(画像はプレスリリースより)「髪ギワ3cmの℃(ドシー)美容」を提案資生堂は、「ベネフィーク」から、薬用頭皮用育毛美容液「スカルプエッセンス」を、9月21日より発売。新たに肌温度と頭皮の関係に着目した「髪ギワ3cmの℃(ドシー)美容」を取り入れ、健やかな頭皮を育み美しい髪を実現するという。「スカルプエッセンス」は、発毛を促進する資生堂独自の薬用有効成分「アデノシン」を配合、健やかな頭皮環境を保つために「ベネフィーク」独自の保湿成分も配合。さらに、肌温度と頭皮の関係に着目し、「スカルプエッセンス」を塗布した後、髪の生え際3cm部分を中心に頭皮全体をほぐすマッサージで血行を促進する美容法「髪ギワ3cmの℃(ドシー)美容」を提案する。スティック状アイクリーム「アイ サーキュリスト」も発売にまた、資生堂は、肌悩みが出やすい目もとの肌を直接スティックでマッサージしながら血行を促進し、美しい目もとへ導く、スティック状アイクリーム「アイ サーキュリスト」を、10月21日より発売する。独自の保湿成分を配合、肌にぴたっと密着してなめらかにのび広がり、うるおいとハリ、透明感のある肌へと導き、乾燥による小ジワを目立たなくするアイクリームで、目もとだけでなく口まわりにも使える。中指の指先の感触を再現したスティックタイプで、塗布するだけでしっとりとやわらかく肌をマッサージできるという。【参考】・資生堂プレスリリース
2014年08月22日マウスコンピューターは20日、メガハウスが開発するの3D住宅デザインソフト「3Dマイホームデザイナー12」および、業務用の住宅・建築プレゼンテーションソフト「3DマイホームデザイナーPRO8」の動作を確認した公認モデルを発表した。即日販売を開始する。「3Dマイホームデザイナー」は、マウスによる操作で敷地や部屋の間取り、建具などを配置して住宅のリアルな立体イメージを制作することができるソフトウェア。一方の「3DマイホームデザイナーPRO8」は間取りや建築パース図を簡単に作成して顧客に紹介できる業務用ソフトウェア。公認モデルのラインナップは、「3Dマイホームデザイナー」公認モデル2機種と、「3DマイホームデザイナーPRO8」公認モデル1機種。いずれもそれぞれのソフトウェアを利用するに当たり、動作確認を行い、3Dの表示やすべての機能が軽快に動作することを確認しているという。○「3Dマイホームデザイナー」公認モデルデスクトップPC「LM-QH300SL6-WS-3DM」の主な仕様は、CPUがIntel Core i5-4690(3.5GHz)、チップセットがIntel H81 Express、グラフィックスがNVIDIA Quadro K600 1GB、メモリがPC3-12800 8GB、ストレージが500GB SATA3 HDD、光学ドライブがDVDスーパーマルチドライブ、OSがWindows 8.1 Update 64bit。本構成での価格は84,800円から。ノートPC「MB-K620QSV-3DM」の主な仕様は、CPUがIntel Core i5-4210M(2.6GHz)、チップセットがMobile Intel HM86 Express、グラフィックスがNVIDIA GeForce GTX 850M 2GB、メモリがDDR3L-1600 8GB、ストレージが500GB SATA2 HDD、光学ドライブがDVDスーパーマルチドライブ、ディスプレイが15.6型フルHD(1,920×1,080ドット)、OSがWindows 8.1 Update 64bit。本構成での価格は89,800円から。○「3DマイホームデザイナーPRO8」公認モデルデスクトップPC「MousePro-iS470GX-WS-1408-3DM」の主な仕様は、CPUがIntel Core i7-4790(3.6GHz)、チップセットがIntel B85 Express、グラフィックスがNVIDIA Quadro K600 1GB、メモリがPC3-12800 16GB、ストレージが500GB SATA3 HDD、光学ドライブがDVDスーパーマルチドライブ、OSがWindows 8.1 Update 64bit。本構成での価格は11万4,800円から。
2014年08月20日今年の秋冬も去年同様、カラー旋風が巻き起こる。特に今年のコレクションを彩った華やかな「カラーファー」に注目。出典:J.MENDEL by mbfashionweek.com出典:ANNA SUI by mbfashionweek.com出典:MARIST COLLEGE PRESENTS BETSEY JOHNSON REPRISE by mbfashionweek.comコレクションだけではなく、展示会でもカラーファーが多く見られた。「ナイン(NINE)」2014冬の展示会。カラーファーショール「ナイン(NINE)」2014冬の展示会。カラーファークラッチ出典:ファッションウォーカー by bonica dot出典:womaninsight.jp チェスティ展示会より元の記事を読む
2014年08月04日中村アン 秋冬イベント出演抜群のプロポーションにストレートな発言で人気急上昇中の中村アンさん。バラエティ番組にひっぱりだこの彼女はタレントとして活躍の幅を広げています。もちろん、本業ともいえるモデルのお仕事もノリにのっていて、彼女のオフィシャルブログによれば、8月~10月にかけて複数のファッションイベントに出演が決まっています。ヘビロテアイテムは?同ブログでは、彼女のプライベートをのぞき見ることができ、7月23日付けの記事ではヘビロテアイテムを紹介。「カシウエアの触りに病みつきです」と愛用品を大絶賛しています。また、私服も公開されており、同ブログ7月26日付け記事では、オーシャンパシフィックの水着写真が載せられています。「かわいいし 形がキレイだししっかりしてる」とモデルらしいコメントも。もう秋物ですトレンドの先取りがモデルの宿命。同ブログ7月27日付けの記事では、「and GIRL」の撮影で秋物の撮影をしたことを明かしました。スタッフが半袖のなか、長袖のトップスや厚手のパンツをスマートに着こなす姿はさすがプロ!モノトーンのシックなコーディネイトが秋らしさを誘っています。しかし、同日の私服はスイカ柄のワンピース。スタバのドリンクを片手にまだまだ夏を楽しんでいる写真がアップされています。【参考】・中村アン オフィシャルブログ
