メゾン キツネ(MAISON KITSUNÉ)の2020年春夏コレクションより「チラックス フォックス(Chillax Fox)」シリーズが登場。おうちモードな“くつろぐキツネ”がアイコンの新作「チラックス フォックス」では、メゾン キツネのアイコニックなキツネが、頭の後ろで手を組み寝そべるポーズで登場する。普段とは違うチラックスした表情のキツネが、何とも愛くるしい新作だ。財布やカードホルダーなど小物類をピックアップ今回は、その中から小物類をピックアップして紹介。財布、カードホルダー、キーケース(キーホルダー)、キャップ、ソックスなど、自分用にはもちろんプレゼントにも最適なアイテムを揃えている。ベースはミニマルなデザインなのでユニセックスで使用できるのが嬉しい。財布は、フルジップ仕様で、小銭入れとカードホルダーが付いており、収納力も十分。カードホルダーは、コインケースとしても利用することができる。なお、その他「チラックス フォックス」シリーズでは、スウェットトップスやパーカーなども展開している。【詳細】「チラックス フォックス」シリーズ ※発売中取り扱い:メゾン キツネ直営店、公式オンラインストア、ZOZOTOWN※臨時休業中の店舗あり。最新情報は公式サイトなどで確認。■価格キャップ 13,000円+税パッチソックス 5,000円+税キーホルダー 16,500円+税ロングジップウォレット 33,000円+税スクエアジップウォレット 30,000円+税ジップカードホルダー 22,000円+税【問い合わせ先】メゾン キツネ カスタマーセンターTEL:0120-667-588
2020年05月22日リーボック(Reebok)のアイコニックなスニーカーに“レインボーカラー”を取り入れた「オール・タイプス・オブ・ラブ(All Types of Love)」コレクションが登場。ユニセックスのサイズ展開で、2020年5月19日(火)より順次発売される。リーボックのアイコンスニーカーが虹色に「オール・タイプス・オブ・ラブ」は、リーボックを象徴する5種類のスニーカーに、鮮やかなレインボーカラーを落とし込んだコレクション。定番の「クラシック(CLASSIC)」カテゴリーからは、「クラシック レザー(CL LEATHER)」と「クラブ シー(CLUB C)」、「インスタポンプフューリー」の3モデルが登場する。「クラシック」シリーズ「クラブ シー」には、インソールなどスニーカーの内側を虹色に染めたモデルと、アッパーを美しいレインボーグラデーションに染め上げたモデルの2種類を用意した。「クラシック レザー」は、真っ白なボディにカラフルなシューレースを取り入れている。「インスタポンプフューリー」人気スニーカーの「インスタポンプフューリー(INSTAPUMP FURY)」は、虹色のアッパーとホワイトのソールをコンビネーション。「インスタポンプフューリー」が持つ構築的なフォルムと、大胆なレインボーカラーがマッチしている。「ジグ キネティカ」などランニングシューズも様々なコラボレーションで度々注目を集める「ジグ キネティカ(ZIG KINETICA)」や、ランニングシューズの代表モデルである「フォーエバー フロートライド エナジー 2(FOREVER FLOATRIDE ENERGY 2)」などパフォーマンスに優れたスニーカーも、コーディネートの主役になりそうな虹色に染まった。なお「オール・タイプス・オブ・ラブ」は、LGBTQ+コミュニティへの敬意を表し、毎年6月に行われるプライド月間に合わせて発売される。【詳細】リーボック「オール・タイプス・オブ・ラブ」・クラブシー 85 10,890円(税込)発売日:2020年6月中旬予定(ホワイト/ホワイト/マルチカラー)2020年5月19日(火)より順次発売(マルチカラー/マルチカラー/ホワイト)サイズ:22.5cm~30.0cm、31.0cm(ユニセックス)・クラシック レザー 11,000円(税込)発売日:5月19日(火)より順次発売サイズ:22.5cm~30.0cm、31.0cm~33.0cm(ユニセックス)カラー:ホワイト/ホワイト/マルチカラー・インスタポンプフューリー OG 19,800円(税込)発売日:5月19日(火)より順次発売サイズ:22.0cm、23.0cm~30.0cm、31.0cm(ユニセックス)カラー:マルチカラー/マルチカラー/ホワイト・ジグキネティカ 13,200円(税込)発売日:5月19日(火)より順次発売(チョーク/チョーク/マルチカラー)6月中旬予定(マルチカラー/マルチカラー/チョーク)サイズ:22.5cm~30.0cm、31.0cm(ユニセックス)・フォーエバー フロートライド エナジー 2 10,439円(税込)発売日:5月下旬予定サイズ:22.0cm~28.0cm(ユニセックス)カラー:チョーク/ホワイト/リーボックラバーガム※価格は全て自店販売価格。■販売店舗:・リーボック オンラインショップ・リーボックストア 渋谷・リーボック クラシックストア(原宿、HEP FIVE、ダイバーシティ東京プラザ、あべのHOOP、ららぽーと立川立飛、横浜ビブレ、ららぽーと名古屋みなとアクルス)・リーボックフィットハブ(ららぽーとEXPOCITY、博多キャナルシティオーパ)・ZOZOTOWN・ABC-MART各店/Billy’s各店/atmos-tokyo.com(※ABC-MART以外は、INSTAPUMP FURY OGのみ、※ABC-MARTとBilly’sはオンラインストアのみでの販売となる場合がある。)※「フォーエバー フロートライド エナジー 2」は、リーボック オンラインショップ、リーボックストア 渋谷、リーボックフィットハブ、ZOZOTOWNのみでの販売。※リーボック オンラインショップを除くリーボック直営店について、現在一部臨時休業・営業時間を変更。休業店舗における本商品の販売については、営業再開以降順次開始を予定。また店舗により展開商品が変更する場合がある。リーボック直営店の臨時休業および営業時間変更に関する詳細は、リーボック公式ブログを確認。【問い合わせ先】リーボック アディダスお客様窓口TEL:0570-033-033(電話受付 平日9:30~18:00)
2020年05月22日エムエム6 メゾン マルジェラ(MM6 MAISON MARGIELA)から、エディション限定にて展開されるレイトサマーコレクションがローンチされる。「MM6 MAISON MARGIELA EXCLUSIVE COLLECTION FOR EDITION」より、反転ロゴが入ったフェイクレザー製のトートバッグ。長さの異なる6本のハンドルによって、ハンドバッグ、ショルダーバッグ、クロスボディバッグの3ウェイで使用可能。ブランドらしいユーモアと機能性を兼ね備えた「エブリディ・ライフ」のための新アイコンバッグ。一つのガーメントからさまざまなアイデンティティを読み解くアイデアは、エムエム6を象徴するコンセプトの一つ。今回展開されるエクスクルーシブアイテムは、エムエム6の代表的なワードローブに、“デュアリティ(二面性)”のアイデアを取り入れたコレクション。カジュアルとドレスアップ、マスキュリンとフェミニン、ユースとマチュアといったように、相対する表情を持つアイテムを提案する。カラーパレットは、ブラックを基調に、ベージュ、ブルー、ストライプといったベーシックなセレクト。デイリーなコーディネートにも取り入れやすく、着る人それぞれの個性を引き立たせてくれるアイテムをラインアップしているので、ぜひ、この夏のワードローブに取り入れてみて。「MM6 MAISON MARGIELA EXCLUSIVE COLLECTION FOR EDITION」より、アシンメトリードレス「MM6 MAISON MARGIELA EXCLUSIVE COLLECTION FOR EDITION」より、パフスリーブドレス「MM6 MAISON MARGIELA EXCLUSIVE COLLECTION FOR EDITION」より、ショルダースリットトップ「MM6 MAISON MARGIELA EXCLUSIVE COLLECTION FOR EDITION」より、ギャザーストレートパンツ光沢感のあるサテンのエラスティックパンツやアシメトリックなドレープのジャージードレスなど、コンテンポラリーなシルエットにフェミニンな素材を融合したピースが印象的。また、エムエム6の定番的なアイテムであるパフスリーブのサマードレスとフレアシルエットの5ポケットパンツは、ストライプポプリンで登場する。ビスコースのクロップドTシャツやオフショルダートップといったデイリーウエアの鉄板アイテムには、ブランドを象徴する⑥ロゴがポイントに。加えて、記事トップに登場の新しいアイコンバッグである「ベルリン」バッグシリーズからも、ベージュのエコレザーデザインが登場する。本コレクションの取り扱いは、エディションの表参道ヒルズ店、ルミネ新宿店、名古屋ラシック店、グランフロント大阪店、神戸BAL店の他、トゥモローランドオンラインショップ()にて。※営業再開店舗より随時販売をスタート、トゥモローランドオンラインショップは販売中。(5月21日現在)>>その他エムエム6 メゾンマルジェラの記事はこちらから
