東京ディズニーリゾートでは、『美女と野獣』のミュージカル観劇、アトラクション体験、ディズニーホテル宿泊がセットになった宿泊プラン「ディズニーミュージカル『美女と野獣』と東京ディズニーリゾートを楽しむ 2DAYS」を、2022年7月29日(金)より販売する。劇団四季のディズニーミュージカル『美女と野獣』をS1席で鑑賞まず1日目は、劇団四季によるディズニーミュージカル『美女と野獣』をS1席で鑑賞。舞台美術を一新し、台本・演出もリニューアルした今回の公演は、初演のクリエイティブスタッフが自ら再構築したもの。色鮮やかでスタイリッシュな舞台美術と、明瞭に描き出したドラマで新たな『美女と野獣』が楽しめる。観劇後は人気アトラクション「美女と野獣 “魔法のものがたり”」を体験観劇後は、15時以降に入園可能となるアーリーイブニングパスポートで東京ディズニーランドに入園し、映画のストーリーに沿っていくつもの名シーンをめぐる日本オリジナルの人気アトラクション「美女と野獣 “魔法のものがたり”」が体験できる。「ディズニー美女と野獣ルーム」に宿泊、2日目は東京ディズニーシーへ宿泊は、東京ディズニーランドホテルの「ディズニー美女と野獣ルーム」、もしくはディズニーアンバサダーホテルの「スタンダードフロア・スタンダードルーム」などから選択可能。2日目には、ショー鑑賞券1枚とアトラクション利用券2枚が付く「東京ディズニーシー1デーパスポート」で、東京ディズニーシーへ。2日間にわたって、ディズニー映画『美女と野獣』の世界にどっぷりと浸ることができる、特別な宿泊プラン。この機会に、夢から覚めない東京ディズニーリゾートならではのひとときを過ごしてみてはいかがだろう。詳細「ディズニーミュージカル『美女と野獣』と東京ディズニーリゾートを楽しむ 2DAYS」プラン期間:2022年10月26日(水)宿泊分〜発売日:2022年7月29日(金)※7月29日(金)の販売は、10月26日(水)〜29日(土)宿泊分となる。以降のプランの発売日等詳細は公式WEBサイト(より。宿泊ホテル:東京ディズニーランドホテル、ディズニーアンバサダーホテル内容(主なコンテンツ):■1日目:・公演チケット(劇団四季のディズニーミュージカル『美女と野獣』観劇(昼公演/S1席))・アーリーイブニングパスポート(バケーションパッケージ)(東京ディズニーランド)・アトラクション利用券(美女と野獣“魔法のものがたり”)■2日目・東京ディズニーシー1デーパスポート(バケーションパッケージ)(ショー鑑賞券1枚、アトラクション利用券2枚)※内容は予告なく変更になる場合あり。©️Disney
2022年07月29日グッチ(GUCCI)から、新作ジュエリー&腕時計が登場。ダイヤモンドが輝く「グッチ フローラ」新作グッチの新作ジュエリーにラインナップするのは、シルクスカーフのフローラ プリントをモチーフにした「グッチ フローラ」のネックレスやブレスレット、ピアスなど。フラワーモチーフの18Kホワイトゴールドや18Kピンクゴールドに、ダイヤモンドの華やかな煌めきを添えた。鮮やかストーンが輝く「インターロッキングG」新作「インターロッキングG」からは、18Kイエローゴールドをベースにしたネックレスやブレスレットが登場。色鮮やかなグリーントルマリン、イエローベリル、アメジストをセットしたリングも揃う。さらに、ホワイトゴールドに、ライトブルーのトパーズが輝くネックレスやピアスなどもラインナップ。ビー(ハチ)モチーフを散りばめた「G-タイムレス」新作もビーモチーフの「G-タイムレス」ウォッチには、15匹のハチをあしらった新モデルが仲間入り。 38mmのオートマティックモデルは、シルバー サンブラッシュダイアルに、イエローゴールドのコーティングを施したビーモチーフをオン。ステンレススチール&18Kイエローゴールドのバイカラーブレスレットも目を引く。ビジュアルは60年代から着想なお、新作ジュエリー&ウォッチのキャンペーンビジュアルも公開。1960年代のファッションフォトから着想を得た、レトロな仕上がりとなっている。【詳細】グッチ 新作ジュエリー&ウォッチ※2022年7月下旬現在発売中、ウォッチは随時発売予定。【問い合わせ先】グッチ ジャパン クライアントサービスTEL:0120-99-2177Creative Director: Alessandro MicheleArt Director: Christopher SimmondsPhotographer/Director: Angelo PennettaMake-Up Artist: Thomas de KluyverHair Stylist: Paul HanlonMusic: LOVEFOOLMusic & Lyrics by: Peter Svensson/Nina Persson© Stockholm Songs/Universal Music PublishingCourtesy of Universal Music Publishing Ricordi Srl
2022年07月29日東京ディズニーリゾートは、人気の「ディズニー・ワンダブルズ」グッズの第2弾の販売を7月28日(木)よりスタートした。これは2020年12月に販売された第1弾に続くコレクショングッズのシリーズで、“ディズニー・ワンダブルズ”とは「Wonder(おどろき)」と「Collectables(収集品)」を組み合わせたオリジナルの造語。購入する際のワクワク感と、集める楽しさを意味しているという。今回登場する第2弾は第1弾と同様、ピンバッジ、きんちゃく、プレート、ぬいぐるみチャームの4種類。それぞれにアトラクションのポスターがデザインされている。そのポスターのアートは6種類で、「ホーンテッドマンション」「プーさんのハニーハント」「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」「トイ・ストーリー・マニア!」「ソアリン:ファンタスティック・フライト」で、もうひとつがシークレットのデザインだ。“ディズニー・ワンダブルズ”は、ピンバッジ、きんちゃく、プレート、ぬいぐるみチャームからグッズの種類は選べるが、どのデザインが入っているかはパッケージの外からは分からない。選ぶときのワクワクと、開封するときのドキドキが最大の魅力だが、同じデザインがかぶるのを避けたいファンのために全部揃うコンプリートボックスもある。販売店舗は、東京ディズニーランドのアドベンチャーランド・バザール、東京ディズニーシーではイル・ポスティーノ・ステーショナリー。一部、10 月27 日(木)から販売されるグッズ(ピンバッジ)もある。※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての掲載情報は、予告なく変更になる場合があります。(C) Disney(C) Disney. Based on the “Winnie The Pooh” works by A.A.Milne and E.H.Shepard.(C) Disney / Pixar(C) Disney / Pixar ©2022 Hasbro. All Rights Reserved.(text:cinemacafe.net)
2022年07月28日フェンディ(FENDI)は、「フェンディ ファースト」ジュエリーを全国のフェンディ直営店ほかにて発売。「フェンディ ファースト」ジュエリー「フェンディ ファースト」ジュエリーは、2022年秋冬ウィメンズコレクションで発表された新しいジュエリーコレクション。フェンディのジュエリー アーティスティック ディレクター デルフィナ・デレトレズ・フェンディが、「F」のモチーフを大胆に取り入れた「フェンディ ファースト(FENDI FIRST)」バッグ&シューズのコードを再解釈して作り上げた。“反転”や“クロス”した「F」モチーフジュエリーに落としこまれる「F」のモチーフは、反転していたり、クロスしていたりと、そのシェイプはさまざま。いずれも、繊細なイエローゴールドカラーをベースにしつつ、ラウンドカットやバケットカットを施したクリスタルを組み合わせることで、リッチでエレガントな印象に仕上げている。ネックレス・リング・ピアスなどまた、豊富なラインナップが揃うのも、「フェンディ ファースト」ジュエリーの特徴。ネックレスやリング、ブレスレット、ピアスを含むフルラインナップに加え、ヘアクリップやマキシイヤーカフも展開される。【詳細】「フェンディ ファースト」ジュエリー発売時期:2022年7月取扱店舗:全国のフェンディ直営店、公式オンラインストアアイテム例:・イヤカフ 53,900円・イヤリング 66,000円・バングル 91,300円・チョーカー 132,000円・リング 45,100円・ヘアアクセサリー 53,900円【問い合わせ先】フェンディ ジャパンTEL:03-3514-6187
