象印マホービン株式会社(大阪市北区)では、社会貢献活動の一つとして、2013年より「ZOJIRUSHIユメセンサーキット」(主催:公益財団法人日本サッカー協会)に協賛しております。2023年度までに、47都道府県の93校で開催し、合計5,300名以上の児童が参加しました。12年目となる2024年度も、「ZOJIRUSHIユメセンサーキット2024」を開催する運びとなりました。本企画は、日本サッカー協会が実施している、子どもたちに「夢を持つことの大切さ」を伝えるJFAこころのプロジェクト「夢の教室」に加え、象印マホービン株式会社が推進している「水分と塩分両方を補給する熱中症予防の啓発活動」を、児童や保護者および学校関係のみなさまに伝えていく活動です。2024年度は、下記の通り実施対象となる小学校を全国から募集します。ユメセンサーキットロゴ■開催概要タイトル:「ZOJIRUSHIユメセンサーキット2024」開催時期:2024年5月下旬~10月予定開催場所:全国の小学校5校にて開催予定対象 :2024年度の新5年生実施単位:クラス単位開催規模:各地区1日2クラス実施予定主催 :公益財団法人日本サッカー協会協賛 :象印マホービン株式会社2023年開催の様子 夢先生:増嶋 竜也さん(元サッカー選手)2023年開催の様子 夢先生:太田 吉彰さん(元サッカー選手)【募集概要】応募対象:全国の小学校※開催についてご相談可能な代表者の方がご応募ください。※離島や遠隔地、また少人数の学校でご希望される場合も、ぜひ事務局にお問合せください募集期間:2024年2月5日(月)~3月8日(金) ※最終日17:00必着応募先 :ユメセンサーキット事務局応募方法:所定の応募用紙にて事務局までFAX(06-6445-2288)か郵送にて申込※応募用紙はホームページよりダウンロード、もしくは事務局に電話・FAX・郵送・E-mailにて請求選考方法:応募校の中から、主催者が開催校を決定し、発表・通知【お問合せ先・応募先】ユメセンサーキット事務局担当 : 仙田(せんだ)・森本(もりもと)郵送先: 〒550-0004 大阪府大阪市西区靭本町1-11-7 信濃橋三井ビルディング2階電話 : 0120-717-080(平日10:00~17:00)FAX : 06-6445-2288E-mail: yumesencircuit@asakonet.co.jp URL : ■協賛社概要象印マホービン株式会社代表取締役 : 社長執行役員 市川 典男本社所在地 : 〒530-8511 大阪市北区天満1-20-5創業 : 1918年従業員数(連結): 1,314名 2023年11月20日現在ホームページ : ■主催者概要日本サッカー協会(JFA)正式名称 : 公益財団法人日本サッカー協会会長 : 田嶋 幸三所在地 : 〒112-0004 東京都文京区後楽1丁目4-18 トヨタ東京ビル協会創立 : 1921年FIFA加盟 : 1929年AFC加盟 : 1954年ホームページ : ■「JFAこころのプロジェクト」とはユメセンロゴ『JFAこころのプロジェクト』は、「子どもたちの心身の成長に寄与したい」という主旨で、日本サッカー協会が2006年2月に立ち上げ、2007年4月より「夢」をテーマに「夢の教室」をスタートさせました。このプロジェクトは、元日本代表選手、現役のJリーグ、なでしこリーグ、JFL、Fリーグの選手、およびそのOB/OG、他スポーツ選手の現役とOB/OGや、スポーツ界以外の方々の協力を得て、彼らを「夢先生」として小学校へ派遣し、「夢の教室」と呼ばれる授業を行います。授業では、夢を持つことの素晴らしさやそれに向かって努力することの大切さなどを子どもたちに伝えるとともに、仲間と協力することの大切さや助け合うことの重要性を伝えています。授業は90分間で、前半は体育館で夢先生と子どもたちとが体を動かして緊張をほぐし、後半は教室で夢先生が自身の体験を話します。※詳細はJFA公式ホームページ( )をご参照ください。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年02月05日8月15日、東京・TOKYO FMホールにて、朗読劇『胡蝶ノ、ユメ』が開幕した。38名の人気声優陣が1回ごとに異なる組み合わせで出演、多彩な個性の競演が展開される。中澤まさとも、青山なぎさ、広瀬裕也、竹内栄治の4人が登場した初日も、声のプロフェッショナルならではの、迫真の演技が観客の心を捉えた。脚本家・演出家として活躍するスギタクミの書き下ろしによる戯曲、数々の演劇で評価を得ている深作健太の演出で上演される本作。蝶になって楽しく飛ぶ夢を見て目覚め、果たして自分は蝶になった夢を見ていたのか、それとも、いまの自分は蝶が見ている夢なのか──という荘子の説話からとられたタイトルだが、舞台では、2011年と2020年という二つの時が交錯するなかで、儚く切ないラブストーリーが展開される。時計の針の音と潮騒が響く中、舞台には青い明かりに照らされた巨大な舞台装置が浮かび上がる。それはまるで絶壁の孤島、あるいは浜辺にそびえ立つ監視塔のようにも見える。高校2年生の辰朗は母とともにこれから暮らす瀬戸内海の島、倉賀野島へとやってくる。2011年3月の震災で父を亡くし、この島で新たな生活をスタートさせるという。原発事故の際に福島にいたことを理由に、クラスのリーダー的存在の凌たちから心ない言葉をかけられる辰朗。舞台装置は突然スモークを吐き出し、爆発した原子炉建屋のイメージへと変貌する。中澤まさともの演技は、ティーンエイジャーらしい瑞々しさにあふれ、同じような境遇を強いられた数多の少年少女たちの人生を思い、心が痛む。青山なぎさ演じるちとせが、無邪気ながらどこか危険な香りのする魅力を振り撒くほどに、辰朗との十代の恋の切なさが、より鮮やかになっていく。やがて夏祭りが近づき、一緒に行こうと約束をする二人。が、直前になってちとせから「行けなくなった」と断られ、ショックを受ける辰朗。まさにその翌日、島では、ある「コト」が起こる──。そして9年後の2020年は、誰もが生々しく思い出すパンデミックの渦中。抑制の効いた中澤の声が、時の流れを実感させる。そんな辰朗のもとに、ルポライターの東雲が取材にやってくるが、彼はあの島で何が起こったかを知っている様子。観客は次第に、あの島の日々が、ただ甘酸っぱいだけの思い出ではないことに気付かされていく。中澤、青山との絶妙な掛け合いを見せるとともに、一人で何役をも演じ切った広瀬裕也、竹内栄治の演技も、声優ならではの圧巻の表現力。オリジナルだからこその先入観なしの緊迫感、その物語をより劇的に浮かび上がらせる演出が胸をつく。荘子の胡蝶の説話は、自分の存在はいかなるものかという問題に繋がるけれど、この作品にこめられていたのは、抱えるものがどんなに大きくとも、人は前を向いて生き抜くべきというメッセージだ。重々しくも感動的な物語だが、声優たちの個性、妙技がぶつかってこその舞台だけに、毎回キャストが変わることで全く異なる世界が立ち上がる。朗読劇の魅力がたっぷりと詰まった、充実のステージだ。公演は8月20日(日) まで。取材・文:加藤智子撮影:阿部章仁<公演情報>朗読劇『胡蝶ノ、ユメ』脚本:スギタクミ演出:深作健太2023年8月15日(火)~8月20日(日)会場:東京・TOKYO FMホールチケット情報:公式サイト:
2023年08月17日象印マホービン株式会社(大阪市北区)では、社会貢献活動の一つとして、2013年より「ZOJIRUSHIユメセンサーキット」(主催:公益財団法人日本サッカー協会)に協賛しております。2022年度までに、47都道府県の85校で開催し、合計4,500名以上の児童が参加しました。11年目となる2023年度も、「ZOJIRUSHIユメセンサーキット2023」を開催する運びとなりました。ユメセンサーキット2023ロゴ本企画は、日本サッカー協会が実施している、子どもたちに「夢を持つことの大切さ」を伝えるJFAこころのプロジェクト「夢の教室」に加え、象印マホービン株式会社の推進する「水分・塩分の両方を補給し、熱中症を予防する啓発活動『熱中応援団』」を、児童や保護者および学校関係のみなさまに伝えていく活動です。2023年度は、下記の通り実施対象となる小学校を全国から募集します。なお、「夢の教室」開催にあたっては、新型コロナウイルス感染症対策を徹底して行いますが、感染拡大の状況によっては、オンラインでの開催に変更する場合がございます。■開催概要タイトル:「ZOJIRUSHIユメセンサーキット2023」開催時期:2023年5月下旬~10月予定開催場所:全国の小学校10校にて開催予定対象 :2023年度の新5年生実施単位:クラス単位開催規模:各地区1日2クラス実施主催 :公益財団法人日本サッカー協会協賛 :象印マホービン株式会社2022年開催の様子【ユメセン2022開催実績】第4回 兵庫県神戸市立南五葉小学校 永島 昭浩先生(元サッカー選手)夢先生:永島 昭浩さん/元サッカー選手【ユメセン2022開催実績】第7回 神奈川県私立洗足学園小学校 大山 加奈先生(元バレーボール選手)夢先生:大山 加奈さん/元バレーボール選手■募集概要応募対象:全国の小学校(開催についてご相談可能な代表者の方がご応募ください。)※離島や遠隔地、また少人数の学校でご希望される場合も、ぜひ事務局にお問合せください。募集期間:2023年2月1日(水)~3月10日(金) ※最終日17:00必着応募先 :ユメセンサーキット事務局応募方法:ユメセンサーキット事務局所定の応募用紙にて事務局までFAX(06-6445-2288)か郵送にて申込※応募用紙はHPよりダウンロード、もしくは事務局に電話・FAX・郵送・e-mailにて請求電話 : 0120-717-080(平日10:00~17:00)FAX : 06-6445-2288所在地: 〒550-0004 大阪府大阪市西区靭本町1-11-7信濃橋三井ビルディング2階e-mail: yumesencircuit@asakonet.co.jp 選考方法:応募校の中から、主催者が開催校を決定し、発表・通知■協賛社概要<象印マホービン株式会社>代表 : 代表取締役 社長執行役員 市川 典男本社所在地 : 〒530-8511 大阪市北区天満1-20-5創業 : 1918年設立 : 1948年従業員数(連結): 1,308名 2022年11月20日現在ホームページ : ■主催者概要<日本サッカー協会(JFA)>正式名称 : 公益財団法人日本サッカー協会代表 : 会長 田嶋 幸三所在地 : 〒113-8311 東京都文京区サッカー通り(本郷3-10-15)JFAハウス協会創立 : 1921年FIFA加盟 : 1929年AFC加盟 : 1954年ホームページ: ■「JFAこころのプロジェクト」とは『JFAこころのプロジェクト』は、「子どもたちの心身の成長に寄与したい」という主旨で、日本サッカー協会が2006年2月に立ち上げ、2007年4月より「夢」をテーマに「夢の教室」をスタートさせました。このプロジェクトは、元日本代表選手、現役のJリーグ、なでしこリーグ、JFL、Fリーグの選手、およびそのOB/OG、他スポーツ選手の現役とOB/OGや、スポーツ界以外の方々の協力を得て、彼らを「夢先生」として小学校へ派遣し、「夢の教室」と呼ばれる授業を行います。授業では、夢を持つことの素晴らしさやそれに向かって努力することの大切さなどを子どもたちに伝えるとともに、仲間と協力することの大切さや助け合うことの重要性を伝えています。授業は90分間で、前半は体育館で夢先生と子どもたちとが体を動かして緊張をほぐし、後半は教室で夢先生が自身の体験を話します。※詳細はJFA公式HP( )をご参照ください。ユメセンサーキット2022ロゴ■ZOJIRUSHIユメセンサーキット2022 開催実績【ユメセン2022開催実績】第1回 長崎県長崎市立南長崎小学校 加藤 ゆか先生(元水泳選手)【ユメセン2022開催実績】第2回 鳥取県鳥取市立醇風小学校 滝田 学先生(元フットサル選手)【ユメセン2022開催実績】第3回 奈良県奈良市立伏見小学校 千葉 真子先生(元マラソンランナー)【ユメセン2022開催実績】第3回 奈良県奈良市立伏見小学校 奥出 泰志先生(元水泳選手)【ユメセン2022開催実績】第4回 兵庫県神戸市立南五葉小学校 永島 昭浩先生(元サッカー選手)【ユメセン2022開催実績】第5回 徳島県徳島市立方上小学校 今浪 隆博先生(元野球選手)【ユメセン2022開催実績】第6回 東京都墨田区立菊川小学校 小林 弥生先生(元サッカー選手)【ユメセン2022開催実績】第7回 神奈川県私立洗足学園小学校 大山 加奈先生(元バレーボール選手)【ユメセン2022開催実績】第8回 沖縄県宜野湾市立普天間第二小学校 斎藤 里香先生(元ウェイトリフティング選手)【ユメセン2022開催実績】第8回 沖縄県宜野湾市立普天間第二小学校 土井 敏之先生(アナウンサー)【ユメセン2022開催実績】第9回 東京都港区立麻布小学校 茂怜羅 オズ先生(ビーチサッカー選手) 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年02月01日米国ハワイ州 - ハワイ生まれのスキンケアブランド『ハナレイ』(運営:ハナレイ・ビューティー・カンパニー LLC)は、日本在住のお客様により良いオンラインショッピング体験をお届けするため、日本語の公式ウェブサイトのオープンを発表しました。また、日本語公式ウェブサイトのオープンを記念し、クーポンコード「ALOHA」で、20%オフとなるキャンペーンを2022年11月5日(土)まで実施しています。ハワイの植物を原料とし開発された独自のフォーミュラを使用したスキンケア製品2015年にハワイでアリス・キムとヴィラ・サナニコーンによって創業されたハナレイは、ククイナッツやノニ、スピルリナ、コーヒーベリーなど、ハワイの植物を原料とし開発された独自のフォーミュラを使用したスキンケア製品を提供しています。ハワイのみずみずしい自然とトロピカルな植物や風景からインスピレーションを受け、すべての工程でアロハの精神を込めて作られたハナレイの製品は、肌を健やかに保ち、スキンタイプを選ばずご使用いただけます。ハワイの土地と、肌に潤いを与えるハワイ産の植物から生まれたハナレイのシンプルなスキンケアは、一人ひとりの魅力を引き出し、使用するたびに世界中のどこにいてもハワイを感じることができます。ハナレイの製品は動物実験不実施、パラベン(防腐剤)・フタル酸エステル・サルフェート(硫酸系化合物)を一切使用せず作られています。日本語公式ウェブサイトでは、新製品のハワイアン フェイスクレンザーとハワイアン アイクリームのほか、昔から人気のシュガーリップスクラブ、リップトリートメントクリア、ククイボディローションなどの製品がお買い求めいただけます。また、ご注文金額が7,100円以上の場合は、日本国内は送料無料でお届けいたします。■日本語公式ウェブサイト取扱製品一覧(※2022年11月時点)・アイランドAジェル・ククイボディローション・ククイ リップバーム5本セット・シュガーリップスクラブ・ジェントル フェイス スクラブ+リップトリートメントクリアセット・ハワイアン アイクリーム・ハワイアン フェイスクレンザー・ハワイアン フェイスモイスチャライザー・フェイスパウダートロピカル・ミニトリオギフトセット・リップトリートメントクリア■「ALOHA」20%オフクーポンコードの利用方法チェックアウトの際に、クーポンコード「ALOHA」を入力し、「適用する」と書かれているボタンをクリックしてください。こちらのクーポンコードは2022年11月5日(土)午後11時59分まで有効です。クーポンコードを適用せずお会計へ進まれた場合、20%オフは有効になりませんので重ねてご確認ください。