2020年05月21日ラコステ(LACOSTE)2020年春夏の新作ポロシャツが登場。テニスをプレーするときの着心地の良いシャツを求めて生まれた、ラコステのポロシャツ。現在では、ラコステを代表するアイテムへと成長し、新しいカラー・デザインで新作が展開されている。クリエイティブ・ディレクター ルイーズ・トロッターによる2020年春夏の新作は、鮮やかなカラー、斬新なレイアウトのワニロゴなど、遊び心あふれるデザインがポイント。ポップなメンズポロシャツに加えて、エレガントに着られるウィメンズのポロドレスも揃える。メンズメンズの新作ポロシャツは、仲良く並んだ3つのワニロゴがポイントだ。シンプルなデザインながら、ラコステのアイコンを整列させることで、プレイフルな印象を引き出した。またワンポイントの胸ロゴだけでなく、ボディに大胆にワニロゴをあしらったモデルも展開。グリーン×ホワイトの爽やかなカラーリングは、夏のコーディネートで活躍してくれそうだ。ウィメンズウィメンズのポロドレスは、クラシックなシルエットを保持しながらも、陽気なカラーリングで展開。レッドやイエローなどポップなカラーをあしらうことで、茶目っ気をプラスした。ベーシックなブラックポロドレスは、胸元に一工夫。アイコニックなワニロゴを3つ並べることで、斬新さを加えている。【詳細】ラコステ2020年春夏の新作■アイテム例<メンズ>・ポロシャツ 16,000円~18,000円+税<ウィメンズ>・ポロドレス 19,000円~23,000円+税取扱店舗:全国のラコステ店舗及びラコステオンラインブティック※ラコステ各店舗の営業状況は各商業施設の公式サイト等で確認。【問い合わせ先】ラコステ お客様センターTEL:0120-37-0202
2020年05月21日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、メンズのレザーグッズの新作「ナイロン・カモフラージュ」コレクションが発売中。「キーポル・バンドリエール 50」(W50×D23×H29cm / 30万9,000円)ルイ・ヴィトン2020-21秋冬メンズ・プレコレクションに登場した「ナイロン・カモフラージュ」のアイテム。ぼかしを加えたような独特の雰囲気を醸し出す染色技法のイカットを用いて、ナイロン素材にカモフラージュ・パターンを配すことで、メゾンのアイコニックなバッグをアップデートさせた新作だ。ショルダーストラップ付きの「キーポル・バンドリエール 50」は、メゾンを代表するバッグの1つ。ナイロンにレザーのトリミングを施すことで都会的な素材のコントラストを表現。ハンドル用のストラップやファスナー式の内ポケットが配されるなど実用面も魅力的な仕様になっている。「クリストファー PM」(W41×D13×H48cm / 36万3,000円)マットなカラーリングのレザーとメタルパーツがシックな「クリストファー PM」は、アウトドアグッズから着想を得たバックパック。クールなデザインは、見た目だけでなく実用性も◎。内側には2つのフラップポケットに加えて、iPadが収納できるポケットがあり、現代のライフスタイルに相応しい仕立てになっている。都会的な雰囲気のバックパックなので、ビジネスシーンからカジュアルスタイルまであらゆる装いにスマートな彩りを添えてくれること間違いなし。メゾンの歴史へオマージュを捧げながらも、新たなデザインへの挑戦を体現した「ナイロン・カモフラージュ」コレクションは、ルイ・ヴィトンストアおよび公式サイト(louisvuitton.com)にて発売中。>>その他のルイ・ヴィトンの記事はこちらから
2020年05月21日バレンシアガ(BALENCIAGA)のバッグ「アワーグラス(HOURGLASS)」ラインから新色と新型が登場。底面がカーブしたエレガントかつシャープなバッグ「アワーグラス」「アワーグラス」は、19年ウィンターコレクションで誕生した、底面のカーブを特徴とするバッグ。メゾンのシグネチャーである「バスクウエストコート」の特徴である、砂時計を彷彿させるウエストのカーブを起因とし、そのシャープさとエレガントなムードをバッグに引き継いでいる。フラップには“B”のメタルプルをセットした。小さなトップハンドルのほか、取り外し可能なストラップも付属するのでクロスボディとしても携えられる。エンボスクロコ&カーフスキンの新作20年サマーコレクションの新作では、エンボスクロコ素材を用いた、バゲット型やトートタイプ、トップハンドルのみの新サイズ「アワーグラス トップハンドルバッグ(HOURGLASS TOP HANDLE BAG)」を揃える。また、カーフスキン素材を用いたトップハンドルには、ヴィヴィッドカラーやシャイニングなシルバー、さらにグラフィティを施したものなど多数のラインナップを用意する。スモールレザーグッズも登場今季はスモールレザーグッズも充実。スモールレザーグッズでは、フラップの部分に施された半月型のカッティングが、そのアイコニックなシルエットを受け継いでいる。ホワイト、ライトローズ、ブラックのカラーパレットを揃えたミニウォレットのほか、ミディアムウォレット、長財布のコンチネンタルウォレットが展開される。【詳細】バレンシアガ「アワーグラス」20年サマーコレクション新作取り扱い:バレンシアガ 店舗および公式オンラインストア※現在、臨時休業中および営業時間の異なる店舗あり。最新情報は公式サイトなどで事前確認を推奨。■アイテム価格<エンボスクロコ素材>・HOURGLASS BAGUETTE Shoulder Bag 189,000円+税サイズ:W27 x H26 x D11cmカラー:ブラック・HOURGLASS XS E-W TOTE BAG 189,000円+税サイズ:W26 x H17.5 x D11cmカラー:フューシャ・HOURGLASS TOP HANDLE BAG 212,000円+税サイズ:W26.5 x H19x D10cmカラー:グレー・HOURGLASS S TOP HANDLE BAG 205,000円+税サイズ:W23 x H14 x D10cmカラー:デニムブルー、フューシャ、リーフグリーン・HOURGLASS XS TOP HANDLE BAG 184,000円+税サイズ:W19 x H13 x D8cmカラー:ホワイト※上記全て取り外し可能なストラップ付き。<カーフスキン素材>・HOURGLASS S TOP HANDLE BAG 189,000円+税サイズ:W23 x H14 x D10cmカラー:ライトローズ・HOURGLASS XS TOP HANDLE BAG 166,000円+税サイズ:W19 x H13 x D8cmカラー:イエロー、シルバー、フューシャ・HOURGLASS XS TOP HANDLE BAG 184,000円+税サイズ:W19 x H13 x D8cmカラー:ホワイト/ブラック、ブラック/ホワイト※上記全て取り外し可能なストラップ付き。<スモールレザーグッズ>・HOURGLASS MINI WALLET 55,000円+税サイズ:W11 x H8 x D5cmカラー:ホワイト、ライトローズ、ブラック・HOURGLASS MEDIUM WALLET 62,000円+税サイズ:W15 x H10 x D3cmカラー:ホワイト、ブラック・HOURGLASS CONTINENTAL WALLET 73,000円+税サイズ:W20 x H10 x D4cmカラー:ブラック【問い合わせ先】バレンシアガ クライアントサービスTEL:0120-992-136
2020年05月21日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の「エセンシャル V」コレクションと「ルイーズ」コレクションから、夏に向けた新作ファッションジュエリーが登場。アイコニックな「V」モチーフが特徴の「エセンシャル V」から登場するのは、カリフォルニアの夕日から着想を得たという色鮮やかなクリスタルシトラスを、羽のように散りばめたネックレスとブレスレット。アジャスターチェーンには、LV サークルをあしらっている。ルイ・ヴィトンを象徴する「ルイーズ」コレクションからは、LV サークルを再解釈した2種類の「L to V」シリーズが新登場。ネックレスやブレスレット、ピアス、ブローチには、ゴールドとシルバーを組み合わせたLV サークルをあしらった。色合いと素材のコントラストを利かせたデザインが、エレガントな装いに花を添える。また、LV サークルの上にストラスを散りばめたデザインも登場。エレガントなワントーンカラーが、華やかで洗練された雰囲気を演出してくれる。大小2つのLV サークルでできたピアスは、正面から裏側のパーツが見えるユニークなシルエットが特徴だ。【詳細】ルイ・ヴィトン夏 新作ファッションジュエリー価格:・コリエ・エセンシャル V カリフォルニア ドリーム 73,700円・ブラスレ・エセンシャル V カリフォルニア ドリーム 64,900円・コリエ・L to V 60,500円・ブラスレ・L to V 55,000円・ブックル ドレイユ・L to V 73,700円・ブローシュ・L to V 64,900円・コリエ・L to V 73,700円・ブラスレ・L to V 64,900円・ブックル ドレイユ・L to V 90,200円※価格はすべて税込み。【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL: 0120-00-1854
2020年05月21日ティファニー(Tiffany & Co.)のジュエリーコレクション「リターン トゥ ティファニー(RETURN TO TIFFANY)」から、新作リング&ブレスレットが登場。「リターン トゥ ティファニー」とはティファニーが1969年に発表したキーリングからスタートした「リターン トゥ ティファニー」は、ティファニーを代表するコレクションの1つ。キーリングには「Please Return to Tiffany & Co. New York(拾った方はティファニー ニューヨーク本店にお届けください)」というメッセージが刻印され、それぞれに登録番号が添えられており、たとえ持ち主とキーリングが離ればなれになっても、ニューヨークの5番街にあるティファニー本店で再会できるようにした。「リターン トゥ ティファニー」コレクションには、現在までにハートタグ ブレスレットやリング、ペンダント、ピアスなどが仲間入りしており、“お守りジュエリー”として多くのファンから愛されている。新作はクールなリング&ブレスレット2020年春に加わる新作ジュエリーは、大胆かつクールなデザインのリングとブレスレット。ティファニーのアイコニックなスターリングシルバーだけでなく、華やかな18Kローズゴールドも用意した。また、ダイヤモンドの輝きでラグジュアリーなアクセントを効かせたモデルも取り揃える。【詳細】ティファニー「リターン トゥ ティファニー」新作アイテム:■18Kローズゴールド・リング[18KRG・DIA]178,000円+税・リング[18KRG]220,000円+税・カフ[18KRG・DIA]710,000円+税・カフ[18KRG]1,960,000円+税■スターリングシルバー・リング[SS・DIA]57,000円+税・リング[SS]57,000円+税・カフ[SS・DIA]88,000円+税・カフ[SS]101,000円+税【問い合わせ先】ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インクTEL:0120-488-712
