ワコールは、ファッションに合わせて気軽にボディラインを整えることができる補整インナーウェア「MODELCA(モデルカ)」を、10月中旬より順次発売する。「MODELCA(モデルカ)」は、「モデルのようなボディラインを叶えるインナーウェア」を意味する造語。開発にあたっては、スリムなパンツスタイルに合わせて、ほっそりしたシルエットに整えるハイウエストガードルや、ワンピースに合わせてウエストのくびれを強調し、女性らしい印象に見せるトップスなど、ファッションと下着の融合を目指したという。2011年実施の同社のインターネット調査では、ファッションのために補整ボトムを持っているにもかかわらず、着用していない女性が約5割いることが判明した。「補整ボトムを着用したいけれども”きつい”」という声に応えた、しめつけ感の少ない、軽い着け心地の商品となっている。ブラジャーからシェイパー、ボトムなど全10品番で展開。価格は、ブラジャーのB ・Cが5,565円、D~Fは6,090円。トップスのM・L が4,200円、LLが4,410円。ショーツのM・Lが2,310円、 LLは2,520円、など。全国の百貨店、下着専門店、チェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアで発売される。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年10月01日予想以上の大反響「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」を発売休止になる前に食べていたので今更レポートしてみた ソーダ味のアイスキャンディーでお馴染の「ガリガリ君」。そんな「ガリガリ君」に時々登場する期間限定の味だが、なんと今回は「コーンポタージュ味」らしい。食事系であるコーンポタージュと甘いアイスの組み合わせ…。まったく想像できないその味が話題を呼び、発売約2日間で販売を中止するほど人気が出る商品となった。発売休止になる前に運よく購入することが出来ていたので、今更ながらのレポートをお届けする。これが噂の、「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」だ。 袋から取り出すといつもの見慣れた四角い形状のアイスキャンディーが登場。淡い黄色のアイスは確かにコーンポタージュの色なのだが、前知識がなければパイナップルやレモンなどの味を想像してしまう見た目。では覚悟を決めて実食! 食べてまず驚いたのは、ちゃんとコーンポタージュの味がしていること。コーンポタージュならではのコーンの甘さが程良くアイスとマッチしている。他の「ガリガリ君」と同様にしゃりっとしたアイスの中にはかき氷状のコーンポタージュ味のアイスが入っており、まるで冷製スープを食べているかのよう。更にコーンの粒がアイスの中にごろごろと入っており、この食感もなかなかに面白い。最初は冷たいアイスを食べている感覚が、徐々にコーンポタージュの味が広がり、今は何を食べているのだろう、という感じで頭と視覚が一致せず不思議な感じなのだが、食べ進めていくうちに段々とはまっていく美味しさがあった。アイス×コーンポタージュと聞いて最初は「えっ?」と思ってしまう「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」だが意外や意外、食べてみるとありな組み合わせ。常識に捕らわれない、いつもと違う刺激を求める人にはぴったりなアイスであった。※現在「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」は発売休止しております。最新情報は公式サイト等をご覧ください。
2012年09月29日「ワールド」はこのほど、機能素材インナーウエア「HOT BEAT(ホットビート)」の新製品を発売した。この商品は、吸湿発熱性素材を使用した機能性インナーウエア。素材の特徴等は「ホットビートスペシャルサイト」で閲覧できる。今秋冬販売のレディスモデルでは、カラフルでファッション性の高い厚手素材のラインナップが新登場。1枚での着用に加え、チュニックやシャツ、ジャケットなどとコーディネートして着る楽しさを提案するという。メンズモデルでは、ビジネスシーンに役立つ定番カラーに加え、カジュアルな杢調(もくちょう)の3色を追加。ステッチなど細部にこだわりながら、冬のおしゃれを楽しめるインナーウエアとした。ラインナップは、レディス7モデル、メンズ3モデル。