メゾン マルジェラ(Maison Margiela)の「レプリカ」バス&ボディーコレクションより、シャワージェルが新登場。2022年10月27日(木)より、全国の「レプリカ」フレグランス取り扱いストアにて発売される。“洗いたてシーツの香り”の新シャワージェル2021年、ボディーローションとハンドクリームのラインナップで誕生した「レプリカ」バス&ボディーコレクション。今回は、ベストセラー「レイジーサンデー モーニング」の香りを纏ったシャワージェルが新作として仲間入りする。シャワージェルは、「レプリカ」フレグランスを手掛けた調香師の監修のもとに研究開発されたもの。いつものバスタイムに使用すれば、“洗い立てのシーツの香り”をイメージしたフローラルムスクの香りに包まれながら、ちょっぴり贅沢なひとときを過ごすことができるのが魅力だ。濡れた肌にジェルをなじませると、優しい泡へと変化。なめらか&リッチなテクスチャーでとろけながら、肌を清潔に洗い上げてくれる。植物由来のグリセリンを配合しているため、やわらかくフレッシュな仕上がりを叶えてくれるのも嬉しいポイント。アイコニックな“ラベル”付きなお、パッケージには「レプリカ」フレグランスのアイコニックな“ラベル”を配し、洗練された印象に。「レイジーサンデー モーニング」の香りをお風呂でも楽しめるシャワージェルは、自宅用はもちろん、大切な人へのギフトにもおすすめだ。【詳細】「レプリカ シャワージェル レイジーサンデー モーニング」 200mL 6,600円発売日:2022年10月27日(木)取扱店舗:アットコスメ東京、メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスストア、伊勢丹新宿店本館1階、伊勢丹新宿メンズ館1階、イセタン ミラー メイク&コスメティクス ルミネ新宿店、岩田屋本店本館1階(10月12日(水)オープン予定)、エストネーション六本木ヒルズ店、ジェイアール名古屋タカシマヤ1階(10月5日(水)~12月25日(日)予定)、阪急うめだ本店2階 HANKYU BEAUTY フレグランス、阪急メンズ東京1階メンズビューティー、ルミネ横浜店1階(9月6日(火)~2023年1月31日(火)予定)、アットコスメ ショッピング、三越伊勢丹オンラインストア、ゾゾコスメ、HANKYU BEAUTY ONLINE、阪急MEN’S ONLINE STORE メンズコスメティクス※店舗によって取り扱う香りやサイズが異なる場合あり。【問い合わせ先】メゾン マルジェラ フレグランスTEL:03-6911-8413
2022年09月30日「レプリカ」バス & ボディーコレクションに、シャワージェルが新登場。「レイジーサンデー モーニング」のフローラルムスクの香りが、バスタイムに一層の安らぎ感と心地良さを添えます。昨年(2021年)、ボディーローションとハンドクリームのラインアップで誕生した「レプリカ」バス & ボディーコレクション。「レイジーサンデー モーニング」の香りが表現するやわらかな肌とリネンの香りをボディーケアでも楽しめるアイテムとして、ご自宅用だけでなくギフト用としても支持を集め続けています。「レプリカ シャワージェル レイジーサンデー モーニング」は、他のラインアップ同様、「レプリカ」フレグランスを手掛けた調香師の協力のもと研究開発されました。「レイジーサンデー モーニング」の豊かな香りとともにジェルが優しい泡に変化し、肌を清潔に洗浄しながら滑らかにとろけます。植物由来グリセリン配合で、やわらかでフレッシュな印象の洗い上がりに。ボトルにはリサイクル可能な素材が用いられ、「レプリカ」フレグランスのアイコン的なラベルが施されています。◇洗浄成分 ココベタイン◇保湿成分 植物由来グリセリン[製品概要]◇製品名:レプリカ シャワージェル レイジーサンデー モーニング◇容量 :200mL◇価格 :6,600円(税込)◇発売日:10月27日(木)レイジーサンデー モーニングフローレンス, 2003イタリア、フローレンスの清々しく晴れた日曜の朝。洗い立てのリネンのシーツがなめらかに肌を包み込む。いつまでもこのままでいたい、フレッシュでゆっくりとした落ち着きのひと時を再現。