映画『ウェディング・ハイ』が2022年3月12日(土)に公開される。バカリズム脚本のドタバタ“結婚式”コメディ映画『ウェディング・ハイ』は、芸人・タレントとしても活躍するほか、『架空OL日記』『地獄の花園』などの映画作品も手がけ、向田邦子賞やギャラクシー賞を受賞するなど脚本家としても才能を発揮するバカリズムによる完全オリジナルストーリー。“結婚式”が舞台のドタバタ群像コメディを描き出す。物語は、絶対にNOと言わない敏腕ウェディングプランナーを主人公に展開。クセ者参列者たちの熱すぎる思いが大暴走し、式はとんでもない展開に…。随所に散りばめられたユーモアに笑い、先の読めない展開にハラハラドキドキし、最後は最高にハッピーな気持ちになれる、“愛と笑い”と感動ウェディング・パーティーが幕を開ける。“クセ者ぞろい”のウェディング・パーティー主人公の敏腕ウェディング・プランナーを務めるのは、3年ぶりの映画主演作となる篠原涼子。その他にも、中村倫也、関水渚、岩田剛典、向井理、高橋克実、中尾明慶、六角精児、片桐はいり、臼田あさ美など多彩なキャストが、クセ者揃いのキャラクターを演じ、“一瞬も見逃せない”ウェディング・パーティーを作り上げる。<主な登場人物>中越真帆(なかごし・まほ)...篠原涼子新郎新婦のために知恵と工夫で難題を解決していく“絶対にNOと言わない敏腕ウェディングプランナー”。石川彰人(いしかわ・あきひと)...中村倫也穏やかだが、若干流されやすい性格の新郎。新田遥(にった・はるか)...関水渚結婚式を心待ちにする天真爛漫な新婦。八代裕也(やしろ・ゆうや)...岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)花嫁を奪いに式に乱入しようとする元カレ。澤田紀昭(さわだ・のりあき)...向井理式の参列者なのか、それとも・・・?披露宴会場に姿を現す謎の男。財津俊彦(ざいつ・としひこ)...高橋克実主賓挨拶に人生を懸ける新郎の上司。空気階段などお笑い芸人も参戦映画『ウェディング・ハイ』には、大九明子監督たっての希望で、お笑い芸人も出演。「キングオブコント2021」にて大会史上最高得点を叩き出し、王者となった空気階段をはじめ、4組が参戦している。空気階段本人役...空気階段(鈴木もぐら・水川かたまり)新郎の後輩・相馬(中尾明慶)がディレクターを担当するバラエティ番組の出演者。結婚式場の強面な料理⻑役...岡野陽一ヒコロヒー本人役...ヒコロヒー主賓挨拶に人生を懸ける新郎の上司・財津(高橋克実)がお笑いの勉強のために通う劇場の芸人。新郎の妹・石川麻里役...河邑ミク監督は『勝手にふるえてろ』大九明子また、監督は『勝手にふるえてろ』『私をくいとめて』の大九明子が務めた。主題歌は東京スカパラダイスオーケストラ初のウェディング・ソング主題歌は、東京スカパラダイスオーケストラ初のウェディング・ソングとなる「君にサチアレ」。新郎新婦だけでなく、結婚式に集うすべての人を祝福するような、幸福感あふれるお祭りソングに仕上がっている。作曲をNARGO(Trumpet)、作詞を谷中敦(Baritone sax)、ボーカルを茂木欣一(Drums)が担当し、サビではメンバー全員がコーラスで参加した。<映画『ウェディング・ハイ』あらすじ>結婚式、それは新郎新婦にとって人生最大のイベント!ウェディングプランナーの中越に支えられ、新郎・彰人と新婦・遥のカップルも幸せな式を迎える、はずだった・・・。しかし、スピーチに人生を懸ける上司・財津をはじめ、クセ者参列者たちの熱すぎる思いが大暴走!式はとんでもない方向へ・・・⁉中越は披露宴スタッフと共に数々の問題を解決しようと奔走するが、さらに新婦の元カレ・裕也や、謎の男・澤田も現れて…。果たして絶対に「NO」と言わない敏腕プランナーは、全ての難題をクリアし、最高の結婚式を2人に贈ることが出来るのか――?【詳細】映画『ウェディング・ハイ』公開日:2022年3月12日(土)出演:篠原涼子、中村倫也、関水渚、岩田剛典、向井理、高橋克実脚本:バカリズム監督:大九明子製作:「ウェディング・ハイ」製作委員会制作プロダクション:ホリプロ配給:松竹
2021年09月04日シャネル(CHANEL)が、2021年秋冬コスメ「フォール - ウィンター メークアップ コレクション 2021」を、2021年8月6日(金)に発売する。“トーン・オン・トーン”をテーマにシャネル 2021年秋冬コスメの新作は、同系色の濃淡を重ねる配色“トーン・オン・トーン”がテーマ。温もりのあるグレー、多彩なカーキ、ナチュラルなベージュ、赤みを含んだブラウンの4色を基調に、目元と指先にフォーカスした大胆なカラーコレクションを展開する。“2ステップで叶える”エフォートレスな洗練アイメイク<目元を強調>したメークアップを提案する今季のアイメイクは、意外にもシンプルな2ステップ。マットな発色のグラデアイまずはアイシャドウ/アイライナーの機能を持つペンシル型「スティロ オンブル エ コントゥール」で、まぶたの二重幅までぼかした後、下まつげの際を埋めるようにラインを描いて。マットな発色によるグラデーションが、グッと視線を惹きつける印象的な目元を叶えてくれる。<カラー>13 コントゥール カーキ…マットな焦げ茶ニュアンスのカーキ15 コントゥール マロン…マットなブラウン系ガーネット17 コントゥール グラフィット…マットなトープがかったグレー19 コントゥール ベージュ…マットなテラコッタベージュ繊細な煌めきをプラスその後手に取るのは、繊細な輝きをもたらすリキッドアイシャドウ「オンブル プルミエール ラック」。使い方は、1ステップで選んだ「スティロ オンブル エ コントゥール」と同系色のカラーを、上まぶたに優しく乗せるだけでOKだ。光と影を操るトーン・オン・トーンの組み合わせによって、大人の女性に似合うエフォートレスな洗練アイメイクを楽しむことができる。<カラー>33 ラメ ブロンズ…メタリックなプラチナ カーキ35 ラメ プールプル…メタリックなブラウン系プラム レッド37 ラメ アシエ…メタリックなシルバー グレー39 ラメ イヴォワール…メタリックなアイヴォリー限定カラーのリップカラー&チークカラートーン・オン・トーンのアイメイクをより一層引き立ててくれる、限定色のリップカラーやチークも見逃せない。ベルベットのように滑らかな着け心地で、マットな唇に仕上げるリップスティック「ルージュ アリュール ヴェルヴェット」には、全ての人の肌色に馴染むピーチがかったダスティ ローズと、レンガを連想させるブリック レッドがラインナップ。またメーク アップの仕上げに使用したいチークカラー「ジュ コントゥラスト」には、骨格を際出せながら、頬にヘルシーな輝きをもたらしてくれる限定色・ニュートラル ベージュが仲間入りする。目元と同系色のネイルカラーラストは、爪先をアイメイクと同様のトーン・オン・トーンカラーで彩ってフィニッシュ。ネイルカラー「ヴェルニ ロング トゥニュ」ならではの、塗りたての鮮やかな発色とクリアな輝きが長時間持楽しめる、ロングラスティングな仕上がりも嬉しいポイントだ。<カラー>・905 ブラン フュメ…カーキ ニュアンスの濃いブラウン系コンクリートカラー・907 ルージュ ブラン…赤みのあるチョコレートカラー・909 ベージュ サンドレ…ほんのりピンクみのあるスイートなアッシュ ベージュ・911 テール ブリュレ…赤土の大地を思わせるテラコッタブラウン系レッド【詳細】シャネル「フォール - ウィンター メークアップ コレクション 2021」発売日:2021年8月6日(金)アイテム例:・ジュ コントゥラスト〈チークカラー〉限定1色 6,380円・オンブル プルミエール ラック〈アイシャドウ〉限定4色 各4,290円・スティロ オンブル エ コントゥール〈アイシャドウ/アイライナー〉限定4色 各4,290円・ルージュ アリュール ヴェルヴェット〈リップスティック〉限定2色 各4,950円・ヴェルニ ロング トゥニュ〈ネイル エナメル〉限定3色・新1色 各3,520円 ※「907」のみ新色として、継続販売を行う。【問い合わせ先】シャネル カスタマーケアTEL:0120-525-519©CHANEL
