日常を鮮やかに彩り楽しく過ごせるアイテムを展開するブランド【HIPSHOP(ヒップショップ)】が、漫画家の水木しげる氏の生誕100周年を記念した特別企画「ゲゲゲ ゲゲゲの鬼太郎」とのコラボ商品を2022年9月9日(金)よりHIPSHOPオンラインストアにて先行販売開始し、9月16日(金)より全国のHIPSHOP各店・ZOZOTOWN・Rakutenにて販売開始いたします。アニメ第1期から第6期までの鬼太郎たちが大集合!HIPSHOP KITARO Series1968年に放送を開始したテレビアニメ第1期~2018年に放送を開始した最新の第6期まで、全6シリーズを同時使用してキャラクター展開を行うプロジェクト「ゲゲゲ ゲゲゲの鬼太郎」とHIPSHOPがコラボレーション。UNDERPANTS今回は1985年に放送が開始された第3期の鬼太郎と仲間達をアップアングルで大胆に配置。そして第1期から第6期までのキャラクターと、各々のプロフィールが記されたデザインは世代を超えて長い間愛されている鬼太郎たちの魅力を十分に感じることができるデザインです。PACKAGEコレクションしたくなるオリジナルパッケージは、"和の色"を使用した和風のカラーラインナップに。どこかコミカルな妖怪たちが集うバックデザインにも注目!SHOPPER更に店頭で「ゲゲゲ ゲゲゲの鬼太郎」とのコラボレーション商品をお買い上げのお客様には、第1期から第6期のキャラクターが大集合した贅沢なメインビジュアルと、アンダーパンツに落とし込まれている鬼太郎と仲間達が散りばめられた、オリジナルデザインのダブルフェイスショッパーをお渡しいたします。※無くなり次第終了となります。デザインは6種類。各種サイズはM/L/LLの3サイズ展開。アンダーパンツのボディには、汗を素早く発散しさらりとした肌触りをキープする、速乾性と伸縮性に優れたポリエステル素材を採用しています。隠れたファッションを楽しめるインナーアイテムはギフトにも最適。機能性に優れた素材でスポーツやフィットネスの時のアクティブウェアとしても!愉快な妖怪たちを忍ばせて、みんなで楽しく過ごしちゃおう!【KITARO Series】2022年9月9日(金) 先行販売開始HIPSHOP公式オンラインストア 2022年9月16日(金) 全国販売開始HIPSHOP各店HIPSHOP公式オンラインストア ZOZOTOWNRakuten ONLINE STORE鬼太郎/KITAROねずみ男/NEZUMIOTOKO一反もめん/ITTANMOMENぬりかべ/NURIKABE子泣きじじい/KONAKI目玉おやじ/MEDAMAOYAJI全6種各2,500円(税込)SIZE:メンズ/M(ウエスト76~84cm)メンズ/L(ウエスト84~94cm)メンズ/LL(ウエスト94~104cm)TYPE:転写プリントポリエステル成型-前閉じ(C)水木プロ・東映アニメーション (C)水木プロ・フジテレビ・東映アニメーション【HIPSHOP/ヒップショップ-ブランド紹介】HIPSHOPみんなが幸せになれること、みんなが笑顔になれること。HIPSHOPはそんな“しあわせな気持ち”をアンダーパンツで伝えます。唯一無二なアンダーパンツを、300種類以上揃えてます。普段は隠れていたり目立たないアイテムをもっと楽しむモノに。公式オンラインストア ZOZOTOWN Instagram(@hipshop.jp) Twitter(@HipshopOfficial) PROVISION.inc 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年09月07日日常を鮮やかに彩り楽しく過ごせるアイテムを展開するブランド【HIPSHOP(ヒップショップ)】が、東映制作の特撮テレビドラマ「宇宙刑事シリーズ」をデザインに落とし込んだアンダーウェアを発売!HIPSHOP SPACE SHERIFF SeriesHIPSHOPの次なるコラボレーションは後に続く“東映メタルヒーローシリーズ”の基礎を作ったと言われる、「宇宙刑事シリーズ」とのコラボレーション!今年40周年を迎えた「宇宙刑事ギャバン」。銀河連邦警察から地球へ派遣されてきた宇宙刑事ギャバン=一条寺烈が、宇宙犯罪組織マクーの襲撃に立ち向かう大人気作品。頭のてっぺんからつま先まで全身を硬質な装甲で覆い、一見するとロボットのようにも見えるメカニカルな魅力を備えたデザインが特徴。「蒸着!」という変身ワードが「かけ声」というレベルを越え、続く「宇宙刑事シャリバン」は「赤射」、「宇宙刑事シャイダー」は「焼結」と、全作品世界を象徴するテクニカルタームとして重要視されていました。UNDERPANTSそんな世界的にも影響を与えた「宇宙刑事シリーズ」の魅力をHIPSHOPが余すところなくアンダーパンツに落とし込みました!ギャバンに登場する魔空空間シャリバンの幻夢界シャイダーの不思議時空それぞれ今も色あせないサイケデリックで魅力的なディティールがHIPSHOPならではの鮮やかな発色で見事に再現されています。フロントはHIPSHOPオリジナルのフォーマットデザインを採用。そして「蒸着」「赤射」「焼結」の文字が・・・!幼少期に夢中になった大人や宇宙刑事シリーズ往年のファンにはたまらないデザインとなっています。PACKAGEさらに今回はコレクター心くすぐる、3人の宇宙刑事が1つにパッケージされたジャケット違いの3Piece SETもご用意!全てコンプリートして蒸着せよ!SHOPPER更に店頭でHIPSHOP SPACE SHERIFF Seriesをお買い上げのお客様には、宇宙刑事たちがとにかくカッコいい!三者揃い踏みの特別なショッパーをお渡しいたします。※無くなり次第終了となります。デザインは3種類。各種サイズはM/L/LLの3サイズ展開。アンダーパンツのボディには、汗を素早く発散しさらりとした肌触りをキープする、速乾性と伸縮性に優れたポリエステル素材を採用しています。隠れたファッションを楽しめるインナーアイテムはギフトにも最適。機能性に優れた素材でスポーツやフィットネスの時のアクティブウェアとしても!今年アニバーサリーイヤーの「宇宙刑事ギャバン」。小さな頃から大好きだった方にも、特撮ファンにも、ファッションに興味があるおしゃれな若者にも!みんなに「宇宙刑事シリーズ」の魅力を伝えたい!力がみるみる湧いてくる「宇宙刑事シリーズ」デザインのアンダーパンツ愛ってなんだ ためらわないことさ!今すぐHIPSHOPへ!【SPACE SHERIFF Series】販売日:2022年8月26日(金) ※全国販売開始販売場所:・HIPSHOP各店 ・HIPSHOP公式オンラインストア ・ZOZOTOWN ・Rakuten ONLINE STORE 展開:(全3種)GAVAN/宇宙刑事ギャバンSHARIVAN/宇宙刑事シャリバンSHAIDER/宇宙刑事シャイダー価格 各2,500円(税込)3P SET(GAVAN/SHARIVAN/SHAIDER)(全1種)価格 7,500円(税込)SIZE:メンズ/M(ウエスト76~84cm)メンズ/L(ウエスト84~94cm)メンズ/LL(ウエスト94~104cm)(C)東映【HIPSHOP/ヒップショップ-ブランド紹介】HIPSHOPみんなが幸せになれること、みんなが笑顔になれること。HIPSHOPはそんな“しあわせな気持ち”をアンダーパンツで伝えます。唯一無二なアンダーパンツを、300種類以上揃えてます。普段は隠れていたり目立たないアイテムをもっと楽しむモノに。公式オンラインストア ZOZOTOWN Instagram(@hipshop.jp) Twitter(@HipshopOfficial) PROVISION.inc 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年08月26日アメリカ・カリフォルニア発ブランド「ERL(イー アール エル)」の、日本国内初となるショップがオープン。2022年8月4日(木)にドーバー ストリート マーケット ギンザに、8月5日(金)には藤井大丸にオープンする。カリフォルニア発「ERL」国内初ショップが東京&京都にERLをプロデュースするのは、カリフォルニア州ベニスビーチ生まれのイーライ・ラッセル・リネッツ(Eli Russell Linnetz)。アメリカの定番アイテムに、カリフォルニアのカラフルな景色のイメージやリラックスした雰囲気を加えたコレクションを展開している。メンズウェアやウィメンズウェアのほか、アクセサリーなども広く取り扱う。今回オープンするショップは、内装もイーライ・ラッセル・リネッツ本人が担当。透明なブルーの素材を使った什器で、渦潮のうねりを表現している。オープンを記念したノベルティとして、イーライ・ラッセル・リネッツがデザインした非売品ステッカーを来場客に配布。また、藤井大丸の1階では、2022年秋冬コレクションのビジュアルを用いたショーウィンドウも楽しむことができる。【詳細】ERL ショップオープン■ドーバー ストリート マーケット ギンザ 2階オープン日:2022年8月4日(木)住所:東京都中央区銀座6-9-5 ギンザコマツ西館営業時間:11:00~20:00定休日:不定休TEL:03-6228-5080■藤井大丸 7階オープン日:2022年8月5日(金)住所:京都府京都市下京区寺町通四条下ル貞安前之町605営業時間:10:30~20:00※8月は10:30~19:00。定休日:不定休TEL:075-366-5039
