エモいウルフとは2,3年前から町でもよく聞くようになったエモいという言葉。意味は様々ありますが髪型にもエモい髪型というものがあると思います。今回はそんなエモい髪型の代表格【マッシュウルフ】を紹介します。 この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 /マッシュウルフ/デザインカラー(@saito.vrg_69)がシェアした投稿 ツイストスパイラルパーマ×マッシュウルフの組み合わせボサボサ感がエモカッコイイこのスタイル。スタイリング剤をつけて束感を出すのもいいですが忙しい朝はあえてなにもつけずに無造作風スタイルで行くのもおすすめ◎伸びかけマッシュ→マッシュウルフ Before After この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 /マッシュウルフ/デザインカラー(@saito.vrg_69)がシェアした投稿 この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 /マッシュウルフ/デザインカラー(@saito.vrg_69)がシェアした投稿 首に沿った襟足やや長めで目が透けて見える前髪。作りこみすぎない無造作な動き。このカッコよさ分かる人にはわかると思います。 この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 /マッシュウルフ/デザインカラー(@saito.vrg_69)がシェアした投稿 Instagramにて他スタイル。ビフォーアフター動画などUPしています!→@saito.vrg_69この記事のスタイルに少しでも興味が湧いたら是非見てみてください^_^
2021年04月30日色っぽウルフとは?顔まわりにかけてしっかりレイヤーをいれるヘアスタイルです!後ろには行くにつれてトップの髪の長さは緩やかに長くなっていくので、初めてウルフにされる方でもチャレンジしやすいヘアスタイルになっています⭐︎トップがペタンとするのが悩みの方にオススメです軟毛でトップにボリュームが出ない、最近年齢とともに髪の毛が細くなった気がして、ボリュームが出ないのが悩みといった幅広い年代の方にもオススメできるヘアスタイルです!コテで巻いたりするのが苦手という方にもオススメコテで巻くのはワンカール巻くだけでOKしっかりレイヤー(段差)がはいっているのでワンカール巻くだけで髪の毛がいい感じにフワッと動いてくれます。【巻き方】①左右のこめかみに指を置いて、そこから後ろに向かってグルっと手を回して上下に分けます。※クリップで上の毛を留めておきましょう②下側から巻いていきます。下側は全部外ハネにワンカール巻き、そのあとわけとっていた上を全部内巻きにワンカール巻きます。③そのあとバームやワックスを揉み込むだけ上の写真はそのやり方で巻いてます⭐︎パーマとの相性も◎巻くのも面倒という方はパーマをかけましょう!もう巻くのも面倒だし、朝そんな時間とれないし、という方はいっそのことパーマをかけましょう!このお客様はデジタルパーマをゆるめにかけて仕上げています。スタイリング方法はとにかくもう適当にバーーーッと乾かして最後にバームを揉み込むだけ。パーマをかけることでボリューム感とゆるふわ感がプラスされるので、ワンカールデザインなら、ほんとに乾かすだけでこんな感じのゆるふわこなれヘアになります!2021年は上品かつ、洗練された色っぽ大人ウルフで気分を変えてみてはいかがでしょう? この投稿をInstagramで見る ふんわり骨格補正カット/コテ巻き風パーマ/西勇哉(@nishi_yuya)がシェアした投稿
2021年04月15日2021年は質感とカラーリングでオリジナリティを出したエモいスタイルがおすすめ☆ウルフスタイルのカッコよさを決める上で重要となるのがスタイルのエモさ。ただウルフにするよりもスタイリングで質感を変えたり他の人とは違うカラーリングで個性を出すことで唯一無二のスタイルにするのがオススメです。あえて無造作にぐしゃぐしゃにスタイリングする事でエモさは加速します。ゆるく柔らかい雰囲気の中にあるかっこよさ。今日はそんなスタイルを紹介していきます。ウェット質感黒髪マッシュウルフ この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 /マッシュウルフ/デザインカラー(@saito.vrg_69)がシェアした投稿 これからウルフにしてみたい方や、校則がある中でもウルフにしたいという学生さんや社会人の方向けスタイル。黒髪ウルフはウェットヘアとの相性がとてもよく色気のあるスタイルに仕上がります!重くなりがちな黒髪もしっかりと動きがつくようにカットしていますが見た目の印象としては重めな雰囲気をだしています◎重いけど軽いそのアンバランスさによって作り込みすぎない無造作な動きが出るようになっています。この髪型であれば襟足伸ばしかけでも出来る上に自然なウルフスタイルにすることもできるのでとてもおすすめですよ!グレーアッシュグラデーションマッシュウルフ この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 /マッシュウルフ/デザインカラー(@saito.vrg_69)がシェアした投稿 カットはシルエットにこだわりぬいたマッシュウルフスタイル。伸ばしかけの襟足でもサイドを短くすることでウルフのシルエットに近づけることは可能なのでこれからウルフにしたいという方にオススメです!質感カットで束感スタイルからナチュラルスタイルまで決まるようになっているのもポイントです!そしてカラーは根元は暗めの色を入れ毛先にかけてホワイトグレーに変化していくグラデーションカラーです◎グラデーションカラーというとレディースのイメージがあると思うのですがメンズスタイルに落とし込むことでできるメリットもあります。それはスタイルに立体感が出ること。根元にあえて暗い色を入れることでスタイルがぐっと引き締まり束感がより強調されるような奥行きのあるスタイルになるのです◎また全体をハイトーンにするよりも小顔効果があり肌なじみもよく似合いやすいのも魅力の一つです!フェイスフレーミングツートンマッシュウルフ この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 /マッシュウルフ/デザインカラー(@saito.vrg_69)がシェアした投稿 明度差をつけた黒とシルバーのツートンカラーが効いたマッシュウルフスタイル。ツートンカラーは派手なイメージがあると思いますがこの色はどちらも無彩色で揃えているため統一感も感じられる色合いになっています。前から見た際も前髪、サイド、襟足からカラーが見えるようになっているフェイスフレ―ミングインナーカラー仕様になっていて飽きのこないスタイルです。普通のカラーにマンネリしてきた方、周りとは違うウルフにしたいという方におすすめです。是非ともお試しください^_^バンドマン風ロングマッシュウルフ この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 /マッシュウルフ/デザインカラー(@saito.vrg_69)がシェアした投稿 ウルフの大流行と共に町でウルフを見かける事も増えてきました。そんな中で周りのウルフと差をつけられるのがこのスタイル。襟足とサイドを長めに設定していてとにかくオーラがハンパないです◎襟足が長い場合はスタイリングをする際に襟足にも波打ちを入れるのがおすすめです^_^カラーはミルクティーに色落ちするように作ったグレージュカラー。顔まわり、襟足にペールピンクアッシュを入れる事でとても個性的な仕上がりになっています。存在感抜群のバンドマン風ロングマッシュウルフ。新しいスタイルを求めている方、普通のウルフでは満足出来ない方お試しあれ。。まとめ2021年最旬トレンドマッシュウルフスタイルいかがだったでしょうか?ウルフはマッシュと比べて前髪、サイド、襟足などのレングスの長さを調整することでその人にあった個性のあるスタイルにすることができます。周りと同じ髪型にはしたくない方や自分だけのオリジナリティ溢れる髪型にしてみたいという方は是非ともチャレンジしてみてください^_^!自分に似合うスタイルが分からないという方やカラーの組み合わせなど気になる事があればご相談に乗りますのでぜひぜひお気軽にお越しください!本日はお読みいただきありがとうございました。その他のスタイルもInstagramに掲載しているので是非ご覧ください!