2022年07月18日ジュエリーブランド・ミカジュエリー(mika jewellery)より天然石を使用した新作ジュエリーが、2022年7月20日(水)から26日(火)まで東京・伊勢丹新宿店で開催する期間限定ショップにて発売される。貝殻ピアスなどミカジュエリー新作“天然石”ジュエリー今回の期間限定ショップでは、天然石を使用したミカジュエリーの新作を中心に、幅広いジュエリーをラインナップする。中でも注目は、湖や海など水辺の風景や記憶から着想した「ウォータースケープ コレクション」から登場する新作ピアス。つるっとしたクリアな貝殻モチーフをあしらっている。また、かわいらしい白鳥を透明の天然石で模った「スワンリング」の新色もラインナップする。天然石を用いた“1点物”ピアス&リング限定ショップでは、“天然石”を用いた1点物のジュエリーも展開する。ラインナップは、ユニークなバイカラーのトルマリンを使用したピアス、角度によってピンク色のラメが見え隠れするピンクファイヤークォーツをあしらったリングなど。それぞれ18Kゴールドを組み合わせ、1点1点異なる表情を持つルースの魅力を引き立てている。おもちゃの様なパステルパール付きリングまるでおもちゃのような大きなパールをあしらった1点物のリングも。使用する真珠は、淡い色味を纏ったものをセレクトしている。石×真珠の新作リングや貝殻モチーフピアスまた、全て一点物のリングで構成される新コレクション「エレクトリックコレクション」からは、色づいたトルマリンやサファイヤなどの石とカラーパールが煌めくリングを用意。幅広いバリエーションの中から、自分好みの組み合わせを見つけられるはずだ。詳細ミカジュエリー 新作アイテムアイテム例:・シェルイヤリング 149,600~176,000円・スワンリング 297,000~348,700円・エレクトリックリング 179,300~255,200円・ティンカーベルリング 468,000円(参考価格)・ダブルパールリング 269,500円・トルマリンイヤリング 298,100円■ミカジュエリー期間限定ショップ期間:2022年7月20日(水)~26日(火)会場:伊勢丹新宿店1F プロモーションスペース1住所:東京都新宿区新宿3-14-1
2022年07月17日フェンディ(FENDI)から初のハイジュエリー「フェンディ フラーヴス」が登場。フェンディ初のハイジュエリー「フェンディ フラーヴス」は、ホワイトダイヤモンドとイエローダイヤモンドを贅沢に使用した、フェンディ初のハイジュエリー。カール・ラガーフェルドが1965年にデザインした「FF」ロゴを、イエローダイヤモンドで表現している。鮮やかなイエローの輝きを放つ、大ぶりのエメラルドカットダイヤモンドも目を引く。ホワイト×イエローダイヤモンドが輝くネックレスなど「フェンディ フラーヴス」には、ローマの噴水を彷彿とさせるネックレスや、波うつように揺れ動くイヤリング、ボリューミーなカクテルリングがラインナップ。胸もとや耳もと、指先を、ホワイト×イエローの煌めきで華やかに演出してくれる。なお、フェンディ初のハイジュエリー「フェンディ フラーヴス」は、2022年秋冬オートクチュールコレクションにて発表されたもの。デザインはジュエリー アーティスティック ディレクターのデルフィナ・デレトレズ・フェンディが手がけた。【問い合わせ先】フェンディ ジャパンTEL:03-3514-6187
2022年07月16日ヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)のジュエリーライン・ヨウジヤマモト バイ リーフェ(Yohji Yamamoto by RIEFE)から、新作ジュエリーが登場。2022年7月13日(水)より発売される。19世紀の装いを彷彿させる新作ジュエリーリーフェ ジュエリー(RIEFE JEWELLERY)のクリエイティブ・ディレクター春井里絵が手がけるヨウジヤマモト バイ リーフェの新作ジュエリーは、ヨウジヤマモト プール オム 2022-23年秋冬コレクションの世界観と連動した、19世紀初頭の装いを彷彿させる雰囲気が特徴的。アイコニックなブラックを基調としたジュエリーや、アーティストのズジスワフ・ベクシンスキーとコラボレーションしたジュエリーが揃う。片眼鏡&19世紀フランスのユニフォームから着想のブローチ1930年代フランスのユニフォームから着想を得たブローチは、コンパスをモチーフにしたシンメトリーなデザインが目を引く。十字フォルムのブラスパーツに、ブラックのビジューが華やかさを添える。また、19世紀の片眼鏡からインスパイアされた、サングラス仕様のモノクルもラインナップ。着こなしにクラシカルなアクセントをもたらしてくれそうだ。ポーランドの画家、ズジスワフ・ベクシンスキーとコラボ廃墟のように憂いを帯びた世界観、夢魔的な作風を特徴とするポーランドの画家、ズジスワフ・ベクシンスキーとコラボレーションしたジュエリーは、彫刻のように繊細なフォルムが魅力。ズジスワフ・ベクシンスキーの絵画をブロンズで立体的に構築したネックレスや、スカルモチーフのリング、朽ちたような質感を表現したバングルなどが受注販売される。大胆な“ボルト”モチーフのオニキスリングも加えて、ダイナミックなボルトモチーフのジュエリーも受注販売。ボルトのフォルムをそのまま落とし込んだリングは、指と指の間に挟んで着用するユニークなスタイル。艶やかな黒の光を放つオニキスに繊細なパヴェダイヤモンドを散りばめ、タフなモチーフにラグジュアリーなエッセンスを効かせている。【詳細】ヨウジヤマモト バイ リーフェ 新作ジュエリー発売日:2022年7月13日(水)展開店舗:ヨウジヤマモト バイ リーフェ 取り扱い店舗、公式ウェブストア「ザ ショップ ヨウジヤマモト」※商品によって取り扱い店舗は異なる。・ブローチ 50,600円・モノクル 99,000円・スパイクブレスレット 396,000円 ※受注商品・ボルトリング 726,000円 ※受注商品・ズジスワフ・ベクシンスキー ネックレス 374,000円 ※受注商品・ズジスワフ・ベクシンスキー バングル 286,000円 ※受注商品【問い合わせ先】ヨウジヤマモト プレスルームTEL:03-5463-1500
2022年07月16日ピアジェ(Piaget)の「ピアジェ ローズ」コレクションから、新作ジュエリーが登場。「ピアジェ ローズ」から新作ジュエリー「ピアジェ ローズ」とは、バラの花をモチーフにした、メゾンを象徴するジュエリーコレクション。新作としてラインナップするのは、18Kピンクゴールドをベースに、色鮮やかなストーンをあしらったロングネックレスやリング、イヤカフだ。ガーネット、トルマリン、ベリルなど色とりどりのストーンが、ダイヤモンドが輝くローズモチーフに、より一層の華やかさを添えている。「アルティプラノ」にローズモチーフの新作腕時計もまた、ピアジェのアイコンウォッチ「アルティプラノ」から、バラの花をモチーフにした新作も登場。マザーオブパールの文字盤と18Kホワイトゴールド製ケースを組み合わせており、ピンクサファイアやダイヤモンドが美しく煌めく。ストラップは、ホワイトアリゲーターと、ローズペタルカーフスキンの2本が付属。ローズペタルカーフスキンには、ピアジェ4代目会長イヴ・ピアジェの名を冠したバラ「イヴ・ピアジェ ローズ」の花びらをあしらっている。なお、新作ジュエリー&ウォッチは、「イヴ・ピアジェ ローズ」の誕生40周年を祝して発売される。【詳細】ピアジェ「ピアジェ ローズ」新作ジュエリー発売時期:2022年7月アイテム例:・「ピアジェ ローズ」ネックレス 14,168,000円18Kピンクゴールド、ダイヤモンド約2.78ct、ルベライト約3.64ct、スペサタイト約4.16ct、ベリル約0.93ct・「ピアジェ ローズ」イヤカフ 12,584,000円18Kピンクゴールド、ダイヤモンド約2.82ct、ルベライト約3.45ct、スペサタイトガーネット約2.30ct、ベリル約1.75ct・「ピアジェ ローズ」リング 4,136,000円18Kピンクゴールド、ダイヤモンド約1.77ct、ルベライト約1.15ct、スペサタイト約6.00ct、ベリル約0.36ct■「アルティプラノ」新作ウォッチ 16,808,000円ケース:18Kホワイトゴールド製ケース、ケース径 38mm、ダイヤモンド 約1.03ct、ピンクサファイア 約0.09ct(リューズ)文字盤:マザーオブパール、ピンクサファイア 約0.11ct、ダイヤモンド 約0.29ctムーブメント:670Pピアジェ自社製薄型手巻トゥールビヨンムーブメント、時・分表示ストラップ:ホワイトアリゲーターストラップ、ローズペタルカーフスキンストラップ【問い合わせ先】ピアジェ コンタクトセンターTEL:0120-73-1874
