株式会社オブ・コスメティックスより新発売株式会社オブ・コスメティックスは、弱酸性で肌にやさしい「泡ハンドソープ・001」を新発売した。手を洗う機会が増えたから今だからこそ嬉しい「適度な洗浄力」と「手肌へのやさしさ」を両立したハンドソープが誕生だ。化粧水や乳液にも使われている成分を配合「泡ハンドソープ・001」は、生分解性に優れたアスパラギン酸や糖由来の洗浄成分で作られた弱酸性ハンドソープ。保湿成分として、コエンザイムQ10・ヒアルロン酸Naとともに、加水分解コラーゲン、ベタインと植物エキスであるカンゾウ・モモ・ウメ・オウゴンを配合。さらに、整肌成分としてヒノキチオール、グリチルリチン酸2Kも配合されている。フランキンセンス・スイートオレンジ・ラベンダー・クラリセージ・ローズマリー・サイプレス・ゼラニウムの7種のブレンド精油が香り、使うたび気持ちをリフレッシュさせてくれる。内容量は150mlで、価格は2,618円(税込み)。300ml入りのレフィルは3,410円(税込み)で販売されている。(画像はオブ・コスメティックスホームページより)【参考】※オブ・コスメティックス「泡ハンドソープ・001」
2021年03月16日コロナ禍でウイルス対策への意識が強まる中、注目度が高まっているハンドソープ。できれば手肌に優しく、香りがよいものを選びたいですよね。そこで今回は、香りがおすすめのハンドソープを3つご紹介します。お気に入りの香りで手洗いの時間を楽しく!実は、香水のブランドから出ているハンドソープや、アロマのような癒しの香りが魅力なアイテムなど種類が豊富!好きな香りのハンドソープを使えば、ハンドケアの時間がもっと楽しくなるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。『ハンドソープ デリケート・ジャスミン』¥2,000(税抜)最初にご紹介するのは、上品なフローラル系の香りに癒される『SABON』のハンドソープです。肌を優しく洗い上げるココナッツ由来の洗浄成分と、しっとり肌へと導く海藻由来成分入りのハンドソープ。ジャスミンやイランイランなどをブレンドしたフレッシュフローラルの香りがポイントです。上品な香りに癒やされながら、手を清潔にできるのは嬉しいですね。【商品情報】『ハンドソープ デリケート・ジャスミン』価格:¥2,000(税抜)容量:200mL<香り>トップノート:ベルガモットミドルノート:イランイラン/ジャスミン/ローズ/スズランベースノート:バニラ/ムスク『サムライウーマン ブルージャスミン 泡ハンドソープ』¥700(税抜)続いてご紹介するのは、香水ブランド『サムライウーマン』の泡ハンドソープです。『サムライウーマン ブルージャスミン』の香りをそのまま再現した泡ハンドソープは、可愛らしいブルーのパッケージが目印。弱酸性の肌に優しい泡が、手指の汚れをすみずみまできれいにしてくれます。泡を洗い流した後も、香水をひと吹きしたかのような、ふんわりとした優しい香りが続きますよ。【商品情報】『サムライウーマン ブルージャスミン 泡ハンドソープ』価格:¥700(税抜)容量:250ml<香り>トップノート:ジャスミン/フローズンレモン/ガーデニアミドルノート:ブルージャスミン/ローズ/ミュゲ/アクアティックブリーズラストノート:クリスタルムスク/シダーウッド『デイズインブルーム ミニハンドソープ』各¥360(税抜)最後にご紹介する『デイズインブルーム ミニハンドソープ』は、外出先でも使える便利なミニサイズのハンドソープです。それぞれの香りにちなんで、お花のパッケージがキュートなミニサイズのハンドソープ。保湿成分としてアロエベラ葉エキスとカモミールエキスが配合されていて、しっとりとした洗い上がりです。持ち運び用のハンドソープとしてはもちろん、お世話になっている人へのプチギフトとしてもおすすめですよ。【商品情報】『デイズインブルーム ミニハンドソープ』価格:¥360(税抜)香り:ローズ/ガーデニア/リリー今後も、ウイルス対策に欠かせないハンドソープ。毎日こまめに手を洗うからこそ、少しでも自分の気持ちを高められるアイテムが見つかるといいですね。今回のような香りの良いアイテムも参考にしてください。【参考】大切な方に届けたい、心と感性がときめくSABONのギフト。シルクペーパー、リボン、ステッカーの自由自在なカスタマイズで、笑顔弾ける瞬間を彩る新ラッピングサービスをスタート。 - PR TIMES大好評!サムライウーマン泡ハンドソープから新香調“サムライウーマンブルージャスミン泡ハンドソープ”が登場! - PR TIMES芳醇な花のアロマが魅力の「デイズインブルーム」に新アイテム登場 - PR TIMES©株式会社 SABON Japan©株式会社SPRジャパン©株式会社グローバルプロダクトプランニング『SABON』公式サイト文/Chiaki
2021年03月15日スターバックス(Starbucks)とサーマルウェアブランド・スタンレー(STANLEY)の新作コラボレーションボトルが、2021年3月5日(金)より全国のスターバックスにて発売される。スタバ×スタンレー、桜ピンクの新作ステンレスボトル2020年のホリデーシーズンに向けて発売されたレッドカラーのステンレスボトルに続く新作コラボレーションでは、2021年のさくらグッズでも使用されているピンクと同じカラーを採用。ソメイヨシノを思わせる淡いベイビーピンクと八重桜のようなブライトピンク、異なる2種類の桜色からそれぞれ3種類のステンレスボトルが展開される。展開アイテムは、コンパクトなサイズ感でちょっとした外出や出勤時に携帯し易い「ステンレスボトル」、キャンプなどのアウトドアとオフィスや自宅での日常遣いの両方に対応するリッド付きの「ステンレスカップ」、特にアウトドアシーンに便利なリング付きのハンドルとスリムなシルエットが特徴的な「グリップハンドルステンレスタンブラー」の3種類。いずれのモデルも真空断熱2重構造のため保温・保冷性が高く、ホット・アイス問わず様々なシーンで活躍してくれる。商品情報スターバックス×スタンレー 新作コラボレーションボトル発売日:2021年3月5日(金)~なくなり次第終了販売店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)及び、オンラインストア※ブライトピンク全3アイテムはオンラインストア限定。価格:ブライトピンク・「ステンレスカップSTANLEYブライトピンク473ml」4,400円+税・「ステンレススタッキングカップSTANLEYブライトピンク473ml」3,300円+税・「ステンレスボトル STANLEY ブライトピンク236ml」3,500円+税ベイビーピンク・「ステンレスカップSTANLEYベイビーピンク473ml」4,400円+税・「ステンレススタッキングカップSTANLEYベイビーピンク473ml」3,300円+税・「ステンレスボトル STANLEY ベイビーピンク236ml」3,500円+税【問い合わせ先】TEL:0120-336-388(10:00〜18:00年中無休、国際電話、IP電話からは03-5745-5890)
2021年03月07日ペンハリガン(PENHALIGON’S)の人気の香りが、30mLの“ミニボトル”でレギュラー化。「ルナ」「エリザベサン ローズ」「オレンジ ブロッサム」の30mLサイズが、2021年4月28日(水)より発売される。ペンハリガン人気の香り、30mLの“ミニボトル”に英国発フレグランスハウス・ペンハリガンは、人気の香り「ルナ」「エリザベサン ローズ」「オレンジ ブロッサム」を30mLの“ミニボトル”にして発売。過去に限定登場して注目を集めたフレグランスが、リクエストに応えて定番化される。ボトルは、レギュラーボトルをそのまま小さくしたようなキュートなデザイン。持ち運びに便利なので外出用コスメにもぴったりだ。また、ペンハリガンの香りを試してみたいというビギナーにもおすすめ。気になる香りは…ルナ オードトワレ:ギリシャ神話に登場する“月の女神”の伝説にインスパイアされたフレグランス。ビターオレンジの苦味を含んだ爽やかな香りから始まり、軽やかなジュニパーベリー、ウッディ調の官能的な香りへと移ろいゆく。月の女神の恋い焦がれる気持ちをキーワードに、月の光を思わせるロマンティックな香りを作り出した。エリザベサン ローズ オードパルファム:イギリス史に残る“バラ戦争”の終焉を象徴する“赤と白のバラの紋章”にインスパイア。2種類のローズをベースに、すっきりとしたヘーゼルナッツオイルとエキゾティックなシナモンなどをブレンドした。オレンジ ブロッサム オードトワレ:1976年に誕生した「オレンジ ブロッサム」を再解釈。オレンジとベルガモットのみずみずしい香りに、ローズ、ピーチフラワーのまろやかな香りをまとわせ、蜂蜜のように甘く光り輝くフローラルノートに仕上げた。【詳細】・ルナ オードトワレ 30mL 13,530円(税込)・エリザベサン ローズ オードパルファム 30mL 13,530円(税込)・オレンジ ブロッサム オードトワレ 30mL 13,530円(税込)発売日:2021年4月28日(水)【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部TEL:0120-005-130