2021年01月17日シンガーソングライターのLuna.が、10月31日に4thデジタルシングル「未熟なウルフ」を配信スタートした。本作は、SNS世代の若者が夢を追いかけながら“今”を必死に生きる姿を表現した1年ぶりのデジタルシングルで、「ネオンが煌めく渋谷の街を全力で駆け抜けて、さまざまな情報が錯綜している世の中で、人の波に流されず、信じた道を真っ直ぐ進めますように」と願う主人公の気持ちを歌詞と力強いロックな音に乗せた楽曲だ。LIVE配信アプリで弾き語りをしているところを発掘され、FODオリジナル番組『#きわめたいッ』のテーマ曲として書き下ろした「女は強いんだろ?」で昨年3月に配信デビューしたシンガーソングライターLuna.。“neo classic”な感覚で、感じたことを文字にして思いのままにメロディーに乗せる、そんな真っ直ぐな曲作りが注目を集めている。
2020年11月04日NEWSの増田貴久が9月4日、東京・渋谷の東急シアターオーブで初日を迎えるミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード」の取材会に出席。コロナ禍での開幕を前に「まずは自分を、そして周りを守りながら、高い意識の中で時間たっぷり稽古させてもらった。不安はない」と決意を新たにし、「スタッフさんも含めて、共演する皆さんがマスクをしていたので、通し(稽古)でマスクをとって『あっ、こんな口してたんですね』って。顔の下半身(笑)に衝撃を受けました」と新しい“稽古”様式を振り返った。トニー賞7冠に輝く同名コメディミュージカルを2020年版の新演出で上演。海外ミュージカルに初挑戦する増田は、ビルの窓ふき清掃員フィンチを演じ、「努力しないで出世する方法」という本に感化され、大企業で旋風を巻き起こす青年のサクセスストーリーを快活に表現する。海外ミュージカルへの出演は「小さい頃からの夢」だといい、「本当に長く愛された作品で、楽曲がすばらしいのはもちろん、振り付けやセットにも伝統がある。プレッシャーは100%だが、同じくらいうれしさもある。楽しくて、踊っているだけで、ワクワクしちゃいます」と声を弾ませた。2011年のリバイバル上演版(ダニエル・ラドクリフ主演)のクリエイティブチームの一人であるクリス・ベイリー氏が演出を担当。およそ1年前にオファーを受けて、「顔合わせで、何か歌ってと言われて、山下達郎さんの歌を。急に達郎さんが降りてきて(笑)」。今年に入り、ベイリー氏の来日が実現しなかったため、稽古中はリモートでやりとりしたそうで「クリスさんから、仕事を通して、いろんな階段を上って、君も周りも変わったと思うから、それを思い出してと言われた」と話していた。作品のテーマである“出世”について問われると、「僕らみたいな仕事に、出世という言葉は当てはまらない。人付き合いといいますか、自分だけじゃなく、応援してくれる周りの人たちの助けがあって、ここにいられる」と真摯な表情。「大変な状況の中で、大きなステージに立たせてもらうのは、責任重大。エンターテインメントを作るこの場を大切に、しっかり千秋楽まで取り組み、多くの人を笑顔にできれば」と背筋を伸ばしていた。取材・文:内田 涼「ハウ・トゥー・サクシード」は9月4日~9月20日、東急シアターオーブで上演。10月3日~10月9日には大阪・オリックス劇場で上演される。
2020年09月04日増田貴久が主演するミュージカル『ハウ・トゥー・サクシード』が、9月4日に開幕。これに先立ち、公開フォトコールと囲み取材が行われた。【チケット情報はこちら】作詞・作曲をフランク・レッサー、脚本をエイブ・バローズ、ジャック・ウェインストック、ウィリー・ギルバートが手がけた本作は、シェパード・ミードの著書『努力しないで出世する方法』を原作としたコメディミュージカル。1961年にブロードウェイで初演され、翌年のトニー賞では7冠を達成した。その後、95年にマシュー・ブロデリック、2011年にダニエル・ラドクリフが主人公を演じている。今回の上演版で主演を務めるのは、NEWSの増田貴久。彼が扮するのは「努力しないで出世する方法」という本の教えに従い、ビルの窓拭き清掃員から大会社の若手幹部へ出世街道を突き進むフィンチ。本作で初めて海外のミュージカルに挑む増田は「長く愛されてきた作品で、楽曲や振付に伝統を感じます」とコメント。同時に「プレッシャーもありますが、幼い頃からミュージカルに出演するのが夢だったので嬉しい」と微笑む。本作の演出を手がけるクリス・ベイリーは新型コロナウイルス感染症拡大の影響で来日できず、オンラインで稽古を繰り広げた。出世を重ねるフィンチの人物造形にあたって、増田はベイリーの「ジャニーズ事務所に入ってから今まで昇ってきた“階段”を振り返ってみて」という言葉をヒントにしたという。これまで役と自分を重ねてこなかったが、本作では「自分の踏んできた“ステップ”を改めて考えながらフィンチを立ち上げました」と語った。報道陣に公開されたフォトコールでは、一幕冒頭と二幕終盤の2シーンが展開された。増田は、トラブルに見舞われても持ち前の機転と話術で乗り切るフィンチを明るくはつらつと演じる。オープニングを飾るソロナンバー「努力しないで出世する方法」では“出世”に感化される様子を伸びやかに歌い上げ、華やかなステージングが印象的な「世界は一つ」では、会長ウォンパー(ブラザートム)、社長ビグリー(今井清隆)、社長秘書ミス・ジョーンズ(春野寿美礼)らとチームワークに富んだダンスを繰り広げた。上演時間は約170分(休憩含む2幕)。公演は9月20日(日)まで、東京・東急シアターオーブにて。その後、10月3日(土)~9日(金)に大阪・オリックス劇場と巡演する。取材・文:岡山朋代
2020年09月04日Before自粛で伸び伸びの髪を、バッサリ"大人ウルフ"に変えたい‼️TOKIOトリートメントで、広がるクセを落ち着かせたい!↓Afterギリギリ結べる長さの"大人ウルフ"しっかりレイヤーを入れて軽さを出すけど、毛先が"ペラペラ"にならないように重さを残してあげるのが"大人のポイント"今回は毛先を少し巻いています。表面は内巻き、内側は外ハネ、顔まわりは後ろ向きにの毛先巻き。仕上げにオイル系のスタイリング材をつけてあげるのがポイント‼️ここがポイント!ウルフの場合この部分を軽くしてしまいがちなんですが、それだと品がなくなってしまいます。もちろん軽くはするけど、毛先がパラパラ、スカスカするくらい軽くしてしまうと、大人の女性の"品"や"魅力"は半減してしまいます魅力度UPの秘訣はお悩みと骨格、なりたいを全て考えて1人1人にカットポイントを変えているからお任せしていただける時は、お悩みや嫌いなポイントを聞かせてもらっていますママ友や周りの方からも絶対褒められる!"目を引くスタイル"外せないポイントです‼️BEAUTRIUM表参道木村
2020年08月25日ボブよりのスタイルが伸びて重くなってきた。 全体にレイヤーを入れて、巻きやすいスタイルにしたい‼️Before↓大人のミディアムソフトウルフ毛先をワンカール巻いてあげるだけでOK!あとはレイヤーが軽さや動きを出してくれます!!前髪は短く斜めにカットしてレイヤーと繋がるようにしてあげると、小顔効果もバッチシです!これで魅力度50%UP‼️巻きが上手くいかない時は、1回で終わらせようとしないで、おんなじところに何回も短時間でアイロンを入れてあげると上手く、持ちの良いカールが出来ます!ここがポイント!毛先がランダムに散ってしまっても大丈夫です!むしろその方がウルフスタイルの良さが際立ちます!お任せしていただける時は、お悩みや嫌いなポイントを聞かせてもらっています!魅力度UPの秘訣はお悩みと骨格、なりたいを全て考えて1人1人にカットポイントを変えているからです!周りの方からも絶対褒められる❗️ ! "目を引くスタイル"後ろ姿はより周りの目を気にしてカット!【目を引くスタイル】外せないポイントです!お客様の魅力+僕のカット↓魅力度120%ご来店お待ちしております!
2020年08月25日ローソンの人気スイーツ「サクバタ」に新作「サクバタ サクッとバターサンドキャラメル」が登場。2020年8月18日(火)より発売される。レーズンなどを挟んだバタークリームを、クッキー生地で挟んだスイーツとして親しまれているバターサンドを、ローソン流にアレンジした「サクバタ」。その新作となる「サクバタ サクッとバターサンドキャラメル」では、2種類の焦がしキャラメルを使った分厚いキャラメルバタークリームと、ごろごろしたキャンディングアーモンドをサンドした。発酵バターを使用した“サクっと”“ほろっと”したクッキー生地とともに、食感まで楽しめるスイーツとなっている。【詳細】サクバタ サクッとバターサンドキャラメル発売日:2020年8月18日(火)取り扱い:全国のローソン店舗価格:230円(税込)※沖縄地域のローソンでは取り扱いなし。※写真はイメージ。※店舗、地域により取り扱いのない場合あり。※地域により予告なく販売終了になる場合あり。
2020年08月17日ウルフの魅力ここ数年刈り上げマッシュスタイルが主流だったメンズヘア界隈ですが、最近じわじわとウルフ人気が高まってきています。ミュージシャン、アイドル、俳優等流行に敏感な人たちが多く取り入れている今最も注目度の高い髪型です!ホワイトウルフ透けるような透明感のあるホワイトアッシュにブルーブラックの逆インナーカラーで引き締めた最旬トレンドウルフスタイルデザインカラーで作る自分だけのスタイル。ホワイトウルフを見る この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 /マッシュウルフ/デザインカラー (@saito.vrg_69)がシェアした投稿 - 2020年 8月月11日午後8時10分PDT デザインツートンマッシュウルフデザイン性の高いマッシュウルフだからこそできるツートンカラー。アッシュベージュ×ピンクアッシュ誰とも被らないスタイルにしたい方にぜひやってもらいたいカラーです。デザインツートンマッシュウルフを見る この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 /マッシュウルフ/デザインカラー (@saito.vrg_69)がシェアした投稿 - 2020年 6月月7日午前5時22分PDT ブルーツートンマッシュウルフ表面はブルーアッシュ。インナーに黒髪を残した逆インナーカラー。内側に黒を持ってくることでスタイルがグッと引き締まります。ハイトーンと黒髪のコントラストがかっこいい。ブルーツートンマッシュウルフを見る この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 /マッシュウルフ/デザインカラー (@saito.vrg_69)がシェアした投稿 - 2020年 6月月5日午前5時12分PDT ハイトーンホワイトマッシュウルフハイトーンカラーがかっこいいマッシュウルフ。根元の黒髪がいいアクセントになっています◎重そうに見えるけど軽い重軽質感で無造作感を出しています。ハイトーンホワイトマッシュウルフを見る この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 /マッシュウルフ/デザインカラー (@saito.vrg_69)がシェアした投稿 - 2020年 7月月31日午後5時32分PDT バンドマン風スパイラルマッシュウルフ今トレンドのマッシュウルフをバンドマン風ロックスタイルに落とし込みました。柔らかな質感を強調したこのスタイル。カラーは襟足にインナーカラー。上の部分はハイライトを施しているのでデザイン性抜群。誰とも被りたくない方にオススメしたい最強マッシュウルフスタイルバンドマン風スパイラルマッシュウルフを見る この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 /マッシュウルフ/デザインカラー (@saito.vrg_69)がシェアした投稿 - 2020年 2月月7日午前5時10分PST この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 /マッシュウルフ/デザインカラー (@saito.vrg_69)がシェアした投稿 - 2020年 7月月24日午前5時08分PDT まとめ最新ウルフ×デザインカラースタイルいかがでしたでしょうか?これからウルフにしたい方。どういうスタイルが良いか迷っているという方。最旬ウルフスタイル是非試してみてください!周りと被らない自分だけのスタイルでカッコよくなっちゃいましょう!
