【しまむら】で「即カゴイン」したくなるシアーブラウスを発見♡大人可愛いコーデができるだけでなく、抜け感も作れる無敵のアイテムが登場しますよ。それでは、Instagramフォロワー数4万人以上の@ririka_shimamuraさんが投稿された【しまむら】のシアーブラウスをチェックしていきましょう。体型カバーできるシアーブラウス出典:Instagramこちらは、チュニック丈のシアーブラウス♡商品名は「シアーBリボンPOナガ」で、カラーは「淡薄橙」です。シアー素材で抜け感抜群!体型カバーもしやすいデザインなので、いろいろなコーディネートをしたくなりそうですね。程よい袖のボリューム感が◎出典:Instagram「シアーBリボンPOナガ」は、程よい袖のボリューム感が◎ほんのり甘いムードが作れるので、上品ながらも大人可愛いコーデができます。@ririka_shimamuraさんは「あまりの可愛さに即カゴイン」と絶賛されていましたよ。後ろはリボンデザインになっており、どこから見ても可愛い着こなしができそう♪絶妙なカラーが可愛いシアーブラウス出典:Instagram「シアーBリボンPOナガ」の「中茶」も、可愛すぎるシアーブラウス♡ピンクに近いブラウンで、絶妙なカラーが特徴です。@ririka_shimamuraさんは「たまらなく可愛い」とコメントされており、お気に入りの様子でしたよ。ジャンスカとレイヤードすれば、春らしい着こなしが楽しめます。シアー感をいかしたレイヤードコーデ出典:Instagram@ririka_shimamuraさんは、シアーブラウスと花柄シアートップスをレイヤードしていました。シアー感をいかしたオシャレコーデで、上級者ムードが漂っていますよね。1枚で着るのはもちろん、重ね着もできるため着回し無限大です。ワンピースやチュール襟とコーディネートしてもオシャレ!【しまむら】のシアーブラウスは、大人可愛いコーデができる無敵のアイテムです。春らしいムードも演出できるので、これからの季節にピッタリ!【しまむら】のシアーブラウスで、甘いムードの春コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?※こちらの記事では、りりかしまむらオタク(@ririka_shimamura)様のInstagram投稿を紹介しております。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
2024年04月02日ブロードウェイミュージカル『ハネムーン・イン・ベガス』のメインビジュアルが公開された。本公演は、1992年にアンドリュー・バーグマンが監督・脚本を担当し、ニコラス・ケイジとサラ・ジェシカ・パーカーの出演で公開された同名映画をミュージカル化した作品。ラスベガスとハワイを舞台に、主人公・ジャックとジャックの彼女・ベッツィの結婚までのドタバタな恋愛騒動が描かれる。日本公演の演出には、小山ゆうなを迎え、キャストには伊野尾慧、松田るか、岸祐二、上口耕平、小柳友、青野紗穂、霧矢大夢が名を連ねる。公開されたビジュアルは、ラスベガスやカジノをイメージしたストーリーの世界に飛び込んだようなワクワク感あふれるアートワークとなっている。<公演情報>ブロードウェイミュージカル『ハネムーン・イン・ベガス』脚本:アンドリュー・バーグマン演出:小山ゆうな【出演】伊野尾慧松田るか岸祐二上口耕平小柳 友青野紗穂霧矢大夢佐々木誠堀部佑介福永悠二堀江慎也柴原直樹中桐聖弥天野朋子鈴木昌実三浦優水香石井千賀中嶋紗希酒井比那【スウィング】横田剛基ルイス魅麗セーラ【公演日程】東京公演:2024年4月9日(火)~29日(月・祝) 東京建物 Brillia HALL大阪公演:2024年5月6日(月・休)~19日(日) SkyシアターMBS【チケット料金】(全席指定・税込)S席:14,000円A席:11,500円※未就学児入場不可発売日 : 2月25日(日)公式サイト:
2024年02月16日ニットやスウェットなど分厚いトップスの多い冬の時期は、「ウエストイン」するとおなかまわりが窮屈になってしまうこと、ありませんか?今回はウエストインしないラクな5日間分のコーディネートをご紹介。ウエストインしないでバランスがよく見えるトップスの種類も解説するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。ウエストインしないときに着るべきトップスタイプ1:ショートトップス©桐生奈奈子ボリュームスカートやワイドパンツが流行中の今、ニットやスウェットトップスは着丈が短く、身幅の広いトップスを選ぶと好バランス。インナーのカットソーなどは見せず着丈の短さをそのまま楽しむのが、筆者のお気に入りです。タイプ2:Aラインシルエットのトップス©桐生奈奈子ウエストインしたくないときは、チュニックのように裾に広がったシルエットのトップスを選んでみるのもおすすめです。白ブラウスは、テーパードパンツと合わせると上品に、デニムと合わせると爽やかな印象で着こなせます。タイプ3:砂時計シルエットのトップス©桐生奈奈子ウエストをキュッと結ぶジレやペプラムトップスなど、ウエスト部分をシェイプする「砂時計シルエット」のトップスも、ウエストインしたくないときに有効。インナーに着るトップスとボトムのトーンを揃えると、トップスをウエストアウトしても野暮ったく見えにくくなります。ウエストインしない! 5日間コーディネートDAY1:カラーonカラーで着こなしを無難にさせない©桐生奈奈子では、5日間分のウエストインしないコーディネートをご紹介します。まずは1日目。ショート丈のトップスは、カラーコーデを意識して手抜き感を払拭しました。DAY2:フレアブラウスをサッと合わせるだけ©桐生奈奈子フレアブラウスは、やや太めのチノパンに合わせてカジュアルに。細身のボトムにするときれいめな雰囲気で着こなせます。DAY3:ワンピースもおなかまわりがラク©桐生奈奈子ワンピースもウエストインしないで済むアイテムの1つ。着こなしのテクニック不要で上品に見せてくれます。DAY4:シャツは真ん中のボタンのみを留めて砂時計シルエットに©桐生奈奈子着丈が長くてバランスの取りにくいシャツは、ボタンの留め方を工夫して砂時計シルエットを作ってみるのがおすすめ。真ん中のボタンだけを留めると、ウエストをポイントに置いたスタイルを作ることができます。DAY5:カーディガンはボタンをとめずにサッと羽織るだけ©桐生奈奈子カーディガンはサッと羽織るだけでOK。中にカットソーを着ると春らしさもアップします。ラクして着ぶくれもしない冬コーデを冬終盤は、冬コーデがマンネリになったり、寒くてコーデそのものを考えるのが億劫になりがちですが「ラクできるオシャレ」を軸にコーデを考えるのも1つの方法です。ぜひ参考にしてみてくださいね。筆者情報桐生奈奈子ファッションやライフスタイルジャンルを執筆するフリーライター。プチプラファッションの人気アイテムを記事化することでWEB記事の影響力を体感。流行がめまぐるしく変わる早さに寂しさを感じ、価格を問わず長く愛用できるものについて発信できるようになりたいと模索中。パンとコーヒーが大好き。Instagram @ happynanako0111文/桐生奈奈子
