アナ スイ(ANNA SUI)は、「マスカレード」モチーフのアクセサリーを全国百貨店アナ スイアクセサリー売場ほかにて発売。「仮面舞踏会」モチーフのアクセサリーアナ スイの新作は、真夜中に秘密の洋館で開催される“仮面舞踏会”をモチーフにしたアクセサリー。ハロウィンシーズンの装いにもぴったりな、ミステリアスなデザインが揃う。“燭台”モチーフのネックレス&ピアス(イヤリング)たとえばネックレスとピアス(イヤリング)には、仮面舞踏会の会場で妖しくゆらめくキャンドルの炎と薔薇のモチーフを施した燭台をデザイン。“仮面”モチーフのチョーカー鮮やかなブルーのチョーカーには、ゴシックテイストの仮面モチーフをあしらった。また、仮面モチーフに長めのチェーンをあしらったイヤークリップや、気分に合わせて付け方をアレンジできる2本セットリングも展開される。【詳細】アナ スイ「マスカレード」モチーフのアクセサリー発売時期:2022年9月下旬取扱店舗:全国百貨店アナ スイアクセサリー売場、アナ スイ公式オンラインストア 他アイテム例:・燭台ネックレス 24,200円・仮面チョーカー 14,300円・イヤークリップ 9,350円・2本セットリング17,600円■「ハロウィン」期間限定ショップ・2022年10月12日(水)~18日(火)場所:伊勢丹新宿店 売場横ポップアップスペース住所:東京都新宿区新宿3-14-1・2022年10月19日(水)~11月1日(火)場所:銀座三越店アクセサリー売場ポップアップスペース住所:東京都中央区銀座4-6-16【問い合わせ先】ヴァンドームヤマダTEL:03-3470-4061
2022年10月07日アナ スイ(ANNA SUI)から、新作ショルダーマルチケースが登場。2022年9月9日(金)より、アナ スイ一部店舗ほかにて販売される。ナノサイズのシンプル&コンパクトな新作革小物アナ スイの新作革小物「エニータイム(anytime)」は、シンプルさとコンパクトさにこだわったアクセサリー感覚のショルダーマルチケース。ミニ財布として使ったり、ネックポーチとしてイヤホンやアクセサリー、リップなどを入れたり、さらにはコーディネートの一部に使用したりと多様な使い方ができる。開閉時にチラ見えする裏地や付属の巾着には、全10種のカラフルな色彩の柄や無地の生地を採用。デッドストックになっていた過去のアーカイブコレクション生地をアップサイクルさせて利用している。【詳細】アナ スイ「エニータイム」9,900円※1型 10柄(裏地:6柄・無地4色)発売日:2022年9月9日(金)取扱店舗:アナ スイショップ(ラフォーレ原宿店、天王寺ミオ店、名古屋パルコ店、ルクア大阪店、小田急百貨店新宿店)、公式オンラインストア 他
2022年09月12日アナ・ケンドリックが監督デビューを果たすことになった。主演とプロデューサーも兼任する。映画のタイトルは『The Dating Game』。実話にもとづくスリラーで、舞台は70年代。独身の男女をくっつける人気リアリティ番組に出演した主人公(ケンドリック)は、イケメンでユーモアのセンスのある男性とマッチングするが、彼は連続殺人犯だったという物語だ。撮影は来月後半にスタートの予定。ケンドリックの次回作は、今月のトロント映画祭で上映されるスリラー『Alice, Darling』。文=猿渡由紀
2022年09月08日アナ スイ(ANNA SUI)から、蝶モチーフの新作アクセサリーが登場。2022年8月下旬より、全国百貨店アナ スイ アクセサリー売場などで販売される。パープルグラデーションの“蝶モチーフ”が主役アナ スイの新作アクセサリーは、ブランドのシグネチャーであるバタフライがモチーフ。透明感のあるパープルカラーのグラデーションで、ミステリアスな蝶を表現した。チョーカーやブレスレットなど展開アイテムは、チョーカーやブレスレット、ゆらゆらと揺れて煌めくピアスなど。エッジィなガンメタリックメッキと、美しいカットガラスの輝きが、首元や手元、耳元に華やかさを添えてくれる。デイリーユースはもちろんのこと、パーティーなどのドレスアップシーンにもおすすめだ。【詳細】アナ スイ 新作アクセサリー発売日:2022年8月下旬取扱い:全国百貨店アナ スイ アクセサリー売場、アナ スイ公式オンラインストア 他アイテム例:・チョーカー 9,900円・ブレスレット 11,000円・ピアス(イヤリング) 9,900円【問い合わせ先】ヴァンドームヤマダTEL:03-3470-4061
2022年08月29日2人に1人が生涯において一度は罹患するといわれており、日本の国民病とされている、がん。2022年8月18日、日本テレビのアナウンサーである菅谷大介さんが、すい臓がんであることを明かしました。この日、Instagramでアカウントを開設した、菅谷アナ。投稿によると、2021年11月に受けた人間ドッグがきっかけで、身体の異変に気付いたのだとか。その後、菅谷さんは2022年1月に病院を受診し、すい臓がんが発覚。4月には4時間にわたる手術を受けていたといいます。菅谷大介アナ、すい臓がんを告白同年8月現在も定期的に通院を行っており、抗がん剤の服用を行いながら仕事をしているという、菅谷アナ。手術から4か月が経過し、落ち着いて経緯を説明できるようになったため、こうしてがんを明かすことにしたといいます。がんが判明した時は、自覚症状もなく、普段から飲酒も喫煙もしないことから、「まさか自分が」と衝撃を受けたのだとか。いくら『国民病』といわれるほど罹患者が多くとも、がんと診断された人が大きなショックを受けるのは無理もありません。菅谷アナは、Instagramを開設し、がんを明かした理由について、このようにコメントをしています。発見の経緯から、治療、手術、現在に至るまで、私が経験したことをお伝えすることで、少しでも、どなたかのお役に立てればいいなと思っています。sugaya_daisuke_ーより引用 この投稿をInstagramで見る 菅谷大介(@sugaya_daisuke_)がシェアした投稿 先述したように、がんは2人に1人が生涯で一度は罹患するといわれています。がんに罹患した人は、症状そのものだけでなく、精神的にもつらい思いをする人がほとんど。そういった人たちを元気付けるため、そして、検査による早期発見をうながすためにも、菅谷さんは自身の闘病についてこうして発信することにしたのでしょう。菅谷さんの行動に対し、同じくがんで苦しんだ経験のある人を中心に、応援する声や感謝する声が上がっています。・自分も、がんと宣告された1人です。お互い、前向きに頑張りましょうね。・発症して手術を受け、見事、仕事に復帰!素晴らしいと思う。・身内が、がんで闘病中なので、情報の発信はありがたい。応援しています!病気は、同じ苦しみを味わった人同士でしか分からないことも多々あります。菅谷さんの行動は、今まさに病気と闘っている人を励ましてくれることでしょう。[文・構成/grape編集部]
