阪急うめだ本店および、阪急百貨店公式通販サイトにて、10月10日よりクリスマスケーキのご予約の承りを開始いたします。デパ地下人気の洋菓子ブランドに加え、街の人気パティスリーやショコラトリーから総勢93種類のクリスマスケーキが登場いたします。特に今年は、阪急うめだ本店だけのケーキ宅配サービス「エリア限定宅配“ケーキ宅配”」と、「全国ケーキ宅配“ケーキリンク”」に注目です。自宅に居ながらクリスマスケーキの注文から受け取りが出来る、まさに新しい生活様式にマッチしたサービスです。■おうちで注文&受け取り! クリスマスケーキオーダーの新スタイル本格的なクリスマスケーキを、ネットから注文して、おうちで受け取ることのできるケーキ宅配サービス。かわいいデコレーションやケーキの型崩れの心配もこれで解消!○全国宅配“ケーキリンク バイ ハンキュウ”2020年10月からスタートした、デパ地下人気ブランドの味を全国に届けることが出来るサービス。2種類のクリスマス限定ケーキが登場。※冷凍で配送。冷蔵庫で約12時間解凍後お召し上がりいただけます。「アンリ・シャルパンティエ」ノエル・アン・フォレ(森のクリスマス)(直径18×高さ4.1cm)5,940円[販売予定数300] ※冷凍配送、送料別途切り株の断面をイメージしたブッシュ・ド・ノエル。中のイチゴのパレがアクセントです。「アンリ・シャルパンティエ」ヴァン・ド・ノエル(クリスマスの風)(直径12.5×高さ5.2cm)5,940円[販売予定数300]※冷凍配送、送料別途キャラメルとチョコレートを組み合わせたケーキ。○エリア限定宅配“阪急のケーキ宅配”関西人気のパティスリーのケーキと阪急うめだ本店地下1階洋菓子売場から全40種類のクリスマスケーキが登場。奈良・大和西大寺「ガトー・ド・ボワ」ルージュ マニフィック(縦18×横9×高さ5cm)4,968円[販売予定数15]お菓子の世界大会でグランプリ受賞経験を持つ林シェフ率いるパティスリー。木いちごとチョコレートの層が織り成すハーモニーが魅力です。大阪・南堀江「パティスリー ルシェルシェ」アルモニー ノエル(直径12×高さ5cm)4,104円[販売予定数15]バニラを使ったアーモンドスポンジ、ホワイトチョコレートムース、さらにその中にしのばせた赤い果実のコンポートやピスタチオムースの組み合わせが絶妙です。大阪・肥後橋「セイイチロウ ニシゾノ」Snow white(直径12×高さ5cm)4,104円[販売予定数60]なめらかなフロマージュブランのムースをシャンパンの華やかな香りが引き立てています。断面から覗くストロベリームースとラズベリーの赤色が美しく映えます。■食の未来を支えるパティシエたちのケーキ地球にも人にも“やさしい食”を目指したり、おいしいもので地域をもっと元気にしたり。そんな食の未来を考える作り手たちの想いに共感した気鋭のパティシエが、丹精込めて生み出された素材を使い、特別なケーキを作り上げました。○自然放牧で育てられた牛の牛乳を使用して作った“山に降り積もる雪”のケーキ「パティスリー クロシェ」玉腰智也シェフ(右)×「なかほら牧場」中洞正(左)岩手県北上山系の標高700~850mに立地する「なかほら牧場」。代表である中洞正の“牛と自然の摂理にすべてをまかせる山地(やまち)酪農”に共感し、この牧場の乳製品をとことん使って仕上げたクリスマスケーキを作り上げました。生乳にもっとも近いノンホモ低温殺菌牛乳で炊いたカスタードクリームと、牛が食べた野シバの風味が漂うグラスフェッドバター、さらに純乳脂約48%の生クリームで仕立てた“ムースリーヌ”とスポンジ生地、いちごを交互に重ね、生クリームでコーティングしました。大阪・福島「パティスリー クロシェ」なかほら牧場のクリスマス(直径12×高さ10cm)5,400円[販売予定数70]○ フェアトレードのベトナム産カカオを使ったビーントゥーバーチョコレートケーキ「ショコラトリ・パティスリ ソリリテ」橋本史明シェフ(左)×「オペレーションファクトリー」浅野耕平(右)美しいグラサージュのチョコレートケーキに定評のある「ショコラトリ・パティスリ ソリリテ」が今回使ったチョコレートは、ベトナムのカカオ農家と公正な価格でのダイレクトトレードで仕入れたカカオを原料に、特注のカカオ塩を効かせたカカオニブの香りと食感が残るビターチョコレート。フルーティーな香りとグレープフルーツのような酸味が特徴です。中には、ライチとカカオパルプジュースのクリーム、ピンクグレープフルーツジュレを閉じ込め、爽やかな味わいに仕上げました。大阪・江戸堀「ショコラトリ・パティスリ ソリリテ」ドンナイ(直径12×高さ5cm)5,400円[販売予定数80]■オンライン飲み会で注目の的!? お一人用豪華ケーキクリスマスシーズン、オンライン会議システムを使用したリモート飲み会で注目を集めそうな、贅沢独り占めケーキが登場。おひとり様用でありながら、ホールケーキのようなデコレーションをあしらいました。「ケントハウスプリュス」トロアショコラ(直径9×高さ3cm)1,620円[販売予定数100]チョコレートムース、ホワイトチョコレートムース、ミルクチョコレートクリームの3種類のチョコレートが堪能できるケーキ。チョコレートで作った豪華なツリーもひとりじめ!「フリュテリー果坊」あまおう贅沢プチケーキ(直径8×高さ6cm)2,160円[販売予定数50]しっとり焼き上げたスポンジを甘さ控えめのクリームで包み、福岡県産あまおう苺を贅沢にトッピングしました。「コーヒーギャラリーヒロ」ノエル ルビーアンジュ(長さ9×幅9×高さ8cm)2,160円[販売予定数40]6種類のベリージュレやピスタチオクリーム、コーヒーのスポンジ生地(ビスキュイ)をルビーチョコレートと自家焙煎コーヒー豆のムースで包んだ、鮮やかなピンク色のケーキです。●予約受付<阪急うめだ本店 常設ブランド>期 間:10月10日(土)~12月20日(日)承り場所:阪急うめだ本店 洋菓子売場各ショップ および 阪急百貨店公式通販サイトお渡し日時・場所:1.12月19日(土)~21日(月)午前10時~営業終了時刻1時間前まで阪急うめだ本店 地下1階・地下2階各ショップ2.12月22日(火)~25日(金)午前10時~営業終了時刻1時間前まで阪急うめだ本店 9階阪急うめだホール<街のパティスリー&ショコラトリー>期 間:10月10日(土)~10月18日(日)※阪急百貨店公式通販サイトは12月15日(火)まで承り承り場所:阪急うめだ本店 洋菓子売場「ヨックモック」および 阪急百貨店公式通販サイトお渡し日時・場所:12月22日(火)~25日(金)午前11時~営業終了時刻1時間前まで阪急うめだ本店 9階阪急うめだホールケーキ宅配の予約受付は、いずれもネットのみ○全国宅配“ケーキリンク”受付期間:10月10日(土)~12月13日(日)お 届 け:12月18日(金)~22日(火)配送料金:全国一律990円○エリア限定宅配“阪急のケーキ宅配”受付期間:10月10日(土)~12月15日(火)お 届 け:12月23日(水)~25日(金)午前9時~正午or正午~午後3時配送料金:一律990円配達可能地域:大阪市、豊中市、吹田市、尼崎市、西宮市※、芦屋市※、伊丹市※、箕面市※、池田市※ (※一部対象外地域あり)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月07日ゴヤール(GOYARD)は、大阪・阪急うめだ本店で開催される「ピーナッツ」のイベント「PEANUTS LOVER」に連動して、スヌーピーをフィーチャーした期間限定スペシャル マーカージュ イベントを、2020年8月19日(水)から25日(火)まで、阪急うめだ本店 1階 コトコトステージ11にて開催する。2019年にも開催された、「ゴヤール × スヌーピー スペシャル マーカージュ イベント」。会期中は、熟練のペインターが厳選された天然色素原料の塗料を用いて描いた、ゴヤールの伝統的なハンドペイントが、“本を読んでいるスヌーピー”のオリジナルデザインで登場。スヌーピーの限定デザインを、ゴヤールのトートバッグやカードケースなどにカスタマイズすることができる。本を読むスヌーピーのデザインは、1920年代のゴヤールが打ち出した、エドモン・ゴヤールと彼の愛犬ユロが列車の中でゴヤールのカタログを読んでいる、象徴的なイラストをベースにしたもの。クラシックとユーモアを融合させた、プレイフルなカスタマイズを楽しめる。カスタマイズは、一部の製品を除き、様々なゴヤールのアイテムに施すことが可能。会期後に持ち込んだゴヤールのアイテムにカスタマイズをオーダーすることもできる。会場には、レッド、ホワイト、ブラックといった様々なカラーの「サンルイ トートバッグ」や、「インサートヴィクトワール カードケース」などを揃える。また、カスタマイズオーダーを受け付ける他、数量限定のプレマーカージュアイテムも発売される。【詳細】ゴヤール ・ スヌーピー スペシャル マーカージュ イベント開催期間:2020年8月19日(水)~25日(火)※プレマーカージュ入り商品とオーダー品のみ販売。※持ち込み品にマーカージュを入れる場合は、8月28日(金)~9月2日(水)のみ、2階ゴヤールにて受付(こちらの期間中は新規スヌーピーオーダーの受付は無し)開催場所:大阪 阪急うめだ本店 1階 コトコトステージ11住所:大阪府大阪市北区角田町8-7■展開アイテム〈バッグ〉・サンルイ トートバッグ PMクラシックカラー 127,000円+税・サンルイ トートバッグ PM スペシャルカラー 165,000円+税・サンルイ トートバッグ GM クラシックカラー 147,000円+税・サンルイ トートバッグ GMスペシャルカラー 191,000円+税・インサートヴィクトワール カードケースクラシックカラー 33,000円+税・インサートヴィクトワール カードケーススペシャルカラー 43,000円+税〈マーカージュ〉・ラインに座ったスヌーピーのマーカージュ 60,000円+税・スヌーピーの読んでいる本にイニシャルマーカージュ追加 19,000円+税【問い合わせ先】ゴヤール ジャパンTEL:050-3852-3691※このイベントは阪急うめだ本店、阪急メンズ大阪で開催される「PEANUTS LOVER」に連動。