2020年05月21日©Zoe Ghertnerアメリカの西海岸と東海岸にそれぞれルーツを持ち、上質な素材とクラフトマンシップへの情熱を共通点にもつ、南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドの UGG® とアメリカのファッションブランド Eckhaus Latta (エコーズラッタ)が、2020年春夏に向けて2回目となるUGG® + Eckhaus Lattaグローバルキャンペーンを発表します。今回もアメリカの原風景からインスピレーションを得た両ブランドのキャンペーンは、カリフォルニア州のロスパドレス国立森林公園内にあるピルー湖やベンチュラ郡にあるトパトパ山で撮影されました。ジャン=フランソワ・ミレーやポール・ゴーギャンの絵画からも感化を受け制作されたキャンペーンのイメージは、自然の原風景に漂う静けさを伝える一方で、その明らかに異質なまでの広大さや威厳が、シンプリシティや美、光、孤高の感情を呼び起こします。「私たちは、昨シーズンのコンセプトをさらに強く打ち出し、自然の壮大さを改めて探究すると共に、その風景を切り取ることで、壮大さの中にある孤高の感覚を表現したいと考えました。」– エコーズ ラッタ デザイナー、マイク・エコーズ&ゾーイ・ラッタ「2回目となるコラボレーションで、マイクとゾーイとまた一緒に仕事ができたことは、とても光栄で嬉しい出来事でした。UGGの夏のシューズに彼らのクリエイティブな解釈を加えれば、刺激的であると同時に魅力的なものになるであろうことは分かっていました。しかし、彼らがこれほどまでに完璧な夏のフットウエアコレクションをデザインしてくれるとは、予想もしていませんでした。ブーツからスニーカー、シューズ、ストラップ付きサンダルまで、今シーズンの私のワードローブに必要なものがすべて詰まったコレクションです。」– デッカーズブランズ、ファッション・ライフスタイルブランド プレジデント、アンドレア・オドネル8つのスタイルで構成されるUGG® + Eckhaus Latta セカンドジェネレーションは、個性的なスクエアトゥはそのままに、シープスキンに代わるさまざまな上質素材とカラーを採用し、ライニングのない春夏シーズンのシルエットに仕上げています。2000年代に着想を得たプラットフォームミュールやウッドソールのサンダルに加えて、スニーカーやレザーブーツも新たに取り入れた限定版コラボレーションは、両ブランドが世界に誇る素材へ新たな方向性を与え、UGG®のスピリットに新しいイメージをもたらす、エフォートレスで個性的な、これまでにない春夏シューズ・コレクションとなっています。2020春夏ニューヨークファッションウィークのEckhaus Lattaランウェイで唯一のフットウエアとして登場した2回目のUGG® + Eckhaus Lattaコラボレーション。5月28日より、UGG®銀座店とUGG®公式サイト()にてご購入いただけます。UGG®銀座店は現在臨時休業中ですが、東京都の緊急事態宣言が解除され次第、再開日程を決定いたしますので、詳細は随時公式サイトにてご確認ください。About UGG®1978年、カリフォルニアの海岸で一人のサーファーによって設立されたUGG®は、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGG®は、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウエア、アパレル、ファッション小物、ホームウエアのデザインと販売を手掛けています。世界各国の一流小売業者と提携しながら、UGG® のコンセプトストアおよびアウトレットストアを、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンジェルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京など、世界主要都市に130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくは、www.ugg.com/jp @UGGJAPAN をご覧ください。@ugg @uggmens #UGGxEckhausLattaAbout ECKHAUS LATTAECKHAUS LATTAは、2011年にMike EckhausとZoe Lattaによって設立されたアメリカのファッションレーベルです。2人は、ロードアイランド・スクール・オブ・デザインで、それぞれ彫刻とテキスタイルデザインを学んでいるときに出会いました。2人はロサンゼルスとニューヨーク市のスタジオを行き来して仕事をしています。ECKHAUS LATTAは、ニューヨークファッションウィークの期間中、キャスティングやインスタレーションの様式、パフォーマンスの役割などを模索するステージとして、1年に2つのコレクションを発表しています。ECKHAUS LATTAは既成の枠にとらわれないブランドであり、コラボレーションは彼らにとって自然な役割なのです。これまでも数々のアーティストとファッションやジュエリー、パフォーマンス、オーディオビジュアルなどのパートナーシップを結んでいます。ECKHAUS LATTAは2018年の夏にホイットニー美術館(ホイットニー・ミュージアム・オブ・アメリカン・アート)で初の個展『Possessed』を開催しました。また、第55回ヴェネツィア・ビエンナーレ国際美術展やクラウパ・タスカニー・ザイドラー・ギャラリー(KraupaTuskany Zeidler Gallery:ベルリン)、ギャビン・ブラウンズ・エンタープライズ(Gavin Brown’s Enterprise:ニューヨーク)、ニュー・ミュージアム(ニューヨーク)、ミュージアム・オブ・アーツ・アンド・デザイン(ニューヨーク)、ギャラリー・イザベラ・ボルトロッツィ(ベルリン)、MOCA(ロサンゼルス)、MoMA PS1(ニューヨーク)、ハマー・ミュージアム(ロサンゼルス)など、世界中のアート施設でプロジェクトやビデオ、コレクションなどを展示しています。詳しくは @eckhaus_latta をご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月21日スウェーデン発の時計・アクセサリーブランドのDANIEL WELLINGTON(ダニエル ウェリントン)は、春夏の新作商品「Daniel Wellington Petite Evergold」(ダニエル ウェリントン ペティット エヴァーゴールド)および「Daniel Wellington Iconic Link 40mm」(ダニエル ウェリントン アイコニック リンク 40mm)を5月20日よりダニエル ウェリントン公式サイト、ダニエル ウェリントン直営店および取扱店舗にて発売開始いたします。DANIEL WELLINGTONのミニマルな美学を象徴するPetit Collectionに夏を彩る新色が登場「Daniel Wellington Petite Evergold」(ダニエル ウェリントン ペティット エヴァーゴールド)は、 DANIEL WELLINGTONの一番の人気定番商品である「Petite Collection」の最新作です。繊細かつ斬新な輝きを放つ鮮やかなゴールドカラーが、シンプルな夏の装いに涼しげな存在感とエレガンスさを添えます。また、「Petite Evergold」とマッチしたクラシック・ブレスレット、クラシック・リングも同時発売、時計とセットで夏気分を盛り上げます。商品名:Daniel Wellington Petit Evergold (ダニエル ウェリントン ペティット エヴァーゴールド)発売日:2020年5月20日カラー:ゴールド文字盤色:ホワイト、ブラックフェースサイズ:36mm /32mm /28mm価格(税抜き):2万2,000円(36mm) /2万1,000円(32mm) /1万9,000円(28mm)*「Petit Evergold」のすべてのカラー、文字盤サイズの画像は5月20日よりダニエル ウェリントン公式サイト( にて、ご覧いただけます。クラシックなデザインに現代的なセンスを加えたIconic Linkに40mmの文字盤が登場「Daniel Wellington Iconic Link 40mm」(ダニエル ウェリントン アイコニック リンク 40mm)は、19年秋冬シーズンに発売され、そのインパクトの強さと重量感、視認性の良さで人気を博し続けている「Iconic Link」シリーズの新モデルです。これまで28mm、32mm、36mmの3サイズ展開でしたが、発売当時より「更に大きな文字盤のIconic Linkを」という熱狂的なファンの声に応え、満を持して40mmの文字盤サイズの発売に至りました。ストラップの色はシルバーとローズゴールド、文字盤の色はホワイトとブラックの4種展開で発売されます。