クラシエは4月1日、筋トレ発想による薬用スキンケアシリーズ「X-FIT!」を発売します。■化粧水、美容液、クリームの3アイテムを展開同シリーズは、筋トレ発想から顔ゆるみケアとシワ改善を叶える薬用スキンケアシリーズで、化粧水「X-FIT!ファーストミスト」、ジェル美容液「X-FIT!ザ パフォーマンスセラム」、クリーム「X-FIT!フィックスクリーム」の3商品を展開。いずれも医薬部外品となります。「X-FIT!ファーストミスト」は、導入液と保湿化粧水の2機能を持つ浸透ブースターミスト式化粧水。微細な霧でうるおいを与えつつ、後に使うスキンケアの浸透を高め、やわらかく潤う肌へ導きます。ハリ弾力・角質柔軟成分のリンゴエキスを配合。「X-FIT!ザ パフォーマンスセラム」は、気になるゆるみやシワにスッと馴染む、ジェル状の浸透美容液。コラーゲンとスムースMIXの配合で、透明感のあるなめらかな肌へ導きます。「X-FIT!フィックスクリーム」は、気になるゆるみやシワにしっかりなじむ密封浸透アロマクリームで、ほのかなラベンダーの香りが特徴です。リフト保湿成分のリフトモイストVTやうるおいバリア成分のユズセラミドを配合しています。■商品概要商品名/容量X-FIT!ファーストミスト/72mLX-FIT!ザ パフォーマンスセラム/48gX-FIT!フィックスクリーム/50g発売予定日:4月1日販売チャネル:イオンリテール、イオン東北、イオン北海道、イオン九州、イオン琉球、ウエルシア薬局、ふく薬品、ププレひまわり、丸大サクラヰ薬局、よどや、amazon(フォルサ)
2024年03月27日松任谷由実の冬恒例となるリゾートコンサート『SURF&SNOW in Naeba Vol.44』が、2月5日(月) に新潟・苗場プリンスホテル ブリザーディウムでスタート。キャリア51年目初となるステージを披露した。これまで、様々なエンターテイメントを繰り広げてきたユーミンにとって、新たなステージのアイデアを創出する実験の場でもある『SURF&SNOW in Naeba』。44回目の開催となる今回のステージ上には、8つの惑星が配置され、宇宙空間をイメージしたセットを再現。コンサートのオープニングは、そのセットの一部となるスクリーンに映し出された、アンドロイドのAIユーミンからのメッセージで幕を開けた。セットリストは、隠れた名曲から代表曲でありながら近年コンサートでは披露されることがなかった「時をかける少女」「ノーサイド」なども盛り込まれ、ユーミン冬の定番曲「BLIZZARD」まで、多作なユーミンかつ苗場ならではの選曲。また今回のステージ演出では、これまでのユーミンのコンサートにおいて最も多く映像が使用されており、写真も含め全ての映像をAIで制作するという、新たなチャレンジをしている。そのAIで制作した映像は、楽曲のテーマや歌詞から連想する様々なキーワードから作られたもので、楽曲に寄り添った美しいグラフィックから、非現実の幻想的な世界を描いたもの、ストーリーを感じさせるものなどが、楽曲の世界観に、より広がりを感じさせる映像の演出となっている。昨今、様々なジャンルでAIが活用される中、どの様に共生していくかが人間のテーマでもあるが、今回のステージはユーミンのコンサートにおける“AI元年”ともいうべき演出で、新たなフェーズへ向かいスタートした。そして、毎回注目となる衣装は、前半では、1920年代のアメリカを舞台にした映画『シカゴ』を彷彿させるマニッシュなスーツで登場。後半の衣装は、1960年代のSF映画に登場する様な、ポップでスペイシーなスタイルで登場し、本編とアンコールを含め全22曲、約2時間半のステージを披露した。撮影:古溪一道<ライブ情報>松任谷由実『SURF&SNOW in naeba Vol.44』日程:2月5日(月) ・6日(火) ・9日(金) ・10日(土) ・13日(火) ・14日(水) ・17日(土) ・19日(月)開場20:30 / 開演21:00会場:新潟・苗場プリンスホテル ブリザーディウム公演公式サイト:
2024年02月06日メガネフレーム、サングラスの企画販売を行う株式会社トライ・アングル(所在地:福井県福井市、代表取締役:藤本 重行)は、メガネの上からかけるお洒落すぎる「A-FIT 跳ね上げ式オーバーグラス 遠近両用偏光レンズ」の先行予約販売を応援購入サイト「Makuake」にて2023年4月23日に開始しました。応援購入サイトMakuakeURL: キービジュアル■開発背景メガネ使用者にとってメガネの上からかけられるオーバーグラスはたいへん便利な商品です。ただし、外観的にかなり大きく見えたり、重さが気になったりと、これまでご不満を感じる方も多くいらっしゃいました。当社では、メガネの上からかけてもお洒落に見えて、軽いオーバーグラスを2021年1月に応援購入サイトのMakuakeにて発表以来、Makuakeサイト内においてシリーズ累計2,100名以上、2,500万円を超える応援購入実績を得ています。今回、メガネ使用者の方々が釣りや日曜大工、園芸等屋外作業をされる際に大変便利なオーバーグラスを、メガネ産地福井のレンズメーカーの協力のもとを開発しました。説明写真イメージ1イメージ2■商品特徴(1)メガネの上からお洒落にかけられて、片手で簡単に跳ね上げ可能で大変便利。(2)Makuake応援購入サイトでシリーズ累計2,100名、2,500万円をこえる応援購入実績のあるA-FIT オーバーグラスがさらに進化しました。(3)必要に応じて跳ね上げ可能でこれまで以上に便利にご使用いただけます。(4)遠くも近くもたいへん見やすい福井県鯖江製の遠近偏光レンズを採用。(5)紫外線99.9%以上カット、偏光度97%、一般医療機器登録済の確かな品質。(6)メガネをかけても重さを感じさせない重量バランスを考慮した設計。(7)4,000名以上の日本人の頭部データに基づく当社独自の設計でかけやすい。レンズ説明■商品説明(1)メガネの上から簡単装着メガネをかけたその上から簡単に装着でき、オーバーグラスの重さも気になりません。(2)跳ね上げ可能例えば、お車を運転中急にトンネルに入った際も片手で簡単に跳ね上げ可能。たいへん便利です。(3)レンズ下部で拡大して見やすい近用拡大部を設けることで、釣りの際に仕掛けを作ったり、日曜大工で細かいものを見る際等、屋外での作業で便利にご活用いただけます。(4)日本製の高品質レンズを採用紫外線は99.9%カット、偏光度97%の高品質ポリカーボネートレンズで、乱反射をカットし、驚くほど見やすい視界を確保します。(5)家庭用品品質表示法で「偏光サングラス」と謳える品質日本において家庭用品品質表示法に基づくサングラスの基準はたいへん厳しく、現在はほとんど品名表記が「ファッション用グラス」と記載されています。本商品は屈折力の球面度、平行度、偏光度、偏光軸のズレ等適合し、偏光サングラスと謳える確かな品質となっています。(6)かけ心地の良さ4,000名を超える日本人の頭部データを基に、かけやすさを追求したフレーム設計を行っています。(7)かけて軽く感じる秘密本商品は32gという重さながら、重さを感じにくいフレームバランスを考慮した設計を行っています。(8)抜群のフィット感よりフィットしやすい調節可能のテンプル素材を採用。さらにテンプルがパタつきにくいつくりで、使い心地の良いオーバーグラスです。商品写真■リターンについてフレームカラーはブラックとクリアグレーの2色(度数は+1.5.+2.0.+3.0からお選びただけます)参考価格15,350円(税・送料込)【超早割】 各色先着30個 約30%オフの10,700円(税・送料込)【早割】 各色先着50個 約25%オフの11,500円(税・送料込)【マクアケ割】各色先着80個 約20%オフの12,200円(税・送料込)【特別割】 各色先着120個 約15%オフの13,000円(税・送料込)■プロジェクト内容プロジェクト名: メガネの上からサングラスお洒落すぎる遠近両用偏光跳ね上げ式オーバーグラス期間 : 2023年4月23日~2023年5月28日URL : <商品概要>商品名 :A-FIT オーバーグラス 遠近両用偏光品番 :AF-OS12BF仕様 :レンズ 素材 プラスチック(ポリカーボネート偏光)可視光線透過率 スモーク11% ブラウン23%近用部度数 +1.5.+2.0.+2.5紫外線透過率 0.1%以下フレーム 素材 プラスチック横幅 163mm(合口部内々140mm)奥行き 180mm(テンプル長 145mm)高さ 48mm重量 30gカラー :ブラック、クリアグレー2色原産国 :フレーム:中国 レンズ:日本 組み立て:日本セット内容:専用ケース、レンズクロス販売場所 :本商品はMakuakeでの先行予約販売となります。