2021年02月27日ボタニスト(BOTANIST)から、新作ボディソープ「ボタニカルボディーソープ クリアクレンズ」が登場。2021年2月22日(月)よりボタニスト 東京・ルクア大阪店などで発売された後、3月1日(月)より全国バラエティショップ・ドラッグストアなどで発売される。毎日“角質ケア”できるボディソープボタニストの「ボタニカルボディーソープ クリアクレンズ」は、毎日のバスタイムで気軽に角質ケアができるボディソープ。ざらつきやくすみをオフして、透明感あふれる肌へと導く。6種のフルーツエキス配合肌のキメを整える6種のフルーツエキスを配合しているのもポイント。このフルーツエキスは、廃棄物減量をサポートするサスティナブルな製法で作られている。また、3種のボタニカルエキスとボタニカルバターミルク配合で、肌をしっとり保湿し、潤いもキープ。ザクロ&ローズマリーの香り香りは、上品なポメグラート(ザクロ)と爽やかなローズマリーのコンビネーション。清らかなグリーンフローラルをベースに、フルーティーなサワー感をアクセントとして加えた。【詳細】ボタニカルボディーソープ クリアクレンズ 490mL 1,100円(税込)発売日:2021年2月22日(月) ボタニスト 東京、ボタニスト ルクア大阪店、公式オンラインストア、ECモール(楽天、amazonなど)2021年3月1日(月) 全国バラエティショップ、全国ドラッグストア(一部店舗除く)【問い合わせ先】株式会社 I-ne(アイエヌイー)TEL:0120-333-476
2021年02月11日アナ スイ コスメティックス(ANNA SUI COSMETICS)から、“気球”ボトルの新作フレグランス「スカイ オーデトワレ」が登場。“空への冒険”から着想したフローラル・フルーティー・グルマンの香りアナ スイ コスメティックスの「スカイ オーデトワレ」は、自由と創造のシンボルである気球に乗って、空高く舞い上がる“空への冒険”をインスピレーションの源にしたオードトワレ。空気のように軽やかで、チャーミングな「フローラル・フルーティー・グルマン」の香りに仕上げている。トップノートは、ジューシーな洋梨、ベルガモット、ピンクペッパーコーンからスタート。スズラン、ローズ、蓮が織り成すフローラルなミドルノートの後には、軽快なポップコーンや甘美なムスク、バニラのベースノートが余韻を残す。“熱気球”モチーフのボトルボトルデザインは、クラシカルな熱気球がモチーフ。フェミニンなソフトピンク色の香水と、ゴージャスなゴールドフレームのコンビネーションが、エレガントなムードを醸し出している。【詳細】アナ スイ スカイ オーデトワレ 30ml 5,800円+税発売日:2021年2月1日(月)【問い合わせ先】アナ スイ コスメティックスTEL:0120-735-559
2021年02月06日ブルーボトルコーヒーからバレンタインに向けた限定メニューが、2021年1月25日(月)よりブルーボトルコーヒーカフェ全店にて発売される。ブルーボトルコーヒーが贈る2021年のバレンタインは、東京・世田谷のビーン・トゥ・バーチョコレートブランド「ショコル(xocol)」とコラボレーションしたドリンクを用意。「ショコル」のシングルオリジンカカオを使った3種類のフレーバーを、「ホットチョコレート」「モカ」それぞれで味わうことができる。チョコレート「メキシコ・アウロラ」を使用したドリンクは、カシューナッツやミルクのような優しい甘みが特徴。エスプレッソと合わせた「モカ」は、焦がしキャラメルのような風味を味わうことができる。「ペルー・マラニョン」を使用した1杯は、アールグレーのような華やかさと、キャラメルのほろ苦さが共存。エスプレッソと合わせると、フローラルで繊細な風味に変化する。また、シトラスフルーツやグリーンアップルのような爽やかな風味のカカオ「ペルー・アマゾナス」は、エスプレッソに合わせることで、トロピカルフルーツのような風味としっかりとしたボディの「モカ」を楽しむことができる。ドリンクに加え、バレンタインにぴったりなチョコレートも用意。「ショコル」で人気のコインチョコレートは、10枚入りの他、2つの産地のチョコレートを楽しめる20枚入りを用意。ブルーボトルコーヒー限定ラベルで展開される。「チョコレートバトン」は、ガーナ産のシングルオリジンカカオに、ドライフルーツやナッツなどの具材を合わせ、ホロホロとした食感に仕上げた1口サイズのチョコレート。チョコレートの甘さとナッツの香ばしさに、シナモンの風味を加えた、ブルーボトルオリジナルフレーバーとなっている。【詳細】ブルーボトルコーヒー バレンタインメニュー発売日:2021年1月25日(月)※メキシコ・アウロラ は 1月28日(木)~、ペルー・マラニョンは 2月11日(木)~、ペルー・アマゾナスは2月25日(木)~発売販売店舗:ブルーボトルコーヒーカフェ全店、ブルーボトルコーヒー 公式オンラインストア、ブルーボトルコーヒー楽天市場店価格:・シングルオリジンカカオ ホットチョコレート(ホット) 680円・シングルオリジンカカオ モカ(ホット/アイス) 680円・ブルーボトルコーヒー チョコレートコイン 10枚入り 1,000円、20枚入り 1,900円・チョコレート バトン 2,000円
2021年01月28日植物由来の成分で春夏の肌を優しく守る株式会社ビーバイ・イーは、同社が展開する保湿ケアブランド『MAMA BATER(ママバター)』より、「ボディソープミント&カモミール」、「ポケットハンドソープ」、「UVハンドクリーム」を、2021年3月15日(月)に数量限定で発売する。この3種の製品は、良質なオーガニックシアバターを高配合し、春夏の限定商品として発売される。抗炎症作用や整肌成分で肌あれ予防「ボディソープ ミント&カモミール」は、保湿成分であるシアバターを洗浄成分として使用して、全身のうるおいを保ったまますっきりと洗い上げる。また、抗炎症作用のあるカモミールやラベンダー、整肌成分であるレモンなどが配合されており、肌あれも予防してくれる。そして、「ポケットハンドソープ ミント&カモミール」は、液だれしにくいクリームタイプのハンドソープだ。同製品にもシアバター由来の洗浄成分が使用されていて、手肌を優しくうるおしながら、手を洗うことができる。また、「UVハンドクリーム ロージーブーケ」は、ノンケミカルでUVカット効果も備えた肌に優しいハンドクリームだ。ダマスクローズやゼラニウムなどの華やかな香りが特徴である。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ビーバイ・イーのプレスリリース
2021年01月25日フランスのナチュラルミネラルウォーター「ペリエ」から、アーティスト・村上隆デザインの限定ボトルが登場。ペリエ×村上隆“フラワー”デザインの限定ボトル「ペリエ」と村上隆のコラボレーションによって登場する限定ボトルは、村上隆のアイコニックなフラワーグラフィックをデザイン。プレイフルなビジュアルに仕上がっています。今回は、2020年末から2021年春まで販売する330ml瓶、750ml瓶、330ml缶のデザインボトル3種と、数量限定となる330ml瓶、750ml瓶のデコボトル2種を展開。デコボトルは、ガラス瓶に直接印字を施しており、そのままオブジェとして飾っておきたくなるようなスペシャルな一品となっています。ホテル コエ トーキョーでは記念ドリンクを提供また、本コラボレーションボトルの発売を記念して、コエ(koé)が手掛ける渋谷のホテル コエ トーキョー1階のベーカリーカフェ「コエ ロビー」ではスペシャルドリンクを提供。コラボレーションボトルに描かれている“花”をモチーフにしたノンアルコールドリンク「ペリエライムモヒート」「ペリエレモンジンジャー」「ペリエカシスオレンジ」3種とアルコールドリンク「ペリエルージュサングリア」1種の計4種を用意されます。唯一のアルコールドリンクとなる「ペリエルージュサングリア」は、メープルとメロンのシロップを加えた赤ワインにペリエを合わせた一杯。レモンの酸味と炭酸ですっきりとした風味に仕上がっています。なお、いずれかのドリンクをオーダーすると、1杯につき1枚のくじ引きを引けるキャンペーンも実施。当たりが出ると非売品のコラボレーショングッズがプレゼントされます。【詳細】ペリエ 村上隆限定デザインボトル展開エリア:全国■デザインボトル販売時期:瓶 2021年1月中旬~4月頃まで、缶 1月下旬~5月頃まで参考価格:330ml瓶 180円+税、750ml瓶 305円+税、330ml缶 150円+税■デコボトル※販売終了参考価格:330ml瓶 500円+税、750ml瓶 850円+税販売数:各3,000本限定<ホテル コエ トーキョー記念ドリンク>提供期間:2021年1月14日(木)~2月14日(日)提供場所:ホテル コエ トーキョー 1階 コエ ロビー住所:東京都渋谷区宇田川町 3-7メニュー:ペリエライムモヒート 750円+税、ペリエレモンジンジャー 750円+税、ペリエカシスオレンジ 750円+税、ペリエルージュサングリア 900円+税※いずれかのドリンク1杯注文につき1枚くじを引くことが可能。当たりがでるとコラボレーショングッズプレゼント。