[フローラルムスク] レイジーサンデー モーニング写真左から)■レプリカ ボディーローション レイジーサンデー モーニング200mL 7,700円■レプリカ ハンドクリーム レイジーサンデー モーニング30mL 4,510円■レプリカ シャワージェル レイジーサンデー モーニング200mL 6,600円※すべて、税込、メーカー希望小売価格メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス 取り扱いストア― 全国のストア―■メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストア(表参道・キャットストリート)■@cosme TOKYO 1F、2F■伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/フレグランス■伊勢丹新宿店 メンズ館 1階 コスメティクス■ISETAN MiRROR Make&Cosmetics ルミネ新宿店■岩田屋本店 本館1階 (2022年10月12日オープン予定)■エストネーション 六本木ヒルズ店■ジェイアール名古屋タカシマヤ 1階 (2022年10月5日~12月25日予定)■阪急うめだ本店 2階 HANKYU BEAUTY フレグランス■阪急メンズ東京 1Fメンズビューティー■ルミネ横浜店 1F (2022年9月6日 ~ 2023年1月31日予定)―オンラインストア―■@cosme SHOPPING■三越伊勢丹オンラインストア■ZOZOCOSME■HANKYU BEAUTY ONLINE■阪急MEN‘S ONLINE STORE メンズコスメティクス※ストアによって取り扱う香りやサイズが異なる場合もありますのでご了承ください。
2022年09月28日ホリデーシーズンならではの“贅沢気分”を、お風呂で!出典:byBirth目まぐるしいスピードで過ぎていく日々の中、ホリデーシーズンぐらいは“コロナ疲れ”から解放されて、贅沢気分を味わいながら心身ともにリラックスしたいと切望している方はとても多いはず。とは言っても、海外旅行や温泉旅行には行きづらい…と嘆いている方に朗報です。身体を洗う他にも、湯船の中に入れて泡風呂を楽しむことが出来る「シャワージェル」と、ご自宅のお風呂場さえあれば、ホリデーシーズンにぴったりな極上のひと時が過ごせること間違いなし。身体を洗い流した後も、香水のように華麗な香りが肌表面にほんのりと残るというのも「シャワージェル」ならではの魅力で、美容成分たっぷりの濃密な泡に包まれることで、リラックス効果と美肌効果を同時に実感することが出来ます。いつも頑張っている自分へのご褒美に、「シャワージェル」を贈ってみてはいかがでしょうか?ホリデーシーズンの入浴時間を盛り上げる「シャワージェル」5選1.NUXE(ニュクス) プロディジュー フローラル シャワー ジェル この投稿をInstagramで見る NUXE (@nuxe)がシェアした投稿 厳選された自然由来の成分を用いて、現代人の多様なニーズに応える製品を開発している、フランス発の自然派ビューティーブランド「NUXE(ニュクス)」。2021年6月に発売されたこちらのシャワージェルは、「ココナッツ」「小麦」など植物由来の洗浄成分によって肌を優しく洗い上げながら、しなやかな柔肌へと整えてくれるというものです。泡立てた瞬間から、“楽園の朝”を思わせるような「グレープフルーツ」「マグノリア」「ホワイトムスク」の高揚感のある香りが広がって、何気ない入浴時間が至福のひと時に。可愛らしいピンクカラーのパッケージは、眺めているだけでも幸せな気分にさせてくれるはずです。2.rahua(ラウア) シャワージェル この投稿をInstagramで見る rahua (ra-wa)(@rahuabeauty)がシェアした投稿 アマゾン熱帯雨林地域に自生する希少な原材料を用いて作られた製品を展開している、アメリカ生まれのヘアケアブランド「rahua(ラウア)」。アマゾン地域で何世紀も伝承され、オメガ9脂肪酸が豊富に含まれている「ラウアオイル」や、修復力に優れた植物性オイルが贅沢に配合されているこちらのシャワージェルは、肌に潤いを与えながら余分な皮脂や古い角質を洗い流してくれるという逸品です。肌をふんわり包み込んでくれるような繊細な泡立ちで、「ラベンダー」「バニラ」「パロサント」などがブレンドされたアロマのような穏やかな香りが、自律神経の乱れを整えてくれるという嬉しいセラピー効果も。