たった1種類のみのオリジナルブレンドコーヒー豆を販売する「coco's coffee」が2022年4月4日にネットショップをオープンします。店長はcoco、小学4年生(登録事業者 秋元 祥治(父))。ロゴ小学生店長coco2020年4月4日に家庭内起業として両親へコーヒー販売を開始したことから、もっと多くの人に飲んでもらいたいとネットショップの開設へと至りました。オリジナルブレンドは、「コーヒー好きなお父さんが満足できる、そして大好きなコーヒー牛乳にしても美味しい」をコンセプトに、焙煎職人の協力を得て、子どもにも優しいデカフェをたくさん使用したブレンドコーヒーが出来上がりました。学校がお休みで生乳廃棄が叫ばれる中、ぜひおうちでもコーヒー牛乳にしてたくさん飲んでもらえると嬉しいなと思っています。■ショップ概要ショップ名: coco's coffee(ココズコーヒー)店長 : coco(ここ/小学4年生、9歳)URL : 開設日 : 2022年4月4日(ただし、4月1日から予約注文開始)内容 : オリジナルブレンドコーヒー豆 1種類のみの販売■商品概要商品名:オリジナルブレンドコーヒー豆「coco's ブレンド」容量 :200g挽き方:豆のみ特徴 :デカフェのメキシコを中心にエルサルバドルとマンデリンをブレンド。デカフェをふんだんに使っているので、おこさんには優しい。でも、大人的にも満足できるコクを持っていながらも、強いクセがなく飲みやすい。そして、後味は余韻も楽しめる。牛乳を入れても負けないくらいの味わいで、コーヒー牛乳に向いている。■経緯<家庭内でコーヒー屋さん開始>父母がSNSでバズったnote記事「小1起業家」を見かけました。「ここちゃんやってみたい?」と尋ねられたここちゃんは、「うん!」と二つ返事。2020年小学2年生の春、母からおうちコーヒー屋さんの始め方を習い、そして貯めたお小遣いから1,400円を払ってコーヒー豆を200g購入しました。また母からコーヒーメーカーの使い方を教えてもらいました。いよいよ、淹れたコーヒーを1杯100円で父母に家庭内で販売する「コーヒー屋さんごっこ」をスタート。ノートに仕入れや売上をメモし、コーヒー屋さんをやってみた気付きをブログに書いています。<父母に売る以外に稼ぐ方法は…>お父さんとお母さんにだけ売っていると限界を感じたここちゃん。そこで、「もっと稼いでみたい…」と思い、自宅の前を通る人にコーヒーを売ってはどうか?と発案…。看板などを製作してみたものの、さすがに親に止められて断念(苦笑)「代わりにインターネットでコーヒー豆を売ってみるのがいいんじゃない?」と父親に提案を受けます。毎日のように自宅に届くAmazonの宅急便をみていたここちゃんは、「うん、やってみたい!」と即答。<コーヒーの研究とオリジナルブレンドへ>じゃあ、まずはコーヒー豆について研究してみようと、家族で沖縄県のコーヒー農園を訪問し、収穫・焙煎を体験。コーヒー豆ができるまでを体験し、ノートに一生懸命まとめました。その後、父母がよく購入しているコーヒー焙煎工房「樹の香」さんにお願いし、オリジナルブレンドコーヒーを作ることにします。どんな味がいいかな?どんなコンセプトにしたらいいかな?会議を開きました。「コーヒーをよく飲むお父さんが好きな味わいをオリジナルブレンドで作ろうか…」という案も出ましたが、「それではお父さんがブレンドしている!ここちゃんのブレンドではない!」という壁にぶち当たるのです。「あ!私は苦くてコーヒーは飲めない。でも、コーヒー牛乳は大好きなの。だから砂糖もたっぷりいれてコーヒー牛乳にしても美味しいコーヒーがいい」ひらめいたここちゃん。それはいいアイデアだ!!「でも買うのは大人だよね・・・?」と考えてみる。!!お父さんも飲んで満足、ここちゃんもコーヒー牛乳で満足というコンセプトにたどり着きます。そこで、オリジナルブレンドを作るため、焙煎工房「樹の香」さんに牛乳を持ち込みました。焙煎職人・小野さんから、焙煎工程やブレンドなどについて教えてもらい、幾つも試す中で、この奇跡のブレンドが誕生しました。■協力自家焙煎珈琲豆専門店 樹の香 ANT STUDIO 代表/デザイナーの小沢さん 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年04月01日ギフトコンシェルジュの真野知子さんがおすすめするギフトをご紹介。今回は『Dgs Phytreat』(ドラッグストア フィトリート)のハーブティーです。真野知子さん(以下、M):はい、Nさんへの今日のお土産は、このハーブティーよ。編集N(以下、N):(袋を見て)「後悔を忘れさせるハーブたち」…?M:食べすぎたり、飲みすぎたときにサポートしてくれるブレンドは、フード担当にぴったりでしょう?N:なんと!食べてばかりの私に今いちばん必要かも(涙)。M:これは原宿にできたドラッグストアのオリジナルなんです。代表で薬剤師でもある梅屋香織さんはフランス・パリのエルボリストリ(ヨーロッパの伝統的なハーブや薬草を専門に扱う店)で働き、植物療法士としても活動していた方。店にはフランスからやってきた数十種類のハーブの箱が並んで、相談カウンターでは、お悩みに合わせたオリジナルブレンドもお願いできるの。N:このお茶はブルーベリーやキンケリバ、ローズマリーの葉にコリアンダー種子、レモンの果皮入り。M:爽やかさもあって私好み。いつも食べすぎ気味の私も、毎日飲みたいくらい(笑)。8種類あって選ぶ楽しさもあるし、煮出す必要のない手軽さも魅力でしょう?N:漢方薬や精油など、目を引くものが他にもいろいろありますね~。M:『アンベッサ』のボンボンは、ドライフルーツやナッツを細かく刻んだロカボなおやつ。ヘルシー志向な方へのギフトによさそうです。右から時計回りに、TOPHY infusettes herb-ty〈インクルパビリティ〉8包入り¥1,960。ブレンドハーブティーは全部で8種類。千葉・南房総『AMBESSA & CO』のココア・ボンボン、トロピカル・ボンボン 5個入り各¥1,080。レーズンなどをドライフルーツやナッツのフィリングで包み、同じく南房総『mitosaya』のオー・ド・ヴィ(ブランデー)で香りづけ。Dgs Phytreat東京都渋谷区神宮前4‐26‐27ルシード神宮前1FTEL:03・6679・221610:00~19:00日・月曜、祝日の一部休真野知子ギフトコンシェルジュ。手土産など日常的なギフトからハレの日まで多彩なシーンに合わせたギフトをセレクト。編集Nキンケリバは肝臓にもよいハーブと聞き、お酒の後に積極的に飲んでます(笑)。※『anan』2022年3月9日号より。写真・清水奈緒スタイリスト・野崎未菜美(by anan編集部)
2022年03月02日「締め色ピンク」の罠にかけてベリーの鮮やかなカラーと繊細なテクスチャーからインスパイアされたメイクブランド『BLENDBERRY(ブレンドベリー)』が、春の限定アイシャドウパレット「オーラクリエイション」を2022年1月28日から数量限定で発売する。マスク着用の日常化から、カラーメイクがトレンドとなっていることを背景に、単色でも組み合わせても素肌と調和し、色と質感を自由に操ることのできる6色で構成された。トレンドカラーに挑戦できる“SpringTrap”をカラーコンセプトにした春の限定アイシャドウパレット「オーラクリエイション」は、「締め色ピンク」をアクセントに、気取らず誰をも虜にするような目もとを完成させるアイテムだ。マット・セミマット・メタリックと異なる質感の3色のピンクに、トレンドカラーであるイエロー・グリーン・パープルを加えた6色。ブルーベース・イエローベースによる似合う・似合わないの固定概念から解放され、自由にカラーを楽しめるアイシャドウパレットだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ブレンドベリー 公式サイト
2022年01月12日ブレンドベリー(BLEND BERRY)の2022年春限定アイシャドウパレット「オーラクリエイション 限定カラー」が、2022年1月28日(金)に発売される。ブレンドベリーで人気の高いアイシャドウパレット「オーラクリエイション」に、春のムードを詰め込んだ華やかな限定色が仲間入り。全6色のパレットには、スパイシーなピンクを締め色に、ゴールデンキウイに着想した明るいイエローや、こなれたパープル、グリーンといったトレンドカラーを揃えているのが特徴だ。またパレットには、マット・セミマット・メタリックと異なる質感をセットしているため、組み合わせ次第で、印象の異なるアイメイクを楽しめるのもポイント。なおパレットには、キウイフルーツの語源としても知られる鳥「キーウィ」のモチーフをあしらった、愛らしい仕上がりとなっている。【詳細】「オーラクリエイション 限定カラー」105<数量限定>発売日:2022年1月28日(金)【問い合わせ先】お客様相談室(フリーコール)TEL:0800-222-2202
