『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』に続き、最新作『ビルド・ア・ガール』で主演を務めた、ハリウッドの新たな“イットガール”にして女性のエンパワーメントの改革者ビーニー・フェルドスタイン。今回、国際ガールズ・デーにあわせ、いまを生きる10代の女性たちにエールを贈るビーニーのインタビュー映像が到着した。イギリスで影響力のあるフェミニストのひとりとして知られ、人気コラムニストで作家のキャトリン・モランの半自伝的小説を映画化し、主演、監督、プロデューサー、脚本など主要スタッフ全てが女性主導で製作された本作は、文才と想像力を武器に“大人社会”に飛び込んだ高校生・ジョアンナが、失敗や挑戦を繰り返しながら、がむしゃらに成長していく青春ストーリー。また、今日10月11日は「女の子の権利」や「女の子のエンパワーメント」の促進を広く国際社会に呼びかける日として、国連によって定められた国際ガールズ・デー。本作の主演ビーニーから、現代を生きる女性、特に10代の女性へのメッセージが詰まったインタビュー映像が到着した。◆“普通”の型にはまっていない女の子が仕事を得て、成功して、恋をする姿を見るのは本当に重要なこと失敗やチャレンジを繰り返しながら、何度もがむしゃらに自分作りに突き進む高校生・ジョアンナを演じたビーニーは「ティーンの女の子にとって非常に大切な作品になる」と語り、その理由に「女性たちには自分の代弁者となってくれるような作品がほとんどないから。私たちは本や映画を見たりする時に、男性キャラクターに自分を重ねるしかない」と、女性主人公の映画の少なさについて挙げる。さらに「ジョアンナのようにモデルみたいな体型でもなく、素行が完璧なわけでもなく、いわゆる“普通”の型にはまっていない女の子が仕事を得て、成功して、恋をする姿を見るのは本当に重要なことだから」と語るビーニー。原作者で本作の脚本を担当したキャトリン・モランも「『ビルド・ア・ガール』では、ワーキングクラスの女の子がどうやってお金を稼ぐのかを描きたかった。若い女性が主人公の映画というと恋愛や外見的な変身がテーマになりがちだが、現実には何をして暮らしを立てるかは大事なことなので、そこはしっかり見せたかった部分だった」と、これまで描かれてきたいわゆる“普通のヒロイン像”とは異なるジョアンナの姿について語っている。◆失敗してもいい、得意なことがあってもなくても、成功してもしなくても、人間らしくあればいいビーニーが「この映画は女性たちに失敗してもいい、得意なことがあってもなくても、成功してもしなくても、人間らしくあればいいと許してくれる。失敗する日もあれば成功する日もあると教えてくれた」と語るように、一足先に本編を鑑賞した観客からも「来年ごろから就活など将来のことを具体的に考えなければいけないけれど、何をしていいのか、やりたいことを少し躊躇している今の自分に、とても刺激を与えてくれる映画でした」、「間違ってもそれでも真っ直ぐ自分を立て直す“今のジョアンナ”が一番輝いていて何もかもがステキ」と元気をもらえたという声が続出している。また、常に女性に焦点を当て、女性を主人公にした作品を作り続けてきたプロデューサーのアリソン・オーウェンは「特に、ソーシャルメディアが発達した現代では女性、特に若い女性は、四六時中自分がどうあるべきか、どう思うべきかというイメージを見せつけられています。でも、本当はいつでもなりたい自分になれるし、一瞬ですべてが変わる。それこそがこの作品を通じて提示したい“自由”」と語り、同じくプロデューサーのボニー・チャンスも「一度失敗したら終わりという風潮が強くある今、人々が『ビルド・ア・ガール』を観て、笑ったり楽しんだりしてくれることを願っています。世界に出て自分の道を歩むことができると感化されてほしい」と、全ての女性にエールを贈っている。『ビルド・ア・ガール』は10月22日(金)より新宿武蔵野館ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ビルド・ア・ガール 2021年10月22日より新宿武蔵野館ほか全国にて公開©MONUMENTAL PICTURES, TANGO PRODUCTIONS, LLC,CHANNEL FOUR TELEVISION CORPORATION, 2019
2021年10月11日ブルーボトルコーヒーは、群馬初となる「ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ」を、2021年9月17日(金)より前橋・白井屋ホテルの敷地内にオープンします。ブルーボトルコーヒーが群馬に初上陸、地方初出店東京や関西を中心に店舗を展開してきたブルーボトルコーヒーが、地方に初出店します。群馬初となる「ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ」では、バリスタが丁寧にハンドドリップした上質なスペシャリティコーヒーをメインに、エスプレッソドリンクなども提供。「ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ」が位置するのは、300年以上もの歴史を誇る白井屋旅館を大胆にリノベーションした「白井屋ホテル」。店内には、「白井屋ホテル」にも作品を展示する前橋市在住のアーティスト・白川昌生の新作アートを設置するなど、ホテルとリンクしたアーティスティックな空間を作り上げています。■「白井屋ホテル」とは国内外のアーティストによるアート作品の展示や地元の食材を活かしたこだわりの食の提供などを通して、“まちのリビング”になることを目指した群馬・前橋のホテル。300年以上の歴史を持つ「白井屋旅館」をリノベーションする形で2020年に開業。レアンドロ・エルリッヒのインスタレーションを展開していたり、メインダイニングを「フロリレージュ」のオーナーシェフが監修していたりと、注目ポイントが目白押しとなっています。和菓子屋「和む菓子 なか又」コラボの限定ふわふわどら焼きまた、オープンを記念した限定メニューとして、群馬・前橋市の和菓子屋「和む菓子 なか又」とコラボレーションした「ブルーボトルコーヒー×なか又 ふわふわ わぬき コーヒークリームとあんこ 」を用意。ベースとなる、たっぷりのメレンゲを加えしっとりふわふわに仕上げたどら焼き「ふわふわ わぬき」は、「和む菓子 なか又」の看板商品として東京の催事などでも高い人気を得ている一品です。「ブルーボトルコーヒー×なか又 ふわふわ わぬき コーヒークリームとあんこ 」は、一つひとつ丁寧に焼き上げたどら焼きの生地に、ブルーボトルコーヒーの定番ブレンド「スリー・アフリカズ」を使用した甘さ控えめのコーヒークリームと、「和む菓子 なか又」特製の自家製あんをサンド。ふわっとした口溶けと、コーヒークリームとあんこのハーモニーを楽しむことが出来ます。ホテル内パティスリーとタッグを組んだ限定タルトもさらに、「白井屋ホテル」敷地内のパティスリー「the PÂTISSERIE」にてブルーボトルのコーヒーを材料に使用したタルト「グレープフルーツとコーヒーのタルト」を期間限定で発売。ブルーボトルコーヒーの定番ブレンド「ヘイズバレー・エスプレッソ」を使用したコーヒームースに、爽やかなグレープフルーツを合わせた、ジューシーでコクのある一品になっています。【詳細】ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェオープン時期:2021年9月17日(金)営業時間:8:00~19:00(初日は10:00オープン)住所:群馬県前橋市本町2-2-15(白井屋ホテル敷地内 馬場川通り沿い)<ブルーボトルコーヒー×なか又 ふわふわ わぬき コーヒークリームとあんこ>販売期間:9月17日(金)~12月末価格:持ち帰り 540円、店内利用 550円<白井屋ザ・パティスリー×ブルーボトルコーヒー グレープフルーツとコーヒーのタルト>販売期間:9月17日(金)~10月31日(日)販売時間:10:00~18:00 月曜定休(祝日の場合は翌日休み)販売場所:白井屋ザ・パティスリー価格:1カット 900円、ホール(8カット) 7,000円
2021年10月07日メゾンカイザーのコラボレーションアフタヌーンティーが、表参道の「モスカ バイ ジンジャーガーデン(MOSKA by GingerGarden)」にて提供される。“ブルー”がテーマカラーのコラボアフタヌーンティー「モスカ バイ ジンジャーガーデン」で提供されるパリ発祥の人気ベーカリー「メゾンカイザー」とのコラボレーションアフタヌーンティーは、ニューヨークのでのラグジュアリーなブランチをイメージ。洗練されたブルーをテーマカラーに、優雅さ満点のメニューを展開する。メゾンカイザーの人気パンをメインに注目は何といってもメゾンカイザーが手掛けるパン。洗練されたプレートには、メゾンカイザーの人気メニューであるクロワッサン、パンオショコラ、ブリオッシュ、エクレアを揃えた。パンと相性のいいセイボリーやジャム、クリームもセットとなっており、それらをサンドして、あるいはディップして楽しむこともできる。また、ドリンクはイギリスの老舗ブランド「fortnum and mason」からパンに合うさっぱりとした味わいの4種類のティーをセレクト。そのほか、ノンカフェインのペパーミントティーやコーヒーも提供される。【詳細】New York Brunch AfternoonTea~FROM MAISONKAYSER提供スタート日:2021年9月17日(金)住所:東京都港区北青山3-12-12 HOLON-R 3F モスカ バイ ジンジャーガーデン価格:4,400円※予約は食べログから受付中