2022年07月11日パリ発のジュエリーブランド・メシカ(MESSIKA)から、「ムーヴ ウノ」コレクションの新作ジュエリーが登場。ボヘミアンなタッセル風チョーカーメシカは、2005年にアーティスティックディレクターのヴァレリー・メシカが創設したパリのジュエリーブランド。職人技を駆使したダイヤモンドの美しい輝きや、ヴァレリーが手がける洗練されたデザインなどで人気を博しており、ビヨンセやレディ・ガガといったセレブリティにも愛用者が多い。そんなメシカを代表する「ムーヴ ウノ」コレクションの新作は、どこかボヘミアンなムードが漂う「ムーヴ ウノ タッセル」のチョーカー ネックレス。18Kホワイトゴールドの繊細なチェーンに、ダイヤモンドが輝く5つの「ムーヴ ウノ」チャームをあしらっている。アシンメトリーなチェーン付きイヤリングイヤリングは、チェーンが華やかに揺れ動く「ムーヴ ウノ」モチーフと、一粒ダイヤモンドをセットにしたアシンメトリーなデザイン。それぞれを左右に付けるのはもちろん、両者を片耳に装着するなど、様々なコーディネートを楽しむことができる。イヤークリップやリングも新作ジュエリーにはこの他にも、「ムーヴ ウノ」モチーフが揺れるイヤークリップや、無数のダイヤモンドが煌めく「ムーヴ ウノ タッセル」のリングなどが揃う。【詳細】メシカ「ムーヴ ウノ」 新作ジュエリー発売時期:2022年6月・ムーヴ ウノ タッセル チョーカー ネックレス(WG/DIA) 627,000円・ムーヴ ウノ チェーン イヤリング(WG/DIA) 275,000円・ムーヴ ウノ タッセル リング(WG/DIA) 264,000円・ムーヴ ウノ タッセル イヤークリップ(WG/DIA) 231,000円※全てピンクゴールド・イエローゴールドでも展開。【問い合わせ先】メシカ ジャパンTEL:03-5946-8299
2022年07月01日スタージュエリー ガール(STAR JEWELRY GIRL)は、スタイリスト・丸林広奈とのコラボレーションジュエリーを2022年6月24日(金)より発売する。“ボールデザイン×パール”の新作ジュエリーコラボレーション第1弾に続く、第2弾として、スタージュエリー ガールが再びスタイリスト・丸林広奈とタッグ。今回は上品な艶感が楽しめるパールに“ボールデザイン”を組み合わせた、ネックレス、ピアス、イヤーカフの全5型を展開する。ピアスは、地金のサークルでパールを取り囲んだジオメトリックなデザイン。随所に“ボールデザイン”を散りばめながらも、パールとコンビネーションさせることで、女性らしさを引き出した。1ピース販売なので、片耳で楽しんだり、左右異なるデザインを着用したり…と幅広いコーディネートが可能に。もちろん手持ちのピアスやイヤーカフとも自由にスタイリングできる。また、1粒パールを添えた「SV925(YG フィニッシュ)パールイヤーカフ&リング」は、イヤーカフとしてもリングとしても楽しめる2WAY仕様だ。パールが内側にあしらわれているので、手元に着用すると“まるでお守り”のような感覚に。さらに、サイズの異なるゴールドのボールとパールをリズミカルに配置した、ネックレスも発売。ゴールド、シルバー、パールと異素材のコントラストが、モダンな表情を演出してくれる。【詳細】スタージュエリー ガール×丸林広奈 コラボレーション第2弾発売日:2022年6月24日(金)<アイテム>※ピアスは全て1ピース価格。・K10YG パールピアス 19,800円・SV925(ロジウムフィニッシュ)パールピアス 13,200円・SV925(YG フィニッシュ)パールイヤーカフ&リング 13,200円・K10YG パールネックレス 38,500円(37cm)・SV925(ロジウムフィニッシュ)/K10YG パールネックレス 30,800円(40㎝)取り扱い店舗:スタージュエリー ガール店舗、スタージュエリーイクスピアリ店・ラゾーナ川崎プラザ店・テラスモール湘南店・大宮ルミネ店・北千住ルミネ店・仙台パルコ店・名古屋パルコ店・梅田大丸店・アミュプラザ博多店・いよてつ髙島屋店
2022年06月27日ディオール(DIOR)から、新作ハイジュエリーコレクション「ディオール プリント(Dior Print)」が登場。ファブリックプリントをジュエリーで再現「ディオール プリント」は、ディオールのファインジュエリー アーティスティック ディレクター ヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌによる「ジュエリーにプリントを施したい」というアイデアから生まれた最新ハイジュエリーコレクション。リバティプリント、チェック、ストライプ、タイダイなど、本来ならば平面的なファブリックに描かれているモチーフを、立体的なジュエリーで再現した斬新なクリエーションだ。花柄&ストライプ柄をイメージしたネックレスひときわ目を引くのが、花柄とストライプ柄をイメージしたネックレス。ファブリックのように織り込まれたホワイト・ピンク・イエローゴールドをベースに、エメラルドやルビー、サファイアなどを散りばめている。シルクのように肌を優しくなでる、なめらかな着け心地も魅力だ。ネイビーチェックを表現したイヤリングチェック柄をモチーフにしたイヤリングも登場。ホワイトゴールドをベースに、ダイヤモンドやサファイアを並べることで、ネイビーチェックを再現した。ストライプ柄のフラワーモチーフリングフラワーモチーフのリングは、花びら部分でストライプ柄を表現しているのが印象的。サファイア、ホワイトダイヤモンド、アメシストなどをストライプ状にセットし、上品でありながら遊び心もある、華やかなジュエリーに仕上げた。【問い合わせ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年06月24日ロムアンド(rom&nd)とディズニーストア初の共同企画コスメが、2022年6月14日(火)より順次発売。先駆けディズニーフラッグシップ東京、東京ディズニーリゾート店ほかでは、6月10日(金)より先行発売を開始する。ロムアンドのコスメが「ディズニープリンセス」デザインに“まるで果汁シロップ”のようなティントリップ「ジューシーラスティングティント」をはじめ、さまざまな“SNSバズコスメ”を展開する韓国コスメ・ロムアンド。そんなロムアンドの人気コスメが、ディズニーストア初の共同企画のもと、ディズニーストア限定でディズニープリンセスデザインで新登場する。ラインナップは、ジューシーラスティングティント、ベターザンパレット、ベターザンアイズとロムアンドファンに支持される人気コスメを含む全8アイテム。ラプンツェルやアリエルのアートをあしらった、特別なコスメは毎日のメイクアップタイムをより楽しく演出してくれそうだ。アリエルやラプンツェルデザインのティントリップティントリップ「ジューシーラスティングティント」からは、「#06 フィグフィグ」「#07 ジュジュブ」「#13 イートドトリ」「#20 ダークココナッツ」と人気の4色をピックアップ。ボディやパッケージに、ディズニープリンセスデザインをあしらい特別感をプラスした。オーロラカラーのラプンツェル輝く10色アイパレ10色セットのアイシャドウ「ベターザンパレット」からは、「#00 ライト&グリッターガーデン」「#02 マホガニーガーデン」の2種類が登場。透け感のあるクリアケースに、それぞれオーロラカラーのラプンツェルのアートトや、オーロラカラーのアリエルとフランダーのアートが施され、ロマンティックなデザインに仕上がっている。“捨て色なし”ブラウンアイパレ「アリエル」デザインにまた、“捨て色なし”ブラウンカラーのアイパレット「ベターザンアイズ」からは「#M01 ドライアップルブロッサム」「#03 ドライラグラス」の2種類が登場。こちらはパッケージ中央にそれぞれアリエルやラプンツェルのアートを施している。【詳細】ロムアンド・ディズニーストア初の共同企画コスメ発売日:2022年6月14日(火)先行発売日:6月10日(金)ディズニーフラッグシップ東京、東京ディズニーリゾート店、ディズニー公式オンラインストア・ショップディズニー・ロムアンド ジューシーラスティングティント #06 フィグフィグ 1,540円・ロムアンド ジューシーラスティングティント #07 ジュジュブ 1,540円・ロムアンド ジューシーラスティングティント #13 イートドトリ 1,540円・ロムアンド ジューシーラスティングティント #20 ダークココナッツ 1,540円・ロムアンド ベターザンアイズ #M01 ドライアップルブロッサム 1,980円・ロムアンド ベターザンアイズ #03 ドライラグラス 1,980円・ロムアンド ベターザンパレット #00 ライト&グリッターガーデン 3,740円・ロムアンド ベターザンパレット #02 マホガニーガーデン 3,520円※ディズニーストア店舗の詳細は、店舗情報ページを確認。※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合あり。※一部店舗で取り扱いがない場合あり。© Disney