2022年01月09日青森の文化を満喫できる宿「星野リゾート青森屋」は、2021年12月20日に、青森屋オリジナルのブレンド酒を再現できる日本酒セット「青森の酒いいあんべっこ(*1)ブレンド」を販売開始します。2021年1月に実施したブレンド酒体験で好評をいただいた、青森屋オリジナルのブレンド酒「祭り」を再現できる日本酒セットです。そのブレンド酒の作り方と、青森県にある5つの酒蔵が厳選した日本酒が入っており、レシピ通りにブレンドすると、新たな味わいを楽しめます。*1青森の方言で塩梅や加減の意味。背景青森屋はこれまで、青森県内の酒蔵10蔵の地酒飲み比べやオリジナル日本酒「もんぺ娘」の開発、酒蔵見学ツアーなど、地元の酒蔵の協力を得て、日本酒の楽しみ方を提案してきました。2020年、新型コロナウィルスの感染拡大により飲食店の営業時間短縮、宴会や結婚式の中止などが重なり、日本酒の出荷量が全国的に落ち込みました。(*2)これに伴い、日本酒の生産量と酒造好適米の作付面積を減らさざるを得ない酒造会社があり、青森県内の酒蔵も同様の状況に直面しています。青森屋は、地域の観光資源を大切にしていきたく、このような時こそこれまでお世話になった酒蔵との連携を強化すべく、2021年1月から地元の酒蔵とともに青森の日本酒の魅力を発信する取り組みを実施してきました。その一環として提供していたオリジナルのブレンド酒が好評をいただき、ぜひお土産にほしいとの声に応えるため、各酒蔵の協力のもとに商品化しました。*2参考:農林水産省日本酒をめぐる状況「青森の酒いいあんべっこブレンド」概要近年、日本酒の新たな楽しみ方として、日本酒のブレンドが注目されています。新たに青森の日本酒の魅力を感じていただきたく、今年の1月に地元の酒蔵の協力のもとに実施したプログラムにて、5つの酒蔵の日本酒を使ってブレンドした、青森屋オリジナルのブレンド酒「祭り」を提供しました。今回商品化したのは、そのブレンド酒を再現できる日本酒セットです。セットには、青森屋オリジナルのブレンド酒「祭り」の作り方と、5つの酒蔵がブレンド酒のために厳選した5本の日本酒が詰め合わせています。<各酒蔵から厳選した1本>八戸酒造:八仙(はっせん)華想い50純米大吟醸カネタ玉田酒造店:華一風純米大吟醸鳴海醸造店:菊乃井純米吟醸華さやか無加水桃川:桃川ワイン酵母仕込み吟醸純米酒鳩正宗:鳩正宗純米大吟醸華想い青森屋オリジナルのブレンド酒「祭り」を再現し、新たな味わいを楽しめる青森県では、青森ねぶた祭を代表とする祭りが各地域で開催されています。祭りを存分に楽しむために、地域の人々は山車の運行やお囃子(はやし)の演奏に全力で打ち込み、情熱を捧げます。そんな祭りにかける熱い思い、演奏や山車運行の迫力をイメージしてできたのが、青森屋オリジナルのブレンド酒「祭り」です。心がじゃわめぐ(*3)祭りの躍動感と熱い雰囲気を表現するため、青森屋のスタッフと5つの酒蔵の方々が、約17種類の中から銘柄を厳選し、それぞれの酒蔵の特徴を生かしながら、何度も重ねて作り上げたものです。その作り方はおすすめの楽しみ方として記載されているため、青森屋オリジナルのブレンド酒を再現し、華やかな香りと、旨味と酸味がバランスよく調和された豊かな味わいを楽しめます。*3青森の方言で気分が高まるという意味。■販売開始日:2021年12月20日■料金:6,000円(税込)■内容量:300mlの5本入り■販売場所:星野リゾート青森屋酒蔵の紹介■八戸酒造株式会社(八戸市)元文5年(1740年)、初代が青雲の志で近江の国を出て、陸奥の地にて酒造りの道に入り、以来蔵元代々酒を造り続けてきました。現在の八代目は青森県の地酒として県産の米と酵母にこだわり、仕込み水は八戸市蟹沢地区の名水を使用しています。時代が求める環境と健康に配慮した安全で美味しい酒造りに挑戦しています。代表銘柄:陸奥男山、陸奥八仙株式会社鳴海醸造店(黒石市)文化3年(1806年)より続く造り酒屋で、凶作にあっても収穫をもたらした土地の名、「稲村」を屋号に戴いて、以来二百余年にわたり、伝統を受け継いでいます。青森県の原料にこだわった米と酵母、そして山々の雪解け水に由来するまろやかな伏流水を使用しています。代表銘柄:稲村屋、菊乃井桃川株式会社(おいらせ町)発祥は江戸時代、明治22年(1889年)に本格的に酒造を開始しました。創業当時、百石川(奥入瀬川の地元での通称)の水を使用していたことから「百(もも)」を果物の「桃」に代えて「桃川」と名付けられました。「いい酒は朝が知っている」をキャッチフレーズに「おいしいお酒を通じて人を幸せにしたい」という理念のもと、「おいしい酒造り」に取り組んでいます。代表銘柄:桃川、ねぶた、杉玉鳩正宗株式会社(十和田市)昭和初期、蔵の神棚に棲みついた一羽の白鳩を守り神として大切に飼い、以後も鳩神様としてったことが「鳩正宗」の由来です。十和田市にある蔵元で、「十和田の美酒」として「地酒は地方食文化の結晶である」をとしています。八甲田・奥入瀬の伏流水を仕込水に使い、昔ながらの製法にこだわりながら、新しい技術を取り入れて地酒を作り続けています。代表銘柄:鳩正宗、八甲田■株式会社カネタ玉田酒造店(弘前市)貞享2年(1685年)の創業で香りの高い華やかさのある酒や、日々の日本の食の変化に対応できるよう、ニュートラルでシンプルな味の酒を製造しています。代表銘柄:津軽じょんがら、華一風<最高水準のコロナ対策宣言>[ ]{ }【1】衛生管理星野リゾートでは、コロナ対策の一環として、お客様の健康と公衆衛生を考慮し、以下の対応を行っております。・チェックイン時の検温実施・通常の客室清掃に加え、ホテル館内のアルカリ電解水による清掃と拭き上げ・館内各所、全客室に除菌用アルコールを設置・レストラン入店時に全てのお客様へ手指のアルコール消毒を実施・食器類(お皿、グラス)やカトラリーの高温洗浄(80度以上)、食事用トレイの除菌洗浄・フロントにパネルやビニルシートなどのパーテーションを設置・館内での接客業務の際にマスクを着用・スタッフの健康と衛生面の管理徹底(出社前の検温と記録確認)・湿度40%以上を保つ加湿器を全客室に設置(星のや東京、沖縄県内の施設を除く)・レストランにおけるメニューのQRコード化(界ブランド全施設)【2】3密回避密閉、密集、密接の3つの「密」を回避する滞在を作るべく、以下の対応を行っております。・大浴場の混雑度がスマートフォンで分かる「3密」の見える化および混雑予測サービス実施・滞在中、混雑が確認された場所での、入所・入店規制・レストランの混雑状況を管理し、入店時間の分散化・チェックアウトのフロント精算時に、入列規制を適宜実施・パブリックスペースへのCO2(二酸化炭素)濃度測定器の配備・自然換気、機械換気など、建物の設計にあわせた換気の徹底関連資料:[【星野リゾート】コロナ対策まとめ]{ }星野リゾート青森屋「のれそれ(*青森の方言で目一杯の意味)青森 ~ひとものがたり~」をコンセプトに、青森の祭りや方言などの文化を満喫できる温泉宿。約22万坪の敷地内には、池や古民家が点在する公園もあり、食事や多彩なアクティビティを楽しむことができます。青森県三沢市字古間木山56/客室数236室[ ]{ } 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年12月22日ブレンドベリー(BLEND BERRY)の2021年クリスマスコスメ「オーラクリエイション限定カラー」が、 2021年11月15日(月)より数量限定で発売される。「ダイヤモンドダスト」イメージのラメアイシャドウブレンドベリーで人気の高いアイシャドウパレット「オーラクリエイション」に、クリスマス限定カラーが仲間入り。太陽の光できらきら輝く細氷“ダイヤモンドダスト 光がそそぐきらめきの世界 ”をイメージして、日光を受けて金色や虹色に輝く様子をラメで表現した。カラーは2種類。朝日をイメージした暖色カラーの「103 ネクタリン&メルティグレージュ」と、氷点下をイメージした寒色カラーの「104 ホワイトベリー&フローズンピンク」がラインナップする。色と質感の異なる6色は、単色でも組み合わせてもOK。一瞬でこなれ顔を演出してくれる。ペガサスモチーフのパッケージパッケージは、“ペガサス”をモチーフに、玉城ティナのサインをあしらい特別感をプラスした。【詳細】ブレンドベリー2021年クリスマスコスメ「オーラクリエイション」限定2色 各1,650円(編集部調べ)発売日: 2021年11月15日(月)数量限定発売【問い合わせ先】お客様相談室(フリーコール)TEL:0800-222-2202