(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年11月01日米国ハワイ州 - ハワイ生まれのスキンケアブランド『ハナレイ』(運営:ハナレイ・ビューティー・カンパニー LLC)は、日本在住のお客様により良いオンラインショッピング体験をお届けするため、日本語の公式ウェブサイト( )のオープンを発表しました。また、日本語公式ウェブサイトのオープンを記念し、クーポンコード「ALOHA」で、20%オフとなるキャンペーンを2022年11月5日(土)まで実施しています。ハナレイ ウェブサイト2015年にハワイでアリス・キムとヴィラ・サナニコーンによって創業されたハナレイは、ククイナッツやノニ、スピルリナ、コーヒーベリーなど、ハワイの植物を原料とし開発された独自のフォーミュラを使用したスキンケア製品を提供しています。ハワイのみずみずしい自然とトロピカルな植物や風景からインスピレーションを受け、すべての工程でアロハの精神を込めて作られたハナレイの製品は、肌を健やかに保ち、スキンタイプを選ばずご使用いただけます。ハワイの土地と、肌に潤いを与えるハワイ産の植物から生まれたハナレイのシンプルなスキンケアは、一人ひとりの魅力を引き出し、使用するたびに世界中のどこにいてもハワイを感じることができます。ハナレイの製品は動物実験不実施、パラベン(防腐剤)・フタル酸エステル・サルフェート(硫酸系化合物)を一切使用せず作られています。ハナレイ 原料イメージハナレイ 製品イメージ日本語公式ウェブサイトでは、新製品のハワイアン フェイスクレンザーとハワイアン アイクリームのほか、昔から人気のシュガーリップスクラブ、リップトリートメントクリア、ククイボディローションなどの製品がお買い求めいただけます。また、ご注文金額が7,100円以上の場合は、日本国内は送料無料でお届けいたします。■日本語公式ウェブサイト取扱製品一覧(※2022年11月時点)・アイランドAジェル・ククイボディローション・ククイ リップバーム5本セット・シュガーリップスクラブ・ジェントル フェイス スクラブ+リップトリートメントクリアセット・ハワイアン アイクリーム・ハワイアン フェイスクレンザー・ハワイアン フェイスモイスチャライザー・フェイスパウダートロピカル・ミニトリオギフトセット・リップトリートメントクリア■「ALOHA」20%オフクーポンコードの利用方法チェックアウトの際に、クーポンコード「ALOHA」を入力し、「適用する」と書かれているボタンをクリックしてください。こちらのクーポンコードは2022年11月5日(土)午後11時59分まで有効です。クーポンコードを適用せずお会計へ進まれた場合、20%オフは有効になりませんので重ねてご確認ください。クーポンコード入力例(赤枠部分)ハナレイ クーポンコードウェブサイトに関するお問い合わせ窓口メール: support@hanaleicompany.com ハナレイは、ハワイ州オアフ島のDFS ダニエル・K・イノウエ国際空港店、ロイヤルハワイアンセンター内のハウス・オブ・マナアップ、フォーシーズンス リゾート オアフ アット コオリナなどの取扱店舗のほか、日本国内でも一部商品を日本語公式ウェブサイト、T ギャラリア 沖縄 by DFS、ヴェルデナチュール、Amazonよりご購入いただけます。その他取扱店舗は、こちらのページよりご確認いただけます。ハナレイについての詳細や最新情報は、ウェブサイト( )、またはInstagram(@hanaleicompany.jp)、Facebookをご覧ください。■ハナレイについてハナレイは、ハワイのみずみずしい自然とトロピカルな植物や風景からインスピレーションを受け、すべての工程でアロハの精神を込めて作られたハワイ生まれのスキンケアブランドです。ククイナッツオイル、サトウキビ、ノニなどのハワイで大切に育てられた原料を使用し独自の製法で作られたハナレイの製品は、肌を健やかに保ち、スキンタイプを選ばずご使用いただけます。ハワイの土地と、肌に潤いを与えるハワイ産の植物から生まれたハナレイのシンプルなスキンケアは、一人ひとりの魅力を引き出し、使用するたびに世界中のどこにいてもハワイを感じることができます。ハナレイの製品は動物実験不実施、パラベン(防腐剤)・フタル酸エステル・サルフェート(硫酸系化合物)を一切使用せず作られています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年11月01日エイ・クライプシス((A)crypsis)の2023年春夏コレクションが発表された。擬態し、美しい罠へ誘う“ハナカマキリ”がテーマエイ・クライプシスは、イー・ファン・チャンと、セイヴソン(Seivson)のデザイナーでもあるヅゥチン・シンが手掛ける台湾のメンズブランド。今季は、“悪魔”と称される大型ハナカマキリ「イドロマンティス・ディアボリカ」をテーマにコレクションを展開する。ハナカマキリは、ラン科植物の花に“擬態”することで、花に集まる昆虫類を捕食する生物。本コレクションでは、強い攻撃性を秘めながら周囲の環境に溶け込むことで、獲物を知らず知らずのうちに美しい罠へと誘うハナカマキリのイメージを衣服で表現した。同系色のカラーで境界を曖昧にコレクションのキーワードとなるのは、ブランド名でもある「crypsis(保護色)」。それぞれのルックは、ブラック、グレー、グリーンといった同系色のダークカラーで統一し、アイテム同士の境界を曖昧に。捻りの効いたシルエットを、あえて目立たないよう色に溶かしているのが面白い。異素材ドッキングの遊び遊びのある異素材ドッキングの手法にも注目だ。たとえば、くすみグリーンに彩られたアウターは、ブルゾンにダウンベストが“擬態”したデザイン。ほかにも、フード付きのジャンパーとMA-1のスリーブを繋ぎ合わせたジャケットや、異素材で切り替えたスウェットなどが登場した。ストリートとクラシックの融合今季も、様々なエレメントをミックス&マッチし、独自の世界観を築き上げるブランドの世界観は健在。ハナカマキリモチーフを胸にあしらった開襟シャツや、切りっぱなしのハーフパンツ、オーバーサイズのMA-1などストリートのテイストの洋服に、クラシカルなタッセル付きの革靴を投入しているルックがその好例だ。リズムを生み出す躍動的なディテールまた、躍動感を演出するディテールデザインも印象的。ワークパンツのポケットは大きく誇張されており、ジップの両端にはひらひらと風にたなびくストリングをプラス。ジャケットの裾部分にも紐を垂らし、動きのあるフォルムを作り出した。
2022年09月01日Prelude(主宰:西村賢人)主催、Prelude第8回本公演 『ここハ東京、ユメのあと』が2022年8月31日 (水) ~2022年9月4日 (日)にシアターグリーンBASE THEATER(東京都豊島区南池袋2-20-4)にて上演されます。チケットはカンフェティ(運営:ロングランプランニング株式会社、東京都新宿区、代表取締役:榑松 大剛)にて発売中です。カンフェティにてチケット発売中 公式ホームページ 公式Twitter(@prelude_gekidan) リアリズムによる会話劇。いわゆる劇場で行われる演劇というより、映像作品で見られるようなリアルな芝居を目指します。『ここハ東京、ユメのあと』イントロダクションレンタルできる恋を売る女妻を亡くしたのに悲しくない男完璧主義で疲れ果てたキャリアウーマン風俗通いをやめられない僕の先輩ーーーモノクロな日常を切り取り、鋭くも強い「生」をリアリズムで描く群像劇。PreludeとはPreludeは西村賢人(主宰)が脚本・演出を手がける演劇ユニットです。劇団という形式をとらず、上演内容に合わせた出演者を毎回キャスティングし、プロデュース公演を年2~3回行っています。作品創りの根底にあるのは「リアリズム」です。映像作品で見られるような、日常を切り取った会話劇を目指しています。作品は主に、『人間の生と性』をテーマにしています。「生」の不条理さや「性」の困難さを、作品のメッセ―ジとして発信します。