ウブロは、ブランドにとって全く新しい形状であるスクエア型ウォッチ「スクエア・バン ウニコ」発表しました。この「スクエア・バン ウニコ」は、ウブロのアイコニックな「ビッグ・バン」からインスパイアされ、新たにシェイプド コレクションとして、「スピリット オブ ビッグ・バン」と共存します。ウブロ公式サイト 製品動画: Square Bang Unicoラウンド型、トノー型、特別な形状のMPに続き、ウブロにとって4つ目の形状となるスクエア型ウォッチ「スクエア・バン ウニコ」は42mmのケースサイズで、全5モデルが用意されています。3モデルはブラックセラミック、18Kキングゴールド、チタニウム製、2モデルはチタニウムとブラックセラミック、キングゴールドとブラックセラミックのベゼルの組み合わせです。HUBLOT Square Bang Unico Gold CeramicHUBLOT Square Bang Unico All Blackいずれのモデルもブラックラバーストラップと、ケースと同素材のフォールディングクラスプが付属しています。振動数4Hz(毎時28,800の振動)で354個の部品からなる自動巻きクロノグラフ、自社開発・製造のHUB1280 ウニコ マニュファクチュール ムーブメントを搭載しています。Savoir Faireクロノグラフは6時位置にコラムホイールを備え、2つのカウンターを配したダイアルからは、自社開発・製造の「ウニコ」 ムーブメントをクリアに 眺めることができ、針も「ビッグ・バン」と同じものを用いています。HUBLOT Square Bang Unico GoldウブロのDNAと一致するようデザインされたモジュール構造のケースは、人間工学に基づいた快適な着け心地を実現しています。防水性を確保するのが難しいスクエア形状でありながら、100mの防水性を確保しています。HUBLOT Square Bang Unico Gold Ceramicその他にも、ブランドのアイコンである「ビッグ・バン」の血統は、このモデルの多くのディテールにも見て取ることができます。例えば、ベゼル上にある6本の機能的なビスは、「ビッグ・バン」と全く同じ位置に配置されています。また、「スクエア・バン ウニコ」の両側には、「ビッグ・バン」のケースと同様「耳」があり、ケースを保護しつつ、デザインにバランスを与えています。HUBLOT Square Bang Unico Titaniumテクスチャード加工のラバーストラップには、「ビッグ・バン」でも好評のワンクリックシステムを採用し、ストラップのコレクションから、ワンクリックで腕時計の印象を変えることができます。HUBLOT Savoir Faire「スクエアの時計は非常に特別なもので、ほとんどの時計メーカーはあえて作ろうとはしません。賛否両論あり、破壊的で、従来にない形状であり、数十年間、どのように手を加えるべきか明らかになっていませんでしたが、時計は我々を待っていてくれたのです!ウブロは、この形状の持つパワーを探求し、全くユニークなタイムピースを製作するために、この形に取り組むことにしました。他のウブロの時計と同様に、スクエア・バン ウニコに匹敵するものはありません。」リカルド・グアダルーペ ウブロCEO■製品概要ケース径: 42mmムーブメント : 自動巻きクロノグラフムーブメント HUB1280(28,800振動/時)防水性 : 100m(10気圧)素材と税込価格:スクエア・バン ウニコ オールブラックブラックセラミックケース、ラバーストラップ 305万8,000円<世界限定250本>スクエア・バン ウニコ チタニウムセラミックチタニウム&ブラックセラミックケース、ラバーストラップ 281万6,000円スクエア・バン ウニコ チタニウムチタニウムケース、ラバーストラップ 268万4,000円スクエア・バン ウニコ キングゴールド セラミック18Kキングゴールド&ブラックセラミックケース、ラバーストラップ 465万3,000円スクエア・バン ウニコ キングゴールド18Kキングゴールドケース、ラバーストラップ 501万6,000円ウブロ公式サイト: (@hublot_japan) : HUBLOT JapanInstagram (@hublot_japan) : (@Hublot_Japan) : (@Hublotjapan) : 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月01日ルイ・ヴィトンより、幅広いシーンで活躍する新作のスクエアスカーフを発売しました。