鹿賀丈史と市村正親が“夫婦”を演じるミュージカル『ラ・カージュ・オ・フォール』が2022年3月、日生劇場で上演される。ゲイクラブオーナーのジョルジュ(鹿賀丈史)と看板スターのザザ(市村正親)は、事実上の“夫婦”として生活していた。ジョルジュには、過去の過ち(?)から生まれた最愛の息子ジャン・ミッシェルがおり、アルバンが母親代わりに育ててきた。そんな息子が突然結婚を宣言してーー。今回、ジャン・ミッシェルを初めて演じる内海啓貴に話を聞いた。「やはり緊張しましたが、今はそれを上回る楽しみの気持ちでいっぱいです。歴史ある作品に出演できること、偉大な先輩方と共演できることがとても楽しみ」と出演にあたっての思いを語る内海。2016年に上演された映像を観たことがあるといい「華やかで視覚的にも楽しめる作品。話が進めば進むほど、いろいろな愛の形が詰まっていて。メッセージ性がありつつも、明るく面白い作品だなと思いました」という。主演の鹿賀と市村は劇団四季からおよそ50年の付き合いで、本作では08年から共演し、“最高のコンビ”と称されている。内海は「セリフを喋らなくても、立っている佇まいだけでその役が存在するし、役の年輪を感じさせますよね。本当に素晴らしい。勉強になります」と2人の印象を語った上で「緊張はしますが、舞台上では“親子”なので。ジャン・ミッシェルとしての思いを素直にお芝居でぶつけたいです。お二人の掛け合いや仕草の一つひとつを間近で何度も観られるのは貴重な時間。たくさん学びたいですね」。ちなみに、内海にとっての“戦友”は、ミュージカル『GREASE』でも共演した三浦宏規だという。「ミュージカル『テニスの王子様』からの付き合いなので、もう5、6年になりますか。僕の芸歴の半分以上、一緒にいる(笑)」。1月16日で27歳。今後の俳優としての目標を尋ねると「本当にいろいろな役をできることが役者冥利だなと思っています。30歳に向けて、『ラ・カージュ〜』もそうですが、いろいろなことを、いろいろな人や作品から吸収していけたら」と話す。今までは「素直な好青年」の役柄が多かったが、今後は「舞台上に出た瞬間に緊張感が張り詰めるような役をやってみたい」とも。最後に観客へのメッセージとして、内海は「『ラ・カージュ〜』は僕も元気づけられたミュージカル。本当にハッピーな作品なので、楽しんで帰っていただけたら嬉しいです。ぜひ劇場の方へ足を運んでいただけらと思います観て頂きたいです!」と語った。東京公演は3月8日(火)〜30日(水)。そのほか愛知、富山、福岡、大阪、埼玉を巡る予定。取材・文:五月女菜穂
2022年01月13日©Adrien Dirand「しかし君は、永遠に先のことを考え、想像し続けることができるし、そのために一度立ち止まって、鞄を手に取らないという決断をすることもできる。頑なな努力のなかで、考えることを仕事に転換し、自分の考えを本に書き写しなさい」ジャック・ケルアック『オン・ザ・ロード*』(1957)絶え間ないイマジネーション、そしてクラフトの再解釈と新たな視点を称える。フォール 2022 メンズ コレクションで、メンズ アーティスティック ディレクターのキム・ジョーンズがインスピレーションを得たのは、時代を切り開いた人物である、作家のジャック・ケルアックでした。かつてクリスチャン・ディオールがファッションを変えたのと同じように、ケルアックは文学の世界を変えた人物です。ケルアックの二作目の小説『オン・ザ・ロード*』は、ビート・ジェネレーションを定義する作品として広く認められています。奇しくもクリスチャン・ディオールの逝去と同じ1957年に出版された本作は、その10年前にムッシュ ディオールがデビューと共にファッションの世界で起こした変革と同じように、彼が文学の世界で新時代の幕開けを画した作品です。旅をこよなく愛したムッシュ ディオールは、様々な文化、フレッシュな視点、そしてニュールックからインスピレーションを得ていました。アメリカは欠くことのできない存在であり、戦後のファッションにおけるディオールのフレッシュなビジョンと共鳴する新世界でした。また、クリスチャン・ディオールは文学の世界も愛していました。ケルアックやビート・ジェネレーションと交わることはなかったものの、その影響はメゾンのレガシーに浸透しています。イヴ=サン・ローランによるビートニクからインスピレーションを得たコレクションは、1960年代の到来を告げました。クチュール史上初のレザージャケットのコレクションを発表し、そのコレクションに名付けられた「シカゴ」の名称は、ケルアックがアメリカを放浪したロードトリップの重要な目的地の一つにちなんだものです。カウンターカルチャーからクチュールへ。本コレクションは、アトリエと「ロード」を融合し、パリのクチュールメゾンが誇る技巧と、ミッドアメリカンなスポーツウエアのモダンでカジュアルな着やすさを組み合わせています。すべての道はディオールへと通じます。チェックのツイードや、バイアスカットのソフトなカレッジコートは、イヴ=サン・ローランとマルク・ボアンによるミッドセンチュリーのコレクションから着想を得たもので、ディオールの象徴であるテイラリングにしなやかな軽さを加えます。フェアアイルニットには、スパンコールが緻密に刺繍され、クロケ生地には“CD ダイヤモンド”ロゴが織り込まれています。1960年代のオリジナルのスカーフシルクも再登場し、様々なスカーフ**のグラフィックが、シャツやジャケットを装飾。ケルアック作品の初版本のジャケットイラストは、シルクとレザーにハンドペイント、もしくはプリントされ、文学をクチュールの言語で解釈しています。また、本コレクションに数多く登場するヴィンテージのウォッシュドデニムは、アメリカを最も象徴する生地である一方で、その名称は、Serge de Nîmes(ニームの織物)***から名付けられている通り、フランスを起源としています。本コレクションは、ディオールのヘリテージとクチュールのテクニックに、未来のテクノロジーを融合したもので、ミッドセンチュリーのアメリカを象徴する先見的な精神からインスピレーションを得ています。テクニカルなシルクとリサイクルナイロンが、刺繍や優美なパステルカラーと組み合わせられ、メゾンのアーカイブから取り入れたディオール グレーがそれを引き立てます。アクセサリーには旅のテイストが漂い、「サドル」バッグのシルエットを横切るようにクライミング用のコードが取り付けられています。