2021年07月22日コロナ禍でリモートワークや家にいる時間が増え、オン・オフの切り替えが難しくなっている昨今。そんな中、このような課題を“香り”で解決することを目指した新常識のフレグランスブランド『フィッツコンディショニング』が誕生しました。香りでオン・オフ切り替え!新習慣ブランド「フィッツコンディショニング」おうち時間が増えた結果、生活のリズムが崩れたり、オン・オフの切り替えがうまくいかないといった悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?『フィッツコンディショニング』は同様の悩みを抱えた開発者から生まれた、“香りの力”でオン・オフの切り替えをサポートする新習慣ブランドです。実は集中力を高めたいときや、リラックスしたいときなどの気持ちの切り替え時に、“香り”は絶大な効果を発揮してくれる言われており、そこに着目し生まれたのがこの『フィッツコンディショニング』のアイテムたち。2種類の香りで仕事とプライベートの切り替えがスムーズにいくようにサポートしてくれます。気分やシーンに合わせて選ぶ「2つの香り」仕事を始める、作業に集中したいときそんなときには、“EXTRA FOCUS”(集中の香り)がおすすめです。ミント系のスッキリとした爽やかな香りが、シャキっと“ONモード”へとスイッチを切り替えてくれます。仕事で疲れたとき、休憩、バスタイム時などそんなときは、“EXTRA RELAX”(リラックスの香り)をチョイスして!シトラス系のやさしい香りで、“OFFモード”へと心とカラダを落ち着かせてくれますよ。『フィッツコンディショニング』の新作アイテム2点をご紹介!『フィッツコンディショニング フレグランススプレー』自身のコンディションを整えたいときに使いたいのが、こちらの『フィッツコンディショニング フレグランススプレー』。自分の周りの空間を香りで包むために胸元に2プッシュ、空間に3プッシュし目をつぶって深くゆっくり深呼吸すると気分がスッキリしますよ。【商品情報】『フィッツコンディショニング フレグランススプレー』香り:全2種(エクストラフォーカス/エクストラリラックス)容量:60mL価格:¥3,520※化粧品ではないので、肌に直接スプレーするのは避けましょう。『フィッツコンディショニング ルームフレグランス』空間・環境のコンディションを整えたいときは、こちらの『フィッツコンディショニング ルームフレグランス』がおすすめです。香りを濃くしたいときはスティックの本数を5~6本にし、ほのかな香りにしたいときは2~3本に減らすなど、気分によって香りの調節も可能。なお、持続期間は、およそ1.5か月~2か月程度です。【商品情報】『フィッツコンディショニング ルームフレグランス』香り:全2種(エクストラフォーカス/エクストラリラックス)容量:100mL価格:¥4,180※お部屋の広さや温度、湿度によって変わります。サステナブルな取り組みも!『フィッツコンディショニング』のアイテムは、段ボールを使った化粧箱で届けられるなど、持続可能な社会に向けて、地球にやさしい製品開発も行われています。おうち時間を大切にするようになったからこそ、香りにもこだわって、快適な生活を送りたいですよね。気になる方は、ぜひチェックしてみてください!【参考】©︎株式会社フィッツコーポレーション『フィッツコンディショニング』公式オンラインストア文/MIKU
2021年07月02日2004年のデビュー以来、母国・韓国や日本でも圧倒的な人気を誇るアーティスト、ジェジュンの真髄と夢のルーツを探るドキュメンタリー映画『ジェジュン:オン・ザ・ロード』の公開日が、世界に先駆けて7月2日(金)に決定。ポスタービジュアルと予告編映像が初解禁となり、主題歌はジェジュンの新曲「We’re」に決定した。『私の頭の中の消しゴム』や『サヨナライツカ』のイ・ジェハンが監督を務め、「梨泰院クラス」を手掛けたパク・ソンイルが音楽を担当した本作。ポスタービジュアルでは、ジェジュンが悩んだときに訪れるという草原の中で、華やかなアーティストとしての姿から離れ、自然と一体化するようにたたずむ一人の青年、ジェジュンを映し出した映画を象徴する瞬間をとらえたもの。「彼はどこから来て、どこへ向かっているのか――」というキャッチコピーが示す通り、ジェジュンの内に秘めた深い想いをも感じさせるポスターとなった。予告編映像では、コンサートや稽古風景から始まり、イ・ジェハン監督を助手席に乗せ、自分で車を運転して地元を訪れ、笑顔ではしゃぐ様子や、自分の部屋での創作の様子、プライベートについて、ジェジュン自身の飾らない言葉でのインタビュー風景などが映し出されていく。「心の中の監獄に自分を閉じ込めています」と語る、いままで見せたことのないジェジュンの苦悩や、特に“過去に活動したグループ”にまつわる気持ちを聞かれた際のジェジュンの表情も収められ、胸を締めつけられるショットを切り取った映像となった。そして、主題歌の新曲「We’re」は彼自身が作詞・作曲したもの。予告編映像にはその日本語歌詞ver.が使用され、美しい風景と相まって映画の世界を彩る。また、この主題歌を含むオリジナルサウンドトラックも発売が決定した。『ジェジュン:オン・ザ・ロード』は7月2日(金)よりユナイテッド・シネマ豊洲、新宿ピカデリーほかにて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ジェジュン:オン・ザ・ロード 2021年夏、ユナイテッド・シネマ豊洲、新宿ピカデリーほか全国にて公開©STORY WORKS
2021年04月27日ユナイテッド ヌード(UNITED NUDE)から2021年春夏の新作シューズとして「ループ・ハイ(Loop Hi)」と「メビウス・ハイ(Mobius Hi)」の新モデルが登場。ギンザ シックス店にて先行発売される。“コルク素材”用いた新作サンダルアッパーとヒールが一体化したようなユニークなデザインの「ループ・ハイ」と構築的なヒールが目を引く「メビウス・ハイ」は、ユナイテッド ヌードの定番人気サンダルだ。今回はそんな2つのサンダルから、“コルク素材”を取り入れた新作がラインナップする。いずれもホワイトのサンダルに温もりを感じさせるコルク素材を用いて、軽やかな印象に仕上げた。柔らかいナチュラルカラーのサンダルは、あらゆるスタイリングに取り入れやすそうだ。オールホワイトの日本直営店限定サンダルもまた、国内4店舗目の直営店としてオープンしたユナイテッド ヌード ギンザ シックス店では、日本直営店限定で展開される「メビウス・ハイ」のホワイトも用意。オールホワイトで仕上げたサンダルは、春夏の装いに華やかに映えそうだ。【詳細】ユナイテッド ヌード 2021年春夏新作先行発売日:2021年4月12日(月)先行発売店舗:ユナイテッド ヌード ギンザ シックス店住所:東京都中央区銀座6-10-1 4F営業時間:10:30~20:30アイテム:・Loop Hi 37,400円(税込)・Mobius Hi 36,300円(税込)■日本直営店限定モデルMobius Hi 36,300円(税込)■ギンザ シックス店オープンオープン日:2021年3月7日(日)
2021年04月17日世界の第一線で活躍するトップアーティストたちが情熱の渦を生むアーバンダンスムービー『ドリームズ・オン・ファイア』の新ビジュアルが公開された。マドンナのバックダンサーとしてワールドツアーに同行し、椎名林檎や加藤ミリヤ、BoAなどのアーティストと活動を共にした仲万美が映画初主演を務めた本作。「グラスゴー映画祭」にてワールドプレミアとして出品され、仲さんの演技とダンスが絶賛された。また、舞踏家としても活躍する麿赤兒や高嶋政宏、黒田育世が出演。そして、短編映画『ブレイカー』が高い評価を受けたカナダ出身のフィル・メッキーが今作で長編監督デビューし、脚本・編集・アートディレクターも担当した。今回到着したビジュアルには、ユメ(仲さん)に影響を与えるダンサーや麿さんの姿が描かれ、プロのダンサーになる夢を追いかける彼女の心中が表現されているようだ。さらに、メッキー監督のコメント映像も到着。監督が本作への思いを語る一方で、ダンスシーンも映し出されている。『ドリームズ・オン・ファイア』は5月15日(土)よりシアター・イメージフォーラムほか全国にて順次公開。(cinemacafe.net)■関連作品:ドリームズ・オン・ファイア 2021年5月15日よりシアター・イメージフォーラムほか全国にて順次公開