価格は1,290円~1,998円。同社ブランド取り扱い販売店のほか、通販サイト「ワールド オンラインストア」で販売する。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年09月28日「ゆらぎ不調肌」をケアする多機能クリーム東洋美学の知恵を活かし、女性のキレイを提案するAYURA(アユーラ)から、ブランド初となる待望のBBクリームとルースパウダーが23日、デビューする。自分の肌なのに、そのベストな状態を保つことができなくなっている、現代女性の“ゆらぎ不調肌”をケアし、きめ細やかで化粧ノリのよい肌へと導いてくれる「fサインディフェンス」シリーズから発売されるもので、敏感肌でも使用できる、うれしい多機能処方アイテムとなっている。美しい理想の素肌仕上げBBクリームである「fサインディフェンスケアティントBB」は、ケアとカバー、下地効果を兼ね備える。乾燥や肌荒れ、ニキビ跡が気になるお悩み肌の色ムラを、ケアしながらしっかりカバーしてくれる敏感肌用ファンデーションとなっており、4色展開で理想的な素肌美を演出してくれる。肌の潤いを守るスキンケア効果が高く、なめらかに整える下地効果もしっかりもっているので、よりきめ細やかな仕上がりが期待できるそうだ。さらに肌自らがもつバリア機能をケアしつつ、炎症やアクネ菌の悪影響を防ぎ、みずみずしい美肌をキープする効果も。敏感肌の方によるパッチテスト済みで、香料・アルコール・鉱物油・防腐剤・紫外線吸収剤無添加と、万人が安心して使える、優秀な多機能BBクリームとなっている。同時発売される「fサインディフェンスケアルース」は専用パフ付きのフェースパウダー。こちらもBBクリーム同様、敏感肌でも使える安心処方で、肌をふんわりカバーし、よりナチュラルなツヤ感をプラスした肌に仕上げてくれる。崩れにくく、つけたての仕上がりが長時間持続する点もうれしい。お悩み肌に時短ケア。思うようにならない肌状態に悩んでいるなら、ぜひチェックしてみて。元の記事を読む
2012年09月21日プロの料理レシピサイト「E・レシピ」がご紹介する『今日の献立』は、旬の食材を使ったバランスのよい献立メニュー。今夜の夕食にオススメの献立を毎日ご紹介!今日の献立は「サーモンのクリームパスタ」を含めた全4品。 クリームパスタは牛乳を加える事でライトな仕上がりに。デザートは市販のプリンがクリームに変身! サーモンのクリームパスタ 牛乳と生クリームを入れたクリームは、見た目よりもあっさり。出来立てを是非! タコとグレープフルーツのカルパッチョ タコとグレープフルーツ、バジルの香り豊かな前菜。よーく冷やして召し上がれ。 色々野菜のスープ キャベツ、ブロッコリー、ジャガイモ、玉ネギが入った美容に良いスープです。 クリーム付け塩パイ 冷凍パイシートの塩気が、甘さを引き立てます。アイスを盛ってパフェにしてもGOOD! ⇒今週の献立一覧はこちら レシピ制作: E・レシピ
2012年09月15日インターネット事業などを展開する日本総合ビジネスが運営する「街コン情報.COM」では、現在開催中の街コンの特別版として、リッチな男性100人(貯金700から1,000万超え、または年収700から1,000万超え)、女性(20歳以上で未婚の人)200人という街コン「リッチMENコン」を10月27日に新宿で開催する。参加費は男性10,000円、女性5,000円。同企画は、男性にはより多くの出会いを、女性には安心した恋愛や将来を考えられる出会いをという趣旨で開催される。男性参加者のメリットとして、男性1人につき最低2人以上の女性が当てはまり、理想の女性に出会える確率は普通の街コンの倍以上。また、女性参加者のメリットとしては、結婚レベルでの付き合いを考えたとき、安定した収入や貯金がある男性と出会いたいという願いをかなえてくれるということが挙げられる。開催時間は14:00から17:00を予定。なお、参加者には当日、参加証リストバンドが渡される。参加証リストバンドが確認できない場合は入店不可となり、紛失した場合も再発行はしない。参加申し込みは同企画公式ホームページから。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年09月07日女性下着メーカーであるトリンプ・インターナショナル・ジャパンは、2012年秋冬向けインナーの商品グループとして、「Warm SENSATION(ウォームセンセーション)」を9月6日より発売する。寒さ対策に加え、冬の下着やファッションに関する女性の悩み「冬の三重苦」(1.