「ディオール オブリーク」モチーフはカーキとインディゴでユーズド感を醸し出し、クラシカルなブックキャリアは、iPhoneケースとしてリデザインされています。フットウエアからは、クラシックなダービー、ロープストラップサンダルに加え、新たにハイキングブーツが登場。クチュールのヘリテージが反映されたスパンコール刺繍のチェックやエキゾチックレザーの装飾は、実用性を考慮してデザインされています。ロンドンで開催されるメンズ初のショーとなるフォール 2022 メンズ コレクションのランウェイショーでは、その序章として、キム・ジョーンズのロンドンの自宅の、貴重な初版や書籍を保管するライブラリーを再現した展示が行われ、古書店 ピーター・ハリントンで文芸部門を担当するサミー・ジェイがキュレーションを務めました。ショーはひとつのストーリーとして展開され、120フィートにも及んだ『オン・ザ・ロード』の伝説の原稿を再現した舞台で発表されました。ケルアックの人生と文学、そしてケルアックとディオールの両者が共有する変革の精神に捧げられるコレクションにふさわしい会場となっています。* 1957年にヴァイキングプレス出版より刊行** イエローストーンやヨセミテに加え、ケルアックの著書のタイトルにもなった『ビッグ・サー』といったアメリカの国立公園の様々な景色を「D」の文字で象ったグラフィックが配されたアイテム***仏オクシタニーにある都市の名に由来 @MrKimJones #Dior #DiorMenFall【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2021年12月11日世界的ラッパーであるジェイ・Zがプロデューサーをつとめた西部劇『ザ・ハーダー・ゼイ・フォール:報復の荒野』が11月3日(水)よりNetflixにて独占配信される。この度、予告編とキービジュアルが解禁された。自分の縄張りで暴れる者には情け容赦なく銃を抜く荒くれ者のナット・ラヴ(ジョナサン・メジャース)は、20年前に両親を殺害した憎き仇であり、街の平穏を脅かす悪党たちの親玉であるルーファス・バック(イドリス・エルバ)が間もなく釈放されることを知る。ルーファスを見つけ出し復讐を果たそうとするナットだが、街に戻ったルーファスが従えるのは“裏切り者”の異名を持つトルーディス・スミス(レジーナ・キング)をはじめとする、荒野では負け知らずのつわものたち。強大な敵へ立ち向かうために、ナットはかつてのギャング仲間たちに声をかけ、元恋人のメアリー(ザジー・ビーツ)と、ナットの腹心である短気な男ビル、そして早撃ち自慢のお調子者ジムが集う。クセ者ぞろいの仲間たちは少し頼りなさげだが、ルーファスの悪行に終止符を打つための士気は十分。そして迎えた運命の日。お互いに向けて放たれた銃弾に倒れるのはナットか、それともルーファスか?荒野の決闘の場にて復讐は果たされるのか?グラミー賞への最多ノミネート記録を持ち、ラッパーとしてヒップホップ界の頂点に君臨するジェイ・Zがプロデューサーとなり、監督のジェームズ・サミュエルと共にオリジナルサウンドも手掛ける本作。荒野の西部に生きる荒くれ者たちの復讐劇を熱くて軽快なラップとビートに乗せて描き、これまでにないスタイルの西部劇を作り上げた。解禁となった予告編では、古き良き往年の西部劇らしさはそのままに、ノリのよいリズムが刻まれる軽快な音楽に乗せて、荒くれ者たちの命を賭けた決闘が痛快なテンポで映し出されていく。トルーディスの手荒な手引きによって、銃弾が飛び交うさなかを堂々と通り抜け、世に解き放たれるルーファス。さらに巨大で凶悪な仇を迎え撃つナットと仲間たちが撃ち鳴らす銃弾のリズムに合わせるように場面は切り変わり、荒くれ者たちの命を懸けた決闘とドラマに期待が高まる映像となっている。出演は『ザ・ファイブ・ブラッズ』の演技が高く評価され、「ラヴクラフトカントリー 恐怖の旅路」で第73回エミー賞主演男優賞にノミネートと、注目が集まっているジョナサン・メジャース、「刑事ジョン・ルーサー」でゴールデン・グローブ賞主演男優賞を受賞し、多数の作品に出演するイドリス・エルバ、『ビール・ストリートの恋人たち』でアカデミー賞助演女優賞を受賞したレジーナ・キング、『デッドプール2』『ジョーカー』のザジー・ビーツ、『ユダ&ブラック・メシア 裏切りの代償』でアカデミー賞助演男優賞にノミネートされたキース・スタンフィールドをはじめとする実力派が名を連ねている。西部劇の新たな歴史の幕開けを告げる作品として今年の賞レースでも注目されており、日本でも10月より一部劇場にて公開も予定されている。『ザ・ハーダー・ゼイ・フォール:報復の荒野』は11月3日(水)よりNetflixにて独占配信開始。(text:cinemacafe.net)■関連作品:【Netflix映画】ブライト 2017年12月22日よりNetflixにて全世界同時オンラインストリーミング【Netflix映画】マッドバウンド 哀しき友情 2017年11月17日よりNetflixにて全世界同時配信【Netflixオリジナルドラマ】オルタード・カーボン 2018年2月2日より全世界同時オンラインストリーミング2月2日(金)より全世界同時オンラインストリーミング【Netflix映画】レボリューション -米国議会に挑んだ女性たち-
2021年09月29日ザ・プロダクト(product)のシャンプー&コンディショナーがリニューアル。「ザ・プロダクトシャンプーモイスト」「ザ・プロダクトコンディショナーモイスト」が、2021年9月24日(金)より発売される。ザ・プロダクト「シャンプー&コンディショナー」がパワーアップザ・プロダクトのシャンプー&コンディショナーが、香り、使用感、成分をパワーアップしてリニューアル登場。新作「ザ・プロダクトシャンプーモイスト」には、USDA オーガニック成分を含む、全成分天然由来のシリコンフリーシャンプーだ。植物由来のアミノ酸系洗浄成分が、キメ細やかな泡で頭皮と髪を洗い上げ、しっとりまとまりのある髪へと導いてくれる。香りは、天然精油を使用したシトラスグリーン。心地よい香りで気分までリフレッシュさせてくれる。また、「ザ・プロダクトコンディショナーモイスト」は、オーガニックホホバオイルとオーガニックシアバターを配合して、毛先までまとまりのあるつややかな髪へと仕上げてくれる。精油は全て天然精油を使用し、心地よいハーバルフローラルの香りを叶えた。セット使いは特におすすめで、ヘアケアしながら気分までリラックスした気持ちに。洗い上りは、健康的なツヤ髪になり、髪表面だけでなく毛先までつるんとまとまりのある仕上がりを叶えてくれる。【詳細】ザ・プロダクトシャンプーモイスト 240mL 2,035円ザ・プロダクトコンディショナーモイスト 240mL 2,035円発売日:2021年9月24日(金)【問い合わせ先】ココバイTEL:03-5476-5270