医療機器分類 :一般医療機器(クラス1)医療機器製造販売届け出番号 :18B3X10040J10047第三種医療機器製造販売業許可番号:18B3X10040■会社概要商号 : 株式会社トライ・アングル代表者 : 代表取締役 藤本 重行所在地 : 福井県福井市文京6-10-23設立 : 1984年9月10日事業内容: メガネフレーム・サングラス・既製老眼鏡の企画販売資本金 : 2,000万円URL : 【本件に対するお客様からのお問い合わせ先】株式会社トライ・アングル Makuake業務部TEL : 0776-97-5223MAIL: customer@try-angle.net 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年04月23日松任谷由実の冬恒例のリゾートコンサート『SURF&SNOW in Naeba Vol.43』が、2月6日新潟・苗場プリンスホテル ブリザーディウムにて開幕した。50周年イヤーの中、2月20日(月) まで全8公演開催される今年のテーマは“All about SURF&SNOW”。冬の苗場のみならず、過去開催していた夏の葉山マリーナ、逗子マリーナでのリゾートコンサートで披露していた楽曲を元に選曲されたリゾートライブのベスト版となる。オープニングは、1回目の葉山と、これまでの苗場のオープニング曲を繋いだスペシャルメドレーからスタート。「海を見ていた午後」「恋人がサンタクロース」「青春のリグレット」「DESTINY」などの代表曲を含む、ユーミンのメドレー史上最多曲数となる40曲を約45分間ノンストップで披露。恒例のリクエストコーナーを挟み、後半もこれまでの名場面を創ってきた選曲で、アンコール含め全16曲、約2時間半のステージを行った。夏のリゾートコンサートで語り継がれる「真珠のピアス」、冬の苗場で必ず聴きたい「BLIZZARD」等に加え、1992年にリリースされたカールスモーキー石井とのデュエット曲「愛のWAVE」、そして昨年のNHK紅白でもAIの荒井由実とのデュエットが話題となった最新曲「Call me back」もライブで初披露となった。衣装は前半では、レース仕様のジャンプスーツにシアーなマテリアルを組み合わせたテールコートを纏い、ユーミンならではのエッジが効きつつもエレガントなスタイルで登場。後半では、ユニオンジャックをモチーフにしたガーリーなスタイルで登場。これは2003年の苗場のステージで着用した衣装で、以降の公演では、この他にも過去の苗場の衣装が登場する予定となっている。ステージにはこれまでのリゾートライブのシーンが映し出され、まさに“All about SURF&SNOW”を視覚化した50周年を記念すべき華やかなステージが繰り広げられた。また、昨年10月にリリースされた『ユーミン万歳!~松任谷由実50周年記念ベストアルバム』の出荷が50万枚を突破。今年5月からは、50周年を記念した全国アリーナツアー『50th Anniversary 松任谷由実コンサートツアー The Journey』を行う。本ツアーは12月まで、自身のキャリア最大となる52公演50万人の動員を予定している。<公演情報>松任谷由実『SURF&SNOW in Naeba Vol.43』2023年2月6日(月)・7日(火)・10日(金)・11日(祝・土)・14日(火)・15日(水)・18日(土)・20日(月) 全8公演会場:新潟・苗場プリンスホテル ブリザーディウム全公演 開場 20:30 / 開演 21:00<作品情報>Blu-ray / DVD『松任谷由実コンサートツアー深海の街』発売中<開催情報>『YUMING MUSEUM』(ユーミン・ミュージアム)開催中~2023年2月26日(日) 東京シティビュー(六本木ヒルズ森タワー52階)<ツアー情報>『50th Anniversary 松任谷由実コンサートツアー The Journey』2023年5月よりスタートチケット情報はこちら:関連リンクYUMING 50th ANNIVERSARY SPECIAL SITE:松任谷由実 Twitter:松任谷由実 Twitter(STAFF):松任谷由実 Facebook:松任谷由実 Instagram: MUSIC JAPAN 松任谷由実:
2023年02月07日メガネフレーム、サングラスの企画販売を行う株式会社トライ・アングル(所在地:福井県福井市、代表取締役:藤本 重行)は、メガネの上からかけるお洒落すぎる「A-FIT 跳ね上げ式オーバーグラス」の先行予約販売を応援購入サービスサイト「Makuake」にて2022年11月27日に開始します。キービジュアル応援購入サービスMakuakeサイト ■開発背景メガネ使用者にとってメガネの上からかけられるオーバーグラスはたいへん便利な商品です。ただし、外観的にかなり大きく見えたり、重さが気になったりと、これまでご不満を感じる方も多くいらっしゃいました。当社では、メガネの上からかけてもお洒落に見えて、軽いオーバーグラスを2021年1月に応援購入サービスのMakuakeにて発表、以来、Makuake内においてシリーズ累計1,400名以上、1,700万円を超える応援購入実績を得ています。この度、さらに便利な跳ね上げ可能な商品に改良して発表します。■商品特徴・メガネの上から簡単装着メガネをかけたその上から簡単に装着でき、オーバーグラスの重さも気になりません。・跳ね上げ可能お車を運転中急にトンネルに入った際も片手で簡単に跳ね上げ可能。たいへん便利です。・家庭用品品質表示法で「偏光サングラス」と謳える確かな品質紫外線は99.9%カット、偏光度95%の高品質ポリカーボネートレンズで、乱反射をカットし、驚くほど見やすい液晶レンズを採用しています。日本において家庭用品品質表示法に基づくサングラスの表示基準はたいへん厳しく、現在はほとんどのサングラスは品名表記が「ファッション用グラス」と記載されています。本商品は屈折力の球面度、平行度、偏光度、偏光軸のズレ等適合し、偏光サングラスと謳える確かな品質となっています。・かけ心地の良さ4,000名を超える日本人の頭部データを基に、かけやすさを追求したフレーム設計を行っています。・かけて軽く感じる秘密本商品は32gという重さながら、重さを感じにくいフレームバランスを考慮した設計を行っています。・抜群のフィット感よりフィットしやすい調節可能のテンプル素材を採用。さらにテンプルがパタつきにくいつくりで、使い心地の良いオーバーグラスです。跳ね上げた状態■リターンについてフレームカラーはブラックとクリアグレーの2色参考価格 15,350円(税・送料込)【超早割】 各色先着20個 約35%オフの9,900円(税・送料込)【早割】 各色先着30個 約30%オフの10,700円(税・送料込)【Makuake割】 各色先着50個 約25%オフの11,500円(税・送料込)その他、特別割、最終割の特別価格にて先行予約販売します。ブラッククリアグレー■プロジェクト内容プロジェクト名: 「メガネの上からサングラス」ドライブに最適!簡単に跳ね上げてトンネル内も見やすい期間 : 2022年11月27日~2023年1月15日URL : <商品概要>商品名 :A-FIT 跳ね上げ式オーバーグラス品番 :AF-OS12仕様 :レンズ 素材 プラスチック(ポリカーボネート偏光)可視光線透過率 13%紫外線透過率 0.1%以下フレーム 素材 プラスチック横幅 163mm(合口部内々 140mm)奥行き 180mm(テンプル長 145mm)高さ 48mm重量 32gカラー :ブラック、クリアグレー2色原産国 :中国(企画・最終検品 日本)セット内容:専用ケース、レンズクロス販売場所 :本商品はMakuakeでの先行予約販売となります。■会社概要商号 : 株式会社トライ・アングル代表者 : 代表取締役 藤本 重行所在地 : 福井県福井市文京6-10-23設立 : 1984年9月10日事業内容: メガネフレーム・サングラス・既製老眼鏡の企画販売資本金 : 2,000万円URL : 【本件に対するお客様からのお問い合わせ先】株式会社トライ・アングル Makuake業務部TEL : 0776-97-5223MAIL: customer@try-angle.net 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年11月25日日本初登場、新感覚のシート型スポーツグローブ【KURIM H-FIt】2021年12月10日から2022年1月30日まで応援購入サイトMakuakeにて期間限定の先行販売を行います【KURIM H-FIT】は超強力なグリップ力を発揮するオープンフィンガータイプのスポーツグローブです。手のひらの滑り止めでしっかりアイテムを握れるだけでなく、吸汗速乾生地で素早く手汗を乾かします。しかもシート型のグローブなのでしまう場所も選ばず、脱着も簡単。道具を使う全てのアスリートに自信を持ってお届けいたします。