2021年10月21日中毒者が続出している?!今回は、コストコマニアも絶賛しているおつまみ「ジャッキーカルパス」をご紹介します。スパイシーな旨味がギュッと凝縮した絶品食品をチェックしていきましょう。マニアも常備したくなるドライソーセージ出典: Instagramコストコで販売されている「ジャッキーカルパス」は、豚肉・牛肉・鶏肉をオリジナルブレンドのスパイスで味付けし、スモークしたドライソーセージ。お肉のジューシーな旨味とピリッとしたスパイスのハーモニーを楽しめる、マニアも絶賛する絶品おつまみです。コストコ版ジャッキーカルパスは徳用サイズ出典: Instagramコストコで販売されている「ジャッキーカルパス」は、大袋に標準サイズパックが6袋入った徳用品。1袋あたり約216円で約15個のドライソーセージが入っていて、1個あたり約14円とコスパも◎大人数でシェアすることもでき、新鮮な状態をキープしたまま保存できるのが嬉しいですよね。ひと口サイズのドライソーセージがたくさん出典: Instagram袋の中には、キャンディ包みされたドライソーセージが入っています。ひと口サイズでパクッと食べられる大きさがいいですよね。お酒のおつまみにもおやつにも最適出典: Instagram3種類のお肉が使われているからか、噛むほどに旨みがジュワッと溢れてくるのだそう。食欲をそそるスパイシーな風味も加わり、1度食べると止まらなくなるのも納得です。お酒を飲みながらつまんだり、子どものおやつにしたりしてもいいですね。コストコのジャッキーカルパスは常備必須♡出典: Instagramコストコで販売されている「ジャッキーカルパス」は、お肉の旨味にスパイスの風味がプラスされたドライソーセージ。後引くおいしさで、手が止まらなくなる人が続出している絶品おつまみです。見つけたらぜひ購入してみてくださいね。本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では、apii_costco様の投稿をご紹介しております。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2021年10月19日GU(ジーユー)は、「トマトブレンドパジャマ」を2021年7月19日(月)より発売予定だ。ひんやり接触冷感「トマトブレンドパジャマ」GUの新作は“トマトを配合した”夏のパジャマシリーズ。トマトを配合した特殊なテキスタイルは、“接触冷感”加工を施しているため、肌に触れるとひんやりして、暑い夏でも快適な着心地を叶えてくれる。ハーフスリーブシャツとショートパンツのセットアップスタイルで、XS~3XLのサイズで展開。カラーは、元気な“トマトレッド”をキーカラーに、ライトピンク、ブラックチェリーの3色を揃えた。【詳細】GU「トマトブレンドパジャマ」2,990円(税込)発売日:2021年7月19日(月)予定カラー:ライトピンク/トマトレッド/ブラックチェリーサイズ:XS~3XL※XSとXXL、3XLはオンラインストア限定サイズ。【問い合わせ先】ジーユーカスタマーセンターTEL:0120-856-452
2021年07月17日サスティナブルなバスソルト株式会社ニールズヤード レメディーズは2021年6月23日(水)、海塩に精油をブレンドしたミネラル豊富なバスソルト全3種を発売しました。海塩はミネラルやマグネシウムが豊富で、温浴効果が高いことで知られています。海塩のバスソルトには、筋肉の緊張を緩和したり、肌を保湿してキメを整えたりといった効果が期待できます。また海水が自然光により温まり、徐々に蒸発して結晶化されることによって採取される海塩は、再生可能なサステイナブル原料。地球に優しいバスソルトと言えるでしょう。心と身体を解きほぐす3つの香りバスソルトのラインナップは全3種類。フランス・プロヴァンス地方のオーガニックラベンダー精油配合で、心を落ち着かせる香りの「ラベンダー」。パインエッセンシャルオイル、海藻エキス、オーガニックジュニパーなどをバランス良くブレンドし、運動後の身体を休める効果がある「シーウィード&アルニカ バスソルト」。そしてゼラニウム、ラベンダー、オーガニックマジョラムをブレンドした甘い香りで、心身のバランスを整える「アロマティック バスソルト」です。価格はいずれも税込3,850円です。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ニールズヤード」公式サイト
2021年06月27日ジュースをブレンドして飲むのが好きな娘たち。なぜそれを始めたのか、理由を聞いてみると……!■ 混ぜた飲み物は美味いよねブレンドしてたわ、してた。最近節約になるかなと思って、缶じゃなくボトルを炭酸で割ってちびちび飲んでる(笑)。でも実際、節約になってるかどうかは微妙(汗)。
2021年03月20日女性に嬉しい和漢ブレンド茶ダイエット専門院「渋谷DSクリニック」が「ASIAN RAD TEA COMPANY」と共同開発した和漢ブレンド茶2種が新登場。2021年3月1日(月)、女性に嬉しい漢方をブレンドしたオリジナル茶2種が発売された。渋谷DSクリニックの渋谷・銀座院およびオンラインストアにて購入可能だ。薬剤師とアジアンティー専門店がコラボ和漢ブレンド茶は、同クリニックの漢方調剤を担当する薬剤師・髙城千絵子氏と、アジアンティー専門店「ASIAN RAD TEA COMPANY」とのコラボにより誕生した。使用するのは実際にクリニックでも処方されている高品質な和漢素材。心や身体の不調に合わせて選べる2種類の商品「アンバー」と「サファイア」から選ぶことができる。現代社会のストレスに悩む女性におすすめだ。商品の特徴「アンバーブレンド」は、身体を温め疲労を取る効果のある和漢素材、生姜、クコの実、シナモン、なつめをブレンドしたお茶。ベースは紅茶のような甘みが特徴の東方美人茶で飲みやすい。冷え・むくみが気になる人、免疫力をアップしたい人におすすめだ。一方「サファイアブレンド」は、アジア諸国で多く飲まれるバタフライビーティーをベースに、菊花、レモンマートル、マリーゴールド、ミントをブレンド。エイジング効果のあるアントシアニンを含む、鮮やかな青いお茶が目を引く。目の疲れを癒やしたり上質な睡眠を導いたりする効果があり、1日の終わりに飲むのにぴったりだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※渋谷DSクリニックのプレスリリース※渋谷DSクリニックオンラインストア
2021年03月04日ハーブセラピストがブレンドレシピを開発茶葉の輸入・卸販売事業を展開する株式会社Tokyo Tea Tradingは、美容と健康をテーマとしたハーブブレンドティー「LUMINA」シリーズを3月1日に発売する。「LUMINA」シリーズでは、“Beauty”と“Health”のカテゴリーで、全7種類のハーブブレンドティーを販売する。ハーブセラピストが、台湾茶・紅茶・緑茶を中心として、ルイボスティーやプーアルティーなどを使用し、ハーブやフルーツとブレンドすることにより、飽きのこない美味しさを生み出した。価格は、2g入りのティーバッグを10パックセットにして、各864円(税込み)。妥協なく作られたハーブブレンドティー“Beauty”では「昨日よりも、キレイに近づく」がテーマ。東方美人茶ベースの「INSIDE MUSE」、プーアルティーベースの「TOP SECRET」、ルイボスベースの「RELEASE ME」の3タイプとなっている。“Health”のテーマは、「こころが整う、からだが喜ぶ」。ジャスミンティーベースの「DEEP DREAM」、東方美人茶ベースの「BESIDE YOU」、緑茶ベースの「PRIVATE FOREST」、紅茶ベースの「LIKE A ROSE」の4タイプが登場する。公式ECサイトでは、「LUMINA」シリーズの7種を詰め合わせた「PERFECT SET」6,372円(税込み)など、3種類のギフトセットを限定販売する。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社Tokyo Tea Trading※「LUMINA」ハーブティーシリーズ
