昨年、結婚の約束を交わし同棲していたリアム・ヘムズワースと破局したマイリー・サイラス。その後リアムがマイリー邸から出て行ったことで、マイリーの生活は一変。いまではまともな話し相手すらいない状態と言われている。そんな寂しさをまぎらわすように、マイリーは散財しているようだ。米セレブ情報サイト「VH1」によると、ニューヨークの人気デザイン・ハウス「ザ・ブロンズ(The Blonds)」に3万5,000ドル(約363万円)の毛皮のコートをカスタム・メイドで作らせたり、裏庭に設置したネイティブ・アメリカンたちが使うテント「ティピ」を4,000ドル(約41万円)でオーダーしたり。自慢のネイル・アートにはなんと6万ドル(約622万円)を、日本製のウォシュレット式トイレには1万ドル(約103万円)と使い放題。本国ではそんなマイリーの金銭感覚を示す洋服やシューズ類への執着を紹介する動画も公開されている。推定資産120億円と言われているマイリーだが、そんなセレブ生活の裏を知る関係者は米エンタメ情報サイト「Radaronline」にこう語っている。「マイリーは、リアムと別れてからは大豪邸でひとり暮らし。話せる恋人もいないし、本当の友達はひとりもいません。パーティ好きな連中や“いたら便利な連中”がチヤホヤしているだけなんです」。いまのマイリーを癒しているのはツアーに同行しているダンサーたち、そしてバンドのミュージシャンたちだという。また最近のマイリーは妹ノアと過ごす時間も多く、4月1日(現地時間)に行われたボストンでのコンサートで、愛犬の死に打ちひしがれ、パフォーマンス中に泣いてしまったマイリーをすぐに抱きしめたのもノア。ツアー中の彼女が、新しい友情やあるいは恋愛を見つけるのは、ツアーが終了する6月以降なのかもしれない。(text:Mieko Nakaarai)
2014年04月04日(画像はプレスリリースより)プロのシャンプーが手軽に受けられる専門店昨今、「オイルシャンプー」や「ノンシリコンシャンプー」など、“ちょいリッチなヘアケア”がトレンドとなっています。株式会社ピカイチが運営する、福岡初のシャンプー専門店「Shampoo Bar(シャンプーバー)」は、手軽な価格でスペシャルなヘアケアが受けられるヘアサロンです。沖縄の泥「クチャ」を使用そんなShampoo Barで、頭皮のクレンジング効果と美肌効果のある「どろんこシャンプー」が2014年4月から提供されます。「どろんこシャンプー」で使用されている泥は、沖縄でしか採取されない「クチャ」という天然の超微粒子の泥となっており、クチャの優れたクレンジング効果が頭皮の汚れを落とし、豊富に含まれたミネラルが健康な頭皮へと導きます。Shampoo Barでは、どろんこシャンプー以外のサービスも展開。頭皮のプロのシャンプー&マッサージを一度お試しあれ。<サービス内容>・シャンプー1,000円(税抜)・マッサージシャンプー(シャンプー&頭皮マッサージ)1,500円(税抜)・毛穴の汚れ除去コース2,500円(税抜)・どろんこシャンプー3,000円(税抜)(引用:プレスリリースより)【参考リンク】▼株式会社ピカイチ プレスリリース/@Press▼シャンプー専門店 Shampoo Bar
2014年03月29日(画像はニュース リリースより)人気の「濃いリッチ」シリーズからの、おいしい商品森永乳業株式会社は「濃いリッチ レアチーズ」を2014年4月1日から全国で発売する。期間を6月下旬までに限定した商品で、一般の小売り店や量販店などでの販売となり、ボリューム感と深い味を両立させた「濃いリッチ」シリーズからの商品だ。森永乳業独自の調査により、消費者は濃厚さや、容量を重視することがわかったことでボリューム感と、濃厚な味わいの両方を得られる、濃いリッチ 杏仁(あんにん)豆腐や、濃いリッチ プリンを発売以降、消費者に好評という。そして今回は、クリーム チーズの豊かな味を楽しめる商品が濃いリッチ シリーズに追加された。パッケージは、ブルーベリー ソースと、まろやかなクリーム チーズのプリントが消費者に食べたい気持ちを抱かせ、リッチ感のある、おいしそうなデザインに仕上げられている。ブルーベリー ソースを使用した商品の特徴酸味と質の高いコクのある、クリーム チーズのおいしい味を楽しめる。また乳脂肪だけを用いて、ボリューム感と濃厚な味わいの両方を実現させた商品だ。さらにレアチーズとマッチする、ブルーベリー ソースを取り入れている。また商品の内容量は150gだから、簡単に持ち運びができて、好きな場所で味わえる。気になった方は、ぜひ試してみては。【参考リンク】▼森永乳業株式会社 ニュース リリース
2014年03月26日(画像はプレスリリース)ふいに貰うと嬉しい意外なお菓子もうすぐホワイトデーですね。バレンタインにチョコを渡した方は、全然期待してない……と言うとウソになるというもの。可愛いアクセサリやバッグも素敵。でも贈ってくれるなら、意外性があってロマンチックなお菓子なんていかがでしょう。ホワイトデーのお返しとして、そんな「NO-MU-BA-RA BonBon(ノムバラボンボン)」を紹介します。ローズウォーターが溢れ出すボンボンボンボンとは液体を砂糖で閉じ込めた一口大の砂糖菓子です。中身の液体はウイスキーやリキュールが一般的ですが、この「NO-MU-BA-RA BonBon」では、薄氷のような繊細な砂糖が割れて口の中に溢れ出てくるのは濃厚なバラの香りのローズウォーターとなっています。中に閉じ込められているローズウォーターは、世界最高品質のローズオイル・ローズウォーターの産地ブルガリアで、唯一オーガニック認定を受けた「エニオ・ポンチェフ社」のものとなっています。また、デリケートな砂糖菓子のため、製造は日本で唯一と言われるボンボンの製造メーカーが作っており、100年以上の伝統を守り続ける3代目が全ての工程を一人で行っているという、原料・製造ともにこだわりのボンボンです。こんなロマンチックなお菓子を贈ってくれるような男性なら、お付き合いもロマンチックなものを期待できそうですね。【参考リンク】▼株式会社A.KA Tokyo プレスリリース/PR TIEMS▼NO-MU-BA-RA 公式サイト
2014年03月12日突然ですが、みなさんセフレはいますか?セフレなんて聞くと即、「ヤ、ヤリ○ンっ!」なんて拒否反応を示す男女も多いかもしれませんが、必ずしもそうではありません。恋人として付き合うとなると、精神的にもいろいろと負担がかかるし、その点セフレはとってもライト。それに、はじめはセフレでも、のちのち真剣交際に発展したっていいんですから。若い女性がセフレにするなら、ちょっとリッチな社会人男性がオススメ。お金がある男性は気持ちも豊かですし、なによりデート代がタダ!とってもお得です。そんなわけで、この機会にみなさんにもセフレの作り方を伝授しちゃいたいと思います。実際にリッチな社会人セフレを持つ20代女性30人に、作り方のコツを聞いてみました。■1.キャバクラで働く「キャバクラで働くのが一番カンタンだよ。女の子とそういう関係になるのを目的に来てるお客さんも多いし、若い子だとなおさら余裕だよ。学生時代に一回はやっておいたほうがいいよ」(OL/25才)キャバクラは、放っておいてもある程度はお金持ちな社会人が集まってきますし、確率は高そう。でも、きちんと働くわけですから、セフレができたからはいさよなら、みたいなのはやめましょうね。