寝付きが悪い日が多い方や、日々の疲れを忘れて癒されたいという方はぜひ手に取ってみてください。3.YOPE(ヨープ) シャワージェル セントジョーンズワート この投稿をInstagramで見る YOPE Polska (@yope_soap)がシェアした投稿 “家族みんなが安心して使えるものを作りたい”という想いから、ポーランドに暮らす1組の夫婦によって創設された「YOPE(ヨープ)」は、美容師や皮膚科医と共に考案したレシピと、厳選された植物から抽出された有効成分を融合させた製品を展開している、人気ナチュラルブランドです。乾燥から肌を守りながら洗浄してくれるこちらのシャワージェルは、90%以上が天然由来の成分から構成されていて、日頃の緊張をほぐしてくれるかのような温かさが感じられるハーバルな香り。サイズ感は400mlと大容量でありながらも、価格は1,650円(税込)とリーズナブルで、愛らしい動物のイラストからも元気が貰えること間違いなしです。4.CIGARRO(シガーロ) シャワージェル ゴールデン フランキンセンス この投稿をInstagramで見る シガーロ(@cigarrojapan)がシェアした投稿 洗練されたパッケージデザインに包まれた、男性向けのパーソナルケア用品を数多く展開している、知る人ぞ知るニッチなブランド「CIGARRO(シガーロ)」。高級感のあるパッケージが目を引くこちらのシャワージェルは、脂性肌さんにもぴったりな軽やかな洗い上がりと、まるで香水を身に纏ったかのような「フランキンセンス(乳香)」「ローズ」「ザクロ」などが調和した優雅な香りが他にはない魅力で、以前から女性の愛用者も多い隠れた名品です。まるで海外ホテルでくつろいでいるかのような、ラグジュアリーな気分を満喫することが出来るため、恋人とシェアするのもおすすめ。5.HACCI(ハッチ) ボディウォッシュ ビーハグ この投稿をInstagramで見る HACCI official(@hacci_official)がシェアした投稿 100年以上続く老舗養蜂園から生まれた、はちみつ美容ブランド「HACCI(ハッチ)」が手掛けるこちらのシャワージェルは、2021年10月に発売された美容賢者さん必見の新製品。敏感肌にも優しい「アミノ酸系洗浄成分」と、2種類の「植物性洗浄成分」が肌に負担をかけることなく汚れを洗浄しながら、天然の美肌成分が凝縮された「はちみつ」が肌の隅々に潤いを届け、使うほどに滑らかな“シルク肌”へと近づけてくれます。熟成した甘いはちみつのような芳醇な香りと、ホイップのように柔らかい濃密泡が、疲れ切った肌と心を撫でるように癒やしてくれるはず。いかがでしたか?多忙な日々を送っている現代人にとって“入浴”は、何にも代えられない至福のひと時。心身ともに完璧なコンディションで残り少ない2021年を駆け抜けるためにも、胸が躍るホリデーシーズンをご自宅で満喫するためにも、ぜひ自分好みな「シャワージェル」を見つけてみてください。
2021年11月25日HACCIだから作れるシャワージェル2021年10月1日(金)、HACCIから、同ブランド初となるシャワージェル『BODY WASH Bee Hug』が発売される。同商品ははちみつを8%以上配合。はちみつには保湿とマイルドなピーリング効果があると言われ、芳醇な香りに包まれながら、心と身体を満たすことができる。肌への負担をかけずに汚れをオフするため、肌にやさしい洗浄成分を配合。アミノ酸系洗浄成分と2種の植物性洗浄成分を組み合わせ、しっとり心地良い肌へと導く。『BODY WASH Bee Hug』を浴槽に入れて、バブルバスとして楽しむことも可能だ。内容量は385ml、通常価格は4,950円(税込み)。通常価格の10%で購入できるお得な定期便も用意している。人気商品がもらえるキャンペーンを実施中HACCIでは2021年10月21日(木)まで、1回の購入金額に応じてHACCIの人気商品がもらえる『お買い上げプレゼントキャンペーン』を実施している。13,000円(税込み)以上購入した人には、「ハニーコラーゲン」3本セットをプレゼント。28,000円(税込み)以上購入した場合には、ミルクタイプのプレローション「ハニーレディ」のミニサイズ(50ml)がプレゼントされる。プレゼントは、購入商品と同梱して発送される。いずれも数量限定のため、気になる人は早めの利用がオススメだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※HACCI公式サイト