2014年07月29日「フェンディ(FENDI)」は、ファーチャーム「カーリト(KARLITO)」を9月に数量限定で発売する。カーリトは同ブランドと長きに渡るパートナーシップを築いてきたデザイナー、カール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)をモチーフにしたカラフルなファーチャーム。今年2月にミラノで開催された14-15AWコレクションショーでは、モデルのカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)と共にファーストルックを飾った。カールのトレードマークであるサングラスはブラックミンクのファー、ブラックタイにはナッパレザー、白シャツをイメージしたボディはシルバーフォックのファーを使用した。ヘアはキッドファーで作られ、ピンク、オレンジ、グリーンの3色展開。7月8日にはカーリトの発売を記念するカクテルレセプションがフェンディのパリ・モンテーニュ通り店で開催された。会場にはラガーフェルド本人をはじめ、ミア・モレッティ(Mia Moretti)やサスキア・デ・ブロウ(Saskia De Brauw)など、多くのセレブリティが訪れた。
2014年07月25日(画像はプレスリリースより)頭皮の悩みに着目し美しい髪に導く「薬用スカルプ」常盤薬品工業は、あらゆる頭皮の悩みに着目した「薬用スカルプ」シリーズより、「脂っぽい頭皮」のためのシャンプー&コンディショナーと、「フケが気になる頭皮」のためのシャンプー&コンディショナーを、8月5日よりリニューアル発売する。新発売となるのは、脂っぽい頭皮用の「サナ薬用スカルプシャンプーON」「サナ薬用スカルプコンディショナーON 」と、フケが気になる頭皮用の「サナ薬用スカルプシャンプーHN」「サナ薬用スカルプコンディショナーHN 」の4品目。“Oシリーズ”と“Hシリーズ”をリニューアル「薬用スカルプ Oシリーズ」は、マイルドな洗浄成分で皮脂分泌過剰を整え、頭皮・毛髪を清潔に保つ、頭皮のベタベタ、ニオイが気になる人用のシリーズ。また“スカルプモイスト成分O”配合で、頭皮にうるおいを与え、健やかな頭皮に保つ。フレッシュライムの香り(微香性)。また、「薬用スカルプ Hシリーズ」は、薬用有効成分がフケの原因菌の増殖を抑えて、頭皮をスッキリ清潔に保つ、頭皮のフケやかゆみが気にな人用のシリーズ。また“スカルプモイスト成分H”配合で、頭皮にうるおいを与え、健やかな頭皮に保つ。ジンジャーの香り(微香性)。【参考】・常盤薬品工業プレスリリース-「薬用スカルプ Oシリーズ」リニューアル発売「薬用スカルプ Hシリーズ」リニューアル発売
2014年07月10日アドウェイズ・ラボットは、個人向け3Dプリンタ用のフィギュアデータ共有サイト「DELMO(デルモ)」にて、「初音ミク」らバーチャル・シンガーキャラクターの3Dデータを募集する「3Dモデリングコンテスト」を開催している。募集期間は8月17日まで。同コンテストでは、クリプトン・フューチャー・メディア協力のもと、同社製品のキャラクターである「初音ミク」、「鏡音リン」、「鏡音レン」、「巡音ルカ」、「MEIKO」、「KAITO」に関して、「Music」というテーマを反映させた3Dデータを募集する。主な選考基準として、「テーマに沿っていること」、「3Dプリンタで「印刷してみたい」と思えるデータであること」という内容が挙げられており、実際に3Dプリンタで出力が可能なデータのみが先行対象となる。また、このコンテストは、8月30日・9月20日に開催される「初音ミク」を取り巻く創作文化のイベント「初音ミク「マジカルミライ 2014」」と連動。最優秀賞に選ばれた作品には賞金10万円を授与した上で、実際に3Dプリンタで出力した作品を「初音ミク「マジカルミライ 2014」」大阪会場に展示する。そのほか、コンテスト入賞作品は、総合ホビー情報誌「月刊ホビージャパン」に掲載されるとのこと。なお、同サイトでこれらのボーカロイドキャラクターのデータ投稿が行えるのは、このコンテスト開催期間中のみ。加えて、キャラクターごとにコピーライトを明記した作品だけが選考対象となる。詳細については同コンテストの特設ページを参照してほしい。
2014年06月04日中村アンさん、最近よくテレビのバラエティで見かけますよね。ハーフのような顔立ちとキレイなスタイルを活かし、モデルさんとして活躍しながらも、テレビのバラエティ番組などでは、飾らずにお高くとまらないキャラでお茶の間を和ませていますね。他のモデルさんや女優さんより、高嶺の花すぎない身近な雰囲気を感じるのか、男性陣からも大人気!そこで今回は中村アンさんに学ぶヘルシー美人の鉄則をご紹介しますね。■1.ガリガリすぎない体型「他のモデルに比べて細すぎないのが売りみたいだけど、あれぐらいがベストでしょ!骨っぽい子より、程よい柔らかさがありそう。」(19歳/学生)とある番組でたくさんのモデルさんも含め、体重を公開していたことがありましたが、周りの人が40キロ前半なのに対し、同じくらいの身長で40キロ後半だと照れながら告白していました。なんと昔は60キロまでになったこともあるとか!筋肉でキュッとしまったスタイルは、ただの細い人よりも健康的でキレイに見えます。ゲッソリと痩せまくるよりも、程よく筋肉のあるヘルシー美の体型を見習いましょう。■2.ハキハキした受け答え「バラエティーに出てるとき、芸人に負けずにガンガン話してる姿は見てて飽きないよね。キレイなのにぶりっ子じゃないのがいい!」(31歳/保険)モデルさんはイメージが大事。あまりキャラを崩さないようにと考え、守りに入るのも当然でしょう。でも中村アンさんは、テレビでも他のアイドルや芸人さんに負けないくらい、ズバズバと意見を言いますよね。売れたいという気持ちが強いからなのでしょうか?良い子ぶっておとなしくするよりも、言いたいことはズバッというサバサバキャラは好感度が高そう!■3.つやつやの髪の毛「あの外国人みたいなロングの髪の毛!あれが嫌いな男とかいないでしょ!」(22歳/学生)つやっつやのロングの髪、憧れますよね!そういえば、ヘルシー美人のすみれさんも、きれいなロングですね。ボブやゆる巻きの髪形が多い中で、おでこをばっちり見せた大胆なロングヘアは海外っぽさもあり目立ちそう。日本人なら持って生まれた黒髪で勝負するもいいかも。トリートメントケアを徹底して、ヘアケアに力を入れてみましょう。■4.色白より小麦肌「美白美白って日焼け止めを塗りたくってる女子は、中村アンを見習えって思う。」(20歳/学生)懐かしのガングロのように、やたらと真っ黒にする必要はないですが、健康的な小麦肌は見た目の引き締め効果もあります。