神奈川・厚木市の地ビールメーカー「サンクトガーレン」から、神奈川産オレンジ・湘南ゴールドを使ったフルーツビール「湘南ゴールド」が登場。2021年4月14日(水)より、横浜そごう酒売場ほかにて期間限定発売される。華やかに香るオレンジ“湘南ゴールド”を使ったフルーツビール「湘南ゴールド」は、オレンジのような甘みと華やかな香りをもつオリジナル柑橘・湘南ゴールドを使用した、オレンジの風味弾けるフルーツビールだ。素材として使う湘南ゴールドには、サイズ規格外品などを有効活用。香りを活かすために果汁のみならず皮も実も丸ごと使用している。また、アロマホップにも、柑橘を思わせる香りを持つものを使用。みずみずしくジューシーな風味と、柑橘類の皮特有のマーマレードのようにほろ苦い後味を楽しめる。詳細湘南ゴールド〈春夏限定〉販売期間:2021年4月14日(水)〜9月末頃販売店舗:横浜そごう酒売場(神奈川県横浜市西区高島2-18-1)、サンクトガーレンオンラインショップ ほか希望小売価格:506円(税込)内容量:330mL【問い合わせ先】サンクトガーレンTEL:046-224-2317
2021年04月09日ラ・プレリー(La Prairie)から新スキンケア「ピュアゴールドコレクション」が、2021年4月23日(金)より発売される。ゴールド由来成分配合のリッチスキンケアラ·プレリーの新作は、スイス・アルプス山脈を艶やかに染める束の間のひととき“ゴールデンアワー”をイメージし、肌の内側から輝くようなツヤと明るさに満ちた優美な肌を目指す。ゴールドの特性を生かした特別な処方と、全面ゴールドの高級感溢れるパッケージで、スキンケアタイムを贅沢時間へと導いていく。ラインナップは、美容液・クリーム・アイクリームの3種。洗顔後、化粧水で整えた後の3ステップケアで輝きを放つなめらかな肌へと整えていく。化粧水で整えた後は、まず目もと用保湿クリーム「ピュアG ラディアンス アイクリーム」を塗布。乾燥によってくすんでみえる目もとも明るい印象へ整え、ツヤとハリ感にあふれた凛とした印象に。テクスチャーは濃厚で肌なじみがよく、表面の輝き、うるおい、ハリ・なめらかさと3段階によって肌へ届ける特別な処方を起用している。一方、美容液「ピュアG ラディアンス コンセントレート」は、つややかなテクスチャーで肌への浸透力が高いのがポイント。肌のキメを整え、みずみずしく透明感あふれる肌へと仕上げてくれる。スキンケアのラストは、フェイス用保湿クリーム「ピュアG ラディアンス クリーム」でケアを。ゴールド由来成分を配合したリッチなクリームは、肌をしっかりとうるおいで満たし、ふっくらとしたハリ感を与えてくれる。なお、これら3アイテムは、リサイクルガラスを採用したラ・プレリー初のレフィル容器を使用している。【詳細】ラ·プレリー「ピュアゴールドコレクション」発売日:2021年4月23日(金)・ピュアG ラディアンス コンセントレート 30mL 95,700円+税・ピュアG ラディアンス クリーム 50mL 95,700円+税・ピュアG ラディアンス アイクリーム 20mL 71,800円+税【問い合わせ先】ラ·プレリーTEL:0120-223-887(フリーダイヤル)(平日10:00~12:00/13:00~18:00 土日祝日休)
2021年03月26日イギリスで、メーガン妃が王室で人種差別を受けたと告白したインタビュー番組が放送されてから4日後、ウィリアム王子が沈黙を破った。木曜日(現地時間)、記者に「あのインタビュー番組から、弟さんとお話になりましたか?」と聞かれたウィリアム王子は、「彼とはまだ話していませんが、話すつもりです」と回答。さらに、「教えていただきたいのですが、王室は人種差別主義的なファミリーなのでしょうか?」と聞かれると、「私たちは、決して人種差別主義的な一家ではありません」と断言。ヘンリー王子とは現在「距離を置いている」関係であることも明かした。この日は、弟夫婦のインタビュー番組の放送から初めてウィリアム王子&キャサリン妃が公に姿を見せ、子どものためのメンタルヘルス教育を行う学校に訪問。英「テレグラフ」紙によると、事前に側近がメディアに「ご夫妻は質問には答えません。質問することもお控えください。学校という環境下において、不適切です」と釘を刺していたという。メーガン妃はインタビューで、子ども(アーチーくん)が生まれる前に、王室のメンバーから「子どもの肌の色はどのくらい濃く(黒く)なるのか」という懸念を受けたと告白。対談相手だったオプラ・ウィンフリーが、そのメンバーがエリザベス女王でもフィリップ殿下でもないことを確認した。メーガン妃は「名前を明かせばその人物は大打撃を受ける」として、名前は明かさなかった。(Hiromi Kaku)
2021年03月12日ブシュロンに継承されるグラフィカルな4つのコードが強い個性を放つ、「キャトル」コレクションより、鮮やかでマットなレッドセラミックときらめくゴールドのコントラストが魅力的なキャトル レッドの新作が誕生いたします。「キャトル」コレクションは、クチュールにインスパイアされたグログラン、独自に開発されたミラーセッティングによって光輝くダイヤモンド、パリ・ヴァンドーム広場の石畳を表現したクル ド パリ、変わらぬ愛を象徴するゴドロン。多色のゴールドとテクスチャーが調和するモダンなデザインで、幅広い層に愛され続けています。キャトル レッドの新作は、リングモチーフを繊細なゴールドチェーンに沿ってスライドさせ、様々なスタイルが楽しめるタイネックレス。情熱的でエネルギッシュなレッドが「キャトル」に新たな輝きをもたらします。「キャトル レッド タイネックレス スモール」 67万円(税込/予価)イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールド、ダイヤモンド、レッドセラミック 長さ:75㎝企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年01月05日英王室のウィリアム王子夫妻が罰金を払うことになるかもしれない。例年、ロイヤルファミリーがクリスマスを過ごすノーフォーク州のサンドリンガム・ハウス。週末、ウィリアム王子とキャサリン妃、そして3人の子どもたちが、叔父にあたるエドワード王子一家と散歩している様子がキャッチされた。総勢9人の一行は、ライトアップされた散歩道を楽しそうにお喋りしながら歩いていたが、これが物議を醸している。現在、イギリス政府は新型コロナウイルスの警戒レベル(ティア)をティア4の「自宅待機」に設定しており、「6人ルール」と呼ばれる行動制限を国民に課している。生活を共にしていない人を交えた7人以上の集会を禁じるもので、子どもも大人と同様にカウントされる。屋外であれば最大6人のグループで集まることは可能だが、お互いに十分な距離をとることが前提だ。しかし、今回Daily Mail紙によって撮られた写真には、9人のロイヤルファミリーが固まって歩く姿が収められていた。「6人ルール」に違反すると最初は200ポンド(約2万7千円)の罰金が課され、回数を重ねるごとに倍額され、最高で6,400ポンド(88万7千円)の科料となる。王室関係者は2家族が出会ったのは偶然であり、意図的に9人で行動したわけではないと強調している。
