アンバー・ハードに第1子女児が誕生したことが明らかになった。アンバーがベッドに横になり、眠っている赤ちゃんを抱えている写真をインスタグラムとツイッターにアップ。「このニュースをみなさんにシェアすることに、すごくワクワクしています」という一文から始まる長文で報告した。「4年前、子どもをもちたいという気持ちが固まりました。自分なりの方法でそうしたかった。女性としての運命の中で最も根本的な1つのことを、このような方法で考えられるのはとても革新的であり、感謝しています」と、代理母出産であったことをうかがわせている。「ベビーベッドのために指輪を欲しがらないことが、標準化されるときが来るといいですね」と、「赤ちゃんがほしいから結婚する」という考え方をする必要のない未来を願った。「私の娘は2021年4月8日に誕生しました。名前はウーナ・ペイジ・ハードです。彼女(の誕生)が私の残りの人生の始まりです」と希望にあふれる母親の思いをつづった。ファーストネームの「ウーナ」はアイルランドの伝統的な名前で、ミドルネームの「ペイジ」は昨年亡くなったアンバーの母親の名前。「おめでとう!」「なんて美しい赤ちゃん」「この世界へようこそ。もうすでにあなたのことが大好き!」とアンバーや赤ちゃんに多数の祝福メッセージが寄せられている。(Hiromi Kaku)
2021年07月02日生クリーム専門店ミルクベーカリー原宿店に“飲む生クリーム”「生クリームシェイク」が登場。2021年6月21日(月)より発売する。「生クリームシェイク」は、2017年に新宿店ではじめて登場し、2時間待ちの大行列を作った人気メニュー。“飲む生クリーム”とも呼ばれるこの商品は、「生クリーム専門店ミルク」のこだわり生クリームをまさにそのまま飲んでいるような濃厚でコクある味わいだ。今回ファンの期待に応え、生クリーム専門店ミルクベーカリー原宿店でバリエーションを増やして再販。プレーンな「生クリームシェイク」のほか、マンゴーシェイクといちごシェイクを展開する。【詳細】生クリームマンゴーシェイク、生クリームいちごシェイク 各660円生クリームシェイク 638円発売日:2021年6月21日(月)取り扱い:生クリーム専門店ミルクベーカリー原宿店住所:東京都渋谷区神宮前3-25-18 THE SHARE 原宿Food Factory内TEL:03-5772-8858営業時間:店内 11:00~20:00、物販 12:00~19:00
2021年06月21日コカ・コーラから、"ハードレモネード"の専門ブランド「ノメルズ ハードレモネード」がデビュー。3種類のフレーバーが、2021年6月21日(月)より全国で販売される。レモンはじける新作アルコール「ノメルズ ハードレモネード」コカ・コーラが新たに提案する「ノメルズ ハードレモネード」は、はじけるレモネードにアルコールを加えた“ハードレモネード”専門ブランド。 “ハードレモネード”は、レモンの甘酸っぱさでさっぱり飲みやすいのが特徴で、日本ではまだ認知度は低いが米国では人気のお酒として親しまれている。ミキサーでレモンを丸ごと味わえる「ブレンダーレモネード」から着想を得た製法からつくられる「ノメルズ ハードレモネード」のお酒は、果汁感たっぷりの仕上がり。ジンに用いられるスパイス“ジュニパーベリー”のエキスで風味付けした大人の味わいを楽しめる。また、酸っぱさは、“定番のレモネードのおいしさ”、“ちょっとすっぱい”、“ほろ苦い味わい”の3つから選ぶことができる。ノメルズ ハードレモネード オリジナル:ちょっぴり楽しくハッピーな気持ちをもたらすピンクグレープフルーツ果汁をアクセントにした定番のレモネードのおいしさノメルズ ハードレモネード サワー!サワー!サワー!:柚子フレーバーが少し効いてキュッとくるすっぱさノメルズ ハードレモネードビターサワー:トニックフレーバーをきかせたほろ苦い味わいなお、今後「ノメルズ ハードレモネード」は、 ハードレモネード専門ブランドとしてレモンサワー専門ブランド「檸檬堂」と共にアルコールブランドとして新しい価値を見出していく。【詳細】ノメルズ ハードレモネード発売日:2021年6月21日(月)販売区域:全国 ※沖縄県を除く。メーカー希望小売価格:150円容量:350ml缶種類:「ノメルズ ハードレモネード オリジナル」「ノメルズ サワー !サワー!サワー!」「ノメルズ ビターサワー」【問い合わせ先】コカ・コーラお客様相談室TEL:0120-308509※土・日・祝・当社指定の休日を除く。営業時間を短縮、電話受付を休止する可能性あり。
2021年06月13日タリーズコーヒー(TULLY’S COFFEE)のサマーシーズン限定ドリンク「エスプレッソシェイク」がレギュラーメニューとして登場。2021年5月19日(水)よりタリーズコーヒー全店で発売される。タリーズ夏の定番「エスプレッソシェイク」がレギュラーメニューに日本1号店の創業当時から提供している「エスプレッソシェイク」は、バリスタが一杯一杯丁寧に抽出したエスプレッソを使用した濃厚なフローズンドリンク。一度は終売となってしまったが復活を望むファンの声も多く、2011年よりサマーシーズン限定で提供されている夏の定番だ。今回はレギュラーメニュー化に合わせてリニューアル。ドリンクの甘みをやや抑えることで、これまでよりエスプレッソショットの奥深い味わいと豊かな香りが味わえる、濃厚なエスプレッソドリンクに仕上げている。マンゴー&ヨーグルトのスワークルなど初夏の限定ドリンクもまた、同日より初夏の季節限定ドリンクも発売。みずみずしいグレープフルーツの心地よい酸味にアールグレイが爽やかに香るフルーツティー「&TEA グレープフルーツセパレートティー」、マンゴーの甘みとヨーグルトの酸味を合わせたスワークルにマンゴー果肉をトッピングした「ごろっとマンゴーヨーグルトスワークル」の2種類が、期間限定でメニューラインナップに加わる。商品情報■「エスプレッソシェイク」発売日:2021年5月19日(水)価格:ショート 583円(税込)、トール 638円(税込)販売店舗:タリーズコーヒー全店■「&TEA グレープフルーツセパレートティー」「ごろっとマンゴーヨーグルトスワークル」発売日:2021年5月19日(水) ※期間限定価格:・「&TEA グレープフルーツセパレートティー」ショート 484円(税込)、トール 539円(税込)・「ごろっとマンゴーヨーグルトスワークル」トール 682円(税込)販売店舗:タリーズコーヒー全店※価格は店内飲食時の価格。テイクアウトの場合は税率が異なる。※一部取扱のない店舗あり。【問い合わせ先】タリーズコーヒージャパン株式会社 お客様相談室TEL:03-3268-8320受付時間:月~金曜日 10:00〜16:00(土日祝を除く)