2024年01月23日飲む前に“振って”つくろう!株式会社伊藤園は、『パウダーイン ミント&Champignon WATER』『パウダーイン 生きて腸に届く乳酸菌 WATER』を9月25日(月)に新発売した。販売価格は、各216円(税込み)。2つの新商品は、パウダーインキャップを使用で、飲む前に“振ってつくる”清涼飲料。ボトルのキャップ部分に、パウダー(粉末)が入っており、キャップを開けることで、パウダーと内フタが下に落ちて水と混ざる。キャップを閉めて、よく振ることで“つくり立て”が味わえる。ちょっとしたリフレッシュにもオススメ『パウダーイン ミント&Champignon WATER』は、カロリーと糖類が“ゼロ”のドリンク。若中年層をターゲットにしており、飲み物のカロリーが気になる人も安心して飲むことができる。キャップ部分には、「マッシュルームパウダー」が入っている。ミント香料を使用しており、すっきりとした爽やかな味わいで、飲むエチケットとしてオススメである。『パウダーイン 生きて腸に届く乳酸菌 WATER』も、カロリーと糖類が“ゼロ”である。乳酸菌を摂取したい30代~60代の女性をターゲットにしている。ヨーグルト風味でおいしく飲むことができる。キャップ部分は、「有胞子性乳酸菌」のパウダー入り。「有胞子性乳酸菌」は、胃酸で死滅せずに、生きたまま腸まで届いて増殖できる乳酸菌である。どちらも、190ml入りのペットボトルタイプ。少し小さめの飲み切りサイズであるため、リフレッシュしたい時にも便利である。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社伊藤園※株式会社伊藤園
2023年10月05日千葉外房のビーチフロントで生まれたサーフアパレルのセレクトショップ「Log Surf Lounge」が、新たな展開として、インポートを中心としたUSED古着「import used clothing」をメインに展開することを発表しました。サーフィン■「import used clothing」メイン展開に至った経緯「Log Surf Lounge」オーナーは、幼少期から洋服好きであり、ストリートファッションに魅了されて古着屋やファッション雑貨店などのアルバイトを経て、ロンドン、NY、パリの蚤の市やフリーマーケット、オーストラリア、インドやタイなどのアジアにも足を運んでマーケットを巡る個人旅行を重ねるなど、古着やファッション文化そのものに深く触れる経験を積んできました。長年のアパレル業界での勤務経験や音楽活動の経験も持ち、現在は完全にサーフィンが中心のライフスタイルとなっています。「すべてのモノは消耗品ではない」という自然回帰的な観念に基づき「Log Surf Lounge」がスタートし、リサイクルやアップサイクル、環境に優しい消費を推進しています。■「Log Surf Lounge」について新品のアパレルやサーフギア、ウェットスーツなども取り扱う一方で、「Log Surf Lounge」は従来のセレクトショップの枠を超えて、海と自然とともに暮らすサーフライフをテーマに、オーナーが買い付けるユーズド古着とセレクトした新品の商品を組み合わせてコーディネートの提案を行うスタイルを展開しています。また、独自のサービスとして「Log Surf Lounge」は購入者に対して「SNAPSHOT Present」を提供しています。オーナーが購入者をモデルに、ファッション性の高いコンセプトでのスナップ写真を撮影します。購入者の新たな一面を引き出し、感動的なエモーションを提供するというもので、すでに定評を得ています。「Log Surf Lounge」はこれからも、ただ商品を販売するということだけでなく、購入者に対して言葉では表現しきれないような付加価値を提供することを考えながら、サーフライフの魅力を伝えていきます。ビーチ【企業情報】会社名 : Log Surf Lounge代表者 : Mori Minaウェブサイト : 【お問い合わせ先】Log Surf Lounge担当者 : Mina Moriメールアドレス: wave@logsurflounge.com 電話番号 : (090) 1304-1970【注意】本プレスリリースに掲載された画像および文章は、報道目的にのみ使用されることを許可いたします。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年08月29日韓国発コスメブランド【Glint(グリント)】Qoo10公式ショップにてコンテンツコンテストを実施!このたび7月から、Qoo10公式アンバサダーに抜擢されたインフルエンサーを対象に、ブランドのベストセラーである「グローリップバーム」のコンテンツコンテストを実施しました。該当インフルエンサーに、グローリップバームをはじめ、ミラー、ミニ花束、クリアバッグセットをお渡しし、ブランドの魅力がより多くの方に伝わるように、写真や映像で世界観を表現していただきました。参加者のうち優秀コンテンツ制作者13名を選定いたしました。instagram投稿 : instagram投稿 : instagram投稿 : instagram投稿 : instagram投稿 : instagram投稿 : ■ グローリップバーム全6色通常販売価格:3,064円(税込)販売リンク:Qoo10 - グローリップバームは、繊細なラメがガラスのように鮮やかに輝くリップバームです。5つの植物由来の保湿成分配合で唇の内側までしっかり潤い、柔らかな使い心地で唇に密着します。選ばれた13名のインフルエンサーには、Glintギフトセットを贈呈。コンテンツコンテストに使用されたグローリップバームギフトセット(水光透明バック+ガーベラミニ花束プレゼント)やGlintギフトセットの商品は、現在Qoo10公式ショップで販売中です。■ Qoo10 Glint 公式ページ 韓国で化粧品から洗濯、台所、女性用品など日用品の製造販売を行う「LG生活健康」のコスメブランド「Glint」は、輝くすべてのスペクトルを提案するメイクブランドです。■ Qoo10 Glint 公式ページ 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年07月31日水出し茶やアイスティーが作れる、ハリオのフィルターインボトルシリーズが今だけお得に。ソルヴィータ-Solvita-の運営会社である、ギフト・リビング用品の企画・販売をしているアピデ株式会社(所在地:大阪市中央区、代表取締役社長:中村雅昭)は、期間限定でハリオのフィルターインボトルシリーズがお得になるキャンペーンを行います。ハリオフィルターインボトルキャンペーンハリオフィルターインボトルこれからの季節にぴったりな、ハリオのフィルターインボトルシリーズが期間限定で10%OFFになるキャンペーンを開催しています。期間:2023年5月31日(水)23:59迄ハリオボトル通販|《公式》ソルヴィータ(Solvita) : ハリオフィルターインボトルとはハリオフィルターインボトルハリオのフィルターインボトルは、水だし茶やフルーツティー、デトックスウォーターが簡単に作れる水出しボトル。注ぎ口部分にフィルターが付いているので、容器に茶葉と水を入れ、冷蔵庫で3~6時間冷やすだけ。フィルターインボトルは耐熱ガラスだからお湯を入れてもOK。パーツはそれぞれ分解して洗える使用になっています。容量:750ml/300ml【たっぷり作りたい方に】カークボトルシリーズハリオカークボトル横置きしても転がらないのが嬉しい水出しボトル。樹脂製なので割れにくいタイプです。容量:1,200ml(カークコーヒーボトル:1,000ml)【コーヒー好きな方に】フィルターインコーヒーボトルハリオフィルターインコーヒーボトルストレーナーにコーヒー粉を入れて水を注ぎ、冷蔵庫で約8時間寝かせて作る水出しコーヒーボトル。出来上がり容量:650ml【作ってそのまま持ち運べる】フィルターインボトルポータブルシリーズハリオフィルターインボトルポータブル作ってそのまま持ち運べる水出しボトル。飲み口と本体は樹脂製でBPA FREE・透明性・耐熱性・衝撃強度のある安心素材。容量:160ml/400mlソルヴィータ-Solvita-についてSolvitaは、イタリア語のSole(太陽)とVita(暮らし)を組み合わせた造語です。暮らしのなかで生じる様々なニーズや悩み、疑問にお応えし、大切な「いま」をよりすてきにあたたかくしていただけるよう、厳選した商品や暮らしに役立つ情報を発信します。(1) 創業75年超のギフト用品・生活雑貨専門商社が運営国内外1,000社以上の取引メーカーによるキッチン用品、家電、美容雑貨、グルメ、ギフトなど幅広いカテゴリーの取り扱い商品と、豊富な経験を有するバイヤーによる厳選した商品をお届けします。