2022年08月18日アナ スイ(ANNA SUI)から、ぶどうモチーフの新作アクセサリーが登場。全国百貨店アナ スイアクセサリー売場などで販売される。ぶどうモチーフのガラスアクセサリーアナ スイの新作は、みずみずしく艶やかなぶどうの果実を、透明感のあるガラス素材で表現したアクセサリー。ぶどうの粒は、職人が一つずつ針金を手曲げして組み立てており、まるでヴィンテージジュエリーを連想させる仕上がりとなっている。ぶどうにさりげなくあしらった、アナ スイを象徴する蝶モチーフもポイントだ。ネックレスやイヤリング、ブレスレットなど展開アイテムは、ネックレスやイヤリング、イヤーカフ、ブレスレットなど。カラーは、巨峰を思わせるパープルと、シャインマスカットを彷彿とさせるグリーンの2色が揃う。ぶどうは、「豊穣」「生命力」といった意味も持つラッキーモチーフの1つ。ぶどうモチーフのアクセサリーを、“お守り”のように身に着けるのもおすすめだ。【詳細】アナ スイ ぶどうモチーフアクセサリー※2022年8月上旬現在発売中取扱い:全国百貨店アナ スイアクセサリー売場、アナ スイ公式オンラインストア 他アイテム例:・ネックレス 22,000円・イヤリング(ピアス) 16,500円・イヤーカフ 16,500円・ブレスレット 13,200円【問い合わせ先】ヴァンドームヤマダTEL:03-3470-4061
2022年08月13日アナ スイ(ANNA SUI)とキャラクター「ブルーハムハム」のコラボレーショングッズ「アナ スイ×ブルーハムハム」が、2022年8月5日(金)より東京・渋谷駅構内PickUpランキン 渋谷ちかみちほかで先行発売される。アナ スイ"宇宙ハムスター"の「ブルーハムハム」とコラボニューヨーク発のファッションブランド・アナ スイが、SNSで人気のキャラクター「ブルーハムハム」とコラボレーション。「ブルーハムハム」は、音を食べて生きている"宇宙ハムスター"の4兄弟で、TwitterやTikTokなどのSNSではアニメーション総再生数4億回を超える、人気キャラクターだ。今回は、バラや蝶々、ブラック&パープルのカラーリングなどで表現されたアナ スイの世界観に、ブルーハムハム達を融合。蝶々の羽を広げたブルーハムハムをあしらったハンカチやスマートフォンケース、トートバッグ、ポーチ、iPhoneケースなどが展開される。【詳細】「アナ スイ×ブルーハムハム」発売日:2022年8月5日(金)取り扱い店舗:PickUpランキン 渋谷ちかみち(東京都渋谷区道玄坂1-12-1)、アナ スイ公式オンラインストア、ブルーハムハム公式オンラインストア※各オンラインストアは8月5日(金)11:00~販売開始。<アイテム例>・アナ スイ×ブルーハムハム プリントハンカチ 1種 2,200円・アナ スイ×ブルーハムハム タオルハンカチ 全3色 各1,100円・アナ スイ×ブルーハムハム ミニチャームポーチ 全2色 各2,860円・アナ スイ×ブルーハムハム 2in1トート 全2種 各4,950円・アナ スイ×ブルーハムハム 背面ミラーiPhoneケース 全2種 各3,850円・アナ スイ×ブルーハムハム ぬいぐるみ(S) 3,630円※9月上旬発売予定
2022年08月04日『死霊館』ユニバース7作目となる映画『アナベル 死霊博物館』(19)が、映像配信サービス・dTVで配信開始した。『ソウ』シリーズのジェームズ・ワン監督が手掛けた映画『死霊館』(13)から始まり、超常現象研究家のエド&ロレイン・ウォーレン夫妻が遭遇した実際の事件を基にしたホラーシリーズ「死霊館ユニバース」。その7作目となる同作は、『アナベル 死霊館の人形』、『アナベル 死霊人形の誕生』に続き、呪われた人形・アナベルをフィーチャーした第3弾。ウォーレン夫妻の娘・ジュディたちが夫妻の留守中、呪われた品々とともに厳重に保管されていたアナベルの封印を解いてしまう。アナベルをはじめ、夫婦が世界中で集めてきた悪魔・悪霊たちが解き放たれ、子供たちに襲い掛かる。今作の監督・脚本は、『アナベル 死霊館の人形』、『IT/イット“それ”が見えたら、終わり。』などで脚本を手掛けたゲイリー・ドーベルマンが担当。制作に名を連ねたジェームズ・ワンが「これはアナベル版ナイトミュージアム」と表現し、同シリーズでは珍しく年齢制限の指定がない作品となっている。
2022年07月26日どんな大人も子供の頃に、何かしらの将来の夢を持っていたはずです。「好きなものだから」「かっこいいから」といった安直な考えで、なんとなく将来の夢を決めていた人は多いでしょう。そしてたいていの人は、歳をとるにつれて現実的に考えるようになり、夢をあきらめたり、別の夢を持つようになったりするのです。水卜麻美と新人アナウンサーの会話に「涙が出た」2022年7月18日に放送された情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)で交わされたやり取りに、多くの人から反響が上がっています。この日、日本テレビの新人アナウンサ―である、浦野モモアナウンサーが番組に出演。総合司会であり、アナウンサーの先輩である水卜麻美(みうら・あさみ)アナウンサーに、浦野アナはある『告白』をしました。私、小学生の頃に、池袋のデパートの北海道展で水卜さんがロケにいらしていて、思わず「私もアナウンサーになりたいんです!」と話しかけたら、小さい私のためにかがんで、まっすぐ目を見て「なれるよ!」っていってくださって。もう、それだけを信じて、あの時の小学生、本当に後輩になれました!ZIP!ーより引用幼い頃からアナウンサーになるのを夢見ていたという、浦野アナ。そんな彼女の背中を優しく押したのは、水卜アナだったのです!こうして浦野アナがアナウンサーとして番組に出演しているのは、あの時、水卜アナがかけてくれた、「なれるよ!」という言葉を信じて、ひたむきに努力をしたからでしょう。浦野アナの突然の『告白』に、両手で口元を覆い、驚きを隠せない様子で「えっ、今初めて聞いた!」と発した、水卜アナ。その後、水卜アナは笑顔で「ありがとう!これから一緒に、頑張って働こう!」と、今度は同じ職業の先輩としてエールを送ったのでした。番組放送後、2人の心温まるやり取りは話題になり、多くの人が笑顔になりました。・なんて素敵な話なんだ…。俺も泣いちゃったよ。・また水卜アナの好感度が上がってしまった。かっこよすぎる。・朝から涙が出た。かっこいい大人がいるから、子供も頑張れるんだよね。将来の夢は、その職業で輝く人がいるからこそ、憧れを抱くもの。今度は、浦野アナの姿を見て、「アナウンサーになりたい!」と思う子供が出てくるかもしれませんね。[文・構成/grape編集部]
