リチャードソン(Richardson)から、アメリカ人アーティスト、ロブ・プルイットとのコラボレーションアイテムが登場。2022年8月27日(土)より、リチャードソン トウキョウなどで発売される。“グリッターパンダ”がモチーフのコラボアイテム今回のコラボレーションで展開するのは、ウェアをはじめとする全6型。ロブ・プルイットの作品「パンダシリーズ」を再現し、グリッターを散りばめた“ジャイアントパンダ”をメインモチーフに採用している。ブラックのTシャツやニットには、ホワイトの“ジャイアントパンダ”がユニークなタッチで描かれている。また、カラフルなパンダの総柄プリントをあしらった、アロハシャツとショーツのセットアップもラインナップする。グリッターパンダのグラフィックを配したバケットハットは、リチャードソンロゴとロブ・プルイットのアーティストサインでコラボレーションならではのデザインに。また、世界20個限定となる、ハンドメイドのスパンコールクッションも展開する。【詳細】リチャードソン × ロブ・プルイット コレクション発売日:2022年8月27日(土)販売店舗:リチャードソン トウキョウ、公式オンラインサイト価格:・Tシャツ 11,000円・アロハシャツ 23,100円・アロハショーツ 20,900円・セーター 29,700円・バケットハット 8,800円・ピロー 88,000円 ※世界20個限定
2022年08月26日リチャードソン(Richardson)とアーティスト・空山基によるコラボレーションアイテムが、2022年2月11日(金)よりリチャードソン トウキョウなどで発売される。空山基のアートワークを配したコラボウェアリチャードソンを手掛けるアンドリュー・リチャードソンが、空山基にオファーし実現した今回のコラボレーション。フランスの写実主義の画家であるギュスターヴ・クールベの作品から着想したウェアを展開する。ラインナップは、フーディとスウェットパンツ、2種類のTシャツの全4型。空山基がカスタムしたリチャードソンのロゴと、空山基を象徴する“セクシーロボット”を組み合わせ、フロントやバックにあしらった。フーディとスウェットパンツは、グレーとブラックの2色展開。首元やウエストに備えたコードは、グラフィックに連動した淡いブルーを採用している。またブラックのTシャツは、フロントに“セクシーロボット”のアートワークを大胆にあしらい、バックに両者のオリジナルロゴを配している。【詳細】リチャードソン×空山基発売日:2022年2月11日(金)販売店舗:リチャードソン トウキョウ、リチャードソン公式オンラインサイト価格:・フーディ(グレー・ブラック) 28,600円・スウェットパンツ(グレー・ブラック) 26,400円・Tシャツ(ブラック) 各9,900円
2022年02月11日リチャードソン(Richardson)とニューエラ(NEW ERA)によるコラボレーションキャップが、2021年12月18日(土)よりリチャードソン トウキョウなどで発売される。リチャードソン×ニューエラのクラシックなコラボキャップ2021年3月に続く第2弾となる今回は、引き続きニューエラの定番モデル「59FIFTY(フィフティーナインフィフティー)」をベースに採用しつつ、配色・デザインに変更を加えた。ベースカラーは、ニューエラのオフィシャルカラーであるクリーンなクロム・ホワイト。つばの表はブラック、裏にはグリーンを配した。また、フロントに小ぶりなリチャードソンのブランドロゴをオン。バックには筆記体の“Richardson”の文字を刺繍し、クラシックなムード漂うビジュアルに仕上げている。ピンクのコーデュロイセットアップなど新作アイテムもまた、リチャードソン トウキョウでは、コラボレーションキャップに加え新作アイテムもラインナップ。ビビッドなピンクとベージュの2色展開となるコーデュロイ素材のワークスーツや、クリスマスのギフトにもぴったりなボクサーパンツなどを用意する。【詳細】リチャードソン×ニューエラ発売日:2021年12月18日(土)販売店舗:リチャードソン トウキョウ、公式オンラインサイト価格例:・59FIFTY 9,900円・ワークスーツ 49,500円・ワークパンツ 34,100円・クッション 16,500円【問い合わせ先】リチャードソン トウキョウTEL:03-6455-5885