2020年08月15日アシックス(ASICS)とスニーカーウルフ(sneakerwolf)のコラボレーションシューズ「ゲルライトサーティー(GEL-LYTE XXX)」が登場。2020年7月24日(金)から、アシックス原宿フラッグシップ、アシックス大阪リンクス梅田、公式オンラインストア、セレクトショップにて順次発売される。スニーカーウルフは、アルファベットを漢字の様に組み合わせた江戸文字を、グラフィティアートのテクスチャーで表現する日本人アーティスト。その独創性で、世界からも注目を集めている。本コラボレーションでは「ゲルライトスリー(GEL-LYTE III)」のデザインと機能を現代化した「ゲルライトサーティー(GEL-LYTE XXX)」をベースに作られた。カラーは、東京の代表的な建築物から着想を受け、赤と青の2色展開。世界の人々が東京に再び集まり、存分に楽しんでほしいという願いが込められている。シューズには、足の甲を包み込む様な履き心地を実現する「スプリットタン」を採用し、ミッドソール全般には、軽量でクッション性に優れた「フライトフォーム(FLYTEFOAM)」を使用。「スプリットタン」の下に追加されたベロ部や、かかと部には、スニーカーウルフの「カンジグラフィ」のデザインが入り、靴底のクリアソール部分には、龍と炎をイメージしたグラフィックが描き込まれるなど、和・日本・東京そしてストリートにこだわるスニーカーウルフの世界観を凝縮した。【詳細】アシックス 「ゲルライトサーティー(GEL-LYTE XXX)」発売日:2020年7月24日(金)販売店舗:アシックス原宿フラッグシップ、アシックス大阪リンクス梅田、公式オンラインストア、セレクトショップカラー:ブルー×ブルー、レッド×レッド価格:17,000円+税【問い合わせ先】アシックスジャパン株式会社 お客様相談室TEL:0120-068-806
2020年07月20日ナオミ・ワッツ主演『ウルフ・アワー』が、ヒューマントラストシネマ渋谷で開催される「未体験ゾーンの映画たち2020 延長戦」にて公開決定。日本版アートワークと予告編も到着した。記録的な猛暑を迎えたニューヨーク。治安の悪化により、暴徒と化した市民が至るところで略奪を繰り返し、さらに女性ばかりを狙う連続殺人鬼の出現が街に暗い影を落としていた――。ブロンクスに暮らす女流作家のジューンは、カウンターカルチャーの旗手として輝かしいキャリアを築いてきたが、ある事件をきっかけで筆を断ち、それ以来外界と隔絶し、自宅に閉じこもっていた。ある日、ジューンの暮らすアパートのブザーがけたたましく鳴り響く。そのブザーは、彼女を待ち受ける地獄の始まりにすぎなかった…。本作は、保険金目当ての放火や暴動、強盗も多発、ドラッグが蔓延…と、治安が全米最悪だった1977年のニューヨークの中でも最も危険な地区とされたサウスブロンクス地区が舞台。1976年から1977年にかけ、ニューヨークで若い女性を中心に13人を襲撃し、うち6人を殺害した連続殺人鬼“サムの息子”の存在が街を恐怖のどん底に陥れ、ニューヨーク大停電も発生、バイオレンスの嵐が蔓延。そんなサウスブロンクスのアパートで、過去のトラウマから自宅に閉じこもって暮らす女流作家のジューンが体験する、凄絶な体験をスリリングに描き切る。そんなジューンを演じたのは、『21グラム』と『インポッシブル』でアカデミー賞主演女優賞にノミネートされたナオミ・ワッツ。今作では、製作総指揮も兼任し、深い深い闇に堕ちていく女性を演じている。サンダンス映画祭で正式上映されるなど、高い評価を得た本作。今回到着した映像では、外界から隔絶して自宅に閉じこもる作家と、危険な街の様子が映し出される。アパートのブザーが鳴り響き、作家が次第に追い込まれていく、緊張感たっぷりの映像だ。『ウルフ・アワー』は7月31日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷「未体験ゾーンの映画たち2020 延長戦」にて公開。(cinemacafe.net)
2020年07月08日NY発祥のステーキハウス「ウルフギャング・ステーキハウス by ウルフギャング・ズウィナー」(以下「ウルフギャング・ステーキハウス」)国内5店舗(六本木・丸の内・大阪・福岡・シグニチャー青山)では、“より贅沢”、“よりハイクォリティ”にこだわることで、ご自宅・オフィスでも非日常的な高級ステーキハウスの味と世界観を楽しむことができる「BENTO BOX」(弁当ボックス)各種(5,500円・税別~)のテイクアウトサービスを開始します。今回、新たにテイクアウト限定で用意したメニューは、4種の「BENTO BOX」(サーロイン・フィレ・サーモン・ツナ)。いずれもレストランで提供している高級食材を使用したハイクォリティメニューとなっています。ステーキで使用している牛肉はすべて「ウルフギャング・ステーキハウス」が自信を持ってお勧めする“プライムグレード”に格付けされたアメリカ産牛肉によるもので、サーロイン、フィレの2種部位からお選びいただけます。サーロインは店内の専用熟成庫で長期ドライエイジングした芳醇な香りと心地よい歯ごたえ、フィレはフレッシュな香りと肉のきめ細やかな繊維から生まれる柔らかさをお楽しみいただけます。また、サーモン、ツナ(鮪)は、チルド食材を使用し、ステーキハウスだからこそ成せる絶妙な火入れで仕上げます。レストラン外でも、ちょっぴり贅沢な非日常感が味わえるウルフギャング体験で充実したお食事のひと時をお楽しみください。◆「ウルフギャング・ステーキハウス」 テイクアウト「BENTO BOX」販売概要販売店舗:「ウルフギャング・ステーキハウス」国内5店舗(六本木店/丸の内店/大阪店/福岡店/シグニチャー青山店)メニュー:・ 『SIRLOIN STEAK BENTO BOX(200g)』 6,500円・ 『FILET STEAK BENTO BOX(200g)』 7,500円・ 『BROILED SALMON BENTO BOX(250g)』 5,500円・ 『GRILLED TUNA BENTO BOX(250g)』 7,500円※いずれも税別※順次開始となる「Uber Eats」デリバリーサービスでの販売価格は上記と異なります。◆「ウルフギャング・ステーキハウス」 テイクアウトメニュー※「Uber Eats」販売価格は異なります。・ 『SIRLOIN STEAK BENTO BOX(200g)』6,500円SIRLOIN STEAK BENTO BOX・ 『FILET STEAK BENTO BOX(200g)』7,500円FILET STEAK BENTO BOX・ 『BROILED SALMON BENTO BOX(250g)』5,500円BROILED SALMON BENTO BOX・ 『GRILLED TUNA BENTO BOX(250g)』 7,500円GRILLED TUNA BENTO BOX◆ 「ウルフギャング・ステーキハウス」の “品質、熟成、焼き” にこだわった極上ステーキ「ウルフギャング・ステーキハウス」では、米国農務省が最上級品質“プライムグレード“に格付けした希少な牛肉のみを使用。冷凍せずにチルドで仕入れた肉を28日間、店内の専用熟成庫で一定の温度・湿度管理によりドライエイジング。長期乾燥熟成によって旨味と柔らかさが増した赤身肉を厚切りにして、900℃のオーブンで一気にお皿ごと焼き上げ、お客様のテーブルまでそのままサーブします。◆ 店舗所在地・六本木店東京都港区六本木5-16-50 六本木デュープレックス M’s 1F11:30~23:30(22:30 LO) TEL.03-5572-6341・丸の内店東京都千代田区丸の内2-1-1 丸の内MY PLAZA 明治生命館 B1F11:30~23:30(22:30 LO) TEL.03-5224-6151・大阪店大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 10F11:00~23:00(22:30 LO) TEL.06-6136-5658・福岡店福岡県福岡市博多区住吉1-2-82 グランド ハイアット 福岡 1F11:30~23:30(Food 22:30/Drink 23:00 LO) TEL.092-292-1651<ウルフギャング・ステーキハウス シグニチャー> ※新バージョンブランド・青山店東京都港区北青山2-5-8 青山OM-SQUARE 1F11:30~23:30(Food 22:30/Drink 23:00 LO) TEL.03-5843-0822◆ 公式ホームページ 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月01日ステイホームでも大切な記念日を華やかに演出! ニューヨーク発祥のステーキハウス「ウルフギャング・ステーキハウス」の東京都内3店舗(六本木・丸の内・シグニチャー青山)では、一年に一度のバースデーを華やかに演出する「ハッピーバースデープラン」をテイクアウト・デリバリー販売します。