また、長年の経験とノウハウによる、ギフト対応・配送・アフターフォローなど、充実・正確・安心なサービスもご提供します。(2)メディア機能暮らしのなかで生じる様々なニーズや悩み、疑問などにお応えする情報を、サイト内のメディア(MAGAZINE)で発信してまいります。おすすめ商品をスタッフが実際に使用したレビュー記事や、ベテランのギフトコンシェルジュがアドバイスするギフトマナー記事など、記事の種類や内容も日々充実させてまいります。【子どもと作ろう】トフィーのアイスクリームメーカーで簡単手作りアイス : 【開催中】新規会員登録キャンペーン無料会員登録をするだけで、スグに使えるポイントプレゼント!期間:2023年1月1日(日)~対象:無料会員登録特典:300ポイント付与【開催中】LINE新規お友達登録キャンペーン今だけLINE新規お友達登録いただくとすぐに使える300円offのクーポンプレゼント!期間:2023年1月1日(日)~対象:会員特典:300円offクーポン(2023年12月末まで有効)※クーポンは会員登録しないとご利用いただけません。過去のお知らせやキャンペーン情報はこちら > サイト概要サイト名: ソルヴィータ - Solvita -URL : 運営: アピデ株式会社会社概要商号: アピデ株式会社代表者: 代表取締役社長中村雅昭所在地: 〒540-0003大阪市中央区森ノ宮中央1-9-7創業: 1945年12月事業内容: ギフト用品・生活雑貨の卸売及び輸出入資本金: 10,000万円URL: お問合わせ先アピデ株式会社デジタルマーケティンググループTEL:06-6941-0050Mail: info@solvita.net 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年05月27日株式会社 松栄堂(所在地:京都市中京区、代表取締役社長:畑 正高)が運営するインセンスショップ「リスン」では、移りゆく時間の間にある世界をきりとり香りで表現したインセンスシリーズとして「GRADATION」を発表いたしました。シリーズメインビジュアルその第一弾として、春から夏へと移ろう季節をイメージしたインセンス「CANTABILE(カンタービレ)」を2023年4月25日(火)に発売。続く第二弾は5月、第三弾は6月に展開予定で全3種の香りが順次登場します。それぞれの香りをイメージしたビジュアルには、ガラス作家 汲田日向子氏による作品を用いています。まじりあい、変化していくグラデーションの世界を、香りとともに彩ります。また、7月にはシリーズをより楽しんでもらえる展覧会を開催予定。香りとガラス作品が織りなすグラデーションの世界をぜひお楽しみください。《今回発売 新商品詳細》特設ページ(ブランドサイト・NEW SERIES)URL: 特設ページ(リスンストア)URL: <第一弾>イメージビジュアルインセンスイメージ10本入りパッケージイメージ発売日 : 2023年4月25日(火)商品名 : 343 CANTABILE販売価格: 1本 55円(税込)、10本入 550円(税込)香り : フローラルグリーン春から夏へと移ろう季節をイメージした明るいフローラルグリーンの香り取り扱い: リスン京都、リスン青山リスン オンラインストア(10本入のみ)URL : <第二弾>発売日:2023年5月商品名:344 GROW<第三弾>発売日:2023年6月商品名:345 ENDLESS《Lisn(リスン) 》香りある豊かなライフスタイルを提案するインセンスショップ。約150種のインセンスを中心に機能性とデザイン性に優れた香りのプロダクトを展開しています。毎年ひとつのテーマをもとに新しい香りを発表しています。ビジュアルやアーティスト作品とともに創りあげる世界観は香りだけにフォーカスするのではなくテーマに沿った楽しみ方ができるように創作されています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年04月25日株式会社 松栄堂が運営するインセンスショップ「リスン」にて、陶芸家 東 好美 氏と写真家 今西 徹 氏の二人の作品が並ぶ展覧会“Skagastroend※”(スカガストロンド)を2023年2月10日(金)~2月27日(月)に京都、3月9日(木)~3月27日(月)に青山で開催いたします。※「oe」は「o」にウムラウト付展覧会メインビジュアルSkagastroend※とは、「半島の海岸」という意味を持つ、アイスランド北西部の小さな町です。昨夏、二人はそこに滞在し制作活動をされました。海と山に囲まれ空が広く見渡せる美しい町。本展では、その風景やそこでの生活を通じて感じたことがありありと表出した作品を展覧します。本展での東氏の作品であるトレイやオブジェなどは、荒々しい現地の自然や、拾い集めた奇妙な形の海藻や石に着想を得て作られました。そこには直線的で力強い趣が残ります。今西氏は、青の濃淡で像を作り出す「サイアノプリント」という技法を用いて、現地の景色やものを写し込んだ作品を制作されました。シンプルな単色の濃淡のみで表現されるそれは、かえって様々な想像を掻き立ててくれます。同じ景色を眺める中で生まれた、それぞれの作品が共鳴し創り出す世界をぜひお楽しみください。東氏のオブジェ今西氏の写真【会場・会期】リスン京都:2023年2月10日(金)~2月27日(月)11:00~19:00 [短縮営業中] ※21日(火)臨時休業京都府京都市下京区烏丸通四条下ル COCONリスン青山:2023年3月9日(木)~3月27日(月)10:00~19:00 ※水曜日定休東京都渋谷区神宮前5-47-13 2F■東 好美 Yoshimi Azuma 京都生まれ。京都教育大学美術学科卒業、後渡仏。MJM graphic designでディスプレイデザインを学ぶ。京都府陶工高等技術専門校成形科修了。手のひらに収まる小さな器から、私たちを包み込む空間という器まで。テーブルウェアからはじまる空間づくりの提案をコンセプトに活動を続けている。■今西 徹 Toru Imanishi 大阪生まれ。ビジュアルアーツ大阪写真学科(夜間部)卒業。日本、フランスにて作品制作・展覧会を行う。人/水/火山をモチーフとして、物質と生命との関連を写真の記録性によって視覚化して表現している。■Lisn(リスン) 香りある豊かなライフスタイルを提案するインセンスショップ。約150種のインセンスを中心に機能性とデザイン性に優れた香りのプロダクトを展開。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年02月10日シャツメーカーの山喜株式会社は、2023年1月31日(火)に羽田空港国際線ターミナル直結の新商業施設“羽田エアポートガーデン”内に、シャツショップ『CHOYA SHIRT』をオープンします。CHOYA SHIRTシャツは個性的な色・柄・デザインに特化した、数量限定生産のオリジナルシャツ。日本文化を感じさせる伝統モチーフ柄やリバティプリント柄など、バリエーション豊かな品揃えです。縫製はすべて日本国内の工場でおこなっており、日本のシャツメーカーならではの丁寧なものづくりで、世界中の方々に「シャツの楽しさ」をお届けします。平均価格帯:12,980~16,500円(税込)●店舗情報●CHOYA SHIRT 羽田エアポートガーデン店営業時間:10:00~20:00定休日:年中無休場所:羽田エアポートガーデン内 2F(※詳細は公式サイトをご覧ください)(画像はプレスリリースより/画像はイメージです)【参考】※公式URL