2022年07月31日ズーラシアンブラス(制作会社:株式会社スーパーキッズ)は、2022年7月9日(土)に、新たにアパレルブランドとして「xZBt」を立ち上げ、オンラインショップをオープンいたします。オンラインショップ: xZBtズーラシアンブラスは、クラシック音楽における絵本のような役割ができれば…と2000年に誕生した動物たちの楽団です。国内・海外合わせ年間約150のコンサートを行い、ファンクラブ会員数は約31,000人以上にのぼります。仲間の動物もどんどん増えて今では60名以上の大所帯に。そんな個性豊かな動物達のキャラクター商品を展開していきます。ブランド名の「xZBt」は「Exciting Zoorasian Brass Trend」の略。普段の生活を、ちょっと楽しく、音楽&動物たちと共に過ごせるファッションアイテムを取り揃えていきます。ズーラシアンブラス●まずはTシャツ 全20色、71デザインを販売開始毎日使えるウェアやファッション小物などのアイテムを中心に、まずはTシャツ71種類を発売します。またカラーは20色をご用意。ズーラシアンブラスとその仲間たちのイラストやサイン、格言をあしらったものなど、お好きなデザインとお好きな色、サイズを組み合わせてご注文いただけます。今後も新デザインが次々登場する予定です。Tシャツ71種類登場●お客様の投票によりきまったデザインも発売インスタライブのファン投票によりデザインが決定した「I love ZB」Tシャツも販売いたします。また、7月30日に開催する「ズーラシアンブラス夏まつり!」の限定Tシャツも、ファン投票で決定した2デザインを期間限定で発売。今後順次発表される新グッズも、インスタライブなどを活用し、お客様の声をとりいれていく予定です。■ショップ情報・ズーラシアンブラス【xZBt】公式ショップ ・オープン 2022年7月9日(土) AM10:00■ズーラシアンブラスとは 指揮者のオカピをはじめ、演奏するのは全て希少動物という金管五重奏「ズーラシアンブラス」。クラシック音楽における絵本のような役割ができれば…と2000年に誕生し、今年デビュー22周年を迎えます。2010年には「横浜観光コンベンション特別功労賞」を、2011年には「キッズデザイン賞」において最優秀賞(経済産業大臣賞)を受賞しました。2014年にはコンサートの取組が高く評価され、株式会社スーパーキッズは経済産業省より「がんばる中小企業・小規模事業者300社」に選定されました。また多数のCD、DVDのみならず、楽譜もリリースし、金管アンサンブル界の裾野を広げています。「弦うさぎ」(うさぎの弦楽四重奏)「サキソフォックス」(キツネのサックス四重奏)といった動物の仲間たちと行う、親子のためのコンサート「音楽の絵本」は、全国各地のホールで話題となり、海外公演も含め年間約150を数えます。2011年にはオーケストラ「ズーラシアンフィルハーモニー管弦楽団」を結成。これまでのコンサートから更に一歩踏み出し、慣れ親しんだ音楽をより交響的に紡ぐ「シンフォニック童謡」をテーマに展開。子どもたちのクラシック音楽への興味を一層高めています。「ズーラシアンブラス」は、これからも音楽の素晴らしさを知る糸口を提供していきたいと思っています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年07月09日SNSを中心に韓国で人気を得ている韓国発レディースバッグ&ファッションブランドFOLNUA(フォルニュア)が日本公式オンラインショップをオープン。「あなただけのもの(FOR YOU ALONE)」という意味のデザイナーブランドFOLNUA(フォルニュア)。リーズナブルな価格とシンプルな中に繊細な感覚を溶かしたFOLNUAならではのデザインで、SNSを中心に韓国で人気を得ているレディースバッグ&ファッションブランドです。ブランドローンチからわずか1年で日本公式オンラインショップをオープンしました。また、オープンを記念したプロモーションを6月27日(月)より開催中です。韓国レディースバッグ&ファッションブランド「FOLNUA(フォルニュア)」公式オンラインストア: FOLNUAのシグニチャー「ボストンバッグ」「Boston Bag(ボストンバッグ)」全8種トレンディーなボストン型デザインでFOLNUAのシグニチャーバッグです。持ち手が長いから肩掛けできて持ちやすく、ノートパソコン(13インチ)が入る収納力も嬉しいポイントとの好評。牛皮革・キャンバスなど多様な素材とカラー展開でどんなルックにも合わせやすいアイテム。ユニークで繊細なデザインの「オーバルバッグ」「Oval Bag(オーバルバッグ)」全4種トートバッグ・ショルダーバッグ・クロスバッグと3WAYの着用が可能で、好みな形で利用できるオーバルバッグ。やわらかな牛皮革で高級な手触りと感覚的なデザインで愛されています。シンプルなスタイルにバッグ一つマッチするだけで素敵なルックを完成したい方へ、FOLNUAのオーバルバッグをお勧めします。【オープン記念プロモーション】特典:新規加入で2,000ポイント贈呈(2000円相当)、10%OFFクーポン配布中。期間:2022年6月27日(月) - 2022年7月24日(日)※ 詳細はFOLNUA公式オンラインショップにてご確認ください。【会社概要】株式会社 Firstcanvas代表者 : Choe Eunkwang, Kim Joonsooお問い合わせ先: folnua_jp@firstcanvas.co.kr 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年06月28日有限会社チャンネルアッシュ(本社:石川県金沢市、代表取締役:越原裕幹)は自社ブランド「OJICO」の公式オンラインショップにて、「ミラキュラス レディバグ&シャノワール」とのコラボレーションTシャツ(全3型)の予約販売を4月2日(土)午前10時から開始します。〇販売ページ 「楽しくないTシャツなんて、欲しくない。」をコンセプトに子供から大人まで豊富なサイズ展開と、メイドインジャパンの品質の良さが特長の「OJICO」。今回は「ミラキュラス」との初のコラボレーションが実現しました。「ミラキュラス」は世界119か国で放送中の大人気アニメです。2022年4月よりテレビ東京系列にて毎週土曜あさ7時30分からのテレビ放送も決定しています。4月2日(土)午前10時から「OJICO」公式オンラインショップで予約販売を開始します。〇商品詳細商品名:「ミラキュラス×OJICO」コラボレーションTシャツ(全3型)価格:こども/3,600円(税込3,960円)~おとな/5,000円(税込5,500円)サイズ:こども/全4サイズ(105~155cm) おとな/全2サイズ(レディースM・L)販売場所:「OJICO」公式オンラインショップ予約開始日:4月2日(土)午前10時~(6月上旬より順次発送予定)〇有限会社チャンネルアッシュについてTシャツを中心とした衣料品・雑貨の企画デザイン、販売をメイン事業とする。ストーリーのあるTシャツ「OJICO〈オジコ〉」と、OJICOのセカンドラインとしてボトムスやくつ下、雑貨等を展開する「BLACKOJICO〈ブラックオジコ〉」の2ブランドを、公式通販サイト、常設ショップ、各地期間限定ショップで展開中。〇会社概要会社名:有限会社チャンネルアッシュ所在地:〒921-8062石川県金沢市新保本1-436-5代表者:越原裕幹設立:平成17年2月15日企業サイト: OJICO公式web: 事業内容:衣料品・雑貨の企画製造販売〇お客様からのお問い合わせ先OJICOお客様窓口TEL:076-246-5050(平日11:00-17:00)〇本リリースに関する報道お問い合わせ先有限会社チャンネルアッシュ担当/新村TEL:076-246-3377e-mail: yohei@ojico.net または企業サイト 「取材及び衣装提供に関するお問い合わせ」のフォームよりご連絡ください。© 2022 ZAGTOON– METHOD – TOEI ANIMATION. 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年04月01日広島県のアンテナショップ「ひろしまブランドショップTAU」が3月18日(金)、リニューアルオープンします。スポニチの協力のもと開催されるオンライン配信イベント「リニューアルオープン前夜祭」では、広島東洋カープのレジェンド、本紙評論家・大野豊氏を起用しての〝レジェンドトーク〟などを実施。広島づくしの90分を盛り上げます。配信概要2022年3月17日(木)【開場】19時~【開演】19時30分~【終了】21時ごろ(予定)・イベント参加費は、無料・配信場所は開店前夜の「TAU」ほかどなたでもご参加いただけるオンライン配信!視聴方法はコチラ視聴方法は2種類。グッズプレゼントやクイズにも参加できる「事前申し込み」(Zoomウェビナーで参加)、または事前申し込み無しで手軽に楽しめる「YouTubeでのライブ配信」で視聴いただけます。① 事前申し込み(先着500名)申し込みページはコチラ : ② YouTubeでのライブ配信詳しくはコチラ「TAU」イベント専用ページ : ・出演者(予定)大野 豊さん(広島東洋カープOB会長/スポニチ評論家)石原 慶幸 さん(プロ野球評論家)桝本 壮志 さん(広島県出身/放送作家)ヴェートーベン さん(広島県出身/お笑いコンビ)山田 幸美 さん(フリーアナウンサー/司会)3月18日(金)新装オープンする店舗情報はコチラひろしまブランドショップ「TAU」公式ホームページ : 地図 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年03月14日バンダイナムコグループの株式会社シー・シー・ピー(社長:水野 貴大、本社:東京都台東区)は、キャラクター家電ブランド「きゃらニクス」の公式オンラインショップをバンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」( )内にオープンいたしました。