2021年09月20日ベルリン国際映画祭、モントリオール国際ドキュメンタリー映画祭などを席巻、2020年の東京国際映画祭でも上映されたフランスのドキュメンタリー映画『リトル・ガール』からポスターと予告映像が解禁された。予告映像は、女の子の衣装を身につけたくても、許可がおりないために男の子の衣装のままでバレエのレッスンに参加するサシャの姿を捉えたシーンから始まる。まだ物心がついていない頃、“女の子になりたい“と言ったサシャ。母は「私が“無理よ“と答えると、サシャは泣き出した」「夢も人生も砕かれた絶望の涙」と、そのやるせない想いを語る。姉もサシャが学校では女の子としての登録が認められない上に“男子”からも“女子”からも疎外、通学にも男子用の服装の着用を学校から強要されていることに「性別を選べず生まれただけなのに、学校はサシャを否定してる」「納得できない」と憤り、父は「サシャはサシャだ」と断言する。お気に入りのワンピースを着て通学したり、友達と遊んだり、好きな衣装で踊ったりしたいだけ。社会や学校からの様々な理不尽に直面しながら、ただ“女の子になりたい“というサシャの願いを叶えるために奔走し、ともに闘っていく家族の姿を捉える予告映像は「あなたは1人じゃない」という言葉に微笑むサシャの姿で結ばれている。また、合わせて解禁となったポスターは、お気に入りの“羽”のついた洋服を着用し、大好きなダンスを1人で踊るサシャの様子を切り取った。“女の子でありたい”と、静かに、しかし強く願う彼女の心を象徴するようなものとなっている。本作の監督を務めたのは、これまでも社会の周縁で生きる人々に光をあてた作品を撮り続け、カンヌやベルリンを始め、世界中の映画祭で高く評価されているセバスチャン・リフシッツ。トランスジェンダーのアイデンティは肉体が成長する思春期に芽生えるのではなく、幼少期で自覚されることについて取材を始めていた過程で、サシャの母親カリーヌに出会い、この作品が誕生した。『リトル・ガール』は11月19日(金)より新宿武蔵野館、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて順次公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:リトル・ガール 2021年11月19日より新宿武蔵野館、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて公開
2021年09月19日ママとキッズは明るいブルーをシェアし、パパはネイビーブルーのワントーンコーデを満喫。おそろいすぎるアイテムがなくても、さりげなくカラーリンクしてバランスの取れたファミリーコーデに仕上げ♪COORDINATE ITEM[ [mama] ][ トップス ] ベースレンジ[ パンツ ] セラドール[ イヤーカフ ] フィリップ オーディベール[ イヤリング ] デミルクス ビームス[ ネックレス ] 70store[ バッグ ] メゾンエヌアッシュパリ[ サンダル ] シャカ[ [papa] ][ トップス ] エスピーアパレル[ パンツ ] リーバイス[ ハット ] ヴィンテージ・古着[ サンダル ] タカヒロミヤシタ ザ ソロイスト×ウーフォス[ [kids] ][ トップス・パンツ ] BOBO CHOSES/ボボショーズ[ サンダル ] イゴールドロップショルダーのトップスは、リブ素材のものをチョイスしてラフになりすぎないように。ピスタチオグリーンがブルーの小物と好相性。トップスや顔回りを明るくした分、黒のボトムスとサンダルで引き締め。重たくなりすぎないように、バッグはメッシュ素材で涼し気に。海外キッズのような雰囲気が可愛いトップス&ボトムスは『ボボショーズ』のアイテム。マルチボーダーが夏らしくてgood。
2021年09月14日8月20日(金)より配信が開始された新「ゴシップガール」より、ジュリアン役のジョーダン・アレクサンダーと、「ゴシップガール(2007~2012)」より続投する衣装デザイナーがスタイリングの秘話を明かす特別映像が到着した。2007年~2012年に放送され、全世界を虜にした「ゴシップガール」がキャストを大胆に刷新し、新「ゴシップガール」として帰ってきた。日本でも配信がスタートすると、SNSでは「やっぱり最高!」「ナレーションを聞いて鳥肌」「幸せな58分だった…!」と、お馴染みの「XOXO」のナレーション、懐かしのキャラクターの名前やロケーションの登場に興奮と感激の声が溢れかえった。この度公開されたのは、ハイセンスなスタイリングで作品を彩る衣装デザイナーのエリック・デイマンが登場する特別映像。エリックは、前回の「ゴシップガール」から続投し、『セックス・アンド・ザ・シティ』などで世界中を虜にした名デザイナーだ。映像の中でエリックと主演のジョーダン・アレクサンダーは、各キャラクターに似合う服を探すためヴィンテージショップへ。ショッピングをしながらジョーダンが「衣装はゼロから思いつくの?それか服や柄を見てイメージを膨らませる?」と尋ねると、エリックは「特にこのシリーズではインスタなんかのSNSを見るところから始めた」と物語のキーとなるSNSを研究したことを述べ、続けて「前作ではカメラ片手に私立学校に通い詰めたよ」と過去には実際に学校へ赴きインスピレーションを受けたことを明らかに。ジョーダンが「前作はファッション全体にとてつもない影響を与えたよね」と述べると、エリックは「恐れ多いよ。セリーナやブレアをマネる姿を見るなんてすごいことだ」と、その反響に自身も驚いたことを明かした。前作でも大きな注目を集めたのがキャラクターたちの制服アレンジだ。本シリーズの制服に関して、エリックは「今までにないバランスを意識して刷新した。それから既存のブランド製品に学校の紋章や文字を加えたのも新しい試みだ」と新たなアレンジを加えたことを述べている。その後も2人は、「モネが着そうな服だ。ツイードとシャネルが好きで古き良きレディとお金持ちが融合した感じ」「これはアキっぽい。アキは自分をつかみきれずにいてその性格が格好にも現れてる」とキャラクターを連想するファッションを見つけながらショッピングを満喫。最後にジョーダンは「『ゴシップガール』をぜひ見てね」と視聴者にメッセージを送り、エリックは「トレンドのすべてがわかるよ」と自信を見せている。若いセレブたちのスキャンダラスな物語だけでなく、エリック・デイマンが魅せる最新ファッションの数々とキャストのスタイリッシュな着こなしにも注目だ。「ゴシップガール」は U-NEXTにて見放題で独占配信中。※毎週1話ずつ前半6話を配信。後半6話の配信日は未定(text:cinemacafe.net)■関連作品:ゴシップガール [海外TVドラマ]TM & © Warner Bros. Entertainment Inc
2021年08月28日2021年8月24日、ブルーインパルスが東京上空を展示飛行しました。同日14時から始まったブルーインパルスの展示飛行。筆者がブルーインパルスを見た東京都内での人との距離が保てる大きな広場では、ほとんどの人がスマートフォンやカメラを向けてブルーインパルスがやって来るのを待っていました。時間が近付くと近くのビルやマンションから顔を出す人もおり、多くの人が待ちわびていたのでしょう。轟音とともにブルーインパルスが見えると、一瞬の歓声とともに静かにその様子を目に焼き付けたり、カメラにおさめたりしていました。あいにく、青空の元での飛行とはなりませんでしたが、多くの人がブルーインパルスの飛行に感動をもらったようです。広場で見ていた人からは、ブルーインパルスが通り過ぎると、自然と拍手が巻き起こっていました。その拍手はきっと、ブルーインパルスの飛行に携わった人たちへの感謝の想いだったのでしょう。まったく知らない人たちが一緒の想いになって拍手が起きた瞬間でした。 #東京2020 #パラリンピック 競技大会開会日における展示飛行の様子をご紹介今後、機内映像等を含めた動画を配信予定です。オリンピック開会日の展示飛行とは違った映像をお楽しみに。 #航空自衛隊 #空は繋がってます #共に前へ #Gotogether #Tokyo2020 #Paralympics #WehaveWings pic.twitter.com/8taFbeYNch — 防衛省 航空自衛隊 (@JASDF_PAO) August 24, 2021 ブルーインパルス、実は限定のレア機体だった実は、今回の飛行では『レア機体』があったといいます。予備として飛ぶ機体は、尾翼の数字が左右で異なっていました。その理由は、1機で2機分のスペアを兼ねるため。どんなハプニングがあっても対応できるよう、準備していたそうです。 #空幕広報室 です✈︎ #ブルーインパルス 予備機の垂直尾翼の数字が異なる理由A:予備機1機で、実は2機分のスペアを兼ねていました赤 5&6番機青 2&3番機緑 1&4番機どちらかの機体に不具合があっても対応可能!左右異なる数字は、今回限定のレア機体です✈️ #Tokyo2020 #Paralympics pic.twitter.com/OTBYh48cUO — 防衛省 航空自衛隊 (@JASDF_PAO) August 24, 2021 ブルーインパルスを見た人たちからは、感謝や感動の声が寄せられていました。・感動をありがとうございました。素晴らしい飛行でした!・お疲れ様でした!一生忘れません!・激レア!初めて知りました!すごい。ブルーインパルスの飛行は、多くの人に夏の思い出をもたらしてくれたようです。[文・構成/grape編集部]
