ライオン株式会社(代表取締役社長・掬川 正純)は、歯ぐきを活性化して歯周病(※1)を防ぐとともに、8つの機能がはたらくプレミアム処方の薬用ハミガキ『システマ ハグキプラス プレミアム』シリーズから歯の美白ケアを中心としたハミガキ『システマ ハグキプラス プレミアム ハミガキ よくばりな美白』を、2022年3月2日(水)から全国で新発売いたします。(※1) 歯肉炎・歯周炎の総称『システマ ハグキプラス プレミアム ハミガキ よくばりな美白』 左)ブライトニングフローラルミント 右)シルキーフローラルミント歯面から歯の根元の着色汚れまで落とす歯の美白ケアを中心に、歯ぐきを活性化して歯周病(※1)を防ぐなど、8つの機能全部がひとつになったプレミアム処方の薬用ハミガキ1. 発売の狙い2019年の発売以来、『システマ ハグキプラス プレミアム ハミガキ』は、順調に売り上げを拡大し、歯ぐきのおとろえが気になり始めた50代女性を中心にご高評をいただいております。近年、歯の美白を訴求するハミガキが伸長する中、『システマ ハグキプラス プレミアム ハミガキ』のターゲットである40代後半~50代の女性においても歯の白さや清潔感が気になっており、歯の美白を訴求した商品を選ぶ方も多くいらっしゃいます。そこでこの度、8つの機能全部をひとつにしたプレミアム処方の薬用ハミガキ『システマ ハグキプラス プレミアム』シリーズから、大人のための美白ケアハミガキ『システマ ハグキプラス プレミアム ハミガキ よくばりな美白』を新発売いたします。2. 発売日・地域 2022年3月2日(水) 全国3. 商品名・容量・価格商品名 :システマ ハグキプラス プレミアム ハミガキ よくばりな美白(医薬部外品)ブライトニングフローラルミント(販売名:システマCKb)シルキーフローラルミント(販売名:システマCKa)容量 :95g小売価格(コ):オープン価格4. 商品特長(1)歯面はもちろん歯の根元の着色汚れまで落とす「大人のための美白ケア」を中心に、気になる8つの機能がひとつになったプレミアムの美白ハミガキ1) 歯を白くする歯面と歯の根元の両方に働く「ダブルホワイトニング処方」で、歯面と歯の根元の着色汚れを浮かせて落としやすくします。2) 4つの作用により歯周病(※1)を防ぐ・歯ぐき活性化・組織修復作用薬用成分「ビタミンE(酢酸トコフェロール)」が歯ぐき細胞を活性化し、組織を修復します。・コラーゲン分解抑制作用薬用成分「トラネキサム酸」が、歯ぐきのコラーゲンが壊れるのを防ぎます。・浸透殺菌作用薬用成分「IPMP(イソプロピルメチルフェノール)」が、歯周ポケットの歯周病プラーク(※2)を殺菌します。(※2) 歯周ポケット内の歯垢(歯周病菌を含む菌の集合体)・抗炎症作用薬用成分「トラネキサム酸」が、歯ぐきのハレ・出血を抑えます。3) 歯がしみる痛みを防ぐ薬用成分「硝酸カリウム」が、刺激の伝達を防ぎ、知覚過敏で歯がしみる痛みを防ぎます。4) ムシ歯を予防する高濃度のフッ素(1450ppm)を配合しています。*本製品の6歳未満のお子様へのご使用はお控えください。5) 出血を防ぐ6) 歯石沈着を予防する7) 口臭を防止する8) 口中を浄化する(2)キラキラしたホワイトパール色のペースト (3)生活シーンや気分に合わせて選べる2つの香味・凛とした爽やかな気分にさせてくれる「ブライトニングフローラルミント」・穏やかで落ち着いた気分にさせてくれる「シルキーフローラルミント」<香味イメージ> ブライトニングフローラルミント シルキーフローラルミント5. 商品ラインアップ『システマ ハグキプラス プレミアム ハミガキ』シリーズ 左から、システマ ハグキプラス プレミアム ハミガキ(3香味)、システマ ハグキプラス プレミアム ハミガキ よくばりな美白(2香味)(すべて医薬部外品・オープン価格)商品名:システマ ハグキプラス プレミアム ハミガキフレッシュクリスタルミント(販売名:システマCHb)容量 :95g特長 :歯ぐきを活性化して歯周病(※1)を防ぐ。8つの機能がひとつになったプレミアム処方のハミガキ商品名:システマ ハグキプラス プレミアム ハミガキエレガントフルーティミント(販売名:システマCHa)容量 :95g特長 :歯ぐきを活性化して歯周病(※1)を防ぐ。8つの機能がひとつになったプレミアム処方のハミガキ商品名:システマ ハグキプラス プレミアム ハミガキロイヤルハーブミント(販売名:システマCHc)容量 :95g特長 :歯ぐきを活性化して歯周病(※1)を防ぐ。8つの機能がひとつになったプレミアム処方のハミガキ●商品名:システマ ハグキプラス プレミアム ハミガキ よくばりな美白ブライトニングフローラルミント(販売名:システマCKb)容量 :95g特長 :歯面から歯の根元の着色汚れまで落とす「大人のための美白ケア」を中心に、歯ぐき活性化など、8つの機能全部がひとつになったプレミアムの美白ハミガキ●商品名:システマ ハグキプラス プレミアム ハミガキ よくばりな美白シルキーフローラルミント(販売名:システマCKa)容量 :95g特長 :歯面から歯の根元の着色汚れまで落とす「大人のための美白ケア」を中心に、歯ぐき活性化など、8つの機能全部がひとつになったプレミアムの美白ハミガキ以上、●が本リリースの新製品『システマ』ブランドサイトURL: <消費者の方> お客様センター 0120-556-913 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年02月09日ミニストップの新作ソフトクリーム「ショコラプレミアムソフト」が、全国のミニストップにて期間限定で発売。人気No.1「ベルギーチョコソフト」のプレミアム版が登場8月27日(金)より先行して発売されている、ミニストップの人気No.1ソフトクリーム「ベルギーチョコソフト」。そのプレミアム版となる「ショコラプレミアムソフト」は、「ベルギーチョコソフト」の発売20周年を記念し、ワッフルコーンと豪華なトッピングで仕上げた2021年限定商品だ。豪華トッピングで贅沢なショコラスイーツに濃厚で口あたりなめらかな「ベルギーチョコソフト」をベースに、存在感となるナッツ入りブラウニー、食感の楽しい糖がけアーモンド、そしてベルギーチョコを使用したダブルチョコソースをトッピング。その濃厚な風味をより味わい深く楽しめる、贅沢なチョコラスイーツとなっている。商品情報「ショコラプレミアムスソフト」発売日:2021年9月3日(金)価格:378円販売店舗:全国のミニストップ
2021年09月09日ディセンシア(DECENCIA)は、プレミアムシリーズ「ディセンシー」のスキンケアセット「ディセンシー プレミアム キット」を2021年10月25日(月)より数量限定で発売する。“現品クリーム&限定マスク”のスキンケアコフレディセンシアのプレミアムシリーズ「ディセンシー」人気のクリームに、ムースマスクがセットになった特別なキットが到着。キットには、「ディセンシー クリーム」の現品サイズに加えて、リッチな泡でケアするムース状マスク60gも一つにした。「ディセンシー クリーム」は、ディセンシアが提唱する独自の技術ヴァイタサイクルヴェールを進化させて採用したフェイスクリーム。乾燥などの外部刺激から肌を守ると同時に、保湿成分がすみずみまで浸透して、健全な肌サイクルをサポートしてくれる。特に乾燥が気になる秋から冬にかけてはおすすめで、乾燥やくすみなど、複合的な肌悩みにアプローチして、使うほどに透明感のあるハリ肌へと導いてくれる。一緒になった「ディセンシー ムース マスク」は、このキットでしかゲットできない限定品だ。ミルク剤に炭酸を含ませた濃厚なテクスチャーで、肌をやわらかく解きほぐし、あふれるほどのツヤを与えてくれる。【詳細】ディセンシー プレミアム キット 12,650円発売日:2021年10月25日(月)数量限定発売※なくなり次第終了。セット内容:ディセンシー クリーム(医薬部外品) 30g、ディセンシー ムース マスク 60g【問い合わせ先】ディセンシア お客さまセンターTEL:0120-714-115(フリーダイヤル)
2021年08月09日ローソンから、「プレミアムロールケーキ」や「どらもっち」シリーズの新作スイーツが登場。全4商品が、2020年9月22日(火)より全国のローソンにて順次発売される。9月22日(火)発売「メープルナッツのロールケーキ」今回新たに発売される全4種類の商品の中でも特に注目したいのは、コンビニスイーツブームの火付け役となった「プレミアムロールケーキ」シリーズの新作「メープルナッツのロールケーキ」。スポンジ生地、クリーム、トッピングの全てにメープルソースもしくはメープルシュガーを加えた一品で、ロールケーキ全体でメープルの甘みや香りを堪能出来る。「パリマロ‐パリパリマシュマロ大福‐」同日発売の「パリマロ‐パリパリマシュマロ大福‐」は、コクのある濃厚な味わいのミルククリームと、パリッとした食感のビターチョコ、そしてふわふわ食感のマシュマロ生地が楽しめる新感覚スイーツだ。9月29日(火)発売「チョコ2(ツー)シュー‐ 焼チョコ生チョコシュー ‐」9月29日(火)からは、チョココーティングしダイスカットした生チョコをトッピングしたシュー生地の中に、ほろっとした食感に仕立てた焼チョコと、生チョコ・クーベルチュールチョコ・ホイップクリームを合わせたチョコクリームを入れた「チョコ2(ツー)シュー‐ 焼チョコ生チョコシュー‐」が登場。「どらもっち(チーズ&チーズ)」同日より発売となる「どらもっち(チーズ&チーズ)」は、人気の「どらもっち」シリーズの新作。こちらは、もっちり&歯切れの良いどら焼き生地に、国産ナチュラルチーズとホイップクリームにキューブ状のゴーダ&チェダーチーズを加えたクリームと、クリームチーズ・カスタードクリーム・生クリームを合わせたチーズカスタードクリームを挟んだ、チーズの濃厚な味わいが堪能出来る一品となっている。商品情報ローソン 2020年9月の新作スイーツ販売店舗:全国のローソン■9月22日(火)発売・「パリマロ‐パリパリマシュマロ大福‐」160円(税込)・「メープルナッツのロールケーキ」220円(税込)■9月29日(火)発売・「チョコ2(ツー)シュー‐ 焼チョコ生チョコシュー‐」200円(税込)・「どらもっち(チーズ&チーズ)」190円(税込)