公演概要Prelude第8回本公演 『ここハ東京、ユメのあと』公演期間:2022年8月31日 (水) ~2022年9月4日 (日)会場:シアターグリーンBASE THEATER(東京都豊島区南池袋2-20-4)■出演者【Aチーム】藍澤慶子、井上実莉(Ammo)、上原ぺこ、奥田龍平、音田栞、鄭玲美(Prelude)、鶴田未来、安江晶野、山田竜椰、ゆづる【Bチーム】藍澤慶子、池田光毅、小嶋佳乃子(MKDoffice)、榊原あみ、佐藤好、田辺学、西村賢人(Prelude)、藤峰みずき(Prelude)、安江晶野、渡邉成美■スタッフ脚本・演出:西村賢人(Prelude)演出助手:伊波楓華(Prelude)舞台監督:名前はない劇団(小野慎也・伊藤セナ)舞台美術:加古若菜音響:早川和男(サウンド工房輪と和)照明:朝倉白水制作:上野陽立(Prelude)フライヤーデザイン:香西姫乃主催:Prelude協力:Ammo、Bitter、C-PLUS、ENDesPRODUCE、MKDoffice(原宿空想ライオン)、(株)レベリズムスタンド、サウンド工房輪と和、マーベルエール■公演スケジュール8/31(水) 15:00(A)/19:00(B)9/1(木) 15:00(B)/19:00(A)※9/2(金) 15:00(A)/19:00(B)※9/3(土) 14:00(B)/18:00(A)9/4(日) 13:00(A)/17:00(B)(※は映像での配信予定→別途SNS等でサイト告知予定)※受付開始・開場共に開演の30分前■チケット料金前売:3,800円当日:4,300円(全席自由・税込)※お席は自由席となります。※当日お並びいただいた順に受付・入場とさせていただきます。※2時間程度の上演を予定しております。※本番近くになりましたらその時点での状況を鑑みまして、公演実施における、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大予防対策のガイドラインをSNS等で設けさせていただきます。改めて、ご一読のほどよろしくお願い致します。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年08月05日米国ハワイ州 - ハワイ生まれのスキンケアブランド『ハナレイ』(運営:ハナレイ・ビューティー・カンパニー LLC)が、阪急うめだ本店にて2022年7月13日から18日まで開催される「ハワイフェア2022」への参加を発表しました。ハナレイからは、新たに登場したアロハ・ヌイ スキンケアコレクションのハワイアン フェイスクレンザーとハワイアン アイクリームがセットになった「アイランドデュオセット」と、人気のシュガーリップスクラブとリップトリートメントクリアがセットになった「リップケアセット」を販売するほか、購入者へのギフトとして、サンプルもご用意しています。特製ポーチもついてくるハナレイの特製ポーチもついてくる「アイランドデュオセット」と「リップケアセット」はハワイフェア2022での限定セットとなり、どちらも定価よりお得にハナレイの製品をお試しいただけるセットとなります。各セット内容は下記の通りです。【アイランドデュオセット概要】限定30セット(セット価格:税込7,150円)・ハワイアン フェイスクレンザー:内容量 148ml・ハワイアン アイクリーム:内容量 15ml・ハナレイ特製ポーチ(日本非売品)【リップケアセット概要】限定30セット(セット価格:税込4,400円)・シュガーリップスクラブ:内容量22g・リップトリートメントクリア:内容量15g・ハナレイ特製ポーチ(日本非売品)(画像はプレスリリースより)【参考】※ハワイフェア2022 ウェブサイト
2022年07月10日米国ハワイ州 - ハワイ生まれのスキンケアブランド『ハナレイ』(運営:ハナレイ・ビューティー・カンパニー LLC)が、阪急うめだ本店にて2022年7月13日から18日まで開催される「ハワイフェア2022」への参加を発表しました。ハナレイからは、新たに登場したアロハ・ヌイ スキンケアコレクションのハワイアン フェイスクレンザーとハワイアン アイクリームがセットになった「アイランドデュオセット」と、人気のシュガーリップスクラブとリップトリートメントクリアがセットになった「リップケアセット」を販売するほか、購入者へのギフトとして、サンプルもご用意しています。ハナレイの特製ポーチもついてくる「アイランドデュオセット」と「リップケアセット」はハワイフェア2022での限定セットとなり、どちらも定価よりお得にハナレイの製品をお試しいただけるセットとなります。各セット内容は下記の通りです。【アイランドデュオセット概要】限定30セット(セット価格:税込7,150円)・ハワイアン フェイスクレンザー:内容量 148ml・ハワイアン アイクリーム:内容量 15ml・ハナレイ特製ポーチ(日本非売品)アイランドデュオセットハワイ産のククイナッツオイル、スピルリナ(栄養価が高いアオコ科植物)、コーヒーベリーをハナレイ独自の製法で調合した『アロハ・ヌイ コンプレックス』が配合されたクレンザーとアイクリームのセット。スキンタイプを選ばず使用でき、ハワイを感じながら優しくお肌をケアします。アロハ・ヌイ コンプレックスの構成成分・ククイナッツオイル:必須脂肪酸、ビタミン、抗酸化物質を含む栄養価の高いオイルで、肌へ潤いを与え、回復や落ち着きを促す・スピルリナ:最も栄養価が高いアオコ科植物で、鎮静作用がある・コーヒーベリー:抗酸化作用があり、スキンケアにおいても保湿、鎮静などの効果がある【リップケアセット概要】限定30セット(セット価格:税込4,400円)・シュガーリップスクラブ:内容量22g・リップトリートメントクリア:内容量15g・ハナレイ特製ポーチ(日本非売品)リップケアセットハナレイの創業初期から絶大な人気を誇るシュガーリップスクラブとリップトリートメントのセット。ハワイ産のサトウキビからとれた砂糖の結晶で優しく古い角質を落としたあと、ククイナッツオイルが豊富に含まれたリップトリートメントで潤いを与えることで、唇を保湿します。ハワイフェア2022では、セットの他にもハナレイ製品を単品でお求めいただけます。是非、会場でハナレイの製品をお試しください。■ハワイフェア2022場所 : 阪急うめだ本店 9階催場・祝祭広場(ハナレイは9階 祝祭広場)開催期間 : 2022年7月13日(水)~7月18日(月)ウェブサイト: ハナレイは、ハワイ州オアフ島のDFS ダニエル・K・イノウエ国際空港店、ロイヤルハワイアンセンター内のハウス・オブ・マナアップ、フォーシーズンズ リゾート オアフ アット コオリナなどの取扱店舗、または公式ウェブサイトよりお買い求め頂けるほか、日本国内でも一部商品をT ギャラリア 沖縄 by DFS、ヴェルデナチュール、Amazonよりご購入いただけます。ハナレイについての詳細や最新情報は、ウェブサイト( )、またはInstagram( @HanaleiCompany.jp )、Facebookをご覧ください。■ハナレイ についてハナレイは、ハワイのみずみずしい自然とトロピカルな植物や風景からインスピレーションを受け、すべての工程でアロハの精神を込めて作られたハワイ生まれのスキンケアブランドです。ククイナッツオイル、サトウキビ、ノニなどのハワイで大切に育てられた原料を使用し独自の製法で作られたハナレイの製品は、肌の回復力を優しく高め、スキンタイプを選ばずご使用いただけます。ハワイの土地と、肌の修復を助けるハワイ産の植物から生まれたハナレイのシンプルなスキンケアは、一人ひとりの魅力を引き出し、使用するたびに世界中のどこにいてもハワイを感じることができます。ハナレイの製品は動物実験不実施、パラベン(防腐剤)・フタル酸エステル・硫酸系化合物を一切使用せず作られています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年07月08日ユニクロ(UNIQLO)は、ハナ・タジマ(HANA TAJIMA)とのコラボレーション「ハナ タジマ フォー ユニクロ」による2022年秋冬のドレスコレクションを、2022年8月26日(金)より、ユニクロ 一部店舗にて発売する。