2021年05月09日洋菓子店「京都北山 マールブランシュ」から、新作スイーツドリンク「お濃茶シェイク」が2021年4月28日(水)より登場する。「お濃茶シェイク」は、石臼碾きにした宇治抹茶 一番茶を100%使用し、ホワイトチョコレートを加えてミルク感あふれる味わいに仕上げた贅沢なスイーツドリンク。旨味とコクの強い希少な手摘み茶葉から生まれた、お濃茶ならではの奥行ある濃厚さを堪能でき、それでいて後口はすっきりしている。また、茶葉は熱によるダメージを最小限に抑えた特殊製法で仕上げているので、お濃茶の風味をギュッと閉じ込めている。ふたを開けたとき、カップに注ぐとき、さらには口に近づけたときに鼻腔をくすぐる上品な抹茶の香りもこのドリンクの魅力だ。なお、そのまま飲むのはもちろん、ミルクで割って飲むのもおすすめ。よりまろやかな味わいを楽しむことができる。【詳細】お濃茶シェイク 391円(税込)販売期間:2021年4月28日(水)~8月中旬予定 ※無くなり次第終了販売店舗:マールブランシュ京都北山本店、ロマンの森、加加阿365 祇園店、京都髙島屋店、大丸京都店、嵐山店、清水坂店、アスティ京都店、ジェイアール京都伊勢丹店[サロン]、ジェイアール京都伊勢丹店[ショップ]、八条口店、京都タワーサンド店、ポルタ店※2021年5月上旬頃~取り寄せも受付(12本入り 4,681円)。※一部店舗は休業の場合あり。事前に確認のこと。内容量:230g
2021年04月25日2019年3月、ジョニー・デップがアメリカのバージニア州で、元妻アンバー・ハードに対して5000万ドルの名誉棄損訴訟を起こした。アンバーが「ワシントン・ポスト」紙に寄稿し、ジョニーの名前は出さなかったとはいうものの、ジョニーによる家庭内暴力の被害者であることをほのめかしたため。このたび、提訴からほぼ3年後の2022年4月11日に裁判が始まることが決定した。これまでも、ジョニーの『ファンタスティック・ビースト3』の撮影、アンバーの『アクアマン2』の撮影、新型コロナウイルスのパンデミックなどにより何度も延期され、最新の開始日は今年の5月7日に設定されていた。「Deadline」によると今回の延期の理由はジョニーとアンバーのスケジュールの都合ではなく、新型コロナの影響で未処理の案件を多数抱えた同州の裁判所で、最も早く民事陪審裁判を行えるのが2022年4月11日なのだという。ジョニーはイギリスでもアンバーが絡む名誉棄損訴訟を起こし、ジョニーのことを「妻を殴る人」と書いたタブロイド紙「The Sun」紙に昨年敗訴。『ファンタスティック・ビースト3』の降板を余儀なくされた。もちろん、ジョニーは敗訴という結果に納得しておらず、3月に行われる2時間ほどの口頭審理で挽回し、上訴の機会を狙う。(Hiromi Kaku)
2021年02月25日ナチュラグラッセ(naturaglacé)から、新作ふき取りクレンジング「シェイククレンジング」が登場。2021年4月1日(木)より発売される。植物オイル&ウォーターの“二層式”ナチュラグラッセの「シェイククレンジング」は、理想の皮脂組成を再現した独自成分“ベースオイルmix”を中心とした植物オイル層と、ハーブが溶け込む植物ウォーター層から成る二層式クレンジング。植物の力を凝縮した100%天然由来のクレンジングが、ハードなポイントメイクや古い角質、皮脂汚れまでしっかりオフしてくれる。洗浄力&保湿力を両立洗浄力だけでなく、保湿力を備えているのもポイント。使うたびに、まるで化粧水や美容オイルでケアした後のようなしっとり感をもたらし、うるおい溢れるツヤ肌を叶える。“シェイク”して使うふき取りクレンジング使い方は、二層が混ざるようによくシェイクしてから、コットンに500円玉大を含ませる。こすらずやさしく拭き取れば、メイクや汚れを落とすことができる。【詳細】ナチュラグラッセ シェイククレンジング 100mL 2,530円(税込)発売日:2021年4月1日(木)【問い合わせ先】ネイチャーズウェイ(ナチュラグラッセ)TEL:0120-060802
2021年01月22日休日。長男は野球。夫が当番や遠征時の配車係を引き受けてくれて(ホント助かる)下4人は私が見ているんですが、休みともなると朝ごはんを食べた直後から『暇や~暇や~!母ちゃん公園行こうや~!』『公園いついくん?何時にいくん?まだなん?まだいかないん?』と大合唱。(特にメンズ3人)ギャーギャーせかされる声を聞きながら帰宅後の昼の段取りをして、水筒とおやつを用意して着替えも少し用意して、車に乗り込んでいざ公園へ。(田舎過ぎて徒歩圏内に公園がない 笑)できるだけ広い公園を選んで放牧。ある程度自分で公園内を行き来できる3人に対して、末っ子はまだ幼いので付き添い必須。小走りでついて回ったり抱っこで走れと要求されたり。(かなりキツイ)帰宅後、手洗いうがいさせて『お腹すいた!!ごはんまだ!?』の大騒ぎを聞きながらザザッと用意をして食べさせて、3人に静かにしてもらってる間に(結局最終的に静かにしてられないんだけども)絶対に寝ないと強い意志を表明する末っ子をどうにかこうにか寝かしつけて、起きてからみんなでおやつ。その後再び公園へ。そう。2回目の公園。アラフォーになってからというもの体力の衰えが著しく、2回目の公園ともなると隙をみては公園の段差に座り込みあちらの世界へ(笑)そして、この夕方の時間帯の公園には私と同じようにあちらの世界へ意識を飛ばしているであろう方が複数おられて、そんな方をお見かけする度に(いや…分かる。そうなるよね…。分かりみが深すぎる…。ホント。心からお疲れ様です…)と、勝手に仲間意識を抱いています(笑)※その後、帰らないと騒ぐ末っ子を米俵のように小脇に抱えて車に乗せ帰宅。お風呂・夕飯・仕上げ磨き・寝かしつけと怒濤の時間が待っている…。
2020年09月30日イタリアの人気ランジェリーブランドのIntimissimi (インティミッシミ)は、 ブランドのアイコンでもある、イリーナ・シェイクを起用し、2つのブラにフォーカスしたキャンペーンをローンチしました。軽くて透け感のあるチュールを採用したシリーズからSvevaブラ、そして、超軽量素材を使用したナチュラルなシルエットのLuciaブラです。これらのブラは、インティミッシミの定番と言えるクラシックなレースに、新しい色合いとフェミニンなフラワーモチーフを加えています。今シーズン、インティミッシミは、新しい素材を採用したブラを発表しています。それは、超軽量のマイクロファイバーチュールを使用したブラ、Svevaブラです。とてもやわらかく、繊細な生地をシームレスに仕上げて洗練された印象です。この新しいチュールは、下着のラインが見えない新しいシリーズをローンチするために慎重に選び抜かれました。ブラ、ブリーフ、フレンチニッカー、ボディスーツ、これらすべてのアイテムは、下着のラインが洋服に響かないようにデザインされています。