2022年06月13日横浜ロイヤルパークホテルでは、ジュエリーブランドのスタージュエリー(STAR JEWELRY)とのコラボレーションによるアフタヌーンティーセット「ランドマークアフタヌーンティーセット“STAR JEWELRY”」を、2022年7月1日(金)から7月31日(日)までの期間で提供する。横浜ロイヤルパークホテル×スタージュエリーのアフタヌーンティー横浜ロイヤルパークホテルと同じ横浜・元町に本店と自社工房を構え、1946年の創業時よりメイドインジャパンにこだわった日本発のジュエリーを提案しているスタージュエリー。今回のコラボレーションでは、スタージュエリーのブランドカラーの一つであるバイオレットを基調にした、様々なスイーツやセイボリーが楽しめる。バイオレットカラーを基調にしたスイーツ&セイボリーホテルが位置する横浜のシンボル・横浜ランドマークタワーをかたどったアフタヌーンティースタンドには、リングピローをイメージしたブルーベリームースや、リングスタンドを模したハイビスカスのゼリー、ダイヤモンドカットされたサンドウィッチなど、スタージュエリーの世界観を表現したメニューの数々が並ぶ。スペシャリテはジュエリーボックスに入ったマカロンまた、スペシャリテのマカロンは、特別感のあるジュエリーボックスに入れて提供。バイオレットカラーのクリームをたっぷりと挟んだマカロンに天の川をモチーフにした装飾を施した、ロマンティックな一品となっている。さらに、2022年7月1日(金)から9月30日(金)まで開催される、浴衣の着付けとホテルのアフタヌーンティーがセットになったイベント「浴衣でアフタヌーンティー 2022」にて、ランドマークアフタヌーンティーセット“STAR JEWELRY”の選択が可能となっている。詳細「ランドマークアフタヌーンティーセット“STAR JEWELRY”」提供期間:2022年7月1日(金)〜7月31日(日)※1日20食限定場所:1階 デリカ&ラウンジ「コフレ」時間:平日13:00~/16:00~、土・日・祝日12:00~/14:30~/17:00~ 各2時間制料金:6,500円(アフタヌーンティーセット・お飲物・お土産を含む)<メニュー内容>■スペシャリテジュエリーボックスに入れたマカロン■スコーンプレーンスコーン/ブルーベリースコーン■スイーツタルトフリュイルージュ/ムースショコラブラン/レモン風味のハーブティージュレ/ブルーベリームース ココナッツ、ショコラと共に/ルビーショコラの“リングピロー”プティフール/ハイビスカスの“リングスタンド”パートドフリュイ■セイボリームール貝の白ワイン蒸し 紫野菜とレモン風味のソース/カニ、アボカドの“ダイヤモンドカット”サンドウィッチ/ポークとフォワグラのリエット/ホタテ貝のピンチョス ハーブソースで/合鴨とナスのミルフィーユ■お土産スタージュエリーオリジナル扇子(1人につき1つ) ※色の指定は出来ない。■ドリンク・NEWBY 紅茶セレクション<ウェルカムティー>ルービアスグローリー(7月の誕生石ルビーを表現)<ホテルオリジナルブレンド>サファイアミント(5月~8月限定)<ノンフレーバーティー>アッサム、ダージリン<紅茶ベース/フレーバードティー>アールグレイ、マサラチャイ、ロイヤルミルクティー<緑茶ベース/フレーバードティー>ジャスミン<烏龍茶ベース/フレーバードティー>ミルクウーロン<フルーツ&ハーブティー>レモン&バーベナ、ルイボスティラミス、ピーチ&ラズベリー・コーヒーセレクションブレンドコーヒー/エスプレッソ/カフェオレ/カプチーノ※全てアイスでの対応可能【予約・問い合わせ先】TEL:045-221-1155(レストラン予約 10:00~19:00)※完全予約制、3日前19:00までに要予約。
2022年06月04日ディズニーフラッグシップ東京とディズニーストア店舗、ディズニー公式オンラインストアshopDisneyでは、レイングッズブランド「Wpc.」や「KiU」との共同企画商品などを5月24日(火)より順次発売する。これからの梅雨の時期を前に、レイングッズブランド「Wpc.(ダブリュピーシー)」と共同企画をしたビニール傘や、「KiU(キウ)」と共同企画の耐水生地を使用したバックパックやポンチョ、晴雨兼用折りたたみ傘をはじめとしたレイングッズを中心に、雨の日でもおしゃれを楽しめるアイテムの数々がディズニーストアに登場する。ミッキーマウスを中心としたディズニーキャラクターがデザインされた多彩なラインアップ展開だ。「Wpc.(ダブリュピーシー)」と共同企画をしたシャイニー傘は、光の当たり方によってキラキラと表情を変えるアイテムで、コーディネートのアクセントにもなる美しいデザイン。また、「KiU(キウ)」との共同企画では、シンプルなデザインでレインポンチョとレインコートの2way使用ができるポンチョや、雨の日は濡れた傘のケースとして晴れの日はペットボトルケースとしても使用できる傘ケースなど、耐水性はもちろん、機能性に優れたアイテムも揃う。そのほかシューズ収納ポケットが備わっているほか、多数のポケットや容量を調整するサイドベルトがついているバックパックなども登場する。共同企画商品以外のディズニーストアのオリジナルアイテムとして登場する傘としては、開いた傘の内側に『ズートピア』や『バンビ』、『美女と野獣』などのアートが描かれ、物語の世界観を雨でも堪能することができる。バリエーション豊富なアイテムで、雨の日でも快適に、おしゃれに楽しく過ごしてみては。※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての掲載情報は、予告なく変更になる場合があります。(C) Disney(text:cinemacafe.net)
2022年05月20日ジュエリーセレクトショップ「アッシュ・ペー・フランス ビジュー(H.P.FRANCE BIJOUX)」は、ニューヨーク発のジュエリーブランド「アリソン・ルー(ALISON LOU)」の新作エナメルジュエリーを、2022年5月13日(金)より発売する。“60~70年代ムード”漂う新作エナメルジュエリーアリソン・ルーは、グラフィカルでユーモア溢れるジュエリーを展開する、ニューヨーク発のジュエリーブランド。ウィットに富んだアイデアで、ファインジュエリーの新たな魅力を提案している。今回登場するのは、60~70年代のサイケデリックなモチーフを大胆なカラーパレットで表現した新作ジュエリー。ブランドの象徴であるハンドペイントの卓越したエナメルワークと、ダイヤモンドのコンビネーションが美しいラインナップが揃う。ユニークな“マッシュルーム”モチーフ注目は、14Kイエローゴールドのベースにカラーエナメル、ダイヤモンドを2粒あしらった“マッシュルーム”モチーフのコレクション。コーディネートに遊びをプラスしてくれるジュエリーは、スタッドピアス、ブレスレット、ネックレスの3種類で展開する。“ピースサイン”のリングやネックレスもまた、“ピースサイン”モチーフのジュエリーも登場。イエローゴールドのリングには、ピースサイン、フラワー、ハート、インヤンをカラーエナメルで描き、ポップなデザインに仕上げた。ネックレスは、グラフィカルなピースサインの中央にパフェダイヤモンドをあしらい、リュクスな輝きをプラス。カラーはクリームとレッドの2色を展開する。【詳細】アリソン・ルー 新作エナメルジュエリー発売日:2022年5月13日(金)取扱店舗:アッシュ・ペー・フランス ビジュー 丸の内店、表参道店、大阪店価格例:・Magic Shroom ピアス(ハニー/ターコイズ) 60,500円・Magic Shroom ブレスレット(ターコイズ) 137,500円・Magic Shroom ネックレス(エッグプラント/ターコイズ) 148,500円・Right On スタックリング(マルチカラー) 242,000円・Peace Out ネックレス(クリーム/レッド) 308,000円<ショップ情報>■H.P.FRANCE BIJOUX 丸の内店東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 1FTEL:03-3240-5791■H.P.FRANCE BIJOUX 表参道店東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 本館B1FTEL:03-5410-0361■H.P.FRANCE BIJOUX 大阪店大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービス PLAZA ENT B2FTEL:06-4797-0127