ハナ タジマ フォー ユニクロ 2022年秋冬新作ドレス「ハナ タジマ フォー ユニクロ」は、2022年春夏シーズンに引き続き、ワンピースのみで構成したドレスコレクションを発表。今季提案するのは、着る人ひとりひとりの美しさや個性を引き出し、1枚で様になるエレガントなドレスだ。柔らかくドレープ感のあるレーヨン・リヨセル、深みのある表情と光沢感が目を引くサテン、温かみのあるフランネルの3つの素材を用いて上品な佇まいに仕上げた、全6型のドレスを展開。ドレスと組み合わせてコーディネートを楽しめるプリントストールも併せて登場する。リュクスなサテンワンピース注目は、リュクスなグリーンのサテン生地で仕立てたVネックドレス。フロントボタンを全て外せば、羽織として着ることもできる。ダークグレーのドレスフォーマルなシーンでも着用できそうな、ダークグレーのシンプルなフレアワンピースもラインナップする。後ろで紐を結ぶディテールが配されており、さりげなくフェミニンなエッセンスをプラス。手持ちのスカーフやジャケットと合わせて、様々な着こなしを楽しむのもおすすめだ。【詳細】ハナ タジマ フォー ユニクロ 2022年秋冬ワンピースコレクション発売時期:2022年8月26日(金)販売店舗:ユニクロ 19店舗、ユニクロオンラインストア価格帯:ワンピース 3,990円~4,990円、ストール 1,990円
2022年06月11日象印マホービン株式会社(大阪市北区)では、社会貢献活動の一つとして、2013年より「ZOJIRUSHIユメセンサーキット」(主催:公益財団法人日本サッカー協会)に協賛しております。2021年度までに、47都道府県の76校で開催し合計4,000名以上の児童が参加しました。10年目となる2022年度も「ZOJIRUSHIユメセンサーキット2022」を開催することにいたしました。「ユメセンサーキット2022」開催決定!本企画は、日本サッカー協会が実施している、子どもたちに「夢を持つことの大切さ」を伝えるJFAこころのプロジェクト「夢の教室」に加え、象印マホービン株式会社の推進する「水分・塩分の両方を補給し熱中症を予防する啓発活動『熱中応援団』」を、児童や保護者および学校関係のみなさまに伝えていく活動です。2022年度は、下記の通り実施対象となる小学校を全国から募集します。つきましては、開催概要および募集概要を、貴社および貴社媒体にて広くご紹介いただきますようお願い申し上げます。なお、「夢の教室」開催にあたっては、新型コロナウイルス感染症対策を徹底して行いますが、感染拡大の状況によっては、オンラインでの開催に変更する場合がございます。■開催概要タイトル:「ZOJIRUSHIユメセンサーキット2022」開催時期:2022年4月下旬~9月予定開催場所:全国の小学校10校開催予定対象 :2022年度の新5年生実施単位:クラス単位開催規模:各地区1日2クラス実施主催 :公益財団法人日本サッカー協会協賛 :象印マホービン株式会社■募集概要応募対象:全国の小学校(開催についてご相談可能な代表者の方がご応募ください。)※離島や遠隔地、また少人数の学校でご希望される場合も、ぜひ事務局にお問い合わせください。募集期間:2022年2月14日(月)~3月18日(金) ※最終日17:00必着応募先 :ユメセンサーキット事務局応募方法:所定の応募用紙にて事務局までFAX(06-6445-2288)か郵送にて申込※応募用紙はHPよりダウンロード、もしくは事務局に電話・FAX・郵送・E-mailにて請求選考方法:応募校の中から、主催者が開催校を決定し、発表・通知■協賛社概要会社名 : 象印マホービン株式会社代表 : 代表取締役 社長執行役員 市川 典男本社所在地 : 〒530-8511 大阪市北区天満1-20-5創業 : 1918年設立 : 1948年従業員数(連結): 1,304名 2021年11月20日現在ホームページ : ■主催社概要日本サッカー協会(JFA)正式名称 : 公益財団法人日本サッカー協会会長 : 田嶋 幸三所在地 : 〒113-8311東京都文京区サッカー通り(本郷3-10-15)JFAハウス協会創立 : 1921年FIFA加盟 : 1929年AFC加盟 : 1954年ホームページ: ■JFAこころのプロジェクトとは『JFAこころのプロジェクト』は、「子どもたちの心身の成長に寄与したい」という主旨で、日本サッカー協会が2006年2月に立ち上げ、2007年4月より「夢」をテーマに「夢の教室」をスタートさせました。このプロジェクトは、元日本代表選手、現役のJリーグ、なでしこリーグ、JFL、Fリーグの選手、およびそのOB/OG、他スポーツ選手の現役とOB/OGや、スポーツ界以外の方々の協力を得て、彼らを「夢先生」として小学校へ派遣し、「夢の教室」と呼ばれる授業を行います。授業では、夢を持つことの素晴らしさやそれに向かって努力することの大切さなどを子どもたちに伝えるとともに、仲間と協力することの大切さや助け合うことの重要性を伝えています。授業は90分間で、前半は体育館で夢先生と子どもたちとが体を動かして緊張をほぐし、後半は教室で夢先生が自身の体験を話します。※詳細はJFA公式HP( )をご参照ください。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年02月14日ユニクロ(UNIQLO)とハナ・タジマ(HANA TAJIMA)のコラボレーション「ハナ タジマ フォー ユニクロ」2022年春夏の新作ワンピースコレクションが、2022年4月15日(金)より発売される。ハナ タジマ フォー ユニクロ 2022年春夏の新作「ハナ タジマ フォー ユニクロ」の2022年春夏の新作は、着用する人に寄り添う軽やかな着心地や、ゆったりとした柔らかなシルエットを備えた優美な雰囲気が魅力。春夏らしく開放感のある、ドレスコレクションを展開する。自然から着想を得た爽やかなカラーパレットそれぞれのドレスには、自然から着想を得た深みのあるブルーやグリーンをはじめ、アイボリー、レモンイエロー、ホワイトなど上品かつ爽やかなカラーパレットをメインに、着る人の個性を生かすシンプルなデザインを採用。柔らかなパフスリーブのワンピースには、塩縮加工を施した生地を用いてふわりと空気を含むようなシルエットに仕上げている。“花柄”を纏ったワンピースまた、ハナ タジマを象徴する“花柄”を乗せたワンピースもラインナップ。フレアシルエットのキャミソールワンピースは、揺れ動く裾のフォルムがエレガントな雰囲気を演出。ウエストベルトやギャザーのディテールがフェミニンなワンピースには、繊細な花模様が落とし込まれている。コーデに使える大判ストールも加えて、ドレスの他、ハナ・タジマが庭の草花をモチーフにデザインした大判のプリントストールも登場。ストールは、首に巻く以外にも、頭に巻いたり、身にまとったりと、コーディネートのアクセントに使えるアイテムだ。【詳細】ハナ タジマ フォー ユニクロ 2022年春夏コレクション発売日:2022年4月15日(金)販売店舗:ユニクロ 17店舗、オンラインストア※一部商品を国内全店舗で展開予定価格帯:ワンピース 1,900~4,990円、ストール 1,990円※価格は変更の可能性あり。