新しいチュールバルコネットブラのSvevaのカップは、メガネのようなシルエットにデザインされ、アンダーワイヤーとストラップは厚めのサテン生地でトリミングされています。また、セットアップで着用出来る新しいチュールブリーフは、シームレスでサイドパネルが採用されるなど、ブラのストラップ同様にデザインされたとても軽量なショーツです。また、もう一方の新しく発売されたLuciaブラはユニークなシェイプでありながら、バストを自然な形にナチュラルにも見せるトライアングルブラです。すべてのバストの形にパーフェクトな超軽量のバッドは、スペーサーファブリック(通気性の高い三次元素材のスペースヤーンを使用した生地)と呼ばれ、バストを完全に包み込むサイドボーンによって、あらゆるタイプのバストに最適なデザインとなっています。また調整可能なストラップでさらにフィット感を高めています。快適で超軽量のLuciaブラは、実用的でありながらもレースなどのディテールで、魅力的でエレガントな雰囲気を演出しています。そして、プリティフラワーレースシリーズに新しいカラーが登場しています。インティミッシミのアイコニックなシリーズ、特に代表的なアイテムのトライアングルブラに関しては、エレガンスと魅力的なモチーフが詰まっています。クラシックでナチュラル、そして洗練されたデザインは、昼夜を問わず着用出来るプリティフラワーレースシリーズのGiorgia、Sofia、Eleonoraといったシェイプのブラに反映され、新しいカラーを加えて、さらにコレクションの幅を広げています。タイムレスなブラック&ホワイト以外に、新しいカラーパレットとしてブルー&ホワイト、カーキ&ホワイト、ベージュ&ホワイトなどが登場しています。このシリーズは、エレガントでシックな女性にはマストハブのアイテムです。商品に関するお問い合わせ : インティミッシミ 渋谷文化村通り店 TEL : 03-3461-3455LINE公式アカウントをローンチしました。お得な情報やキャンペーンなどを配信予定ですので、ぜひフォローしてください。公式サイト:intimissimi.jp公式インスタグラム:@intimissimiofficialLINE : @intimissimi企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月12日ジョニー・デップが元妻アンバー・ハードに対して起こした名誉棄損訴訟の延期を求めた。「Variety」誌などが報じた。ジョニーはアンバーが「ワシントン・ポスト」紙に寄稿した記事で、ジョニーの名前は出していないものの、彼にDVを受けたとほのめかす内容が名誉棄損にあたるとして、2019年3月にアンバーを訴えた。これまでにジョニーの最初の妻ロリ・アン・アリソン、元パートナーのヴァネッサ・パラディ、娘のリリー=ローズ・デップ、元交際相手のウィノナ・ライダー、『パイレーツ・オブ・カリビアン』などで共演したペネロペ・クルスが「ジョニーは暴力を振るうような人ではない」と擁護している。現在のところ、裁判は2021年1月11日から28日に設定されているが、ジョニーは2021年3月から6月の間に延期を申請。今年10月から来年2月末まで『ファンタスティック・ビースト』第3弾の撮影でロンドンに滞在するためだという。当初は裁判の日程より前に同作の撮影が終わっている予定だったが、新型コロナウイルスの影響で2021年にずれ込んだ。なお、ジョニーは「妻虐待者」と表現した英「The Sun」紙の発行元に対しても名誉棄損で訴えているが、この件に関しては今週中に評決が出る見込み。(Hiromi Kaku)
2020年09月02日暑い夏には、アイスやジュースなどひんやりしたものを口にしたくなりますよね。筆者も冷凍庫には常にアイスを常備していますが、先日ネットで簡単に作れるシェイクの作り方を見つけたので、作ってみることにしました。材料はなんと2つだけ!■材料・アイス(爽)1パック・牛乳1003あとはこの2つの材料を、ジップロック的な袋に入れて混ぜるだけです。1分で完成!あっという間にシェイクが完成しました。さてお味は…うんバッチリ、バニラシェイクです。時間が掛かると溶けてしまうので、むしろ手早く作るのがポイントだそう。よりシェイク感を味わいたい場合には、太めのストローを用意するといいかもしれませんね。簡単にできるので、ぜひお試しあれ![文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]
2020年08月27日濃厚チョコレート専門店 ソコラ(SÔ CÔ La)大阪・なんばCITY店は、ルビーチョコシェイク&チョコミントスムージーを2020年8月31日(月)まで期間限定で発売する。「濃厚チョコレート専門店 ソコラ」は、国産チョコレートとベトナムの自社農園で育てたカカオを使った、ユニークなスイーツを提供しているチョコレートスイーツ専門店。そんなソコラから、夏にぴったりなひんやりドリンクが登場。「パッションルビー ソコラシェイク」は、華やかな味わいのルビーチョコレートと、甘酸っぱいパッションフルーツをあわせたオリジナルドリンクだ。キュートなピンク色のビジュアルも目を引く。一方、「ソコラ チョコミントスムージー」は、濃厚なダークチョコレートにミルキーなホワイトチョコレートを合わせたスムージー。爽やかなミントをきかせて、香りにもアクセントを加えた。【詳細】濃厚チョコレート専門店 ソコラ限定メニュー発売期間:2020年8月1日(土)~2020年8月31日(月)<期間限定発売>・パッションルビー ソコラシェイク 550円(税込)・ソコラ チョコミントスムージー 560円(税込)取り扱い店舗:濃厚チョコレート専門店 ソコラ なんばCITY店住所:大阪府 大阪市中央区難波5丁目1−60 なんばシティ本館 1FTEL:06-6631-7888営業時間:11:00~21:00※テイクアウトのみ
2020年08月06日ビームス プラス(BEAMS PLUS)とブリーフィング(BRIEFING)がコラボレーションしたハードケースが登場。2020年4月17日(金)よりブリーフィング公式サイトにて発売。なお、3月27日(金)より、ブリーフィング ゴルフ 玉川髙島屋S・C店除くブリーフィング直営店、オフィシャルオンラインサイトにて先行予約をスタートする。今回両者が製作したのは、都会的洗練さとタフな外観が融合したハードケース2型。ベースには、ブリーフィングから展開されているタフな外観が魅力の「エイチディー(HD)」を採用した。メイン素材であるポリカーボネイトの表面にアルミフィルムを蒸着することで、高級感漂うクールな表情に。また、ハードケース内部には、今回のために製作した特別ロゴを刺繍するなど、コラボレーションならではのアイテムに仕上げた。展開するのは、機内持ち込み可能で、2泊3日程度の荷物容量の「H-35 HD」と、アメリカ運輸保安局TSAに承認・容認された「TSA ロック」を搭載した、約1週間程度の荷物を収納できる「H-98 HD」の2種類となる。【詳細】ビームス プラス × ブリーフィング発売日:2020年4月17日(金)販売店舗:ブリーフィング公式サイト※3月27日(金)よりブリーフィング ゴルフ 玉川髙島屋S・C店除くブリーフィング直営店、オフィシャルオンラインサイトにて先行予約スタート。※ビームス プラスは臨時休業中のため取り扱いなし。価格:・H-35 HD 72,000円+税・H-98 HD 96,000円+税
