ミューラル(MURRAL)から、2021年ハイサマーコレクションのアイテムが登場。2021年5月中旬頃より、ミッドウエスト(MIDWEST)およびユルクショップ(jurk shop)ほかにて発売予定だ。“重なりゆくもの”にインスピレーションミューラル初のミドルコレクションとなる2021年ハイサマーのテーマは、“TIERS”。すっと繋がりゆく時の経過に着想を得た2021年春夏の発想を引き継ぎ、時間とともに織りなされる“重なり”をモチーフとしたアイテムを展開する。“ミルフィーユ”に着想を得たサマーニット幾層と積み重なったようなラインを施したサマーニットは、ミルフィーユの層の重なりから着想。段ごとに編み地や色糸、幅に変化をつけ、表情豊かなアイテムに仕上げた。クルーネックのトップスのほか、ボーダーのデザインが引き立つドレスやロングスカートを用意する。年輪をプリント一方、「バウム」シリーズは、香川・直島の自然の景色に触発され、年輪模様をプリント。シアーなトップス、ベルトをあしらったシャツ、スカートなど、時の経過を直接に表す“樹木の年輪”という自然物をモチーフとしながらも、光沢感のある素材を採用し、人工的な涼やかさを漂わせた。ユリの刺繍を施したシャツやトップスまた、百合の一種“ゼバ”の花を刺繍で施したオリジナルレースアイテムには、半袖のシャツやモックネックのトップスを用意。シンプルなフォルムに、繊細な刺繍が華やぎを与えてくれそうだ。ドレスやデニムパンツもさらに、バックを開けたドレスや、2021年春夏で初登場となった、フロントにタックを入れたデニムパンツなどもラインナップする。詳細ミューラル 2021年ハイサマーコレクション発売予定時期:2021年5月中旬頃取扱店舗:カンナビス レディース、ダミエ、ユルク ショップ(愛知県名古屋市中区丸の内3-18-17 徳三ビル 3F)、ワンネス、ループ(兵庫県芦屋市大桝町3-18)、ステュディオス、ミッドウエスト、トラント、グリッター、ミューラル オンラインストア※ミューラル オンラインストアでは、5月7日(金)より先行受注開始予定■展開アイテム例・Millefeuille knit dress 33,000円、Millefeuille knit top 28,600円、Millefeuille knit skirt 29,700円カラー:グリーン、ベージュ、ブラック・Sheer baum top 19,800円、Baum shirts with waist belt 30,800円、Baum skirt 30,800円カラー:グレー、ブラック・Framed flower half sleeve shirts 35,200円、Framed flower mock-neck top 33,000円カラー:グレー、ブラック・Open back half sleeve dress 28,600円カラー:グリーン、グレー・Washed flare tuck denim 28,600円カラー:ブルー、ブラック、グレー※価格はいずれも税込
2021年04月30日3ピースロックバンドTETORAが、5月12日にニューシングル『本音』を500円でリリースする。今作を全国のタワーレコード(オンライン含む)で3月31日までに予約した方には、メンバーデザインステッカーが特典としてプレゼントされる。また、3月13日(土)よりタワーレコード22店舗限定で新曲の先行視聴が実施されることも決定。曲名などは明かされておらず、実施店舗ほか詳細はTETORAオフィシャルTwitter、HPで確認できる。なお、TETORAは『TETORA Zeppでワンマン』と題したワンマン公演を6月5日にZepp Osaka Baysideにて、6月12日にZepp Tokyoにて行うことが決定している。【リリース情報】TETORA『本音』2021年5月12日リリース価格:550円(税込)【ライブ情報】『TETORA Zeppでワンマン』『TETORA Zeppでワンマン』告知画像6月5日(土) 大阪 Zepp Osaka BaysideOPEN / START17:00 / 18:006月12日(土) 東京 Zepp TokyoOPEN / START17:00 / 18:00チケット:4,000円
2021年03月12日セリーヌ(CELINE)の2021年サマーウィメンズコレクションから、「アヴァ」新作バッグをはじめとする新作アイテムが2021年2月26日(金)より順次発売される。21年サマー“ヤングジェネレーション”から着想“ヤングジェネレーション”を捉えたセリーヌ 2021年サマーコレクションは、セリーヌ オム 2021年春夏コレクション“ザ ダンシング キッド”のテーマとも連動。スポーティーなシルエットのカジュアルウェアをノンシャランに着こなす女性像を表現している。「アヴァ」スムースカーフスキンの新作バッグコレクションルックにも登場しているバッグ「アヴァ」は、ヴィンテージ感の漂う三日月型バッグ。これまではコーティングキャンバス素材が用いられていたが、今シーズンよりスムースカーフスキンを用いたモデルが仲間入りする。カラーは柔らかなタンカラー、淡くフレッシュなヴィンテージピンク、爽やかな色味のセージの3色を揃える。“フレンチ スチューデント”や“ネオ・プレッピー”スタイルウェアは、主に「フレンチ スチューデント」「ネオ・プレッピー」「トムボーイ」といった3つのスタイルに注目だ。フレンチ スチューデントと「ブルジョワ」ワードローブのクラシカルなスタイルは、2020年秋冬シーズンに続いて登場。シックなテーラードジャケットや金ボタンのカーディガンにデニムを組み合わせ、カジュアルながらも上品な佇まいを提案する。また、ロサンゼルスのセレブを思わせる「ネオ・プレッピー」スタイルを形作るのは、クロップドトップスとクラシックなジャケット、もしくはイヴニングドレスにベースボールキャップといったヘルシーでアクティブな組み合わせ。意外性のある素材とプリントを組み合わせた「トムボーイ」スタイルの、パーカーや華やかな総柄パンツにも注目だ。尚、セリーヌのクリエイティブディレクター、エディ・スリマンがモナコで撮影をしたキャン ペーンビジュアルには、モデルのカイア・ガーバーが起用されている。【詳細】セリーヌ 2021年サマーコレクション発売日:2021年2月26日(金)~順次発売販売店舗:セリーヌ直営店、公式オンラインストア・アヴァ スムースカーフスキン(W23 X H13.5 X D6.5cm) 195,000円+税 ※予定価格カラー:ヴィンテージピンク、タン、セージ【問い合わせ先】セリーヌ ジャパンTEL:03-5414-1401
2021年02月25日ディオールは、キム・ジョーンズによるサマー 2021 メンズ コレクションの広告キャンペーンを発表しました。©RAFAEL PAVAROTTI今回の新キャンペーンは、ガーナ出身の画家アモアコ・ボアフォによる卓越した肖像画の技巧を再解釈。コレクションの持つ独特のスピリットと多元的な豊かさを、より明確なイメージで表現しています。©RAFAEL PAVAROTTI「キャンペーンの鮮やかな色づかいは、サマー 2021 メンズ コレクションのパワフルなエネルギーを見事なまでに映し出しており、まさにアモアコ・ボアフォの作品に贈る称賛といえるものです」と語るのは、メンズ コレクションのアーティスティック ディレクター キム・ジョーンズ。©RAFAEL PAVAROTTIラファエル・パヴァロッティのレンズに収められたグラフィカルな写真は、驚くほどにコントラストを効かせたまばゆい色調で絵画を想起させます。©RAFAEL PAVAROTTIピュアな構図の写真に表れているのは、キム・ジョーンズのシルエットに投影されたボアフォの作品に宿る、燃えるようなパワー。©RAFAEL PAVAROTTI彼の壁紙にあるモチーフから再現された花がそれを引き立て、様々な分野を融合し、あらゆる境界を超越した魅惑のダイアローグのようにも見えます。サマー 2021 メンズ コレクションはディオール 公式オンラインブティックにて一部先行発売中です。【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947ディオール #Dior #DiorWinter21企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月09日デンマーク発のチョコレートブランド・サマーバード オーガニック(Summerbird ORGANIC)は、バレンタイン&ホワイトデーの限定「クリームキス」を、2021年3月14日(日)までの期間限定で発売する。