2022年05月13日ジュエリーブランド「レポシ(REPOSSI)」の「セルティ・シュール・ヴィド プレミアム(Serti sur Vide Premium)」コレクションから新作のジュエリーが登場。レポシ 日本橋三越本店で販売される。"肌に浮かび上がる"ダイヤモンドジュエリーの新作レポシは、1920年創業のイタリア発のラグジュアリージュエリーブランド。日本では、2019年に初の直営店を伊勢丹新宿にオープンし、以後、エレガントなアクセサリーを展開している。そんなレポシが、新作ジュエリーをリリース。ダイヤモンドが"肌の上に浮いている"ようなデザインが特徴の「セルティ・シュール・ヴィド プレミアム」コレクションから、ネックレスやブレスレット、イヤリングがラインナップする。繊細なチェーンの2連のネックレスは、煌びやかなペアシェイプダイヤモンドを贅沢に4つあしらったデザインが魅力。カラーは、上品なホワイトゴールドと肌馴染みの良いピンクゴールドの2種を用意する。また、きらりと輝く5つのペアシェイプダイヤモンドと複数のパヴェをセッティングした華やかなブレスレットや、絶妙なバランスで3つのペアシェイプダイヤモンドを飾った片耳タイプのイヤリング2種を取り揃えている。なおこれらのアイテムは、日本橋三越本店の新店で世界先行販売される。【詳細】「セルティ・シュール・ヴィド プレミアム」新作ジュエリー<アイテム例>ネックレス 2,321,000円(ホワイトゴールド、ダイヤモンド)ネックレス 2,200,000円(ピンクゴールド、ダイヤモンド)ブレスレット 2,508,000円(ホワイトゴールド、ダイヤモンド)イヤリング 1,254,000円(ホワイトゴールド、ダイヤモンド)イヤリング 844,800円(ホワイトゴールド、ダイヤモンド)■新店舗情報レポシ 日本橋三越本店オープン日:2022年4月26日(火)住所:東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店 本館6階TEL:03-6262-6677
2022年05月13日ディオール(DIOR)の「ローズ デ ヴァン」コレクションに、新作ジュエリーが仲間入り。ディオール“お守りジュエリー”に新作“お守りジュエリー”としても親しまれる、ディオールの「ローズ デ ヴァン」コレクションは、風配図からインスピレーションを得たロマンティックなデザインが人気。幸運のシンボル・スターモチーフを、ディオール ファイン ジュエリーのアーティスティック ディレクター、ヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌが“コンパスローズ”のフォルムに再解釈したデザインが特徴的で、誕生以来人気を集めている。そんな 「ローズ デ ヴァン」や「ローズ セレスト」コレクションに、新作が追加。オパール、マザーオブパール、オニキスがあしらわれたオープンリングや、ダイヤモンドの輝きが楽しめるピンクゴールドのリングなどがラインナップする。さらに、ダイヤモンドとメダイヨンがあしらわれたネックレスや、イヤリング、ブレスレットの新モデルも発売となる。【詳細】ディオール 「ローズ デ ヴァン」や「ローズ セレスト」コレクション 新作取り扱い店舗:ディオールのファインジュエリー&タイムピーシズ取り扱いブティック、ディオール 公式オンライン ブティック<アイテム例>・ネックレス 360,000円・ブレスレット 430,000円・ネックレス 5,200,000円・イヤリング 3,000,000円【問い合わせ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2022年05月09日ディズニー・アニメーションや映画・テーマパークの音楽を、オーケストラとヴォーカリストの生演奏で届ける音楽会「ディズニー・オン・クラシック ~夢とまほうの贈りもの 2022」が5月7日、舞浜アンフィシアターで開幕した(全国12都市で15公演開催)。本稿では開幕を前に、同所で行われた公開リハーサルの模様をお届け。ディズニー・アニメーションの歴史を彩る名曲の数々をガラコンサート形式で披露する本公演、そこに散りばめられた“まほう”の数々を紹介したい。すべてのディズニー・アニメーション作品で披露される象徴的で、なじみ深いキャッスルロゴで幕を開けた本公演。早速、幻想的な世界を旅する準備が整ったなか、まず披露されたのは1928年に公開され、ミッキーマウスが正式に映画デビューを飾った短編アニメーション『蒸気船ウィリー』。世界で初めて音声と映像がシンクロした作品でもあり、ステージ上では二期会のヴォーカリストたち、演奏するオーケストラ・ジャパンの打楽器奏者たちが、映像に合わせて汽笛や口笛、ヤギの鳴き声など効果音も担当。愛らしく、イタズラ好きなミッキーマウスの躍動が再現された。続いて披露されたのは、世界初の長編アニメーション映画にして、今も世代を超えて愛される不朽の名作『白雪姫』だ。「序曲」「私の願い/ワン・ソング」、そしてヴォーカリストたちが7人のこびとのように、美しいハーモニーを聞かせる「ハイ・ホー」と魅惑的な森の冒険が続く。さらに「いつか王子様が」「愛のファースト・キス」といったロマンティックな名曲が会場に響き渡ると、客席から大きな拍手が巻き起こった。白雪姫が暮らす森を歩み進むと、今度は『くまのプーさん』の舞台となる100エーカーの森にたどり着く。アカデミー賞にも輝く名コンビ・シャーマン兄弟による「くまのプーさん」、そしてオーケストレーションが奏でる気まぐれで抒情的な「オリジナル組曲」が、愉快な仲間たちとの思い出をよみがえらせる。また、2000年公開の『ティガー・ムービー プーさんの贈りもの』から「ユア・ハート・ウィル・リード・ユー・ホーム」の日本語歌詞版が初めて披露されるのも、ファンにとってはうれしいサプライズ。第1部の締めくくりを飾るのは、グリム兄弟の童話を斬新な視点で再解釈し、大ヒットを記録した『塔の上のラプンツェル』。数奇な運命を経て、自身の力で運命を切り開こうとするラプンツェルが、夜空に浮かぶ無数のランタンに思いを馳せ、人生に光が差し込む瞬間を歌う名曲「輝く未来」、そしてこのコンサートのために新たに作られた「オリジナル組曲」が、刺激的で美しいアニメーション映像のモンタージュとともに、会場を希望の明かりに包み込んだ。第2部も『アナと雪の女王』『アラジン』など名作・名曲が登場!「ディズニー・オン・クラシック ~夢とまほうの贈りもの 2022」公開リハーサルまさにディズニー・アニメーションの歴史をひも解くかのような構成となっている本公演。『蒸気船ウィリー』で軽快に幕明け、輝かしい足跡を振り返った第1部に続き、第2部では一気に時空を飛び越えて、ディズニー・アニメーション最新作『ミラベルと魔法だらけの家』から、ヴォーカリスト全員が歌い上げる「秘密のブルーノ」、花のギフトを与えられた姉イサベラが、自分らしい生き方を望んでいると打ち明け、それをミラベルが勇気づける「本当のわたし」、そして魅惑的なバラード「マリーポーサ ~羽ばたく未来へ~」の3曲がオーケストラ・アレンジで披露された。親密にして、情感たっぷりなサウンドトラックが、最先端のテクノロジーを駆使した同作の美しい映像とともに、会場全体に魔法をかける瞬間だ。コンサートの舞台は、魔法に彩られた色鮮やかな南米コロンビアの奥地“エンカント”から、女王の魔法によって氷に閉ざされた王国“アレンデール”へ......。社会現象を巻き起こした『アナと雪の女王』から、世代を超えて共感を集めた名曲「レット・イット・ゴー ~ありのままで~」が披露された他、オーケストラ・ジャパンの演奏で「オリジナル組曲」も。美しい映像とのコンビネーションを通して、アナとエルサ、ディズニー・アニメーション史上初となる姉妹のヒロインが、真実の愛を問いかける姿が観客の心を解きほぐしていく。そして、音楽と映像が織りなす旅路は、いよいよクライマックスへ。魔法のじゅうたんに乗って、到着したのはこの秋、映画公開30周年を迎える不朽の名作『アラジン』の世界だ。主人公のアラジンと王女ジャスミンが、未知なる世界へ飛び立つ「ホール・ニュー・ワールド」をはじめ、アラン・メンケンが生み出した珠玉の名曲がたっぷりを披露された。なかでも個性あふれる配役を任されたヴォーカリストたちが、歌にダンスに躍動する「フレンド・ライク・ミー」は大きな見せ場。普段とは一味違う彼らのパフォーマンスに、釘付けになること間違いなしだ。夢の時間を締めくくったのは、大切な人の幸せ、そして健やかな毎日を願い、出演者全員が披露する「星に願いを」。前回に続き、客席との合唱はかなわなかったが、心の中の合唱で、解けない“まほう”を分かち合いながら、コンサートは幕を閉じた。「ディズニー・オン・クラシック」のエグゼクティブ・プロデューサーを務める日下部勝德氏は「皆、必死な思いで声を、音を、光をお届けしたんじゃないかと思います」と出演者、スタッフはじめ約100名から成るチームを労い、「全国12都市で行われる春のツアーを成功させたい」と意気込み。今年の秋には「ディズニー・オン・クラシック」が20周年を迎え、「少しでも優しい世の中になればという思いで、このコンサートは作られています。この秋、20周年をファンの皆さんに囲まれ、迎えることができます」と喜びと感謝を示した。「ディズニー・オン・クラシック ~夢とまほうの贈りもの 2022」5/7 (土)、5/8 (日)舞浜アンフィシアター5/13 (金)福岡サンパレスホール5/20 (金)愛知県芸術劇場 大ホール5/21 (土)神戸国際会館 こくさいホール5/28 (土)広島文化学園HBGホール5/29 (日)倉敷市民会館6/2 (木)、6/3 (金)東京国際フォーラムホールA6/4 (土)アクトシティ浜松 大ホール6/5 (日)フェスティバルホール6/11 (土)ホクト文化ホール 大ホール(長野県県民文化会館)6/12 (日)金沢歌劇座6/18 (土)、6/19 (日) TACHIKAWA STAGE GARDEN取材・文:内田涼■チケット情報
