リアル謎解きゲーム「“暁”ハイド・アンド・シーク『忍里に潜む“暁”を見つけ出せ!』」入場特典がリニューアル!2021 年9 月4 日より開催しているリアル謎解きゲーム「NARUTO 疾風伝×忍里探索ゲーム “暁”ハイド・アンド・シーク 『忍里に潜む”暁”を見つけ出せ!』」は、エリア内に隠れた人気キャラクター“暁”のパネルを探索し、パネルに書いている情報を集め謎を解いてまわる周遊ゲームです。体験時間は約90 分で、初心者の方でも解ける難易度になっており、気軽に本格的な謎解きを楽しむことができます。今回、2 月1 日(火)より、チケット購入者への特典第2 弾として、数量限定で、デイダラ・ペイン・コナンの3 人のキャラクターイラストが描かれたオリジナル缶バッチを1 つプレゼントいたします。人気キャラクターのグッズを手に入れるとともに、「NARUTO&BORUTO 忍里」をお楽しみください。【アトラクション概要】開 始:2022 年2 月1 日(火)営業時間:10:00~22:00(最終受付20:00)※新型コロナウイルスの影響により、営業時間を変更する可能性がございます料 金:1,500 円(税込)※別途入場チケットが必要になります対 象:「NARUTO 疾風伝×忍里探索ゲーム“暁”ハイド・アンド・シーク『忍里に潜む”暁”を見つけ出せ!』」のチケットをご購入された方▲広大なフィールドで謎解きを楽しもう!▲チケット購入者限定 描き下ろしイラストの缶バッチ(3 種) (数量限定、なくなり次第終了)※画像はイメージニジゲンノモリ内のアトラクション「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」「NARUTO&BORUTO 忍里」「ゴジラ迎撃作戦」「ナイトウォーク火の鳥」は、現在メンテナンス休業となっております。2 月1 日(火)より再開いたします。詳細は公式HP をご確認ください。ニジゲンノモリでは、新型コロナウイルス対策の実施を徹底しております。ご協力ご理解の程よろしくお願いいたします。アトラクション入り口での体温測定、アルコール消毒/スタッフのマスク着用、必要に応じて手袋の着用、衛生チェック/座席の間隔確保・定期的な換気【公式】ニジゲンノモリ – 兵庫県立淡路島公園アニメパーク : 【公式】NARUTO×BORUTO | 忍里 : © 岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年01月28日ビューティフルピープル(beautiful people)のスタンダードライン「ザ・ビューティフルピープル(THE / a beautiful people)」から、アメリカのオルタナティブロックバンド「ザ・フレーミング・リップス」とのコラボレーションウェアが登場。2022年春夏シーズンに、ビューティフルピープル直営店ほかにて発売する。ザ・ビューティフルピープル×ザ・フレーミング・リップス「ザ・フレーミング・リップス」は、1983年にウェイン・コインとスティーブン・ドローズによってオクラホマで結成されたオルタナティブロックバンド。今回のコラボレーションでは全3型を展開する。“ポップなアートワーク”が主役のニットウェア2022年1月下旬にはポップなアートワークを取り入れた、ニットのノースリーブプルオーバーとカーディガンを発売。アートワークは、色によってコットン糸・アクリル糸・シルク糸を使い分けることで、凹凸感とミクスチャー感を演出し、グラフィックのキャッチーさを引き立たせた。カラーは、エクリュ、レッド、ネイビーの3色が揃う。DVDジャケットのグラフィック入りTシャツ3月下旬には、2006年にオクラホマの「the Zoo Amphitheater」で行われたライブのDVDジャケットをモチーフにしたシースルーTシャツを販売。極細い綿糸を編んだ透け感のあるTシャツに、フロントからバックへストーリー性を感じさせるグラフィックをプリントした。【詳細】ビューティフルピープル×ザ・フレーミング・リップス取扱店舗:ビューティフルピープル 青山店・伊勢丹新宿店・渋谷パルコ店・阪急うめだ店・ ジェイアール名古屋タカシマヤ店・公式オンラインショップアイテム:<2022年1月下旬発売>・プルオーバー 49,500円・カーディガン 58,300円カラー:エクリュ、レッド、ネイビーサイズ:150/170/190<2022年3月下旬発売>・Tシャツ 29,700円カラー:ブラックサイズ:150/170/190/200
2022年01月27日ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下:USJ)と「モンスターハンター」のコラボレーションアトラクション「モンスターハンターワールド:アイスボーン XR WALK」が、2022年1月21日(金)から8月28日(日)までの期間でオープンする。USJに「モンスターハンター」史上初のVRアトラクション日本を代表する5つの人気作品にフィーチャーする期間限定イベント「ユニバーサル・クールジャパン 2022」。今回、他の作品に先行してオープンする本アトラクションは、物理的拘束のない状態で自身の手足を動かして実際に移動しながら「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の世界を“リアルに”体験出来る、次世代のVRアトラクションだ。モンハン世界をリアルに冒険する次世代VR体験USJ独自のテクノロジーが実装された「XR WALK」専用のスペシャル・ギアを装着すると目の前に現れるのは、息をのむほど美しく壮大なフィールド。自分の分身となるアバターと選んだ武器(大剣・太刀・ハンマー・スラッシュアックス・ヘビィボウガン)で、冒険に出発しよう。現実の動きとシンクロした仮想現実では、1人のハンターとして雪原を歩きまわり、アイテム(素材)や痕跡を採取し、洞窟を抜け、時には険しい崖を登って、雪と氷のフィールドを探索。巨大なモンスターと対峙した際には、大迫力の咆哮や巻き起こる風圧、握りしめた武器から伝わる衝撃を感じながら、これまでにない新感覚のハンター体験が楽しめるという。開催概要「モンスターハンターワールド:アイスボーン XR WALK」開催期間:2022年1月21日(金)〜8月28日(日) 予定※開催期間は延長する場合があります対象:10歳以上かつ身長147㎝以上※小学生以下は、緊急時の避難などのため、付き添い者(精神的及び身体的に健康な中学生以上で利用基準を満たす者)の同伴が必要。ただし、体験中に同伴者が手を引くなど直接のサポートは不可。所要時間:約60分(受付:約10分、事前準備:約15分、体験時間:約25分 ※別途待ち時間が発生する場合あり)価格:「モンスターハンターワールド:アイスボーン XR WALK」体験チケット 大人/子ども(10歳以上)/シニア共通価格 1,980円~書・紫舟©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.WIZARDING WORLD and all related trademarks, characters, names, and indicia are © & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. Publishing Rights © JKR. (s22)Minions and all related elements and indicia TM & © 2022 Universal Studios. All rights reserved.TM & © Universal Studios & Amblin EntertainmentUniversal Studios Japan TM & © Universal Studios. All rights reserved.© Nintendo
2022年01月23日ハンター(HUNTER)から2022年の干支・寅年を記念した限定コレクションが、ハンター銀座フラッグシップストアなどで販売。22年干支・寅をモチーフにした限定コレクション限定コレクションでは、寅年にちなみ“タイガー”のモチーフをあしらったシューズ&バッグを展開。ウィメンズシューズは、完全防水仕様の天然ビーガンラバーを使用した「トール ウェリントン ブーツ」がラインナップ。ヒール部分にタイガーのモチーフとハンターのレッドボックスを組み合わせた、特別なイラストロゴがあしらわれている。キッズ向けのブーツは、全体にタイガープリントを施しつつ、耳を立体的なパーツで表現。キッズモデルならではの遊び心溢れるビジュアルに仕上げている。特別なイラストロゴをフロントに施したバックパックも。ユニセックスモデルは、16Lの大容量バッグがベース。内側にはラップトップポケットを搭載している。さらに、同素材を使用した子供向けのバックパックも用意する。【詳細】ハンター 寅年限定コレクション発売日:2022年1月1日(土)販売店舗:ハンター銀座フラッグシップストア、ハンター公式オンラインショップ価格:・レディース ルーナー ニュー イヤー スモール タイガー ロゴ トール ウェリントン ブーツ 20,350円・ナイロン トップ クリップ ルーナー ニュー イヤー タイガー ロゴ バックパック 25,300円・キッズ ファースト ルーナー ニュー イヤー タイガー ウェリントン ブーツ 8,800円・キッズ ナイロン ルーナー ニュー イヤー タイガー ロゴ バックパック 10,450円【問い合わせ先】ハンタージャパン カスタマーサービスTEL:0120-563-567