2023年01月31日シャツメーカーの山喜株式会社は、2023年1月31日(火)に羽田空港国際線ターミナル直結の新商業施設“羽田エアポートガーデン”内に、シャツショップ『CHOYA SHIRT』をオープンします。店舗イメージシャツは個性的な色・柄・デザインに特化した、数量限定生産のオリジナルシャツ。日本文化を感じさせる伝統モチーフ柄やリバティプリント柄など、バリエーション豊かな品揃えです。縫製はすべて日本国内の工場でおこなっており、日本のシャツメーカーならではの丁寧なものづくりで、世界中の方々に「シャツの楽しさ」をお届けします。平均価格帯:12,980~16,500円(税込)シャツイメージ●店舗情報●CHOYA SHIRT 羽田エアポートガーデン店営業時間:10:00~20:00定休日 :年中無休場所 :羽田エアポートガーデン内 2F●会社概要●社名 : 山喜株式会社代表 : 白崎 雅郎所在地 : 大阪市中央区上町1-3-1設立 : 1953年(昭和28年)資本金 : 33億5,522万円業務内容: メンズ・レディースシャツの企画・生産・販売URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年01月30日ショップイン3店舗で購入可能に株式会社G.Oホールディングスは、株式会社東京ドームが展開するセレクトコスメショップ「ショップイン」の3店舗において、『fafraオーガニック ボディクリーム』(シトラス&ラベンダーの香り)の取り扱いを開始したことを発表した。「ショップイン」は、“Your Beauty Concierge~いつもあなたのキレイのために~”をコンセプトとしているセレクトコスメショップ。同製品は、ディアモール大阪店・溝の口ノクティプラザ店・なんばマルイ店の3店舗で、昨年の12月から順次販売を開始した。安全&安心で顔にも使えるボディクリーム『fafraオーガニック ボディクリーム』は、デイリーライフスタイルブランド「fafra(ファフラ)」のオーガニックライン「fafra organic(ファフラオーガニック)」から第一弾製品として、昨年12月に発売した。同製品は、世界最大のオーガニック認証機関エコサート協会が認証する「コスモスオーガニック認証」を取得しており、世界統一のオーガニック基準をクリアしている。天然由来成分100%、11の無添加であり、ボディだけではなく顔にも使用できるボディ&フェイスクリーム。植物由来オーガニック保湿成分(ヒマワリ種子油・シア脂)を配合している。肌を整える4成分(グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸Na、セラミドNP、アーチチョーク葉エキス)も配合。独自のミックスモイスチャー処方により、高保湿でありながらベタつかない。200g入りで、価格は、2,970円(税込み)。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社G.Oホールディングス※ショップイン
2022年01月11日JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」で、12月9日に新ショップ「あぐラボショップ」がオープンしました。このショップはJAグループ全国組織が運営するイノベーションラボ「一般社団法人AgVenture Lab」が運営します。食・農・くらしの課題解決に取り組み、JAグループと連携するスタートアップ企業の商品を試験販売し、スタートアップならではの新開発商品等をお届けします。お気に入りのスタートアップ企業を見つけて応援してみませんか。産地直送通販お取り寄せあぐラボショップ|JAタウン : あぐラボショップ【新ショップ担当者の意気込み】あぐラボショップでは、たくさんの方にスタートアップ企業が開発する食・農・くらしの課題を解決する素晴らしい商品を知っていただき、またご利用いただくことで、スタートアップ企業の商品や事業そのものの魅力を知っていただきたいと考えています。今までにない素晴らしい物ばかりですので、是非試してみてください!■ AgVenture Lab 公式HPAgVenture Lab (アグベンチャーラボ) : ■ YouTube“あぐラボチャンネル”はこちらAgVenture Lab : 【JAタウン】JAタウンは、JA全農が運営する産地直送通販サイトです。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、品質が良く、安心安全な国産の農畜産物を産地からお客様にお届けし、食を通じた体験により、お客様の暮らし、生産者の皆さんの暮らしがともに豊かにすることを目指します。産地直送通販お取り寄せトップ|JAタウン : 【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。 : お問い合わせは、JA全農フードマーケット事業部eコマース事業課中井・西村までTEL:03-6271-8348 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年12月09日JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」で、10月11日に新ショップ「JA熊本市オンラインショップ」がオープンしました。このショップは、JA熊本市(熊本市農業協同組合)が運営するショップです。食卓に欠かせない長茄子やトマトなどの野菜類から、温州ミカンやメロンなどの果物類まで様々な農産物を販売します。新ショップのオープンを記念して、本日から10月31日までに当ショップで購入いただいた方の中から抽選で10名様に「トマトギョーザ&ピーマンギョーザセット(各20個入り×1パック)」をプレゼントします。また、ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」では、「メロンクリーム大福&みかんクリーム大福セット(各5個入り計10個)」が10名様に当たるプレゼントキャンペーンも実施します。この機会にぜひご利用ください。JA熊本市オンラインショップ購入者プレゼントキャンペーンTwitterフォロー&RTキャンペーン産地直送通販お取り寄せJA熊本市|JAタウン : 【新ショップ担当者の意気込み】熊本城で有名な熊本市管内のJA熊本市では、恵まれた自然環境を活かし多種多様な農畜産物を生産し、「夢未来」のブランド名で全国に出荷しています。「JA熊本市オンラインショップ」では夢未来ブランドの野菜や果物を最もおいしい〝旬〟の時期にお届けします。【JAタウン】JAタウンは、JA全農が運営する産地直送通販サイトです。「もっと近くに美味しいニッポン」をテーマに、全国の各産地で育まれた農畜産物や特産品を、インターネットを通じて消費者の皆さまにお届けします。産地直送通販お取り寄せトップ|JAタウン : 【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。 : 【ツイッタープレゼントキャンペーン概要】応募期間:令和3年10月11日(月)~10月18日(月)応募方法:「JAタウン【公式】」のツイートをフォロー&リツイート内容:メロンクリーム大福&みかんクリーム大福セット(各5個入り計10個)を10名様にプレゼント産地直送通販お取り寄せ|Twitterフォロー&リツイート キャンペーン(2021年10月11日10:00AM〜10月18日11:59AM)JAタウン : お問い合わせは、JA全農フードマーケット事業部eコマース事業課西村までTEL:03-6271-8348 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年10月11日インセンスショップ「リスン(Lisn)」から、日常で触れる様々な触感を香りで表現したインセンスシリーズ「センセーションプライム(SENSATION′)」が登場。新作アソートメントがリスン京都、リスン青山ほかにて発売される。“12の触感”を香りで表現する、「リスン」のインセンスアソートメント「リスン」は、香りある豊かなライフスタイルを提案するインセンスブランド。毎年ひとつのテーマをもとに新しい香りを発表しており、約150種類のインセンスを中心に、機能性とデザインに優れた香りのプロダクトを展開。