2021年12月17日コンバース アディクト(CONVERSE ADDICT)とリチャードソン(Richardson)のコラボレーションスニーカー「ジャックパーセル スエード ゴアテックス RC(JACK PURCELL SUEDE GORE-TEX RC)」が、2021年12月23日(木)、コンバース アディクト取扱店舗およびリチャードソン トウキョウにて発売される。リチャードソンのRロゴを配した「ジャックパーセル」「ジャックパーセル スエード ゴアテックス RC」は、上質なスエードアッパーにリチャードソンのRロゴをプリントしたコラボレーションスニーカーだ。「ジャックパーセル」をベースに、ライニングには防水透湿性に優れたゴアテックス(GORE-TEX) ファブリクスを搭載した。踵紐の幅やステッチ、凸凹館のあるヒールラベルなど、1970年代の「ジャックパーセル」に見られたディテールを再現しつつも、撥水加工を施したスエードアッパーやシューレース、防滑性・耐摩耗性に優れたヴィブラム(VIBRAM)社製のアウトソールを採用し、ヴィンテージ感と現代的な機能性を兼ね備えたモデルに仕上げている。詳細ジャックパーセル スエード ゴアテックス RC発売日:2021年12月23日(木)取扱店舗:コンバース アディクト取扱店舗、リチャードソン トウキョウ価格:30,800円カラー:ブラックサイズ:23.0~28.0cm、29.0cm、30.0cmGORE-TEX、ゴアテックス、GOREおよび各種デザインは、W.L. GORE & Associatesの商標です。【問い合わせ先】コンバースインフォメーションセンターTEL:0120-819-217月~金曜日(土日・祝日のぞく) 9:00〜18:00
2021年12月04日リチャードソン(Richardson)とニューエラ(NEW ERA)によるコラボレーションキャップが、2021年3月6日(土)より発売される。コラボレーションキャップのベースは、ニューエラの「59FIFTY(フィフティーナインフィフティー)」。型崩れしにくいよう内側に芯を入れたクラシックなシルエットと、ストレートのバイザーが特徴の、ニューエラを代表するモデルだ。ボディは、ネイビーブルーのニューエラオリジナルカラー「ニューヨーカーネイビー」を使用。フロントにリチャードソンのブランドロゴをホワイトステッチで、サイドに自由の女神とリチャードソンの創業年である“98”を刺繍であしらった。また、バイザーの裏側にはグレーを配色。7から7 7/8の8サイズで展開される。【詳細】リチャードソン × ニューエラ発売日:2021年3月6日(土)サイズ:7、7 1/8、7 1/4、7 3/8、7 1/2、7 5/8、7 3/4、7 7/8カラー:ネイビーブルー価格:8,500円+税【問い合わせ先】リチャードソン トウキョウTEL:03-6455-5885
2021年03月04日リチャードソン(Richardson)とアンユーズド(UNUSED)のコラボレーションアイテムが登場。2020年11月7日(土)より、リチャードソン トウキョウ(Richardson Tokyo)およびリチャードソンオンラインショップ、アンユーズドオンラインショップにて発売される。リチャードソンは、ニューヨークのアート・ポルノマガジン「リチャードソン マガジン(Richardson Magazine)」のアパレルライン。2020年3月には日本初の旗艦店をオープンした。一方、アンユーズドは、“デザイナー名を公開しない”謎に包まれた日本のファッションブランド。クールでありながらも親しみやすい感性で、ユニセックスアイテムを提案している。リチャードソン×アンユーズドのモヘアカーディガン初となるコラボレーションでは、ユニセックスのモヘアカーディガンが登場。アンユーズドの定番カーディガンをベースに、腕部分にはリチャードソンのロゴを編み込んだブラックと、袖のイエローがアクセントのカラーブロック柄の2種類を用意する。シンプルながらもコラボレーションならではのデザインで、特別感溢れる1着に仕上げた。コラボレーションに合わせた新作アイテムもタータンチェック使用したセットアップまた、今回のコラボレーションに合わせ、英国の名門老舗テキスタイルメーカー「アブラハム・ムーン」のタータンチェックを使用したボンバージャケットとパンツのセットアップ「タータン」シリーズも発売される。カラーは、赤と黒のロイヤルスチュワートと、ネイビーにグリーンベースのブラックウォッチの2カラー。上下合わせて着ても、別々で着ても、個性が引き立つとっておきのアイテムだ。厚みのあるコーデュロイパンツドイツのキンダーマン社のヘビーウェイトコーデュロイを使用したコーデュロイパンツも登場。カラーは、ベーシックなブラック、サンドのほかに、差し色として活躍しそうなライムを用意。