2022年01月21日ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに大人気アニメ「HUNTER×HUNTER」史上初となるシアター・ショー ・アトラクション「ハンター×ハンター・ザ・リアル 4D」が登場することが決まった。これは日本を代表する5つのエンターテイメント・ブランドが集結する期間限定イベント「ユニバーサル・クールジャパン 2022」の一環として登場するもので、開催期間は2022年3月4日(金)~ 8月28 日(日)。大迫力の3D映像と音響・照明、突風や振動、水しぶきなどの特殊効果が融合した、臨場感あふれるシアター・ショー・アトラクションだ。内容はファン垂涎の「ゴン」と「ヒソカ」たちの壮絶な戦いに巻き込まれる完全オリジナルストーリー で、3D映像、振動や水しぶきなどの特殊効果により、あの“念能力”がぶつかり合う予測不能の戦いを体感できる。物語は世界一のハンターをめざす少年「ゴン」と親友「キルア」、少数民族クルタ族の生き残りで 仲間の「クラピカ」たちが 、 ハンター協会からの依頼でマフィアのオークションに潜入するという、完全オリジナル ストーリー となる。神出鬼没の不気味な奇術師として作品ファンから絶大な人気を博す強敵 の「ヒソカ」が登場する。「ゴン」の“ジャジャン拳 ”や、「キルア」の“電光石火”、「ヒソカ」のオーラをピンクのガムのように変化させる“伸縮自在の愛”(バンジーガム)など、目の前で次々と巻き起こる“念能力”を実際に全身で体感することができるという。「ハンター×ハンター・ザ・リアル4D」概要■期間:2022年3月4日(金)~ 8月28日(日)■アトラクション 形式:シアター・ショー■場所:シネマ 4Dシアター(C) P98-22 (C) V・N・M(C) 2021 Universal Studios. All Rights Reserved.画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(text:cinemacafe.net)
2022年01月05日京都・デザートカフェ長楽館は、「ガレット・デ・ロワ」を2022年1月23日(日)まで提供する。“自家製アーモンドクリームたっぷり”「ガレット・デ・ロワ」「ガレット・デ・ロワ」は、1月6日のキリスト教の祝日「公現祭(エピファニー)」を祝して食べる、フランス伝統のパイ菓子。現在では1月6日に限らず、クリスマス明けから1月まで、家族や友人と一緒に楽しむ焼き菓子として親しまれている。また、パイの中に一つだけ忍ばせてある小さな陶器製の幸福の人形“フェーブ”が当たった人は祝福を受け、1年を幸せに過ごせると言われている。そんなフランスの伝統菓子「ガレット・デ・ロワ」が、デザートカフェ長楽館から登場。イタリア・シチリア産のパルマギルジェンティ種ビターアーモンドをたっぷり使用した、こだわりの自家製アーモンドクリームを、塩の効いたパイ生地に包み、さっくり焼き上げた。自家製アイスクリーム&赤いベリーを添えて「ガレット・デ・ロワ」の周りには、アーモンドクリームと似た芳醇な香りのトンカ豆を使用した自家製アイスクリームや、塩を効かせて甘く炒ったアーモンド、甘酸っぱい赤いベリーを添えて提供する。陶器製“フェーブ”&紙の王冠をプレゼントまた、一般的な「ガレット・デ・ロワ」はホールケーキを切り分けて大人数で味わうが、デザートカフェ長楽館では1人用のミニサイズで提供するので、気軽に楽しむことが可能。陶器製の幸福の人形“フェーブ”と紙製の王冠は別添えで1人1つずつプレゼントされる。【詳細】「ガレット・デ・ロワ」提供期間:2021年12月26日(日)~2022年1月23日(日)※期間中休まず営業場所:デザートカフェ長楽館住所:京都市東山区八坂鳥居前東入円山町604営業時間:11:00~18:30(18:00L.O.)価格:1,700円※別途サービス料10%加算。※フェーブは生地の中ではなく、外に添えて用意する。※フェーブのデザインは選べない。※紙製の王冠付き。※各日数量限定販売。また、メニューの予約は出来ない。
2021年12月31日ホテル インターコンチネンタル 東京ベイは、フランスの伝統菓子、ガレット・デ・ロワを、2022年1月4日(火)から31日(月)まで発売する。ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのガレット・デ・ロワは、中にシシリーとスペイン産のアーモンドをたっぷりと使用したフランジパーヌクリームを入れ、サクサクのパイ生地で包み込んだ1品。飽きが来ず最後まで美味しく食べられるよう、甘さ控えめに仕上げている。ナッツの香ばしい香りと、パイ生地のサクサク食感は相性抜群。ホテルこだわりの味わいに仕上げたガレット・デ・ロワで、新年を祝ってみては。【詳細】ガレット・デ・ロワ販売期間:2022年1月4日(火)~31日(月)場所:ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ 1階 ザ・ショップ N.Y.ラウンジブティック住所:東京都港区海岸1丁目16番2号価格:16cm 2,916円、20cm 3,780円【予約・問い合わせ先】TEL:03-5404-7895(直通)
2021年12月23日【ENTO】写真のエコレザースカートなど最大30%オフレディースアパレルの株式会社クロシェ(代表取締役:沼部 健、本社:神戸市中央区=以下、クロシェ)の、オリジナルブランドENTOは12月17日18:00から、公式オンラインショップで会員様限定のシークレットセールを開催いたします。ENTOオンラインショップ : ENTOのおすすめセールアイテムベスト3をスタッフコーディネートや動画で一挙公開クロシェオンラインショップ会員様限定シークレットセールは、2021年12月17日18:00~12月31日23:59開催。ジングルベルや雪の便りが各地から聞こえるようになった季節に、今すぐ着られてずっと使えるENTOの人気アイテムをおすすめいたします。※このイベントはクロシェオンラインショップ、ENTO掲載商品のみでのセールです。(一部除外あり)ENTOおすすめセールアイテム・ナンバー3<裏毛ドルマンワンピース>リサイクル素材を使用した裏毛ワンピースは、薄手なので重ね着がしやすくゆるめのシルエットで軽い着心地です。◆ENTO裏毛ドルマンワンピース(ブラック・アイボリー・ブラウンの全3色)定価17,930円(税込)からセール中。セール価格は会員登録とログインですぐ利用できます。おすすめ!裏毛ドルマンワンピースを見る : ENTOおすすめセールアイテム・ナンバー2<エコレザーラップスカート>ENTOのエコレザーラップスカートはリバーシブルで、歩くとちらりと見える裏配色も楽しい。スタッフのリアルなコーディネートも着こなしの参考になりますよ。◆ENTOエコレザーラップスカート(ブラック・アイボリー・ブラウンの全3色)定価19,800円(税込)からセール中。セール価格は会員登録とログインですぐ利用できます。ブラックのスカートに大流行中のたすき掛けアイボリーのスカートとブラックで大人コーデエコレザーラップスカートのスタッフコーデを見る : ENTOおすすめセールアイテム・ナンバー1<ノーカラーキルティングコート>ENTOのノーカラーキルティングコートノーカラーキルティングコートの詳細やおすすめコーディネートを見る : 2021年春夏にブランドデビューしたENTOの中でも人気アイテムのアウター。デビューシーズンではあっという間にトレンチコートが売り切れてしまったほどです。そんな人気アイテムのアウターからいち早く会員様向けにセールとなったのが、ノーカラーキルティングコートです。素材やディティールのこだわりコーディネートまで、おすすめポイントを上の青いボタンからチェックしてみてくださいね。◆ENTOノーカラーキルティングコート(オフホワイト・カーキ・ブラックの全3色)定価25,300円(税込)からセール中。セール価格は会員登録とログインですぐ利用できます。お得がいっぱいクロシェオンラインショップの会員登録クロシェオンラインショップの会員登録をすると、500ポイントプレゼントいたします。また、会員様限定のセールや、お誕生日のご登録でポイントプレゼントなど、クロシェオンラインショップのどのブランドでもポイントが貯まり、どのブランドでもお使いいただけます。会員登録後すぐに、ENTOのシークレットセールでも会員様限定価格がご利用になれます。おすすめした3アイテム以外にも、セール対象商品が多数ありますので、ぜひご利用ください。会員特典を見る : ENTO(エント)はどんなブランド「日常に、わたしだけの小さなこだわりを。」ハイブランドからニッチなブランドまで幅広くキュレーションする“Jasmin Speaks(ジャスミンスピークス) ”での長年の販売スタッフ、店長、そしてブランドMDとして培った感覚や経験のある、谷川由佳がディレクターを務めるブランドがENTOです。