着ごこち・乾燥や静電気が気になる、2.着こなし・着膨れや薄着ができない、3.冬疲れ・猫背やコリ)を解消することで、より美しく、自由にファッションを楽しむためのさまざまな機能や特長をもっているという。「スキニックホット」(9月下旬発売)は、生地端が切りっぱなしの仕様で、脇はぎがなく、アウターにひびきにくい。生地にはセラミックス混ナイロン繊維を使用し、遠赤外線放射機能が加わっている。吸放湿性にも優れ、7分袖トップと3分袖トップは消臭効果のある綿混の汗取りパッドが付いている。価格は2,940円から。「SHAPE(シェイプ) SENSATION(センセーション) ストレッチフィットシェイパー(成型インナー)」(9月20日発売)は、ボディーラインメイクとあたたかさの両立を実現。遠赤外線放射素材を使用し、インナー感覚で気軽に着用できる。価格は3,465円から。なお、そのほかにも、乾燥しやすい季節のお肌にうれしい保湿インナー「うるおいセラテック」(9月20日発売)や、薄くて軽くて疲れにくいインナー「マジ軽ホット」(9月6日発売)、肩甲骨の開閉運動をサポートするブラジャー「肩甲骨のきもち」、骨盤の開閉運動をサポートするガードル「骨盤のきもち」(9月6日発売)などが展開される。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年08月31日赤城乳業は9月4日、「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」(126円)を全国で発売する。10月までの期間限定販売予定。「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」は、コーンポタージュ味のかき氷がコーンポタージュ味のアイスキャンディーで包まれている。かき氷の中にはつぶつぶコーンが入っているという。コーンは、北海道の厳選されたスーパースイートコーンを使用したとのこと。なお、8月28日には「ガリガリ君ショコラショコラプレミアム」(158円)が全国で発売される。同商品は、北海道を代表するチョコレートブランド「ロイズ」を使用したガリガリ君で、ガリガリ君カップシリーズ第2弾。ガリガリ君のチョコレートかき氷と上質なチョコレートアイスクリームの味わいの組み合わせが楽しめるとのこと。期間限定販売予定。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年08月21日赤城乳業は9月4日、「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」(126円)を全国で発売する。10月までの期間限定販売予定。「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」は、コーンポタージュ味のかき氷がコーンポタージュ味のアイスキャンディーで包まれている。かき氷の中にはつぶつぶコーンが入っているという。コーンは、北海道の厳選されたスーパースイートコーンを使用したとのこと。なお、8月28日には「ガリガリ君ショコラショコラプレミアム」(158円)が全国で発売される。同商品は、北海道を代表するチョコレートブランド「ロイズ」を使用したガリガリ君で、ガリガリ君カップシリーズ第2弾。ガリガリ君のチョコレートかき氷と上質なチョコレートアイスクリームの味わいの組み合わせが楽しめるとのこと。期間限定販売予定。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年08月20日『シャーロック・ホームズ』のガイ・リッチー監督が、恋人との間にまた新しいベイビーをもうけたようだ。元妻マドンナとの間にふたりの子をもつリッチーにとって、4人めのベイビーとなる。リッチーの恋人は、スコットランド出身のイギリス人モデル、ジャッキー・エインズリー(30歳)で、『ダークナイト ライジング』のロンドンプレミアにカップルで出席した時に、大きなお腹がメディアの注目を集めた。ふたりの間には10ヶ月になる男の子ラファエル君がいる。またリッチーは、マドンナとの間に生まれた11歳のロッコ君と、マドンナと結婚中に養子に取った6歳半のデビッド君の父親でもある。リッチーとマドンナは2000年に結婚、2008年に離婚している。エインズリーは、2002年、ロンドンのオックスフォード・ストリートを歩いていて、モデルにスカウトされた。リッチーとの出会いは2009年5月、友人が主催したパーティで、しばらく友達関係を続け、翌年4月に交際を始めたという。ラファエル君が生まれたのは昨年9月。エインズリーは、最近、女性誌のインタビューで「ガイと私は大家族を持ちたいとずっと話し合ってきた」と語り、もっと子供が欲しいという気持ちをほのめかしていた。