3~4名様用 5万円(税別)外出自粛、ステイホームが求められている中、一年に一度しか来ない、記念すべきバースデーはご自宅でも豪華に、華やかに過ごしていただきたい、そんな思いからこの「ハッピーバースデープラン」のテイクアウト・デリバリー販売を企画しました。お食事は「ウルフギャング・ステーキハウス」レストランで提供しているこだわりのプライムステーキをはじめ、サラダ、サイドディッシュ、デザートの盛り合わせで構成。さらにバースデーフラワー(造花)に、バースデーカードをお付けしました。バースデーカードにプリントされたQRコードをスマートフォンで読み取っていただくと、「ウルフギャング・ステーキハウス」スタッフからのバースデーソングに加え、創業者ウルフギャング・ズゥイナーからのお祝いメッセージを動画でご覧いただけます。◆ ウルフギャング・ステーキハウス 「ハッピーバースデープラン」 販売概要店舗:「ウルフギャング・ステーキハウス」 都内3店舗(六本木・丸の内・シグニチャー青山)価格: 2~3名様用 2万9,000円/3~4名様用 5万円 ※いずれも税別内容: ・プライムステーキ(プラン人数によってボリュームが異なります)・リブアイステーキ(3~4名様用プランのみ)、・オリジナルステーキソース・ジャーマンマッシュポテト・ボイルドブロッコリー・ミックス グリーンサラダ、・バースデーデザート盛り合わせ・バースデーフラワー(造花)・バースデーソング from ウルフギャング(*)*「バースデーソング from ウルフギャング」は付属のバースデーカードに印刷されたQRコードよりご覧いただけます。利用方法: 対象店舗へ直接お電話、または公式ホームページよりお申し込みください。■ 「ハッピーバースデープラン」 販売店舗・ ウルフギャング・ステーキハウス 六本木店東京都港区六本木5-16-50 六本木デュープレックス M’s 1F TEL.03-5572-6341・ ウルフギャング・ステーキハウス 丸の内店東京都千代田区丸の内2-1-1 丸の内MY PLAZA 明治生命館 B1F TEL.03-5224-6151・ ウルフギャング・ステーキハウス シグニチャー 青山店東京都港区北青山2-5-8 青山OM-SQUARE 1F TEL.03-5843-0822公式ホームページ ■ 「ウルフギャング・ステーキハウス」 ヴィンテージワイン特別価格販売新型コロナウイルス感染防止による自粛要請等に伴い、新型コロナウイルスの影響を受けている飲食店への救済措置として、2020年4月9日に国税庁が、最大6か月間、期限付酒類小売業免許を付与することを発表。「ウルフギャング・ステーキハウス」では、この発表に伴い、いち早くテイクアウト販売店舗の免許を取得。ウルフギャング・ステーキハウス」各店のワインセラーで保有する希少なヴィンテージワインを、特別価格(通常価格から最大50%オフ)でテイクアウト・デリバリー販売することとしました。ぜひ、「ハッピーバースデープラン」とあわせてご利用ください。<販売価格の一例>※いずれも税別・Scarecrow, Napa Valley 2015 店内価格14万円 テイクアウト価格8万円・Château Mouton Rothschild (Pauillac) 2015 店内価格18万5,000円 テイクアウト価格9万円・Colgin Cellars, IX Estate, Napa Valley 2013 店内価格12万円 テイクアウト価格8万円※上記は一例、リストはホームページより確認いただけます。また、数には限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。■ 「ウルフギャング・ステーキハウス」概要「ウルフギャング・ステーキハウス」は、NYの名門ステーキハウスで40年以上活躍したウルフギャング・ズウィナー氏が独立して2004年マンハッタンに創業。こだわりのステーキの美味しさで瞬く間に繁盛店となりました。現在では、舌の肥えた美食家をも唸らす“極上ステーキハウス”として、ニューヨークをはじめ、ワイキキ、マイアミほか世界で絶大な人気を誇ります。日本国内においては、アメリカ国外初出店となる1号店の六本木店(東京)をはじめ、丸の内店(東京)、大阪店、福岡店のほか、よりラグジュアリーな新ブランドである「ウルフギャング・ステーキハウス シグニチャー」青山店(東京)の5店舗を展開しています。■ “品質、熟成、焼き” にこだわった極上ステーキ「ウルフギャング・ステーキハウス」では、米国農務省が最上級品質“プライムグレード“に格付けした希少な牛肉のみを使用。冷凍せずにチルドで仕入れた肉を28日間、店内の専用熟成庫で一定の温度・湿度管理によりドライエイジング。長期乾燥熟成によって旨味と柔らかさが増した赤身肉を厚切りにして、900℃のオーブンで一気にお皿ごと焼き上げ、お客様のテーブルまでそのままサーブします。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月05日ここ数年刈り上げマッシュスタイルが主流だったメンズヘア界隈ですが、最近じわじわとウルフ人気が高まってきています。ミュージシャン、アイドル、俳優等流行に敏感な人たちが多く取り入れている今最も注目度の高い髪型です。ではマッシュウルフとはどういう髪型なのかというとその名の通りマッシュとウルフをミックスしたスタイルです。 この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 メンズヘアスタイリスト/ウルフ (@saito.virgo.mensstyle)がシェアした投稿 - 2020年 3月月15日午前4時48分PDT 通常のウルフとの大きな違いはシルエットにあります。通常のウルフは全体のボリューム感が均一になっているのに対して、マッシュウルフは頭の丸みに沿ってボリュームをつけ襟足の部分にくびれができるようなシルエットになっています。丸みのあるシルエットを作ることで、今風の柔らかで無造作な質感を作ることができるのでトレンドを抑えつつ個性を十二分に発揮できます。 この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 メンズヘアスタイリスト/ウルフ (@saito.virgo.mensstyle)がシェアした投稿 - 2020年 2月月14日午前5時30分PST そんなマッシュウルフのおすすめスタイル5選をご紹介します。 この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 メンズヘアスタイリスト/ウルフ (@saito.virgo.mensstyle)がシェアした投稿 - 2020年 3月月6日午前3時45分PST 【バンドマン風ツイストマッシュウルフ】バンドマン風のラフな無造作スタイル。マットワックスを使用しあえてボサボサな質感にするのがポイント! この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 メンズヘアスタイリスト/ウルフ (@saito.virgo.mensstyle)がシェアした投稿 - 2020年 2月月20日午前4時10分PST 【無造作束感マッシュウルフ】ストリートファッションがばっちりハマる無造作な束感を強調したスタイル。サイドと襟足の長さに差をつける事でウルフ感が強調されます◎ この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 メンズヘアスタイリスト/ウルフ (@saito.virgo.mensstyle)がシェアした投稿 - 2020年 3月月16日午後9時34分PDT 【ハイトーンスパイラルマッシュウルフ】ハイトーン×マッシュウルフの組み合わせは圧倒的な存在感を出せるのでおすすめです◎スタイリングは左右交互にスパイラルな動きをつけてゆるふわな質感にしています^_^ この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 メンズヘアスタイリスト/ウルフ (@saito.virgo.mensstyle)がシェアした投稿 - 2020年 3月月15日午前4時49分PDT 【ウェット質感ミディアムマッシュウルフ】ウェットな質感でセクシーさを出したスタイル。ボリューム感を抑える事で大人な雰囲気になります◎ この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 メンズヘアスタイリスト/ウルフ (@saito.virgo.mensstyle)がシェアした投稿 - 2020年 2月月7日午前5時10分PST 【バンドマン風スパイラルマッシュウルフ】柔らかな質感を強調したこのスタイル。カラーは襟足にインナーカラー。上の部分はハイライトを施しているのでデザイン性抜群。誰とも被りたくない方にオススメしたい最強マッシュウルフスタイルまとめマッシュウルフスタイルいかがでしたでしょうか?これからウルフにしたい方。どういうスタイルが良いか迷っているという方。最旬マッシュウルフスタイル是非試してみてください!周りと被らない自分だけのスタイルでカッコよくなっちゃいましょう!