2022年05月09日コスチュームジュエリーブランド「ソワリー(Soierie)」から、新ブランド「ノーム(norme)」がデビュー。2022年4月27日(水)より、ソワリー伊勢丹新宿、銀座三越、阪急うめだ本店、京都藤井大丸、中崎店などで発売される。ソワリーから新ブランド「ノーム」デビュー"時を紡ぐ"をコンセプトに、過去と未来、異素材など相反する要素を織り交ぜたジュエリーを提案するソワリーから、新ブランド「ノーム」がデビュー。フランス語で"標準・基準・法則"を意味する「ノーム」では素材を重視し、手入れやメンテナンスがしやすいSilver925や、繊細な輝きのK10YGを使用した、高品質かつベーシックなデザインのジュエリーを展開する。ジュエリーは、0.1mm単位でバランスを計算し、職人が1つ1つ丁寧に製作。首元を彩る華奢なゴールドカラーネックレスや、K10YGのチェーンリング、イヤーカフとしても使用できるゴールドリング、シルバーのフープピアスなど、身に着けた時に肌が引き立つシンプルなアイテムがラインナップする。期間限定ストアもまたデビューを記念した期間限定ストアも開催。2022年5月11日(水)から5月17日(火)まで、新宿伊勢丹の「リスタイル」で、2022年6月22日(水)から6月28日(火)まで、銀座三越の「ル プレイス」で行われる。なお、期間限定ストアではデビューアイテムをフルラインナップで展開する予定となっている。【詳細】新ブランド「ノーム(norme)」発売日:2022年4月27日(水)取扱店舗:ソワリー 伊勢丹新宿・銀座三越・阪急うめだ本店・京都藤井大丸・中崎・公式オンラインストア<アイテム例>norme third necklace(Gold) 13,200円norme chain ring(K10YG) 9,900円norme sleek earcuff ring(Gold) 24,200円norme fine hoop pierce(Silver) 23,100円■期間限定ストア・新宿伊勢丹 「リスタイル」期間:2022年5月11日(水)~5月17日(火)・銀座三越 「ルプレイス」期間:2022年6月22日(水)~6月28日(火)
2022年04月29日4月25日(月)20:00~22:00放送のTBS系バラエティー「クイズ!THE違和感」では、ディズニー2時間スペシャルとして、ディズニー映画や東京ディズニーリゾートに関するクイズを多数出題する。昨年開園20周年を迎え、周年イベントを開催中の東京ディズニーシーでは、中川翔子と「ジャングルポケット」斉藤慎二がクイズを出題。トイ・ストーリー・マニア!やソアリン:ファンタスティック・フライトなどの人気アトラクションをはじめ、パークに隠された魅力を紹介していく。また、4月に開業したばかりの東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテルを、お笑いコンビ「アルコ&ピース」平子祐希が初体験。東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテルに潜む違和感とは!?楽しさ満点のホテルで出題のクイズに期待だ。出演者は、「千鳥」、「霜降り明星」、川島明、大橋和也、西畑大吾、大西流星、玉城ティナ、新妻聖子、藤田ニコル、前田敦子、そして中川さん、斉藤さん、平子さん。放送局は、TBS・MBS系列局。※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての掲載情報は、予告なく変更になる場合があります。(C) DisneyAs to Disney artwork, logos and properties: (C) Disney(text:cinemacafe.net)
2022年04月25日ティファニーは、女優のガル・ガドットを起用した最新のハイジュエリーキャンペーンビジュアルを公開しました。このキャンペーンでは、ティファニーの最高峰のハイジュエリーコレクション「ブルーブック2022 -ボタニカ-」から、ガドットが眩い新作ハイジュエリーを纏ったビジュアルで見る人を魅了します。新作ブルー ブック コレクションを代表するピースである、タンポポから着想を得たダイヤモンド ネックレス(5通りのユニークなピースへと形を変える変幻自在なデザイン)や、同じく組み替え可能なオーキッド ブローチ、アザミをイメージしたダイヤモンドとサファイヤのネックレスなどを、シンプルな背景の中で印象的に纏うガドットの姿が捉えられています。「新作ブルー ブック ハイジュエリーキャンペーンに起用されたことは、大変名誉なことであり、ティファニーが誇る最高峰のハイジュエリーコレクションを纏うことを、とても幸せに感じています」とガル・ガドットは述べています。このキャンペーンは、ティファニーとガドットとの広告を通じての初めての冒険となります。ガドットは今回、ブルー ブックの新作ピースに加え、コレクションを構成するジャン・シュランバージェの傑作である、アイコニックなバード オン ア ロック ブローチとフルラージュ ブレスレットも着用しています。フルラージュ ブレスレットは、ジャン・シュランバージェが伝説的「ティファニー ダイヤモンド」をセットするために起こしたスケッチをもとに、ティファニーの職人たちが今回初めてデザインに命を吹き込んだものです。「ガル・ガドットは、ティファニーにとってアンバサダー以上の存在です。彼女は、ブルー ブックを象徴する、エフォートレスでグラマラスな魅力、究極の洗練、モダニティを体現しているからです。彼女をキャンペーンの顔として迎えることができ、大変嬉しく思っています」とティファニーのプロダクト&コミュニケーション部門エグゼクティブ ヴァイス プレジデントであるアレクサンドル・アルノーは述べています。このキャンペーンは、4月22日よりティファニーの公式ホームページ、公式ソーシャルメディアに加えて、各プリント・デジタルメディアを通して、世界的にローンチいたします。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月22日スワロフスキー(SWAROVSKI)から新作ジュエリーが登場。“カラフル”ストーンが煌めく新作ジュエリースワロフスキーは、“カラフル”なストーンが輝く新作ジュエリーを充実のラインナップで展開。繊細なサファイヤ・ブルーのブレスレット「MILLENIA」シリーズの新作は、繊細なオクタゴンステップカットのクリスタルが連なるブレスレット。大胆なライトサファイヤの色合いが、爽やかながら大きな存在感を放つ。バイカラーネックレス、鮮やかイエロー&ピンクでヴィヴィッドなイエロー×ピンクなど、バイカラーのストーンを合わせたネックレスもラインナップ。タイトなサイズ感と大胆なカラーリングが、コーディネートにポップな表情をプラスしてくれる。フープピアス、ピンクや深みグリーン「Lucent」シリーズのフープピアスにも注目。クリスタルをスクエア状にカットし、遊び心溢れるデザインに仕上げた。ピンクやスカイブルーのほか、深みのあるグリーンやイエローを用意する。その他、首元にさりげない輝きをプラスしてくれる「CHROMA」シリーズのペンダントネックレスや、「CONSTELLA」のアイウェア、「CURIOSA」のリング、ブローチなどが登場。母の日など特別な日の贈り物にチェックしてみて。【詳細】スワロフスキー ギフトジュエリー発売時期:2022年4月現在発売中アイテム例:・Millenia ブレスレット 47,300円・Millenia ネックレス 99,000円・Lucent フープピアス 49,500円