2021年08月25日ライフスタイルブランド「ブルーノ(BRUNO)」のホットプレート&トースターに限定色「ブルーグレー」が仲間入り。2021年8月23日(月)より順次発売される。ブルーノのホットプレート&トースターに限定色「ブルーグレー」登場「毎日にちょっとゆとりを、暮らしをもっとゆたかに。」をコンセプトに展開するブルーノのシリーズ「ブルーノクラッシィ(BRUNO crassy+)」より、限定色「ブルーグレー」を配したキッチン家電が登場。落ち着いた色味のキッチンウェアは、様々なスタイルのキッチンやダイニングにも馴染む、上品な佇まいが魅力だ。ラインナップは2種類。アイコニックな楕円形の「オーバルホットプレート」は、平面・たこ焼き・深鍋といった3種類のプレートがセットとなっており、幅広い料理を楽しめる。温度調節は、サイドに備えたツマミをスライドするだけ。また、ヒーターと本体が一体型となっているため、簡単に手入れできるのもポイントだ。「スチーム&ベイク トースター」は、食パン4枚が一度に焼ける広い庫内を備えている。トースターには、3つのモードを搭載。トーストをもっちりふわふわ食感に焼き上げる「スチームモード」、肉や魚のうまみを閉じ込めふっくらジュージーに焼き上げる「コンベクションモード」、表面に焼き目を付けたい料理に適した「ノーマルモード」から、料理に合わせて最適なモードを選択することができる。【詳細】ブルーノ限定色ブルーグレー・オーバルホットプレート 17,600円発売日:2021年8月23日(月)サイズ:約W390×H150×D260mm(平面プレート、フタ使用時)付属品:平面プレート、たこ焼きプレート、深鍋、プレート取り替え用ハンドル×2、シリコンマット、マグネット式脱着電源コード・スチーム&ベイクトースター 15,400円発売日:2021年9月17日(金)サイズ:約W350×H225×D370mm(庫内サイズ 約W280×H80×D260mm)付属品:焼き網、給水カップ、シリコンカップ、ベイキングトレイ
2021年08月23日ジャニーズ事務所の名誉会長、藤島メリーさんが肺炎により亡くなったことが分かりました。93歳でした。ジャニーズ事務所は、『名誉会長 藤島メリーに関するご報告』とし、ウェブサイトを通じて以下のようにコメントを発表しています。弊社名誉会長 藤島メリーは、2021年8月14日午前7時35分、肺炎のため都内病院におきまして、永眠いたしました(享年93歳)。ここに生前のご厚誼に深く感謝し、謹んでお知らせ申し上げます。創業以来、メリーはジャニーが生み出したタレントを支えてまいりました。ファンの皆様が集う場所をファンクラブではなく、ファミリークラブだと申しておりました通り、タレントもファンの皆様も同じ家族の一員であるというその絆を大切にし、ジャニーズのエンターテイメントそのものが共に成長し、お楽しみいただける場所であることに情熱を注いでまいりました。これからも、その背中を見てきたタレントと社員がその思いを受け継ぎ、精進してまいりますので、何卒ご指導賜れますと幸甚に存じます。改めまして、これまでメリーが皆様より賜りました数々のご支援に、心より感謝申し上げます。葬儀告別式につきましては、故人の遺志により、近親者のみで執り行いました。誠に恐れ入りますが、御香典・御供花・御供物の儀はご辞退申し上げますことをご了承ください。なお、「お別れの会」につきましては執り行う予定はございませんので、何卒ご理解賜りたく存じます。大変恐縮ではございますが、個別のお問い合せ、取材につきましては差し控えてくださいますよう、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。ジャニーズ事務所ーより引用2019年に亡くなったジャニー喜多川さんとともに、多くのアイドルを世に送り出してきた藤島メリーさん。改めて、ご冥福をお祈り申し上げます。[文・構成/grape編集部]
2021年08月17日ランバン オン ブルー(LANVIN en Bleu)は、“ブルーローズ”をモチーフにしたジュエリーを、2021年8月13日(金)より発売する。展開されるのは、“ブルーの薔薇”を主役に、艶めくパールを添えたエレガントなジュエリー。“葉”のモチーフを含む、ベースカラーにシルバーを採用することで、薔薇が持つ奥深いブルーの色彩美をより一層引き立てているのが印象的だ。ラインナップは、ネックレス、ピアス(イヤリング)、ブローチの3種類。ひとつではもちろん、組み合わせてスタイリングすることで、より華やかなジュエリーコーデを楽しむことができる。【詳細】ランバン オン ブルー「ブルーローズフェア」発売日:2021年8月13日(金)アイテム例:・ネックレス 17,600円・ピアス(イヤリング) 14,300円・ブローチ 13,200円【問い合わせ先】ヴァンドームヤマダTEL:03-3470-4061
2021年08月16日全米、そして世界的にも大ヒットとなったシリーズの最新作、新「ゴシップガール」が8月20日(金)よりU-NEXTにて見放題で独占配信決定。この度、ゴシップガールでお馴染みの「XOXO(ハグ&キス)」がデザインされたキャラクタービジュアルが解禁、新シリーズでゴシップガールのターゲットとなる主人公たちが明らかになった。NYアッパー・イースト・サイドで暴かれるZ世代セレブの過激な生態舞台は、暴露ブログ「ゴシップガール」閉鎖から約10年後のニューヨーク。主人公は、世界でも有数の富裕層エリアであるアッパー・イースト・サイドに暮らすZ世代の若者たち。消えたはずの「ゴシップガール」が、突如謎のInstagramアカウントとして復活。再び彼らの隠された秘密を次々と暴き始めることで、コンスタンス・ビラード学園のヒエラルキーのトップに君臨する彼らの中で愛憎劇が繰り広げられる。パーティ、禁断の恋、三角関係、ライバル関係、親との確執...SNS社会に生きるハイソサエティのZ世代の過激な生態が描かれる。ゴシップガールの声にはクリスティン・ベルが続投、コンスタンス・ビラード学園やメトロポリタン美術館の階段も登場し、過去シリーズへのオマージュが散りばめられている。時代を作り続ける「ゴシップガール」の最新ファッションにも注目ファッションのバイブルとして、その名を世界に轟かせ絶大な支持を集める「ゴシップガール」。ハイセンスなスタイリングで世界中を虜にしているエリック・デイマンが続投し、新シリーズでもその腕に磨きをかける。「シャネル(CHANEL)」や「サン・ローラン(Saint Laurent)」「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」「ヴェルサーチェ(VERSACE)」といったハイブランドから、「モンス(MONSE)」「ボーディ(BODE)」といったNY発の気鋭ブランド、さらにはユニクロまで。旬のストリートファッションや、現代ならではのハイ&ローミックスの上級者コーディネートも必見。登場人物たちのキャラクターを体現するものとなっている。ゴシップガールのターゲットになるのは、一体誰?ジュリアン・キャロウェイ(ジョーダン・アレクサンダー)インフルエンサー、モデル。父親は有名音楽プロデューサー。学園のトップに君臨するイットガール。ゾヤ・ロット(ホイットニー・ピーク)奨学金を得てバッファローから引っ越してきた新入生。華やかな世界に気後れしつつも、思ったことはしっかり発言する。オットー・バーグマン4世/オビー(イーライ・ブラウン)超リッチなジュリアンの恋人。ボランティア活動に積極的なグッドガイ。アケノ・メンジーズ/アキ(エヴァン・モック)オードリーの恋人。バイキュリアス。シネフィル。オードリー・ホープ(エミリー・アリン・リンド)ジュリアンの親友。アキの恋人だが、どこか欲求不満。ファッション界で有名だった母親を持つ。モネ・デ・ハーン(サヴァンナ・リー・スミス)ジュリアンのSNSマネジャー。富豪の娘で、学園の教師を馬鹿にしている。マックス・ウルフ(トーマス・ドハティ)謎めいたプレイボーイ。自由で個人主義。パンセクシャル。ルナ・ラ(ザイオン・モレノ)ジュリアンのメイクとファッション担当。新入生ゾヤを目の敵にしている。ケイト・ケラー(タヴィ・ゲヴィンソン)元小説家志望の英語教師。教育者としての志は高いが、学園の生徒に見下され辛い日々を送っている。新「ゴシップガール」は8月20日(金)0時~、毎週金曜日1話ずつ、前半6話をU-NEXTにて見放題独占配信。後半6話の配信日は決定次第発表される(全12話)。「ゴシップガール」(2007~2012)はU-NEXTにて見放題で配信中。(text:cinemacafe.net)