ショップオープンを記念して期間限定の送料無料キャンペーンを実施いたします。※きゃらニクス公式オンラインショップ: きゃらニクス公式オンラインショップ■きゃらニクス公式オンラインショップきゃらニクスはバンダイナムコグループで家電製品を手掛けるシー・シー・ピーだから作れる『キャラクター×エレクトロニクス(電気技術)』の商品を展開するブランドです。日常使用する家電にお気に入りのキャラクターを彩ることで、皆様の日々をとっておきの時間に塗り替えます。商品展開はキッチン家電から、ルームライト、寒さを乗り切るウォーマーシリーズ等幅広く展開しています。今後のラインナップにもどうぞご期待ください。ショップオープンを記念し、2022年3月31日(木)まで、ご注文のお客様には期間限定で全国送料無料にてお届けいたします。この機会に是非ともご購入ください。■展開商品一例『こんがりきゃらパンケーキメーカー 星のカービィ』(3,800円 税込/送料・手数料別途)はパンケーキ生地をプレートに流し込み、約3分待つだけで簡単にパンケーキが焼きあがります。焼き上がると片面にはにっこり笑顔のカービィ、もう片面にはゲームに登場する人気のキャラクター、ワドルディの焼き目が入り1枚で2つの絵柄を楽しめます。焼き上がり後はチョコレートペンを使ったデコレーションや2枚でクリームやフルーツをサンドするなどアレンジも多様です。丸いパンケーキの中に入り込んだ、可愛らしいカービィとワドルディがあなたの朝食やおやつ時間をワンランク高めてくれます。( )『きゃらピカ ノータッチアルコールスプレー すみっコぐらし/リラックマ』(各4,800円 税込/送料・手数料別途)は赤外線センサーにより本体に触れることなくアルコール消毒ができます。帰宅後すぐの手消毒も本体に雑菌を付けることなく行うことができるので安心です。白をベースにした「すみっコぐらし」「リラックマ」の可愛いデザインで置く場所を選ばず、ご自宅玄関や洗面所はもちろん、リビングやキッチンなどの衛生管理に適しています。非接触で使用できる「きゃらピカシリーズ」は家族皆で使用する1台として感染症対策におすすめです。(すみっコぐらし: )(リラックマ: )■展開商品一例 商品概要・商品名 :『こんがりきゃらパンケーキメーカー 星のカービィ』( )・価格 :3,800円(税込)(送料・手数料別途)・電源 :AC100V 50/60Hz・消費電力 :350W・商品サイズ :幅131×奥行き162×高さ107mm・重量 :0.7kg・電源コードの長さ:約1.2m(C)Nintendo / HAL Laboratory, Inc.・商品名 :きゃらピカ ノータッチアルコールスプレー・種類 :すみっコぐらし( )リラックマ( )・価格 :各4,800円(税込)(送料・手数料別途)・商品サイズ :縦120×奥行き212×高さ174mm(トレイ込)縦76×奥行き102×高さ169mm(ディスペンサーのみ)・商品素材 :本体…ABS、タンク…PP、トレイ…PP・使用電池 :アルカリ乾電池(推奨)単3形×4本(別売)・タンク容量 :約290ml(C)2022 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.<共通項目>・生産エリア:中国・販売ルート:バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」( )内、きゃらニクスオンラインショップ( )・発売元 :株式会社シー・シー・ピー■「株式会社シー・シー・ピー」とは株式会社シー・シー・ピーは、バンダイナムコグループのトイホビー事業における事業領域の強化・充実・拡大を目的に、2006年にグループ入りしました。お客さまの声に寄り添い、「家事が楽しくなりますように」の想いのもと、生活の中の潜在的な不便を発見・解決できる商品を企画開発し、「コードレス回転モップクリーナー」や「電気ちりとり」など数々のヒット商品を創出してきました。■バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」とは「プレミアムバンダイ」は今ここでしか買えないメーカー公式の限定商品、アニメ・コミックなどに登場する人気キャラクターのグッズを多数取り扱っています。ガンプラなどのプラモデルやフィギュア、ガシャポン、食玩からファッションまで豊富な品揃えです。バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年02月17日株式会社LOVEandGiftが展開するライフスタイルブランド「THE WEEKEND HOTEL」は伊勢丹新宿店にて、期間限定ポップアップショップ「THE WEEKEND HOTEL@ISETAN SHINJUKU 1st 」を2022年1月19日から1月25日まで開催します。「THE WEEKEND HOTEL」は「週末、自宅にいながらホテルのような寛ぎ空間」をコンセプトにホテルライクなリネンやアメニティをはじめ、旅先へ気軽に持っていけるようなウエアやバッグなどを展開しています。通常は「THE WEEKEND HOTEL」オフィシャルECサイトのみでの販売ですが、多くのお客さまから実際に手にとって買い物をしたいというお声を頂き、今回初めて実店舗でポップアップショップを開催することになりました。また、「THE WEEKEND HOTEL」初のポップアップショップ出店を記念して、PVC Bag (THE) の伊勢丹別注カラー3色(YEL×GRY、PINK×RED、LAV×PUR)を限定販売します。ポップアップショップではモデル・フラワーライフスタイルプロデューサーとして活躍する畑野ひろ子さんが装花を担当します。さらに、モデル・女優 山田優さんとコラボレーションした製品の購入者には、山田優さんと一緒に写真を撮影できるイベントを1月19日午後12時から実施します。今後も「THE WEEKEND HOTEL」はお客さまにホテルライクな暮らしをお届けします。■ポップアップショップ「THE WEEKEND HOTEL@ISETAN SHINJUKU 1st」について<開催期間>2022年1月19日(水)~ 1月25日(火)午前10時~午後8時<開催場所>伊勢丹新宿店 本館2階 センターパーク/ザ・ステージ♯2東京都新宿区新宿3丁目14-1<イベント情報>ポップアップショップでは、今回のための特別なイベントを実施します。1.山田優さんとの写真撮影会1月19日(水)午前10時~午後1時の間に、山田優さんとコラボレーションした商品を購入されたお客さま(※1)は山田優さんと2ショットで写真が撮影できます(※2)。※1 複数商品を購入された場合も1名様につき、1カットです。※2 当日午後12時から実施します。1カメラ、1カットでの撮影となります。2.限定アイテムを販売PVC Bag (THE) 伊勢丹別注カラー3色(YEL×GRY、PINK×RED、LAV×PUR)を限定販売します。各8,250円(税込)※ポップアップショップと三越伊勢丹オンラインストアのみの販売3.購入者特典のノベルティプレゼント期間中、会場で1万5,000円(税込)以上、購入されたお客さまに伊勢丹カラーのEco Bag(RED、YELLOW、GREEN)をプレゼントします。※数に限りがあります。なくなり次第終了です。※イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。■山田優さんコメント「THE WEEKEND HOTEL」は日頃から私が愛用している大好きなブランドです。会場ではコラボレーションした商品を実際に手にとってご覧いただけると嬉しいです。1月19日には私もポップアップショップに行くので、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。■畑野ひろ子さんコメント「THE WEEKEND HOTEL」では初となるポップアップショップで装花を担当させていただくことになりました。このようなかたちで好きなブランドとコラボレーションできるのは大変光栄です。期間中、新宿にいらっしゃる際は、是非立ち寄ってください。■山田優さんプロフィール女優・モデルファッション誌『CanCam』の専属モデルとして一躍有名になる。女優としても活動の幅を広げ、現在も雑誌や広告など多岐にわたるジャンルで活動している。■畑野ひろ子さんプロフィールモデル・フラワーライフスタイルプロデューサー17歳からモデル活動をしており、現在は主に雑誌「STORY」(光文社)で活躍中。2007年からお花を始め、自身のブランド「WILL GARDEN」を設立。■三喜本恵美プロフィール「THE WEEKEND HOTEL」CEO・ディレクター雑誌「VIVI」のモデルを7年間務め、現在はライフスタイルブランド「THE WEEKEND HOTEL」のオーナーディレクターとして活動している。また、洗練された自宅や自身がセレクトしたスタイリッシュなインテリアは「ホテルライクな暮らし」として注目を集めている。■「THE WEEKEND HOTEL」についてURL:公式Instagram:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年01月05日JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」で、12月9日に新ショップ「あぐラボショップ」がオープンしました。