2020年03月27日ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、パーク敷地外初の常設飲食店舗として、デコレーション・シェイク専門店「Pink Cloud(ピンク・クラウド)」を3月6日(金)にオープンする。海外で人気のシェイクだ。“デコ盛り”シェイクは、N.Y.のバーガーショップでも行列ができるほどの人気を誇り、巷で話題のネクスト・ドリンクになりつつあるという。国内でも原宿で“デコ盛り”シェイクの店舗がオープンするなど、新たなブームになることに期待が集まっており、今回店舗はユニバーサル・シティウォーク大阪内のユニバーサル・シティ駅とパークのメインゲートをつなぐストリートにオープン。パークに行く途中で“デコ盛り”シェイクが楽しめる。同店舗では、<移り変わる女の子のさまざまな“気持ち”をシェイクで表現する>をコンセプトに、合計5パターンの“気持ち”を表したデコレーション・シェイクを展開。たとえば、“XOXO(ハグ&キス)”には、“デコ盛り”されたハートや甘酸っぱいイチゴで好きな人や友達に囲まれ幸せいっぱいな気持ちが表現され、ちょっと強気でパンクな気分の時に飲みたい“Girl Power!(ガール・パワー!)”や、テンションMAXで最高にウキウキな気分な日にぴったりな“Sunny Vibes!(サニー・バイブス!)”など、ゲストのその日の気分にあわせてセレクトできるメニュー名や、見た目も華やかなシェイクを多彩に提供する。10代を中心に話題になっているというネクスト・ドリンク。3月6日(金)、オープン以降に注目して。(C) 2020 Universal Studios. All Rights Reserved.画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(text:cinemacafe.net)
2020年02月25日ウマミバーガー(UMAMI BURGER)からバレンタインの新メニュー「バレンタインシェイク」が、220年2月1日(土)から16日(日)までの期間、ウマミバーガー各店にて発売される。「バレンタインシェイク」は、ロサンゼルスで人気のアメリカンショートケーキを、サクサクのパイ生地とふわふわのスポンジで表現した期間限定の1品だ。程よい甘さのシェイクには、旬を迎える甘酸っぱいイチゴをミックス。スポンジとパイ生地の食感も相まって、まるでアメリカンショートケーキのような1杯に仕上がった。トップには、ガトーショコラやチョコチップなどを贅沢にトッピングしている。また、味だけでなく、バレンタインにぴったりなピンク色の見た目もポイントだ。【詳細】バレンタインシェイク販売期間:2020年2月1日(土)~16日(日)販売店舗・価格:青山店、みなとみらい店 1,480円+税、その他国内フードコート仕様の3店舗 680円+税
2020年01月30日ロサンゼルス発のハンバーガーレストラン「ウマミバーガー(UMAMI BUGER)」より、2020年のクリスマスシーズン限定ハンバーガー&シェイクが登場。2019年12月14日(土)から25日(水)までの期間、ウマミバーガー一部店舗で提供される。限定ハンバーガー「スノーフレーク」クリスマス限定ハンバーガー「スノーフレーク(SNOW FLAKE)」は、イタリア産グラナシュレッドチーズをバンズの上に散りばめ“雪景色”を表現した一品。バンズの間には、ミソメープルベーコン、サワークラウト、ビーフパティ、フレッシュなトマトやレタスをサンドした。ベーコンやパティと、深みのあるチーズの味わいは相性抜群だ。限定シェイク「アップルパイシェイク」国内5店舗で展開する「アップルパイシェイク(APPLE PIE SHAKE)」は、その名の通りアップルパイのサクサク食感を楽しめる限定シェイク。青山店、みなとみらい店ではグラスで、恵比寿三越店、錦糸町パルコ店、南町田グランベリーパーク店の3店舗ではカップスタイルで提供する。青山店、みなとみらい店のグラススタイルでは、クリスマスツリーを表現した、サクサクのアップルパイ1カットをそのままシェイクの上にトッピング。レッドとグリーンのチョコレートスプレーや、グラスの周りを囲むふわふわな綿あめで、見た目も楽しい一杯に仕上げている。【詳細】ウマミバーガー クリスマス限定メニュー提供期間:2019年12月14日(土)~25日(水)提供店舗:ウマミバーガー 青山店/みなとみらい店/恵比寿三越店/錦糸町パルコ店/南町田グランベリーパーク店価格:・スノーフレーク青山店/みなとみらい店 1,580円+税、恵比寿三越店/錦糸町パルコ店/南町田グランベリーパーク店 1,280円+税(ポテト・ドリンク付き 1,480円+税)・アップルパイシェイク青山店/みなとみらい店 1,480円+税、恵比寿三越店/錦糸町パルコ店/南町田グランベリーパーク店 680円※青山店、みなとみらい店はグラススタイル、ほか3店舗はカップスタイルで提供。
2019年12月16日クラランス(CLARINS)2020年春コスメ「ミルクシェイク コレクション」が、2020年1月1日(水)より数量限定で発売される。予約開始は2019年12月4日(水)よりスタート。白から肌色に変わる“ミルクみたい”な限定ファンデ「ミルクシェイク コレクション」とキュートで“美味しそう”名前のついた、クラランス2020年春のメイクアップ。目玉となるのは“ミルクみたい”になめらかなテクスチャーの限定ファンデーション「ミルキー ブースト」だ。ミルクカラーのボトルもキュート。ファンデーションは、ミルクのようになめらかに広がるテクスチャーが特徴で、素肌が透けるようなナチュラルな仕上がり。配合したマジックミルキー パールは、肌にのせると白から肌色に変わるユニークなもの。色ムラを均一に整え、肌のうるおいをキープしながらも、ヘルシーな表情に仕上げてくれる。“ホイップクリーム”のような限定リップまた、“ホイップクリーム”のようなふんわりと広がる限定リップ「ミルキー ムース リップ」も今季の注目。