2021年09月20日俳優の鹿賀丈史と市村正親が主演を務める、ミュージカル『ラ・カージュ・オ・フォール』が上演されることが7日、明らかになった。同作は、南フランスのナイトクラブを舞台に、ゲイカップルの夫婦愛と一人息子への愛情を巡って巻き起こる珍騒動を通して、愛の尊さ温かさをハートフルに描いた傑作ミュージカル。1985年の日本初演か30年以上も愛され続ける人気作品となっている。2008年以降、鹿賀丈史&市村正親が最強のコンビを組み、公演初日から千穐楽まで連日のスタンディングオベーションで迎えられ、客席にたくさんの愛を届けている。2022年3月、東京・日生劇場での公演を予定している。写真提供/東宝演劇部
2021年07月07日当時のソ連の政治体制を皮肉り、熱狂的なファンを生んだカルト映画『不思議惑星キン・ザ・ザ』を監督ゲオルギー・ダネリヤ自らがアニメ化した『クー!キン・ザ・ザ』が公開決定、その予告編が解禁となった。著名なチェリストのチジョフとDJ志望の青年トリクは、雪に覆われたモスクワの大通りで裸足の宇宙人と遭遇する。そして思いがけずキン・ザ・ザ星雲の惑星プリュクにワープしてしまった!そこは見渡す限りの砂漠に覆われ、身に着けるズボンの色によって階級が分かれた場所。ほとんど「クー!」(名詞・形容詞・副詞・感嘆詞など)しか言葉が存在しない異星人たちを相手に、地球に帰ろうと2人は奮闘を始めるが…。1989年、2001年、2016年と三度劇場公開され、「クー!」という意味不明な言葉でカルトSF映画の傑作として世界中で多くのファンを生んだ、実写版『不思議惑星キン・ザ・ザ』をダネリヤ監督自ら、アニメ化した本作。社会主義体制の真っ只中で制作された実写版を、レトロ感溢れながらSFタッチの未来を感じさせるアニメで再構築した。“キン・ザ・ザ”界を象徴する釣鐘型宇宙船の浮遊感は、ダネリヤ監督が実写版では再現できなかったアニメならではの珍妙なリアルさを描き出している。この度解禁された予告編からも、ロシア・アニメの伝統を継承したようなアニメならではのキッチュなキャラクターに置き換え、実写版以上にシュールさが加速する様子がうかがえる。合い言葉「クー!」から始まり、実写版の象徴ともいえる釣鐘形宇宙船も3Dグラフィックスを交えて独特の浮遊感で登場、実写版の音楽も担当したギヤ・カンチェリのサウンドトラックが鳴り響く映像が完成した。実写版は当時のソ連の政治体制を皮肉めいた視点で描いたと評されたが、本作『クー!キン・ザ・ザ』は大きな変革の波にあった現代のロシアを戯画化して風刺。ダネリヤ監督は本作の完成後、2019年に88歳で逝去し、遺作となっている。アニメ版『クー!キン・ザ・ザ』は4月4日(日)にヒューマントラストシネマ有楽町、アップリンク吉祥寺にて追悼先行上映、5月14日(金)よりヒューマントラストシネマ有楽町、アップリンク吉祥寺ほか全国にて順次公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:クー!キン・ザ・ザ 2021年5月14日よりヒューマントラストシネマ有楽町、アップリンク吉祥寺ほか全国にて公開© CTB Film Company、Ugra-Film Company、PKTRM Rhythm
2021年03月31日リト(RITO)は、2021年プレフォールコレクションを「Rakuten Fashion Week Tokyo 2021 A/W」1日目の2021年3月15日(月)にオンライン形式で発表した。光と影によって映ろう“輪郭”作り込んだ上質なテキスタイルを用いて、リュクスなモードスタイルを提案するリト。今季は、“輪郭 - Contours”をテーマに据えた。輪郭は、光や影によってその表情を変え、儚さや強さが見え隠れする流動的なもの。それぞれのファブリックが持つ質感や色彩を生かしつつ、繊細に移ろい形を変えていく“輪郭”の感覚をウェアに落とし込んだ。軽くエアリーなキルティング特に目を引いたのが、エアリーなキルティング地を用いたアイテムだ。縦方向に均一にステッチを施したナイロンキルティングのシャツやコート、ストールなどが軽やかに身体を包み込んでいる。羽織るようにして肩に掛けた大判のポンチョ風ストールは、独特な立体感とともに身体を覆い、エレガントなムードを演出。肩にかける他、首に巻くなど様々な使い方で楽しめる。しなやかなレイヤードスタイル薄くしなやかな素材を用いたレイヤードスタイルも印象的。シアーなホワイトのブラウスにアイスグレーのキャミソール、リブニットを重ねたコーディネートは、生地の質感と淡い色味が呼応して繊細な空気感を織り成している。穏やかなベージュのシースルーブラウスや、柔らかな色味のシャツなどもまた、たおやかさを感じさせるピースだ。表情豊かなシワ加工のトレンチコートナチュラルなシワ加工を施したビスコースナイロンのトレンチコートは、細やかに刻まれたシワと生地のドレープが相まって風合い豊かな仕上がりに。ワンピースと組み合わせるとソフトな表情になり、マニッシュなワイドパンツやブラウスと合わせると凛とした佇まいを見せる。艶やかな合成皮革のアクセントミニマルなグレーのセットアップや、オールブラックのスタイリングなどにアクセントを効かせるのは、艶やかな合成皮革のアイテム。クロップド丈のフーディーには、丸みを帯びたフォルムのアイボリーの合成皮革ジャケットをレイヤードし、ユニークなバランス感のシルエットを構築。ウェアの他、ポケットのような感覚で使える合成皮革のベルトバッグも登場した。シーズンを超えて着られる“Connected Line”また、シーズンを超えて展開されている“Connected Line”のシャツやニットも登場。高品質なウール糸「スーパー120’s」とポリエステルの収縮糸で織り上げた、程よいハリ感のシャツは、袖パーツとシャツをそれぞれ単品で身に着けることもでき、以前のシーズンのアイテムや、ニットなどと組み合わせて着用できる。