2020年12月22日スウォッチグループジャパン株式会社スウォッチ事業本部は、47mmケースの新しいクロノグラフより、ゴールドに輝くスペシャルエディション CHECKPOINT GOLDEN (チェックポイント ゴールデン) を11月19日から数量限定でスウォッチストア渋谷、スウォッチストア大阪、スウォッチストア福岡にて販売を開始いたします。2020年10月に登場したBIG BOLD CHRONO (ビッグボールド クロノ) は、果敢に挑戦する人にふさわしい新しいプロダクトシリーズです。そのビッグボールド クロノから、すべての人に明るく輝くスペシャルエディションの時計が登場しました。CHECKPOINT GOLDEN (チェックポイント ゴールデン) は、エンパワーメントと輝きを組み合わせたもので、47mm径の大きくて頑丈なフェイスにゴールドカラーの文字盤が付いています。すべては、クロノグラフの機能によって時間自体を管理する力でコントロールすることです。この時計が刻む時間を止めることはなく、その存在は誇らしいという主張を妨げることはありません。これらすべての特性を組み立て、チェックポイントグリッドストラップを追加すると、強力なステートメント、明るいコンポーネント、大胆なアイデアとなります。チェックポイント ゴールデンは、強くて大胆な個性のために作られた時計です!【販売について】・11月19日ストアオープン時から、ご来店いただいたお客様より先着順でお買い求めいただけます。・取扱店舗は、スウォッチストア渋谷、スウォッチストア大阪、スウォッチストア福岡のみとなります。・お一人3点までご購入いただけます。・発売日以前のご予約はお受け致しかねます。・お電話でのご注文は11月24日から受付いたしますが、完売の可能性もございますことをご了承ください。【購入に関するお問い合わせ】スウォッチストア渋谷 tel : 03 6416 4211スウォッチストア大阪 tel : 06 6258 5006スウォッチストア福岡 tel : 092 752 2311SB02Z400S CHECKPOINT GOLDEN 2万3,100円 (税込)スペシャルウォッチに合わせた専用ボックス付きスウォッチ 公式オンラインストア: スウォッチ Instagram: 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月17日モスキーノ(MOSCHINO)と、イタリアの家具ブランド カルテル(Kartell)のコラボレーションアイテム「トイ(TOY)」から、新作の「トイ・ゴールド(TOY GOLD)」が登場。2020年12月1日(火)より、全国のトーヨーキッチンスタイル ショールーム、カルテル公式オンラインストアにて発売される。「トイ」は、モスキーノのアイコン的存在であるテディベアの形をした可愛らしいテーブルランプ。愛くるしい見た目に反して、テディベアの胸元の「THIS IS NOT A MOSCHINO TOY」というアイロニックなメッセージが遊び心をプラスする。今回の新作「トイ・ゴールド」は、全体が煌びやかなゴールドで用意。これからのホリデーシーズンにぴったりな高級感の溢れるデザインは、インテリアのアクセントになること間違いなしだ。【詳細】カルテル×モスキーノ「トイ・ゴールド」発売日:2020年12月1日(火)取り扱い:全国のトーヨーキッチンスタイル ショールーム、カルテル公式オンラインストア※オンラインストアにて購入した先着100名にオリジナルトートバッグプレゼント。価格:42,100円+税サイズ:W26×D25×H31cm【問い合わせ先】トーヨーキッチンスタイルTEL:03-6438-1040
2020年11月09日『007 ゴールドフィンガー』のボンドガールの1人、ディンクを演じたマーガレット・ノーラン(76)が5日(現地時間)に亡くなった。息子のオスカー・ディークスが明かした。監督のエドガー・ライトもツイッターでマーガレットの訃報を伝え、嘆いた。昨年、マーガレットはエドガー監督作、アニャ・テイラー=ジョイ主演のホラー映画『Last Night in Soho』(原題)に小さな役で出演したという。「彼女は60年代のクールな人たちの中心にいた。ザ・ビートルズと共演したり、ボンド映画のアイコン以上の存在だったり、『Carry On』シリーズの映画にも出演した」と4投稿(のちに1投稿追加)にわたってマーガレットの出演した映画や、撮影で一緒に過ごした時間についてツイートした。人柄については「とてもおもしろく、頭の切れる人。素晴らしい思い出でいっぱい」と語っている。マーガレットは『007 ゴールドフィンガー』のポスターやオープニングタイトルで、全身を金粉でペイントしたモデルを務めたことで有名。劇中ではショーン・コネリー演じるジェームズ・ボンドを相手に、マッサージ師ディンクを演じた。女優業は80年代半ばで休業したが、2011年にイギリス映画『The Power of Three』(原題)で復帰。遺作は2021年に公開される『Last Night in Soho』(原題)となる模様。(Hiromi Kaku)