バレンタイン&ホワイトデー限定「クリームキス」サマーバード オーガニックの人気チョコレート「クリームキス」は、200年以上前に誕生したデンマークを代表する伝統的なスイーツをアレンジした1品。デンマーク政府が認定する100%オーガニックの原材料を使用し、ビーン トゥ バー製法で作られている。バレンタイン&ホワイトデー限定で登場する「クリームキス」は、ペルー61%のチョコレートで、甘酸っぱいラズベリーのジュレを忍ばせたココア味のメレンゲクリームをコーティング。カリッとした食感のチョコレートを口に入れると、メレンゲクリームのほろ苦いココア風味がふわりと広がり、ラズベリーのフルーティーな味わいと調和する。バレンタインに向けた「クリームキス」にはピンクのハートを、ホワイトデーに向けた「クリームキス」には白いハートを飾り、見た目にも華やかに仕上げている。新作焼き菓子「ロッシェ・ココ」また、サマーバード オーガニックの新たなレギュラー商品として「ロッシェ・ココ」が仲間入り。フランス語で「岩山」を指し示す“ロッシェ”の名の通り、岩山のようなコロンとしたフォルムが特徴の、ココナッツの焼菓子だ。ココナッツロングと卵白を合わせて香ばしく焼き上げ、仕上げに優しい甘さのホワイトチョコレートをプラス。外はサクッ、中はしっとりとしたココナッツの食感と、豊かな香りを楽しめる。【詳細】サマーバード オーガニック バレンタイン&ホワイトデー限定「クリームキス」販売期間:~2021年3月14日(日)展開店舗:サマーバード オーガニック、オンラインショップ店舗住所:東京都港区南青山5-5-20定休日:毎月第二月曜日営業時間:11:00~18:00TEL:03-6712-6220価格:・ミニサイズ1ピース(60g) 350円+税・ミニサイズギフトボックス(6ピース) 1,800円+税■新商品「ロッシェ・ココ」価格:(100g) 1,200円+税
2021年01月31日業スーには500円以下で買えるワンコイングルメが豊富に揃っています。そんなコスパ抜群のグルメがあるなら試してみたくなりますよね。そこで、「これで500円以下?!」業スーの簡単美味しいワンコイングルメを4つご紹介します。(1)チキンのトマト煮この投稿をInstagramで見るすまいる業務スーパーマニア(@smile39lovelove)がシェアした投稿チキンのトマト煮は、業スーの中でも非常に人気が高い商品です。お肉が箸で切れるほどやわらかくて子どもでもおいしく食べられます。いろいろなアレンジができるのでリピ買いしている人も多いようです。(2)豚生姜焼きこの投稿をInstagramで見るるぅ(業務スーパーCostco大好き)(@idru1267)がシェアした投稿業スーの豚生姜焼きは、冷凍なので日持ちするところが魅力的。一度解凍してフライパンで焼くのですが、量が多いので数回に分けて食べる人が多いようです。生姜焼きは作るのに時間がかかるので、焼くだけでおいしい生姜焼きが食べられるのはとっても嬉しいですね。生姜の味がしっかりしていておいしいと評判なので、まだ試したことがない人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。(3)揚げいももちこの投稿をInstagramで見る業務スーパーレポ大家族のママ購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿揚げいももちは、1個30gで約26個入っています。調理方法は電子レンジかトースターで加熱するだけなのでとっても簡単です。モチモチ食感で素朴な味なので、甘辛タレなどに絡ませて食べることをオススメします。簡単な調理ですぐ食べれるので、忙しいときのお弁当やおやつ、朝食にとっても便利ですよ。(4)お肉たっぷりなすの挟み揚げこの投稿をInstagramで見る業務スーパーレポ大家族のママ購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿お肉たっぷりなすの挟み揚げは、なすにとりつくねを挟んで天ぷらのように揚げたものが12〜13個入っています。調理の仕方は油で揚げるだけととっても簡単!夕飯のおかずが足りないときにとっても便利ですね。外はカリッと茄子はトロトロであっさりとしていて、鶏つくねで生姜の風味があります。味は薄いので甘酢あんをかけたり、さまざまなアレンジに挑戦してみるのもアリかもしれませんね。業スーの500円以下で買えるグルメはどれもクオリティが高いものばかり。「これで500円以下?!」業スーの簡単美味しいワンコイングルメを参考に、コスパ抜群のグルメを堪能してみましょう。(恋愛jp編集部)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。2020年12月2日現在
2020年12月12日日本人の味覚にあったファーストフードを追求し続けるロッテリア。そんなロッテリアから、早くもクリスマス商品が登場! 今年のコンセプトは「LOTTERIA CHRISTMAS PARTY」。 今回はワンコインで楽しめる、子どもたちに大人気のパーティーバケツをピックアップします♪ 3種類をちょこっとずつ♡「バケツバラエティパック」最初にご紹介するのはこちらの「バケツバラエティパック」。3種類の人気サイドメニューが詰まっています。 商品名:バケツバラエティパック価格:500円(税抜)内容:「フレンチフライポテトS」1個、「チキンからあげっと」3本、「さくさくチキンスティック」2本入り 最初見たときは「ちょっと少ないかな……?」と思いましたが、箱から出してみると盛りだくさんなのがわかります。中でもおすすめは「さくさくチキンスティック」。その名のとおりサクサクしていて、しっかりしたお味がおいしい…! ただし2本入りなので、あっという間に完食! こちらはパーティーというより、2人くらいで分けるときにちょうどいい量だと感じました。 パーティーにはドサッと大容量の「バケツポテから」次にご紹介するのが「バケツポテから」。バケツのサイズも大きめで、パーティーにうってつけ! 商品名:バケツポテから価格:500円(税抜)内容:「チキンからあげっと」6本、「フレンチフライポテト S」2.5 個分入り お皿に出してみると、こんなにたくさん……! それもそのはず、フレンチフライポテト Sが2.5 個分も入っているんです。これなら「ポテトをおなかいっぱい食べたい!」という子どもたちの希望も叶えてあげられそう♪ 「チキンからあげっと」は家族や友だちでシェアしやすい6本入り。 お味は大人も子どもも大好きな味で、とってもおいしい! 手が止まりませんでした…! パーティーにはもちろん、ピクニックにも最適♪ 子どもたちの目の前に出した途端、すぐに手が伸びてきてあっという間になくなってしまいました。ママ友の家で子連れランチ会をするときにも、ちょうど良いボリューム感♪ 手土産として持って行っても喜ばれそうです。 ほかにも、休日の公園ピクニックに持って行くのもオススメ! 秋晴れの気持ちいい公園でピクニックするなら、本格的に寒くなる今の季節がちょうどいい♡ 水筒にお茶を入れて、「パーティーバケツ」とパン屋さんで好きなパンを買ったら、あっという間にピクニックランチが完成しました♪ 人混みを気にすることなく、のんびりランチができますね。 大人も子どもも大好きなメニューがギュッと詰まった「パーティーバケツ」。それぞれワンコインというお手頃価格なのも嬉しいポイントですね♪ 12月25日までの期間限定商品なので、気になる方はお早目にお試しくださいね! ※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。 ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。著者:福島絵梨子新しい物、便利なグッズが大好きなライター。女子力の高い娘と甘えん坊の息子、誰よりも子どもっぽい夫との4人暮らし。日常の小さな喜びを大切に、日々過ごしています。