■2.異業種交流会に行く「いろんな仕事の人が集まる異業種交流会に行けば、カンタンに男性を品定めできるし、彼女とか奥さんとかがいて、浮気したくてもできない人がそういう目的で来てたりするから、チャンスはあると思う」(広報/26才)こういうパーティでは、大学生(社会人限定でなければ)だったりするだけで信じられないくらいモテモテだそうですよ。今週末は、ドレスを着て異業種交流会へ出かけましょう。■3.マッチングサイトを利用する「SNSとかである、出会い目的とか婚活目的とかじゃない、なんか『友達探し』みたいなマッチングサイトを使うと、ライトなお付き合い希望な人がたくさんいるよ」(大学生/22才)最近は、こういうのがとっても増えてますもんねー。飲み友達を紹介してくれたり、焼肉を一緒に食べる友達をマッチングしてくれたりするんですよ。そのうち、一緒にホテルに行く仲間を紹介するサービスなんかも出てくるかも!?■4.合コン「テッパンは合コンっしょ。とくに商社とか金融系とかとの合コンはゼッタイ行かないとダメ!」(受付/29才)合コンでのコツは、とにかく下ネタを言いまくることでしょう。社会人男性でしかも合コンに来るような人なんて、下ネタNGの人なんていませんし、むしろ「お持ち帰りいけちゃう?」なんて好印象間違いなしですから。たとえほかの女子が(○○ちゃんてこんなにエロかった?)なんて顔を引きつらせていても、構わずに下ネタミサイルを連発しましょう。■おわりにいかがでしたか?セフレ男性を作ったら、注意することは3つです。ひとつは、本気のカレがいる場合、決してそのカレにバレないようにうまくやること。もうひとつは、お金などのトラブルに注意すること。お金を使わせて捨てるなんてNG。最後は、性病に注意です。では、自由で楽しい恋愛ライフを満喫してください!(小川沙耶/ハウコレ)
2014年02月08日(写真はプレスリリースより)「シルコットシリーズ」に新たな仲間がユニ・チャームは、表面に保湿成分を配合した、より質の高い化粧用のパフを新発売します。商品名は「シルコット やわらかリッチ仕立て」です。シルコットシリーズは、現在「なめらか仕立て」「やわらか仕立て」「うるうるスポンジ仕立て」の三種類が発売されており、ランキングでも上位に入る人気のシリーズです。今回、そのシルコットシリーズに新たに「やわらかリッチ仕立て」が仲間入りです。化粧パフに求められるものとは化粧パフはネイル、メイクオフ、パッティングなどさまざまな用途で使用されます。そんな化粧パフに今、求められてることは、「低刺激」。「より、やわらかく。より肌に負担をかけずに。」そんな消費者のニーズに応えるべく、「シルコット やわらかリッチ仕立て」には、表面に保湿成分が配合されました。なんと、この保湿成分配合の技術は特許を取得しているそうです。「シルコットやわらかリッチ仕立て」はその形状もユニークです。角を丸くカットしてあり、その形状からも肌への刺激の軽減を図っていることがわかります。シルコットシリーズの新たな人気商品になるのでしょうか。発売開始は2014年2月25日です。【参考リンク】▼アットプレス▼ユニチャーム
2014年01月30日180年以上の伝統を持つアメリカのアウトドアブランド「ウールリッチ(WOOLRICH)」。伊勢丹新宿店本館2階では、伝統と品質を兼ね備えたウールリッチのダウンジャケットを扱ったポップアップイベントを13日より19日まで展開している。イベントには、そのダウンジャケットを手に入れるために、初日から多くの女性が詰めかけた。一番人気の「ニューアークティックパーカ」は初日30点、「ボルダーコート」も10点以上売り上げるという予想以上の結果に。1週間の予算も初日でクリアしたという。色はネイビーや黒などのダークカラーが人気で、レッドなど鮮やかなカラーも動いているという。1970年代、極寒の地アラスカからアメリカへ天然ガスを引く際のワークウエアとしてウールリッチが開発した「アークティックパーカ」。マイナス40度にも耐えられるこのダウンジャケットは、イタリア名門サッカーチームACミランのベンチウォーマーにもなったことから世界的に大ヒットした。アウトドアブランドとしてゆるぎない地位を確立していたウールリッチは、創設180年を記念して2010年AWに、タウンユースにも合うファッショナブルな仕様の「ニューアークティックパーカ」を発表。2012年AWには、さらに細かい改良を加えオン・オフどちらのシーンにも馴染むデザインへと進化させる。「ニューアークティックパーカ」発表後は、男性のみならず“逸品を手にしたい”という本物志向の女性からもウールリッチのダウンジャケットへの支持が高まっている。カジュアル使いの「ニューアークティックパーカ」以外にもラビットやラクーンなどのファー使いや、丈感がエレガントな「ボルダーコート」などのフェミニンなデザインも増えてきたこともヒットの要因だ。更に今シーズンは新色も加わりデザインや色ともに選択肢が増えたこともあって、より注目されるブランドとなっている。伊勢丹新宿店では、3シーズン前から取り扱いを開始。「メンズで高まりを見せているアウトドア人気がウィメンズにも影響し、年々支持が高まってきた。例年12月に展開してきたが、今年は11月に前倒してラインアップも拡大。初めてポップアップイベントとして大規模に展開したが、予想以上に多くのお客様に来店していただき正直驚いている。売場のメインターゲットである30代から40代の女性はオーセンティック志向が非常に高く、そのニーズにもマッチした商品だと思う」と、三越伊勢丹婦人統括部・河村玲バイヤーは説明。伊勢丹新宿店ではイベント終了後も、同店2階アーバンクローゼットのコーナーで継続して取り扱う。
2013年11月16日(画像はプレスリリースより)スキンケア大学って?リッチメディアが提供するサービス「スキンケア大学」。女性の毎日の美容や健康について、ドクターが監修している美容情報総合サイトです。サイトのコンセプトは、「お肌」「からだ」「こころ」という3つの基本的な考え方に基づいています。女性が正しく美容の知識を身につけることができるよう、スキンケア情報を専門家の視点から紹介します。スキンケア大学は、管理栄養士、医師、ビューティアドバイザーなどが参画し、より専門的に、正しいスキンケアの実践を推進していく、提案型情報サービスです。美容情報サイト「ビューティサポーターズ」が開始!そうしたスキンケア大学の中で、今回リッチメディアが取り組みをはじめたのは、各企業が手掛ける美容や健康のための商品の紹介、取り組みが一度に提供できる、情報サイト。それが、この10月24日(木)から開始となった「ビューティサポーターズ」です。私たちのライフスタイルにおいて、企業では美容や健康について多くの取り組みがなされています。そうした各企業の取り組みの良さが、きちんと知られていない現状があります。「こんな商品があったんだ?」「もっと早く知っていれば」といった声が聞かれるほど、日常には良い商品がたくさん溢れています。そうした、企業の商品や活動を、女性ユーザーにいち早く届けることのできる情報サービスです。美容や健康に関心のある女性なら、目が離せない情報ばかりでしょう。【参考リンク】▼リッチメディアプレスリリース美容や健康など女性の暮らしを支援する企業を紹介する「ビューティーサポーターズ」の取組みを開始!