さり気ないこだわりのつまったアイテムをお届けします。ENTO公式インスタグラムでも最新情報を随時配信中instagram投稿 : お問い合わせ先株式会社クロシェ メール連絡先: press@cloche.jp 株式会社クロシェHP : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年12月17日帝国ホテル 東京のホテルショップ「ガルガンチュワ」は、「ガレット・デ・ロワ」を、2021年12月28日(火)から2022年1月16日まで販売する。新年を祝う仏伝統菓子「ガレット・デ・ロワ」が登場"王様のお菓子"を意味する「ガレット・デ・ロワ」は、新年を祝うフランス伝統のパイ菓子だ。パイ生地の中には、"フェーヴ"と呼ばれる小さな陶器が隠されており、それが当たった人は、周りから祝福され、一年間を幸せに過ごすことが出来るといわれている。ガルガンチュワの「ガレット・デ・ロワ」は、フランス産の「レスキュールバター」を使用した風味豊かなサクサクのパイ生地に、甘さ控えめなアーモンドクリームを合わせた、幅広い世代が楽しめる味わいだ。表面には太陽をイメージした模様を施しており、新年にふさわしい華やかな見た目になっている。パイの中にはフェーヴに見立てたアーモンドが1粒入っているため、当たった人は幸運が訪れるかも。別添えで、可愛らしい王冠をモチーフにしたフェーヴも付属する。詳細帝国ホテル 東京・ガルガンチュワ「ガレット・デ・ロワ」期間:2021年12月28日(火)~2022年1月16日(日)場所:ホテルショップ「ガルガンチュワ」内「エピスリー ガルガンチュワ(Épicerie GARGANTUA)」住所:東京都千代田区内幸町1-1-1 タワー館 帝国ホテルプラザ 東京 1階営業時間:10:00~19:00価格:3,800円【問い合わせ】ホテルショップ「ガルガンチュワ」TEL:03-3539-8086 (直通)
2021年12月13日フランス菓子専門店のルコント(A.Lecomte)は、限定スイーツ「ガレット・デ・ロワ」を2022年1月4日(火)から1月13日(木)まで、 ルコント日本橋三越店、渋谷店、松屋銀座店で発売する。創業当時から続くガレット・デ・ロワ「ガレット・デ・ロワ」は、"新年を祝う菓子"として親しまれているフランスの伝統菓子だ。中には、"フェーブ"と呼ばれるチャームが1つだけ隠されており、切り分けた際にそれを当てた人は祝福され、一年間を幸せに過ごすことが出来るといわれている。ルコントの「ガレット・デ・ロワ」は、1969年創業当時から販売しており、厳選した原材料のみで作る。パイ生地は、北海道産の発酵バターやフランス・ゲランド産の塩を使用し、サクサクした食感に。中には、ラム酒が香るアーモンドクリームを挟み、シンプルながら奥深い味わいに仕上げた。子ねずみを模ったフェーブフェーブは、ルコントの代表商品“子ねずみ型”のシュークリーム「スウリー」を象ったオリジナルデザインを起用。家族や大切な人と新年の訪れを祝福しながら、幸福を呼ぶフランスの伝統的な菓子を味わってみては。詳細ルコント「ガレット・デ・ロワ」販売期間:2022年1月4日(火) ~1月13日(木)※日本橋三越店は2021年12月27日(月)~販売店舗:・ルコント日本橋三越店(東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店本館地下1階)・ルコント渋谷店(東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン1階 エキュートエディション渋谷)・松屋銀座店(東京都中央区銀座3-6-1)販売価格:3,996円サイズ:直径約18cm※フェーブは別添え。
2021年12月10日三井アウトレットパークの年末年始セール「スーパーアウトレットセール(SUPER OUTLET SALE)」が、木更津・入間・幕張・多摩南大沢・横浜ベイサイドの関東5施設で開催される。期間は2021年12月27日(月)から2022年1月10日(月・祝)まで。“半期に一度”の大型セールを年末年始に初開催三井アウトレットパークが、“半期に一度”総力を挙げて開催する大型セール「スーパーアウトレットセール」を実施。「スーパーアウトレットセール」を年末年始にかけて開催するのは、初の試みとなる。セール品は、購入後すぐに着用できる冬物アイテムや、時計や靴などのファッション小物、おうち時間を豊かにしてくれる生活雑貨など。また、「スーパーアウトレットセール」終了後の1月11日(火)から1月30日(日)までは、ファイナルセール「スーパーアウトレットセール ファイナルオフ(SUPER OUTLET SALE FINAL OFF)」を行う。“確実に&並ばず”ゲットできる福袋もセールを実施する関東5施設では、毎年恒例の福袋を2022年も販売。元日を待たず年内に予約受付をする「予約販売」、年内に事前販売する「先行販売」、元日から福袋を販売する「元日販売」の3つのカテゴリーで展開する。確実にゲットしたい人は「予約販売」、並ばずに手に入れたい人は「先行販売」に参加するのがおすすめだ。各施設で抽選会やスタンプラリーもセールや福袋の他にも、三井アウトレットパークの各施設では個性豊かな催しを実施。「三井アウトレットパーク 入間」では、高さ2mを超える巨大ガチャを使用した初夢抽選会を、「三井アウトレットパーク 木更津」では、アウトレットでのショッピングといちご狩りを楽しむスタンプラリーなどを行う。【詳細】■「スーパーアウトレットセール」期間:2021年12月27日(月)~2022年1月10日(月・祝)■「スーパーアウトレットセール ファイナルオフ」期間:2022年1月11日(火)~1月30日(日)開催場所:三井アウトレットパーク 関東5施設(木更津・入間・幕張・多摩南大沢・横浜ベイサイド)■福袋情報<予約販売>予約受付期間:2021年12月1日(水)~12月26日(日)受け取り期間:~2022年1月3日(月)<先行販売>先行販売期間 :2021年12月27日(月)~2021年12月31日(金)<元日販売>販売期間 :2022年1月1日(元日)~1月3日(月)販売場所:三井アウトレットパーク 関東5施設(木更津・入間・幕張・多摩南大沢・横浜ベイサイド)※予約販売の受け取り期間・予約受付期間・先行販売の販売期間は店舗により異なる場合がある。※店舗により販売方法が異なる。※詳細は各施設ウェブサイトを確認。【年末年始の営業時間】■木更津2021年12月31日(金)物販 10:00~18:00、レストラン 11:00~18:00、フードコート 10:30~18:002022年1月1日(元日)物販 9:00~20:00、レストラン 10:30~21:00、フードコート 10:00~21:00■入間2021年12月31日(金)物販 10:00~18:00、レストラン 11:00~18:00、フードコート 10:30~18:002022年1月1日(元日)物販 9:00~20:00、レストラン 10:00~21:00、フードコート 9:30~21:00※2022年1月1日(元日)は状況によってオープン時間が早まる可能性がある。■幕張2021年12月31日(金)物販 10:00~18:00、レストラン・カフェ 11:00~18:002022年1月1日(元日)物販 10:00~20:00、レストラン・カフェ 11:00~21:00※2022年1月1日(元日)は状況によってオープン時間が早まる可能性がある。■多摩南大沢2021年12月31日(金)物販 10:00~18:00、レストラン 11:00~20:00※TAMAカルチャーカレッジは休業。2022年1月1日(元日)物販 10:00~20:00、レストラン 11:00~22:00※TAMAカルチャーカレッジは休業。■横浜ベイサイド2021年12月31日(金)物販 10:00~18:00、レストラン 11:00~18:00、フードコート 10:30~18:002022年1月1日(元日)物販 9:30~20:00、レストラン 11:00~21:00、フードコート 10:30~21:00※一部飲食店舗の営業時間およびラストオーダーは店舗により異なる。詳細は施設ウェブサイトを確認。※来館に関する情報、および2022年1月2日(日)、1月3日(月)の営業時間に関しては後日公開予定の施設ウェブサイトを確認。※営業時間は変更になる場合がある。