Daniel Wellingtonグローバルアンバサダー パウロ・ディバラ(サッカー選手 アルゼンチン代表セリエA・ユヴェントスFC所属)商品名:Daniel Wellington Iconic Link 40mm(ダニエル ウェリントン アイコニック リンク 40mm)発売日:2020年5月20日カラー:ゴールド、シルバー文字盤色:ホワイト、ブラックフェースサイズ:40mm価格(税抜き):2万7,000円DANIEL WELLINGTON(ダニエル ウェリントン)スウェーデンから生まれ、2011年に設立されしましたDANIEL WELLINGTONはシンプルなデザインで知られ、あらゆる場面に適したクラシックなタイムレスな腕時計とアクセサリーブランドです。最初の腕時計が登場して以来、DANIEL WELLINGTONはミニマリストの美学というブランドコンセプトを守り、ユニークなミニマリストのライフスタイルを提唱し、消費者のインスピレーションを刺激し続けています。シンプルで大きな文字盤に、薄いケース、好みに応じて付け替えられる豊富なカラーのレザーやNATO タイプベルトというトレンドスタイルを築き、ファッションウォッチ界に革命をもたらしました。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月20日EXILE、三代目J SOUL BROTHERSのパフォーマーとして活躍するNAOTOがクリエティブディレクションを務めるファッションブランド、スタジオ セブン(STUDIO SEVEN)が2020年秋冬コレクションのルックを公開。スタジオ セブンの2020年秋冬コレクションは、ディレクターのNAOTOが影響を受けた90年代の音楽や、その時代を彩るアイコニックなアーティスト達からインスパイア。鮮やかなレオパードやビビッドなカラー、ブランドを象徴する「7」とクロスが重なるマークが大胆に描かれたアイテム、サイバーパンクを彷彿させる映画のようなグラフィックなどインパクトのあるデザインが印象的。架空の時代を描きつつ、どこか懐かしさをも感じさせるアイテムやスタイルにブランドらしい遊び心が表現されている。アイテムの裏テーマは「レイヤード」と「カスタム」。アームやショルダー部分にジッパーが施されたトップスは、 重ね着でインナーの柄を見せたり、あえて着崩したりするなど、自由なコーディネートで楽しみたい。また、コレクション内で展開されるコラボレーションアイテムにも注目したい。アウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)とのカラフルなバッグ、ブランド初期より馴染みのあるミハラヤスヒロ(MIHARA YASUHIRO)とのシューズといったように、ファッショングッズにもこだわりを感じられる。ぜひ、洋服と合わせてチェックしておこう。>>その他のSTUDIO SEVENの記事はこちらから
2020年05月20日ユニクロ(UNIQLO)のグラフィックTシャツブランド「UT」が、ビリー・アイリッシュと村上隆によるコラボレーション「ビリー・アイリッシュ×村上隆」を、5月25日よりオンラインストアで先行発売、全国のユニクロ店舗では6月5日より発売する。キービジュアルにはビリー・アイリッシュのシンボル「ブローシュ(Blohsh)」と、村上隆のアイコンである「お花」を掛け合わせたブランディングロゴがあしらわれているコラボのきっかけはインスタグラム本年度のグラミー賞では史上最年少の18歳で主要4部門を制覇し、世界中で社会現象的な人気を集めるビリー・アイリッシュ。村上隆とはインスタグラム上でメッセージを送りあったことがきっかけで交友がスタートし楽曲「you should see me in a crown」のミュージックビデオを共同制作するまでに発展。ビリー・アイリッシュのアイディアを村上隆ならではの感性で具現化した全編フル・アニメーションの映像は、動画再生サイトで6900万回以上という驚異的な視聴数を獲得している。今回は、そんな世界中で話題の二人による貴重なコラボレートをUTで展開する。ユニクロUT「 ビリー ・アイリッシュ×村上隆」気になるアイテムラインナップは?ウィメンズTシャツ©2020 LASH Music, LLC©2020 Takashi Murakami/Kaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.この夢のようなコラボレーションでは、二人のアイコニックなモチーフが見事に融合したグラフィックや、ビリー・アイリッシュ自らディレクションしたオリジナルデザインまで幅広く展開される。ファンならずとも欲しくなる完成度の高さは、まさに“着られるアート”。アイテムラインアップは、メンズTシャツ(6柄 / 各1,500円)、ウィメンズTシャツ(6柄 / 各1,500円)、キッズTシャツ(6柄 / 各990円)、ユニセックスキャップ(2色 / 各1,990円)、ユニセックスハット(2色 / 1,990円)。ウィメンズTシャツ©2020 LASH Music, LLC©2020 Takashi Murakami/Kaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.メンズTシャツ©2020 LASH Music, LLC©2020 Takashi Murakami/Kaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.キッズTシャツ©2020 LASH Music, LLCユニセックスキャップ©2020 LASH Music, LLC©2020 Takashi Murakami/Kaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.限定ノベルティと村上隆が制作したビリー・アイリッシュ像ユニクロのオンラインサイトにて、本コラボレーションアイテムを2点以上購入の方には、オリジナルのノベルティのプレゼントも。キャッチーなデザインのキーホルダーは、コーディネートのポイントとしても活用できそうだ。ノベルティのキーホルダーノベルティは、数量に限りがあるため、なくなり次第終了となる。取り扱い店舗など、配布条件については、ユニクロのオンラインサイトを要確認。さらに、本コラボコレクションの発売を記念して、6月を目途にオープンするユニクロ原宿店には、村上隆が制作した3mもの巨大なビリー・アイリッシュ像が期間限定で登場。(原宿店のオープン日は緊急事態宣言等の状況に応じて変更になる可能性がある。詳細はユニクロのオンラインサイトを要確認。)本コレクションのために村上隆が特別に制作した高さ3mもの巨大なビリー・アイリッシュ像作品が着用しているのは、本コラボレーションのUT世界中を熱狂させる村上隆作品を間近で見ることができる貴重な機会。原宿を訪れた際には、ぜひチェックしてみて欲しい。「ビリー ・アイリッシュ×村上隆 」スペシャルサイト(www.uniqlo.com/billie-x-murakami/)も公開中。こちらもぜひ、チェックしてみて。>>この他のユニクロの記事はこちら
2020年05月19日イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、アイコンバッグ「ピーカブー(Peekaboo)」のサヴォアフェールを称える新作ビデオを発表いたします。主役を務めるのは3つの比類なきワークマンシップである「レーザーカット」と「インターレース」、そしてインレー(象眼)として知られる「インターシャ」です。力強く、現代的なストーリーテリングの本ビデオ。伝統的な手仕事をモダンな3Dテクノロジーと融合させることによりフェンディのDNAを通じて時を超える旅を表現しました。ウィメンズとメンズコレクションの世界感が出会い、「レーザーカット」を駆使したメンズの「ピーカブー エックスライトフィット(Peekaboo X-Lite Fit)」と、セレリアステッチと「インターシャ」ファーを表現した「ピーカブー アイコニックエッセンシャル(Peekaboo Iconic Essential)」が誕生。ウィメンズの「ピーカブー アイコニック ラージ(Peekaboo Iconic Large)」と「ピーカブー アイコニック ミニ(Peekaboo Iconic Mini)」には、レザーの「インターレース」技法を用いています。動画は「ピーカブー」バッグのクリエイティビティと魅力を一層引き立てながらも、使用されているレザーやファーなどの貴重な素材を、時代を超越する様々な手法で加工する、フェンディならではのサヴォアフェールを強調しています。さらに、フェンディのトレードマークであるアイコニックなイエローカラーが、本ビデオの核となります。フェンディが本拠を置くローマの「イタリア文明宮(Palazzo della Civiltà Italiana)」がビデオ全体にリズムをもたらし奥行きのある建物全体がヒップホップトラップのサウンドに合わせてビートを刻みます。フェンディの「ピーカブー」バッグは、世界のフェンディ直営店とfendi.comにてご購入いただけます。■フェンディのクラフトマンンシップについてレーザーカットが特徴のメンズの「ピーカブー エックスライト フィット」は、最初にレザーパネルを作るところから始めます。裏面に樹脂加工を施し、次にFENDIのロゴをレーザーカットで切り抜きます。カットの前には、選ばれたバッグのスタイルに合わせて、職人たちがデザインを調整します。最後に「ペカン(Pequin)」ストライプの裏地を内側に張ると、これがフロント部分のバックグラウンドとなります。内側には、「FF」ロゴを全面に型押ししたスエードのポケットもついています。インターシャ技法が特徴のメンズの「ピーカブー アイコニック エッセンシャル」レギュラーサイズは、フェンディのアイコニックなセレリアレザー「クオイオローマ(Cuoio Romano)」で作られ、外側には手作業によるきれいな縫い目が見えるのに対して、内側のレザーには全面に「FF」ロゴをホットスタンプで型押ししています。フロント部分のミンクとレザーには、複数の制作工程にわたってワークマンシップを駆使しています。最初に、ベースとなるネットを作ります。そして、レザーに手彫りを施してからもう1枚レザーを重ねて厚みを出します。