2013年10月30日(画像はプレスリリースより)今季の秋冬に欠かせないカラーパレットの登場レブロンが「REVLON HOLIDAY 2013」と称したメイクアップコレクション「イブニング オプレンス カラーコレクション」を、来たる12月6日(金)に発売します。今季のダークでアーシーなカラーパレットにふさわしいドレッシーなシャドウ、リッチなツヤ感が楽しめるグロス、ダークなつや感ネイルカラーなど、これからのシーズンにぴったりのアイテムを展開。GUCCIのアーティスティックディレクターが手掛けるリッチなパーティメイクが実現イブニングオプレンスカラーコレクションの発信者は、なんと、セレブブランドの代表格GICCIのディレクター、「グッチ・ウェストマン」なのです。フェミニンながら「ゴージャスな夜が楽しめるようなアイテムをイメージして誕生したのが、この最新トレンドカラーコレクション。パーティシーズンが到来する前に、最新NYコスメを取り入れてまずは今季のファッションをチェック&先取りしてみることから始めてみては?限定色のトレンドカラー12月6日に発売されるアイテムは、アイシャドウ、グロス、ネイルと、どれもパーティに欠かせないメイク。秋らしいダークな配色がリッチ感を引き立てます。アイシャドウは、パープルを基調にしたミューズ。レディなチャコールに、水色とパープルの妖艶で女性的な色をそろえたパレット。グロスは、3つのカラーバリエーションを展開。一塗りでツヤ感をアップさせるグロスは、パーティで注目の口元に。そして、手先もぬかりなくネイルカラーで整えて。ダークな配色で、シックでモダンな女性の演出を。ゴージャスな大人顔で、さあ、パーティに出かけよう。【参考】レブロンNY発最新イブニング オプレンスのカラーバリエーションタイムリーな美容情報満載!「美容最新ニュース」FacebookページOPEN!(10月2日)矢田亜希子の美しい歯の秘訣? 芸能人愛用のホワイトニング剤がスゴイ!(8月7日)30代女性に向けたブログメディア、「ANGIE」が登場。仕事や恋愛で悩みが多いこの世代に、楽しく生きるためのヒントを提案。(7月29日)
2013年10月10日女性なら一度は憧れる映画「プリティウーマン」。リッチな年上男性のハートをつかめば、そんなシンデレラストーリーも夢ではありません。ですが、リッチな年上男性が求める女性には、それなりの条件があります。誰もが憧れるような男性たちの本音をインタビューしてきましたので、早速ご紹介いたします。■1.思わず見とれるような美しい外見「人混みの中にいても、彼女だけ光り輝いて見えるような綺麗な女性がいい。思わず見とれてしまう美女と共に過ごしたい。そして、手をかけて綺麗な人を更に美しく磨いていきたい」(37歳/資産家)美人が好きなのは予想通りといったところでしょうか。しかし、「美しい彼女を更に美しく磨きたい」というのは、さすがリッチマン!こんな男性とお付き合いできたら、会う度に磨かれていきそうですね。■2.上品な派手さ「ただ派手な女性は嫌だけど、良い意味で派手で、そこはかとなく品の良さがにじみ出ている女性がいい。そういう女性には芯の強さが感じられるため、末長くお付き合いしたいと思う」(39歳/開業医)派手だけど上品とは、なかなか難しい気もしますが、たまにそういう女性を見かけますよね。平日の昼間の高級なブティックなどには、お手本になりそうな女性がちらほらいらっしゃいますので、ぜひ参考にしてみてください。■3.楽しい会話ができる知性「真面目に交際する相手とは知的な会話も必要。会話の中でさりげなくウィットに富んだジョークや切り返しをされるとグッとくる」(36歳/弁護士)二人の関係を築いていくには会話も重要ですよね。知的な男性とウィットに富んだ楽しい会話ができるということは、頭の回転が速い女性だといえます。彼に「オッ!やるな~」と思わせるような切り返しがタイミング良くできるといいですね。■4.疲れた心身を癒す思い遣り「海外へ投資しているため、時差もあって昼夜問わず忙しい日々を送っている。そんな中、心身共に癒してくれる女性の存在は大きい。自分のことをよく分かってくれて、その都度最適な言葉をかけてくれる女性は特別な存在だ」(40歳/投資家)リッチな男性は疲れていることも多いもの。彼の疲れを癒せる女性は、当然ながら特別な存在になります。彼のツボをおさえた癒しができれば完璧でしょう。ぜひ、あなたにしかできない絶妙な癒し方を披露しましょう。■5.大きく深い愛情「仕事中心の生活なので、デートの約束をしていても突然仕事が入ることも日常茶飯事。デートをしている最中、疲れて眠くなることもよくある。そんな自分を責めることなく、大きく深い愛情で包んでくれる女性がいい」(41歳/会社経営者)人より多く熱心に働いているから財を成すことができるもの。日々仕事に完全燃焼している彼を優しく包み込むような愛情をもってこそ、彼にふさわしい女性になれます。彼がデート中に寝落ちしても決して責めてはいけません。■おわりにリッチな男性には、一般庶民には想像もつかないような苦労があります。そこを理解せずに、彼の経済力ばかりに目がいくような女性は一番嫌われてしまいます。経済力ではなく、彼自身としっかり向き合うことが何より大切なのです。(桜井結衣/ハウコレ)
2013年09月30日夏の暑さも少しやわらぎ、それと同時にリンゴの美味しい季節もやってきました。みなさんはリンゴを普段どのようにして食べていますか? 旬のリンゴはそのまま食べるのが一番シンプルで、美味しいです。ですが、たまにちょっと酸っぱかったり、食感の悪いリンゴってありませんか? そんなときはちょっとひと手間加えて、ゼリーにするのもオススメです。材料(約3~4人分)・リンゴ:1個・シナモン:適量・バニラアイス:適量(200~250ml程度)・砂糖、レモン汁:各大さじ2杯ずつ・ゼラチン:5g・水:200cc1.まずは材料を準備。リンゴは甘いものでも酸味の強いものでもお好みでOKです。ゼラチンはふやかす必要のない粉ゼラチンが便利です。それ以外のものを使う場合は取扱い表示を参照して下さい。2.リンゴを全量普通に作ってもいいのですが、今回は自己流の飾り切りもご紹介します。興味のある方は是非試してみて下さい。まずリンゴの1/6~1/7程度を包丁で切り取ります。(※このとき、茎の部分も一緒に切り取るようにします)3.羽の厚みが3~5mm程度残るように切り込みを入れて内側の部分を取り除きます。分厚く皮むきをする感覚でゆっくり切るようにするとやりやすいです。4.羽を閉じて、上から羽の形に切りそろえます。茎の部分も切り込みを入れると、触覚部分が再現できます。