2021年12月10日発酵バター・エシレ(ÉCHIRÉ)の専門店「エシレ・メゾン デュ ブール」から、フランスの伝統菓子「ガレット・デ・ロワ」が登場。2022年1月2日(日)から6日(木)まで期間限定で発売される。エシレ・メゾンデュブールの仏伝統菓子「ガレット・デ・ロワ」エシレ・メゾン デュ ブールが作る「ガレット・デ・ロワ」は、エシレバターを100%使用したパイ生地が魅力。中に詰め込んだしっとり食感のアーモンドクリームと、芳醇なバターの香りを纏ったサクサクのパイ生地がベストマッチな1品だ。サイズは、直径約18cmの「ガレット・デ・ロワ・エシレ」、直径約36cm「ラ・ヴレ・ガレット・デ・ロワ・エシレ」の2種類を用意。いずれも、「ガレット・デ・ロワ」お馴染みの王冠と、エシレのネームプレートを抱えた牛のフェーブがセットとなる。牛のグラフィック入り限定ココットもなお、2021年12月上旬より、50gポーションのエシレ バターがすっぽりとおさまるココットが発売。“2022”や牛のグラフィックをあしらった、オリジナルのデザインとなっている。【詳細】ガレット・デ・ロワ・エシレ販売店舗:エシレ・メゾン デュ ブール住所:東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア 1F価格:・「ガレット・デ・ロワ・エシレ」(直径約18cm)5,400円販売期間:2022年1月2日(日)~6日(木)※事前予約は不可。・「ラ・ヴレ・ガレット・デ・ロワ・エシレ」(直径約36cm)27,000円予約受付:2021年12月10日(金)~限定数に到達次第終了受取期間:2022年1月2日(日)~6日(木)※15個限定販売。(1日あたりの渡し台数は3台まで。希望日の予約を受けられない場合あり。)・「エシレ・ココット 2022」 2,200円(2021年12月上旬~発売)
2021年12月10日東急リゾーツ&ステイ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田中辰明)が栃木県那須塩原市で運営する「ハンターマウンテン塩原」(総支配人:吉岡厚志)は、那須興業株式会社(本社:栃木県那須町、代表取締役社長:矢澤剛志)が運営する「那須高原りんどう湖ファミリー牧場」とのコラボレーションにより2021年12月25日よりスキー場内のレストラン1店舗を「JERSEY‘SKITCHEN」byりんどう湖ファミリー牧場として営業開始することをお知らせします。ハンターマウンテン塩原のホームページ : りんどう湖ファミリー牧場ならではのメニューを提供します。「ジャージーズキッチン」では「りんどう湖ファミリー牧場」ならではのメニューを取り揃えました。直営牧場で生産されたロイヤルジャージー牛乳やジャージーチーズなどを使用したオリジナルメニューを予定。寒い冬にピッタリの「発酵バターのジャージー牛乳味噌バターラーメン」や本格チーズの「ジャージーチーズドック」、スイーツとしては「ジャージーソフトクリーム」など、「りんどう湖ファミリー牧場」の美味しいが ギュッと詰まったメニューとなっております。発酵バターのジャージー牛乳味噌バターラーメンジャージーソフトジャージーチーズドックメニュー提供予定価格(円/税込)発酵バターのジャージー牛乳味噌バターラーメン1,100円ジャージーチーズドック700円ジャージーソフトクリーム400円※上記メニューは提供メニューの一部、今後決定次第ハンターマウンテンの公式WEBにて発表予定店舗所在地(ゲレンデ内、第1クワッドリフト山頂)ハンターマウンテン塩原の第1クワッドリフト山頂に有るレストランを今シーズンより、「JERSE‘SKITCHEN」byりんどう湖ファミリー牧場として営業致します。営業日程や時間等営業期間:2021年12月25日(土)~3月21日(月祝)の土日祝年末年始を予定営業時間:10:00~15:30(ラストオーダー15:00)※ゲレンデ内店舗のため、天候その他理由により営業日程や時間は変更となる場合があります。ハンターマウンテン塩原所在地〒329-2922栃木県那須塩原市湯本塩原字前黒交通車:東北自動車道西那須野塩原ICより国道400号29km(首都圏から約2時間半)日光宇都宮道路今市ICより国道121号39km電車:東北新幹線那須塩原駅より12/18~3/27予約制無料シャトルバス運行(約75分)ゲレンデ [標高]1,138m~1,638m[高低差]500m[コース数]12[面積] 42ha[最長滑走距離]3,000m[最大斜度]25℃[平均斜度]15℃[構成]初級30%中級40%上級30%リフト[ペア]3本[クワッド]2本[ゴンドラ]1本[スノーエスカレーター]2本 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年12月10日ヒルトン福岡シーホークでは、期間限定のいちごスイーツビュッフェ「ストロベリー・シークレットガーデン スイーツビュッフェ」を、2022年1月8日(土)から4月10日(日)までの土・日・祝日限定(2月以降は金・土・日・祝)で開催する。ヒルトン福岡シーホーク“秘密の花園”テーマのいちごスイーツビュッフェ高さ40mの吹き抜けが開放的な「ブラッセリー&ラウンジ シアラ」を舞台にした、毎年人気のいちごスイーツビュッフェ。2022年は、いちごの甘い香りに誘われて迷い込む“秘密の花園”をテーマに、自然光が溢れる特別な空間で約20種類のストロベリースイーツを提供する。いちごをふんだんに使った約20種類のストロベリースイーツ数あるスイーツの中でも特に注目したい一品は、こぼれ落ちそうなほどのいちごを使った「ストロベリームース」。ベースにココナッツといちごのムースを重ね、トップにゼリーで固めた真っ赤ないちごをたっぷりとトッピングした話題の透明系スイーツだ。このほか、中に白餡を忍ばせたケーキ生地に鹿児島県産の軽いクリームをたっぷり絞った「秘密のストロベリーシフォンケーキ」、アーモンド香るダマンド生地とカスタードクリーム、甘酸っぱいいちごが絶妙にマッチする「ストロベリータルト」、ペストリースタッフが出来立てを用意してくれる“あまおう”の「いちご飴」、シュー生地にカスタードいちごを合わせた「パリブレスト」など、多彩なストロベリースイーツを心ゆくまで堪能出来る。開催概要ヒルトン福岡シーホーク「ストロベリー・シークレットガーデン スイーツビュッフェ」開催期間:・2022年1月8日(土)〜1月30日(日) 土・日・祝日限定・2022年2月5日(土)〜4月10日(日) 金・土・日・祝日限定開催時間:15:30~17:00料金:1人 4,500円/6〜12歳 2,500円※医療従事者は証明できるもの、中・高・大学生は学生証の提示で1,000円割引。【予約・問い合わせ先】TEL:092-844-8000(10:00~18:00)
2021年12月10日時代に流されず、日常生活にやさしくなじむフィンランドのデザイン製品。1月30日(日)までBunkamuraザ・ミュージアムで開催されている『ザ・フィンランドデザイン展 ― 自然が宿るライフスタイル』は、フィンランドがデザイン大国になったあゆみをたどる展覧会だ。フィンランドは1917年にロシアから独立。新しい国造りの一環としてデザインの発展に注力し、「デザイン大国」として世界中に知られるようになっていった。同展では、日本でも広く愛されているフィンランドデザインの誕生と発展を、アルヴァ・アアルトやカイ・フランクなど50名以上のデザイナーやアーティストの作品と関係資料をもって紹介していく。アルヴァ・アアルト(左)《「サヴォイ」花瓶》1936年、(右の2点)《「サヴォイ」花瓶と木型》第一章「オーガニックなイメージ」では、「自然」を発想源としたプロダクトを紹介する。森と湖に囲まれたフィンランドは、人々は常に自然とともに暮らし、その有り様をデザインのモチーフに取り入れていった。フィンランドを代表するデザイナー、アルヴァ・アアルトの《「サヴォイ」花瓶》や《アームチェア・パイミオ》などもその一つ。器や家具で描かれた有機的な曲線は、フィンランドに多くある森や、湖のほとりの曲線のようにも見える。(写真左から)アルヴァ・アアルト《アームチェア・パイミオ》1940年代《キャンチレバーチェア31(現:42 アームチェア)/パイミオサナトリウム竣工時のオリジナル製品》1931年《スツール60》1940年代イルマリ・タピオヴァーラ《ドムスチェア》1946年第一章展示風景よりその一方で、実用的で大量生産可能、シンプルで使いやすい製品を作り出すこともフィンランドでは重視された。食器などはスタッキングができることなど、これまでにない機能性も考慮されるようになっていく。第二章「機能的なフォルム」では、シンプルなフォルムと色のプロダクトを紹介していく。第二章展示風景より(左2つの棚)アイノ・アアルト《ボルゲブリック》シリーズ 1932年(右の棚)サーラ・ホベア《グラス1718》 1954年、《ピッチャー1618》1954年カイ・フランクの《BA キルタ》は、絵付けをせず釉薬だけが唯一の装飾となったシンプルな食器シリーズ。器のデザインだけでなく、必要なアイテムを必要な分だけ組み合わせて購入できるスタイルが当時のディナーセットの概念を覆した。カイ・フランク《BA キルタ》シリーズ 1952〜75年当時の製品ポスター いずれも1954年独自の進化を始めたフィンランドのデザインを、国は積極的に支援。ミラノトリエンナーレで好評を得るなど、フィンランドデザインは国内のみならず、世界中の人々を魅了するようになった。第三章「モダニズムのアイコン」では、黄金時代と評価され、「デザイン大国」と位置づけられるようになった1950年代のフィンランドのガラス製品や陶磁器を中心に紹介する。展示風景より展示風景よりルート・ブリュックはアラビア製陶所で主に陶板作品に取り組んでいたアーティスト。日本では一昨年から昨年にかけて回顧展が開催され、注目を集めるようになっている。ルート・ブリュック(左)《孤独》1967年(中)《青い雲》1967年(右)《老いた木》1967年国の支援だけでなく、フィンランド国民のライフスタイルも、フィンランドデザインの発展に大きく寄与している。第二次世界大戦後、フィンランドの中産階級はその暮らしをより楽しむため、インテリアにいっそう気を配るようになった。冬場は長く留まる室内に明るさを求め、色鮮やかなテキスタイルを好んで取り入れるようになっていく。第4章「絵画のように」では、日本でも強く支持されているマリメッコ社のファブリックなど多様なテキスタイルデザインを取り上げ、布地の持つ可能性と魅力に迫っていく。展示風景より展示風景より展示はこのほか、1960年代に生まれたフィンランドデザインや、世界的キャラクターとなったムーミンや、作者のトーベ・ヤンソンの世界などにも触れ、フィンランドデザインをより深く知り、そして親しめる流れとなっている。まったく古びることなく、現代の暮らしにもすぐに取り入れることができるフィンランドデザイン。かわいらしく美しいフィンランドデザインの世界に入り込める、心おどる展覧会だ。取材・文:浦島茂世【開催情報】『ザ・フィンランドデザイン展 ― 自然が宿るライフスタイル』12月7日(火)~1月30日(日)、Bunkamuraザ・ミュージアムにて開催※会期中の全ての土日祝、1月24日(月)~30日(日)はオンラインによる入場日時予約が必要。