2021年02月27日ネスレから、スターバックス(Starbucks)の家庭用コーヒーの新作「サクラ ストロベリー ラテ」と、春季限定コーヒー「スターバックス スプリング ブレンド」が登場。2021年2月15日(月)より、全国の主要スーパーマーケットなどで発売される。スターバックス家庭用コーヒーの新作「サクラ ストロベリー ラテ」日本文化への敬意を込めて、毎年春に「桜」をモチーフとした商品を展開しているスターバックス。今回、ネスレから家庭用コーヒー製品として初めて発売する新フレーバー「サクラ ストロベリー ラテ」は、桜とストロベリーの華やで甘みのある味わいが特長のラテ。ベースとなるコーヒー豆は、スターバックスの店舗と同じアラビカ豆を100%使用しており、やわらかな泡とともに豊かな風味が楽しめる。お湯を注ぐだけで手軽に本格的な味わいが楽しめるスティックタイプの「スターバックス プレミアム ミックス」と、カプセル式の本格カフェシステム「ネスカフェ ドルチェ グスト」専用カプセルの2商品で展開される。春季限定ブレンド「スターバックス スプリング ブレンド」一方の「スターバックス スプリング ブレンド」は、ラテンアメリカ産と東アフリカ産のコーヒーを組み合わせた春季限定のブレンドだ。ミルクチョコレートとスイートオレンジのような上品な風味とバランスの良いコクが特徴で、まるで春の訪れを告げるような華やかなコーヒーの味わいが楽しめる。こちらは自宅やオフィスで気軽に楽しめる「スターバックス オリガミ パーソナルドリップ コーヒー」と「レギュラーコーヒー(粉)」の2タイプに加えて、オリガミ1袋とサクラをデザインした限定デザインのリユーザブル カップのセット商品も用意されている。商品情報ネスレ「サクラ ストロベリー ラテ」「スターバックス スプリング ブレンド」発売日:2021年2月15日(月)販売店舗:全国の主要スーパー マーケット、ネスレ公式オンラインショップなど※スターバックス店舗では販売しない。※「スターバックス シーズナル コレクション スプリング」はネスレ公式オンラインショップでのみ販売。※「スターバックス スプリング ブレンド リユーザブル カップつき」と「スターバックス シーズナル コレクション スプリング」は、2月2日(火)よりネスレ公式オンラインショップ・Amazonで先行予約受付。【問い合わせ先】スターバックス製品お客様専用ダイヤル フリーダイヤルTEL:0120-600-564(受付時間:9:00〜19:00)
2021年02月05日コスメは自分のために買う時代!『BLEND BERRY』が誕生「BLEND BERRY」のコンセプトは、“ナルシスティックビューティ”。「流行を取り入れたい」「可愛くなりたい」そんな女性の“可愛い”への挑戦を全力でサポートし、自分の魅力再発見のときめき感やワクワク感を届けるために誕生したのが、ブレンドベリーです。まさに、見ているだけでもハッピーな気持ちになれるつやつやのベリーのような、そんな幸福感溢れるラインナップになっています。ブレンドベリーのコスメの特徴は、何と言ってもその絶妙なカラー。色とりどりのベリーを、独自の色彩学を使ってブレンド。どんな肌色にも調和する【スキンハーモナイジングカラー】は、大人肌にもピッタリです。アイテムはアイシャドウ・チーク・リップと多岐にわたるラインナップ。今回は、その中から、マスク時代に特に使いたいパレットアイシャドウ、グリッターリキッドアイシャドウ、クリームチークをご紹介します。それではさっそく参りましょう!大人こそ冒険しよう。オーラクリエイションブレンドベリーオーラクリエイション〈アイカラー〉全5色各1,500円(税抜)出典:byBirth素肌と調和するカラー6色で構成されたパレットアイシャドウです。鮮やかなビビッドカラーから、スモーキーなベーシックカラーまでもれなく楽しめる、ハイクオリティーなプチプラシャドウです。出典:byBirth大粒ラメが配合されたカラーは、ラメのカットが細かくさらっとしていて、ざらつき感が皆無なのがすごい…。パールカラーは、サテンのような上質な艶めきが楽しめます。また、値段の出やすいマットカラーもムラなく均一に塗ることができて、テクニックいらずの仕上がりです。粉質が本当にしっとりしていて、大人のまぶたにきちんと密着します!値段を感じさせない高級感のある、本当にコスパの良いアイシャドウパレットです。001 ほおずき&シャイニーベージュ出典:byBirthカジュアルなオレンジと、ニュアンスピンクのグリッターが主役のパレットです。出典:byBirth黄みを含んだあたたかみのあるカラーが目を惹きますが、左下のグレージュがクールな印象に。ざっくりニットや厚手のフーディと組み合わせると、こなれたコーディネートになっておすすめです。002 ペッパーベリー&オーロラ出典:byBirth幸せ顔になれるペタルピンクと、オーロラグリッターが主役のパレットです。出典:byBirth淡いトーンとあたたかみのあるピンクカラーに、カーキの締め色が印象を引き締めてこなれた印象に。甘いけど、甘ったるくない上品さがあるので、スーツにも合わせられるピンクパレットです。003 ブラウニーベリー&ニュアンスブラウン出典:byBirth濡れたようなツヤめくブラウンと、肌に溶け込むニュアンスベージュが主役のパレットです。出典:byBirth肌なじみの良いベージュブラウンのワントーンパレットは、ヘルシーな目もとに仕上がります。シンプルなシャツやデニムなど、肌広く使える王道ブラウンパレットです!004 プラム&メタリックウォーム出典:byBirthピュアなパープルとくすみバーガンディが主役のお洒落パレット。ブランドのメインビジュアルに使用されているのもこのパレットです。出典:byBirthカラーは鮮やかですが、全体にくすみがほどこされているのが特徴です。可愛いだけでなく、色っぽい印象に仕上がります。存在感のあるメイクができるので、オケージョンドレスなど華やかな場面でも活躍します!005 ストロベリー&シャンパン出典:byBirthストロベリーレッドの甘さがアクセントになった、プレイフルカラーなパレットです。出典:byBirthインパクトのあるストロベリーレッドに、大粒の濡れたようなグリッターが贅沢に使われているのが特徴です。ピリッと締めるダークブラウンが入っているので、腫れぼったくならず大人が使いやすい配色になっています。幅広いカラーが楽しめて、1色なんと税込み275円の計算…。なのに仕上がり・粉質はデパコスと遜色ないなんて、もはや推さない理由がありません!プチプラの概念を覆すクオリティー。プリズムシャイングリッターブレンドベリープリズムシャイングリッター〈アイカラー〉全5色各1,300円(税抜)出典:byBirth最近人気なのが、濡れたようなつやつやのまぶたになるグリッターシャドウ。デパコスでも発売されていますが、正直そんなに使い切れないしもったいない…と思って二の足を踏む声もよく聞きます。そんな人にぜひ試してみてほしいのが、このブレンドベリーのプリズムシャイングリッターです!出典:byBirth細かいグリッターがざくざくぎっしり詰まった、ジュエリーのような輝きが魅力。プチプラにありがちなカットの大雑把なラメではなく、繊細なカットの上品なラメ。まぶたに塗っても全然ざらつきがなくて、とにかく密着度が高く、仕上がりが崩れにくい!まさにデパコス級のアイシャドウなのです…。出典:byBirthカラーは顔のトーンを明るく見せてくれる全5色。チップタイプになっているので、上まぶたにのせて指で伸ばしてキラメキを楽しんだり、下まぶたにチップでのせて涙袋メイクにするのもおすすめです。出典:byBirth001 ホワイトベリーシャンパンブルー・グリーンラメがアクセントのピュアで透明感溢れるシルバーホワイト。002 スパークルマスカットシルバー・ブロンズラメが控えめに煌めく上品なシャンパンベージュ。003 トゥインクルチェリーブロンズ・グリーンラメが存在感たっぷりのキュートなチェリーピンク。004 ゴールデンクイーンベリーイエロー・レッドラメがセクシーな肌なじみの良いゴールド。005 メロディアスオレンジイエロー・レッドラメがまぶたの血色感を引きたてるジューシィオレンジ。1本で仕上げても抜け感のあるまぶたに。普段のアイシャドウのベースや、仕上げにトッピングしてもニュアンスチェンジに使えます!まぶたに伸ばした後、しっかり乾かせば、よれたり崩れたりの心配もありません。マスク時代の血色感はクリームチークが正解。フェイスグロスブレンドベリーフェイスグロス〈チークカラー〉全3色各1,200円(税抜)出典:byBirthポッと内側からにじみ出るような血色感になりすますクリームチーク。肌なじみの良い全3色です。出典:byBirth001 アーモンド垢抜け顔になれるアーモンドベージュ。002 フィグ自然な血色感とヘルシーな抜け感の出せるフィグレッド。003 ザクロ透け感のあるキュートな愛されザクロピンクブレンドベリーのフェイスグロスは、繊細なパール配合で、濡れたようなツヤを帯びています。幸福感たっぷりなのも大人肌に嬉しい!クリームチークですがさらっとしていて、べたつき感ゼロ。なのに密着度が高く、パウダーチークよりこすれにも強いため取れにくい!血色感の出しにくいマスクメイクの相棒におすすめです。手軽に、自由に。出典:byBirthブレンドベリーは、全国のバラエティショップで発売中です。普段なかなか手を出さないカラーにもチャレンジしやすい価格なので、ぜひチェックしてみてくださいね!