2020年09月26日2019年に設立55周年を迎えたトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、“最高のきもちよさ” をお届けする『sloggi (スロギー)』より、モード感あふれるスタイリッシュなデザインで好評のプレミアムレーベル「S by sloggi (エス バイ スロギー)」の新シリーズ「S by sloggi Seven (エス バイ スロギー セブン)」を発売いたします。*[HP]と[BV]は9月中旬全店一斉発売予定2018年のデビュー以来、さまざまなシリーズを発表してきた『S by sloggi』から新作が登場! 2020年秋冬コレクションに、まさにその名の通り、7番目のシリーズとなる「S by sloggi Seven」がラインアップします。デザインのポイントは、これまでにない、さらにモード感のある幾何学レース。モダンなアーキテクチャーやガラスをインスピレーションにした大胆さ、透け感のあるレースとマットな切りっぱなしの素材とのコンビネーションが目を引きます。さらに、トレンドのフォギーな“くすみカラー” や、アイテムのバリエーションも要チェックです。ブラレット1型とショーツ2型は8月5日伊勢丹新宿店での先行発売を皮切りに、8月19日全店発売。そして9月中旬にはブラトップ1型とカップ付きキャミソールの発売を予定しています。【NEW】S by sloggi Sevenミネラルブルーやシーフォグといったニュアンスのあるカラーの「S by sloggi Seven」は、5アイテムがラインアップ。フレキシィメッシュ内蔵のカップが立体的なバストをメイクする[HP]と[BV]。通気性に優れたスペーサー素材のパッドを採用した軽い着けごこちの[Bralette]。ショーツも透け感のある総レースと切りっぱなし素材の組み合わせにより洗練されたデザインです。[HP]-内蔵のフレキシィメッシュが立体的なバストをメイク。※9月中旬発売予定[Bralette]-軽い着けごこちのブラレットタイプ。取り外し可能なパッド入り。[BV]-カップ付きキャミソール※9月中旬発売予定[LR Cheeky]-ハイレッグカットでスタイリッシュなデザイン[MW Panty]-トレンドのハイウエストタイプ■NEWS!スロギー公式オンラインストアでもチェック!日本版『S by sloggi』2020年秋冬カタログを店頭で配布中。モード誌で活躍するスタッフが集結し、毎シーズン日本独自で制作している『S by sloggi』のカタログ。2020年秋冬版が完成し、現在店頭にて配布中。スロギー公式オンラインストアでもご覧いただけますので、ぜひチェックしてください!▶WEBでチェック! 【S by Sloggi 販売店一覧】伊勢丹新宿店 / 新宿タカシマヤ /大丸札幌店 / 日本橋高島屋 /日本橋三越本店 / 銀座三越 / 日本橋高島屋 / 日本橋三越本店 /松屋銀座 / 玉川高島屋 / 西武池袋本店 / 東武百貨店池袋店 /そごう横浜店 / 横浜高島屋 / そごう千葉店 / 柏タカシマヤ / ジェイアール名古屋タカシマヤ / 阪急うめだ本店 / 阪神梅田本店 /高島屋大阪 / あべのハルカス近鉄本店 / 大丸神戸店 / 大丸京都店 /そごう広島店 / 岩田屋本店 / 山形屋(鹿児島店) / 鶴屋熊本 / ELLE SHOP / スロギー公式オンラインストア(順不同)※店舗により、販売アイテム・発売時期が異なる場合がございます。【公式オンラインストア】jp.sloggi.com企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月06日ルイ13世の誕生を祝う「タイム・コレクション」シリーズ第一弾「ジ・オリジン -1874」に続き、第二弾ではパリ造幣局とフランスの老舗クリスタルグラスメーカー「サン・ルイ」とのコラボレーションにより、万国博覧会でルイ13世が最高の賞を受賞した1900年のパリに敬意を表します。シリアルナンバーが刻まれた2,000本限定のクリエイティブなデキャンタが、パリで万国博覧会が開催されたこの歴史的な年を記念し、光の都 パリが誇る芸術とクラフツマンシップを祝福します。次世紀のスタイルとサヴォア・フェールを印象付けた1900年パリ万国博覧会1900年に開催されたパリ万国博覧会は、エンジニアリングの偉業、技術の功績、クリエイティブな才能が一堂に会し、100年先の世界を世に見せつけたグローバルな祭典となりました。ルイ13世の生みの親であるポール・エミール・レミー・マルタンはパリ万国博覧会の審査員として精力的に活動しており、彼の最高傑作であるルイ13世を出展したところ、最高の賞を受賞しました。そして210日の祭典期間中、パリ造幣局が鋳造した4万枚のメダルが出展者に授与されました。1900年のパリ、それはまさにベル・エポック(美しき時代)。街は美と楽観主義で満ちあふれ、都は最高に輝いていました。5千万もの人々がパリに降り立ち、技術や産業が持つ力を褒めたたえ、次の100年を形作る技術、イノベーション、建築、芸術によって生み出される驚異の未来の息吹を感じ取りました。芸術とクラフツマンシップへの情熱を共有するフランスの老舗3社による傑作ルイ13世、パリ造幣局、そしてサン・ルイには共通点が数多くあります。いずれもその時代の先を見据えてきたフランスの老舗企業であり、古くからのサヴォア・フェール(職人の叡智)を絶やさず守り続けていることです。今日、3社はこのユニークなリミテッド・エディションでコラボレートし、ともに時を刻み、永遠の価値を創造します。デキャンタは、1569年の「ジャルナックの戦い」跡地で見つかったフラスクにヒントを得たルイ13世誕生時の原型を元にしています。13個のスパイクが施され(波状の装飾、通常は10個)、ストッパーは上を向いたデキャンタの形をしています。18金のシャンパーニュゴールドで彩られたエレガントなネックとフルール・ド・リス(ユリの花)、そして中央にはメダルのデザインがあしらわれています。さらに、パリ造幣局のスペシャル・ワークショップで特別に鋳造され、デキャンタと同じシリアルナンバーが刻まれたオリジナルのメダルをご購入後にお届けします(「ルイ13世ソサエティ*」にて要登録)。永遠に残るコレクターズ・ピースであり、ルイ13世愛好家なら是非とも手にしたい一品です。また、コルク栓に搭載されたNFC(近距離無線通信)技術により、ルイ13世だけの特典にシームレスにアクセスできます。スマートフォンをコルク栓に近づけることで、「ルイ13世ソサエティ」に簡単に登録でき、限定コンテンツやお客様に合わせたサービスをお楽しみいただくことができます。シャンパーニュゴールドのメタリックなコフレにも、限定メダルのデザインが四隅に描かれています。パリ造幣局に残されていたイラストにヒントを得て1900年のパリの一面を切り取ったデザインで、次の100年を形作るであろう「芸術とクラフツマンシップ」、「アイコニックな建築物」、「光の都」、「パリジェンヌ」の4種が描かれています。ルイ13世 タイム・コレクション2:光の都 パリ-1900アルコール度数:40%容量:700ml希望小売価格:76万5,000円(税別)発売日:2020年7月1日(水)世界中の厳選された高級ワイン・スピリッツ取扱店や、ルイ13世ブティックでお求めいただけます。ルイ13世について:ひとつひとつのデキャンタが セラーマスターたちの生涯にわたる偉業の証。 1874年の誕生以来、歴代のセラーマスターがルイ13世のために、最も古く卓越したオー・ド・ヴィー(原酒)を選び抜いてきました。 現セラーマスターであるバティスト・ロワゾーもまた、 彼の想いを次世代に繋いでルイ13世となる、最良のオー・ド・ヴィーを、大切に見守っています。ルイ13世は、コニャック地方のプルミエ・クリュとして知られるグランド・シャンパーニュ地区の葡萄を100%使用し、1,200種類ものオー・ド・ヴィーをブレンドして創り上げられています。同様に伝統的なデキャンタも、いくつもの世代を超えて最高の技を持つ職人たちが息を吹き込み、高品質のクリスタルで創り続けてきました。その際立つアロマは、ミルラ、蜂蜜、ドライローズ、プラム、スイカズラ、シガーボックス、レザー、イチジク、パッションフルーツを感じさせます。パリ造幣局について:パリ造幣局は864年の創設以来、貴重なコインを鋳造するクラフツマンシップの伝統を絶やさず継承しています。独自のノウハウを持ち、1775年以降はコンティ河岸通りに鋳造所を構え、コイン、メダル、宝飾品、美術品などを製造しています。現在、併設されている貨幣博物館「11コンティ」には複数の通りから入館でき、パリ造幣局のコレクション、活動、そしてパリ中心部の名建築を堪能できます。