2022年07月19日東京エリアの電力需給がひっ迫するとして、初となる『電力需給ひっ迫注意報』が発令された、2022年6月27日。各地で猛暑日を記録しており、エアコンの使用率が高まるため、無理のない範囲の節電が求められています。そんな中、同日放送の情報番組『news every.』(日本テレビ系)では、発令された『需給ひっ迫注意報』について特集。経済産業省が推奨する無理のない節電の例を、日本テレビの近野宏明解説委員が紹介しました。その1つが、テレビを省エネモードにするほか、見ていない時は電源を消すというもの。これに対し、解説を聞いていた同局の藤井貴彦アナウンサーから、『自虐』ともとれるツッコミが飛び出したのです。「節電なさってる方は、今このテレビを見ていらっしゃらないと思いますんで」news every.ーより引用近野解説員が、しばし言葉につまってしまった、藤井アナのツッコミ。放送後、番組中での藤井アナの発言がネット上で大きな反響を呼んでいます。・さすが。ここまでいうのは、なかなかできない。・つい笑ってしまいました。・藤井アナ、攻めるなぁ。無理のない節電は、使用していない照明を消したり、明るさを落としたりなど、ほかにもあります。とはいえ、藤井アナのツッコミに、ほかの出演者も笑うしかなかったようです。[文・構成/grape編集部]
2022年06月28日アナ スイ(ANNA SUI)から、サンリオ「シナモロール」とのコラボレーションアクセサリーが登場。2022年6月10日(金)より、全国百貨店アナ スイアクセサリー売場などで販売される。帽子やリボンでおめかし!“ぷっくり”立体アクセサリー2022年に、デビュー20周年のメモリアルイヤーを迎えるサンリオの人気キャラクター「シナモロール」。アナ スイとのコラボレーションでは、「シナモロール」がネックレス&イヤーカフになって登場。パープル&ブラックのハットやリボンを纏った、エレガントな装いに変身した。「シナモロール」のキュートなビジュアルを際立たせる、“ぷっくり”とした立体感もポイントだ。オリジナル巾着や“ふわふわ”ポーチ付きネックレスには、「シナモロール」のイラストを配したオリジナル巾着が付属。イヤーカフには、“ふわふわ”としたフェイスモチーフのオリジナルポーチがセットになる。【詳細】アナ スイ×シナモロール コラボレーションアクセサリー発売日:2022年6月10日(金)販売店舗:全国百貨店アナ スイアクセサリー売場、アナ スイ公式オンラインストア 他※サンリオオンラインショップでは6月15日(水)より販売開始予定アイテム:・ネックレス巾着セット 19,800円・イヤーカフポーチセット 17,600円※すべてオリジナルクリアボックス付【問い合わせ先】ヴァンドームヤマダTEL:03-3470-4061
2022年06月13日『続・ボラット 栄光ナル国家だったカザフスタンのためのアメリカ貢ぎ物計画』で大ブレイクしたマリア・バカローヴァが、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』3作目に出演することがわかった。撮影はすでに終了しており、今になってジェームズ・ガンが秘密を明かした。どんな役を演じるのかはわかっていない。最近は、ガンが監督した昨年の『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』に出演したダニエル・メルキオールも今作に出演することが明らかになっている。バカローヴァはブルガリア生まれの26歳。サーシャ・バロン・コーエンの娘を演じた『続・ボラット』で、オスカー助演女優部門に候補入りした。文=猿渡由紀
2022年06月07日アナ スイ(ANNA SUI)から、ジェンダーレスな新作アクセサリーが登場。全国百貨店アナ スイアクセサリー売場などで販売される。“鍵や蝶”モチーフのメタリックアクセサリーアナ スイを象徴するバタフライと、鍵&錠前モチーフを組み合わせたメタリックなアクセサリーは、夏コーデのアクセントにぴったりのエッジィなデザイン。チェーンやモチーフを全てゴールドに統一した、華やかなネックレス、ピアス、イヤーカフなどが揃う。カラフルビーズのネックレス&ブレスレットビーズネックレスは、その日のコーディネートに合わせて、様々なデザインを楽しむことができる仕様。トップやアジャスターを取り外せば、シンプルなビーズアクセサリーとして身に着けることが可能だ。バタフライモチーフには、シックなブラック&パープル、フラワーモチーフには、涼やかなブルートーンのビーズを組み合わせている。バタフライモチーフ付きのビーズブレスレットには、ブラック&パープルと、色とりどりのビーズを通したカラフルなデザインを用意した。【詳細】アナ スイ 新作アクセサリー発売日:2022年5月取扱い:全国百貨店アナ スイアクセサリー売場、アナ スイ公式オンラインストア 他アイテム例:・メタリックアクセサリーネックレス 14,300円/16,500円、ピアス 13,200円、イヤーカフ(2個セット) 12,100円・ビーズアクセサリーネックレス 13,200円、ブレスレット 9,900円【問い合わせ先】ヴァンドームヤマダTEL:03-3470-4061
2022年05月30日マリア・グラツィア・キウリによるサマー カプセルコレクション「DIORIVIERA(ディオリビエラ)」が装い新たに今年も発表され、プレタポルテ、レザーグッズ、シューズなどメゾンの定番スタイルがブルー、オレンジ、ピンクといったフォール 2022 コレクションに着想を得たネオンカラーを纏い登場します。タイムレスなシンボルの「トワル ドゥ ジュイ」は、マリア・グラツィア・キウリによって再解釈が加えられ、スカート、ドレス、ショートパンツ、スイムウエア、そしてメゾンのアイコンでもあるアクセサリーにも落とし込まれています。思わず視線を惹きつける「レディ D-ライト」、「ディオール ブックトート」に加え、今シーズンのファッションステートメントである「ディオールトラベル」ノマドポーチもこのクラシカルなパターンで登場します。また、「ディオールアクト」サンダル、ポンチョ、スカーフなども登場し、憧れのリゾートの地名にちなんだセーラートップスと合わせてお楽しみいただけます。本カプセルコレクションにフォーカスを当てたポップアップが6月3日から6月19日の期間限定で、GINZA SIXの屋上庭園にオープン。ネオンオレンジの「トワル ドゥ ジュイ」を纏った涼しげな「ディオール ブックトート」に加え、「Dウェイ」ミュールが本ポップアップおよび公式オンラインブティック限定アイテムとしてラインアップいたします。