“ホイップクリーム”のようにソフトなテクスチャーでするすると唇の上に広がり、パウダーのようにやわらかな唇を演出してくれる。カラーは選べる6色。ミルキーストロベリー、ミルキーピーチなど“美味しそう”な名前も注目だ。どのカラーも植物由来成分ピーチミルク配合で、長い時間うるおいを保ってくれる。“水分量にあわせて色が変わる”チークカラーに春色クラランス人気の“ほほの水分量にあわせて色が変化する”チークカラー「ジョリブラッシュ」からは、春の限定色が登場。チーキーピンキー、チーキーピーチィーどちらのカラーも限定ファンデーション「ミルキー ブースト」でヘルシーに整えた肌とマッチする。クリーム状アイシャドウにも春色クリーム状アイシャドウ「モノアイシャドウ S」にも春の限定色がお目見え。グロッシーブラウンとグロッシーコーラル、どちらも肌なじみがよく、まぶたにサテンのようなツヤ感をもたらすカラーだ。クリーム状のテクスチャーは、まぶたに吸い付くようにフィットして時間が経ってもヨレにくい。単色でも簡単に立体感を演出して、魅力的な目元に仕上げてくれる。【詳細】クラランス スプリング メイクアップ 2020「ミルクシェイク コレクション」発売日:2020年1月1日(水)・ミルキーブースト 限定2色 各5,000円+税<限定品>・ジョリブラッシュ 限定2色 各4,500円+税<限定品>・モノアイシャドウS 限定2色 各2,800円+税<限定品>・ミルキー ムース リップ 限定6色 各3,200円+税<限定品>【問い合わせ先】クラランス お客さま窓口TEL:03-3470-8545
2019年11月28日コールド・ストーン・クリーマリーから、“超ボリューミー”なアイスクリームと、“1,400kcal”のシェイクが登場。2019年11月1日(金)から12月1日(日)まで、国内のコールド・ストーン・クリーマリー全店で販売される。日本上陸14周年記念“アメリカン”な新メニューコールド・ストーン・クリーマリーでは、日本上陸14周年を記念した「14th アニバーサリー(Anniversary)」キャンペーンを実施。そのキャンペーンの中で発売されるのが、アメリカ生まれのコールドストーンらしいボリューミーなアイスクリーム「14ミックスインアイスクリーム」と「1,400kcalシェイク」だ。“超ボリューミー”なアイス「14ミックスインアイスクリーム」には、14種類のトッピングをアイスにミックスしたり、飾りつけたりした新メニュー。スイートクリームアイスクリームをベースに、ストロベリー、ラズベリーといったフルーツや、レインボースプリンクル、エムアンドエムなどのカラフルなお菓子をトッピングしている。その他にも、スポンジケーキ、ブラウニーといったケーキや、ピーカンナッツ、アーモンドといったナッツ類、オレオクッキー、キットカット、チョコチップ、チョコファッジ、ホイップクリーム、キャラメルソースを使用した、食べ応えのある一品となっている。“1,400kcal”のシェイク「1,400kcalシェイク」には、チョコレートアイスクリームに牛乳、チョコチップ、ピーナッツバター、チョコファッジをミックスしたシェイクを使用。仕上げにホイップクリーム、ブラウニー、キットカット、エムアンドエム、オレオクッキー、チョコファッジ、レインボースプリンクル、キャラメルソースといった盛りだくさんのトッピングを飾り付けた。自分好みのアイスをお得に作れる企画も「14th アニバーサリー」では、「クリエイト ユア オウン(Create Your Own)」を、通常よりお得な価格で展開するキャンペーンも実施される。「クリエイト ユア オウン」は、コールド・ストーン・クリーマリー創業当時からある注文方法。13種類のアイスクリームと24種類のトッピングの中から自分好みのものをチョイスし、世界に1つだけのオリジナルアイスクリームをオーダーすることができる。【詳細】コールド・ストーン・クリーマリー「14th アニバーサリー」キャンペーン販売期間:2019年11月1日(金)~12月1日(日)販売店舗:国内のコールド・ストーン・クリーマリー全店■新商品・14周年 14ミックスインアイスクリーム 1,297円+税(ワンサイズ バースデーチョコワッフルボール付)・14周年 1,400kcalシェイク 1,297円+税(ワンサイズ)■「クリエイト ユア オウン」キャンペーン・アイスクリーム(レギュラーサイズ)+3種類のミックスイン+ワッフルボール価格:602円+税(通常668円+税)・アイスクリーム(レギュラーサイズ)+5種類のミックスイン+ワッフルボール価格:695円+税(通常798円+税)
2019年11月03日ズッカ(ZUCCa)から、防水ハードケースの米トップメーカー「ペリカン」のケースが登場。2019年7月10日(水)より、カバン ド ズッカ南青山にて数量限定で発売される。ペリカンプロダクツ社の代表的なアイテムのひとつであるペリカンケースは、アメリカ航空輸送協会が定めているATA規格や防水・防塵のIP規格を満たしており、ミルスペック(米軍標準規格)の耐衝撃性・防塵性・防水性を備えた、高い機能性を誇るアイテム。米軍や警察、消防、レスキュー、医療機関、写真・映像カメラマンなど、様々な業界のプロに運搬用ケースとして採用されている。今回は、小型のスモールケースシリーズより「1120ケース」をベースモデルに採用。「ペリカン」を象徴するシンプルで無骨なインダストリアルデザインはそのままに、ズッカのロゴを大胆に配した、ハードな実用性とどこかポップなデザインを併せ持ったアイテムだ。付属のブロックウレタンで形状を合わせることで、収納アイテムを強力に保護可能。大切な道具の運搬ケースとして使うのはもちろん、あえてハンドバッグとして持ち歩くのも面白い、ユニークなデザインに仕上がっている。【商品情報】ズッカ×ペリカン「1120ケース」※数量限定発売日:2019年7月10日(水)価格:15,000円+税カラー:ベージュ、オレンジ、グレー、ブラックの4色展開外寸:W21.4cm×H17.2cm×D9.8cm内寸:W18.5cm×H12.2cm×D8.5cm容量:1.74l重量:0.56kg(含むウレタンフォーム材)材質:ポリカーボネート展開:カバン ド ズッカ南青山店限定