2021年01月20日zero.オリジナルトリートメント¥2,300円(税抜)販売開始です♪ヘアカラーの色持ちを良くし、長く美しい髪色やツヤを楽しみたい方へ!褪色の原因である染料の流出や、残留物による髪のダメージを軽減し、頭皮に優しく保湿力に優れた髪に仕上げます☆シトラスフレッシュフローラルの香り♪
2020年11月16日このたび、ラグジュアリー・アクセサリー・ブランドのJIMMY CHOOは、ブーツのヘリテージブランド、TIMBERLANDとのコラボレーションを発表します。格調高いレッドカーペット・グラマーと、アウトドア・ユーティリティという、相反する2つの世界を融合。双方のデザインアイコンを巧みにブレンドすることで、ひときわ目を引く印象的なリミテッド・コレクションが誕生しました。JIMMY CHOO x TIMBERLANDは、両ブランドの強みを大いに活かしたファッション・ユニオンです。TIMBERLANDを象徴するイエローブーツに、JIMMY CHOOのラグジュアリーでグラマラスな魅力を注入。そこから生まれるのは、デュアルジェンダーの3スタイルと、ゴールドグリッターをあしらったトゥが特徴的なウィメンズの1スタイル。いずれもまばゆい魅力を放つコレクションとなっています。スタイルのラインアップは以下のとおりです。• 6 インチ プレミアム ウィート ブーツ ウィズ スワロフスキー クリスタル カラー (W’s / M’s)• 6 インチ プレミアム ウィート ブーツ ウィズ ゴールド グリッター (W’s)• 6インチ プレミアム ブラック ブーツ ウィズ グリッター(W’s / M’s)• リミテッド・エディション 6インチ プレミアム ブーツ オールオーバー スワロフスキー ウィズ クリスタル エンベリッシュメント (W’s/M’s)※JIMMY CHOO店舗のみで販売され、全世界で50点限定のリミテッド・エディションとなります。※ご紹介をご希望の場合は、個別にお問合せいただきますようお願い致します。「TIMBERLANDとコラボレーションすることで、JIMMY CHOOは新たな道を進んでこれまでとは違う世界に踏み出すことができたわ。異なるクリエイティブ・マインドを結集して、一つのものにミックスさせるのが大好きなの。美しさと遊び心を追求した製品を生みだす我々のDNAと合わさって、双方のブランドのルーツを予想外の形で結びつける ことができて嬉しいわ。TIMBERLANDのアウトドア・ヘリテージと、JIMMY CHOOのハイファッションの感性を融合させることで、マーケットで類を見ないユニークで心ときめくコレクションを創り出すことができたのよ。」JIMMY CHOOクリエイティブ・ディレクター、サンドラ・チョイJIMMY CHOO x TIMBERLANDコレクションは、2020年9月2日より米国のKITHの店舗(NY店およびLA店)、またkith.comにて限定先行販売をスタート。2020年9月9日以降は、日本を含む世界中のJIMMY CHOO店舗、そしてJimmychoo.comとTimberland.comのオンラインブティックでも販売を開始します。本コレクションのローンチ、そして未来の環境保護を追求するTIMBERLANDの取り組みの一環として、TIMBERLANDでは、この限定コラボレーションコレクションのブーツ1足につき1本の植樹を行います。昨年9月には、同ブランドは今後5年をかけて5000万本の木を植えるという誓約を掲げています。About JIMMY CHOOJIMMY CHOOは世界をリードする英国ラグジュアリー・ブランドです。自信を呼び覚ますグラマラスな感性と遊び心 溢れる大胆なスピリットを持ち合わせており、ファッション性の高い独自スタイルと卓越したクラフツマンシップ、そしてセレブリティやレッドカーペット・スタイルのパイオニアブランドとしても知られています。ウィメンズのシューズを中核アイテムに、ハンドバッグ、革小物、スカーフ、サングラス、アイウエア、ベルト、フレグランス、メンズシューズ等を展開。クリエイティブ・ディレクターのサンドラ・チョイは、「世界でもっとも愛されるラグジュアリー・ブランドを構築する」というビジョンを掲げ、1996年の設立以来ブランドと共に歩んでいます。現在、グローバル店舗ネットワークは200店以上、世界中の有名百貨店やセレクトショップにも出店しています。JIMMY CHOOは、グローバル・ファッション・ラグジュアリー・グループ、カプリ・ホールディングス・リミテッドの傘下ブランドです。About TIMBERLAND1973年創業のティンバーランドは、米国ニューハンプシャー州ストラザムに本社を構えるグローバルなアウトドアライフスタイルブランドで、国際展開の拠点をスイスと香港に置いています。ニューイングランドの厳しい自然の中で働く人々のためにデザインされたオリジナル イエローブーツで世界的な知名度を持ち、現在では、目的意識を持ったスタイルにこだわるだけでなく、アウトドアを楽しみながら、自然をしっかりと守っていくという意思を持つすべての人々に、上質なフットウエア、アパレル、アクセサリーのフルコレクションを提案しています。「ティンバーランド」というブランドの中心には、よりグリーンな未来こそがより良い未来だ、という強い信念があります。この信念は、責任を持って製品を製造し、自然を守り、世界中のコミュニティを元気にするという、これまで何十年にもわたる取り組みを通して具体的に実践されてきました。外へ踏み出そう、一緒に取り組もう、より良い社会にしていこうというティンバーランドのミッションを共有していただくため、ぜひティンバーランドの店舗に足を運んでいただくとともに、timberland.comをご覧いただき、@timberlandをフォローしてください。ティンバーランドはVFコーポレーションの傘下ブランドです。PRODUCT LINEUP• 6 インチ プレミアム ウィート ブーツ ウィズ スワロフスキー クリスタル カラー (W’s / M’s) 各 16万9,000円+税• 6 インチ プレミアム ウィート ブーツ ウィズ ゴールド グリッター (W’s) 7万9,000円+税• 6インチ プレミアム ブラック ブーツ ウィズ グリッター (W’s / M’s) 各7万9,000円+税企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月10日通販限定ボトル9月17日に新発売ファンケルは9月17日、「大人のカロリミットはとむぎブレンド茶(通販限定デザイン)」を発売する。ダイドードリンコと共同開発したもので、通信販売にて数量限定での販売となる。また、ダイドードリンコでも9月14日から、ネット通販やカタログ通販で販売を実施する。食事がよりおいしく、楽しくなるように、商品パッケージのデザインにはランチョンマットなど、食に関わるアイテムをモチーフとして採用。日々の食事を華やかに演出する。糖や脂肪の吸収を抑える「難消化性デキストリン」配合「大人のカロリミットはとむぎブレンド茶」は、食事から摂取した糖や脂肪の吸収を抑える機能性表示食品である。機能性関与成分として、植物繊維の「難消化性デキストリン」を1本当たり5グラム配合した。難消化性デキストリンは糖や脂肪の吸収を抑えるので、「食事の糖や脂肪の吸収を抑える」機能があることが、研究によって確認されている。このほか「はとむぎ」、「緑茶」、「ほうじ茶」、「烏龍茶」、「コーン」をブレンド。さらに「大人のカロリミット」のサプリメント素材であるギムネマシルベスタや桑の葉、鳩龍緑茶、ブラックジンジャーを配合した。香ばしくスッキリとした味わいで、食事との相性も良い。食事に飲むお茶で、ダイエットのサポートをしてくれる「大人のカロリミット はとむぎブレンド茶」。通販限定デザインは、持ち歩くのにも最適のおしゃれなボトルに仕上がっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ファンケルのプレスリリース