2021年03月18日3.1 フィリップ リム(3.1 PHILLIP LIM)が2021年フォールコレクションを発表。2021年のフォールコレクションにあたるこの「0.4 Collection」では、現代の日常に欠かせない、女性のワードローブの継続するストーリーを描く。モダンさにツイストを加え、70年代のロックンロールから着想を得た素材や、ディテールから伝わる時代の活気。コーデュロイのスウェードやフローラルレース、スパンコールを加えたエンブロイダリーシフォンといったマテリアルのディテールからもノスタルジックなムードを感じることができる。それらの今季ならではのテイスト要素を、遊び心と共に、フェミニンかつ多様性のきくシルエットに組み込んだアイテムが展開される。今シーズンのプリント柄は、ヴィンテージのテキスタイルから発見したハンティングプリントをリメイクしたもの。馬と猟犬による遊び心あるプリントがシックなワードローブに落とし込まれている。>>その他の3.1 フィリップ リムの記事はこちらから
2021年02月22日ザ・ロウ(THE ROW)が2021年フォールコレクションを発表。>>その他のザ・ロウの記事はこちらから
2021年02月01日文/RKRK資生堂のプレステージスキンケアブランド『ザ・ギンザ(THE GINZA)』から、初のフレグランス『ザ・ギンザ パルファム』『ザ・ギンザ オードパルファム』が日本限定で発売されています。歴史のある画廊などが軒を連ね、タイムレスな本質を知る街、銀座。ここから気品あふれる至福のフレグランスが登場しました。今回登場したアイテムは、銀座・並木通りに咲く“菩提樹(リンデン)”の花の香りをひとつずつ採取して再現されました。銀座を象徴するようなこの香りは、『ザ・ギンザ』誕生から親しまれているスキンケアの香りです。ミューズ・冨永愛さんも絶賛ミューズを務める冨永愛さんは、「特別な時や心の調子を整えたい時にフレグランスを使うことが多い」とのこと。『ザ・ギンザ オードパルファム』の印象については、「誇り高く、優しく、とても癒されるような香りですね。まるで自信が漲ってくる感覚」と、内面に変化がもたらされそうだとコメント。さらに、冨永さん自身は自分の体調・状況を把握するために「自分自身に話しかけること」を大切にしているそうで、『ザ・ギンザ オードパルファム』の誕生コンセプト“癒しの香りで自分自身と向き合う時をもたらし、自身の美しさを磨く”に共感を覚えたと語りました。また、大切な人へギフトを贈るときは、「背景やストーリー性のあるものを選ぶことが多い」そう。今回のフレグランスと銀座のストーリーについて「とても素敵」と明かしていました。心地よく、凛とした気持ちになる香り今回の2アイテムは、銀座に咲き誇る菩提樹(リンデン)の花が基調になっています。トップは国産スダチがフレッシュに香り、まるでフローラルブーケに包まれたような癒しのミドルノートへと向かいます。そしてラストは、柔らかくも深みのあるムスキーが広がり、三温糖の優しい甘味でうっとりするような香りへと移ります。ボトルはフレグランスならではの“ゆらぎ”が表現され、反射によって色が変わるというとても繊細なデザイン。制作は日本の伝統工芸ともいえる技術の集大成で、熟年の職人たちの手作業で作られています。『ザ・ギンザ パルファム』¥40,000(税抜)パルファムタイプで、濃厚な至福の香りをたっぷりと堪能してみてください。【商品情報】『ザ・ギンザ パルファム』価格:¥40,000(税抜)20mL※パルファムは、THE GINZA COSMETICS GINZA / 資生堂ビューティ・スクエア/ SHISEIDO THE STORE /ザ・ギンザ 帝国ホテル店 / ザ・ギンザ オンラインショップ のみでの取り扱いとなります。※2021年1月8日(金)より上記店舗にて先行発売、2021年2月1日(月)より国内空港免税店にて発売『ザ・ギンザ オードパルファム』¥18,000(税抜)デイリーにほんのり、特別な時にしっかりつけてみるのも素敵ですね。【商品情報】『ザ・ギンザ オードパルファム』価格:¥18,000(税抜)50mL心地よく香るフレッシュフローラルに包まれて、香りから春を迎えてみませんか?【参考】タイムレスな本質を追求する資生堂のプレステージ スキンケアブランド「ザ・ギンザ(THE GINZA)」日本限定パルファム/オードパルファム誕生 - PR TIMES©︎株式会社資生堂
2021年01月17日ザ・ギンザ(THE GINZA)から日本限定で「ザ・ギンザ パルファム」と「ザ・ギンザ オードパルファム」が登場。「ザ・ギンザ パルファム」と「ザ・ギンザ オードパルファム」を2021年1月8日(金)より日本国内の直営店にて先行発売、「ザ・ギンザ オードパルファム」を2月1日(月)より国内空港免税店にて発売する。"菩提樹の花"の香りザ・ギンザから、初のフレグランスがラインナップ。香りは、銀座に咲き誇る菩提樹(リンデン)の花の香りを一つひとつ採取して再現した。国産スダチの天然香料がフレッシュに香り立つトップノートから始まり、フローラルブーケを身に纏うかのようなミドルノートへと移行。ラストは、柔らかく深みのあるムスキーな香りと、三温糖の軽やかな甘みが広がる。"オーロラ"のようなボトルデザイン「ザ・ギンザ パルファム」のボトルデザインは、フレグランスならではの"ゆらぎ"を表現した。裏面の造形にオーロラ蒸着を施すことで、面の角度によって色が変わる奥ゆかしくも華やかな佇まいに。また、精巧で繊細な同デザインは、全9工程に及ぶ過程を経て日本の職人が一から手作業で作り上げた。【詳細】■「ザ・ギンザ パルファム」20ml 40,000円+税発売日:2021年1月8日(金)取扱店舗:ザ・ギンザ コスメティックス 銀座 / 資生堂ビューティ・スクエア/資生堂 ザ ストア / ザ・ギンザ帝国ホテル店 / ザ・ギンザオンラインショップ■「ザ・ギンザ オードパルファム」 50ml 18,000円+税先行発売日:2021年1月8日(金)発売日:2021年2月1日(月)取扱店舗:<先行発売>ザ・ギンザ コスメティックス 銀座 / 資生堂ビューティ・スクエア/ SHISEIDO THE STORE / ザ・ギンザ帝国ホテル店 / ザ・ギンザオンラインショップ<一般発売>国内空港免税店