2019年07月12日音楽ファンに絶大な支持を集めるアメリカンレストラン「ハードロックカフェ」が京都の伝統とアメリカのロックを融合させて、「世界で一つだけのハードロックカフェ」として京都・祇園白川に2019年7月12日(金)より誕生します。ハードロックカフェについて1971年にロンドンにて一号店をオープンした、老舗レストラン。各店手作りで調理され、本場のアメリカ料理として提供されるハンバーガーは絶品。ロックをテーマとした店内BGMとインテリアによる独特のエキサイティングな雰囲気は音楽ファンの聖地ともいわれ人気です。「ハードロックカフェ京都」の特徴はアメリカンレストランを和の町、京都と融合させたオリジナル空間。アメリカンテイストなお店とは異なり、ロケーションは昔ながらの京町家が連なり、白川の流れとともに、石畳の道が続ている祇園白川。外観も町屋づくりの和と洋をバランスよく組み合わせ「世界で一つだけのハードロックカフェ」に仕上がっています。京都だけの限定メニュー「ハードロックカフェ京都」の最大の魅力は、和と洋を融合させた限定メニュー。自慢のハンバーガーをはじめとしたバラエティ豊かなアイテムに加えた限定メニュー4品をご紹介。・味噌わさびバーガー2,180円(税抜)ハードロックカフェこだわりの特製バーガーに季節のお漬物、アボカド、トマト、レタスをぎゅっと挟み込み、わさびを効かせた特製の味噌ソースが和のアクセントに。ジューシーなお肉と味噌わさびソースのマッチングは絶品です。・焼き鳥ウイング1,280円(税抜)外はカリッと、中はジューシーな手羽肉を、照り焼きソースで九条ネギと一緒に焼き鳥風に仕上げた一品。京七味や山椒お好みでかけていただくこともできます。・ベジタブルロール1,380円(税抜)新鮮な京野菜とお漬物が巻かれたベジタブルロール。九条ネギとハードロックカフェ特製のワカモレがきれいな色合いを演出しています。・ レインドロップケーキ アイスクリーム添え980円(税抜)京都の水から作られたきれいなレインドロップケーキに、丹波黒大豆のきな粉、甘煮とバニラアイスクリームが添えられています。抹茶蜜をかけるとよりおいしくいただけます。オリジナルアイテムも!レストランとは別にハードロックカフェを構成しているオリジナルグッズショップ「ロックショップ」では、特別デザインのグッズや日本の工芸品をアレンジしたジャパンメイドのオリジナル商品が取り揃えられています。「ハードロックカフェ京都」の概要オープン日2019年7月12日(金)11:00営業時間11:00~23:00 (レストラン・ラストオーダー フード22:00ドリンク22:30)アクセス京阪本線「祇園四条」駅下車 徒歩約10分阪急京都線「河原町」駅下車 徒歩約15分京都市営バス「祇園」(12・31・46・80・急100・201・202・203・206・207・臨号系統)下車 徒歩約5分京都バス「四条京阪前」(16・21・23・41・43・63・64・65系統ほか)下車 徒歩約3分京阪バス「祇園」(83・84・85・86・87・88系統ほか)下車 徒歩約5分スポット情報スポット名:ハードロックカフェ京都住所:京都市東山区新橋通大和大路東入元吉町 67番地電話番号:レストラン 075-533-7771/ロックショップ 075-533-7789
2019年07月08日タリーズコーヒー(TULLY’S COFFEE)から、宇治抹茶シェイク「抹茶リスタ(SHAKE)」と「&TEA パッションピーチ&マンゴーティー」が、2019年7月10日(水)より夏季限定発売される。夏季限定「チョコリスタ(SHAKE)」に続く「抹茶リスタ(SHAKE)」は、京都府産の芳醇な宇治抹茶を使用した、ひんやり冷たい濃厚フローズンドリンク。宇治抹茶の奥深くすっきりとした味わいと、豊かな香り、クリーミーな口あたりを楽しむことができる。トップにはクーベルチュールチョコレートチップを散りばめて。チョコチップの食感とビターな味わいが、宇治抹茶のほろ苦い風味をより一層引き立てている。「&TEA パッションピーチ&マンゴーティー」は、ベルガモットが爽やかに香るアールグレイアイスティーに、ピーチ果汁とパッションフルーツ果汁をミックス。とろりと濃厚なマンゴー果肉もトッピングした。甘酸っぱくフルーティーな味わいが、暑い夏にぴったりの一杯に仕上がっている。【詳細】タリーズコーヒー夏季限定ドリンク・「抹茶リスタ(SHAKE)」Short 600円、Tall 650円・「&TEA パッションピーチ&マンゴーティー」Tall 500円、Grande 550円発売日:2019年7月10日(水)※価格は全て税込。※画像はイメージ。【問い合わせ先】タリーズコーヒージャパン株式会社 お客様相談室TEL:03-3268-8320受付時間:月~金曜日10:00~17:00(祝日を除く)
2019年07月06日離婚は成立しているものの、まだ裁判で争っているジョニー・デップ&アンバー・ハード。その内容は、ジョニデがアンバーに対して暴力を振るったとされるDV問題で、ジョニーはDVを否定しアンバーを名誉棄損で訴えている。アンバーは顔と身体があざだらけになった写真を公開したが、ジョニデ側は「あれはペイント(偽装)で、世間の同情を集めるため」とアンバー側の策略を主張している。そのジョニデの主張の証人になりうる人物としてジェームズ・フランコが浮上した。暴力事件から24時間後の監視カメラの記録映像で、アンバーとジェームズが一緒にエレベーターに乗っている姿が確認された。ジョニデの弁護士は、ジェームズにアンバーがそのときどのような状態であったかを証言してもらいたいようだ。また、監視カメラの記録と目撃者の証言により、ジェームズとアンバーが「密会していた」ことも示唆している。一方、アンバーの弁護士は、「アンバー・ハードとジェームズ・フランコは、当時同じマンション内に住んでいて、ただ同じタイミングでエレベーターに乗っただけです。以上」とし、ジョニデ側に対して「哀れですね」とコメントしている。(Hiromi Kaku)
2019年07月04日フジコ(Fujiko)の“シェイクして使うアイシャドウ”「フジコ シェイク シャドウ」に新色が仲間入り。2019年8月29日(木)より発売される。水と光の粒を“シェイク”新発想アイシャドウ「フジコ シェイク シャドウ」は、水と光の粒を“シェイク”して使う新発想のアイシャドウだ。油分ゼロ水だけなので、極薄・極軽な使い心地を実現。キラリとツヤをもたらす光の粒は、ピタッと密着し、ラメ飛びしないので、どの角度からみても華やかな目もとへと仕上げてくれる。発色は、透けるように透明感があり、生っぽいまなざしに。リキッドアイシャドウにありがちな二重幅にたまりにくく、ヨレを防いで美しい仕上がりをキープする。フジコ“王道モテ色”新色アイシャドウ「フジコ シェイク シャドウ」の新色は2色。どちらも“王道ど真ん中カラー”でカワイイ目元を演出する。06 ザ ブラウン:イエローラメ入りブラウンは、こっくり濃密な発色。肌になじんでさりげないのに、キラキラとした輝きで印象的に仕上げる。07 ザ ピンク:モテ色の代名詞ピンクは、キラキラのラメを配合することで個性をプラスした。シアーな発色でなじみがよいので、大人も使いやすいピンクアイシャドウとなっている。【詳細】「フジコ シェイク シャドウ」新2色 各1,280円+税発売日:2019年8月29日(木)【問い合わせ先】かならぼTEL:0120-91-3836(平日 10:00~17:00)※土日祝日休み