2020年03月26日この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 メンズヘアスタイリスト/無造作マッシュ (@saito.virgo.mensstyle)がシェアした投稿 - 2020年 1月月28日午前1時43分PST 最初はこの長さからスタート◎無造作な動きの刈り上げマッシュ左右交互にスパイラルの動きをつけています この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 メンズヘアスタイリスト/無造作マッシュ (@saito.virgo.mensstyle)がシェアした投稿 - 2020年 1月月8日午後4時17分PST 襟足は少し高めに刈りあげて前下がりなシルエットにすることで横顔からオシャレでかっこいいスタイルが作れます。 この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 メンズヘアスタイリスト/無造作マッシュ (@saito.virgo.mensstyle)がシェアした投稿 - 2019年11月月14日午後4時15分PST 柔らかい雰囲気のこちらの髪型は前髪をハーフアップバングでセンターパートに分けることできれいめな雰囲気を出すことができます。いつものスタイルに飽きてきた方ぜひチャレンジしてみてください。 この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 メンズヘアスタイリスト/無造作マッシュ (@saito.virgo.mensstyle)がシェアした投稿 - 2019年10月月12日午後7時46分PDT 外国人風の柔らかい質感のミディアムマッシュスタイル大人な雰囲気を出したい方にオススメです^_^少し重めにカットするのでまとまりやすさもバッチリです。 この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 メンズヘアスタイリスト/無造作マッシュ (@saito.virgo.mensstyle)がシェアした投稿 - 2019年10月月4日午後5時26分PDT 襟足を残した無造作マッシュスタイル。前髪を長めにすることでセクシーさが醸し出せます。スタイリングの際は前髪もしっかりと動かすことで目力アップが期待できます!襟足はスタイリング次第で見せたり隠したりと応用が効き、扱いやすいスタイルです(^。^) この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 メンズヘアスタイリスト/無造作マッシュ (@saito.virgo.mensstyle)がシェアした投稿 - 2020年 1月月28日午後6時15分PST 襟足を長めに残したミディアムウルフスタイル。前髪を緩やかに流すのがポイントです!大人っぽさとウルフのヤンチャさがかっこいい。 この投稿をInstagramで見る 齋藤隆成 メンズヘアスタイリスト/無造作マッシュ (@saito.virgo.mensstyle)がシェアした投稿 - 2020年 1月月28日午後6時12分PST 横から見たシルエット。毛流れが綺麗に見えるようにカットしています。襟足はラフにスタイリングするのがポイント!
2020年03月26日ブロードウェイミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード」が、NEWSの増田貴久主演で上演される。東京公演は、2020年9月4日(金)から20日(日)まで東急シアターオーブで、大阪公演は、2020年10月3日(土)から9日(金)までオリックス劇場で開催される。出世街道をひた走る若者を描くコメディミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード」は、1961年にブロードウェイで初演されて以来、1417回のロングランヒットという記録を打ち立てたウェルメイド・コメディのミュージカル。出世街道をひた走る若者の物語を、ポップで力強い楽曲と、洗練された笑いがふんだんに盛り込まれたテンポ良いセリフ回しとともに描く。スタイリッシュなダンスにも注目だ。過去にはダニエル・ラドクリフも出演初演の翌年である1962年には、トニー賞最優秀ミュージカル作品賞、脚本賞、主演男優賞、助演男優賞、製作者賞、演出賞、指揮・音楽監督賞の7冠を達成。さらに、2011年には映画『ハリー・ポッター』シリーズで活躍したダニエル・ラドクリフが主演を務めてリバイバル上演し、トニー賞8部門にノミネートされた。NEWS増田貴久が海外ミュージカル初挑戦2020年、新演出で蘇る「ハウ・トゥー・サクシード」の主人公・フィンチを演じるのは、アイドルグループ・NEWSのメンバーの増田貴久。音楽活動に加え、舞台、バラエティ番組などに出演し、2020年4月にはドラマ「レンタルなんもしない人」で初主演を務めるなど、幅広い活動をこなす増田が、海外ミュージカルに初挑戦する。増田は主演を務めるにあたり、「ミュージカルをやりたいという想いは以前からずっと心にあり、夢の一つでもあったので、このお話を聞いた時は飛び上がって喜びました。夢に一歩近づいたようで、嬉しく思います。ダンスも素晴らしいですし、面白いシーンがテンポ良くどんどん出てくるので、一瞬も目の離せない作品になると思います」と語った。ヒロイン・ローズマリー役には、「ピーターパン」で主演デビューを果たした笹本玲奈を起用。また、歌手、ドラマ、舞台と幅広く活躍する松下優也、抜群の歌唱力を持つ鈴木壮麻、注目のミュージカル女優・林愛夏など、実力派キャストが脇を固める。さらに、ミュージカル初挑戦の雛形あきこ、音楽デュオ「バブルガム・ブラザーズ」のブラザートムも揃い、作品に華やかな彩りを添える。演出・振付はクリス・ベイリー今回の公演の演出・振付を手がけるのは、2011年上演時に振付補として参加していたクリス・ベイリー。「これまでに演じてきたロバート・モースやマシュー・ブロデリック、最近ではダニエル・ラドクリフなどの名だたる役者に続きこの役を演じる増田くんには、自分なりのユニークな役作りをしてもらえると期待しています」とコメントしている。「ハウ・トゥー・サクシード」あらすじビルの窓ふき清掃員フィンチは、ある日「努力しないで出世する方法」という本を読んで感化され、出世を強く意識するようになる。“入るべきは大きい会社”という本の教えに沿って、ワールドワイド・ウィケット社に首尾よく入社したフィンチは、郵便係に配属され、懸命に働くうちに郵便室長に昇進するチャンスがやってきた。しかし、フィンチはあっさり辞退する。実はこれも、“郵便室は長くいる場所ではない”という本の教えに沿った行動だったのだが、思慮深さゆえ、と捉えた人事部は、なんとフィンチを若手幹部に登用。持ち前の明るさと話術で人脈を築き、出世はトントン拍子、恋も上手く運んで全てが順調…だったある日、重大なアクシデントが発生。フィンチの責任が問われてしまい、クビを覚悟しなければいけない事態に!果たして、フィンチの幸運もこれまでなのか…!?【詳細】ブロードウェイミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード」出演:増田貴久、笹本玲奈、松下優也、雛形あきこ、鈴木壮麻、林愛夏、ブラザートム、春野寿美礼、今井清隆ほか脚本:エイブ・バローズ、ジャック・ウェインストック、ウィリー・ギルバート作詞・作曲:フランク・レッサー原作:シェパード・ミード演出・振付:クリス・ベイリー翻訳・訳詞:高橋亜子音楽監督:荻野清子<日程・会場・チケット料金>チケット発売日:2020年7月19日(日)■東京公演会期:2020年9月4日(金)~20日(日)会場:東急シアターオーブ(東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ11階)チケット料金: S席 14,000円(税込)、A 席 10,000円(税込)※全席指定問い合わせ先:ぴあ公演事務局 TEL:0570-550-252 (平日 12:00~17:00)■大阪公演会期:2020年10月3日(土)~10月9日(金)会場:オリックス劇場(大阪府大阪市西区新町1-14-15)チケット料金: S席 14,000円(税込)、A 席 10,000円(税込)、B席 5,000円(税込)※全席指定問い合わせ先:キョードーインフォメーション TEL:0570-200-888(10:00~18:00)