5.その他のリンゴは皮を剥いて食べやすい大きさにざく切りにします。変色を防ぐため、レモン汁をまんべんなくかけてまとわせます。飾り切りはその後冷蔵庫で冷やしておきます。6.水とざく切りにしたリンゴの2/3量を鍋に入れます。7.中弱火で10分程度煮てやわらかくなったら、火を止めます。ゼラチン→砂糖→シナモンの順でよく混ぜ溶かします。粗熱がとれたら、とっておいた残りのざく切りリンゴと合わせて冷蔵庫へ。8.ゼリーが固まったらグラスや器にすくって移します。アイスをのせる前にグラスごと冷凍庫で10~15分くらい冷やすと美味しさが長持ちします。9.十分冷やしてから取り出し、アイスをのせたら完成です。(リンゴの飾り切りはおしりの部分に切り込みを入れるとグラスに固定しやすくなります)二種類のリンゴの食感とゼリー、アイスの食感がベストマッチ。シナモンが程よく香り、風味も豊かなデザートになります。リンゴの食べ方にちょっと飽きたときにも是非お試しあれ。
2013年09月12日(画像は、「ベジタブルカラーリッチ」公式HPより引用)大人女子のちょっとした、でも深い悩み朝、鏡にむかってブラッシングをしていると、前髪にきらっと光るものが。よく見てみると白髪のよう。抜いてしまおうかと手をやると、「あら、ここにも?あ、こっちにも!」と、気になり出すと、とまらないのが白髪ですよね。2013年7月3日、株式会社ブレインは、白髪用カラートリートメント「ベジタブルカラー リッチ」を販売を6月8日より開始したと発表しました。白髪は、たった一本であっても、見えるだけで年齢を感じさせてしまうもの。たった一本のちょっとした悩み。でもそれは、女性にとっては深い悩みなのです。あなたはまだサロン?自宅でカラーリングはいかがサロンや美容室の白髪染めを利用すると、それなりの料金が取られてしまいますよね。もちろん、キレイに染め上げてくれるプロの技は、ここ一番という時には頼りになります。しかし、「毎回毎回美容院じゃなくても…」という方は実はたくさんいるのです。安く、かしこく、市販の白髪染めを利用されている方は多く、白髪染め商品は、種類が増える一方です。一般的なところでは、白髪染めは、ヘアカラーとヘアトリートメントに分かれます。それぞれに良さがありますが、良く染まるけれど髪が傷みやすいヘアカラーより、髪へのダメージがないヘアトリートメントに、人気が移ってきているように見受けられます。ただ、ヘアトリートメントは、染まりにくいのが欠点で、染め上がりがイマイチ…、という思いをした方も多いのではないでしょうか。白髪用カラートリートメント「ベジタブルカラー リッチ」「ベジタブルカラー リッチ」は、カラートリートメントであるにもかかわらず、驚くほどキレイに染め上がります。その秘密は、イオン結合。これにより、染料成分が髪へぐっと浸透するのです。また、染料の成分については、自然由来の高品質成分が配合されています。長年の開発実績が生み出した混合率と、無添加天然成分の「濃厚クパスバター」が髪につやと深みを与え、美しさを保ちます。貴重で効果も高いクパスシアバターや野菜から抽出したタンパク質を使い、髪にうるおいと深い艶を与えます。自然な素材を使いながら、高い保湿、補修力を併せ持つヘアカラートリートメントです。(株式会社ブレイン プレスリリースより引用。一部再編集)あなたも、「ベジタブルカラー リッチ」で、気になる白髪の悩みを解決してみてはいかがでしょうか。【参考リンク】▼株式会社ブレイン プレスリリース▼「ベジタブルカラー リッチ」公式HP元の記事を読む
2013年07月10日「自然、科学、アート」の融合をコンセプトに、シンプル&リッチな製品を作り続ける「シュウ ウエムラ(shu uemura)」は、表参道に1号店のブティックをオープンしてから2013年6月19日(水)で30周年を迎えた。これを記念して、6月28日(金)から30日(日)まで、表参道本店のウィンドウ ディスプレイに巨大なカラーパレットを設置したイベント『Happy Color Roulette(ハッピー カラー ルーレット)』を開催する。1980年代初め、当時日本だけではなく世界でも珍しかった化粧品の路面店。メイクアップアーティスト 植村秀が表参道に「シュウ ウエムラ ビューティブティック」をオープンさせたのは1983年、彼の誕生日である6月19日のこと。現在では当たり前のようにあるオープンテスター形式を取り入れていたほか、豊富なカラーバリエーションと化粧品の数々に世界から注目を集めていた。30年たった今でも人気は衰えず、2009年には本店を表参道ヒルズ西館1Fに移転している。ブティックオープン30周年記念イベントでは、同店の店頭に巨大なカラーパレットが出現。パレットの中にあるルーレットをまわすと、その日のラッキーカラーでメイクしたモデルの点子が登場して占ってくれる。イベントの参加費は無料で、誰でも参加することが可能。▼イベント概要【Happy Color Roulette(ハッピー カラー ルーレット)】期間:2013年6月28日(金) ~30日(日)場所:shu uemura ビューティブティック 表参道本店 正面ディスプレイ住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ西館1F電話:03-3486-0048営業時間:月~土11:00~21:00、日11:00~20:00(不定休)元の記事を読む
2013年06月24日先日ご紹介した大井競馬場にあるレストラン、ダイアモンドターンで、豪華なお食事とナイター競馬「トゥインクルレース」を楽しむ女子会イベントが開催されたので、当日の様子をレポートします! (記事はこちら) ダイアモンドターンとはナイター競馬「トゥインクルレース」を観戦しながら本格的な料理を楽しめる、日本初の競馬観戦型レストラン。エレベーターを降りると今までの競馬場のイメージをがらりと変えるリッチでゴージャスな空間が広がっており、女子会やデートにピッタリ! 料理は「クイーンアリス」のシェフによる種類が豊富なブッフェ、ソフトドリンクもドリンクフリーで好きなだけ楽しめるなど、女子にとっては嬉しいサービスが盛りだくさん! メインディッシュはローストビーフ。その他にも、和洋中と取り揃えており、もちろんデザートも、フルーツサンド、抹茶のケーキなど常時50種類以上のラインナップは魅力的です。馬の名前にちなんだ遊び心いっぱいの、オシャレなカクテルを頼んだら、万馬券が出ることを祈って…参加者全員で「乾杯」。