サン・ルイについて:1586年創業。炎と職人の息によって生まれるサン・ルイのクリスタルは、他の追随を許さず、高純度と高い透明度を誇り、格調ときらめきを放っています。脈々と受け継がれてきた才能に加え、現代のトレンドにインスパイアされた類まれなるクリエイティブな発想のすべてが息づいています。それは430年のクリスタルの歴史です。サン・ルイでは日々、フランスで最高と考えられる熟練したグラス吹き職人やカット職人(「フランス国家最優秀職人章」を受賞)の手で、クリスタルのテーブルウエア、装飾品、照明器具が生み出されています。*「ルイ13世ソサエティ」について:「ルイ13世ソサエティ」はルイ13世のオーナーのためのプライベートメンバークラブです。www.louisxiii- society.com企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月27日パルファン・クリスチャン・ディオールは、新プレミアム化粧水「プレステージ ラ ローションエッセンス」をディオール公式オンライン ブティックにて5月15日より先行発売いたします。グランヴィル ローズの恵みを肌へディオール プレステージは、ムッシュ ディオールの生家のほど近く、仏グランヴィルの岩壁に咲く野生のバラの類まれな生命力を受け継いだ“グランヴィル ローズ”のパワーを注ぎ込み誕生したプレミアム スキンケア ライン。様々な刺激を受けた肌は、その要因から自らを保護するために、多くのエネルギーを消費し、健やかで若々しい肌に必要な細胞*1間のコミュニケーションがスムーズに行われず、新陳代謝が滞ります。新たに登場する「プレステージ ラ ローション エッセンス」は、ディオール初、類まれな生命力溢れるグランヴィル ローズの花びら、蕾から抽出した希少なエッセンス*2をたっぷり配合し、肌に注ぎ込むことで、細胞1間のコミュニケーションに必要なバイタリティー、水分、脂質の巡りを促し、贅沢なうるおいで満たします。若々しい肌の秘密:細胞*1間のコミュニケーションに必要な3つの循環「プレステージ ラ ローション エッセンス」に配合した類まれな生命力溢れるグランヴィル ローズネクター*2、ローズウォーター*2、そして蕾から抽出したファースト ローズ エッセンス2は、細胞*1間のコミュニケーションに必要な3つの巡りをサポートします。細胞内のエネルギーの巡りを促し、栄養を与えることで新陳代謝を促します。また、肌内部の水分の巡りを促し、肌の深層で類まれな生命力を解き放ちます。さらに、細胞間の脂質の巡りに働きかけることで角質層の抵抗力を高めます。うるおいで満たされた肌は抵抗力を増し、微小炎症などのダメージを抑えながらふっくらとハリに満ちた上質な艶肌へと導きます。オイルを配合した高保湿テクスチャー自然由来オイルを贅沢に配合し、乳液のような保湿力と乳液のようなコク、ローションのみずみずしさを両立。バラがほのかに香り立つなめらかなつけ心地で、うっとり心まで満たす至福のスキンケアを叶えます。*1 角質 *2 バラエキス(整肌成分)プレステージ ラ ローション エッセンス150mL 1万5,000円ディオール公式オンライン ブティックにて5月15日より先行発売開始2020年6月5日全国発売予定*一部百貨店ウェブサイトで5月15日から発売開始* 発売日はそれぞれの百貨店の営業再開日に準ずるDIOR.COM @DIORSKINCARE #DIORPRESTIGE #ディオールプレステージ企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月12日指先の悩みに爪集中補修成分の入ったクリームをオリジナル通販化粧品ブランド「デルメッド」を展開する三省(さんしょう)製薬株式会社では、自社で初となる爪補修成分「ケラチノモイスト」を配合した爪集中補修クリーム「デルメッド ネイルケア クリーム」を2020年5月8日より、期間限定で新たに発売する。これまで非売品の限定アイテムとしていたネイルケア商品を、外出自粛が続く状況の中、ネイルサロン利用者の声に応えるため、期間限定で発売することとなった。手洗いやアルコール成分を使った消毒の回数が増えている昨今、手はもちろんのこと、爪先の乾燥やさかむけなど、多くの女性が気になっている。「デルメッド ネイルケア クリーム」は、爪補修成分「ケラチノモイスト」と爪周辺の肌荒れの改善が期待される「海燕(かいえん)エキス」の配合により、多くの指先の悩みをケアできる効果が期待される。「ケラチノモイスト」と「海燕エキス」「ケラチノモイスト」は、薬用ハーブ「ディル」の種子から抽出したエキスで、古代エジプトでは鎮痛剤としても使われてきた。爪の形成機能を高める「インボルクリン」や、水分量を維持する「セラミド」の産生を促し、ケアが難しいとされていた爪の縦ジワやツヤ、亀裂が改善されることが実験データからわかっている。「海燕エキス」は、長崎県大村湾産のイトマキヒトデに着目して開発した美肌サポート成分である。海燕エキスには、ヒトデサポニンという活性成分が含まれており、その保湿力は手の荒れやひび、さかむけなどの辛い症状に効果を発揮することが期待される。爪集中補修クリーム「デルメッド ネイルケア クリーム」は、税込2200円。デルメッド公式サイトで購入でき、2020年5月8日から6月25日までの期間限定商品となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※デルメッド公式サイト※三省製薬株式会社 ニュースリリース
2020年05月08日4月25日(土)今夜のフジテレビ系土曜プレミアムはヴィン・ディーゼル主演『ワイルド・スピード』シリーズ第7作として2015年に公開され世界で大ヒットした『ワイルド・スピード SKY MISSION』をオンエアする。圧巻のカーアクションが魅力の“ワイスピ”。東京が舞台となった『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』には若き日の北川景子や妻夫木聡、真木よう子らが出演するなど、日本ともゆかりの深い作品だ。最強の敵・オーウェンを倒しロサンゼルスに戻ったドミニク(ヴィン・ディーゼル)とブライアン(ポール・ウォーカー)。仲間のFBI捜査官・ホブス(ドウェイン・ジョンソン)が瀕死の重傷を負わされ、犯人はオーウェンの兄・ショウ(ジェイソン・ステイサム)。ショウは兄の復讐のためドミニクの仲間・ハンを殺害、ドミニクの自宅も爆破、ドミニクはショウとの戦いを決意する。そんなドミニクに極秘諜報機関の謎の男・ノーバディ(カート・ラッセル)が取引を持ち掛ける。それはテロリストに拉致された天才ハッカー・ラムジー(ナタリー・エマニュエル)を奪還すれば、ラムジーが開発した地球上のあらゆる場所をハッキングできる追跡装置“神の目”を使わせるというもの。神の目を使いショウの居場所を突き止めたいドミニクはアゼルバイジャンの山岳地帯を移動中のテロリスト、ジャカンディを“空”から襲撃しようとする――。ドミニク役には『トリプルX』『アベンジャーズ』シリーズなどのアクション大作でもその“ワイルド”さを存分に発揮、本シリーズで世界的スターとなったヴィン・ディーゼル。ホブス役には『モアナと伝説の海』や『ジュマンジ/ネクスト・レベル』のドウェイン・ジョンソン。ショウ役には『エクスペンダブルズ』シリーズに『MEG ザ・モンスター』などのジェイソン・ステイサムとアクションスターが共演。ノーバディ役には『バックドラフト』や『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』など数々の作品で知られるカート・ラッセル。ラムジー役は「ゲーム・オブ・スローンズ」シリーズなどのナタリー・エマニュエル。また1作目からドミニクとともに様々なミッションをこなしてきたブライアンを演じたポール・ウォーカーは、本作の撮影終了前に事故死。合成や実の弟コーディー・ウォーカーが代役を務めることで完成した本作が、ポールの遺作となる。土曜プレミアム『ワイルド・スピード SKY MISSION』は4月25日(土)今夜21時~フジテレビ系でオンエア。(笠緒)