これからの夏本番、無理をして全身に日焼け止めを塗り、日傘をかぶり、海でもパラソルの下に隠れて美白を保つのではなく、あえて健康的な小麦肌でヘルシーさを狙いましょう。■5.人間味がある「有名になるために必死に頑張ってるところとか、実は部屋が汚いらしいこととか、ちょっとズボラなところがありそうだけど、親しみやすさがある。」(27歳/編集)自身の汚部屋っぷりをあっけらかんと話した中村アンさん。一部のファンは引いたかもしれませんね。でも、飾らず本音を話す純粋な姿をみて「良い子っぽいな」と思った人も多いでしょう。失敗談や欠点も隠さずあっけらかんとすることで自然体を好いてくれる人に会えるかも。■おわりにヘルシー美人の中村アンさん、まるでハーフのような可愛い顔と抜群のスタイル以外にも、学ぶべきポイントはたくさんありましたね!これからの季節はヘルシー美人を目指すにはぴったりの時期ですので、たくさんのテクニックを彼女から盗んじゃいましょう!(松宮詩織/ハウコレ)
2014年05月05日(画像はプレスリリースより)女性の薄毛の様々な要因に着目した薬用育毛剤アンファーは、女性頭髪治療の臨床データと、14年の頭髪研究を集結した、“女性のためのスカルプD育毛剤”「アンファースカルプDボーテスカルプエッセンス」(医療部外品)を、4月16日に新発売する。女性の薄毛は、加齢をはじめ、ダイエット、髪を結ぶなどのヘアアレンジ、ライフイベント(出産など)によるホルモンバランスの乱れなど、複数の要因が絡み合うことに着目。4つの有効成分と、20種類の天然由来成分を厳選配合し、女性特有の薄毛にアプローチする。4つの有効成分が発毛を促進し抜けにくい髪を育てる「アンファースカルプDボーテスカルプエッセンス」は、女性ホルモンの低下による薄毛にアプローチし発毛を促進する有効成分「6-BAP(6-ベンジルアミノプリン)」など、4つの有効成分を配合。さらに、女性の薄毛のヘアサイクルに着目し、厳選された6つの天然由来成分を配合し、太く、強く、抜けにくい髪を育てる。さらに、髪を丈夫にするだけでなく、つややかな美しい髪を育むため、「スカルプD ボーテ」共通の、「ヘアキープカプセル」を配合。深部から強く、立ち上がりのある美しい髪をキープするという。さわやかなシトラスローズの香り。
2014年03月23日「イヴ・サンローラン・ボーテ」がリップマニキュア待望の新シリーズ「レベルヌード」を2013年9月20日(金)より発売。同ブランドが展開する「リップマニキュア」から新世代のヌードカラーが誕生。20秒に1本売れている「リップマニキュア」からの待望の新シリーズ。このシリーズは、”FIGHT AGAINST BORING NUDE” 退屈なヌードを脱ぎ捨ててーをコンセプトに、既存の「ヌード」の概念を覆す新世代のヌードカラー。同ブランド渾身の新ルージュである。また、同製品発表にあわせて「REBEL NUDE WOMAN CONTEST」が開催された。製品イメージを体現する女性を全国から公募。一次、二次審査をパスしたファイナリストが選出された。コンテストの審査員は、ビューティジャーナリスト、トップヘアメイクアップアーティストなどに加え特別審査員として石田純一氏が務めた。厳正な審査の末、”REBEL”(反逆的)なスタイルをもった、ブランドイメージに合う女性として選ばれたのは、現役女子大生松本 妃代(まつもと きよ)さん。松本さんには約1年間同ブランドのイベント、メディアなどへのビューティーモデルとしての活動及びアドバイザーとして商品開発に携わる機会など幅広い活躍の場が予定されている。(写真下:グランプリに輝いた松本さんと石田純一さん)なお、パーティでは、IMALU(写真下)もDJとして新ルージュをつけて来場。当日の2013年9月19日(木)に24歳の誕生日を迎え、サプライズでバースデーケーキをプレゼントされた。また、モデルとしてカリスマ的な人気を誇るELLI-ROSE(写真下)もルージュをまとい、DJとして登場した。人気絶頂の2人も新ルージュの発売を祝福し、会場を大いに盛り上げた。「イヴ・サンローラン」ならではのスタイリッシュでモードな世界観に酔いしれながら、新ルージュの美しさと魅力をゲストが思い思いに堪能した、まさに"REBEL"でエキサイティングな発売記念パーティとなった。【製品概要】■ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ レベルヌード (全8色)価格:3,990円(税込)発売日:2013年9月20日(金)全国発売元の記事を読む
2013年10月03日「イヴ・サンローラン・ボーテ(Yves Saint Laurent Beaute)」は、新ルージュ「ルージュピュールクチュールヴェルニ・レベルヌード」の発売を記念して、新ビューティーモデルを発掘するコンテストを開催した。「レベルヌード」のコンセプトでもある"REBEL(反逆的)"なスタイルを持ち、同ブランドのイメージを体現する女性を日本全国から選ぶもので、一次書類審査・二次面接審査、更にフェイスブック上でのユーザー投票と19日に行われた最終審査を経て、現役大学生であり、モデル・女優として活躍中の松本妃代さんがグランプリに輝いた。松本さんはエイベックス・マネジメントに所属する18歳。CM出演などの経験もあり、10月には舞台への出演も決まっている。今後1年間、イヴ・サンローラン・ボーテのメディアやイベントでビューティーモデルと して活動する他、商品開発のアドバイスにも携わる。松本さんは、ステージ上で「これまでの人生で"REBEL"だったことは何か」と聞かれ、「昨日失恋してしまったけど、こうして笑っていること」と回答。特別審査員の石田純一氏からは、「失恋もバネにチャンスをつかみ取った。彼女は何か持っている女性で魅力的!」とコメントが寄せられた。同じく審査員を務めたイヴ・サンローラン・ボーテトレーニングマネージャー谷野悦子さんは、「松本さんの瞳の強さから、純粋さとその中に潜む”REBEL”な部分が伝わってきた」と話す。また同時に、一般投票で選ばれるYSL fan’s choice賞に志摩マキさん、石田純一が選ぶ審査員特別賞に井上アユミさんが選ばれた。最終審査では、他にも、ヴォーグジャパンのビューティ・コンサルタントの麻生綾、ヘアメイクアーティストの冨沢ノボルらが審査員として参加している。受賞決定後、メイクアップアーティストのエイタ(Eita)氏が松本さんにメークを施した。グレーのアイシャドウを目尻側のアイホールにのせ、イエローの大胆なシャドウを目頭側にオン。唇を新ルージュでつややかに仕上げ、ポニーテールの逆毛を立て、"レベル"な女性像を表現した。ルージュピュールクチュールヴェルニは、日本では2012年2月に発売。マニキュアのようなつや感で人気を呼び、現在世界で20秒に1本売れるベストセラー商品となった。今回の新製品では保湿効果が向上。新色は「唇本来の美しさを引き出し昇華させる色」をコンセプトに、パールの輝きに満ちた色から、青みを含んだフューシャピンク系まで、8種類のヌードカラーがラインアップ している。