2021年01月25日「サラサラfeelタイプ」登場ライオン株式会社は、ボディソープ「hadakara(ハダカラ)」から、「泡で出てくるサラサラfeelタイプ」を2021年3月31日(水)に全国で発売する。同製品は、様々な候補成分の中から見つけ出した「サラサラリキッド成分」により、泡タイプのボディソープでは難しいとされていた「サラサラ」感を実現。汗ばむ夏場でも、きめ細かい泡で気持ち良く洗い上げる。また、独自の「吸着保湿テクノロジー」により、保湿成分とサラサラリキッド成分を肌表面に吸着。すすいだ時にも洗い流されず、しっとりサラサラする感触が続く。液体タイプもリニューアルさらに、液体タイプも組成とパッケージをリニューアルし、3月中に改良新発売。泡タイプと液体タイプどちらにも、グリーンシトラスの香りを採用。清潔感のあるミュゲをプラスした、爽やかなシトラスの香りに癒やされる。内容量は、泡タイプ本体530ml、つめかえ用420ml。液体タイプ本体480ml、つめかえ用340ml。液体タイプのみ、つめかえ用大型サイズ750mlをラインアップ。シンプルなパッケージデザインで、どんなお風呂にも馴染む。(画像はプレスリリースより)【参考】※ライオンニュースリリース
2021年01月17日保湿成分が洗い流されないライオン株式会社は、「hadakara(ハダカラ)ボディソープ泡で出てくるタイプ」の新しい香りを2021年3月1日(月)に数量限定で発売する。同製品は、「吸着保湿テクノロジー」の採用により、洗うときに保湿成分が肌に吸着。すすぎ時にも流されず、保湿成分複合体が肌をベールのように覆い、肌をやわらかく仕上げてくれるのだ。また、1プッシュで“持ちの良い”泡がたっぷり出る3mlポンプを使用。長持ちするきめ細かい泡で気持ち良く洗い上げ、家族が安心して使える「パラベン(防腐剤)」フリーなのも嬉しい。幸せを感じる「ハピネスブーケ」の香り今回登場の「ハピネスブーケ」の香りは、ハッピーフローラルの香りに、シトラスやアップルで爽やかさをプラスした。香水のような香りがバスルームいっぱいに広がり、洗うたび、幸せいっぱいな気分を感じられる。内容量は、本体530ml、つめかえ420ml。パッケージには、香りをイメージしたデザインを採用。置くだけでバスルームをぱっと明るくしてくれる。成分だけでなく、香りとデザインにもこだわってボディソープを選びたい人におすすめだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ライオンニュースリリース
2021年01月16日こんにちは。コストコ商品紹介サイト「コストモ」の管理人トコ子です。コストコ大好きなトコ子が、ママにおすすめの商品をご紹介します! 今回紹介するのは「業務用泡ハンドソープ」です。手洗いが欠かせないこの冬、子どもも手洗いしやすい泡タイプのハンドソープを使用されているご家庭も多いのではないでしょうか。 コストコでは主に「ミューズ 泡ハンドソープ 4L」「ビオレU 泡ハンドソープ 2L」「キレイキレイ 泡ハンドソープ4L」の業務用ハンドソープが売られています。どれも大容量だけど一体どれが一番お得なの?という疑問にお応えするべく、ランキング形式(トコ子調べ)でお伝えしていきたいと思います! 第3位「ミューズ 泡ハンドソープ 4L」 商品名:ミューズ 泡ハンドソープ 4L価格:2,698円(税込)内容量:4L ▶コストコ 4Lで2,698円(税込)100mlあたり67円(税込) ▶Aスーパー 450mlで469円(税込)100mlあたり104円(税込) 実は、100mlあたりのお値段が3つの商品の中で一番高い「ミューズ 泡ハンドソープ 4L」。ただ、スーパーとの値段比較では3つの商品の中で一番お得なんですよ。なんと100mlあたりだと37円もの差があります。 Aスーパーの35%オフのお値段でコストコでは売られています。ミューズ好きの方はコストコで買うととってもお得だと思います。 第2位「キレイキレイ 泡ハンドソープ4L」 商品名:ビオレU 泡ハンドソープ(殺菌・消毒)2L価格:998円(税込)内容量:2 L ▶コストコ 4Lで1,998円(税込)100mlあたり50円(税込) ▶Aスーパー 800mlで547円(税込)100mlあたり68円(税込) 100mlあたりのお値段は「キレイキレイ」と「ビオレU」が同価格なんです。3位の「ミューズ」と比べると100mlあたり17円安いです。4Lだと約700円もお得という結果に。 スーパーとの値段比較では100mlあたり18円の差があります。Aスーパーの約23%オフのお値段でコストコでは売られているということです。個人的には香りが3つの中では一番強いように感じます♪ 第1位「ビオレU 泡ハンドソープ 2L」 商品名:キレイキレイ 泡ハンドソープ 4L価格:1,998円(税込)内容量:4L ▶コストコ 2Lで998円(税込)100mlあたり50円(税込) ▶Aスーパー 700mlで495円(税込)100mlあたり70円(税込) 堂々の第1位は「ビオレU 泡ハンドソープ 2L」です! 100mlあたりのお値段は「キレイキレイ」と「ビオレU」が同価格なのですが、スーパーとの値段比較ではなんと100mlあたり20円もの差があります。 コストコではAスーパーの約27%オフのお値段で売られており、2位の「キレイキレイ」よりもお得!という結論になりました。 大容量ハンドソープを購入する際の参考にぜひ♡今やハンドソープは感染予防対策として欠かせないものですよね。大容量でお得に購入できるのはとっても有難いですし嬉しいことですね。 どの商品もお得ではあるのですが、トコ子調べによると「ビオレU」が一番お得でした! コストコでお買い物に迷ったときの参考にしていただければ嬉しいです♪ ※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。 ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。 著者:ライター 「コストモ」管理人 トコ子「コストモ~コストコおすすめ商品の口コミブログ~」を運営している管理人トコ子。兵庫県在住の一児の母で元ライターの主婦。ブログではコストコで話題の食材、日用品などを詳しく紹介しています!気になる他店との値段比較もしています。
2021年01月04日文/RKRK季節ごとの旬なフルーツの香りを楽しめるバスシリーズ『フルーツの森』より、みずみずしくかわいらしい「オレンジ」と「キウイ」のハンドソープが発売されました。感染症対策の基本として、こまめに洗う機会が増えたことで習慣化した「手洗い」が楽しみになるような、オレンジとキウイのハンドソープです。ユニークなパッケージとジューシーな香りで、いつもの手洗いがリラックスタイムにもなりそう!“手洗いが苦手”というお子さんにもおすすめです。洗面所に置いてもかわいい!『フルーツの森 オレンジ ハンドソープ オレンジの香り』¥500(税抜)オレンジのハンドソープは、本物のオレンジと見間違えてしまいそうなパッケージ!フレッシュなオレンジの香りを感じられます。【商品情報】『フルーツの森 オレンジ ハンドソープ オレンジの香り』価格:¥500(税抜)内容量:200mL『フルーツの森 キウイ ハンドソープ キウイの香り』¥500(税抜)キウイの爽やかな甘い香りが広がるハンドソープです。シンプルなボトルに、イエローのリボンやキウイの断面がかわいらしく映えますよ。【商品情報】『フルーツの森 キウイ ハンドソープ キウイの香り』価格:¥500(税抜)内容量:200mLほかにもいちご、いちごミルク、レモン、りんごの香りもラインナップ!並べておくだけできゅんとしてしまいそうなかわいさなので、ぜひ好みをチョイスしてくださいね。【参考】毎日の手洗いが楽しみになるフルーツハンドソープ2種新発売 - PR TIMES©︎株式会社グローバルプロダクトプランニング
2020年12月30日人気のコンブチャがボトル入りで新登場国産原料にこだわったコンブチャブランド「KOMBUCHA_SHIP(コンブチャ・シップ)」が、250mlのボトル入りになって新登場。2021年1月15日(金)、株式会社大泉工場より発売されます。公式オンラインショップおよび全国の取扱店にて購入可能です。腸が喜ぶ発酵ドリンクコンブチャとは、お茶を発酵させたドリンク。発酵由来の有機酸が腸内環境を整えることで、全身の血行促進や代謝の向上、免疫力のアップなど様々な効果があると言われています。「KOMBUCHA_SHIP」では、京都・宇治の茶園で有機栽培された厳選茶葉を使用。発酵由来のフルーティーな酸味とやわらかな微炭酸が特徴的で、“オリジナル”、“YUZU(ユズ)”、“SHISO(シソ)”、“KUWA(クワ)”の4つのフレーバーを楽しめます。これまではホテルや飲食店用に樽で販売していましたが、全国の消費者に届けられるよう今回ボトル入りの発売を決定しました。希望小売価格は1本600円(税別)。オンラインショップでは12本のセット販売のみとなります。(画像はプレスリリースより)【参考】※「KOMBUCHA_SHIP」公式サイト