このショップはJAグループ全国組織が運営するイノベーションラボ「一般社団法人AgVenture Lab」が運営します。食・農・くらしの課題解決に取り組み、JAグループと連携するスタートアップ企業の商品を試験販売し、スタートアップならではの新開発商品等をお届けします。お気に入りのスタートアップ企業を見つけて応援してみませんか。産地直送通販お取り寄せあぐラボショップ|JAタウン : あぐラボショップ【新ショップ担当者の意気込み】あぐラボショップでは、たくさんの方にスタートアップ企業が開発する食・農・くらしの課題を解決する素晴らしい商品を知っていただき、またご利用いただくことで、スタートアップ企業の商品や事業そのものの魅力を知っていただきたいと考えています。今までにない素晴らしい物ばかりですので、是非試してみてください!■ AgVenture Lab 公式HPAgVenture Lab (アグベンチャーラボ) : ■ YouTube“あぐラボチャンネル”はこちらAgVenture Lab : 【JAタウン】JAタウンは、JA全農が運営する産地直送通販サイトです。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、品質が良く、安心安全な国産の農畜産物を産地からお客様にお届けし、食を通じた体験により、お客様の暮らし、生産者の皆さんの暮らしがともに豊かにすることを目指します。産地直送通販お取り寄せトップ|JAタウン : 【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。 : お問い合わせは、JA全農フードマーケット事業部eコマース事業課中井・西村までTEL:03-6271-8348 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年12月09日女優の仲里依紗が、自身のアパレルブランド「RE.」初となるポップアップショップを、12月16日から19日の期間限定で東京・ラフォーレ原宿にオープンする。仲が家族全員でつくっている同ブランドは、時代の流れに沿いながらも、仲らしい“個性的”なセレクトで、自分らしさや、ファッションの楽しさを伝える。ブランド名「RE.」は「時代を経て昔に流行っていた物にもまた再び流行が訪れる」「何度も繰り返し、諦めずに立ち向かう」という意味。今回開催されるポップアップストアは、東京・ラフォーレ原宿で行われ、ECサイトで即完売となってしまった「トカゲくんBIGタートルニット」や「タイダイドルマンスリーブスウェット」「美脚ストレッチフレアパンツ」の再販や、今回のポップアップストアにあわせて製作した新商品を販売する。新商品の詳細は順次、公式ホームページ、SNSで公開される。開催を記念し、特別な撮影が可能な特設フォトブースをラフォーレ原宿1階に設置予定。同ブランドの未公開グラフィックや写真も展示される。また、同ブランドを含むラフォーレ原宿対象店舗で購入すると、トカゲくんイラストステッカーを先着でプレゼントするキャンペーンも実施する。本人コメントは以下の通り。■仲里依紗コメント念願のポップアップが開催できることになり、夢が叶いました。家族でコツコツやってきたことが形になってとても嬉しいです。実際に商品をご覧いただける機会となります。ぜひ、遊びに来てください。
2021年11月30日JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」で、10月11日に新ショップ「JA熊本市オンラインショップ」がオープンしました。このショップは、JA熊本市(熊本市農業協同組合)が運営するショップです。食卓に欠かせない長茄子やトマトなどの野菜類から、温州ミカンやメロンなどの果物類まで様々な農産物を販売します。新ショップのオープンを記念して、本日から10月31日までに当ショップで購入いただいた方の中から抽選で10名様に「トマトギョーザ&ピーマンギョーザセット(各20個入り×1パック)」をプレゼントします。また、ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」では、「メロンクリーム大福&みかんクリーム大福セット(各5個入り計10個)」が10名様に当たるプレゼントキャンペーンも実施します。この機会にぜひご利用ください。JA熊本市オンラインショップ購入者プレゼントキャンペーンTwitterフォロー&RTキャンペーン産地直送通販お取り寄せJA熊本市|JAタウン : 【新ショップ担当者の意気込み】熊本城で有名な熊本市管内のJA熊本市では、恵まれた自然環境を活かし多種多様な農畜産物を生産し、「夢未来」のブランド名で全国に出荷しています。「JA熊本市オンラインショップ」では夢未来ブランドの野菜や果物を最もおいしい〝旬〟の時期にお届けします。【JAタウン】JAタウンは、JA全農が運営する産地直送通販サイトです。「もっと近くに美味しいニッポン」をテーマに、全国の各産地で育まれた農畜産物や特産品を、インターネットを通じて消費者の皆さまにお届けします。産地直送通販お取り寄せトップ|JAタウン : 【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。 : 【ツイッタープレゼントキャンペーン概要】応募期間:令和3年10月11日(月)~10月18日(月)応募方法:「JAタウン【公式】」のツイートをフォロー&リツイート内容:メロンクリーム大福&みかんクリーム大福セット(各5個入り計10個)を10名様にプレゼント産地直送通販お取り寄せ|Twitterフォロー&リツイート キャンペーン(2021年10月11日10:00AM〜10月18日11:59AM)JAタウン : お問い合わせは、JA全農フードマーケット事業部eコマース事業課西村までTEL:03-6271-8348 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年10月11日ラフォーレ原宿で「浴衣・和服」のイベントが開催決定。2021年6月21日(月)から7月25日(日)まで人気の浴衣ブランドが、続々と期間限定ショップを順次オープンする。■月影屋<7月1日(木)~7月15日(木)>月影屋は、歌舞伎や浮世絵など“江戸時代”の文化をインスピレーションに、浴衣をデザインする日本ブランド。型紙は伊勢、仕立ては手縫い、色は王道の白と紺と、伝統工芸・注染ならではの上質な作りが魅力的だ。新作は“お金”や“日の丸扇”をモチーフにしたユニークな浴衣を展開。また、アクセサリーのように華やかなスワロフスキーの帯シリーズや、フォトプリントがポイントの写真の帯シリーズの新作も展開する。■大塚呉服店<7月1日(木)~7月15日(木)>京都八坂の呉服ブランド・大塚呉服店(Otsuka Gofukuten)の限定ショップには、2021年新作浴衣やヴィンテージの型紙を使った羽織など、個性豊かな柄の着物が集結。カラフルなグラフィカルパターンやアンティーク調のフラワーモチーフなど、様々な種類が揃うので、自分好みの一着がきっと見つかるはずだ。浴衣・着物は、すべて家庭用の洗濯機で手軽にケアできるのも嬉しいポイント。着物と合わせてコーディネートしたい夏草履などの小物も取り揃える。■ヒロコレッジ<6月21日(月)~6月30日(水)>アディダス(adidas)とのコラボレーションでも注目される、ヒロコレッジも期間限定出店。明治時代から引き継がれる「浪華本染め」を使用した新作浴衣をはじめ、全15種類もの新作を引っ提げて登場する。また、アディダスとのコラボレーションによる法被ジャケットや浴衣ジャケットなど、グラフィカルな和服も取り揃える。ヒロコレッジの浴衣は、男性物・女性物どちらも揃うので、カップルでのショッピングにもおすすめだ。■ミキ サクラ<7月16日(金)~7月25日(日)>ミキ サクラは、レースやギンガムチェックなど“乙女心をくすぐる”フェミニンなデザインの和装を展開。期間中は、レース着物やレース浴衣に加えて、ヘッドドレス・かんざしなどの小物も揃え、トータルで大人かわいい和装を提案する。ショップ内には、店舗を持たないアーティストブランドや作家による一点もののアイテムも並ぶので、他とは差をつけた和風コーディネートを狙っている人にはぴったりだ。【詳細】ラフォーレ原宿「浴衣」期間限定ショップ住所:東京都渋谷区神宮前1-11-6■ヒロコレッジ<2021年6月21日(月)~6月30日(水)>場所:1Fエントランススペース・絵羽浴衣 132,000円・by two 注染 wave 61,600円■月影屋<7月1日(木)~7月15日(木)>場所:1Fエントランススペース・お金の浴衣 全2色(紺または白) 60,113円・水玉の帯 142,219円■大塚呉服店<7月1日(木)~7月15日(木)>場所:2F コンテナー・浴衣アザミ 38,500円・浴衣波ブルー 38,500円■イロカ タイムス チョコ<7月1日(木)~7月15日(木)>場所:2F コンテナー・イロカ 浴衣 44,000円・チョコ 浴衣 66,000円~■アンティーク着物屋うさぎ小町<7月1日(木)~7月15日(木)>場所:2F コンテナー・アンティーク着物屋うさぎ小町 アンティーク浴衣 11,000円■ミキ サクラ<7月16日(金)~7月25日(日)>場所:2F コンテナー・淡紫のレース着物 50,600円・花開く濃いグリーンのレース着物 50,600円