2021年04月02日岡崎体育の連載「体育ですけど、オンガクです」。今回のテーマは「ハイブランド」です。思い返してみると僕はブランド物の洋服を何も持ってないなと気づきました。持っているブランド物はラコステくらいです。でも、それも財布どまりです。これまで、洋服はブランドを意識して選ぶことはありませんでした。それより、とにかく着られるものを、と。僕が着られるサイズであることがまず第一なので、ブランドよりサイズ優先で選んでいました。でも、ミュージシャンとしてまあまあお金をいただけるようになりましたし、ここはひとつハイブランドのアイテムのひとつくらい持っておきたいです。最初に買うならどこがいいかな、と考えた時に“GUCCI”の文字が頭に浮かびました。「死ぬまでにやりたい100のことリスト」にも“GUCCIの服を買って着る”という項目を掲げているので、まず買うならGUCCIの洋服かなと思いました。ファーストGUCCIのシミュレーションをしてみたいと思います。まず、行く店舗はアウトレットでもなく免税店でもなく、できれば本店的なところがいい。買うものも、コラボレーション(いま発売しているTHE NORTH FACEとのコラボとかめちゃくちゃかっこよくて好みですが……)ではなく、ストレートなGUCCIのアイテムが欲しいです。で、何を買おうか……と考えると、パッと思いつくのはやっぱり“羽織り物”ですね。GUCCIを羽織りたい。コートでも、カーディガンでもいいです。いちばん外側にくるものをGUCCIにしたいです。間違ってもアンダーウェアとかではないですね。そして、買う時には必ずカメラを回したい。GUCCIの店内は撮影可能なのでしょうか。わかりませんが、レコード会社を通してオファーをしてみたいと思います。どうなるかわかりませんが、僕がGUCCIを買うところはなんらかの形でみなさんにご報告できたらと思っています。音楽で稼いだお金でハイブランドのものを買う。それを達成できた自分を認めてあげたいですし、みなさんにも見ていただきたいです。まだまだ、心はファストファッションですが、近いうちに初めてのGUCCIを買った僕をお見せできたらと思っています。……でも、よく考えたらGUCCIを買いに行く時に着る服がない。何を着ていけばいいんでしょう?あえて上下スウェットで行ったら一周まわってセレブ感が出ないでしょうか?それしかないので、それでいきたいと思います。おかざきたいいく『よなよなラボ』(NHK総合 毎月1回土曜24:35~)、『おはスタ』(テレビ東京系)火曜日、『ヒャダ×体育のワンルームミュージック』(NHK Eテレ 毎週火曜22:50~)にレギュラー出演中。※『anan』2021年3月24日号より。写真・小笠原真紀ヘア&メイク・村田真弓文・梅原加奈(by anan編集部)
2021年03月20日ショーメのクラシック ハイジュエリーに新たなバリエーションが加わりました。「マアラニ ドゥ ショーメ」コレクション ネックレス「 マアラニ ドゥ ショーメ」 コレクション イヤリング1911年、ショーメはインドールのマハラジャへ、ペアシェイプ ダイヤモンドのついた「ネグリジェ」ネックレスをお納めしました。そのトリビュートとして「マアラニ ドゥ ショーメ」コレクションが誕生し、クラシック ハイジュエリーのバリエーションとして展開しています。デザインの特徴である「ネグリジェ」スタイルは、長さの異なるチェーンからアシンメトリーにペアシェイプドロップがあしらわれ、美しいカーブが首元を華やかに演出します。愛の物語を祝福する結び目のあるデザイン、ネックレスはドレスの胸元に合わせて調節できるチェーン部分はダイヤモンドがショーメのサヴォワールフェールによって丁寧にあしらわれ、着け心地も軽やかでありながら、きらめく曲線美を描きます。ピジョンブラッドの2 石の ぺアシェイプカット ルビー 2.40ct, 2.31ct が、動きに合わせて揺れる魅力的なパリュールです。「マアラニ ドゥ ショーメ」コレクション ネックレスホワイトゴールドぺアシェイプカット ルビー 2.40ct,2.31ctブリリアントカット ダイヤモンド4,530万円 (税抜・参考価格)(084189)「マアラニ ドゥ ショーメ」 コレクション イヤリングホワイトゴールドぺアシェイプカット ルビー 1.67ct,1.64ctブリリアントカット ダイヤモンド1,960万円(税抜・参考価格)(084188)商品の詳細はお近くのショーメブティックまでお問合せください。WEBサイト : : : :@chaumetofficialハッシュタグ:#ショーメ #chaumet @chaumetofficialお問合せ先 ショーメ TEL:03-5635-7057企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月19日どうしてブリーチすると色が抜けやすいの?出典:byBirth新鮮な毎日を送るために、オシャレは手を抜きたくない!という美意識の高い人も多くいるはず。オシャレといえば、ヘアカラー。最近ではインナーカラーや、ハイトーンの髪色なんかも流行の一つですよね。透明感のあるハイトーンに染めるためには、“ブリーチ”が必要不可欠。ブリーチして染めたハイトーンは、色落ちが早いと思いませんか?私達の髪の毛は、表面を硬いタンパク質のキューティクルが覆っています。キューティクルはバリアとなり、内部の水分を逃さないように守ったり、カラーの色落ちも防いでくれます。通常のカラーリングはカラー剤を使って髪を染めていきますが、ブリーチは名前の通り、「脱色・漂白」という意味。強力な薬剤を使用してキューティクルを剥がし、髪の内部のメラニン色素を破壊して漂白します。その上から色を入れるため、水分を保持できずにパサついたり、バリアがないために入れた色が抜けるのも早くなる分、鮮やかでキレイな色に染まるのです。ハイトーンを長持ちさせるケア方法6選出典:byBirthではこの鮮やかでキレイな色を長持ちさせることはできるのか?についてですが、答えはYes!ブリーチした髪のダメージは否めませんが、髪の毛をいたわってしっかりとしたケアを行えば、すぐに落ちてしまうカラーを長持ちさせることもできるんです。1.シャンプーの頻度を減らす美容院でブリーチ・カラーをした日は、1日シャンプーをしないように言われることが多いでしょう。カラー剤が髪に定着するまでは、24時間ほどかかるといわれています。シャンプーをすることで色が洗い流されてしまったり、熱によって色素が壊れたりすることで、色落ちが早くなってしまうのです。特にブリーチ毛はキューティクルが開いた状態。シャンプーを2日に1回にしたり、気持ち悪いときはカラーシャンプーを使うなどして、なるべく髪に負担をかけないことがおすすめです。2.カラーシャンプーを使うハイトーンに、絶対的にオススメなのがカラーシャンプー。代表的なものが“ムラシャン”こと紫シャンプー。染料が含まれたシャンプーで洗うことで退色のスピードを遅らせたり、色が落ちてしまったところをカバーしてくれたりなどの効果があります。紫シャンプーの他にも、シルバーシャンプーやピンクシャンプーなどもあります。3.カラートリートメントを使うカラーシャンプーと同じように、髪の表面部分に色をつけることができるカラートリートメント。トリートメント剤が主な原料なので、ダメージが少なく髪の色を染めることができます。当然美容院でするカラーより色持ちはしないものの、1週間に1回程の使用でより長くカラーを楽しむことができます。出典:byBirth4.アウトバストリートメントを使うアウトバストリートメントとは、洗い流さないトリートメントのこと。お風呂上がりのドライヤー前やドライヤー後、コテを使う前などにつけることで、ブリーチでダメージを受けた髪の毛を補修し、熱から髪を守ります。髪の毛を労ることで色落ちも防ぎます。ブリーチ毛には、アウトバストリートメントを必ずと言いたいほどおすすめします。5.コテ・アイロンなどの熱を低く設定する毎日の身だしなみやオシャレに気を遣う女子は、毎日使うであろうコテ・アイロン。ブリーチしたハイトーンは熱に弱いのが特徴です。そのため、使う場合は温度を低く設定しましょう。オススメは140~160度。少しクセがつきにくいと感じるかもしれませんが、熱のダメージは蓄積します。髪の傷み・色持ちを良くするために今日からぜひ、低い温度で使いましょう。6.【番外編】定期的に美容院でトリートメントを行うコチラはホームケアではなく番外編です。しっかりとホームケアを行っても限界を感じたら、美容院でのトリートメントをオススメします。自宅で行うトリートメントよりも成分や濃度も格段に高く、プロの技術によって髪を補修し、カラーの色持ちを良くすることができるのです。ハイトーンさんにオススメ!色持ちをよくさせるケアアイテムスタイリッシュなカラーシャンプーCALATASカラタスシャンプーヒートケア1,980円(税抜) この投稿をInstagramで見る CALATAS OFFICIAL(@calatas_official)がシェアした投稿 同シリーズのカラートリートメントも販売しているカラタス。ドライヤー、アイロンなどの熱に反応して傷んだ髪を補修&保護する効果があります。内部から補修する効果と、ダメージを受けた髪の表面からもケアすることができるんです。サラサラとした仕上がりで、ノンシリコンなのも嬉しいところ。ホワイトジャスミンのナチュラルな香りでリラックスしたバスタイムを…。洗い流さないトリートメントで熱から髪を守るミルボンディーセス エルジューダ エマルジョン/エマルジョン+2,600円(税抜) この投稿をInstagramで見る 株式会社 MILBON(ミルボン)(@milbon.japan)がシェアした投稿 髪の乾燥、髪が硬い、ダメージが気になる人にオススメのミルクタイプの洗い流さないトリートメント。髪に良いとされる“CMADK”というケラチンタンパク質を配合。髪の内部まで浸透&吸着し、髪の傷んでいるところを補修してくれます。髪を内側からみずみずしく、やわらかい質感に導いてくれるヘアケアアイテム。ディーセス エルジューダ エマルジョンは細髪さんに、エマルジョン+は普通~太髪さんにオススメです。カシス・バニラ・ローズの甘い香りで女子力UP!