2021年08月10日ニコール・キッドマンが「ビッグ・リトル・ライズ ~セレブママたちの憂鬱~」の原作者リアーン・モリアーティの小説を再びドラマ化。メリッサ・マッカーシー、ボビー・カナヴェイル、ルーク・エヴァンス、マイケル・シャノン、レジーナ・ホールらを迎えたAmazon Original作品「ナイン・パーフェクト・ストレンジャー」から、予告編が解禁となった。舞台はオーストラリアにある癒しと健康のリゾート。都会のストレスに疲れた9人の人々が自分たちの心身をリフレッシュし、これまでの生活を改善するためにやってくる。リゾート責任者のマーシャ(ニコール・キッドマン)は彼らの疲れた心と体を活性化するために10日間のプログラムを実施するが、お互いが誰なのかも知らない他人同士の9人は、これから何が行われようとしているのか、知る由もなかった――。本作は、オーストラリア人作家リアーン・モリアーティによるニューヨーク・タイムズ紙のベストセラーにも入った小説を全8話でドラマ化。人気ドラマ「ビッグ・リトル・ライズ」のチームが製作した。ニコールと共に、メリッサも本作のエグゼクティブプロデューサーを兼務。ニコールの製作会社「ブロッサム・フィルムズ」のパー・サーリ、そして原作者リアーンもエグゼクティブプロデューサーを務める。脚本はデビッド・E・ケリー、ジョン=ヘンリー・バターワース、ジョナサン・レヴィン。ジョナサン・レヴィンはシリーズ監督も務める。解禁となった予告編は、美しい風景に囲まれたリゾートと、そこに集められた訳ありげな9人の人々を映し出す。ニコールの美しい微笑みがかえって不安を誘い、9人がここに集った理由、このリゾート施設の本当の目的が気にならずにいられない、謎めいた予告編となっている。「ナイン・パーフェクト・ストレンジャー」は8月20日(金)より第1話~第3話を独占配信開始、第4話以降は毎週金曜19時に1話ずつAmazon Prime Videoにて配信開始予定。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ナイン・パーフェクト・ストレンジャー 2021年8月20日よりAmazon Prime Videoにて配信
2021年08月03日COORDINATE ITEM[ ]クリアリングで涼し気な手元を演出。右中指の氷みたいなリングがポイント。ビーズ刺しゅうが美しいサンダルは、ベトナムアイテムのセレクトショップ『333(バーバーバー)』のもの。インヤンヘアピンとビーズネックレスはハンドメイドのアイテム! キラキラシールを使ってピアス気分を満喫♪
2021年07月23日ディズニーの実写版『リトル・マーメイド』で主人公のアリエルを演じているハル・ベイリーが、同作の撮影が終了したことをインスタグラムで報告した。ハルはアリエルに扮し、サンセットを背景に海で人魚らしいポーズを取っている幻想的な写真を投稿。ハルによると、オーディションを受けたのは19歳になる直前の18歳のときだったが、新型コロナの影響で撮影に時間がかかり、撮影が終わったいまは21歳になったとのこと。「ついにやった!」と達成感をにじませた。撮影は過酷な体験だったというが「想像以上に強くなることができた」と自身の成長についてもつづっている。また、お世話になったキャストやクルーに感謝を述べた。エリック王子役のジョナ・ハウアー=キングとは一生ものの友情の絆を築いたと明かし、子役のジェイコブ・トレンブレイのことは「とてもすごい」と褒めた。ハルにとってレジェンド級のスターであるハビエル・バルデム、メリッサ・マッカーシー、オークワフィナ、ダヴィード・ディグスは、「こんな私を温かく迎えてくれて、オープンに接してくれた」という。最後は「(公開まで)時間があっという間に過ぎて、愛の詰まったこの作品を早くみなさんに観てほしい」と願いを込めた。(Hiromi Kaku)
2021年07月14日この夏は【透明感のあるブルーメイク】で爽やかに過ごそう!出典:byBirth夏になってメイクをチェンジしたいという方も多いと思います。そんな時に思いつくのは、テラコッタカラーやオレンジ系が多いですよね。でもそれだと定番という感じがするので、筆者がこの夏おすすめしたいカラーメイクは、ブルーメイクです。ブルーメイクは、涼しげで海をイメージできるので爽やかですよね。ブルーメイクはどこに使う?出典:byBirthブルーメイクは、顔の中のどこか1箇所だけにするのがポイントです。アイメイクもリップも全てブルーだと違和感が出てしまうので、引き算メイクをしてナチュラルだけど、ブルーで個性が出せるようなメイクを目指しましょう!ここからは、パーツ別のブルーメイクのポイントを紹介していきます。アイシャドウ出典:byBirthアイシャドウでブルーを使う場合は、アイシーメイクのような薄いカラーを使うと良いでしょう。アイシーメイクとは、寒色系の淡いカラーのメイクのことです。シャーベットのようなカラーで、パーソナルカラーでいうと、淡いカラーが得意なライトサマーやクリアウインターの方に似合うカラーです。そのような淡いブルーをアイホール全体に入れます。細かいパールが入っているものがおすすめ!アイライン出典:byBirthアイラインは、ネイビーに近い濃い色がおすすめです。全部に引くのに抵抗がある方は、目尻だけでもワンポイントになって目立ちます。目尻は意識して少し跳ね上げると良いです。ペンシルタイプ、ジェルタイプ、リキッドタイプなど様々な種類があるので、ご自身の描きやすいアイテムを探しましょう。マスカラ出典:byBirthマスカラは、最近はカラーマスカラが流行っているので、たくさんの中から選べますよね。寒色系であれば何でも大丈夫です。リップグロス出典:byBirthリップグロスのブルー系は、半透明のグロスのブルーがおすすめ。ナチュラルに唇の色を薄くしてくれます。唇が真っ青にならずに、自然に青みがかって綺麗に仕上がります。ブルーメイク初心者でも失敗しないポイント出典:byBirthブルーメイク初心者の方は、派手すぎないかな?と心配になる方も多いと思います。中間色や締め色のブルーを広い範囲に使ったり、ブルーのグロスではなく、しっかりと色が出るリップスティックを使ったりすると、濃いメイクになってしまいます。ブルーメイクのポイントは、ナチュラルに見えるように色を抑えることです!例えば、アイシャドウの場合は、指やチップでなく大きめのアイシャドウブラシを使うとふんわりした発色になります。また、単色アイシャドウでもグラデーションを作ることが出来ます。目の際に指でアイシャドウを置いて、アイホールに向かってぼかしていくだけで完成です。簡単にできるので是非やってみてください!おすすめのブルーメイクアイテムを紹介!THREEインディストラクティブルアイライナーこの投稿をInstagramで見る THREE(@threecosmetics)がシェアした投稿 太く力強くも描けて、細く繊細にも描ける。直線や曲線、濃淡までコントロールできます。柔らかくてコシのあるフェルトタイプの筆先です。どんなラインも簡単に引けて、美しい発色を保ちます。ウォータープルーフ&スマッジプルーフ処方で、水や汗に強いです。カラーをキープする一方で、オフをする時はお湯で簡単に落とせるのもポイントです。また、保湿成分である5種の植物エキスが配合されていて、肌にもやさしいです。全8色のカラーバリエーション。その中で寒色系は「04 ANDVARI」のネイビーと、「07 NORTHERN LIGHTS」のブルーがあります。RMKリップジェリーグロスこの投稿をInstagramで見る RMK official(@rmkofficial)がシェアした投稿 みずみずしい半透明のリップグロスです。ぷるんとした立体的な唇に仕上がります。スプーン型のスパチュラなので、唇に塗りやすいです。全11色のカラーバリエーションで、「03 ベビーブルー」と「11 ワンダーブルー」が寒色系のカラーです。コスメデコルテアイグロウ ジェムこの投稿をInstagramで見る DECORTÉ コスメデコルテ(@cosmedecortejp)がシェアした投稿 1色で立体的なグラデーションが作れる単色アイシャドウ。みずみずしいテクスチャーで、乾燥が気になる方にも使いやすいです。肌に密着して馴染むので、これ一つでしっかりアイシャドウを塗っている感が出ます。最近はパレットで何色も使うよりも、単色で作るアイシャドウがトレンドです!締め色を使わないで淡く仕上げるのがおしゃれです。カラーバリエーションはなんと、30色もあります。質感が選べるのも良いですよね。その中でブルー系のカラーは、「BL981 gemmy sky」や「PU181 fresh lavender」がおすすめです。まとめこの記事では、ブルーメイクはどこに使う?・ブルーメイク初心者でも失敗しないポイント・おすすめのブルーメイクアイテムを紹介しました。ブルーメイクは一見難しそうに見えるかもしれませんが、この記事を参考にしてナチュラルで涼しげに見えるブルーメイクをこの夏は試してみてください!
