アメリカのウォッチブランド「ベンラス(BENRUS)」のジャーナルスタンダード別注腕時計が登場。2022年7月中旬よりジャーナルスタンダード各店にて発売される。米軍特殊部隊向けウォッチブランド「ベンラス」の復刻腕時計「ベンラス」は、米軍の特殊部隊向けに時計製造を行っていたブランド。特に、CIAエージェントおよび深海潜水や特殊部隊の現場の特殊工作員に提供する堅牢な時計を担当し、米軍のダイバーズウォッチを代表するメーカーとして広く知られていた。そんな「ベンラス」のダイバーズウォッチが、ジャーナルスタンダードの別注で復刻。オリジナルのミリタリーテイストは活かしつつ、現代でも着用しやすいようアップデートした。ブラックを基調としたダイヤルは、インデックスなどの表示をホワイトにまとめつつ、ロゴを排除し潔いビジュアルに。秒針は赤をチョイスして、視認性を高めている。ムーブメントは、普段使いしやすいよう軽量なスイス製のクオーツムーブメントを採用。ナイロンストラップを組み合わせ、オールシーズン着用できる1本に仕上げている。【詳細】ジャーナルスタンダード別注モデル「TYPE-2」発売日:2022年7月中旬販売店舗:ジャーナルスタンダード各店、ベイクルーズストア(オンライン)価格:35,200円<仕様>ムーブメント:スイス製クォーツ(Ronda)ケース:ステンレススチール316Lベルト:ナイロンストラップ(引き通しタイプ、19mm幅)風防:クリスタルガラス(ダブルドーム型)防水:10気圧防水(ねじ込み式リュウズ)蓄光:ルミノーバ グリーン【問い合わせ先】ジャーナルスタンダード 表参道メンズ店TEL:03-6418-7961
2022年07月01日ジャーナル スタンダード(JOURNAL STANDARD)から新作Tシャツが登場。2022年7月1日(土)より、ジャーナル スタンダード各店ほかにて発売される。90年代、メジャー・デビューしたビョークの写真Tシャツジャーナル スタンダードの新作は、イギリスを拠点に活動する写真家・マーク・マクナルティ(Mark Mcnulty)とのコラボレーションTシャツ。ハーフスリーブのボディには、アイスランドの歌手・ビョーク(Björk)の写真がプリントされている。写真は1993年イギリスを代表する雑誌「mixmag」の表紙・紙面を飾ったもの。ビョークがメジャーデビュー・アルバム「Debut」をリリースし、世界的から取材オファーが殺到する只中に撮影された、貴重なポートレートだ。レトロなオレンジを基調にバリエーションは4型を用意。ハーフスリーブTシャツのセンターに“写真”を1枚付したものや、4枚をフィルムのように並べて配したものがラインナップする。カラーバリエーションはホワイト、ブラックで展開され、いずれもオレンジを基調としたレトロな写真が映えるルックに仕上げた。【詳細】新作Tシャツ 全4型発売日:2022年7月1日(土)発売場所:ジャーナル スタンダード全店、公式オンラインストア※札幌店、広島店、松山店、福岡店、熊本店のみ7月2日(日)発売。価格:6,600円サイズ:M,L,XLカラー:ホワイト、ブラック【問い合わせ先】ジャーナル スタンダード 表参道TEL:03-6418-7961
2022年06月30日Zoff(ゾフ)とジャーナル スタンダード レリューム(JOURNAL STANDARD relume)とのコラボレーションコレクションから、新作サングラスが登場。2022年7月8日(金)に発売される。Zoff|ジャーナル スタンダード レリュームのコラボサングラス2020年よりスタートした、Zoffとジャーナル スタンダード レリュームによる共同プロジェクト「ゼットアール・ゾフ ジャーナルスタンダードレリューム」。コラボレーション第3弾となる今回は、強さと知性を持ち合わせた英国映画の主人公をモチーフにした「インテリジェンツ(Intelligents)」のラインナップに、新たにサングラスが加わる。知的な佇まいの重厚フレーム「アセテート」例えば「アセテート」は、往年の英国映画に登場する主人公を思わせる、知的な佇まいのフレーム。装飾性を省いたデザインを特徴とするブリティッシュクラシックのスタイルをベースにした重厚なシルエットと、全体に丸みを配することで生まれる独特の風合いが魅力だ。シンプルなダークカラー、あるいは夏らしいクリアカラーのフレームに組み合わせたのは、定番のブラウンや英国を感じさせる色調のグラデーション、ライトブルー&ピンクといった多彩なレンズ。シネマティックな雰囲気を演出してくれるような、雰囲気のある一本が揃っている。シンプル&ミニマルなラウンドシェイプ「メタル」また、シンプルであるがゆえにシルエットとメタル素材の美しさが際立つラウンドシェイプの「メタル」は、ブリティッシュクラシックな佇まいが魅力のフレーム。今回はトレンドのピンク、ブルー、グリーンのライトカラーレンズを組み合わせることで、ミニマルながら存在感のあるデザインに仕上げている。価格は8,800円で、プラス3,300円〜で度付きレンズへの変更が可能。いずれのモデルにも、オリジナルデザインのメガネケースとメガネ拭きが付属する。商品情報Zoff|ジャーナル スタンダード レリューム インテリジェンツ発売日:2022年7月8日(金)※2022年6月21日(火)よりZoffオンラインストアにて先行予約受付スタート。価格:8,800円※度付きはプラス3,300円〜※オリジナルケースとメガネ拭き付き取扱店舗:・Zoff 限定82店舗、Zoff公式オンラインストア、Zoff 楽天市場店、Zoff ZOZOTOWN店、Zoff 楽天ファッション店(予定)・ジャーナル スタンダード レリューム全店舗・オンラインも取り扱い)【問い合わせ先】ゾフ カスタマーサポートTEL:0120-013-883(平日11:00〜18:00)【先行予約についての問い合わせ先】ゾフ オンラインストアTEL:0120-013-505(平日11:00〜18:00)
2022年06月24日ジャーナル スタンダード レリューム(JOURNAL STANDARD relume)から、ディズニー「ミッキーマウス」のユニセックスTシャツが登場。ジャーナル スタンダード レリューム全店などで販売される。“古着”のような風合いを表現ジャーナル スタンダード レリュームの「ミッキーマウス」Tシャツは、“ヴィンテージ”のような風合いが魅力。マイナスイオンの染料で染めた後、プラスイオンの顔料をオーバーダイする“二浴染め”を採用することで、ユーズド感のある風合いを表現した。カラーバリエーションは、奥行きのあるホワイトやカーキ、ブルー、ピンクが揃う。経年変化も楽しめる“ひび割れ”プリントまた、より一層“古着”のような風合いを追求するために、ひび割れプリントをオン。職人の手によって「クラックプリント」という手法でプリントした「ミッキーマウス」イラストは、使い込むほどに1枚1枚違った形でひび割れしていくため、経年変化も楽しむことができる。フロントとバックの両方に「ミッキーマウス」のイラストをあしらっている点も特徴。背面の「ミッキーマウス」ロゴが反転しているのも、遊び心あふれるポイントだ。【詳細】ディズニー 別注ミッキーマウス Tシャツ※2022年6月中旬現在発売中。販売店舗:ジャーナル スタンダード レリューム全店、ベイクルーズ公式オンラインストア「ベイクルーズストア」価格:6,490円サイズ:L/XXLカラー:ホワイト/カーキ/ブルー/ピンク※本製品は、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社との契約により、(株)グレイスが製造したもの。
2022年06月16日スタンダードプロダクツの最新おすすめグッズ特集Standard Products(スタンダードプロダクツ)は人気100均ショップ、ダイソーが手掛ける新ブランド。300円の価格帯をメインにした、シンプルかつ高品質な日用品を展開しています。今回はそんなスタンダードプロダクツの最新おすすめグッズをご紹介。洗練されたデザインのキッチンアイテムや生活雑貨を是非チェックしていきましょう。スタンダードプロダクツのおすすめグッズ|キッチンモノトーンカラーのキッチンスポンジinstagram(@ma.yuy___am)スタンダードプロダクツのキッチンスポンジは3カラー5個入りで100円の嬉しい価格。モノトーンカラーなのでどんなキッチンインテリアにも馴染んでくれるのも魅力。キッチンに映えるシリコンキッチンツールinstagram(@shigepy_)天然木の持ち手とグレーの組み合わせがとってもスタイリッシュな、スタンダードプロダクツのキッチンツール。耐熱150℃、耐冷-40℃とあらゆるお料理に大活躍する優れものです。フックに吊るして飾るように収納するのもおすすめ。スタイリッシュなフルーツバスケットinstagram(@i_am_sachi0421)繊細なワイヤーで仕上げたスタンダードプロダクツのフルーツバスケットは、キッチンはもちろん、他のお部屋にレイアウトしておしゃれに使えるおすすめグッズ。小物をまとめて収納するのにも打ってつけです。さまざまな料理の盛り付けに便利な耐熱皿instagram(@shigepy_)スタンダードプロダクツの耐熱皿2Lは、シンプルデザインで使い勝手も◎耐熱温度差120℃で冷蔵庫から電子レンジ、オーブンまでさまざまな料理の盛り付けに使えます。英字デザインがおしゃれな抗菌水切りゴミ袋instagram(@shigepy_)英字デザインがおしゃれな抗菌水切りゴミ袋は、自立型のデザインで使いやすさも◎40枚入りなので毎日の生ごみ処理にもどんどん使えて、見た目もスタイリッシュなところも嬉しいポイントです。吸水性抜群な今治産ハンドタオルinstagram(@shigepy_)ベージュ、グレー2色のベーシックカラーが嬉しい、スタンダードプロダクツのハンドタオル。程よく厚みがあり、ふんわりとした肌触りが魅力的でトイレや洗面所のタオルにもおすすめです。高級感溢れるフェイクレザーマットinstagram(@shigepy_)スタンダードプロダクツのフェイクレザーマットは、高級感溢れる質感が魅力。スクエア型とサークル型を組み合わせて、重ね使いするのもおしゃれ。シックなカラーリングなので、お気に入りの食器やカトラリーに合わせやすいのも嬉しいポイントです。毎日の家事に活躍するキッチンクロスinstagram(@shigepy_)ナチュラルな風合いが魅力的なインド製リサイクルコットン素材を使用した、スタンダードプロダクツで人気のキッチンクロス。カゴをカバーして、目隠しするのにもおしゃれに使えますよ。