2020年12月21日使い心地のいいハンドソープが誕生ネイル関連商品の製造販売事業を展開する株式会社佐々木商店は、男女兼用化粧品ブランド「Simple day」から、ハンドソープ『フィールリリーヴドハンドソープ 「ありのままの1日」(シトラスハーブの香り)』と『フィールリリーヴドハンドソープ 「ぶらぶらして過ごす」(ローズシトラスの香り)』の2タイプを12月10日に発売した。佐々木商店は、2009年にプロ向けのネイル用化粧品の製造販売からスタートした会社である。ジェルネイル・ネイルケア化粧品・マニキュアなどを横浜にある自社工場で製造している。自然な香りでホッとする瞬間に「Simple day」の製品は、性別・年代を問わず、誰でも使用できるように、自然な香りや植物由来の優しい成分を使用している。衛生管理とケアが必要不可欠なネイル業界に携わる同社だからできる製品づくりをめざしている。ハンドソープは、植物由来の液体石鹸にハチミツや天然精油を配合しており、汚れをしっかりと落としながらも肌に優しくしっとりした洗いあがりとなっている。着色料・合成香料・石油由来成分は不使用。手を洗うとオリジナルブレンドの精油の自然な香りがふわっと広がる。「ありのままの1日」は、フレッシュなシトラスにローズマリーとラベンダーをプラスしたすっきりとした香り。「ぶらぶらして過ごす」は、ローズとシトラスの調和の中に、ジンジャーを効かせた華やかでさわやかな香り。販売価格は、250ml入りで各3,080円(税込み)、オンラインショップで販売中。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社佐々木商店※Simple day Official Web Shop
2020年12月14日フラワーショップ・カレンド(karendo)の新業態“石けんのお花”「ソープフラワー」専門店が、東急プラザ表参道原宿店にオープン。“石けんのお花”「ソープフラワー」専門店が誕生フラワーショップ・カレンドは、花と緑を通じてドキドキ・ワクワクを届けるをコンセプトにユニークなフラワーアイテムを提案するショップ。レインボーやブルーの着色を施したバラやガーベラなど、見ているだけでハッピーになれるフラワーアイテムを展開している。そんなカレンドが、新業態として“石けんのお花”「ソープフラワー」専門店をスタートする。カレンド東急プラザ表参道原宿店が、ソープフラワーのみを取り扱う専門店としてリニューアルオープン。優しい石けんの香り「ソープフラワー」主役となる「ソープフラワー」は、石けんを原材料として、一枚ずつ花びらのように加工して作られた花のこと。本物の花のように華やかでありながら、生花のように手入れが不要なので、長く飾って楽しむことが出来る。石けんの優しい香りが香るので、ルームフレグランス風にアレンジするのもグッド。「ソープフラワー」専門店では、2種のソープフラワーを展開する。まるで花束「フレグランスタイプ -rafulu-」「フレグランスタイプ -rafulu-」は、石けんの香りがほのかに香る観賞用ソープフラワー。花束風にアレンジメントされているので、贈り物にもぴったり。カラフルなモデルから、アンティーク調のレトロシックなモデルまで、バリエーション豊富に揃えている。泡風呂になる「バスフレグランスタイプ -emi-」一方、「バスフレグランスタイプ -emi-」は、鑑賞後、入浴剤として使用できるソープフラワーだ。花びらをお風呂に浮かべてリラックスしたバスタイムを過ごすのはもちろん、シャワーをかけて泡立てれば泡風呂とて楽しむことも。東急プラザ表参道原宿店では、量り売りで展開しているので、まずはお試しに少量購入することも可能だ。【詳細】カレンド東急プラザ表参道原宿店リニューアルオープン日:2020年11月21日(土)住所: 東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道店4階営業時間:11:00~20:00TEL:03-6721-1587
2020年12月12日MiMC(エムアイエムシー)の洗顔ソープ「オメガフレッシュモイストソープ」から、“サクラ・ヒノキ・ユズ”の恵みを詰め込んだ限定アイテムが登場。2021年1月13日(水)より限定発売する。“サクラ・ヒノキ・ユズ”の恵みを詰め込んだ洗顔ソープMiMCの「オメガフレッシュモイストソープ」は、自然の持つ保湿力で、しっとりやわらかな肌へ洗い上げる洗顔ソープ。限定アイテムは、日本ならではの植物である“サクラ・ヒノキ・ユズ”の恵みを詰め込んだ和ソープだ。肌質や香りに合わせて、好みのアイテムを選ぶことができる。サクラ<普通肌>保湿しながら肌荒れを防ぐ、奈良県産などの国産ソメイヨシノ葉エキスを配合。また天然クレイが古い角質や毛穴汚れをすっきり落とし、透明感あふれる肌を叶える。サクラをイメージしたやわらかな香り。ヒノキ<オイリー肌>乾燥や外気の汚れなどの外的環境から肌をガードし、清潔さをキープしてくれる北海道産ほか国産クマイザサの葉や抹茶の葉パウダー配合。三重県産のヒノキ精油が、爽やかで心安らぐ香りをもたらす。ユズ<乾燥肌>美肌成分が豊富なコメヌカパウダーを配合。汗や皮脂などの汚れはしっかりオフしながら、しっとりと洗い上げてくれる。兵庫県産ユズ果汁や果皮油を贅沢に使った、みずみずしい香り。「オメガフレッシュモイストソープ」のベースにはいずれも、静岡の茶畑で収穫した「茶の実」油を使用。また、デリケートな植物美容成分を壊さずそのまま閉じ込める「コールドプロセス製法」採用で、自然の豊かな恵みを丸ごと活かしている。【詳細】・オメガフレッシュモイストソープ(サクラ) 60g 1,870円+税・オメガフレッシュモイストソープ(ヒノキ) 60g 1,870円+税・オメガフレッシュモイストソープ(ユズ) 60g 1,870円+税発売日:2021年1月13日(水)限定発売【問い合わせ先】MiMCTEL:03-6455-5165(平日10:00~17:00)
2020年12月05日エムアイエムシー(MiMC)から、ローズの洗顔ソープ「ロイヤルローズソープ」が今年も登場。2020年12月2日(水)より限定発売される。MiMCの「ロイヤルローズソープ」は、雅子皇后がプリンセスになった際に作られた希少なイングリッシュローズ“プリンセス・マサコ ローズ”をメイン成分とする秋冬限定洗顔ソープ。一輪一輪手摘みした“プリンセス・マサコ ローズ”の花びらを余すことなく砕き、微細なパウダーにしたものを練り込んでいる。もっちりクリーミーな泡から漂う、高貴な香りが特徴だ。「ロイヤルローズソープ」には、10種類の植物保湿オイルと3種類の植物エキスも贅沢にブレンド。肌荒れを防ぎながらこっくりリッチな潤いをもたらして、しっとりなめらかなハリ肌へと導いてくれる。【詳細】MiMC ロイヤルローズソープ 100g 5,000円+税発売日:2020年12月2日(水)限定発売【問い合わせ先】MiMCTEL:03-6455-5165(平日10:00~17:00)
2020年11月08日NiziUとコカ・コーラのコラボレーションで、「コカ・コーラ」NiziU限定デザインボトルが12月14日(月)から全国で発売されることが発表された。コラボ商品が発売されるのは「コカ・コーラ」「コカ・コーラ ゼロ」「コカ・コーラ ゼロカフェイン」の3製品。NiziU限定デザインボトル限定デザインボトルは、グループ名のNiziUとメンバー9人の名前がデザインされた計10種類を展開。それぞれ、ラベルに印字されたNiziUのイメージカラーである虹色のひし形に埋め込まれたQRコードを読み取ると、限定のオンラインイベント参加権やオリジナルグッズなどが当たるキャンペーンも実施される。「コカ・コーラ」NiziU限定デザインボトル最新情報はこちらリリース情報NiziU Debut Single『Step and a step』2020年12月2日 リリース『Step and a step』初回生産限定盤A『Step and a step』初回生産限定盤B『Step and a step』通常盤【CD収録曲】 (初回生産限定盤A・B・通常盤共通)M1:Step and a step ※J.Y. Park作詞・作曲M2:JoyfulM3:Sweet Bomb!M4:Make you happy ※J.Y. Park作詞・作曲<初回生産限定盤A(CD+DVD)>税込2,100円【DVD収録内容】「Step and a step」Music Videoの別ver.やJacket Makingを収録※シリアルナンバー入りチラシ封入※トレーディングカード初回A ver. 全10種の内1種ランダム封入※三つ折り歌詞ブックレット封入<初回生産限定盤B(CD+ブックレット)>税込1,800円【ブックレット】28P撮りおろしフォトブックレット封入※シリアルナンバー入りチラシ封入※トレーディングカード初回B ver. 全10種の内1種ランダム封入<通常盤 (CDのみ)>税込1,600円※初回仕様:シリアルナンバー入りチラシ封入※トレーディングカード通常盤 ver. 全10種の内1種ランダム封入※三つ折り歌詞ブックレット封入各ストアはこちら Debut Single『Step and a step』購入特典詳細はコチラから新番組『We NiziU!〜We need U!〜』Hulu独占配信©Sony Music Entertainment (Japan) Inc./JYP Entertainment.配信スケジュール:Huluにて毎週木曜日20時に1話ずつ配信 / 全5話※内容は予告なく変更になる場合がございます。・第1話(11月5日)リレーカメラ1:カメラで観るNiziUの1日・第2話(11月12日)リレーカメラ2:歌番組『THE MUSIC DAY』出演時の裏側、ジャケット撮影裏側・第3話(11月19日)ヒーリングデイ:海辺で休憩、ジップラインに挑戦、ケーキ作り、BBQパーティーなど・第4話(11月26日)デビューのために日本へ出発する姿、ファンからの質問回答コーナー・第5話(12月3日)『Step and a step』レコーディング・MV撮影、ボーカル・ダンスレッスンの様子<Huluで配信中のNiziU関連コンテンツ>・『Nizi Project』 Part1、Part2地域オーディション、東京合宿、韓国合宿からデビューメンバーに決定するまでの軌跡を追う・『NiziU 9 Nizi Stories』NiziU9人がインタビューで「Nizi Project」を振り返るメンバーそれぞれのストーリー関連リンクNiziU Official Website Official Twitter Info Official Instagram Artist Official Instagram Official TikTok Official Facebook Official YouTube Channel
