恋愛情報『5万人以上の占いデータから判明した「男性の好みでわかる本性」』

2016年5月25日 18:00

5万人以上の占いデータから判明した「男性の好みでわかる本性」

そのうえ女性の扱いは子どもっぽく、セックスも淡白でなかなかいいとこなし……。家でなるべく白いご飯を食べさせると、浮気の虫は治まるそうです。

■7:30歳過ぎてもパーカを着る男は飽きっぽい

Tシャツやパーカなど、襟なしの服は子どもっぽさの象徴。こういう服装を好む人はいいわけが多く、飽きっぽいことが多いそうです。

ただ、次々と新しいことに目がいくような性格が活きるような職業なら、うまくいく可能性あり。企画などのアイディアを出す仕事や宣伝マンには向いています。服装は、人生の浮き沈みにも大きく関わるもの。もしつきあっている彼氏が転職などで悩んでいるようなら、イメチェンを提案してみるのもいいかもしれません。


あくまで傾向ではありますが、「たしかに……」とうなずいてしまうものもありますよね。この本には女性編もあるので、自分や友立ちと照らし合わせて「あるある!」と楽しみながら読んでみるといいかも。

ちなみに「ボーダーを着る女」が服装を変えたところ2週間で彼氏ができたというエピソードもあるそうなので、恋愛で悩んでいる人はこの本を参考に行動や見た目を少し変えてみると、いい結果が生まれるかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.