2019年06月27日ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイクが破局したという。「People」誌が伝えた。2人は2015年春から交際を始め、2017年3月には長女のリアちゃんが誕生。別々の道を行くことになったものの友好的な別れとのことで、今後、親権をどんな形でシェアするかを決めているところだそう。昨年は監督を務め出演もした『アリー/スター誕生』が大ヒットとなり、多忙だったブラッドリー。今年は家族との生活を大切にしたいと考えていたようで、先月関係者が「ブラッドリーは毎日家族と一緒に過ごしています。2人はリアを連れてよく外に出ています。ただビーチをのんびり歩いたりして。関係はとてもよさそうです」と語ったばかりだった。破局報道の記事のコメント欄には「ただ一言……ガガ」、「レディー・ガガというソウルメイトを見つけたのね。がんばって!」、「レディー・ガガ、どこにいるの?」、とレディー・ガガの名前があふれかえっている。今年のオスカーで『アリー/スター誕生』のカップルとして見せたガガとブラッドリーのパフォーマンスが、あまりにも情熱的すぎるとして話題になった。2人がスクリーンの外でも愛し合っているのではといううわさが勃発し、ガガが完全否定する事態に。ガガはオスカーの前に婚約者のクリスチャン・カリーノと破局しており、いまやブラッドリーもシングル。ファンたちは2人がくっつくことに期待しているようだ。(Hiromi Kaku)■関連作品:アリー/ スター誕生 2018年12月21日より全国にて公開© 2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC
2019年06月07日サンクトガーレンから「ストロベリーミルクシェイクIPA」が、2019年5月29日(水)より日本最大級のビアガーデン「ヒビヤガーデン 2019」などで発売される。「IPA(アイピーエー)」は、強い苦味と香りが特徴のビール。「IPA」の中でも、苦みが少なく、濁った見た目が特徴のビールが「NE-IPA(ニューイングランドアイピーエー」だ。通常よりも大量のホップを使用しながらも、そのほとんどを非加熱で投入することで苦みを抑え、フレーバーだけをビールに残している。「ストロベリーミルクシェイクIPA」は、そんな「NE-IPA」をベースに、まるでいちごシェイクのような味わいに仕上げたビール。約650kgのいちごを軽く煮込み、ビールのベース“麦汁”にミックス。さらに乳糖とバニラを加え、いちごジャムの様な甘い香りとミルキーな飲み口に仕上げた。【詳細】ストロベリーミルクシェイクIPA■「けやきひろば 春のビール祭り」発売期間:2019年5月29日(水)~6月2日(日)時間:・5月29日(水) 16:00~21:00・5月30日(木)~6月1日(土) 11:00~21:00・6月2日(日) 11:00~20:00場所:「けやきひろば 春のビール祭り」サンクトガーレンブース住所:埼玉県さいたま市中央区新都心8 さいたま新都心 けやきひろば料金:入場無料ストロベリーミルクシェイクIPA 販売価格:M 600円、L 700円、4杯選べる飲み比べセット 1,000円■「ヒビヤガーデン<1st>」日時:2019年6月7日(金)~6月16日(日)時間:平日 16:00~22:00(L.O. 21:30)/土日 11:00~22:00(L.O. 21:30)場所:「ヒビヤガーデン<1st>」サンクトガーレンブース住所:東京都千代田区日比谷公園1-6 日比谷公園 噴水広場料金:入場無料ストロベリーミルクシェイクIPA販売価格:マグ 800円、ジョッキ 1,100円、4杯選べる飲み比べセット 1,100円■ベーカリー アンド ビア ブッチャーズ営業時間:9:00~22:00定休日:月曜日住所:神奈川県厚木市中町2‐7‐16 内田ビル1FTEL:046-259-9125ストロベリーミルクシェイクIPA販売価格:中グラス 650円、大グラス 850円、4種選べる飲み比べ 1,200円※日~木の15:00~18:00は、ハッピーアワーで中グラスが500円となる。
2019年05月31日俳優のジョニー・デップは、元妻で女優のアンバー・ハードが虐待被害をでっち上げたと改めて批判し、また、DVの加害者はアンバーで自分は被害者だと訴えた。現在、2年間の結婚生活で身体的にも精神的にも虐待を受けたと主張するアンバーに対して5000万ドル(約55億円)もの名誉棄損の裁判を起こしているジョニーは、自身に対する訴えを断固として否定し、虐待で荒廃した男女の生活とは何かはっきりとさせたいとする書類を裁判所に提出した。ザ・ブラストが入手した書類の中で、ジョニーは弁護士ではなく自らの言葉でこう述べている。「目撃者や防犯カメラの映像が痣などなかったと証明しているにも関わらず、でっち上げた痣を理由に裁判所から保全命令を引き出そうとした2016年5月以来、ハード氏の主張を否定してきました。残りの人生でも否定し続けるつもりです。ハード氏はおろかいかなる女性も虐待したことなどありません」「(名誉棄損の訴訟を起こした理由は)私の名誉を回復するためだけでなく、虐待で荒廃した生活を送る男女の方々に、そのスポークスパーソンであると称するハード氏が嘘を繰り返しているということをはっきりとさせたいのです」「何年も自分の無罪を主張してきましたが、やっと数々の彼女の作り話を全て否定し、それを証明する段階にたどり着きました」アンバーから数々のDVの被害例を挙げられているジョニーは、新しい証拠品が見つかったことで訴訟に踏み切ったという。さらにジョニーは、アンバーの嘘は矛盾や二転三転の繰り返しであり、宣誓証書や写真、音声、ビデオなどの証拠品によって否定されているとしている。反対に、ジョニーは自身に対するアンバーのDVを訴えており、それにより結婚中に負った怪我の写真もあるそうだ。「ハード氏は私に対して嘘の虐待被害を主張していましたが、実のところ、結婚生活の中で述べられたようなDVはありました。しかし彼女が加害者で、私は被害者でした。処方されたアンフェタミンや市販薬を酒と共に摂取すると、ハード氏は私に例に挙げていたようなDVを働きました。その大半は居合わせた第三者が目撃しており、そのせいでひどい怪我をすることもありました」「付き合い始めてからずっと、ハード氏からDVを受けていました。殴る蹴るの暴行を加えられたものです。また、頻繁に私の体や頭をめがけて、重いボトルやソーダの缶、火がついたキャンドル、テレビのリモコン、(有機溶剤の)シンナーの缶などを繰り返し投げつけてきて、私はひどい怪我を負いました」そしてジョニーは最後に、アンバーの訴えがほぼ証言に基づくものであると指摘し、「#MeToo」運動の一部である「#believewomen」の概念を当てにしていると批判している。(C)BANG Media International