2013年09月22日ファッションの世界では、もうひと足お先に秋から冬の装いへと向かっています。寒い季節になると注目されるのが、ファーですよね。ゴージャスな印象の強いファーですが、デザインなどによっては日常使いもできるアイテムになるから、しっかりチェックしておきたいものです。今シーズン、PAUL & JOEが、フランスの有名ファーブランドのSPRUNG FRÈRESとコラボレーションして、エクスクルーシブなファーコレクション発売するそう。ティペット ¥87,150SPRUNG FRÈRESは、1892年バルー・スプラングが毛皮商としてスタートし、1930年に息子のアレクサンドルZがパリで会社を設立。その後、ヨーロッパ最大級のデパートであるギャラリーラファイエットで注目を集めたとか。以来、その高い技術と品質で世界中に多くのファンを持つ、フランスの毛皮業界でも非常に重要なブランドとなっているよう。特に2000年以降に開発し、発表されたリバーシブルのムートンコートは、昼と夜で裏表を使い分けることができる機能性と、デイリーに取り入れやすい新しいデザインが、革新的なファーコートとして知られているそうです。今回のPAUL & JOEとのコラボレーションコレクションでは、この独自の技術を生かしたリバーシブルのムートンコート4型、贅沢なフォックスファーコート2型、フォックスファーのティペット1型がリリースされます。リバーシブルのムートンコートはシンプルで、幅広いコーディネートに合わせられ、日常使いに役立ちそうですね。フォックスファーは、フォックスらしく華やかな印象を残してくれそう。これらの商品は、8月末から、銀座直営店、新宿伊勢丹、銀座三越、渋谷西武、梅田阪急、大阪高島屋で展開予定だそう。まだまだ暑さが気になる時期ですが、冬のおしゃれ計画を立て始めてみてはいかが?・PAUL & JOE 公式サイト リバーシブルムートンシリーズ フード付きロング ¥409,500リバーシブルムートンシリーズ ショート ¥409,500
2013年08月17日アンファー×メルセデス・ベンツ コネクション「smart BEAUTE PROJECT」実施アンファーとメルセデス・ベンツ コネクションは 、「仕事」や「育児」「家事」など、色々な役割を抱えながらも、頑張っている現代の女性に、もっと美しく、イキイキとして輝いて欲しいという想いから、 女性を元気にするための「smart BEAUTE PROJECT」を実施。「smart BEAUTE PROJECT」では、メルセデス・ベンツのクルマ作りのノウハウを活かして開発されたマイクロコンパクトカー「smart(スマート)」のオリジナルデザインを募集する「ART DESIGN CONTEST CAMPAIGN」と、「smart」に試乗するともれなくまつ毛美容液、「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ」がもらえる「smart BEAUTE TRIAL」(試乗キャンペーン)の 2 大キャンペーンを展開中。「smart」試乗で“No.1”まつ毛美容液がもらえる「ART DESIGN CONTEST CAMPAIGN」では、頑張っている女性が“もっと自分らしく、さらにハッピーになれる”「smart」のオリジナルラッピングデザインデザインを一般公募。最優秀者には、自身でデザインした、世界に1台だけの「スペシャル smart」をプレゼントする(募集期間 :2013年7月1日~9月末)。「smart BEAUTE TRIAL」では、2013年 7月2日~9月末の期間中、メルセデス・ベンツ コネクション(東京/大阪)で「smart」に試乗して、アンケートに答えると、もれなく「ピュアフリーアイラッシュ」がもらえる。「ピュアフリーアイラッシュ」は、力強くイキイキとした美しいまつ毛へ導く、発売以来、@cosmeのクチコミランキング・まつ毛美容液部門でNo.1になるなど、大人気のまつ毛美容液。新成分「Widelash(ワイドラッシュ)」が、痛んだまつ毛に栄養と保湿でトータルケアを行い、強く自然な美を長く保つ。ピュアフリー処方により、敏感な目元の安全性は保ったまま、驚きのハリが実感できるという。【参考リンク】▼「smart BEAUTE PROJECT」公式サイト▼アンファー「ピュアフリーアイラッシュ」元の記事を読む
2013年07月09日*画像はニュースリリースよりパッケージデザイン一新、「ファム」は新香調にNSファーファ・ジャパンは、“着るフレグランス”をコンセプトにした香水調柔軟剤「ファインフレグランス」シリーズのパッケージデザインを全面的にリニューアル。従来の「ファム」を新香調「グランファム」にリニューアルし、4香調の差別化を図った新ラインアップを、9月6日より発売。また、柔軟剤の香りだちを徹底的に追求した、ファーファ液体洗剤「香りひきたつ無香料」も9月6日より新発売する。お試しサイズのワンパックタイプも発売に「ファーファファインフレグランス」シリーズは、2009年に発売以来、斬新なコンセプトと個性的な香りで年々ファンが拡大し、売り上げを伸ばし続けている人気の柔軟剤。リニューアルでは、新しいロゴマークをトップにあしらい、香りの特徴をより際立たせる華やかなデザインに。香調ラインアップは「オム」、「ボーテ」、「ソレイユ」はそのままに、「ファム」の香りをブラッシュアップ、瑞々しいフルーティーな香りと甘い花の香りが交じり合ってわきあがるハッピーフローラルな香りがたのしめる「グランファム」を加えた。また、リニューアルを機に、お試しサイズのワンパックタイプ(30ml)もあわせて発売。これまで興味があっても価格の面から購入しにくかった商品を、テイスティング感覚で気軽にトライできるようにした。柔軟剤の香りを追求した液体洗剤「香りひきたつ無香料」ファーファ液体洗剤「香りひきたつ無香料」は、洗濯後に「洗剤の香り」と「柔軟剤の香り」が交じり合って、柔軟剤本来の香りを楽しめなくなることを気にするユーザーがいることから、香料を加えないだけでなく、原料の臭いも取り除くなど、徹底的に柔軟剤の香りだちを追求した無香料の洗剤。独自の配合技術による高い洗浄力で衣類をクリアに仕上げるだけでなく、抗菌防臭成分が洗濯後に発生する〝生乾き〟のイヤな臭いを防ぎ、柔軟剤の澄んだ香りを演出するという。【参考リンク】▼NSファーファ・ジャパンニュースリリース・「ファーファファインフレグランス」リニューアルのお知らせ・「ファーファ液体洗剤香りひきたつ無香料」発売のお知らせ元の記事を読む