2021年10月03日ニュクス(NUXE)の“フローラル香る”美容ドライオイル「プロディジュー フローラル オイル」と同じ香りが楽しめるシャワージェルとフレグランスが、2021年6月9日(水)より数量限定発売される。ニュクス“フローラル香る”美容ドライオイル2021年3月に定番化した、ニュクスの美容ドライオイル「プロディジュー フローラル オイル」は、“フレグランスオイル”とも称されるほど華やかな香りが特徴で、マグノリアを主役に、グレープフルーツやレモン、ベルガモット、さらにオレンジブロッサム、プチグレンなどを組み合わせた花々の香りは、トップ・ミドル・ラストと時間が経つごとに移ろい、奥行きのある香りが楽しめる。使用方法は、髪・顔・ボディにOKなマルチユースで、全身の保湿ケアとしても、ヘアスタイリングとしても活躍。うっとりするほど心地よいテクスチャーと香りが、五感に働きかけてセルフケアを上質な時間へと格上げしてくれる。「プロディジュー フローラル オイル」が香水&シャワー ジェルに!発売日の6月9日(水)からは、「プロディジュー フローラル オイル」の香りを閉じ込めたオードパルファムとシャワー ジェルが限定発売。「プロディジュー フローラル ル オードパルファム」は、マグノリア、グレープフルーツ、ホワイトムスクをバランスよくブレンドした陽気な香りで、シュッとスプレーすると気分まで高めてくれる。一方、「プロディジュー フローラル シャワー ジェル」は、ふんわり優しい香りでボディを包み込みながら、繊細な泡で肌を優しく洗い上げるシャワー ジェルだ。配合した植物由来成分が洗い上がりの肌も柔らかくしなやかに整えてくれる。「プロディジュー フローラル オイル」現品入りキットもなお、ニュクスは、「プロディジュー フローラル オイル」の発売を記念して、東京・伊勢丹新宿店で、2021年6月9日(水)から6月15日(火)までイベントを開催。会場では、「プロディジュー フローラル オイル」の現品に、新製品のシャワー ジェルの現品サイズ、「プロディジュー フローラル オイル」のミニサイズ2つがセットになった「フローラル限定キット」を発売する。【詳細】ニュクス 新製品・限定品・プロディジュー フローラル オイル 50mL 3,300円、100mL 5,610円・プロディジュー フローラル ル オードパルファム 50mL 7,150円・プロディジュー フローラル シャワー ジェル 200mL 2,200円発売日:2021年6月9日(水)数量限定発売<ニュクス期間限定イベント>開催期間:2021年6月9日(水)~6月15日(火)場所:伊勢丹新宿店本館地下2階=ビューティアポセカリー/ ニュクス住所:東京都新宿区新宿3-14-1■フローラル限定キット 7,810円セット内容:プロディジュー フローラル オイル 100mL<現品>、プロディジュー フローラル シャワー ジェル 200mL<現品>、プロディジュー フローラル オイル 10mL×2個(ミニサイズ)■購入者プレゼントイベント期間中、伊勢丹新宿店にて「フローラル限定キット」など8,800円(税込)以上購入すると、先着100名にオリジナルトートバッグをプレゼント。【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社TEL:0120-005-130
2021年06月12日オーガニックコスメブランド・アルジタル(ARGITAL)から新商品シャワージェル「アルジタル シャワージェル インヴィゴレイティング/リラクシング」が登場。2020年7月21日(火)よりアルジタル 表参道とアルジタル・石澤研究所公式オンラインショップで発売する。こだわりハーブのシャワージェルアルジタルのシャワージェルは、こだわりのハーブを採用。古くからアロマテラピーなどで用いられてきたミントとメリッサを使用することで、心に寄り添いながらボディを優しく洗い上げる。フレッシュミントの「インヴィゴレイティング」爽やかなブルーのパッケージが目印の「インヴィゴレイティング」には、フレッシュなミントを使用。