参加者の方の中には競馬未経験の方もいたため、本番のレースを観戦しながら1着の馬を予想するミニゲームを実施しました。どの馬が1着になるかドキドキ…! 「いけいけー! 」とつい声に出て盛り上がってしまいます。そしてミニゲーム優勝者に、ダイアモンドターンオリジナルワインをプレゼントしました! 普段から、ダイアモンドターンでは抽選会イベントがあり、ワインをプレゼントしているそうです。次のレースではなんと全員の方が馬券を購入。先ほどのミニゲームより、熱のこもった観戦。気になる結果は…みごと当たった方も! とても盛り上がった女子会でした。今回のイベントは3レースを観戦。参加された方全員が、ダイアモンドターンに来たのは初めてだったので感想を聞いてみると、以下のような意見が多く、競馬場のイメージが変わったようです。・眺めがとてもよく、ロマンティックで高級感たっぷり。・ゆったりした雰囲気の中で競馬を楽しめた! ・オシャレな雰囲気で、競馬場っぽくなくてびっくり。・ぜひこれから女子会で使いたい。ダイアモンドターンはグループで使用できるデラックスルームの他に、ぺアやカップルで利用できる席や、お一人様で楽しめる席もあります。いつもとは一味違う女子会をしたい、盛り上がるデートがしたい、オシャレな趣味を持ちたい…そんなあなたの願い、ここでなら全部叶うかも?! ぜひ、大井競馬場ダイアモンドターンでいつもとは違うひとときを過ごしてみてはいかが。 お問い合わせ:大井競馬場 ダイアモンドターン シート予約 tel.0570-01-2196 予約サイト(パソコン・モバイル共通) お問い合わせ:レストラン tel.03-5767-7227(レース開催日のみ営業) 公式サイト ※未成年者及び乳幼児連れでの入店は不可※レストランのチケット料金のほかに、TCK入場料(1人100円)が必要
2013年05月07日ドクターシーラボから「エンリッチリフトゴールドピール」年齢を感じ始めた肌に、生まれ変わりの力をサポートして、ハリとうるおいのある肌へと導く、ドクターシーラボのエイジングケアライン「エンリッチリフト」。そのシリーズから、純金箔を配合したリュクスなピーリングゲル「エンリッチリフトゴールドピール」が17日より発売開始されることが分かった。純金箔は豪華なだけでなく、古くから美肌に良いことで知られている。「エンリッチリフトゴールドピール」には、そんな純金箔を贅沢に配合されているほか、「エンリッチリフト」ラインとして、共通成分の「金のリフト成分」、ゴールドコロイド・プラチナコロイドが含まれている。この独自のリフト成分がもつマイナスイオンの働きによって、肌のイオンバランスが整えられ、本来の保湿機能をしっかりとサポート。新陳代謝も高められ、美しい肌へと生まれ変われるピーリングゲルになっているそうだ。(公式サイトトップより参考画像)簡単ケアでびっくりするほど角質が落ちる!ケアはごくごく簡単。わずか30秒ほど、肌の上をマッサージしていくだけで、余分な古い角質がぽろぽろと剥がれ落ちていく。本来のターンオーバー力を取り戻した肌は、まさに生まれ変わったような透明感を発揮。理想の肌を実感できるだろう。角質除去成分には、ブルガリアンローズハチミツ(発酵ローズハチミツ)をはじめとし、セイヨウナシ果汁発酵エキス、ブドウ果汁発酵エキスといった、こだわりの天然素材を採用。安心して使え、肌を柔らかく、溜まってしまった角質をキレイに落としてくれる。同時に、毛穴の奥の汚れをしっかり吸着し、除去してくれる効果もあるそうだ。また、人体に理想的なミネラルバランスをもつことで知られる、室戸沖の海洋深層水を使用。より肌なじみ良い仕上がりとなっているという。ピーリング後の肌に補いたいうるおいも、3種のヒアルロン酸、3種のコラーゲン、4種のセラミドなど16種にもわたる美容成分配合で、しっかりプラス。つるりとキレイで、ハリとうるおいのある仕上がりが期待できる。ぬれた手と顔でも使えるので、バスタイムに一度にケアしてしまうことも可能と、ケアは本当にお手軽。フェイスだけでなく、デコルテや二の腕など、ボディケアにも使えるそう。幅広く使えるスペシャルアイテム。ぜひチェックしておいて。元の記事を読む
2013年05月06日バスタイムはリッチに、ボディクリームはチープなものをたっぷりとHELLO! Dayly News では、ヴィクトリア・ベッカムが日常的なスキンケアについて語った。女優、歌手、ファッションデザイナー、実業家の4つの顔を持ち、プライベートではサッカーのベッカムの妻で4人の子持ちの彼女、一般人には想像がつかない程多忙な生活を送っていることだろう。そんな彼女が美しい肌を保つために使っているスキンケア製品について語った。バスルームでは、ロサンゼルスの皮膚科医、セレブタレントのスキンケア・コンサルタント的存在のDr.Lancer が勧めるスキンケア製品を使っている。Dr.Lancer の製品は100ポンドを越えるものもあるが、普段のケアには安価なものを使っているという。Weleda ボディクリーム (11ポンド)。これを極めて厚く塗る。安いものでいいから、たっぷりと塗るのが効果有り。裸の唇、自然な肌色年齢相応のケアを最も素晴らしいリップグロスは、何もつけない裸の唇だ。というように、彼女が特に気をつけているのは唇のケアだ。リップクリームは以下2点を愛用している。・Stila リップグロス (12ポンド)・Elizabeth Arden エイト・アワー・クリームまた、日焼けについても年齢とともに考え方が変わった。過去にはオレンジ色の肌をしていた時期もあったが、もう日焼けはしない。これからは自然な肌色を受け入れたい。サッカー選手の妻だが敢えて言う。日焼けをするには年を取りすぎた。現在38歳の彼女は、日焼けを完全に避ける意思を示している。元の記事を読む
2013年03月28日美人と話題のサーシャ、ついにモデルデビュー誰もが知る映画監督、スティーヴン・スピルバーグを父に持ち、女優のケイト・キャプショーを母とする、娘のサーシャ・スピルバーグ(Sasha Spielberg)。女優として、歌手として活動している彼女だが、そんなサーシャが、ファッションモデルとしてデビューすることが分かった。以前から美人と注目されることも多かったサーシャ。モデルとして起用したのは、ニコール・リッチーが展開している、アパレルブランド「Winter Kate」とアクセサリー・ブランドの「House of Harlow 1960」だ。(IMDbより参考画像)スイートでロマンチック…イメージにぴったりと絶賛ニコール・リッチーは、ファッション誌「ELLE」の取材で、サーシャを知ったのは、彼女が組んでいるバンドの「Wardell」のライヴを通してだったと答えている。サーシャを見て、すぐに自分のブランドのプロモーション・ビデオにぴったりな存在、思い描くブランドのアイテムを身につける女性そのものだと直感したそうだ。2013年春夏コレクションのキャンペーンモデルとして起用していくそうで、この今回のコレクションは、ニコールによると、これまでのラインに比べて、よりスイートで、ロマンチックなものに仕上がっているという。ニコールは、サーシャを自立していて、ユーモアもあり、エレガントさもあると絶賛しているとか。このモデルデビューの姿はもちろん、今後のサーシャ・スピルバーグの活躍に注目が集まるところだ。元の記事を読む