2013年06月07日敏感な肌も、安心して、ケアできるオールスキンタイプイヴ・サンローラン・ボーテの「トップ シークレット クレンジング ミルク」を、4月19日から全国発売する。今までの常識を、くつがえしてしまう、新しい感覚を抱かせてくれるような、クレンジングミルクである。パッケージは、とてもインパクトのある、商品のネーミングにふさわしい、ブランドのゴールド系のロゴと一緒に、白色を基調とした、センスのいいデザインとなっている。使いやすく、軽やかにメイクを落とし、しっとりとした肌に導く成分どんなメイクも、素早く落としてくれて、とても使いやすい、クレンジングミルクだ。オイルのクレンジングと同じぐらいの、強いクレンジング力を持っている。また、おだやかに肌を整えてくれて、明るさと、クリスタルのような透明感を与えてくれる、紅茶キノコのエキスと、しっとりと、肌を整えてくれる、グリセリンを調合している。敏感な肌にも、使用できるオールスキンタイプで、くすみなどを、やさしく整えてくれて、みずみずしい、うるおいのある、明るい肌へと導いてくれる。使用するときの量の目安は、サクランボの1粒分ぐらいである。この春は、この「 トップ シークレット クレンジング ミルク」で、初めて味わう、自分だけの秘密の新感覚を、楽しんでみては、いかがだろうか。元の記事を読む
2013年04月11日先日のアカデミー賞授賞式で起きたアン・ハサウェイのドレスのドタキャン騒動。アンが当初着用予定だったドレスと酷似したデザインを着たことで、騒ぎに巻き込まれたアマンダ・セイフライドが、自身のTwitterでアンとの不仲説に言及するようなつぶやきを発した。2日(現地時間)に投稿されたアマンダのつぶやきは「事実:大好きよ、アン!(Fact: I love you, Anne!)」というもの。アマンダは2月24日に行われた第85回アカデミー賞授賞式で「アレクサンダー・マックイーン」のドレスを着たが、前日の授賞式リハーサルでアンから当日にどんなドレスを着るか尋ねられた。そこでiPhoneの画像を見せてあげたところ、アンは自分が着る予定だった「ヴァレンティノ」のドレスとそっくりだったことに動揺を隠せない様子だったという。『レ・ミゼラブル』で共演し、一緒にプロモーション活動もこなしてきた2人だが、以前からあまり仲が良くないとうわさされていた。しかし、さすがに「そのドレスはやめて」と頼むのはアンのプライドが許さなかったのだろう。アンは授賞式開始直前までドレス選びに奔走し、プラダのピンクのドレスでレッド・カーペットに登場したが、メディアからワースト・ドレッサーに選ばれ、友人であるデザイナーのヴァレンティノ・ガラヴァーニに断りもなく変更したことで謝罪声明を出すはめになった。アマンダはフランスのパリで行われているファッション・ウィークに出かけている。気になるつぶやきを投稿した翌3日には「ジバンシィ」のプレタポルテ2013年秋冬コレクションを『ゼロ・ダーク・サーティ』のジェシカ・チャステインと並んで観覧した。(C) Getty Images(text:Yuki Tominaga)■関連作品:レ・ミゼラブル 2012年12月21日よりTOHOシネマズ日劇ほか全国にて公開(C) 2012 UNIVERSAL STUDIOS. All Rights Reserved.
2013年03月05日3Dアートでレッドネイルもキュートに見せるデコラティブなネイル。ラメの大人色使いもポイント。■スーパー・デコラティブ~緻密に計算されたインパクトスタイル~絶妙なバランス感覚で個性を主張するファッショニスタ。コケティッシュで、パワフルで、計算されつくしたインパクトのあるスタイル。強い輝きやボリュームのあるスタイル。■ 季節 :春夏■ シーン :パーティー デート■ デザイン :ラメ 3D■ カラー:レッド パープル提供日本ネイリスト協会 tel.03-3500-1580 公式サイト >>ネイル一覧
2013年02月18日今週末にファンタジー大作『ホビット 思いがけない冒険』が、来年1月に巨匠アン・リー監督の新作『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』が公開される。まったくタイプの違う2作だが、どちらも3D映画の“次の扉”をひらくと言われている作品だ。最初の流行から約60年。3D映画はどのように進化していくのだろうか?その他の画像現在、日本の映画館では毎日どこかのスクリーンで3D上映が行われている。“ブーム”と呼ばれる時期を終え、完全に上映形態のひとつとして定着したといっていいだろう。60年前に最初に3D映画が流行した際は大きなブームを呼んだが、定着することなく3D映画は市場から姿を消し、それ以降も、3D映画は劇場に姿を見せては観客から忘れ去られていった。このほど発売された書籍『3D世紀 驚異!立体映画の100年と映像新世紀』は、これまでの3D映画の歴史、方式、作り手たちの奮闘、社会的な反響を網羅しながら、3D映画の現状と未来にまで迫った大著で、本書には約60年に渡る3D映画の盛衰が数々の貴重な図版と共に描かれている。結果的に3D映画としては公開されなかったが、巨匠アルフレッド・ヒッチコック監督が1954年の映画『ダイヤルMを廻せ!』を3D映画として撮影していたというエピソードは映画好きの間では有名な話だ。しかし当時の3Dは粗悪なものも多く、長時間の観賞には決して向いていなかった。風向きが変わったのは2005年前後。ジェームズ・キャメロン監督が3D映画の世界に参入し、自ら研究・開発を重ねて2009年に自作『アバター』で“デジタル3D時代”の幕開けを宣言した。そんな3Dの世界も現在、さらなる進化を遂げている。『ホビット…』では、ハイ・フレーム・レート3Dと呼ばれる新方式での上映が決定。これは1秒間に上映されるフレーム数を増やすことでさらにキメの細かい立体視を可能にするものだ。また、作り手たちの3D映像に対する意識も変化している。巨匠アン・リー監督は、新作『ライフ・オブ・パイ』を3Dで撮影。完成した作品を観たキャメロン監督は「3D映画を見ているという感覚さえも忘れてさせてくれる。これこそ3D映画のあるべき姿だ」とコメント。“見世物”的要素が強かった3D映画の世界に新風を巻き起こそうとしている。3D映画がどんな進化を遂げるのかについては、そもそも“観客は本当に3D映画を観たがっているのか?”という問題と密接な関係があり未知数だが、そのヒントは書籍『3D世紀 驚異!立体映画の100年と映像新世紀』をじっくりと読むことで見えてくるのではないだろうか?『3D世紀 驚異!立体映画の100年と映像新世紀』発売中著者:大口 孝之、谷島 正之、灰原 光晴定価:3990円(税込)発行・発売:株式会社 ボーンデジタル