2020年10月12日ジョージ王子があるテレビ番組を観てショックを受け、悲しそうに「もう観たくない」とウィリアム王子に訴えたことが明らかになった。今年1月、「アースショット賞」という今後10年で地球環境を回復させることを目的とした賞を創設したウィリアム王子。先日、地球環境について「Sky News」に語るなかで、ジョージ王子が心を痛めてしまった出来事を明かした。「ここのところ、子どもたちと一緒に(動物学者の)デヴィッド・アッテンボロー氏のドキュメンタリー番組をたくさん観ているんです。子どもたちはとても気に入っているのですが、一番最近に観た動物の絶滅に関する番組については、ジョージと私はテレビのスイッチを消すことになってしまいました。途中で悲しくなってしまったからです」と語った。「ジョージは『もう、観たくない』と私に言いました。どうしてこんなことになったのかと、7歳の子ども(ジョージ)だって心を痛めて私に尋ねてきます。どこにいる7歳でもこの問題に関心を持つことはできるのです」と訴えた。ジョージ王子は以前からアッテンボロー氏の大ファンで、先月一家で同氏と対面を果たし、巨大ザメ「メガロドン」の歯の化石をプレゼントされ大喜びしていた。また今月、同氏に「次に絶滅してしまう動物はなんだと思いますか?」と質問した動画も、ケンジントン宮殿のSNSアカウントから公開。動物に対して強い興味を示していることがうかがえる。(Hiromi Kaku)
2020年10月09日2020年4月に発表した新コレクション「Tiffany T1(ティファニー T ワン)」から、この秋イエローゴールドと、ホワイトゴールドがリリースいたします。1980年代初めからブランドのジュエリーデザインに採用されているアイコニックな“T”モチーフをコンセプトに、よりモダンでエフォートレスに昇華し誕生したコレクション「Tiffany T1」。第一弾として誕生したローズゴールド全9型に加え、イエローゴールド全9型、ホワイトゴールド全5型のジュエリーピースがラインアップいたします。「Tiffany T1」のデザインについて、ティファニーのチーフ・アーティスティック・オフィサーを務めるリード・クラッコフは次のように述べています。「ティファニーでは、ラグジュアリーとは、エフォートレスで気取らないものであるべきだと考えています。『Tiffany T1』のデザインプロセスにおいて、私たちは、アイコニックな『T』モチーフの伝統を大切にするだけでなく、エッジを面取りして手作業でダイヤモンドをセットすることにより、さらにモダンに昇華させたいと考えました。これらのジュエリーを通して私たちが伝えたいメッセージは、ダイヤモンドというプレシャスストーンは、単に特別な日のためだけのものではないということ。ダイヤモンドは、私たちが自分自身のお祝いとして日々身に着けることができるものなのです。」「Tiffany T1」は、おなじみのクリーンなラインやグラフィカルなフォルムと、エッジの効いたエレガント&フェミニンな新しいプロポーションの組み合わせが特徴。巧妙な職人技術を駆使してセットされたダイヤモンドをプラスすることで、タイムレスな魅力をワンランクアップさせます。手首や指、首元を優雅に囲む「T」モチーフは、一人ひとりの芯の強さとセルフエンパワーメントを象徴するエンドレスなサークルを形成します。革新的なデザインの留め具はクラスプタイプ。傾斜を入れてカットしたバーがシームレスにジュエリーの背面へと溶け込みます。2020年4月2日発売 Tiffany T1 (ティファニー T ワン) ローズゴールド全9型2020年9月1日より順次発売予定 Tiffany T1 (ティファニー T ワン) イエローゴールド全9型2020年10月より順次発売予定 Tiffany T1(ティファニー T ワン)ホワイトゴールド全5型#TiffanyT1@TIFFANYANDCO企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月31日2020年9月、究極のイタリアン フェミニニティを表現したブルガリの「ディーヴァ ドリーム」に、イエローゴールドにマラカイトとダイヤモンドをあしらったネックレスとイヤリングが加わります。ディーヴァの人を魅了する力と美しさに心を奪われたブルガリは、「ディーヴァ ドリーム」という絶妙なネーミングで捧げるジュエリーコレクションを発表し、紛れもない魅力に敬意を表してまいりました。同コレクションは現代のディーヴァたちの魅力を伝え、優雅さを称え、輝きを映し出しています。「ディーヴァ ドリーム」のアイコンである扇形モチーフの着想源となったのは、ローマの壮麗な遺跡であるカラカラ浴場を彩るモザイク画でした。優美な曲線を描く扇形アイコンは、フェミニニティやグラマラスさを称えタイムレスな美しさを魅惑的に表現します。グラマラスな煌めきをもたらすイエローゴールドに、古代より邪気払いの守護石として親しまれてきた、モダンなディープグリーンカラーのマラカイト、優美な輝きに溢れるパヴェダイヤモンドをあしらった新作ネックレスとイヤリングは、纏う女性にセンシュアルな輝きと彩りを添えます。ネックレスイエローゴールドxマラカイトxダイヤモンド49万9,000円(税抜)イヤリングイエローゴールドxマラカイトxダイヤモンド30万6,000円(税抜)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月14日マーサインターナショナル株式会社は、 アメリカ発の時計ブランドJACK MASON(ジャックメイソン)の新商品、日本限定モデルのサマーコレクションを2020年8月7日に発売いたします。JACKMASONからこの夏日本限定モデルの「Midnight collection -ミッドナイト コレクション-」が登場。クールな印象のブラックとゴールドの組み合わせで、デイリーユーズからアウトドアシーンで使えるデザインに仕上げました。■公式オンラインストア限定にて発売!- Midnight collection -夏の真夜中の空をイメージした、深いブラックのダイヤルとナトーベルトに、アクセントとしてゴールドを配したデザイン。スパールミノバ、10気圧防水を装備し、アウトドアシーンでも気兼ねなく使用でき、腕元を男らしく演出してくれます。付属のレザーベルトに付け替えていただくと、クラッシックなヴィンテージ感を彷彿とさせるモデルに。ナトーベルトとはまた違った雰囲気を味わえます。また、しっかりとした厚みのあるイタリアンレザーベルトは使い込むほどに馴染んでいき、エイジングを楽しんでいただけます。こちらの特別なコレクションを公式オンラインストア限定にて8月7日に発売いたします。詳しくは下記のURLをご覧ください。