2021年01月10日このたび、ディオール 公式サイトにてフォール 2021 メンズ コレクションが発表されました。世界中の現代アート作品との提携というディオールの新しい伝統に基づき、ディオール メンズ アーティスティック ディレクターのキム・ジョーンズはアメリカのアーティスト ケニー・シャーフとコラボレーションしました*。(C)HARRY EALMAN独特かつアイコニックな美学でポップカルチャーとSFの世界を描くケニー・シャーフは、歴史的な芸術運動を取り入れたカートゥーンの影響を受け、未来的な作品を生み出しています。フォール 2021 メンズ コレクションのために特別に作られた新シリーズとして発表されるアーカイブ作品(十二支を構成する動物のキャラクターを表すスケッチ)と共に、ケニー・シャーフの作品はディオールのアトリエでプリントと刺繍に展開されました。(C)KEN NGANメゾン ディオールの特徴であるテイラリングは、高まったドレスアップのムードを強調するための土台です。「テイラー オブリーク」のテイラードコートとスレンダーなシングルブレストのジャケットは、「バー」ジャケットへのオマージュとして、体にゆったりと沿い、リラックス感があり、ウエストにベルトを付けています。ファッションに革命を起こした「ニュールック」と時代を超えて愛されるディオールアイコンの進化のひとつです。インスピレーションの源となったのは中国。クリスチャン・ディオール自身のデザインにも影響を与え、何世紀にもわたり創造性と工芸の中心となっている場所です。伝統的な中国の技術と素材がフランスのクチュールメゾンの表現に変換され、芸術性のグローバルな本質を強調します。ユン・アンのモダンジュエリーはジェイドとラピスを使い、羽細工の工房 メゾン ルマリエは菊の花をブートニアとして再解釈。スティーブン・ジョーンズによるタンバリンスタイルのベレー帽もルックを引き立てます。(C)ALFREDO PIOLAまた、コレクションの発表にあわせて、Instagram, FacebookとSnapchatでは新たなARフィルターをリリースしました。コレクションとともにお楽しみください。ディオール 公式サイトでは最新コレクションのルックほか、さまざまなコンテンツをご覧いただけます。 @MrKimJones#ディオール #Dior #DiorMenFall【お問合せ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月09日ザ・ロウ(THE ROW)が2021年スプリングコレクションを発表。>>その他のザ・ロウの記事はこちらから
2020年10月07日©SARAH BLAISディオール 2020 フォール コレクションより、メゾンのアイコンをちりばめたルックにマッチするアクセサリーが登場。マリア・グラツィア・キウリが掲げるステートメントを背景に、今シーズンのスタイルを提案しています。夏から活躍するヘルシーなフラットサンダルや、スタイリングの主役にしたいボブハットも。©SARAH BLAIS/サンダル 7万6,000円 (税抜価格)ハット 9万3,000円 (税抜価格)/©SARAH BLAISディオールらしいエッセンスがつまったバリエーション豊かなファッションジュエリーは夏から活躍しそう。©SARAH BLAIS/ピアス 3万9,000円、チョーカー 7万9,000円、リング 3万4,000円 (税抜価格)©SARAH BLAIS秋のモードをまずアクセサリーから取り入れてみませんか? ディオールの最旬コレクションアイテムをぜひお楽しみください。2020 フォール コレクションは全国のディオール ブティック取扱店舗にて展開中です。公式オンラインブティックでもラインアップの一部をご覧いただけます。ディオール #Dior #DiorFall企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月06日©SARAH BLAISマリア・グラツィア・キウリによるディオール 2020 フォール コレクションより、タイダイモチーフのアイテムが登場。©SARAH BLAIS「サドル」各40万円 (税抜価格)卓越した染色技術を用いて、ネイビーからピンク、深みのあるレッド、カーキまで、魅惑的なカラーパレットのタイダイモチーフがロングドレスやスカートなどのワードローブに加わりました。さらに、アイコニックな「サドル」「30 モンテーニュ」「ブック トート」、ハットなどのアクセサリーにも採用されています。©SARAH BLAIS左から:「ブック トート」31万円、ハット 9万7,000円、スニーカー 12万2,000円唯一無二の存在感を放つタイダイはいまやメゾンを象徴するモチーフのひとつに。旬のモチーフをぜひ装いに取り入れてお楽しみください。2020 フォール コレクションは全国のディオール ブティック取扱店舗にて展開中です。公式オンラインブティックでもラインアップの一部をご覧いただけます。ディオール #Dior #DiorFall企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月28日コーチから、 新作プレフォールコレクション、 ”Big Apple Camp” が発売になりました。70年代のノスタルジックなアウトドアスタイルからインスパイアされた雰囲気をモダンにアレンジしたこの最新コレクションから、 夏らしい軽やかなシャンブレーを採用したシリーズをピックアップ。コーチのアイコニックなシグネチャーパターンをシャンブレージャカードに昇華させたこのカプセルコレクションは、 ウエアからバッグ、 シューズに革小物まで幅広いアイテムがクロスジェンダーでそろいます。ウィメンズからは、 タイムレスが魅力のコーチのイットバッグ、 ”Hutton (ハットン)”。 軽量素材のシグネチャー シャンブレーとリファインド レザーで仕上げたショルダーバッグはアイコニックなターンロックが配され、 内側には機能的なマルチポケット、 外側には必需品の出し入れのしやすいスリップポケットが付いています。 シーンやお好みに合わせてストラップの長さをロングとショートの2通りお楽しみいただけます。また、 コーチ アーカイブコレクションからモダンに蘇った “Rambler(ランブラー)” や “Tabby(タビー)”、 小ぶりのクロスボディバッグ “Riley(ライリー)” といった数々のアイコニックなバッグもシグネチャー シャンブレーで登場します。