2021年12月03日ユニクロ(UNIQLO)とハナ・タジマ(HANA TAJIMA)のコラボレーションコレクション「ハナ タジマ フォー ユニクロ」2021年秋冬の新作が、2021年8月13日(金)より発売される。流れるように動く質感とエレガントなフォルム「ハナ タジマ フォー ユニクロ」の2021年秋冬の新作は、日々の変化に対応する“美しさと繊細さを兼ね備えたウェア”を展開。身体をつつむ環境を意味する「An Environment for the Body 」をテーマにデザインされたアイテムは、着る人の身体に軽やかにフィットして、心地よい着心地と快適さを届けてくれる。ラインナップは、ワンピースやシャツ、ワイドパンツ、アウターなど。夏の暑い季節に快適なエアリズム素材を用いたヘッドバンド、UVカットの長袖インナーなども充実している。自然の木材や岩石着想のカラーパレット自然の木材や岩石から着想したナチュラルなカラーパレットで、装飾的な面を控えめにしながらも優美に魅せる。彫刻や伝統的な織りからインスピレーションを得たというアイコニックな模様も魅力的だ。例えば、ロングスリーブのシャツには、花のモチーフを起用し、フェミニンなムードを演出している。切り替えや 縫い目に“個性”をプラスいずれのアイテムもシルエットは、ゆったりとしたリラックス感のある設計に。流れる様な質感の柔らかい素材と相まって、優美でエレガントなフォルムを描いている。中でもハイネックのワンピースはその好例。微調整を重ねたネック後部など、切り替えや縫い目に工夫を凝らすことで実現した、すっきりとしたラインもポイントだ。【詳細】ハナ タジマ フォー ユニクロ 2021年秋冬新作発売日:2021年8月13日(金)※予定取り扱い店舗:ユニクロ 札幌エスタ店、ユニクロ トウキョウ、銀座店、ビックロ新宿東口店、あべのキューズモール店、公式オンライン※自由ヶ丘店、名古屋店、京都河原町店、大阪店、ミーナ天神店では一部アイテムのみ展開予定。ラインナップ:ウィメンズ 全14アイテム・アウター 5,990円・ストール 1,500円・パンツ/スカート 2,990~3,990円・エアリズムヒジャブ 790円・ワンピース 4,990円・エアリズムヘッドバンド 590円・シャツ/ブラウス 1,990~2,990円・エアリズムハイネック T シャツ 1,500円
2021年06月04日ヴァン クリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)は、期間限定エキシビジョン「“LIGHT OF FLOWERS ハナの光”」を、2021年4月22日(木)から5月9日(日)まで代官山 T-SITEにて開催する。「“LIGHT OF FLOWERS ハナの光”」は、ヴァン クリーフ&アーペルが大切に守ってきた“花”のテーマにオマージュを捧げるエキシビジョン。生け花と光で、ファンタジー溢れる空間演出を展開する。手掛けるのは、日本の華道家・片桐功敦だ。エキシビジョンは、ヴァン クリーフ&アーペルのジュエリーから着想。華やかで気品あふれるシャクヤク、爽やかな満開の花を咲かせるローズ ド ノエル、そよかぜに揺れるコスモスなど、“花”の一瞬を捉えたジュエリーの数々を、片桐功敦による生け花と光の演出で空間いっぱいに表現する。エキシビジョンと共に、さまざまな花にまつわるワークショップも開催。「In bloom~草花を纏う~」をテーマにした子供向けのワークショップでは、片桐功敦と共に様々な植物を観察。直接手にとったり、身に纏ったりすることで、花とひとつになる体験を楽しむことができる。【詳細】“LIGHT OF FLOWERS ハナの光”会期:2021年4月22日(木)~5月9日(日)時間:11:00~20:00 ※4月26日(月)、27日(火)、28日(水)のみ18:00閉場場所:代官山 T-SITE GARDEN GALLERY住所:東京都渋谷区猿楽町16−15入場料:無料■ワークショップ “In bloom~草花を纏う”日時:2021年4月25日(日)、5月5日(水・祝日)時間:11:00~/12:00~/14:00~/15:00~(各セッション1時間)場所:代官山 T-SITE GARDEN GALLERY 横対象:3歳~小学生まで子供定員:5組/1 回(ワークショップは子供対象。保護者は子供をサポート。)※人数制限を実施。※状況により会期や日時を変更する場合あり。※すべてのイベントは、ヴァン クリーフ&アーペルLINE アカウントまたはウェブサイトから事前予約制。【問い合わせ先】ヴァン クリーフ&アーペル ル デスクTEL:0120-10-1906
2021年03月29日ユニクロ(UNIQLO)から、デザイナーのハナ・タジマ(HANA TAJIMA)とコラボレーションした「ハナ タジマ フォー ユニクロ」の2021年春夏新作が登場。2021年4月9日(金)より、ユニクロ札幌エスタ店、UNIQLO TOKYO、ユニクロ心斎橋店をはじめとする店舗にて発売される。より快適でしなやかに寄り添うデイリーウェア2021年春夏シーズンは、「Changing Lifestyles」をテーマに、生活の変化にも適応できる、より快適なデイリーウェアを提案。ゆったりとしたシルエットでしなやかに身体に寄り添い、繊細なディテールでフェミニンさを表現したワンピースやシャツなどを展開する。レーヨンリネンのブラウスやシアサッカーのドレスエレガントな落ち感と、涼やかなハリのあるレーヨンリネンは、ジャケットなどのアウターからボトムスまで幅広く展開。セットアップで着られるテーラードジャケットや、タックを施した優雅なシルエットのテーパードパンツ、シンプルなフォルムのブラウスなどが揃う。また、波打つような表面のシアサッカーで仕立てたコンフォートなパンツやサマードレス、上品な光沢感を放つコーラルのブラウス、淡い透け感のある生地で仕立てたバルーンスリーブのワンピースなども登場する。幾何学模様のシャツやストールも半袖シャツやストールには、柔らかな線で描いた幾何学模様をプリント。清涼感のある色味や柔らかな生地の質感が模様を引き立て、爽やかで洗練された印象に仕上げている。【詳細】ハナ タジマ フォー ユニクロ 2021年春夏新作発売日: 2021年4月9日(金)販売店舗:ユニクロ札幌エスタ店、UNIQLO TOKYO、ユニクロ銀座店、ビックロ ユニクロ新宿東口店、ユニクロ心斎橋店、ユニクロオンラインストア※一部商品は5月3日(月)より店舗を拡大して販売価格:・アウター 5,990円・パンツ/スカート 2,990円 / 3,990円・ワンピース 1,990円 / 3,990円・シャツ/ブラウス 2,990円・ストール 1,500円・エアリズムヒジャブ 790円・エアリズムヘッドバンド 590円・エアリズムハイネック T シャツ 1,500円※価格は全て税込。
2020年12月04日“食べられる花”エディブルフラワーをとじこめた和菓子「ハナエミ(hanaemi)」が、2020年10月28日(水)から12月31日(木)まで期間限定登場。WEBサイトにて予約後、六本木のモダン割烹「粲 sun」にて店頭引渡しとなる。“花咲く和菓子”「ハナエミ」日本で唯一100%化学農薬不使用の“食べられる花屋”「エディブル ガーデン(EDIBLE GARDEN)」と、「粲 sun」の盛山貴行シェフのコラボレーションによって実現した“花咲く和菓子”「ハナエミ」。華やかな笑顔・蕾がほころぶという意味を持つ「はなえみ(花笑み・花咲み)」に由来するその名の通り、フタを開けると思わず笑みがこぼれてしまうような、華やかなビジュアルに仕上げているのが特徴だ。“花の宝石”が輝くジュエリーボックス?!ボックスに入れたのは、バナナや無花果、バニラビーンズなどを使用した洋風テイストの羊羹。そこに「エディブル ガーデン」ならではの最高品質のエディブルフラワーやディルを詰め込んだ、サイコロ型の寒天を贅沢に盛り付けることで、まるで“花の宝石”が並ぶジュエリーボックスのような見た目に仕上げている。また花を入れた寒天はジンペーストで仕上げているため、アルコール好きの人への贈り物にもぴったり。贈答用に向けて、“のし”のサービスも受け付けているため、シーンに合わせて活用してみてはいかがだろう。詳細「ハナエミ(hanaemi)」4860円(税込)期間:2020年10月28日(水)~12月31日(木)場所:「粲 sun」住所:東京都港区六本木 4-10-3 第 V 大栄ビル 7F予約方法:「粲 sun」の予約サイトより受付受け取り方法:「粲 sun」店頭にて引渡し