2021年06月24日日本のファッションブランド・スニュウ(sneeuw)のアトリエショップ「キオスクバイスニュウ(KIOSK by sneeuw)が、2021年4月24日(土)より東京・松原にオープンする。営業は毎週土曜日限定。スニュウは、シンプルなデザインの中に遊び心のある仕掛けを施すことで、日常生活に少しずつ変化を加えるようなアイテムを提案する日本のファッションブランド。キオスクバイスニュウでは、スニュウによるアイテムはもちろん、デザイナーセレクトの雑貨やアクセサリーなども店頭に並ぶ。店内はショップとアトリエが隣接した構造になっており、ショッピングと同時にアイテムが生み出される空気も味わえる、クリエイティブな空間だ。オープン日には、来店者全員にオリジナルポストカードとガムが用意されている。【詳細】スニュウアトリエショップ「キオスクバイスニュウ」オープンオープン日:2021年4月24日(土)※毎週土曜日のみ営業住所:世田谷区松原5-2-2 prendre ys 2F営業時間:12:00~19:00
2021年04月24日「Huxley」初のポップアップショップ韓国発のナチュラルスキンケアブランド「Huxley(ハクスリー)」が、ブランド初となるポップアップショップを新宿伊勢丹にオープンする。2021年1月13日(水)から2021年1月19日(火)までの期間限定だ。必要な物だけを厳選したシンプルスキンケア「Huxley」の製品は肌本来が持つ美しさを引き出すべく、本当に良い物だけを最小限配合したシンプル処方で作られている。主成分としてウチワサボテンの種子オイル“サボテンシードオイル”を全てのアイテムに配合。日中と夜の気温差が50度とも言われる過酷なサハラ砂漠で育つウチワサボテンは、最大95%もの水を蓄えられる驚きの保水力を兼ね備えている。そんなウチワサボテンの種子から抽出した希少なサボテンシードオイルを使ったスキンケアは、モロッコ王室でも長年取り入れられてきた伝統のある美容法だ。人気インスタグラマーも来店予定ポップアップショップでは、「Huxley」で人気のスキンケア商品はもちろん、国内最大のラインナップを取りそろえている。また期間中2021年1月17日(日)16時から19時までの間には、韓国の美容系インフルエンサー@jzzzzk氏も来店予定。ブランド愛用者のひとりでもあり豊富な知識を持つ@jzzzzk氏から、アドバイスをもらえる貴重なチャンスだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Huxley」公式サイト
2020年12月30日文/Sayuriレディースアパレルブランド『Mila Owen(ミラ オーウェン)』から、ブランド初となるマスクの発売が、全国のショップやオンラインストアでスタートしました。今回発売されるマスクは、メイクがつきにくく、小顔効果も期待できるとのこと。ブランドらしいおしゃれなカラー展開とパッケージは、大人気の予感……!気になる方は早めのチェックがおすすめです。マスク姿も、小顔で美しく見せる『Make Up Keep Mask』各¥1,500(税抜)メイクが崩れにくいのは、マスクのセンター部分に芯があり立体的なシルエットになっているから。このフォルムのおかげで、メイク崩れの防止とともに、小顔にも見せてくれるよう。また、UVカット&ストレッチ素材なので、お肌に優しく、快適に着用できますよ。パッケージもおしゃれで、ちょっとしたギフトにもぴったりです。さらに、マスクのカラーは全部で7色!オンオフのスタイリングになじむニュアンスカラー揃いなので、その日のファッションに合わせてチョイスしてみては?【商品情報】『Make Up Keep Mask』価格:各¥1,500(税抜)カラー:MOC(モカ)、CML(キャメル)、CGRY(チャコールグレー)、LBEG(ライトベージュ)、LPNK(ライトピンク)、LGRY(ライトグレー)、BLU(ブルー)※全7色取り扱い店舗:Mika Owen各ショップ、公式オンラインストア、USAGI ONLINE繰り返し洗って使えるので、お財布にも環境にも優しいマスクです。ファッション同様に、マスクも日々変えながら、自分に似合う1枚を見つけてくださいね。【参考】【Mila Owen】メイクがつきにくく、小顔効果にも期待!3D立体型マスクを7色発売 - PR TIMESマッシュホールディングス
2020年11月30日TEMBEA POP UP STOREギャルリー・ヴィー 大阪グランフロント店 11/19~12/1ギャルリー・ヴィー 自由が丘 12/4~12/13「放浪」の意味を持つバッグブランド〈TEMBEA〉の期間限定ショップをギャルリー・ヴィーにて開催いたします。〈TEMBEA〉は持つことによりどこかに行きたくなり、場所も時代も選ばず、普遍的な美を追求する道具としてのバッグを作り続けています。使い込むほどに質感はやわらかくなり、使う人の体になじんでくる。もつ人によって、表情が変わり、時間とともに変化していくのがTEMBEAのアイテムが豊富にそろいます。開催店舗11/19~12/1ギャルリー・ヴィー 大阪グランフロント店大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館2F06-6359-288612/4~12/13ギャルリー・ヴィー 自由が丘店目黒区自由が丘2-9-2303-3725-2577About TEMBEA2004年にスタートしたバッグブランド『TEMBEA』。例えば、バゲット、本、おもちゃを入れるためのもの。新聞、教科書、野菜を運ぶためのもの。入れる物や用途が決まっているバッグを提案している。バッグはキャンバス生地を使用し、その無機質さ、素朴さ、デザイン性を意識した物作りを目指す。使い込むほどにやわらかい表情へ変化し、使う人の体になじんでいくことも特長。バッグ 基本、仕切りもポケットもない。物を決められた場所に収める便利さではなく、なにも決めつけない“自由な使い勝手、自由の心地よさ”をスタイルとしている。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月17日株式会社プロティア・ジャパンは、2020年10月21日~11月3日の14日間、伊勢丹新宿店本館2階 化粧品/プロモーションにて、世界70ヵ国で展開されるメディカル発想のスキンケアブランド、エンビロンのポップアップショップ「ENVIRON ビューティフル サイエンスラボ」をオープンいたします。※画像はイメージです企画概要クリニックとサロンでの取扱いがメインのエンビロンを気軽にご体験いただくポップアップショップを展開いたします。エンビロン専門スタッフがカウンセリングを行い、お客様の肌悩みに合わせた商品提案を実施。さらに今冬発売のスペシャルコフレの先行販売や購入者プレゼントなど、伊勢丹新宿店限定の特別アイテムを是非、会場でご覧ください。【伊勢丹 新宿店限定特典】(1)店頭にて<エンビロン>製品をお買い上げのすべての方にC-クエンストーナーミニ(30ml)を3本差し上げます。(2)通常、エンビロン公式ECサイト限定商品の「C-クエンスミニセット(8,000円+税)」を実店舗では伊勢丹新宿店でのみ期間限定販売いたします。 さらに、こちらの商品をご購入いただいた方へ先着300名様へ「ルーセントブライトセラムI&IIミニ(5ml×2本)」を差し上げます。(3)店頭にて<エンビロン>製品をお買い上げの方、先着300名様へオリジナルポーチを差し上げます。(4)伊勢丹新宿店先行販売:12月1日発売予定のコフレ2種を期間限定で先行販売いたします。<概要>日程:2020年10月21日(水)~11月3日(火・祝)営業時間:10:00~20:00 *営業時間は状況に応じて順次変更する場合がございます。場所:伊勢丹新宿店本館2F 化粧品/プロモーション(東京都新宿区新宿3丁目14-1)大代表:03-3352-1111*イベント内容、特典内容などは状況に応じて急遽変更になる場合がございます。伊勢丹新宿店 ポップアップショップ販売商品【伊勢丹新宿店・エンビロン公式ECサイト販売】C-クエンスミニセット 8,000円+税 *生産数量限定【セット内容】C-クエンストーナー / 30mlC-クエンスセラム 1 / 10mlC-クエンスクリーム / 10ml【伊勢丹新宿店先行販売】・C-クエンスシリーズ デラックスエッセンシャルズ 1万8,000円+税*生産数量限定 (2020年12月1日全国発売)【セット内容】C-クエンストーナー / 30mlC-クエンスアイジェル / 10mlC-クエンスクリーム / 35ml・ラグジュアリーエッセンシャルズ ステイグロウイングセット 2万9,000円+税*生産数量限定(2020年12月1日全国発売)【セット内容】ヴァイブランスマスク / 50mlモイスチャーオイルカプセル / 9.9gアヴァンスDFP312モイスチャライザー / 30mlルーセントブライトセラムI&IIミニ / 5ml×2本【その他販売製品】・モイスチャー1セット 7,600円 +税・デリケートセット 7,200円 +税*販売製品は状況に応じて急遽変更になる場合がございます。エンビロン・スキンケアシステム結果を生み出す、美のサイエンスをテーマに世界70ヵ国で展開するエンビロンは、1987年、南アフリカ共和国の形成外科医、D r. デス・フェルナンデスにより研究開発されたスキンケアブランド。近年注目のビタミンA(レチノール誘導体)にいち早く着目し、30 年以上研究を積み重ねています。日本では1991年に販売が開始され、現在では全国2000ヵ所以上の医療機関やエステティックサロンで導入されています。