2020年11月06日映画『サマーフィルムにのって』が、2021年8月6日(金)に全国公開される。“時代劇マニア”の女子高生監督が映画制作に挑むSF青春ストーリー映画『サマーフィルムにのって』は、時代劇を溺愛する女子高生が、監督として時代劇の制作に挑む姿をSFやアクションの要素を取り入れながら描いた青春映画だ。主演は元乃木坂46・伊藤万理華主演は、2017年に乃木坂46を卒業し、以降、映画『賭ケグルイ』などをはじめ、ドラマや舞台など活躍の場を広げる伊藤万理華。本作で伊藤が演じるのは、時代劇に夢中になる女子高生監督・ハダシ。高校の文化祭での上映を目指し、仲間と共にひと夏の映画作りに熱中する様子をキュートに演じ切る。映画制作を進めていく中でハダシの前に現れる理想の武士役で、未来から来た少年・凛太郎を、『家族のはなし』に出演したほか、「腐女子、うっかりゲイに告る」でNHK初主演を果たした金子大地が担当。また、ハダシの幼なじみ・ビート板を河合優実、ブルーハワイを祷キララが務めるなど、フレッシュな若手俳優達が名を連ねている。監督は松本荘史、脚本は三浦直之監督は、これまでドラマやCM、MVなど幅広く手掛け、本作で長編デビューを飾る松本壮史。脚本は、「腐女子、うっかりゲイに告る」でも脚本を務めた劇団「ロロ」主宰の三浦直之が担当する。【詳細】『サマーフィルムにのって』公開日:2021年8月6日(金)監督:松本壮史脚本:三浦直之、松本壮史キャスト:伊藤万理華、金子大地、河合優実、祷キララ、板橋駿谷、甲田まひる、ゆうたろう、小日向星一、池田永吉、篠田諒配給:ファントム・フィルム■『サマーフィルムにのって』あらすじ勝新を敬愛する高校3年生のハダシ。キラキラ恋愛映画ばかりの映画部では、撮りたい時代劇を作れずにくすぶっていた。そんなある日、彼女の前に現れたのは武士役にぴったりな凛太郎。すぐさま個性豊かな仲間を集め出したハダシは、文化祭でのゲリラ上映を目指すことに。青春全てをかけた映画作りの中で、ハダシは凛太郎へほのかな恋心を抱き始めるが、彼には未来からやってきたという秘密があった――。
2020年10月08日「おかげさまで当たったよ!」サマージャンボの抽せん日(8月21日)から日を置かずして、福岡県「平松屋」の店主・平野勝三さんから、喜びの声が編集部に届いた。「平松屋」は、本誌7月28日号の「サマーに強い売り場」で紹介。まさにその予想がズバリ的中したことになる。次を見てほしい。今回のサマーで1等・前後賞7億円が出た全国の売り場だが、「平松屋」だけでなく、なんと本誌が今年予想した中から、4売り場計28億円の爆当たりという結果になった。【2020年サマージャンボ1等・前後賞7億円はここから出た】■北海道札幌市「札幌西野チャンスセンター」■埼玉県行田市「行田カインズチャンスセンター」■埼玉県さいたま市「大宮西口DOMチャンスセンター」■東京都中央区「西銀座チャンスセンター」★本誌的中■東京都清瀬市「清瀬チャンスセンター」■東京都豊島区「池袋東口西武線駅構内売場」★本誌的中■石川県能美郡「川北プラント3チャンスセンター」■山梨県南都留郡「河口湖ショッピングセンターベル」■愛知県名古屋市「名鉄観光名駅地下支店」★本誌的中■京都府京都市「醍醐センターチャンスセンター」■大阪府堺市「アリオ鳳チャンスセンター」■大阪府大阪市「夢ステーションうめだ北店」■兵庫県西宮市「京阪アクタ西宮西館店」■兵庫県西宮市「阪急西宮ガーデンズ宝くじ売場」■奈良県大和郡山市「大和郡山アピタチャンスセンター」■広島県広島市「広島段原チャンスセンター」■香川県丸亀市「丸亀フジグランチャンスセンター」■福岡県福岡市「平松屋」★本誌的中■沖縄県中頭郡「読谷マックスバリュチャンスセンター」■インターネット「宝くじ公式サイト」(1等・前後賞7億円2本)まず名古屋城本丸御殿の復元に合わせ、昨年、店頭に金のシャチホコを縁起物として飾ったところ、’19年ハロウィンが出たと紹介した愛知県「名鉄観光名駅地下支店」の販売担当・山内貴由さんはこう話す。「このところ、10万円クラスの当たりがぞくぞく出ていて、これは運気がいいぞと思っていたんです。まさにシャチホコパワーですよ」また今年ロト6の2等900万円が出て、絶好調と紹介した「池袋東口西武線駅構内売場」からも7億円。「ロト900万円を当てたのは、常連の年配の女性です。『長いこと、買い続けてよかった』と、満面の笑みでした」(伊藤幸子店長)西武池袋線の終点は西武秩父駅。その縁で売り場では、秩父市の三峯神社の御利益にあずかろうと“氣”の文字の入ったお守りをいただき、売り場に飾ったところ、昨年のハロウィンに続き、2度目の億が出たという。絶好調の本誌予想。今回、紹介した売り場にもぜひ注目を!「女性自身」2020年10月13日号 掲載
2020年10月02日オーガニックチョコレートブランド「サマーバード オーガニック」から、ハロウィン限定「ハッピーゴースト クリームキス」が2020年10月1日(木)から10月31日(土)まで期間限定で発売される。“ゴースト”モチーフのハロウィン限定スイーツサマーバード オーガニックの“ゴースト”をモチーフにしたハロウィン限定スイーツが、2020年も発売決定。「ハッピーゴースト クリームキス」は、“マシュマロのような”口当たりのメレンゲクリームをホワイトチョコレートでコーティングしたスイーツだ。カリッとチョコ&ふわふわメレンゲクリームカリッとした食感のチョコレートをかじると、中からはふわふわなメレンゲクリームが。口にいれると、メレンゲクリームの甘さが広がり、ハッピーな気分が楽しめる。クリームは、リコリスで風味付けをして香りに奥行きをプラスした。1ピースから購入できるので、自分へのご褒美スイーツとしてもぜひチェックしてみて。【詳細】サマーバード オーガニック「ハッピーゴースト クリームキス」期間:2020年10月1日(木)~10月31日(土)価格:ミニサイズ1ピース 350円+税、ミニサイズギフトボックス(6ピース) 2,100円+税取扱い店舗:サマーバード オーガニック住所:東京都港区南青山5-5-20TEL:03-6712-6220営業時間:11:00~18:00 ※毎月第2月曜日定休日
2020年10月02日リーガロイヤルホテル東京にて「サマートロピカルアフタヌーンティー」が、2020年7月1日(水)から8月31日(月)まで開催されます。「サマートロピカルアフタヌーンティー」は、マンゴーやパッションフルーツといったトロピカルフルーツやココナッツを使用した、夏ならではの色鮮やかなメニューが揃うアフタヌーンティー。スイーツは、パッションフルーツの酸味をアクセントにしたクリームのタルトや、濃厚なマンゴーを使用したショートケーキなど、南国フルーツを使用したスイーツをラインナップ。南国のカクテル“ピニャコラーダ”をイメージしたドーム型のムースは、ココナッツやパイナップル、ラムのピューレを使用した涼やかな1品です。セイボリーには、魚のエスカベッシュや野菜の旨味をたっぷりと閉じ込めたラタトゥイユなど、夏でもさっぱりと楽しめるメニューが用意。イベント情報イベント名:サマートロピカルアフタヌーンティー催行期間:2020年07月01日 〜 2020年08月31日住所:東京都新宿区戸塚町1-104-19リーガロイヤルホテル東京「ガーデンラウンジ」■メニュー内容:※食材の入荷状況等により変更する場合あり。<スイーツ>マンゴーのショートケーキ、ピニャコラーダのムース、タルトパッションフルーツ、スパークリングワインのジュレとフルーツ、マカロン、ココナッツのサブレ、スコーン(ココナッツ、プレーン)、パインアップルジャム、クロテッドクリーム、蜂蜜<セイボリー>B.L.T.バーガー、魚のエスカベッシュ、じゃがいもとラタトゥイユのグラタン、スモークサーモンのお花仕立て<ドリンク>アイスピーチティー、紅茶またはコーヒー【問い合わせ先】リーガロイヤルホテル東京「ガーデンラウンジ」TEL.03-5285-1121(代表)