【KURIM H-FIT】は手のひらの構造に合わせて、滑り止めの役割を果たすポリウレタン樹脂をライン上に圧着。強力なグリップ力を発揮します。実際に【KURIM H-FIT】のグリップ力を証明する画像がこちら。素手では簡単にすっぽ抜けてしまうバトミントンラケットのグリップも、【KURIM H-FIT】を使えばしっかり握れて相手に力負けしません。またポリウレタン樹脂は耐摩耗性にも優れているので、ラケット競技やバイク競技など激しくグリップを繰り返すスポーツで使っても摩耗が少なく、試合中にパフォーマンスが落ちることはほとんどありません。【KURIM H-FIT】は脱着がとても簡単。使う時はグローブの穴に指を通し、左右の面ファスナーを手首に回すだけ。汗で濡れるとなかなか手が抜けないグローブも、【KURIM H-FIT】なら根元からグローブをめくるだけ。その間たったの1秒。素早く次の行動に移れるので便利です。そして、手の形に合わせて立体成型されたグローブは意外とかさばるもの。使わない時はポケットに入れようとしてもはみ出てしまい、見た目も決してスマートとは言えません。【KURIM H-FIT】は1枚のシート状のグローブ。そのため使わない時は小さく折り畳め、ポケットの中にすっぽり収まります。【KURIM H-FIT】はモノを掴んだ時の感触を直に皮膚感覚で伝わるようにオープンフィンガータイプを採用。さらに手のひらの生地に、元の状態から4〜7倍も伸縮するポリウレタン弾性繊維であるスパンデックス(ライクラ®ファイバー)を採用しました。そのため個人によって異なる手のひらの形に合わせて、グローブがジャストフィット。しかも生地は薄めに作られているので、モノを握った時の感触が素手と同様に感じられます。テニスやバトミントン、ゴルフなどショットした時の感触が重要なスポーツでも、指先や手のひらからダイレクトに打球感が伝わるので、微妙なコントロールも思いのまま。まるで素手のような感覚でスポーツが楽しめます。※ライクラ®(LYCRA®)は The LYCRA Company の商標です。【KURIM H-FIT】はスパンデックスをエアメッシュ加工しているので吸汗性と通気性が抜群です。広い表面積で手のひらの汗を素早く乾かし、革や綿のグローブと違い長く着用しても蒸れにくく常に快適です。また【KURIM H-FIT】のグローブは適度なクッションも利いているので、直接素手でアイテムを握った時に起こる摩擦を緩和。素振り練習などでありがちな手のひらの皮むけのリスクを軽減します。さらに自転車競技で走行中ハンドルから伝わる振動も減らします。水洗いが可能ですぐ乾くので衛生的【KURIM H-FIT】の優れた機能性と斬新なデザインは、世界3大プロダクトデザイン賞のひとつ、ドイツのIFデザイン賞で2009年度のアワードを受賞しています。従来のグローブと異なり素早く脱着でき、滑り止めとなるポリウレタン樹脂と通気性のあるスパンデックスの生地を独自の技法で組み合わせました。スポーツにおけるグリップ力と衝撃吸収性を高める仕様がプロのバイヤーたちに高く評価され、その仕様を世界的な野球用品メーカーが自社の商品として採用したほど。【KURIM H-FIT】は世界が認めているスポーツ用グローブです。【KURIM H-FIT】の主成分はポリウレタンです。強い紫外線や熱、水に濡れたままの状態は劣化を早めます。ご使用後は水洗いし、直射日光が当たらない涼しい場所で陰干ししてください。女性がしても違和感のないデザインですテニスなどのラケット競技や野球、ゴルフに自転車やバイクのツーリングにボート競技やウィンドサーフィンに自動車のドライビンググローブに重い荷物を運ぶ時にベンチプレスなど器具を使うトレーニングにプロジェクトページのリンクはこちらから 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年12月12日松任谷由実、恒例のリゾートライブ「SURF&SNOW in Naeba」が、新潟県・苗場プリンスホテル ブリザーディウムにて、3月29日よりスタートした。本公演は当初、2月8日からの開催を予定していたが、緊急事態宣言発令に伴い、開催を延期。日程を変更し、3月29日より4月12日(月)まで全8公演を開催する。スキーの後にライブを楽しむという冬恒例のこのリゾートライブは、1981年のvol.1から今年で41年目となる。今回のテーマは『woman in the moon』。会場中央には巨大な宇宙船を彷彿するステージが設置され、観客全員にミラーの加工を施したフェイスシールドが配布され、オーディエンス含め会場全体がまるでスターウォーズの世界の様な空間の中、宇宙服に身を包んだバンドメンバー、そしてユーミンが登場。ユーミンは宇宙服のヘルメットを取ると、“今年もこの苗場のステージに帰ってきた”と示すように、高々と手を上げた。オープニングは、1990年リリースの日本初のダブルミリオンを記録したアルバム『天国のドア』の収録曲「SAVE OUR SHIP」 よりスタート。この楽曲は同年、日本人初の宇宙飛行士・秋山豊寛氏のドキュメンタリー特番「TBS宇宙プロジェクト『日本人初!宇宙へ』」のテーマ曲に起用された楽曲。幻想的な照明演出の中、オープニング曲を歌い終えると、その宇宙服から一転、パーサーの様なブルーのスーツスタイルに早変わり。「こんな状況の中、みんな来てくれてありがとう。この1年長い長い道のりでした。こんな時だからこそ、いつものようでいつもとは違うステージをお見せしたいと思います」という挨拶に続いて、昨年12月にリリースされた最新アルバム『深海の街』より、タイトル曲「深海の街」を披露。最新アルバム『深海の街』は、“世界史に残るようなこの未曾有の年にこそ、改めてシンガーソングライターとしての思いを、アルバムとして記すべき“という強い想いから制作された作品。そのニューアルバムの核となる楽曲、「1920」、「ノートルダム」もこの公演でライブ初披露となった。MCでは「何はともあれ苗場ができてよかった。誰に感謝していいのかわかりません。本当に本当に来てくれてありがとう!」とコンサートが開催出来た事への感謝の意を伝えた。中盤に恒例のリクエストコーナーを挟み、後半では、銀世界をイメージさせる白一色のショートパンツスタイルに衣装を替え、1964年の東京オリンピックの頃を思い浮かべ作られた1979年リリースのアルバム『OLIVE』収録曲「未来は霧の中に」 を披露。「あの頃、もう一度オリンピックが東京にやってくるなんて、私には想像ができませんでした。そして、こんなことになるなんて、間違いなく誰もが想像できなかったと思います」と語った。また、終盤では、今回のテーマ『woman in the moon』を象徴する楽曲のひとつである、小松左京原作の映画『さよならジュピター』の主題歌として書き下ろされた1984年リリースのシングル「VOYAGER~日付のない墓標」を披露。本公演は、リクエストコーナー含め全21曲、感染予防を考慮しアンコールは行なわず、約2時間のステージが行われた。また、通常行っている感染対策以外に、前述の来場者全員へフェイスシールドの配布、入場ゲートにはエアシャワーの設置、更には会場内に紫外線空気除菌装置を8台設置し、安全対策に努めている。動員数は、会場収容人数1,400人に対して、50%以下の600人で対応。8日間で約4,800人とプレミアなライブとなっている。通算公演回数は1981年のvol.1より、4月7日(水)の公演で300回を迎える。また、今回、来場出来ない観客の為に、4月10日(土)には、ライブ生配信が決定。これまでも独自の方法でライブ配信を行っていたが、今回はより多くの人に楽しんでもらえるよう、チケットぴあ、イープラス、U-NEXTにて生配信を行う。<ライブ情報>松任谷由実『SURF&SNOW in Naeba vol.41』公演日:2021年3月29日(月)、30日(火)、4月3日(土)、4日(日)、6日(火)、7日(水)、10日(土)、12日(月)時間:開場20:30 / 開演21:00会場:苗場プリンスホテル ブリザーディウム●4月10日(土)生配信決定20:00 スタート20:30 直前スペシャル映像21:00 ライブ生配信スタート見逃し配信:ライブ終了後準備完了次第~4月11日(日)23:59【配信チケット販売中】料金:4,000円(税込)販売期間:4月11日(日) 21:00まで配信チケット購入サイト●チケットぴあ●イープラス●U-NEXT※各配信メディアによって異なる手数料がかかります。※どのメディアからご覧いただいても、配信ライブの内容はすべて同じです。『SURF&SNOW in Naeba vol.41』特設サイト:関連リンク松任谷由実 HP:松任谷由実 Twitter:松任谷由実 Facebook:松任谷由実 Instagram:松任谷由実 UNIVERSAL MUSIC JAPAN HP:
2021年03月30日NiziUが出演する、ロッテ「Fit’s」のテレビCMの詳細が本日発表された。公開されたCM映像では、発売12年目を迎え「噛むとココロに、虹は出る!」をコンセプトに、リニューアルされた「Fit’s」ガムのフレーバーチップをイメージしたカラーボールで埋め尽くされたプールの中、メンバーが大はしゃぎをしている姿を見せている。NiziU ロッテ「Fit’s」テレビCMメイキング写真また、CMソングには12月2日に発売されるNiziUのデビューシングル「Step and a step」が起用されている。同曲のミュージックビデオは11月25日に公開され、併せて各音楽サービスでの先行配信もスタート。MVのYouTube再生回数は、公開から24時間を待たずして1,000万回を突破し、26日現在1,600万回を記録している。そして、先行配信された楽曲はLINE MUSICの”ソング Top 100”を始め、iTunes、AWAなどの音楽サイトで、他のアーティストを抑えチャートを席巻中。さらに11月25日には、日本テレビの大型音楽特別番組『ベストアーティスト2020』に出演し、「Step and a step」を世界初披露。NiziUのパフォーマンス時には世帯瞬間最高視聴率16.0%を記録し、その高い注目度を証明した。発売12年目を迎える「Fit’s(フィッツ)」シリーズは、12月8日(火)よりリニューアル発売。NiziUが出演する新TVCM「ボールプール」篇は同日12月8日より全国でオンエア開始となる。Fit’s 新TVCM「ボールプール」篇 15秒verFit’s 新TVCM「ボールプール」篇 30秒verFit’s 新TVCM NiziUメイキング動画Fit’s × NiziU スペシャルサイト「Step and a step」MV「Step and a step」配信リンクリリース情報NiziU Debut Single『Step and a step』2020年12月2日 リリース『Step and a step』初回生産限定盤A『Step and a step』初回生産限定盤B『Step and a step』通常盤【CD収録曲】 (初回生産限定盤A・B・通常盤共通)M1:Step and a step ※J.Y. Park作詞・作曲M2:JoyfulM3:Sweet Bomb!M4:Make you happy ※J.Y. Park作詞・作曲<初回生産限定盤A(CD+DVD)>税込2,100円【DVD収録内容】「Step and a step」Music Videoの別ver.やJacket Makingを収録※シリアルナンバー入りチラシ封入※トレーディングカード初回A ver. 全10種の内1種ランダム封入※三つ折り歌詞ブックレット封入<初回生産限定盤B(CD+ブックレット)>税込1,800円【ブックレット】28P撮りおろしフォトブックレット封入※シリアルナンバー入りチラシ封入※トレーディングカード初回B ver. 全10種の内1種ランダム封入<通常盤 (CDのみ)>税込1,600円※初回仕様:シリアルナンバー入りチラシ封入※トレーディングカード通常盤 ver. 全10種の内1種ランダム封入※三つ折り歌詞ブックレット封入各ストアはこちら Debut Single『Step and a step』購入特典詳細はコチラから Pre-Debut Digital Mini Album『Make you happy』配信中『Make you happy』ジャケット【収録曲】「Nizi Project」ファイナルステージで披露した3曲とオーディション番組『Nizi Project』テーマソング(フルサイズ)の計4曲M1 Make you happyM2 Baby I’m a starM3 Boom Boom BoomM4 虹の向こうへ各配信ストアはこちら「Make you happy」Music Video「Make you happy」Dance Performance VideoNiziU『We NiziU!〜We need U!〜』Hulu独占配信©Sony Music Entertainment (Japan) Inc./JYP Entertainment.配信スケジュール:Huluにて毎週木曜日20時に1話ずつ配信 / 全5話※内容は予告なく変更になる場合がございます。・第1話(11月5日)リレーカメラ1:カメラで観るNiziUの1日・第2話(11月12日)リレーカメラ2:歌番組『THE MUSIC DAY』出演時の裏側、ジャケット撮影裏側・第3話(11月19日)ヒーリングデイ:海辺で休憩、ジップラインに挑戦、ケーキ作り、BBQパーティーなど・第4話(11月26日)デビューのために日本へ出発する姿、ファンからの質問回答コーナー・第5話(12月3日)『Step and a step』レコーディング・MV撮影、ボーカル・ダンスレッスンの様子<Huluで配信中のNiziU関連コンテンツ>・『Nizi Project』 Part1、Part2地域オーディション、東京合宿、韓国合宿からデビューメンバーに決定するまでの軌跡を追う・『NiziU 9 Nizi Stories』NiziU9人がインタビューで「Nizi Project」を振り返るメンバーそれぞれのストーリー関連リンクNiziU Official Website Official Twitter Info Official Instagram Artist Official Instagram Official TikTok Official Facebook Official YouTube Channel
2020年11月27日© 2020 Peanuts Worldwide LLC7月に入り、いよいよ夏本番が近づいてきました。今年は、海外旅行を諦めている方も多いかと思います。株式会社SPECIAL PRODUCT DESIGN はPeanuts Worldwide LLCとのライセンス契約に基づき、ハワイ限定で展開する、日焼けしたスヌーピー達が人気の“SURF’S UP PEANUTS”の商品を、7月3日から期間限定で、キャラクターグッズ専門オンラインショッピングサイト「hopely」(ホープリー)で、販売を開始します。普段ハワイでしか買えない商品を皆さまにお届けすることで、“Feel Hawaii”ハワイを少しでも感じていただければ幸いです。<販売期間>2020年7月3日(金)~ 9月30日(水)<販売先>キャラクターグッズ専門オンラインショッピングサイト「hopely」<商品イメージ>© 2020 Peanuts Worldwide LLC■ 参考:PEANUTS とはチャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。2019年11月1日からApple TV+で始まった新シリーズ “Snoopy in Space”をはじめ、「ピーナッツ」のアニメーション作品は、特番や帯番組として、米国では ABC のほか、アニメ専門チャンネルのCartoon Networkやboomerang、カナダではFamily Channel、そして世界規模ではYouTubeのWildBrain Sparkのネットワークなど主要ネットワークやストリーミングサービスで放送されています。また、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベントソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASAとスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査とSTEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして2020年10月2日に迎える原作コミック連載満70周年を前に、2019年10月2日より70周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。■「PEANUTS(ピーナッツ)」関連URL日本の「SNOOPY(スヌーピー)」公式ウェブサイト日本の「SNOOPY」公式Facebookページ「Snoopy Japan」日本の「SNOOPY」公式Twitterアカウント「Snoopy Japan」■株式会社SPECIAL PRODUCT DESIGNについて株式会社伊勢丹(現:三越伊勢丹)で、マーチャンダイジングディレクターを務めた、小濱 勇人が代表を務めるデザインカンパニー。モノが溢れるこの世の中だからこそ、モノだけでなく、その「モノ」の背景にある「ストーリー」も楽しんで欲しい、共感して欲しい。そんな願いを全世界に発信する、クリエイティブなデザインカンパニーです。