開発者:Dr. デス・フェルナンデス形成外科医/エンビロン・スキンケアシステム開発者ケープタウン大学 医学部外科 アドジャンクトプロフェッサー南アフリカ ヨハネスブルグのウィッツウォーターズランド大学医学部卒業後、スコットランドのエジンバラ大学に留学。2006年、総合的なエイジングケア*のため、南アフリカ共和国・ケープタウンにルネッサンス・ボディサイエンス・インスティテュートをオープン。数多くの国際医学会で講演をおこなう。2014年には米国の富裕層向けサイト“INSIGNIA”で、世界のトップ10形成外科医に名を連ねる。2019年にケープタウン大学 医学部外科 アドジャンクトプロフェッサーに就任。*年齢に応じたスキンケアのこと▼受賞歴▼2016年 INNOCOS/オランダ イノベーション リーダー・オブ・ザ・イヤー賞 製品部門賞 受賞2019年 国際皮膚外科学学会 Outstanding Achievement Award 3人目の受賞2018~2020年 Aesthetic(R) Everything/アメリカ トップメディカルスキンケア賞 3年連続受賞著書:『Dr.フェルナンデスのスキンケアのすべて』、『YOUR SKIN FACTORY(あなたのスキンファクトリー)』、『WHY YOU NEED SKIN NEEDLING スキンニードリング』ほか企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月09日このたび2020年9月18日、ロンハーマン京都店(京都BAL 6F)に「CANADA GOOSE(カナダグース)」のショップインショップが登場します。自然光が心地よいカナダグースとロンハーマンがコラボレートした開放的な空間には、カナダグースのメンズ・ウィメンズ・ユース・キッズ・ベイビーのフルラインを展開。旗艦店さながらのラインアップをお楽しみいただけます。またオープン当日には、国内で人気の高い日本限定モデルも発売いたします。MENS JASPER PARKA12万2.000円 +taxMENS RUSSELL PARKA11万2.000円 +taxWOMENS MACKENZIE PARKA12万2.000円 +taxWOMENS BRONTE PARKA11万8.000円 +taxWOMENS CHARLOTTE PARKA10万8.000円 +taxWOMENS LABRADOR BOMBER10万5.000円 +taxここだけの特別な空間で、決して妥協を許さないカナダグースのクラフトマンシップが詰め込まれたアイテムたちをぜひお楽しみください。ロンハーマン京都店〒604-8032京都府京都市中京区河原町通三条下ル山崎町251 京都BAL 6F企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月16日株式会社インターオフィス(本社:東京都港区、代表取締役社長:寺田尚樹)は、世界中からセレクトしたクオリティーの高いインテリアプロダクトを集めたECサイト「MAARKET(マーケットURL:)」を8月3日にオープンしました。MAARKETは、人とモノをつなげ、本物のデザインを見つけることができる「市場=マーケット」です。デザインや機能に優れたプロダクトの良さを伝え、多くの人がそれを楽しむことで、MAARKETは賑わいを増していきます。MAARKETがセレクトした数々のハイクオリティーなブランドのなかから、自分のライフスタイルに合ったプロダクトを選んでいただくことで、豊かな空間が広がり、生活に潤いをあたえ、日々の暮らしにより多くの喜びをもたらしてくれるでしょう。そんな、人とモノとが心豊かにつながる場がMAARKETです。MAARKETの「A」を2つ重ねたショップ名は、「A=Aクラスのクオリティー」のプロダクトが積み重なっていくことで、日々の暮らしの楽しさも積み重なっていくイメージから名付けられました。ロゴマークは数々のブランドのロゴ、パッケージデザインを手がけてきた粟辻デザインがデザインしました。MAARKETのECサイトはこちらから■1000アイテムにおよぶラインナップから、インテリアスタイリングを楽しめるMAARKETは、ヨーロッパを中心に国内外のクオリティの高いブランドを取り揃えています。KnollStudio(ノルスタジオ)やMuuto(ムート)、Vitra(ヴィトラ)、Artek(アルテック)、USMModularFurniture(USMモジュラーファニチャー)、CARLHANSEN&SØN(カール・ハンセン&サン)、maruni(マルニ木工)、FLOS(フロス)など、35ブランド、1000アイテムに及ぶラインナップで、ショッピングを楽しむことはもちろん、デザイナーからのレコメンデーションアイテムやスタイリングの提案を体感できるコンテンツも充実しています。上記ブランドのほか、約35ブランド、1000アイテムに及ぶラインナップでプロダクトを紹介しています。さまざまなブランドをセレクトし、ミックスしながら幅広いスタイリングを提案しています。■コーディネートからアフターケアまで充実のサポート体制MAARKETを運営するのは、輸入家具業界のリーディングカンパニーであるインターオフィスです。インターオフィスは創業以来、約40年にわたって、ヴィトラやUSMなど、ヨーロッパの質の高いブランドを数多く日本に紹介し、オフィス空間だけでなく公共施設や個人邸など幅広い空間づくりに関わってきました。そのため、MAARKETでは、これまでのプロフェッショナルな実績をいかした、安心できるアフターフォロー体制が整っています。長年培ったノウハウをもとに、商品購入前のプロダクト・インテリアのコーディネートから商品購入後のメンテナンスまで、末長く製品を使っていただけるよう、サポートします。■ECサイト「MAARKET」インフォメーションEC サイト「MAARKET」オープン日:2020年8月3日■株式会社インターオフィス会社概要インターオフィスは1983年の創業以来、約40年にわたり、ハイクオリティな空間と家具を豊富な実績と経験によって提供してきました。豊かで快適なオフィス空間は、一人ひとりの発想力や生産性を高め、ビジネスにおいて確かな成果を導く力になります。また、オフィス空間のみならず、公共施設や商業施設、ホテルや住宅に至るまで、上質な家具とともに、上質な空間をトータルで提案します。「ワークスタイルの変化に敏感に対応し、最適解のオフィス環境を提案すること、その提案は常に美しいデザインであること」を理念に、時代に即した機能的で快適な空間づくりをサポートしています。創業:1975年11月設立:1983年4月代表者:代表取締役社長寺田尚樹事業内容:ヨーロッパ製オフィス家具などの輸出入・販売。空間デザインの提案。企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年08月12日ミスター・ジェントルマン(MISTERGENTLEMAN)のオオスミタケシと吉井雄一手掛けるレコードショップ「ウェイヴ(WAVE)」から、パナソニックの高級オーディオブランド「テクニクス(Technics)」とのコラボレーションアイテムが登場。2020年6月24日(水)よりウェイヴ 渋谷パルコ店とオンラインストア、6月24日(水)から7月5日(日)までオープンする期間限定ストアにて発売される。両者のグラフィック入りTシャツやiPhoneケースなどクラブDJのスタンダードとも言えるターンテーブル「SL-1200 シリーズ」やヘッドホンなど、数多くの名作機器を生み出してきた「テクニクス」と、レコードショップとしてスタートした「ウェイヴ」。“音楽”が共通点の両者によるコラボレーションでは、互いのグラフィックを使用した全5型のアイテムをラインナップする。アパレルは、フロントにロゴをあしらったTシャツ、ロングスリーブTシャツを用意。また、iPhoneケースやキャップに加え、スリップマットといった小物類も展開する。コラボレーションを記念した期間限定ストアもなお、発売同日より、渋谷パルコ2階 BRIDGEにて本コラボレーションアイテムが並ぶ期間限定ストアもオープン。気になる人はあわせてチェックしてみて。【詳細】ウェイヴ × テクニクス発売日:2020年6月24日(水)販売店舗:ウェイヴ 渋谷パルコ店(東京都渋谷区宇田川町 15-1 渋谷 PARCO1F)、オンラインストア価格:・Tシャツ 6,500円+税・ロングスリーブTシャツ 8,000円+税・iPhoneケース 3,000円+税・ジェットキャップ 8,000円+税・スリップマット 4,800円+税■ウェイヴ × テクニクス 期間限定ストアオープン日:2020年6月24日(水)~7月5日(日)場所:渋谷パルコ2階 BRIDGE住所:東京都渋谷区宇田川町15-1
2020年06月25日元SMAPの香取慎吾とスタイリストの祐真朋樹が手掛けるショップ「JANTJE_ONTEMBAAR」(ヤンチェ・オンテンバール)より、NY発ブランド・VASICとコラボレーションしたJ_O史上初となる“かごバック”「Grace-Raffia」が発売される。「Grace-Raffia」は、J_O限定のスペシャルサイズでのコラボレーション(25cm×22cm×12cm)。軽さが特長でもあるラフィア風素材のカゴバッグは、初夏~夏のスタイリングに欠かせないアクセサリーに。カラーはピンク、イエロー、ライトブルー、ターコイズの4色展開となっている。価格は各3万8500円(税込)。内側には、“CHANCE”と“Change”をテーマにした今シーズンの香取によるアートをプリント。“CHANCE”は上からみた東京のビル群を、“Change”は8色の惑星をイメージしており、東京にやってくる大きな“チャンス”と、それによって東京が“チェンジ”することを表現している。なお、ピンクとイエローの内側にはChange、ライトブルーとターコイズの内側にはCHANCEのアートがプリントされている。「Grace-Raffia」は、来店が難しい人たちも対応できるよう、web抽選販売を実施。抽選受付期間は5月24日16時~5月27日23時59分。抽選結果発表は5月29日18時当落メール配信となっている。