2020年10月30日ユニクロ(UNIQLO)は、デザイナーのハナ・タジマ(HANA TAJIMA)とコラボレーションした「ハナ タジマ フォー ユニクロ」の2020年秋冬コレクションを、ユニクロ札幌エスタ店、銀座店、心斎橋店、ビックロ ユニクロ新宿東口店、UNIQLO TOKYO店、ユニクロオンラインストアにて2020年8月7日(金)に発売する。2020年秋冬コレクションのテーマは“Wearing Our Own Personal Stories”。自分らしさをより際立たせ、気持ちに余裕と自信を与えてくれる服をイメージして作られた。動きやすさ、着心地の良さに加え、自立した女性の美しさを服のシルエットやディテールで表現している。特徴的なのは、草木から着想を得た植物モチーフのオリジナルプリント。落ち着いた色味のブラウンカラーのワンピースやブラックのブラウスなどにあしらわれており、生き生きとした自然を思わせる仕上がりに。その他にも、五分袖のコットンドビーシャツや、ドレープ感のあるロングスカート、ウォーミングなカラーのシャツワンピース、ゆったりとしたパンツ、エアリズムTシャツなどが登場。加えて、プリントを配したストールや、エアリズムヘッドバンドなどの小物も揃える。【詳細】ハナ タジマ フォー ユニクロ 2020年秋冬コレクション発売日:2020年8月7日(金)販売店舗:ユニクロ札幌エスタ店、ユニクロ銀座店、ビックロ ユニクロ新宿東口店、ユニクロ心斎橋店、UNIQLO TOKYO店、ユニクロオンラインストア価格帯:・アウター 3,990円~5,990円・ストール 1,500円・パンツ/スカート 1,990円~3,990円・エアリズムヒジャブ 790円・ワンピース 3,990円~4,990円・エアリズムヘッドバンド 590円・ブラウス/チュニック 1,990円~2,990円・エアリズムハイネック Tシャツ 1,500円
2020年07月24日現在、ハウコレのTwitterやInstagramで先行公開している恋愛4コマ漫画【100日後に彼氏ができるハナ】の81日~90日を振り返りたいと思います!ツイッターやインスタグラムで先行公開しており、来週には100日目を迎えます。是非フォローしてリアルタイムで楽しんでね☆インスタで先行公開中❤■100日後に彼氏ができるハナ81日目■100日後に彼氏ができるハナ82日目■100日後に彼氏ができるハナ83日目■100日後に彼氏ができるハナ84日目■100日後に彼氏ができるハナ85日目■100日後に彼氏ができるハナ86日目■100日後に彼氏ができるハナ87日目■100日後に彼氏ができるハナ88日目■100日後に彼氏ができるハナ89日目■100日後に彼氏ができるハナ90日目
2020年05月17日現在、ハウコレのTwitterやInstagramで先行公開している恋愛4コマ漫画【100日後に彼氏ができるハナ】を振り返りたいと思います!ツイッターやインスタグラムで先行公開しているので気になった方はチェックしてね☆インスタで先行公開中❤■100日後に彼氏ができるハナ71日目■100日後に彼氏ができるハナ72日目■100日後に彼氏ができるハナ73日目■100日後に彼氏ができるハナ74日目■100日後に彼氏ができるハナ75日目■100日後に彼氏ができるハナ76日目■100日後に彼氏ができるハナ77日目■100日後に彼氏ができるハナ78日目■100日後に彼氏ができるハナ79日目■100日後に彼氏ができるハナ80日目
2020年05月16日現在、ハウコレのTwitterやInstagramで先行公開している恋愛4コマ漫画【100日後に彼氏ができるハナ】を振り返りたいと思います。TwitterやInstagramでは先行公開しているので気になった方はチェックしてね☆インスタで先行公開中❤■100日後に彼氏ができるハナ61日目■100日後に彼氏ができるハナ62日目■100日後に彼氏ができるハナ63日目■100日後に彼氏ができるハナ64日目■100日後に彼氏ができるハナ65日目■100日後に彼氏ができるハナ66日目■100日後に彼氏ができるハナ67日目■100日後に彼氏ができるハナ68日目■100日後に彼氏ができるハナ69日目■100日後に彼氏ができるハナ70日目
2020年05月08日現在、ハウコレのTwitterやInstagramで先行公開している恋愛4コマ漫画【100日後に彼氏ができるハナ】を振り返りたいと思います。TwitterやInstagramでは先行公開しているので気になった方はチェックしてね☆インスタで先行公開中❤■100日後に彼氏ができるハナ51日目■100日後に彼氏ができるハナ52日目■100日後に彼氏ができるハナ53日目■100日後に彼氏ができるハナ54日目■100日後に彼氏ができるハナ55日目■100日後に彼氏ができるハナ56日目■100日後に彼氏ができるハナ57日目■100日後に彼氏ができるハナ58日目■100日後に彼氏ができるハナ59日目■100日後に彼氏ができるハナ60日目
2020年05月03日現在、ハウコレのTwitterやInstagramで先行公開している恋愛4コマ漫画【100日後に彼氏ができるハナ】を振り返りたいと思います。TwitterやInstagramでは先行公開しているので気になった方はチェックしてね☆インスタで先行公開中❤■100日後に彼氏ができるハナ41日目■100日後に彼氏ができるハナ42日目■100日後に彼氏ができるハナ43日目■100日後に彼氏ができるハナ44日目■100日後に彼氏ができるハナ45日目■100日後に彼氏ができるハナ46日目■100日後に彼氏ができるハナ47日目■100日後に彼氏ができるハナ48日目■100日後に彼氏ができるハナ49日目■100日後に彼氏ができるハナ50日目
2020年04月18日現在、ハウコレのTwitterやInstagramで先行公開している恋愛4コマ漫画【100日後に彼氏ができるハナ】を振り返りたいと思います。TwitterやInstagramでは先行公開しているので気になった方はチェックしてね☆インスタで先行公開中❤■100日後に彼氏ができるハナ31日目■100日後に彼氏ができるハナ32日目■100日後に彼氏ができるハナ33日目■100日後に彼氏ができるハナ34日目■100日後に彼氏ができるハナ35日目■100日後に彼氏ができるハナ36日目■100日後に彼氏ができるハナ37日目■100日後に彼氏ができるハナ38日目■100日後に彼氏ができるハナ39日目■100日後に彼氏ができるハナ40日目
2020年04月11日現在、ハウコレのTwitterやInstagramで先行公開している恋愛4コマ漫画【100日後に彼氏ができるハナ】を振り返りたいと思います。TwitterやInstagramでは先行公開しているので気になった方はチェックしてね☆インスタで先行公開中❤■100日後に彼氏ができるハナ21日目■100日後に彼氏ができるハナ22日目■100日後に彼氏ができるハナ23日目■100日後に彼氏ができるハナ24日目■100日後に彼氏ができるハナ25日目■100日後に彼氏ができるハナ26日目■100日後に彼氏ができるハナ27日目■100日後に彼氏ができるハナ28日目■100日後に彼氏ができるハナ29日目■100日後に彼氏ができるハナ30日目
2020年04月04日現在、ハウコレのTwitterやInstagramで先行公開している恋愛4コマ漫画【100日後に彼氏ができるハナ】を振り返りたいと思います。TwitterやInstagramでは先行公開しているので気になった方はチェックしてね☆インスタで先行公開中❤■100日後に彼氏ができるハナ11日目■100日後に彼氏ができるハナ12日目■100日後に彼氏ができるハナ13日目■100日後に彼氏ができるハナ14日目■100日後に彼氏ができるハナ15日目■100日後に彼氏ができるハナ16日目■100日後に彼氏ができるハナ17日目■100日後に彼氏ができるハナ18日目■100日後に彼氏ができるハナ19日目■100日後に彼氏ができるハナ20日目TwitterやInstagramでは先行公開しているので気になった方はチェックしてね☆インスタで先行公開中❤