2012年12月10日2002年春に日本公開され、大ヒットを記録したディズニー/ピクサーの傑作を3D化した『モンスターズ・インク3D』が来年2月9日(土)に日本公開されることが決定し、このほど予告編映像が公開された。予告編映像本作は、子どもたちの悲鳴をエネルギーに変換し、モンスターの世界に供給する会社“モンスターズ・インク”で働いている毛むくじゃらの青いモンスター・サリーとひとつ目モンスターのマイクのコンビが、人間の女の子ブーに出会ったことから始まる大冒険を描く傑作アニメーション。アカデミー4部門で候補になり、日本だけで90億円の興行収入を記録。東京ディズニーランドに『モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”』が登場するなど、現在も根強い人気を集めている。今回の3D版はオリジナルの『モンスターズ・インク』を完全3D化したもので、初公開時に同時上映された短編『フォー・ザ・バーズ』も併映。このほど公開された予告編もファンなら何度も観たおなじみのシーンばかりだが、製作時にスタッフがこだわり抜いたというサリーの毛並みや、クライマックスのチェイスシーンが3D映像になった場面を想像しながら楽しむことができる。ちなみに来夏にはサリー&マイクの“学生時代”を描いた新作『モンスターズ・ユニバーシティ』の公開も予定されており、まずは『モンスターズ・インク3D』に足を運び、名コンビの復活を祝いたいところだ。『モンスターズ・インク3D』2013年2月9日(土) 3D劇場限定公開
2012年11月28日アンファーが主宰するエイジングケア総合情報サイト「アンファー からだエイジング」では、シングル女性に向けて、男性の生理的バイオリズムに着目した「運命のカレをみつけて落とす ◎秘テク」を公開している。同サイトによると、統計的に右手の人さし指と中指の長さを比べ、薬指が長いほどテストステロン(男性ホルモン)の値が高い傾向にあるという。このことから、薬指が長い人は「肉食系」、人さし指が長い人は「草食系」と分類することができる。恋愛や結婚でも、お互いにないものを補うカップルはうまくいく傾向にある。同サイトでは、気になる男性と自分の指をチェックし、自分とは逆の指の相手にアプローチするのがよい、としている。人さし指が長い「草食系」の彼を落としたい場合は、デートは夜ではなく、テストステロン(男性ホルモン)の分泌量がピークを迎える朝のデートがおすすめ。有酸素運動を一緒に行う、テストステロンを上げる食材(にんにく・ニラ・玉ネギなど)が入った食事をするなどがよいとのこと。アルコールを控えることや、睡眠をたっぷりとることも大事だという。薬指が長い「肉食系」の男性は、女性関係が派手になりがち。そこで、テストステロンを下げて女性に対して消極的になるよう仕向けるのが効果的とのこと。テストステロンを下げるには、上記の「草食系」の男性の場合と逆の方法を行う他、子どもの泣き声を聞かせるなど、父性的な体験をさせることも効果があるという。また、メイクや服装、香水などを定期的に変え、“他の女性に変わったかのように演出する”というのも、男性の興味を引き付けるひとつの方法。複数の女性とともに出掛けるときはテストステロンを下げる環境になるよう配慮し、2人きりのときは男性が積極的になるよう、テストステロンを上げる行動を取ることが、気になる男性を落とすテクニックとのこと。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年11月26日楽天は11月16日に、同社が運営する主要インターネットサービスの「楽天 2012年年間ランキング」を発表した。楽天市場の2012年年間売れ筋ランキング(集計期間2011年9月25日~2012年9月24日)では、昨年に引き続き、「スカルプD」と「クリスタルガイザー」が上位を占めた。また、ソーシャルメディアの広まりによって、口コミで購買意欲が高められる傾向も見られたという。「楽天ブックス」では、デビュー20周年を迎えた『Mr.Children』の作品が3作同時にランクイン。書籍ジャンルでは、コミック『ONE PIECE』が今年もランクインした。全巻セットや、1巻から買いそろえるファンも後を絶たず、人気はさらに加速しているようだ。集計期間は2012年1月1日~10月31日。楽天トラベルの2012年下半期人気温泉地ランキング(集計期間2012年6月5日~10月23日)では、首都圏から近い人気の箱根、熱海温泉が1位、2位にランクイン。6~10位までは鬼怒川(きぬがわ)、別府、草津、道後(どうご)などの全国的にも知名度の高い温泉地が入った。また、富士山の眺望が人気の河口湖温泉が10位にランクインした。楽天GORAの2012年 年間人気ゴルフ場ランキング(集計期間2012年1月1日~10月31日)では、「那須小川ゴルフクラブ」が1位。2位はコース管理に評判の高い「三田レークサイドカントリークラブ」が入った。全体的に、ゴルファーの視点に立ち、魅力的なプランを用意したコースが上位にランクインしているようだ。集計期間は2012年1月1日~10月31日。「塩麹」は、2011年10月から2012年8月まで、楽天レシピの月間検索ワードランキング連続1位。「しょうゆ麹」もTV番組の影響で2012年6月から急上昇している。全体的に昨年に引き続き、節電・エコメニューが注目を集め、体内を冷やすと言われる夏野菜が人気だった。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年11月19日アンファーは10月29日~31日にかけて、25~39歳の有職者男女300名を対象に「頭皮のベタつき」についての調査を実施した。まず、男性150人を対象に女性の好感度について調査した。