2020年05月24日100%ベジタリアン対応の製品を提供する、イギリスの自然派化粧品ブランド「ザ・ボディショップ」は、紫外線と屋内外問わず、さまざまな外的ダメージ*1から肌を守る「スキンディフェンス プロテクションローション SPF50+ PA++++」を2020年5月22日より発売いたします。※40mLの発売は6月上旬を予定しております。(発売日未定)※現在一部店舗が休業しており、 営業再開後、 各店準備ができ次第発売となります。 ご自宅からでもお買い求めいただけるよう、 公式オンラインストアは変わらず営業しております。 (2020年5月21日時点)スキンディフェンス プロテクションローション SPF50+ PA++++SPF50+ PA++++でしっかり紫外線をブロック! 室内外で肌が受けるダメージ*1から肌を守るマルチプロテクション効果で、輝くようなツヤと透明感のある肌に導く、ブライトニング成分のレッドアルゲとビタミンC誘導体*2を配合し、乳液のようなしっとりとした使い心地にリニューアルいたしました。肌にしっかり密着し乾燥しにくく、肌のうるおいを保ちます。もう、紫外線も外的ダメージ*1も怖くない!*1:室内外の塵やほこりなど*2:製品の抗酸化剤<日焼け止め乳液> スキンディフェンス プロテクションローション SPF50+ PA++++ 60mL 3,500円(税抜) 3,850円(税込) 40mL 2,800円(税抜) 3,080円(税込) ※40mLの発売は6月上旬を予定しております。(発売日未定)・SPF50+ PA++++で、紫外線から肌をしっかり守る・外的ダメージ*1から肌を守る・乳液のようなしっとりとしたテクスチャー・ノンコメドジェニックテスト済み*3・敏感肌の方にもお使いいただけます*1:室内外の塵やほこりなど*3:すべての方に、にきびができないわけではありません<3つの特徴成分>レッドアルゲエキス(ブライトニング成分)何百年も前から北大西洋で生息する、ビタミン、ミネラルが豊富な海藻の一種。輝くような透明感を引き出します。マルーラナッツオイル(保湿成分)コミュニティトレードで調達した、オレイン酸が豊富なマルーラの実から採れるオイル。優れた保湿力で肌をなめらかに保ちます。西洋タンポポエキス(整肌成分)厳しい環境下でも強く生息する植物から抽出したエキス。肌をすこやかに整えます。◆ザ・ボディショップ・インターナショナルについて1976年にイギリスのブライトンでデイム・アニータ・ロディックが創業したザ・ボディショップは、グローバル・ビューティブランドでありB CorpTM認証を取得しています。ザ・ボディショップは、高品質で自然から着想を得た、倫理的かつ持続可能な方法で製造されるスキンケア、ボディケア、ヘアケア、メイクアップ製品の提供を通じて、世界によい変化をもたらすことを追求しています。また、「ビジネスには世界をよくする力がある」という哲学の先駆者であり、この信念は今でもブランドの推進力となっています。現在70か国以上で約3,000か所の販売拠点を運営。Aesop、Avon、NaturaとともにNatura&Coを構成しており、経済的、社会的、環境的によい影響を生み出すことにコミットしている、グローバルでマルチチャネル、マルチブランドな化粧品グループです。日本のザ・ボディショップは1990年から営業しており、B CorpTM認証は未取得です。(2020年時点)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月23日「まかないこすめ」の理念とポリシーを継承した新ブランド和コスメブランド「まかないこすめ」を運営する株式会社ディーフィットは、5月5日(火)より、公式オンラインショップにて新ブランド「MAKANAI(まかない)」の販売を開始する。4月に「Cosme Kitchen」で一部商品の先行販売を行っていた「MAKANAI」が、いよいよ公式オンラインショップで販売される運びとなった。自然由来成分100%で肌にも環境にもクリーン「MAKANAI」は、「まかないこすめ」の理念とポリシーを継承し、“進化する、クリーンな和コスメ。”として誕生したブランド。金沢の吉鷹金箔本舗のまかないで働く女性達が、金箔づくりの過程で使われていた自然発酵ペーストに手を浸し、その手肌が美しかったことから発見された美容成分「KaESS(カエス)」を配合。自然由来成分100%で、肌にも環境にもクリーンなコスメに仕上がった。発売されるのは、「清らかなクレンジング」や、「しっとり洗顔フォーム」、洗い上がりタイプから選べる「丁寧な洗顔せっけん」2種をはじめ、化粧水や美容オイル、フェイスクリームなどバラエティに富んだアイテムとなっている。(画像はMAKANAI公式オンラインショップより)【参考】※MAKANAI公式オンラインショップ
2020年05月07日ジュエリーブランド「スーリヤ(SURYA)」の期間限定ショップが、2019年11月13日(水)から19日(火)に伊勢丹新宿で、12月18日(水)から24日(火)に六本木・イセタンサローネで開催される。「スーリヤ」のジュエリーは、インド神話の太陽神“スーリヤ”から着想。透き通った海を思わせるエメラルドや、赤く燃える太陽を思わせるルビーなど、パワフルなエネルギーを持つ宝石を用いたアイテムは、他にない色と素材の組み合わせが特徴だ。限定ショップでは、ブランドを代表する“目”をイメージしたネックレスやインドのアトリエで製作した1点物のジュエリーなど、これまでオンラインでしか販売されてこなかったコレクションが一堂に会する。インド神話に登場する太陽神“スーリヤ”の3つの目から着想した「スーリヤ アイ」シリーズ。目の中心に原石などをセットした、神秘的な雰囲気漂うジュエリーだ。内面の美しさを引き出し、リラックス効果があるとされる「パール」とダイヤモンドを組み合わせたものや、恋愛成就や結婚のお守りとしても強いパワーを発揮するといわれる「エメラルド」を配したものなど、全5種類が揃う。ヒンディー語で「花びら」を意味する「パティリング」は、持ち主に愛と慈しみの心を芽生えさせる“愛の守護石”とされる「アメジスト」を4つ並べ、花びらに見立てた。中央に配した「ブルーサファイア」とのカラーコントラストが美しいアイテムだ。また、恋愛や仕事、出会いなど、持ち主にとって必要な出来事やご縁に導くといわれる石「ロンドンブルートパーズ」を中央に、エメラルドやダイヤモンドを周りに飾ったリングなども用意する。【詳細】スーリヤ 期間限定ショップ■伊勢丹新宿店会期:2019年11月13日(水)〜11月19日(火)場所:伊勢丹新宿店本館1階=アクセサリー/プロモーション住所:東京都新宿区新宿3-14-1TEL:03-3352-1111(代表番号)営業時間:10:00〜20:00■イセタンサローネ会期:12月18日(水)〜12月24日(火)場所:イセタンサローネ1階=プロモーションスペース住所:東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン・ガレリア1FTEL:03-6434-7975(代表番号)営業時間:11:00〜21:00価格例:・surya.eye.necklace – pearl 136,000円・double eye necklace – emerald 290,000円・surya eye petit necklace – diamond 150,000円・cosmo oval ring – london blue topaz 280,000円・pattee ring – amethyst x blue sapphire 240,000円・arc band ring – malachite 230,000円
2019年11月09日ヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)のEC限定ブランド「ザ ショップ ヨウジヤマモト(THE SHOP YOHJI YAMAMOTO)」世界初のリアルショップが、六本木ヒルズ「ヒルズボックス」に限定オープン。期間は2019年10月5日(土)から10月27日(日)まで。六本木ヒルズにオープンする期間限定ショップでは、落合陽一とヨウジヤマモトEC限定ブランド・サイト(S’YTE)がコラボレーションしたカットソーやフーディを限定展開するほか、サイト 2019年秋冬コレクションの新作アイテムも用意。ミリタリーテイストのベストやパンキッシュなシャツ、ジャカード織のニット、ニットパンツなどを揃える。店内では落合陽一の写真展「燐光する霊性 ー布と風,残響する軀と機械ー」も同時開催。写真展では、プラチナプリント1点を含む写真作品や立体作品、映像作品が展示される。なお期間限定ショップがオープンする「ヒルズボックス」は、1~2か月サイクルでショップが入れ替わる六本木ヒルズの新スペース。六本木ヒルズの玄関口ともいえるヒルサイド2Fに設置され、第1弾として「ザ ショップ ヨウジヤマモト」の限定ショップが、第2弾としてカナダで誕生したプレミアムダウンブランド・ムースナックルズ(MOOSE KNUCKLES)の限定ショップがオープンする。【詳細】ザ ショップ ヨウジヤマモト 期間限定ショップ期間:2019年10月5日(土)~10月27日(日)場所:六本木ヒルズ ヒルサイド2F ヒルズ ボックス住所:東京都港区六本木6丁目10-1TEL:03-6406-6000(代表)営業時間:11:00~21:00■限定アイテム・カットソー(ショートスリーブ) 6,600円+税・カットソー(ロングスリーブ) 7,700円+税・フーディ 全2種 各15,000円+税※店頭で商品を購入するとザ ショップ ヨウジヤマモトオリジナルのトートバッグ、クリアファイルをプレゼント(いずれも先着順、なくなり次第終了)