2020年04月25日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)より、大人の肌悩みに応えるプレミアムラインのスキンケア「P&Lシリーズ」が誕生。『P&Lコンセントレイトローション』、『P&Lコンセントレイトフェイスセラム』、『P&Lコンセントレイトフェイスジェルミルク』のラインアップで、みずみずしくハリのある肌へと導き、自信を取り戻すエイジングケア*を叶えます。「P&Lシリーズ」の主要成分として、年齢が気になる肌にハリと潤いを与えるザクロ種子油や、肌のキメを整え、なめらかな肌を保つマドンナリリー根エキスを配合。ジョンマスターオーガニックが培ってきたオーガニック&ナチュラルなものづくりのノウハウをベースに、日本人の肌質や肌悩みに応える最適な処方と香りを、高品質なMADE IN JAPANで実現。厳しい基準を満たした製品のみに与えられる「エコサート・コスモスオーガニック認証」をすべてのアイテムに取得しています。*年齢に応じたお手入れのこと『P&Lコンセントレイトローション』は、引き込んで満たす、潤いをたたえた肌を育む化粧水。P&Lシリーズの主要成分に加え、肌弾力にアプローチするアルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)、水分をたっぷり含んでキープするシロキクラゲ多糖体やブドウ果実水を配合。濃密な潤い成分が肌をみずみずしく保ち、弾むようなハリ肌がいきいきとした印象に導きます。幸福感あふれるゼラニウムやラベンダーに、潜在意識を目覚めさせるようなローズマリーをブレンド。香りを楽しみながらゆったりと肌をいつくしむ時間に。【商品概要】商品名称 P&Lコンセントレイトローション販売価格 4,400円容量 180mL発売日 2020年4月23日より新発売販売ルート 直営店及びオンラインストアなど『P&Lコンセントレイトフェイスセラム』は、肌力を底上げして、力強いハリと自信を与える濃密セラム。「すこやかな肌へと整える」クチナシ幹細胞由来成分(クチナシ成長点細胞培養物)、高い抗酸化力で「外的刺激からブロック」するウチワサボテン種子オイル(オプンチアフィクスインジカ種子油)、さらに「保湿バリアによる肌サポート」を促すトウモロコシ由来の天然のグルコオリゴ糖、α-グルカンオリゴサッカリドなど、エイジングケア*に不可欠な3つの機能をもたらす、最先端の植物由来高機能成分を配合。3方向からアプローチするトリプルファンクションにより、使うほどに濃密な潤いとはね返すような弾力をもたらし、年齢に負けない、ハリと弾力に満ちた肌へと導きます。とろみのある濃密なテクスチャーでありながら、肌に溶け込むようにすっとなじみ、つけた後はべたつかずしっとり。潤いが溶け込むような心地よいテクスチャーを実現。気分の高揚するイランイランに、ゼラニウムやラベンダー、ローズマリーをブレンド。心を解き放つような、アーバン・ホリスティックな香り。【商品概要】商品名称 P&Lコンセントレイトフェイスセラム販売価格 8,900円容量 30mL発売日 2020年4月23日より新発売販売ルート 直営店及びオンラインストアなど『P&Lコンセントレイトフェイスジェルミルク』は肌をやわらげて潤いを蓄える、攻めも守りも叶えるジェル乳液。みずみずしいジェルミルクが肌を潤いで満たし、弾むような弾力を与えます。エイジングケア*や美肌に欠かせない成分を贅沢に配合。肌をやわらかくするホホバ種子油などの植物オイルが潤いを角質層まで浸透させ、植物由来のクリスマムマリチマムエキスや海藻の一種であるアラリアエスクレンタエキスが潤いを蓄えてしなやかなハリのある肌へと導きます。季節や肌状態に合わせて乳液にも、またブースターとしても使用可能。インナードライに肌が傾き、潤いが不足した敏感肌にはブースターとして、肌の乾燥が気になる秋冬はクリームの前に使用することで、より保湿効果が高まります。気分の高揚するイランイランに、ゼラニウムやラベンダー、ローズマリーをブレンド。化粧水、セラム、ジェルミルクと、ステップを重ねるごとに奥行きが増し、心が整うような香りの設計に。【商品概要】商品名称 P&Lコンセントレイトフェイスジェルミルク販売価格 5,900円容量 55mL発売日 2020年4月23日より新発売販売ルート 直営店及びオンラインストアなど*年齢に応じたお手入れのこと企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年04月24日イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)のプレミアムなフレグランスコレクション「ル ヴェスティエール デ パルファム」に、2種類の新作が仲間入り。2020年6月5日(金)より、一部店舗限定で発売される。「ル ヴェスティエール デ パルファム」とは?「ル ヴェスティエール デ パルファム」は、ムッシュ イヴ・サンローランによるアイコニックなワードローブにオマージュを捧げて誕生した、ラグジュアリーなフレグランス。ムッシュの卓越したクチュールスタイルのように、対照的な成分を絶妙なバランスで配合しているのが最大の特徴だ。2020年の新作フレグランス2020年に仲間入りするのは、2種類のフローラルフレグランス。ムッシュの代表的なクリエーションを、魅惑的な花々の香りで表現した「ル ヴェスティエール デ パルファム カプリーヌ」と「ル ヴェスティエール デ パルファム ジャンプスーツ」がラインナップする。「ル ヴェスティエール デ パルファム カプリーヌ」「ル ヴェスティエール デ パルファム カプリーヌ」の着想源となったのは、広いツバを持つ農夫用の帽子を、パリジェンヌの上品な“アクセサリー”として昇華させたムッシュのクリエーション。トップノートは、爽やかなマンダリンやベルガモットを香らせながら、エレガントなユリの花、甘いバニラを重ねて<センシュアルフローラル>な香りに仕上げている。「ル ヴェスティエール デ パルファム ジャンプスーツ」かつて“飛行服”だったジャンプスーツは、ムッシュの手により、“女性美”を引き出すファッションとして昇華された。「ル ヴェスティエール デ パルファム ジャンプスーツ」は、そんなメゾンのアイコンウェアを<ビブラント フローラル>の香りで再現したフレグランス。魅惑的なマグノリアを主役に、温かみのあるホワイトムスクやフレッシュなベルガモットをミックスしている。詳細イヴ・サンローラン「ル ヴェスティエール デ パルファム」新作発売日:2020年6月5日(金)取扱店舗:阪急うめだ本店、西武池袋店、ギンザ シックス、公式オンラインブティックアイテム:「ル ヴェスティエール デ パルファム カプリーヌ」125mL 35,000円+税「ル ヴェスティエール デ パルファム ジャンプスーツ」125mL 35,000円+税【問い合わせ先】イヴ・サンローラン・ボーテ フリーダイヤルTEL:0120-526-333
2020年04月23日プレミアム キットカット専門店「キットカット ショコラトリー」が商品ラインナップをリニューアル。2019年10月11日(金)より、国内8店舗にて販売スタートする。プレミアム キットカット専門店「キットカット ショコラトリー」「キットカット ショコラトリー」は、「ル パティシエ タカギ」のオーナーシェフ・髙木康政が全面監修する「プレミアム キットカット」の専門店。素材や製法にこだわった同シリーズからは、「キットカット」ブランドの親近感や馴染みやすさを残しながらも、カカオ由来のピンク色のルビーチョコレートや、火山島で育った希少なカカオから作られるボルカニックチョコレートなどの素材を使った革新的な「プレミアム キットカット」の数々を提案している。チョコ作りの“こだわり”を4つのシリーズに分類今回のリニューアルでは、販売している全16種類の商品の形状を統一。その上で、1.チョコレートの「種類」、2.カカオの「産地」の違い、3.チョコレートができあがるまでの「工程」、4.チョコレートと他素材の「組み合わせ」の4つに区分を分け、よりそれぞれの商品毎の個性の違いが楽しめるラインナップへと変更される。例えば、カカオを低音で焙煎することで自然な味を引き出したり、あるいは、クーベルチュールのホワイトチョコレートに果汁パウダーを加えることで本物のフルーツのようなみずみずしさを表現したりと、チョコレートの奥深い魅力が楽しめる「プレミアム キットカット」の数々が用意されている。概要プレミアム キットカット専門店「キットカット ショコラトリー」商品リニューアル発売日:2019年10月11日(金)販売店舗:国内8店舗のキットカット ショコラトリー価格:・1本 300円+税〜・ギフトボックス 7本セット 2,300円+税/10本セット 3,200円+税【問い合わせ先】ネスレお客様相談室 フリーダイヤルTEL:0120-00-5916(受付時間 24時間年中無休)
2019年10月04日ディセンシア(DECENCIA)の敏感肌用 プレミアム スキンケア シリーズ「ディセンシー」から、クリスマス限定コフレ「ディセンシー ホリデーセット」が登場。2019年11月1日(金)より伊勢丹新宿店で限定発売される。プレミアム スキンケアをフルで試せる贅沢キット「ディセンシア ディセンシー ホリデーセット」には、「ディセンシー」シリーズの夜用美容液エッセンスの現品サイズと、ローション、朝用美容液デイエッセンス、クリームの3製品のミニサイズをセット。朝から夜まで敏感肌用“プレミアム スキンケア”を存分に楽しむことができそうだ。朝&夜ケア:ローション朝・夜共通で使用する「ディセンシー ローション」は、浸透力の高い化粧液。肌にのせた瞬間すぐに肌へとなじんでうるおいで満たし、その後の美容液やクリームの浸透をサポートする。朝ケア:朝用美容液朝ケアでは、その後に日中用美容液「ディセンシー デイエッセンス」をオン。クリアなテクスチャーで肌になじむと、うるおいを閉じ込めてみずみずしい肌を日中もキープしてくれる。また、紫外線や乾燥といった肌ダメージからも守り、シミ・そばかすを防いでくれる。夜ケア:夜用美容液夜のお手入れでは、柔らかな肌へと導いてくれる夜用美容液「ディセンシー エッセンス 」を。こちらはクリームのようなコクのあるテクスチャーで、塗布した翌朝はふっくら柔らかな肌に。ほどけるように肌になじんで、角層までしっかりうるおいで満たしてくれる。朝&夜ケア:クリームスキンケアのラストは、敏感肌用クリーム「ディセンシー クリーム」で仕上げを。ディセンシア史上最上の官能的ななめらかさを叶えたクリームは、使う度にいきいきとしたツヤ感やハリ感を叶えてくれる。錫(すず)製のミラーがセットになお、「ディセンシー ホリデーセット」は、ディセンシーのブランドカラーであるグレーのボックスに詰め合わせた。購入者には、ナガエプリュスとコラボレーションした輝く月面のような模様が施されたミラーがプレゼントされる。【詳細】ディセンシー ホリデーセット 15,000円+税発売日:2019年11月1日(金)<数量限定発売>取扱店舗:ディセンシア伊勢丹新宿店セット内容:ディセンシー エッセンス 医薬部外品 <敏感肌用夜用美容液> 30g、ディセンシー ローション 医薬部外品 <敏感肌用化粧液> 20mL、ディセンシー デイエッセンス 医薬部外品 <敏感肌用日中用美容液> 5mL、ディセンシー クリーム 医薬部外品 <敏感肌用クリーム> 9g、DECENCIA×NAGAE+ オリジナルミラー【問い合わせ先】ディセンシアお客さまセンターTEL:0120-714-115(受付時間 月~金 10:00~20:00/土 10:00~17:00)※日・祝日は休み。