ポケットの多さも嬉しいポイントだ。ソックスやハットなどアクセサリーもワンポイントアクセサリーとして使い回しの出来る、ロゴ入りチューブソックスや、トラッパーハットにも注目。【詳細】リチャードソン×アンユーズド発売日:2020年11月7日(土)販売店舗:リチャードソン トウキョウ、リチャードソン公式オンラインショップ、アンユーズド公式オンラインショップアイテム価格例:・カーディガン(ブラック/カラーブロック柄) 38,000円+税・タータン MA-1(ロイヤルスチュワート/ブラックウォッチ) 110,000円+税・タータン ワークパンツ(ロイヤルスチュワート/ブラックウォッチ) 53,000円+税・コーデュロイ チノ(ブラック/サンド/ライム) 42,000円+税・トラッパーハット(ブラック) 18,000円+税 (ブラックウォッチ) 22,000円+税・チューブソックス 4,200円+税【問い合わせ先】リチャードソン・トウキョウTEL:03-6455-5885
2020年11月07日リチャードソン マガジン(Richardson Magazine)編集長のアンドリュー・リチャードソン手掛けるブランド・リチャードソン(Richardson)とヒステリックグラマー(HYSTERIC GLAMOUR)のコラボレーションコレクションが登場。2020年9月12日(土)より、リチャードソン トウキョウ(Richardson Tokyo)にて発売される。アンドリュー・リチャードソンとヒステリックグラマーのデザイナー・北村信彦の長い友情関係から実現した今回のコラボレーション。コレクションでは、Tシャツ、ロングスリーブTシャツ、フーディを展開する。各アイテムでは、ヒステリックグラマーのアーカイブ“Junnkie’s Buddy Powder”と“Rocker”のグラフィックを復刻。カラーパレットは、ホワイトとブラック、ピンクの3色で構成した。ピンクのボディに“Junnkie’s Buddy Powder”のグラフィックを乗せたTシャツとフーディは、バックプリントにリチャードソンのロゴを配置。ヒステリックグラマーのグラフィックとリチャードソンのアイコンが共演する、コラボレーションならではのデザインに仕上げた。【詳細】リチャードソン×ヒステリックグラマー発売日:2020年9月12日(土)販売店舗:リチャードソン トウキョウ、ヒステリックグラマー オンラインストア価格:Tシャツ 各11,000円+税、ロングスリーブTシャツ 15,000円+税、フーディ 各33,000円+税【問い合わせ先】リチャードソン トウキョウTEL:03-6455-5885
2020年09月11日ニコラス・ケイジ主演、映画『カラー・アウト・オブ・スペース―遭遇―』が、2020年7月31日(金)より、シネマート新宿、シネマート心斎橋ほか全国公開される。鬼才監督リチャード・スタンリーが描く“完璧な悪夢”原作は、“世界一センセーショナルな作家”とも称されるH.P.ラヴクラフトの代表作「ザ・カラー・アウト・オブ・スペース」。2020年今なお新訳が刊行されるほど、時代を超えて愛される同作を、『ハードウェア』『D.N.A』を手掛けた鬼才監督リチャード・スタンリーと、カルト作品として名高い『マンディ 地獄のロード・ウォリアー』の同プロデューサー陣を迎え、“完璧な悪夢”を描きだす。隕石の衝突によって、悪夢が訪れる家族物語のメインキャラクターとなるのは、大都市の喧騒を逃れ、閑静な田舎に移り住んだガードナー家。夢にまで見た子供たちとの理想の生活が、隕石の衝突によって、思いもよらない悪夢へと変わる一家の様子を描いていくニコラス・ケイジ主演、豪華キャスト集結そんなガードナー家の人々には、豪華キャスト勢が勢ぞろい。映画の主人公であり、一家の大黒柱であるネイサン役を演じるのは、監督きっての希望により、ニコラス・ケイジのキャスティングを実現。またその妻であるテレサ役に、『レッド・スパロー』のジョエリー・リチャードソン、長女ラヴィニア役に『ビッグ・アイズ』のマデリン・アーサーを迎えるほか、長男ベニーをブレンダン・マイヤー、末っ子のジャックをジュリアン・ヒリアードがそれぞれ担当する。“極彩色”が導く、邪悪な世界タイトルが意味する“宇宙からの色/異次元の色彩”というワード通り、『カラー・アウト・オブ・スペース―遭遇―』は、隕石の衝突がもたらす不気味な“極彩色”もまた、物語の重要なカギを握る存在。その“色”の襲来によって、精神や身体に異常をきたしていく家族の中には、良き父親から、狂乱の目つきの異人へと変り果てるネイサンの姿も映し出されている。