ポップアップのオープンに先立ち、ディオール公式LINEアカウントでは、抽選で限定の「ディオリビエラ」ジェラートが当たる特別企画を実施中。初夏がもたらすポジティブなエネルギーは、まさに自由の旅への招待状。メゾンの伝統にオマージュを捧げるアール ドゥ ヴィーヴル(暮らしの美学)をぜひご堪能ください。DIORIVIERA POP-UP会場: GINZA SIX ガーデン(屋上庭園)東京都中央区銀座6丁目10-1会期: 6月3日(金)-6月19日(日)ディオール公式LINEアカウント「ディオール ブックトート」ミディアムバッグ 40万7,000円 (ポップアップ&オンライン限定)「Dウェイ」ミュール 10万7,800円 (ポップアップ&オンライン限定)ドレス 58万円「ミッツァ」スカーフ 2万9,150円@Dior #ディオール #DIORIVIERA【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月27日アナ スイ(ANNA SUI)は、“パイレーツ”モチーフの新作アクセサリーを、2022年5月より全国百貨店アナ スイアクセサリー売場などにて発売。海賊船&宝箱など“パイレーツ”モチーフのアクセサリーパイレーツをファンタジックに表現したネックレスやピアス、リングが登場。ネックレスには、海底に眠る伝説の宝箱をモチーフに。秘密のトレジャーを守るタコのチャーミングな表情と、その足にとまった蝶が遊び心を感じさせる。ピアス、イヤリングは海賊船をイメージ。船の舵モチーフに、波しぶきをあげながら堂々と進むきらびやかな海賊船を連ねた華やかなデザインが魅力だ。さらに、ハートを貫く海賊の剣のリングも登場。アンティークな雰囲気とロックテイストを兼ね備えた仕上がりとなっている。【詳細】アナ スイ パイレーツモチーフ新作アクセサリー発売日:2022年5月取扱い:全国百貨店アナ スイアクセサリー売場、アナ スイ公式オンラインストア 他・ネックレス 30,800円・ピアス(イヤリング) 16,500円・リング 11,000円【問い合わせ先】ヴァンドームヤマダTEL:03-3470-4061
2022年05月21日女優の森マリアが27日にデジタルフォト『resonance』(600円 ジュピマール)を発売する。「神戸美少女図鑑」の掲載をきっかけにスカウトされ、2018年に日本テレビ系ドラマ『Jr.選抜!標への道』で女優デビューを果たした森。水谷豊の監督作品第3弾で、檀れいが主演を務める映画『太陽とボレロ』(6月3日公開)への出演も決まっている。そんな彼女のデジタルフォトは、写真家・細居幸次郎氏が撮影を担当。「多くの可能性を秘めた被写体を、写真家、スタイリスト、メイク達との共同作業で写真に切り取り、その魅力を引き出していく」という思いのもと制作され、『resonance』というタイトルが付けられた。
2022年05月20日マリア・グラツィア・キウリによる、フォール 2022 コレクションで描かれたのは、ディオールの歴史と現代の世界との対話であり、アリス・マンが撮影したグループポートレートを通じて、この対話に息が吹き込まれました。このキャンペーンは、クリスチャン・ディオールの実妹カトリーヌやミューズであったミッツァ・ブリカール、コラボレーションを重ねてきたマルグリット・カレといった、ムッシュ ディオールの成功を支えた女性たちを称え、新たな自己肯定感を映し出し、パワフルで多様な女性らしさを強調しています。今回、ディオールファミリーを象徴するジュートキャンバスのバッグが、女性同士の連帯のシンボルとして登場し、“L’Union Fait la Force 「一体となることは力となる」”のモットーがあしらわれたスカートやジャケット、アイコニックな「ディオール ブックトート」は、コレクションの主要なインスピレーションであるユニフォームと調和しています。大胆なルックは、南アフリカ出身のアーティストであるアリス・マンのレンズを通して生き生きと輝き、連帯や共有といった根本的な価値観を表し、またこれらのイメージは、ディオールの伝統とビジョン、独創性を讃える集合的な力を帯びています。ディオールスタイルの真髄である「レディ D-ジョイ」や「レディ ディオール」、「ディオール ヴァイブ」、「ディオールキャンプ」を含むこのコレクションは、公式オンラインブティックおよび、全国のディオール ブティックにてお求めいただけます。@Dior #ディオール #Dior【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年05月07日アナ スイ(ANNA SUI)は、“海モチーフ”のアクセサリーを全国百貨店アナ スイアクセサリー売場ほかで発売する。“海”モチーフのアナ スイ新作アクセサリーアナ スイの新作アクセサリーは、ペンギンやくじら、海賊船など“海”がモチーフ。海の生き物や豪華な海賊船をテーマに、見ているだけでハッピーになれるユニークなデザインを完成させた。皇帝ペンギンの赤ちゃんをイメージしたネックレスやリングは、愛らしい表情が印象的。繊細なエポキシカラーとフェイス・ボディの立体感が魅力的だ。ネックレスには、小さな碇モチーフを添えて。タコやくじらなど、海に住む生物たちは、カラフルな色彩でファンタジックに仕上げた。大小さまざまなビーズを合わせたくじら ブレスレットは、夏の季節にぴったりな爽やかなブルーカラーで。海賊船がモチーフのネックレスは、船室や階段まで描いた繊細な仕上がり。海賊が持っている拳銃をイメージしたイヤーアイテムは、銃口部分に紫のカットガラスを埋め込んだ、こだわりの仕様となっている。【詳細】アナ スイ海モチーフアクセサリー発売時期:2022年4月発売※カリビアンシリーズは5月初旬より順次発売。※ペンギン ネックレス・ペンギン リングは発売中。取扱い:全国百貨店アナ スイアクセサリー売場、アナ スイ公式オンラインストア 他<アイテム例>・ペンギン ネックレス 18,700円・ペンギン リング 12,100円・海賊船 ネックレス 33,000円・くじら ブレスレット 14,300円■ノベルティ税込16,500円以上購入すると、オリジナルマグカップをプレゼント。(※数量限定)【問い合わせ先】ヴァンドームヤマダTEL:03-3470-4061