2021年06月28日ブルーボトルコーヒーは、群馬初となる「ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ」を、2021年9月17日(金)より前橋・白井屋ホテルの敷地内にオープンする。ブルーボトルコーヒーが群馬に初上陸、地方初出店東京や関西を中心に店舗を展開してきたブルーボトルコーヒーが、地方に初出店する。群馬初となる「ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ」では、バリスタが丁寧にハンドドリップした上質なスペシャリティコーヒーをメインに、エスプレッソドリンクなども提供する。「ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェ」が位置するのは、300年以上もの歴史を誇る白井屋旅館を大胆にリノベーションした「白井屋ホテル」。店内には、「白井屋ホテル」にも作品を展示する前橋市在住のアーティスト・白川昌生の新作アートを設置するなど、ホテルとリンクしたアーティスティックな空間を作り上げた。■「白井屋ホテル」とは国内外のアーティストによるアート作品の展示や地元の食材を活かしたこだわりの食の提供などを通して、“まちのリビング”になることを目指した群馬・前橋のホテル。300年以上の歴史を持つ「白井屋旅館」をリノベーションする形で2020年に開業した。レアンドロ・エルリッヒのインスタレーションを展開していたり、メインダイニングを「フロリレージュ」のオーナーシェフが監修していたりと、注目ポイントが目白押しとなっている。和菓子屋「和む菓子 なか又」コラボの限定ふわふわどら焼きまた、オープンを記念した限定メニューとして、群馬・前橋市の和菓子屋「和む菓子 なか又」とコラボレーションした「ブルーボトルコーヒー×なか又 ふわふわ わぬき コーヒークリームとあんこ 」を用意。ベースとなる、たっぷりのメレンゲを加えしっとりふわふわに仕上げたどら焼き「ふわふわ わぬき」は、「和む菓子 なか又」の看板商品として東京の催事などでも高い人気を得ている一品だ。「ブルーボトルコーヒー×なか又 ふわふわ わぬき コーヒークリームとあんこ 」は、一つひとつ丁寧に焼き上げたどら焼きの生地に、ブルーボトルコーヒーの定番ブレンド「スリー・アフリカズ」を使用した甘さ控えめのコーヒークリームと、「和む菓子 なか又」特製の自家製あんをサンド。ふわっとした口溶けと、コーヒークリームとあんこのハーモニーを楽しむことが出来る。ホテル内パティスリーとタッグを組んだ限定タルトもさらに、「白井屋ホテル」敷地内のパティスリー「the PÂTISSERIE」にてブルーボトルのコーヒーを材料に使用したタルト「グレープフルーツとコーヒーのタルト」を期間限定で発売。ブルーボトルコーヒーの定番ブレンド「ヘイズバレー・エスプレッソ」を使用したコーヒームースに、爽やかなグレープフルーツを合わせた、ジューシーでコクのある一品になっている。【詳細】ブルーボトルコーヒー 白井屋カフェオープン時期:2021年9月17日(金)営業時間:8:00~19:00(初日は10:00オープン)住所:群馬県前橋市本町2-2-15(白井屋ホテル敷地内 馬場川通り沿い)<ブルーボトルコーヒー×なか又 ふわふわ わぬき コーヒークリームとあんこ>販売期間:9月17日(金)~12月末価格:持ち帰り 540円、店内利用 550円<白井屋ザ・パティスリー×ブルーボトルコーヒー グレープフルーツとコーヒーのタルト>販売期間:9月17日(金)~10月31日(日)販売時間:10:00~18:00 月曜定休(祝日の場合は翌日休み)販売場所:白井屋ザ・パティスリー価格:1カット 900円、ホール(8カット) 7,000円
2021年06月26日ジャニーズJr.のグッズを販売するジャニーズアイランドストア初のポップアップショップ「アイランドストア ポップアップ 六本木」が、7月17日から8月31日までの期間限定で、六本木・けやき坂のテレビ朝日内ショップに登場する。「アイランドストア ポップアップ 六本木」では、テレビ朝日で放送される『裸の少年』(HiHi Jets・美 少年出演)、『ザ・ハイスクールヒーローズ』(美 少年主演 7月31日スタート)の番組グッズ、「サマステライブ THE FUTURE」の公演グッズ、そして一部商品をオンラインに先駆けて販売する。ショッパーにはポップアップショップ限定タグが付属される予定。入場は完全予約制となる。また、ジャニーズJr.の美 少年、7 MEN 侍、少年忍者が出演する「サマステライブ THE FUTURE」公演をEXシアター六本木で7月18日から8月28日まで全55公演開催(※休演日あり)。感染対策を徹底し、こんな状況だからこそ元気を届けられるような公演を目指す。一般発売は26日10時スタート。
2021年06月24日スタージュエリー ガール(STAR JEWELRY GIRL)からスタイリスト 丸林広奈とコラボレーションしたジュエリー「リトルイヤークローゼット(Little Ear Closet)」が登場。ピアスとイヤーカフを2021年6月25日(金)よりスタージュエリー ガール全店舗ほかで発売する。“パール×ゴールド”のイヤージュエリー「リトルイヤークローゼット」は、ジュエリーブランドで初となるスタイリスト 丸林広奈とコラボレーションしたイヤージュエリー。スタイリストならではの視点でコーディネートする楽しさにこだわったシリーズで、ゴールドに大きさの異なるパールをグラデーション状に配した、スタイリッシュなジュエリーを制作した。展開するのは、パールを連ねたロングピアスや、ジャケットを取り外してパールの一粒ピアスとしても楽しめるカフジャケットピアス、ゴールドのぷっくりとしたフォルムにパールをセットしたイヤーカフ2種の全4型。中でもイヤーカフは、2連風・3連風のデザインなので、ひとつ着けるだけで重ねているかのように見える。なお、ピアスとイヤーカフは1ピースでの販売となるので、好みの組み合わせで購入することが可能だ。詳細スタージュエリー ガール×スタイリスト 丸林広奈発売日:2021年6月25日(金)発売店舗:スタージュエリー ガール全店舗、スタージュエリー 表参道店・イクスピアリ店・ラゾーナ川崎プラザ店・テラスモール湘南店・大宮ルミネ店・北千住ルミネ店・仙台パルコ店・名古屋パルコ店・梅田大丸店・アミュプラザ博多店・いよてつ髙島屋店、公式オンラインストアアイテム:・SV925(YG フィニッシュ) パールイヤーカフ 14,300円・K10YG パールイヤーカフ 25,300円・K10YG パールピアス 18,700円・K10YG パールカフジャケットピアス 27,500円※1ピース価格【問い合わせ先】スタージュエリー ガール 渋谷ヒカリエ ShinQs店TEL:03-5778-3813
2021年06月18日ディズニー「リトル・マーメイド」モチーフのプチケーキアソート「<リトル・マーメイド>コレクション」が、2021年6月11日(金)より全国の銀座コージーコーナー 生ケーキ取扱店にて発売される。ディズニー「リトル・マーメイド」のプチケーキアソートディズニー人気のプリンセス「リトル・マーメイド」のアリエルを主役にした、プチケーキが登場。「リトル・マーメイド」のキャラクターと、「リトル・マーメイド」の舞台の一つである人魚達が住む海底の王国「アトランティカ」の世界観をカラフルなスイーツによって表現する。コレクションでは、9種のプチケーキがラインナップ。青りんご&苺ホイップクリームでアリエルに見立てた「マーメイド」や、りんごソーダ風味ゼリー&りんごゼリーの「フランダー」など、人気キャラクターをミニサイズのスイーツで再現した。見た目だけでなく、フレーバーもバリエーション豊富で、ブルーベリージャム入りのチーズムースや、ラズベリージャム入りの苺ムース、ホイップクリーム&黒ごま風味のホイップクリームを組み合わせたタルトなどが勢ぞろいする。【詳細】「<リトル・マーメイド>コレクション(9個入り)」2,700円(税込)発売期間:2021年6月11日(金)〜7月29日(木)頃※6月18日(金)〜20日(日)は休止。予約日:店頭予約受付:2021年6月1日(火)〜※終了日は店舗により異なる。取り扱い店舗:全国の銀座コージーコーナー 生ケーキ取扱店ネット受付:6月7日(月) 10:00〜7月24日(土)頃、受け取り:6月12日(土)〜7月29日(木)頃※限定店舗でのサービス【問い合わせ先】お客様相談センターフリーダイヤル:0120-175257(受付時間 9:00~18:00)※一部店舗は、営業時間短縮または臨時休業の場合あり。詳細はお客様相談センターまで問い合わせ。