2019年09月22日ラコステ(LACOSTE)が、ブランド史上初の「古着」を販売する期間限定ショップ「OLD meets NEW」を、9月13日から25日まで表参道ベーカリーカフェ426にオープンする。期間限定ショップでは、全国から収集した約400点のラコステの古着が集結し、その年代のオリジナルモデルなどが購入できる。また、古着と今季の秋冬の新作をミックスしたコーディネートや、古着を元の価値より更に高めようという試みなど、“OLD meets NEW”をキーワードに、年代に縛られない、より自由で新鮮なファッションの楽しみかたを提案する。古着×新作ミックスコーデ“ニュークラシック”世界観に伴った内装を施した店内では、新作のニットにOLDアイテムのインナーをミックスした“ニュークラシック”など、5つのコンセプトとともに古着と新作のミックスコーデを展示。気に入った古着は購入することもできる。またオープン期間中、モトーラ世理奈他、総勢20名以上のモデルを起用したミックスコーデを提案する広告キャンペーンを展開。一連のコーデをまとめたルックブックも配布予定となっている。「アップサイクル(UPCYCLE)オーダー会」さらに、元の製品より価値の高いものを生み出すものづくりの新たな方法“アップサイクル(UPCYCLE)”の企画「アップサイクル(UPCYCLE)オーダー会」を、デザイナー・藤澤ゆきを迎えて期間中毎日先着3名に限り実施。過去に販売したラコステのポロやTシャツを持参、もしくは店内で古着を購入した方へ、洋服に箔を施してプレゼントする。商品は仕上がり後、後日配送となる。オリジナルドロップ期間中にはプレゼント企画も実施。ショップ来場者先着1万名には、イベントオリジナルステッカー1種、また9月13日から19日の期間にショップにてラコステ製品を購入した先着3,000名には、別途オリジナルステッカー4種がプレゼントされる。9月20日から25日の期間には、ショップにてラコステ製品を購入した先着3,000名にオリジナルドロップがプレゼントされる。今回のショップは期間限定のオープンとなるが、閉店後も、“OLD meets NEW”の精神を受け継いだサービスはラコステの各ショップで継続的に展開予定。アーティストによる「UPCYCLEオーダー会」は、年内はラコステの各ショップにて、1ヶ月に10名程度を対象に継続的に展開していく。ラコステの新しいチャレンジが詰まった期間限定ショップに訪れてみて。【イベント情報】「OLD meets NEW」限定ショップ会期:9月13日~9月25日会場:表参道ベーカリーカフェ426住所:東京都渋谷区神宮前4丁目26-18 原宿ピアザビル 1・2階時間:11:00〜19:00(9月14日のみ21:00まで)
2019年09月12日ジュエリーブランド「canal4℃(カナル ヨンドシー)」が、ファッションジュエリーセレクトショップ「Canal Produced by 4℃(カナル プロデュースド バイ ヨンドシー)」として生まれ変わる。リニューアル1号店として横浜ランドマークプラザ店が2019年9月4日(水)に、福岡パルコ店が9月6日(金)にオープンする。「canal4℃」は、「全ての女性を可愛くするジュエリーを届けたい」という4℃の想いから生まれたブランド。メインブランドと比べると、可愛らしく、カジュアルな印象のオリジナルジュエリーが展開されてきた。今回のリニューアルの大きなポイントは、セレクトショップへと生まれ変わる点。オリジナルジュエリーだけでなく、国内外のデザイナーズブランドを起用したセレクトアイテムを取り揃えていく。セレクトされるのは、抽象彫刻のように立体的で大振りなデザインが特徴のラミエ(Lamie)によるリングや、フィリフヨンカ(Fillyjonk)による植物モチーフのジュエリー、クリア素材とパールを組み合わせたジュティク(JUTIQU)によるブレスレットなど。その他、ノウエ(NOUE)、アロム(AROM.)、アテュール(atur)といったブランドを取り扱う。また、既存のオリジナルラインでは、ファッション感覚で毎日気軽に取り入れられるジュエリーをラインナップしていく。【店舗情報】■Canal Produced by 4℃ 横浜ランドマークプラザ店オープン日:2019年9月4日(水)場所:ランドマークプラザ 3F(神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1)営業時間:11:00~20:00■Canal Produced by 4℃ 福岡パルコ店オープン日:9月6日(金)場所:福岡パルコ 3F(福岡県福岡市中央区天神2-11-1)営業時間:10:00~20:30※展開する商品は写真と異なる場合がある。※一部の店舗より随時展開する。【問い合わせ先】TEL:03-5719-3266
2019年08月29日レショップからニューヨーク発のブランド「ユッタ ニューマン(JUTTA NEUMANN)」とのコラボレーションサンダルが登場。2019年8月10日(土)よりレショップにて発売される。ドイツ出身の女性デザイナーが手掛ける「ユッタ ニューマン」のアイテムは、すべてがハンドメイド。サンダルをはじめ、バッグやベルトなど、ハイクオリティーで温かみのある革製品を展開している。コラボレーションサンダルは、“未完成”をコンセプトに、レショップが「ユッタ ニューマン」に制作を依頼したもの。あえてソール底面とコバの処理をしないことで、経年変化を楽しめる1足となっている。【詳細】ユッタ ニューマン for レショップ発売日:2019年8月10日(土)11:00~発売店舗:レショップ住所:東京都港区南青山3-17-3 1F価格:・58,800円+税【問い合わせ先】レショップTEL:03-5413-4714
2019年08月10日PELI(ペリ)が、犬用品・インテリア雑貨・オーナーグッズのセレクトショップ「ペギオン(PEGION)」をスタート。2019年7月26日(金)・27日(土)東京・神宮前のMILIEU OMOTESANDOにて期間限定ショップをオープンする。“モードな犬ファッション”「ペギオン(PEGION)」パメオポーズ(PAMEOPOSE)を手掛ける、デザイナーのPELI(ペリ)が、犬用品を中心としたセレクトショップ「ペギオン(PEGION)」を新たにスタート。“犬と人とのフィーリングは常にリンクしている”という考えのもと、ファッション、インテリアを中心にモードで洗練された犬用品を3つのキーワードからセレクトする。1)アート犬をテーマにしたアーティスト作品やブランドを通して、全ての人と犬のライフスタイルに個性を与えてくれる、日常がもっと楽しくなるようなアイテムをセレクト。2)ホームトレンド感を大切にしながら、飽きのこない上質なドッグファニチャーを取り揃える。3)モードそれぞれの好みでファッションを楽しむ人のように、犬も同じ喜びを体感できるような品質・デザインにこだわったファッションを提案。PELIデザインのオリジナルブランド「ハイヌ(HAINU)」「ペギオン(PEGION)」のオープンと同時に、PELIデザインのオリジナルブランド「ハイヌ(HAINU)」がスタート。ドッグ缶のプルタブをメインモチーフに、ドローストリングや配色でエッジを効かせたベーシック&モードなデザインのウェアを展開する。デビューコレクションの2019-20年秋冬は、カラフルなニットや犬のイラスト入りフーディ、ロンパースなどが登場。素材も、光沢のあるベルベットや肌触りのよいサーマル、透け感のあるニット地など、多用性のあるファブリックを揃えている。洋服だけでなく小物も同時に展開。ハイヌのメインモチーフである「プルタブ」つきのカラーを発売。使いつづけることでツヤが増すオリジナルのヌメ革を使って、老舗の革職人が一つ一つ丁寧に制作したこだわりのピースだ。海外の犬グッズもセレクトまた、「ペギオン」内では、ドイツ・ベルリン発の「クラウドセブン」のカラーや小物、韓国の「モリオリ」が手掛けるフェイクファーウェアなどの犬用品もセレクトして発売する。“マッチョ犬”T、ペギオン初コラボウェアさらに、ペギオン初のコラボレーションアイテムとして、立体作品やペインティングなどのビジュアルアートワークやヒップホップアーティストとしても活躍しているデッドケバブとのウェアも発売。“マッチョ犬”をモチーフにしたポップなデザインは、犬用パーカーだけでなく、オーナーも着用できるロングTシャツも取り揃える。なお、「ペギオン」は、オンラインショップを中心に今後も新作などを発売していく予定だ。【詳細】「ペギオン(PEGION)」■期間限定ショップ開催日時:2019年7月26日(金) 12:00~18:00、27日(土) 10:00~18:00会場:MILIEU OMOTESANDO住所:東京都渋谷区神宮前5-11-13【問い合わせ先】ペギオンTEL:03-6883-3144
2019年07月26日