心が晴れ渡るような爽やかな香りは、暑い夏の季節や朝のバスタイムにぴったりだ。肌をクールダウンし、引き締める力にも優れたミントの心が上向くような香り。フルーティーなメリッサの「リラクシング」柔らかなピンクのパッケージの「リラクシング」には、心を穏やかに落ち着かせるような香りのハーブ・メリッサを採り入れた。ヨーロッパで最も古くからアロマテラピーなどに重宝されてきたハーブは、肌荒れなど気になる肌トラブルも防いでくれる。甘くまろやかな香りがふわっと広がり、ゆったりとした気持ちに。どちらにも、海由来のミネラルを多く含んだ海泥(グリーンクレイ)を含んでおり、なめらかな泡で洗い上げ、肌をしっとりすべすべに整えてくれる。【詳細】「アルジタル シャワージェル インヴィゴレイティング/リラクシング」250mL 各2,900円+税発売日:2020年7月21日(火)取り扱い店舗:アルジタル 表参道とアルジタル・石澤研究所公式オンラインショップ
2020年07月18日モルトンブラウン(MOLTON BROWN)の「フローラ ルミナーレ コレクション」から、新作ボディケアアイテム3種が登場。「バス&シャワージェル」「ボディローション」が2020年8月5日(水)、「ボディオイル」が9月2日(水)より発売される。タヒチのシンボル“ティアレフラワー”の香りラテン語で「フラワーオブライト(光の花)」を意味するモルトンブラウンの「フローラ ルミナーレ コレクション」は、タヒチの美しく輝いたビーチからインスピレーションを得たコレクション。ビーチにあふれる煌びやかな光と、タヒチのシンボルであり幸せの象徴ともされるティアレフラワーの香りから着想を得たオードパルファン&オードトワレを展開している。今回はそんな「フローラ ルミナーレ コレクション」に新作ボディケアアイテム3種が仲間入り。いずれも、センシュアルなイランイランから始まり、ティアレフラワーにジャスミン、ローズをブランドした華やかなホワイトフローラルが香り立つと、ノスタルジックなバニラが余韻を残す、甘くエキゾチックな香りとなっている。バブルバスも作れる「バス&シャワージェル」ボディソープや、バブルバスが作れる入浴剤として活躍してくれるのが「バス&シャワージェル」。ティアレフラワーを思わせるフローラルなアロマがバスルームに広がり、ラグジュアリーな時間を演出してくれる。なめらかな艶のある肌に「ボディローション」肌に潤いをもたらし、なめらかに整えてくれるのが「ボディローション」。ポンプタイプのためワンプッシュで手軽にボディケアが叶い、ホワイトフローラルがほのかに香る艶やかな肌へと導いてくれる。すっと馴染んで潤い満たす「ボディオイル」「ボディオイル」は、軽いテクスチャーですっとなじんでべたつかないのに、肌に潤いを与えて艶やかな肌へ。ビーチでのひと時を想起させるような華やかな香りで、リラックスしたボディケアタイムを楽しむことができる。なお11月にはハンドケアアイテムも発売される予定だ。【詳細】モルトンブラウン「フローラ ルミナーレ コレクション」新作■2020年8月5日(水)発売・フローラ ルミナーレ バス&シャワージェル 300ml 3,600円+税・フローラ ルミナーレ ボディローション 300ml 5,400円+税■2020年9月2日(水)発売・フローラ ルミナーレ ボディオイル 200ml 7,000円+税※ハンドコレクションは11月発売予定。【問い合わせ先】モルトンブラウン/モルトンブラウン ジャパン株式会社TEL:03-3660-7996
2020年06月11日ゲラン(GUERLAIN)のフレグランスシリーズ「アクア アレゴリア」から、シャワージェルとボディローションが新登場。「アクア アレゴリア シャワージェル ベルガモット&ボディローション ベルガモット」が、2019年6月1日より全国発売。香りを楽しむボディケアゲラン「アクア アレゴリア」シリーズから、香りを楽しめるボディケアが登場。「アクア アレゴリア」の中でも人気の高い、爽やかなベルガモットの香りのシャワージェルとボディーローションが展開される。ベルガモットは、南イタリア・カラブリア地方で収穫される厳選素材を使用。丁寧に育てられた果実は、独特のビターな香りと上質な爽やかさを持っている。「アクア アレゴリア シャワージェル ベルガモット」「アクア アレゴリア シャワージェル ベルガモット」は、バスルーム全体をベルガモットの香りで包み込み、心まで癒しを与えながら身体を優しく洗い上げてくれる。