2020年12月16日高級ブランドや浪費が目立つ男性全員が、結婚に向かないとは一概に言えませんが、明らかに無理をしている場合は気をつけなければいけません。浪費する男性にはどんな特徴があるのでしょう。人目を必要以上に気にする周囲の目を気にする男性は浪費しやすいです。少し背伸びをしてブランドものを身に着けて、自分を大きく見せようとする人に多いです。自分への投資をする人は出世しやすいと言われますが、不相応な身なりばかり気にしているようでは出世どころではありません。単純な見栄で着飾っているだけです。よく思われたい気持ちが強いため、デートでも良い格好をしようと頑張ってしまいます。今後のことを考えると見極めが必要です。面倒見が良すぎて散財傾向がある後輩の面倒をよく見る人は交際費が多くなりがちです。部下を大切にするのは良いことですが、結婚後は自由になる時間とお金が少なくなります。結婚後も独身時代と同じ調子で部下と接していると家族に何らかのシワ寄せがくるでしょう。派手な浪費家ではないですが、優しい人柄につけ込まれて出費が多くなってしまいます。頼られると断れないタイプは厄介なので注意しましょう。クレジットカードをよく使うクレジットカードは支払いを簡単にしてくれて便利ですが、未使用者と比較すると消費が2割も増加すると言われています。クレジットカード払いはお金が失われている感覚が薄くなるので衝動買いにも繋がります。もし相手がクレジットカードを複数持っていたら警戒しましょう。各種ポイントや特典のために所持する人もいますが、単純に支払いが複数のカード会社にある人も沢山います。趣味への出費額が大きい多趣味な人はその分浪費もしやすいです。中でもバイクや乗り物は高額で出費も大きくなります。趣味を持つのは心を豊かにするので良いですが、収入に見合わない額を浪費する趣味は、家族になったときに問題になります。夜遊びで散財してしまう夜遊びで使う店はお金がかかります。カラオケは深夜料金ですし、居酒屋もアルコールを楽しむと複数人なら数万円の会計になります。ストレス発散になりますが、身近な散財の原因です。相手が夜間に外出することが多いかを把握しておきましょう。毎月どの程度の交際費が必要かも聞いておくとベストです。浪費は習慣化しているので少しずつ改善を浪費癖のある人は満たされていない欲求から浪費を繰り返しますが、危機感を持たず次々とお金を使ってしまいがちです。無理やり散財することを抑制するとストレスから余計に散財する場合もあります。浪費しないことへの美徳感を養い、可能であれば彼氏と一緒に浪費癖を改善してあげましょう。
2020年11月08日ケアブリーチの使用でダメージレスでかわいく◎ この投稿をInstagramで見る 永井竜也 (@ryuya.061)がシェアした投稿 - 2020年 7月月13日午前2時40分PDT ケアブリーチ使用で90%以上のダメージをカットしてくれるので、ダメージをほぼ気にせずハイトーンを楽しめます◎これからの時期にぴったりのハイトーン◎ この投稿をInstagramで見る 永井竜也 (@ryuya.061)がシェアした投稿 - 2020年 8月月13日午前4時02分PDT 今年の夏のhairはビビットなカラーリングが流行りましたが冬は是非ペールトーンの淡いニュアンスのカラーオススメです◎ハイライトで全体の雰囲気を明るく◎ この投稿をInstagramで見る 永井竜也 (@ryuya.061)がシェアした投稿 - 2020年 8月月7日午後5時16分PDT 明るくしたいけど仕事やバイトでNGな方ももちろんいるはず。。細く細かいハイライトでさりげなく明るいカラーに挑戦してみましょう◎どうしてもブリーチに抵抗のある方◎ この投稿をInstagramで見る 永井竜也 (@ryuya.061)がシェアした投稿 - 2020年10月月2日午前5時39分PDT マット系のカラーで明るさを残しつつかわいいヘアカラー楽しめます◎
2020年11月03日キャンメイク(CANMAKE)から、新作「ハイライター」が登場。2020年10月中旬より発売される。ツヤ&立体フェイスが叶う新作「ハイライター」キャンメイクの新作「ハイライター」は、10種の美容液成分を配合したしっとりなめらかなパウダーが、ツヤと立体感を叶えてくれるアイテム。パウダーの粒子が細かいため、肌に溶け込むような仕上がりで、白浮きしにくいのも嬉しいポイントだ。使いやすいさにもこだわっており、ブラシは大き目の四角形にすることで持ちやすく、立てて使えば鼻筋にもハイライトを入れやすい形状に。美しい型押しデザインのパウダーは、表面積を大きくすることでブラシで広く取りやすい設計になっている。カラーバリエーションは2種類を用意した。L01 シャンパンゴールド:華やか発光タイプ。光を放つ華やかなシャンパンゴールド。N01 シルキーベージュ:ナチュラルタイプ。肌なじみのよい自然なベージュ。人気チーク&リップに新色も10月中旬には、キャンメイクの人気チーク&リップに新色も仲間入り。繊細パール配合で、ツヤ感&透明感を演出する4色入りチークパレット「グロウフルールチークス」には、センシュアルな甘さが漂うピンクブラウンが加わる。14 ローズティーフルール:色気が漂うシックな甘さのピンクブラウン唇の上でとろけて密着するなめらかテクスチャーの“生レアルージュ”「メルティールミナスルージュ」には、華やかさのあるピンクブラウンが追加。みずみずしく艶やかなピンクブラウンリップが叶う。06 ビタールビーチョコレート:大人かわいいシックなピンクブラウン透明感のある美しい発色が長時間続くティントタイプの「メルティールミナスルージュ」にも、ナチュラルな血色感を演出してくれる王道ブラウンが新登場。T04 スウィートガナッシュ:まろやか発色の大人色王道ブラウンまた、リップバームの保湿力と口紅の発色、グロスの艶感を兼ね備えた「ステイオンバームルージュ」にも新色ワインレッドがラインナップ。これ1本でUVケアも叶う。19 ルビープリムローズ:色気漂う青みのあるワインレッド【詳細】・ハイライター 全2色 各605円(税込)<新製品>・グロウフルールチークス 新1色 880円(税込)<新色>・メルティールミナスルージュ 新1色 各880円(税込)<新色>・メルティールミナスルージュ(ティントタイプ) 新1色 880円(税込)<新色>・ステイオンバームルージュ 新1色 638円(税込)<新色>発売時期:2020年10月中旬【問い合わせ】株式会社 井田ラボラトリーズTEL:0120-44-1184(月~金 9:00~17:30、祝祭日、年末年始、夏期休業を除く)
2020年10月09日ビル・マーレイとラシダ・ジョーンズの共演で贈るソフィア・コッポラ監督の最新作『オン・ザ・ロック』。今回は夫の浮気を疑う“娘”ラシダが、“父”のアドバイス通り、夫のスマホをチェックしようとするシーンの本編映像が到着した。ラシダ演じるローラは、夫ディーン(マーロン・ウェイアンズ)の浮気を疑い、彼のiPhoneの履歴をチェックしようとする…。共有していたはずのiPhoneのパスワードがいつの間にか変更されており、「パスワード変えた?」と思わず声を荒げてしまい、ディーンは「職場のプロトコルが新しくなってその時に変えたんだ」と説明するが、疑いが晴れず、どことなくぎこちない受け答えになるローラ。浮気の相手として疑っている同僚の“フィオナ”を検索するも、履歴は出てこない――。ローラの誕生日を仕事で祝えないことを謝りつつ、そそくさと仕事へと出掛けてしまうディーンに、ローラはおもわずため息をついてしまう。果たして、ディーンは本当に浮気をしていないのか?ニューヨークの街に浮気調査に繰り出す、ローラとビル演じるフェリックスの父娘の行く末に注目だ。『オン・ザ・ロック』は10月2日(金)より全国にて公開、10月23日(金)よりApple TV+にて世界配信。(text:cinemacafe.net)■関連作品:オン・ザ・ロック 2020年10月2日より全国にて公開© 2020 SCIC Intl
2020年10月04日インフィニティ(INFINITY)の「ロイヤルフラワーコレクション」からエデンワークス(edenworks)とコラボレーションしたフェイスパウダー「ロイヤルフラワーコレクション IX コンパクトパウダー」が登場。2020年11月16日(月)より限定発売される。“芍薬”を配した限定コンパクトケースインフィニティの「ロイヤルフラワーコレクション」では、毎年“花”をモチーフとしたコンパクトを展開。2020年もフラワーショップなどを運営するエデンワークスとタッグを組み、咲き誇る一輪の芍薬をモチーフにした限定フェイスパウダーを発売する。「ロイヤルフラワーコレクション IX コンパクトパウダー」のコンパクトケースには、すべての生命に宿る“内なる強さ”をテーマに、真っ赤な芍薬をオン。プレストタイプのパウダーにも、蕾がほこび、花びらがふわりと開いたような立体感のあるプレス模様をあしらっている。透明感あふれるすべすべ肌へパウダーはふんわり軽やかにのび広がり、キメのひとつひとつまで丁寧に磨き上げたような気品のあるムードをプラス。多彩な色合いが、上質な輝きと透明感をもたらす。肌そのものを美しく演出する効果もパワーアップしており、透明感のあるヴェールが肌に溶け込むように馴染み、思わず触れたくなるほどすべすべとしたなめらかな肌へ導く。もちろんカバー力もそなえており、毛穴や小じわ、くすみ、色ムラを明るくカバー。紫外線カット効果を備えているのも嬉しいポイントだ。ヒアルロン酸配合の柔らかなパフも付属しており、パウダーをより均一に塗布することができる。【詳細】インフィニティロイヤルフラワーコレクション IX コンパクトパウダー〈SPF25/PA++〉14g 6,500円+税(編集部調べ)※14g×2個(レフィル・替えパフ付き) 10,000円+税(編集部調べ)発売日:2020年11月16日(月)限定発売【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0120-526-311