2022年05月01日シチズン(CITIZEN)が展開するウオッチブランド・ウィッカ(wicca)から、ディズニーアニメーション『アナと雪の女王』をモチーフにした新作腕時計が登場。ウィッカから『アナと雪の女王』モチーフの新作腕時計『アラジン』や『リトル・マーメイド』など、様々なディズニーアニメーションの世界観を表現した腕時計をリリースしているウィッカ。今回は氷の世界を舞台にした『アナと雪の女王』に着想を得て、主人公のアナとエルサそれぞれをイメージした2本の腕時計がラインナップする。アナモデルアナモデルは、その赤い髪をイメージしたピンクゴールドのケース&バンドに、ドレスやアレンデール城の装飾を思わせるノルディック調の花柄を描いた文字板を合わせた一本。12時・6時位置の2か所にきらめくクリスタル、りゅうずにドレスをイメージした紫のクリスタル、そして裏ぶたにアナとオラフのシルエットを刻印をあしらっている。エルサモデル一方のエルサモデルは、雪の世界を思わせるシルバーのケース&バンドに、エルサのドレスをイメージした水色の文字板を合わせた一本。パウダースノーのようなラメグラデーションがさりげなく輝く文字板には、魔法をイメージした動きのあるローマ字インデックスや、雪の結晶モチーフを添えたクリスタルをセットすることで、特別な力を持つ彼女の個性を表現した。ブック型のオリジナルボックスいずれのモデルも800本の数量限定で、アナもしくはエルサとオラフのシルエットと映画のタイトルロゴをデザインした、ブック型のオリジナルボックスが付属する。商品情報ウィッカ ソーラーテック ディズニー コレクションディズニーアニメーション「アナと雪の女王」限定ウオッチ発売時期:2022年5月価格:33,000円限定本数:800本©︎Disney【問い合わせ先】シチズンお客様時計相談室 フリーダイアルTEL:0120-78-4807(受付時間 9:30〜17:30 祝日除く月〜金)
2022年04月28日アナ スイ(ANNA SUI)2022年夏コスメが、2022年5月1日(日)より発売される。“ぴしゃっ”とひんやりフェイスパウダー再びアナ スイの“ひんやり”フェイスパウダー「アナ スイ ウォーター パウダー」が、2022年夏も限定登場。肌にのせた瞬間“ぴしゃっ”と弾けてひんやり感をもたらすフェイスパウダーが、2021年に続き今年も展開される。ひんやり感の秘密は、パウダーひと粒ひと粒に⽔を抱え込んだウォーターインパウダー(※1)を配合していること。肌にのせた瞬間パウダーが弾けて、心地よい清涼感を与えてくれる。また、皮脂を吸着して、メイク崩れしにくいさらさら肌をキープしてくれるのもうれしいところ。気になる毛穴や肌の凹凸もカバーして、⽑⽳の目⽴ちにくいクールな肌印象に仕上げてくれる。カラーは、透明感を演出するライトパープルと、素肌仕上げのライトベージュの2色。しっかりメイクもオフ、新作リムーバー同日、しっかりアイメイクもするんとオフできる「アナ スイ ザ メイクアップ リムーバー」も発売に。ウォータープルーフのマスカラやルージュとなじみのよい、複数のオイル成分を配合したクレンジングは、こすらずにするんとメイクオフしてくれる。乳液のようなとろみのあるテクスチャーで、肌あたりは優しく、洗い流した後もツッパリ感のないうるおい溢れる肌に。使用方法は、コットンに適量を取り、目元や口元などポイントメイク部分になじませて、やさしく拭き取ればOKだ。落としにくいティントルージュも、しっかりオフしてくれるので、ぜひトライしてみて。【詳細】アナ スイ2022年夏コスメ発売日:2022年5月1日(日)・アナ スイ ウォーター パウダー 限定2色 各5,500円<限定品>・アナ スイ ザ メイクアップ リムーバー 100mL 2,200円※1:⽔・カンテン・スクロース・ローカストビーンガム・シリル化シリカ【問い合わせ先】アナ スイ コスメティックスTEL:0120-735-559
2022年04月24日ティーポットネックレス(右) 2万8,600円、ティーポットネックレス(左) 2万2,000円、カップ&ソーサーリング 1万2,100円相反するテイストのミックスが魅力なアナ スイのアクセサリーから、ティーパーティーをイメージしたアクセサリーが登場します。テーブルに置かれたポットやスプーン、カップケーキ、ソーサー付きカップなどのカトラリーをファンタジックに表現され、アンティークの銀食器などから着想を得たデザインは、乙女心くすぐる繊細さが魅力です。ネックレスはティーポットの注ぎ口から下がるチェーンがさりげなくロックな香りを漂わせ、アナ スイらしいエッジーなテイストをプラス。ポットの蓋は開閉でき、青い透明のポットは開けると蝶のモチーフが現れます。リングはカップが取れるギミック付きで、カップの中にハートのラテアートを表現するなど、随所に遊び心ある演出がちりばめられています。ティーポット&スプーンモチーフ イヤリング 1万4,300円ティーカップモチーフ ブレスレット 1万2,100円(税込)カップケーキモチーフ リング 1万2,100円(税込)※価格はすべて税込み価格発売日:2022 年 4 月発売取扱い:全国百貨店アナ スイアクセサリー売場、アナ スイ公式オンラインストア
2022年04月15日アナ スイ(ANNA SUI)は、“ティーパーティー”をイメージした新作アクセサリーを、2022年4月より全国百貨店アナ スイアクセサリー売場などで発売する。ファンタジックな「ティーパーティー」アクセサリーファンタジックな「ティーパーティー」を表現したアクセサリーは、アンティークの銀食器などから着想を得たデコラティブなデザインが魅力。テーブルに置かれたポットやスプーン、カップケーキ、ソーサー付きカップなどのカトラリーが、モチーフに採用されている。華やかな雰囲気に加え、遊び心いっぱいのディテールにも注目だ。ティーポットのネックレスは、注ぎ口からティーに見立てたチェーンをあしらい、さりげなくロックなエッセンスをプラス。ポットの蓋は開閉できる仕掛けになっており、青い透明のポットを開けると蝶のモチーフが現れる。さらに、リングにはカップが取れるギミックを採用。カップの中にはハートのラテアートが浮かんでいる。【詳細】アナ スイ 「ティーパーティー」新作アクセサリー発売時期:2022年4月展開店舗:全国百貨店アナ スイアクセサリー売場、アナ スイ公式オンラインストア 他・ティーポットネックレス 28,600円・ティーポットネックレス 22,000円・カップ&ソーサーリング 12,100円【問い合わせ先】ヴァンドームヤマダTEL:03-3470-4061
2022年04月15日アナ スイ(ANNA SUI)は、“金魚とリコリス(彼岸花)”モチーフのアクセサリーを、全国百貨店アナ スイ アクセサリー売場などにて発売。艶やかな和テイストのアクセサリーアナ スイの世界観と、和のテイストを融合した新作アクセサリーがお目見え。コーディネートの主役にぴったりな金魚のネックレスやイヤーカフは、サイケデリックな70年代風カラーで表現したブランドらしい色使いが印象的。星型のパーツをさり気なくあしらうことで、ゆったりと星の川を漂う雅な金魚の姿を描きだしている。一方、日本では“彼岸花”として知られるリコリスのアクセサリーは、花びら一つ一つを丁寧に表現した立体的なイヤーカフとして登場。美しいグラデーションカラーも相まって、魅惑的な花の表情がより一層引き立てられている。【詳細】・金魚 ネックレス 23,100円・金魚 ピアス 15,400円・リコリスイヤーカフ 各13,200円発売時期:2022年4月取扱い:全国百貨店アナ スイアクセサリー売場、アナ スイ公式オンラインストア ほか【問い合わせ先】ヴァンドームヤマダTEL:03-3470-4061