2020年08月03日スウォッチ グループジャパン株式会社スウォッチ事業本部は、みずみずしいサマーフレーバーのウォッチを、全国のスウォッチストアおよびオンラインストアにて販売を開始いたしました。夏をイメージするとき、夏らしい色を思い浮かべると思います。ネオンカラーやパステルカラー、さらにビビットカラーが日常を明るく彩り、華やかさをもたらしてくれます。この夏、スウォッチから登場した3色のカラフルなウォッチは、みずみずしいカラーパレットで夏のイメージを運んでくれます。LEMON FLAVOR(レモンフレーバー)は、さわやかな飲み物に添えられるレモンのように気分を高めます。GUM FLAVOR(ガムフレーバー)のきらめくピンクは日に焼けた肌を魅力的に見せてくれます。MINT FLAVOR(ミントフレーバー)は、夏の太陽で熱くなった体をトニックのようにリフレッシュします。どのフレーバーで2020年の夏をエンジョイしますか?LEMON FLAVOR (GG227) 9,350円 (税込)GUM FLAVOR (GP166) 9,350円 (税込)MINT FLAVOR (GL123) 9,350円 (税込)スウォッチ 公式オンラインストア: スウォッチ Instagram: スウォッチ LINE: 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月22日『&be サマーセット』が販売スタート!河北裕介がプロデュースするブランド『&be(アンドビー)』は、2020年7月15日(水)から2020年8月31日(月)までの期間限定で、『&be サマーセット』をWEB限定で販売する。数量限定のため、なくなり次第終了となる。同セットは、『&be クリアクレンズウォーターN(160mL)』『&be ハイコンセントレイトVCミスト(60mL)』『&be UVミルク(ナチュラルベージュ)(30g)』『&be コントゥアペン』『&be ヘアワックス(30g)』『&be シーミスト(ハーバルオレンジの香り)(100mL)』『&be オリジナルクリアポーチ』の7点が入っていて販売価格は8,162円(税込み)。通常価格の30%オフの価格で購入することができる。『&be シーミスト(ハーバルオレンジの香り)』はサマーセット限定。『&be ヘアワックス』と組み合わせることで、自由自在にスタイリングすることができる。W洗顔がいらないクリアクレンズウォーター『&be サマーセット』に入っている『&be クリアクレンズウォーターN』は1本でクレンジングと洗顔が完了。メイクや毛穴の汚れをしっかり落としながら、うるおいをプラス。くすみのなりクリアな肌へと導く。肌のキメを整える「バイオベネフィティR(アーチチョーク葉エキス)」や、肌荒れを防止する「ビルベリー葉エキス」などの植物由来成分を配合。肌にやさしい低刺激処方となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※&be 公式サイト
2020年07月15日DIOR PRESENTS ITS SUMMER 2021 MEN’S COLLECTION, ENTITLED PORTRAIT OF AN ARTISTこのたび、ディオール 公式サイトにてサマー 2021 メンズ コレクションが発表されました。©CHRIS CUNNINGHAMディオール メンズ アーティスティック ディレクター キム・ジョーンズは、ガーナ生まれ、ウィーンを拠点に活動するアーティスト、アモアコ・ボアフォと今回コラボレーション。2019年に端を発した、マイアミのルベル ミュージアムでの2人の出会いはまさにアーティスティックな一目惚れ。互いの作品へ心からの称賛の念を抱き今回のコラボレーションが実現しています。多様なカルチャーとテクニックを探究し、ミックスし、て自らのアイデンティティと黒人であること、特に黒人のマスキュリニティへの認識を探るアモアコ・ボアフォの作品が、オートクチュールの技法と歴史を雄弁に物語る衣服に置き換えられています。©JACKIE NICKERSONシルエットは細身で流れるような、スポーツウエアにインスパイアされながらもクチュールメゾンならではの完璧なテイラリングが現代アーティストとディオールのヘリテージとの間に見つけた予想しなかったつながりを強調。©JACKIE NICKERSON現代アートとドキュメンタリーの交わる場所で制作されたディオール サマー 2021 メンズ コレクションは今回、2部構成の動画で発表されました。第1部は、ビデオアーティストのクリス・カニンガムが編集とサウンドトラックを手がけ、ロンドン、そしてガーナにあるボアフォのアトリエで撮影。©CHRIS CUNNINGHAM©CHRIS CUNNINGHAM©CHRIS CUNNINGHAMそして第2部はジャッキー・ニッカーソンが監督し、キム・ジョーンズのクリエイションがベールを脱ぎました。©JACKIE NICKERSON©JACKIE NICKERSON©JACKIE NICKERSON©JACKIE NICKERSONまた、コレクションの発表にあわせて、Instagram, FacebookとSnapchatでは新たなARフィルターをリリースしました。コレクションとともにお楽しみください。ディオール 公式サイトでは最新コレクションのルックほか、さまざまなコンテンツをご覧いただけます。ディオール #Dior #DiorSummer21企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月14日普遍的でありながらも、つねに時代の息吹を取り入れた高い創造性をもつブルガリフレグランス。ジュエラーとして培ってきたエレガンスをもとに創られた魅惑的なフレグランスは、上質で洗練された香り、そしてデザイン性豊かなボトルで多くの人々を魅了し続けています。そんなブルガリから人気フレグランスの限定サマーキットが2020年7月1日に数量限定で登場します。今夏は、ヴァカンスをテーマにしたユニークなモチーフをあしらったボックスにセットしました。日ごろの感謝の気持ちを添えた夏の贈り物としても活躍する、ポーチ付きのスペシャルキットです。また、8月1日にはロングセラーフレグランスからサマーセットの登場で、2ヶ月連続でブルガリフレグランスキットをお選びいただけます。<7月>■ブルガリ オムニア クリスタリン サマーキットクリスタルのような輝きと透明感にインスパイアされた“オムニア クリスタリン”。竹や梨、蓮の花が香りたち、輝きとほのかな官能性を感じさせる香りは優美な女性らしさを引き立たてます。限定サマーキットには、オードトワレ現品にボディミルクとバス&シャワージェル、ラグジュアリーなポーチがついた、香りのフルコースを楽しめるキットです。(セット内容)・オムニア クリスタリン オードトワレ65mL・同 ボディミルク75mL・同 バス&シャワージェル75mL・ポーチ1万1,000円(消費税別)2020年7月1日(水)数量限定発売■ブルガリ マン ウッド ネロリ サマーキット大自然と地中海にそそぐ太陽にインスパイアされたシトラス・ウッディな香りを放つ人気フレグランス。エネルギッシュな爽快さとエレガンスのコントラストあふれる香りは、ビターオレンジツリーの花や葉、枝からインスパイアされたエッセンスで構成され、サマーフレグランスとしてもオススメの香りです。男女問わず愛される香りで、シェアフレグランスとしてもお使いいただけます。オードパルファム100mL現品に、携帯に便利なスモールサイズ(15mL)、ポーチをセット。(セット内容)・ブルガリ マン ウッド ネロリ オードパルファム100mL・同 オードパルファム15mL・ポーチ1万4,400円(消費税別)2020年7月1日(水)数量限定発売■ブルガリ ローズ ゴルデア ブロッサム ディライト サマーキット「ローズ ゴルデア ブロッサム ディライト」は、ポジティブなエネルギーと大胆さを持つ、若い女性が、新たな自分を創造する旅に出ようとする高揚感を、バラが蕾から満開までの様子を香りで表現しています。サマーキットはオードパルファム75mL現品に、持ち運びに便利なスモールサイズ(15mL)とポーチがついたラグジュアリーな限定キット。みずみずしい女性らしいローズの香りが、ギフトとして贈られる方にも笑顔で喜んでいただける魅力的なセットです。(セット内容)・ブルガリ ローズ ゴルデア ブロッサム ディライト オードパルファム75mL・同 オードパルファム15mL・ポーチ1万4,400円(消費税別)2020年7月1日(水)数量限定発売月>■ブルガリ モン ジャスミンノワール オー エキスキーズ サマーセットオードトワレ現品サイズに、ジャスミンの魅力を堪能できる「ブルガリ スプレンディダ ジャスミンノワール オードパルファム」のミニチュアボトル(15mL)をセットにしました。モン ジャスミンノワール オー エキスキーズをデイタイムに、ジャスミンノワールをナイトタイムにと、シーンにあわせてお楽しみください。(セット内容)・ブルガリ モン ジャスミンノワール オー エキスキーズ オードトワレ 75mL・ブルガリ スプレンディダ ジャスミンノワール オードパルファム 15mL・ポーチ1万2,500円(消費税別)2020年8月1日(水)数量限定発売主要百貨店内フレグランスカウンター及び公式フレグランスサイト「ラトリエ デパルファム」企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月01日リーガロイヤルホテル東京にて「サマートロピカルアフタヌーンティー」が、2020年7月1日(水)から8月31日(月)まで開催される。