2012年07月20日ファッションを”自由”に楽しめるファーストリテイリンググループのブランド「ジーユー」はこのほど、猛暑日になると、暑い夏を快適に過ごせる「さらっとインナー」無料引き換えクーポンを先着1万名に配布する「さらっとSUMMER」キャンペーンを開始した。このキャンペーンでは、東京の気温が35度を超えた瞬間、ジーユーの公式Facebookページ、mixiページ、Twitterにて、クーポンページのURLを一斉配信。いずれかのSNSアカウントを持っていれば、誰でもこのキャンペーンに参加できる。実施期間は8月10日までで、期間中3回までクーポンを配信する(35度を超える日が4回以上あっても、3回目でキャンペーン終了となる)。クーポンは8月19日まで、全国の「g.u.」店舗もしくはオンラインストアで利用でき、1,000円以上の購入で、1回の会計につき1枚利用可能だ。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年07月06日Tシャツ、カットソー、ジーンズ、布帛(ふはく)製品の製造・卸を行う、モーリスインターナショナルは今夏、新レーヨン素材「リッチノ・パールファイバー」を用いたデニム生地を発売する。同素材は、東華大学の李東平教授が開発した、極細に研磨した真珠粉をナノテク技術により、繊維自体に混合加工した新レーヨン素材。遠赤外線発生効果、紫外線遮断効果があるとされ、中国では「着る化粧品」として人気が広がっている。従来の真珠繊維が真珠粉を繊維表面に付着させる加工方法であるのに対して、同繊維ではレーヨン繊維そのものに真珠粉を混合加工。そのため、粉末の脱落が少なく、長期間、真珠繊維としての効果を持続することができるという。今回発売するのは、同素材を用いたデニム生地4種。ラインナップはブルー(9oz、11oz、13oz)、ホワイト(8oz)となり、いずれも幅約150cm。オープン価格を予定している。また同製品の発売に先行して、「G508-2Y1(ブルー11oz)」を限定試着分販売する。7月31日までに申し込みをした限定100社までの先行販売で、価格は1mあたり1,200円。1社あたり10mからの販売となる。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年06月05日クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンはこのほど、「75th バースデー ストロベリー」と「75th バースデー チョコレート」を発売する。クリスピー・クリーム・ドーナツ創業75周年を記念した期間限定商品で、7月17日までの販売。価格は、各200円。「75th バースデー ストロベリー」はリング形のイーストドーナツにさわやかなストロベリーチョコレートを、「75th バースデー チョコレート」はビターチョコレートをアイシング。どちらもカラフルなスプリンクルがちりばめられ、中央にクッキーとミルククリームがあしらわれている。クリスピー・クリーム・ドーナツは1937年、アメリカ・ノースカロライナ州に1号店をオープン。今回の商品は、1950年代にアメリカで販売されていたドーナツを復刻したものとなっている。当時は、定番の「オリジナル・グレーズド(R)」に次いで人気のあった商品なのだという。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月21日FXトレード・フィナンシャルは24日、会員ページ(マイページ)で配信している売買シグナル「マットFXTF方程式」をリニューアルしたと発表した。「マットFXTF方程式」は、マット今井こと今井雅人氏が代表を務めるマットキャピタルマネージメント社と、同社のプロトレーダーにより実現した無料投資支援ツールで、売買シグナルは24時間することができる。今回のリニューアルでは、使用するテクニカル指標を一新。プロが注目するテクニカル指標を採用し、2種類あった売買シグナルを1種類に集約。また、最大保有ポジション数をこれまでの3から1に変更した。