2020年09月28日コーセー・インフィニティの最高峰ライン「プレステジアス」がリニューアル。2020年10月16日(金)より新メイク落とし、洗顔料、化粧水、乳液が発売される。インフィニティ最高峰スキンケア「プレステジアス」リニューアル「プレステジアス」は、2010年のデビュー以来、コーセー・インフィニティの最高峰ラインとして、“無限の美しさ”を叶えるこだわりのスキンケア製品を展開してきた。誕生から10年を経た2020年、「ReBuild,肌と生命感を再建する」をコンセプトに、肌の立体感をより一層追求し、リニューアルする。たるみと関係のある筋膜“SMAS”にアプローチ着目したのは、たるみと関係があると考えられている“SMAS”。皮下脂肪内にある薄い筋膜“SMAS”は、加齢とともにゆるむことが明らかになっており、プレステジアスは、美容医療でも注目されている、SMASを引き締めるアプローチで、肌奥からリフトアップを促していく。採用したのは、独自のテクノロジー「SMAS Rビルド テクノロジー」だ。SMASを内側から圧迫する皮下脂肪の蓄積抑制と、SMASを外側から支える真皮を強化する2つのアプローチで、たるみのないハリ感を蘇らせていく。新生「プレステジアス」ラインナップ新生プレステジアスからは、メイク落とし、洗顔料、化粧水、乳液の4製品がラインナップ。香りは、肌の生命感を呼び覚ますようなエナジャイズドフローラルだ。フォンダンショコラ発想の「クレンジング バーム」メインアイテムとなるのは「クレンジング バーム」。フォンダンショコラの感触をヒントに開発されたバーム状のクレンジング料は、絶妙にやわらかく、肌の上でとろけるように馴染んでくれる。中にぎゅっと包み込んだ濃密な美容オイルがジュワッと溶け出し、洗い上りは、オイルマッサージをした後のようなしっとり肌に。また、潤いを閉じ込めるオイルのエモリエント効果により、肌をふかふかにやわらげてくれる。まるでキメ一つひとつが生まれかわったかのような明るく透明感のある肌に整えてくれる。乳液仕立ての洗顔料「ウォッシング ミルク」は“乳液のスキンケア効果で洗顔ができたら…”という想いから生まれた乳液仕立ての洗顔料だ。とろんと濃厚なベースが素早く泡立ち、クリーミィ泡で気になるくすみ・よごれを取りのぞき、角層のすみずみまで浄化してくれる。洗い上りは、乳液で洗ったようなつるんとしなやかな肌に仕上げてくれる。美容成分たっぷり化粧水&乳液「ローション」は、美容成分を贅沢なまでに配合した美容化粧水。保湿力の高いペースト状オイルを特殊技術によって溶け込ませて、まろやかなタッチを叶えた。たっぷりの美容成分が、深部にまで潤いを注ぎ込み、豊かな潤いとハリ感のある肌へと導いていく。「エマルジョン」もローション同様に、美容成分を贅沢に配合した美容乳液。肌のすみずみまで植物オイルや美容成分を素早く届けて、ふっくらやわらかな肌に整えてくれる。【詳細】コーセー・インフィニティ「プレステジアス」発売日:2020年10月16日(金)・インフィニティプレステジアス クレンジング バーム 120g 6,000円+税(編集部調べ)・インフィニティプレステジアス ウォッシング ミルク 150mL 5,000円+税(編集部調べ)・インフィニティプレステジアス ローション 160mL 11,000円+税(編集部調べ)・インフィニティプレステジアス エマルジョン 120mL 11,000円+税(編集部調べ)【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0120-526-311
2020年08月09日加齢によってゆるみがちな肌に着目2020年10月16日、株式会社コーセーは、同社が展開するハイプレステージブランド『インフィニティ』の最高峰ライン「プレステジアス」をリニューアルした製品を発売する。同ラインは、加齢による顔立ちの変化に着目して、肌の質感・光沢感・色感・弾力感・立体感という肌五感にアプローチするエイジングケアラインだ。この度、加齢とともにゆるみがちな肌により立体感を与えて、ハリのある輝く肌に導くラインにリニューアルした。ハリのある弾力感あふれる肌へ新「プレステジアス」から誕生するのは、メイク落とし、洗顔料、化粧水、乳液だ。全製品に共通して美容成分ハナショウガエキスやタチジャコウソウエキスを配合。さらに、立体感のある肌に導く「SMAS R ビルドテクノロジー」を配合して、前向きで生命感あふれる印象を与えてくれる。メイク落としは、美容オイルを凝縮させたバーム状のクレンジング料だ。肌をほぐしながら古い角質や汚れを取り除いて、なめらかな肌に導いてくれる。乳液には、新たに「SMAS バウンシングエレメント」を配合し、ハリ感や弾力感あふれる肌に導いてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社コーセーのニュースリリース
2020年08月08日KOSÉインフィニティ最高峰ライン「プレステジアス」10年ぶりにリニューアル提供:株式会社コーセー「肌に眠る“無限の美しさ”を呼び覚ます。」をブランドコンセプトに掲げ、まだ見ぬ美しさを探求すべく、研究開発を行い続けている『KOSÉ』のハイプレステージブランド「インフィニティ」。中でもその最高峰ラインとして位置付ける「プレステジアス」は、“美肌≠美しさ”と考え、生命感を輝かせる肌を目指しています。そんな本ブランドが今年10月、10年ぶりにリニューアル。ブランドミューズを務める夏木マリさんの生命感にインスパイアされたという新シリーズを4品目6品種で発売します。肌のたるみの気になる方や、スキンケアへ高いエイジングケア効果を期待する人におすすめです。新「プレステジアス」は加齢とともにゆるみがちな肌に着目出典:byBirthそもそも、「生命感」は、どのような肌状態から感じられるのか。『KOSÉ』は、「人生が充実していそう」「前向きな」「自信がある」といった生命感あふれる印象の調査をし、その鍵となるのはハリが上向き、ゆるみのない肌であること発見。しかし、これらは残念なことに年齢とともに衰えてしまうもの。加齢画像研究所 所長・医学博士の奥田逸子先生は、「皮下組織に位置する筋膜“SMAS”のゆるみが、肌のたるみと関係があると考えられます。この筋膜は年齢とともにゆるむため、たるみケアをするためには引き締めるアプローチをする必要があり、フェイスリフトやハイフといった美容医療では、こちらにアプローチをしています」と話します。実際に“SMAS”の幅の変化率を、起きた状態と寝た状態で比較した調査では、40歳未満の方はゆるみ指数が低いのに対し、40歳以上の方は指数が高く、年齢が高くなるほどその変化が大きくなるという結果が。しかしその一方で、50歳代でも20代30代に負けないハリを持つ方もいるため、正しいケアで、生命感は維持できるのだという光も発見。そこで新「プレステジアス」では、このSMASに着目・アプローチすることで、美容医療ではなくスキンケア領域での、引き締め、リフトアップを実現します。インフィニティ プレステジアスでの“SMAS”へのアプローチ新「プレステジアス」が、加齢とともにゆるむSMASを立て直すべく採用したのは「SMAS Rビルド テクノロジー」。SMAS筋膜がゆるむ原因である皮下脂肪の蓄積と真皮のダメージにアプローチする「メイク落とし」「洗顔料」「化粧水」「乳液」の4製品で、たるみのないハリ肌へ。1. 皮下脂肪の蓄積抑制SMASを内側から圧迫する皮下脂肪の蓄積を抑えるべく、ハナショウガエキスを配合。脂肪細胞が脂肪を産生することを抑制します。2. 真皮の強化SMASを外側から支える真皮を強化すべく、真皮中の肌の弾力を担うエラスチン線維を変性させるスーパーオキシドアニオンの消去効果を持つタチジャコウソウエキスを配合。加齢に伴う変形を抑制します。インフィニティ プレステジアスラインナップインフィニティ プレステジアス クレンジング バーム撮影:byBirthまるでオイルマッサージをしたかのようなふかふかな肌へと導いてくれるクレンジングバーム。肌へのせるとバームがやわらかくとろけ、濃厚な美用バームがジュワッと溶け出します。インフィニティ プレステジアス ウォッシング ミルク撮影:byBirth濃厚な泡で、まるで乳液で洗ったようなしっとりツヤやかな肌を叶える洗顔料。インフィニティ プレステジアス ローション撮影:byBirth美容成分を贅沢なまでに配合し、弾力感あふれるしなやかなハリ肌にととのえる美容化粧水。インフィニティ プレステジアス エマルジョン撮影:byBirth美容成分を贅沢なまでに配合し、充実したハリとメリハリのある弾力肌へ導く美容乳液。こちらを塗布し、『KOSÉ』推進の「美容筋膜マッサージ」をしてあげることで、SMASが引き締まり、頬の立体感が復活したとの声も。