京都と青山の店舗では、スタッフが自分のなりたい気分や、プレゼントとして贈りたい人のイメージから、それに見合った香りを提案してくれるのも魅力だ。そんな「リスン」から新たに登場する「センセーションプライム」は、「さらさら」、「とげとげ」、「ぱちぱち」などの触感を香りで表現したインセンス。2020年には「センセーション(SENSATION)」が発表されており、今回のアソートメントは「センセーション」と新作「センセーションプライム」を詰め合わせたボックスとなる。インセンスはすべて7cmのスティックタイプ。12本が2本ずつセットされており、メタル製のホルダーが付属する。「センセーション」シリーズ328 SUBE〃(スベスベ):すべすべとした触感をイメージした、パウダリーで透明感のある香り。329 JARI〃(ジャリジャリ):じゃりじゃりとした触感をイメージした、重厚感のあるスモーキーな香り。330 PURU〃(プルプル):ぷるぷるとした触感をイメージした、トロピカルでみずみずしい香り。331 GOTSU〃(ゴツゴツ):ごつごつとした触感をイメージした、無骨でインパクトのある香り。332 MOCHI〃(モチモチ):もちもちとした触感をイメージした、甘く香ばしい香り。333 MOKO〃(モコモコ):もこもことした触感をイメージした、暖かみのあるミルキーな香り。「センセーションプライム」シリーズ334 SARA〃(サラサラ):さらさらとした触感をイメージした、ぬくもりのある軽やかな香り。335 TOGE〃(トゲトゲ):とげとげとした触感をイメージした、魅惑的でパンチのある香り。336 TORO〃(トロトロ):とろとろとした触感をイメージした、甘くコクのある香り。337 KASA〃(カサカサ):カサカサとした触感をイメージした、スモーキーで穏やかな香り。338 PACHI〃(パチパチ):ぱちぱちとした触感をイメージした、甘酸っぱくはじけるような香り。339 SHARI〃(シャリシャリ):しゃりしゃりとした触感をイメージした、ひんやりとクールな香り。触感を楽しめるパッケージ指紋を凹凸で表現した、触感を楽しめるような工夫が凝らされたパッケージにも注目だ。また、中には香りをイメージで再現した付属栞も備わっており“五感”でインセンスの世界観を楽しむことができる。【詳細】SENSATION SERIES ASSORTMENT発売日:2021年9月18日(土)取り扱い:リスン京都(京都市下京区烏丸通四条下ル COCON烏丸)、リスン青山(東京都渋谷区神宮前5-47-13 2F)、リスン オンラインストア価格:1,870円
2021年09月30日株式会社 松栄堂(所在地:京都市中京区、代表取締役社長:畑 正高)が運営するインセンスショップ「リスン」では、日常で触れる様々な触感を香りで表現したインセンスシリーズとして、2020年に「SENSATION」を、続く2021年に「SENSATION′(センセーションプライム)」を発表しました。今回、この2つのシリーズの全12種類の香りを全て揃えたアソートメント商品「SENSATION SERIES ASSORTMENT(センセーションシリーズアソートメント)」を2021年9月18日(土)より発売しています。商品イメージ「すべすべ」、「もちもち」、「とげとげ」、「ぱちぱち」などの触感を香りで表現したインセンスは全て7cmのスティックタイプ。12種類が2本ずつセットされていて、メタル製のホルダーが付属します。また、パッケージにも触感を楽しんでいただけるような工夫が凝らされています。香りを通して“触れ”て“感じる”という新しい体験。いつもの日常と違った捉え方を楽しんでいただけるそんな香りの世界をご提案する2年間にわたる“触感”シリーズの集大成です。《今回発売 新商品詳細》パッケージイメージ-1パッケージイメージ-2付属栞イメージ使用イメージ発売日 : 2021年9月18日(土)商品名 : SENSATION SERIES ASSORTMENT販売価格: ¥1,870(税込)商品概要: 24本(シリーズ全12種類各2本ずつ)のインセンスと、メタル製のホルダーがついたセット。香り : 「SENSATION」シリーズ (関連商品情報)328 SUBE 〃 (スベスベ)すべすべとした触感をイメージした、パウダリーで透明感のある香り。329 JARI 〃 (ジャリジャリ)じゃりじゃりとした触感をイメージした、重厚感のあるスモーキーな香り。330 PURU 〃 (プルプル)ぷるぷるとした触感をイメージした、トロピカルでみずみずしい香り。331 GOTSU 〃 (ゴツゴツ)ごつごつとした触感をイメージした、無骨でインパクトのある香り。332 MOCHI 〃 (モチモチ)もちもちとした触感をイメージした、甘く香ばしい香り。333 MOKO 〃 (モコモコ)もこもことした触感をイメージした、暖かみのあるミルキーな香り。「SENSATION′」シリーズ (特設ページ) (関連商品情報)334 SARA 〃 (サラサラ)さらさらとした触感をイメージした、ぬくもりのある軽やかな香り。335 TOGE 〃 (トゲトゲ)とげとげとした触感をイメージした、魅惑的でパンチのある香り。336 TORO 〃 (トロトロ)とろとろとした触感をイメージした、甘くコクのある香り。337 KASA 〃 (カサカサ)カサカサとした触感をイメージした、スモーキーで穏やかな香り。338 PACHI 〃 (パチパチ)ぱちぱちとした触感をイメージした、甘酸っぱくはじけるような香り。339 SHARI 〃 (シャリシャリ)しゃりしゃりとした触感をイメージした、ひんやりとクールな香り。取り扱い: リスン京都、リスン青山リスン オンラインストア商品URL : 《Lisn(リスン) 》香りある豊かなライフスタイルを提案するインセンスブランド。約150種のインセンスを中心に機能性とデザイン性に優れた香りのプロダクトを展開しています。毎年ひとつのテーマをもとに新しい香りを発表しています。ヴィジュアルやアーティスト作品とともに創りあげる世界観は香りだけにフォーカスするのではなくテーマに沿った楽しみ方ができるように創作されています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月27日オーイシマサヨシの新曲「インパーフェクト」「ロールプレイング」が、4月21日(水)のCD発売に先駆け先行配信されることが決定した。「インパーフェクト」は4月3日(土)から、「ロールプレイング」は4月5日(月)から、各音楽配信サービスよりダウンロード&サブスクリプションサービスが開始される。「インパーフェクト」は、4月2日(金)より放送開始のアニメ『SSSS.DYNAZENON』OP主題歌に、「ロールプレイング」は、4月4日(日)より放送開始のアニメ『ドラゴン、家を買う。』OP主題歌と、どちらもTVアニメの主題歌となっており放送開始翌日での先行配信となる。両楽曲ともに、Apple Musicではプレアド(先行追加)、SpotifyではPre-saveが受付スタートしている。■先行配信情報「インパーフェクト」4月3日(土)より先行配信先行配信URL: 「ロールプレイング」4月5日(月)より先行配信先行配信URL: ■CD情報「インパーフェクト」4月21日(水)発売 6th Single通常盤:1,400円(税込)アニメジャケット盤:1,400円(税込)ピザラジ・きゃにめ限定盤:1,900円(税込)「ロールプレイング」4月21日(水)発売 7th Single通常盤:1,400円(税込)アニメジャケット盤:1,400円(税込)