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年04月25日肌ざわりやシルエットにこだわった涼感インナーワールド(WORLD)は、 “従来の機能性はそのままに、着心地もディテールも進化した”2012年夏の「ICE BEAT」を発売した。「ICE BEAT」は、いつもの服の下に重ねるだけで、涼しく感じ、汗をかいてもサラサラの高機能性インナー。放熱性に優れた「接触冷感」素材によるひんやりとした肌触りや、吸収した汗を素早く拡散する吸水速乾性。さらにはデオドラント効果やUVカット効果、マシンウォッシャブルなどが特徴で、2009年の誕生以来、女性を中心に高い支持を集めるという。「より快適に、そして女性が理想とするインナーに」2012年夏の「ICE BEAT」は、糸の開発から見直し、従来の約80%に軽量化。よりストレスが少なくアウターにも響きにくい薄さと天然素材を思わせるようなふわっと柔らかい風合いに改良。 柔らかさと軽さがプラスされ、「より快適に、そして女性が理想とするインナーに仕上がった」としている。「ICE BEAT」のレディースアイテムは、「タンクトップ」(1,390円)、「キャミソール」(1,290円/ブラカップ付:1,690円)、「フレンチスリーブ」(1,390円)、「ベアトップ」(1,390円)、「キャミドレス」(1,790円/ブラカップ付2,390円)がラインナップとなっている。元の記事を読む
2012年04月22日リッチな気分は、やっぱりバーンと奮発したときお金を惜しまず欲しかったものをバーンと奮発すれば、気分も上々。そんな経験一度はしたことありますよね。そこで、316名のマイナビ会員の男性に自分のことをリッチだなぁと思う瞬間をアンケートしました。男性が好む趣味にお金を費やしたあのアイテムがランキングされていますよ。>>女性編も見るQ.自分のことをリッチだなぁと思う瞬間は?(複数回答)1位大型テレビを買った18.5%2位新車を買った16.2%3位好きなマンガを大人買い13.4%4位カウンターのすし屋に行くようになった11.9%5位チェーン店の居酒屋から個人経営の飲み屋に行くようになった11.4%■大型テレビを買った・「前から大画面のテレビが欲しくて、お金を余り気にしないで購入した」(29歳/小売店/販売職・サービス系)・「今まで払ったことのない金額を一括で使ったため」(27歳/情報・IT/技術職)・「数年前まで自分の部屋に大型テレビがあるのが考えられなかったから」(28歳/その他)■新車を買った・「今まで中古車で我慢していたから」(28歳/自動車関連/販売職・サービス系)・「現金一括払いで購入したから」(29歳/食品・飲料/サービス職)・「車を買うことにちゅうちょしなくなった」(29歳/自動車関連/事務系専門職)■好きなマンガを大人買い・「気になるマンガは取りあえず、大人買いするようになった」(29歳/運輸・倉庫/技術職)・「一冊ずつしか買ったことがなかったのに、23冊まとめて買ったとき、リッチだなと感じて優越感に浸れた」(27歳/情報・IT/技術職)・「今までは立ち読みか古本で済ませていたが、最近は迷わず買うようになった」(27歳/商社・卸/営業職)■カウンターのすし屋に行くようになった・「ランチだったけど、好きなだけ食べた」(27歳/運輸・倉庫/営業職)・「銀座の久兵衛に行ったときはリッチな気分になった」(28歳/生保・損保/事務系専門職)・「デートでカウンターのすし屋に行けるようになった」(30歳/運輸・倉庫/営業職)■チェーン店の居酒屋から個人経営の飲み屋に行くようになった・「ちょっと高そうなお店でも堂々と行けるようになった」(28歳/団体・公益法人/専門職)・「個人経営のお店に行くようになり、顔なじみのお店がいくつかできた」(23歳/建設・土木/技術職)・「学生時代は値段が気になってチェーン店しか行けなかったが、今ではチェーン店以外でも行けるようになった」(25歳/情報・IT/事務系専門職)総評栄えある1位に輝いたのは「大型テレビを買った」でした。大型テレビは以前までは手の届かなかった高額商品でしたが、最近では値段もグンと下がり買いやすい存在になったのが大きいのではないでしょうか。それに、昨年の地デジ化の切り替えのタイミングも後押ししたのかもしれませんね。2位に選ばれた「新車を買った」は、リッチな気分にさせてくれる象徴ですね。しかも、買ったときだけでなく、何年もリッチな気分でいられるのがうれしいですよね。なかには、「キャッシュで購入した」といった人もいて、うらやましいかぎりです。3位に「マンガの大人買い」がランクインしたことから、男性は食事よりも趣味にお金を費やした方がリッチと思える瞬間が多いようです。男性の趣味はお金がかかるってことですね。(文・OFFICE-SANGA大野晴之)調査時期:2012年2月24日~2012年2月29日調査対象:マイナビニュース会員調査数:男性316名調査方法:インターネットログイン式アンケート■関連リンク【女性編】ちょっと高いものを買うと劇的に変わるランキング【女性編】ぜいたくをしたいときに食べたいものランキング【女性編】自分へのご褒美でしたいことランキング完全版(画像などあり)を見る