URL:■商品概要JM-A101-303 1万9,000円 +taxJM-A102-303 2万8,000円 +tax■スペックムーブメント:クォーツ(日本製)ケース:ステンレススチール316Lケース幅:42mmガラス:ミネラルガラスベルト:ナイロン、イタリアンレザーベルト幅:20mm防水:10気圧防水その他:スーパールミノバ、クロノグラフ、カレンダー機能セット内容:本体、ボックス、取扱説明書、正規保証書(3年)【ジャックメイソンについて】2013年にアメリカ・テキサスで創業した腕時計ブランドJACK MASON(ジャックメイソン)。DeepEllum(ディープエラム)という多くのアートベースのビジネスがある街から生まれました。そして、ファッション感度の高い若者をターゲットに腕時計やレザーグッズを製作し、瞬く間にNFL各チームのアイテムを製作するほどのブランドに成長。現在では有名百貨店やセレクトショップ中心に販売を展開。彼らが作る数々の個性的なデザインと確かな性能を持つプロダクトは、多様なライフスタイルに寄り添い、時を刻むパートナーとして、世界中の多くの人々に愛されています。■日本総輸入代理店マーサインターナショナル株式会社■日本公式サイト企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月11日21日(現地時間)、ウィリアム王子が38歳の誕生日を迎えた。前日にケンジントン宮殿のSNSアカウントが、キャサリン妃が撮影したという新しい家族写真を公開した。ウィリアム王子がブランコに乗り、ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子に囲まれて笑顔を見せている写真で、今月初めに撮影されたものだという。誕生日当日には「たくさんのお祝いメッセージをありがとうございます!」とのコメントとともに、ウィリアム王子が3人の子どもたちに激しく抱きつかれている写真2枚も公開された。フォロワーに和みと癒しを提供し、コメント欄には「本当に美しい家族」、「心が温まる写真をありがとう」などのポジティブなメッセージがあふれた。21日には父の日関連の写真も投稿された。1枚目はチャールズ皇太子がウィリアム王子の肩にもたれかかり、ウィリアム王子がチャールズ皇太子の肩を抱いている写真。チャールズ皇太子がとろけるような笑みを浮かべているのが印象的。2019年12月にキャサリン妃が撮影した。2枚目は、幼いキャサリン妃が父親のマイケル・ミドルトンの膝に抱えられている写真。現在のルイ王子と写真に写る小さなキャサリン妃が瓜二つだと話題になっている。(Hiromi Kaku)
2020年06月22日新型コロナウイルス感染症拡大防止のためロックダウンされていたロンドンで、ウィリアム王子が“秘密のボランティア活動”を行っていたことを明らかにした。先週が「ボランティア週間」だったことを受け、ケンジントン宮殿のSNSがウィリアム王子とキャサリン妃がボランティアについて語る動画を公開。ウィリアム王子は「ちょっとした秘密をみんなと共有する。実は『Shout』でボランティアをしていたんだ」と明かした。「Shout」とは、2019年にウィリアム王子、キャサリン妃、ヘンリー王子、メーガン妃が共同で設立したイギリス初の年中無休のメール相談サービス。訓練を受けたボランティアたちが、精神的な不安を抱える人や危機的状況にある人からのメール相談に応じている。「BBC」によると、ウィリアム王子は仮名を使い、ボランティアに混ざって参加していたとのこと。「Shout」のツイッターによると、設立以来30万のメールが届いており、その3分の2が25歳以下の人たちから寄せられたものだという。ボランティアといえば、4月、シャーロット王女が自主隔離中の高齢者たちにフードのパッキングや自ら配達する姿が話題となった。そのときにキャサリン妃が撮影したという新たな家族写真が公開された。ウィリアム王子が傘を持ち、ジョージ王子とシャーロット王女が横並びで歩く後ろ姿の写真。コメント欄は一家に対する称賛の声であふれている。(Hiromi Kaku)
2020年06月08日ロジェ・ガレ(ROGER&GALLET)は、ゴールドパール配合(※)の限定フレグランス「ジンジャー ルージュパフューム ウォーター リミテッド」「フィグパフューム ウォーター リミテッド」を、2020年7月17日(金)に数量限定で発売する。ロジェ・ガレのベストセラー「ジンジャー ルージュ」と「フィグ」の「パフューム ウォーター」が、きらめくゴールドパールを配合した限定仕様で登場。みずみずしくフレッシュな香りとともに、華やかな輝きが肌を包み込む。地中海に移る鮮やかな夕焼けを反映したかのような、グラデーションカラーの限定パッケージにも注目だ。「ジンジャー ルージュ」は、レッドジンジャーとザクロ、ピンクペッパーといった赤い原料が織り成す情熱的な“シトラス フルーティー”の香調。「フィグ」は、甘いイチジクの果実が弾けるように心躍る“フローラル フルーティー”の香りを楽しめる。【詳細】ロジェ・ガレ フレグランス(限定品)発売日:2020年7月17日(金)※@cosme SHOPPINGにて6月19日(金)~先行発売。・ジンジャー ルージュパフューム ウォーター リミテッド 100mL 6,200円+税・フィグパフューム ウォーター リミテッド 100mL 6,200円+税(※)ツヤ成分:合成フルオロフロゴパイト、酸化チタン、酸化鉄【問い合わせ先】ロジェ・ガレTEL:0120-405-000