2021年03月30日このたび2020年9月18日、ロンハーマン京都店(京都BAL 6F)に「CANADA GOOSE(カナダグース)」のショップインショップが登場します。自然光が心地よいカナダグースとロンハーマンがコラボレートした開放的な空間には、カナダグースのメンズ・ウィメンズ・ユース・キッズ・ベイビーのフルラインを展開。旗艦店さながらのラインアップをお楽しみいただけます。またオープン当日には、国内で人気の高い日本限定モデルも発売いたします。MENS JASPER PARKA12万2.000円 +taxMENS RUSSELL PARKA11万2.000円 +taxWOMENS MACKENZIE PARKA12万2.000円 +taxWOMENS BRONTE PARKA11万8.000円 +taxWOMENS CHARLOTTE PARKA10万8.000円 +taxWOMENS LABRADOR BOMBER10万5.000円 +taxここだけの特別な空間で、決して妥協を許さないカナダグースのクラフトマンシップが詰め込まれたアイテムたちをぜひお楽しみください。ロンハーマン京都店〒604-8032京都府京都市中京区河原町通三条下ル山崎町251 京都BAL 6F企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月16日カナダグース(CANADA GOOSE)のショップインショップが、ロンハーマン(Ron Herman)京都店の店内に、2020年9月18日(金)にオープンする。LA発のスペシャリティショップ「ロンハーマン」と、カナダのラグジュアリーアパレルブランドの「カナダグース」が関西初となるコラボレーションを実現。京都BAL 6階のロンハーマン京都店内にオープンする今回のショップインショップでは、自然光差し込む開放的な空間に、カナダグースのメンズ、ウィメンズ、ユース、キッズ、ベイビーのフルラインを展開し、旗艦店にも引けを取らないほどの充実したラインナップを用意した。また、オープン日当日にはカナダグースの日本限定ダウンジャケットも販売する。完売してしまうことも多い「ジャスパー パーカ(JASPER PARKA)」や、「ラッセルパーカー(RUSSELL PARKA)」などの人気モデルをはじめ、ショートレングス丈の「ラブラドール ボンバー(LABRADOR BOMBER)」や、Iラインシルエットのロングレングスアウター「マッケンジー パーカ(MACKENZIE PARKA)」など、日本人の着やすいデザインを採用したダウンアウターが揃う。【詳細】カナダグース ショップインショップ(ロンハーマン京都店)オープン日:2020年9月18日(金)場所:ロンハーマン京都店内住所:京都府京都市中京区河原町通三条下ル山崎町251 京都BAL 6F■オープン日発売アイテム詳細・メンズ ジャスパー パーカ 122,000円+税・メンズ ラッセル パーカ 112,000円+税・ウィメンズ マッケンジー パーカ 122,000円+税・ウィメンズ ブロンテ パーカ 118,000円+税・ウィメンズ シャーロット パーカ 108,000円+税・ウィメンズ ラブラドール ボンバー 105,000円+税【問い合わせ先】ロンハーマン京都店TEL:075-708-3840
2020年08月16日Lala Vieの常設ショップ有楽町にオープン2020年6月11日(木)、オイルイン美容ブランド「Lala Vie(ララヴィ)」初の常設ショップが、有楽町マルイにオープン。欧州のコンサバトリーをイメージした緑あふれる空間で、オイルイン美容の世界を体感できます。オイルイン美容とは?「ララヴィ」は、オイルの持つ力で美しい素肌へと導くオイルイン美容ブランド。植物由来オイルと美容成分を組み合わせ、様々な肌の悩みに多角的にアプローチします。“オイルイン”にすることにより、オイル美容のデメリットであった「使用量や使い方の難しさ」を解消。これまでベーシックなスキンケアをしてきた人でも、取り入れやすいのが特徴です。オープン記念キャンペーン常設ショップのオープンを記念して、税込6,700円以上購入した人を対象に、ブランドオリジナルのミニトートがもらえるキャンペーンを実施。またInstagramで「Lala Vie」の公式アカウントをフォローし店頭で提示すると、1日分のサンプルキットがプレゼントされます。いずれも数量限定のため、気になる人はお早めに。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社丸井グループのプレスリリース※「ララヴィ」公式サイト※「ララヴィ」Instagram
2020年06月06日腕時計セレクトショップ「チックタック(TiCTAC)」のオリジナルブランド「ムーブメント・イン・モーション(Movement in Motion)」から、新作腕時計「アナデジテンプ・デニム」が登場。2020年4月24日(金)より、チックタック公式オンラインストアにて先行発売される。シチズンの名作腕時計「アナデジテンプ」をデニム仕様に「アナデジテンプ・デニム」のベースとなっているのは、1980年代に高い人気を博したシチズンの腕時計「アナデジテンプ」。“アナデジ”の文字通りアナログとデジタルを融合させたユニークなデザインと、クロノグラフやアラーム、温度計、カレンダーといった高い機能性を併せ持つ名作だ。今回のモデルでは「デニム」をキーワードに、文字盤の背景をデニムをイメージしたものに変更。色落ちしたデニムを思わせるヴィンテージデニムと、深みのあるネイビーカラーが印象的なインディゴデニムの2色で展開される。また、デニムのリベットをイメージしたダイヤルのビス、あえてカタカナ表記にした各ボタンの説明表示など、細かいディテールも「ムーブメント・イン・モーション」仕様にアレンジ。余計な装飾を省いた文字盤左上のアナログ時刻表示は、日に数度だけ時針・分針・センターラインが重なってピースマークの形になるという遊び心も込められている。商品情報ムーブメント・イン・モーション新作腕時計「アナデジテンプ・デニム」発売日:2020年4月24日(金) チックタック公式オンラインストアで先行発売価格:各24,000円+税仕様:クォーツ/クロノグラフ・アラーム・カレンダー・デュアルタイム・温度計/3気圧防水/ステンレススチールケース/クリスタルガラス/ケースサイズ縦40.6mm×横32.5mm×厚み8mm
2020年04月25日アンダーカバー(UNDERCOVER)は、2019年11月22日(金)、リニューアルする「渋谷パルコ」に国内最大規模のショップインショップ「アンダーカバー ノイズ ラボ(UNDERCOVER NOISE LAB)」をオープンする。国内最大規模で展開する「アンダーカバー ノイズ ラボ」「アンダーカバー ノイズ ラボ」は、メインラインのメンズ・ウィメンズコレクション、スーアンダーカバー(SueUNDERCOVER)、ジョンアンダーカバー(JohnUNDERCOVER)、マッドストアのカジュアルアイテムや雑貨、コラボレーションピースまでを揃えるショップインショップ。国内最大規模で幅広いアイテムを展開していく。オープン記念の限定アイテムオープンに際しては、限定アイテムも多数販売。ピクセル化された“UNDERCOVER NOISE LAB”の文字とともに、アンダーカバーらしいエッジィなグラフィックを配したTシャツ、スウェット、パーカ、ロングスリーブシャツ、コーチジャケットを展開する。各アイテムともブラックとホワイトのカラーを用意している。メインラインのメンズ・ウィメンズ店内に入ってすぐ、右側にメンズ、左側にウィメンズのメインコレクションが並んでいる。今回の店舗ではコラボレーション商品も積極的に取り扱うため、中にはヴァレンティノ(VALENTINO)とのコラボレーションアイテムも揃う。スーアンダーカバー&ジョンアンダーカバーは店内奥に店内奥へと進んでいくと、スーアンダーカバーとジョンアンダーカバーの新作が並ぶ。2019年11月9日(土)より発売されたばかりのヘリーハンセン(HELLY HANSEN)とのコラボレーションは要チェックだ。マッドストアの小物類も豊富に展開マッドストアで展開しているニューエラ(NEW ERA)のコラボレーションキャップやインテリア雑貨などもラインナップ。オープンと同日より発売されるベアブリック(BE@RBRICK)のコラボレーションも、人気のハンバーガーランプなどとともに店内に登場する。【店舗詳細】アンダーカバー ノイズ ラボオープン日:2019年11月22日(金)住所:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ2F営業時間:10:00~21:00TEL:03-5422-3585■UNDERCOVER NOISE LAB 限定アイテム 価格例Tシャツ 7,000円+税、10,000円+税スウェット 18,000円+税、22,000円+税パーカ 20,000円+税ロングスリーブシャツ 10,000円+税コーチジャケット 22,000円+税、24,000円+税