2020年07月31日テレビ東京「午後のロードショー」では、5月13日(水)にマイケル・ダグラス、キャスリーン・ターナーの共演でおくる冒険アドベンチャー『ロマンシング・ストーン 秘宝の谷』を放送する。『ウォール街』でアカデミー賞、ゴールデングローブ賞と2つの主演男優賞を受賞。その後も高倉健、松田優作らと共演した『ブラック・レイン』や『氷の微笑』などが世界的ヒット。近年では『恋するリベラーチェ』でゴールデングローブ賞はじめ数々の賞を受賞したほか、『アントマン』シリーズから『アベンジャーズ/エンドゲーム』とMCU作品にも出演するマイケル・ダグラス。プロデューサーとしても『カッコーの巣の上で』でアカデミー賞作品賞を受賞したほか本作でも製作を兼ね、『フェイス/オフ』や『フラットライナーズ』なども世に送り出し、常にハリウッドの第一線に立ち続けている。本作と『女と男の名誉』で2年連続のゴールデングローブ賞主演女優賞に輝き、『ローズ家の戦争』『私がウォシャウスキー』『シリアル・ママ』などに出演したキャスリーン・ターナー。2人の共演で大ヒットしたのが本作となる。ジョーン・ワイルダー(キャスリーン・ターナー)は売れっ子ロマンス小説家。ある日義兄からの荷物を開けてみると、中には奇妙な地図が。さらに部屋が荒らされ、姉のエレーヌから電話が…。彼女は夫が何者かに殺害され、現地であるコロンビアへ行くも、地図を手に入れようと企む一味に誘拐されていたのだ。ジョーンはエレーヌを救うため単身コロンビアへと向かうのだが、コロンビアでは英語が通じない…エレーヌは騙され目的地のカルタヘナとは違う方向に向かうバスに乗ってしまう。そのバスが衝突事故を起こし、エレーヌは襲われ地図を奪われそうになるが、そこにジャック(マイケル・ダグラス)が現れエレーヌを救う。ジャックは金でカルタヘナへの案内を引き受けるのだが…という物語。続編『ナイルの宝石』も製作されるなど大ヒットした本作。いまやハリウッドを代表する名優となったマイケル・ダグラスの若き日の姿を楽しんで。午後のロードショー『ロマンシング・ストーン 秘宝の谷』は5月13日(水)13時35分~テレビ東京で放送。(笠緒)
2020年05月13日エシカルセレクトショップ「カーサフライン(CASA FLINE)」が、2020年3月11日(水)より阪急うめだ本店に直営店をオープンする。「カーサフライン」は、"都会に感度を持ったサステイナブルライフ"を提案するライフスタイルセレクトショップ。地球と人に優しいモノづくりをコンセプトに、オリジナルウェアに加え、エシカルな理念のもとにアクセサリーやコスメ、キッチン用品などをセレクトする。阪急うめだ本店の直営店は、表参道の旗艦店に続く2店舗目。取り扱うのは「カーサフライン」の理念を共有するブランドだ。レザーブランド「トミー メイド(TOMY MADE)」や、サステイナブルなキッチン雑貨を中心に展開する「シード&スプラウト(SEED&SPROUT)」など。「ジェイ ハンナ(J.Hannah)」は、爪に優しいオーガニックのネイルポリッシュを、自然の要素や芸術家のパレットにインスパイアされたカラーで展開する。オープン記念のアイテムとして、完売していたジョンマスターオーガニック(john masters organics)とのコラボレーションキット2種が再登場。ひとつには、洗い流さないトリートメントヘアミルクとイオン毛の混合ブラシ、もうひとつには、洗い流さないトリートメントヘアミルクに、シャンプーとコンディショナーののトラベルサイズ、さらに携帯にも便利なミニサイズのヘアミストをセットにした。その他、オリジナルウェアの「ハイネックタックワンピース」を阪急うめだ本店限定カラー・イエローとネイビーで用意。「オーガニックコットンTシャツ」を大阪府のシンボルである梅にちなんで梅の実で染めたベージュと、ホワイトの2色で展開する。【詳細】カーサフライン 阪急うめだ本店オープン日:2020年3月11日(水)住所:大阪府大阪市北区角田町8番7号 阪急うめだ本店 4階営業時間:日~木 10:00~20:00、金・土 10:00~21:00■オープン記念アイテム価格・ジョンマスターオーガニック×カーサフライン「FOR THE EARTH GIFT -WIND」7,300円+税セット内容:R&A ヘアミルク N 118mL、コンボパドルブラシ、ジョンマスターオーガニック×カーサフライン ミニバッグ(W190×H230×D60×ハンドル450mm)・ジョンマスターオーガニック×カーサフライン「FOR THE EARTH GIFT -SOIL」5,530円+税セット内容:L&R シャンプー N 60mL、C&N コンディショナー N 60mL、G&C リーブインコンディショニングミスト N 30mL、R&A ヘアミルク N 118mL、ジョンマスターオーガニック×カーサフライン ミニバッグ(W190×H230×D60×ハンドル450mm)・ハイネックタックワンピースカラー:イエロー、ネイビー価格:各38,000円+税サイズ:フリー・オーガニックコットンTシャツカラー:ベージュ、ホワイト価格:各6,000円+税サイズ:フリー
2020年03月07日丸永製菓から「あいすまんじゅう」の新フレーバー「あいすまんじゅう うめ」が、2020年2月3日(月)より全国発売される。「あいすまんじゅう うめ」は、うめアイスの華やかな香りと甘酸っぱさ、小豆あんの甘さが絶妙にマッチした和テイストのアイスバーだ。ピンク色のうめアイスには、和歌山県産の南高梅果汁100%を使用。中に、食感が楽しい小豆あんをたっぷりと詰め込んだ。これから迎える梅の季節に登場する「あいすまんじゅう うめ」で、一足早い春を感じてみては。【詳細】あいすまんじゅう うめ発売日:2020年2月3日(月)販売店舗:全国価格:140円+税
2020年01月27日ディオール(DIOR)は、新作ハイジュエリーコレクション「ディオール エ モワ(Dior et Moi)」を発表。新作ハイジュエリー「ディオール エ モワ」「ディオール エ モワ」は、2つのストーンを向かい合わせでセッティングする「トワ エ モワ(あなたと私)」として知られるジュエリーにインスピレーションを得たハイジュエリーのコレクション。ストーンとセミプレシャスストーンを組み合わせた、華やかな39のラインナップを揃える。2つの石を“向かい合わせ”にしたリングやネックレスなどディオール ファイン ジュエリーのアーティスティック ディレクター、ヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌが、2つのストーンを使った象徴的なデザインを大胆に再解釈。トゥーフィンガーリング、バングル、ネックレス、イヤリングなど、斬新な色使いとフォルム、プロポーションを組み合わせたハイジュエリーを揃える。様々なカットを施した、ダイヤモンド、エメラルド、ブルーサファイア、ピンクサファイアを、レッドスピネル、トルマリン、ルベライト、クンツァイト、ターコイズ、オパール、パールと組み合わせることで目を引く鮮やかなコントラストを見せる。ダイヤモンド、サファイア、ターコイズ、ピンクサファイア、ホワイトパールをあしらった、アシンメトリーのイヤリングは、グリーンやピンクのブライトカラーがモダンな優雅さを演出する。ラッカーを用いて斬新な色彩にさらに、ラッカーを用いることで、無地やグラデーションの新たな15色が登場する。たとえば、ブラッシュド ゴールドにスプレーを施す加工は、色と輝きに印象的なオーラをもたらし、より魅力的に。メゾンのジュエリーアトリエのサヴォワールフェールを感じさせる、芸術的で細やかな仕上がりとなっている。ラッカーによって存在感を際立たせるオパールは、ダイヤモンドをあしらったネックレスにセット。様々な色彩がひしめき合う、独創的な華やかさを見せる。【詳細】ディオール ハイジュエリー「ディオール エ モワ」価格例:・ダブルリング(WG、YG、PG、ダイヤモンド、ブラックオパール、レッドスピネル、エメラルド、ターコイズ、ラッカー) 31,000,000円+税・ダブルリング(YG、PG、ダイヤモンド、ブラックオパール、ピンクサファイア、パール、ブルーサファイア、イエローサファイア、マンダリンガーネット、パープルサファイア、ツァボライトガーネット、エメラルド、ラッカー) 32,000,000円+税・イヤリング(WG、ダイヤモンド、サファイア、ターコイズ、ピンクサファイア、ホワイトパール、グリーンラッカー) 28,000,000円+税・リング(PG、ダイヤモンド、サファイア、ピンクサファイア、オパール。ピンクラッカー、ブルーラッカー) 19,000,000円+税・リング&ファランクスリング(WG、ダイヤモンド、ターコイズ、ピンクサファイア、ブルーサファイア、エメラルド、グリーンラッカー) 26,000,000円+税・ネックレス(YG、WG、ダイヤモンド、パール、ホワイトオパール、ピンクサファイア、ブルーサファイア、ツァボライトガーネット) 54,000,000円+税※価格はすべて参考価格。【問い合わせ先】クリスチャン ディオールTE0120-02-1947