2021年12月10日msh株式会社より新発売ベースメイクブランド「タイムシークレット」を運営するmsh株式会社は、初のスキンケアラインとなる「タイムシークレット ミネラル オイルセラム」を発売。うるおい弾ける素肌へと導く美容液オイルが誕生だ。7種の植物オイルとナイアシンアミドを配合「タイムシークレット ミネラル オイルセラム」は、フィトセラピー(植物療法)のメソッドとミネラルを融合し、肌を整える「フィトミネラル」から誕生した美容液オイルである。チョウジ葉油・ティーツリー葉油・ヤシ油・コメヌカ油・アルガニアスピノサ核油・マカデミア種子油・メドウフォーム油の7種の植物オイルを配合。オイルが肌をほぐし、美容液成分を角質まで浸透させる。さらに、ビタミンB群の一種「ナイアシンアミド」を配合することで、肌にうるおいを与えるとともに、年齢肌へもアプローチすることができる。さっぱりとした使用感が好みなら、洗顔後すぐにブースターオイルとして、乾燥が気になるなら、化粧水後にうるおいにフタをする美容液として使用するのがオススメ。肌質や肌の状態にあわせ、使用回数や最適量も調整可能。内容量は30mlで、価格は2,640円となっている。(画像はタイムシークレット公式サイトより)【参考】※タイムシークレット公式サイト
2021年12月10日ピエール・エルメ・パリ(PIERRE HERMÉ PARIS)から、新年を祝うフランス伝統菓子「ガレット・デ・ロワ」が登場。2021年12月30日(木)から2022年1月18日(火)まで、ピエール・エルメ・パリ 青山ほか直営ブティックで限定発売される。新年を祝す伝統菓子「ガレット・デ・ロワ」新年を祝う「ガレット・デ・ロワ」は、14世紀から続くフランスの伝統菓子。ピエール・エルメ・パリでは毎年「ガレット・デ・ロワ」を展開しており、2022年はピエール・エルメ・パリ 青山限定フレーバーを含む、全3種の「ガレット・デ・ロワ」を販売する。ローズ×ライチの「イスパハン」フレーバー目玉となるのは、ピエール・エルメ・パリのアイコンスイーツ「イスパハン」フレーバーのガレット・デ・ロワだ。さくさくのパイ生地パートフィユテと香り豊かなローズ風味のアーモンドクリームを合わせて、ライチ、フランボワーズとコンビネーション。パイの中から顔を出す、シャキッとした食感のフランボワーズが、程よい酸味をもたらしてくれる。天面にはまるで“ローズ”のように華やかなピンクのデコレーションを施した。さくさくパイ×風味豊かなアーモンドクリームピエール・エルメ・パリ オリジナルのパイ生地を存分に楽しめる「ガレット オ ザマンド」もチェック。柔らかなアーモンドクリームをたっぷりと詰め込み、風味豊かに仕上げた。青山店限定「ベルナルド」とのコラボレーションもまた、ピエール・エルメ・パリ 青山限定で、リモージュ磁器を代表する「ベルナルド(BERNARDAUD)」とコラボレーションした「ガレット オ ザマンド ベルナルド」も発売。「ガレット オ ザマンド」の味わいはそのままに、中の“フェーヴ”が、日本の伝統技術“金継ぎ”から着想を得た、ベルナルドの人気コレクション「キンツギ」のデザインになった限定メニューだ。この“フェーヴ”とは、「ガレット・デ・ロワ」の中に忍ばせたフィギュアのことで、“フェーヴ”を当てた人は、その日1日王様、または王女様になり、パートナーに王冠を被せて幸せを分かち合うことができるとされている。ピエール・エルメ・パリの「ガレット・デ・ロワ」には、王冠もついてくるのがうれしいところ。「ガレット・デ・ロワ」のおいしい食べ方「ガレット・デ・ロワ」をよりおいしく味わうには、180°に予熱したオーブンで5~8分ほど温めたあとしばらく置いてから食べるのがおすすめ。こんがりと香ばしさが増し、一層豊かな風味を堪能することができる。【詳細】ピエール・エルメ・パリ「ガレット・デ・ロワ」予約期間:2021年12月1日(水)~販売期間:2021年12月30日(木)~2022年1月18日(火)・ガレット イスパハン 直径 約18cm 4,320円・ガレット オ ザマンド 直径 約18cm 3,672円取り扱い店舗:ピエール・エルメ・パリ 青山、他直営ブティック・ガレット オ ザマンド ベルナルド 直径約 18cm 4,320円<限定100個>取り扱い店舗:ピエール・エルメ・パリ 青山限定発売※すべてフェーヴと王冠は別添【問い合わせ先】ピエール・エルメ・パリ 青山TEL:03-5485-7766
2021年12月09日現在公開中の映画『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』の特別映像が公開された。スパイダーマンの宿敵であり、マーベル史上最も残虐な悪<ダークヒーロー>として誕生し、全世界で大ヒットを記録したトム・ハーディ主演『ヴェノム』。『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』はその続編となる。全米で公開されると、コロナ禍での最大のオープニング記録を樹立。前作を上回る興行収入で初登場 NO.1 の大ヒットを記録している。本作では、マ ーベルコミック上でスパイダーマンとヴェノムが共闘して戦いを凶悪ヴィラン、カーネイジが登場。連続殺人鬼 クレタスの狂気を取り込んで覚醒したカーネイジの残虐性は計り知れず、世界を混乱に陥れ、その狂気がヴェノムに襲い掛かる。地球外生命体<シンビオート>が主人公・エディ・ブロック(トム・ハーディ)に寄生し誕生したヴェノム。前作では、ひとつの身体に”共存”しているヴェノムとエディの関係性が時に シリアスに、時にコミカルに描かれ、見どころのひとつとなっている。公開された映像は、アンディ・サーキス監督がヴェノムとエディの関係性や本作の見どころについて語ったもの。サーキスは、「トムの一人二役が面白い」とひとつの体を共有する<俺たち>という複雑な役どころを見事に演じ切っているハーディを称賛しながら、「今回も『おかしな二人』のようなコンビが見どころだ」と明かし、インスパイアされた1968年公開のクラシック映画『おかしな二人』のキャラクターのようなコンビネーションに注目して欲しいとしている。また、ヴェノムとエディの関係性について、「この映画はラブストーリーなんだ。普通に考えるようなラブストーリーではないけれどね」と、実は、ふたりを恋愛関係に見立てて描いたことを明かす。「シンビオートと宿主の類まれな関係を描いた映画だ。どんな恋愛にも、落とし穴や絶頂期や最悪の時期がある。ヴェノムとエディの関係が問題やストレスを引き起こすものであることは間違いないし、 二人とも互いに憎しみに近い感情を抱いている。それでも一緒にいなきゃいけない。相手がいないと生きていけない。それって、人との交わり、愛だよ。人間関係で一番大事なものだ」とふたりの”特別な関係”について語っている。さらにサーキスは「ふたりは『七年目の浮気』の倦怠期の夫婦のようだ」と 1955 年公開のクラシック映画 『七年目の浮気』に例える。どちらも相手にうんざりしていて離れたくて仕方がないのにヴェノムはエディの身体にしか適合しなかったため、「文字どおり離れられない関係だ」というのである。ダークヒーローの刺激的なバトルアクションだけでなく、倦怠期の夫婦のような共存生活を送るふたりがどのような関係に発展するのかも注目したいところのひとつになりそうだ。『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』公開中
