本田技研工業は25日、ワゴンスタイルのコンパクトカー「フィット シャトル」と「フィット シャトル ハイブリッド」を一部改良して発売し、フィット シャトルおよび「助手席回転シート車」の4WD車を7月20日に発売すると発表した。価格は、フィット シャトルが161万円から196万1,150円、フィット シャトル ハイブリッドが181万円から196万円、助手席回転シート車は186万50円から205万5,650円。今回の一部改良では、フィット シャトルとフィット シャトル ハイブリッドに、フォグライト(15C / HYBRID-Cを除く)や、LEDコンソールライトとLEDドリンクホルダーイルミネーション、ETC車載器(15C / HYBRID-Cを除く)を標準装備。また、リアワイドカメラや照明付オーディオリモートコントロールスイッチなど、ディーラーオプションの純正ナビゲーションを手軽に装着可能なナビ装着用スペシャルパッケージを追加設定している。ボディカラーは、「アズールブルー・メタリック」を追加した全10色となった。フィット シャトルのみの変更点としては、16インチアルミホイール装着車を除くFF車のJC08モード走行燃料消費率が18.8km / Lに向上したほか、リアコンビネーションランプをメッキ+クリアスモークに変更し、4WD車にもVSA(車両挙動安定化制御システム)を標準装備している。フィット シャトルのエンジンは1.5L i-VTEC、トランスミッションはCVTと5ATのいずれかを採用し、駆動方式は2WD(FF)と4WDを用意。フィット シャトル ハイブリッドのエンジンは1.3L i-VTEC+IMA、トランスミッションはCVTを採用し、駆動方式は2WD(FF)。乗車定員はいずれも5名。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年06月25日本田技研工業は24日、スモールカー「フィット」と「フィット ハイブリッド」をマイナーモデルチェンジするとともに、新タイプ「フィット シーズ」「フィット ハイブリッド シーズ」「フィット ハイブリッド RS」を新設定して発売した。価格は、フォットが123万円から174万円、フィット ハイブリッドが159万円から196万円。今回のマイナーチェンジでは、空力性能やCVT効率の向上などによって環境性能と経済性が向上。JC08モード走行燃料は、1.3LエンジンとCVT搭載のフィットが21.0km/Lに、フィット ハイブリッドでは26.4km/Lに向上している。そのほか、LEDコンソールライトやLEDドリンクホルダーイルミネーション、全席3点式ELRシートベルトおよびヘッドレストの標準装備が行われ、一部のグレードにVSA(車両挙動安定化制御システム)を標準装備している。新たに追加されたフィット シーズとフィット ハイブリッド シーズは、本革巻ステアリングホイールや本革巻CVTセレクトレバー、専用Hondaスマートキーなどにピンク色の加飾を施したモデル。そのほか、スーパーUVカット・フロントドアガラス、プラズマクラスター技術搭載フルオート・エアコンディショナーなどの装備を採用する。ハイブリッド RSは、エンジンに1.5L i-VTEC+IMAを搭載したほか(従来モデルは1.3L)、専用セッティングしたサスペンションを採用し、CTV+ハンドシフト搭載車に加えて6MT搭載車も用意するなど、よりスポーティーで個性を際立たせたというモデル。LEDアクセサリーランプ内蔵フロントグリルや、本革巻スポーツタイプ・ステアリングホイール、デザインメーターなども装備している。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月24日コラボ記念プレゼントキャンペーンを開始三菱鉛筆は、資生堂「マジョリカ マジョルカ」の新商品と連動したデザインの三菱鉛筆の筆記具「スタイルフィット マジョリカ マジョルカ」を、5月21日より数量限定で新発売。コラボレーションサイトを、5月21日~10月20日OPENし、コラボ商品や「マジョリカ マジョルカ」の新アイテムの紹介とともに、コラボ記念プレゼントキャンペーンを開始した。プロモーションには「マジョリカ マジョルカ」の琉花さん「スタイルフィット マジョリカ マジョルカ」は、「5色ホルダー」より4種(各315円専用のリフィル別売)、「ゲルインクボールペンノック式」(リフィル入)より6種(各157円)、及び「ゲルインクボールペンノック式」の4色セット「サイケデリシャスパーティー」(630円)。プロモーションには、「マジョリカ マジョルカ」のブランドモデルの琉花さんを起用し、店頭販売台やリーフレット、店頭PVなどでグラフィックイメージを連動させる。コラボ記念プレゼントは、“特製ノート”や“「サイケデリシャスパーティー」+ネールカラー「マジョリカ マジョルカ アーティスティックネールズ」”など。応募要項など、詳しくは、「スタイルフィット&マジョリカ マジョルカのコラボサイト」を参照のこと。元の記事を読む
2012年05月22日様々な“フィット”ポイントを持つブラ4型をグループ化トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、ブラジャーのフィット感にこだわり、様々な“フィット”ポイントを持つブラジャー4型、「恋するブラ」、「天使のブラカーヴィーバスト」、「凛々ブラ」、「天使のブラスリムライン」をグループ化し、「FIT SENSATION(フィットセンセーション)」として展開。5月下旬より、全国のトリンプ製品取扱店舗にて、順次発売する。*画像はニュースリリースより店頭でのフィッティングコンサルテーションも強化また、トリンプでは、「FIT SENSATION」発売に合わせて、店頭でのフィッティングコンサルテーションも強化。“フィット”するブラジャーの心地よさを伝え、多くの女性により“フィット”したブラジャーを着けてもらうサポートを実施するという。*画像はニュースリリースよりイメージキャラクターに、「多くの女性から“美の象徴”として高い支持を得ている」女優の長谷川理恵さんを起用。TVCMや店頭ビジュアルなど様々な場面で登場予定としている。元の記事を読む
2012年04月28日「マジョリカ」新商品と「スタイルフィット」がコラボ三菱鉛筆は、資生堂のメーキャップブランド「マジョリカ マジョルカ」新商品とコラボレーションをした「スタイルフィット マジョリカ マジョルカ」5色ホルダー(4種各315円)と、ゲルインクボールペンノック式(6種各157円)、ゲルインクボールペンノック式4色セット(1種630円)を、5月21日より数量限定で新発売する。*画像はニュースリリースよりプロモーションは「マジョリカ」ミューズの琉花さんを起用「スタイルフィット マジョリカ マジョルカ」は、資生堂「マジョリカ マジョルカ」の新商品と連動したデザイン。共通のターゲット層に向けたコラボレーション商品で、「スタイルフィット」は、「マジョリカ マジョルカ」のブランド世界観によって、商品デザインへの憧れをプラスし、「マジョリカ マジョルカ」は、女子学生に身近な「スタイルフィット」を通してブランド世界観を伝達する機会をプラスすることをめざす。プロモーションについては、「マジョリカ マジョルカ」のブランドモデルの琉花さんを起用し、店頭販売台やリーフレット、店頭プロモーションビデオを実施。また、コラボレーションサイトを、5月21日~10月20日の期間OPENし、グラフィックイメージを連動させるなど、コラボによる効果を高めるとしている。元の記事を読む
2012年04月12日