2020年01月25日阪急うめだ本店の5階から7階が2020年1月より順次リニューアルを実施。ラグジュアリーなジュエリー&ウォッチを拡充するとともに、新たなビューティエリアを設ける。阪急うめだ本店のジュエリー&ウォッチ大幅拡充5階&6階:ラグジュアリーなジュエリーラインナップ現在5階に位置するインターナショナルブティックスは、6階まで拡大して展開。特にジュエリーとウォッチの品揃えやサービスを強化し、メンテナンス・リフォーム・オーダーなど顧客の様々な要望に応えるサービスも新たに導入していく。5階の目玉となるのは、2フロアで展開されるカルティエ(Cartier)。希少品を豊富に取り揃え、アフターサービスカウンターも拡大する。そのほか、5階にヴァン クリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)、ダミアーニ(DAMIANI)、ティファニー(Tiffany & Co.)、ハリー・ウィンストン(HARRY WINSTON)、ブルガリ(BVLGARI)、ミキモト(MIKIMOTO)など、6階にシャネルファインジュエリー(CHANEL FINE JEWELRY)、ショパール(Chopard)、ショーメ(CHAUMET)、タサキ(TASAKI)、ブシュロン(BOUCHERON)などが登場する。6階:売り場面積2.5倍でウォッチギャラリーが生まれ変わる以前7階にあったウォッチギャラリーは、売り場面積を2.5倍に拡大して6階へ移設。300万円以上のハイウォッチを拡充させるほか、レディースウォッチの品揃えを3倍に。複雑機械式時計は、西日本最大級の品数を揃えた。主な店舗は、IWC(アイダブリューシー)、ヴァシュロン・コンスタンタン(VACHERON CONSTANTIN)、オメガ(OMEGA)、ジャガー ルクルト(Jaeger-LeCoultre)、タグ・ホイヤー(TAG Heuer)、パネライ(PANERAI)など。A.ランゲ&ゾーネ(A.LANGE&SOHNE)が新登場となる。また、ロレックス(ROLEX)は、2月19日(水)に、ブランドの世界観を表現したブティックとして生まれ変わり、フランク ミュラー(FRANCK MULLER)のリニューアル店舗では、スケルトン構造のパーツカラーやケース素材などを自分好みにカスタマイズできるオーダーサービスを常時展開していく。「ウォッチメンテナンス」も新設され、優れた技術をもつ職人が常駐し、最新の機材でオーバーホール、ポリッシング、インスペクションなどの世界水準のメンテナンスを提供する。6階:プレミアムファッション再編、パーソナルサービスも充実6階のプレミアムファッションは、現存エリアの「コンテンポラリーワールド」と「オーセンティックワールド」をリニューアル。2016年にリニューアルオープンした「上質カジュアル」と「クリエイター」の2つとあわせて大きく再編される。「コンテンポラリーワールド」では、パターンオーダーサービス、パーソナルカラー診断、パーソナルスタイリングサービス、予約制のスタイリストによるショッピングアドバイスなどを導入し、より訪れる人のより細やかなニーズに対応。一方「オーセンティックワールド」では、品格ある正統派なスタイルを提案する。新ビューティエリア「阪急ビューティメゾン」誕生今回のリニューアルにより、阪急の“ビューティ”コンテンツが強化されるのも魅力のひとつ。7階には、プレミアムスキンケア売場を6階より移設し、「阪急ビューティメゾン(HANKYU BEAUTY MAISON)」としてオープンする。同エリアには、イトリン(ITRIM)、ヴァルモン(VALMONT)、サンタ・マリア・ノヴェッラ(Santa Maria Novella)、パンピューリ(Panpuri)、マテリアプリマ(materia prima)、モルトンブラウン(MOLTON BROWN)といった新規6ブランドを含む約30ブランドをラインナップするほか、新たなコンテンツを取り入れたフルカウンセリングサービスを提供する。2階の“きれいきれいステーション”は、自分にあった化粧品選びをサポートする「ビューティ ステーション(BEAUTY STATION)」に進化。医師や薬剤師といった有資格者による専門カウンセリング、専用ミラーに顔を映すだけで自分に合ったお手入れアイテムを見つけてくれるデジタルカウンセリングなど新サービスを導入していく。【概要】阪急うめだ本店 5~7階 リニューアル期間:2020年1月~※2020年4月終了予定。■各エリアオープン時期インターナショナルブティックス・ジュエリーギャラリー(5階+6階):2020年4月・ウォッチギャラリー(6階):2020年春・婦人服(プレミアム)(6階):2020年3月阪急ビューティメゾン(7階):2020年1月21日(火) ※最終は3月【主な出店店舗】■ジュエリーギャラリー5階:ヴァン クリーフ&アーペル、カルティエ、グラフ、ダミアーニ、ティファニー、ハリー・ウィンストン、ピアジェ、ブルガリ、フレッド、ポメラート(新)、ミキモト、レポシ(新)6階:シャネルファインジュエリー、ショパール、ショーメ、タサキ、ブシュロン ほか■ウォッチギャラリーIWC、ヴァシュロン・コンスタンタン、オメガ、カシオ、クレドール、グランドセイコー、シチズン、ジャガー ルクルト、ジラール ペルゴ、セイコー、タグ・ホイヤー、チューダー、パネライ、ブライトリング、フランク ミュラー、ブランパン、ブレゲ、ホーム&メルシェ、A.ランゲ&ゾーネ、ロレックス、ロンジン(LONGINES)※2月5日(水)リニューアル:A.ランゲ&ゾーネ、ヴァシュロン・コンスタンタン、オメガ、カシオ、シチズン、ジャガー・ルクルト、チューダー、ブランパン、ブレゲ、ボーム&メルシェ※2月19日(水)リニューアル:ロレックス※3月31日(火)リニューアル:IWC、パネライ、フランク ミュラー■阪急ビューティメゾンイトリン(新)、ヴァルモン(新)、クレ・ド・ポー ボーテ、サンタ・マリア・ノヴェッラ(新)、シャネル、スック、ディオール、パンピューリ(新)、ポーラ、マテリアプリマ(新)、モルトンブラウン(新) ほか
2020年01月09日シャーリーテンプル(Shirley Temple)とハローキティのコラボレーションアイテムが、阪急うめだ本店内のハローキティの45周年記念イベント「ハローキティ ファン・ファン・フェス」にて限定登場。2019年12月27日(金)より発売される。真っ赤なセーラー風ドレスコラボレーションアイテムの注目は、セーラーテイストの真っ赤なキッズ向けワンピース。セラー襟のカラーと合わせて、ウエストにはブルーのリボンをアクセントにオン。ふんわりと膨らむスカートの裾には、ブランドロゴを刺繍であしらった。ハローキティの顔が隠れる右スリーブまた右側のパフスリーブには、ハローキティが隠れるキュートな仕掛けも。ちょこんと飛び出す耳には、ハローキティのアイコニックなリボンを飾っている。ハローキティモチーフのアクセサリー合わせて楽しみたいアクセサリーも充実。ハローキティ型のヘッドドレスをはじめ、ハローキティのリボンを並べたボーダー柄のハイソックス、ハローキティ型のショルダーバッグなどが展開される。ペットとペアルックもそのほか会場には、飼い主とペアルックを楽しめる、ペット用ウェア&アクセサリーも。セラー風ワンピースのデザインを踏襲したドッグ用ドレスをはじめ、フードをかぶることでハローキティに変身できるプルオーバー、ハローキティのリボンをモチーフにしたバレッタなどが揃う。詳細シャーリーテンプル×ハローキティ発売日:2019年12月27日(金)取扱:阪急うめだ本店 9階 祝祭広場住所:大阪府大阪市北区角田町8−7アイテム例:・ワンピース(アカ・コン全2色) 100~130㎝ 各28,380円/140㎝ 30,580円/150・160㎝ 各32,780円・ヘッドドレス(コン) (フリーサイズ) 10,230円・ハイソックス(オフ白) 14㎝・17㎝・20㎝・23㎝ 各3,630円・ショルダーバッグ(オフ白) (フリーサイズ) 25,080円■ペット用・ドッグドレス(アカ) XS・S・M 各17,380円・ドッグ プルオーバー XS・S・M・L 各14,080円・バレッタ(アカ)(フリーサイズ) 3,630円※価格は全て税込み。※数量限定のため、売り切れの可能性有り。【問い合わせ先】阪急うめだ本店TEL:06-6313-2163※限定商品の詳細につきましては、上記に直接問い合わせ。事前予約は不可。※上記商品はフェア対象外。※取り置きは1月8日(水)から可能。※電話での注文(代引き・TEL注文など)は、1月8日(水)から可能。※発売初日については、一人1型2点まで購入可能。 また当日同じサイズ2点の購入、並び直しによる追加購入は不可。Ⓒ1976, 2019 SANRIO CO., LTD.APPROVAL NO. S603970
2019年12月20日ディオール(Dior)が、 2020年クルーズ コレクションを揃えたポップアップストアを、12月18日から25日まで、阪急うめだ1階 コトコトステージ11にて開催する。スモール 「ブック トート」(28万5,000円)※阪急うめだ先行発売ポップアップストアでは、マルク・ ボアンのアーカイブにインスピレーションを受け誕生した、アニマルモチーフが印象的なスモール「ブック トート」が先行発売される他、メゾンの象徴でもある「トワル ドゥ ジュイ」や、コートジボワールにあるUniwaxとのコラボレーションによるアフリカン ワックスプリントを施したアイテムなどがラインアップする。限定フォトフレームまた、来店の際に、ディオールLINE公式アカウントの友だち追加とアンケートへの回答で、限定フォトフレームのプレゼントも実施される。【イベント情報】ディオール 2020 クルーズ コレクション ポップアップストア会期:12月28日〜25日会場:阪急うめだ1階 コトコトステージ11