2013年03月11日才能は遺伝するとはこのことかもしれない。スティーヴン・スピルバーグの愛娘で22歳の女優、サーシャ・スピルバーグが、ファッション・モデルとして、ニコール・リッチーが展開している彼女のアパレル・ブランド「Winter Kate」とアクセサリー・ブランド「House of Harlow 1960」のキャンペーンの顔に選ばれた。ファッション誌「ELLE」のインタビューにニコールが答えた際、スピルバーグ監督とケイト・キャプショーの娘にあたるサーシャとは、彼女が組んでいるバンド「Wardell」のライヴで知り合ったとコメント。「サーシャと最初に会ったときに、私はすぐさま、彼女こそ私のブランドのプロモーション・ビデオにぴったりだとピンときたの。彼女が醸し出す雰囲気が『Winter Kate』と『House of Harlow 1960』を身に着ける女性そのものだと思ったわ。自立していて、一緒にいて楽しくて、それでもちょっと保守的でエレガントというような感じね」。ニコールいわく2013年の春夏コレクションは、これまでのラインに比べ「よりスイートで、よりロマンチック」なものになっており、サーシャはまさしくそのイメージを体現しているのだとか。愛娘のコマーシャル・デビューに、このときばかりはスピルバーグ監督も目じりを下げ、彼女を誇らしく思ったことだろう。(C) Getty Images(text:Mieko Nakaarai)
2013年03月07日「今年こそ新たな出会いに期待したい! 」というあなた。どうせ出会うなら、リッチで素敵な男性と出会いたいと思いませんか? 「でもそんな人、周りを見渡しても全然いないし…」と諦めるのは早いです! 会社経営者や医者、外資系金融マンなど、いわゆるリッチ男性の行動範囲は意外と狭く、かつ友達を大切にするので、友達と同じ趣味を持って固まって行動していることが多いようです。というわけで、「ここなら出会えるかも! 」というスポットのヒントをご紹介しましょう。■ワイン入れ込み方は人それぞれですが、リッチ男性が一度は通る道が「ワイン」です。ワイン関連のイベントにはとりあえず顔を出していることが多いです。もしあなたがお酒を飲める方であれば、レストランやバー、ワインスクール主催のイベントなどに出席してみましょう。ワインに詳しくなくても、ワインを語りたい周りの方々が親切に教えてくださいますから、全く問題ありませんよ。■ランニング朝活の中でも最近特に人気があるのがランニングです。全てを手に入れているリッチ男性は、35歳くらいを過ぎると「健康」にも関心が高くなってきます。とはいえ、もともとメンタル面は強く、仕事でも自分を限界まで追い込むことに抵抗がないので、結構きつい競技といえるトライアスロンやフルマラソンを始める方も少なくありません。もしあなたが、体を動かすことが嫌いではなかったら、朝のジョギングや、スポーツクラブのランニングイベントなどにトライしてみましょう。■街歩きどこの地域においても、“高級住宅街”と呼ばれているエリアには、ちょっとした史跡や歴史ある公園などが点在している場所がありますよね。このような場所を、町内会や地方自治体が企画して、歩いて巡るイベントが気候のよい季節に行われています。(そこに住んでいなくても、大抵申し込めばどなたでも参加できます。)実はこのようなイベントには、代々そのあたりに住んでいる地主さん同士が誘い合って、散歩がてら参加していることが多々あります。参加者の多くはご年配の男性ですが、特に女性には親切で、土地の歴史なども教えてくださり、すぐに親しくなれます。そして、その方達の息子さんがご近所の顔をたてて、代理で来ていることもあるのです。もしあなたが歴史に興味があり、おじ様方の相手が苦にならないようであれば、ぜひそんな地域イベントもチェックしてみてください。いかがでしょうか? 出会いを100%生かすためにも、あなたの女子力を日頃からピカピカに磨いて、幸せをゲットしてくださいね! (佐藤栄子)プロフィール:上級心理カウンセラー/箱庭療法セラピスト。約20年続けた秘書の仕事を通じ、様々な人間関係を経験。その経験を活かしたアドバイスには定評あり。男女間の悩み、自己嫌悪への相談を得意としている。1つ1つ丁寧に答えを導くカウンセリングに感謝の声が多数届いている。現在「エキサイトお悩み相談室」で活躍中。 >>カウンセラーの詳細をもっと見る
2013年02月16日ちょっと寝坊した休日の朝は皆さん何を食べていますか? 外で朝カフェもいいけれど、お家カフェもちょっとリッチな気分になれますね。お家でのんびりカフェを楽しみたい。そんな気分の日は、お好みのドリンクと一緒にこんなマフィンはいかがですか? 材料(1個分)・イングリッシュマフィン:1個・卵:1個・ハム:1枚・玉葱:少量・トマトorケチャップ:少量・バジルソース(市販OK):適量・マヨネーズ:大さじ2杯程度・塩:少量作り方1. 小さめのマグカップに卵を割り入れ、フォークで黄身全体をまんべんなく刺します。(※フォークで刺す回数が少ないと破裂することがあるので注意して下さい)2. しっかりラップをして500wの電子レンジで加熱します。30秒→20秒→10秒の3回に分けて加熱し、その都度取り出してかるく混ぜます。 3.卵がある程度固まったらフォークで潰します。4. 玉葱は粗めのみじん切りにしてザルに移し、流水でもみ洗いをして辛味を取り除きます。卵は粗熱がとれたらマヨネーズ、塩少量で味付けします。5. イングリッシュマフィンを2つに割り、トースターか魚焼きグリルで両面を適度に焼きます。加熱調理用のハムの場合は途中で一緒に加熱します。6. あとはハム→玉葱→卵→バジル→トマト(ケチャップ)の順にのせたら完成! 定番のたまごマフィンもバジルソースで普段とは少し違った味わいになります。たまごたっぷりのマフィンで、休日にちょっと一息ついてみませんか?