スタンダードプロダクツのおすすめグッズ|雑貨おしゃれに香るアロマディフューザーinstagram(@ma.yuy___am)ゴールドがアクセントになったガラスボトルが高級感たっぷりな、スタンダードプロダクツのアロマディフューザー。全12種類の中から、好みの香りをチョイスできますよ。保冷保温できるおしゃれ巾着バッグinstagram(@ma.yuy___am)英字デザインがおしゃれなスタンダードプロダクツの保冷保温バッグ。巾着バッグのトレンドライクなデザインが目を引きます。コンビニアイスやデザートなど、ちょっとしたお買い物にも便利に使えるおすすめグッズです。アウトドアにも便利なトートバッグinstagram(@ma.yuy___am)スタンダードプロダクツのタグ付きトートバッグは、濡れてもOKなポリプロピレン素材で海や山などのアウトドアシーンにも大活躍するおすすめグッズ。軽くて丈夫なので、重い物を持ち運ぶのにも重宝しますよ。ミスト式のおしゃれなスプレーボトルinstagram(@shigepy_)スタンダードプロダクツのスプレーボトルはミスト式でアルコール除菌にも使えるタイプ。スッキリとしたデザインとモノトーンカラーが、インテリアにしっくり馴染むのも嬉しいポイントです。履き心地快適な綿混ルームスリッパinstagram(@shigepy_)無印良品を思わせる、シンプルでナチュラルなデザインが目を引く綿混ルームスリッパ。さらりとした履き心地で、足元も快適です。カラーはホワイト、グレーの使いやすい2色展開。スタイリッシュなデザインの乳液ボトルinstagram(@shigepy_)スタンダードプロダクツの乳液ボトルは、フタを回すとポンプが出てくる構造で使いやすさも◎。フタを外すワンアクションが減って、毎日のスキンケアもラクチンです。置くだけで簡単に使えるスマホスピーカーinstagram(@shigepy_)Bluetoothの接続不要、置くだけで簡単に使えるスタンダードプロダクツのスマホスピーカー。インテリアに馴染むシンプルデザインに加え、USB充電式なので繰り返し充電して使えるのも便利なポイントです。スタンダードプロダクツの最新グッズに注目今話題のダイソーの新ブランド、スタンダードプロダクツの最新おすすめグッズをご紹介しました。あらゆるテイストのインテリアに取り入れやすい、シンプルで高品質なグッズが揃うスタンダードプロダクツ。まだまだ紹介しきれないおすすめ商品がたくさんあるので、是非ショップに足を運んで新商品をチェックしましょう。
2022年05月16日ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)から、ジャーナル スタンダード(JOURNAL STANDARD)による初の別注ユニセックスサンダルが登場。2022年6月中旬より全国のジャーナル スタンダード店舗にて発売される。サンダル「キョウト」がトープカラーにビルケンシュトックとジャーナル スタンダードが、初のコラボレーション。2020年の登場以来、人気を集めるサンダル「キョウト(KYOYO)」をベースに、トープカラーのアッパーとグレーのソールでアレンジした1足を用意する。ベースとなった「キョウト」は、着物の衿合わせに着想を得たサンダル。アッパーは、2箇所のベルクロにより調整が可能で、デザイン性とともに優れたフィット感も叶えた。また、ソールには、快適な履き心地を提供するビルケンシュトック独自のフットベッドを搭載している。詳細ビルケンシュトック フォー ジャーナル スタンダード発売時期:2022年6月中旬取扱店舗:全国のジャーナル スタンダード店舗価格:22,000円サイズ:35〜44※4月22日(金)よりオンラインにて先行予約開始【問い合わせ先】ビルケンシュトック・ジャパン カスタマーサービスTEL:0476-50-2626
2022年05月05日ごゑもん(goyemon)が手掛けるシューズ「unda-雲駄-」のジャーナル スタンダード レリューム(JOURNAL STANDARD relume)別注モデルが登場。2022年4月16日(土)よりジャーナル スタンダード レリューム直営店舗にて発売される。“雪駄×スニーカー”「雲駄」ワントーンの別注モデルプロダクトデザインユニット・ごゑもんのアイコンモデル「unda-雲駄-」は、“日本の伝統×最新技術”をコンセプトに、雪駄とスニーカーを掛け合わせて作られたシューズ。今回の別注では、鼻緒・天板・ソールまですべてをワントーンで統一。オールブラウンの「HEICHA」、オールカーキの「TOKIWA」、オールネイビーの「KONJOU」の3カラーを用意する。「unda-雲駄-」の最大の特徴は、“まるで雲の上を歩いているかのような”フワフワとした履き心地だ。ミッドソールにエアーを搭載することで衝撃を軽減し、最適な柔らかさを実現。また、雪駄天板部分にも低反発クッションを仕込み、素足が直接当たる部分も快適な感触に仕上げた。モダンでありながら、スニーカーソールがカジュアルな雰囲気の「unda-雲駄-」。デイリー使いはもちろん、キャンプなどのアウトドアシーンでも活躍しそうだ。【詳細】「unda-雲駄-」ジャーナル スタンダード レリューム別注モデル発売日:2022年4月16日(土)※ベイクルーズストア(オンラインショップ)では4月12日(火)現在予約販売受付中。取扱店舗:ジャーナル スタンダード レリューム直営店、ベイクルーズストア価格:22,000円サイズ展開:M(24-27cm)、L(26-29cm)カラー展開:HEICHA、TOKIWA、KONJOU
2022年04月15日「ヒップリフト」の基本的なフォームまずは「ヒップリフトの基本的なフォーム」を改めて確認しておきましょう。「ヒップリフト」の基本的なフォーム出典:byBirth両膝を立てて仰向けになり、腰幅程度に足幅を広げてつま先は正面に向けます。両腕はカラダの横に「ハの字」に構えておきます(写真上)。息を吐きながら、膝からお腹を結ぶラインが一直線となるまでお尻を持ち上げていき(写真下赤線)、お尻の筋肉が収縮していることが感じられるところで1~3秒間静止します。息を吸いながら、お尻を床に触れる手前まで下ろしていきます。ヒップリフトは、股関節(太ももの付け根)を伸ばす動作を繰り返すことで、お尻の筋肉である「大殿筋」に効かせることができます。10~15回を、1分程度の休憩を入れながら3セット行うとよいでしょう。ヒップリフトで高いヒップアップ効果を得るためにチェックすべき5つのポイントヒップリフトは、お尻の大きな筋肉である大殿筋を刺激するエクササイズなので、ヒップアップに有効なエクササイズと言えます。しかし、「ヒップリフトをしても、いまいちヒップアップ効果を感じない…」という場合は、これから挙げる5つのポイントのうちのいずれかが抜け落ちていることが考えられます。また、これらはヒップリフトで更に高いヒップアップ効果を得るためにもチェックすべきポイントでもあります。それではヒップリフトでヒップアップ効果を得るためのチェックすべき5つのポイントをお伝えしていきましょう。ポイント1:「かかととお尻の間隔」が広すぎていないか?「ヒップリフトをすると、お尻よりも太もも裏側に効いてしまう」という場合、かかととお尻の間隔が広すぎることが考えられます。大殿筋に優先的に効かせるためには、膝をできるだけ深く曲げた状態で股関節を伸ばす動作を繰り返すようにします。そのためには、かかとをできるだけお尻に近づけておきます。膝の真下にかかとが位置するようにすると大殿筋に効かせやすくなります。出典:byBirth出典:byBirthポイント2:「膝からお腹までを結ぶライン」が一直線となるまでお尻を上げているか?大殿筋に効かせるには、股関節を伸ばす必要があります。ヒップリフトにおける「股関節を伸ばす動作」とは具体的には、膝からお腹までを結ぶラインが一直線となるまで動かすことを言います。ヒップリフトをしていてもお尻の筋肉に効かない場合、膝からお腹までを結ぶラインが一直線となっていないことが考えられます。膝とお腹を結ぶラインまでお尻が上がっていなかったり、逆に下の写真のようにこのラインよりも高くお尻を持ち上げてしまっていたりしていませんか?出典:byBirthポイント3:「お尻の筋肉」が十分に収縮していることが感じられているか?膝からお腹までを結ぶラインが一直線となるまでお尻を上げたとしても、筋肉に刺激を与えるには不十分と言えます。大殿筋に十分な刺激を与えるためには、お尻の筋肉がしっかり収縮していることが感じられるところで1~3秒間静止するようにしましょう。ポイント4:「肩甲骨」が床から離れていないか?「ヒップリフトをするとお尻の筋肉ではなく腰の筋肉に効いてしまう」という場合、股関節ではなく腰を反らす動作でヒップリフトを行っている可能性が考えられます。そうすると、ヒップアップ効果が得られないばかりか、腰を痛めてしまう可能性があります。ヒップリフトをすると腰に効いてしまう場合、肩甲骨が床から離れてしまっていることが考えられます。そこで、肩甲骨が床から離れないように気をつけながらヒップリフトを行うようにしてみましょう。肩甲骨を床から離さないようにすることで、膝からお腹までを結ぶラインが一直線となるまでお尻を上げることができ、大殿筋に効かせることができるようになります(写真下参照)。出典:byBirthポイント5:「下ろす動作」の際、お尻の筋肉の緊張が抜けていないか?ヒップリフトによるヒップアップ効果をさらに高めるには、下ろす動作も重要です。お尻を下ろしていく際、お尻の筋肉の緊張が抜けていませんか?そうすると、お尻の筋肉への刺激が半減してしまいます。大殿筋に刺激を与えるには、上げる動作よりもむしろ下ろす動作が重要で、重力に逆らうつもりでゆっくりとお尻を下ろしていくようにします。そうすることで筋肉が伸ばされながら収縮することになるからです。膝からお腹までを結ぶラインが一直線となるまでお尻を上げて、お尻の筋肉がしっかり収縮していることが感じられるところで1~3秒間静止したら、ゆっくりとお尻を下ろしていくようにし、床に下ろし切らないようにしましょう。「理想とするヒップ」を目指して早速試してみましょう!出典:byBirth今回は、ヒップリフトで高いヒップアップ効果を得るためにチェックすべき5つのポイントをお伝えしました。この5つのポイントを踏まえた上で、改めてヒップリフトを行ってみましょう。そうすると大殿筋への効果が十分に感じられるようになり、更に高いヒップアップ効果が期待できるようになります!「理想とするヒップ」を目指して、早速トライしてみてください!