2019年12月17日恋愛運をアップして幸せになりたい、そんな場合におすすめなパワーストーンと、正しいつけ方について紹介します。素敵な人と出会いたいなら「恋愛運を上げて素敵な異性と出会いたい」そんな人におすすめなのはインカローズです。インカローズは、情熱的な愛情や生きる喜びをあらわすパワーストーンだといわれています。内的な女性のパワーを呼び覚まし、運命の出会いへと導いてくれるでしょう。魅力をアップしたいなら「魅力をアップしてもっと愛される自分になりたい」そんな願いを叶えたいならピンクオパールがおすすめです。あたたかく可愛らしいピンク色をしたパワーストーン、ピンクオパールは愛される力をサポートするといわれています。総合的な恋愛運向上を目指すなら「自分は恋愛運が悪いのでは…」そんな不安を感じているならローズクォーツのパワーに注目をしてみましょう。ローズクォーツは美しさや愛を象徴する石であり、女神アフロディーデの化身ともいわれています。恋愛成就、女性の美しさを輝かせてくれる魅力アップのお守りとして親しまれている、代表的なパワーストーンです。パワーストーンの正しいつけ方パワーストーンの効果をきちんと発揮させるためには、正しい身につけ方をする必要があります。一般的に、パワーストーンは一度に複数の種類を身につけないほうが良い、とされています。それぞれの石が違ったパワーを持っているため、干渉しあってしまい、うまく効果を発揮できなくなる恐れがあるためです。同時に色々なパワーを得たい、という場合も2種類程度に抑えたほうが良いでしょう。定期的に浄化を長く身につけ続けたパワーストーンには、悪いエネルギーが溜まってしまうこともあるといわれています。悪いエネルギーを吸ったからといって良くない影響があるわけではありませんが、本来持っているパワーを発揮できなくなってしまうため、定期的に浄化を行う必要があるでしょう。浄化のやり方は石の種類によって異なりますが、日光浴をさせたり、流水をかけるといった方法が一般的です。定期的にきちんと浄化を行っておけば、石のパワーを安定的に発揮させることができるでしょう。
2019年12月09日エマ・ストーンが「サタデー・ナイト・ライブ」(以下、「SNL」)のディレクター、デイヴ・マッカリーと婚約した。デイヴがインスタグラムに2ショットとハートの絵文字を投稿し、発表。写真に写っているエマは、カメラに向かって左手をギュッと握って突き出し、婚約指輪を披露している。満面の笑顔だ。2人は2016年の終わりにエマが「SNL」でデイヴが監督したスケッチ「Wells for Boys」に出演したことがきっかけで、2017年から交際をスタート。関係について多くを語ることはなかったものの、デートする姿がたびたび目撃されていた。今年はゴールデングローブ賞のアフターパーティーにも2人で出席し、テイラー・スウィフト&ジョー・アルウィンと同じテーブルでそれぞれのカップルがイチャつきあっていたという情報も。全米映画俳優組合賞授賞式にも、そろって参加した。関係者によると、デイヴの人柄は「親切でやさしい。健康的、自信家、おもしろい人。スポットライトを求めるような人ではない」とのこと。「SNL」の監督を務めるかたわら、2017年に『ブリグズビー・ベア』で長編デビューを果たしている。(Hiromi Kaku)
2019年12月05日創業60年の老舗パンケーキカフェ「ベルヴィル」が、2019年12月5日(木)より大阪・ホワイティうめだにオープンする。「ベルヴィル」の看板メニューは、オーダーを受けてから1つ1つメレンゲをたてて作るミルフィーユパンケーキ。間にサンドした濃厚オリジナル生クリームの甘い味わいと、生地のふわふわ食感がたまらない1品。その名の通り、ゆらゆら揺れるほどパンケーキを重ねたボリューム感のあるビジュアルも特徴的だ。また、自慢のパンケーキをテイクアウトできる小ぶりのパンケーキ「パンドラズボックス」も人気。定番の生クリームに、苺カスタードや抹茶あずきなどをハンバーガーのように挟んだ。おやつや手土産にぴったりなメニューとなっている。「ベルヴィル ホワイティうめだ店」は、1958年にオープンし2019年6月に閉店。今回、待望の復活を果たす。同店では、パンケーキなどのスイーツに加え、「ローストビーフサンド」「ハム&ベジタブルサンド」といった2種類のサンドウィッチを限定メニューとして用意。カフェはもちろん、ランチタイムにも気軽に利用できそうだ。【詳細】ベルヴィル ホワイティうめだ店オープン日:2019年12月5日(木)住所:大阪府大阪市北区小松原町梅田地下街4-5ホワイティうめだイーストモール営業時間:7:00~22:00(L.O.21:30)TEL:06-6311-5139価格例:ミルフィーユパンケーキ 4枚 490円+税・8枚 790円+税、パンドラズボックス プレーン 300円+税・抹茶あずき 500円、ローストビーフサンド 790円+税、ハム&ベジタブルサンド 790円+税
2019年12月02日ミラノのラグジュアリーレザーブランド「セラピアン(SERAPIAN)」が、2019年11月27日(水)、大阪・阪急うめだ本店に日本初のウィメンズ直営店をオープンする。セラピアンは1923年に創業した老舗レザーブランド。日本初のウィメンズ直営店となる阪急うめだ本店では、オープン時より2020年春夏コレクションの新作を展開する。ブランドを象徴する「モザイコ(MOSAICO)」シリーズからは、「シークレットトート」やクラッチバッグ、ウォレットなどのスモールレザーグッズが登場。「モザイコ」は、職人がナッパレザーを手作業で編み込んで仕上げたシリーズだ。アイコニックなハンドバッグ「ミニヴィラバッグ」には、カーキ、ブラウン、イエローといった色彩をベージュとコンビネーションした柔らかなカラーリングの新色を取り揃える。また“Signed by our Artisans”と題したプロジェクトによるバッグも展開。バッグを制作した職人が自身のサインを内側のレザータグに施し、さらにバッグ外側にレッド、イエロー、グリーン、グレーのストライプをランダムに編み込んでパーソナライズしたアイテムを販売する。【アイテム詳細】セラピアン 2020年春夏コレクション 新作レディースバッグアイテム例:・スモールシークレットトート 267,000円+税・ミニヴィラバッグ 267,000円+税【店舗情報】セラピアン 阪急うめだ本店 1階 バッグギャラリーオープン:2019年11月27日(水)住所:大阪府大阪市北区角田町8番7号TEL:06-6361-1381(代表)【問い合わせ先】リシュモンジャパン株式会社 セラピアンTEL:03-4461-8340
2019年11月17日デイミアン・チャゼルの次回作に、ブラッド・ピットとエマ・ストーンが出演を検討しているようだ。タイトルは、『Babylon』。1920年代のハリウッドを舞台にした話で、ピットはサイレント映画からトーキーへの移行に苦しむ架空のスター、ストーンは実在の女優クララ・ボウを演じる予定。製作、配給はパラマウント。北米公開予定は2021年の年末。早くもオスカー候補入りを狙っているようだ。チャゼルは『ラ・ラ・ランド』で、史上最年少でオスカー監督賞を受賞した。ストーンも同作品で主演女優賞を受賞している。その次の『ファースト・マン』も、批評家の評価は高かったものの、興行成績はふるわなかった。今作で挽回となるかが注目される。文=猿渡由紀
2019年11月13日今回のストーン占いは「彼とうまくいかない理由は何か?」をひも解く内容です。パワーストーンにはそれぞれ力があると考えられています。たとえば、水晶は「浄化」の意味がとても強い石なのですが、この記事では、そういったストーンの意味を超えて、より深いメッセージをお届けします。■3つの石から1つを選んで以下の3つのパワーストーンから直感で1つ選んでください。【1】エメラルド【2】オニキス【3】ラリマー選びましたか?今あなたが惹かれたストーンから、彼とうまくいかない理由を読み解いていきましょう。■エメラルドを選んだあなたへこのストーンを選んだあなたは今、彼とマンネリ化しているよう。というのも、そこまで大きな喧嘩などはないのですが、トキメキや新鮮味が薄れて、お互いにつまらなさを感じているみたいです。2人の魂のつながりは強いものの、彼とのこれからについて考えていくと、「常識」や「決まり」のようなしがらみにとらわれてしまうことがあるのでは。大切なのは「正しい立ち位置や役割とはこういうものだ」という古い考え方を手放すこと。たとえば「彼女だから」とか「女だから」とかいった考え方をせず、お互いにできることを補い合い、支え合えるように対話を重ねていくことが重要です。「女だからあたりまえ」「パートナーだからあたりまえ」といった考え方はお互いに「自由な生き方」ができず、もどかしさを感じるきっかけになってしまいます。新しい考え方や価値観を取り込むことで、マンネリ化してきた関係にも新しい風が吹きますよ。■オニキスを選んだあなたへどうやら今、あなたは彼に与えすぎているみたいですね。自分の本来の役割以上のことを彼にしてしまうことでバランスを欠いている状況です。2人がバランスを取れるようになることで、関係性がよりよくなっていきます。交換するエネルギーは対等である必要があります。たとえば、どちらか片方が相手のために力を注ぎすぎていたらどうなるでしょう。与え、尽くしすぎているほうは、もちろん必要以上にパワーを使うので疲れます。