次にファーパネルを上に置き、様々なミンクの層を組み合わせて、必要なサイズにしてから、このミンクパネルをパターンに合わせて裁断し、縫い合わせます。最後にレザーを下に、ミンクを外側にして、2枚のパネルを手作業で縫い合わせます。インターレースのウィメンズ「ピーカブー アイコニック ラージ」と「ピーカブー アイコニック ミニ」は、最も伝統的なワークマンシップを特徴としています。レザーを短冊切りにしてから、端の結び目を手でくぐらせながら編み込んでいき、反対側に折り返してから、大型の金属針で仕上げます。#FendiPeekaboo公式サイト:www.fendi.comインスタグラム:@fendi企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月19日メゾン マルジェラ(Maison Margiela)のフレグランスコレクション「レプリカ(REPLICA)」が、5月22日より、オンラインストア「アットコスメショッピング(@cosmeSHOPPING)」での展開をスタートする。メゾンマルジェラフレグランスの「レプリカ」とは、時や場所を超え、記憶やムードを再現するフレグランス。シンプルながら、アイコニックな「レプリカ」のボトルに貼られたラベルには、香りの成分や調香師の名前ではなく、思い出のシーンが記されていることも特徴の一つと言えるだろう。今回のオンライン展開では、ベストセラーの香りである「レプリカオードトワレレイジーサンデーモーニング」をはじめ、今年登場の新作「レプリカ オードトワレ コーヒー ブレイク」や「レプリカオードトワレスプリングタイムインアパーク」も含む、12種類の香りをラインアップ。レギュラーサイズ(100mL)ボトルでは、人気の香りを中心に5種類を、国内展開がスタートし話題となったトラベルスプレー(10mL)では、12種類の香りが取り扱われる。人気のトラベルスプレー(10mL / 3,500円)写真は、ベストセラーの香り「レプリカオードトワレレイジーサンデーモーニング」国内では、アットコスメトーキョー(@cosmeTOKYO)限定で展開されていたトラベルスプレーは、気になってはいたものの、ゲットできずにいた人も多いのでは? 品名の通り、旅行や出張の際にはもちろん、新しい香りを試したい時やギフトとしてもおすすめのアイテム。今から、5月22日のリリースが待ち遠しい! 特設ページは下記のURLからアクセス。アットコスメショッピング内レプリカ特設ページURL:この他のメゾン マルジェラの記事はこちらから
2020年05月19日ユニクロ(UNIQLO)のグラフィックTシャツブランド「UT」から、ビリー・アイリッシュと村上隆とのコラボレーションTシャツ「ビリー・アイリッシュ × 村上隆」が登場。2020年5月25日(月)よりオンライン先行発売したのち、6月5日(金)より全国のユニクロ店舗にて発売する。ビリー・アイリッシュ × 村上隆、夢のコラボ実現「UT」が新たにタッグを組むのは、「第62回グラミー賞」にて史上最年少18歳で主要4部門受賞を含む5冠の快挙を達成したビリー・アイリッシュ。そして、日本を代表する現代美術家である村上隆だ。2人はインスタグラム上でメッセージを送り合ったことがきっかけで交友がスタートし、後にその仲は、ビリー・アイリッシュのシングル「you should see me in a crown」のミュージックビデオを共同制作するまでに発展。日本では、2019年夏にその世界を体感できる展覧会も開催した。「UT」だから実現した夢のようなコラボレーションでは2人のアイコニックなモチーフを融合したグラフィックや、ビリー・アイリッシュ自らディレクションしたオリジナルデザインまでを幅広く展開する。メンズメンズTシャツで登場するのは、ビリー・アイリッシュのロゴの上に村上隆の象徴的なモチーフであるお花やきのこを描いたものや、ビリー・アイリッシュのアイコン「Blohsh」の中に村上隆のお花とスカルを敷き詰めたものなど。全6柄のラインナップのうち、バックにアルバムと収録楽曲のタイトルをランダムに配置したデザインは、ビリー・アイリッシュがディレクションしたもの。さらに、インパクトあるネームロゴは「UT」オリジナルで、今コレクションだからこそ手に入る貴重な1枚となっている。ウィメンズウィメンズTシャツも全6柄を展開。ミュージックビデオのキャラクターデザインを務めたmabaeが描いたビリー・アイリッシュのスケッチ画を使用した1枚は、ネオンイエローのカラーリングと相まってフューチャリスティックな印象だ。また、ビリー・アイリッシュのロゴの中にお花を埋め込んだポップなグラフィックも登場する。さらにウィメンズでもメンズ同様に、「UT」オリジナルのネームロゴをあしらったTシャツを展開する。ユニセックスユニセックスで楽しめるアイテムとして、キャップとハットをラインナップ。ブラックとベージュの2色で展開されるキャップは、ベージュにビリー・アイリッシュらしいグリーンで、ブラックにコントラストの効いたホワイトで、ブランディングロゴをあしらった。一方ハットには、Tシャツにも配した「UT」オリジナルのロゴをワンポイントとして添えている。キッズ「ビリー・アイリッシュ × 村上隆」ではキッズサイズも発売される。ビリー・アイリッシュが村上隆のお花畑にいるような遊び心あるコラージュや、「Blohsh」の顔に村上隆のお花が咲くプリントなど、ポップで可愛らしい全6柄を揃える。村上隆による巨大ビリー・アイリッシュ像がユニクロ 原宿店に出現2020年6月を目途にオープンするユニクロ 原宿店には、コラボレーションUTを着用した高さ3mの巨大なビリー・アイリッシュ像が期間限定で登場。これは、今回のコレクションのために村上隆が特別に制作したものだ。なお、オンラインサイトにてコラボレーション商品を2点以上購入した人を対象に、オリジナルキーホルダーを1点プレゼント。数量限定、なくなり次第終了となるので気になる人は早めにチェックを。【詳細】ビリー・アイリッシュ × 村上隆先行発売日:2020年5月25日(月)先行取り扱い:ユニクロ公式オンラインストア一般発売日:2020年6月5日(金)一般取り扱い:全国のユニクロ店舗※一部店舗は、臨時休業ならびに営業時間を変更する場合あり。詳細はオンラインサイトを確認。■価格MEN Tシャツ 6柄 1,500円+税WOMEN Tシャツ 6柄 1,500円+税KIDS Tシャツ 6柄 990円+税UNISEX キャップ 2色 1,990円+税UNISEX ハット 2色 1,990円+税
2020年05月18日M·A·C(マック)から、限定コスメコレクション「M·A·C セレーナ ラ レイナ」が登場。公式オンラインスショップで2020年6月12日(金)より発売された後、M·A·C店舗で7月3日(⾦)より販売される。世界的な“歌姫”からインスピレーション「M·A·C セレーナ ラ レイナ」コレクションは、テハーノ・ミュージックの女王であり、わずか23歳でその生涯を終えた後も世界中のファンから愛されている歌姫、セレーナ・キンタニーヤをインスピレーション源にした限定カラーコレクション。セレーナの音楽スタイルや世界的な影響力から想像を膨らませつつ、彼女の象徴的なメイクルックを彷彿とさせるアイシャドウパレットやリップスティック、ハイライターなどを展開する。8色入りアイシャドウパレット「スモール アイシャドウ × 8 メ シエント...ムイ エキサイテッド」は、あらゆる肌トーンにマッチする8色をセットしたアイシャドウパレット。煌めくブロンズピンクパールやマットなディープブラックプラムなど、様々な質感を詰め込んでいる。フラワーモチーフ入りハイライター「エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ ラ レジェンダ」は、リッチゴールドパールのシルキーなパウダーが肌にツヤをもたらして、立体感を演出してくれるハイライター。パウダーの表面には美しいフラワーモチーフを施している。アイシャドウパレットとフィニッシュパウダーのコンパクト、メイク用ポーチ「メイクアップ バッグ」には、セレーナが身に付けていたアイコニックなランジェリーのラインストーンをイメージしたデザインを採用し、華やかに仕上げた。豊富なリップアイテムリップアイテムは豊富にラインナップ。M·A·Cの人気「リップスティック」には、ふっくらとした唇に仕上がる限定色が登場。リップの側面には、華やかなフラワーモチーフが彫り込まれている。■カラー展開ラ レイナ:キャラメルブラウンセレーナ ビベ:ライトピンキーヌードイノルヴィダブレ:ピンキーピーチパールクイーン オブ クンビア:メタリックトゥルーレッドクリーミーなテクスチャーで煌めく唇を演出してくれる「リップガラス」には、シルバーパールが輝くバブルガムピンクや、マルチカラーパール入りのゴールデンブラウンなど、華やかな限定色が追加に。■カラー展開ビディ ビディ ボン ボン:バブルガムピンク/シルバーパールヘイ ダッド ピザ!:ゴールデンブラウン/マルチカラーパールザ ウォッシング マシーン:ホワイトピンクパールその他、ひと塗りでマットな仕上がりを叶える「レトロ マット リキッド リップカラー」や、リップの輪郭を美しく整える「リップ ペンシル」にも限定色が仲間入りする。■カラー展開シエンプレ セレーナ:ビビッドブルーレッドダメ ウン ベソ:ダーティローズ■カラー展開セレーナヴィル:スカーレットレッドエントレ ア ミ ムンド:ブラウニッシュヌード【詳細】「M·A·C セレーナ ラ レイナ」<限定発売>発売日・取扱店舗:・M·A·C店舗 2020年7月3日(⾦)・公式オンラインスショップ 2020年6月12日(金)アイテム:・リップスティック 限定4色 各3,300円+税・リップガラス 限定3色 各2,900円+税・リップ ペンシル 限定2色 各2,600円+税・レトロ マット リキッド リップカラー 限定2色 各4,100円+税・スモール アイシャドウ × 8 メ シエント...ムイ エキサイテッド 限定品 6,700円+税・エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ ラ レジェンダ 限定色 4,900円+税・メイクアップ バッグ 限定品 4,000円+税【問い合わせ先】M·A·C(メイクアップ アート コスメティックス)TEL:0570-003-770