「サマートロピカルアフタヌーンティー」は、マンゴーやパッションフルーツといったトロピカルフルーツやココナッツを使用した、夏ならではの色鮮やかなメニューが揃うアフタヌーンティー。スイーツは、パッションフルーツの酸味をアクセントにしたクリームのタルトや、濃厚なマンゴーを使用したショートケーキなど、南国フルーツを使用したスイーツをラインナップ。南国のカクテル“ピニャコラーダ”をイメージしたドーム型のムースは、ココナッツやパイナップル、ラムのピューレを使用した涼やかな1品だ。セイボリーには、魚のエスカベッシュや野菜の旨味をたっぷりと閉じ込めたラタトゥイユなど、夏でもさっぱりと楽しめるメニューを用意する。【詳細】サマートロピカルアフタヌーンティー販売期間:2020年7月1日(水)~8月31日(月)提供時間:14:00~17:00 ※2時間制。場所:リーガロイヤルホテル東京「ガーデンラウンジ」住所:東京都新宿区戸塚町1-104-19営業時間11:00~20:00(L.O.19:30)※営業時間は変更となる場合あり。価格:4,840円(税込) ※サービス料を含む■メニュー内容:※食材の入荷状況等により変更する場合あり。<スイーツ>マンゴーのショートケーキ、ピニャコラーダのムース、タルトパッションフルーツ、スパークリングワインのジュレとフルーツ、マカロン、ココナッツのサブレ、スコーン(ココナッツ、プレーン)、パインアップルジャム、クロテッドクリーム、蜂蜜<セイボリー>B.L.T.バーガー、魚のエスカベッシュ、じゃがいもとラタトゥイユのグラタン、スモークサーモンのお花仕立て<ドリンク>アイスピーチティー、紅茶またはコーヒー【問い合わせ先】リーガロイヤルホテル東京「ガーデンラウンジ」TEL.03-5285-1121(代表)
2020年06月26日タピチ ティースタンドから、新作「サマーレモネード」が登場。7月1日から9月30日の期間限定にて発売される。タピチ ティースタンド 夏季限定「サマーレモネード」(Mサイズ:税込 380円、Lサイズ:税込 530円 ※「ごろっと追いレモン」トッピングは、プラス税込 100円)シュワッとした清涼感が、この季節にベストマッチな美味しさ。今回登場の「サマーレモネード」は、フレッシュな輪切りレモンをたっぷりと使った炭酸ドリンク。強めの炭酸とキュンと甘酸っぱいレモンの味わいが爽快に重なり合う、夏にぴったりの一杯。お好みで、レモン1/2個を絞って加える「ごろっと追いレモン」をトッピングすると、さらに甘酸っぱく爽やかな味わいに。「ごろっと追いレモントッピングver.」夏季限定新作「サマーレモネード」は、タピチ ティースタンドの全店舗にて取り扱い。>>その他のグルメ関連記事はこちらから
2020年06月23日ホテル雅叙園東京は、「サマーアフタヌーンティー」を、2020年7月1日(水)から8月31日(月)まで開催する。「サマーアフタヌーンティー」は、夏らしい食材を、さっぱりとしたスイーツとセイボリーに仕立てた夏季限定のアフタヌーンティー。スイーツには、マンゴーの中でも特に香りの良いジューシーなアップルマンゴーを、パッションゼリーに重ねた「完熟マンゴーのミルフィーユ」や、ココナッツと生クリームが相性抜群の「西瓜のヴェリーヌ」などを用意。夏のフルーツなどをふんだんに使用した、爽やかな味わいを堪能できる。また、ズッキーニやジャンボピーマンなどカラフルな野菜を使ったラタトゥイユや、夏野菜のキッシュ、ひんやりとした冷製コーンスープなど、夏らしい涼しげなセイボリーも充実のラインナップとなっている。【詳細】サマーアフタヌーンティー期間:2020年7月1日(水)~8月31日(月)場所:ホテル雅叙園東京1階 ニューアメリカングリル「カナデテラス」住所:東京都目黒区下目黒1丁目8-1時間:平日 14:30~17:30(L.O.)/土日祝 15:00~17:30(L.O.)料金:1人 3,800円+税、シャンパーニュ付1人 5,300円+税※サービス料別内容:西瓜のヴェリーヌ、完熟マンゴーのミルフィーユ、東京抹茶のマカロン、大葉の生チョコ、レモンライム、白桃とベルベーヌのタルト、夏のパウンドケーキ「向日葵」、ルバーブのスコーン、生ハムとモッツアレラのサンド、冷製コーンスープ、ラタトゥイユ、夏野菜のキッシュ、水蛸とミニトマトのピンチョス【予約・問い合わせ先】TEL:050-3188-7570(レストラン総合案内 10:00-19:00)
2020年06月07日スターバックス(Starbucks)は、チルドカップシリーズの新作「スターバックス サマーレアチーズケーキ」を、2020年6月16日(火)から期間限定で発売する。「スターバックス サマーレアチーズケーキ」は、レアチーズケーキの風味を楽しめる爽やかなデザートドリンク。レモンとサブレがほんのり香るレアチーズケーキのさっぱりとした味わいにクリーミーなミルクを合わせ、満足感のある仕上がりに。初夏のリフレッシュタイムにぴったりのドリンクだ。パッケージは、清涼感のあるブルー・イエローを基調とした背景にレモンのイラストをオン。爽やかな初夏の訪れを表現している。【詳細】「スターバックス サマーレアチーズケーキ」200mlカップ 200円+税発売日:2020年6月16日(火)展開場所:全国のコンビニエンスストア※一部店舗では、取扱いがない場合あり。【問い合わせ先】サントリーお客様センター フリーダイヤルTEL:0120-139-320
2020年06月05日お得なキャンペーンをチェック!株式会社Hug&Smileは、2020年6月15日(月)から9月15日(火)まで、『20NEO(ニーゼロネオ)サマーキャンペーン』を実施する。『20NEO』の対象商品を購入した人を対象に、夏にぴったりなボディシート『20NEOリフレッシュシート』をプレゼントする。対象商品は『オイルクラッシュハイドレーター 98mL』『プロテクティブナイトクリーム 50g』『オイルクラッシュハイドレーティングマスク 4枚入』『20NEOミニシリーズ』の4種類。いずれも20NEO公式サイトから購入することができる。現代人のためのスキンケアブランド『20NEO』『20NEO』は2017年春に販売がスタートした『2.0.1.8THE BEST COSMETICS』をベースに、2020年2月にリニューアルして新登場。ジェンダレス、エイジレスなブランドで、現代人の日常をリフレッシュし、バランスの整った美しさを叶える。『オイルクラッシュ ハイドレーティングマスク』は、オイル&ローションの保湿液『オイルクラッシュハイドレーター』をしみこませて使用。肌に心地よくフィットし、肌をうるおいで満たす。4枚入の販売価格は5,000円(税抜き)。1枚入は1,300円(税抜き)で購入することができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※@Press※20NEO公式サイト
2020年06月04日スターバックスのチルドカップシリーズに期間限定の新作「スターバックス サマーレアチーズケーキ」が登場、6月16日より発売される。期間限定「スターバックス サマーレアチーズケーキ」(200ml / 希望小売価格200円)今回発売される「スターバックス サマーレアチーズケーキ」は、レモンとサブレがほんのり香る“レアチーズケーキ”のさっぱりとした風味に、クリーミーなミルクを合わせた、初夏の気分にピッタリの爽やかな味わいが楽しめるデザート飲料。目印は、“初夏の訪れを表現した”という、このパッケージ。レアチーズケーキの風味をイメージした背景に、レモンのイラストが描かれた爽やかなデザインが印象的。取り扱いは、全国のコンビニエンスストアにて。なお、一部の店舗では、取扱いがない場合もある。>>その他のスターバックスの記事はこちらから