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月03日話題のサーフエクササイズ専門スタジオ新オープンロサンゼルス発祥の新感覚サーフエクササイズ「Surf Fit Studio(サーフ・フィット・スタジオ)」4号店が、2018年11月20日(火)、名古屋市栄の「セントライズ栄」にグランドオープンする。”surf fit”とは?”surf fit”は波の動きを再現したサーフボードの上で行うエクササイズ。巨大プロジェクターに映し出された海辺をバックに、最新の音楽に合わせて楽しみながら体幹トレーニングができるとして、今女性達の間で注目を集めている。サーフボードの下には、異なる気圧で前後左右に揺れ動くバランスボールが3つ。海面のように不安定な環境の中でバランスをとろうとすることで、より効果的にインナーマッスルを鍛えることができる。オープニングキャンペーン開催中栄店の新オープンを記念して、オープン前(11月19日まで)に体験レッスンを申しこむと、通常3,240円(税込)のところ無料で体験することができる。ウェアやタオル類も無料でレンタルできるので、身体ひとつで参加可能だ。また体験レッスンの当日に入会すると、入会費や事務手数料が無料および、初月の月会費が半額となるキャンペーンも開催中だ。”下半身メイク””バランス感アップ””脂肪燃焼””ウエストの引き締め”など、さまざまなクラスが用意されている。この機会に気になるクラスに足を運んでみてはいかがだろうか。(画像はSurf Fit Studio公式サイトより)【参考】※Surf Fit Studio公式サイト
2018年11月20日L.A.発 話題のサーフエクササイズ今話題のL.A.発サーフエクササイズスタジオ「Surf Fit Studio 渋谷店」が、2017年12月5日(火)にオープンしました。サーフエクササイズとはサーフボードのような専用のマシンを使い、不安定な波の上でサーフィンをする動作によって、体感を鍛える新しいスタイルのエクササイズです。メディアでも紹介され、美ボディを意識する女性を中心に注目を集めています。オープン記念イベント「Night Surf Mix」渋谷店最大の売りは、プロジェクションマッピング。最新技術によって投影された波の映像の中で、よりリアルにサーフエクササイズを楽しめます。また、オープンを記念した期間限定の特別プログラムとして、暗闇の中で行うサーフエクササイズ「Night Surf Mix」も開催。夜の海で月明かりの下サーフィンをするような、幻想的な雰囲気の中でレッスンを楽しめます。新感覚の体幹トレーニングを、「Surf Fit Studio 渋谷店」で体験してみてはいかがでしょうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※ライフクリエイトのプレスリリース(PR TIMES)※Surf Fit Studio公式サイト
2017年12月06日女優・土屋太鳳が、ロッテガム「Fit’s<スポーツドリンク>」のWEB限定プロモーションムービー「2年F組 Fit‘s組 教育実習生土屋太鳳篇」にて、初の教師役に挑戦!「Perfume」の振り付けでも知られる演出振付家のMIKIKOによる直接指導のもと、教育実習生の心理描写を約20秒ノンストップで踊り続ける圧巻の創作ダンスを披露した。動画の舞台は、ある高校の2年F組。OGでもある土屋さんが教育実習生としてこのクラスを受け持つことになる。そんな実習初日、緊張した面持ちで教室に入り、生徒たちの前で自己紹介はするも、大半の生徒たちが土屋さんに興味のない様子。それでもめげずに、勇気を振り絞って明るく授業に臨む土屋さん。そしてある日の昼休み、ふと過去の参考書を開いてみると、教師でもある母からの手紙が挟まっていた。手紙の最後には、「あなたの夢を応援しています」と一言。教育実習生でありながらも、「夢か…どうなんだろう?」と自問自答する土屋さん。すると放課後ある生徒に声をかけられ、なぜ先生になりたいのかを問われた土屋さんは、「お母さんに憧れて、母みたいな先生みたいになりたいなと思ったけど…難しいよね…」と不安を吐露。しかし生徒は笑顔で、「はい、応援フィッツ。先生、話してくれてありがとう!」とメッセージが書かれたFit’sをプレゼント。生徒たちの頑張りを応援しながら、明るく前を向き、自分の夢に向けて教育実習に励む土屋さんであった…。この教育実習生の心理描写を、土屋さんは創作ダンスで表現!「Perfume」の振付・ライブ演出を始め、様々なPV・CM・舞台などの振付を行うMIKIKOさんがこのダンスの振付を担当。作品の終盤、生徒からの一言とプレゼントをきっかけに心が動き出す様子を表現した、切れ味鋭いダンスにも注目だ。実際の撮影では、知的なメガネとグレーのスーツを身にまとった土屋さんが、まずは教室に入るまでの廊下を歩くシーンからスタート。さすがの演技でほぼミスも無く演じたものの、黒板での筆記に苦戦。本格的に黒板に筆記することが初めてだった土屋さんは、「慣れてないから難しい…どうやって書けばいいんだろう(笑)」「文字大きすぎますかね?」「曲がっていませんか?」と確認をしながら何度も練習していた。続いて教師姿での撮影を終えると、真っ黒な衣装に身を包みダンスシーンの撮影へ。振付したMIKIKOさんの「そのタイミングでキック、キック、そう!」と細かいアドバイスにも丁寧に応えていき、順調に撮影が進んでいく。そしてスタッフがOKを出しても、「あ~肘を突き出すタイミングが少し 遅れた!もう1回、お願いしてもいいですか?」と自身のダンスに納得がいかないと再撮影をリクエストしていた土屋さん。そんな全員が懸命に撮影を行ったダンスシーンが全て終わると、どこからともなく歓声と拍手が起こり、土屋さんも満面の笑みがこぼれた。撮影前は「お芝居のシーンとダンスを混合させながらストーリーが進むと話を聞いて練習していたので、どうなるのかな?とドキドキしていました」と話す土屋さんは、「体育館の中で、あのような世界観を作っていただけて、『色々な場所で色々な人が踏ん張っている。迷っていいんだな』って感じました。私も迷いながら撮影を進めんだのですが、ちゃんと迷えるからこそ夢ってあるんだなって実感した1日でした」とふり返る。映像では「先生!」と呼ばれるシーンも登場するが、土屋さんは「なんか…お手本としてちゃんとしなきゃ!って思いました(笑)でも、ちょっと嬉しいですね、先生って言われると。もう少しちゃんと勉強しようと思います!」と照れながら語っていた。また映像には土屋さんのほかにも、福原遥、池田菜々、宇佐卓真、越智ゆらの、ダコタ・ローズ、田中芽衣、「M!LK」「マジカル・パンチライン」ら若手キャストたちが登場している。プロモーションムービー「2年F組 Fit’s組 教育実習生土屋太鳳篇」は7月6日(木)19時~Fit’s公式Webサイトにて公開。(cinemacafe.net)
2017年07月06日しなやかで美しい体を作るフィットネス寒さや忙しさで冬はなかなか体を動かせない日が続きませんか?そんな時は最新のフィットネスで、楽しく体を動かすことをオススメします。今回ご紹介する「Surf Fit Studio」は、最近様々なメディアで紹介されて人気を集めています。新感覚フィットネスが体験できるスタジオで専用の機器に乗って体の体幹を鍛え、しなやかで美しい体を作ることが出来るのです。サーフエクササイズとは?「Surf Fit Studio」では、サーフボードの下にバランスボールがついた専用機「The RipSurfer X」を使い、体幹を鍛えます。「パドル」や「ドルフィンスルー」等といったサーフィンの動きに加え、体幹を鍛えるエクササイズを組み合わせて開発されました。実際の海でサーフィンをするわけではないので、濡れることもありませんし、初心者でも気軽に始めることが出来ますよ。サーフボードの上でバランスを取ることで、全身を連動させながら体を鍛えます。日常生活に近い動きで鍛えることが出来るため、より高い効果を得ることが出来るのです。効果としては、全身運動によるダイエット、姿勢改善、ボディーメーク(お腹、背中周りの引締め)が期待出来ます。美しく健康な体を手に入れ、それを維持していくためにはうってつけの運動ですね。“体幹とは、頭・脚・腕以外の胴体部分を指します。ここには多くのインナーマッスルが存在し、鍛えることが大切です。しかし、筋肉だけを鍛えていても、身体は思うように動かすことはできません。動作を鍛えるとは、体幹の筋肉を鍛え、さらに全身を思い通りに連動させることです。サーフィンはまさに、予想しえない自然(波)を相手に素早く身体を反応させ、動作を合わせます。これがサーフィンの醍醐味であり、そこから生まれたサーフエクササイズは、体幹を鍛え、全身の動作を鍛えることを目的に考案された最新の体幹強化エクササイズです。”出典:通いやすい!駅からすぐの立地も魅力「Surf Fit Studio」は銀座にあります。