2012年04月01日「ウイング・さら肌インナー」から夏の快適肌着ワコールは、「ウイング」から、夏の日差しを通しにくく、衣服内の温度の上昇を軽減する快適な肌着「さら肌インナー」“熱線対策タイプ”を、全国のチェーンストア、ワコールウェブストアで3月下旬より順次発売する。品目は、キャミソール(2,625円)、ランニング(2,940円~3,150円)、1分袖ボートネック(3,150円)、2分袖(3,150円~3,360円)、Tシャツボーダー(3,150円~3,360円)、Tシャツ無地)(3,150円~3,360円)、ボトム3分丈(1,890円~2,100円)。*画像はニュースリリースより日陰にいるような快適さを目指した肌着「さら肌インナー」“熱線対策タイプ”は、生地が赤外線を通しにくく、衣服内の体感温度の上昇を軽減し、同時に紫外線も遮蔽率90%以上カットするUV機能を付加。さらに、通気性に優れた素材でムレにくく、抗菌防臭加工により、日陰にいるような快適さを目指した肌着。また、アウターウェアとしても着用可能なTシャツタイプも発売。夏の節電・暑さ対策としてはもちろんのこと、「夏に肌着を着用しない方にもお薦めの商品」としている。元の記事を読む
2012年03月22日ワコールは、インナーブランド「ウイング」から、夏の日差しを通しにくく、衣服内の温度の上昇を軽減する快適な肌着「さら肌インナー」“熱線対策タイプ”を発売する。全国のチェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアで3月下旬より順次発売。真夏のジリジリとした不快な日差し対策にと開発された「さら肌インナー熱線対策タイプ」。日差しには、熱として感じる赤外線と、肌にストレスを与える紫外線が含まれているという。今回発売する同製品は、生地が赤外線を通しにくく、衣服内の体感温度の上昇を軽減することを目指したもの。同時に紫外線も、遮へい率90%以上カットするUV機能も加わった。着用することで、日陰にいるような快適さを目指したという。また、通気性に優れた素材で作られているので、ムレにくいのも特長。さらに抗菌防臭加工により、快適に着用できるとのこと。アウターウェアとしても着用可能なTシャツタイプもそろっており、夏の節電・暑さ対策としてはもちろんのこと、夏に肌着を着用しない人にも適した商品となっている。「さら肌インナー熱線対策タイプ」は、全国のチェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアで3月下旬より順次発売。2012年4月~8月に63,000枚の売り上げを目指す。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年03月21日この季節、乾燥肌のために作られた「SQS高保湿クリーム液」株式会社石澤研究所が、化粧水・美容液・クリームの3つの効果を兼ね備えた新商品「SQS高保湿クリーム液」を11月7日に発売する。化粧水、美容液、クリームをちゃんとつけているのに、乾燥するお肌にも浸透して、とどまる高保湿。ちゃんとケアしているのに乾燥していくお肌は、保湿成分を肌にとどまらす力が衰えている証拠。「SQS高保湿クリーム液」は、化粧水層とクリーム層の2層になっている。化粧水層がうるおいを与え、角質層のセラミドを補充して、肌のバリア機能を復活させる。クリーム層は、アルガン&ホホバオイルが配合されていて、うるおいを含んだお肌を密閉し、水分を逃がさないようにする。オールインワンで楽ちんケア!「SQS高保湿クリーム液」は、化粧水・美容液・クリームの3つが一つになったクリーム液。洗顔後につけるだけの、時間がない女性でも必ずできるケアだ。使用前にはよく振って中の2層を混ぜることが大切。「SQS高保湿クリーム液」は、無色素、無香料、無鉱物油、アルコールフリー。200ml入りで1,365円(税込み)で販売される。元の記事を読む