2020年03月19日NY発祥のステーキハウス「ウルフギャング・ステーキハウス」の国内5店舗では、ランチタイム限定「ウルフギャング・バーガーマンス」を実施する。期間は、2019年10月15日(火)から11月15日(金)まで。「ウルフギャング・バーガーマンス」期間中は、プライムグレードの100%ビーフパティをサンドした定番メニュー「プライムビーフ100% クラシックバーガー」に、期間限定のオリジナルバーガー5品を加えた計6種類のハンバーガーを提供する。期間限定で登場する5種には、280gのプライムグレード100%ビーフパティにチーズと厚切りベーコンをトッピングした「ニューヨークスタイル ベーコン&チーズバーガー」、ターキーのパティを、アボカドとプロボローネチーズで焼き上げ、西洋山葵を効かせたソースであわせた「ターキーバーガー」などを揃えた。ボリューム満点の「ゴルゴンゾーラ マッシュルーム バーガー」には、ピリッとシャープな味わいのゴルゴンゾーラ ピカンテと共に焼き上げたプライムグレードの100%ビーフパティをサンド。さらに調理法の異なる2種類のオニオン、ペーストにして旨味を凝縮した茸をあわせて、秋らしい味わいに仕上げている。また、ジンジャーを効かせた醤油ベースでマリネしたパティと、わさびタルタルソースで楽しむ「ツナバーガー」は、日本の店舗ならではの一品だ。【詳細】ウルフギャング・ステーキハウス「ウルフギャング・バーガーマンス」期間:2019年10月15日(火)~11月15日(金)提供時間:11:30~14:30LO(大阪店 11:00~15:00LO)■取り扱いメニュープライムビーフ100% クラシックバーガー 1,500円ニューヨークスタイル ベーコン&チーズバーガー 2,400円ウルフィーバーガー 1,500円ゴルゴンゾーラ マッシュルーム バーガー 2,400円ターキーバーガー 1,600円ツナバーガー 2,800円※価格は税・サービス料別■展開店舗・六本木店 住所:東京都港区六本木5-16-50 六本木デュープレックス M’s 1F営業時間:11:30~23:30(22:30 LO)TEL:03-5572-6341・丸の内店住所:東京都千代田区丸の内2-1-1 丸の内MY PLAZA 明治生命館 B1F営業時間:11:30~23:30(22:30 LO)TEL:03-5224-6151・大阪店住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 10F営業時間:11:00~23:00(22:30 LO)TEL:06-6136-5658・福岡店住所:福岡県福岡市博多区住吉1-2-82 グランド ハイアット 福岡 1F営業時間:11:30~23:30(Food 22:30/Drink 23:00 LO)TEL:092-292-1651・ウルフギャング・ステーキハウス シグニチャー 青山店住所:東京都港区北青山2-5-8 青山OM-SQUARE 1F営業時間:11:30~23:30(Food 22:30/Drink 23:00 LO)TEL:03-5843-0822
2019年10月10日ローソンは、新作スイーツ「サクバタ」を2019年6月18日(火)より全国のローソン店舗にて販売する。バターサンドは、レーズンなどを挟んだバタークリームを、クッキー生地で挟んだスイーツとして親しまれているスイーツ。それをローソン流にアレンジしたのが、今回発売される「サクバタ」だ。2019年3月から発売され、人気を博している「バスチー」同様に、味わいや食感にこだわって開発されている。「サクバタ」のフレーバーは2種類を用意。「サクバタ - サクッとバターサンド キャラメル -」は、2種類の焦がしカラメル加えたほろ苦いキャラメル味のバタークリームを、サクサク食感のクッキー生地で挟んだ。クリームの中には、飴がけした香ばしいアーモンドを入れている。そして、「サクバタ - サクッとバターサンド ストロベリー - 」は、発酵バターを使用したサクサク食感のクッキー生地の間に、フリーズドライストロベリーを入れた苺味のホワイトチョコ入りバタークリームを挟んでいる。【詳細】「サクバタ - サクッとバターサンド キャラメル -」「サクバタ - サクッとバターサンド ストロベリー - 」発売日:2019年6月18日(火)取り扱い:全国のローソン店舗価格:220円(税込)
2019年06月17日ニューヨーク発のステーキハウス「ウルフギャング・ステーキハウス by ウルフギャング・ズウィナー」の新ブランド「ウルフギャング・ステーキハウス シグニチャー」が、2019年6月17日(月)、東京・青山にオープン。「ウルフギャング・ステーキハウス」の新ブランド「ウルフギャング・ステーキハウス」は、アメリカ・ニューヨークの名門ステーキハウスで40年以上活躍した、ウルフギャング・ズウィナーによるステーキハウス。日本では2014年オープンの六本木店を皮切りに、丸の内店、大阪店、福岡店の計4店舗を展開している。新ブランド店舗となる「ウルフギャング・ステーキハウス シグニチャー」では、ステーキをメインに、シーフード、アペタイザー、サイドメニュー、デザートなどを幅広く用意する。ステーキには、「ウルフギャング・ステーキハウス」同様、米国農務省が最上級品質“プライムグレード“に格付けした希少な牛肉を使用。長期乾燥熟成によって旨味と柔らかさが増した赤身肉を厚切りにして、900℃のオーブンで一気に皿ごと焼き上げる。高級食材を使った新メニュー最も注目したいのは「ウルフギャング・ステーキハウス シグニチャー」でしか味わうことができない、高級食材を使った新メニューだ。創業以来初となる和牛熟成ステーキとして、赤身の多い「熊本あか牛」ステーキを提供する。前菜の目玉となるのが、「シグニチャー“シーフードタワー”」。ロブスター、ジャンボシュリンプ、クラブミート、ボタン海老、アワビ、タラバガニなどの新鮮な魚介を、豪華に盛り付けた。その他、産地の異なるキャビア3種類を盛り合わせた「フレッシュベルーガキャビアフライト」も楽しむことができる。ウイスキーの飲み比べもバーエリアに併設された「ウイスキーラウンジ」には、スコッチを中心に各産地のモルトウイスキー約280種をラインナップ。この中から産地やメーカー、熟成年数などを考慮してセレクトした3種類のウイスキーを飲み比べできる「フライトテイスティングメニュー」14種も提供される。なお、新店舗を構えるのは、東京メトロ銀座線・外苑前駅に直結するオフィスビル敷地内1階の好立地。約150坪という広いフロアにラグジュアリーなインテリアを配し、優雅で落ち着いた空間を演出する。【詳細】ウルフギャング・ステーキハウス シグニチャー開店日:2019年6月17日(月)住所:東京都港区北青山2-5-8 青山OM-SQUARE 1FTEL:03-5843-0822営業時間:11:30~23:30(ラストオーダー フード22:30、ドリンク23:00)メニュー例:・熊本あか牛ステーキ 2名用 32,000円+税・熊本あか牛リブアイステーキ 20,000円+税・シグニチャー“シーフードタワー” 1名 9,000円+税(2名より)・フレッシュベルーガキャビアフライト(3種/各15g) 45,000円+税・フライトテイスティングメニュー 14種 各2,500円+税~※価格は全てサービス料別途
2019年04月21日ウルフカットの今と昔オトナ可愛いウルフカット今女性に人気ではやりのウルフカット(^^)/オトナ女性の雰囲気にもぴったりです♪セットも意外とラクチンで襟足を外ハネに。表面を内巻きにコテ巻きでOK。その後全体にワックスを揉みこみフィニッシュ。オトナ可愛いウルフカットを見る90年代に流行ったウルフカットと大きく違うのが重さの残し方。昔流行ったウルフカットは上の長さが極端に短く襟足が極端に長かったのですが、ここ最近人気のウルフスタイルはどこかに重さが残っています。全体がスカスカしたのが90年代のスタイル。どこかに重さが残っているのが今どきのウルフスタイル。ちょっと挑戦してみたい方気になる方は是非ご相談下さい。長さも様々ショート~ミディアムまで幅広くブルー系マッシュウルフネイビーブルー、ブリーチ2回以上必須、アディクシーカラー全体を外ハネに巻いた後に表面のハチ上を細かく内巻きに。その後シアバター系のワックスを全体につけた後に最後に重めのオイルをつけてウエットになじませたら完成ブルー系マッシュウルフを見る長さによっても様々なのですがどのスタイルもパツンと切ったような切りっぱなしの部分があるかと思います。これが今どき感を感じる事が出来る大事なポイントです。ウルフショートスタイルストリート、モード感のあるオシャレウルフスタイルです!襟足の長さを調整して幅広い年代に似合わせ出来ます!【iLu】こだわりのカットは『乾かすだけでキマる』お手入れが楽になるカットをご提案します。特にショート、ショートボブ、ボブの肩上のスタイルには自信アリ。20代、30代のオシャレを楽しむ方から朝楽チンがいいママさん達にも◎40代、50代の方にもご利用頂いております(^^)小顔に見せるカット、お手入れ簡単なスタイル、米倉涼子、安田成美、広末涼子、吉田羊、滝川クリステル風のスタイルもお任せ下さい。ウルフショートスタイルを見るスタイリングも意外と簡単!?結局美容室終わりみたくセットできないんでしょ。。。と思われる方も多いようですが実はセットも意外と簡単!!基本的には襟足は外ハネに表面を内巻きにすればオッケー!!その後にスタイリング剤をつけて全体をほぐせば完成するので意外と朝もラクチンなんです。今どきウルフはメリットもたくさん^^是非ご相談下さい。
2019年04月14日サクレレモンでお馴染みのかき氷ブランド「サクレ」からコーラ味が新登場。2018年7月17日(火)より全国のセブン-イレブンにて先行販売される。新登場するコーラ味は、酸味と炭酸感を重視した、爽快で清涼感ある味わいが特徴。隠し味にオレンジやリンゴの果汁を配合することで、コーラらしさを追求した。また、新開発されたコーラ味のラムネ粒をアイスに混ぜ込むことにより、つぶつぶとした食感がプラスされた。アイスの上には、サクレお馴染みのスライスレモンがトッピングされている。【詳細】フタバ サクレ コーラ味発売日:2018年7月17日(火)販売店舗:全国のセブン-イレブンにて先行販売価格:129円(税込)