シグネチャー シャンブレー Riley 229万2,000円(税抜き)シグネチャー シャンブレー Hutton 6万4,000円(税抜き)シグネチャー シャンブレー Tabby 26 6万円(税抜き)メンズからは、 コーチのレガシーと真のニューヨークのヘリテイジを伝える、 アーカイブにインスパイアされたバッグコレクション “コーチ オリジナルズ” の一つである ”マップ バッグ” をピックアップ。シグネチャー シャンブレーとグラブタン・レザーのコンビネーションであるクロスボディのベースとなっているのは、 コーチの2003年のアーカイブシルエット。 スポーティなヴァーシティストライプをあしらったトーナル スエードがフラップフロントのシルエットを描き、 ファスナー付きポケットやスリップポケットをミックスさせて、 IPAD MINIやノートブック、 ウォーターボトルなどが入るデザインに仕上げました。また、 ハンズフリースタイルを楽しみつつ、 必需品はきちんと整頓できる人気の “ベルト バッグ” も登場します。 小ぶりながらもゆったりとした2つのコンパートメントを備えたデザインで、 リュクスなストリートを感じさせるスタイルは、 スマートフォン、 ウォレット、 イヤホンなどの出し入れもスムーズです。シグネチャー シャンブレー マップバッグ 7万9,000円(税抜き)シグネチャー シャンブレー ベルトバッグ 6万4,000円(税抜き)その他、 シューズ、 ウエアなど豊富なライアップは以下よりご覧ください。www.coach.comバッグやシューズでアクセントに取り入れたり、 トレンドのセットアップスタイルなど、 軽やかなシャンブレーであなただけの夏のおしゃれを楽しんで!EDITORIAL CREDIT: CoachSOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNYコーチについてコーチは、 モダンラグジュアリーなレザーグッズ、 アパレル、 フットウエア、 フレグランス、 アイウエア、 そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。 1941 年の創立以来、 上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。 モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、 現代に合ったラグジュアリーを再創造します。 コーチ製品は、 直営店、 トラベル リテールショップ、 ホールセールス、 フランチャイズのネットワークを通じた約55 ヶ国と、 公式ウェブサイト coach.com で販売されています。 コーチは、 タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。 タペストリーは、 ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPR で上場しています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月14日マリナ リナルディの2020年プレフォールコレクションは、1970年に音楽のシーンで革命的な存在感を放ち、1980年に「ブロンディ」と言うグループで活動していた「デボラ・ハリー」に敬意を表しています。独特な音楽とスタイルで人々を魅了し世界中でアイコニックな存在となりました。2019年10月に発行された彼女の自伝、「FACE IT」は、「生まれながらパンク」である、勇敢で強い女性を語っています。様々な困難を彼女独自のユーモアやポジティブさで乗り越え、多くの現代の女性にインスピレーションを与える、タイムレスな女性の象徴です。マリナ リナルディのプレフォールコレクションは、「デボラ・ハリー」のグラマラスでアンダーグラウンドの雰囲気を表現したラインになっています。<カラー>ブラックやホワイトのエッセンシャルカラーがコレクションのベースとなっています。大胆で洗練されたグラフィックは、全身ブラックコーディネートで合わせています。フューシャピンクやアニマル柄はシースルーやメッシュ素材と合わせられており、現代のパンクルックを反映しています。<アイテム>フォーマルなデイタイムに羽織れるジャケットから、リラックスしたラインのボンバージャケットやブルゾン、T-シャツやジャンパー等、豊富なコレクションになっています。これらに加え、メタリック調やクリスタルのアップリケが施されているロングジャケット、トップス、アクセサリー等、イブニングウエアもそろっています。2020年プレフォールコレクションは店舗・オンラインストア共に7月中旬から販売開始予定です。マリナ リナルディ1980年、イタリア マックスマーラファッショングループから誕生したマリナ リナルディは知的で美しく、精神的に満たされた世界中の女性達のため、あらゆるライフシーンに対応可能なコレクションを、豊富なサイズバリエーションで展開。「マリナ リナルディ」はグループ創立者、アッキーレ・マラモッティの曾祖母の名にちなんで名付けられました。マリナ リナルディは豊かな女性たちが姿形を覆い隠すのではなく、オシャレと楽しむスタイルを普及させるという新しい提案。35年以上にわたり研究された独自のパターンとカッティングから生まれる着心地のよさとシルエット。また、高品質で現代的なセンスは世界中の女性たちから愛され、現在では本国イタリアをはじめ、世界で300店舗まで成長しています。※「マックスマーラファッショングループ」はワンワードですWebsite: 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月13日TEMPTATION 煌めきをダークに纏う秋気が遠くなるほどの年月をかけて生み出される自然界の奇跡、ジェムストーン(天然石)。その神秘的な煌めきは、古来より人の心をとらえて離しません。この秋、ジバンシイが提案するのは、美しいジェムストーンの煌めきをダークなカラーで楽しむ秋色メイク。新製品のリップスティックに、今年3月に発売したアイシャドウから新色が登場。煌めくパールや深みのあるカラーが肌になじみ、神秘的なまでの美しさを演出。天然石のような美しい色合いを表現したコレクションで、さりげないのに惹きつけられる、秋のルックを提案します。【ランテルディ・リップスティック】(リップスティック) 3.3g 全4色 (新色1色、限定3色) 4,000円(税抜)美しいツヤと鮮やかな発色、心地よい潤いを叶える新リップスティック。