そして、もっとタチが悪いのは、エネルギーの消耗による「過度の見返りの要求」をしてしまう可能性があることです。「私はいつもこれだけのことをしているのに、どうしてあなたは何もしてくれないの?」というメッセージを投げつけ、相手と仲違いをすることも考えられます。オニキスを選んだあなたは、まず、自分の中にある陰の側面や、バランスが取れていない気持ちを整理する必要があります。本当のパートナーシップは与え、受け取り合うことが求められます。彼に与えるのは決して悪いことではありません。むしろ、それはあなたが優しくて愛がある証拠なのかもしれません。しかし、それもいきすぎたり、見返りを求めたりすると、相手を苦しめる「重い愛」や「執着」になってしまいます。相手の話をよく聞き、お互いに手を差し伸べ合う関係をめざしましょう。■ラリマーを選んだあなたへあなたはスピリチュアル的な能力が高い人かもしれません。ゆえに、相手の気持ちを真っ先に感じ取ってしまい、いつの間にか自分が苦しくなっていることもあるのでは?また、自分の感情に振り回されて、相手を知らぬ間に傷つけていたりしないでしょうか?「自信がない」とか「たいした能力などない」といった自分への評価が、彼との関係に大きな影響を及ぼしているようです。一度、深呼吸をして自分自身をよく観察してみてください。あなたは今どのような気持ちなのでしょう。満たされていますか?足りないものが目についたり、アレヤコレヤと頭の中でのおしゃべりが止まらなかったりしていませんか?そんな今の自分をすべて肯定してください。足りないとか、頭の中のおしゃべりが止まらないから、といって己を責める必要はありません。大切なのはただ「そう在る」自分をよく観察して、受け入れることです。あなたは周りに対して敏感かもしれません。また、自分を周りの人と同じように愛することが苦手ではないでしょうか。自分を愛するのは「自分を無条件に信じる」ことであり、「直感的に生きる」ことでもあります。自分を受け入れ、抱きしめてあげてください。1日で自己愛が達成されたりはしないけれど、毎日自分をエンパワーメント(※)する言葉をかけ、大切に扱う時間をつくることで、自然と彼との関係も変わっていきます。彼を変えようとせずに、まずは自分が変わるといいかもしれません。自分を癒やし、愛してくださいね。■ストーンで癒やされて課題を解決しようストーンからのメッセージをしっかり受け取りましたか?彼と、なんとなくうまくいっていないなと感じるときはぜひ参考にしてみましょう。パワーストーンを手に持つことでサポートを受けられるので、毎日身につけるアクセサリーにも取り入れることをおすすめします。※エンパワーメント…人の可能性を信じ、その潜在能力を最大限発揮させること
2019年10月01日大阪・阪急うめだ本店は、クリスマスイベント「ドラマティック ホリデイ ショー!!(Dramatic Holiday Show!!)」を2019年11月27日(水)から12月25日(水)まで、阪急うめだ本店9階祝祭広場にて開催する。阪急うめだ本店9階の吹き抜け空間が、幻想的なクリスマス仕様に。2019年は、クリスマスの名作「くるみ割り人形」をインスピレーションに、煌く星に包まれるようなロマンティックなイルミネーションを実施する。スペシャルイルミネーションショーのためにアレンジされた「くるみ割り人形」の音楽とともに、華やか彩られたオーナメントを鑑賞可能だ。オーナメントには、「くるみ割り人形」からインスピレーションを得て、ワルツを踊るような流れるデザインを施している。また、名物“ミラーボールイルミネーション”も実施される。【詳細】「ドラマティック ホリデイ ショー!!(Dramatic Holiday Show!!)」開催期間:2019年11月27日(水)~12月25日(水)点灯時間:10:00~20:00、金・土曜は~21:00。※初日11月27日(水)は11:00~。 ※毎時00分から約3分間、光と音が連動したスペシャルイルミ ネーションショーを開催。住所:大阪府大阪市北区角田町8-7
2019年09月30日「英国フェア2019」が阪急うめだ本店にて開催される。会期は2019年10月9日(水)から15日(火)まで。英国の"Lovely"に浸れる1週間阪急うめだ本店の恒例イベントである「英国フェア」。今回は"Lovely London"をテーマに、丁寧に日常をいとなむ英国のライフスタイルを紹介する。売場もガーデニングや花の咲き誇る街並みをイメージ。優雅で上質な伝統を大切にしつつ、都会的で洗練されたアイテムを日常に取り入れた英国の “Lovely”を楽しめる1週間となる。ロンドン人気のティールームが日本初上陸ロンドンで人気のティールーム「セイント エイムズ(Saint Aymes)」が日本初登場。花が一面にあしらわれたフォトジェニックな店内では、ピンク色の泡がのったローズティーなど、見た目も華やかなオリジナルメニューを提供する。地元の有名店や実力店ロンドンの実力店も多数出店。ティールーム「ピーターシャムナーサリーズ(Petersham Nurseries)」のキャロットケーキは、にんじんの甘みが口に広がり優しい味わいを楽しめる。「ウォーカー(Walkers)」は、世界初登場となるソルトキャラメル味のショートブレッドを実演で紹介。そのほか、日本初上陸となるデリカッセン「メルローズ アンド モーガン(Melrose and Morgan)」では、クリームチーズとピクルスをのせたチーズスコーンサンドや、ベリージャムとまろやかなバタークリームをサンドしたケーキを提供する。ロンドンの注目ブランドもロンドンの注目ブランドのアイテムも多数展開。ショップやティールームがモチーフの“ショップフロントデザイン”が人気のバッグブランド「ベンデューラ・ロンドン(Vendula London)」からは、刺繍やアップリケでデザインしたバッグが登場する。また、「アマイアキッズ(Amaia Kids)」の子供向けコートや、「ハロッズ(Harrods)」のマスコットベアなど、英国らしいアイテムが揃う。詳細英国フェア2019開催期間:2019年10月9日(水)〜15日(火)※最終日は18:00終了会場:阪急うめだ本店 9階催場・祝祭広場住所:大阪府大阪市北区角田町8-7メニュー例:・セイント エイムズ「クリームティー」1,701円・ピーターシャムナーサリーズ「キャロットケーキ」(1カット) 648円・ウォーカー「ソルティッドキャラメルハイランダー ショートブレット」(1箱3枚入り) 601円・メルローズ アンド モーガン「チーズベイクドスコーン サンド」530円・メルローズ アンド モーガン「ミニ ヴィクトリアケーキ」497円取扱アイテム例:・ベンデューラ・ロンドン「トートバッグ」「グラブバッグ」各26,400円〈各限定10〉・アマイアキッズ「女児コート」32,780円 〈限定12〉※価格はすべて税込
2019年09月28日ドルチェ&ガッバーナ ビューティ(DOLCE&GABBANA BEAUTY)のメイクアップコレクションがついに日本上陸。10月9日から15日まで開催される、伊勢丹新宿店と阪急うめだ本店でのポップアップを皮切りに発売を開始する。すべての⼥性の中にある“クイーン(QUEEN)”な魅⼒を呼び覚まし、艶やかに開花させるメイクブランド「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」。メイクアップコレクションの今年度の展開数は、ホリデー限定品なども含めて全241アイテム。口紅を中心に、纏う人の魅⼒を官能的に引き出すアイテムがそろう。価格帯は、1,600円から2万2,500円。レオパード、ブラックレース、ローズ&フラワー、バロック&ダマスク、フィグリー&マヨルカなど、ドルチェ&ガッバーナのアイコニックなファッションのモチーフやプリントの柄を用いたアイコニックなパッケージにも注目。本物のファッションアクセサリーであるかのような洗練されたデザインが並ぶ。ドルチェ&ガッバーナのドレスを纏うように、唯一無二の魅力を開花させる口紅「ザ・オンリーワン ルミナス リップスティック」(4,400円)は、全32色がラインアップ。アイコニックなゴールド、官能的なブラックレース、高貴なダマスコ、魅惑的なレオパードの4柄から選べるキャップ「ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート」(1,600円)でカスタマイズできる。この他、マットからクリーミー、サテンまでの多彩な質感と、見たままに発色する美しい色彩で情熱的な口元を彩るリップアイテムがラインアップする。パーフェクトな肌を演出するベースメイクには、化粧下地や仕上がりに応じて選べるファンデーション、コンシーラーなど7つのアイテムがラインアップ。どのアイテムもスキンケア効果に配慮したフォーミュラで、肌を自然に明るく美しく整える。みずみずしい輝きのジェル-オイルファンデーション「グロリアスキン パーフェクトルミナス クリーミーファンデーション」(1万5,000円)は、贅沢な気分を堪能できる装飾性の高いパッケージが目を引く。またヘルシーな血色感の肌をつくるチークは、12色展開の「ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー」(6,300円)と、リップにも使うことができる「ドルチェブラッシュ クリーミーチーク&リップカラー」(6,300円)が、ローズやフィリグリー柄のパッケージで登場。地中海沿岸に咲く花にインスピレーションを受けた自然な色彩と贅沢なテクスチャーで、ヘルシーな明るさを添える。