2020年05月18日コーチ(COACH)から、腕時計「パーク(Park)」の新作「パーク 34MM」が登場。「パーク」は、ニューヨーク・マンハッタンにあるパーク アヴェニューに因んで名付けられたウォッチ。新作「パーク 34MM」のダイヤルには、コーチのアイコニックな“ティーローズ”モチーフをあしらい、ケースにはきらめくスワロフスキークリスタルのマーカーを配置。艶やかなメッシュブレスレットが、繊細なエレガントさを際立たせている。上品で洗練された佇まいは、デイリーユースにも、特別な時にも活躍。自分へのご褒美や大切な人へのギフトにもぴったりだ。【詳細】コーチ 新作ウォッチ「パーク 34MM」展開店舗:コーチ店舗・オンラインストア※オンラインストアでは2020年5月15日(金)現在発売中。※コーチ店舗は、一部休業の場合あり。営業再開店舗から順次発売。※店舗の最新の営業状況は、公式ウェブサイトなどにて事前の確認を推奨。価格:58,000円+税素材:ステンレス製ケース、ミネラルクリスタル メッシュメタル(ブレスレット)ケース径:約34mmケース装飾:スワロフスキー製クリスタルムーブメント:クオーツバックル:クラスプ開閉防水性:3気圧日常生活用防水カラー:ステンレススティール、カーネーションゴールド【問い合わせ先】コーチ・カスタマーサービス・ジャパンTEL:0120-556-750(オンライン専用)
2020年05月18日アクネ ストゥディオズ(Acne Studios)の2020年春夏コレクションから、新作メンズ&ウィメンズデニムパンツが登場。アクネ ストゥディオズを象徴するデニムパンツ1997年、現クリエイティブディレクターのジョニー・ヨハンソンと彼のクリエイティブ集団“アクネ”が製作した、赤いステッチの入った100本のデニムパンツからスタートし、進化を遂げたアクネ ストゥディオズ。ヨハンソンはデニムを様々なデザインを創作するために最も適したキャンバスとして捉えており、デニムは今でもアクネ ストゥディオズのアイコニックな存在だ。2020年春夏シーズンは、ユニセックス、ウィメンズ、メンズで構成された新しいデニムコレクションを発売する。ユニセックス「1991」「1992」ユニセックスのジーンズ「1991」と「1992」にはリジッドデニムを採用。ルーズフィットのワイドパンツ「1991」は、股上が深く、裾にかけてゆるやかなテーパードがかかったどんなコーディネートにも合わせやすいデザインが特徴だ。「1992」は、ハイウエストのブーツカットのジーンズとなっており、クラシカルな佇まいが目を惹く。ウィメンズ「1993」「1994」ウィメンズのストレッチスキニーデニム「1994」は、ウルトラハイライズのウエストジップに、くるぶし丈を組み合わせたノスタルジックなムードが魅力。スーパーハイライズにテーパードのクロップド丈を採用した「1993」は、スリムな「1994」とは対照的に、リラックス感のあるデザインに仕上げた。メンズ「2003」や「1996」の新モデルメンズは、ローライズのルーズなデニム「2003」を中心に展開。また、ストレッチの効いたデニムシリーズであるスリムテーパードの「River」、スリムフィットの「Max」、スキニーフィットの「North」を定番化した。ハイライズの定番デニム「1996」には、リジッドデニムを採用し、ルーズなストレートシルエットに仕上げた新作モデルが追加する。その他のメンズ&ウィメンズの既存デニムパンツも、カラーや素材のバリエーションを追加して展開。またパンツだけでなく、丈を短めに設定したオーバーボクシーシルエットのウィメンズデニムジャケットや、ウェスタンスタイルをデザインに落とし込んだメンズデニムジャケットなども揃う。【詳細】アクネ ストゥディオズ 2020年春夏新作デニムコレクション販売店舗:アクネ ストゥディオズ各店舗、公式オンラインショップ※店舗は営業再開後、順次展開スタート。アイテム例:・「1991」ルーズフィットジーンズ ダークブルー 39,600円(税込)・「1994」スーパーハイライズスキニージーンズ インディゴブルー 29,150円(税込)・「2003」ルーズフィットジーンズ ブラック 37,950円(税込)【問い合わせ先】アクネ ストゥディオズ アオヤマTEL:03-6418-9923※現在、臨時休業中。営業再開後に開通。
2020年05月18日ティファニーが1969年に発表した「Return to Tiffany™ 」キーリングは、ティファニーの最もアイコニックなデザインのひとつです。各アイテムには「Please Return to Tiffany & Co. New York(拾った方はティファニー ニューヨーク本店にお届けください)」というメッセージが刻印され、それぞれに登録番号が付いていました。たとえ持ち主とキーリングが離ればなれになっても、ニューヨークの5番街にあるティファニー本店で再会できるようにしたのです。ティファニーの比類なきスターリングシルバーのヘリテージを称えてきた「Return to Tiffany™」。まるでお守りのようにデイリーに身につけていたくなるこのジュエリーは、世代を超えて愛されてきました。180年以上にわたって受け継がれてきたティファニーの数あるトレードマークのひとつであるクオリティとクラフトマンシップを象徴します。「Return to Tiffany™」のモチーフは進化を続け、発売以来ハートタグ ブレスレットをはじめ、リングやペンダント、ピアスが仲間入りしてきました。この有名なメッセージは、このコレクションの全アイテムに刻印されています。そんな「Return to Tiffany™」に2020年春、より大胆で新しいスタイルが登場しました。エフォートレスでクールなリングやカフが、スターリングシルバーだけでなく18Kローズゴールド、さらにダイヤモンドでラグジュアリーなアクセントを効かせたスタイルで展開。クラシカルかつ遊び心があり大胆なムードが美しいハーモニーを奏でる「Return to Tiffany™」は、ニューヨークシティの中心に佇む究極のデスティネーション、ティファニー本店へと誘います。リング[18KRG・DIA]17万8,000円リング[18KRG]22万円カフ[18KRG・DIA]71万円カフ[18KRG]196万円リング[SS・DIA]5万7,000円リング[SS]5万7,000円カフ[SS・DIA]8万8,000円カフ[SS]10万1,000円企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月18日コーチから、人気の ”Park(パーク)” ウォッチの新作、”Park 34MM” が発売になりました。コーチのホームタウン、NY マンハッタンにあるPark Avenue(パーク アヴェニュー)にちなんで名づけられたPark。そのエレガントな佇まいはデイリーにもそして特別な夜にもぴったりのスタイル。艶やかなメッシュのブレスレットを合わせた繊細なタイムピースは、コーチのアイコニックなモチーフであるティーローズときらめくスワロフスキー®クリスタルのマーカーとのコンビネーションが印象的です。頑張る自分へのご褒美や、離れているけれど感謝を伝えたい大切な方へのギフトにも最適です。ステンレススティールカーネーションゴールド【商品詳細】Park 34MM 5万8,000円素材:ステンレス製ケース、ミネラルクリスタル、メッシュメタル(ブレスレット)ケース径:約34mmケース装飾:スワロフスキー®製クリスタルムーブメント:クオーツバックル:クラスプ開閉防水性:3気圧日常生活用防水カラー:(上)ステンレススティール (下)カーネーションゴールドEDITORIAL CREDIT: CoachSOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY #CoachSS20企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月18日フルラ(FURLA)の「フルラ スリーク(FURLA SLEEK)」コレクションから2020年春の新作バッグ・ウォレットが登場。新アーチロゴ輝く「フルラ スリーク」「フルラ スリーク(FURLA SLEEK)」は、新しいアーチロゴをポイントにしたコレクション。“アーチ”はイタリア・フルラ本社のシンボルで、「フルラ アーチロゴ」はフルラを象徴するアイコニックなデザインとなる。コレクションからは、おしゃれなお出かけにおすすめな小さめバッグ、トップハンドルのお仕事バッグ、実用的なウォレット、さらにクロスボディ、カメラバッグなど、選ぶのが楽しくなる豊富なバリエーションが登場。いずれも肌あたり柔らかなイタリアンレザーを使用している。トップハンドルのお仕事バッグ「フルラ スリーク M ハンドバッグ」は、なめらかな曲線のフラップが特徴。独特なマグネット留め具には「フルラ アーチロゴ」をあしらっている。コンパクトでありながら収納力抜群で、外側・内側どちらにもポケットが設けられている。ミニサイズのラウンド型クロスボディ「フルラ スリーク ミニ クロスボディ」は、コロンと丸みのあるフォルムがキュート。クラシカルな印象を残しながらも、カラフルなリボンストラップで遊び心をプラスした。小さいサイズでありながら、インナーポケットも充実で機能面はグッド。レザーなのに軽量なのでおでかけにぴったりだ。色とりどりのレザー財布もまた「フルラ スリーク バイフォールドウォレット」は、色展開が豊富。シックなブラック、上品なブラウン、華やかなレッドなど、さまざまなカラーが揃うので、お気に入りの1色を見つけてみて。【詳細】「フルラ スリーク(FURLA SLEEK)」コレクション2020年春の新作※公式オンラインストアにて2020年4月より展開中。※現在、フルラ直営店は臨時休業中。営業再開後より発売予定。・フルラ スリーク M ハンドバッグ 70,000円+税サイズ:32.5×22×11.5cm・フルラ スリーク ミニ クロスボディ 42,000円+税サイズ:18×18×6cm・フルラ スリーク バイフォールドウォレット 27,000円+税サイズ:12×9cm【問い合わせ先】フルラ ジャパン株式会社TEL:0120-951-673