2020年06月02日「かっこいい大人美」を叶えるハイプレステージ メイクアップブランド「Amplitude 〈アンプリチュード〉」から、水彩画からインスパイアされたサマーコレクション『Aquarelle Summer Color』を5月27日に発売。 水という色を思わせるように、軽やかなニュアンスを湛えたカラーや多彩なパールが放つ煌めき・揺らめきが、クリアで涼やかな表情を演出します。 シアーな発色と上質な煌めきが洗練の目もとをつくるリキッドアイシャドウ「コンスピキュアス リキッドアイズ」、立体感と生命感を際立たせるクリームチーク「コンスピキュアス クリームチークス」、”透き通る感”と鮮やかさ、艶やかさが魅惑の唇を演出する「コンスピキュアス リップグロス」、鮮やかなクリアベースとシマ―なガラスパールが輝く「コンスピキュアス ネイルカラー」(数量限定)の【全4品目19品種 3,500-4,100円】を展開します。Amplitude Summer Collection 2020【Amplitudeとは】「Amplitude」の意味は「豊かさ、奥行き、振幅」。心の豊かさ、感情や思想の深遠さ、知識の豊富さや奥深さなど、“人間に関わる大きさ広さ”という意味合いをも含んでいます。単なるメイクを提案するだけでなく、ひとりの人間として女性に自信を与え、日々勇気をもたらす“顔”を提案していきます。世界に通用する日本女性の美を提唱するクリエイティブ ディレクター RUMIKOがつくりあげる、大人の女性が宿すべきかっこよさを引き出すブランドです。商品ラインアップ2020年5月27日発売■ EyesAmplitude コンスピキュアス リキッドアイズ 全6色 各3,800円 (税抜)■ CheeksAmplitude コンスピキュアス クリームチークス 新色3色 各4,000円 (税抜)■ LipsAmplitude コンスピキュアス リップグロス 全6色 各4,100円 (税抜)■ NailsAmplitude コンスピキュアス ネイルカラー 新色3色 各3,500円 (税抜) ※数量限定商品概要濁りのないシアーな発色と濡れ感を湛えた上質な煌めきで洗練された目もとに仕上げる、リキッドアイシャドウAmplitude コンスピキュアス リキッドアイズ 05 シルバーグレー涼しげな奥行きを感じさせる目もとを演出新たにリキッドタイプのアイシャドウが新登場。密着性に優れたウォーターベースのみずみずしいテクスチャーがまぶたに触れると、するすると軽やかにのび広がり、すぐさまさらさらのテクスチャーに変わって、まぶたを染めるように均一に一体化。色の濃淡によって乾くスピードを緻密に計算し、ムラにならないよう配慮。濁りのないシアーな発色と、光が美しく集う上質な煌めきを叶えて、“透き通る感"と奥行きを湛えた目もとを演出します。抜群の密着感で時間が経ってもよれにくく、汗や涙、皮脂にも強いので、メイクしたての美しい仕上がりが持続します。Amplitude コンスピキュアス リキッドアイズ 全6色 各3,800円(税抜)肌に生き生きとした血色感と光沢感を忍ばせ、立体感と生命感を際立たせる、クリームチークAmplitude コンスピキュアス クリームチークス 06 ベビーピンク頬にとけこんで夏の肌を染める洗練のカラー肌に乗せると一瞬でパウダーに変化し、とけこむようにふんわりと広がる新感触が人気のクリームチークに、夏の肌に映える新色が登場します。ピュアでキュートな中にもセクシーさを感じさせるベビーピンク、肌にナチュラルにとけこむフレッシュなクリアオレンジ、奥の奥からにじみ出るようなほんのりと上気した血色感を添えるチェリーレッド。絶妙な“透き通る感" を湛えた色と質感が、息吹を感じさせる血色感と光沢感を忍ばせ、肌から浮くことなく大人の骨格の美しさを際立たせます。Amplitude コンスピキュアス クリームチークス 新色3色 各4,000円(税抜)“透き通る感"と鮮やかさ、艶やかさをあわせ持った発色で唇の形や顔立ちをも美しく見せる、リップグロスAmplitude コンスピキュアス リップグロス 06 シマリングシルバーぷっくりと立体的な、魅惑の唇を演出限定として人気を博していたリップグロスがブラッシュアップを遂げ、定番として登場。発色のよさ×にじみにくさ×美しい光沢感のために独自の工夫を施しました。唇に乗せたそばからぴたーっと密着、“透き通る感"と鮮やかさ、艶やかさをあわせ持った絶妙な発色と同時に、ぷっくりとした立体感とみずみずしい潤い感を与えながら、魅惑的な唇を演出。クッションのような厚みがありながらも、滑らかにのび、重さやべたつきを感じさせることなく唇の上に留まり、クリアな色と心地よさが長時間続きます。Amplitude コンスピキュアス リップグロス 全6色 各4,100円(税抜)鮮やかなクリアベースとシマーなガラスパールで“透き通る感"に満ちた、大人の遊び心溢れる、ネイルカラーAmplitude コンスピキュアス ネイルカラー(数量限定)24 シマリングパープル指先に夏の光を宿す、上品かつ爽やかな色鮮やかなクリアベースにシマーなガラスパールをふんだんに配合し、クリアな発色と奥行きのある輝きで指先を彩るネイルカラーが、限定で登場。ヘルシーでフレッシュなシマリングオレンジ、可愛らしさも秘めたセンシュアルなシマリングパープル、快活で爽やかなシマリンググリーン。一度塗りでも重ねてもと、さまざまな表情を見せる上品かつ爽やかなカラーをラインアップ。クリアな発色、圧倒的な艶、持ちのよさを叶えました。夏の日射しと呼応し合うように、複雑な光を放ち、大人の手肌や所作までも美しく見せながら、遊び心を演出します。Amplitude コンスピキュアス ネイルカラー(数量限定) 新色3色 各3,500円(税抜)【ブランドサイト】【SNS】(@amplitudebeauty)Facebook #amplitude #アンプリチュード #AquarelleSummerColor企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月27日ローラ メルシエのサマーカラーコレクション「UNDER THE BLAZING SUN」が、2020年5月28日よりワタシプラスにて先行発売、2020年6月3日より全国発売*されます。*新型コロナウイルス対策による休業中の店舗は、営業再開次第の発売となります。 各店舗の営業状況については、各店ホームページなどでご確認願います。【テーマ】UNDER THE BLAZING SUNアースカラーに彩られた、メタリックな目もと。たっぷりの潤いとほのかな色気を帯びた、透けるように煌めく唇。少し日焼けしたような、ブロンズに輝く肌。リッチな色彩にメタリックな質感をレイヤードすれば灼熱の太陽が輝く季節は、すぐ目の前に。最高に熱い夏をクールに盛り上げる、エレガントな色遊びをお楽しみください。【商品詳細】■ローラ メルシエ キャビアスティック アイカラー [新・限定3色] 各3,000 円(税抜)なめらかに伸び、ぴたりとなじむプロの仕上がりを持ち運べる変幻自在のアイカラーローラ・メルシエが手軽さとプロの仕上がりの両立をめざして開発しました。アーティストが求める発色・質感・仕上がりを、スリムなスティックタイプに閉じ込めた、理想的なアイカラー。今シーズンは灼熱の太陽に映える限定のメタリックなアースカラー3色を発表。【カラー展開】限定3色・2014 (HEAT)・・・ベリーパープル・2015 (BEAMING)・・・イエローゴールド・2016 (DESERT SAND)・・・テラコッタオレンジ201420152016■ローラ メルシエ リップ グラッセ[新・限定4色] 2,600 円(税抜)みずみずしいツヤと洗練の発色でふっくらとしたセンシュアルな口もとへ透明感のあるみずみずしいツヤ感と洗練のカラーで、望み通りの色彩とボリューム感を叶えるリップグロス。潤いとボリューム印象を与える独自のリップコンプレックス処方で、美容成分をしっかりと届け、内側から満たされたようなふっくらとした印象に仕上げます。みずみずいテクスチュアで唇にピタリと密着。にじみにくく、つけたての美しいツヤ感と発色が長時間持続します。今シーズンは灼熱の太陽を浴びて透けるように煌めく、限定のシアーカラー3色を発表。【カラー展開】限定4色・2017(HIBISCUS)・・・コーラルピンク・2018(ORANGE BLOSSOM)・・・ヌードピンク・2019(GRANADA ROSE)・・・ダスティローズ・2020(MILAGE)・・・メタリックパール2017201820192020本コレクションは、下記のオンラインストアでも購入いただけます。◆公式オンラインストア*5月28日(木)より先行発売◆@cosmeSHOPPING◆meeco◆HANKYU BEAUTY ONLINE◆e.デパート【 ローラ メルシエとは】NYを拠点に活躍するメイクアップアーティスト、ローラ・メルシエが1996年に設立したプレステージブランド。“What makes you unique, makes you beautiful.”をフィロソフィーに、ひとりひとりが<私らしい美しさ>を見つけるためのシンプルかつ上質なメイクを提案しています。メイクしていることを感じさせないほどのナチュラルな肌づくりを起点とした私になじむメイク“フローレスフェイス”でひとりひとりの女性が持つ本来の美しさを引き出します。