2022年02月04日■前回のあらすじ義妹の指摘にも関わらず自分のダブルスタンダードに気づいていなかった義母。義妹は雫の夫にも、このままだと雫が家を出ていくと告げて…。 >>1話目を見る 恵子さんが私のために怒ってくれてる…私のことを考えて行動してくれる人がいると思えることがここまでうれしくて心強いものだとは私は知りませんでした。そして私が同居について出した結論とは…。義母自身は、自分が「ダブルスタンダード」をしているという自覚はなかったのでしょう。娘はかわいいから優しい言葉をかけていて、私にはきちんとした嫁としてのふるまいを求めていた。さらにお義母さん自身は、自分の姑よりは優しいという思い込みがあり、自分では良い姑という認識でした。でも実際にはダブルスタンダードだったと反省していると謝ってくれました。恵子さんは、夫の亮太さんの元に戻り、話し合いの結果、同居を解消することにしたそうです。たまに帰省されますが、以前のように寛ぐというよりは別家族の人間として私をたててくれるようになりました。私自身も今回の件は、私と義母との関係性だけではなく、夫の無関心も問題だったと思っています。だからこそもっと勝也さん自身が家のことに関心をもってもらえるようにしていきたいと思っています。立場が変わると誰でも思っていたことが実行できないことがあります。それに嫁から見ていた世界と姑から見る世界も違っているのかもしれません。今の令和の時代と私が姑になるかもしれない時代はまた考え方も変化しているでしょう。でも今回の出来事を忘れずにいたいなと思っています。※この漫画は実話を元に編集しています脚本・ 日野光里 /イラスト・ ますまゆ
2022年01月30日■前回のあらすじ夫と喧嘩して実家に戻ってきている義妹の恵子。実母には「離婚しろ」と言われているが、恵子自身は離婚を望んでいないように見えた雫は、思い切って食事に恵子を誘うことに。 >>1話目を見る お義母さんとうまく付き合えない…自分だけの悩みではないことに安堵しました。と同時に、恵子さんと話せてスッキリしている自分もいました。そしてお義母さんとの問題は、私とお義母さんの問題だけではなくて、夫と私の問題でもあるのだと再認識できました。しかし今回の恵子さんとの時間が我が家に劇的な変化をもたらすことになろうとは、そのときは思ってもみませんでした。次回に続く(全7話)毎日21時更新!※この漫画は実話を元に編集しています脚本・ 日野光里 /イラスト・ ますまゆ
2022年01月28日ジャーナル スタンダード レリューム(JOURNAL STANDARD relume)から、アウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)の別注デイパック&トートバッグが登場。2022年1月28日(金)より、ジャーナル スタンダード レリューム各店で発売される。ジャーナル スタンダード レリューム×アウトドアプロダクツの別注バッグ今回の別注では、アウトドアプロダクツが創業から80年代初頭まで使用していた幻の旧ロゴ“ツリー・ロゴ”を特別に復刻。サイズ感を調整した定番アイテムをベースに、古き良きアメリカのムードを感じるスクールカラー調の色味を合わせることで、クラシカルな佇まいとモダンな使いやすさが共存するアイテムに仕上げた。幻の旧ロゴを復刻、クラシカルなデイパック&トートバッグ荷物が多くなりがちな現代人に向けて大きめのサイズ感に調整したデイパックは、味わい深いグリーン・ネイビー・レッドの3色展開。印象的な2トーンの配色だけではなく、ネームターグ、要所に使用されているスエード素材など、両者のこだわりが詰まったバックパックとなっている。一方のトートバッグは、デイパックとは対照的に、ちょっとした外出に便利なコンパクトサイズに調整。カラーはホワイト・グリーン・ネイビーの3色展開で、ホワイトにはレッド、ネイビーにはイエローの持ち手を合わせることで、デイパック同様にカラーコントラストを効かせた配色に。このトートバッグにももちろん、今回のために復刻した“ツリー・ロゴ”があしらわれている。商品情報ジャーナル スタンダード レリューム×アウトドアプロダクツの別注デイパック&トートバッグ発売日:2022年1月28日(金)取扱店舗:ジャーナル スタンダード レリューム各店、ベイクルーズ ストア■デイパック価格:11,990円カラー:グリーン、ネイビー、レッド■トートバッグ価格:6,930円カラー:ホワイト、グリーン、ネイビー
2022年01月27日■前回のあらすじ夫婦喧嘩をして実家に戻ってきた義妹に甘い義母はそこでもダブルスタンダードな態度を取るため困惑する雫。あまりに自分のときとの対応が違い過ぎて…。 >>1話目を見る 義妹の恵子さんが戻ってきて一週間。その間、お義母さんの娘恵子さんへのひいきは露骨になるばかり。それにともなって私への風当たりも強くなっていきました。次回に続く(全7話)毎日21時更新!※この漫画は実話を元に編集しています脚本・ 日野光里 /イラスト・ ますまゆ
2022年01月26日デート、職場、飲み会……ふとした瞬間に女性の持ち物をチェックしている男性もいるようです。それが好感度アップにつながることもあれば、ドン引きのきっかけになることも。今回は、男性がよく見ている女性の持ち物をご紹介します。■ メイクポーチ朝完ぺきにメイクを施したとしても、夕方には崩れてくることも。お出かけ前や食事のあとにメイクを直そうと、メイクポーチを持ち歩いている人も多いでしょう。女性のメイクポーチを見て、パンパンに膨れ上がっているのを見ると「こんなにメイク濃いんだ」と思う男性もいるのだとか。持ち歩く用にはフルセットではなく、ファンデーション、リップなど最小限にとどめたほうがいいのかもしれませんね。■ 財布お会計のときに注目されやすいのが財布です。ポイントカードやレシートなどをため込んでいませんか?整理整頓できない印象を与えることも。さらに汚れていたり、ボロボロだったりするのもおおざっぱに思われる要因になるかもしれません。日ごろからこまめに整理したり、お手入れしたりしておきましょう。■ ポケットティッシュハンカチやティッシュは、もはや外出時の必需品でしょう。ポケットティッシュの扱いも、男性がチェックしているポイントなのだとか。街で配られた宣伝が大きく印刷されたものを使っていたり、中身がクチャクチャになっていたりするのを見るとがっかりするという男性も。ティッシュケースに入れて、清潔感を保ちましょう。■ いざというときでも安心!バッグの中身は、見ようとして見るものではないからこそ気を抜いてしまいがち。しかしいざというときに必要なものばかりを持ち歩いているはずなので、ふとした瞬間に必要となることも。そこで物を出してもがっかりさせないよう、バッグの中身にまで気を遣えるといいですね。こまめにお手入れをしておくと、いつでも安心して過ごせるでしょう。(コンテンツハートKIE/ライター)(恋愛メディア・愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2022年01月23日ジャーナル スタンダード レリューム(JOURNAL STANDARD relume)から、Zoff(ゾフ)とのコラボレーションによるアイウェアコレクションが登場。2021年12月に発売される。ジャーナル スタンダード レリューム×Zoff、第2弾コラボアイウェアジャーナル スタンダード レリュームとZoffの共同デザインプロジェクト第2弾となる今回のコラボレーションでは、強さと知性を持ち合わせた英国映画の主人公に想いを馳せた、全3種類のアイウェアコレクションを提案する。重厚シルエットの「アセテート」例えば「アセテート」は、往年の英国映画に登場する主人公を思わせる、知的な佇まいのフレーム。装飾性を省いたデザインを特徴とするブリティッシュクラシックをベースにした重厚なシルエットと、全体に丸みを配することで生まれる独特の風合いが魅力だ。ミニマルな美しさ「メタル」また、メタル素材で作り上げた「メタル」は、シンプルであるがゆえにシルエットの美しさが際立つ一本。知的な雰囲気を際立たせるだけでなく、快適な着用感を実現するノーズパッド、大剣型のテンプルなど、ミニマルなデザインに力強さと機能性をプラスするディテールも注目すべきポイントだ。ビンテージを現代解釈した「コンビネーション」最後に紹介する「コンビネーション」は、ブリティッシュクラシックのビンテージデザインを現代的に解釈したコンビネーションフレーム。太めに設計されたテンプルに細く繊細なメタル素材を組み合わせることで、今回のコラボレーションのキーワードとなっている“強さと知性”を表現している。商品情報ジャーナル スタンダード レリューム×Zoff 第2弾コラボレーションアイウェア発売日:2021年12月中先行予約販売:2021年11月16日(火) 11:00〜 ベイクルーズ公式オンラインストア/Zoff公式オンラインストアにて種類 :6型各3色 全15種類※ジャーナル スタンダード レリュームでは、全15種類中6種類はサングラスとしての販売となる。価格:8,800円、11,100円※オリジナルケース・メガネ拭き付き。取扱店舗:ジャーナル スタンダード レリューム全店舗・オンラインZoff全店(アウトレット除く)