2020年06月07日『ジュラシック・ワールド』シリーズや『インデペンデンス・デイ』などで知られる名優ジェフ・ゴールドブラムが司会を務めるナショナル ジオグラフィックのドキュメンタリーシリーズ「ジェフ・ゴールドブラムの世界探求」が、6月11日(木)からサービス開始となる「Disney+(ディズニープラス)」にて独占配信。彼のインタビュー映像が到着した。本作は、「スニーカー」や「アイスクリーム」「コーヒー」「化粧品」など、日常生活で当たり前のものとして見過ごされがちな身近なものに潜む“現代の脅威”を、ジェフが遊び心にあふれた洞察力で科学や歴史をひも解いていく、ナショナル ジオグラフィックのドキュメンタリーシリーズ。身近なものの陰に隠された信じられない奇妙なウラ話を、『ジュラシック・ワールド/炎の王国』『インデペンデンス・デイ』シリーズでお馴染みのジェフが、好奇心旺盛でウィットに富んだ視点で追う。エピソードは全12話、1話あたり30分程なので、ちょっとした空き時間や通勤などの移動中でも手軽に楽しめ、好奇心を大いに刺激されるコンテンツ。今回、日本初配信に向けてジェフのインタビュー映像も公開、本作の魅力を語っている。好奇心と感動のナショジオ作品も続々さらに、ディズニープラスでは世界各地を舞台にしたナショナル ジオグラフィックの貴重なドキュメンタリー作品を配信。ロープや安全装置を一切使わずに登るフリーソロ・クライミングのスーパースター、アレックス・オノルドの巨岩エル・キャピタンへの挑戦を追った長編ドキュメンタリー映画で、アカデミー賞も受賞した『フリーソロ』は定額動画配信サービス初登場。ウィル・スミスが案内役をつとめ、宇宙と世界45か国で撮影された驚異の映像で贈る、地球とその生命についての壮大なドキュメンタリー・シリーズ「宇宙の奇石」(全10話)、そして、テクノロジーを駆使して作られた宝の地図によって存在を明らかにされた要塞やピラミッドを訪れる、定額動画配信サービス初登場の「発掘!マヤの失われた秘宝」(全4話)など、世界最高峰のドキュメンタリーが揃う。「ジェフ・ゴールドブラムの世界探求」は6月11日(木)より第1話、6月19日(金)より第2話、以降毎週金曜に新エピソードがディズニープラスにて独占配信開始。(text:cinemacafe.net)
2020年06月03日『007 ゴールドフィンガー』のボンドガール、プッシー・ガロア役で知られる英国出身の女優、オナー・ブラックマンさんが94歳で亡くなった。遺族が6日に声明を発表し、明らかとなった。新型コロナウイルスとは無関係の自然死だったという。BBC NEWSら複数の海外メディアがこのことを報じている。ブラックマンさん1925年8月22日にロンドン東部のプレストウで生まれた。16歳の誕生日プレゼントに、父親から自転車か台詞発声のレッスンのどちらがよいかと聞かれ、彼女は後者を選択。英BBCによると、このレッスンを担当した女性インストラクターが、彼女をギルドホール音楽演劇学校へ入学させるよう父親に進言してくれたという。1947年に無声映画『Fame is the Spur』で銀幕デビュー。英国のテレビシリーズ『The Avengers』のキャシー・ゲイル役でブレイクした後、38歳で『007 ゴールドフィンガー』(1964)のボンドガール、プッシー・ガロア役を射止めた。当時では、ボンドガールを務めた最年長の女優の一人となったが、美しいブロンドと端正な顔立ち、劇中で見せる鮮やかな武術で歴代屈指の人気を誇る。柔道の稽古を積んでいたことが役作りに寄与したといい、1966年には『Honor Blackman’s Book of Self-Defence(オナー・ブラックマンの自己防衛)』という女性向けの格闘技本も出版している。生涯出演作品は多くはないが、70歳を超えてカメオ出演した2001年の『ブリジット・ジョーンズの日記』では鮮烈な印象を残した。
2020年04月07日『007 ゴールドフィンガー』(1964)で、ボンドガールのプッシー・ガロアを演じたオナー・ブラックマンが亡くなった。イギリス・サセックスの自宅で、家族に見守られながら息を引き取ったという。享年94。新型コロナウイルスとの関与はなく、自然死だったとのこと。「The Guardian」紙が伝えた。オナーは1947年に女優デビューし、テレビ、映画、舞台で活躍してきた。1962年に出演したイギリスドラマ「The Avengers」(原題)のキャシー・ゲイル役で大ブレイク。同役を演じるために柔道などのマーシャルアーツを学び、それがさらなる脚光を浴びることになった『007 ゴールドフィンガー』のボンドガール役に役立った。ボンドガールを演じたときの年齢は38歳。主演のジェームズ・ボンド役のショーン・コネリーは当時33歳だった。歴代のボンドガールの中でも年長の1人だ。ほかの出演作品は「刑事コロンボ」、『ブリジット・ジョーンズの日記』など。長年、『007』シリーズのプロデューサーを務めているマイケル・G・ウィルソンとバーバラ・ブロッコリは、「彼女は映画のアイコンでした。ゴールドフィンガーのプッシー・ガロアとして永遠に記憶に刻まれることでしょう。桁外れの才能を持ち愛されたボンド・ファミリーの一員でした。ご家族にお悔やみ申し上げます」と追悼した。(Hiromi Kaku)
2020年04月07日神奈川・厚木市の地ビールメーカー「サンクトガーレン」より、神奈川産オレンジ・湘南ゴールドを使ったフルーツビール「湘南ゴールド」が登場。2020年4月14日(火)から9月末までの春夏限定で、日本橋高島屋などの百貨店酒類売場、およびサンクトガーレンオンラインショップほかにて発売される。春夏限定の「湘南ゴールド」は、神奈川のオリジナル柑橘・湘南ゴールドをふんだんに使用したフルーツビールだ。オレンジのような甘みと華やかな香りを生かすため、果汁だけでなく種や皮まで、果実を丸ごと原料に。麦芽量の30%におよぶ量を存分に使用した。アロマホップにも柑橘系の香りのものを使用し、グラスに注いだ瞬間からオレンジの香りが弾ける仕上がりに。みずみずしくジューシーな風味、そしてマーマレードのような後味を楽しむことができる。【詳細】湘南ゴールド〈春夏限定〉販売期間:2020年4月14日(火)〜9月末販売店舗:日本橋高島屋などの百貨店酒類売場、サンクトガーレンオンラインショップ ほか※サンクトガーレン樽生取り扱い飲食店では樽生で提供希望小売価格:460円+税内容量:330mL【問い合わせ先】サンクトガーレンTEL:046-224-2317
2020年04月06日木曜日(現地時間)、アイルランド・ゴールウェイでの公務中、ウィリアム王子&キャサリン妃夫妻がジョージ王子とシャーロット王女がそれぞれ最近ハマっている趣味について、明らかにした。「HELLO!」誌が報じた。出席した文化イベントで、バンドの演奏を聴いたウィリアム王子は、バンドのメンバーたちに「いつから演奏を始めたんですか?ジョージとシャーロットも連れてくることができたらよかったなぁ。きっと喜んだでしょう。ジョージはギターを習い始めたんですよ」と語った。なお、ジョージ王子は昨年「バレエの授業が大好き」とも報じられており、バレエにギターに、芸術活動を楽しんでいるようだ。次に、夫妻は体操選手が行った平均台のパフォーマンスを見た。キャサリン妃が「シャーロットが体操に夢中なんです。側転も逆立ちも、なんでもやってます。バランスや筋肉の協調の基本的なスキルになり、いいことだと思います」とアクティブなシャーロット王女の趣味について明かした。ウィリアム王子は「柔軟性もつくし、将来的な健康にもとても良いことですよね。最近私たちはシルク・ド・ソレイユを見に行って。すごく素晴らしかったです」と続けた。同イベントで、ウィリアム王子はボールジャグリングに挑戦。ボール3つでは完璧にこなし、4つにトライしたが、残念ながら失敗してしまった。しかし、キャサリン妃は「予想をはるかに超えていました。ボール4つにも挑戦するなんて。もうこれは次元の違うレベルでしょう」と喜んでいた。(Hiromi Kaku)