2011年11月01日イタリア シチリア島の伝統菓子の美味しさを、サーティワンで。11月のおすすめフレーバー「イタリアンカンノーリ」は、11月1日より登場。イタリア シチリア島の伝統菓子「カンノーリ」をアイスクリームで表現した、「イタリアンカンノーリ」。コクのあるミルキーなアイスクリームの中に、チョコレートチップとピスタチオ、さらにクッキーまで詰まっていて、満足感たっぷり。リッチな美味しさが寒い冬にぴったり、手軽に本場カンノーリの味を楽しもう。お問い合わせ:B-R サーティワン アイスクリーム tel.03-3449-0335
2011年11月01日「焼肉チーズバーガー」など、ロッテリアからちょっとリッチな夜の新メニューを含んだディナーセットが、2011年10月13日(木)より登場する。ディナーセットのメインは、「焼肉チーズバーガー」。中落ちカルビにあたるリブフィンガーの大判焼肉を2枚使用し、ソースには香り高い焦がしバター醤油を使用。隠し味の昆布だしと赤ワインビネガーが効いた、濃厚な中にもさっぱりとした酸味がある、女性好みの味に仕上がっている。つけあわせの「ナチュラルポテトM」は、皮付きのじゃがいもを使用。中はホクホク、外はカリッ。粗挽きのブラックペッパーが決め手だ。スープは3種類から選べる形式。「海老のビスク」は香り豊かな海老の旨味をバターで炒めて凝縮し、トマトペースト、クリーム、ホワイトソースを加えた濃厚でクリーミーなスープ。「野菜のスープ」は、玉ねぎ、にんじん、ベーコン、セロリ、キャベツ、長ねぎなどたっぷり野菜の旨味を凝縮したスープ。「クラムチャウダー」は、あさり、じゃがいも、にんじん、マッシュルームと具材たっぷりで魚介の旨味が詰まったクリーミーなスープだ。焼肉を使用したハンバーガー、皮付きポテト、選べるあったかスープ…どれも女性にうれしい工夫がいっぱい!ちょっとリッチでボリューム感のあるディナーセットで、新しい発見をしてみては?お問い合わせ:株式会社ロッテリア お客様相談センター tel.0120-070-612
2011年10月13日資生堂は、9月21日に「ベネフィーク」のサプリメントシリーズ「ベネフィーク サプリケア」より、ドリンクタイプのサプリメント「ベネフィーク コラーゲン ロイヤルリッチ」を、全国のベネフィーク取扱店を通じて発売。希少性の高い美容果実「プラチナベリー(クロマメノキ)」をはじめ、19種類の美容成分を配合し、はりのある毎日を応援する。「ベネフィーク サプリケア」は、体内からのめぐりの力を高め、内外美容を強化する目的で、2003年に誕生した。その後、2006年の新スキンケアシリーズ発売と同時に、ブランドのマークやロゴなどのデザインを一新し、幅広い年代の女性に支持されている。現在は、「Q10」「ホワイトプラス」「イソフラボンプラス」「クリスタルビュー」の4品目を展開中。今回配合されている、美容果実「プラチナベリー」は、北半球の厳寒の地域に自生する高山植物で、日本では「クロマメノキ」「浅間ブドウ」「浅間ベリー」などと呼ばれている。日本の中部地方から北海道の高山にも自生しているが、ほとんどが自然保護区域にあり、栽培はされていないため、入手するのが難しい、希少性の高い果実という。果実は、深い紫色に熟していて甘く、ブルーベリーのような味わい。詳細情報は資生堂ホームページにて。 プレスリリース提供元: 日経プレスリリース
2011年09月23日下着メーカーならではの高付加価値を提案トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、2011年秋冬向けインナーとして、遠赤外線放射素材を使用した全3シリーズを「レッドヒート」グループとして9月8日より順次発売する。「レッドヒート」グループは、遠赤外線放射素材に、下着メーカーならではの高付加価値を提案するもので、新製品「うるおいセラテック」をはじめ、発売中の「マジ軽ホット」、「マジ軽ホットライト」には、新色、新機能を追加する。*画像はニュースリリースより乾燥しやすい季節にうれしい「保湿」インナー新製品の「うるおいセラテック」は、遠赤外線放射素材+アクアキープ加工で、あたたかいだけでなく「しっとり」した肌ざりを実現、乾燥しやすい季節のに肌にやさしい「保湿」インナー。肩や腰を2重にしたあったか二重タイプや、消臭機能のある汗取りパッドが付いたタイプなど、下着メーカーならではのきめ細かいラインナップ全14アイテムで展開する(9月22日発売予定ショーツ1,680円~ボディブリファー4,515円)。元の記事を読む