2021年11月21日バッグメーカーの株式会社トップハウス(本社:大阪府堺市、代表取締役:門之園 純博)は、スタンダードアイテムはもちろん、トレンドを押さえたバッグも扱うブランド『DEVICE』(読み:デバイス)のECサイトデザインを、2021年9月にリニューアルしたことをお知らせいたします。これにより、見た目がよりシンプルで見やすくなっただけでなく、カテゴリー表示のわかりやすさ、商品ページの閲覧のしやすさが向上し、よりお使いいただきやすくなりました。<PC版キャプチャ>PC版キャプチャ<スマホ版キャプチャ>スマホ版キャプチャ【会社概要】株式会社トップハウス所在地 :〒587-0011 大阪府堺市美原区丹上587-3代表者 :門之園 純弘創業 :1986年1月資本金 :10,000,000円事業内容:バッグの卸販売、小売、企画開発、Web事業営業拠点:大阪本社 上海支社■本社HP ■自社サイト ■ZOZOTOWN店 ■楽天クロスチャーム店 ■DEVICE ZOZOTOWN店公式Instagram ■楽天クロスチャーム店公式Instagram 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月27日ビューティフルピープル(beautiful people)のスタンダードライン「ザ・ビューティフルピープル」から、新作が登場。ビューティフルピープル 青山店・伊勢丹新宿店・渋谷パルコ・阪急うめだ店・ジェイアール名古屋タカシマヤ店ほかにて発売される。スタンダードラインの新作コート&ジャケットなど「ザ・ビューティフルピープル」は、“大人が着られるこども服”をコンセプトにした「キッズシリーズ」を時代に合わせてアップデートした「キッズウェア フォー エブリワン」の考え方を反映したシリーズ。既存の「キッズシリーズ」のパターンと素材を見直し、あらゆる人がより心地よく、動きやすく、自由に楽しめる洋服を展開している。新作では、ブランドの定番アイテムとして人気を集めるダッフルコート、チェスターコートやジャケットなどを用意する。“より軽く、暖かくなった”定番ダッフルコート高い保温性が特徴であるダッフルコートは、素材をウールからラムズウールに変更することで、より軽く、暖かくアップデート。なめらかな肌触りと浮かび上がるような畝で、上品な雰囲気に仕上げた。カラーは、ベージュとチャコールの2色を用意する。チェスターコートを幅広いサイズ感で展開一方、チェスターコートは、最高級服地メーカーであるイタリアのロロ・ピアーナ社によるウ ールカシミヤを採用したクラシカルな1着。毎シーズン定番として製作してきたが、キッズサイズでの展開は初となる。タイトな袖丈や襟元で仕上げ、オーバーサイズでの着こなしにも対応できる幅広いサイズで展開する。オーセンティックなトラッドジャケットさらに、トラッドジャケットはオーセンティックな仕立てによるダブルブレスト仕様。コンパクトな肩周りや、手首が見える袖丈が特徴だ。素材には、毛羽のないドライな肌触りのウールギャバジンを採用。細番手の糸を高密度で織り上げることで、張りと軽さを兼ね備える素材に仕上げた。カシミヤニットもそのほか、モンゴル産ホワイトカシミヤを使用し、2つの異なる風合いで仕上げたカシミヤニットも取り揃える。詳細ザ・ビューティフルピープル新作取扱店舗:ビューティフルピープル 青山店・伊勢丹新宿店・渋谷パルコ・阪急うめだ店・ジェイアール名古屋タカシマヤ店・オンラインショップ〈展開アイテム例〉・pile melton THE / a duffle coat 124,300円発売時期:2021年10月下旬カラー:ベージュ、チャコールサイズ:130〜200・logo gabardine THE / a jacket 89,000円発売時期:2021年9月下旬カラー:ブラック(ボタンカラーはブラック、ゴールドの2色展開)サイズ:130〜200・THE / a chester coat 143,000円発売時期:2021年11月下旬カラー:ブラックサイズ:130〜190・THE / a cashmere knit 79,200〜118,800円発売時期:2021年8月下旬カラー:ナチュラルホワイト、ダークネイビーサイズ:140〜210
2021年09月25日ジャーナル スタンダード(JOURNAL STANDARD)は、日清食品「カップヌードル」とコラボレーションした「ヌードル ジャーナル(NOODLE JOURNAL)」のアイテムを発売。2021年9月18日(土)から10月1日(金)までラフォーレ原宿にて開催される、期間限定ストアにて展開される。日清食品「カップヌードル」コラボウェア&雑貨「ヌードル ジャーナル」は、“世界各国と繋がる”をテーマに、日本発の「カップヌードル」をジャーナル スタンダードのフィルターを通してデザインしたコレクション。ウェアに加え、バッグや雑貨も展開される。「カップヌードル」や「ヌードル ジャーナル」のロゴをフィーチャーしたスウェットや3分砂時計、カラフルなタオルなど、遊び心にあふれたアイテムが勢揃い。「カップヌードル」のパッケージデザインを忠実に落とし込んだマスキングテープや、「カップヌードル」型のお香立ても登場する。また、アートコレクティブ「スキン(SKIN)」とのトリプルコラボレーションによるスウェットやTシャツなども登場。トートバッグには、「カップ ヌードル」のロゴと「HUNGRY?」のメッセージが象徴的にあしらわれている。加えて、フォトグラファーの湯浅良介とタッグを組んだ、グラフィックプリントのフーディ、Tシャツ、スウェットも展開。ラフォーレ原宿の会場内では、湯浅良介が様々なシチュエーションで撮影した「カップ ヌードル」の写真展示も行われる。【詳細】ジャーナル スタンダード×カップ ヌードル「ヌードル ジャーナル」開催期間:2021年9月18日(土)~10月1日(金)場所:ラフォーレ原宿 2F CONTAINER住所:東京都渋谷区神宮前1-11-6アイテム例:・クルースウェット 5,940円・ワールドスウェット 6,930円・3分砂時計 1,485円・マスキングテープ 550円・ヌードル ジャーナル×湯浅良介 Tシャツ 7,480円
2021年09月19日【ニューヨーク州ニューヨーク|2021年9月】ザ・スタンダード・ホテルズの親会社であるスタンダード・インターナショナルのアマール・ラルヴァニ(Amar Lalvani)CEOは、新型コロナウイルスの流行に起因する継続的な課題の中でホスピタリティ業界が目指すべき明るい見通しの展望を提示するとともに、同社が危機を乗り越え引き続きグローバルな成長を目指す中で、2021~2022年に開業を予定している「ザ・スタンダード」ブランドのホテル3軒を発表しました。成長を続けるスタンダード・インターナショナルのポートフォリオに最も新しい施設として加わるのは、「ザ・スタンダード」ホテルブランド初のタイ進出となるリゾート、ザ・スタンダード・ホアヒン(2021年12月1日開業予定)です。続いて2022年には、同ブランド待望のアジア地域のフラッグシップホテルとしてザ・スタンダード・バンコク・マハナコーンもオープン。また同年には、スペインのイビサ島でもザ・スタンダード・イビサを開業する予定です。この3軒の新しいホテルのオープンを皮切りに、「ザ・スタンダード」ブランドはシンガポール、メルボルン、リスボン、ダブリン、ブリュッセル、ラスベガスなど、世界の注目を集めるマーケットで新たに10軒の開業計画を展開していきます。ザ・スタンダード・ホアヒン プール■スタンダード・インターナショナル アマール・ラルヴァニCEOのコメントザ・スタンダード・ホアヒンは2021年12月に開業する予定です。さらに来年は、「ザ・スタンダード」にとってアジア地域のフラッグシップホテルとなるザ・スタンダード・バンコク・マハナコーンや、ヨーロッパで2軒目の施設となるザ・スタンダード・イビサも開業します。これまでホスピタリティ業界にとって前例のない危機的状況が続いていました。この業界で働く何百万人もの方々が、世界中で苦難を体験しています。このような課題の最中にあっても、お客様をお迎えして地域のコミュニティに貢献できるのはたいへん光栄なことです。これからも世界中でランドマークとなるようなホテルを建設し、チームのメンバーに新たなチャンスを創出したいと願っています。■ザ・スタンダード・ホアヒン【2021年12月1日 開業予定】「ザ・スタンダード」にとって初のタイ進出となる、客室178室とプールヴィラ21室を擁するビーチに面したリゾートホテルです。タイのクリエイティブな人々とのネットワークを持ち、世界中でザ・スタンダードを支持してくださるロイヤルゲストのみなさまにとって、時代を超えたデスティネーションを提案します。ホアヒンはバケーションに最適な、タイ国内でも愛されてきた歴史あるリゾート地です。バンコクを起点とするタイ国有鉄道南本線が1911年に開通して以来、手つかずの自然が残る海岸の町として栄えてきました。1920年代半ばまでに、ホアヒンは王室関係者が休暇を過ごす特別な目的地として定着。かつてのひなびた漁村は人気のビーチリゾートへと変貌を遂げましたが、古き良き時代の魅力はいまだ失われていません。現在のホアヒンは、バンコク市民が週末に訪れるリゾート地として人気を高めています。また、ホアヒンにはタイらしく控えめな優美さがあり、地域の歴史や伝統への敬意も息づいています。そのような魅力に、グローバルな感性と楽しさを組み合わせた新拠点がザ・スタンダード・ホアヒンです。新時代の旅行者のために、ザ・スタンダードはスタイリッシュで活気にあふれた滞在拠点を提供します。■ザ・スタンダード・バンコク・マハナコーン【2022年開業予定】「ザ・スタンダード」にとって待望のアジア地域のフラッグシップとなる新しいホテルです。タイで最も高い78階建てのビル、キングパワーマハナコーンの中にあり、オープンを前にしてすでにランドマーク的な存在です。サトーンとシーロムにはさまれたバンコクの中心地で、タイの首都のエネルギーをダイナミックに反映します。客室155室の他にペントハウス、テラスプール、フィットネスセンター、各種ミーティングルームや多彩なグルメスポット、バーやナイトライフ施設などを完備。