pHで色変化する深みのあるダークカラー4色が、「フォール コレクション 2020」に登場。「禁断」を意味するL‘INTERDIT(ランテルディ)の名前の通り、うっとりするほどなめらかな付け心地と、思わず触れたくなるほどの美しい唇を叶える仕上がりで、一度体験したらきっと虜になる新リップスティック。pHで色変化する深みのあるダークカラーと繊細なパールが、ミステリアスで存在感のある仕上がりを叶えます。<カラーバリエーション>No.16 ノワール・レヴェラトゥール (pHシェード) 新色どんなカラーのメイクにもフィットする、ブラック・シェード。唇のpHで色変化し、あなただけの深いベリーカラーへと色づきます。単品ではもちろん、トップコートとしても使用できる便利な1本です。No.21 オニキス・マーブル (pHシェード) 限定色漆黒のオニキスのようなブラックに、マルチカラーのパールが煌めくマーブル・シェード。唇のpHで色変化し、透明感のあるベリーカラーに。ツヤと透け感が、都会的な印象を叶えます。No.22 ガーネット・マーブル (pHシェード) 限定色ガーネット(柘榴石)のように深みのあるレッドに、シルバーパールが煌めくマーブル・シェード。唇のpHで色変化し、華やかなレッドに。顔色を引き立て、表情まで明るく軽やかな印象に。No.23 クォーツ・マーブル (pHシェード) 限定色クォーツのようなローズとゴールドパールが煌めくマーブル・シェード。唇のpHで色変化し、ニュアンスのあるローズに。女性らしいエレガントな仕上がりを叶えます。<仕上がり&テクスチュア>目を奪われるほどのツヤ仕上がり。唇のpHで色変化し、あなただけのカラーに色づきます。するするとなめらかに伸びるテクスチュアが唇に潤いを与え、美しいツヤと発色が一日中持続。天然由来のブラック・ローズ・オイル(*)とミツロウが潤いで満たしながら、ふっくらとした唇を演出します。(*) ハイブリッドローズ花エキス【ル・ヌフ・ジバンシイ】(アイシャドウ) 8g 定番1色 7,600円(税抜)今年3月に新発売したアイシャドウから新色登場。フランス語で数字の『9』を表す “neuf(ヌフ)” の言葉のとおり、マット、サテン、グリッター、メタリックの4種のテクスチュアの9色のカラーで構成されたアイシャドウ。塗布すると肌に吸い付くようになじみ、ロングラスティングで、メイク直後の美しい仕上がりが一日中持続します。<カラー&仕上がり>No.03はデイリー使いにも使いやすい、落ち着いたダーク・ブラウン~ピンクのハーモニー。アクセントカラーのピンクパープルが、クラシカルな組み合わせにモード感を引き立てます。明るい色を使用して、ダークなリップとのバランスをとっても、ダークな目元でインテンスな印象に仕上げることも可能。【お取り扱い】百貨店 ジバンシイ カウンター、 百貨店オンラインストア(一部)、 アットコスメショッピング、 ビューティーセレクトショップ企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月24日DIOR PRESENTS THE ADVERTISING CAMPAIGN FOR THE FALL 2020 MEN’S COLLECTION DESIGNED BY KIM JONESディオールは、キム・ジョーンズによるフォール 2020 メンズ コレクションの広告キャンペーンを発表しました。サイケデリックな絵で描かれた波のように、ブラック&ホワイトの“DIOR”の文字が、スティーブン・マイゼルが捉えたキャンペーンイメージの背景で静かな存在感を放ちます。陽光まぶしいフロリダのスピリットを想わせる、キム・ジョーンズによるフォール 2020のルックが、マイアミで行われたディオールのファッションショーの舞台装飾から着想を得たセットの中に登場。80年代サーフシーンの主要人物でアーティスト兼デザイナーのショーン・ステューシーが手がけたオリジナルスケッチがフィーチャーされています。「このキャンペーンは、ショーンが手がけるグラフィックの独自性に引き立てられた、マイアミとディオールのモダンなビジョンというアイデアを捉えています」ディオール メンズ アーティスティック ディレクターのキム・ジョーンズはこのように述べ、ムービーの中ではそのクリエイションに生命が吹き込まれています。6月12日より、全国のディオール ブティック取扱店舗でもフォール 2020 メンズ コレクションの展開をスタート。ディオール 公式オンラインブティックでもラインアップをご覧いただけます。 DIOR企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月16日DIOR PRESENTS THE FALL 2020 CAMPAIGN VIDEOディオールは、マリア・グラツィア・キウリによる2020 フォール コレクションの広告キャンペーンを発表しました。女優でありメゾンのミューズを務めるジェニファー・ローレンスが起用されています。エレガンスと優美な洗練を漂わせて、ディオール スタイルの真髄が息づく彫刻のような美しさを湛えたルック。また、「ウルトラマット」シリーズの「レディ ディオール」や新作「ディオール ボビー」バッグをはじめとしたメゾンの比類なきアイコンやアクセサリーにも魅力あふれるアイテムが登場。ぜひご注目ください。2020 フォール コレクションは一部ディオール ブティックにて展開中。全国のディオール ブティック取扱店舗および公式オンラインブティックでも順次スタート予定です。(C)BRIGITTE NIEDERMAIR企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月16日レッド ヴァレンティノ(REDValentino)の2020年フォールコレクションが発表された。80年代、90年代のカルチャーから着想今シーズンは、エキセントリックで自由奔放な魅力にあふれる80年代イギリスのクラブシーンと、パンクの美を再定義した90年代アメリカのライオット・ガールからインスピレーションを得たコレクションを展開。80年代、90年代を懐かしむノスタルジックなものではなく、過去を称賛しつつモダンにアップデートした新しいクリエーションを創り上げている。