2020年03月06日シャネル(CHANEL)は、メゾンを象徴する花“カメリア”をモチーフにしたジュエリー「カメリア コレクション」より、ピンクゴールドとホワイトゴールドの新作を2020年1月10日(金)に発売する。ガブリエル シャネルが自身のシグネチャーとして生涯最も愛した花、カメリア。自然が生み出す唯一無二の色香をまとい、可憐に咲き誇るその花をモチーフにした「カメリア コレクション」の新作には、2つのカラーを揃えた。ダイヤモンドの煌めきとともに、エレガントなピンクゴールドは女性らしさを引き立ててくれ、ホワイトゴールドは洗練された佇まいであらゆるシーンにマッチする。また、様々な付け方で楽しめるユニークなデザインも魅力的。丸みを帯びた大小のカメリアのモチーフが3つ並んだピンクゴールドのリングは、2フィンガーリングとしても、また、リングを折りたたんで1本の指に付けることもできる2WAY仕様。ピンクゴールドとホワイトゴールドの2モデルで展開するロングネックレスは、クリップ状のカメリアのモチーフを操作することで7通りもの着け方が可能になる。ブレスレットは、カメリアのモチーフを押して、ブレスレットの長さを自由自在に変更することが可能だ。さらに、オーバーサイズのフープピンクゴールドのイヤリングや、0.7ct のダイヤモンドがセットされたホワイトゴールドのオープンリングもラインナップする。なお、1月15日(水)からは、今回の「カメリア コレクション」にフィーチャーしたキャンペーンビジュアル「OVER THE MOON」も展開される。【詳細】「カメリア コレクション」発売日:2020年1月10日(金)■アイテム価格リング(PGxDia) 1,078,000円ロングネックレス(PGxDia) 2,134,000円ブレスレット(PGxDia) 467,500円イヤリング(フープタイプ)(PGxDia) 654,500円リング(WGxDia) 4,191,000円ロングネックレス(WGxDia) 4,455,000円 ※価格はいずれも税込【問い合わせ先】シャネル(カスタマーケア)TEL:0120-525-519©CHANEL
2020年01月17日ヘンリー王子&メーガン妃の衝撃的な「高位王族引退宣言」から、1週間が過ぎた。弟夫婦の突然の宣言に心を痛めていると言われているウィリアム王子は、いつも通りに公務を行っている。水曜日(現地時間)の公務中には心が和む出来事があった。イギリスの中でも多様な町として知られるブラッドフォー州を訪れたウィリアム王子&キャサリン妃。コミュニティーセンター「キッドマット・センター」に立ち寄った夫妻を人々は歓迎し、サプライズとしてカップケーキを贈った。1つずつのカップケーキに、2人が幼い頃から親になるまでを追った写真が飾られているというもの。それぞれの写真が立派なフレームに収まっているが、全て食べることができるという。「あれは、ぼくですか?」とウィリアム王子が思わず指差しをしてカップケーキを作ったという女性に2度も聞いてしまったのが、自身の幼少の頃の写真。「だって、シャーロットにあまりにもそっくりなものですから…。信じられないなぁ」と自身と現在4歳のシャーロット王女が、見分けがつかないほど似ていることにビックリ。「オー・マイ・グッドネス!」と言って本当に驚いていた。「本当に、シャーロットみたい。おもしろい」とキャサリン妃も同意、笑いが起きた。(Hiromi Kaku)
2020年01月16日ウィリアム王子一家のクリスマスカードの家族写真が明らかになった。ケンジントン宮殿から公開される前に、カードを受け取った人がTwtitterに投稿した。昨年は、アンマー・ホールで撮影された“秋色”の強い家族写真だったが、今年はジョージ王子&ルイ王子が半そで、シャーロット王女がノースリーブのワンピース、ウィリアム王子とキャサリン妃が薄手の長そでの服を着ていることから、夏に撮影されたものとみられる。家族全員がブルー&ネイビーの服装でカラーコーデ。ウィリアム王子がルイ王子を抱えてレトロなバイクにまたがり、キャサリン妃がバイク横に立ってハンドルに手を添え、ジョージ王子&シャーロット王女がサイドカーの上に立っている。昨年は木の幹の上で、片足を上げてやんちゃなポーズを取っていたジョージ王子は、今年はウィリアム王子の肩に肘をつき、気取っている風のポーズ。シャーロット王女は、ますます大きく成長。オーバーオール姿がかわいらしいルイ王子は、まぶしそうに目を細め、口をすぼめている。世間の反応は、「なんて美しい一家だろう」、「すごくいい写真。みんな幸せそう」、「子どもたちの成長は本当に早い」など。まもなく、ケンジントン宮殿から王室メンバーのクリスマスカードが正式に公開される見込み。(Hiromi Kaku)
2019年12月19日ウィリアム王子、キャサリン妃、ヘンリー王子、メーガン妃の4人が、夏以来初めて公の場にそろって登場。第一次世界大戦終結を記念した11日のリメンブランス・デーを目前とした9日(現地時間)、4人はロイヤル・アルバート・ホールで行われた戦没者追悼イベントに出席した。4人がそろったのは7月のチャリティー・ポロ・デー以来。この4か月の間に、ウィリアム王子とヘンリー王子、キャサリン妃とメーガン妃の不仲説がメディアで取りざたされたり、ヘンリー王子&メーガン妃のドキュメンタリーが放送されたことなどにより、4人の関係に注目が集まっていた。「Cosmopolitan」誌はボディーランゲージの専門家を雇い、ヘンリー王子とメーガン妃について分析。腹部に手をやるヘンリー王子は「ストレスが多い状況において、自分自身を守ろうとするジェスチャー」であり、手の位置が落ち着かないメーガン妃に関しても「不安」がにじみ出ていると指摘した。翌日行われた同記念日関連イベントで、キャサリン妃はエリザべス女王とカミラ夫人とともにベランダにお出ましに。一方、メーガン妃は別のベランダにエドワード王子の妻ソフィ、アン王女の夫ティモシー・ローレンスと3人で登場したが、これに関しては単なる王室での序列が採用されているだけとのこと。(Hiromi Kaku)