飲食店には「The Parlor」、「Tea Pot」、有名な「Standard Grill」、さらにはタイ初出店となる香港中環の大人気レストラン「Mott 32」なども軒を連ねます。受賞歴豊富なザ・スタンダードの社内デザインチームは、スペインの著名なアーティスト兼デザイナー、ハイメ・アジョン率いるアジョン・スタジオとパートナーシップを組み、息を呑むほど美しいザ・スタンダード・バンコク・マハナコーンをデザインしました。同ホテルは、数々の賞を受賞している欧米の都市型フラッグシップホテルであるザ・スタンダード・ハイラインやザ・スタンダード・ロンドンと並んだ、かつ、ビーチエリアの隠れ家ホテルであるザ・スタンダード・ハーユバリー・モルディブやザ・スタンダード・マイアミ、そして近日オープン予定のザ・スタンダード・ホアヒンやザ・スタンダード・イビサと見事に対をなしたデザインで、「ザ・スタンダード」のポートフォリオをさらに充実させています。■ザ・スタンダード・ホテルズについてスタンダード・インターナショナルを親会社として、1999年に誕生した「ザ・スタンダード」は、ありきたりな既存のスタンダードな価値観に反逆し、斬新なデザインを前面に出したホテルでトレンドセッター層のリピーターを獲得してきました。現在はニューヨーク、ロサンゼルス、マイアミ、ロンドン、モルディブで7軒の施設を展開し、今後はタイでザ・スタンダード・ホアヒンとアジア地域のフラッグシップホテルとしてザ・スタンダード・バンコク・マハナコーンを2022年上半期に開業します。「ザ・スタンダード」が手掛けるホテル、ルーフトップディスコ、雑誌などに共通する目的は、古い慣習に挑んで既存の価値観を塗り替え、「ザ・スタンダード」でしか体験できない喜びをお届けすること。恐れを知らない遊び心にあふれた「ザ・スタンダード」は、細部まで考え抜かれたデザインとサービスによるユニークな美意識を身上とし、ホスピタリティ、旅行、グルメ、ナイトライフなどに新風をもたらすパイオニアとして名声を確立しています。タイ最大手の不動産開発会社であるサンシリPLCは、2017年11月に開始したスタンダード・インターナショナルへの投資を拡大し、現在は同社の主要株主となっています。URL: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月13日フィロソフィーのダンスが、本日8月18日にリリースした3rdシングルの表題曲「ダブル・スタンダード」のライブ映像を公開した。「ダブル・スタンダード」は、アシッドジャズの香りを纏った疾走感のあるナンバーに揺るがない愛と叶わぬ恋を歌った1曲となっている。なおフィロソフィーのダンスにとって同曲は初めてのアニメタイアップ曲で、現在放送中のTVアニメ『魔法科高校の優等生』エンディングテーマに起用されている。公開された映像は、7月4日にZepp Haneda(TOKYO)にて行われた1年半ぶりの有観客全国ツアー『Dance with Me TOUR 2021』にて「ダブル・スタンダード」が初披露された際の模様を収めたもので、ゴージャスなバックバンドを従えた迫力溢れるパフォーマンスが見どころとなっている。シングル『ダブル・スタンダード』には、同じく『Dance with Me TOUR 2021』にて初披露され、まるでバーレスクのショウを見ているようなゴージャスなサウンドが光る「ウェイク・アップ・ダンス」や、以前より親交のあった山崎あおいが歌詞を書き下ろした「サマー・イズ・オーバー」、さらに韓国の人気プロデューサー・DJのNight Tempoによる「テレフォニズム(Night Tempo Melting Groove Mix)」の全4曲が収録されている。フィロソフィーのダンスは8月22日19時よりオフィシャルYouTubeチャンネルにて無料配信ライブを行うことが決定している。フィロソフィーのダンス「ダブル・スタンダード」ライブ映像■「ダブル・スタンダード」リリース記念配信ライブ&ネットサイン会8月22日(日) 19:00スタート配信URL:<リリース情報>フィロソフィーのダンス 3rdシングル『ダブル・スタンダード』2021年8月18日(水)リリース●初回生産限定盤【CD+BD】6,500円(税込)スペシャルボックス仕様オリジナル・ステッカー封入撮りおろし写真で構成された豪華フォトブック付き『ダブル・スタンダード』初回生産限定盤ジャケット【BD収録内容】■Online Live『Cup Ramen Night』2021.05.0101:ドント・ストップ・ザ・ダンス02:アイドル・フィロソフィー03:好感度あげたい!04:バイタル・テンプテーション05:テレフォニズム06:なんで?07:カップラーメン・プログラム08:フォーカス09:オプティミスティック・ラブ10:ダンス・ファウンダー■「テレフォニズム」Online Live『Cup Ramen Night』推しカメラver.■「ダブル・スタンダード」Music Video Making Movie※副音声にメンバーによるオーディオコメンタリー収録●期間生産限定盤【CD+BD】1,980円(税込)アニメ盤・デジパック仕様『ダブル・スタンダード』期間生産限定盤ジャケット【BD収録内容】■「ダブル・スタンダード」Music Video■TVアニメ『魔法科高校の優等生』ノンクレジットエンディングムービー●通常盤【CD only】1,250円(税込)『ダブル・スタンダード』通常盤ジャケット【CD収録内容】※全形態共通01. ダブル・スタンダード02. ウェイク・アップ・ダンス03. サマー・イズ・オーバー04. テレフォニズム(Night Tempo Melting Groove Mix)フィロソフィーのダンス「ダブル・スタンダード」MV「テレフォニズム」Lyric Video(Illustrated by tamimoon)<番組情報>TVアニメ「魔法科高校の優等生」7月3日(土)より各局にて放送スタートⒸ2021 佐島 勤/森 夕/KADOKAWA/魔法科高校の優等生製作委員会TOKYO MX / 7月3日(土)より 毎週土曜23:30〜BS11 / 7月3日(土)より 毎週土曜23:30〜群馬テレビ / 7月3日(土)より 毎週土曜23:30〜とちぎテレビ / 7月3日(土)より 毎週土曜23:30〜AT-X / 7月3日(土)より 毎週土曜23:30〜(※リピート放送毎週火曜29:30〜 毎週土曜8:30〜)MBS / 7月3日(土)より 毎週土曜27:08〜テレビ愛知 / 7月4日(日)より 毎週日曜26:05〜<ライブ情報>BEYOOOOONDS×フィロソフィーのダンス ツーマンイベント『unshrink』9月14日(火) Zepp DiverCity(東京)開場 18:00 / 開演 19:00出演:BEYOOOOONDS / フィロソフィーのダンスチケット料金:全席指定 6,000円(税込)※ドリンク代別途※未就学児入場不可問い合わせ:HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999関連リンクOfficial HP: Twitter: Instagram:
2021年08月18日ビューティフルピープル(beautiful people)から、新スタンダードライン「ザ・ビューティフルピープル(THE / a beautiful people)」が登場。ビューティフルピープル 青山店・伊勢丹新宿店・渋谷パルコ・阪急うめだ店・ジェイアール名古屋タカシマヤ店ほかにて発売される。“誰もが心地よく着られる”新スタンダードライン「ザ・ビューティフルピープル」は、ファッションの既成概念や先入観から着る人たちを解放し、人それぞれの美しさを引き出すことをコンセプトとしたスタンダードラインだ。ビューティフルピープルを代表するトレンチコートやライダースジャケットをはじめ、上質なテキスタイルや高度なクラフトマンシップといったブランドの基礎を継承したアイテムがラインナップする。パンツを除くアイテムには、“大人が着られるこども服”をコンセプトにした「キッズシリーズ」を時代に合わせてアップデートした「キッズウェア フォー エブリワン」の考え方を反映。既存の「キッズシリーズ」のパターンと素材を見直し、あらゆる人がより心地よく、動きやすく、自由に楽しめる洋服を展開する。トレンチコート&ライダースジャケットがリニューアル定番アイテムであるトレンチコートとライダースジャケットは、10年ぶりにリニューアル。トレンチコートには、世界最高峰のオーガニックコットン「アルティメイトピマ」を使用し、光沢感とハリ感のある上品なムードに。キッズサイズをコンセプトとしたコンパクトなサイズ感ながらも、ラグランスリーブ仕様にすることで動きやすさも叶えている。一方、レザーのライダースジャケットは、コンパクトな見た目とハリ・ツヤをあわせ持つヴィンテージレザー素材はそのままに、パターンをアップデート。袖付のパターンを変えることで、着心地よく、オーバーサイズの服にも合わせやすくするとともに、襟元のパターンも見直し、身体にぴったりとフィットする本格的なバイカータイプに仕上げた。シャツやパンツなども展開そのほか、シルクのような光沢感としなやかさを持つオーガニックコットンを使用したシャツや、英国王室御用達「トーマス・メイソン(THOMAS MASON)」社の伝統的なタキシード素材を用いたタキシードシャツ、性別・体型を問わずフィットするチノパンなどを取り揃える。詳細ザ・ビューティフルピープル発売日:2021年8月6日(金)取扱店舗:ビューティフルピープル 青山店・伊勢丹新宿店・渋谷パルコ・阪急うめだ店・ジェイアール名古屋タカシマヤ店・オンラインショップ展開アイテム例:・ultimate pima THE / a trench coat 149,600円・vintage leather THE / a riders jacket 99,000円(〜160サイズ) / 121,000円(170サイズ〜)・turpan cotton poplin THE / a regular shirt 35,200円・gatsby shirting THE / a tuxedo shirt 39,600円・selvedge logo chino THE / a tapered pants 42,900円