肌に温かみを与え、感覚を喜ばせ、誰もが羨むイタリア人女性の地中海生まれのツヤ、太陽の輝き“ソールグロウ”を纏う肌をつくる2つのブロンザーは、遊び心あふれるマヨルカ柄のパッケージ。パウダータイプの 「ソーラーグロウ ウルトラライト ブロンジングパウダー」(7,800円)と、リキッドタイプの「ソーラーグロウ ユニバーサル ブロンジングドロップス」(5,800円)で、地中海の太陽に似合う肌を演出する。クルクルと変わる目もとの表情の豊かさを際立たせ、美しさを格別のものに仕上げてくれるアイコレクションにも様々なアイテムが登場。鮮やかな発色で、目もとに魅惑のインパクトを与える「インテンスアイズ クリーミーアイシャドウスティック」(4,600円)や、昼も夜もどんなシーンでも美しい目もとを演出するためにデザインされたアイシャドウパレット「ジ・アイシャドウ クワッド」(7,500円)の他、4種類のアイライナーや2種類のアイブロウなどがラインアップする。モニカ・ベルッチ数量限定で、特別なパレットも発売。リキッドタイプとペンシルタイプのアイライナー2本がセットになった「アイラブドット アイオープニングセット」(5,500円)は、アイコニックなドット柄にキュートなハートがデザインされたケースに入って、伊勢丹新宿店限定で11月20日に発売。ブラックレース柄のオールインワン メイクアップパレット「ザ・シシリアンレース<メイクアップパレット>」(1万2,600円)は、12月11日に銀座三越限定で発売される。この他、「ザ・ネイルラッカー<ネイル>」(3,200円)や、パーフェクトなメイクアップの仕上がりをサポートする9種類のブラシも登場する。販売は、10月9⽇から15⽇までの7⽇間開催する、伊勢丹新宿店、阪急うめだ本店でのポップアップイベントからスタート。この後順次、常設店舗として10月16⽇に大丸札幌店、23⽇に大阪タカシマヤ、30日に伊勢丹新宿店とジェイアール名古屋タカシマヤにオープン。4つの常設店舗では、「ドルチェ&ガッバーナ」のブティックを中心に展開する高級フレグランスの「ベルベットコレクション」から、価格帯2万9,800円から3万9,500円の全19アイテムも取り扱い、メイクアップから香りまで含めたトータルなビューティ提案を⾏う。また12月11⽇から25⽇には、銀座三越でもポップアップイベント開催する。なお百貨店ECでも、10月9⽇より三越伊勢丹化粧品オンラインストア「meeco」、阪急百貨店公式通販「HANKYU BEAUTY」、10月23⽇より「高島屋オンラインストア」にて一部アイテムの取り扱いを開始する。
2019年09月26日リッツ・カールトンの特別パッケージ東京・赤坂の「ザ・リッツ・カールトン東京」では、極上のホットストーンマッサージとアフタヌーンティーがセットになった期間限定パッケージ「オータム ムーン ホットストーン リチュアル」を、2019年9月2日より提供しています。月のエネルギーを秘めたホットストーンセットのスパトリートメントでは、満月の光で浄化させた麦飯石と玄武岩を用いた、90分のオイルマッサージを受けることができます。じんわり温かなストーンを用いたマッサージは、デトックス、血行促進、ストレス緩和などの効果があり、夏のお疲れ肌を優しくほぐしてくれます。アフタヌーンティーで夢の時間をスパとセットになったアフタヌーンティーでは、ホテル最上階53階のクラブラウンジにて、優雅な一時を過ごすことができます。天気の良い日は富士山も望めるという贅沢なロケーションで、非日常の時間を堪能できるでしょう。同パッケージは2019年11月28日(木)までの期間限定のため、気になる人はお早めに。(画像はプレスリリースより)【参考】※マリオット・インターナショナルのプレスリリース
2019年09月10日マルニ(MARNI) 阪急うめだ本店と銀座三越店がリニューアルオープン。各店舗からは、リニューアルを祝した限定アイテムがそれぞれ展開される。阪急うめだ本店阪急うめだ本店の一押しは、店舗限定となるアウター群。襟元のシアリングが印象的な「ダブルウールフエルトコート」は、二重織のダブルウールフェルトを縮絨させて仕上げたラグジュアリーな一着。コンパクトなサイズ感と、丸み帯びたコクーンシルエットが相まって、ミニマルな表情ながらも女性らしさ溢れるデザインとなっている。カラーは、コーディネートに取り入れやすいライトネイビーを限定色として用意。マルニを象徴する柔らかなラムナッパレザーを、軽量のライトウールフェルトに組み合わせた「ラムナッパレザーコート」。しっかりとしたファブリックによって象られた端正なシルエットが、スタイリッシュな着こなしを叶えてくれる。限定色として展開されるのは、ナイトブルーのレザー×オフホワイトのウールフェルト。対極的な色彩のドッキングによって生まれる、美しいカラーコントラストが魅力だ。銀座三越店銀座三越店は、ハンドペイントで中央に立体的なラインを描いた“左右対称デザイン”のバッグ「アタッシェバッグ」の限定カラー・ブラックを用意。バッグには、トップハンドル、ストラップが付属するので、ハンドバッグやクロスバッグなど、シーンに合わせて多様に楽しむことができる。マルニの世界観を閉じ込めた店舗デザインなおリニューアルした両店内には、マルニの大胆な美学を映す革新的なデザインを投影。洗練されたライラック色に、マルニブティックを象徴する波形状のスチールレールを張り巡らせた、グラフィカルな雰囲気の空間が特徴だ。【詳細】マルニ 阪急うめだ本店・銀座三越店リニューアルリニューアルオープン日:2019年8月21日(水)限定アイテム:■阪急うめだ本店・ラムナッパレザーコート(NIGHT BLUE) 412,000円+税・ダブルウールフエルトコート(LIGHT NAVY) 298,000円+税■銀座三越店・アタッシェバッグ(BLACK) 248,000円+税<各店舗情報>■マルニ 阪急うめだ本店住所 大阪府大阪市北区角田町 8-7 阪急百貨店うめだ本店 3FTEL:06-6313-7366■マルニ 銀座三越住所:東京都中央区銀座 4-6-16 銀座三越 4FTEL:03-3535-2174
2019年09月05日・シルバーで統一したクールなパッケージが特徴的な、ストーンブロッサムリップスが8月2日に登場。唇に塗るとパウダーに変化して、重くならずにカジュアルにマットリップが楽しめる、大人な深みカラーの限定リップ全5色をご紹介♡・・・◆Item#RMK*ストーンブロッサムリップス01 ディープヒュー:個性を引き立たせるモードなボルドー。02 クールハート:マニッシュな雰囲気を演出する、レッドフィグ。03 フレイバフル:グッドガール風に仕上げてくれる、ポメグラネイトレッド。04 ストーンフルーツ:5色の中でも最もフレッシュなクランベリーレッド。05 タフデイ:ヘルシーなテコラッタ。3,500円(税抜)・この投稿をInstagramで見るGODMake.さん(@godmake_official)がシェアした投稿 - 2019年 8月月1日午前2時03分PDTこのメイク動画の詳しい情報と使用コスメ詳細を見る
2019年08月01日キワンダキワンダ(KiwandaKiwanda)の期間限定ショップが、2019年7月10日(水)から23日(火)まで阪急うめだ本店にて開催される。関西で初開催となるキワンダキワンダの期間限定ショップでは、夏に特化したアイテムを2週にわたり展開。ブランド初展開となる水着にフォーカスした1週目は、オリジナルハンドプリントで仕上げたワンピースタイプからセパレートタイプまでをラインナップ。リゾートやバカンスにもぴったりのノスタルジックなデザインのものが揃う。2週目には、水着と同柄など、オリジナルハンドプリントをあしらった麻100%の浴衣を用意。会場には浴衣だけでなく下駄や帯も並べ、その場で全身のコーディネートを組むことができる。その他、サマードレスやシューズ、パルファムシリーズ、傘や小物といったアイテムが用意される。【詳細】キワンダキワンダ 期間限定ショップ開催期間:2019年7月10日(水)~7月23日(火)場所:阪急うめだ本店3F プロモーションスペース31住所:大阪府大阪市北区角田町8-7価格帯:水着7,344円~、浴衣62,640円~、傘16,200円~、シューズ25,920円~、レッグウェア2,160円~■特典・来場者全員にオリジナルステッカーをプレゼント(1人1枚まで)・パルファムシリーズとソックスをセットで購入した人にBOXプレゼント・税込10,800円以上購入者にパルファムシャンプーミニボトルをプレゼント※全てなくなり次第終了。
2019年07月04日エマ・ストーン主演で製作された『小悪魔はなぜモテる?!』(2010)のスピンオフ企画が進んでいるという。「Variety」誌が報じた。製作会社「スクリーン・ジェムズ」が、前作で脚本を担当したバート・ロイヤルにスピンオフ映画の脚本を依頼。前作が予想を超えるヒットを放ったため、今回はロイヤルに監督のポジションもオファーした。ロイヤルは初めてメガホンを取ることになる。製作総指揮は前作と同じザンヌ・ディヴァイン。「前作を書いて以来、時代はかなり変わった」「いまは、新しい世界で人々がとてもオープン。10年前はタブーだったことさえも、タブーじゃなくなっている。だから、掘り下げるのが楽しくなるようなことがたくさんあるよね」とロイヤルはスピンオフへの意気込みを語っている。舞台は前作と同じ高校で、オリーヴの弟のチップが主人公となる模様。オリーヴを演じたエマ・ストーンや、ペン・バッジリー、アマンダ・バインズらオリジナルキャストが出演するかは不明だが、ロイヤルは「前作と同じ世界が舞台だから、できる限りみんなに出演してほしいと願っているんだ」という。「出てくれるっていうなら、(オリジナルキャスト)全員に役はあるよ」。(Hiromi Kaku)