■電車の場合最寄り駅は東京メトロ有楽町線の「銀座一丁目駅」です。8番出口を出て目の前の、スズカフェ銀座のある「銀座トレシャス」ビルの8階です。■車の場合首都高の東銀座出口から車で約5分です。国道15号線を銀座方面へ南下してください。駐車場も26台分あります。ガス灯通りから入庫してください。駐車料金は30分300円です。車高制限がありますのでご注意ください。“車高制限 /155m、幅2.0m、長さ5.3m、重量2.3tハイルーフ可(高さ2.0mまで)”出典:火曜~金曜の営業時間は9:30から22:00まで、土日祝は9:30から19:00までとなっています。平日は遅くまで営業していますので、仕事終わりに立ち寄って気持ちよく汗をかき、心と体をスッキリさせて帰ることも出来ますね。定休日は月曜日です。暖かいスタジオで西海岸の空気を感じながらスタジオ内は西海岸をイメージした内装となっており、夏のビーチと同じ温度設定になっているため、季節を問わず楽しむことが出来ます。「The RipSurfer X」がズラリと並んだ空間は、正面にプロジェクターで海の映像が映し出されたりノリの良い音楽が流れるので、初めてでも楽しく運動をすることが出来ますよ。レッスン後はシャワールームで汗を流すことが出来ます。化粧水やドライヤーなどのアメニティも充実していますので、スッキリした気分でスタジオを後にすることが出来ます。まさに女性のことを考え、細部にまで気遣いが行き届いた施設ですね。プログラム・料金紹介スタジオで体験出来るプログラムをご紹介します。■STANDARD・BASIC(初心者に向けた基本プログラム)基本動作をレクチャー。トライアルレッスン可。・ADVANCE(基本プログラムからステップアップ)難易度の高いポーズにチャレンジする中級~上級者向けプログラムです。■SURF YOGA・Sun Energy Yoga(初心者向けヨガフロートレーニング)サーフボードの上でヨガをする新感覚のエクササイズ。トライアルレッスン可。■SURF PILATES・CORE Beginner(初心者向けピラティス)ピラティスの基礎を融合したトレーニング。トライアルレッスン可。■FAT BURN・Circuit Shape Step(脂肪燃焼に特化したプログラム)より効果的に脂肪を燃焼させるサーキットプログラム。代謝をアップさせつつ体幹を鍛え燃えやすい体を作る。■BEAUTY BODY MAKE・Beauty Lower Body(美脚と美尻を作るプログラム)下半身を中心に鍛え美しい体を作るプログラム。トライアルレッスン可。・BALANCE(体幹に集中したプログラム)バランス系の動きをより多く取り入れた内容。集中して体幹を鍛えたい方におすすめ。トライアルレッスン可。気になる入会金、料金プランは?初めての方はまずはトライアルレッスンを受けて、サーフエクササイズを体験しましょう。料金は3,000円(税込3,240円)です。トライアルを受けて本格的にレッスンを受けたい方は会員登録をしましょう。入会金5,000円(税込5,400円)+登録料5,000円(税込5,400円)+カード発行料500円で、計11,300円が必要です。入会後は月額を払う(マンスリーメンバープラン)か、その都度チケットを購入するかを選び、レッスンを受けていきます。マンスリーメンバープランは11,800円(税込12,744円)からです。チケットは1レッスン3,500円(税込3,780円)となっています。その他オプションなどの詳細は公式HPでご確認ください。レンタルウェアなどもありますので着替えを持ち歩かなくても大丈夫ですよ。“料金|Surf Fit Japan”出典:寒い冬はついつい猫背になってしまいますが、サーフエクササイズで背筋を伸ばし全身を楽しく鍛えて綺麗な体を作りましょう!店舗情報店名:Surf Fit Studio 銀座本店TEL・予約:0570-055-302住所:東京都中央区銀座2-6-5 銀座トレシャス8階アクセス:東京メトロ銀座駅 A13出口から徒歩3分東京メトロ銀座一丁目駅 8番出口から徒歩1分JR有楽町駅中央口から徒歩5分営業時間:火〜金9:30 - 22:00土日祝9:30 - 19:00定休日:月曜日
2016年12月16日Tips1キホンの姿勢サーフボードに立つ時は、必ず中央に。へっぴり腰にならないよう、太ももにグッと力を入れると、バランスが取れて姿勢よく立つことができます。Tips2波をかくポーズ次は、波をかくポーズ。腕だけでなく、肩甲骨を回すイメージで大きく回して。二の腕が刺激されているのがわかるはず!Tips3ランジ背筋を伸ばし、足を前に出さず垂直に体を落とします。太ももとお尻ヤセに効果アリのポーズです。Tips4足をこぐポーズポイントは、姿勢を正して胸を開くこと。片足でバランスをとりながら足をこげば、太ももシェイプアップ効果に!店舗情報店名:Surf Fit Studio 銀座本店TEL・予約:0570-055-302住所:東京都中央区銀座2-6-5 銀座トレシャス8階アクセス:東京メトロ銀座駅 A13出口から徒歩3分東京メトロ銀座一丁目駅 8番出口から徒歩1分JR有楽町駅中央口から徒歩5分営業時間:火〜金9:30 - 22:00土日祝9:30 - 19:00定休日:月曜日
2016年11月09日ダイエット、姿勢改善・・・女性に嬉しいことたくさん!海外で人気を博し、日本でも注目を集めている大人の女性のスポーツ「サーフエクササイズ」。その日本初専門スタジオが「Surf Fit Studio」です。サーフエクササイズとは、サーフボードの下にバランスボールが付いている専用機器に乗り、海面のような不安定な足場でバランスをとることで、体幹を鍛える最先端のトレーニングのこと。体全体を使って体感を鍛えることで、ダイエット効果だけでなく、姿勢を正す効果や、ボディメークにもつながります。まるで海にいるような最先端のスタジオで美しいカラダ作り夏のビーチの気温と同じに設定しているというスタジオで、ミュージックに合わせながらエクササイズはスタート。激しい動きではないので、普段から運動不足気味で、何かを始めたいと考えている人に◎。サーフボードの上でバランスをとるのは少し難しいですが、インストラクターさんに教わりながら様々なトレーニングを重ねていたら、あっという間に汗びっしょりに。体験してみたい! という人は、まずは「ベーシック」の基本プログラムを選ぶのがおすすめです。スポット情報スポット名:Surf Fit Studio 銀座本店住所:東京都中央区銀座2-6-5 銀座トレシャス8階電話番号:0570-055-302
2016年11月08日アメリカ・ニューヨークで話題のサーフエクササイズを行う専門スタジオ「SURF FIT」が、2016年8月6日(土)銀座にオープンする。サーフエクササイズとは、サーフボードの下にバランスボールがついている専用機器「The RipSurfer X」を用いた新スタイルの体幹エクササイズ。フィットネスのニューウェーブとして現在、世界18カ国、200カ所に広がりをみせている。「パドル」「ドルフィンスルー」「プッシュアップ」「テイクオフ」といったサーフィンの動きと、体幹を強化できるエクササイズを組み合わせることで、より効果的に鍛えることが可能だ。サーフィンへのハードルの高さを感じている人も気軽に疑似体験をしながら、運動不足解消や美しい身体作りが期待できる。オープンするスタジオ内は、映像をプロジェクターで投影し、サーフミュージックの音楽を流すことによって、まるでビーチリゾートに来ているような臨場感を演出。また内装は西海岸風をイメージし、リゾート気分を味わいながら、楽しんでエクササイズに取り組める空間となっている。【詳細】Surf Fit 銀座店オープン日:2016年8月6日(土)住所:東京都中央区銀座2-6-5 銀座トレシャスビル8階営業時間:火〜金 9:30〜22:00/土日祝 9:30〜19:00定休日:月曜日TEL:0570-055-302プログラム数:全8種類(OPEN時 6種類)
2016年08月08日ロッテは冬に向かう季節に合わせ、27日にミルクのコクが特徴の洋菓子「冬のチョコパイ」を、11月3日にチューインガム「Fit’s」シリーズより「Fit’s<ホットコーラ>」を発売する。○冬に向かうこの季節、「冬のチョコパイ」「Fit’s<ホットコーラ>」が登場冬の定番「冬のチョコパイ」の今年のキャッチフレーズは「味わうミルクのコク」。ほろにがいココアケーキでミルクのコクが味わえるココアクリームをサンドし、チョコレートでコーティングした。内容量6個で、価格はオープン。想定小売価格は300円(税別)。発売日は10月27日。Fit’sから登場する初のコーラフレーバーである「Fit’s<ホットコーラ>」は、コーラフレーバーに少々工夫を施し、温感のある香料を加えた。発泡感がありながらも、じんわりあたたかさを感じるという。内容量12枚で、価格はオープン。想定小売価格は130円(税別)。発売日は11月3日。