2022年04月07日フジテレビの久代萌美アナ(32)と久慈暁子アナ(27)が、それぞれ3月と4月に退社すると報じられた。世間では人事異動や転職、退職の話が増えるこの時期。アナウンサー業界でも例年、退職・独立の話が後を絶たない。久代アナに関しては昨年、ネットワーク局への異例人事が発表されていた。また久慈アナについては、同局で一時問題となった“ステマ疑惑”に名前が挙がっていた。退社の真意は定かではないが、コラムニストのおおしまりえさんは人気アナウンサーの独立が続く現状について「会社員というジレンマが明るみになりつつあるから」と指摘する。以下、その理由について語ってもらったーー。■会社員なのにタレント性を求められることのジレンマ一昔前であれば“勝ち組”などと呼ばれることもあったアナウンサー職。しかし近年、各局で有名アナウンサーの独立が止まらなくなっています。この流れにはテレビ局に所属するアナウンサーに求められることが変わりつつあることも、1つの要因なのではと思います。それは、“よりマルチに、より多彩に”といった方向です。もともとアナウンサーというのはニュース原稿を正確に読んだり、現場から適切な情報をリポートしたりするといった“不特定多数に情報を伝える専門家”でした。それにスポーツや政治、バラエティといった強みを持つことで“その人らしさ”がさらに際立っていたように思います。しかし近年はこうした分野の強みとあわせて、タレント性やキャラクターも非常に重視されるようになっていました。日本テレビの水卜麻美アナ(34)に大食いや食いしん坊のあだ名がつき、テレビ朝日の弘中綾香アナ(31)には毒舌やぶっちゃけキャラといった称号がついているのも“今の時代の流れ”といえます。会社員なのに、マルチさや芸能人らしいキャラクターが求められる。これは考えてみれば制約ガチガチのなかで、新しい成果を上げろと言われているようなもの。今のテレビ局所属のアナウンサーという立場は、そうしたジレンマのなかにあるのかもしれません。■フリーになるのは簡単でも維持するのは難しいまたマルチさ追求のために自分を伸ばそうとすると、会社員という立場は非常に不利な側面があります。それは仕事や身の振りのタイミングが選べないという難しさです。会社員ですから当然、会社からの指示には従わねばなりません。伸ばしたいジャンルを決めたとしても、まったく異なるジャンルの仕事を振られたら応じなくてはいけません。また出たいと思っても前に出られないといった、そもそもの問題もあります。さらに「じゃあ自分の場所を作ろう」と思ってSNSなどで発信をしようとしても、いろんな制約がついて回ります。アナウンサー職に限った話ではありませんが、こうして考えるとマルチさとか自分が思う自己成長を求めたとき、会社員は非常に不利な側面が多いといえます。旬がどうしてもあるアナウンサーという職業に対して、身の振り方やタイミングが会社に任せられている。それって実はリスクが高いことであり、おまけに給料も社内ですごく高いわけではない。“テレビ離れ”も叫ばれる昨今。“テレビだからできること”以上を求めた場合、「勢いがあるうちに独立して、広いフィールドで活躍したい」と望むのは当然の流れでしょう。一般人の間でも加速するフリーランス・独立の流れ。とはいえ、最近は「フリーランスに1回なったけれど、もう1回会社員に戻る」という事例も増え始めています。フリーになるのは簡単でも、それを維持するのは非常に難しいということです。アナウンサーの独立は男女どちらも増えつつありますが、今後は別の会社組織に所属したフリーアナウンサーが出てくる日も近いかもしれません。例えば先日退社を発表した日本テレビの桝太一アナ(40)は、まさにその代表です。大学での研究職を極めながら、アナウンサーとしての仕事も自分の強みが生かされる部分である程度続けていく。研究職とアナウンサーがどれほど両立できるものかは非常に興味がありますが、アナウンサーも多様性という流れのなかで「新たな流れ」が始まっているといえそうです。(文:おおしまりえ)
2022年03月23日アナ スイ(ANNA SUI)は、天体モチーフの新作アクセサリーを、全国百貨店アナ スイ アクセサリー売場などにて発売。“月の満ち欠け”モチーフの新作アクセサリー“物語の始まり”や“成長”を意味する「月の満ち欠け」をイメージしたデザインの、ネックレスやピアス・イヤリング、リングが登場。神秘的なラッキーモチーフにさりげなく蝶の装飾を添え、華やかなアクセントをプラスしている。未来を照らす“お守りアクセサリー”として、自分へのご褒美や大切な人へのギフトにおすすめのアクセサリーだ。【詳細】アナ スイ 新作アクセサリー発売時期:2022年2月取扱い:全国百貨店アナ スイアクセサリー売場、アナ スイ公式オンラインストア・ネックレス 20,900円・ピアス(イヤリング) 14,300円・リング 13,200円【問い合わせ先】ヴァンドームヤマダTEL:03-3470-4061
2022年03月14日ディオールが、秋冬 2022-2023 コレクションを発表しました。ディオールの歴史の最先端を走り、受け継がれてきたファッションの脈動の延長線上で、マリア・グラツィア・キウリによるコレクションは、現在と未来の間で立ち止まり、それらの時間と共鳴しながら、同時性、そして共時性の律動を生み出します。©Kristen Pelou「The Next Era*」は、イタリア人アーティストであるマリエラ・ベティネスキがディオールの秋冬 2022-2023 コレクションのショーのために製作した作品のタイトルです。ベティネスキは 16 世紀から 19 世紀にかけての絵画史にみられる、女性の大きな肖像画によって構成されたギャラリーを思わせる会場装飾を提案しました。会場に飾られた肖像画の、切り取られ、重ねて配置された目は、これまでなされてきた、そして現在でもなされる、過去と現在における女性を取り巻く決めつけに対する問いをもたらします。この視点は、これまでとは異なる美術史の読み取り方の可能性を示唆します。この今回のショーにおける”フレームワーク(枠組)”は、形、サヴォワールフェール、素材そしてフューチャリスティックな技術と結びつく一連の活動の延長線上で、テクニカルで美的な視点から体と洋服のパフォーマティブな関係を(再)構築するという、マリア・グラツィア・キウリが提案するコンセプトに命を吹き込みます。