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月25日サマーフレグランスのパイオニア「ISSEY MIYAKE PARFUMS」より、新しい2つの香り「シェード オブ コーラム」を2020年5月27日より、全国一斉取扱いを開始します。1995年以来、毎年さまざまなゲストアーティストを迎え、夏を彩る新作を展開してきたサマーフレグランスのパイオニア、ISSEY MIYAKE PARFUMS。2020年夏の「シェード オブ コーラム」はインドへの特別な旅から生まれた2種類の香りです。今回初めてタッグを組んだのは、調香師マリー・サラマーニュ、そしてパリを拠点とするデザイナーデュオTwice Studioのファニー・ル・ブラとクレモンティーヌ・ベリーの3人。彼女たちは、南インド・タミル州の州都チェンナイを訪れ、何世代にもわたり母から娘へと受け継がれてきた魅惑的な芸術「KOLAM(コーラム)」や、スパイスマーケットで出逢った色や香りをインスピレーションに、「ロードゥイッセイ」と「ロードゥ イッセイ プールオム」というふたつのアイコニックな香りを再解釈した新しいサマーフレグランスを誕生させました。アーティストたちの匠の技を祝福する旅から生まれた「シェード オブ コーラム」は、2020年5月27日に全国一斉発売です。LʼEAU DʼISSEY SHADE OF KOLAMロードゥ イッセイ シェード オブ コーラム オードトワレ100mL 税込 9,570円(本体8,700円)香調:フローラル ウッディ ソーラーLʼEAU DʼISSEY POUR HOMME SHADE OF KOLAMロードゥ イッセイ プールオム シェード オブ コーラム オードトワレ125mL 税込8,470円(本体7,700円)香調:ウッディ スパイシー グリーンISSEY MIYAKE 直営店/ 取り扱い百貨店/ 資生堂の総合美容施設「SHISEIDO THE STORE」(東京中央区銀座)、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」などのEC サイトほか(取扱い開始日は、店舗によって異なる場合があります)。コーラムとは?コーラムは世界にも類を見ない南インド土着のストリートアート。毎朝、女性たちは家の前で祈りを込め、独自のデザインを描きます。これは何世紀、何世代にもわたり、母から娘へと受け継がれてきた伝統です。米粉や顔料を指のすき間から落としながら、まるで曼荼羅のような見事な吉祥模様を生みだします。家系により描く模様が異なり、数多くの種類が見られるコーラム。そのなかで女性たちは自らのクリエイティビティを存分に発揮します。目を引くグラフィックデザインをビビッドカラーで色付けた「コーラム」のアートには、イッセイミヤケのクリエーションの多様さと通じるところがあるのです。私たちにとって挑戦は明確でした。イッセイ ミヤケの世界とコーラムという豊かな表現形態を融合させることです。— Twice Studio(グラフィックデザイナーデュオ)この魔法のような景色と、イッセイ ミヤケが与えてくれた自由のなかで、私はかつてないほど刺激を得ることができました。— マリー・サラマーニュ(調香師)GRAPHIC DESIGNERSTwice Studio(トゥワイス スタジオ)パリを拠点に活動する、ファニー・ル・ブラとクレモンティーヌ・ベリーによって設立されたアートディレクションおよびグラフィックデザインスタジオ。音楽やファッション、またアートやイベントなど多岐にわたるクリエイションを手掛けています。PERFUMERMarie Salamagne(マリー・サラマーニュ)パリ生まれの調香師。大学で化学の学位を取得後、ベルサイユの香水専門学校ISIPCAを卒業。フランスのグラースにある香料会社CHARABOT(シャラボ)での研修を経て、2001年よりフィルメニッヒ所属。「良い香りは、プルーストのマドレーヌと同じ作用を与えます。どこか違う場所へと連れて行ってくれるパワーがある。香りが喚起する感情は、制御できないくらいに力強い、それ自体がひとつの完結した世界なのです」と語り香りの魔法を追い求め続けています。L’EAU D’ISSEY SHADE OF KOLAMロードゥ イッセイ シェード オブ コーラム オードトワレ100mL 税込 9,570円(本体8,700円)トップノートはグレープフルーツ、フリージアのフローラルノート、そしてほんのりと漂うカルダモン。サリーの光沢や、夜の寺院を照らすキャンドルの灯と呼応するように光輝きます。ミドルノートの核となるのは、五感を包み込むインドのジャスミン・サンバック。ふわりと香るローズペタルに絡むジャスミンが、コーラムの流れるような動きを想起させます。神々しささえ感じさせる明るさの秘密は、ロサ・ケンティフォリア。蒸留ではなく、軽く揮発性のあるノートのみ抽出する方法を使ってつくられた、花びらの動きを思わせる香りです。ベースノートはより力強く。パウダー感がありつつもなめらかなバスマティライス(芳香に優れた米)に、シダーがミネラルの強い、最先端な雰囲気を加え、洗練された都会の香りを立ち上がらせます。L’EAU D’ISSEY POUR HOMME SHADE OF KOLAMロードゥ イッセイ プールオム シェード オブ コーラム オードトワレ125mL 税込 8,470円(本体7,700円)トップノートは弾けるようなカルダモン。それを支えるのは、輝くような印象を与える2つの柑橘、ポメロとベルガモット。ミドルノートでは、グリーンティーが洗練されたコリアンダーシードのエレガンスを引き立てます。ウッディなベースノートはシダーとカシュメランが主役。南インドの明るい光の温かさや、チェンナイのマーケットで飲まれているカルダモンミルクティーの優しさを想起させます。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月22日クラランスから、地中海からインスパイアされた、カラフルでプレイフルなサマーメイクアップコレクションが登場。太陽を浴びて輝く肌のようにツヤを与えるコントロールカラー、マーカーインクのように落ちないペンタイプのリップとパール入りバームで仕上がりも好みに合わせ自由自在に楽しめるリップ、目もとにもチークとしても使えるパウダー、汗や皮脂にも滲みにくいウォータープルーフのマスカラが登場。ラディアント コントロールカラー 08 (限定品) 発売日:2020年5月22日 容量:30g 価格:4,000円2019年春に登場したプライマーに新色が限定で登場・軽くみずみずしいテクスチャーでメイクが長持ち・下地・ハイライターの2Wayで使用でき、肌色を補正*1しながら輝きをオン・白いピグメントがアンバーゴールドに変わり、自然で上品な輝きを演出・シーリリー*2が乾燥によるくすみをケアし、みずみずしく透明感*4のある肌へ・アンティポリューションコンプレックス*3配合で大気汚染*5から肌をガード*1メイクアップ効果による*2パンクラチウムマリチムムエキス(保湿成分)、*3 ラプサナコムニス花/葉/茎エキス、チャ葉エキス、フルセラリアルムブリカリスエキス、ジメチコンからなる保湿・保護成分*4 メイクアップ効果による*5 チリやほこりなどツイスト&グロー パウダースティック 01、02、03(限定品) 種別:スティック状アイ&チークカラー 容量:1.3g 価格:3,800円・目元とチークに使える2-in-1・自然にヘルシーに輝くビタミンカラーで、つけた瞬間から年齢問わず明るくハッピーな印象に・心地よいテクスチャーのパウダー・容器を回すと心地よいテクスチャーのパウダーが削られた状態で出てくる革新的なパッケージで『2020年夏自慢したくなるコスメ』になること間違いなしツイスト リップ デュオ 01、02、03(限定品) ツイスト リップ ウォターティント(リップカラー)01、02、03 ツイスト リップ バーム(リップバーム)01、02、03 種別:リップカラー/リップバーム 容量:3mL/1.4g 価格:3,000円クラランス文房具シリーズ第2弾!フェルトペンのようなアプリケーターがメイクを楽しく!・みずみずしいテクスチャーなのに、マットフィニッシュな仕上がりが長続きするリップカラー・トップコート用の輝くパール入りバームで、マットからキラツヤリップに早変わり。1本で2通りのフィニッシュも楽しめる、マルチなリップカラー・鮮やかなビタミンカラーが夏の太陽がキスしたくなる唇にワンダーパーフェクト マスカラ 4D WP 01 種別:マスカラ 容量:8g 価格:3,600円ひと塗りで長さ・ボリューム・カール・高発色の4D(4つのDimension)が叶うワンダーパーフェクト マスカラにウォータープルーフタイプが登場。