2011年09月04日世界中で大人気のアイドル、ジャスティン・ビーバーが「People」誌の毎年恒例の企画「ハリウッドで最もリッチなティーンエイジャー」でトップに輝いた。ジャスティンの昨年の収入は推定5,300万ドルで、4,800万ドル稼いだ2位のマイリー・サイラスを押さえてトップの座についた。ディズニーのTV番組「ハンナ・モンタナ」でティーンの女の子たちを中心に絶大な人気を博していたマイリーを負かした勝因は、ジャスティンのコンサートを3D映画化した『ジャスティン・ビーバーネヴァー・セイ・ネヴァー』の大ヒットと、自身がプロデュースしたフレグランス「Someday」の売り上げによるものと見られている。ちなみにジャスティンのガールフレンド、セレーナ・ゴメスは550万ドル、『トワイライト』シリーズのテイラー・ロートナーは850万ドル、ウィル・スミス夫妻の息子・ジェイデンと娘・ウィロウは2人合わせて900万ドルを稼いでいる。(text:Yuki Tominaga)© AP/AFLO■関連作品:トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1 2012年2月25日より新宿ピカデリーほか全国にて公開© 2011 SUMMIT ENTERTAINMENT, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー 2010年2月13日より全国にて公開© Disney Enterprises, Inc. All rights reserved.シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ [海外TVドラマ]© Disney.ジャスティン・ビーバーネヴァー・セイ・ネヴァー 2011年5月7日よりTOHOシネマズ六本木ヒルズ、TOHOシネマズ梅田にて3D限定公開© 2011 Paramount Pictures. All Rights Resersved.■関連記事:大人気ドラマ最終章!「ハンナ・モンタナフォーエバー」DVDを3名様プレゼントシネマカフェ的海外ドラマvol.202全米夢中の“ヴァンパイア”ドラマ!後編ついにベラとエドワードが結婚!新たな生命誕生も『トワイライト』最新作公開決定【ハリウッドより愛をこめて】メッセージ、義援金…セレブたちからの支援の輪広がる大震災に見舞われた日本に、セレブたちが続々とメッセージを送信
2011年08月17日クリスティーナ・リッチが交際中だったコメディアンのオーウェン・ベンジャミンとの婚約を解消したとPeople.comが報じた。クリスティーナとオーウェンは昨年、『All’s Faire in Love』(原題)の撮影で出会い、クランク・アップ後の10月に交際中であることを明らかにして、今年3月に婚約を発表していた。破局は、5月31日にオーウェンのバースデー・パーティが開かれた直後のことらしい。事情を知る人物は「全て順調な様子だったのに、2人は突然ケンカを始めて、自分たちの関係について見直そうということになった。そして婚約を解消したんです」と明かす。クリスティーナと親しい人物によると、このパーティよりも前に2人は婚約解消していたという。「2人はいまでもとても親しいです」とも語る。「毎日のように2人で話しています。(婚約解消は)大人な判断だったんです。2人ともそれでよかったと思っているし、いまも友人同士です」とのこと。小柄なクリスティーナと身長2メートル近いベンジャミンのカップルが並んで歩く姿はなかなか微笑ましかったのだが…。交際から婚約、そして婚約解消まで1年足らずのスピード破局だが、2人の関係の本来あるべき形態は“友人同士であること”と早く気づけたのはよかったのかもしれない。(text:Yuki Tominaga)© Splash/AFLO■関連作品:ペネロピ 2008年3月1日よりテアトルタイムズスクエアほか全国にて順次公開© 2006 Tatira Active Filmproduktions GmbH & Co. KG■関連記事:「殴られすぎて顔がむちゃくちゃ!」まさにブレイク直前のジェームズ・マカヴォイ乙女心を掴んで離さない『ペネロピ』特製キラキラカードがもらえるチャンス!豚の鼻を持つペネロピの前向きな姿に、明日へのパワーをもらえる『ペネロピ』シネマカフェ的海外ドラマvol.57『ペネロピ』×「ROME」MEGUMIの意外なコンプレックスとその解消法とは?『ペネロピ』トークイベント
2009年06月08日