2019年11月11日シーバイクロエ(See By Chloé)から、ホリデーカプセルコレクションが登場。ゴールドやレッドをアクセントにしたホリデー仕様の人気バッグや、ギフトにも最適なキーリング、iPhoneケースがラインアップする。2019年秋冬コレクションでデビューしたデイリーバッグ「EMY」(6万1,000円)は、ホリデー仕様で登場。セメントベージュとココナッツブラウンのシックなカラーを基調にしたボディが、アクセントのゴールドレザーやハードウエアを引き立たせる。シーバイクロエのシグネチャーバッグ「JOAN」(4万円)のカメラバッグは、ココナッツブラウン、セメントベージュ、ラディアントレッド、ブラックを展開。クロエのDNAを引き継ぐメタルパーツが特徴的なバッグは、カジュアルな装いからドレスアップまで幅広いシーンで活躍する。10周年を迎える「JOY RIDER」(3万4,000円)は、ホリデームードを上げてくれる光沢のあるサテン素材で登場。ブラック、ラディアントレッド、ヘンプカラーの3色がそろう。ブランドの代表的なウォレット「ROSITA」と「AURA」もフェスティブスピリットを表現したカラーで登場。「ROSITA」のシグネチャーである大きなボウと、「AURA」ウォレットのフラップにゴールドを使用し、ホリデームードが溢れるデザインを完成させた。この他、プレイフルなアニマルモチーフのキーリング(1万2,000円)そしてiphoneケース(7,000円)もラインアップ。「JOY RIDER」バッグの10周年を記念して復活する大人気のシープのキーリングや、ドッグ、ライオンのモチーフがそろうキャッチーな小物は、バッグやスマートフォンをパーソナライズしてくれる、ギフトに最適なアイテム。
2019年11月08日コンラッド大阪は、クリスマスに向けたスイーツビュッフェ「『ラディアント・ローズゴールド』ホリデースイーツビュッフェ」を、2019年11月1日(金)から12月25日(水)まで開催する。“ローズゴールド”をキーカラーにスイーツビュッフェは、近年クリスマスデコレーションカラーとして人気のある“ローズゴールド”をキーカラーに展開。優しいローズカラーに彩られた会場で、ファンタジックなムードのスイーツを楽しむことができる。定番スイーツからオリジナルメニューまでビュッフェ台の上には、ドイツ発祥の菓子パン・シュトーレンや、チョコレートムースでしっとりと仕上げたブッシュドノエルなど、クリスマスの名物スイーツをはじめ、オーナメント型のパッションフルーツケーキ、クリスマスリースをイメージしたピスタチオのパリブレスト(リング型シュー)など、クリスマスをモチーフにしたオリジナルメニューがラインナップ。“キラキラ”煌めく華やかスイーツもまた星屑のようにキラキラ光るデコレーションを施した「マンダリンと金柑のチョコレートカップ」「ゴールデンスノー マロンドームとビスケット」や、ニュージーランド発祥の伝統焼き菓子・パブロバをローズカラー×パープルでアレンジした「ベリー・メリー・パブロバ」など、心ときめく華やかなメニューも多数展開される。クリスマス期間は、苺メニューを特別提供さらに12月21日(金)から25日(水)の期間中は、苺をふんだんに使用した、クリスマスカラーのストロベリースイーツも特別に準備。普段よりもちょっぴり贅沢なスイーツビュッフェを大切な人と共に楽しんでみてはいかが。【詳細】「ラディアント・ローズゴールド」ホリデースイーツビュッフェ期間:2019年11月1日(金)~12月25日(水)15:00~17:00場所:「アトモス・ダイニング」住所:大阪府大阪市北区中之島3丁目2-4料金:・11月1日(金)~12月20日(金):大人 4,700円+税、子供(6歳~12歳) 2,350円+税・12月21日(金)~25日(水):大人 6,000円+税 、子供(6歳~12歳) 3,000円+税 (ストロベリースイーツも用意)※いずれもサービス料別途。※金土日祝の席は、予約時間より90分制。※5歳以下は無料。メニュー例:<スイーツ>マンダリンと金柑のチョコレートカップ、「All I Want for Christmas is...」チョコレートバー、バニラとレモンのジュエリーガナッシュタルト、ベリー・メリー・パブロバ、マカロンツリー、ゴールデンスノー マロンドームとビスケット、キルシュのクリスタルゼリーとラズベリー、ピスタチオのパリブレストクリスマスリース、オーナメントボール パッションフルーツムースケーキ、キャラメルとチョコレートブッシュドノエル、Let It Snow イチゴとココナッツムースケーキ、栗とコニャックのパウンドケーキ、ホットアップルパイ バニラアイスクリーム添え、ベイカーさんの手作りシュトーレンなどスイーツ約20種、セイボリー10種、コーヒー・紅茶付き【問い合わせ先・予約】TEL:06-6222-0111(代表)※公式HPからも予約可能
2019年10月14日アーカー(AHKAH)の「フェアリーテール」コレクションから、ホワイトゴールドが新登場。全国発売に先駆け、2019年9月20日(金)より大阪・大丸心斎橋店 アーカーで先行発売する。アーカーの「フェアリーテール」コレクションから新たに登場するホワイトゴールドのジュエリーは、18K ホワイトゴールドとダイヤモンドを組み合わせた上品な仕上がり。ダイヤモンドを敷き詰めたハートモチーフの「ハートパヴェトリオ リング」や、小さなハートをアシンメトリーにあしらったフープピアス「ハートパヴェデュオフープ ピアス」などがラインナップする。「ハートパヴェクインテット ネックレス」には5つのハートを並べて。リング同様に、パヴェダイヤモンドをたっぷりとあしらった贅沢な仕上がりだ。なお、先行発売となる大丸心斎橋店 アーカーは、9月20日(金)にオープンする新店。ファッションジュエリーからラグジュアリーコレクションまで豊富なラインナップを取り揃える。【詳細】アーカー新作ジュエリー先行発売日:2019年9月20日(金)先行発売店:大丸心斎橋店 アーカー住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋店 本館1階TEL:06-4256-1416・ハートパヴェトリオ リング(18K WG/ダイヤモンド) 355,000円・ハートパヴェデュオフープ ピアス(18K WG/ダイヤモンド) 137,000円・ハートパヴェクインテット ネックレス(18K WG/ダイヤモンド) 187,000円