2020年03月28日こんにちは!ハナです。TwitterとInstagramで連載している私の恋愛マンガ【100日後に彼氏ができるハナ】の1日目~10日目を振り返りたいと思います。TwitterやInstagramでは先行公開しているので気になった方はチェックしてね☆インスタで先行公開中❤■100日後に彼氏ができるハナ1日目■100日後に彼氏ができるハナ2日目■100日後に彼氏ができるハナ3日目■100日後に彼氏ができるハナ4日目■100日後に彼氏ができるハナ5日目■100日後に彼氏ができるハナ6日目■100日後に彼氏ができるハナ7日目■100日後に彼氏ができるハナ8日目■100日後に彼氏ができるハナ9日目■100日後に彼氏ができるハナ10日目
2020年03月27日ユニクロ(UNIQLO)とハナ・タジマ(HANA TAJIMA)のコラボレーションによる「ハナ タジマ フォー ユニクロ(HANA TAJIMA FOR UNIQLO)」2020年春夏コレクションが登場。2020年4月17日(金)より、ユニクロ札幌エスタ店、ユニクロ銀座店、ビックロ ユニクロ新宿東口店、ユニクロ心斎橋店などで発売される予定だ。“快適で優美”な洋服を展開2020年春夏コレクションでは、“チェンジングボディズ”をテーマに、繊細に変化し続ける女性の身体にフレキシブルに寄り添う、快適で優美な洋服を展開。サイズにとらわれることなく、自由にファッションを楽しむことができるようなピースが揃っている。ゆったりとしたシルエットやサイズ調整機能クルーネックのロングドレスは、ゆったりとしたシルエットで、リラクシングかつエレガントなムード。オックスフォードシャツも、ショルダーラインを落とし、着丈を長めに設定したオーバーサイジングなフォルムで、どんな人でも軽やかに纏えるようにデザインされている。テーパードパンツにも、フィット感を自由に調整できるアジャスター機能を付けた。“自然”着想のカラーパレットや草花プリント自然からインスピレーションを得た穏やかな色合いのカラーパレットも特徴。パステルピンクのノースリーブワンピースやイエローに染まった表情豊かなクレープ素材のドレス、シアーなファブリックを使った鮮やかなオレンジのブラウスなどが展開される。ハナ・タジマが描く生命力に満ちた草花のプリントもポイントで、柔らかなグリーンのロングスカートやペールブルーのドレスなどにあしらわれている。【詳細】ハナ タジマ フォー ユニクロ 2020年春夏コレクション発売日:2020年4月17日(金)予定販売店舗:ユニクロ札幌エスタ店、ユニクロ銀座店、ビックロ ユニクロ新宿東口店、ユニクロ心斎橋店、ユニクロオンラインストアにて発売予定アイテム:ウィメンズ 全31型・アウター 3,990~5,990円+税・パンツ/スカート 2,990~3,990円+税・ワンピース 1,990~3,990円+税・ブラウス/チュニック 1,500~2,990円+税・ストール 1,500~1,990円+税・エアリズムヒジャブ 790円+税・エアリズムヘッドバンド 590円+税・エアリズムハイネック T シャツ 1,500円+税※価格は変更になる場合がある。
2020年03月20日ユニクロ(UNIQLO)は、ハナ・タジマ(HANA TAJIMA)とのコラボレーションコレクション「ハナ タジマ フォー ユニクロ(HANA TAJIMA FOR UNIQLO)」の2019年秋冬コレクションを2019年8月16日(金)よりユニクロ札幌エスタ店、銀座店、ビックロ ユニクロ新宿東口店、心斎橋店、およびオンラインストアで発売する。2019年秋冬コレクションのテーマは、力強い大地を想起させる“アンダーグラウンド“。何層にも重なる美しい地層を思わせるサンディーなベージュ・ブラウンや、深く輝く宝石のようなブルーやグリーンといった深みのある色彩をキーカラーに、力強さと優美さを兼ね備えたウェアを展開する。また、新たにリュクスな「シルクブレンドシリーズ」が登場。ドレス、セットアップにもなるブラウス、パンツの3アイテムを揃える。生地のリッチで上品な光沢感と、バックにあしらわれたシャーリングデザインが、エレガントなムードを演出。ゆったりと仕立てたシルエットで、洗練された雰囲気ながらも快適な着心地を叶えている。その他、鮮やかなグリーンのVネックブラウスやモックネックブラウス、ストライプのワンピース、プリントシャツ、コートなどのアイテムを揃える。【詳細】「ハナ タジマ フォー ユニクロ」2019年秋冬コレクション発売日:2019年8月16日(金)展開店舗:ユニクロ札幌エスタ店、銀座店、ビックロ ユニクロ新宿東口店、心斎橋店、オンラインストア価格:・アウター 3,990円+税~4,990円+税・トップス/チュニック 1,500円+税~4,990円+税・パンツ 1,990円+税~5,990円+税・ストール 1,500円+税~1,990円+税・ドレス 2,990円+税~7,990円+税※上記価格帯は、変更の可能性あり。
2019年07月22日ユニクロ(UNIQLO)は、ハナ・タジマとのコラボレーションコレクション「ハナ・タジマ フォー ユニクロ(HANA TAJIMA FOR UNIQLO)」の2019年春夏コレクションを3月29日(金)よりユニクロ一部店舗、およびオンラインストアで発売する。「ハナ・タジマ フォー ユニクロ」の2019年春夏コレクションでは、自然に着想を得た色づかいと軽やかで着心地の良い素材、そしてゆとりのあるクリーンなシルエットにこだわった。特に、今回はミニマルでエレガントなアイテムが豊富にそろっている。ノースリーブドレスやカシュクールワンピース、刺繍入りブラウス、ワイドプリーツのロングスカートなどは、ハナ・タジマらしいリラクシングなムードで提案。また、ハイネックトップやインナーは「エアリズム」を採用した、春夏でも快適な着心地を実現するアイテムだ。さらにコーディネートに、彩りのアクセントを加えるボタニカルモチーフのプリントストールなどもラインナップしている。【詳細】「HANA TAJIMA FOR UNIQLO」2019年春夏コレクション 発売日:2019年3月29日(金)販売店舗:ユニクロ札幌エスタ店、ユニクロ銀座店、ビックロ ユニクロ新宿東口店、ユニクロ心斎橋店、ユニクロオンラインストア ■価格帯アウター 3,990~4,990円+税ストール 1,500~1,990円+税パンツ/スカート 2,990~3,990円+税エアリズムインナーヒジャブ 790円+税ドレス 3,990円+税エアリズムヘッドバンド 590円+税トップス/チュニック 2,990~3,990円+税エアリズムハイネックT 1,500円+税
2019年02月17日映画『ハナレイ・ベイ』(10月19日公開)に出演する、佐野玲於(GENERATIONS from EXILE TRIBE)の場面写真が13日、公開された。同作は作家・村上春樹の短編作品を映画化。サチ(吉田羊)は、ハワイの美しい湾ハナレイ・ベイで命を落とした息子・タカシ(佐野)の姿を、日本人サーファー高橋(村上虹郎)に重ねる。『トイレのピエタ』が多くの批評家から絶賛された日本映画界の新鋭・松永大司監督がメガホンを取る。今回公開されたのは、佐野のキュートすぎる寝顔写真。GENERATIONSのメンバーとして活躍しながら、2014年に放送されたテレビドラマ『GTO』や映画『HIGH&LOW』シリーズに参加、2018年はカルテット主演となった『虹色デイズ』も公開されるなど、役者としての躍進も期待されている。佐野は今作で、サーフィンをするためにハナレイ・ベイを訪れるごく普通の青年という、等身大の姿を見せている。母親との折り合いがうまくいかず、サーフィンに明け暮れる青年を演じたが、あどけなさも感じさせる寝顔となった。
2018年10月13日