2020年11月05日グローバル・ガールズグループのNiziUがコカ・コーラとコラボレーションし、限定デザインボトルを発売することが5日、発表された。12月14日から、ラベルにグループ名とメンバー名がデザインされた10種類の「コカ・コーラ“NiziU限定デザインボトル”」を全国で発売開始。カラフルなデザインは、数々のオーデションやトレーニングを乗り越え1万人から選びぬかれたNiziUメンバーをイメージしており、“NiziUメンバーのように元気で前向きな気持ちになれるように”という思いが込められている。ラベルにプリントされたNiziUのイメージカラーである虹色のひし形に埋め込まれたQRコードから、限定のオンラインイベント参加権やオリジナルグッズなどが当たる豪華キャンペーンも実施されることが決定しており、詳細は後日発表される予定。NiziUは、6月30日に配信限定リリースされたデジタル・ミニアルバム『Make you happy』が、オリコンで“女性アーティスト初”のデジタルランキング3部門同時1位の快挙や、デジタルアルバム10万ダウンロード超えを達成、日本国内音楽配信サイトのシングル・アルバムランキング合算で87冠、世界の音楽配信サイトで23冠、全世界で110冠を達成するなど、デビュー前にも関わらず数々の記録を樹立して話題に。12月2日にシングル「Step and a step」をリリースし、いよいよ正式にデビューする。
2020年11月05日ダイヤモンド株式会社(大阪市中央区)は、英国発の高機能ステンレスボトルブランド「Ohelo(オヘロ)」のボトルを2020年10月1日に一般発売しました。毎年800万トンを超えるプラスチックが海に流れ込んでいるのをご存じでしょうか。そのうちの3分の1を占めているのがプラスチックボトルです。Oheloは、「美しいデザインで再利用可能なものを新たな常識にすること」をミッションに掲げた英国発の高機能ボトルブランドです。オックスフォード大学の学生の時に出会った二人の創設者、アレックスとケイティの自然への愛情がきっかけとなり、このブランドは誕生しました。Oheloは、マイボトルを使うことで使い捨てのペットボトルを増やさないことはもちろん、都会で働き忙しい日々を過ごす人たちが持ち歩くことがうれしくなる美しいデザインのステンレスボトルです。優しい丸みを帯びたフォルム、傷に強いパウダーコーティング、本体の360度に施された大人可愛いモチーフのレーザー彫刻、そして明るいパステルカラーがそろった色展開は、スタイリッシュな都会の人たちも満足するようにとデザインされたものです。また、快適に携帯できるように柔軟に可動するストラップは付け替え可能で、鞄や腰にフックして使うこともできます。このステンレスボトルと一緒に、サスティナブルなシティライフを楽しくスタイリッシュに実現してみませんか。Ohelo(オヘロ)の特徴1.長時間の保温・保冷なのでいつでもおいしい飲み心地高品質なステンレス(SUS304・18/8ステンレス鋼)の真空二重構造で長時間の保温・保冷を実現しています。このステンレスは、臭い移りがしにくいので、飲み物本来の味、香りをいつでも楽しんで頂けます。日本のまほうびん検査試験もクリアしており、高い保温力、保冷力が証明されています。2.炭酸など色々な飲み物が持ち運べるコーヒーや紅茶はもちろん、高密閉キャップにより炭酸も長く気が抜けることなく飲んでいただくことができます。(※同ブランドのタンブラーは炭酸対応ではありません。)3.BPA・BPS・BPF、鉛はんだフリー化学物質であるBPA・BPS・BPFを使用していません。また、ボトル製造の溶接には鉛を一切使用しておらず、安全性に配慮された製品です。4.環境に配慮したブランドパッケージには使い捨てプラスチックは一切使用せず、リサイクル可能な再生紙を採用しています。また、Oheloの物流センターは100%再生可能エネルギーで稼働しており、敷地内にはソーラーファームも設置されています。商品詳細商品名:オヘロステンレスボトル柄とカラー:PLAIN(全6色:ブラック、ブルー、ピンク、スチール、ホワイト、イエロー)/BEE(全2色:イエロー、ブラック)/BLOSSOM(全2色:ホワイト、ピンク)/SWALLOWS(全2色:ブルー、スチール)サイズ:500ml(実容量475ml)価格:¥4,180(税込)カラーバリエーション柄バリエーション左より:BEE、BLOSSOM、SWALLOWSボトルの他に、室内使用をメインにしたタンブラーも同時発売しました。公式ホームページはこちら※CAMPFIREでも、10月23日よりクラウドファンディングがスタートします。企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年11月02日ブルーボトルコーヒー(Blue Bottle Coffee)より2020年の冬限定「ブルーボトル ホリデーギフトコレクション 2020」が登場。2020年11月12日(木)より、全国のブルーボトルコーヒーカフェなどにて発売される。“新春”感じる限定コーヒー&スイーツ今回登場する「ブルーボトル ホリデーギフトコレクション」のテーマは“ウィンターブルームス(Winter Blooms)”。花を愛でたり、新しい息吹を感じる穏やかで温かい季節を一足先に感じられるような、コーヒーやスイーツ、グッズを展開する。“ウィンターブルームス”ブレンド&シングルオリジンコーヒーブルーボトルコーヒーのホリデーコーヒーとして初めて登場する、ホリデーコレクションのテーマに合わせたコーヒー「ウィンターブルームス ブレンド」と「ウィンターブルームス シングルオリジン」。「ウィンターブルームス ブレンド」は、ペルー産コーヒー豆のチョコレートやキャラメルフレーバーをベースに、ケニア産コーヒー豆のフルーティでフローラルなテイストをミックス。華やかさと落ち着きが共存する味わいとなっている。「ウィンターブルームス シングルオリジン」は、ナチュラルプロセスで製造されたエチオピア産コーヒー豆を用意。フルーティなテイストが際立つ軽やかな口当たり、ブルーベリーやジャスミン香るフローラルな味わいを楽しむことが出来る。京都老舗あんこ屋や人気パティシエとコラボしたスイーツまた、スイーツでは京都で60年以上続く老舗あんこ屋「都松庵」とコラボレーションした「ホリデー 羊羹」をラインナップ。コーヒーとのペアリングの相性を考えて作った、“シュトーレン”フレーバーの羊羹が登場する。ベースにはさっぱりとした白あんを使用。中には、レーズンの一種であるカレンツ、オレンジの砂糖漬け、ドライいちじく、くるみのプラリネをたっぷりと入れ、バターとシナモン、ラムをプラスした大人の味わいに仕上げている。さらに、ブルーボトルコーヒー 清澄白河フラッグシップカフェ限定で、人気パティシエユニット「タンジェント(Tangentes)」監修によるシーズナルタルトとワッフルプレートの2種のスペシャルスイーツを提供。ガナッシュを敷き込んだタルト生地にチェリーコンポート、チョコレートムースを合わせたシーズナルタルトは、上品な甘さが魅力。仕上げにはアマゾンカカオを削り、ひと口目からフレッシュなアマゾンカカオを堪能できる。ワッフルプレートは、注文後に焼き上げる人気の「リエージュワッフル」にソテーしたりんご、6種のスパイスを使用したソース、ミルクアイスクリームをセット。ミルクアイスクリームはクラフトアイスクリームブランド「ヒオ アイスクリーム(HiO ICE CREAM)」のものを使用している。限定デザインのマグやボトルも“ウィンターブルームス”をイメージした限定デザインによるマグやボトルなどのグッズも見逃せない。躍動感のあるブラシストロークや雪の結晶などをあしらった、スペシャルなアイテムたちはギフトにもぴったりだ。【詳細】ブルーボトルコーヒー「ブルーボトル ホリデーギフトコレクション 2020」発売日:2020年11月12日(木)販売店舗:全国のブルーボトルコーヒーカフェ、公式オンラインストア<商品価格>■コーヒー・ウィンターブルームス ブレンド 200g 1,700円+税(カフェでの提供は550円+税)・ウィンターブルームス シングルオリジン 200g 1,800円+税(カフェでの提供は600円+税)・ホリデー インスタントコーヒー 4gスティック×5本 1,600円+税■スイーツ・ホリデー 羊羹 1本 350円+税/4本ギフトボックス入 1,600円+税・ホリデー ビスコッティ(アーモンド&サフラン) 5本入 900円+税・シーズナルタルト チョコレート-アマゾンカカオ、チェリーコンポート 900円+税・ワッフルプレート りんご、スパイスソース、アイスクリーム 900円+税・チョコレート ラムレーズン パウンドケーキ 400円+税※シーズナルタルトとワッフルプレートは清澄白河フラッグシップカフェ限定■グッズ・ホリデー ドリッパー 2,600円+税・ホリデー マグ 2,600円+税・ホリデー エコカップ 2,000円+税・ホリデー ブルーボトル ゴーボトル 5,600円+税・ホリデー グラスマグセット(2点) 3,300円+税※ホリデー エコカップは11月中旬、ホリデー ブルーボトル ゴーボトルは、ホリデー グラスマグセットは12月上旬の発売予定。