2018年07月16日大通りに面し気軽に入りやすい雰囲気のすこぶる「すこぶる」は、野菜たっぷりのメニューなど、ヘルシーな料理とお酒が楽しめる居酒屋。大通りに面した場所にあり、通りからも店内が見えるので気軽に入りやすいです。周囲に溶け込むような落ち着きのある外観で、風情のあるのれんをくぐると、木の温かみを感じるアットホームな空間。仲間同士や家族連れ、デートなどで利用する人で賑わい、カウンター席もあるので、一人でサク飲みするのにもぴったりのお店です。ヘルシーな料理が女性に人気の地元で愛されるお店2013年のオープン以来、地元で愛され続けているお店です。訪れる人は女性の割合が多く、女子会でもよく利用されています。産地直送の旬の野菜をたっぷり使ったヘルシーなメニューも多く、ダイエット中にもおすすめ。カウンター越しに調理をしている姿も見え、できたての料理を楽しむことができます。お酒も、日本酒や焼酎、ワインなど豊富にそろい、料理との相性も抜群。とろける牛すじが美味! 「すこぶる名物煮込み」人気の看板メニューは、豆腐と牛すじを時間をかけて煮込んだ「すこぶる名物煮込み」。大鍋で煮込み、注文を受けたあと器に入れて火にかけ、アツアツの状態で提供されます。牛すじは口の中でとろけるほどやわらかく、量もたっぷり。やさしい味わいで、七味をかけても美味しくいただけます。豆腐はふわふわとした食感で、食べる人を魅了する自慢の逸品です。ボリューム満点! 8品盛りの「おばんざい盛りあわせ」野菜をふんだんに使ったおばんざいが8品味わえる「おばんざい盛りあわせ」もおすすめメニューです。豪華な8品のおばんざいが、少しずつ盛られ、たくさんの味を楽しめます。内容は日替わりなので、度々足を運んで注文してもいろいろと楽しめるのもポイント。一度に野菜をたっぷり食べることができ、味は全体的に薄味で人気の一品。居心地のよい空間でヘルシーな料理とお酒が楽しめる旬の食材を使った豊富なメニューと、肩ひじ張らずにくつろげるアットホームな雰囲気が人気のすこぶる。煮込み料理や野菜をたっぷり使った料理など、ヘルシーで美味しい料理が楽しめます。カウンター席やテラス席もあるので、調理を見ながら食事を楽しんだり、外の空気を感じながら友人と語り合ったり、さまざまなシーンで利用できるお店。記念日や接待などにも◎。「すこぶる」は、東急田園都市線三軒茶屋駅から歩いて4分、茶沢通りに面した場所にあります。サク飲みしたいときも、ゆっくりくつろぎたいときも、美味しい料理とお酒を堪能しに立ち寄ってみてください。スポット情報スポット名:すこぶる住所:東京都世田谷区太子堂4-28-9 中村ビル1F電話番号:03-6805-5700
2018年07月10日高級食材“ロブスター”がテーマのスペシャル企画始動!NY発祥のステーキハウス「ウルフギャング・ステーキハウス by ウルフギャング・ズウィナー」では、国内全4店舗にて最盛期を迎える高級食材“ロブスター”をテーマに、その魅力を存分に楽しめるスペシャル企画「ロブスターヌーボー」が始まっています。開催期間は2018年5月15日(火)~6月30日(土)まで。旬の美味しさ“シーフードの王様”「ロブスターヌーボー」のメイン食材、ロブスターには“シーフードの王様”と呼ばれるカナディアンロブスターが使用されています。カナダ沿岸の冷たい自然水で育ったロブスターは今が旬。身がしっかりと詰まった、プリッとした肉質と甘みを楽しめる、贅沢な美味しさをぜひ味わって。ロブスターを味わうスペシャルメニューが登場「ウルフギャング・ステーキハウス」ではロブスターの魅力を心ゆくまで味わえるようなスペシャルメニューが登場。素材の味をダイレクトに楽しめるシンプルな料理から、お店ならではのエッセンスを加え、オリジナル演出された一品まで、多彩なラインナップで、ロブスターの魅力を存分に楽しむことができます。「ロブスターヌーボー スペシャルディナーコース」おすすめは、コースでロブスター三昧を楽しむ「ロブスターヌーボー スペシャルディナーコース(税サ別 12,000円)」。ロブスターだけでなく、お店の自慢であるステーキも味わえるスペシャルなディナーコースで贅沢なひとときはいかがですか。国内4店舗にて開催中!「ロブスターヌーボー」は、「ウルフギャング・ステーキハウス」の国内店舗、丸の内店・六本木店・大阪店・福岡店にて開催中です。今が旬の高級食材“ロブスター”をぜひ存分に味わって。イベント情報イベント名:ウルフギャング・ステーキハウス 「ロブスターヌーボー」催行期間:2018年05月15日 〜 2018年06月30日住所:東京都千代田区丸の内2-1-1 丸の内MY PLAZA 明治生命館 B1F電話番号:03-5224-6151(丸の内店)
2018年05月21日NY発のステーキハウス「ウルフギャング・ステーキハウス by ウルフギャング・ズウィナー」では、高級食材・ロブスターを使った様々なスペシャルメニューを提供する「ロブスターヌーボー」を、2018年5月15日(火)から6月30日(土)までの期間限定で実施する。メニューに使用されるのは、カナダ沿岸の冷たい自然水が育てる"シーフードの王様"とも呼ばれるカナディアンロブスター。5月から7月にかけて最盛期を迎るロブスター漁で水揚げされる旬のロブスターは、たっぷり詰まった身のプリッとした肉質と甘みが魅力。「ウルフギャング・ステーキハウス」では、このロブスターの魅力を堪能出来るメニューの数々を提供する。アラカルトで楽しむメニューは、素材の美味しさをダイレクトに楽しめる「カナディアンライブロブスター」(直火焼き又はスチーム)や、旨味が凝縮された「ロブスタービスク」、日本での人気も高まっている「ロブスターロール」などがラインナップ。また、ディナータイムには、計8種のアラカルトに加え、「ウルフギャング・ステーキハウス」の代名詞とも言えるステーキとロブスターの両方が味わえる「ロブスターヌーボー スペシャルディナーコース」も用意されている。【概要】「ロブスターヌーボー」提供期間:2018年5月15日(火)〜6月30日(土)実施店舗:ウルフギャング・ステーキハウス 国内各店(六本木・丸の内・大阪・福岡)料理:ランチタイム アラカルト計7種/ディナータイム アラカルト計8種およびディナーコース<メニュー例>■アラカルトメニュー時間:ランチ 11:30~14:30LO(大阪店 11:00~15:00 L.O).、ディナー 17:00~各店 L.O.時間・ロブスターカクテル 2,400円+税・ロブスターロール 2,400円+税 ※ランチ限定・ロブスターリゾット 2,900円+税 ※ランチ限定・ロブスタービスク 1,700円+税 ※ディナー限定・カナディアンライブロブスター 3ポンドより(直火焼き又はスチーム) 16,000円+税~・サーフ&ターフ(ロブスター&フィレミニオンフォアグラ添え) 7,800円+税 ※ディナー限定・ロブスター&ガーリックマッシュポテト 1,600円+税 ※ディナー限定■ディナーコース 1人12,000円+税ロブスターカクテルロブスタービスクステーキメインディッシュ(下記より一品)・ニューヨークサーロインステーキ・プティフィレミニオン・プライムステーキ2名様用サイドディッシュ(下記より二品)・ロブスターマックンチーズ・ロブスター&ガーリックマッシュポテト・クリームスピナッチデザート盛り合わせコーヒー又は紅茶※価格は別途サービス料が必要。【店舗情報】■六本木店住所:東京都港区六本木5-16-50 六本木デュープレックス M’s 1F営業時間:11:30~23:30(22:30 LO)TEL:03-5572-6341■丸の内店住所:東京都千代田区丸の内2-1-1 丸の内MY PLAZA 明治生命館 B1F営業時間:11:30~23:30(22:30 LO)TEL:03-5224-6151■大阪店住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 10F営業時間:11:00~23:00(22:30 LO)TEL:06-6136-5658■福岡店住所:福岡県福岡市博多区住吉1-2-82 グランド ハイアット 福岡 1F営業時間:11:30~23:30(Food 22:30/Drink 23:00 LO)TEL:092-292-1651
2018年05月17日ニューヨーク発ステーキハウス「ウルフギャング・ステーキハウス by ウルフギャング・ズウィナー」では、2017年5月11日(木)から6月30日(金)までのランチタイム限定で、ニューヨーク・ワイキキ・マイアミ・ビバリーヒルズをイメージした特別バーガーを提供する「ウルフギャング・バーガーマンス」を実施。ハンバーガーの本場ともいえるアメリカでは、5月は「ナショナル・ハンバーガー・マンス(National Burger Month)」と言われており、工夫を凝らしたオリジナルメニューの提供や、お得な価格でサービスするなど、いつもに増してハンバーガーが各地で楽しまれている。そこで、ウルフギャング・ステーキハウスでは「ウルフギャング・バーガーマンス」を企画。期間中は、通常販売しているクラシックバーガーに加え、国内各店舗限定のバーガー、そしてアメリカ国内の所在地をイメージしたユニークなバーガーがお目見えする。ニューヨークスタイルは、クラシックバーガーにチーズと厚切りベーコンをトッピングした贅沢な一品。ビバリーヒルズ スタイルは、ビーフパティを挟んだケイジャンスパイス風味のバーガーにアボカド・キュウリをトッピング。カリフォルニアスタイルのカラフルボイル野菜と共に味わって。さらにワイキキ スタイルは、ハワイのローカルフード「ロコモコ」をバーガー仕立てた。グレービーソース味のクリスピーベイクドリゾットとフライドエッグの相性が抜群な一品となっている。【詳細】ウルフギャング・ステーキハウス「ウルフギャング・バーガーマンス」期間:2017年5月11日(木)〜6月30日(金)時間:11:30〜14:30 (大阪店 11:00〜)場所:ウルフギャング・ステーキハウス 国内4店舗 (六本木店/丸の内店/大阪店/福岡店)価格:・<ニューヨーク>ニューヨークスタイル ベーコン&チーズバーガー 1,900円+税・<ビバリーヒルズ>カリフォルニアスタイル アボカド&ケイジャンスパイスバーガー 1,800円+税・<ワイキキ>ロコモコ風ベイクドライスバーガー 1,600円+税・<マイアミ> マイアミ スパイスフィッシュバーガー 1,900円+税・<六本木店限定> ドライエイジド ステーキバーガー 2,800円+税・<丸の内店限定> プライムビーフ&フォアグラバーガー 湘南野菜のコールスロー添え 2,600円+税・<大阪店限定> USDA プライム“ヘレ”カツバーガー 2,600円+税・<福岡店限定> 福岡よかろうもんバーガー 九州野菜のピクルス添え 1,700円+税・プライムビーフ 100% クラシックバーガー (レギュラーメニュー) 1,200円+税※価格はサービス料別