©Brigitte Niedermairムッシュ ディオールによる洋服の内側には、並外れた構造システムが組み込まれています。本コレクションのためにマリア・グラツィア・キウリが立ち返った「バー」ジャケットは、当時のモデルの構造に、D-Air lab**によって生み出された先進的な技術を採用することで、体の表面の湿度を管理し、必要な際には温めるシステムが落とし込まれ、再解釈が加えられました。蛍光色で彩られた動脈と静脈の有機的なネットワークのようなものが交差するような装飾が施されたボディスーツには、温度を均一に保つ機能が備えられています。ロジェ・ヴィヴィエによってディオールのために製作されたアイコニックなパンプスは、その刺繍の可能性を通して再解釈され、くるぶしのまわりに施されたテクニカルファブリックのヨークによって強調された、類まれなクラフツマンシップの代表例として登場しています。単体でも、組み合わせても着用できる、複数のポケットが付いたベルトや、アジャスタブルなレースコルセットが多くのスタイリングを完成させます。限りなく多用途にデザインされたそれらのアイテムは、新たな仕立てのアプローチを際立たせ、アイコニックな「レディ ディオール」でさえも毎日の必需品を収納できるように形状が変化しています。グリザイユといったメンズのワードローブから取り入れたファブリックを採用することで、スカートにも同じく再解釈が加えられました。ロング、ショート、そしてプリーツのカットと、見られる方向によって形を変える仕立てとなっています。テクニカルなニットウエアや、撥水素材、ナイロンそしてカシミアといった素材に施された刺繍使いによって、ハイブリッドなコレクションは思いもよらない創造性を切り開きます。権威に対する反抗心へのリスペクトとして、クリスチャン・ディオールの有名なポートレイトに写る、彼の温室に飾られた壁掛けに注目して、大きなコートにプリントとして落とし込んだ一方で、バイカーの雰囲気を纏ったクチュールグローブが、シルエットに最後のタッチを加えます。本コレクションは、未来のシルエットを創造するためにヘリテージを再考するという、ファッションの複雑性を表現する試みを体現しています。新たな世界、別の世界に向けて新たに生み出される作品を形にする旅なのです。*The Next Era, マリエラ・ベティネスキによるアートインスタレーション。**D-Air labとは、2015年にリノ・ダイネーゼによって創設されたイタリアのスタートアップ企業です。建築家のシルヴィア・ダイネーゼ・グリスがこのディオールのためのスペシャルプロジェクトを主導しました。オフィシャルタグ : @DIOR @MariaGraziaChiuriハッシュタグ : #DIOR #ディオール #DiorAW22
2022年03月05日2022年2月24日から続いている、ロシアによるウクライナ侵攻。ウクライナの各地で戦闘が行われ、両国の公表する数値に違いはありますが、合わせて数千人の死者が出ているとされています。今回の戦いを受け、日本を含む世界各国から平和を願う声が上がりました。ロシアとウクライナの情報戦を受け、藤井貴彦アナが思いを明かす同年3月3日に放送された、報道番組『news every.』(日本テレビ系)でも、ロシアのウクライナの情勢について特集。ウクライナでは都市部を中心に、家屋が破壊されるなど大きな被害を受けているといいます。そして、戦いが起こっているのは戦地だけではありません。インターネット上でも、情報戦が行われているのだとか。戦いを有利に進めるため、SNSではフェイクニュースが流れることも。また、士気に影響が出るとして、各国では自軍の被害についての情報を規制しているといいます。繰り広げられる情報戦について、藤井アナウンサーは視聴者に向かって、このように思いを伝えました。ロシアのみなさんには直接は届かないのかもしれませんけども、遠くにいる日本で私たちがこういう情報をみなさんにお伝えし続けていることによって、日本の中にもロシアの方はいらっしゃるでしょうし、ウクライナの方もいらっしゃると思います。その人たちが、もしかするとロシアなりウクライナなりに「こういうふうに伝えられてるよ」っていうのを、伝えることもできると思うんですよね。ですから私たちは、遠くの国にいますけども、これ(ニュース)を知ることによって、「無駄だ」って思わないで、知り続けること、関心を持ち続けることがとても大切だと思います。news every.ーより引用ネットの情報規制によって、自国の現状を知ることができずにいる人が多く存在している、ロシアとウクライナ。日本でも、今回の戦いに関するフェイクニュースが拡散され、問題視されています。インターネットというツールがあれば、どれだけ戦地から離れた場所にいても、フェイクニュースによって加担してしまう可能性があるでしょう。藤井アナは、「そんな現状だからこそ、日本では正しい情報を発信し続け、多くの人が関心を持ち続けることが重要である」と、視聴者に向かって説きました。番組を見ていた人からは、藤井アナのコメントに共感する声が上がっています。・藤井さんの誠実な人柄がよく出ているコメント。心に響きました。・報道に携わる人として、本当に素晴らしい考えだと思う。・「自分に何ができるのか」と無力さをなげいていたけど、関心を持ち続けるのが大事なのだとハッとした。海外の出来事のため、関心のない人もいるかもしれません。また、つらい気持ちになってしまうため、あえて情報を遮断している人もいるでしょう。しかし、1人でも多くの人が今起こっている出来事から目をそらさずに考えることで、きっと未来につながるはず。藤井アナのメッセージは、多くの人に「今、自分がすべきことはなんなのか」と考えさせてくれたようです。[文・構成/grape編集部]
