぶんなど聞く耳を持ってくれません。手ぶらで歩く男性と出会ったら、距離を置いてつきあった方が安全かも。

■5:リゾート好きな男はギャンブラー

南国やリゾートが大好きで、休みになるとビーチを求めて旅行するような男性は、常に刺激を求めています。だからギャンブルにもハマりやすいのですが、得意とは限りません。

明るく楽しい性格なのでモテる傾向にありますが、浮気がちで、ブランドものの下着を「勝負下着」として身につけていたりします。ギャンブラーとしては、簡単に手に入る女性には興味がないので、こちらから「好き」という態度を見せるのは避けましょう。


■6:B級グルメフェスタに行きたがる男は浪費癖がある

「今度の週末、お台場でB級グルメフェアがあるらしいよ!」。そんなふうに、もしもつきあっている彼氏がやたらとB級グルメフェスタの情報に詳しいなら、結婚はちょっと考えた方がいいかも。

こういう男性はお金を使うのが大好きで浪費家。かなりのどんぶり勘定といえます。行動範囲が広く情報を集めるのが得意なので、安くても楽しいデートをするのが得意ですが、その反面少ない小遣いでも浮気する可能性大アリ。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.