2017年05月11日俳優のレオナルド・ディカプリオが、『ウルフ・オブ・ウォールストリート』をめぐる名誉棄損裁判で証言台に立たなければならないようだ。2013年公開の同作品で実在する株式仲買人ジョーダン・ベルフォートを演じたディカプリオは、"ウィグワーム"のニックネームを持つアンドリュー・グリーンが、ディカプリオの製作会社アピアン・ウェイ・プロダクションズをはじめ、パラマウント・ピクチャーズ、レッド・グラナイト・ピクチャーズ、シケリア・プロダクションズに対して2,500万ドル(約26億円)の賠償金を求めている裁判で、証言しなければならないという。グリーンは、劇中でP・J・バーンが演じたかつら姿のニッキー・"ラグラット"・コスコフが自身をモデルにしているとし、名誉棄損で訴えている。グリーンの弁護団は、ディカプリオが同作品の中に登場するキャラクターたちについての詳細を知っていた当事者、プロデューサーの1人として質問をしたいのだという。同弁護団はさらに、ディカプリオは同作品の製作を進めた人物としてこの問題について認識があったはずだとしている。グリーンは道徳的に怪しげな取引を行う人物として描かれている登場人物のニッキー・"ラグラット"・コスコフが自身をモデルにしていることを不服としており、裁判所に提出されている書類には「作品の中でグリーン氏と思われる人物が登場するシーンは偽りであり名誉を傷つけています。さらにグリーン氏の弁護士、そして銀行家/投資家として、さらには個人的な評判に、根本的に害を及ぼしているのです」とつづられている。ディカプリオは当初、多忙のため証言台には立てないと主張したようだが、スティーヴン・ロック裁判官はディカプリオに対し証言台に立つよう要請したのだという。ベルフォート役を務めたディカプリオは、同役でアカデミー賞主演男優賞にノミネートされていた。(C)BANG Media International
2016年06月21日数々のCMディレクションやミュージックビデオ、映画を手がける映像作家、柿本ケンサクさんがApple Store 銀座の「Creator Talk」に登場。ゲストにタカ・イシイギャラリーの菊竹寛さんを迎え、アート、iPhoneを巡るトークを繰り広げた。トークは広告の写真とアートの写真は何が違って、それぞれ、どういった役割があるのかという問題提起からスタート。菊竹さんは、広告写真は時代の中で生まれてくるもので、クライアントや伝えるべき人が存在するということが重要で、それが制作の根本にある、対して、アートの写真はさまざまなタイプの写真家がいるので、一概には言えないが、そういった要請に基づいて制作されることはあまりなく、アーティストが身につけたきた技術や歴史的な背景を踏まえた上で、もっと自由に創れるもので、それがどのように社会に受け取られるのも、また自由なものであると自説を開陳。柿本さんは、最新の技術があって、自分もテクニックがあり、広告の世界で成功したとしても、アートの写真を撮れるかというと、それはなかなか勇気の要ることだと言い、20代前半、ある商業出版社に作品を持ち込んだところ、広告写真としては、ダメ、アート方面なら受け入れられるかもと断られたので、アート方面の版元で作品を見てもらったら、広告写真なら良いんじゃないとアドバイスされたというエピソードを披瀝し、哄笑を誘った。現代における写真表現とは何か? 美的価値とは何か? といったアート談義のち、話題はiPhone 6s/6s Plusで搭載された新しい撮影機能「Live Photos」へ。Live Photosで撮った作品を「アート」と称しているケースは未だないと思うが、新たな表現形態に成りうると二人は指摘する。柿本さんはLive Photosで撮った自身の作品をいくつか紹介していく中、ちょっと絵が動くだけで、その時の風合いとか匂いとか温度などを捉えられると、ならではの特性を評価した。広告の世界もアートの世界も、こういった新しい手法をどんどん取り入れていって、歴史に新たなページを刻んでいくようになったら面白くなるのではと、所見を述べた。Live Photosは、写真でも動画でもなく、そのどちらでもあるという不思議な体験を齎してくれる。Live Photosに初めて触れたとき、音も録れるので、貴重な瞬間を記憶として留めておきたいという発想のもとで作られた記憶補助ツールという側面を持っていると筆者は感じたが、最近では、とても短い物語を書き上げるための帳面と思えるようになってきている。iMessageでLive Photosが送られてくると、送ってきた人(達)が、今、綴っている物語を想像せずにはいられなくなったのだ。そして、柿本さんがセレクトしてくれたLive Photosの中にも明らかに「物語」が存在していた。柿本さんは目に見えないものを大切にしたいという想いがあるという。渋谷区猿楽町のヒルサイドフォーラムで開催された初の個展、「TRANSLATOR」は、自分自身を「目に見えないものの通訳者」であると位置づけて命名したとのことである。Live Photosがお気に入りなのも、本当だったら、そこには見えなかったものを顕在化してくれるからなのかもしれない。Live Photosに収められている、瞬間、瞬間は、撮影者が本来意図しないものが写っている可能性が高い。もし、映像を撮ろうとしているなら、録画ボタンを押した時と、録画停止ボタンを押すまでが、撮影者の撮りたい場面なのだ。ところが、Live Photosでは、シャッターボタンを押す数秒前から記録が始まり、押して、1.5秒が経過すると、勝手に記録が終わる。そこに残っているものは、撮影者の意図とは外れたものであるのだ。多分に残されたものはゴミのようなものでしかないが、それでもごくまれに、奇跡の瞬間を捕まえていることがある。その奇跡が潜んでいるところにLive Photosの面白さがあるのではないだろうか。
2016年02月11日サクラサクホールディングスとサクラサクマーケティング(サクラサクグループ)は2月4日、SEOや、リスティング広告やコンテンツ・ライティングなどWebマーケティングにおける各種分析ツール、最新情報、ノウハウなどを無償で提供するサイト「サクラサクLABO-β版」を開設した。同サイトで提供するツールは、以下の8種類。・Yahoo!&Google順位変動調査ツール: 同社独自という調査方法で検索エンジンの変動状況を数値化しリアルタイム配信する・ツール被リンク(バックリンク)分析ツール: 自社サイトへのリンク(バックリンク)を分析・チェックする・HTML&ソースコード分析ツール: 指定したURLのSEOにおける主要タグ(title、canonical、alternateなど)の値を返し、分析・チェックする・共起語&関連語検索調査ツール: 指定したキーワードに対する関連キーワードや、合わせてよく利用されるキーワードなど抽出する・リダイレクト&ステータスコードチェックツール: 指定したURLのステータスコードの値を返し、HTTPSや多段リダイレクトにも対応する・Google否認(disavowツール)ファイル生成ツール: disavowツールにドメイン単位で否認する際のアップ・ファイルを生成する・スマホキャプチャツール: スマートフォンでのサイトの見え方を表示してキャプチャする・スマホSERPsキャプチャーツール: スマートフォンでのGoogleの検索結果(SERPs)を表示してキャプチャする同社では同サイトを通じ、各種SEOにおける無料診断やペナルティ分析、コンサルティング相談などを随時受け付けているとのことだ。
2016年02月05日あきんどスシローは1月8日~2月14日、ネスレ「キットカット」を使用した「キット、サクラサクよ。パフェ」(税別240円)を全国の「スシロー」店舗で期間限定販売する。キットカットは、受験生へ激励の意味を込めて贈ったり、恋愛やスポーツのシーンにおいても大切な人に応援の気持ちを伝えたりするコミュニケーションツールとして親しまれている。今回発売するパフェには、チョコレートムースの上に大きなチョコレートアイスをのせ、キットカットといちごをトッピングした。キットカットは、デザートの素材として使いやすいよう開発された「キットカット フォーカフェ」を使用しているため、よりサクッとした食感が楽しめるとのこと。
2016年01月06日