2021年05月28日幼少期のトランス・アイデンティティに対する認知と受容を喚起するフランスのドキュメンタリー映画『リトル・ガール』(原題:Petite fille)の日本公開が決定。シーン写真も到着した。サシャは2歳を過ぎた頃から自身の性別の違和感を訴えてきたが、学校では女の子としての登録が認められず、男子からも女子からも疎外、バレエ教室では男の子の衣装を着せられてしまう。そして、7歳になってもありのままに生きることができないサシャ。家族はそんな彼女の個性を支え、周囲に受け入れさせるため、学校や周囲へ働きかけるが…。本作の監督を務めたのは、これまでもジェンダーやセクシュアリティに目を向けた作品を撮り続け、世界中の映画祭で高い評価を受けるセバスチャン・リフシッツ。性と身体の不一致は、肉体が成長する思春期に起こるのではなく、幼少期に自覚されることについて取材を始めていた過程でサシャの母カリーヌと出会い、この作品が生まれた。本作は、2020年ベルリン国際映画祭で上映後、モントリオール国際ドキュメンタリー映画祭のピープルズ・チョイス賞やインサイド・アウトLGBT映画祭の観客賞(ドキュメンタリー長編)など、世界中で様々な映画賞を受賞。劇場が封鎖されたフランスでは、TV局ARTEにて放送され、視聴者数1,375,000人と、その年のドキュメンタリーとしては最高視聴率(5.7%)を獲得、オンラインでも28万回以上の再生数を記録するなど大きな反響を呼んだ。男の子の身体に生まれたけど、女の子になることを夢見ているサシャ。公開されたシーン写真では、一番自分らしくいられる洋服を着て庭で幸せそうにダンスをする場面や、お気に入りのピンクのヘアクリップをつけている姿、母と過ごす優しい時間が切り取られている。一方、バレエ教室にて、女の子用の衣装を着させてもらえず、女の子たちを少し切なげに見つめる場面も到着。どれもまだ幼くても本当の自分であろうとする意志が感じられるカットとなっている。『リトル・ガール』は11月19日(金)より新宿武蔵野館、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて順次公開。(cinemacafe.net)■関連作品:リトル・ガール 2021年11月19日より新宿武蔵野館、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて公開
2021年05月19日アナ スイ(ANNA SUI)は、サンリオの人気キャラクター「リトルツインスターズ(キキ&ララ)」とコラボレーションした新作アクセサリーを発売。「キキ&ララ」の友達であるユニコーンをモチーフにしたドリーミーなネックレスと、アナ スイの洋服を着た愛らしい「キキ&ララ」のオリジナルアートをプリント刺繍したジュエリーポーチのセットが登場。ネックレスのユニコーンモチーフは、アナ スイのアイコニックなパープルカラーに彩られ、色鮮やかな蝶の羽を配してロマンティックに仕上げた。星型のジュエリーポーチには“薔薇の花”のように渦を巻くローズファーを「キキ&ララ」モチーフの周りにあしらい、華やかさをプラス。内側にはオリジナル生地を使用するなど、細部にまでこだわりが詰まっている。【詳細】リトルツインスターズ × アナ スイネックレス・星型ジュエリーポーチセット発売日:2021年5月12日(水)~取扱店舗:全国百貨店アナ スイアクセサリー売場、アナ スイ公式オンラインストア(5月20日(木)~販売) 他価格:19,800円(税込)
2021年05月17日Snow Man、SixTONESだけじゃない!いま若手の人気がすごいんです。東西ジャニーズJr.は群雄割拠の状態。そんな勢いのある東西ジャニーズJr.グループのメンバーに聞きました!ほかのメンバーを調味料に例えるならどんなお味?〈TOKYO〉【Travis Japan】回答したのは、宮近海斗’12年7月結成。ジャニーズJr.内でも屈指のダンスの実力を誇るグループ。初期メンバーは、世界的な振付師トラヴィス・ペイン氏のレッスンを受けたことも!キャッチコピー:「7人無限脚!」この7人でならどんな壁でも恐れずに乗り越えていけると思います。パフォーマンスと絆を武器に「燕頷虎頭(えんがんこけい)」で突き進みたい!■宮近海斗(23)=醤油顔が濃いと言われるので(笑)。それと、メンバーが僕の意見を取り入れてくれることが多いので、1滴でも強い香りがする醤油で!■松田元太(22)=ケチャップポップでフルーティかつ、調理法や種類で味がガラッと変わるところが、セクシーさとコミカルさを併せ持つ元太に似ていると思います。■川島如恵留(26)=塩グループを客観的に見て常にバランスを取ってくれる人です。頭がよくてしっかりしているので僕もしっかり“しお”うと思わせてくれます(笑)。■中村海人(24)=七味誰も思いつかないアイデアを生み出す、グループのスパイスのような存在です。ひと振りでピリッとうま味を引き出してくれます。■七五三掛龍也(25)=みりんグループに甘い雰囲気を生み出してくれる存在です。ファンのみなさんはもちろん、メンバーもよくキュンとさせられてます(笑)。■吉澤閑也(25)=コショウ主張が強いわけではないけれど、周りを引き立てたり香りで楽しませたりしてくれるところが、閑也の優しい人柄やたまに毒舌なところと重なります。■松倉海斗(23)=マヨネーズ自分の個性を大事にしていて、独自の空気感を出すのが上手。主張の強さでグループをおいしくしてくれる!そしてケチャップとの相性も◎。今後の目標:日本全国、そして世界でもライブや舞台といったパフォーマンスをしたい。支えてくれるファンのみなさんと一緒にいろいろな景色を見にいきたいです!【7 MEN 侍】回答したのは、中村嶺亜’18年4月29日結成。故・ジャニー喜多川さんが考案したグループ名の由来は映画『七人の侍』から。歌とダンスだけでなく、バンドやスケボーまでこなす。キャッチコピー:「異担侍(いたんじ)」ジャニーズのなかでも「異色」な存在を「担当」している「侍」という意味です!■中村嶺亜(24)=塩冷めているところがあるから(笑)。いろいろな物事に対して、基本的に塩対応なんですよね。■矢花黎(20)=キャロライナ・リーパーとにかくすべてにおいて「ヤバい」存在なので、世界一辛い唐辛子です(笑)。■本高克樹(22)=醤油理由は顔ですね。彼はグループイチの醤油顔なんです!■菅田琳寧(22)=フルーツジャムフルーツはもちろん、甘いものが大好きだから!■佐々木大光(18)=わさびたった一瞬でも、破壊力やインパクトがモンスター級です。■今野大輝(21)=砂糖彼は、砂糖のように甘い声の持ち主です。今後の目標:日本武道館で、僕たちのファンである「痺愛(ひめ)」のみなさんと一緒にライブをすること!〈KANSAI〉【なにわ男子】回答したのは、大橋和也’18年10月6日結成。当時、関西ジャニーズJr.では約4年ぶりのグループ誕生として大きな話題となった。現在、全国ネットのレギュラー番組が放送中!キャッチコピー:「キラキラあり、笑いあり、個性爆発!」なにわのアイドルなにわ男子です(笑)。■大橋和也(23)=塩塩が人間の体の働きを助けるように、僕もファンのみんなを守りたい!それに少なすぎず多すぎず、ちょうどいい量にしないといけないし(笑)。■長尾謙杜(18)=オリーブオイルカルパッチョとか、オシャレな名前の料理によく使われてるから!謙杜はグループのオシャレ番長なんです。■道枝駿佑(18)=パセリかけるだけで見た目が華やかになって映える、重要な存在だから、まさにみっちー!■西畑大吾(24)=白だしいろいろな素材の味をまとめてくれる白だしみたいに、グループのまとめ役だから。■大西流星(19)=黒砂糖誰に聞いても砂糖のイメージがピッタリって言うと思う。でもりゅうちぇは小悪魔なところがあるから、独特の風味がある黒砂糖!■高橋恭平(21)=バルサミコ酢そのままドレッシングとしても使えるし、煮詰めれば甘味が増してソースにもなる。変幻自在なところが恭平っぽい!■藤原丈一郎(25)=胡椒丈くんは顔がうるさいってよく言われているので(笑)。パンチが利いてるところが似てると思う!今後の目標:この地球、そして宇宙にいるみんなを笑顔&幸せにできる、ヒーローみたいなグループになりたいです!【Aぇ!group】回答したのは、小島健’19年2月18日結成。グループ名は関ジャニ∞の横山裕と大倉忠義が発案し、故・ジャニー喜多川さんが命名。コンサートではハイレベルなコントを披露することも。キャッチコピー:「関西発の誰にもまねできないグループ」僕たちは関西ジャニーズJr.のなかでも、ちょっと異質なタイプの6人が集まってできたグループなんです。でも、この6人だからこその化学反応で、どんなことでもやり通します!■小島健(21)=醤油僕はグループのリーダーなので、調味料のリーダー的存在の醤油です!卵かけご飯も大好きですし。醤油のような男になれるように頑張ります!■佐野晶哉(19)=タバスコ(R)ハマった人は抜け出せないタバスコのように、佐野のバラエティでの暴走っぷりはクセになると思います!最年少ですがスパイシーな暴走少年です(笑)。■草間リチャード敬太(25)=ケチャップアメリカンな印象だけど、日本の食卓に欠かせないケチャップのようにエキゾチックな見た目とはんなり京都人の中身を併せ持っています。ちなみに英語はしゃべれません(笑)。■末澤誠也(26)=マヨネーズ声が高い、最年長だけど背はいちばん低いなど、印象に残る特徴をたくさん持っているのがマヨネーズみたいだと思います!■正門良規(24)=油正門はすごく優しいので、どんな料理をするときにも使われる油のように、誰にでもどこにでもなじむことができる人です。■福本大晴(21)=食塩単体でも何かと掛け合わせてもおいしい食塩のように、グループでの存在感だけでなく、頭のよさやギャグのセンスを生かした個人戦も得意です。今後の目標:いただいたお仕事にはすべて全力かつ体当たりで向かっていきます!いつかはデビューして5大ドームツアーを実現したいです。「女性自身」2021年5月11日・18日合併号 掲載
2021年05月06日2021年4月30日に、歌手の近藤真彦さんが、同日をもってジャニーズ事務所を退所することを発表しました。ジャニーズ事務所のウェブサイトによると、近藤さんは「これからの人生、自分の責任において芸能とレースの道を歩んでいきたい」という意思のもと、自ら退所を申し出たとのことです。近藤さんは、2020年11月に一部の週刊誌が報じた不倫報道をきっかけに、無期限での活動自粛となっていました。近藤さんは、ウェブサイトを通して、改めて一連の騒動についてファンや関係者に向けて謝罪。事務所と話し合った結果、退所を決断したことをつづっています。思えば金八先生から始まり、新人賞、レコード大賞、紅白歌合戦、映画と数々の貴重なお仕事をさせていただき感謝しかございません。これからもジャニーズの名を汚さぬよう仕事を続けさせていただきます。ありがとうジャニーズありがとう素敵な後輩達ありがとうジャニーさんJohnny’s netーより引用近藤さんは、これまでの仕事を振り返り、事務所に感謝の言葉を述べました。社会現象を巻き起こしたテレビドラマ『3年B組金八先生』(TBS系)シリーズで生徒役として出演し、華やかなルックスと人を惹きつけるカリスマ性で一世を風靡した近藤さん。今後はジャニーズで培った経験を活かし、新たな活躍を見せてくれることでしょう。[文・構成/grape編集部]