2020年05月17日バーバリー(BURBERRY)から、2020年春夏の新作ジュエリーが登場。「TB」モノグラム入りリング注目は、2020年春夏コレクションのランウェイに登場した、ゴールドメッキの真鍮リング「クリスタルディテール ゴールドプレート モノグラムモチーフ リング」。トーマス・バーバリー モノグラム「TB」を、バゲットカットのクリスタルで囲んだリングは、主役級の存在感。華奢な女性の指先に良く映える、ボリューミーなフォルムが印象的だ。“ハンド”モチーフが揺れるフープ型ピアスフープ型のピアス「フェイクパール ディテールイヤリング」から揺れるのは、フェイクパールを掴んだ“ハンド”モチーフ。ユニークなモチーフながらも、ブルーのフローラルパターンをあしらうことで、陶磁器のようなエレガントな表情をみせてくれる。フェイクパール付きチェーンネックス「フェイクパール チャーム ゴールドプレート チェーンネックレス」は、煌くクリスタル付きのグローブと、艶めくフェイクパールチャームが揺れるロマンティックなデザイン。大ぶりのゴールドチェーンには、トーマス・バーバリー モノグラム「TB」がさり気なくあしらわれているなど、細部にまでこだわりが詰め込まれている。ブランドネームを模ったヘアクリップブランドネームと“LOVE”というワードを模ったアイコニックなヘアクリップも登場。ゴールドとシルバーの2色で展開する。気品と存在感を兼ね備えた、コーディネートのアクセントとして機能してくれそうだ。詳細バーバリー2020年春夏ジュエリー取り扱い:バーバリー公式オンラインストアおよびバーバリー各店※すべて発売中※一部店舗は臨時休業中のため、事前の確認を推奨。【問い合わせ先】バーバリー・ジャパンTEL:0066-33-812819
2020年05月17日ディオール(DIOR)の人気イヤージュエリー「ディオール トライバル」に、2020年春夏の新作が登場。「ディオール トライバル」とは?「ディオール トライバル」とは、部族文化からインスピレーションを得た、メゾンの人気イヤージュエリー。シングルタイプ、もしくは左右異なるデザインをセットにしたピアスが多く揃うため、組み合わせ次第で、アシンメトリーな表情を楽しめるのが特徴だ。12星座モチーフの新作2020年春夏の注目は、サイズの異なる2つのパールに、メゾンのアイコニックなモチーフを組み合わせた「My ABCDior トライバル ピアス」の新作。12星座をホワイトクリスタルのスタッズで表現しているのが特徴で、かにや天秤、さそりといった、おなじみのモチーフが顔を揃えている。左右別売りのシングルタイプのため、あなたにとって特別な“ラッキーモチーフ”をセレクトしてみて。“野の花”×天然石の新作ピアスも“野の花”をモチーフにしたゴールドフラワーが目を惹く「ディオール トライバル」ピアスは、自然のハーモニーに着想を得た、今シーズンのテーマを反映させたもの。天然石で仕上げたカラフルなキャッチが、ボタニカルなムードをより一層UPさせてくれる。詳細「ディオール トライバル」新作取り扱い:ディオール公式オンラインブディックおよびディオール ブティック※2020年5月現在、一部ディオール ブティックは臨時休業中。営業再開次第取り扱い。※すべて発売中【問い合わせ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2020年05月17日クリスチャン ルブタン ビューティ(CHRISTIAN LOUBOUTIN BEAUTY)は、リキッドリップ「ルビダズル リップカラー」を2020年6月2日(火)より数量限定で発売する。新感覚“グリッターマット”リップクリスチャン ルブタン ビューティの新作「ルビダズル リップカラー」は、新感覚“マットからグリッターへ変化する”フルイドリップカラー。唇にのせるとマットなのに、配合したグリッターの角度によってきらきらと瞬き、まばゆい煌めきを添える。発色は見たままの高発色で、理想の唇を演出。“ラブ”がテーマの全3色「ルビダズル リップカラー」は、キスやラブがキーワードとなっており、カラーラインナップは“ちょっぴり愛してる、すごく愛してる、狂おしいほどに愛してる”とユニークなテーマにあわせた3色を用意した。やさしいピンクのミスストラッシ、躍動的なコーラルのフォーエバーガール、アイコニックなレッドがラインナップ。キスマーク入りカラフルボックスクリスチャン ルブタン ビューティならではの“マーメイドの尾”のような模様を刻んだクリスタルボトルにセット。アウターパッケージは、カラフルなボックスで、“Christian Louboutin”の文字をモチーフにしたグリッターリップマークをあしらっている。【詳細】クリスチャン ルブタン ビューティ「ルビダズル リップカラー」全3色 各10,000円+税発売日:2020年6月2日(火)より数量限定発売【問合せ先】クリスチャン ルブタン ビューティTEL: 0120-449-360
2020年05月17日アーカー(AHKAH)の2020年春夏コレクションから、鮮やかな“カラーストーン”を主役にしたジュエリーなどが登場。2020年5月13日(水)より公式オンラインショップにて先行発売し、店舗営業再開後に順次店頭展開を行う予定だ。幻想的な空や月、星々から着想した新作ジュエリーアーカーの2020年春夏コレクション「トワイライトムーン(twilight moon)」には、幻想的なグラデーションが見られる朝や夕方の空、淡い藍色の空を照らす月や星々からインスパイアされたジュエリーがラインナップ。神秘的な煌めきを放つカラーストーンを配したリング、イヤーカフ、ピアスなどを取り揃える。カラーストーンが“流れ星”のように煌めくリングやイヤーカフ月夜に現れる星々を表現した「ルレーヴ(le rêve)」シリーズのリングには、イエローサファイア、ピンクトルマリン、タンザナイトなど、色とりどりのカラーストーンをセット。イヤーカフにもアクアマリンやピンクトルマリンなどを飾った。流れ星をイメージしてセッティングしたカラーストーンは、身に付ける人の仕草に合わせてリズミカルに揺れ動き、鮮やかな輝きを放つ。繊細なゴールドチェーン&ダイヤモンドが輝くピアスアーカーを象徴するアイコニックなシリーズ「ビンドゥ(bindu)」の新作として誕生するのが、繊細な18K イエローゴールドのチェーンに、ダイヤモンドを飾ったシングルピアス。洗練されたフォルムのチェーンが身体に合わせてしなやかに揺れ動き、ダイヤモンドの上質な煌めきをより一層引き立ててくれる。【詳細】アーカー 2020年春夏コレクション 新作ジュエリー先行発売日:2020年5月13日(水)先行販売店舗:公式オンラインショップ※その他の店舗につきましては、営業再開後、発売準備が整い次第、随時発売予定。アイテム例:・ルレーヴ リング 84,000円+税素材:18K YG/アクアマリン/イエローサファイア/ピンクトルマリン/タンザナイト/ペリドット・ルレーヴ イヤーカフ 40,000円+税素材:18K YG/アクアマリン/ピンクトルマリン/ペリドット・ビンドゥチェーンダイヤモンド ピアス 57,000円+税素材:18K YG/ダイヤモンド ※シングルピアス・ビンドゥチェーンダイヤモンドプチフープ ピアス 66,000円+税素材:18K YG/ダイヤモンド ※シングルピアス
2020年05月16日コンバース スターズ(CONVERSE STARS)から、イーストパック(EASTPAK)とコラボレーションしたユニセックスのバッグが登場。2020年5月22日(金)より、コンバース スターズ 公式ウェブサイト、ZOZOTOWNで販売される。コンバース スターズ ルミネエスト新宿、ルミネ大宮 2、名古屋パルコでは店舗営業再開後に順次展開。コラボレーションバッグは、ミニマルなデザインや耐久性のあるナイロン素材など、イーストパックのアイコニックな要素はそのままに、ネームタグ上部にコンバース スターズのオリジナルネームを並べたデザイン。コラボレーションならではのWネームが特別感を演出している。展開モデルは、イーストパックを代表するバックパック「PADDED PAK’R」をはじめ、機能的なダブルジップやポケットを備えたコンパクトボディの“THE ONE”を一回り小さくしたミニショルダーバッグ「BUDDY」、フロントのアウトポケットを配置せずシンプルに仕上げたウエストバッグ「SPRINGER」の3種類。バックパックとミニショルダーバッグには、あらゆるコーディネートとマッチする落ち着きのあるモスグリーンとブラックの2色を用意。ウエストバッグには、スタイルにアクセントをもたらしてくれる鮮やかなイエロー、ライトブルー、ピンクの3色が揃う。【詳細】コンバース スターズ×イーストパック コラボレーション発売日:2020年5月22日(金)販売店舗:コンバース スターズ ルミネエスト新宿、ルミネ大宮 2、名古屋パルコ、公式ウェブサイト、ZOZOTOWN※店舗は臨時休業中。営業再開後、順次発売。アイテム:・PADDED PAK’R 9,000円+税 W32×H41×D14cmカラー:モスグリーン/ブラック・BUDDY 5,000円+税 W13×H18×D2cmカラー:モスグリーン/ブラック・SPRINGER 5,500円+税 W22×H16cmカラー:イエロー/ライトブルー/ピンク【問い合わせ先】コンバース スターズ ルミネエスト新宿TEL:03-5315-4568 (平日11:00~21:30 土日祝10:30~21:30)※臨時休業中のため、営業再開後に問い合わせ可能。