「アクア アレゴリア ボディローション ベルガモット」バスルームを出た後は、「アクア アレゴリア ボディローション ベルガモット」で保湿を。冷房によるインナードライや紫外線でダメージを受けた肌も柔らかく整えてくれる。つけ心地もサラサラとしているので、夏の季節にぴったり。ベルガモットの香りは、「アクア アレゴリア」のどの香りとも相性がよいので、自分好みのフレグランスとレイヤードして楽しむのもおすすめだ。【詳細】ゲラン「アクア アレゴリア」新作・アクア アレゴリア シャワージェル ベルガモット 200mL 6,500円+税・アクア アレゴリア ボディローション ベルガモット 200mL 7,500円+税発売日:2019年6月1日より全国発売【問い合わせ先】ゲランお客様窓口TEL:0120-140-677
2019年05月13日毎年恒例〔LUSH(ラッシュ)〕のハロウィンアイテムが登場しましたよー!今年はどうやら昨年以上にたくさんのラインアップがそろっているようです♪ちょっぴり不気味で、でもかわいくて、そしていい香りのするアイテムたちはハロウィン気分をググッと盛り上げてくれること間違いなし♡今年も〔LUSH〕のお化けたちがよみがえった!〔LUSH〕ファンのみなさん、お待たせしました。毎年恒例のハロウィンアイテムたちが復活です!〔LUSH〕らしい遊び心の詰まったバスボムや、フレッシュなシトラスが香るシリーズ《エクトプラズム》などなど、見逃せない商品がたっぷりそろいました♡自分用にもプレゼント用にもぴったりなアイテムは、きっとハロウィン気分を盛り上げてくれるはず。あれ、幽霊っていい香り?怖かわいいバスボムたち●名称:《モンスターズ ボール(バスボム)》●重量:約200g●価格:850円(税込)まずは〔LUSH〕の大人気商品、バスボムからご紹介!こちらのポップでキュートな1つ目モンスターは、怖がらなくても大丈夫。バスタブに入れると、まるで宇宙のようなきれいなアートを描いてシュワシュワと溶けていきます♪ライム、ネロリ、オリバナムをブレンドした甘いお菓子のような香りに、いたずらっ子も満足しちゃうかも?●名称:《アイボール バスボム》●重量:約200g●価格:850円(税込)目玉そのもの!なデザインのちょっとホラーなバスボムは、見た目は怖いけれど中身はお花の香りのやさしさでいっぱい♡お風呂でシュワっと溶け出すと、イランイランやラベンダー、オレンジなどが華やかに香ります。ハロウィンらしいオレンジのお風呂でテンションもアップ!〔LUSH〕らしい遊び心が楽しい!ジェリーボム&バブルバー●名称:《エクトプラズム(ジェリーボム)》●重量:約180g●価格:900円(税込)こちらは去年のハロウィンでも人気を呼んだジェリーボム、《エクトプラズム》。ジェリーボムは基本的にバスボムと似ていますが、違いはお風呂の表面がとろりとジェリー状になること!お肌をやさしく包み込んでくれる感覚がなんともクセになります。タンジェリンとグレープフルーツがさわやかなこの《エクトプラズム》の香りは、他にもシャワークリームなどで登場♪シトラス系の香りが好きな方は要チェックです!●名称:《ビウィッチド(バブルバー)》●重量:100g●価格:900円(税込)こちらも昨年のハロウィンでかわいいと評判になった商品♡ちょっぴり強そうな(!?)表情のネコちゃんは、ハロウィンの雰囲気にピッタリ。〔LUSH〕のバブルバーは、お湯を勢いよくかけることでバブルバスが作れるアイテム。こちらの《ビウィッチド》はなんとお湯が黒くなるのだとか!ダークなカラーのお風呂とフルーティーな香りに包まれて、いつもとはひと味違ったバスタイムを楽しんで♪暗闇で光るのは……ソープのお化け!?●名称:《ゴースト イン ザ ダーク ソープ》●重量:100g●価格:890円(税込)暗いバスルームで光るのは「ソープのお化け」ではなく「お化けのソープ」、その名も《ゴーストインザダークソープ》。ポップなデザインがかわいらしいこちらのソープですが、しばらく明るいところに置いておくと……なんと暗闇で光るんです!見た目が楽しいのはもちろん、ソープとしての実力も本格派。レモングラスオイルやベルガモットオイルがさわやかに香り、お肌をやさしく洗ってくれます♪いろいろ使える《Knot Wrap(ノットラップ)》もたっぷり登場!