2020年10月29日ほっとリラックスしたり、気分転換ができるバスタイム。シャンプーや入浴剤にこだわったり、美容ギアアイテムを持ち込んだり…、こだわればこだわるほどバスタイムも充実しますよね。気温が少しずつ低くなり、バスタイムがより楽しめる季節になってきたので、いつものバスアイテムをアップデートしませんか?今回は、何度でもリピートしたくなる本命ボディソープをピックアップ!バスタイムがもっと愛おしい時間になるはず。何度でもリピートしたい!オトナ女子が虜になる本命ボディソープ出典:byBirth「ボディソープにこだわったら、もっとお風呂に入りたくなった」元々バスタイムが好きな筆者。ヘアケアアイテムにこだわってみたり、防水加工されている美容アイテムとスマホや雑誌を持ち込んで、長風呂するのが一日の幸せのひと時でした。しかし時間的にも精神的にも余裕がなく疲れている時は、シャワーで簡単に済ませることも。なんとなく無心のままバスルームでの時間が終わってしまう…、そんなちょっと悲しい気持ちを変えてくれたのがボディソープでした。「汚れを落とせたらそれでいい」と、なんとなく選んでいたボディソープ。でも洗いあがりの肌の質感、香り、泡立ち、保湿効果…、こだわって使ってみるとどれも違った楽しみを味わえる!今日はどれにしようかな、そんな風にバスルームでの時間がより楽しくなったのです。仕事や家事に追われて忙しくなりがちな30代のオトナ女子にシェアしたい《ボディーソープによる幸福感》。シャワーだけの日も「はあ…幸せ!」そう感じてもらえるようなボディソープを厳選しました。ラグジュアリーホテルにいるみたい!高貴な香りにうっとりさせるジョー マローンジョー マローン ロンドンイングリッシュ ペアー & フリージアボディ & ハンド ウォッシュ250ml6,600円/100ml3,850円/500ml9,900円(いずれも税抜価格)出典:byBirth憧れの香りといえばジョー マローン。香水やキャンドルなど、リッチで上品を楽しむアイテムが豊富ですよね。 この投稿をInstagramで見る Jo Malone London(@jomalonelondon)がシェアした投稿 – 2020年 5月月24日午前2時36分PDT その中でも一度使っていただきたいのが、ボディ & ハンド ウォッシュ(ボディソープ)。いつも使うボディソープをジョー マローンにするだけで、いつものバスルームがラグジュアリーホテルのような贅沢な空間に。そう思わせるのはリッチで上品な香りのチカラ。 この投稿をInstagramで見る Jo Malone London(@jomalonelondon)がシェアした投稿 – 2020年 6月月16日午前12時40分PDT 香りの種類も、シトラス、フルーティ、ライトフローラル、フローラル、スパイシー、ウッディと様々。あなたにぴったりの香りに出会えるはず。そんな中でもフルーティ系の【イングリッシュ ペアー & フリージア】がおすすめ。秋のエッセンスを凝縮したような切なく美しい香り。英国の果樹園で収穫した熟したての洋梨のみずみずしさを、白いフリージアでそっと包み込んだ神秘的で清らかなイメージ。アンバー、パチョリ、ウッドで甘さと厚みを感じられる豊潤な香りに仕上がっています。出典:byBirthボディソープを泡立てるたびに、上品な香りがバスルームに充満。洗いあがりからベッドタイムまで、良い香りに包まれる幸福感が続きます。温泉水のチカラで身体もぽかぽか。シャワー派にも嬉しい!THREE(スリー)のボディソープTHREE(スリー)フルボディ ウォッシュ AC300ml3,000円(税抜)出典:byBirth優しい香りとリッチな泡で身体と心をスッキリさせるTHREE(スリー)のボディソープ。97%が天然由来成分でできていて、グレープフルーツ果皮油、ティートリー油、フランキンセンス油、ユーカリラディアータ油の精油から成る爽快感のある香りで、呼吸をするたびに心からリフレッシュ!スッキリと洗えるのに、アルガンオイルやホホバ油など植物油も豊富に配合されているため、洗いあがりの肌はしっとりなめらか。 この投稿をInstagramで見る THREE(@threecosmetics)がシェアした投稿 – 2020年 7月月2日午前3時55分PDT またこのボディソープは、温泉水が配合されているので、右の足先から、右腕、胴体、左腕、左足へと血流に沿って洗うことで全身の血行促進!身体がぽかぽかに。「今日は湯舟に浸かれない!」そんな時や、シャワー派にも嬉しいボディソープです。乳酸菌のチカラで家族みんなの肌を守る!ダイアンボタニカルの新ボディソープ&ミルクダイアンボタニカルプロテクト ハンド&ボディソープ500ml645円(税抜・左)出典:byBirthダイアンボタニカルプロテクト ハンド&ボディミルク500ml925円(税抜・左)こだわりの植物由来の洗浄成分、天然由来成分90%以上、6つの無添加と乳酸菌配合。家族みんなの肌をやさしく守りながら健康的な肌を目指す、新しいボディソープが登場。季節の変わり目で肌が敏感になったり、乾燥が気になったり、子どもと一緒にみんなでつかいたい、そんなときにぴったり。「EC-12乳酸菌」と世界的にも注目されている「黒はちみつ」配合で身体と手のうるおいもケア。植物性洗浄成分で敏感肌も守りながら洗います。乳酸菌とベール処方で洗うたび、塗るたびに肌のうるおいをプロテクト!家族みんなで「ふふふ」と穏やかな気持ちになれるほんのりはちみつの甘さを感じるバーベナ&ハニーの香りもたまりません。出典:byBirthふわふわの泡で洗ったあとの肌はほどよくしっとり。お風呂からあがったあとに塗るハンド&ボディミルクで、もっとしっとりうるうるに。出典:byBirthこのミルクものびが良く、肌にすっとなじんでべたつかず、すぐに洋服が着れるのも家族みんなの嬉しいポイント。手もべたつきもなく快適に使えます。お風呂上がりの乾燥が気になる…、そんな方におすすめしたいボディソープです。バスタイムはもっと充実できるいかがでしたか?使えば使うほどバスタイムが好きになる、おすすめのボディソープをご紹介しました。香りや洗いあがりの肌の質感、泡立ちなど様々。ぜひ一度使ってみては?あなたの本命のボディソープ選びのお役に立てますように。
2020年10月17日フランスのナチュラルミネラルウォーター「ペリエ」から、アーティスト・村上隆デザインの限定ボトルが登場。ペリエ×村上隆“フラワー”デザインの限定ボトル「ペリエ」と村上隆のコラボレーションによって登場する限定ボトルは、村上隆のアイコニックなフラワーグラフィックをデザイン。プレイフルなビジュアルに仕上がっている。今回は、2020年末から2021年春まで販売する330ml瓶、750ml瓶、330ml缶のデザインボトル3種と、数量限定となる330ml瓶、750ml瓶のデコボトル2種を展開。デコボトルは、ガラス瓶に直接印字を施しており、そのままオブジェとして飾っておきたくなるようなスペシャルな一品となっている。ホテル コエ トーキョーでは記念ドリンクを提供また、本コラボレーションボトルの発売を記念して、コエ(koé)が手掛ける渋谷のホテル コエ トーキョー1階のベーカリーカフェ「コエ ロビー」ではスペシャルドリンクを提供。コラボレーションボトルに描かれている“花”をモチーフにしたノンアルコールドリンク「ペリエライムモヒート」「ペリエレモンジンジャー」「ペリエカシスオレンジ」3種とアルコールドリンク「ペリエルージュサングリア」1種の計4種を用意する。唯一のアルコールドリンクとなる「ペリエルージュサングリア」は、メープルとメロンのシロップを加えた赤ワインにペリエを合わせた一杯。レモンの酸味と炭酸ですっきりとした風味に仕上がっている。なお、いずれかのドリンクをオーダーすると、1杯につき1枚のくじ引きを引けるキャンペーンも実施。当たりが出ると非売品のコラボレーショングッズがプレゼントされる。【詳細】ペリエ 村上隆限定デザインボトル展開エリア:全国■デザインボトル販売時期:瓶 2021年1月中旬~4月頃まで、缶 1月下旬~5月頃まで参考価格:330ml瓶 180円+税、750ml瓶 305円+税、330ml缶 150円+税■デコボトル※販売終了参考価格:330ml瓶 500円+税、750ml瓶 850円+税販売数:各3,000本限定<ホテル コエ トーキョー記念ドリンク>提供期間:2021年1月14日(木)~2月14日(日)提供場所:ホテル コエ トーキョー 1階 コエ ロビー住所:東京都渋谷区宇田川町 3-7メニュー:ペリエライムモヒート 750円+税、ペリエレモンジンジャー 750円+税、ペリエカシスオレンジ 750円+税、ペリエルージュサングリア 900円+税※いずれかのドリンク1杯注文につき1枚くじを引くことが可能。当たりがでるとコラボレーショングッズプレゼント。