2021年08月13日フィロソフィーのダンスが、8月18日にリリースするメジャー3rdシングル『ダブル・スタンダード』のジャケット写真を公開した。表題曲「ダブル・スタンダード」は、7月3日より各局にて放送されているTVアニメ『魔法科高校の優等生』のエンディングテーマに起用されており、ダンスパーティをモチーフに書き下ろされた楽曲となっている。公開されたジャケットのうち期間生産限定盤は特別に書き下ろされたアニメ絵柄となっており、主人公の司波深雪、学園生活を共にする光井ほのか、北山雫、アメリア=英美=明智=ゴールディの四人が鏡の前でダンスパーティに向けた準備をしている様子が描かれている。初回生産限定盤では、フィロソフィーのダンスのメンバー四人がそれぞれの体に夜のタトゥーを纏う姿が、通常盤ではダンスに誘う四人がそれぞれデザインされている。また、合わせてシングル収録内容も公開。カップリングには7月4日の『Philosophy no DanceDance with Me TOUR 2021』東京公演で初披露された「ウェイク・アップ・ダンス」、80sシティポップをリスペクトしながら夏の終わりの恋を描いた「サマー・イズ・オーバー」、韓国の人気プロデューサー・DJのNight Tempoによる「テレフォニズム(Night Tempo Melting Groove Mix)」が収録される。さらに初回生産限定盤の特典Blu-rayには「テレフォニズム」Online Live『Cup Ramen Night』推しカメラver.と称して、メンバーそれぞれの推しカメラをマルチアングルで収録する。フィロソフィーのダンスは7月29日、30日に『Philosophy no DanceDance with Me TOUR 2021』の大阪公演と名古屋公演を予定しており、チケットはすでにソールドアウトとなっている。<リリース情報>フィロソフィーのダンス『ダブル・スタンダード』8月18日リリース●初回生産限定盤【CD+BD】6500円(税込)スペシャルボックス仕様オリジナル・ステッカー封入撮りおろし写真で構成された豪華フォトブック付き『ダブル・スタンダード』初回生産限定盤ジャケット【BD収録内容】■Online Live『Cup Ramen Night』2021.05.0101:ドント・ストップ・ザ・ダンス02:アイドル・フィロソフィー03:好感度あげたい!04:バイタル・テンプテーション05:テレフォニズム06:なんで?07:カップラーメン・プログラム08:フォーカス09:オプティミスティック・ラブ10:ダンス・ファウンダー■「テレフォニズム」Online Live『Cup Ramen Night』推しカメラver.■「ダブル・スタンダード」Music Video Making Movie※副音声にメンバーによるオーディオコメンタリー収録●期間生産限定盤【CD+BD】1980円(税込)アニメ盤・デジパック仕様『ダブル・スタンダード』期間生産限定盤ジャケット【BD収録内容】■「ダブル・スタンダード」Music Video■TVアニメ『魔法科高校の優等生』ノンクレジットエンディングムービー●通常盤【CD only】1250円(税込)『ダブル・スタンダード』通常盤ジャケット【CD収録内容】※全形態共通01. ダブル・スタンダード02. ウェイク・アップ・ダンス03. サマー・イズ・オーバー04. テレフォニズム(Night Tempo Melting Groove Mix)「テレフォニズム」Lyric Video(Illustrated by tamimoon)■フィロソフィーのダンス × tamimoon コラボプロジェクト 特設サイト<先行配信>■「ダブル・スタンダード」TVアニメ『魔法科高校の優等生』エンディングテーマ配信中配信リンク:<アニメ情報>TVアニメ「魔法科高校の優等生」7月3日(土)より各局にて放送スタートⒸ2021 佐島 勤/森 夕/KADOKAWA/魔法科高校の優等生製作委員会TOKYO MX / 7月3日(土)より 毎週土曜23:30〜BS11 / 7月3日(土)より 毎週土曜23:30〜群馬テレビ / 7月3日(土)より 毎週土曜23:30〜とちぎテレビ / 7月3日(土)より 毎週土曜23:30〜AT-X / 7月3日(土)より 毎週土曜23:30〜(※リピート放送毎週火曜29:30〜 毎週土曜8:30〜)MBS / 7月3日(土)より 毎週土曜27:08〜テレビ愛知 / 7月4日(日)より 毎週日曜26:05〜<ライブ情報>Philosophy no DanceDance with Me TOUR 20212021年7月29日(木) OSAKA BIGCAT2021年7月30日(金) NAGOYA Electric Lady Land関連リンクOfficial HP: Twitter: Instagram:
2021年07月18日ジャーナル スタンダード(JOURNAL STANDARD)は、渋谷、名古屋、福岡、仙台にある飲食店とコラボレーションしたTシャツなどのアイテムを、2021年7月16日(金)に各地域の店舗限定で発売する。各地域の飲食店とコラボ東京、名古屋、福岡、仙台といった各地域のジャーナル スタンダードのスタッフが選んだ、愛着のある飲食店とのコラボレーションアイテムが登場。飲食店のロゴや、特徴的なモチーフをデザインに落とし込んだ、Tシャツやエコバッグなどがラインナップする。〈東京・渋谷〉兆楽/MOGA cafe/GRANDFATHER’Sジャーナル スタンダード 渋谷には、これまでオンラインのみで展開されてきた飲食店タッグのアイテムが集結。黄色い看板が目印の街中華「兆楽」のダイナミックなロゴTシャツやキャップに加え、ボリュームたっぷりカフェ飯の名店「MOGA café」や、創業50周年を迎えるレコードバー「GRAND FATHER’S」のグラフィックTシャツが揃う。〈名古屋〉洋菓子・喫茶 ボンボン/イム名古屋の喫茶店「ボンボン」のレトロな雰囲気漂うTシャツや、「酒交酒場 イム」のロゴTシャツはジャーナル スタンダード 名古屋にて限定発売。「ボンボン」のロゴを配した白Tシャツのバックには、店舗外観のグラフィックが施されている。〈福岡〉新世界 檳榔の夜/路地裏カレー TIKIジャーナル スタンダード 福岡では、台湾料理店「新世界 檳榔の夜」のメニューをバックプリントで表現したTシャツや、「路地裏カレー TIKI」のロゴTシャツなどが登場。「路地裏カレー TIKI」のカレー皿とスプーンをプリントしたTシャツも、目を引く1着だ。〈仙台〉ラーメン堂 仙台っ子/SURPASS HOTDOGG STANDジャーナル スタンダード 仙台では、「らーめん堂仙台っ子 仙台駅東口店」やホットドッグショップ「Surpass Hotdogg Stand」をフィーチャー。「らーめん堂仙台っ子 仙台駅東口店」のTシャツやエコバッグなどには、仙台発のキャラクター「きっこうちゃん」が描かれている。【詳細】ジャーナル スタンダード「NEIGBORFOOOOD!!」発売日:2021年7月16日(金)展開店舗:ジャーナル スタンダード 福岡/名古屋/仙台/渋谷/ベイクルーズストア※展開アイテムは店舗によって異なる。※ジャーナル スタンダード 渋谷では7月21日(水)~発売。コラボレーション店舗:渋谷「兆楽」「MOGA cafe」「GRANDFATHER’S」/仙台 「ラーメン堂 仙台っ子」「SURPASS HOTDOGG STAND」/名古屋 「洋菓子・喫茶 ボンボン」「イム」/福岡「新世界 檳榔の夜」「路地裏カレー TIKI」 他価格:Tシャツ 各4,400円
2021年07月17日ムーンスター(MOONSTAR)とジャーナル スタンダード レリューム(JOURNAL STANDARD relume)によるコラボレーションアイテムが、ジャーナル スタンダード レリューム各店にて販売。ムーンスター「810s」のサンダル「オルパ」をコヨーテカラーにコラボレーションでは、各職業向けのシューズを日常向けにリデザインしたムーンスターのシューズシリーズ「810s(エイトテンス)」より、サンダルタイプの「オルパ(ALLPE)」をベースにしたフットウェアを用意。アッパーからソールまで、インラインでは展開されていないコヨーテカラーを採用した。アッパーについたベルトによってフィット感を調整できるなど、機能面もばっちりだ。「810s」のロゴ入りウェアもまた、6月25日(金)より、「810s」にフォーカスしたTシャツ・トラックパンツ・ハーフパンツ・キャップも登場。各アイテムには「810s」のグラフィックやムーンスターのロゴがフロントやバックにあしらわれている。単体ではもちろん、「オルパ」と組み合わせトータルコーディネートできるデザインとなっている。【詳細】ジャーナル スタンダード レリューム×ムーンスター発売日:2021年6月6日(日)販売店舗:ジャーナル スタンダード レリューム各店価格:・オルパ(XS~XL) 5,500円・Tシャツ 4,950円~7,480円・ショーツ 6,380円・パンツ 9,680円・キャップ 4,950円※ウェアは2021年6月25日(金)より発売【問い合わせ先】ジャーナル スタンダード レリューム ルミネ新宿店TEL:03-5909-4675