2021年12月08日スタバがホリデーシーズンにふさわしい2つのビッグな企画を開催中ということで、筆者が行ってきました。素敵なプレゼントと、なんとシークレットアイテムをゲット!元スタバ店員のまゆみさんの解説とともに詳しくお伝えします。出合えたら超ラッキー!「冬限定のシークレットアイテム」「サンタさん、早く来ないかな~」と待ち詫びていた子どもの頃。あれから月日が流れ、とっくにもらえる立場にはありませんが、いくつになってもプレゼントやサプライスといったワードを聞くと心が躍りますよね。そして、そこをうまく突いてくるのがスタバです。ただでさえウキウキするこのホリデーシーズンに、それらが叶う企画を2つも開催中なんです。となればスタバへゴーッ!しかありませんよね。筆者、数日前にさっそく行ってきました!元スタバ店員のまゆみさんの解説を交えながら詳細をお伝えします。まずひとつ目は…、ミニカップ食器がもらえるプレゼントキャンペーン!田中対象商品を購入すると、3種類から好きな柄のミニカップ食器をもらえます(12月1日~、なくなり次第終了)。私は、クリスマス感たっぷりの赤いカップにしました。カップの直径は約8.5cm × 高さ約6cm。コーヒーやお茶を入れてもいいし、クッキーなどのつまめるお菓子を入れても。デザインがどれもステキなので、アクセサリーやヘアゴムなどの小物入れにしてもいいと思いました。外箱です。開けました!ドキドキ…。片手におさまるコンパクトサイズ。クリスマス感が高まります!まゆみさんこのプレゼント企画はホリデーシーズンにいくつかの期間に分けて毎年行われていて、今年も第一弾が終わり、今回が第二弾です。知人スタッフから、対象商品がより手頃な価格のものになった今回のほうが第一弾よりも人気と聞いています。その店舗はスタートからわずか2日でカップがなくなってしまったそうですよ。また全体を通してみても、今年は注目度が高いよう。昨年のキャンバスポーチから用途が広いミニカップになったのが、人気を後押しした理由かもしれないですね。田中そう思ってなくならないうちにと初日の朝に行きましたよ。お客さんもまだ少なくて、ガッツリあったようです。いくつかある対象商品のなかで、最もリーズナブルな「スターバックス ヴィア® クリスマス ブレンド 12本入り」(¥1450)を購入しました。しっかりした香りと苦み、コクがあり、個人的に苦手な酸味が少なくて飲みやすかったです。自宅で手軽にこんなハイレベルなコーヒーを飲めるのかと感動しましたね。スターバックス ヴィア® クリスマス ブレンド 12本入り。細長いスティックが12本入っています。まゆみさんラテンアメリカ産コーヒーに、なめらかなアジア、太平洋産コーヒーとエイジドスマトラコーヒーをブレンドした、この時期にしかない特別なインスタントコーヒーです。お湯を注ぐだけですぐ飲めるのは、特に忙しくなる年末に便利ですよね。カップは、田中さんの選んだ赤が一番出ているそうです。いかにもクリスマスな雰囲気で気分が上がり、心も温まるデザインですね。田中ですよねえ。でも、あとの2つもかわいくてほしくなっています。もうなくなっていたら諦めますけど、ちょっとまたスタバへ行ってきますね!まゆみさんほしくなる気持ち、わかります!でも、まだサプライズ企画をお伝えしていませんよ?田中そうでした、そうでした。では続いて…。クリスマスシーズン限定のスペシャルカスタマイズ「サンタ べアリスタ チョコレート」¥80田中すべてのフラペに、この時期だけのスペシャルカスタマイズ「サンタ べアリスタ チョコレート」をつけられるんです(12月3日~、なくなり次第終了)。簡単に言うと、キュートなクマのチョコレートですね。12月1日、2日にモバイルオーダーのみで先行販売と聞いたので、こちらも初日に注文しました。撮影したので見てください。いま大人気のトーステッド ホワイト チョコレート フラペ(¥650)にトッピング。まゆみさんベアリスタは帽子の色や表情などいくつか種類があり、ランダムにトッピングします。どんなベアリスタに出合えるかは、商品を手にしてからのお楽しみなんですね。また、べアリスタは、フラペ1杯につき1個まで。残念ながらべアリスタでフラペを埋めることはできません(笑)。先行販売で人気は上々と聞いていますから、発売初日も注文が集中していることを想像できます。(画像を見て)あれ、えっ!!ウソ、ちょ、ちょっと待ってください!!田中どうしました?なんかおかしいですか?まゆみさんベアリスタがウィンクしているじゃないですかっ!これはサプライズといえるレアなものなんですよ。知人スタッフによれば、「ウィンクのベアはまだ見たことがない」と。そ、それがここに。田中さん、見事にシークレットアイテムをゲットですよ!長いレシート(※)に続く、ラッキーガールです!田中わぁ~、自分で言うのも何ですが、私、持ってますね(笑)。よかったです、ズームでも撮っておきましたよ。改めて見ると、ウィンクがめちゃかわいいですね。愛おしささえも感じます。食べてみると、ホワイトチョコの甘さをしっかり感じられて美味でした。こちらも期間中にまたリピートしようと思います。まゆみさん私もウィンクべアリスタを求めてさっそくスタバへ行きます。田中さん、カップをもらいに行くんですよね、一緒に行きましょう!田中さんどちらもあるといいですねぇ~!出ました、ウィンクしてるベアリスタ!店員さん、ありがとうございます!以上、「元スタバ店員もビックリ…出合えたら超ラッキー!冬限定のシークレットアイテム」でした。このホリデーシーズンも、気持ちを明るく元気に、そして健康に過ごしましょう。次回もお楽しみに!文・田中亜子※販売期間は予定であり店舗により異なる場合があります。※期間限定商品は販売予定期間内でも店舗により品切れとなる場合がありますが、販売期間内であれば材料入荷次第で販売を再開することもあります。※混雑時の入店は避け、入店時はソーシャルディスタンスを心がけましょう。文・田中亜子
2021年12月04日伝説のバンド“ザ・スミス”の名曲で彩る青春音楽映画『ショップリフターズ・オブ・ザ・ワールド』より、モリッシーのインタビューも収められた本編映像が解禁された。痛烈な歌詞と独特の音楽性で若者たちから支持を集めた伝説のバンド「ザ・スミス」。本作は、1987年、「ザ・スミス」が解散したその日、バンドを愛する若者たちの刹那の青春と未来への不安、自分を探して彷徨う姿を描く。この度解禁された本編映像は、ラジオ局をハイジャックした「ザ・スミス」のファン、ディーンとラジオ局DJとの会話から始まる。DJに「生きる意味なんてどこにある?」と銃を向けるディーン。そこでモリッシーのインタビュー映像に切り替わり「ライブ中の観客はすごく盛り上がっている。暴力的なほどにワイルドだが、それがうれしいんだ。そこまで自分を解放できる瞬間など人生に無いんだろう。でもライブなら少しハメを外し自己表現できるんだ」と、まるでディーンの質問への答えのような演出で当時の貴重な映像が差し込まれる本編映像となっている。さらに「ザ・スミス」の楽曲「パニック」が流れ、当時の映像と劇中の物語がリンクするような演出も。本作ではこのほかにも解散を語る若かりし日のモリッシーや熱狂のライブ映像など、ファン必見の貴重な映像の数々に加え、未来への不安や現状への葛藤に思い悩む若者たちを描く本作の内容とシンクロした「ザ・スミス」の楽曲が随所に散りばめられており、「ザ・スミス」のファンはもちろんのこと、青春映画好きも見逃せない内容となっている。また、見事に再現された80年代のファッションや空気感にも注目だ。『ショップリフターズ・オブ・ザ・ワールド』は12月3日(金)よりTOHOシネマズシャンテ、渋谷シネクイントほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ショップリフターズ・オブ・ザ・ワールド 2021年12月3日よりTOHOシネマズ日比谷・渋谷シネクイントほか全国にて公開©2020 SOTW Ltd. All rights reserved
2021年12月02日「DISH//」が『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』の世界観にぴったりの楽曲「Shout it out」を書き下ろし、ハリウッド映画の主題歌を初めて担当。この度、本作の世界観をイメージしたダークでスタイリッシュなミュージックビデオが公開された。本映像では、メンバーがヴェノムカラーであるブラックの衣装に身を包んで一面真っ暗な世界で演奏をするなどヴェノムの世界観を再現。これまでの「DISH//」のイメージを一新させるようなワイルドなパフォーマンスが収められている。矢部昌暉は「それぞれ一面真っ黒な世界にぶち込まれて一人で演奏したりして撮っています」と撮影秘話を明かし、橘柊生は本ミュージックビデオの見どころについて、「DJと鍵盤というフルセットを組まれるのは久しぶり。MVで歌っているのも久しぶりなので見どころです!」、泉大智は「久しぶりに激しい曲のMVを撮ったので新鮮で楽しいです!」と各々にポイントをコメント。作詞を北村匠海と橘さんが手掛け、北村さん&橘さん&泉大智がパートごとに作曲を行ったという本楽曲。小学校の頃からスパイダーマンのゲームやアニメでヴェノムを知り好きだったという北村さんは「新しい作り方だった」と言い、ワールドワイドで壮大な音楽性になったと語る。また、ミュージックビデオ撮影前にライブで楽曲を初めて歌った時のことについてふり返り、「エネルギーがすごかった。新たなエンジンになる曲になりそう」と、本楽曲制作によって新たな「DISH//」の幕開けに期待を寄せている。『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』は12月3日(金)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ 2021年12月3日より全国にて公開©2021 CTMG. © & ™ 2021 MARVEL. All Rights Reserved.