2019年09月28日2019年10月に消費税率が10%に引きあがると家計の負担が増えることは避けられませんが、この負担を和らげるためにいくつかの対策の実施も予定されています。キャッシュレス決済の5%還元などはその一環ですが、乳幼児のいる子育て世帯向けにプレミアム付商品券の販売も実施される予定です。 今回は、このプレミアム付商品券の概要についてお伝えします。 対象者は学齢3歳未満の小さな乳幼児のいる子育て世帯の方が対象プレミアム付商品券は消費税率の引上げによる負担が相対的に大きいと考えられる、「学齢3歳未満の小さな乳幼児のいる子育て世帯」が対象です。また、「2019年度の住民税均等割が課税していない人(親族に扶養されている人・生活保護の受給者は対象外)」が対象です。「学齢3歳未満の小さな乳幼児のいる子育て世帯」とは、2016年(平成28年)4月2日から2019(令和元年)年9月30日までに生まれたお子さまがいる世帯のことで、世帯主が対象のお子さま1人につき最大2万5千円分の商品券を2万円で購入できます。2015年に全国で実施されたプレミアム商品券は誰でも購入できましたが、今回は対象者を限定しています。そのため、購入に手続きは必要となります。 購入前に市区町村から購入引換券が届きます「2019年度の住民税均等割が課税していない人」は住民票のある市区町村(東日本大震災避難者は避難先の市区町村窓口・DV避難者の場合は居住地の市区町村窓口で確認を)から申請書を入手し、必要事項を記入後に市区町村に提出します。2019年7月~11月が実施期間ですが、詳細は対象市区町村に確認しましょう。なお「学齢3歳未満の小さな乳幼児のいる子育て世帯」の場合は、申請書の提出は不要です。9月以降に、市区町村から自宅へ購入引換券が届きます。子育て世帯の購入引換券は住民票記載の住所に届きます。なお、2019年(令和元年)8月1日~9月30日までに生まれたお子様に係る引換券は、事務処理の状況から11月頃の発送が予定されています。購入引換券が届きましたら、市区町村の指定する場所で、購入代金・購入引換券・本人確認書類を持参し、プレミアム付商品券が購入できます。時期は2019年10月~2020年2月頃が予定されています。 プレミアム付商品券の注意点25%分のプレミアムがついた商品券ですが、使用にあたって主な注意点が4点あります。購入や使用にあたって確認するようにしてください。【1】プレミアム付商品券は、過去の商品券と同様に使用期限があります。最大で2019年10月1日~2020年3月31日の間で、市区町村が設定します。1冊5000円分(500円×10枚)を4000円で販売することが多いようですが、使用期限を超えると使えなくなりますので、必要な分を購入しましょう。 【2】プレミアム付商品券は、市区町村が指定した店舗以外での使用ができません。2019年7月時点では使用できる店舗は決まっていない市区町村も多いため、購入前に使用できるお店を確認しましょう。また、現住所と異なる市区町村に転居した場合は、転居後の市区町村では使用できませんので、転居を検討されている方も購入金額を検討しましょう。 【3】プレミアム付商品券は1枚の額面500円であることが多いようですが、お釣りは出ないので使用する金額は額面を超えるように調整しましょう。 【4】プレミアム付商品券は、購入引換券と合わせて購入するため、それ以外の手続きや入金などの勧誘などあった場合は詐欺を警戒してください。また、転売・譲渡・換金は禁止されていますので、販売場所以外での購入はしないようにしましょう。 詳細はこれから決まる部分もありますが、テレビCMや各市区町村のホームページなどではプレミアム付商品券の案内が始まっています。お子さんが小さいご家庭では、「〇〇市(区町村)プレミアム付商品券」で検索するなどして、内容や購入場所、使用できる店舗等を確認してみましょう。 監修者・著者:ファイナンシャルプランナー 大野高志1級ファイナンシャルプランニング技能士、CFP®(日本FP協会認定)。独立系FP事務所・株式会社とし生活設計取締役。予備校チューター、地方公務員、金融機関勤務を経て2011年に独立。教育費・老後資金準備、税や社会保障、住宅ローンや保険の見直し、貯蓄・資産運用等 多角的にライフプランの個別相談を行うとともにセミナー講師として活動しています。
2019年08月11日プレミアムシリーズが新デザインで登場「ニベアボディ」の中心的存在である「プレミアム」シリーズが刷新される事がニベア花王株式会社から発表された。「ニベア プレミアムボディミルク モイスチャー」「ニベア プレミアムボディミルク エンリッチ」「ニベア プレミアムボディミルク ホワイトニング(医薬部外品)」「ニベア プレミアムボディミルク リペア(医薬部外品)」の4品が2019年8月31日(土)から新デザインとなる。高品質な4種のボディミルク今回5年ぶりの大改良となる「ニベア プレミアム」シリーズは、高保湿かつ素肌になじむボディミルクである。麗しい肌に仕上げる「モイスチャー」、ハリ感を出す「エンリッチ」、みずみずしい素肌へと変化させる「ホワイトニング」、乾燥を抑え粉ふきを防ぐ「リペア」の4種類で、肌悩みに応じたボディミルクが、乾燥肌はもちろん肌の質感を変化させる。香りは「モイスチャー」がローズの香り、「エンリッチ」がカモミール&ローズの香り、「ホワイトニング」がシトラス&ローズの香り、「リペア」が無香料となっている。ボトルのイメージは信頼と安心。デザインには品質感や高級感を採用しており、消費者の信頼を集める事が期待される。(画像はプレスリリースより)【参考】※花王株式会社のニュースリリース
2019年07月24日フジテレビ系「土曜プレミアム」枠では、シリーズ最新作の公開も控える“ワイスピ”シリーズ5作目『ワイルド・スピード MEGA MAX』を7月6日(土)今夜オンエアする。ストリートレーシングをテーマにしたド派手なカーアクションが魅力の“ワイスピ”シリーズ。2000年に公開された第1作目はホンダ車をはじめとする日本のスポーツコンパクトが多数登場したのも話題となり、シリーズ3作目『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』では日本が舞台となり当時若手女優だった北川景子や妻夫木聡、真木よう子なども出演。2017年公開の『ワイルド・スピード ICE BREAK』まで10作がこれまで公開されてきた。本作『ワイルド・スピード MEGA MAX』は2011年公開の第5作目にあたるもので、それまでのシリーズ主要キャラが大集結、史上最速ドリーム・チームを結成するまさに盛り上がり度“MAX”な展開の作品。指名手配犯のドミニク(ヴィン・ディーゼル)と彼を脱獄させた元FBI捜査官ブライアン(ポール・ウォーカー)は“お尋ね者”として追われる身となった。南米・ブラジルに逃走し裏社会に身を隠しながら、持ち前のドライビング・テクニックで超高級車の強奪など命がけのヤマをこなしていく2人は、逃亡生活から抜け出し永遠の自由を得るため裏社会を牛耳る黒幕から1億ドルを奪うという、あまりにも無謀な最後の賭けに出る。難攻不落の厳重なセキュリティーを破り大金を盗みだすため世界中に散らばる凄腕レーサーを招集、強烈な個性と超絶ドライビング・テクニックが交わるドリーム・チームを結成して大金強奪ミッションに挑もうとする彼らの前に、FBI特別捜査官ホブス(ドウェイン・ジョンソン)が立ちはだかる…というのが本作のストーリー。そしてこの夏、“ワイスピ”ファン待望のシリーズ最新作『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』が公開となる。ドウェイン・ジョンソン演じる元FBI特別捜査官のルーク・ホブスと、ジェイソン・ステイサム演じる元MI6エージェントのデッカード・ショウ。2人の前にイドリス・エルバ演じる肉体改造を施されたシリーズ最強の敵・ブリクストンが立ちはだかる。銃すら効かない敵を相手に繰り広げられる超絶バトルアクションは必見。『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』は8月2日(金)より全国にて公開。土曜プレミアム『ワイルド・スピード MEGA MAX』は7月6日(土)今夜21時~フジテレビ系でオンエア。(笠緒)■関連作品:ワイルド・スピード MEGA MAX 2011年10月1日より全国にて公開© 2011 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.
