恋愛情報『5万人以上の占いデータから判明した「男性の好みでわかる本性」』

2016年5月25日 18:00

5万人以上の占いデータから判明した「男性の好みでわかる本性」

目次

・1:割り勘好きの男は巨乳好き
・2:白い服を着る男は色白の女性が好き
・3:おしゃれな男は依存傾向あり
・4:手ぶらで出かける男は理屈っぽい
・5:リゾート好きな男はギャンブラー
・6:B級グルメフェスタに行きたがる男は浪費癖がある
・7:30歳過ぎてもパーカを着る男は飽きっぽい
boda


「イケメンだと思ったら、実はマザコンだった」と異様に、第一印象で期待したものの、実際につきあってみると本性があらわになってげんなりしてしまうことってありますよね。

今回ご紹介する『決定版!ゲッターズ飯田のボーダーを着る女は、95%モテない!』(ゲッターズ飯田、マガジンハウス)は、テレビなどにも多数出演している占い師のゲッターズ飯田さんが、いままで5万人以上を五星三心占いで占った実績から「こんな人はこういう性格」「◯◯が好きな人は、こんな行動をする」などという傾向をまとめた一冊。

過去には「モテない」「彼氏いない歴=年齢」と相談をしにくる女性の90%がボーダーの服を着ていることもあったといいますから、なんだか興味深いですよね。今回はそのなかから、男性の好みでわかる本性をピックアップしました。

■1:割り勘好きの男は巨乳好き

本当はお金を持っているはずなのに、いつも割り勘の男性や、家で小銭をコツコツ貯めている男性。女性からするとがっかりですが、そういう「心が庶民」の人には巨乳好きが多いそう。

根がケチというわけではなく、「割り勘の感覚」が好きで、大きなことをするのは苦手なのだとか。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.