2020年08月21日健康・美容成分を摂って内側からキレイに2020年8月4日(火)、株式会社ポーラは、普段なかなか摂ることのできない10種の素材をブレンドした青汁「キレイの青汁」を発売する。同製品は、水にさっと溶ける粉末タイプで、野菜の代わりの栄養補給として摂取できる。夏の暑さで食欲がわかない人や、食生活が乱れがちで栄養不足が気になる人にお勧めだ。レギュラーサイズ30袋入りは税抜き3,900円、お徳用90袋入りは、税抜き10,500円にて発売される。食物繊維・鉄分・イソフラボンを豊富に配合「キレイの青汁」には、身体の内側からキレイをサポートする10種の素材がブレンドされている。その10種の中でベースとなっているのが、熊本県阿蘇のふもとで育てられた無農薬の甘藷若葉と大麦若葉だ。サツマイモの茎と葉には、食物繊維やポリフェノール、鉄などの不足しがちな美容成分が豊富に含まれている。大麦若葉にも、ビタミンやミネラル、食物繊維やカルシウムが豊かに含まれている。さらに、普段摂ることのできない金銀花や、桜の花、葛の花などから抽出したイソフラボンなどのエキスも配合されていて、美容をサポートしてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ポーラのニュースリリース
2020年07月01日フランスのオーガニック認証コスメブランド「メルヴィータ(Melvita)」は、世界の秘境から集めた5種の種子オイルをブレンドしたマルチボディオイルを、2020年6月24日より発売いたします。植物オイルのエキスパートであるメルヴィータが、世界の秘境から集めた、アルガン、ケンディ、インカインチ、バオバブ、デザートデイトという5種のオーガニック種子オイルを、最適なバランスでブレンドした、全身用マルチオイルです。輝くゴールドのオイルは、αリノレン酸やリノール酸などの必須脂肪酸を豊富に含み、ボディケアをはじめヘアケアやフェイスケアにもぴったり。豊富な美容成分を届けながらうるおいを閉じ込め、ずっと触りたくなるようなハリがある、健康的ですべらかな肌を叶えます。ヨーロッパで特に人気のある、植物の恵みを丸ごと使ったスイートでヘルシーな「太陽の香り」。最初に香るシトラスから、ローズ・ジャスミンの華やかさを残し、最後はヒノキ・バニラの香りに。香水のように変化し、優しく香ります。ロルビオ エンリッチド エクストラオイル100mL(スプレータイプ) 5,400円(税抜)50mL(トナータイプ) 3,400円(税抜)オーガニック認証取得使い方:適量を全身へやさしくマッサージするように塗布します。顔や髪にもお使いいただけます。お風呂あがり、10秒オイル全身のオイル美容は、美容成分をしっかり届けてうるおいを閉じ込める、お風呂あがりのタイミングがおすすめです。【ボディ&ファイスケア】まだ水分が肌に残っている状態でオイルを使うことで、少量でもなめらかにのび肌なじみがよくなります。【ヘアケア】髪に美容成分がしっかり届き、うるおいを閉じ込めます。世界の秘境から集めた「自然の宝石」5種のオーガニック種子オイルアルガン (原産地:モロッコ)雨の少ない砂漠地帯でも実る生命力にあふれた木。現地のベルベル人の美容と健康を古くから支える、ビタミンEや必須脂肪酸を豊富に含むオイル。アルガニアスピノサ核油バオバブ (原産地:アフリカ)100トン以上を蓄える貯水力と、寿命は数千年ともいわれる生命力を持つ神秘の木。種子から採れるオイルは、優れた保湿力を持ち、ハリを与えます。バオバブ種子油インカインチ (原産地:アマゾン)アマゾン高地の熱帯雨林に生息し、星型をしたサヤの中の種から採取される希少なオイル。オメガ3であるαリノレン酸やビタミンEを豊富に含みます。プルケネチアボルビリス種子油デザートデイト (原産地:ブルキナファソ)「砂漠のヤシ」と呼ばれ、乾燥や洪水、野火などの悪環境にも耐えうる強い生命力を持つ。不飽和脂肪酸が豊富なオイル。バラニテスロクスブルギ種子油ケンディ (原産地:インドネシア)インドネシアでは「クミリ」ハワイでは「ククイナッツ」と呼ばれ、ベビーオイルに使われる、必須脂肪酸を豊富に含むオイル。ククイナッツ油メルヴィータとは1983年、 生物学者であり養蜂家でもあるベルナー・シュビリアが創業したフランスNo.1※1 オーガニックコスメブランド。 ほぼすべての製品がオーガニック認証※2を取得しています。 「生きた自然をそのままに」を理念に、 世界中1000種類にのぼる天然素材から厳選した原材料を使い、 スキンケアやボディケア製品を通じて、 植物や季節と響きあう美しい暮らしを発信しています。 アルガンオイルをはじめとする「オイル」のエキスパートであることがブランドの自信です。※1 Cosmebio Bioalaune 2015 study: オーガニック化粧品使用歴2年以内の消費者における認知率第一位※2 国際有機認証機関「ECOCERT(エコサート)」および、コスモスオーガニック認証企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月24日ネスレ日本は、「スターバックス® アイスコーヒー ブレンド」製品とオリジナルの「スターバックス®グッズ」がセットになった夏季限定製品の販売を6月1日より開始します。画像(左より): 「スターバックス®サマー チアー ギフト」3,000円 「スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー スターバックス® アイスコーヒー ブレンド リユーザブルカップつき」648円■今春好評だった季節限定販売の「チアー ギフト」が夏の装いで6月1日より発売さわやかなシトラス感を楽しむ、夏にピッタリなアイスコーヒー「スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー スターバックス® アイスコーヒー ブレンド」5袋と、スターバックスの緑のサイレンロゴを配した透明のカップに洗って繰り返し使用できるストローとフタが付いた「スターバックス® オリジナル リユーザブル コールド カップ」、オフィスや屋外などでリユーザブル カップをスポーティーに持ち歩くのに便利な「スターバックス® オリジナル カップホルダー」の3点がセットになった「スターバックス® サマー チアー ギフト」は、家族や友人など大切な方への贈り物としてだけでなく、自分用のギフトにもぴったりです。「スターバックス® サマー チアー ギフト」の先行予約受付を、5月20日から以下のサイトで行います。■ネスレ通販オンラインショップ■Amazonまた「スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー スターバックス® アイスコーヒー ブレンド」1袋と、「スターバックス® オリジナル リユーザブル コールド カップ」がセットになった製品も発売します。「スターバックス® アイスコーヒー ブレンド リユーザブルカップつき」の先行予約受付は、5月20日から以下のサイトで行います。ネスレ通販オンラインショップ 一部取扱のない店舗もあります。スターバックス店舗では販売しません。* ネスレ通販オンラインショップ・Amazonでは、5月20日から先行予約受付を行います。■「スターバックス® アイスコーヒー ブレンド」製品自宅やオフィスで手軽に楽しめる家庭用コーヒー製品として、「レギュラーコーヒー(粉)」「レギュラーコーヒー(豆)」「スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー」の3タイプを2020年3月より販売開始。アイスコーヒーとして最適な味わいを引き出すために厳選したコーヒー豆をブレンドし、ブラックはもちろん、お好みでミルクや甘みを加えても、カラメルのようになめらかで、ほどよいコクと、さわやかなシトラス感をお楽しみいただけます* 一部取扱のない店舗もあります。スターバックス店舗では販売しません。画像(左より):「スターバックス コーヒー スターバックス® アイスコーヒー ブレンド 140g (粉)」665円「スターバックス コーヒー スターバックス® アイスコーヒー ブレンド 220g (豆)」998円「スターバックス オリガミ® パーソナルドリップ® コーヒー スターバックス® アイスコーヒー ブレンド 5 袋」475円企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月20日話題の5つの健康素材を追加コカ・コーラシステムは 、「爽健美茶」ブランドより、新たに5つの健康素材をブレンドしてリニューアルした「爽健美茶」を2020年4月13日(月)より全国で発売する。「爽健美茶」は、1994年の誕生以来、多くの人から親しまれてきた人気のロングセラーブレンド茶である。カフェインゼロのため、カフェインが気になる人や妊婦さん、小さい子供もカフェインを気にすることなく飲める商品だ。今回発売の「爽健美茶」は、キヌア、亜麻仁、もち麦、エゴマ、ルイボスの5つの健康素材が追加され、カフェインゼロ、アレルギー特定原材料等28品目不使用、そして「爽健美茶」ならではのすっきり香ばしいおいしさはそのままに、ごくごく飲みやすい水分補給に最適なブレンド茶となっている。新CM「爽健美茶 ちょっといい蒼井優」篇が放映開始新しくなった「爽健美茶」の発売に伴い、新たなアンバサダーに女優の蒼井優が就任。新しいCMは、4月14日(火)より全国で放映開始される。また、「爽健美茶」の「ちょっといいグッズ当たる!キャンペーン」が4月13日(月)から、機能性表示食品「爽健美茶 健康素材の麦茶」の「みんなで飲(のみ)活(かつ)キャンペーン」が4月7日(火)からスタートする。キャンペーンの詳細については、公式サイトで確認を。(画像は日本コカ・コーラ株式会社のニュースリリースより)【参考】※日本コカ・コーラ株式会社のニュースリリース