2021年12月02日ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下:USJ)と、冨樫義博原作の漫画・アニメ作品「HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)」のコラボレーションアトラクション「ハンター×ハンター・ザ・リアル 4‐D」が、2022年3月4日(金)から8月28日(日)までの期間限定でオープンする。USJ×「HUNTER×HUNTER」の初コラボが実現コミックスのシリーズ累計発行部数が7,900万部を突破、TVアニメーションシリーズも放送10周年を迎えるなど、連載・アニメ放送開始以来、その奇想天外な物語で国内外のファンを魅了し続ける「HUNTER×HUNTER」。今回は、日本を代表する人気作品にフィーチャーするイベント「ユニバーサル・クールジャパン 2022」の一作品として、大迫力の3D映像に音響と照明、突風や振動、水しぶきなどの特殊効果が融合した臨場感あふれるシアター・ショー・アトラクション「ハンター×ハンター・ザ・リアル 4‐D」がパーク内に登場する。念能力の世界を全身で体感ゴン・キルア・クラピカたちがハンター協会からの依頼でマフィアのオークションに潜入する、という完全オリジナルのストーリーをベースに、作品世界をリアルに再現。ゴンの“ジャジャン拳”や、キルアの“電光石火(でんこうせっか)”、ヒソカの“伸縮自在の愛(バンジーガム)”など、目の前で繰り広げられる各キャラクターの代名詞的な念能力を、全身で体感することが出来るという。なお、「ユニバーサル・クールジャパン 2022」では全5つの人気作品とコラボレーション予定。「HUNTER×HUNTER」以外の作品についても順次コラボレーション内容が発表されていくので、こちらも併せて注目して欲しい。概要USJ×HUNTER×HUNTER「ハンター×ハンター・ザ・リアル 4-D」開催期間:2022年3月4日(金)〜8月28日(日)アトラクション形式:シアター・ショー場所:シネマ4-Dシアター©P98-22 ©V・N・MTM & © Universal Studios. All rights reserved.書・紫舟WIZARDING WORLD and all related trademarks, characters, names, and indicia are © & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. Publishing Rights © JKR. (s21)Minions and all related elements and indicia TM & © 2021 Universal Studios. All rights reserved.TM & © Universal Studios & Amblin EntertainmentUniversal Studios Japan TM & © Universal Studios. All rights reserved.© Nintendo
2021年12月02日今週末、ついに日本でも公開を迎える『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』より、日本語吹替版に参加した中村獅童と片岡愛之助が「声」で直接対決する本編映像が解禁された。エディの体に寄生しているヴェノムの声を前作に引き続き中村獅童が担当し、本作から登場の最凶の敵カーネイジを片岡愛之助が演じている本作。今回初公開された日本語吹替版の本編シーンは、カーネイジに元恋人アンをさらわれてしまったエディ(ヴェノムの宿主)が彼女を助けるためにヴェノムとなって教会に登場する場面。カーネイジはヴェノムに「来やがったな、死にやがれファーザー」と宣戦布告。この「ファーザー」とは、刑務所収監中にエディの取材を受けたクレタス(カーネイジの宿主)がエディに噛みつき、彼の血液を体内に取り込みカーネイジが誕生したという経緯があるため。そんな凶悪なカーネイジの姿を見たヴェノムは「くそ、マズイ!」と怖気づきエディの中に隠れてしまう。ヴェノム守勢のシークエンスながら、作品最大のクライマックスに向けた展開が繰り広げられるシーンとなっている。歌舞伎の舞台から舞い降りた2人から発せられる声色は圧巻。誰が演じているか分からなくなるほど、作品のキャラクターに憑依している声の演技も必見だ。『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』は12月3日(金)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ 2021年12月3日より全国にて公開©2021 CTMG. © & ™ 2021 MARVEL. All Rights Reserved.
2021年11月30日『スパイダーマン』のスタジオが贈る、マーベル最新作『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』より、空腹のヴェノムがエディの部屋で大暴れする本編映像が解禁された。「悪人以外を食べない」という条件でエディ(トム・ハーディ)の体に寄生し、彼と共同生活を送る地球外生命体<シンビオート>のヴェノム。しかし食欲の制限を強いられストレスは募るばかり…。今回解禁となったのは、そんなストレスフルなヴェノムがついに空腹の限界を迎えてエディと暮らす部屋で大暴走してしまう本編シーン。映像の冒頭から言葉にならない叫びと共に得意の頭突きで天井を突き破るヴェノム。その様子からイライラが最高潮に達していることがうかがえる。「まだ悪人を喰ってないぞ」とタイヤに噛み付きながらエディに怒りの矛先を向けるも、エディからは「またそれか」と呆れた返事で受け流されてしまう。さらに、自由を求めるヴェノムは暴れまわりながら「髪を風になびかせ裸足で砂浜を歩く」とまさかの願望を吐露し始めると、即座に「髪ないぞ」と体内にいるエディから即座にツッコミを入れられてしまう。エディから飼っている鶏を食べるよう促されるが、どうやら鶏に1960~70年代に活躍していたポップス・デュオの名前を付けて可愛がっているようで「ダメだ。ソニーとシェールは親友だ」と返答。何とか理性は保つも八つ当たりを受けたエディは吹っ飛ばされてしまうのだった…。空腹のストレスでイライラが募るヴェノムの切ない心からの叫びに対してエディの的確なツッコミが笑いを誘う、なんともコミカルな場面となっている。アンディ・サーキス監督が「ヴェノムはエディに鏡を向けるようにして、エディが身勝手で傲慢で利己的で自分しか愛せない人間であることを彼に示す」と語る一方で、「エディとヴェノムは一緒にいられないけれど、離れてもいられない。エディには、ヴェノムにコミットする以外に選択肢がないんだ」とも明かすように、一見不自由ともみえる共生生活は、お互いの人生にとって実はとても重要な意味を持っている。エディの鋭いツッコミも、これまでに2人が築き上げてきた関係値の賜物と言えるのかもしれない。果たして、ヴェノムが切望する自由は訪れるのか…? 続きが気になる映像にますます本編への期待が高まる。『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』は12月3日(金)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ 2021年12月3日より全国にて公開©2021 CTMG. © & ™ 2021 MARVEL. All Rights Reserved.
2021年11月29日ハンター(HUNTER)とディズニー・ミッキーマウスがコラボレーション。レインブーツなど限定カプセルコレクションを、2021年11月15日(月)よりハンター銀座フラッグシップストアなどで順次発売する。ハンター×ディズニーの限定カプセルコレクション今回のコラボレーションは、ミッキーマウスのイラストをメインモチーフに採用。ウィメンズ・メンズに加え、キッズのハンターオリジナルアイテムに落とし込まれている。ミッキーマウスのグラフィック入りクラシックブーツ注目は、100%防水の定番オリジナルブーツをベースにしたフットウェア。トールやショートブーツ、サイドゴアのチェルシーブーツには、サイドにかわいいミッキーマウスのグラフィックが施されている。プレイショートブーツは、アッパーにミッキーマウスとハンターのロゴを敷き詰め、遊び心あるデザインに仕上げている。ミッキーマウス×ハンターロゴの総柄バッグミッキーマウスとハンターロゴを組み合わせたデザインは、バックパックやフォンポーチにも使用。それぞれ持ち運びにも便利なパッカブル仕様となっている。キッズ向けのブーツ&アンブレラもキッズ向けのアイテムは、ミッキーマウスとハンターロゴの総柄を配したファーストクラシック ブーツ、バックパック、傘の3つを用意する。【詳細】ハンター×ディズニー発売日・販売店舗・2021年11月15日(月)~ハンター(銀座フラッグシップストア、大丸札幌店、銀座ロフト)、他百貨店ストア、ハンター公式オンラインショップ、ゾゾタウン・2021年11月17日(水)~ハンター 大阪高島屋・2021年11月24日(水)~ハンター(伊勢丹新宿店、大丸神戸店)価格:・トールブーツ 21,450円・ショートブーツ 20,350円・チェルシーブーツ 19,800円・プレイブーツ 13,750円・パッカブルバックパック 12,100円・パッカブルフォンポーチ 6,600円・ファーストクラシック ブーツ(キッズ) 9,350円・バックパック(キッズ) 9,350円・バブルアンブレラ(キッズ) 7,700円【問い合わせ先】ハンタージャパン カスタマーサービスTEL:0120-563-567
2021年11月11日『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』の日本語吹替版主題歌が、ハリウッド映画主題歌初担当となる「DISH//」の書き下ろし新曲「Shout it out」に決定し、コメント映像とメンバーがヴェノムに変身する特別映像が到着した。本作は、スパイダーマンの宿敵であり、マーベル史上最も残虐な<ダークヒーロー>の活躍を描いた『ヴェノム』の全世界待望の続編。すでに公開された全米ではコロナ禍での最大のオープニング記録を樹立し、前作を上回る興行収入で初登場NO.1の大ヒットとなった。このハードでクールな映画の世界観にぴったりの楽曲を今回書き下ろした「DISH//」。作詞を北村匠海&橘柊生が手掛け、北村匠海&橘柊生&泉大智がパートごとに作曲を行って作り上げられた。コメント映像では、小学校の頃からスパイダーマンのゲームやアニメでヴェノムを知り好きだったという北村さんが「マーベル作品の主題歌ってすごいよね!」と話し始めると、全員が「すごいよね!」、矢部さんは「友達とも『ヴェノム2』公開されるの、めっちゃ楽しみって話してたんだよね!」、橘さんは「僕、めちゃくちゃ好きな作品だったんですよ『ヴェノム』が。そんな中で『2』が出るっていうタイミングで俺らが主題歌って聞いて、かなり感動したよなぁ」と、今回のコラボレーション決定にメンバー全員が大興奮。曲づくりの前にメンバー全員で一緒に映画を観たそうで、「すごい強い敵と強い同士で戦うってめっちゃ好きだから。バイク・アクションとかもあるし。そういうのがワクワクするよね!」(泉さん)、「集中ポイントなのに、ユーモア入れてくるあたりがまた好き」(橘さん)、「ヴェノムのキャラクターがね!」(矢部さん)、「愛される(キャラ)!」(北村さん)と、それぞれ映画を大いに楽しんだ様子だ。今回の楽曲に込められた想いを北村さんは「(ヴェノムの敵である)カーネイジの方に感情移入しちゃって。だからこそ、『叫び』がキー。悪という見方もいっぱいあって、そうなるに値する過去の出来事だったりとか、何気ない一言、何気ない行動がその人にとってはすごい裏切りだったりもして。そういうところでしたね、今回メッセージに込めたのは。そんな『悲痛な叫び』を僕らが歌う」と語る。続けて「ヴェノムもやっぱりふたりで一つみたいな所があるじゃないですか。僕らも各々がつくる曲もあるけど、みんなが集まってみんなのエッセンスを入り混じらせてつくる曲も結構多かったりするし。映画の中でもヴェノム同士がお互いを引っ張り合うというか、時にはぶつかって離れたりもするし。そっからまた合わさるとものすごい団結力が生まれたり、本当に来てほしいとこに助けに来てくれたりっていう関係性じゃないですか。DISH//もそういうところがあるなぁって、この曲を作って思いました」と、曲づくりの中でヴェノムと「DISH//」に共通点を感じたという。そして、コメント映像のラストでは、北村さんがサビのワンフレーズを即興で披露する場面も。矢部さん、橘さん、泉さんの3人もコーラスで参加して盛り上げる。また、日本語吹替版主題歌を手掛けたことを記念して、メンバーがヴェノムに変身する特別映像も公開。日本で撮影されたメンバーの映像が本場ハリウッドのスタジオに送られCG制作された、正真正銘のヴェノム化映像だ。DISH//×ヴェノムの最強コラボとなっている。『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』は12月3日(金)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ 2021年12月3日より全国にて公開©2021 CTMG. © & ™ 2021 MARVEL. All Rights Reserved.