2021年06月26日アンテプリマ(ANTEPRIMA)は、ワイヤーバッグ「スタンダード(STANDARD)」のミニサイズ「スタンダード ミニアトゥーラ」を2021年6月16日(水)に発売。また、アーティスト・大宮エリーとのコラボレーションバッグも発売する。「スタンダード」のミニサイズバッグ新登場ワイヤーバッグ「スタンダード」は、シーズンごとに20色が登場するなど、豊富なカラーバリエーションで展開されているアンテプリマのアイコンバッグ。プリズムのような光沢感のあるワイヤーコードを、職人の手作業で編み上げたバッグだ。新作として登場する「スタンダード ミニアトゥーラ」は、スマートフォンやリップなど身の回りのものを収めるのにぴったりな、ミニサイズの「スタンダード」。チェーンストラップが付属されているため3WAYで使うことができ、カジュアルなシーンにもきれいめスタイルにも、幅広く使用することができる。カラーは、きらびやかなシャンパングリーンやシャンパンブルー、フクシアピンクといった鮮やかな色に加え、エナメルブラックやシルバーなどベーシックなカラーも用意。全8色のラインナップを揃える。大宮エリーコラボカラーも加えて、アーティスト・大宮エリーとコラボレーションした「スタンダード ミニアトゥーラ」も登場する。大宮エリーの色鮮やかなアート作品からインスパイアされたカラーを用いて、裏表で色の異なるバイカラーデザインを採用。マットやエナメル調のワイヤーコードを使用することで、カラーのヴィヴィッドさをより一層際立たせている。マットアップルグリーン×エナメルピンク、マットハニー×マットオレンジ、エナメルスカイブルー×マットアッチャイオブルーと、エネルギッシュなカラーが揃う。また、マットやエナメル調のワイヤーコードを使用することで、そのカラーの発色を際立たせている。尚、2021年6月16日(水)から7月13日(火)までの期間、全国のアンテプリマ/ワイヤーバッグの店舗では「レインボー キャンペーン」を実施。期間中に対象商品を購入した人に向けて、アンテプリマ×大宮エリー コラボレーション エコバッグをプレゼントする。【詳細】アンテプリマ「スタンダード ミニアトゥーラ」発売日:2021年6月16日(水)■スタンダード ミニアトゥーラ価格:29,700円サイズ:W18.5×H16cmカラー:シャンパングリーン、シャンパンブルー、フクシアピンク、マスタードイエロー、シルバー、 シルバーゴールド、シャンパンマルチ、エナメルブラック■エリー オオミヤ価格:35,200円サイズ:W18.5×H16cmカラー:マットアップルグリーン×エナメルピンク、マットハニー×マットオレンジ、エナメルスカイブルー×マットアッチャイオブルー■レインボー キャンペーン開催期間:2021年6月16日(水)~7月13日(火)開催場所:全国のアンテプリマ/ワイヤーバッグの店舗、アンテプリマ・オンラインストア対象商品:スタンダード、スタンダード ミニアトゥーラ、エリー オオミヤ※期間中に対象商品を購入すると、ノベルティーとしてアンテプリマ×大宮エリー コラボレーション エコバッグをプレゼント。※数量限定。 無くなり次第終了。※ノベルティーの柄はランダム。
2021年06月17日4人組アイドル、フィロソフィーのダンスが8月18日にメジャー3rdシングル「ダブル・スタンダード」をリリースすることが決定した。FUNK・SOUL・DISCOのグルーヴに、哲学のエッセンスを加えた歌詞、そしてコミカルで個性的なダンスを武器に数々の音楽ファンをうならせてきた彼女たち。3枚目となるシングルの表題曲「ダブル・スタンダード」はグループ初のアニメタイアップ楽曲で、7月3日より各局にて放送開始されるTVアニメ『魔法科高校の優等生』のエンディングテーマに起用されている。合わせて今作シングルの新アーティスト写真も公開された。今回も前作に引き続きアートディレクターにれもんらいふの永瀬由衣を迎え、衣装制作は相澤樹、撮影は磯部昭子によるもの。“ダンスパーティー”をテーマにゴージャスでファビュラスな衣装を身にまとったメンバーたちが艶やかに並ぶ一枚となっている。今回も初回生産限定盤Aには撮りおろし写真で構成された豪華フォトブックが付属するほか、Blu-rayには今年5月1日に行われた配信ワンマンライブ『Cup Ramen Night』の模様が収録される。なお、ファンクラブ会員限定で新衣装の生写真が特典となる先行予約販売も行われている。フィロソフィーのダンスは、7月には久しぶりの有観客東名阪ツアー『Philosophy no DanceDance with Me TOUR 2021』を開催する予定。今回の発表に伴い、メンバーからコメントが届いている。<メンバーコメント>奥津マリリ今回、「魔法科高校の優等生」のエンディングテーマを担当させて頂き、本当に嬉しく思っております。ありがとうございます!!哲学をテーマに歌い踊る私たちなのですが今回は「ダブル・スタンダード」ということで規律には反するけれど正当化したい、本当はダメだけどこれだけは…といった矛盾した気持ちを歌っております。皆様のお気に入りになることを願っております。佐藤まりあはじめまして。この度、アニメ『魔法科高校の優等生』のエンディングテーマを担当させていただくことになりましたフィロソフィーのダンスです。エンディングテーマという形でこの作品に携われたことをメンバー一同とても嬉しく思っています。作品とリンクした楽曲になっているので、ぜひエンディングの「ダブル・スタンダード」まで楽しんでいただけたら嬉しいです!日向ハルフィロソフィーのダンス初のアニメタイアップ、とても嬉しいです!ちょっとでも可愛い自分でいるために、新しいコスメや洋服を買ってみたり、好きな人の好きなことには自然と興味が湧いたり。"好き"という気持ちの原動力ってとても大きいなと感じます。でも正解がないからこそ不安になることも多い。「ダブル・スタンダード」ではそんな、恋愛において自分ばかりが夢中になっているんじゃないかというもどかしい気持ちを歌っています。この曲を聴いた皆さんにも勇気が出る魔法がかかりますように。十束おとは私が芸能界に入ったきっかけは、電撃文庫作品の愛を叫ぶオーディションでした。そこから時を経て、原作も大好きな作品のエンディングテーマを歌えることを心から嬉しく思います。今回は、深雪さんが主役の物語。ガールズパワーで素敵な作品にキラキラとした彩りをプラスできるよう、頑張ります!楽曲には深雪さんの心情をたくさん込めてありますので、ぜひアニメと重ねて合わせてお聴きいただければ嬉しいです。<リリース情報>フィロソフィーのダンス「ダブル・スタンダード」8月18日リリース全形態4曲収録予定●初回生産限定盤(CD+BD):6,500円(税込)※スペシャルボックス仕様※副音声にメンバーによるオーディオコメンタリー収録※オリジナル・ステッカー封入※撮りおろし写真で構成された豪華フォトブック付き※BD収録内容(Cup Ramen Night ほか収録予定)●通常盤(CDのみ):1,250円(税込)●期間生産限定盤(CD+BD):1,980円(税込)※アニメ盤・デジパック仕様※BD収録内容(ダブル・スタンダードMV、「魔法科高校の優等生」アニメEDノンクレジット映像収録予定)【FC限定特典付先行予約】「Color Me Funk」より3rdシングル『ダブル・スタンダード』をご予約いただいた方に、ダブル・スタンダード衣装着用の”生写真”をプレゼント。・予約受付期間:2021年6月1日(火)21時30分 〜2021年6月6日(日)23時00分フィロソフィーのダンスオフィシャルファンクラブサイト「Color Me Funk」:<アニメ情報>TVアニメ「魔法科高校の優等生」7月3日(土)より各局にて放送スタートⒸ2021 佐島 勤/森 夕/KADOKAWA/魔法科高校の優等生製作委員会TOKYO MX / 7月3日(土)より 毎週土曜23:30〜BS11 / 7月3日(土)より 毎週土曜23:30〜群馬テレビ / 7月3日(土)より 毎週土曜23:30〜とちぎテレビ / 7月3日(土)より 毎週土曜23:30〜AT-X / 7月3日(土)より 毎週土曜23:30〜(※リピート放送毎週火曜29:30〜 毎週土曜8:30〜)MBS / 7月3日(土)より 毎週土曜27:08〜テレビ愛知 / 7月4日(日)より 毎週日曜26:05〜<ライブ情報>Philosophy no DanceDance with Me TOUR 20212021年7月4日(日) TOKYO Zepp Haneda2021年7月29日(木) OSAKA BIGCAT2021年7月30日(金) NAGOYA Electric Lady Land関連リンクOfficial HP: Twitter: Instagram:
2021年06月01日ジャーナル スタンダード(JOURNAL STANDARD)初となるレディース複合店「ジャーナル スタンダード 表参道レディース店」が、2021年2月1日(月)より東京・表参道にオープンする。ジャーナル スタンダード"初"のレディース複合店ジャーナル スタンダードとジャーナル スタンダード レリューム(relume)の表参道店が、ブランド初となるレディースラインのみを集約させた複合店「ジャーナル スタンダード 表参道レディース店」として、ジャーナル スタンダード レリューム 表参道店跡地にリニューアルオープン。"LIT UP(最高、エモい!) JOURNAL"をコンセプトに、ジャーナル スタンダード、ジャーナル スタンダード レリューム、ジャーナル スタンダード レサージュ(L’ESSAGE)のレディースアイテムを揃える。限定イベント&アイテムまた、店舗では特別なイベントも多数開催される。2月5日(金)から2月7日(日)までの期間で行われる"new suggestion"では、第一線で活躍する様々なクリエイターのアイテムを販売。雑誌や広告の写真を手掛けるフォトグラファー・竹内裕二の写真を載せた、レリュームオリジナルのTシャツやパーカーなどを展開する。2月8日(月)から2月18日(木)までは、2019年秋冬コレクションよりスタートしたブランド・シオタ(CIOTA)の期間限定ストアが登場。生地からインスピレーションを得て作り上げた、シンプルなシオタのデニムパンツなどが幅広いラインナップで揃う。さらに、ジュエリーブランド・ソワリー(Soierie)の期間限定ストアも2月19日(金)から2月21日(日)までオープンする。デザイナーが特別に製作したアソートチェーンアイテムを限定展開するほか、ビンテージコインのカスタムオーダーイベントも行われる。別注バッグやアウターもまた、店内では、L.L.ビーン(L.L.Bean)の代表的なバッグ「ボート・アンド・トート」の別注トートバッグや、バブアー(Barbour)の別注ジャケット「BIG SPEY exclusive」なども取り揃える。【詳細】「ジャーナル スタンダード 表参道レディース店」オープンオープン日:2021年2月1日(月)住所:東京都渋谷区神宮前4-26-18TEL:03-6438-0401営業時間:11:00~20:00■イベント・"new suggestion"開催期間:2月5日(金)~2月7日(日)・シオタ 期間限定ストア開催期間:2月8日(月)~2月18日(木)・ソワリー 期間限定ストア&コインセレクトオーダーイベント開催期間:2月19日(金)~2月21日(日)■展開アイテム例・L.L.ビーンバッグ(ジャーナル スタンダード別注)価格:ラージ 12,000円+税、ラージ ウィズ チャーム 13,000円+税、ミディアム 10,900円+税・「BIG SPEY exclusive」価格:38,000円+税・「BARGHLEY exclusive」価格:42,000円+税■リニューアルオープン記念リニューアルオープン記念として商品を購入した人に、アーティスト・Lee Izumidaのイラストをプリントした限定ショッパーとステッカーをプレゼント。※数に限りがある
2021年02月04日ゾフ(Zoff)とジャーナルスタンダード レリューム(JOURNAL STANDARD relume)のコラボレーションによるアイウェアコレクション「THE 550」が登場。2020年11月6日(金)より全国のゾフ店頭で発売される。“1950年代のアメリカ”着想のウェリントン型&メタルボストン型フレーム今回ゾフとジャーナルスタンダード レリュームがタッグを組んで生み出したのが、“1950年代の古き良きアメリカへの憧憬”を投影したアイウェアコレクション「THE 550」。ウェリントン型フレーム3型9種とメタルボストン型フレーム2型6種で展開し、フロントやテンプルなど様々なパーツにクラシックなムードを落とし込んだ。王道・ボストンウェリントンウェリントンにボストンの丸みを加えたような、通称“ボスリントン”と呼ばれる王道のフレーム、ボストンウェリントン。50年代から60年代のアメリカの文化人や知識人がこぞって愛用したフレームで、漂う強いヴィンテージ感が特徴だ。また、タイムレスな魅力を放つレトロスタイルのボストンウェリントンもラインナップ。鍵穴デザインのキーホールブリッジやピンのデザインを施したカシメ丁番など、細みのアセテートフレームに散りばめたこだわりがさりげなく光る。知的&クリーンなメタルボストンまた、クリーンなラインとシンプルな曲線がクラシックなスタイルを演出するメタルボストンは、知的な雰囲気を醸成。“マンレイ山”と呼ばれるブリッジと鼻パッドが一体化したクラシックフレームならではのつくりを現代の技術で再現した、“半マンレイ山”のディテールもポイントとなっている。全モデルにコレクションロゴの箔押しなお、本コレクション内全モデル共通のディテールとして、テンプルの内側コレクションロゴ「THE 550」を箔押し。テンプルエンドの内側にはスマイルマークのメタルパーツを配した。【詳細】ゾフ×ジャーナルスタンダード レリューム コラボレーションアイウェア「THE 550」発売日:2020年11月6日(金)販売店舗:ゾフ全店(アウトレット店舗除く)およびジャーナルスタンダード レリューム全店、ゾフおよびジャーナルスタンダード レリュームオンラインストア、ゾフ楽天市場店、ゾフ ゾゾタウン価格:メガネフレーム 8,000円+税/10,000円+税(オリジナルケース・メガネ拭き付き)※ジャーナルスタンダード レリューム各店では、カラーレンズを搭載したサングラス(7,500円+税/9,500円+税)として発売。※ゾフ及びジャーナルスタンダード レリューム各オンラインストアでは10月16日(金)20時より先行予約販売を開始。【問い合わせ先】ゾフ カスタマーサポートTEL:0120-013-883(平日 11:00~18:00)
2020年10月19日誰もが愛してやまないスパゲティ界の永遠のアイドル【カルボナーラ】2020年9月17日(木)11:00 原宿にOPEN生クリーム専門店ミルクや原宿モッチャムの一画に『生カルボナーラ専門店』が新たにオープンいたします。当社グループの製麺所で毎日製麺する生パスタは超もちもち食感の平打ちカルボナーラ専用麺を使用。この平打ち麺が北海道根釧地区の濃厚な生クリームにしっかりと絡み合います。スタンダードから進化系まで全6種、カルボナーラ好きのための専門店です。オープン記念【9月17日、18日は終日、カルボナーラ全品半額とさせていただきます】明太子の”和”生カルボナーラ 1,090円お野菜のカレー生カルボナーラ 990円削りたて! たっぷりチーズとベーコンのカルボナーラ 1,090円海老とアボカドのバジル生カルボナーラ 1,190円焼きチーズのラザニア生カルボナーラ 890円定番の生カルボナーラ 790円価格はすべて消費税別【店舗概要】店名:生カルボナーラ専門店 原宿店メニュー:生カルボナーラ全6種住所:東京都渋谷区神宮前3-25-18 THE SHARE1F電話:03-5772-8858営業時間:11:00-19:00(LO18:30)オープン日:2020年9月17日(木)※オープン2日間は終日、カルボナーラ全商品半額で提供いたします運営会社:オペレーションファクトリー企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月16日ニューバランス(New Balance)からジャーナルスタンダード(JOURNAL STANDARD)限定展開となるユニセックススニーカーが、2020年7月22日(水)よりジャーナルスタンダード、ジャーナルスタンダード レリューム(JOURNAL STANDARD relume)各店で発売される。1988年にデビューした、ニューバランスのシューズ「996」。厚みのあるクッション素材を使用しつつもスマートなシルエットに仕上げた、ブランドを代表するロングセラーモデルだ。今回登場する限定スニーカーは、そんな「996」のシルエットはそのままに、C-CAP搭載の2層構造ミッドソールとPUインソールでクッション性を高めたライフスタイルモデル「CM996」をベースに採用。アッパーには、上質なスエードを採用。メッシュ地にはコーデュラナイロン素材を使用し、機能性を兼ね備えた。デザインのアクセントとして、シューレースにメタルプレートを、ヒール部にはタブを付属している。カラーはグレーのワントーンにまとめることで、大人な印象の1足に仕上げている。【詳細】CM996 V2EXCLUSIVE発売日:2020年7月22日(水)販売店舗:ジャーナルスタンダード、ジャーナルスタンダード レリューム各店、ベイクルーズストア※ベイクルーズストアでは発売日前に受注受付。サイズ:メンズ 25.5cm~28.5cm、レディース 23cm~25cm価格:13800円+税【問い合わせ先】TEL:0120-830-335
2020年07月06日田丸麻紀が愛用しているメイクアップアイテムをチェック!2020年4月24日(金)、田丸麻紀はオフィシャルブログとインスタグラムを通じて、愛用しているメイクアップアイテムを公開。ローラメルシエの『フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア コンシーラー』や、ポール&ジョー ビューティのチーク『ジェル ブラッシュ』などを使っていることを明かした。マスカラは、ヘアメイクやよえちゃんから教えてもらったというAVANCEの『ラッシュセラムインマスカラ グロッシーブラック』を使用。同商品は、美まつ毛成分が高配合されており、メイクをしながらまつ毛をケアすることができる。インスタグラムのフォロワーからは「参考になります」「コスメ情報ありがとうございます」「毎日、家にいてストレスちっくになっていたので嬉しいです」などの声が寄せられている。ママになっても美しい田丸麻紀田丸麻紀は1978年9月4日生まれ。大阪府出身。オスカープロモーションに所属し、モデル、女優として活躍している。オフィシャルブログのフォロワー数は13万人以上。インスタグラムのフォロワー数は25万人を超えている。著書には「田丸麻紀の春夏秋冬1000 コーディネート」、「田丸麻紀のCode Book」などがある。(画像は田丸麻紀オフィシャルブログより)【参考】※田丸麻紀オフィシャルブログ※田丸麻紀オフィシャルインスタグラム※オスカープロモーション※ローラメルシエ公式サイト※ポール&ジョー ビューティ公式サイト※AVANCE公式サイト
2020年05月01日