2020年04月12日ダンデライオン・チョコレートで人気の「ホットチョコレートミックス」に、ほうじ茶をブレンドした「ほうじ茶ホットチョコレートミックス」が登場。4月8日より発売中。ダンデライオン・チョコレート「ほうじ茶ホットチョコレートミックス」(2,000円)石臼特有の摩擦熱によって引き出された茶葉の香りと丸い口当たりが、チョコレートの味わいに溶け込んでいる。ベースとなるチョコレートには、コーヒーのようなほろ苦さとチェリーにも似た程よい酸味を持つドミニカ共和国産のカカオ豆を使用。そしてこのチョコレートにも負けない味わいのお茶を探し、見つけたのが京都・河原町の日本茶専門店「YUGEN」のほうじ茶だったそう。春に収穫される一番茶を浅煎りで焙じ上げたほうじ茶は、芳ばしい味わいだけでなく、お茶本来の旨みや甘みもしっかりと感じれるよう焙煎の温度と時間を調整。その茶葉を抹茶と同じように石臼でゆっくりじっくりと時間をかけて挽くことで、旨味成分を残しつつ粒子の細かいパウダー状に。チョコレートとほうじ茶、双方の美味しさを引き立てあう絶妙なバランスが楽しめる今までになかったチョコレートミックスとなっている。2018年の発売以来、ダンデライオン・チョコレートのベストセラー商品となっている「ホットチョコレートミックス」(写真左 / 1,800円)、ほうじ茶をブレンドした新フレーバー「ほうじ茶ホットチョコレートミックス」(写真右 / 1,800円)チョコレートドリンク以外にも、アイスクリームやお餅などにかけて楽しんだり、クッキーやパンケーキなどを作る際の材料としての使用もおすすめ。自宅でのカフェタイムに、ぜひ取り入れてみて。取り扱いは、ダンデライオン・チョコレート ファクトリー&カフェ蔵前、Bean to Bar Lab 蔵前、京都東山一念坂店、オンラインストア()にて。なお、4月12日まで、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、ファクトリー&カフェ蔵前、Bean to Bar Lab 蔵前は休業中。
2020年04月08日TWG Tea(ティーダブリュージーティー)から、“桜”をイメージした春限定オリジナルブレンド「オールウェイズ サクラ ティー(Always Sakura Tea)」が登場。TWG Teaの「オールウェイズ サクラ ティー」は、緑茶をベースに“幻のさくらんぼ”と称されることもあるレイニアチェリーを思わせる香りと、ローズをブレンドした春限定品のブレンド。TWG Teaのティーブレンダーが長年研究を重ねて生み出した、フレッシュな甘い香りと上品な味わいが特徴だ。繊細な口当たりのこのお茶は、優雅な後味を残す。パッケージにも、春の訪れを告げる桜の花を描いて。鮮やかなピンク色の缶にゴールドのロゴをあしらい、心躍る季節にぴったりの華やかなパッケージに仕上げた。【詳細】TWG Tea 限定オリジナルブレンド「Always Sakura Tea」発売日:2020年3月15日(日)販売店舗:TWG Tea 国内直営店価格:4,320円(税込)※画像はイメージ。実際の店舗での取扱いアイテムとはイメージが異なる場合がある。【問い合わせ先】東急グルメフロント TWG TeaグループTEL:03-3793-4525
2020年03月19日紅茶の魅力をより深く知ることができるイベント株式会社東急ホテルズが運営する名古屋東急ホテルが、2019年6月27日11時30分より「ハンドブレンドの魅力 ~ART OF TEA~」を開催します。「ハンドブレンドの魅力 ~ART OF TEA~」は、アメリカ・ロサンゼルスのティーブランド「ART OF TEA」のオリジナルブレンドを体験できるイベント。紅茶のセミナーとティーブレンド体験、アフタヌーンティータイムの3部構成となっています。株式会社ティーグレースの藤岡聖子代表が講師を担当するセミナーではアメリカにおけるティーの歴史や最新のティーカルチャーなどを紹介。ティーブレンド体験では、7種類から8種類の茶葉をブレンドした「デザートティー」を作成。できあがった「デザートティー」はおみやげとして持ち帰り可能です。アフタヌーンティータイムでは「スモークサーモンのオープンサンド」など7種類の軽食とスイーツが楽しめる「6月のアフタヌーンティーセット」が提供されます。駅から5分。おトクなプランも利用可能地下鉄「栄駅」から徒歩約5分の場所にある名古屋東急ホテルは、2018年10月にリニューアルオープン。564室のゲストルームは「ヨーロピアンエレガンス」がコンセプトの落ち着いた色調で、深いくつろぎを提供しています。水族館、動物園、美術館などの観光スポットのチケットがセットされたおトクな宿泊プランも利用可能です。今回開催される「ハンドブレンドの魅力 ~ART OF TEA~」の会場となる「グリンデルワルド」は、4階までの吹き抜けが開放的なアトリウムラウンジ。通常営業時はゆったりと楽しめるメニューを多数提供しています。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社東急ホテルズのプレスリリース/PR TIMES※株式会社東急ホテルズ
2019年06月03日質の高い睡眠を取るためには、眠る前の過ごし方が大切だという話ははよく聞きます。NGな行動の代表格といえばスマホをベッドに持ち込む、アルコールの摂取。反対にオススメされるのはアロマやメディテーションなど、つまりはリラックスしていることが大事なポイントのよう。スマホも晩酌もダメなんて手持ちぶさたになってしまいそうな時間ですが、これからは体にも健康的なブレンドティーでリラクシシングタイムへチェンジ!芳しいハーブの香りと味で、一日の疲れを心身ともにときほぐしましょう。 東京発のブレンドティーブランド『TEA TIME TAILOR(ティータイムテイラー)』 東京発のブレンドティーブランド『TEA TIME TAILOR(ティータイムテイラー)』のラインナップは、お茶を飲む時間、場所、気持ち、様々なシーンをイメージしたブレンドがユニーク。スッキリとした気分で始めたい朝にマッチするブレンドから、食事中に飲めるデイリーなものまで揃い、それぞれに気の利いたネーミングがつけられています。 眠る前のリラクシングタイムには、「GOOD GOOD SLEEP」が最適。気持ちを穏やかにする効果のあるカモミールをはじめ、エルダーフラワー、ローズヒップ、レモンピール、ヒース、ペパーミントをブレンドし、緊張感がいつのまにか治まり安眠へと誘ってくれます。エルダーフラワーはウィルスやアレルギーからの鼻づまり、気管支の炎症を和らげる効果があるので花粉症が辛いこれからのシーズンにもぴったりのブレンドです。 ときにはうたた寝を楽しむような、休憩時間も必要ですよね。そんなひとときをイメージしたのが「WINTER NAP」。りんごの香りとラベンダーを組み合わせたキームン・セイロンティーで、ひと口飲むごとに心が休まっていくよう。温めたミルクとの相性も抜群なので、味の変化も楽しんでみてください。 おしゃれなボックスでギフトにも オリジナルギフトボックスに詰めれば、スタイリッシュなギフトに。最近睡眠が足りていなそう、スイーツが苦手なパートナーへのバレンタインギフトにいかがでしょうか。 スペシャルブレンドティー”GOODGOOD SLEEP”¥3,800、”WINTER NAP”¥3,200、オリジナルギフトボックス¥600/TEA TIME TAILOR TEA TIME TAILOR (DRAWER inc.) photograph:kimyongduckstyling:Rina Taruyamatext:Momoko Yokomizo