ロマンティック×パンクで力強いフェミニティを主張ベースにあるのはレッド ヴァレンティノが得意とするフェミニンでロマンティックな雰囲気。そこにアンダーグラウンドなミュージックカルチャーから着想したハードなムードをプラスすることで、力強いフェミニティを主張する。フリルをあしらったボリューミーなフロックコートには、大胆なレオパードプリントのストッキングを合わせて。ふんわりとしたスリーブのチュールブラウスには、ダメージ加工を施したケミカルウォッシュのマイクロショートパンツを組み合わせている。流れるようなフォルムのラッフルが目を惹くワンショルダーのチェック柄ワンピースには、エンジニアブーツを添えた。エキセントリックなカラーパレットカラーパレットは、ナイトシーンを彷彿とさせるブラックを基調に、華やかなアクセントを加えるヴィヴィッドピンクやレッド、グリーンなど。鮮烈な色彩が入り交じり、力強く自由なムードを開花させていく。存在感溢れるバッグ&シューズエキセントリックな雰囲気を盛り上げるのに一役買っているのがバッグなどのアクセサリー類。ボディの周りにフリルをあしらったシグネチャーバッグ「ロックラッフル バッグ」には、大きなXLバージョンが仲間入り。その他にも、メタリックな輝きを放つスタースタッズを散りばめたバケットバッグなど、存在感溢れるアイテムが揃う。足元はエンジニアブーツをはじめ、ブラック×ホワイトのコントラストを効かせた厚底ソールのスニーカーや、ロマンティックなリボン付きミュール、レースディテールがセンシュアルなスリングバックシューズなどが彩る。
2020年05月24日バレンシアガ(BALENCIAGA)が、2020年フォールコレクションのルックを公開した。Courtesy of BALENCIAGACourtesy of BALENCIAGA
2020年03月16日セオリー(Theory)が、2020年サマー&プレフォールコレクションを発表した。
2020年03月10日セオリー(Theory)が、2020年フォールコレクションを発表。テーマは“NIGHTFALL”。
2020年03月10日3.1 フィリップ リム(3.1 PHILLIP LIM)が2020年フォールコレクションを発表。
2020年02月12日デザイナー、印致聖(イン・チソン)が手掛けるイン(IHNN)の2020年プレフォールコレクションルック。テーマは“SANCTUARY(聖域)”。デザイナー自身の名前より「聖」の文字を用い、自身の描く服の世界とリンクさせた。
2020年01月30日ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)が2020年プレフォールコレクションを発表した。
2020年01月07日MAN WITH A MISSIONが、フォール・アウト・ボーイのVo.パトリック・スタンプとの共作による新曲「86 Missed Calls feat. Patrick Stump」の先行配信を、2019年9月20日(金)にスタートする。2019年のグラミー賞において最優秀ロックアルバム賞にもノミネートされた大物ロックバンド、フォール・アウト・ボーイ。本楽曲は、そのボーカルであるパトリック・スタンプとの共作であり、彼がゲストボーカルとしても参加した夢のコラボレーション楽曲だ。2019年8月17日に行われた「サマーソニック 2019」の東京公演では、前日にフォール・アウト・ボーイとして出演していたパトリックが、MAN WITH A MISSIONのステージにサプライズでゲスト出演。満員のオーディエンスを前に「86 Missed Calls feat. Patrick Stump」を初披露し、大きな話題を呼んでいた。なお、本楽曲が収録されているニューシングルの「Dark Crow」は10月23日(水)に発売予定。TSUTAYA RECORDSやタワーレコードなど、一部の対象店舗での購入者特典として、フラッシュ撮影するとメンバーとは別の特別な絵柄が浮き出る「リフレクトステッカー」がプレゼントされる。【リリース情報】■新曲「86 Missed Calls feat. Patrick Stump」先行配信配信開始日:2019年9月20日(金)■ニューシングル「Dark Crow」発売日:2019年10月23日(水)[初回生産限定盤] CD+DVD 1,800円+税[通常盤] CD 1,200円+税[アニメ盤] CD+DVD 1,800円+税<収録内容>・CD(3形態共通収録)M1 Dark Crow (TVアニメ「ヴィンランド・サガ」オープニング・テーマ)M2 86 Missed Calls feat. Patrick Stump (映画「3人の信長」主題歌)M3 Reiwa feat. miletM4 My Hero [Slushii Remix]・Mission Movie(初回生産限定盤のみ収録)ジャン・ケン・ジョニー 資格への道 ディレクターズ・カット版トーキョー・タナカ フライボードに挑戦 ディレクターズ・カット版・Movie(アニメ盤のみ収録)TVアニメ「ヴィンランド・サガ」スペシャルムービー・MAN WITH A MISSION「Dark Crow」店舗特典購入者特典:オリジナルリフレクトステッカー(Amazon.co.jp/TSUTAYA RECORDS/タワーレコード/HMV/応援店舗 全5種)
2019年09月23日バレンシアガ(BALENCIAGA)が2019年フォールコレクションのルックを公開。Courtesy of BALENCIAGAメインの2019-20年秋冬コレクションで表現されたシルエットや素材、ロゴなどを進化させた2019年フォールコレクション。メンズは、「アンサンブル」スーツや「パジャマ」スーツといったテーラードのセットアップを始め、カラー部分のフラップがアイコニックなシャツ、スクエアトゥのシューズ、「BB」のバックルベルトが今シーズンの象徴的アイテム。Courtesy of BALENCIAGACourtesy of BALENCIAGAウィメンズは、柔道のネックラインやディテールを彷彿させるラップスタイルのアウターや、スクエアショルダーのジャケットなどが登場。構築的なシルエットのアイテムがある一方で、ドレーピーな大判スカーフや、流れるようなアシンメトリーのドレスがシルエットのコントラストを強調している。Courtesy of BALENCIAGACourtesy of BALENCIAGA
2019年06月04日