「頭皮のベタつき(29.3%)」女性の方が、「ムダ毛の処理が甘い(28.7%)」女性よりも、好感度が低くなることが分かった。さらに「頭皮のベタつき(34%)」は「小鼻がアブラでテカっている(22.0%)」よりも、好感度が下がることも明らかとなった。さらに頭皮のベタつきは、「寝ぐせ」「ファンデーションが崩れている」「プンプン香水が匂う」ことよりも男性からの好感度が下がることも分かった。ムダ毛や小鼻のテカリをケアしている女性は多いが、異性からは「頭皮のベタつき」もチェックされているようだ。次に女性150人を対象に、ビジネスシーンにおける「頭皮のベタつき」の影響について調査。すると、78%の女性が「頭皮のベタつきは、仕事にマイナスの影響を与える」と回答。その理由について聞くと、「不快感により集中力が下がる」、「見た目の清潔感が失われて周囲からの印象が悪くなる」といった声が寄せられた。また、他人の「頭皮のベタつき」が気になることがあるか聞いたところ、 68.7%が「ある」と回答。「職場にロングヘアーの女性がいるが、いつも髪の毛がベタついていて、ニオイもする」、「夏場に帽子をとった友達の髪の毛がベタついていた」などの声があった。続いて「頭皮のベタつき」を防ぐために、何か対策をしているかを聞くと、「している」と答えた女性は50.0%と約半数にとどまった。ケアの方法としては「シャンプー」(76.7%)が最も多く、日常的にベタつきを落とすケアが主流のようだ。美容ジャーナリスト・木更容子氏によると、「頭皮のベタつき」は清潔感がなくだらしないイメージを与えるだけではなく、おしゃれを台無しにする要因にもなると指摘。シャンプーのしすぎやトリートメントのすすぎ残しなども、ひとつの要因であるという。「不要な皮脂のみ取り除き、潤いは残すシャンプー選びが大事」と語っている。詳細なアンケート内容は、アンファーの「スカルプDヘアケア委員会 ~頭皮革命~ 」公式サイト で公開している。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年11月19日楽天は16日、同社が運営する主要インターネットサービスにおいて、「楽天 2012年年間ランキング」を発表した。楽天市場「2012年 年間売れ筋ランキング」(集計期間2011年9月25日~2012年9月24日)では、昨年に引き続き人気商品の「スカルプD」と「クリスタルガイザー」が上位に入る中、Facebookをはじめとするソーシャルメディアの広まりにより、口コミによって購買意欲が高められる傾向も見られたという。年間1位、3位、6位には「スカルプD」関連商品がランクイン。2位、7位、8位には「クリスタルガイザー」が入り、例年ながらの人気を集めた。また、酵素ダイエットも4位、10位にランクインしたほか、昨年爆発的ヒットとなったマダムシンコの「バウムクーヘン」も5位に入った。10位までのランキングは下表の通り。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年11月16日世界最高峰のパフォーマンス集団の世界を3D映画化した『シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語』の特別映像がこのほど公開された。『シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語』特別映像本作は、『サルティンバンコ』や『ZED』などの作品で知られるパフォーマンス集団シルク・ドゥ・ソレイユが米ラスベガスで行っている7つのショーを題材に、サーカスに迷い込んだ女性と空中ブランコ乗りの青年の恋模様とシルクのパフォーマンスを最新の3D映像で捉えた作品。『シュレック』や『ナルニア国物語』のアンドリュー・アダムソンが監督を、『アバター』のジェームズ・キャメロンがプロデューサーを務めている。このほど公開された特別映像は、映画の名場面やメイキング映像を随所に盛り込みながら、製作者たちが作品への想いを語る貴重な内容だ。3D映画の進化と普及を推し進めるために活動を続けるキャメロンは「シルク・ドゥ・ソレイユの世界観は、豪華で色鮮やかな夢の世界だ。関係者には何年もの間“3Dで映像化しよう”と言ってきた」と振り返る。そこで彼らは、これまでシルクのステージを観たことのない観客にも作品を楽しんでもらえるよう、構成や物語に工夫を凝らした。アダムソン監督は「我々が見せたいのはパフォーマーたちの技や創造力なので映像に加工はしない」と宣言。初めての観客にはわかりやすく、シルクのファンにとっては“客席からは見られなかった世界”が楽しめる映画が完成した。日本では世界に先がけて最速公開がスタートしており、その幻想的な世界観と超絶的なパフォーマンスが好評を博しているという。『シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語』公開中
2012年11月16日アン・ハサウェイがスティーブン・スピルバーグの次回作『Robopocalypse』に出演することがわかった。主演はクリス・ヘムズワース。撮影は来年スタートするという。『Robopocalypse』は、ダニエル・H・ウィルソンが書いた小説に基づくSFスリラー。舞台は、ロボットが日常生活に欠かせない存在になった近未来。ロボットが人間に反抗し始め、人間たちがそれに立ち向かうという物語だ。撮影は来年前半、カナダのモントリオールでスタートする予定らしい。北米公開は2014年4月25日。29歳のハサウェイは、今、公私ともに絶好調。この夏はクリストファー・ノーラン監督の大ヒット映画『ダークナイト ライジング』に出演し、年末にはオスカー狙いと位置づけされているトム・フーパー監督のミュージカル映画『レ・ミゼラブル』が公開となる。また9月末にはジュエリー・デザイナー兼俳優のアダム・シュルマンと結婚したばかり。結婚式はカリフォルニアのビッグ・サーで行われ、3週間ほどヨーロッパでハネムーンをエンジョイしたようだ。