2019年06月24日マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)の新ライン「ザ マーク ジェイコブス(THE MARC JACOBS)」から、スヌーピーが登場するコミック「ピーナッツ」とコラボレーションしたアイテムが登場。6月19日より阪急うめだ本店と伊勢丹新宿店本館で開催されている「PEANUTS×MARC JACOBS POP-UP STORE」にて先行発売中。6歳の時にベビーシッターから巨大なスヌーピーのぬいぐるみをもらって以来、チャールズ・M・シュルツが描くピーナッツの連載コミックが常に特別なものだったというマーク。今回のコラボレーションでは、お馴染みのピーナッツキャラクターをビンテージ風スエットや、キャンバストート、カラフルなジュエリーなどに登場させている。「PEANUTS × MARC JACOBS」のグローバルローンチに先駆け、6月19日より阪急うめだ本店と伊勢丹新宿店本館では、「PEANUTS×MARC JACOBS POP-UP STORE」にて先行発売を開始。なお、マーク ジェイコブス オンラインストア、全国店舗、BOOKMARCでは6月26日より発売となる。ポップアップストアでは各店舗でしか入手できない限定アイテムも展開。デイリーユーズで大活躍する人気シリーズの「ザ タグ トート27(THE TAG TOTE 27)」(4万7,000円)は、阪急うめだ限定色のピンク、伊勢丹新宿限定色のアイボリーを含む全4色を取りそろえる。ランウェイのフルルックで見せる表現とは異なり、自己流に取り入れて自身のパーソナルなスタイルを楽しめるアイテムをそろえるというマーク ジェイコブスの新ライン「ザ マーク ジェイコブス」。この他にも、『ニューヨーク・マガジン(New York Magazine)』のロゴを生み出した世界有数のグラフィックデザイナー、ミルトン・グレイザーとコラボレーションしたアイテムや、ステファン・ジョーンズが手掛けるハットとヘッドバンドのカプセルコレクション、マークと彼のチームのパーソナルクローゼットからインスパイアされた「M.ARCHIVES」と称されたレディ・トゥ・ウエアとアクセサリーラインなど、今後も継続的に展開されていく。また、プレフォールコレクションでも見られる、ストゥッテルハイム(STUTTERHEIM)のレインコートやショット(SCHOTT)といった伝統的なクラフツマンとの取り組みにより実現したラインアップが並ぶ。【イベント情報】PEANUTS×MARC JACOBS POP-UP STORE会期:6月19日~6月27日会場:伊勢丹新宿店本館2階=センターパーク/TOKYO解放区時間:10:00〜20:00会期:6月19日~6月24日会場:阪急うめだ本店9階 祝祭広場「WORLD TREASURE」時間:日曜日~木曜日10:00~20:00、金・土曜日10:00~21:00(最終日は18:00まで)
2019年06月21日マルニ(MARNI)は、ポップアップショップ「マルニ ムーン マーケット(MARNI MOON MARKET)」を、阪急うめだ本店3階コトコトステージ31にて、6月19日から25日まで開催する。「ピクニックバッグミニ」グリーンミックス(1万6,000円)※阪急うめだ本店先行販売カラー“月”にインスパイアされた驚きに満ちた空間で、マルニの遊び心を楽しめる「マルニ ムーン マーケット」は、これまでの燦燦と太陽の光が降り注ぐマーケットとはまた少し違う世界が広がる。今年の4月にミラノサローネで発表されたこの新コンセプトは、今回が日本初上陸となる。今回のポップアップでは、カラフルで活気に満ちあふれたマルニのクリエイティビティとインスピレーションを表現。黄、青、紫の大胆なプリントに覆われた床とカウンター、さらにオレンジ色の印象的な宇宙飛行士のコロニーがユニークな印象を与える。「ハンモックバッグ」ピンク(1万7,000円)※阪急うめだ本店限定カラー店内には、手作りの「ピクニックバッグミニ」(レッドミックス、グリーンミックス、レモン、フォレストナイト 各1万6,000円)、小さなハンモックを連想させる「ハンモックバッグ」(ピンク、ブルー 各1万7,000円)、マルニのハンモックのストライプ柄を取り入れた「ストライプバッグ」(ラッカーレッド、ピンクキャンディ 各1万8,000円)など、さまざまな色とサイズのバッグのコレクションがラインアップ。なお、「ピクニックバッグミニ」は6月20日より発売、「カナパバッグ」(8,600円)は22日より発売となる。「1人掛けチェア」(7万8,000円)、「テーブル」(4万2,000円)、「2人掛けチェア」(10万5,000円)インテリアは、宇宙船を彷彿とさせるプチソファやランプ、ロッキングチェアやラウンジチェアの他、PVCチューブ製のカラフルなクッション、UFOやロボットが描かれたバンダナも並ぶ。各種バッグの販売方法等は、阪急ホームページの婦人服売場インフォメーションで確認できる。【イベント情報】マルニ ムーン マーケット(MARNI MOON MARKET)会期:6月19日~6月25日場所:阪急うめだ本店3階 コトコトステージ31
2019年06月17日メゾン マルジェラ(Maison Margiela)が6月19日から30日の期間、阪急うめだ本店1階 コトコトステージ11に、「’Discover the wardrobe and accessories for gender nonconformists’」と題したポップアップストアをオープンする。Autumn-Winter 2019 ’Défilé’ Co-ed collectionポップアップでは、クリエイティブ・ディレクターのジョン・ガリアーノによる従来のジェンダーやアイデンティティーの概念にとらわれない「ジェンダー・ノンコンフォーミスト」をテーマに、2019-20年秋冬「デフィレ」Co-edコレクションから、ウエアとアクセサリーを展開。既存の女性服と男性服の分類から解放されたコレクションは、ウィメンズとメンズの幅広いサイズですべての人に向けた「ジェンダー・フリュイド(Gender Fluid)」なワードローブがラインアップする。会場は、オランダの建築家アンヌ・ホルトロップ率いるスタジオ・アン・ホルトロップ(Studio Anne Holtrop)がデザインを手掛ける。さらに6月19日から7月8日の期間には、阪急うめだ本店1階 コンコースウィンドウにて、スタジオ・アン・ホルトロップによるウィンドウインスタレーションも実施される。by Studio Anne Holtropby Studio Anne Holtrop【イベント情報】Discover the wardrobe and accessories for gender nonconformistsfrom Autumn-Winter 2019 ’Avant-Première’ collection会期:6月19日〜30日会場:阪急うめだ本店1階 コトコトステージ11Window installation discovering the Maison Margiela Autumn-Winter 2019 ’Defilé Co-de collection会期:6月19日〜7月8日会場:阪急うめだ本店1階 コンコースウィンドウ
2019年06月17日マルニ(MARNI)は、大阪・阪急うめだ本店3階<コトコトステージ31>にて「マルニ ムーン マーケット(MARNI MOON MARKET)」を開催する。期間は、2019年19日(水)から25日(火)まで。マルニが不定期で開催し、毎回多くの人が訪れる「マルニ マーケット」。今回は、いつもの太陽が降り注ぐ陽気な雰囲気とは異なり、「マルニ ムーン マーケット」と題して、その名の通り“月”にインスパイアされた驚きに満ちた世界を繰り広げる。なお、同コンセプトは2019年4月にミラノサローネで発表されたもので、これが日本初上陸となる。黄、青、紫の大胆なグラフィックで覆われた店内には、手作りの「ピクニックバッグ」爽やかなナイロンメッシュ素材の「ストライプバッグ」など、これまでも「マルニ マーケット」で人気を博してきたアイテムを並べる。また、表参道の旗艦店オープンに先駆けて開催していた「マルニ マーケット」でも即完売した「ハンモックバッグ」も、ともにラインナップ。阪急うめだ本店限定カラーとしてピンクを用意した。インテリア用品では、宇宙船を想わせるプチソファやランプ、ロッキングチェア、ラウンジチェア、PVCチューブ製のカラフルなクッションなどを展開。バッグなどにあわせても可愛いバンダナは、UFOやロボットを描いたポップなプリントで登場する。【詳細】MARNI MOON MARKET会期:2019年6月19日(水)~25日(火)場所:阪急うめだ本店 3階 <コトコトステージ31>住所:大阪府大阪市北区角田町8-7■アイテム価格・ハンモックバッグ(W37xH40cm) 17,000円カラー:ピンク、ブルー※ピンクは阪急うめだ本店限定カラー・ストライプバッグ(W45xH33xD12cm) 18,000円カラー:ラッカーレッド、ピンクキャンディ・ピクニックバッグミニ(W22xH22xH14cm) 16,000円 <6月20日(木)発売>カラー:レッドミックス、グリーンミックス、レモン、フォレストナイト※グリーンミックスは阪急うめだ本店先行販売カラー。・カナパバッグ(W48xH38cm) 8,600円 <6月22日(土)発売>・1人掛けチェア(52x80.5x88cm) 78,000円・テーブル(40x47.5x38cm) 42,000円・2人掛けチェア(92x123x87cm) 105,000円【問い合わせ先】マルニ フラワー カフェTEL:06-6313-0687