2019年07月06日セブンプレミアムと「キリ クリームチーズ」の初となるコラボレーションアイス「セブンプレミアム クリームチーズマカロンアイス」「セブンプレミアム ワッフルコーンクリームチーズ」が登場。2019年6月4日(火)より、全国のセブン&アイグループ店舗にて数量限定で順次発売される。「セブンプレミアム クリームチーズマカロンアイス」は、オレンジ味とチーズ味の2種類のマカロンで、クリームチーズ味のアイスを挟んだ一品。クリームチーズ味のアイスの中にはパッションオレンジソースを入れることで、クリーミーな味わいの中に甘酸っぱさをプラスした。「セブンプレミアム ワッフルコーンクリームチーズ」は、酸味、塩味のバランスの良い風味が味わえるクリームチーズアイス。クリーミーなアイスクリームには、ブルーベリーソースとバター風味のワッフルコーンを合わせており、味と食感のハーモニーを楽しむことが出来る。【詳細】「セブンプレミアム クリームチーズマカロンアイス」「セブンプレミアム ワッフルコーンクリームチーズ」発売日:2019年6月4日(火)販売店舗:全国のセブン&アイグループ約21,400店舗価格:セブンプレミアム クリームチーズマカロンアイス 238円+税、セブンプレミアム ワッフルコーンクリームチーズ 246円+税※数量限定※一部取扱のない店舗あり。
2019年06月06日夏限定の人気シリーズがリニューアル株式会社アッシュは、夏限定のヘアケアシリーズ「プレミアムサマーシリーズ(PREMIUM SUMMER SERIES)」の販売を4月27日から開始した。今年は、2年ぶりに配合成分やパッケージをリニューアルして登場する。今回のリニューアルでは、「においケア」に注力し、汗などのにおいの原因物質を取り除く新処方でにおい除去力をアップさせた。「プレミアムサマーシリーズ」の特徴となっている、紫外線によるダメージのケア、洗いあがりの爽快感、なめらかな指通りなどはそのままの処方となっている。スッキリと心地よい洗いあがりへ『エトゥーラ プレミアムサマー シャンプー』は、頭皮臭の原因となる皮脂を洗浄し、ダメージヘアでもすぐれた指通りに仕上がる。ピンクグレープフルーツの香りは、苦味や酸味が控えめで、まろやかな甘さが特徴である。においのマスキング効果も期待できる。税抜き価格は、内容量250ml入りが1,600円、1000ml入りが5,200円。『エトゥーラ プレミアムサマー トリートメント』は、毛髪保護補修成分のマリンコラーゲンや真珠タンパクを配合しており、髪へのなじみや仕上がりのなめらかさがアップした。税抜き価格は、200g入りが2,000円、1000g入りが5,600円。『エトゥーラ プレミアムサマー ボディーソープ』は、超クールタイプで洗いあがりが爽快である。泡立ちの良さもアップして、においの原因となる皮脂をしっかりと洗浄する。税抜き価格は、250ml入りで1,600円。ボトルのデザインは、美しい海を表現したターコイズブルーのカラーと夏の太陽をイメージしたモチーフを取り入れた。同シリーズは、展開する美容室の全125店舗で取り扱う。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社アルテ サロン ホールディングス※Ash 2019プレミアムサマーシリーズ特集
2019年05月01日クリスピー・クリーム・ドーナツは、ジェイアール名古屋タカシマヤ店限定で「クリスピー・クリーム プレミアム」シリーズの新作2種類を2019年2月20日(水)より期間限定で発売する。「クリスピー・クリーム プレミアム」シリーズは、ジェイアール名古屋タカシマヤ店でしか味わえないケーキのようなプレミアムドーナツ。ホイップクリームなどを使用し、1つ1つ丹精を込めて店舗でデコレーションした出来立てだけを提供している。新作として登場するのは、「クリスピー・クリーム・プレミアム ホワイトウサギ」と「クリスピー・クリーム・プレミアム サクラウサギ」の2種類。「クリスピー・クリーム・プレミアム ホワイトウサギ」は、ホワイトチョコレートでコーティングした真っ白なドーナツの中から、ふわふわのホイップクリームとパイでつくった白ウサギが顔を出すドーナツ。リングの穴の中にはベルギーチョコレートのクリームを詰めこんだ。一方、「クリスピー・クリーム・プレミアム サクラウサギ」は、ストロベリーチョコでコーティングした生地から、さくら味のウサギが顔を出している。ドーナツの穴の中には、果肉入りいちごクリームを絞り、表面にはカリッとした食感のスプリンクルをあしらっている。【詳細】クリスピー・クリーム・プレミアム ホワイトウサギ 300円+税販売期間:2019年2月20日(水)~2019年4月16日(火)クリスピー・クリーム・プレミアム サクラウサギ 300円+税販売期間:2019年2月20日(水)~2019年4月23日(火)取り扱い:ジェイアール名古屋タカシマヤ店住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋タカシマヤ1F 北ブロック TEL:052-589-2655営業時間:10:00~20:00
2019年02月16日色んな人気スイーツを販売するローソン。なかでも、「プレミアムロールケーキ」(税込150円)は、2009年の発売以来ロングヒットしていて、シリーズ累計3億4400万個を販売するほどの人気ぶり。すっかりローソンスイーツの看板商品になりました。そんなプレミアムロールケーキの肝ともいえる「クリーム」だけが発売されたんです!こだわりのクリームが100円で!ローソンのプレミアムロールケーキは、みなさんご存知の通り、ふわふわの生地とその中央にあるたっぷりのクリームのみというシンプルなスイーツ。じつは、10月9日にリニューアルしたばかりなのですが、その時、クリームもリニューアルしたそう。なんでも、北海道産の生クリームを使用しているだけでなく、“嗜好調査を重ね、現在のお客様の嗜好に合わせるべくクリームの配合を見直しました”というほどこだわった新クリームなのだとか。そして、10月16日に新発売となったのが、そのこだわりのクリームだけをカップに詰めた「プレミアムロールケーキのクリーム」(税込100円)というワケなのです。使い方色々!クリームだけを買って、どうすればいいのか…と悩んでいる人も多いと思いますが、この「プレミアムロールケーキのクリーム」はアレンジ自在。「プレミアムロールケーキ」に“追いクリーム”してもいいし、スコーンやシフォンケーキといったスイーツに添えても◎。コーヒーなどの飲み物にちょい足ししたり、クラッカーやビスケットをディップしたり、色んな使い方ができるんです。それ以外では、同じくローソンの看板商品の「からあげクン」にディップするという使い方…!なんと、ローソン公式のアレンジ法で、ニュースリリースには、“意外な組み合わせとして「からあげクン」「ゲンコツコロッケ」などのフライドフーズのディップとしても美味しく召し上がれます”と記載されています。この「クリーム×からあげクン」については、ネット上でかなり話題になっていて、「攻めてる!」「からあげクンは認めない」などツッコミも続出していますが、実際にやってみた人からは「普通のからあげクンが食べられなくなる」「ふざけてやったけどおいしすぎる!」といった絶賛コメントが…。ちなみに、「プレミアムロールケーキのクリーム」は数量限定で、早くも売り切れ店舗も出ているようです。からあげクンにディップするかどうかは別にしても、見かけたら即買いすべし?(文・奈古善晴/考務店)
2018年10月19日シリーズ最新作『オーシャンズ8』の公開を記念して、8月11日(土)のフジテレビ系「土曜プレミアム」では、ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、ジュリア・ロバーツ、マット・デイモンら豪華キャストが共演した映画『オーシャンズ11』を放送する。4年の刑期を終え仮釈放されたカリスマ窃盗犯ダニー・オーシャンは、すでに次なる標的を決めていた。それは、ホテル王ベネディクトが経営するラスベガスの3大カジノ“ベラージオ”“ミラージュ”“MGMグランド”の巨大地下金庫に眠る総額1億5,000万ドル。計画遂行のためにオーシャンは自らの右腕にして親友のラスティ・ライアンをはじめとする10人のスペシャリストをスカウト、11人の史上最強犯罪ドリームチームがここに誕生した…という物語。ダニー・オーシャン役を「ER緊急救命室」など数々の作品で知られる名優ジョージ・クルーニーが演じるほか、ラスティ・ライアン役には『セブン』『フューリー』などのブラッド・ピット、テス・オーシャン役で『プリティ・ウーマン』などのジュリア・ロバーツ、テリー・ベネディクト役で『ゴッドファーザー PART III』『パッセンジャー』などのアンディ・ガルシア、ライナス・コールドウェル役で『ボーン・アイデンティティー』シリーズのマット・デイモン、バシャー・ター役で『ホテル・ルワンダ』『アイアンマン2』のドン・チードルといったキャストが名を連ねる。豪華キャストによる目が離せないスリリングな展開をお楽しみに。また本シリーズの最新作となる『オーシャンズ8』も8月10日(金)より全国にて公開。今度はサンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、ミンディ・カリング、サラ・ポールソン、オークワフィナ、リアーナ、ヘレナ・ボナム=カーターら全て女性で構成された“オーシャンズ”が、アン・ハサウェイ演じるハリウッドの大女優がファッションの祭典で身につける1億5,000万ドルもの超激レア宝石をターゲットに、前代未聞の計画を実施する…という展開。『オーシャンズ11』は8月11日(土)21時~フジテレビ系「土曜プレミアム」で放送。(笠緒)■関連作品:オーシャンズ8 2018年8月10日より全国にて公開© 2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., VILLAGE ROADSHOW FILMS NORTH AMERICA INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLCオーシャンズ11 2002年2月2日より公開