敵か?味方か?一家を取り巻く謎のキャラクターもまた物語には、ガードナー家のもとを訪れる水文学者のワード(エリオット・ナイト)や、奇妙な隣人エズラ(トミー・チョン)といった、家族を取り巻く謎の登場人物たちも。果たして彼らは敵なのか?味方なのか?そしてネイサンが向ける銃口の先にあるものとは一体…?『カラー・アウト・オブ・スペース―遭遇―』ストーリー大都市の喧騒を逃れ、閑静な田舎に移り住んだガードナー家。ネイサンと妻テレサが夢に見た子どもたちとの理想の生活は、前庭への隕石の激突で終わりを告げる―。以来、一家は心と体に影響をおよぼす地球外変異体との闘いに明け暮れ、静かな田舎暮らしは極彩色の悪夢へと変わる…。詳細映画『カラー・アウト・オブ・スペース―遭遇―』公開日:2020年7月31日(金)監督:リチャード・スタンリー製作:SpectreVision出演:ニコラス・ケイジ、ジョエリー・リチャードソン、マデリン・アーサー原題:Color Out of Space配給:ファインフィルムズ
2020年07月24日ニコラス・ケイジ主演映画『カラー・アウト・オブ・スペース―遭遇―』が、7月31日(金)より日本公開。この度、不穏に満ちた本作のポスタービジュアルと予告編が到着した。大都市の喧騒を逃れ、閑静な田舎に移り住んだガードナー家。ネイサンと妻テレサが夢に見た子どもたちとの理想の生活は、前庭への隕石の激突で終わりを告げる。以来、一家は心と体に影響を及ぼす地球外変異体との闘いに明け暮れ、静かな田舎暮らしは極彩色の悪夢へと変わる…。本作は、数々の神話体系の始祖とされるH.P.ラヴクラフトの「ザ・カラー・アウト・オブ・スペース(宇宙からの色/異次元の色彩)」が原作。隕石の激突により、理想の生活が突然終わってしまう、そんな“完璧な悪夢”をリチャード・スタンリー監督が創り上げる。また、『マンディ 地獄のロード・ウォリアー』(’18)と同じプロデューサー陣が製作を務めている。今回到着した予告編では、穏やかな生活を始めたガードナー家の元に、謎の隕石が不時着。“色”が、植物や家族に奇妙な影響を与えていく様子が映し出されていく。また、ニコラス演じるネイサンが銃を手にする場面や、マデリン・アーサー演じる長女ラヴィニアの意味深な発言も気になる映像となっている。なお、ネイサンの妻テレサ役は、「NIP/TUCK マイアミ整形外科医」『レッド・スパロー』のジョエリー・リチャードソンが演じており、豪華キャストの共演にも注目だ。トロント国際映画祭のミッドナイト・マッドネス部門でプレミア上映された本作は、シッチェス国際ファンタスティック映画祭2019では作品賞にノミネート。アメリカで一般公開されると「H.P.ラヴクラフト映画の代表作になる!」といった声や、ニコラスに関しても「彼のネクスト・レベルを目撃した!」と絶賛。そんな話題作がついに日本に上陸する。『カラー・アウト・オブ・スペース―遭遇―』は7月31日(金)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋ほかにて公開。(cinemacafe.net)
2020年05月27日リチャードソン マガジン(Richardson Magazine)編集長のアンドリュー・リチャードソン手掛けるブランド「リチャードソン(Richardson)」から新作アイテムが登場。2020年3月28日(土)にオープンする日本初の旗艦店、リチャードソン トウキョウ(Richardson Tokyo)にて発売される予定だったが、延期となり、現状(2020/03/27)オープン日は未定。「リチャードソン」は、アートやセックスなどを探求する過激なインディンペンデントマガジンとして1998年に創刊されたリチャードソン マガジンのアパレルライン。雑誌同様、“アートとクラフトマンシップを通して若者の意識に訴えかける”という方法を用い、ユニセックスウェアやアクセサリーを展開している。今回、新たにオープンする日本初の旗艦店となるリチャードソン トウキョウにて、カタカナでブランドネームをあしらったジャケットやフーディや、“縄”をプリントしたMA-1などを日本先行発売。また、リチャードソン トウキョウの住所や電話番号を記したジップアップフーディ、Tシャツが同店限定で発売される。なお、リチャードソン トウキョウは、「リチャードソン」のアパレルコレクションをフルラインナップで展開するほか、コラボレーションや日本限定アイテム、リチャードソン マガジンも用意。