2019年05月22日家の中で楽しめるエンタメや流行を本誌記者が体験する“おこもりエンタメ”のコーナー。今週は山田孝之、佐藤健と人気者が共演するBlu-ray&DVD『ハード・コア』をご紹介!■『ハード・コア』Blu-ray&DVD好評発売中。Blu-ray5,184円(税込み)。販売元:ハピネット今作は漫画原作の実写化で、性格が真逆の兄弟と、エリートコースにうまく乗れずに精神を病んでしまった男が登場します。兄の右近(山田孝之・35)は世になじめず飲み屋に行けばけんかばかり。その尻ぬぐいを商社マンの弟・左近(佐藤健・30)が担当。右近は精神を病み話せなくなってしまった牛山(荒川良々・45)が唯一の友達。そんな3人の前に高性能のロボットが現れ、そこから3人の人生が一変しそうな気配に……。一体どういうこと!?と思われたかもしれませんが、現実と非現実が入り交じった独特な世界を持つ作品なのです。最初はその展開に少し戸惑いますが、慣れてくるとシュールな面白さがじわりじわりと効いてきます。見どころは演技派、個性派と呼ばれる3人の怪演。ギャグのような状況でも真顔で演技する山田孝之の姿にうなり、女性ファンが騒然としそうな濡れ場を披露する佐藤健の表情が脳裏に焼き付き、ヨダレをたらしながら感情を表現する荒川良々の役へのハマり具合に拍手を送りたい気持ちに。そしてそこに差し込まれる賢すぎるロボット……。この作品の面白さを文字で表すことがなかなかに難しい。なのでぜひ、Blu-ray&DVDで確認してみてください!
2019年04月15日ベイクルーズが展開する「ハイカカオ チョコレート スタンド(HI-CACAOCHOCOLATESTAND)」は、人気メニュー「チョコレートシェイククーラー」をリニューアル。2019年4月25日(木)から9月末まで展開する。「ハイカカオ チョコレート スタンド」は、Bean to Barチョコレートのピュアなおいしさをスイーツで提案するチョコレートスタンド。店内では、毎日でも頬張りたくなるような、豊富なラインナップのチョコレートスイーツを展開している。なかでも愛らしい見た目の「チョコレートシェイククーラー」は人気メニューのひとつだ。リニューアルによって、レモン、ブルーベリー、ピスタチオの“少し大人な”フレーバー3種が新たに登場。代官山限定でチョコカヌレフォンダンのトッピングをあしらい、原宿限定でソフトクリームをのせて提供する。なお、その他初夏のシーズナルメニューとして、同日より代官山店では、レモンの爽やかな味わいを添えた「焼き立てフォンダンショコラ」、ホワイトチョコレートとの相性が楽しめるドリンク「レモンアイスチョコレート」、チョコミントやチェリーのトッピングが楽しい「チョコカヌレフォンダン」も展開する。【詳細】・チョコレートシェイククーラー 800円+税種類:レモン、ブルーベリー、ピスタチオ ※日替わり 2種販売・焼き立てフォンダンショコラ(レモン) 600円+税 ※店内のみの提供・レモンアイスチョコレート 640円+税・チョコカヌレフォンダン 200円+税~種類:チョコミント、チェリー、レモンクリームチーズ期間:2019年4月25日(木)~9月末■店舗情報・原宿店住所:東京都渋谷区神宮前5-25-4 BarcaビルTEL:03-5778-3556・代官山店住所:東京都渋谷区代官山町20-23 TENOHA代官山&NEXT 1FTEL:03-5784-6441
2019年04月15日酒粕専門店の新商品酒粕専門店「お米や Hacco to go!」の人気ドリンク、酒粕を使った発酵シェイク「JOGURT(醸グルト)シェイク」に、新フレーバーのココアが仲間入り。3月より提供を開始しました。酒粕の栄養に注目した専門店「お米や Hacco to go!」は東京・品川で酒粕を使ったフード・ドリンクメニューを提供するテイクアウト専門店。酒粕はその栄養価の高さから、近年美容や健康への意識が高い女性達から再注目されています。食物繊維やミネラル、ビタミンなど豊富な栄養を含み、抗酸化作用も高い女性に嬉しい食材です。春の新フレーバー登場「JOGURTシェイク」は酒粕を乳酸菌発酵させた”さかすけ”を使ったW発酵スイーツ。酒粕の豊富な栄養が溶け込んだ一杯です。植物性素材のみで作られているにも関わらず、発酵の力でヨーグルトのように濃厚で滑らかな口当たりを実現させました。定番フレーバーの”プレーン””ストロベリー””ブルーベリー”に加え登場した、春の新フレーバー”ココア”も見逃せません。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社FARM8のプレスリリース※「お米や Hacco to go!」
2019年03月18日全世界でメガヒット中のジェームズ・ワン監督『アクアマン』から、この度、本作のヒロインで最強の美女・メラ役のアンバー・ハードの緊急来日が決定した。『プライド栄光への絆』でスクリーン・デビューし、『スタンドアップ』『ラストミッション』『マジック・マイクXXL』などに出演し日本でも人気のアンバー。そんな彼女の来日は、自身の出演作のプロモーションとしては今回が初。『ジャスティス・リーグ』に引き続き演じているメラは、主人公アクアマンと共に海底帝国アトランティスの地上征服を食い止めようと奮闘するヒロインで、美しさと水を自在に操る力を持ち、窮地に立たされたアクアマンのピンチを幾度も救う大活躍をみせる。メラについてアンバーは「監督のジェームズも、脚本家も、プロデューサーも、メラをかよわいプリンセスにはしなかった。そこがこの作品のすばらしいところね」と言い、「メラはアクアマンの胸ぐらをつかみ、居心地のいい地上の世界から引き離すの。アクアマンと一緒にアトランティスの地上征服を阻止するためにね!」と役柄について語っている。物語の鍵を握る超重要人物のひとりであるメラ。今回の来日では、2月4日(月)に本作のプロモーションのため、キャンペーンを行う予定となっている。『アクアマン』は2月8日(金)より全国にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:アクアマン 2019年2月8日より全国にて公開© 2018 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved” “TM & © DC Comics”
2019年01月11日