2020年09月27日スターバックス(Starbucks)は、アンディフィーテッド(UNDEFEATED)とコラボレーションしたタンブラーやボトルなどのアイテムを、2020年9月30日(水)に全国のスターバックス店舗にて発売する。スターバックスのコーヒーカルチャーとアンディフィーテッドのスポーツカルチャーを融合した計4種のアイテムが登場。いずれも、ブラックのボディにネオンイエローを効かせ、ダイナミックなアンディフィーテッドのロゴを落とし込んだデザインが採用されている。スターバックスのグランデサイズ相当の容量を入れられるステンレスタンブラーは、手に馴染みやすいコンパクトなフォルムが魅力。また、屋内外の持ち運びに便利なハンドル・蓋つきのステンレスボトルは、スターバックスのベンティサイズにあたる容量を持ち運ぶことが可能だ。さらに、オフィス、学校のデイリーユースからジムやアウトドアなどアクティブなシーンまで使える大きめサイズのトートバッグや、サイズの異なる2つのポーチを連ねたリングポーチセットも登場する。【詳細】スターバックス×アンディフィーテッド発売日:2020年9月30日(水)※オンラインストアでは9月19日(土)~発売展開店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)、スターバックス オンラインストア※在庫がなくなり次第販売終了。・ステンレスタンブラー UNDEFEATED 473ml 4,200円・ハンドルリッドステンレスボトル UNDEFEATED 591ml 5,000円・トートバッグ UNDEFEATED 3,000円・リングポーチセット UNDEFEATED 3,000円【問い合わせ先】TEL:0120-336-388※10:00~18:00 年中無休※国際電話、IP 電話からはTEL:03-5745-5890
2020年09月13日ブルーボトルコーヒーお試し体験セットブルーボトルコーヒージャパン合同会社は、2020年9月4日(金)、「Oisix」の飲食店支援企画「おうちレストラン」にて、「ブルーボトルコーヒー」の美味しさを自宅でも楽しめる「お試しセット」の販売をスタートしました。価格は送料込みで3,900円(税抜)。2020年11月16日(月)までの販売を予定しています。「ブルーボトルコーヒー」とはアメリカ・カリフォルニアで誕生した「ブルーボトルコーヒー」は、“デリシャスネス”、“ホスピタリティ”、“サステナビリティ”を軸に、こだわりのコーヒーとオリジナルフードを提供してきました。今回そんな「ブルーボトルコーヒー」は、こだわりのスペシャリティーコーヒーをもっと多くの人に気軽に楽しんでもらおうと、インスタントタイプのブルーボトルオリジナルコーヒーを含むお試しセットを企画。Oisixが飲食店の食材販売を支援する「おうちレストラン」にて、発売されました。セットの内容は?セット内容は「ブルーボトル インスタントコーヒー」、自社キッチンで手作りしたグラノーラ、そしてオーガニックオーツミルクです。インスタントコーヒーは、ブルーボトル自慢のコーヒーの香りと味を存分に引き出して抽出した後、急速に冷まして粉末化。丁寧にハンドドリップしたコーヒーのような味わいを自宅で手軽に楽しめます。また有機オーツ麦やナッツたっぷりのグラノーラと、イギリス「マイナーフィギュアズ」社から世界で初めて有機オーガニック認証を受けたオーツミルクは、コーヒーとの相性も抜群です。(画像はプレスリリースより)【参考】※Blue Bottle Coffee Japan合同会社のプレスリリース
2020年09月08日老舗シャンパーニュブランド「ヴーヴ・クリコ(Veuve Clicquot)」の「ラ・グランダム」の、現代アーティスト・草間彌生とのコラボレーションボトルが、数量限定で再発売。発売を記念して、日本橋三越本店にて2021年7月28日(水)から、福岡岩田屋本店にて8月11日(水)から、名古屋栄三越・ラシックにて8月14日(土)から体験型の期間限定ストアを開催する。草間彌生デザインの限定ボックスコラボレーションボトルのボックスには、草間彌生が手がけた花と水玉のモチーフを色鮮やかにデザイン。シャンパーニュ「ラ・グランダム」のもつ力強く繊細な味わい、そして草間自身とメゾンを手掛けるクリコを象徴するパワフルなエネルギーを思わせるデザインに仕上げている。「ラ・グランダム」は、 シルキーな口当たりと熟成に由来する深みある味わいが特徴。ジャスミンなどの白い花の香りに続いて、りんごや洋梨、桃といったフルーツ、そして新鮮なアーモンドを思わせる甘く香ばしい香りが広がる。 口に含めば、ドライアプリコットやヘーゼルナッツ、はちみつのような複雑な味わいを楽しめる。体験型アート空間も日本橋三越本店、岩田屋本店、名古屋栄三越・ラシックでは、草間彌生を象徴するモチーフである“ドット”を描いた独創的な空間の期間限定ストアを開催。コラボレーションボトルを販売するほか、「スペシャルオブジェ~夜の闇の中に咲いた私の心~」の約2mサイズの立体彫刻や「水玉により自己消滅したマダム・クリコ」のレプリカ展示などが行われる。名古屋ラシックでは、「ヴーヴ・クリコ ラ・グランダム 2012」をその場で味わえるバイ・ザ・グラスでの販売も行う。詳細ヴーヴ・クリコ ラ・グランダム 2012 草間彌生ギフトボックス〈数量限定〉発売日:2021年7月28日(水)~順次展開場所:日本橋三越本店、岩田屋本店、名古屋栄三越・ラシック価格:25,740円※数量限定につき、なくなり次第終了。※日本橋三越本店での販売は事前完全予約制。※有料試飲スペースはラシックのみ。■体験型アート空間「シャンパーニュ <ヴーヴ・クリコ>×草間彌生」・日本橋三越本店〈事前予約制〉開催期間:2021年7月28日(水)~8月3日(火)開催場所:本館1階 中央ホール住所:東京都中央区日本橋室町1-4-1TEL:03-3241-3311(大代表)営業時間:10:00~19:30・岩田屋本店開催期間:2021年8月11日(水)~8月17日(火)場所:本館1階 KIRAMEKI BORD住所:福岡県福岡市中央区天神2-5-35TEL:092-721-1111(大代表)営業時間:10:00~20:00・名古屋栄三越・ラシック開催期間:2021年8月14日(土)~8月22日(日)開催場所:ラシック 1F ラシックパサージュ住所:愛知県名古屋市中区栄3-6-1TEL:052-252-1111(名古屋栄三越大代表)営業時間: 11:00~21:00※バイ・ザ・グラス販売は11:00~21:00(ラストオーダー 20:00)「ヴーヴ・クリコ ラ・グランダム 2012」 80㎖ 2,400円※各店舗の営業時間は状況により変更となる場合あり。
2020年09月07日今、ママたちが注目している100均グッズをご紹介する「#べビカレ100均部」企画。今回はSeriaのボトル型ティッシュケースです。ティッシュボックスよりもスタイリッシュで場所も取らず、なによりもおしゃれ!と話題になっています。 クラフト素材の男前なデザインがおしゃれ写真/@aym.224 ロゴデザインが目を引く男前なデザインのボトル型ティッシュケース。車の運転席と助手席のドアポケットのドリンクホルダーに入れて使用しているそう。かさばるティッシュもこんなにスリムだと置ける場所も増えて便利ですね! 収納ケースにもシンデレラフィット♡写真/@yamayayo125 テーブルの上でごちゃつきがちなティッシュケースやアルコール除菌スプレーなどを収納ケースにひとまとめ♪ 無印良品の「ポリプロピレン収納キャリーボックス」にシンデレラフィット! ボトル型ティッシュケースは通常のティッシュケースよりもかさばらないのがうれしいポイント。テーブルを拭くときも、このケースをひょいと持ち上げるだけなので、家事もうんとラクになりますね。 北欧インテリアにも馴染むデザイン写真/@usagi.works とても素敵な北欧インテリアで揃えたダイニングでも、ボトル型ティッシュケースを発見。スタイリッシュなデザインで、まるでインテリア雑貨のよう……! おしゃれなこだわりインテリアの邪魔をしないデザインも、人気の理由のようです。 リメイクシートでオリジナルデザインに写真/@io_kamimoto 大きいほうがSeria、小さいほうはキャンドゥのボトル型ティッシュケース。そのままのデザインでもおしゃれなのですが、好みの布やシールを貼ってカスタムするツワモノが続出! こちらのティッシュケースは、ダイソーのブラックレザー調のリメイクシートを貼って作ったオリジナルケース。インテリアに調和しておしゃれです。 半年以上前に販売され、いまでも話題になっているセリアのボトル型ティッシュケース。セリア以外の100円ショップでも販売されており、さまざまなサイズやデザインで人気になっています。かさばらずおしゃれなボトル型ティッシュケース、ぜひチェックしてみてくださいね♪ ※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように! ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。