2021年04月30日アメリカで「HBO max」にて配信(一部同時劇場公開)された、デンゼル・ワシントン主演、ラミ・マレック、ジャレッド・レト共演『リトル・シングス』と、アン・ハサウェイ主演の『ロックダウン』がDVDレンタル、及びダウンロード販売・デジタルレンタルされることになった。◆アカデミー賞俳優が豪華競演!『リトル・シングス』『イコライザー』『トレーニング デイ』のデンゼル・ワシントン、『ボヘミアン・ラブソディ』のラミ・マレック、 『スーサイド・スクワッド』のジャレッド・レトと、過去にオスカーを受賞している実力派キャストが集結した上質クライムサスペンス。本作でジャレッドが第78回ゴールデン・グローブ賞助演男優賞にノミネートされた。監督&脚本は『しあわせの隠れ場所』『ウォルト・ディズニーの約束』などの名匠ジョン・リ―・ハンコック。製作には「ブレイキング・バッド」「ベター・コール・ソウル」シリーズでエミー賞を受賞したマーク・ジョンソンが参加。吹替は、デンゼル・ワシントンを大塚明夫、ラミ・マレックを櫻井トオル、ジャレッド・レトを阪口周平が担当する。◆ハロッズが撮影を許可!アン・ハサウェイ主演『リトル・シングス』新型コロナウィルスのパンデミックで、ロックダウン中のロンドンを舞台に、イギリスの老舗高級百貨店「ハロッズ」に保管された高級ダイヤモンドを盗み出す破局寸前のカップルを『オーシャンズ8』のアン・ハサウェイと『それでも夜は明ける』キウェテル・イジョフォーが演じる。ベン・スティラーはじめ、豪華キャストが競演し、『オール・ユー・ニード・イズ・キル』のダグ・リーマン監督がメガホンをとった。また、実際にロックダウン下のロンドンで撮影(2020年9月下旬)され、「ハロッズ」が初めて施設内での映画撮影を認めたことも大きな話題となった。(text:cinemacafe.net)
2021年04月18日シチズン(CITIZEN)が展開するウオッチブランド・ウィッカ(wicca)から、ディズニーアニメーション『リトル・マーメイド』をモチーフにした限定腕時計が登場。2021年5月13日(木)に発売される。ウィッカから『リトル・マーメイド』の限定腕時計『ファンタジア』や『シンデレラ』、『アラジン』など、これまにで様々なディズニーアニメーションの世界観を表現した腕時計をリリースしているウィッカ。今回は『リトル・マーメイド』をモチーフに、主人公のアリエルが住む海の世界をイメージした限定モデルを提案する。白蝶貝の文字盤で海の世界を表現白蝶貝をあしらった文字盤には、5時位置に貝、11時位置にヒトデ、3時位置にフォーク、4時位置に音符と、『リトル・マーメイド』の世界やアリエルにまつわる様々なモチーフをセット。このほか、アリエルのイメージからであるピンクとグリーンのクリスタルや、波の揺らぎを表現したインデックスのローマフォント、アリエルのシルエットを刻印した裏蓋など、細部にまで『リトル・マーメイド』の魅力が詰まった一本となっている。価格は33,000円(税込)で、全1,500本の数量限定。裏蓋の刻印と同じアリエルのシルエットや作品ロゴをデザインした限定ボックスも付属する。商品情報ウィッカ「ソーラーテック」ディズニーアニメーション『リトル・マーメイド』限定ウオッチ発売予定日:2021年5月13日(木)価格:33,000円(税込)限定数量:1,500本©︎Disney【問い合わせ先】シチズンお客様時計相談室フリーダイヤル:0120-78-4807(受付時間 9:30〜17:30 祝日除く月〜金)
2021年04月18日旬の新ジャガがおいしい季節になりました!ポテトサラダやフライドポテトもいいですが、新ジャガを使ってごちそう感たっぷりのメイン料理を作ってみませんか。今回は子どもが大好きな味わいの3品を紹介します。新ジャガを詳しく!皮ごと食べるのがおすすめ■表面がなめらかものを選びましょう新ジャガと通年出回るジャガイモ、大きな違いは出荷までの時間。ジャガイモは、品種や収穫時期によって芽の出やすいものとそうでないものがあります。そこで、芽が出やすく、長期保存に向かないジャガイモは新ジャガとして、出荷後すぐのこの時期に出回るのだそうです。皮が薄く、みずみずしいのが特徴。購入の際には、表面がなめらかなものを選びましょう。また、ジャガイモはビタミンCが豊富に含まれ、100gあたりのビタミンC含有量はリンゴの約5倍(※1)。しかも、ジャガイモのビタミンCはデンプンに守られた構造のため、加熱しても壊れにくいのが特長です。キャベツとジャガイモを切って10分茹でた場合、固形部のビタミンC残存率はキャベツが45%なのに対し、ジャガイモは85%(※2)。紫外線の強くなるこれからの季節の強い味方ですね。なお、ビタミンCは皮の近くに多く含まれてるため、皮ごと食べるのがおすすめです。モチモチ感がクセになる【ミートソースニョッキ】ニョッキはイタリアのパスタの一種。ジャガイモが混ざることで、モチモチとやわらかくとてもおいしいです。以前は「ニョッキにフォークで模様をつけるんだよね?」「ニョッキは別の鍋で茹でるんだよね?」と、小難しく考えていました。しかし、イタリア人の友人に教わったところ「茹でてもいいし、煮てもいいし、模様はあってもなくてもいい。家庭料理だからね」と、なんだかほっとする言葉を聞くことができました。炒めてもいいし、煮込んでも冷やしてもアツアツでもおいしい、日本のうどんのような存在なのかなと解釈しています。写真ではひとつだけフォークの模様がついています。もちろん凸凹をつけることで見た目もソースの絡みもよくなるので、余裕がある日はぜひお子さんと一緒につくってみてください。【材料】大人2人分幼児1人分■ニョッキ・新ジャガ:750g・水:大さじ3・☆薄力粉:100g・☆塩:小さじ1/2■ミートソース・ニンジン:270g・トマト:540g・豚ひき肉:400g・塩:小さじ1・パセリ:10g【作り方】■ニョッキ1.新ジャガはよく洗い、皮つきのまま一口大に切る2.耐熱のボウルに1を入れ、水を入れてふんわりラップをし、レンジ600wで7分加熱する3.やけどに注意しながら取り出し、フォークやマッシャーを使ってジャガイモをつぶす4.熱いうちに☆の薄力粉と塩を入れてよく混ぜる5.一口大に丸め、白玉団子のようにつぶして成形する■ミートソース1.ニンジンは皮をむき、トマトと合わせてミキサーにかける2.深さのあるフライパンを熱し、中火で豚ひき肉を炒める3.汁ごとの1と塩を2に入れてよく混ぜる■仕上げ1.ミートソースの入ったフライパンに、ニョッキを落とし、火が通るまで煮る2.好みの具合まで煮詰めたら、お皿に盛ってパセリをかけてできあがりホワイトソースの手間なし!【エビとホウレンソウのポテトグラタン】新ジャガの甘さとチーズの塩気が相まってとてもおいしい!柔らかい食材のみということもあって、子どももあっという間にペロリと完食していました。そのため、他に用意していたサラダや煮物に歯ごたえのあるものを合わせていたのですが、メインで食べ疲れすることなく、副菜の食べ具合もよかったです。グラタンというと、ジャガイモやマカロニを茹でて、ホワイトソースを用意して、さらに具を足してオーブンで焼いて…と、少し手間のかかるイメージですよね。とりかかるのに気合いが必要だったのですが、このレシピは小麦粉もなし、ホワイトソースを作る手間もなし!ジャガイモのでんぷんをそのまま利用してトロミをつけるので、とても簡単です。小麦アレルギーのお子さんがいても安心して食べられる仕様です。【材料】大人2人、幼児1人分・新ジャガ:670g・ホウレンソウ:150g・エビ:180g(冷凍のものを使用しました)・牛乳:150㏄・塩:少々・オリーブオイル:適量・パルメザンチーズ:適量【作り方】1.新ジャガはよく洗い、皮つきのまま一口大に切る2.耐熱のボウルに1を入れ、水を入れてふんわりラップをし、レンジ600wで7分加熱する3.やけどに注意しながら取り出し、フォークやマッシャーを使ってジャガイモをつぶす。牛乳と塩を入れ、よくなじませる4.ホウレンソウをよく洗い、茹でてアク抜きをする。エビは解凍して水気を拭いておく5.オーブンを200℃に予熱しておく6.グラタン皿にオリーブオイルを塗り、3を入れる7.6の上にホウレンソウ、エビをのせ、パルメザンチーズをかける8.オーブンで20分焼いて、エビに火が通り、表面に焼き色がついたらできあがり甘辛いタレがあとを引くおいしさ【鶏ムネ肉と新ジャガの照り煮】鶏ムネ肉はタンパク質が豊富なため、強火で急速に加熱したり、煮すぎたりすると固くなりがち。中の水分も失われてしまい、パサパサするので子どもたちにとってはとても食べにくくなってしまいます。しかし、低脂質で高タンパク、淡白な味でどんな料理にもなじみやすい鶏ムネ肉は献立においしく取り入れることができたら強い味方です。このレシピでは、(1)繊維を物理的に断ち切る(2)じっくりと弱火で加熱し、急激な温度変化によるたんぱく質の変性をおこさないようにするこの2つのワザを使うことでで鶏ムネ肉を食べやすくしています。園の給食でも、揚げ物と組み合わせたり、マヨネーズを使ったりと脂質が多めになりそうなときはモモ肉ではなくムネ肉を使用します。硬さと水分に気を配れば、モモ肉のようにひっかかるスジもないので子どもでも食べやすいですよ。【材料】大人2人幼児1人分・鶏ムネ肉:280g・新ジャガ:600g・揚げ油:適量・しょうゆ:大さじ2・みりん:大さじ2・水:大さじ3・ゴマ:大さじ1【作り方】1.鶏ムネ肉は食べやすいように格子状に切れ目を入れ、一口大に切る2.新ジャガはよく洗い、皮つきのまま一口大に切る3.揚げ鍋に油を熱し、ジャガイモを素揚げする4.鍋にしょうゆ、みりん、水を入れて鶏ムネ肉を弱火で煮る5.4に火が通ったら、3とゴマを鍋に入れて、さっとタレをからめ合わせてできあがり旬の新ジャガを使ったメイン料理レシピ、ぜひこの季節にお試しください。※1文部科学省食品成分データベースより算出・じゃがいも/塊茎・生・りんご/皮つき・生それぞれ可食部100gの場合※2参考『四訂食品成分表1996,柴田』女子栄養大学出版部<文・写真:ライターゆかダコ>