2020年05月16日ブルガリ(BVLGARI)のレディース・ブレスレットを特集。メゾンのアイコニックなモチーフを携えたブレスレットは、季節ごとに豊富なカラーを揃える人気シリーズだ。“セルペンティ”モチーフ注目は、スネークヘッドをモチーフにした、ブルガリのシンボル“セルペンティ”コレクション。エッジィなスネークヘッドの装飾を主役に、上質なレザーを使用したバンドやバングルと組みあわせているのが特徴だ。鮮やかなバングルバングルタイプの「セルペンティ フォーエバー」ブレスレット/ フォレストエメラルドは、ガルーシャ製の明るいエメラルドグリーンのボディと合わせて、スネークヘッドの目もグリーンにカラーリングされたユニークなデザイン。リュクスなゴールドの輝きを放つバングルの内側には、メゾンの名を刻んだこだわり仕様となっている。藤原ヒロシとのコラボレーション「フラグメント(Fragment Design)」率いるクリエイティブディレクター藤原ヒロシとコラボレーションしたブレスレットもチェック。フラグメントを象徴する“稲妻”モチーフをスネークヘッドにあしらっているのが特徴で、眩しいほどの蛍光イエローが印象的に取り入れられている。“ダブルロゴ”モチーフミニマルなデザイン「ブルガリ・ブルガリ」ブレスレットは、スターリングシルバー製のアイコニックなダブルロゴをモチーフにしたブレスレット。細めのストラップ部分は、手元に合わせて調節できるのがポイントだ。ミニマルなデザインのため、手元に映える鮮やかなカラーストラップを選ぶのがオススメ。豊富なバリエーションまた「ブルガリ・ブルガリ」ブレスレットには、ダブルロゴのモチーフをふたつ重ねたデザインや、ロゴ入りのクロージャ―を採用したもの、また「セルペンティ」コレクション同様に藤原ヒロシとコラボレーションしたものなど、豊富なデザインを取り揃えている。詳細ブルガリのレディース レザーブレスレット取扱店舗:ブルガリ公式オンラインストアおよび全国のブルガリ ブティック※すべて発売中※商品によって取り扱いが異なるので事前の確認を推奨。【問い合わせ先】ブルガリ / ブルガリ ジャパンTEL:03-6362-0100
2020年05月15日オメガ(OMEGA)のレディース腕時計「トレゾア」から、ダイヤモンドが煌めく新作が登場。“ダイヤモンド”が流れるように煌めく「トレゾア」オメガのレディース腕時計「トレゾア」は、クラシカルな薄型ケースとスタイリッシュなデザインで人気を集めるウォッチシリーズ。2020年の新作はいずれのモデルも、38石のシングルカットダイヤモンドをケースの両サイドに流れるように装飾しており、リュウズにはオメガのロゴを組み合わせて描いた赤いフラワーと1粒のダイヤモンドが輝いている。またケースバッグは、「トレゾア」のアイコニックな“Her Time”パターンのデザインと特殊なミラー加工を施し、華やかに仕上げた。“月光”着想のゴールドフレーム×グリーンストラップ39mmケースのモデルには、2019年に登場した“月光”からインスピレーションを得て作られたオメガ独自のゴールドである「18K ムーンシャインゴールド」ケースに、グリーンアリゲーターストラップを組み合わせた腕時計がラインナップ。シルクのようなエンボス加工を施したダイアルには、ケースと同じ18K ムーンシャインゴールドのインデックスと針をあしらった。マザーオブパールダイアル×シルバーストラップまた、上質な煌めきのマザーオブパールダイアルに、シルバーグレーのアリゲーターストラップをコンビネーションしたウォッチも展開する。ピンクインデックス×ヌードカラーストラップ36mmケースのモデルには、フェミニンなデザインの腕時計を用意。マザーオブパールダイアルにソフトピンクのインデックスと、柔らかなニュアンスのヌードカラーストラップを組み合わせて、エレガントな佇まいを演出している。【詳細】オメガ レディース腕時計「トレゾア」2020年新作モデル一部発売中 ※2020年5月現在取扱店舗:オメガ直営店、正規取扱店舗 ※臨時休業中店舗については営業再開後に順次発売・39mm 18K ムーンシャインゴールド オパリンシルバーダイアル グリーンアリゲーターストラップ 1,220,000円+税・39mm SS マザーオブパールダイアル シルバーグレー アリゲーターストラップ 600,000円+税・36mm SS マザーオブパールダイアル ヌード アリゲーターストラップ 530,000円+税■仕様・ムーブメント Cal.4061、クォーツ、電池寿命 約48ヶ月 ※5年間の国際保証・ケース 径39mm/厚さ9.75mm、径36mm/厚さ8.85mm、防水性30m、ポリッシュ仕上げのステンレススティール、または18Kムーンシャインゴールド、ラグからベゼルにかけての両サイドにダイヤモンドをセット、リュウズの先端に赤いオメガ フラワーとダイヤモンドをセット、特殊なミラー仕上げのケースバックに“Her Time”パターン・ディスプレイ センター時・分針・ストラップ グリーン、シルバーグレー、もしくはヌード アリゲーターストラップ【問い合わせ先】オメガお客様センターTEL:03-5952-4400
2020年05月15日(株)トンカチは、日本におけるマリアンヌ・ハルバーグの著作権を管理し、直営店やTONKACHISTORE等にて、マリアンヌ・ハルバーグの陶器や雑貨を販売しております。世界中の先進的なクリエイターが尊敬するアーチストとして名前をあげる、知る人ぞ知るクリエイターズ・クリエイター「マリアンヌ・ハルバーグ」。彼女ならではの立体感を削ぎ落としたフォルムに、彼女は線だけで奥行きを生み出しているJapanMadeの「かびん」2種がお求めやすい価格で登場します。花柄のかびん(FP1)実家が花屋さんだったことも影響してかマリアンヌは花柄がお気に入り。マリアンヌブルーと共に彼女のトレードマークです。初の日本製の「かびん」は、瀬戸焼の窯元との共同制作による日本オリジナル作品。「花柄のかびん」はFlowerPowerシリーズの第1弾リリースです。▽サイズ本体:H168×W108×D45パッケージ:H200×W120×D70▽素材半磁器(瀬戸焼)¥7,700(税込)チェックのかびん(FP2)フランスの女優、ブリジット・バルドーに憧れた少女時代からマリアンヌはチェックがお気に入り。バラの花柄とチェックは彼女の2大アイコンです。初の日本製の「かびん」は、瀬戸焼の窯元との共同制作による日本オリジナル作品。「チェックのかびん」はFlowerPowerシリーズの第二弾リリースです。▽サイズ本体:H168×W108×D45パッケージ:H200×W120×D70▽素材半磁器(瀬戸焼)¥7,700(税込)《瀬戸焼について》愛知県瀬戸市を産地とする伝統的な“瀬戸焼”は、古くから人々の生活になじみ、様々な器や陶器に取り入れられてきました。海外にも多く輸出されるようになったことから、”madeinJapan”の魅力を世に送り出す代表的な伝統工芸品として広く知られています。素朴な民芸品から高価な難しい染付けまで、多くの技法や柄を取り入れることができるため、どのようなスタイルも咀嚼し、作り手の意向にスッと溶け込むことができる万能な焼き物です。和食器、洋食器問わずそのデザインをどんな形でも呑み込んで親しみやすい焼き物に仕上げます。マリアンヌの日本でのパートナーとなる窯元は大正時代から続く瀬戸焼を代表する窯元のひとつです。マリアンヌ・ハルバーグのアイテムはトンカチストアで発売中です!TONKACHI STOREマリアンヌ・ハルバーグ/陶芸家1952年、スウェーデン・ヨーテボリに花屋の娘として生まれる。青春時代に世界を放浪した後、地元ヨーテボリで作陶を開始する。平面が立ち上がったような独特の作風は、前衛性とクールなユーモアが同居し、日本をはじめ世界中の先進的クリエイターが注目している。若い世代の間では憧れの陶芸家として名前が上がる。日本におけるマリアンヌ・ハルバーグの著作権は、株式会社トンカチが管理しています。ライセンスに関するお問い合わせは以下までお願いいたします。【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】(株)TONKACHITEL:03-5728-5147TONKACHI STORE企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年05月15日ロジェ ヴィヴィエ(Roger Vivier)の2020年春夏コレクションから、ブライダルセレクションのシューズ、アクセサリーが登場。ブライダルセレクションでは、華やかなウェディングシーンにぴったりな、ハンドクラフトのシューズ、バッグ、アクセサリーが揃う。目を引くのは、アイコニックなシグネチャークリスタルバックルをあしらったアイテム。ヴェルサイユ宮殿から着想を得た、複雑なディテールのブロッシュバックルは、イヤリングやヘアクリップに。また、繊細なクリスタルのフラワーを象った「フラワー ストラス」バックルは、艶やかなサテンのパンプスやエンベロップクラッチバッグに優雅な輝きを添える。また、ノンバックルスタイルのサンダル「ヴィヴィエ マレーネ」も登場。クリスタルで覆われたボールが特徴的な「ボールストラスヒール」は、1953年にムッシュ・ヴィヴィエにより作り出されたものをクリエイティブディレクター・ゲラルド・フェローニがアップデートしたデザインだ。ヒールの高さはバリエーションが展開されるため、シーンに応じて好きな高さを選ぶことができる。【詳細】ロジェ ヴィヴィエ ブライダルセレクション価格例:・「ブロッシュ ヴィヴィエ」イヤリング 106,000円+税・「フラワーストラス」パンプス 210,000円+税・「フラワーストラス」エンベロップクラッチ 236,000円+税・「ヴィヴィエ マレーネ」ミュール 133,000円+税【問い合わせ先】ロジェ・ヴィヴィエ・ジャパンTEL:0120-957-940(フリーコール)
2020年05月14日