2022年03月03日春夏 2022 コレクションで発表されたマリア・グラツィア・キウリのデザインによるニットジャケットは、今期大注目のアイテムです。60年代のファッションからインスピレーションを得たこのショート丈のモデルは、インターシャ編みによるコットンウールジャージー素材で、清涼感があり着心地がよいだけではなく、くるみボタンが施されるなど、メゾンが大切にしてきたディテールに宿るクラフツマンシップが随所に光っています。ブラックとレッドのチェック柄のジャケットにはメゾンの象徴である“CHRISTIAN DIOR”のシグネチャーロゴが背面にあしらわれています。ディオールのファッションとビューティのグローバルアンバサダーをつとめる、BLACKPINKのジスも2021年9月に行われた春夏コレクションのプレビューでマリア・グラツィア・キウリを訪問した際、このジャケットを纏いました。個性を引き立て、自由へと誘うこのアイテムは、ギンガムチェックのほか、ブラックでも展開中です。ショートスリーブ ジャケット ChecknDior テクニカル コットン & ウールニット 39万6,000円ショートスリーブ ジャケット テクニカル メッシュ 44万円@DIOR #ディオール #DiorSS22【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年03月01日アナ スイ(ANNA SUI)は、「美少女戦士セーラームーン」とコラボレーションしたアクセサリーを予約販売。アナ スイ直営各店・アナ スイ ショップなどで、2022年2月10日(木)より順次予約を受け付ける。「美少女戦士セーラームーン」30周年記念コラボアクセサリー「美少女戦士セーラームーン」30周年を記念したコラボレーションアクセサリーは、作品に登場する重要なアイテムである「ムーンスティック」や「時空の鍵」などをモチーフにデザイン。アナ スイらしい甘いキュートさやクールなロックテイスト、ファンタジーなエッセンスを効かせたネックレスやピアス、イヤリングなどが揃う。ムーンスティック&時空の鍵のネックレス象徴的な「ムーンスティック」をパープルで表現したネックレスは、トップの月を樹脂で表現。アナ スイのアイコニックなバタフライモチーフを組み合わせ、華やかさをプラス。チェーンは取り外すことができるため、チャームとしても使用可能だ。また、「時空の鍵」ネックレスには“幻の銀水晶”をイメージした煌めくカットガラスをあしらい、ロマンチックなデザインに仕上げている。キューティムーンロッドのピアスやコズミックハートコンパクトチョーカーも「キューティムーンロッド」を象ったピアスやイヤリングは、左右で異なるアシンメトリーデザインがポイント。星や薔薇のモチーフを飾り、アナ スイのテイストを加えている。セーラームーンが変身する時に使う「コズミックハートコンパクト」はチョーカーに。バタフライモチーフと「コズミックハートコンパクト」を組み合わせた、神秘的なモチーフが存在感を放つ。この他、セーラー10戦士のイメージカラーをあしらったグラスコードネックレスチェーンや、「スターパワースティック」のピアス・イヤリング&イヤーカフセットも展開。また、アクセサリーに加え、バッグやハンカチなどもコラボレーションデザインで登場する。【詳細】「美少女戦士セーラームーン」×アナ スイ アクセサリー〈予約販売〉予約受付開始日:2022年2月10日(木)~順次予約受付場所:アナ スイ 直営各店・アナ スイ ショップ、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」、アナ スイ 公式ウェブストア、マルイのネット通販「マルイウェブチャンネル」※各ECサイトでの予約は2022年2月10日(木)~3月6日(日)受付。※商品入荷・配送は、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」分は8月下旬予定、その他は9月頃より順次入荷・受け渡し予定。※予定数量に達した場合、終了予定期日より早く予約受付を終了する場合あり。※店頭予約受付、商品受け渡しスケジュールは変更となる場合あり。※各店舗では、商品を展示。店頭での在庫販売はなし。■アイテム・ムーンスティック ネックレス 25,300円・時空の鍵 ネックレス 17,600円・キューティムーンロッド ピアス・イヤリング 各15,400円・スターパワースティック ピアス・イヤリング&イヤーカフセット 各16,500円・コズミックハートコンパクト チョーカー 18,700円・セーラー10 戦士イメージ グラスコードネックレスチェーン 16,500円■店頭予約受付期間/問い合わせ先TEL・2022年2月10日(木)~3月6日(日)伊勢丹新宿店 03-3351-3521ジェイアール京都伊勢丹店 075-352-6580小田急新宿店 アナ スイ ショップ 03-6258-0131ラフォーレ原宿ストア アナ スイ コスメティックス 03-6804-2423アナ スイ 名古屋パルコ店 052-264-8132アナ スイ 天王寺 MIO 店 06-6772-1188アナ スイ ルクア大阪店 06-6341-3000・2022年2月10日(木)~2月15日(火)伊勢丹立川店 042-529-2688まるひろ川越店 0492-26-3879長崎浜屋店 095-828-5837鶴屋百貨店 096-325-7752ジェイアール名古屋タカシマヤ店 052-566-8322銀座三越 03-3535-5333西武池袋本店 03-3986-6968・2022年2月19日(土)~2月24日(木)そごう千葉店 043-245-8753丸井今井函館店 0138-32-1172そごう広島店 082-211-0170福岡三越店 092-726-6136名鉄百貨店本店 052-585-2258神戸阪急店 078-252-0662水戸京成百貨店 029-232-9235・2022年2月28日(月)~3月6日(日)大丸梅田店 06-6343-1507藤丸百貨店 0155-27-1217高知大丸店 088-824-9079リウボウ店 098-864-2797ながの東急百貨店 026-224-9734天満屋福山店 084-927-2142新潟伊勢丹店 025-247-6259©武内直子・PNP・東映アニメーション©Naoko Takeuchi
2022年02月13日アナ スイ(ANNA SUI)2022年春の新作アクセサリーが、全国百貨店アナ スイアクセサリー売場ほかで2022年1月中旬より発売される。パウダリーカラーの「バタフライ」アクセサリーアナ スイ2022年春の新作は「バタフライ」がモチーフ。パウダリーなパープルと爽やかなミントグリーンで、ロマンティックにバタフライを描き出した。ネックレスは、きらめくカットガラスと合成樹脂を使って、バタフライを優美に表現。チェーンタッセルは取り外し可能なので、2WAYで楽しむことができる。また、イヤーカフやイヤリング(ピアス)にも、バタフライデザインが仲間入り。イヤリング(ピアス)はアシンメトリーなデザインで、コーディネートのワンポイントになるはずだ。【詳細】アナ スイ2022年春の新作アクセサリー発売時期:2022年1月中旬取り扱い店舗:全国百貨店アナ スイアクセサリー売場、アナ スイ公式オンラインストア 他<アイテム例>・ネックレス 19,800円・イヤリング(ピアス) 13,200円・イヤーカフ 各13,200円【問い合わせ先】ヴァンドームヤマダTEL:03-3470-4061
2022年01月24日