2013年02月08日初めてのコラボレーション自分が欲しかったポーチをデザイン1月18日、The Trend Beauty では、女優のクリスティーナ・リッチ(Christina Ricch)がデザインしたコスメティックポーチの話題を報じた。クリスティーナ・リッチ(32)がフランスのコスメティックブランド Make up for ever とコラボレーションし、限定販売のコスメティックポーチをデザインした。デザインのコンセプトは「classic-meets-rocker-chic style 」 。サイズは薄く小さいが、ポーチの中はいくつかのポケットで仕切られていて機能的だ。素材は黒の合成皮革を使用し、グレーの幾何学模様に、唇をシンボル化したポイントカラーの赤が映える。このポーチを購入するとファンデーションをディスカウントプライスで購入できる。クリスティーナ・リッチは、外出の際メイクに必要な物がすべて入る手頃なポーチが欲しかったと言う。Make up for ever と協力し、楽しんで仕事ができた。有意義なコラボレーションだった。ハードロックをベースにキュートなモチーフでポップなデザインにデザインはハードロックなイメージをベースに、彼女の好きな赤い唇のモチーフを加え、ポップなイメージをプラスしたということだ。ポーチの価格は30ドル。アメリカとカナダのショップにおいて、ツアー形式でプロモーション販売される。2月1日のロサンゼルスをスタートに4月まで、9都市で行われる。また、コスメティックのオンラインショップ Sephora でも購入可能だ。元の記事を読む
2013年01月21日グリコ乳業は、「ドロリッチブレイクプリン」を、2013年1月7日から静岡県~九州・沖縄で、1月21日から北海道~関東甲信越で発売する。同商品は、カッププリンとは異なる食感と口どけを味わえる「ストローで飲むプリン」。カスタード風味のプリンベースとカラメルが不均一に混ざっており、先端が太くて飲み口が細い同社オリジナルのストローで吸うことにより、プリンベースがストローの中でクラッシュされるという。価格は158円(200g)。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年12月26日フランスの作家ギ・ド・モーパッサンによる同名小説をロバート・パティンソン、ユマ・サーマン、クリスティン・スコット・トーマス、クリスティーナ・リッチら豪華絢爛のキャストを迎えて映画化した『ベラミ 愛を弄ぶ男』。2012年ベルリン国際映画祭への正式出品が決定した本作の予告編が、どこよりも早くシネマカフェに到着した。1890年のパリ。アルジェリア帰還兵のジョルジュ・デュロワは、鉄道会社の安月給で惨めな暮らしを送っていた。しかしある日、新聞社に勤める旧友との再会がきっかけで、仰ぎ見る世界への扉が開く。自分の美貌が有効な武器であることを知り、上流社会の夫人たちを次々に征服しながら富の頂点へと駆け上がるジョルジュ。すべてが望みどおりに進んでいたが、ある日新聞社の社長の裏切りを知った彼は復讐を決意する。それは、女たち全員を踏み台に、栄光の頂上へと登りつめる最後の策略だった…。主人公・ジョルジュには、『トワイライト』シリーズのロバート・パティンソン。貧しさから這い上がるため、愛など顧みずに女たちを踏み台にしていく美貌の冷血漢をセクシーに演じ切っている。そしてジョルジュに溺れる3人の貴婦人には、ユマ・サーマン、クリスティン・スコット・トーマス、クリスティーナ・リッチという現代映画界のミューズたち。演劇界で30年以上も活躍してきたドネラン&オーメロッドの演出家コンビがメガホンを握り、初の映画作品ながら、文豪モーパッサンの原作が持つ鋭いディティールと大胆さを見事に映像化することに成功している。今回、公開となった予告編では壮大なる音楽と共に、ロバート演じる“ベラミ(=色男)”ことジョルジュと3人の貴婦人たちそれぞれの関係性が映し出される。ジョルジュに溺れていく3人の女性たちだが「あなたの情婦にはならない」、「新聞社の情報をあげるからもう一度…」、「必要な女の処へ行っていいわ」とそれぞれの決断も次第に明らかとなるが…?予告編の最後には「男は愛がなくても女を抱き、女は抱かれて愛だと信じる」とあるが、ベラミは最後の最後まで女性を利用する冷血漢であり続けるのか?美しさを武器にした男“ベラミ”の最も危険な愛の誘惑をひと足お先に覗いてみて。『ベラミ 愛を弄ぶ男』は2013年3月9日(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて公開。※こちらの予告編はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。MOVIE GALLERY■関連作品:ベラミ 愛を弄ぶ男 2013年3月9日よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて公開© Bel Ami Distribution Limited 2010 All rights reserved
2012年12月18日ハースト婦人画報社は同社発行のハイエンドマガジン、「Richesse」創刊号(6月28日発売)の読者アンケートを集計し、日本の富裕層の趣味嗜好(しこう)について発表した。同アンケートは「Richesse」読者を対象に、500サンプルを抽出したもの。男女比は男性13.1%、女性86.9%、平均年齢は42.2歳。まず、世帯資産総額について調査したところ、平均して11.1億円だった。世帯の金融資産総額は平均5.2億円。世帯年収平均は2,917万円という結果になった。利用したことがあるサービスについて尋ねると、百貨店の外商が1位で51.0%と半数以上が利用していた。子供がいる人に限ると3人に2人(65.8%)となり、子供のいない人と比べて28.7ポイント高くなる。2位はオーダー家具(30.2%)と会員制リゾートホテル(30.2%)、3位はオーダージュエリー(26.0%)と会員制レストランやバー(26.0%)という結果になった。次に、今後利用してみたいサービスについて聞くと、1位は出張シェフ(21.0%)だった。2位は会員制リゾートホテル(20.2%)、3位はファッション・アイテムのオーダーメイド(18.6%)。また、プライベートジェットが7位にランクイン(14.4%)。利用経験がある人は1.8%と少ないが、利用意向は高いことが明らかとなった。所有しているファッションアイテムについて尋ねたところ、1,000万円以上のジュエリーを保有している人は9.5%だった。さらに9.8%の回答者は、気に入った時計ならば1,000万円以上でも購入すると回答している。また、300万円以上の時計を所有する人は16.0%、300万円以上のバッグを保有する人は9.9%だった。デジタルツールの所有についての調査では、4人に1人(25.8%) がタブレット端末を所持していることが明らかとなった。スマートフォンはiPhoneを35.8%が利用、アンドロイドを23.0%が利用している。さらに活用しているSNSについて尋ねると、1位はフェイスブックで41.0%。1日1回以上利用する割合は29.2%だった。