2019年09月22日イギリスの老舗陶磁器ブランド「ウェッジウッド(WEDGWOOD)」より、創業260年を記念した「コロンビア ゴールド」が数量限定で登場。2019年8月28日(水)より、全国の有名百貨店内ウェッジウッド ショップ、およびウェッジウッド公式オンラインショップにて発売。「コロンビア ゴールド」は、高い堅牢性と美しい乳白色を特徴とする陶器「ファイン ボーン チャイナ」に、財産の守り神とされるグリフィン、そして英国の国花である薔薇のモチーフを、上品な金色でシンプルに表現。クラシックでありつつも優美な食器が、食卓をモダンに演出する。 紅茶やハーブティーを引きたてる"ピオニー"カップ&ソーサー、コーヒー・紅茶におすすめの"リー"カップ&ソーサーをはじめ、ティーポットなどをラインナップ。なお、各アイテムには260周年を記念する特別なバックスタンプが施されている。【詳細】ウェッジウッド「コロンビア ゴールド」発売日:2019年8月28日(水) ※数量限定発売取扱店舗:全国の有名百貨店内ウェッジウッド ショップ、ウェッジウッド公式オンラインショップ展開アイテム:・カップ&ソーサー(ピオニー) 28,000円+税・カップ&ソーサー(リー) 25,000円+税・プレート20cm 20,000円+税・ティーポット 60,000円+税・シュガーボックス&クリーマー 50,000円+税【問い合わせ先】ウェッジウッドTEL:03-6380-8159
2019年08月31日ハリー・ウィンストン(HARRY WINSTON)の「リリークラスター」より、ローズゴールド製ペンダントが、2020年よりハリー・ウィンストン各店舗にて発売される。この一般発売に先駆け、2019年8月22日(木)より新たにオープンしたハリー・ウィンストン新宿店にて先行販売されている。ハリー・ウィンストンを象徴するジュエリー「クラスター」をインスピレーション源に、優美なユリの花から着想を得て誕生した「リリークラスター」コレクション。ペンダント・ネックレス・イヤリングなどの多彩なアイテムを揃えるこのコレクションは、プラチナやイエローゴールドにて展開してきた。新たに登場するペンダントは、「リリークラスター」初となるローズゴールド製。ローズゴールドで表現された可憐なユリの花弁にダイヤモンドがきらめく、甘くも洗練されたジュエリーに仕上がった。【詳細】リリークラスター・ペンダント 880,000円+税先行発売日:2019年8月22日(木)先行取り扱い:ハリー・ウィンストン新宿店(先行販売数:30本)一般発売時期:2020年取扱店舗:ハリー・ウィンストン各店舗【問い合わせ先】ハリー・ウィンストン クライアントインフォメーションTEL:0120-346-376
2019年08月26日FASHION HEADLINE、7月のテーマは「ヘルシー」。今月の【EDITOR’S PICK】では、ナチュラルなのに色っぽい、ラフだけど女っぽい。そんな旬のヘルシーなレディに似合う夏のゴールドジュエリーをピックアップ。Tシャツとデニムのカジュアルコーデに一点投入で、華やかさも、モード感もプラスできるイットなジュエリーをチェックして。夏肌に映える、ヘルシー&モードなゴールドジュエリーDIOR花弁の絶妙な反り具合まで形作られた繊細な花のモチーフとラギッドなチェーンのコントラストが印象的。大振りなサイズ感で、首元に飾ればいつもの白Tシャツでも見違えるようにドレスアップ。着用しない時もインテリアとして飾りたくなるアーティな佇まいに惚れ惚れ。ネックレス 19万5,000円 / ディオール(クリスチャン ディオール TEL:0120-02-1947)BURBERRY耳元でしなやかになびくチェーンがエレガントなピアス。媚びない愛らしさと複数の型のチェーンの組み合わせによって生まれるニュアンスに視線を奪われる。リカルド・ティッシによって大きく生まれ変わったバーバリーを象徴するトーマス・バーバリー モノグラムも携えて。ピアス 5万6,000円(予定価格) / バーバリー(バーバリー・ジャパン TEL:0066-33-812819)BOTTEGA VENETAダニエル・リーがクリエイティブ・ディレクター就任後初めて手掛けた、2019年プレフォールコレクション。首元に装着した瞬間、凛とした女らしさを宿してくれるチョーカー。一目でこのシンプルでミニマルなデザインに落とし込まれたアーティスティックな感性の虜に。チョーカー 22万5,000円/ ボッテガ・ヴェネタ(ボッテガ・ヴェネタ ジャパン TEL:0120-60-1966)FENDI美しいものを身に付けたいと思う気持ちに男も女もあるかしら? このカレッジリング、実はメンズのコレクション。華奢なレディならサムリングやチェーンに通してネックレストップとして身に付けてもおしゃれ。ボーイフレンドとシェアするジュエリーとしても◎。リング 3万7,000円 / フェンディ(フェンディ ジャパン TEL:03-3514-6187) GIVENCHY12の星座がモチーフのジュエリーコレクション「ジバンシィ ゾディアック」。モチーフは細部まで巧妙に作り込まれ、職人技を感じる一品。こちらは山羊座のモチーフ。お守りのように身に付けたい、ロマンティックなパーソナライズ・ジュエリー。ピアス 6万8,000円 / ジバンシィ(ジバンシィ表参道店 TEL:03-3404-0360)Chloéコインモチーフを飾ったジュエリーは今年チェックして置きたいアイテムの一つ。華奢さを引き立てるバングルは数あれど、芯のある色香をももたらすものは多分、僅少。象徴的な女性のシルエットが描かれたセンターのコインチャームのアクセントがジュエリーに神秘性を漂わせる。バングル 6万2,000円 / クロエ(クロエ カスタマーリレーションズ TEL:03-4335-1750)--staff--photography : Kazuki Satostyling:Mai Sakai
2019年07月31日