・夏でもパンダ目になるのを気にせず過ごせます・使う度まつ毛を強く、美しく育むトリートメント効果のあるマスカラ。ブルーロータス*1がまつ毛をダメージから守り、潤いとしなやかさを保ちます。*1 ニンフェアケルレア花エキス(保湿成分)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月18日パスザバトン(PASS THE BATON)から、ニットファクトリー・米富繊維とのコラボレーションによるオリジナルサマーニットが登場。2020年5月23日(土)より順次、パスザバトン丸の内・表参道・京都祇園・公式オンラインストアにて発売される。パスザバトン×ニットファクトリー・米富繊維のオリジナルサマーニット1952年に山形県で創業した米富繊維は、世界でも類を見ない多素材使いを駆使した「交編」と呼ばれる技術でハイクオリティなニットプロダクトを生産するニットメーカー。2010年には自社ファクトリーブランドとしてコーヘン(COOHEM)を立ち上げ、国内外で幅広く商品を展開するなど、“工場”という枠を超えた活動でオリジナル性の高い様々なニットアイテムを提案している。膨大なアーカイブから4種のデッドストック生地を採用今回のパスザバトンとのコラボレーションでは、これまでに一万数千枚という膨大な数のテキスタイルを開発してきた米富繊維のアーカイブの中から、4種類のニットを厳選。デッドストックの清涼感あるギマ糸を使用したサマーニットが誕生した。全11色の豊富なカラーバリエーション価格は18,000円+税で、まるでTシャツのように着回せるシンプルなシルエットと、ニットメーカーならではの編みの切り返しが特徴。カラーは、様々なスタイルに馴染むダークトーンから、1枚でコーディネートの主役になる鮮やかなレッド、夏にぴったりの爽やかなライトイエローまで、全11色の豊富なカラーバリエーションが用意されている。商品情報パスザバトン×米富繊維「Deadstock gima yarn short-sleeve knit」■発売日 / 取り扱い5月23日(土):京都祇園店・公式オンラインストアにて販売5月25日(月:丸の内店にて発売※表参道店での発売日は未定(休業に伴い)価格:18,000円+税
2020年05月10日RMKより4月17日全国発売「COLOR CLOSET」がブランドコンセプトのコスメブランド「RMK」では、4月17日(金)より、サマーコレクション2020「SPLASH COLOR MOVEMENT」が新登場する。夏の太陽に映えるメイクアップを楽しめる全15品のラインナップとなっている。“水の競技”からインスピレーション「SPLASH COLOR MOVEMENT」は、“水の競技”からインスピレーションを受けて誕生した夏を楽しむためのサマーコレクションだ。クレヨンタイプのアイカラー「RMK スプラッシュカラーアイズ」は全5色で、価格は各3,000円(税別)。夏らしい鮮やかなカラーとなっている。「RMK スプラッシュカラーブラッシュ」は全3色で、各2,800円(税別)。アイカラーを引き立てつつ、汗をかく夏でもくずれにくく、涼しげな肌をキープする夏限定のブラッシュである。「RMK ネイルポリッシュ」は、光と色のバランスで水の世界を表現した新色が5色発売される。価格は各1,500円(税別)となる。リップスティックにも夏の限定色が3色登場。価格は各3,500円(税別)だ。4月17日(金)の全国発売に先駆け、一部店舗と公式オンラインショップでは、4月15日(水)より先行発売される。(画像はRMK Summer Collection 2020より)【参考】※RMK Summer Collection 2020
2020年04月10日ジルスチュアートのアイテムで、圧倒的な輝きを手に入れよう!2020年4月3日(金)から、ジルスチュアート公式オンラインショップにおいて、『ジルスチュアート サマー コレクション』が販売される。同コレクションは、『ジルスチュアート ルージュ クリスタル カラット』『ジルスチュアート アイコニックルック アイシャドウ クリスタル カラット』『ジルスチュアート ブルーム ミックスブラッシュ コンパクト』など、夏の表情に輝きをプラスするアイテムを取りそろえる。店舗では、4月4日(土)から販売。予約開始日は、公式オンラインショップが3月19日(木)、店舗が3月20日(金)となっている。クリスタルのような輝きをプラス!『ジルスチュアート ルージュ クリスタル カラット』はクリスタルミラーを配合。ボリューミィに伸びて、唇に圧倒的な輝きをプラスする。全9色。ありのままの自分を慈しむ「ピンクベージュ」や、変わらぬ愛と信頼を呼び込む「ダスティモーヴ」、限定色の「トゥインクルクリスタル」など、ツヤのあるカラーがそろっている。販売価格は各2,800円(税抜き)。8種類の植物オイルが含まれており、唇を乾燥から守る。アルコールフリー、パラベンフリー。クリスタルフローラルブーケの香りがほのかに香る。(画像はジルスチュアート公式サイトより)【参考】※ジルスチュアート公式サイト
2020年03月19日セオリー(Theory)が、2020年サマー&プレフォールコレクションを発表した。
2020年03月10日デンマーク発のチョコレートブランド「サマーバード オーガニック」より、2020年のバレンタインに向けた限定チョコレートが登場。2020年1月16日(木)から2020年3月15日(日)までの期間、東京・南青山のサマーバード オーガニック フラッグシップストアにて販売される。人気チョコ「クリームキス」のカシスフレーバーが登場200年以上前に誕生したデンマークを代表する伝統的なスイーツをアレンジした「クリームキス」。デンマーク政府が認定する100%オーガニックの原材料を使用し、ビーン トゥ バー製法で作ったハイクオリティな一品として高い人気を博している。今回はそんなサマーバード オーガニックの人気チョコレート「クリームキス」のバレンタイン&ホワイトデー限定フレーバー「クリームキス カシス」が登場。アーモンドペーストのしっとりとしたマジパンの上にカシスフレーバ―のフレッシュメレンゲクリームを絞り、ペルー産カカオのダークチョコレートでコーティングした。トップにはホワイトチョコレートにカシスを加えたシェイブチョコレートをオン。カリッとしたダークチョコレートを一口頬張ると、ふわとろ食感のメレンゲクリームが口いっぱいに広がる。6種のフレーバーをアソートしたボックス「ミニタパス」また、チョコレートのアソートボックス「ミニタパス」のバレンタイン&ホワイトデー限定バージョンにも注目。フラワーアーティストのニコライ バーグマン(Nicolai Bergmann)が特別に監修した華やかなパッケージの中には、6種のフレーバーを詰め合わせた。6種のフレーバーの中でも特に注目なのが、“フローラダニカ”と“ミント”。“フローラダニカ”ではホワイトチョコレートと爽やかなエルダーフラワーとレモンの組み合わせを、“ミント”ではダークチョコレートととろけるミント風味キャラメルのコンビネーションを楽しむことが出来る。「ホワイトチョコレートモカ」も限定発売さらに、サマーバード オーガニック フラッグシップストアでは「ホワイトチョコレートモカ」を限定提供。ほんのりと漂うバニラの香り、ほろ苦いエスプレッソとまろやかなホワイトチョコレートの甘みがバランスよく溶け合った一杯は、冬にぴったりの味わいだ。【詳細】サマーバード オーガニック バレンタイン&ホワイトデー 2020販売期間:2020年1月16日(木)~3月15日(日)販売店舗:サマーバード オーガニック フラッグシップストアおよび公式オンラインショップ<商品情報>・クリームキス カシス価格:1ピース(50g) 600円+税、ミニサイズ1ピース(18g) 350円+税、ミニサイズ6ピース入りギフトボックス 1,800円+税・ミニタパス価格:30g 6種入 1,980円+税内容:フローラダニカ、レソー、ダーク61%、ラズベリー、ミント、ワイルドブルーベリー・ホワイトチョコレートモカ価格:750円+税※オンラインショップではクリームキス カシスはギフトボックスのみでの販売。※ホワイトチョコレートモカはテイクアウト可能。<店舗情報>サマーバード オーガニック フラッグシップストア営業時間:10:00~20:00住所:東京都港区南青山5-5-20TEL:03-6712-6220※不定休
2019年12月23日