2018年08月11日黒糖の恵みでうるおい肌へ8月21日、コーセーコスメポート株式会社のスキンケアシリーズ「黒糖精 プレミアム」から、新商品となる美容液『パーフェクトエッセンス』が発売される。うるおい不足による毛穴の目立ちや、キメの乱れた肌の徹底ケアを目指して作られた高保湿美容液『パーフェクトエッセンス』には、「黒糖精 プレミアム」シリーズの特徴でもある、「黒糖発酵エキス」を配合。「黒糖発酵エキス」は、糖類・アミノ酸・ミネラルなどの成分を豊富に含有し、高い保湿力を持つオリジナルの美肌エキス。このエキスを最高濃度配合し、さらに3種の保湿成分をプラス。肌にうるおいを与え、しっとりとした肌質感を導く。しっかりうるおうのに、みずみずしい使い心地こだわったのは、肌へのやさしい使い心地。そのため、ハトムギ油をはじめとする5種のボタニカルうるおいヴェール成分など、天然由来成分を採用している。濃厚な美容液はうるおいをしっかりと密閉し肌から逃さず、乾燥によって目立ってしまう毛穴やキメの乱れをケアしてくれる。なお8月21日からは、「黒糖精」のブランドイメージキャラクターに女優の上戸彩さんが就任することも発表されている。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース
2018年08月05日シリーズ最新作『インクレディブル・ファミリー』の公開を記念して、8月4日(土)今夜のフジテレビ系「土曜プレミアム」ではシリーズ第1作となる『Mr.インクレディブル』を本編ノーカットで放送する。数々のCGアニメ作品を世界的にヒットさせてきたディズニー/ピクサーが『トイ・ストーリー』『バグズ・ライフ』『モンスターズ・インク』『ファインディング・ニモ』に続いて世に送り出したキャラクターであるMr.インクレディブルと妻、そして子どもたち。Mr.インクレディブルことボブ・パーと妻のヘレンは、かつては世の中の平和を乱す悪と闘い人々を危機から救い出す大活躍をしていたものの、15年前のスーパー・ヒーロー制度廃止を機に一般市民として暮らすことを余儀なくされて、ヴァイオレット、ダッシュ、ジャック・ジャックの3人の子どもたちと共に“普通”の家族生活を送ろうと努力する日々を送っていた。しかし、再び世界を救うことを夢見続けるボブのもとに謎の手紙が届いたことから、ボブとその家族が想像を絶する冒険に巻き込まれていく…。監督は最新作『インクレディブル・ファミリー』のほか、『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』や『トゥモローランド』などを手がけたブラッド・バード。製作総指揮を『アナと雪の女王』や『ベイマックス』『ズートピア』など数々のディズニー/ピクサー作品で知られるジョン・ラセターが務める。日本語吹き替えの声優には、Mr.インクレディブル役に三浦友和、インクレディブル夫人に黒木瞳、そのほか宮迫博之、綾瀬はるか、小倉智昭、高田延彦ら個性的なキャストが集った。本作に続くシリーズ最新作『インクレディブル・ファミリー』は現在大ヒット全国公開中。ディズニー/ピクサー長編アニメーション第20作目という記念すべき作品でもある同作は、全米で公開されると『アナと雪の女王』『トイ・ストーリー3』『ファイディング・ドリー』を超え、アニメーション史上全米興収歴代No.1を記録。日本でも大人気となっている。『Mr.インクレディブル』は8月4日(土)21時~フジテレビ系「土曜プレミアム」で本編ノーカット放送。(笠緒)■関連作品:インクレディブル・ファミリー 2018年8月1日より全国にて公開© 2017 Disney/Pixar. All Rights Reserved.Mr.インクレディブル 2004年12月4日より全国にて公開©Disney/Pixar
2018年08月04日フジテレビ系「土曜プレミアム」では“2週連続トランスフォーマー”放送企画を実施。7月14日(土)は記念すべきシリーズ第1作となる『トランスフォーマー』をオンエアする。日本のタカラ(現タカラトミー)が発売した玩具シリーズである「トランスフォーマー」は80年代にアニメ化、海外で大ヒット。その後『インディ・ジョーンズ』『ジュラシック・パーク』など超人気シリーズを世に送り出し、先日公開された『レディ・プレイヤー1』も大ヒットしたスティーヴン・スピルバーグと、『アルマゲドン』『パール・ハーバー』などをヒットに導いたマイケル・ベイ監督という2大ヒットメーカーがタッグを組んで実写化。2007年に本作が公開されたのを皮切りに、『トランスフォーマー/リベンジ』『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』『トランスフォーマー/ロストエイジ』、そして『トランスフォーマー/最後の騎士王』と10年にわたりシリーズが継続してきた。物語は、2003年の火星探知機ビークル2号の事故から始まる。その事故の裏には、NASAが封印した最後の交信として残されたある映像があり、それこそが人類への唯一の警告だった。いま、南極海の厚い氷の下で、灼熱のカタールで、パリや東京、アメリカの都市、そしてエアフォース・ワンの機内で想像を絶する現象が同時多発する…。本作をきっかけにブレイクし、『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』『ウォール・ストリート』など数々の作品に出演していったシャイア・ラブーフをはじめ、『ミュータント・タートルズ』のミーガン・フォックスといったキャストのフレッシュな姿にも注目だ。シリーズ初のスピンオフ作品『バンブルビー』(原題)が12月21日より全米公開予定となっている本シリーズ。まだまだ広がるその世界観の原点をお見逃しなく。なお、次週7月21日(土)には続編『トランスフォーマー/リベンジ』がオンエア予定。土曜プレミアム『トランスフォーマー』は7月14日(土)21時~フジテレビ系でオンエア。(笠緒)■関連作品:トランスフォーマー 2007年8月4日より全国にて公開©2006 PARAMOUNT PICTURES AND DREAMWORKS LLC. ALL RIGHTS
2018年07月14日DHC プレミアム メークアップシリーズ株式会社ディーエイチシーより、大人の綺麗を叶えるDHC プレミアム メークアップシリーズが誕生した。同シリーズには、DHCがこれまでの研究開発によって培ってきたスキンケアの知識と技術、さらに最新のメークアップ技術が活かされている。このスキンケアとメークの効果で、年齢とともに増す小ジワ・くすみなどのエイジングサインをカムフラージュしつつ、綺麗な素肌に導いてくれる。多彩な美容液成分を配合したメークアイテム2018年5月10日(木)に、同シリーズの新商品第一弾として、3種目が発売された。とろけるような、なめらかなつけ心地のリップスティック「DHC パーフェクト リップスティック」、目もとにみずみずしいツヤと立体感を与えるリキッドタイプのアイシャドウ「DHC エッセンスイン アイシャドウ」、頬にほんのり血色感とツヤを出す「DHC エレガント フェースカラー」だ。どの製品にも美容液成分が配合されており、メーク中も肌にうるおいや、ハリを与えてくれる。2018年6月7日(木)には、保湿・補強ケアまでの5役を果たすネイルカラー「DHC オールインワン クイックジェルエナメル EX」を発売する予定だ。DHCの公式オンラインショップでは、同シリーズのメークアイテムを使用した3つのメークパターンを提案している。ぜひ参考にしてみてはいかがだろうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社DHCのニュースリリース※DHCの公式オンラインショップ
2018年05月18日爽快感がアップ!すっきりとした洗いあがりに株式会社アッシュでは、夏専用のヘアケアシリーズ『エトゥーラ プレミアムサマーシリーズ』を5月1日から販売を開始した。首都圏で展開しているアッシュの美容室122店舗で販売中である。同シリーズは、毎年、夏限定で販売しており、昨年は成分やパッケージを一新して大幅なリニューアルを実施した。今年は、清涼感がアップしたエクストラバージョンのシャンプー『エトゥーラ プレミアムサマー シャンプー(EX)』と、肌をすっきりと洗い上げるボディーソープ『エトゥーラ プレミアムサマー ボディーソープ』を発売した。日焼けによるダメージケアやエイジングケアにも『エトゥーラ プレミアムサマー シャンプー(EX)』は、昨年のサマーシャンプーよりクール感をアップさせたエクストラバージョンであり、メントールを2倍に増量した。税抜き価格は、250ml入りで1,600円。『エトゥーラ プレミアムサマー ボディーソープ』は、保湿作用のある南国の美容成分とチャ葉エキスを配合しており、夏の肌を健やかに導く。ひんやり、さっぱりとした洗いあがりとなる。税抜き価格は、250ml入りで1,500円。『プレミアムサマーシリーズ』は、「南国の美容成分」と「海の恵み」がテーマであり、保湿作用のある生コラーゲン・アボカド油・ククイナッツ油を配合している。3種の冷感成分をブレンドし、頭皮や肌に持続性のある清涼感を与え、心地よい洗いあがりになる。香りは、デオドラント効果にも優れていて、夏にふさわしいピンクグレープフルーツの香り。今回の新商品の発売により、同シリーズは、既存の『エトゥーラ プレミアムサマー シャンプー』、『プレミアムサマー トリートメント』とあわせて全4種類となった。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社アルテサロンホールディングス 2018プレミアムサマーシリーズ特集