オリジナルの「木馬」やベンチを店内に備え、「リチャードソン」の世界観を存分に体感できるショップとなっている。【詳細】リチャードソン 日本限定アイテム発売・店舗オープン日:未定※2020年3月28日(土)を予定していが延期。後日正式発表。販売店舗:リチャードソン トウキョウ価格例:・Richardson Japan Car Club Jacket 75,000円+税・Richardson Japan Swimtrunks 20,000円+税・Richadson Japan Drop Shoulder Hoodie 28,000円+税・Shibari Ma-1 Bomber Jacket 58,000円+税・Shibari Hoodie 35,200円+税・A7 Longsleeve 15,000円+税・Richardson Hardware Hoodie 28,500円+税 ※リチャードソン トウキョウ限定・Richardson Hardware Tee 7,500円+税 ※リチャードソン トウキョウ限定・Richardson Hardware Cap 9,000円+税■リチャードソン トウキョウ住所:東京都渋谷区神宮前4-27-6営業時間:11:00~20:00TEL:03-6455-5885(3月28日より開通)定休日: 不定休
2020年03月26日ドーバー ストリート マーケット ギンザ(DSMG)が5月18日から、マグナム・フォト(MAGNUM PHOTOS)とリチャードソン(RICHARDSON)がコラボレーションしたカプセルTシャツコレクションを販売する。同日よりロンドンで開催されるフォトフェスティバル「フォト ロンドン(PHOTO LONDON)」を記念し制作された同コレクション。NY発のアート、ポルノマガジン「RICHARDSON」の発刊者で編集長のアンドリュー・リチャードソン(Andrew Richardson)が、今年創設70年を迎えた“世界最高の写真家集団”と呼ばれるマグナム・フォトのアーカイブコレクションから5枚の作品を選び、Tシャツにした。バックに「ドーバーストリートマーケット」「マグナム・フォト」「リチャードソン」のロゴが、フロントにはスチュワート・フランクリン(Stuart Franklin)、ギィ・ル=ケレック(Guy Le Querrec)、レナード・フリード(Leonard Freed)、トーマス・ドボルザック(Thomas Dworzak)の写真がプリントされ、ファッションとドキュメンタリー写真がクロスオーバーしたTシャツとなっている。価格は5種各9,500円、S/M/L/XLの4サイズ展開。なお、同Tシャツはドーバー ストリート マーケット ロンドン店、銀座店、ニューヨーク店、DSMGオンラインショップで先行販売した後、リチャードソンの店舗で販売される。
2017年05月18日あのアーノルド・シュワルツェネッガーが主演・プロデュースした初の“ゾンビ”映画『マギー』が、2016年2月6日(土)より全国公開されることが決定。日本版ポスタービジュアルと場面写真が到着した。感染するとゾンビ化してしまう壊死性ウイルスが、爆発的に流行している近未来のアメリカ。田舎の小さな町に住む16歳のマギー(アビゲイル・ブレスリン)も、このウイルスに感染する。感染者たちは社会から隔離された特別病棟に収容され、そこで、苦痛と危険に満ちた過程を経てゾンビへと姿を変えていたが、その後、どうなるかについて、語られることはなかった。ウェイド(アーノルド・シュワルツェネッガー)は、感染の診断を下され、姿を消した娘のマギーを捜し出し、家族のもとへと連れ帰る。家には継母にあたるキャロライン(ジョエリー・リチャードソン)と下の子2人がいた。ウェイドは、実母を数年前に失くした大事なマギーを、可能な限り手元に置こうと、隔離命令を持って現れた地元警察を追い返す。しかし、マギーの苦痛に満ちた変化は徐々に進行。ウェイドは1人、そんなマギーをなす術もなく見守るだけだったが、決断の時は、確実に迫っていた…。「アクション映画なら世界を救うことも出来るが、『マギー』では、ゾンビ化していく娘に対して、何も出来ない。この無償の愛を描いた作品は、新しいゾンビ映画であると同時に自分にとって、大きなチャレンジだったが、是非、やってみたいと思ったんだ」と、シュワルツェネッガー自身が語る本作。近未来を舞台に、最愛の娘がウイルスに感染したときの、父親の究極の選択と家族愛を描いたかつてないゾンビ映画で、父親の苦悩と悲しみを表現し、新境地を開拓した。