2012年11月13日オリジナルのエイジングケア商品を展開するアンファーは、10月19日より、5年後・10年後の女性たちの髪を美しいものへと導くための新プロジェクト、「スカルプDヘアケア委員会 ~頭皮革命~」を開始。プロジェクトの第1弾として女性の頭皮の「ニオイ」の実測検証のほか、20代から30代の男女500名を対象に、意識・実態調査を実施した。調査期間は10月10日から10月12日。臭気測定器(ニオイセンサー)を用いて20代から30代女性の頭皮の臭気の測定をおこなったところ、ニオイの平均値は、シャンプーをした約24時間後で「59」。同じ測定機を用いて他のものを測定すると、アメリカザリガニが「10」、さんまが「44」、ネギが「72」という結果になった。女性の頭皮のニオイは、アメリカザリガニと比較すると6倍近くであるという事実が明らかに。なお、ニオイが気になる納豆の数値は「430」。女性の頭皮のニオイレベルを7倍にすると、納豆と同等レベルになるといえる。また、「頭皮のニオイ」に関する意識調査を実施したところ、男性よりも女性のほうが「頭皮のニオイ」を気にしている割合が高いことが明らかになった。さらに、女性に「頭皮のニオイ」を例えてもらったところ、「手垢(てあか)で汚れた古本のニオイ」、「体育館のマットのニオイ」、「飼っている三毛猫のニオイ」などの回答がみられた。多くの女性が、深刻に自分の頭皮のニオイを気にしていることが伺える。そして、男性に対しても「女性の頭皮のニオイ」について気になったことがあるかを聞いたところ、47%と約半数が「ある」と回答。また、「女性の頭皮のニオイによって、相手への好感度は下がりますか?」という問いに対しては、81%が「下がる」と回答。42%が「好きという気持ちが盛り下がる」と答えたほか、6人に1人は「別れたいと感じる(18%)」と回答した。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年10月23日美容液状に変化し手肌に溶け込む、次世代ハンドクリームアンファーは、ボディケアライン「アンファー ボディ レッドベール」シリーズより、新触感のクリームが、伸ばすだけでとろけて美容液状に変化し手肌に溶け込む、次世代ハンドクリーム「レッドベール ハンドクリーム」を10月9日に新発売。*画像はニュースリリースより2種のエイジングケア成分が手にふっくらとした弾力と厚みを「レッドベール ハンドクリーム」は、「フロマージュ」状のクリームが、美容液の様に手肌に溶ける新感触で、ベタつきのない、みずみずしいベールをまとったような使用感のハンドクリーム。ハリ・弾力の減少、皮下脂肪の減少に伴う厚みの低下などのエイジング(老化)によって表れるエイジングサインにアプローチする2種のエイジングケア成分を配合。紫外線などの外的ダメージから皮膚を保護するとともに、手にふっくらとした弾力と厚みをもたらす。また、シリーズ共通成分である、老化に伴うエラスチンの減少を抑制する「若桃エキス」、肌が持つ水分保持能力を高める「ブドウつるエキス」、加齢による保湿機能の低下にアプローチする「ザクロ果実エキス」の3つの“赤い”果実から抽出したエキスを組み合わせた「レッドベール複合体」が、肌に柔らかくもっちりとした弾力を与え、うるおいのある瑞々しい肌へと導くという。元の記事を読む
2012年10月14日アン・ハサウェイが、ジョン・マルコヴィッチが製作総指揮を担当するロマンティックコメディ『The Low Self-Esteem of Lizzie Gillespie』(原題)に出演することが決定した。アンは同作で、男運がなく恋愛に関して自信を無くしていたものの、ある素敵な男性からアプローチを受けるようになってから人生が一変するという女性を演じるという。「The Hollywood Reporter」誌によれば、アンは、同作で脚本も手がけたミンディ・カリングと共演予定だという。同作はジョンが製作総指揮を、さらにプロデューサーやキャスト陣が決まってきている一方、監督や公開予定日、クランクインの時期などは未定だという。そのほかにも、アンはヒュー・ジャックマン、ラッセル・クロウらと共演した今冬注目のミュージカル作品『レ・ミゼラブル』が12月28日(金)に日本公開予定だ。■関連作品:レ・ミゼラブル 2012年12月28日よりTOHOシネマズ日劇ほか全国にて公開© 2012 UNIVERSAL STUDIOS. All Rights Reserved.
2012年10月10日アンファーは赤ちゃん向けの新ブランド「アンファースカルプD ベビー」を新たに立ち上げた。10月9日より、シャンプー・ボディーソープ・スキンミルクの3アイテムを展開している。同社は予防医学の観点から、「未来」のために“0歳からのエイジングケア”が重要である、と考えているという。赤ちゃんのためのエイジングケアは“肌にダメージを与えない事”が大切であるとし、日々のケアでダメージを与えず、赤ちゃんの将来の肌を育てるためのアイテムを開発した。スカルプDベビーシャンプーは、独自の洗浄成分「アミノウォッシュ+」を配合。繊細な赤ちゃんの頭皮から、不要な汚れを取り除き、しっとりとしたうるおいを与える。また、毛髪の保護成分「シルクエキス」が絡まりやすい赤ちゃんの髪をなめらか。そして、皮脂の酸化抑制効果のある「桃の葉エキス」が、頭皮環境を健やかに整える。価格は1,800円(300ml)。スカルプDベビーボディーソープにも、うるおいを与える洗浄成分「アミノウォッシュ+」を配合。さらに、高い保湿効果と抗酸化力を持つ希少成分「アルガンオイル」も配合し、乾燥しやすい赤ちゃんの肌を保護する。泡のきれもよく、洗い流すのも簡単。価格は1,800円(300ml)。スカルプDベビースキンミルクは、ボディーソープと同様に高い保湿効果と抗酸化力を持つ希少成分「アルガンオイル」を配合。乾燥しやすい上、汗もかきやすい赤ちゃんの肌のため、べたつきのない、サラッとした仕上がり感となっている。価格は2,000円(150ml)。同商品はアンファーストア、または一部ショッピングサイトにて購入できる。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年10月10日オリジナルのエイジングケア商品を展開するアンファーは、10月8日午前10時より、創業25周年を迎えることを記念して「アンファー25周年 大感謝祭」を同社ウェブストアで開催している。同キャンペーンでは、期間中に新規会員登録した人全員に、同社ウェブストアで使えるポイントを250ポイントプレゼント。ポイントは、1ポイント=1円として使用できる。また、10月12日、19日、26日の21時から、25周年特別セットを販売。男性向け、女性向けそれぞれ2500セット限定で販売する。価格は2,500円(送料無料)。なお、特別セットの商品内容は毎回変更され、各販売日の21時から同社ウェブストアで確認できるとのこと。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年10月09日