2020年09月06日7周年記念ボトルを数量限定で発売ナリス化粧品はディズニーデザインボトル入りの「ネイチャーコンク 薬用 クリアローション」と「ネイチャーコンク 薬用 クリアローション とてもしっとり」を、10月1日から数量限定で発売する。ナリス化粧品がドラッグストアにて展開している角質ケアブランド「ネイチャーコンク」7周年を記念して、ミッキーマウスとミニーマウスが描かれた数量限定のデザインボトル。自分用としてはもちろんのこと、ちょっとしたプレゼントにもおすすめだ。使うほどに透明感!角質除去ローション「ネイチャーコンク 薬用 クリアローション」は古い角質を除去して、美容成分の浸透をサポートする角質ケアローション。これ1本で「美白」「角質除去」「洗顔の代わり」「保湿」「肌荒れ防止」「美容成分浸透力アップ」の6役を発揮する、多機能型薬用美白ローションとして人気を集めている。美白有効成分「プラセンタエキス」と抗炎症有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」の2つの有効成分をWで配合。さらに天然由来の保湿分も贅沢に配合した。毛穴の黒ずみ・くすみ・乾燥の原因となる古い角質をやさしく取り除き、使うほどにみずみずしく透明感のある肌へと導く「ネイチャーコンク 薬用 クリアローション」。アルコールフリーで香料や鉱物油、タール系色素も不使用。安心して使えるのも魅力だ。(画像はナリス化粧品のホームページより)【参考】※株式会社ナリス化粧品のプレスリリース
2020年09月06日ブルーボトルコーヒージャパン合同会社は、オイシックス・ラ・大地株式会社が運営する「Oisix」が本年8月よりスタートした飲食店の食材販売企画「おうちレストラン」において、コーヒー及びオリジナルフードがセットになった「ブルーボトルコーヒー お試し体験セット」の販売を9月4日より開始します。こちらのセットでは、ブルーボトルコーヒーの美味しさへのこだわりをご自宅でもご体験いただけるよう、高品質なスペシャルティコーヒーを気軽にお楽しみいただけるインスタントコーヒー、自社キッチンで手作りしているグラノーラ、ブルーボトルコーヒー カフェでもご提供している有機オーガニック認証(JAS)を取得したオーツミルクの3種をセットにしました。また、インスタントコーヒーをよりお楽しみいただけるアレンジレシピもご一緒にお届けいたします。ブルーボトルコーヒーは、オイシックス・ラ・大地様との取り組みを通じて、より多くの方にスペシャルティコーヒーを広めていきたいと考えています。ブルーボトルコーヒー お試し体験セット価格:3,900円(税抜・送料込)販売期間:2020年9月4日(金) ~2020年11月16日(月)(予定)セット内容・ブルーボトル インスタントコーヒーしっかりとしたボディとコクのある味わいをお楽しみいただけるオリジナルのブレンドコーヒーを、ゆっくり抽出することで豊かな味と香りを引き出し、それを急速に冷ますことで味わいをそのままに粉末化することに成功いたしました。ブルーボトルコーヒーのカフェで一杯ずつハンドドリップされるコーヒーのように、各工程にこだわりを持って作られた、スペシャルティ・インスタントコーヒーです。・ブルーボトルコーヒー グラノーラ有機オーツ麦やナッツをたっぷり使用したグラノーラは、ブルーボトルコーヒーの自社キッチンで、丁寧に手作りしています。・マイナー フィギュアズ・オーガニック・オーツミルクブルーボトルコーヒーカフェでもご提供させていただいている、イギリス「マイナーフィギュアズ」社の世界初有機オーガニック認証を取得した、コーヒーと相性抜群のオーツミルクです。ご購入方法以下の Oisix ウェブサイト内「おうちレストラン」ページよりご購入いただけます。 BLUE BOTTLE COFFEE ブルーボトルコーヒーとはブルーボトルコーヒーは2002年に、創業者のジェームス・フリーマンによって、アメリカ・カリフォルニアで誕生しました。創業以来、デリシャスネス、ホスピタリティ、サステナビリティを信念に掲げながら、おいしさを徹底的に追求したコーヒーを提供してまいりました。また、自社のロースタリーから焙煎したてのコーヒーを配送可能な地域にのみカフェをオープンすることで、おいしさのピークに合わせてエイジングしたコーヒー豆の販売を行っています。現在は、サンフランシスコ、ニューヨーク、ロサンゼルス、ワシントンD.C.、ボストン、ソウル、香港、東京、横浜、京都、神戸で90店舗以上を展開しています(2020年9月現在)。BLUE BOTTLE COFFEE 公式 オンラインストア: BOTTLE COFFEE 公式インスタグラム:ブルーボトルコーヒー カフェ一覧(9月4日現在は表記より席数を減らして営業しております)・清澄白河フラッグシップカフェ (2015/2/6)〒135-0023 東京都江東区平野1-4-8店舗面積 184.27m²席数 47席・青山カフェ (2015/3/7)〒107-0062 東京都港区南青山3-13-14店舗面積 214m²席数 80席・新宿カフェ(2016/3/25)〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-6店舗面積 155.19m²席数 30席・六本木カフェ(2016/9/16)〒106-0032 東京都港区六本木7-7-7店舗面積 138.91平方メートル席数 27席・中目黒カフェ(2016/10/27)〒153-0061 東京都目黒区中目黒3-23-16店舗面積 417.78平方メートル (カフェエリア:61.49m²)席数 40席・品川カフェ (2016/11/15)〒108-0075 東京都港区港南2-18-1店舗面積 165.80 平方メートル席数 27席・三軒茶屋カフェ(2017/10/27)〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-33-18店舗面積 93.97m²席数 33席+テラスエリア・京都カフェ (2018/3/23)〒606-8437 京都府京都市左京区南禅寺草川町64店舗面積 452.98平方メートル (カフェエリア:64.98m²)席数 44席・神戸カフェ (2018/7/20)〒650-0039 神戸市中央区前町1店舗面積 217.8平方メートル席数 63席・目黒カフェ (2018/8/17)〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-2-19 1F店舗面積 69.33 平方メートル座席数 19席・神田万世橋カフェ(2018/12/7)〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-25-4店舗面積 24.91平方メートル・池袋カフェ(2019/3/22)〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-23-7店舗面積 65.01平方メートル席数 9席・恵比寿カフェ (2019/7/19)〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿本館1階店舗面積 85.07 平方メートル席数 21席・銀座カフェ (2019/8/16)〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX B2F店舗面積 117.79 平方メートル席数 48席・京都六角カフェ (2019/12/13)〒604-8135 京都市中京区東洞院六角上る 三文字町226-1店舗面積 90.47平方メートル席数 25席・広尾カフェ (2020/6/11)〒150-0012 東京都渋谷区広尾 5-4-16 THE RESTAURANT 1F店舗面積 95.70平方メートル店内席数 28席・NEWoMan YOKOHAMA カフェスタンド (2020/6/24)〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1丁目1番1号 NEWoMan YOKOHAMA 1F店内席数:なし *POP-UPカフェスペース(26席)・竹芝カフェ (2020/9/14 GRAND OPEN)〒105-7503 東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー 3階店舗面積 92.06平方メートル店内席数 22席企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月05日