2015年10月22日ロッテは5月12日、ガムシリーズ「Fit’s(フィッツ)」と、今年30周年を迎える任天堂のゲームシリーズ「スーパーマリオ」とのコラボレーション商品を発売する。想定小売価格は130円前後(税抜)。同商品では「スーパーマリオ」の世界観を再現。パッケージデザインに「スーパーマリオ」の代表キャラクター、マリオとその弟ルイージを採用している。また、パッケージデザインのほかに、ガムのフレーバーやガムを覆う包み紙に至るまで趣向を凝らした商品に仕上げているという。Fit’s<マリオの無敵スター味>のパッケージデザインは、取得すると一定時間無敵になり、敵からの攻撃を受け付けなくなるゲーム内でのアイテム「スター」をモチーフとしたもの。ジンジャーエールフレーバーは、無敵状態でパワフルに弾ける元気な「スーパーマリオ」をイメージしているという。一方、Fit’s<ルイージの無限UP味>のパッケージデザインは、ルイージや敵キャラクターのノコノコ、獲得するとキャラクターの残機が増える1UP(ワンナップ)キノコの緑色を基調としている。無限UPのわくわくする楽しさをイメージしたメロンソーダフレーバーとなっているとのことだ。ほか、ガムの包み紙には、ファミリーコンピュータ用ゲームソフト、「スーパーマリオブラザーズ」に登場する、マリオやルイージ、敵キャラクターのノコノコやクリボー、アイテムのキノコやフラワーなどがドット調でプリントされており、懐かしさを演出しているという。(C)NINTENDO
2015年05月11日広瀬すずが、ロッテのガム「Fit’s」の新CMに出演することになり、2月16日(月)に行われた発表イベントに出席。CM中の“カウントずれダンス”を披露した。これまで佐藤健、佐々木希などが出演し、アニメ「狼少年ケン」主題歌をアレンジした特徴的な歌とダンスで人気のCMだが、今回、レモン味が新発売され、定番のグレープミックス味のパッケージも新調されるのを機に、広瀬さんが出演する新CMが製作されることに。学校を舞台に広瀬さんは制服姿でダンスを踊るが、その後ろには2.5次元の美少女マスクを被った6人の「Fit’s ダンサーズ」を従えており、広瀬さんの動きから一人ずつ、ワンカウント遅れで同じ動きをするという高難易度の“カウントずれダンス”を見せている。この日も広瀬さんはCMと同じ制服姿で、ダンサーズと共に登場しダンスを生で披露。CM撮影から少し時間が経っており「久々で緊張して『大丈夫かな?』と思ってましたが、楽しく踊れたので100点です!」と満面の笑みを浮かべた。現在16歳の広瀬さんだが、このCMシリーズは「小学校とか中学の頃から佐藤健さんらが出ているのを見てきたCMで、まさか自分が踊れるとは思ってなかった」とオファーに驚いたそう。「嬉しい気持ちはもちろん、あるんですけど『どんなCMになるの?』『どんなシチュエーション?』と気になりました。ダンスは苦手なので『ダンスか…』と(苦笑)。最初はカクカクでした(笑)」とふり返る。撮影までかなり練習を積んだようで「初めて覚えた時から撮影の前日の夜までずっと踊ってました。YouTubeで過去のCMまで見て、ずっと踊って、撮影の日の朝、起きてからも踊ってました」と明かした。動きの“ずれ”が見どころのダンスだが、広瀬さんが他人と比べてずれているところは?という質問には「好きな食べ物」と答えたが、大好物として挙げたのは「ニラ、さつまいも、枝豆(笑)」と16歳とは思えないチョイス。「渋いってよく言われます(苦笑)。オヤジギャグとかも言うし、全体的に『古い』『渋い』と言われるので16歳にしてはみんなと違うのかな…?」と苦笑交じりに明かす。特に、ニラに関しては多い時は週に4回食べるほど大好物で「ニラ愛がハンパないです!1月1日もニラ鍋で始まりました。お母さんから『今日はニラ鍋だよ』と電話があると、友達と話がしたくても家に帰ります!」と友情よりもニラを選ぶと宣言。“お口の恋人”のCMにピッタリのキャスティングとなったようだが、実際の恋人は?という質問には「全然いないです」と即答。「お仕事、お芝居が楽しいので、いまは興味ないです。少女漫画が大好きで、そっちに走っちゃう(笑)」と語り、将来の恋人像の理想については「性格がそっくりな人がいい。ドライな部分があるので、そういうところが似ている人がいいですね」と意外な素顔をのぞかせる。ここでも「ニラ」が大きなポイントのようで「頻繁に食べるので、それに一緒に付き合ってもらえないと(笑)」とここでも“ニラ愛”を条件に示していた。新CMは2月17日(火)よりオンエア開始。(text:cinemacafe.net)
2015年02月16日25日に発売のロッテの新商品「Fit’s<恋に効くピーチヨーグルト>」のCM動画がウェブ上で公開された。同製品は“甘酸っぱい恋"をイメージし、酸っぱいソフトなヨーグルトガムの層を、フルーティで甘いピーチガムの層で挟んだ3層構造のチューイングガム。マグネット式のフタを採用した新形態のパッケージとなっているのも特徴だ。「恋に効くFit’s新発売」篇と題したCM動画は、メインキャラクターの福士蒼汰さん、松井愛莉さんが出演。恋に効く謎の珍獣「フニャララブッサ」を発見した2人の証言をドキュメンタリータッチで描いた映像と、フニャララブッサの“キモカワ"な動きとのギャップがユニークな動画だ。また、新商品の発売に合わせてiOS、Android向けアプリ「Fit’s 恋に効くタロット恋愛占いアプリ」もリリース。フニャララブッサが「今日の恋愛運」「気になるあの子との相性」を占うほか、CM動画の最後にフニャララブッサが教えてくれるラッキーナンバーを入力すると、特別バージョンを楽しめる。
2014年11月25日日本ユニシスは10月3日、地域金融機関の業務を支援する営業店システム「BANK_FIT-NE」の拡販を強化すると発表した。BANK_FIT-NEは、営業店事務のほぼすべてをバックオフィスでリアルタイム処理し、見える化する「リアル集中機能」や、セールス活動をレコメンドする「セールスモード機能」などを搭載した営業店システム。2012年に日本ユニシスと朝日信用金庫が基幹勘定系システムや営業店システムの構築実績をベースに共同開発し、稼動を開始した。2014年までの2年間で、営業店事務の省力化や顧客サービスの向上といった当初の目標達成に加え、顧客フロントラインの強化や人件費削減、GRC(ガバナンス、リスク管理、コンプライアンス)の強化、バックオフィスでの多様な雇用形態対応などの効果を実証。地方銀行や大手信用金庫での採用検討や日本ユニシスの勘定系システムとの一体型導入を検討する機運が高まっていることから、BANK_FIT-NEの地域金融機関への展開加速を決めたという。機能面では今後、セールスモード機能などをiPadに搭載し、店外セールス活動にも生かしていく計画としている。
2014年10月03日ロッテはチューインガム「Fit’s MAGIQ」シリーズから、12月4日に秘密のフレーバーを1つ加えた「MIX7+1」を販売する。価格はオープン。同商品は、プチプチとした食感のフレーバーチップが入った新感覚ガム。ソフトな食感のソーダ味ベースガムに、7種(ピーチ、オレンジ、レモン、ライム、ミント、ブルーベリー、パッションフルーツ)のフレーバーチップと、秘密のフレーバーチップを1つ加えた。また、同商品発売にあわせ、「Fit’s史上最強!かくれんぼキャンペーン!2」を12月4日~2013年1月18日まで実施する。これは、Fit’sCMに隠れている有名人(佐々木希さん、渡辺直美さんは対象外)を探して応募し、正解者の中から選ばれた14人で賞金777+1万円を山分けするというもの。キャンペーンサイトは12月3日の19時からオープンする。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年12月03日ゴールドウインは高機能コンプレッションウエア「C3fit(シースリーフィット)」の新アイテムとして、タビ型の「アーチサポートタビソックス」を開発。10月上旬より、全国のC3fit取扱店で順次発売する。シースリーフィットのアーチサポートソックスは、足裏の3つのアーチ(内側縦アーチ、外側縦アーチ、横アーチ)をサポートする独自構造が特長のソックス。足裏のアーチをサポートすることで、長時間の歩行や運動時に足にかかる負担や衝撃を緩和するという。このほど同シリーズのラインナップに加わった「アーチサポートタビソックス」は、他の指と離れている親指の自由度が高い「タビ型」。素足感覚で地面をとらえ、さらに足の指をしっかりと反らすことも可能となった。また、ベース素材には強力なグリップ力で靴の中での「すべり」を抑える、超極細繊維「ナノフロント」を新たに採用している。同商品はホワイト×ライトミックスグレー、ホワイト×レッド、ホワイト×ネイビー、ホワイト×ミックスグレーの4つのカラー展開。サイズはS(22~24cm)、M(24~26cm)、L(26~28cm)。価格は1,890円。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年10月03日佐藤健と渡辺直美が出演するロッテガム「Fit’s LINK」の新CMが、8月20日(月)より全国でオンエアされる。佐藤健と渡辺直美の撮影風景「Fit’s LINK」シリーズ第3弾となる今作は、大阪・京都が舞台。佐藤とふたりの旅仲間が、味が50分長続きする同商品を噛みながら、関西の京阪電車(特急)で大阪城から京都・祇園まで(移動時間50分)を踊りながら旅し、最後まで味が続くことを表現する。毎回徐々に難しくなる“Fit’sダンス”を66回踊り続けたという3人の完成度の高いダンスは必見だ。また、同CMでお馴染みの渡辺が扮する“なりきり”シリーズでは「歴代で一番きつかった」という灯籠役に挑戦している。リニューアルした『Fit’s LINK』<オリジナルミント><ノーリミットミント>は8月21日(火)より発売。