2019年02月10日バレンタイン期間限定長野県軽井沢の株式会社丸山珈琲は、バレンタインの時期に合わせ、特別なコーヒー「バレンタインブレンド」の販売を始めます。大切な人への想いをイメージ2019年1月15日(火)から販売される「バレンタインブレンド」は、深煎りのコーヒー豆にビターチョコレートやローストナッツなどの風味を加えたオリジナル商品。大切な人を想いながら、華やかな後味を楽しんでください。また、今年はドリップバッグも用意されていますので、本格コーヒーを手軽に味わえるようになりました。バレンタイン限定ドリンクも「バレンタインブレンド」の販売と同時に、「表参道 Single Origin Store」にて、限定ドリンク「カフェ・ド・トゥマコ」も新登場します。世界各地のカカオを求め続ける小方真弓氏の協力を得て、サイフォンコーヒーにトゥマコ70%のチョコレートを合わせた同ドリンクは、酸味が利いた大人を感じさせる逸品に仕上がっています。(画像はプレスリリースより)【参考】※丸山珈琲 オンラインストア※プレスリリース
2019年01月19日ジルスチュアート ビューティ(JILL STUART BEAUTY)は、幸せ顔が瞬時に完成する新チーク「ジルスチュアート ブレンドブラッシュブロッサム」を2019年1月4日から発売する。「ジルスチュアート ブレンドブラッシュブロッサム」04 good afternoon(4,500円)「ジルスチュアート ブレンドブラッシュブロッサム」(全7種 うち限定2種 4,500円)は、200万個以上の売り上げを誇る人気No.1チーク「ミックスブラッシュ」の叶えるフォギー肌と、シリーズトータル44万個の実績を持つ「オイルインブラッシュ」のツヤ肌が一つのコンパクトになったもの。艷やかな仕上がりのグロウカラーと、しっかり発色してふんわり仕上がるフォギーカラーの2色のセットで、肌そのものを美しく演出し、内側から湧き出るハッピー感を叶える。「01 blooming bud」「02 sugary lollipop」「03 happy sunny」「04 good afternoon」「05 new romantic」の他、限定色として「06 blissful time」と「07 hello spring」がラインアップ。中でも、くすみを飛ばして瞬時に透明感を与えるブルー×ピンクの絶妙な限定色のカラーミックス「07 hello spring」と、イエローベースでもブルーベースでも使える計算された濃淡ピンク「04 good afternoon」が大人気。また、テクニックレスの高機能チークブラシにも注目。ストーンの位置をスライドするだけでブラシの長さを調整することができる。ふんわり仕上げたい時は長めに、発色・ツヤを高めたい時は短めに設定するのがポイント。ハイライトカラーや細かい部分も簡単に仕上げることができ、使い方次第でチークメイクの幅を広げることが可能に。さらに公式サイトでは、同製品のデビューに向け、累計476万個以上を売り上げたチークのスペシャルページが開設。「ジルスチュアート ブレンドブラッシュブロッサム」で、ハッピー感溢れる幸せ顔を手にしてみては。
2018年12月25日■秀逸すぎる、計算されたシルエット「ウールブレンドフレアスカート」はその名の通り、ウールブレンドジャージー素材を使用しています。ウールのふわりとた手触りをそのままに、さらっとした感触もあるスカートです。ですが、このスカートの特徴はなんといってもそのシルエットの美しさ。ハイウエストでありながら、膝下にかけてきれいなフレアが広がるように作られています。気になる下半身を隠しつつも、細見えを叶えてくれる一品。カラーは「ブラック」「ダークグレー」「ベージュ」「ワイン」の4種類あります。今回は秋らしい「ワイン」のスカートを用いたコーデをご紹介します。■白シャツと合わせて定番コーデ美シルエットが計算し尽くされたスカートなので、まずは白シャツと合わせた定番コーデがおすすめ。ハイウエストの効果を最大限に活かすには、シャツをスカートにインすると◎。こうすることで、ウエストラインから膝下まできれいなシルエットになります。さらに、ヒールが高めのパンプスを履けば、脚長効果も加わりいつもよりスタイル良く見せる効果が。王道のこのコーデはオフィスで活躍すること間違いなしです。シャツ / UNIQLOスカート /UNIQLOパンプス / aquagarageバッグ / tottie■きれいめ同色シャツとあわせて華やかコーデに「ウールブレンドスカート」はきれいめスタイルが作れるので、華やかコーデも大得意。とくに同色のピンク系と合わせると、優しい華やかな印象に仕上がります。ピンクは春のイメージですが、ウール素材と合わせることで冬でも華やかコーデが簡単に。シャツ / DHOLICスカート / UNIQLOパンプス / aquagarageバッグ / ZAKKA-BOX■オーバーサイズニットと合わせればカジュアルコーデに最後はカジュアルコーデです。今まではトップスをインするきれいめコーデをご紹介しましたが、オーバーサイズニットを合わせれば一気にカジュアルコーデに。カジュアルさを増すためにヒールではなく、ムートンブーツを合わせました。ニット / Netstarスカート / UNIQLOブーツ / outletshoesバッグ / NOLITA今年新作の「ウールブレンドフレアスカート」を使ったコーデをご紹介しました。UNIQLOへ寄った際はぜひチェックしてみてくださいね。
2018年11月27日みんな大好き〔トロピカーナ〕のフルーツジュース。今回はそんな〔トロピカーナ〕の《トロピカーナ100%グレープブレンド》が9月11日(火)にリニューアル発売されるのだとか!そしてパッケージは今話題の「くまのプーさん」デザイン♡これは必見です♪《トロピカーナ 100% グレープブレンド》がリニューアル発売!今回は9月11日(火)にリニューアル発売される、《トロピカーナ100%グレープブレンド》をご紹介いたします♪今や定番となっている〔トロピカーナ〕のディズニーラベルですが、なんと「くまのプーさん」は初登場なんだとか……。「くまのプーさん」といえば、9月14日(金)に公開されるディズニー映画最新作『プーと大人になった僕』で話題になっていますよね!今回のディズニーラベルはプーさんとティガー、プーさんとピグレットの2パターンです。表側もかわいいですが、裏側も……とってもかわいいんです♡プーさんのおしりが破けているのをみていると、アニメーションを思い出します!細かいところまでデザインされているので、ぜひ手に取ってみてくださいね。《トロピカーナ100%グレープブレンド》はグレープにアップルをブレンドした秋らしい味わいです。昨年販売されていたものよりも、グレープ感がアップされているのでさらに豊かな風味を感じることができますよ♪口当たりも爽やかなので、ついつい飲みすぎてしまいそうです(笑)。まとめ今回は9月11日(火)にリニューアル発売される《トロピカーナ100%グレープブレンド》をご紹介いたしました。まだ残暑は続いていますが、秋の味覚のものも増えてきましたね。ぜひ食から秋を取り入れてみてはいかがでしょうか?【商品概要】●商品名《トロピカーナ100%グレープブレンド》●価格140円(税抜)●内容量330ml●発売日:2018年9月11日(火)
2018年09月11日イソップ(Aēsop)から、ブランド初となる「ブラスオイルバーナー」と、新しいオイルブレンド「ベアトリス オイルバーナーブレンド」が9月25日に発売。「ブラスオイルバーナー」(1万8,000円)イソップ初となる「ブラスオイルバーナー」(1万8,000円)は、空間に香りとエレガンスを吹き込むデザイン性の高い真鍮製オイルバーナー。オーストラリアで家具、照明器具、インテリアなどを手掛けるヘンリー・ウィルソン・スタジオがデザインを担当した。古くから伝わる技術を用いて、真鍮無垢から一つひとつオーストラリアで鋳造されており、時間の経過と共に真鍮独特の緑青の風合いが表現される。約1kgの重量による重厚感と、形状の不均一さを意図した真鍮のデザインは、見た目が美しいだけでなく実用的でもある。「ベアトリス オイルバーナーブレンド」25ml(3,800円)「ブラスオイルバーナー」の発売に合わせて、同ブランド4番目のオイルバーナーブレンドとして登場するのは、精神を研ぎ澄まし感覚を刺激する「ベアトリス オイルバーナーブレンド」(3,800円)。力強くアーシーな香りのベチバー、温かみのあるシダーウッドアトラス、深淵な香りのパチョリのエッセッシェルオイルを組み合わせ、ウッディでスモーキーなバルサミックアロマを演出。ベルガモットとレモングラスもアクセントとして使用し、シトラスとハーバルノートの新鮮さがさりげなく表現されている。「ブラスオイルバーナー」とは、イソップの直営店、およびイソップオンラインストアのみ、「ベアトリス オイルバーナーブレンド」はイソップ直営店、イソップオンラインストアほか、百貨店カウンター、取扱店にて9月25日より発売される。
2018年09月06日