2021年11月10日ホテル ザ ミツイ キョウト内にホテルオリジナルアイテムを取り扱う店舗「ザ・ショップ(THE SHOP)」がオープン。「ザ・ショップ」オープン“日本の美しさと – EMBRACING JAPAN’S BEAUTY –”をブランドコンセプトに2020年11月に開業した京都のラグジュアリーホテル・ホテル ザ ミツイ キョウト。開業1周年を記念して、光、水、石、音が織りなす神秘的な空間・サーマルスプリングSPAに、新店舗「ザ・ショップ」がオープンする。京友禅柄チョコレート「ザ・ショップ」で取り扱うのは、ホテルグッズやペストリー、スパ関連アイテムなど。中でも注目したいのは、美しい京友禅柄をあしらったホテルオリジナルのボンボン・チョコレート「京友禅チョコレート」だ。京都の老舗茶舗「柳桜園」のほうじ茶や山崎のウィスキーを使用したチョコレート、人気和菓子・八つ橋をイメージしたフレーバーを楽しめる。ティーセットや有田焼ボトルの化粧水もまた、ホテル ザ ミツイ キョウトの人気アフタヌーンティーで提供される「ウェルカムティー」を自宅でも楽しめるセットや有田焼のボトルに入った化粧水、着心地抜群のバスローブなども展開される。【詳細】「ザ・ショップ」オープンオープン日:2021年10月25日(月)場所:ホテル ザ ミツイ キョウト 地下1階サーマルスプリングSPA住所:京都府京都市中京区二条油小路町284アイテム例:・京友禅チョコレート 1箱 4,500円種類:ほうじ茶、フランボワーズ、八つ橋 、ナチュール・HOTEL THE MITSUI KYOTOウェルカムティーセット 真鍮 66,000円、銅に漆を施したもの 90,000円※どちらもセット販売のみセット内容:ティートレイ(中川木工芸)/ 真鍮の茶筒(開化堂)/青磁のティーポットと煎茶碗(茶陶朝日焼)/インフューザー(金網つじ)・ホテルオリジナルローション 1本 11,000円・バスローブ Mサイズ、Lサイズ 各28,000円【問い合わせ先】ホテル代表TEL:075-468-3100(受付時間:平日 9:00~19:00 / 土・日・祝 9:00~18:00)
2021年10月31日『スパイダーマン』のスタジオが贈るマーベル最新作『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』より、ヴェノムが仮装パーティに紛れ込む本編映像が解禁となった。本作は、スパイダーマンの宿敵であり、マーベル史上最も残虐な悪<ダークヒーロー>として誕生、2018年に劇場公開され全世界で大ヒットを記録したトム・ハーディ主演『ヴェノム』の続編。マーベルコミック上でスパイダーマンとヴェノムが共闘して戦いを挑むレベルの強さを誇るヴィラン、カーネイジが登場する。この度解禁されたのは、ヴェノムがノリノリで仮装パーティーに参加する本編シーン。主人公エディ(トム・ハーディ)の体に寄生し、「悪人以外を食べない」という条件で彼と共同生活を送る地球外生命体<シンビオート>のヴェノム。喧嘩を繰り返しながらも何とか一緒にやってきた2人だったが、食欲の制限を強いられるヴェノムは次第に共存関係が窮屈となり日々ストレスを募らせていく。ある日宿主であるエディと些細なことから言い争い、ついにエディの体から離れ、2人で住んでいたアパートを飛び出してしまう。本映像は、そんな“家出状態”のヴェノムが仮装パーティーの会場に迷いこんだところから始まる。パーティー会場の中で等身が1つも2つも飛びぬけがっちりしたサイズのヴェノムは、早速仮装した“異星人”たちから注目を集め、「ブッ飛んでる!」、「カッコよすぎだろ」とあっという間に人気者に。あまりの完成度からヴェノムの姿を仮装だと信じ切っている人々に「日本のキャラ?」と聞かれ、「オレのオリジナルだ」と答える一幕も。さらには参加者たちの自撮りに一緒に映るなどまさかのサービス精神を見せ、束の間のパーティーをノリノリで楽しむ何とも可愛らしいヴェノムの様子が収められている。衣装デザイナーを務めたジョアンナ・イートウェルはカーニバルのシーンについて、「クレイジーさがほとばしっているシーンで、衣装はすべて極端なものでなければなりませんでした。このシーンのために参加してくれた700~800人のパフォーマーたちもすごく楽しかったです。素晴らしいエキストラ部門が、実にスムーズに、何百人もの人たちにフィッティングをして、衣装を着せて、準備を整えてくれました」と、撮影の裏側を語っている。どのカットを観てもド派手に賑わい、個性際立つ衣装の数々が目立つ印象的なシーンだ。そんなサイケデリックな世界にも溶け込み、ナチュラルに交流を図るヴェノムの一味違った姿がなんとも新鮮な本編映像となっている。『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』は12月3日(金)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ 2021年12月3日より全国にて公開©2021 CTMG. © & ™ 2021 MARVEL. All Rights Reserved.
2021年10月31日ハンター(HUNTER)の関西エリア初となるショップ・阪神梅田本店が、大阪・梅田阪神3階に2021年10月8日(金)にオープンする。ハンター“関西エリア初”のショップ関西エリア初となるハンターの新ショップでは、ブランドロゴ“レッドボックス(REDBOX)”が彩りを添える空間で、定番のレインブーツや秋冬コレクションのアウター、人気バッグなどを関西エリア最大級の品揃えで展開。“ふわふわエコファー”のバッグを先行発売中でも注目したいのは、阪神梅田本店のオープンを記念して先行発売されるバッグだ。防水に優れたラバーコーティングレザーの定番クロスボディバッグ&バックパックに、ハンター初となるふわふわの“エコファー”を取り入れ、おしゃれにアップデートした。【詳細】ハンター阪神梅田本店オープンオープン日:2021年10月8日(金)住所:大阪府大阪市北区梅田1丁目13-13 梅田阪神3階婦人靴TEL:06-6345-1201先行発売バッグ:・クロスボディバッグ 19,800円・バックパック 27,500円ノベルティ:22,000円以上の購入者に数量限定でオリジナルノベルティのコットントートバッグをプレゼント。【問い合わせ先】ハンタージャパン カスタマーサービスTEL:0120-563-567
2021年09月30日12月3日(金)に公開となる『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』より、海外版キャラクター・ポスター4種が到着した。本作は、スパイダーマンの宿敵であり、マーベル史上最も残虐な悪<ダークヒーロー>として誕生、2018年に劇場公開され全世界興行収入940億円を超える大ヒットを記録したトム・ハーディ主演『ヴェノム』の続編だ。今回新たに、ヴェノム(エディ)、カーネイジ(クレタス)、アン、シュリークのキャラクターがフィーチャーされた4種のポスターが公開された。ヴェノム(エディ)のポスターは、ジャーナリストであるエディの正義感あふれる真っすぐな眼差しと、「俺たち」として1つの体を共有しあうヴェノムとの一体感を感じさせる。カーネイジ(クレタス)のポスターは、連続殺人鬼クレタスの狂気を宿した目と、ヴェノムよりもさらに険しい目つきと鋭い牙のカーネイジの顔が印象的。その計り知れない残虐性が浮かび上がる。エディの元婚約者・アンのポスターには、前作でヴェノムがアンに寄生して登場した「シー・ヴェノム」のようなシルエットが。果たして今作でも登場するのか。シュリークのポスターでは、左右異なる色の目を持つ彼女の魅惑的なブルーの目の上には、額から頬までの大きな傷が描かれる。シルエットの彼女の口からは超音波が放たれ、その「叫び声」であらゆる物を破壊するとされるシュリークの凶暴性は未知数だ。副題の“レット・ゼア・ビー・カーネイジ”が意味する「大殺戮よ、起これ」の通り、連続殺人鬼クレタスの狂気を取り込んで覚醒したカーネイジが世界を闇へと包んでいく本作。果たして、「俺たち」を凌駕する程のパワーを持つカーネイジを前に、エディとヴェノムはどう立ち向かっていくのか。そして、登場するふたりの女性アンとシュリークは物語にどう関わっていくのか。さらに期待が高まるポスターとなった。『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』12月3日(金)公開
2021年09月21日