●名称:《ミャオ ノットラップ》●サイズ:70cm×70cm●価格:600円(税込)日本の風呂敷からインスピレーションを得て生まれた《ノットラップ》も、ハロウィン仕様のデザインがたくさん登場!黒とショッキングピンクの色使いがとってもキュートで、ネコ好きにはたまらないこんな1枚や……●名称:《バットバッグ ノットラップ》●サイズ:70cm×70cm●価格:600円(税込)大きなコウモリがプリントされた、いかにもハロウィン!なデザインも。四隅をバッグ型に結んで、トリック&トリート用のお菓子をたくさん詰め込みたい1枚です♡●名称:《モンスターパーティ ノットラップ》●サイズ:70cm×70cm●価格:600円(税込)こちらはカラフルなモンスターたちのパーティーをイメージしたにぎやかな1枚!ターバンのように髪に巻いたり、スカーフのようにファッションのワンポイントとして使ってもおしゃれ♡ちなみに《ノットラップ》はギフト用の包みとして使うのもオススメです。包み紙のゴミが出ず、しかも引き続きさまざまな用途に使えて一石二鳥♪もちろんギフトセットも登場!●名称:《ファング》●内容:《アイボール バスボム》●価格:1,400円(税込)「どれもキュートで選べない……!」という方にはギフトセットがオススメ。こちらは《アイボールバスボム》が包まれたギフト。包みを開けたらそこには大きな目玉!とインパクト抜群だから、ハロウィンパーティーのサプライズギフトなどにぴったり♪●名称:《トゥ ヘッド モンスター》●内容:《モンスターズ ボール(バスボム)》、《エクトプラズム(ジェリーボム)》●価格:2,300円(税込)こちらは「2つ頭のモンスター」という名前の通り、2つの入浴剤が入ったギフトセット。薄紫とピンクの組み合わせがとってもかわいい♡お風呂好きのあの人へのギフトにどうぞ。●名称:《ビィウィッチド(ギフト)》●内容:《ロード オブ ミスルール(バスボム)》、《ビウィッチド(バブルバー)》、《スパークリーパンプキン(バブルバー)》、《ゴースト イン ザ ダーク ソープ》●価格:4,110円(税込)「バスボムもバブルバーもソープも、全部欲しい!」という欲張りな方にはこちらを。さまざまな種類のアイテムが入った、見た目にも一番ハロウィンらしいギフトセットです♪クロネコにお化けにキラキラのパンプキン……見ているだけでワクワクしちゃいますね!〔LUSH〕でハロウィンをもっと楽しんで!今年の〔LUSH〕のハロウィンアイテムは、例年以上に盛りだくさん!〔LUSH〕ファンはもちろん、それ以外の方も見逃せない内容になっています♡見て、香って、使って楽しい〔LUSH〕のバスアイテムで、ハロウィン気分をもっともっと盛り上げちゃいましょう♪すでに販売終了してしまった商品もあるので、気になるアイテムが見つかった方はお早めにチェックしてくださいね。
2018年10月07日「LUSH」のオンライン限定アイテムイギリス発の自然派ハンドメイドコスメ「LUSH(ラッシュ)」より、新たにシャワージェル8種が発売されました。同アイテムはオンラインストアのみでの数量限定販売です。はじまりはInstagram限定シャワージェルが生まれたきっかけとなったのはInstagram。LUSHのコミュニティで「新しいリキッドシャワージェルを選ぶことができれば、みなさんは嬉しいですか?」と発信したところ、たくさんの意見やリクエストが集まったそう。そこで回答の中から最も要望の多かった内容を具体化。LUSHファンの声が、ダイレクトに今回のシャワージェル誕生につながりました。あなたはどの香りがお好み?シャワージェルの一例をご紹介。濃厚なハチミツを贅沢に使った「蝶々夫人」はジャスミンとイランイランをブレンドしたセクシーな香り。濃厚な使用感で肌にたっぷり潤いを与えると共に、ハチミツが肌を健やかに整えてくれます。ストロベリー&オレンジの甘い香りに包まれる「アメリカン クリーム」。バニラとベンゾインをプラスしたミルキーなテクスチャーが特徴的です。海藻成分配合でしっとり柔らかい肌へ導きます。他にも香りと使用感にこだわった全8種類が。お気に入りの一品を見つけてみてはいかがでしょうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ラッシュジャパンのプレスリリース