2012年08月16日ロッテは26日、チューインガム「Fit’s MAGIQ」の新フレーバー「Fit’s MAGIQ〈コーヒーゼリー〉」を発売する。12枚入りで、価格はオープン。想定小売価格は130円前後となっている。Fit’s MAGIQは、ソフトな食感とマジックチップで、新たな仕掛けが次々と飛び出すのが特徴のチューインガムシリーズ。今回発売の商品は、ビターコーヒー風味のガムの中に、コーヒーゼリーにかけるミルクをイメージしたフレーバーチップを配合。ガムを噛むたびに、ミルクフレーバーチップが弾け、コーヒーとミルク風味が口の中で絡み合い、コーヒーゼリー風味が完成するという。清涼感のあるメントールとクーリング素材を配合し、暑い夏場でも爽やかに食べられるとのこと。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年06月01日ゴールドウインの「GOLDWIN(ゴールドウイン)」バイクウエアと高機能コンプレッションウエア「C3fit(シースリーフィット)」が、バイク(自転車)専用パッド付き「パフォーマンスライドロングタイツ」を共同開発した。5月下旬より「GOLDWIN」バイクウエア取扱店舗にて発売開始する。同製品は、「C3fit パフォーマンスロングタイツ」の段階着圧設計や3D設計、UVカット効果などのテクノロジーはそのままに、高伸縮なパッドがついている。これは、人間解剖学に基づいて設計開発された男性用のパッドで、立方体マイクロファイバーを使用した高伸縮素材を採用。体形にフィットする、快適なライディングが可能だ。「GOLDWIN×C3fit パフォーマンスライドロングタイツ(男性用・品番3F0215B)」は1万5,750円、「GOLDWIN×C3fit パフォーマンスライドビブタイツ(男性用・品番3F0215B)」は1万7,850円。ともにカラーはブラック、S・M・L・XLの4サイズを展開している。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月14日身体機能と運動機能を向上させるスポーツウェア「C3fit」ゴールドウインは、身体機能と運動機能を向上させるハイパフォーマンスのスポーツウェアブランド「C3fit(シースリーフィット)」から、スポーツブラ(ラージカップタイプ)とスポーツショーツ(レギュラーシルエット)を、12月下旬より発売する。*画像はニュースリリースよりスポーツ時のインナーとして高いフィット性と快適さを実現「C3fitスポーツブラ(ラージカップタイプ)」(5,460円/ドットシリーズ6.090円)は、フルカップモデルで、立体設計により高いフィット性を実現、大きめのバストをしっかりと包み、バストを美しく保ちながらしっかりとホールドする。吸汗速乾性と通気性に富み快適な着用感で、スポーツ時のインナーとして最適。・カラー:K(ブラック),BE(ベージュ),RP(ローズピンク)/ドットシリーズ:NW(ネービー×ホワイト), CW(シトロン×ホワイト), PW(チェリーピンク×ホワイ),GW(グレープ×ホワイト), MW(ミント×ホワイト)・サイズ:M(DE) , M(FG) , L(DE) , L(FG)「C3fitスポーツショーツ(レギュラーシルエット)」(2,625円/ドットシリーズ3,150円)は、立体設計により、ヒップをきれいに包み込むことで、運動時のずり上がりを軽減、動きやすく、おなかとおしりをすっぽり包み込む、履きこみの深いシルエット。サイズはS , M , L , XL。カラーは上記ブラとの同一カラーが揃う。元の記事を読む
2011年12月16日冬のホリデーシーズンに向け、新商品デビュースポーツのある豊かな暮らしを提言するスポーツアイテムブランド、ゴールドウィンが、女性に好評のC3fit(シースリーフィット)のラインナップ、カラーリングをリニューアルし、新しい「ドットシリーズ」として、12月上旬から全国の取扱店で発売を開始するそうだ。C3fit「ドットシリーズ」は昨年11月のデビュー以来、好評を得ているとのこと。今回のラインナップ増強で、さらに魅力はアップだ。今回展開されるのは全8アイテム。一般医療機器(弾性ストッキング)として血行促進機能をもつアイテムをはじめ、身につけて動く時の快適性にこだわった「スポーツブラ」「スポーツショーツ」、足裏のアーチをサポートしてくれる「ランニングショートソックス」「アーチサポートアンクルソックス」などがそろった。隠された三日月とドット柄がおしゃれ!ソックスは他のアイテムとカラーリングを合わせた無地のデザインとなっているが、それ以外にはドットが施され、見えないおしゃれを存分に楽しめる。鮮やかなカラーも気分をアップさせてくれるだろう。しかも、このドット柄、すべて単なるドットからなっているのではない。C3fitブランドの象徴ともなっている“三日月”のモチーフがところどころに隠されているのだ。この可愛らしさ、さりげないおしゃれ感が遊び心たっぷりで、運動の楽しみを、身につける喜びを、さらに高めてくれる。三日月には、心理学上でも「これからエネルギーが満ちていき、物事を好転させる」という意味があるのだとか。スポーツや日常生活をより生き生きと楽しく、美しく、というブランドの願いが込められているようだ。「コンフォートゲイター」や「パフォーマンスゲイター」もおすすめ。着脱しやすく、コンパクトにまとまって、普段の生活でも気軽に使用できる手軽さながら、血行促進や体のコンディションを整える効果が期待できる。ボディケアグッズとして、プレゼントにもいいだろう。「アーチサポートアンクルソックス」や「パフォーマンスゲイター」はユニセックスで使用可。毎日の生活に、取り入れてみては?元の記事を読む
2011年11月28日”かわいく””キュート”な「ハートコレクション」株式会社ゴールドウインは8月25日、「C3fit(シースリーフィット)」より、「ハートコレクション」の第2弾として、女性用の「スポーツブラ」「スポーツショーツ」を、8月下旬から全国のC3fit取扱い店舗にて順次発売することを発表した。「C3fit」は、「段階着圧で働きかける<Compression>、身体機能を整える<Conditioning>、あらゆる動きを快適にサポートする<Comfort>の3つのC」で、身体の動きにフィットし、動きやすさを実現した「ハイパフォーマンスウェア」。*画像はニュースリリースより身体と動きに心地よくフィットするコンプレッションウエア「C3fitスポーツブラ」は、3D設計とYバック仕様による高いフィット感とバストを上下から支える設計で、運動時のストレスやダメージや障害を軽減する。吸汗速乾性に優れたドライメッシュ素材で通気性をアップ。インナーカップは高通気・軽量・高反発素材で美しいバストラインをキープするという。品番: 3FW80200価格:5,040円 (本体4,800円)カラー:(RH)レッドハート、(NH)ネイビーハートサイズ:M(AB)、M(CD)、L(AB)、L(CD)、LL(AB)素材: ポリエステル85%、ポリウレタン15%「C3fitスポーツショーツ」は、独自の立体カッティングによる3Dパターン設計で、からだの動きにぴったりとフィットし、ドライメッシュ素材で通気性をアップ、汗を素早く吸収して、肌をサラサラな状態にキープする。また、「クロッチ部分には、抗菌消臭性の高いダクロンQDマキシフレッシュを採用」し発汗によるニオイを軽減するという。品番: 3FW80220価格:2,730円 (本体2,600円)カラー:(RH)レッドハート、(NH)ネイビーハートサイズ:S、M、L素材: ポリエステル85%、ポリウレタン15%元の記事を読む
2011年08月27日