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年11月28日ケアしながら華やかカラーにリーズナブルな価格で高品質なコスメアイテムを提供するレブロンから、人気のリップメイクアイテム「カラーバーストリップグロス」「カラーバーストリップバター」にそれぞれ新色が登場。23日より発売開始された。「カラーバーストリップグロス」は、華やかでリッチな発色、なめらかなテクスチャーのグロスで、極微小の光沢を放つ「マイクロクリスタル」処方が美しい輝きを放つ逸品。スイートアーモンドオイル配合で、唇を乾燥から守り、ベストなコンディションへと導いてくれるケア効果もある。ほのかに香るやさしいバニラの香りも心地よい。新色は、鮮やかなレッドの「Fire(ファイヤー)」と、やさしい色合いの「Sunset Peach(サンセットピーチ)」だ。秋冬にぴったりのカラーで理想のリップに「カラーバーストリップバター」は、名称の通りバターのように柔らかなリップバームと、美しいカラー発色のルージュが一体化したスタイルのリップスティックとして大ヒットとなった商品。発売以来、現在も多くの支持を得ている。ナチュラル保湿成分のマンゴーバター、シアバター、ココナッツバターを贅沢に配合し、うるおう唇を実現してくれる。リッチ感あふれる仕上がりは大人のメイクにぴったりだ。こちらの新色はフルーティなピンクの「ベリースムージー」、リッチで華やかなレッドの「チェリータルト」、甘く淡いキュートなピンクの「ストロベリーショートケーキ」、落ち着いた上品な仕上がりのコーラルピンクな「マカロン」の4色となっている。新色はいずれもトレンドを取り入れ、秋冬メイクにもぴったりなカラー。このグロス&リップスティックで、乾燥を防いでしっかりケアしながら、美しいカラーリングで彩り、うっとりなめらか、理想の色と質感の唇を実現してみては。元の記事を読む
2012年11月25日携帯ブログ「デコログ」の人気ブロガーが、3ヵ月以上の期間をかけ、「つけまつ毛」をプロデュースした。その名も「デコログアイラッシュ リッチ」。簡単&ナチュラルだと若い女性の話題を集めている。制作したのは「デコログ」で人気のSAYOPIとAKI。“リアルに欲しいつけま”をコンセプトにした。こだわりの1つは、まぶたに接着する芯部分。透明で馴染みやすく、ほどよいやわらかさでヨレにくいため、誰もが簡単に装着できるつくりとなっている。デコログアイラッシュ リッチ ¥1,260また、バサバサとしたランダムな毛束は、不自然にならないよう計算されている。自然、かつリッチな目元を演出するちょうどいい量とバランスだ。「つけまつ毛を付けるコツ」は、まず、黒目の上部分につけまつ毛を乗せ、目尻を合わせてから目頭部分に装着するとぴったり自然な仕上がりになる。そして、まつ毛を下向き気味に装着し、目尻部分だけを上向きに調節すると、外国人風な仕上がりになる。ファッションにあわせて、付け方や種類を変えることで、さらに雰囲気をチェンジできるのもつけまつげの魅力のひとつ。つけまつ毛上級者はもちろんのこと、これからつけまつ毛にチャレンジしてみたいかたも、「デコログアイラッシュ リッチ」で噂の贅沢まつ毛を体感してみてはいかが?お問い合わせ:アンビシャス tel.03-6300-0914 公式サイト
2012年10月28日ニナ リッチから、新しいフレングラス「マドモアゼル リッチー」が2012年10月24日(水)より発売された。「マドモアゼル リッチー」は、付けた瞬間の刺激的な香りから、徐々に可愛らしい香りへと変化するフレグランス。最後は上品な優しい香りへと変化する様子は、まるで男女2人の出会いから結婚までを語ったラブストーリーのようになっている。ピンク ウッディ フローラルの香りは、マリーアントワネットも愛したバラによるセンティーフォーリアローズが上品ながら快活な香りを演出し、時間が経過するにつれて魅惑的な香りへと変化。最後はホワイトウッドとムスクの香りが奥行きを感じさせてくれる。気品のある愛情深い香りでエンゲージフレングラスとして相応しいアイテムとなっている。【ニナリッチマドモアゼルリッチー】オードパルファムスプレー30mL5,775円50mL8,925円80mL12,075円【お問い合わせ】フィッツコーポレーションTEL:03-5772-1014元の記事を読む
2012年10月28日ニナ リッチは24日、婚活にぴったりという新しいフレグランス「マドモアゼル リッチー」を発売した。同商品は、つけた瞬間の刺激的な香りから時の経過とともにかわいらしい恋の香りへと変化し、最後は人の愛情のよう奥行きを感じさせる優しい香りへと移行するという。その様は男女2人の出会いから結婚までを語ったラブストーリーのようで、カラダにまとうだけで結婚したい女性としてエレガントに、そしてロマンチックにナビゲートできる香りになっているとのこと。香調は、ピンク ウッディ フローラルで、つけて10分くらいの香り「トップノート」はマリーアントワネットがこよなく愛した貴重なバラ「センティフォーリアローズ」と「ピンクペッパー」の香り。時間の経過とともに現れる香り「ミドルノート」はみずみずしい「スイートブライアー」と爽やかな「ピンクローレル」の香り。ラストの香り「ベースノート」は優しさと奥行きを感じさせる「ホワイトウッド」と「ムスク」の香りだ。価格は30mlが5,775円、50mlが8,925円、80mlが1万2,075円。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年10月26日日本マクドナルドは10月26日、「ビッグチキン リッチチーズ」(340円~370円)を全国の「マクドナルド」店舗にて期間限定(終了期未定)で発売する。同商品は、今年5月から発売している「ビッグチキン」の新バージョン。ジューシーなももの一枚肉チキンパティに、チェダーと分厚いゴーダの2種類のチーズが絡み合う濃厚な味わいが特徴という。フレッシュレタスとフライドオニオンを具材に加え、ディジョンマスタードで味付け。風味豊かな全粒粉の四角いバンズでサンドしている。バリューセット(「マックフライポテト(M)」「ドリンク(M)」付き)は、660円~770円。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年10月25日クリスティーナ・リッチが婚約したのではないか?とのうわさが囁かれている。自身の主演ドラマ「PAN AM/パンナム」の撮影スタッフであるジェームズ・ヒアーデゲンと交際中のクリスティーナだが、11日(現地時間)にロサンゼルス国際空港に降り立った際に、左手の薬指にダイヤモンドの指輪をしているところを目撃されたことから、クリスティーナとジェームズが婚約したのではないかと言われている。クリスティーナは2009年3月に、俳優のオーウェン・ベンジャミンと婚約をしたものの、同年6月には婚約を解消していた過去がある。現在、正式なコメントは発表されていない。■関連作品:PAN AM/パンナム [海外TVドラマ]© 2011 Sony Pictures Television Inc. All Rights Reserved.
2012年10月16日