「美容筋膜マッサージ」グーをつくり、4本指の平なところで、①噛み合わせ部分、②頬骨の上、③こめかみを外周りに6回、円を描くようほぐす。「ヤッホー」のポーズをつくり、親指を顎の下、人差し指を鼻の横に添うように置いたら、そのままこめかみまで引き上げるように3回すべらせる。3回目は引き上げ固定。ブランドミューズ夏木マリさん登場!「エイジレスな生き方」を語る提供:株式会社コーセーオンラインにて行われた「インフィニティ新 プレステジアス ライン発表会」に登場したブランドミューズを務める夏木マリさんは、新「プレステジアス」について、「特にバーム(インフィニティ プレステジアス クレンジング バーム)が気に入りました。使い心地が良くて結果がすぐ出ます。ぷるんぷるんほわんて肌になる。こんなに気持ちの良いクレンジングには出会ったことがない」と絶賛。また、「自粛中はメイクをしないこともあるかもしれないけれど、お肌の汚れはたまるので、メイクをしなくてもバームでクレンジングをして。肌はちょっとのことで蘇ります」と、美は毎日の積み重ねであることに言及。ブランドが掲げるエイジングケアメッセージ『ポジティブエイジング』や、その生命感溢れる生き方についてを問われると、「歳を重ねる事実と向き合い、素敵に重ねることを意識しています。シワができても良いけれど、いかに清潔感と味があるシワにするかが大切。年齢に捕らわれず、上手く向き合いたい。エイジングと戦う必要はないんです」と力強いメッセージをくださいました。そして、「年齢を重ねるとやることが増えて大変だけど、それが歳を重ねる楽しみなんですよね」と笑顔を見せる場面も。今の自分を、そして過去の自分も未来の自分も…すべてを肯定し自信を持っている姿は、「プレステジアス」が目指す生命感そのもの。スキンケアを通し肌への自信を、そしてhappyなものに出会い続ける生き方で心の美容筋膜を刺激する、夏木さんのように、美しくポジティブに年齢と向き合いたくなる、そんなきっかけをくれるのが、新「プレステジアス」なのでしょう。インフィニティ プレステジアス製品一覧2020年10月16日新発売出典:byBirthインフィニティ プレステジアス クレンジング バーム120g6,000円インフィニティ プレステジアス ウォッシング ミルク150mL5,000円インフィニティ プレステジアス ローション160mL11,000円(レフィル160mL10,700円)インフィニティ プレステジアス エマルジョン120mL11,000円(レフィル120mL10,700円)※価格は税抜き、編集部調べです。
2020年08月06日「WannaOne」出身のオン・ソンウが初主演を務めた青春ラブストーリー「十八の瞬間」が10月、リリースされることが決定した。オーディション番組「PRODUCE 101」シーズン2で結成された「WannaOne」出身のオン・ソンウがグループ解散後、俳優初挑戦となった初主演ドラマ。危なっかしくて未熟な“プレ青春”の世界をありのままに覗き込み、友達や親子関係の悩み、初恋への戸惑いなど誰もが経験する“18歳の瞬間”をリアルかつ深みのあるタッチで描く。共演には、大ヒット韓国映画『神と共に』シリーズのキム・ヒャンギ、2019年韓国で話題となったウェブドラマ「A-TEEN」のシン・スンホ、子役出身で現在は「ASTRO」のメンバーとして活躍中のムンビンといった韓国でいま注目の若手俳優たちが総出演。穏やかながらも陰のある少年を演じるオン・ソンウは繊細な演技を披露。心を閉ざして淡々と学校生活を送ろうとする主人公が時折見せる、子犬のようなはにかんだ表情は心をわしづかみ。そして、キム・ヒャンギ演じる少女との初恋にも、もどかしさと懐かしさを感じずにはいられない。孤独や誤解、嫌悪にも慣れていたはずの少年が、様々な人との出会いで初めて知る感情…。まだ18歳。もう18歳。まだ子ども。もう大人。傷つき、傷つけながら生きていくための答えを探す十代のかけがえのない時間。眩しくて、切なくて、甘酸っぱい18歳の瞬間を瑞々しく描いた珠玉の青春ストーリーに期待高まる。ストーリージュヌは私生児で、経済的な事情から母と離れて暮らしている18歳の少年。ある日、彼は幼なじみを助けようとするが、校内暴力の加害者と誤解されてしまい、強制的に転校させられる。なんとか新しい学校に来たジュヌだったが、絶対権力者のような学生フィヨンの策略で泥棒と誤解されてしまう。孤独に慣れているジュヌは学校生活には期待していなかったが、自分が学校を去ると言ったにもかかわらず、依然として露骨な敵意を表わすフィヨンに対して、段々と負けたくないという思いが湧き上がってくる。そして、クラスメイトのスビンのことも気になり始めるように。いままで、どうなっても構わない人生だと思い、誰にも心を許さなかったジュヌだが、初恋のスビンと大切な友達、そして若い教師ハンギョルのおかげで少しずつ成長していく。「十八の瞬間」は10月2日(金)よりDVD&配信リリース(全20話)。(text:cinemacafe.net)
2020年08月01日パープルピンク大人ボブ大人気大人ショートボブにサラツヤ感カラー外国人風ピンクアッシュブリーチをしてもダメージレスで外国人風艶感がでる大人気ピンクアッシュ外国人風のハイトーンカラーお任せください!切りっぱなしボブ×ハイトーンカラーブリーチをしてもこの艶感!王道ハイトーンカラーモード系ブルーアッシュ個性的なモード系ブルーですが、いつもと違うオシャレしたい日にはおすすめです!ハイトーンアッシュカラー存在感のある外国人風カラー透明感カラーおすすめです!
2020年07月29日「代車のハイエースまじで草」というコメントともに、りゅーや(@RYUYA_ZZR_Ninja)さんが一枚の写真をTwitterに投稿しました。代車のハイエースまじで草 pic.twitter.com/EjIRZHoVcg — りゅーや (@RYUYA_ZZR_Ninja) July 4, 2020 半端ない数の「軽油」「ケイユ」の文字。これに多くの人が反応しました。・やらかした人、大勢居たんやろなぁ…。・間違えたら、壊れちゃいますからね。・同一車種でディーゼルとガソリンがあるとそれだけ間違える人が多いということでしょうねぇ…。・これ、言葉を失うほどの『軽油(ケイユ)』の数ですね…。知っている人には当たり前のことですが、ハイエースにはディーゼル車とガソリン車の2種類あるのです。この代車を扱う業者さんは、何度もディーゼル車にガソリンを入れられたのでしょうか。文字の数が切実さを物語っていますね。というのも、ディーゼル車にガソリン入れてエンジンをかけてしまうと内部が壊れ、修理や部品交換に多額の費用がかかってしまうのです。セルフのガソリンスタンドが多くなってから、こういった間違いが増加したとの指摘もあります。中には「軽自動車は軽油」と思い込んで給油する人もいるとか…。会社の車やレンタカーなど、普段乗らない車に給油する時には必ず油種の確認をしたほうがいいすね。もし間違えて給油してしまったら、エンジンをかける前に対処することをお忘れなく。エンジンをかけてしまったら故障してしまいますから![文・構成/grape編集部]
2020年07月23日Instagramで大人気のゆっぺさんの記事をご紹介します。■前回のあらすじ何の前触れもなく、いきなり上履きの中のゴミをごはんのうえにふりかけてきたボス太郎。先生に注意されて……現在、私は娘が2人いるのですが、次女がまさしくこのころの私と同じタイプです。保育園時代は争いを嫌うあまりお友だちのいいなりで……こういう大人しい子に対して、「何で嫌だって言わないの!」と怒るのは逆効果なんですよね。ちなみに今の私は嫌なことはハッキリ嫌だと言える、図太いオバサンに成長しました(白目)次へ続きます。【同じテーマの連載はこちら】●スイスで出会った3歳からの性教育 連載一覧はこちら ●子どもの頃性被害に遭った話 連載一覧はこちら creen>
2020年07月06日カルティエは、ハイジュエリーにおける成熟した日本市場の要請に応えるために、国内における5つの店舗を“ハイエンド ブティック”と位置づけ、ハイジュエリーを常時ご覧いただける特別な店舗として展開してまいります。合計約300点ものハイジュエリーピースを日本国内の在庫として所持するという今回の取り組みは、お客様からのあらゆるご要望に細やかにお応えするという、メゾンとしてのミッションを果たすべく実施するものです。ハイジュエリーをこれほどの規模で日本に常備するのはメゾンとしてもかつてないことであり、またジュエラーとしても他に類をみない試みとなります。約300点の中には、今までカルティエの世界的なハイジュエリーイベントや展示会でのみ披露された稀少なピースも多数含まれます。パリのハイジュエリー専門のアトリエで制作されたメゾンのクリエイションを今後は日本で常にご覧になれますので、ぜひともこれら5つの店舗にお越しになり、カルティエのたぐい稀なジュエリーの世界をご堪能ください。ハイエンド ブティック5店舗東京:「カルティエ 銀座ブティック」「カルティエ銀座並木通りブティック」「カルティエ ブティック 伊勢丹新宿本店」大阪:「カルティエ 心斎橋ブティック」「カルティエ ブティック 阪急うめだ本店」画像上段:「パンテール ドゥ カルティエ」より 画像下段: エメラルド センターストーンカルティエ カスタマー サービスセンター0120-301-757企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月26日トゥー フェイスド(Too Faced)人気の“ダイヤモンド ハイライター”に新色が仲間入り。「ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター」新2色が、2020年7月3日(金)より全国発売。先駆け、公式オンラインストアで7月1日(水)より先行発売となる。“ダイヤモンド級の輝き”ハイライターに新色トゥー フェイスド人気NO.1コスメ“ダイヤモンド ハイライター”は、“ダイヤモンド級の輝き”をもたらしてくれるマルチユースなハイライター。鼻筋や頬の高い位置にのせて立体感のあるメイクを楽しむのはもちろん、アイシャドウやデコルテに塗布してもOK。1つゲットすれば、さまざまなシーン・メイクで活躍してくれる。また、ジュエリーのような華やかなビジュアルも人気の秘密。まるでリングケースのようなゴージャスなパッケージを開けると、中にはキラキラと輝くハイライターが。ダイヤモンドパウダーを配合しているため、その輝きは上質でエレガントな印象。ひと塗りで華やかな表情を演出することができる。愛らしい上品肌 or ヘルシーゴージャス肌新色は、なりたい印象で選べる2色。どちらもダイヤモンドパウダーと明るく輝く偏光パール配合で、輝きあふれる肌に仕上げてくれる。「ファンシー ピンク」:肌なじみ抜群なピンクベースのハイライター。愛らしい上品肌へと仕上げてくれる。「カナリー ダイヤモンド」:太陽を浴びたようなヘルシーゴージャス肌へと導いてくれる、イエロゴールドーベースのハイライター。“テカリ・毛穴レス肌”演出フェイスパウダー&下地また同日7月3日(金)より“テカリ・毛穴レス”な肌に仕上げてくれる、化粧下地「プライムド & ポアレス+ フェイス プライマー」と、フェイスパウダー「プライムド & ポアレス+ フェイス パウダー 」も発売。「プライムド & ポアレス+ フェイス プライマー」は、毛穴やテカリなどの肌悩みを忘れさせてくれるほど、なめらかすべすべ肌を演出してくれる。エアリーなつけ心地でするすると広がって、メイクアップ前の肌をシルクのようになめらかに整えてくれる。肌の気になるところをカバーしてくれるので、単品使いで“すっぴん風メイク”を楽しんでもOK。また、「プライムド & ポアレス+ フェイス パウダー」は、シルクのようななめらかな肌に整えくれるフェイスパウダーだ。皮脂を吸収して、気になる毛穴をカバーしながら、乾燥ダメージをシャットダウン。大気汚染やブルーライトから肌を守ってくれる。キュートなハートのパフ付きなので、持ち運びコスメにもぴったり。メイク直しに取り入れれば、テカリをオフして理想の肌演出をサポートしてくれる。【詳細】トゥー フェイスド新作・ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター 新2色 各4,500円+税・プライムド & ポアレス+ フェイス プライマー 4,000円+税・プライムド & ポアレス+ フェイス パウダー 4,000円+税発売日:2020年7月3日(金)より全国発売※公式オンラインストアで7月1日(水)より先行発売。【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2020年05月17日クリニーク(CLINIQUE)から“デイジーモチーフ”のハイライター&ブロンザーが誕生。「パウダー ポップ フラワー ハイライター/ブロンザー」が、2020年5月1日(金)より新発売となる。全面“デイジーモチーフ”のハイライターとブロンザークリニーク人気の“デイジー モチーフ”をあしらった、新作パウダータイプのハイライターとブロンザーが登場。一面にデイジーモチーフを散りばめたポップなデザインは、持っているだけでテンションアップ。華やかなビジュアルとなっている。「パウダー ポップ フラワー ハイライター」「パウダー ポップ フラワー ハイライター」は、シルクのように滑らかな質感で、肌にやわらかな輝きをプラスしてくれる。頬の高い位置や鼻筋に沿ってのせると、立体感のある表情を演出してくれる。「パウダー ポップ フラワー ブロンザー」「パウダー ポップ フラワー ブロンザー」は、シェーディングとしてはもちろん、チークとしても活躍してくれる。肌に溶け込むように馴染んで、いきいきとした表情を引き出してくれる。どちらのアイテムも、メイクの上から重ねても、厚塗り感なく自然な仕上がりに。透明感・立体感をプラスして、メイクしたてのようなツヤ感のある表情を演出してくれる。【詳細】クリニーク新作・パウダー ポップ フラワー ハイライター 4,000円+税・パウダー ポップ フラワー ブロンザー 4,000円+税発売日:2020年5月1日(金)【問い合わせ先】クリニーク お客様相談室TEL:0570-003-770
2020年03月14日トゥー フェイスド(Too Faced)の人気ハイライター「ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター」に“ねずみ”を描いた2020年限定パッケージが登場。2020年1月17日(金)より数量限定発売される。トゥー フェイスドの「ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター」は、創立者がパートナーからプレゼントされたダイヤモンドの指輪に着想を得て創り出したもの。ダイヤモンドパウダーとピンク・ブルー・ゴールドの偏光パールを配合した“キラキラと輝く”ビジュアルから、日本初上陸時より注目を集めている。目元やデコルテなどマルチに使うことができ、肌にのせると自然でありながらダイヤモンドのような上質な輝きを演出。ひとぬりでツヤたっぷりの肌に仕上げてくれる。今回はそんな「ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター」の定番色ダイヤモンド ファイアに、2020年の干支“ねずみ”をあしらった限定デザインが登場。真っ赤なパッケージに、ダイヤモンドを持ったピンク色の“ねずみ”を愛らしく描いている。【詳細】ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター<2020年限定パッケージ>ダイヤモンド ファイア 全1種 4,500円+税発売日:2020年1月17日(金)数量限定発売【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2020年01月20日一回恋愛スイッチをオフにしてしまうと、なかなかエンジンがかからなくなります。今回はそのスイッチを再び入れる3つのコツをお伝えしようと思います。1.人のいいところを見つける習慣をつくる恋愛スイッチのオフは男性への興味を失うことです。ですから、まずは他人に興味を持つことから始めましょう。男性に限らない方がいいですね。老若男女問わず、まずは接するすべての人のいい点を見極めてみましょう。挨拶が元気とか、所作がきれいとかささいなことで十分です。そのうち男女問わず、尊敬できる人や応援したくなる人が現れるかもしれません。もちろん「ちょっといいな」と思える異性も出現することでしょう。2.理想の女性になりきってみる恋愛でも仕事でも、イキイキとしている女性は輝いていますよね。それを自分に取り込みましょう。方法はとても簡単です。この人みたいになりたいと思える周囲の女性やタレントさん、その方になったつもりで過ごす時間を作ります。なりきるためには考え方や行動がそこそこ共感できるタイプが望ましいです。その方になったつもりで今日はショッピングに行ってみよう…とか、バスタイムを過ごして念入りにボディのお手入れをしよう…などです。ちょっと過ごす空間やメイク、所作が変わりませんか?行動を起こすことで、思考も行動に合致していきます。素敵な女性としての振る舞いはあなたをそれにふさわしい思考へと変えてくれるでしょう。理想の女性のようにあなたも輝いてくるはずです。3.感情を味わう習慣を作る社会生活の中で、感情の起伏はあまり歓迎されません。波風を立てないことが重んじられてしまいます。しかし恋愛においてはそれは一番不要なものです。相手を尊重することは前提ではありますが、きちんとお互いの感情をキャッチボールしなければ恋愛関係は成り立たないのです。ところで、外食の計画の際「何が食べたい?」と聞かれたらすぐに「○○が食べたい気分」と言えますか?「なんでもいい」と言うのが習慣になっていませんか。自分がどう思うのかを自分自身がわからないというのが一番恋愛を難しいものにします。さらに自分の感情に無頓着なことがクセになっているのならそれもよくないですね。なにかを決めるときに本当はどっちがいいと思っているのかを確認する習慣をつけましょう。自分の心の動きを観察して、喜怒哀楽をわずかな変化の中に見出せるようにして下さい。そうすれば、この人と一緒にいるだけでなんだか満たされる…そんな小さなときめきに気づけるかもしれません。