2018年07月31日毎日のお風呂を楽しくしてくれるのが、バスソルトやシャワージェルなどのバスグッズ。今回日本に初上陸する〔FRÜHMESNER(フリューメスナー)〕は、死海の塩やこだわりのハーブをふんだんに使ったバスアイテムが人気の、ドイツの老舗ブランドです。1日頑張って疲れた体に、ナチュラルなごほうびはいかが?死海の塩をふんだんに使ったバスソルト●名称:《フリューメスナー バスソルト》●内容量:使い切りタイプ 60g / ボトル580g●価格:使い切りタイプ 270円(税抜)/ ボトル 1,200円(税抜)●原産国:ドイツドイツのナチュラルブランド〔フリューメスナー〕のバスソルトとシャワージェルが、2018年5月9日(水)より〔BioplebyCosmeKitchen(ビープルバイコスメキッチン)〕から先行発売されます。〔フリューメスナー〕は、ハーブを中心としたオーガニックな原料にとことんこだわるヴィーガン(動物由来成分不使用)ブランド。今回発売されるバスソルトにも、天然ミネラルや塩化マグネシウムが豊富に含まれていると言われる「死海の塩」がたっぷりと使用されています。種類は《グッドナイト》《ラブウーマン》《ディープブレス》《アフタースポーツ》の4つ。その日の気分やシチュエーションに合わせて使い分けても楽しめそうです。サイズは、使い切りタイプとボトルの2種類。使い切りタイプは、それぞれ1種類ずつ試したいときや、パッケージもかわいいので、ちょっとしたギフトなどにもぴったり。ボトルタイプは大容量なので、たっぷり好きなだけ使うことができます。お肌もよろこぶ、こだわりハーブのシャワージェル●名称:《フリューメスナー ボディーウォッシュ》●内容量:各200ml●価格:各900円(税抜)●原産国:ドイツドイツの人々はとにかくハーブが大好き。食べ物にも、美容にも、民間療法にもハーブを用います。そんな「ハーブ大国」ドイツ生まれのブランドならではの"こだわりハーブ"が使われているのが、こちらのシャワージェル。種類は《リラックス》《アフタースポーツ》《リフレッシュ》の3種類。さまざまなハーブの華やかな香りに癒やされて、プレミアムなバスタイムを過ごせること間違いなしですよ。〔フリューメスナー〕のバスアイテムで、心も体もうるおうバスタイムを〔フリューメスナー〕のバスアイテムは、こだわりの中身はもちろん、見た目のスタイリッシュさも魅力。おしゃれな洗面所にも映えるバスアイテムは、きっと疲れた心も体もたっぷりとうるおしてくれるはず。日々の疲れを癒やしてくれるバスタイムのお供に、ナチュラルなバスアイテムはいかが?〔ビープル バイ コスメキッチン〕公式オンラインショップはこちら
2018年05月09日(画像はプレスリリースより)優しいローズの香りフレッシュハンドメイドコスメで女性に大人気のLUSHから、クリスマス限定商品の第1弾、『ローズジャム シャワージェル』が10月1日より発売中です。定番商品の『ロウィーナ・バード』や『マカロンバブルバー・ローズジャム』と同系統の、リッチなローズの香りが特徴のボディソープです。鮮やかなパープルがかったピンクのジェルが、シックなブラックのラベルに映えて、バスルームに置いているだけで贅沢な気持ちになれそうです。原材料には、甘い香りの秘密、肌のキメを整える効果もあるローズオイルとバニラビーンズが配合されています。また抗菌化作用を持つ“モロッコの黄金”アルガンオイルや、ビタミン豊富なゴジベリージュースなど、肌を健やかにする成分がふんだんに使われています。フレッシュとハンドメイドにこだわるLUSH80年代にはザ・ボディショップのサプライヤーでもあった化粧品メーカーが、1995年にマーケットで購入したフレッシュな野菜とフルーツを使って新たに始めた手作りの化粧品店です。新鮮な原料を使い、全成分をラベルに表記すること。合成物質は必要最低限で安全性の確認されたものを使うこと。製品のラベルに至るまで全て手作りすること。などのポリシーを持ち、原料は冷蔵庫で保管するなど、食品のように扱われています。店内は八百屋のようなユニークなディスプレイがされていて、国内150店舗を超える人気店です。商品価格100g 1,000円250g 2,100円500g 3,200円(価格は全て税込み)【参考リンク】株式会社ラッシュジャパンプレスリリース
2013年10月18日