娘のマギー役には、『リトル・ミス・サンシャイン』から成長を遂げ、『ゾンビランド』ではエマ・ストーンとともにゾンビと戦う生存者を演じたアビゲイル・ブレスリン。また、人気海外“ゾンビ”ドラマ「ウォーキング・デッド」のメインタイトルのディレクターやアカデミー賞のクリエイティブ・ディレクターを手掛けるなど、多彩な才能を放つヘンリー・ホブソンが長編初監督を務めている。公開されたポスター・ビジュアルでは、ゾンビ化していくウイルスに侵されたアビゲイル演じるマギーと、守ることしかできないシュワルツェネッガー演じる父・ウェイドの苦悩と悲しみが込められた表情が印象的。さらに、キャッチコピーには、「娘として守るのか―。ゾンビとして殺すのか―。」という、ショッキングな文字が躍る。“最強”といわれたアクションスターが“ゾンビ”と化す娘にどう立ち向かうのか、ぜひ注目していて。『マギー』は2016年2月6日(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国にて順次公開。(text:cinemacafe.net)
2015年12月18日世界を代表するフォトグラファーであるテリー・リチャードソン(Terry Richardson)が10月26日、最新写真集『Volumes 1 & 2: Portraits and Fashion』の刊行を記念したサイン会を代官山蔦屋書店3号館2階の音楽フロアにて開催する。最新写真集『Volumes 1 & 2: Portraits and Fashion』では、テリー・リチャードソンの20年に渡るキャリアを網羅。広告キャンペーンなどのファッションフォトや著名人のポートレートなど活動初期作品を含めた600点以上の写真が収録されている。ラインアップは、グッチ(GUCCI)、イヴ・サンローラン(Yves Saint-Laurent)、クロエ(Chloe)、アー・ペー・セー(A.P.C.)などの広告キャンペーンや、『ヴォーグ(VOGUE)』、『ハーパーズ バザー(Harper’s BAZAAR)』を始めとした有名雑誌のエディトリアルページとインタビューなど。滅多に見ることが出来ない廃刊となった雑誌での仕事も見ることが出来る貴重な写真集となっている。今回は、『Volumes 1 & 2: Portraits and Fashion』の刊行を記念してサイン会を実施。同イベントは、テリー・リチャードソンにとって日本で開催する約7年ぶりの公式イベントとなる。参加券は、『Volumes 1 & 2: Portraits and Fashion』を代官山蔦屋書店店頭、オンラインストアにて購入した人、または電話にて予約した人に配布。定員は70名となっている。【イベント情報】テリー・リチャードソン『Volumes 1 & 2: Portraits and Fashion』出版記念ブックサイニング会場:代官山蔦屋書店3号館2階 音楽フロア住所:東京都渋谷区猿楽町17-5会期:10月26日時間:20:00~21:30【書籍情報】『Volumes 1 & 2: Portraits and Fashion』著者:テリー・リチャードソン出版社:Rizzoli New York言語:英語288ページ(Vol.1)、360ページ(Vol.2)/240mm×318mmイベント特別価格:1万6,200円(通常価格:1万9,440円)
2015年10月25日グウィネス・パルトロウが『Blood,Bones&Butter』(原題)へ出演交渉中のようだ。グウィネスは、シェフであるガブリエル・ハミルトンの同名自叙伝の映画化となる本作で、ガブリエルを演じることになるかもしれない。原作は、自由奔放なガブリエルがニューヨークにあるレストラン「プルーン」のオーナーになるまでを描いたサクセスストーリーで、映画化作品はメリル・ストリープが料理家を演じた『ジュリー&ジュリア』と同様のタッチになるようだ。ロドリゴ・テイシェイラが、アン・ケリーやミンディ・ゴールドバーグと共にプロデューサーを務める予定だ。グルメで知られるグウィネスは、以前「My Father’s Daughter」という料理本も出版しており、自身のライフスタイルを紹介しているウェブサイトの「goop」では、お勧めのレストランやレシピ、ホームパーティーでのおもてなしアドバイスなどを掲載している。グウィネスは現在、ロバート・ダウニーJr.主演作『Iron Man 3』(原題)を撮影中のほか、年内にはマーク・ラファロ、ジョエリー・リチャードソンと共演したコメディ映画『Thanks for Sharing』(原題)が公開予定だ。
2012年07月20日