2019年11月18日岡崎体育の連載「体育ですけど、オンガクです」。今回のテーマは「イントロ」です。イントロとは曲の前奏部分ですね。最初の導入の部分でこれをどういう塩梅で作るかというのはとても難しいところ。曲の気分を伝えないといけないので、こだわりが必要なんですが、あくまで最初の出だしですから、本編が始まる前にあまりに凝りすぎて長くなってもいけない。個人的な感覚で言うとイントロが40秒以内くらいがちょうどいいんじゃないかなと思いますね。あまりにも長いと“それ、いる?”と思ってしまいます。でも、イントロの長さに美学を持ってやっているアーティストもいらっしゃると思うので、まあ一概には言えないところでもあります。僕の場合、頭から順番に曲を作っていくので、最初にイントロを手がけます。イントロを作るときに気をつけているのは、やっぱり期待感を持たせること。ライブなんかで、ギタリストがイントロのギターリフを弾くと客席が「きたーーーーっ!」と沸くシーンとかあるじゃないですか。あれはやっぱりゾクゾクするほどかっこいい。そんな印象的なイントロを作りたいなといつも思ってます。あと、イントロは当然ながら楽器がメイン。僕は、サビと同じコードを使ってイントロを考えることが多いですが、人が歌うサビとは違い、イントロでは人の声域では出ない高い音や低い音を使うことができます。盛り上げるならやっぱりキーの高い音を入れると、高揚させるような雰囲気が出る。高めのシンセの音を使ってガツンと盛り上げるイントロが僕は得意かもしれません。個人的に好きなイントロで真っ先に思いつくのが、ヘヴィメタルバンドのスリップノットの「Surfacing」。高い、引っ掻き音みたいな、叫び声のようなギターリフが印象的です。爆弾でも落ちてくるんちゃうか、というような不穏な空気感でばくばくと心拍数が上がる。それが音楽的興奮と結びついて、高揚感を煽られます。また、それとは真逆でしっとりした楽曲は低めの、落ち着いた音を使ったイントロが印象に残ります。僕の楽曲だと「鴨川等間隔」とかそっち側かなと。ちょっと切なめなギターリフが繰り返される感じがすごくいいんですが、これは実は、知り合いのギタリスト、クズノくん(the PARTYS)が考えてくれたものなんです。あのイントロあってこその曲だと思うので、彼のメロディリフを作るセンスがめちゃくちゃ活きた一曲だといえます。ぜひイントロに注目して聴いてみてほしいです。おかざきたいいく初の映像作品である、6/9のたまアリでのワンマンコンサートのDVD&Blu‐rayが発売中。来年2/11、エディオンアリーナ大阪で、ワンマンライブ「OKAZAKI ROCK FESTIVAL 2020」開催!※『anan』2019年11月13日号より。写真・小笠原真紀ヘア&メイク・村田真弓文・梅原加奈(by anan編集部)
2019年11月12日トーカティブ(talkative)は、バーニーズ ニューヨーク銀座本店1Fのショップインショップを、2019年7月1日(月)よりリニューアル&拡張オープンする。リニューアル&拡張オープンしたトーカティブのショップインショップでは、ブランドを代表するメインコレクションをはじめ、豊富なラインナップを用意。トーカティブで人気のジェム ジュエリー「スティック(STICK)」と「クレスト(CREST)」のピアスや、バイカラーの一点物コレクション「リミテッドピース(LIMITED PIECE)」のリングなどを取り揃える。ウェディングコレクションも展開。モールス信号によって密やかにメッセージを表現した「モールス コード(MORSE CODE)」の新作リングや、ベーシックラインなどを並べる。オープンを祝して7月1日(月)から31日(水)まで、トーカティブのロングセラーである「フェイク(FAKE)」のK18イエローゴールドシリーズオーダー会を、全店に先駆けて開催。7月6日(土)にはデザイナーが来店し、コーディネートの相談も受け付ける。また7月1日(月)よりトーカティブのアイテム50,000円(税込)以上購入者を対象に、プレゼントキャンペーンを実施。デザイナーが撮りおろした天然石をプリントしたオリジナルミラー「ジェム ミラー(GEM MIRROR)」の第1弾、『エメラルド』『ルチル イン クォーツ』『デュモルチェライト イン クォーツ』の3種の内いずれかをプレゼントする。【詳細】トーカティブ バーニーズ ニューヨーク銀座本店1F ショップインショップ リニューアル&拡張オープンリニューアル日:2019年7月1日(月)住所:東京都中央区銀座6-8-7 交詢ビルTEL:0120-137-007営業時間:月~木・日 11:00~20:00、金・土 11:00~20:30■イベント情報・「フェイク」K18イエローゴールドシリーズ先行オーダー会日程:7月1日(月)~31日(水)・プレゼントキャンペーン日程:7月1日(月)~※トーカティブのアイテムを50,000円(税込)以上購入者には、先着順で「ジェム ミラー」を1点プレゼント。※1人1点のみ。※在庫がなくなり次第終了。・デザイナー来店日程:7月6日(土) 14:00~18:00【問い合わせ先】トーカティブ表参道TEL:03-6416-0559
2019年07月01日人気SFアクションシリーズの最新作『メン・イン・ブラック:インターナショナル』から、『メン・イン・ブラック3』に続いてエージェントOを演じるエマ・“トンプソン”が新人エージェントM役のテッサ・“トンプソン”に初指令を下す本編映像が到着した。本作でチームを組むのは『マイティ・ソー バトルロイヤル』『アベンジャーズ/エンドゲーム』のソー役で人気を博したクリス・ヘムズワース演じるエージェントHと、テッサ演じる新人エージェントM。今回到着した映像は、「MIB」のニューヨーク本部の一室で前作『メン・イン・ブラック3』からの再登場となる上官エージェントOから新人エージェントMが初任務を与えられるシーン。「“メン(男)”・イン・ブラック?」と誰もが感じる疑問を口にするテッサに、「その話はよして」と応じ、軽快な掛け合いを披露しているのが名女優エマ。『マイティ・ソー バトルロイヤル』(2017)、『アベンジャーズ/エンドゲーム』(2019)でエージェントH役のクリス・ヘムズワースとともに活躍し、日本でも注目度上昇中のテッサと、過去に2度のアカデミー賞受賞経験を持つ大先輩エマというW“トンプソン”で交わす息ピッタリのやりとりもさることながら、“ニューラライザーは新人には持たせない”というMIB組織の“新人の掟”も登場するシリーズファン垂涎のシーンともなっている。テッサは、この女性エージェント同士の関係性について「エージェントMは、ふらふらとMIB本部に入り込んだように見える。でも実際には、彼女にとってそれは、長年におよぶ旅路の最高到達点なの。そのことを知ったエージェントOは、特別なものがあると気づき、チームの一員に加えることを決断するの。私が思うに、OはMに自分自身を見ているんじゃないかしら。二人とも宇宙とエイリアンのことで頭がいっぱいですもの」と、キャラクターの上でも特別な繋がりを感じていた様子。果たして、新入りエージェントMは初任務をこなし、上官エージェントOの期待に応えることはできるのだろうか!?『メン・イン・ブラック:インターナショナル』は全国にて公開中。(text:cinemacafe.net)■関連作品:メン・イン・ブラック:インターナショナル 2019年6月14日より全国にて公開