2020年01月19日トゥー フェイスド(Too Faced)の“ダイヤモンド”からインスピレーションを得たハイライター「ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター」に“ほんのりピンク”の限定色が登場。2019年11月20日(水)オープンの伊勢丹新宿店で限定発売される。“ダイヤの指輪から生まれた!?”ダイヤモンド ハイライタートゥー フェイスドの「ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター」は、創立者がパートナーからプレゼントされたダイヤモンドの指輪からインスピレーションを得て作り出したもの。ダイヤモンドパウダーと偏光パールを配合した“キラキラと輝く”キュートなビジュアルから日本初上陸時から話題に。また「ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター」は、ひとつひとつハンドメイドで作られているため、一つとして同じものがないこだわりの逸品。どんな肌トーンにもOKで、重ね付けも自由自在に楽しめる。頬の高い部分や鼻筋にスッとのせれば、立体感のあるフェイスを演出できる。伊勢丹新宿店限定色として登場する「ファンシー ピンク」は、ほんのりピンクの優しいカラー。肌をやさしく包み込むように、上品で輝きあふれた肌を演出してくれる。伊勢丹新宿店に常設店オープンまた、新店となる伊勢丹新宿店は、“世界中をピンクに染める”をコンセプトにしたトゥー フェイスドの世界観が楽しめる空間に。バリエーション豊富なコスメをはじめ、オープン時にはクリスマス コレクションも発売。トゥー フェイスドのコスメを手に取りながら、優雅なショッピングタイムを楽しめそうだ。オープンを記念して、10,000円+税以上購入すると、うさぎ型のオリジナル ポーチがプレゼントされる。【詳細】トゥー フェイスド「ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター <ファンシー ピンク> 」4,500円+税<伊勢丹新宿店限定カラー>発売日:2019年11月20日(水)取り扱い店舗:トゥー フェイスド 伊勢丹新宿店■トゥー フェイスド 伊勢丹新宿店オープン日:2019年11月20日(水)住所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館1階<伊勢丹新宿店オープン記念 プレゼント キャンペーン>10,000円+税以上購入すると、うさぎ型のオリジナル ポーチをプレゼント。※1人1つ、なくなり次第終了。
2019年11月23日「ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』“飛翔”」が、11月1日に東京・TOKYO DOME CITY HALLにて開幕した。古舘春一のマンガ『ハイキュー!!』を原作に、2015年から7作品が上演された演劇『ハイキュー!!』シリーズ。オーディションによって刷新された“新生烏野”キャストが初登場する本作は、春の高校バレー全国大会・宮城県代表の座を掴んだ烏野高校排球部メンバーを中心に、それぞれが過ごす大会前夜までの様子が描かれる。囲み取材には、主人公・日向翔陽役の醍醐虎汰朗をはじめとする新生烏野メンバー11人が揃い踏み。稽古を終えた感触と初日に向けて意気込みを述べた。見どころを尋ねられた醍醐は「シリーズを引き継ぐ覚悟や舞台に懸ける今の思いを、芝居でなく“気持ち”で表現する魂のシーンを受け取っていただけたら」と真摯に語る。影山飛雄役の赤名竜之輔は「初めての芝居で、いろんな方に支えられて初日を迎えます」とコメントし、醍醐の家に居候して稽古場に通った日々を報告。稽古後の定例会でキャストと親睦を深め、信頼関係を育んでいった舞台裏を明かした。過去作に引き続いて脚本・演出を手がけるウォーリー木下は「音楽・美術・映像・振付などを改め、新たな切り口でバレーボールや演劇をお見せします!」と自信を覗かせる。ゲネプロは、新生烏野キャスト全員にスポットライトが当たる多彩なオープニングで幕開け。春高全国大会を控えたある日、セッターの影山に全日本ユース、ミドルブロッカーの月島蛍に宮城県1年生選抜強化合宿への招集がかかる。同じ1年の活躍に焦りを感じた日向は県の強化合宿に押しかけるが、監督からボール拾いを命じられてしまう。雑用の一方で強豪プレイヤーの動きをつぶさに観察し、自身の血肉にしていく日向の成長は、演劇『ハイキュー!!』の主演に起用され、改めてバレーボールの魅力を目の当たりにする醍醐の軌跡に重なる。プロジェクションマッピングや上下可動式のLEDパネルを活用した映像が劇効果を高める演出も健在だが、それ以上に試合や練習シーンにおけるキャストの激しくも軽やかで躍動感あふれる動きや群舞が目立った。上演時間は約150分(休憩含む2幕)。TOKYO DOME CITY HALLでの公演を終えた本作は、11月中に大阪・宮城へ巡演。その後、12月に再び東京・日本青年館ホールへ凱旋する。なおチケットぴあでは、大千秋楽ライブビューイングのチケットを11月16日10:00より発売する予定だ。取材・文:岡山朋代(c)古舘春一/集英社・ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」製作委員会(c)古舘春一/集英社
2019年11月06日ディズニー・アニメーションや映画などの名曲を、フルオーケストラとブロードウェイのヴォーカリストたちによる生演奏で楽しむ「ディズニー・オン・クラシック ~まほうの夜の音楽会 2019」が開幕した。9月21日から23日まで行われた文京シビックホール(東京都文京区)での公演を皮切りに、12月23日(月)の滋賀県立芸術劇場びわ湖ホールでの公演まで、全国24都市49公演が予定されている。初日を前に行われた公開リハーサルを取材した。【チケット情報はこちら】17年目を迎えた「ディズニー・オン・クラシック」。今年は「きっと、叶う★ Wish, Hope, Dream」をテーマに、メインプログラム(第二部)として、名作アニメーション『アラジン』を全編フィーチャー。字幕付きのアニメーション、フルオーケストラの生演奏、ヴォーカリストたちの歌声、シーンに合わせた彩り豊かな照明が調和した、贅沢な空間。「フレンド・ライク・ミー」や「ホール・ニュー・ワールド」、「アラビアン・ナイト」といった名曲をはじめ、30曲がノンストップで奏でられ、、『アラジン』の世界を存分に味わうことができた。第一部では、観客からのリクエストが多かった楽曲として『トイ・ストーリー』より「幻の旅」、『ムーラン』より「トゥルー・トゥ・ユア・ハート」や「リフレクション」などが演奏された。また、今年12月をもって終了する東京ディズニーランドのショー「ワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン」より“ワン・マンズ・ドリーム”、映画『メリー・ポピンズ リターンズ』より「幸せのありか」なども。ステージと観客が一体となって楽しめる工夫も随所に見られ、大人も子どもも楽しめるコンサートだった。公演時間は途中休憩も含め約2時間30分。指揮は、『オペラ座の怪人』のブロードウェイ公演および全米ツアーの指揮者を務めた経験や俳優経験もあるリチャード・カーシー。オーケストラは2015年に創立されたTHE ORCHESTRA JAPAN。ヴォーカリストは、ニューヨークでのオーディションを勝ち抜いた男女8名(サンティーナ・ウンバハ、コナー・サカール、アルマンド・ハーロウ・ロンコーニなど)。ナビゲーターは、ささきフランチェスコが務めた。各公演のチケット発売中。さらに、年末カウントダウンコンサート「ディズニー・オン・クラシック~ジルベスター・コンサート 2019/2020」の開催も決定している。12月30日(月)15時開演、17時半終演(予定)、12月31日(火)23時開演、25時半終演(予定)、いずれも舞浜アンフィシアター。こちらもぜひお見逃しなく!取材・文:五月女菜穂
2019年09月27日10種類以上の抹茶ハイを楽しもう抹茶ハイフェスティバル実行委員会は、抹茶ハイに特化したイベント「抹茶ハイフェスティバル 2019 IN 渋谷」を10月3日(木)から5日(土)まで開催する。開催時間は、3日が15時から20時まで、4日が11時から20時まで、5日が11時から18時まで(ラストオーダーは各30分前)となっている。会場は、流行の発信地である東京・渋谷のキャスト ガーデンで開催する。入場は無料。イベントでは、4店舗がキッチンカー形式で出店し、10種類以上の個性豊かな抹茶ハイと料理を提供する。健康志向の高まりで注目を集める「抹茶ハイ」抹茶ハイは、“お茶割り”の一種で、甲類焼酎を抹茶で割ったアルコール飲料。甲類焼酎は、糖質やプリン体が含まれていないため注目されている。抹茶には、カテキン・テアニン・ビタミンCや食物繊維などの成分が含まれている。抹茶ハイは、すっきりとした味で料理に合いやすく、アレンジがきくため、クリーム・タピオカ・豆乳・ミルクを入れて楽しめる。ミルクを入れた時のグリーンとホワイトのコントラストは見た目も鮮やかでSNS映えするドリンクである。「抹茶ハイフェスティバル」の“公認飲料”になっているのは、特別協賛の宝酒造が9月10日に全国発売した寶「極上抹茶ハイ」である。「宇治抹茶」「濃い宇治抹茶」「抹茶レモン」の3種類のフレーバーがあり、試飲できるブースが用意されている。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース抹茶ハイフェスティバル実行委員会※SHIBUYA CAST./渋谷キャスト
2019年09月23日