2022年04月21日ティファニーは、世代を超えてその魅力が語り継がれるティファニーの普遍的なジュエリーをテーマに、新作ジュエリーをはじめとした、母の日に贈りたい華麗なジュエリーを多数取りそろえています。ティファニーを象徴する“T”モチーフをモダンに再構築したアイコニックなデザインの「ティファニー T ワン」。クリーンでグラフィカルなフォルムが、一人ひとりが持つ強さと限りないパワーを表現しています。また都会のムードとエッジーなカルチャーに着想を得た「ティファニー ハードウェア」は、大胆なゲージ リンクのデザインで、ニューヨークの都会的な鋭い雰囲気を表しています。ダイヤモンドオーソリティとして最高品質のみを扱うティファニーのダイヤモンドが贅沢に施されたピースなど、ラグジュアリーなギフトを贈って、大切な母の日を祝福しませんか。ティファニー T ワン ワイド ダイヤモンド ヒンジ バングル 18Kイエローゴールド、ダイヤモンド 297万円(税込)ティファニー T ワン フープ ピアス 18Kイエローゴールド、ダイヤモンド 47万3,000円(税込)ティファニー T ワン リング 18Kイエローゴールド、ダイヤモンド 25万8,500円(税込)ティファニー T ワン サークル ペンダント 18Kイエローゴールド 91万8,500円(税込)ティファニー ハードウェア リンク ブレスレット 18Kローズゴールド、ダイヤモンド 269万5,000円(税込)ティファニー ハードウェア リンク ピアス 18Kローズゴールド 79万7,500円(税込)ティファニー ハードウェア グラジュエイテッド リンク ネックレス 18Kローズゴールド 195万8,000円(税込)ティファニー ハードウェア ラップ ブレスレット 18Kローズゴールド 135万3,000円(税込)ティファニー T トゥルー ワイド リング 18Kイエローゴールド 24万2,000円(税込)ティファニー T トゥルー ワイド リング 18Kイエローゴールド、ダイヤモンド 88万円(税込)こちらの商品はすべて、ティファニーの公式オンラインストアにてお求めいただけます。大切な方へのギフトにも、ティファニーブルーボックスに白いサテンリボンをかけてお届けします。またティファニー銀座本店、梅田阪急店、大阪高島屋店、新宿伊勢丹店4階、ジェイアール名古屋タカシマヤ店、ティファニー福岡店では、ご購入頂きましたお客様に数量限定で特別なメッセージカードをご用意しております。※サービスの詳細につきましは、各店舗へお問い合わせ下さいませ。ティファニー公式オンラインストア:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月20日スタージュエリー(STAR JEWELRY)は、夜空に現れる幻の虹“ルナ レインボー(LUNA RAINBOW)”にまつわるストーリーから着想を得た「ムーン レインボー(MOON RAINBOW)」限定ジュエリー&ウォッチを2022年4月22日(金)より数量限定で発売する。“夜空に現れる幻の虹”に着想を得た限定ジュエリーハワイに古くからある言い伝え「ルナ レインボーを見ると幸せになれる」というストーリーから着想を得た「ムーン レインボー」の限定ジュエリーは、シンプルなエタニティリングとエンハンサーリングの2種類がセットに。エタニティリングには、夜空に浮かぶ月に照らされた虹“ルナ レインボー”を彷彿とさせる7色のカラーストーンが煌めく。一方、ゴールドのエンハンサーリングは、虹のようなアーチ状のデザインが魅力的。単体で身に着けるのはもちろん、間にピンキーリングを挟むようにして重ね付けを楽しめたり、イヤーカフとして楽しめたりと、コーディネートの幅を広げてくれる。天からの贈り物と言われる“虹”は、「願い事が叶う」「幸運の前兆」など、運を引き寄せるパワーモチーフとして人気が高く、“お守りジュエリー”のように身に着けるのもおすすめだ。夜空をイメージしたネイビー&ダークブルーの文字盤の限定ウォッチまた、同日からは、“ルナ レインボー”からインスパイアされた限定ウォッチも登場する。夜空をイメージしたネイビーとダークブルーの文字盤には、マルチカラーストーンがアーチを描くように並べられており、そのデザインは天体を切り取ったかのように幻想的。波打つラインで雲をイメージした秒針、6時位置の太陽モチーフなどディテールにもこだわりが詰まっている。カラーは2色展開で、ネイビーの文字盤にはスカイブルー×ピーコックグリーン、ブルーの文字盤にはコーラルピンク×オレンジのバイカラーのベルトをセットしている。【詳細】「ムーン レインボー」発売日:2022年4月22日(金)取り扱い店舗:スタージュエリー店舗・K10YG ピンキーリング&イヤーカフセット 49,500円 ※数量限定/スペシャルボックス付・クリスタルガラスウォッチ 29,700円 ※数量限定
2022年04月15日ヴァン クリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)の「フリヴォル」コレクションから、新作ジュエリーが登場。フラワージュエリー「フリヴォル」に新作ヴァン クリーフ&アーペルの「フリヴォル」は、植物の美しさや自然の生命力を称えたアイコニックなジュエリーコレクション。ハート型の花びらで形作る、グラフィカルなフラワーモチーフが特徴だ。ルビーが輝くネックレスやピアスそんな「フリヴォル」コレクションに、“カラーストーン”をセットした新作ジュエリーが仲間入り。4月には、ローズゴールドをベースに、ルビーを配したペンダント、ブレスレット、ピアスが登場する。エメラルドを「フリヴォル」コレクションで初採用5月には、「フリヴォル」コレクションでは初となるエメラルドを採用したジュエリーが追加に。太陽の光を思わせる温かみのあるイエローゴールドと、深みのあるグリーンのエメラルドをコンビネーションしている。ルビー&エメラルドが煌めくリングもルビー&エメラルドをあしらったボリューム感のあるリングにも注目。イエローゴールド&ローズゴールドのフラワーモチーフに、まばゆい輝きを放つルビーとエメラルドをセットし、華やかに仕上げた。【詳細】ヴァン クリーフ&アーペル「フリヴォル」コレクション 新作ジュエリー■ローズゴールド、ルビー発売日:2022年4月1日(金)日本先行発売・フリヴォル ペンダント、ミニモデル 249,700円・フリヴォル ブレスレット、ミニモデル 232,100円・フリヴォル ピアス、ミニモデル 396,000円■イエローゴールド、エメラルド発売日:5月2日(月)・フリヴォル ペンダント、ミニモデル 271,700円・フリヴォル ブレスレット、ミニモデル 253,000円・フリヴォル ピアス、ミニモデル 429,000円■フリヴォル リング、8フラワー 1,412,400円発売日:4月1日(金)日本先行発売素材:ローズゴールド、イエローゴールド、ルビー、エメラルド【問い合わせ先】ヴァン クリーフ&アーペル ル デスクTEL:0120-10-1906
2022年04月09日コーチ(COACH)は、「ディズニー x コーチ ウォルト・ディズニー・ワールド 50周年記念コレクション」のウィメンズ・メンズアイテムを全国のコーチストアにて発売。1970年代のロゴやグラフィックをフィーチャーコーチのクラフトマンシップと、ディズニーのファンタジックなアイコンを掛け合わせた、大人のノスタルジーをくすぐる新作バッグやレザーグッズ、ウェアが登場。それぞれのアイテムには、1970年代のウォルト・ディズニー・ワールド開園時に使用されていたロゴやグラフィックがフィーチャーされている。コーチのアイコニックなシグネチャー テキスタイル ジャカードを用いた「ローグ(Rogue)」バッグやクロスボディバッグ、トラベルバッグ、長財布などには、ミッキーマウスやミニーマウスなどのディズニーキャラクター達とディズニー・ワールドを象徴するシンデレラ城のモチーフを刺繍でオン。上品な雰囲気に、レトロで賑やかなエッセンスを加えている。ミッキーマウス型コインケースやレザードールもこの他、ミッキーマウスの輪郭を象ったポップなカラーリングのコインケースや、ウォルト・ディズニー・ワールドのロゴを大胆にあしらったバックパック、クラシカルなムードのミッキーマウスを刺繍で配したTシャツなどもラインナップ。加えて、すべてレザーで形作ったミッキーマウスやミニーマウス、ドナルドダック、グーフィーのレザードールも、4月下旬から5月中旬にかけて順次発売予定だ。【詳細】ディズニー x コーチ ウォルト・ディズニー・ワールド 50周年記念コレクション発売日:2022年4月1日(金)展開店舗:全国のコーチ ストア、コーチ公式オンラインストア※オンラインストアでは、一部アイテムは4月下旬~5月中旬に順次発売予定。・ディズニー x コーチ シグネチャー ウィズ ミッキーマウス エンブロイダリー ローグ 25(20x25x14cm) 154,000円・ディズニー x コーチ シグネチャー ウィズ ミッキーマウス エンブロイダリー フィールド トート 40(37x40x20cm) 101,200円・ディズニー x コーチ オーガニック コットン ウォルト ディズニー ワールド Tシャツ 17,600円・ディズニー x コーチ シグネチャー ウィズ ミッキーマウス エンブロイダリー Kitt メッセンジャー クロスボディ(21x20x3cm) 55,000円・ディズニー x コーチ パッチ Kitt メッセンジャー クロスボディ(21x20x3cm) 40,700円【問い合わせ先】コーチ・カスタマーサービス・ジャパンTEL:0120-556-750