2018年05月08日赤み・炎症ケアシリーズ2018年5月7日(月)、三省製薬株式会社が展開するトータルエイジングケアブランド「DERMED(デルメッド)」より、赤み・炎症ケアシリーズが誕生する。同シリーズは、これまで夏季限定商品だった「サマーシリーズ」をパワーアップさせ、リニューアル発売したものだ。今回発売されるのは、インナープロテクトジェルとアウタープロテクト ミルクの2製品。実は、紫外線を浴びると、肌の内部ではかくれ炎症が引き起こっている。これを放っておくと日焼けやシミ、シワとなって肌表面に現れて、肌老化を加速させることに。このかくれ炎症を防ぐために開発されたのが、同シリーズだ。紫外線をカットしつつ、日焼けしにくい肌へ同シリーズには、UVダメージケア成分や抗炎症成分が配合されている。古くから生薬や漢方として使われているキンギンカ抽出液を配合。この成分が、日焼けの初期に起きる炎症反応を段階的にブロック。肌内部のかくれ炎症にアプローチするだけでなく、肌表面の赤みやほてりも抑える働きがある。リニューアル後の新成分として美白サポート成分であるハマメリスエキスを配合。過剰なメラニン生成を抑え紫外線に負けないすこやかな肌へと整える。スルスル伸びて肌なじみがよく、顔にもボディーにも使用可能だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※DERMEDのニュースリリース
2018年05月07日シリーズ最新作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の公開を記念して、その原点ともいえる作品『アイアンマン』がフジテレビ系「土曜プレミアム」で4月28日(土)にオンエアされる。■あらすじ実業家であり天才的な発明家でもあるトニー・スタークは、全米政府と契約を結ぶ大企業スターク・インダストリーズのCEO。武器開発の分野をリードする彼は、政府とのパイプ役を務める親友の軍人ローディ(テレンス・ハワード)とともに、新型兵器の実験のためアフガニスタンへ飛んだ。デモンストレーションは大成功。自信に満ち溢れたスタークは向かうところ敵なしに見えた。しかし、そのとき事件は起こった。武器テロ集団が実験場を襲撃。周囲は銃撃と爆破に包み込まれ、スターク自信も爆発に巻き込まれてしまう。テロ集団に拉致され、拘束されたスタークは、同じく監禁されている医師インセン(ショーン・トーブ)による治療を受け、心臓を生かすための人工心臓を移植され一命を取り留める。テロリストらのアジトで自分の会社の兵器がテロリストに悪用されているという衝撃の事実を知ったトニーは、彼らの武器製造に協力するふりをして、飛行可能な着脱式のパワードスーツを作り、命がけの脱出を果たす。帰国後、兵器産業からの撤退を発表したトニーは、"アイアンマン"となってテロリストに戦いを挑む。しかし彼の気づかないうちに、恐ろしい陰謀はその足元で進行していたのだった…。■キャストやスタッフは…主人公・トニー・スタークを演じるのはドラマ「アリー my Love」や『シャーロック・ホームズ』などのロバート・ダウニー・Jr.。「Empire 成功の代償」のテレンス・ハワード、『クレイジー・ハート』のジェフ・ブリッジス、『恋におちたシェイクスピア』などのグウィネス・パルトローらが共演。本シリーズの数々の作品や『ジャングル・ブック』などを手がけたジョン・ファヴローがメガホンを取った。■最新作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』が大ヒット公開中そして現在公開中の『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』には、アイアンマンをはじめとしたマーベルのヒーローたちが集結。これまでの『アベンジャー』シリーズで過去最大のヒーローが共演している。『アイアンマン』『マイティー・ソー』などお馴染みのヒーローに加え、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』からスター・ロード/ピーター・クイル(クリス・プラット)やガモーラ(ゾーイ・サルダナ)などが参戦。ベネディクト・カンバーバッチ演じる『ドクター・ストレンジ』も加勢するほか、トム・ホランド演じる新『スパイダーマン』も地球の危機を救うため活躍。さらには『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』で初登場したブラックパンサー=ティ・チャラ(チャドウィック・ボーズマン)の姿も。「全宇宙の生命の半分を消し去る」という凶悪な野望を持つラスボス「サノス」と豪華オールスター・ヒーローたちの究極の戦いをお見逃しなく。『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』は全国にて公開中。土曜プレミアム『アイアンマン』は4月28日(土)21:00~フジテレビ系でオンエア。(笠緒)■関連作品:アイアンマン 2008年9月27日より日劇3ほか全国にて公開© 2008 MVLFFLLC. TM & © 2008 Marvel Entertainment. All Rights Reserved.アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー 2018年4月27日より全国にて公開© 2018 MARVEL
2018年04月28日ゴディバ(GODIVA)のプレミアムソフトクリームに「ゴディバ ソフトクリーム ホワイトチョコレート ストロベリー」と「ゴディバ ソフトクリーム ミックスチョコレート ストロベリー」が数量限定で登場。2018年4月11日(水)より、ゴディバ限定店舗にて販売される。ゴディバのプレミアムソフトクリームは、ゴディバならではの贅沢なチョコレートの味わいを、ソフトクリームで楽しめるこだわりの逸品。暖かくなってきた今の季節にあわせて、数量限定で登場するのは2種類のストリベリーフレーバーだ。「ゴディバ ソフトクリーム ホワイトチョコレート ストロベリー」は、甘酸っぱいストロベリーと滑らかなホワイトチョコレートが混ざり合う華やかで贅沢な味わい。そして、もう一方の「ゴディバ ソフトクリーム ミックスチョコレート ストロベリー」は、ダブルチョコレートの深みのあるコクと、ホワイトチョコレートにストロベリーが溶け合う。いずれも、サクッとした食感のストロベリーチップと、ストロベリーソースのトッピングによって、甘みとともに爽やかさもプラスした。これらプレミアムソフトクリームは、ワッフルコーンと、新たに登場したカップで楽しむことができる。初夏のおでかけや友人とのショッピング、自分へのご褒美など、オケージョンや自分好みで選べるのも嬉しいポイントだ。なお、同日よりショコリキサーの限定フレーバー「ショコリキサー ホワイトチョコレート ストロベリー&バイオレットチップ」も販売スタートとなる。【詳細】ゴディバ 数量限定プレミアムソフトクリーム発売日:販売期間2018年4月11日(水)~※数量限定/無くなり次第終了取り扱い:ゴディバソフトクリーム取扱店舗価格:510円(税込)・ゴディバ ソフトクリーム ホワイトチョコレート ストロベリー・ゴディバ ソフトクリーム ミックスチョコレート ストロベリー
2018年04月15日「NEWS」の4人がMCを務めるNHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」。このたび、彼らの結成15周年スペシャル企画として中国・上海を訪れ、現地の人気番組にも出演したことが分かった。■見どころは?海外でも放送されている「ザ少年倶楽部プレミアム」。番組のホームページには、日々、世界各国の「NEWS」ファンからメッセージが届いているという。今回、「NEWS」結成15周年を記念して、その声に応える形で中国・上海に上陸。現地のファンを喜ばせるとともに、小龍包、上海蟹などの絶品グルメから、上海ビジネスウーマン御用達の最新エクササイズまで、ファンおすすめの上海人気スポットを巡る。さらに、上海のテレビ局、上海メディアグループ(SMG)の人気エンターテインメント情報番組「新娯楽在線」にも出演。テレビの前にいる中国のファンにメッセージ。ふだん「NEWS」に直接会うことができない海外のファンの夢をかなえながら、あまり知られていない上海の魅力を伝えるとともに、「NEWS」の魅力をさらに中国の人たちに知ってもらう特別編となっている。「応援してくれるファンが世界中にいることを実感」そんな「NEWS」から、上海での体験についてコメントが到着。「自分たちを応援してくれるファンが世界中にいることを実感することができました。15年の活動で積み上げてきたものが、ちゃんと世界へ伝わっていると感じられて、とてもうれしかったです」と喜びを語り、「これからもNEWSの活動を通して、日本と世界をつなげていきたい」と意気込みを新たにした様子。「今回は、現地のファンとのふれあい、そしてテレビ出演という形でしたが、いつかライブをやりに戻ってきたいです」と語っている。「ザ少年倶楽部プレミアムin上海」は3月16日(金)18時~NHK BSプレミアムにて放送。3月18日(日)10時~BSプレミアムにて再放送、3月18日(日)11時~ワールドプレミアムにて国際放送。(text:cinemacafe.net)
2018年03月14日