2021年04月06日俳優の鈴木拡樹と三浦宏規がW主演を務める、ミュージカル『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』の再演決定が22日に明らかになった。『リトルマーメイド』『美女と野獣』『アラジン』等で知られるハワード・アシュマン(脚本・歌詞)と、アラン・メンケン(音楽)コンビが1960年の同名ホラー映画をミュージカル化し、以来世界中で愛されている同作。日本初演は1984年で、その後多くの実力派キャストによって何度も上演されてきた。さびれた街の小さな花屋で働く冴えない青年・シーモア(鈴木/三浦 Wキャスト)が、ある日手に入れた奇妙な植物・オードリーⅡ(声・デーモン閣下)を店に置いたことにより、人生が一変する。2020年3月に残念ながら途中で公演中止となってしまったが、今年の夏の再演が決定した。W主演の2人に加え、ヒロインのオードリーも、元宝塚歌劇団星組トップ娘役の妃海風と元乃木坂46の井上小百合が続投。ムシュニク役で阿部裕、オリン役で石井一孝、そして、謎の植物“オードリーII”として、 デーモン閣下が声で出演する。公演は東京・日比谷シアタークリエにて8月26日〜9月11日。
2021年03月22日ブルーライト対策、していますか?生活の変化とネット環境が加速したことで、パソコンやスマホを使う頻度も増えた今、肌への刺激はブルーライトからも……。そこで今回は、“ブルーライトからも肌守ってくれるUVケアアイテム”をご紹介します。UVケアだけでは満足できない!UVをケアしながらも、ブルーライト対策をしている高機能UVケアアイテムがたくさん登場しています!使用感もジェル、クリームなど様々なので、好みのものを選んでみてください。『スチームクリーム UVプロテクション 33 Plus』¥2,695(税込)「うるおす」に「まもる」機能が備わった新作の『スチームクリーム UVプロテクション 33 Plus』は、紫外線やブルーライトだけでなく、春に気になる花粉や大気汚染などからも肌を守ってくれます。天然由来成分で、全身に使えるのも嬉しいポイント。べたつきを抑えた処方で、さっぱりした肌触りなのでこれからの季節に重宝するはずです。【商品情報】『スチームクリーム UVプロテクション 33 Plus』価格:¥2,695(税込)日やけ止めクリーム【顔・からだ用】SPF33・PA+++※2021年3月30日(火)公式オンラインストアにて先行発売※2021年4月7日(水)取り扱い店舗にて順次発売『アユーラ UVミルク センシティブ(医薬部外品) 敏感肌用日やけ止め』¥2,800(税抜)紫外線吸収剤フリーで敏感肌にも優しく、しっかりと紫外線やブルーライト、花粉、PM2.5などをブロックしてくれるアイテムも必見!『アユーラ UVミルク センシティブ(医薬部外品) 敏感肌用日やけ止め』はナチュラルピンクのカラーで、しっかりと肌をバリアしながらトーンアップ。肌荒れや敏感症状にもアプローチしてくれるので、スキンケアと下地が叶う万能アイテムです。【商品情報】『アユーラ UVミルク センシティブ(医薬部外品) 敏感肌用日やけ止め』価格:¥2,800(税抜)『ナガセマルチプロテクション UVジェル』¥3,700(税抜)国内基準最高値の「SPF50+」「PA++++」で、近赤外線、ブルーライトなどの光の刺激や、大気汚染からも守ってくれる最強ジェルも登場。しっかりとUVなどをブロックしながらも、スキンケア成分配合で、肌の保湿効果も高いのが嬉しいポイント。さらに、汗や水にも強いウォータープルーフ処方なので、日常生活はもちろん、アウトドアシーンでも大活躍してくれそうです。【商品情報】『ナガセマルチプロテクション UVジェル』価格:¥3,700(税抜)※2021年4月1日(木)発売『ナチュラグラッセ UVプロテクションベース[限定デザイン]』¥3,200(税抜)紫外線、ブルーライト、近赤外線から肌を守りながら、天然由来の植物の力で角質細胞内までうるおいで満たしてくれるメイクアップベースも欠かせません。毎日、外的刺激にさらされているお肌にもやさしく使えるのが嬉しいUV下地です。【商品情報】『ナチュラグラッセ UVプロテクションベース[限定デザイン]』価格:¥3,200(税抜)在宅勤務などで自宅にいることが増えると、つい日焼け止めやメイクをしない日もあり、ブルーライト対策もできていない方も多いのではないでしょうか?今年はぜひ、ブルーライトもカットするUVケアを実践してみてくださいね。【参考】あらゆる“光”からまもる*1。「うるおす」「まもる」スチームクリームブランドから、“紫外線”プラス、“ブルーライト”からも肌をまもる*2UVクリームが誕生。‐PR TIMES肌をいたわり、うるおい守る。強い紫外線もしっかり防ぐ敏感肌に嬉しい低刺激の日やけ止めミルク、誕生。‐PR TIMES現代人のための高機能日やけ止め「ナガセ マルチプロテクションUVジェル」新発売‐PR TIMES天然由来原料100%のスキンケアメイクブランド「ナチュラグラッセ」から、紫外線・ブルーライト・近赤外線の3つの光から肌を守るUV化粧下地&パウダーが限定デザインで発売‐PR TIMESSonotas株式会社アユーラ株式会社ナガセビューティーケア株式会社ネイチャーズウェイ文/Sayuri
2021年03月13日ラコステ(LACOSTE)とブルーノ・マーズによるコラボレーションコレクションが、2021年3月8日(月)よりラコステ渋谷店などで発売される。ブルーノ・マーズ初のライフスタイルコレクションブルーノ・マーズにとって初のライフスタイルコレクションとなる今回のコラボレーション。「リッキー・リーガル(Ricky Regal)」名義でデザインを手掛けた本作は、ブルーノ・マーズのミステリアスな魅力と個性的なスタイルが、ラコステのもつスポーツ・ラグジュアリーと融合。カジュアルにもドレッシーにも着こなせる、スポーツウェアコレクションが完成した。コレクションでは、大きめの襟でクラシックな印象に仕上げたトラックスーツやシャツ、ソックスなどがラインナップ。それぞれに、マスタードイエローやコーラルレッド、タイダイなど、インパクトのあるカラーを落とし込んだ。素材には、ベルベットやシルクを使用し、ラコステを代表するウェアをラグジュアリーな印象へと昇華している。コレクションには、ウェアの他、ブルーノ・マーズの代名詞であるアビエイターサングラスもラインナップする。【詳細】ラコステ × リッキー・リーガル 第1弾コレクション発売日:2021年3月8日(月)販売店舗:ラコステ渋谷店(3月16日(火)まで)、伊勢丹新宿店 メンズ館6階 メンズコンテンポラリー(3月16日(火)まで)、ラコステ オンラインストア(2021年3月8日(月)16:00~)、三越伊勢丹オンラインストア(2021年3月8日(月)16:00~16日(火)18:00まで)価格例:・スウェット 23,000円・パンツ 19,000円・Tシャツ 12,000円・ブルゾン 26,000円・ショートパンツ 16,000円【問い合わせ先】ラコステお客様センターTEL:0120-37-0202
2021年03月11日カラッと晴れた青空のように澄み渡るブルーが、身も心も浄化してくれそうで気持ちいい。今年は雑貨をサックスブルーに買い替えてみてはいかが?見惚れるデザインにリモートワークもはかどりそう。リモートワークにも最適なコードレスのライト。USB充電式で、頭の突起がスイッチとなっており、タッチで3段階の明るさに調節可能。丸っこいシェードのフォルムが愛らしい。ポータブルライト¥26,000(リビング・モティーフ TEL:03・3587・2784)名デザイナーの作品をおうちでミニマルに。アメリカのデザイナー、チャールズ・イームズが娘のためにデザインした象のスツールの名作を、プラスチックでオブジェ化したもの。全4色展開。象オブジェ 約W20.5×D39×H21cm¥10,000(Vitra/MoMAデザインストア 表参道)北欧陶器風の温かさにほっこり。“住宅”モチーフの1本用歯ブラシスタンド。日本有数の食器生産地・岐阜県多治見市で、丁寧に作られている。全5色展開。歯ブラシスタンド W4×D4×H5.4cm¥1,000歯ブラシ¥630(イデーショップ 自由が丘店 TEL:03・5701・7555)大きさと輝きで存在感抜群のオブジェ。ガラス作品が生まれる時に出るガラスのかけらから作られたオブジェ。光を多面で取り込んで乱反射させ、キラキラと輝く透明感を放ち、置く場所に明るさをもたらしてくれそう。W16×H8×D12cm¥33,000(シボネ TEL:03・6712・5301)流氷の結晶のような、幾何学型トレイ。スウェーデン出身のデザイナー、クララ・フォン・ツヴァイベルクによるスタイリッシュなデザインとマットなカラーリングは、モダンなライフスタイルにぴったり。スチール製。トレイW34×H39cm¥7,400(ヘイトウキョウ TEL:03・6427・9173)※『anan』2021年3月10日号より。写真・多田 寛スタイリスト・仲子菜穂(by anan編集部)
2021年03月04日