2019年06月16日阪急うめだ本店では、マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)やポール・スミス(Paul Smith)など7つのブランドのコラボレーションアイテムを紹介するイベント「ワールドトレジャー(WORLD TREASURE)」が開催される。期間は、2019年6月19日(水)から24日(月)まで。「ワールドトレジャー」は、7つのファッションブランドが手掛けたクリエーションを紹介するイベント。“世界の宝(=トレジャー)”である文化や伝統技術を取り入れたアイテムを各ブランドが提案する。アナ スイモードファッションの“宝”である山本寛斎は、アナ・スイ(ANNA SUI)がリスペクトするデザイナーの1人。コラボレーションによって、山本寛斎ならではのグラフィックとアナ・スイらしいカラーパレットを融合した、コート、ライダースジャケット、トレーナーを発売する。また、アナ・スイが好きな「バービー」とのコラボレーションでは、アナ スイ コレクションウェアをセットにしたドール全4種を展開。アナ・スイのお気に入りスイーツブランド「ヨックモック」とのコラボレーションとして、スイーツのセットも用意する。なお、これらはアナ スイの新プロジェクト「スウィンギング トーキョー」のなかで実現したコラボレーションだ。マーク ジェイコブスマーク ジェイコブスは、世界の宝である「ピーナッツ」とのコラボレーションを全国展開に先駆けて用意。コミックのひとコマをプリントしたアイテムには、阪急うめだ本店限定バッグのほか、スカーフなども揃う。ポール・スミスポール・スミスのクリエーションは、いつの時代も輝きを失わない宝と言っても過言ではない。本イベントでは、ポール・スミスとマハラムのコラボレーションテキスタイルを使用したハーマンミラーの家具から、ソファやスツールなどのインテリア家具を揃える。ルシアン ペラフィネルシアン ペラフィネ(lucien pellat-finet)はヒポポタマスとのコラボレーション。ヒポポタマスの上質な今治産タオルを用いたトラベルセットを展開する。チャリティー&カスタマイズ企画もヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Westwood)からは、阪急うめだ本店限定のTシャツとバッグをラインナップ。Tシャツは、収益の一部を国際環境団体に寄付。一方バッグは、雇用支援プロジェクトを通じてアフリカの職人が生産したものだ。またオニツカタイガー(Onitsuka Tiger)は、タブレット端末でシューレースやストライプなどのカラーをセレクトできる「NIPPON MADEカスタムオーダー」を展開する。【開催概要】ワールドトレジャー(WORLD TREASURE)期間:2019年6月19日(水)~24日(月)■アイテム価格・アナ スイ×山本寛斎コート 194,400円、ライダースジャケット 183,600円、トレーナー 74,520円・アナ スイ×バービーバービー人形(4種、マグカップ付き) 各21,600円・アナ スイ×ヨックモックプティ シガール(8本入り)、プティ シガール オゥ ショコラ(8本入り) 各1,080円・マーク ジェイコブス×ピーナッツバッグ 50,760円<阪急うめだ本店限定>、スカーフ 61,560円・ポール・スミスイームズソファコンパクト 961,146円<受注生産>、カバードスツール(全6色) 46,440円・ルシアン ペラフィネ×ヒポポタマストラベルセット 45,360円・ヴィヴィアン・ウエストウッドTシャツ 10,800円、バッグ 20,520円<いずれも阪急うめだ本店限定>・オニツカダイガーNIPPON MADE カスタムオーダー 43,200円・アトリエノティファイ 荻野綱久ライブペインティング日程:2019年6月22日(土)・23日(日)
2019年06月15日グラビアアイドルのほしのうめが8日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『うめシロップ』(発売中 4,104円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。コスプレーヤーとして活躍中のほしのうめが、同DVDでグラビアデビューを飾った。上からB98・W63・H99というスリーサイズにIカップバストが魅力的の25歳で、その迫力あるダイナマイトボディーは現在のグラドル界でもトップクラス。初めてとなる同DVDは、今年2月にグァムで撮影された。先輩とイチャイチャするというストーリーが展開される中、随所で際どい衣装や水着姿となり、Iカップバストが縦横無尽に所狭しと暴れまくる。初めてのイベント取材に緊張した面持ちも、はっきりとした口調で応えたほしの。「グァムはあいにくの台風と被っちゃって、風がキツかった思い出があります」と話しつつ、「スタッフさんが頑張ってくれましたのでキレイに撮れました」と仕上がりには自信。「ハンバーガーショップの店員さんになった時は、先輩に衣装を見せるんですが、手ブラ的なシーンもあってすごくドキドキしました。マッサージのシーンが一番セクシーだと思います。先輩にマッサージをしてもらうんですが、くすぐったくてイイ感じに気持ち良かったです。おっぱいも揺らされました(笑)」と紹介した。グァムでの撮影は風が強かったせいか、「海でのシーンは本当に風がキツくて、水着が取れそうになりました。風でおっぱいも揺れましたね(笑)」と振り返った。2年前からコスプレーヤーとして活躍していたほしのは、その活動が関係者の目に留まってグラビア活動をスタート。初めての作品となる同DVDは友人と見たそうで、「恥ずかしかったんですけど、すごくキレイに撮っていただいたので、自分じゃないみたいで面白いなって思いました」と感想を。今後はコスプレイヤーとグラドルの二刀流として活躍したいそうで、「雑誌などの紙でグラビアを飾ってみたいですね。目標は桐山瑠衣さんです。チャームポイントはIカップのおっぱいで、おっぱいの形が良いと言われるので皆さんに見ていただきたいです!」とアピールしていた。
2019年06月13日アールエムケー(RMK)から、スペイン・マラガの海辺で見つけた色とりどりの石たちからインスピレーションを得た2019年秋冬コレクション「ストーンブロッサム(STONE BLOSSOM)」が登場。アイシャドウやリップなど全22アイテムが8月2日より一部数量限定で発売される。「ストーンホイップアイズ」(3,500円)01 マラガ濃密な発色と輝きで、凛としたまなざしをつくるクリームアイシャドウ「ストーンホイップアイズ」(3,500円)は、色とりどりのストーンのようなコンセプチュアルなパッケージ。ホイップクリームのようにしっとりとしたテクスチャーが、すっとまぶたに溶け込んでパウダリーに変化。よれにくくまぶたに寄り添って、時間が経っても美しく印象的な目もとを演出する。“自分らしさを追求し、個々に美しく輝き始めた90年代の女性像”を重ねあわせた7色のカラーバリエーション。「ストーンブロッサム リップス」(3,500円)01 ディープヒュー数量限定で登場する「ストーンブロッサム リップス」(3,500円)は、ドラマチックに唇を彩るリップカラー。軽やかなクリームのテクスチャーがしっとりと唇を染めながらパウダリーに変化。カジュアルマットな質感と繊細なパールの輝きを掛けあわせたカラーが大胆に色づき、サテンのような大人の魅惑的な唇をつくる。保湿成分のシアバター配合で、乾燥が気になる季節も唇をしっかりケアしてくれる。カラーは、ボルドーやレッドフィグなど全5色がラインアップ。「ストーンブロッサム ブラッシュ」(3,200円)03 レッドクレイ「ストーンブロッサム ブラッシュ」(3,200円)も数量限定発売となる新製品。シアーな発色で目もとの印象を際立たせながら奥深い表情に仕上げるチークブラッシュは、きめ細かいパウダーが、ふわっと肌に溶け込み自然な立体感をプラスしてくれる。マラガで出会ったストーンのフォルムをイメージしたスライドケースは、個性的な曲線で強さと美しさを表現したミニマルなデザイン。カラーは、ナチュラルでヘルシーなニュアンスを添える全3色がラインアップ。「ストーンブロッサム グロージェル」(3,000円)01 プラチナ「ストーンブロッサム グロージェル」(3,000円)は、ストーンに閉じこめられた無数の光が放つ、神秘的な美しさと強さを表現したグロージェル。単色づかいや、グラデづかい、重ねづかいと輝きを自由に操って、まぶたや頬に、濡れたようなツヤとジュエリーのような美しいきらめきをプラスできる。大胆に散りばめたレッド×ブルー×パープルのパールが透明感に差をつけるプラチナと、濃密ブラックにシルバー×パープル×ブルーのパールを閉じ込めモード&ミステリアスをオンにするブラックダイヤモンドの2色を数量限定で展開。「ネイルポリッシュ」(1,500円)EX-24 デザートクイーンセンシュアルでモード、なのにエフォートレスな空気感を指先に纏うことができる「ネイルポリッシュ」(1,500円)は、実在するストーンの名前を色名にした限定カラーが数量限定で登場。カラーは、ホワイトミーティア、デザートクイーン、エンペラーダークゴールドのツヤタイプ3色、シルバーミンク、クレママーフィルのハーフマットタイプ2色がラインアップ。ストーンがもつ独特の存在感と、美しい色のコントラストをイメージした全5色のニュアンスカラーがそろう。
2019年06月05日