2019年06月23日プラダ(PRADA)初のファインジュエリーコレクションが発売される。18Kゴールドを用いたファインジュエリーは、プラダのトライアングルロゴを始め、ロボットやバナナ、ギター、ローズ、ラビットといったアイコニックなシンボルをモチーフにした、イヤリング、ブレスレット、ペンダント、ネックレスがラインアップ。ネックレス/ゴールド(34万円)※予定価格ロボットの瞳やローズの蕾部分などにはダイヤモンドがあしらわれ、タイムレスな光を放つ。イヤリング/ゴールド(29万円)※予定価格ネックレス/ゴールド、ダイヤモンド(56万円)※予定価格伝統的な職人技と現代のイノベーションを融合させた唯一無二のジュエリーは、プラダ 青山店、プラダ 銀座店、プラダ 神戸店、プラダ 名古屋店と、prada.comにて5月末より発売予定。
2019年05月15日ジュン アシダ(jun ashida)の日本橋髙島屋店がリニューアルオープン。同店は日本橋髙島屋インショップとしては最大規模の店舗となる。“伝統と革新、和と洋の融合”を新たな店舗のコンセプトに掲げて生まれ変わるジュン アシダの日本橋髙島屋店。店内には、メインラインとともに、2019年春夏コレクションよりデビューするカプセルコレクションも展開。“エレガント&プラクティカル”というジュン アシダのコンセプトはそのままに、モダンでシャープ、そしてセクシーに、着る人の美しさを際立たせる新たな提案を試みる。フランス人建築家のグエナエル・ニコラが手掛けた店内は、ダークブラウンとゴールドに飾られたフレンチシックなデザインで、温かみと柔らかさのある雰囲気が漂う。正面に大型LEDビジョンが設置されており、そこはまるでランウェイのよう。一方で、什器や家具はすべてオリジナルの日本製となっており、ジュン アシダの生まれた日本と、ファッションの歴史が深いフランスがコラボレーションした内装となっている。【詳細】ジュン アシダ 日本橋髙島屋オープン日:2019年3月1日(金)住所:東京都中央区日本橋2-4-1 日本橋タカシマヤS・C 本館 4階 プレシャスセレクション(レディス)
2019年03月09日ザ・ロウ(THE ROW)が、ドーバー ストリート マーケット ギンザ(DOVER STREET MARKET GINZA)にて、2018年10月より展開していた期間限定ストアに続き、常設のショップインショップをオープン。ウィメンズ、メンズのフルコレクションを同時に見ることが出来るのは、日本でDSMGのみとなる。同ショップの空間では、NYのフラッグシップショップを思わせるようなスペースに、マシュー・マテゴ(Mathieu Matégot)によるデイベッド、シャルロット・ペリアン(Charlotte Perriand)によるセットチェア、セットスツールなど、ヴィンテージファニチャーを配し、コレクションとインテリアが融合した、ザ・ロウの世界観を楽しむことが出来る。ウィメンズコレクションでは、2019年春夏のコレクションより、オーガンジーやシルクジョーゼットなど、フェミニンな素材に、ブランドが得意とするテーラリングの技術をふんだんに取り込んだマスキュリンな要素も併せ持つアイテムをメインに、ブランドを代表する”マルゴー”(MARGAUX)バッグや”アスコット”(ASCOT)バッグに加え、新作の”ドローストリングポーチ”(Drawstring Pouch)など、アクセサリーを含むコレクションラインを展開する。メンズコレクションでは、ホワイトやディープネイビーを基調に、ダブルブレステッドのスーツや Tシャツ、ジーンズなど男性にとってのエッセンシャルなワードローブを追求し、ウィメンズコレクション同様に、妥協のないクオリティと控えめデザインと共に、ミニマルなシェイプの持つ強さを探求し続けている。
2019年02月01日「TSUDA SETSUKO」の津田攝子氏出演5月20日、共感型セレクトコスメショップ「ショップイン」が大阪府大阪市北区梅田の大阪ステーションシティ5階「時空(とき)の広場」にて、「津田コスメトークショー」を開催する。出演はドクターズコスメ「TSUDA SETSUKO」のブランド開発者で皮膚科医、津田クリニック副院長の津田攝子氏である。プロからも支持される「TSUDA SETSUKO」研修医の頃、多忙による肌荒れに悩まされた津田攝子氏は、ファンデーションを厚くしてカバーしていたところ、男性医師から「厚化粧しているから治らない」と言われたことに傷つき、皮膚科医を志している。津田氏は化学者から学びつつスキンケア開発を行い、自らに使用したところ、周囲から売って欲しいとの要望が多数あり、津田コスメが誕生している。「TSUDA SETSUKO」ブランドは一般だけでなく、プロの美容家からの支持も多く、ベストコスメ賞も多数受賞している。静脈マッサージとカウンセリング1971年に輸入生活雑貨のセレクトショップとして誕生した「ショップイン」は、現在、最新で流行のコスメやビューティー雑貨を取り揃えており、「Your Beauty Concierge ~いつもあなたのキレイのために~」をブランドコンセプトとして掲げ、関東や関西、中国地方に多数の店舗を構えている。「津田コスメトークショー」当日は、コスメ開発25年の津田氏が「津田式静脈マッサージ」をレクチャー。さらに無料カウンセリングも実施されることになっている。日時: 5月20日(日)1回目 12:00~12:402回目 17:00~17:40場所: 大阪駅5階 時空の広場JR大阪駅直結定員: 各回30名(着席)申込: 受付中(プレスリリースより引用)申し込み方法など、詳しい情報は以下URLのショップインのサイトで確認を。(画像はショップインのサイトより)【参考】※津田コスメトークショー開催のお知らせ
2018年05月11日海辺にいるような心地のいいリラックスウエアとベッドリネンを提案するライフスタイルブランド、インショア(INSHORE)が、3月17日、鎌倉にリアルショップをオープン。©Disney海辺にいるような心地よさを追求した同ブランドは、クッション、ピローケース、ブランケットなどのベッドリネンとパーカーやガウンコートなど着心地の良いリラックスウエアを2017年秋より展開。ネイビーとホワイトを基調にしたシンプルなカラーバリエーションに波柄のワンポイントと、今までありそうでなかったシンプルで洗練されたデザインで、リラックスウエアはアイテムにより編み方を変え、タウンでも使える仕様になっている。2018年春夏よりギフトにぴったりな「キッズブランケット」(7,500円)なども登場する。©Disneyさらに、今回オープンする鎌倉店には、2017年よりコラボレーションをしているディズニーのキャラクター「ミッキーマウス」を使用した、ビーチ&サーフスタイル提案するファッションライン「SURF MICKEY」のショップインショップも併設。サーフィンを楽しむミッキー達のアートが施されたメンズ、ウィメンズ、キッズのTシャツや、バッグ、ポーチのファッションアイテムから、マグ、グラス、クッション、タオル、バスマットのライフスタイルアイテムまで、幅広く展開している同ラインは、2017年春デビューよりオンラインショップやポップアップ展開のみだったが、今回初めてリアルショップとしてオープンする。今回のオープンにあたり、紫陽花がデザインに取り入れられた「SURF MICKEY」鎌倉限定の「キーチャーム」(1,800円)や「トートバッグ」(5,800円)、紫陽花柄のアロハシャツを着た「SURF MICKEY」の「ぬいぐるみ」(S 2,300円、L 3,500円、2L 1万2,000円)も登場する。 4月末には、サーフスタイルを提案しているビラボン(BILLABONG)とコラボレーションし、Tシャツ、帽子、マグカップを展開予定。【店舗情報】インショア(INSHORE) 鎌倉住所:神奈川県鎌倉市雪ノ下1-9-24営業時間:11:00〜18:00定休日:水曜日
2018年03月22日