2022年04月08日4月5日(火)、国内5番目となるディズニーホテル「東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル」が開業日を迎え、お馴染みのキャラクターたちとともに開業セレモニーが実施された。開業セレモニーでは、アンディの想いを受け継いだおもちゃたちから届いたメッセージが開封され、「HAVE A GOOD TIME!」のメッセージを披露。同時にホテルのエントランスから、『トイ・ストーリー』シリーズに登場するジェシーやボー・ピープとともにキャストも登場して、ホテルのオープニングを華やかにお祝いした。また、事前応募の抽選で選ばれたファーストゲストの笠井さんご一家も参加。笠井さん一家と友人のみなさんはファーストゲストであることの証明書や記念品が手渡されたほか、キャストや『トイ・ストーリー』シリーズの仲間たちとの記念撮影が行われた。「東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル」は、ディズニー&ピクサー映画『トイ・ストーリー』シリーズをテーマとしており、訪れるゲストがまるでおもちゃのサイズに縮んだかのような体験を楽しめるホテル。東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルが立ち並ぶベイサイド・ステーション駅の真正面にあり、宿泊者のみ出入りができる。※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての掲載情報は、予告なく変更になる場合があります。(C) Disney/PixarSlinky (R) Dog (C) Just Play LLC(text:cinemacafe.net)
2022年04月05日ディズニー&ピクサー映画『トイ・ストーリー』シリーズをテーマとした 新たなディズニーホテル「東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル」が29・30日とプレビュー公開され、シネマカフェも潜入した。ホテルのエントランス正面にある広場の「スリンキー・ドッグパーク」では、バズ・ライトイヤーとジェシーがお出迎え。中庭の「トイフレンズ・スクエア」には、ウッディとボー・ピープが。それぞれ約4メートルのキャラクター像となっていて、ゲストはおもちゃの世界に入り込んだかのような体験を楽しめ、“名誉おもちゃ”として滞在を満喫可能だ。「ロビー」はカラフルなおもちゃのモチーフであふれ、大きなパズルのピースを模った床の模様や、ゲームボードを描いた天井などが広がる。また、レストラン「ロッツォ・ガーデンカフェ」は、映画『トイ・ストーリー3』に登場するピンクのくまのぬいぐるみ、ロッツォをモチーフにした店内。ブレックファストとディナーをブッフェスタイルで提供する。客室は、映画『トイ・ストーリー』シリーズ第1作に登場するアンディの部屋がイメージだ。青い空と白い雲の壁紙や壁に掛けられたミッキーマウスの大きな腕時計など、おもちゃを思わせる備品や調度品などが置かれており、映画の雰囲気を見事に再現。同ホテルはデラックスタイプとバリュータイプの間のモデレートタイプに位置付けられ、595室ある客室のデザインを統一。宿泊に必要な設備とシンプルなサービスに特化することで、デラックスタイプのディズニーホテルよりも手軽に宿泊を楽しめる。また、プレビューでは館内BGMはなかったが開業日以降は流れ、映画の気分を楽しめるという。4月5日(火)開業。当日はセレモニーも開催予定。※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての掲載情報は、予告なく変更になる場合があります。(C) Disney/Pixar(text:cinemacafe.net)
2022年03月31日トモコ フルサワ ジュエリー(TOMOKO FURUSAWA JEWELRY)2022年春の新作ジュエリーが、2022年3月16日(水)から3月22日(火)までオープンする、東京・伊勢丹新宿店本館の期間限定ショップで発売される。ダイヤモンド×色石の春ジュエリーオトナ女性の心をくすぐる、グラフィカルなデザインのジュエリーを展開するトモコ フルサワ ジュエリー。2022年春は、解放感を意味する「a feeling of release」をテーマに掲げ、ダイヤモンドと天然石を組み合わせたリング、ネックレス、 ピアス、 イヤカフの新作を展開する。カナリートルマリンやアクアマリンなど、軽快なカラーの色石は、高品質のものを厳選。きらりと輝くダイヤモンドと合わせることで、個性的な美しさを纏わせた。オーダーメイドジュエリーのオーダーもまた、販売場所となる伊勢丹新宿店本館の期間限定ショップでは、自分好みのカラーストーンをチョイスしてリングをデザインできるオーダーメイドイベントも開催。エメラルド、パパラチアサファイアなど、こだわり抜いたルース石から、ピンとくるあなただけの一石をセレクトしてみて。【詳細】トモコ フルサワ ジュエリー2022年春の新作ジュエリー<アイテム例>・ピアス(K18, カナリートルマリン, ダイヤモンド) 110,000円・イヤーカフ(K18, アクアマリン, ダイヤモンド) 154,000円・ネックレス(K18, タンザナイト, ダイヤモンド) 165,000円・リング(K18, カナリートルマリン, ダイヤモンド) 143,000円■トモコ フルサワ ジュエリー期間限定ショップ開催期間:2022年3月16日(水)~3月22日(火)場所:伊勢丹新宿店本館1階=アクセサリー プロモーション2住所:東京都新宿区新宿3-14-1TEL:03-3352-1111デザイナー来店アポイント予約(オーダーメイドジュエリーなど):インスタグラム(@tomoko_furusawa)のダイレクトメッセージより連絡。
2022年03月13日日本のジュエリーブランド「ヤヌカ(januka)」から、ダイヤモンドを使用した新作ジュエリーが登場。また、2022年3月21日(月)まで青山/表参道にあるヤヌカ直営店のギャラリースペースにてブランド設立10周年を記念する展示を開催。限定アイテムも販売される。新作は“ダイヤを10石”並べたネックレス2022年春でブランド設立10周年を迎えるヤヌカは、“お手本から少しずれた”をコンセプトに、個性豊かなジュエリーを提案しているジュエリーブランド。新作には、10周年にちなんでダイヤモンドを10石使用したエレガントなネックレスがお目見え。パイプから少しずれたところにダイヤモンドを配した斬新なデザインが特徴で、その連続性から「ともに」を意味する接頭辞の“con”と名付けた。なお、今後は1石や3石のアイテムも登場する予定。10周年を記念した“世界に1つ”の限定ジュエリー10周年記念の展示では、2012年から少しずつ変化してきたヤヌカの歴史を楽しめるよう、これまでの制作物を多数紹介。今は販売していない懐かしのアイテムや、お蔵入りになった試作品も並ぶため、普段は表に出ない試行錯誤の歩みを感じることができる。また、ヤヌカの定番シリーズから、“スペシャル仕様”の限定品を各1点ずつ販売。定番品より石の大きさやクオリティ、素材をグレードアップした、世界に1つだけのアイテムを用意する。“桜色”のトルマリンを使用したピアスたとえば、天然石の原石を大胆に“スライスカット”したアイコンシリーズ「スライス」からは、大ぶりな桜色のトルマリンをあしらったピアスが登場。このサイズの原石は非常に希少で、甲府の伝統工芸士「詫間宝石彫刻」の秘蔵トルマリンで作成したという。天然石本来の輝きを楽しむリング枠や爪などを使わず1本のバンドのみで天然石をセッティングした「バンド」シリーズには、大ぶりのサファイアや希少なパライバトルマリンで仕立てたリングがラインナップ。枠や爪などで光が遮られないため、光を受けて輝く天然石本来のカラーが楽しめるのが魅力だ。“スライスカット”したダイヤを配したネックレスダイヤモンドを“スライスカット”した贅沢なネックレスは、通常より大ぶりで透明度の高い1ct以上のローズカットダイヤモンドを使用することでより強い煌めきに。そのほか、石と枠の間にあえて隙間を作ったダイヤモンドリングや、上品な光沢としっとりした色のアコヤパールにプラチナを合わせたイヤリングなども揃う。なお期間中、税抜き50,000円以上購入した人には、20個の数量限定でオリジナルジュエリーボックスをプレゼント。2022年3月21日(月)までは一部アイテムを除き会計が10%オフになるキャンペーンも実施されるので、この機会に是非足を運びたい。【詳細】ヤヌカ新作&10周年限定アイテム<10周年記念展示>期間:2022年3月3日(水)~3月21日(月・祝)※月・火曜日定休、祝日は営業。アポイント制。時間:13:00~19:00場所:ヤヌカ ショップ住所:東京都港区南青山4-23-4 1階TEL: 03-6419-7704■新作ネックレス・「con」 1,100,000円■限定ジュエリー・「BAND RING SAPPHIRE」 594,000円・「BAND RING ParaibaTOURMALINE」 440,000円・「SLICE EARRINGS TOURMALINE」 132,000円・「SLICE DIAMOND NECKLACE」 396,000円/220,000円・「POSITION RING」 825,000円・「DENT LOMG EARRING Pt」 165,000円■キャンペーン・ヤヌカ ショップとオンラインストアで税抜き50,000円以上購入した人先着20名に、オリジナルジュエリーボックスをプレゼント。2022年3月21日(月・祝)までの期間、会計から10%オフ。(新作・限定品・ブライダルリング・修理品は対象外)
2022年03月07日