45x45CMのコンパクトサイズの同新作は、上質なシルク100%のなめらかな質感と、メゾンならではの伝統やアイコニックなモチーフを反映させたデザインが特徴です。スカーフ全体に散りばめられたモノグラム・パターンは、折り畳みかたや巻き方により印象が異なるためアレンジ次第でさまざまな表情に。ワントーンコーディネートの差し色として、ヘアや手首に巻いたり、バッグのアクセサリーとしてなど、日々のコーディネートに華やぎを添えるアイテムです。©LOUIS VUITTON「カレ45・トランク イン ラブ」ルイ・ヴィトンの伝統的なトランクを彷彿とさせるデザインです。モノグラム・パターンとミックスしたシグネチャー・ディテールに、メゾンならではの伝統が薫ります。価格: 3万4,100円サイズ:W45xH45CM素材: シルク 100%カラー:(左から)マロン、ノワール©LOUIS VUITTON「カレ45・モノグラム マーブル」さまざまなサイズのモノグラム・パターンのプリントを、3つの表情で再解釈したスクエアスカーフ。カラフルなコントラストを描くエッジ部分と、ボトムのコーナー部分にスクリーン・プリントであしらった「Louis Vuitton」シグネチャーが特徴です。価格: 3万4,100円サイズ:W45xH45CM素材: シルク 100%カラー:(左から)カーキ×ベージュ×ホワイト、ブラック×ホワイト×ローズ以上すべて税込み価格【ルイ・ヴィトン 公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年04月01日さつまいもを使った新感覚スイーツを提供する「銀座 芋山」が、2022年4月3日(日)に銀座にオープンする。“新感覚さつまいもスイーツ”を贈る「銀座 芋山」誕生「銀座 芋山」は、さつまいもを使用した新感覚メニューが楽しめるスイーツ店。こだわりの細さの生芋けんぴや“パリッホクッ”食感の大学芋、とことんなめらかさを追求した芋モンブランなど、さつまいも本来の甘さや旨みを引き出した手作りスイーツを用意する。“その場で絞る”なめらか「生搾り芋モンブラン」「生搾り芋モンブラン」は、極めて糖度の高い茨城県産「旭甘十郎 紅はるか」と、ほくほくとした食感の石川県産「五郎島金時」、2種類のさつまいもをじっくりと焼き芋に仕立ててから丁寧に裏ごしし、注文が入ってから1つ1つ丁寧に絞ったモンブラン。中には生クリームをベースに「旭甘十郎 紅はるか」の焼き芋ペーストをブレンドした「芋山特製 おいもクリーム」を包み、仕上げに食感のアクセントとして「芋チップス」をトッピング。イートインの場合はガラスドームの中にさつまいもの優しい香りをぎゅっと閉じ込めて提供するため、美しい見た目と豊かな香りの両方を楽しむことができる。ギフトにもぴったりな「芋モンブラン大福」「芋山特製 おいもクリーム」を求肥で包み、こだわりの芋モンブランペーストをかけた「芋モンブラン大福」。高級感溢れるパッケージも魅力で、大切な人への贈り物にも最適な1品だ。カラっと揚げた「細切り生芋けんぴ」「細切り生芋けんぴ」は、厳選した菜種油でさつまいもをカラッと揚げ、自家製の蜜で絡めた芋けんぴ。カリカリ食感が引き立つ細切りで、素材そのものの美味しさを感じられるよう仕上げている。“サクッホクッ”食感の「大学芋」2度揚げすることで、外はパリパリ中はホックリ食感を叶えた「大学芋」も注目。使用する「旭甘十郎 紅はるか」は、収穫後1か月以上の熟成をさせることでさつまいものでんぷん質がゆっくりと糖化されるのが特徴で、その高い糖度が魅力だ。なお、オープン記念のキャンペーンとして、イートイン利用の上インスタグラムのフォロー画面を提示した人には「細切り生芋けんぴ」をプレゼントする。【詳細】「銀座 芋山」オープンオープン日:2022年4月3日(日)住所:東京都中央区銀座5-9-19 MCビル1階営業時間:11:00~19:00※完売次第終了<メニュー例>・生搾り芋モンブラン イートイン 1,800円(和紅茶付き)/テイクアウト 1,000円・芋モンブラン大福 テイクアウトのみ 2,200円・細切り生芋けんぴ テイクアウトのみ 800円・大学芋 テイクアウトのみ 800円【問い合わせ先】銀座 芋山TEL:03-6263-9787
2022年03月31日ファンケル(FANCL)2022年の毛穴ケア新作コスメ「泥ジェル洗顔」が、2022年5月18日(水)よりファンケル直営店舗で新発売となる。“毛穴ケアできる”「泥ジェル洗顔」ファンケルの新作「泥ジェル洗顔」は、毛穴の黒ずみや角栓、毛穴汚れなどにアプローチしてくれる、泡立て不要のジェル状の洗顔料。厳選した3種のクレイ(黒泥)が、毛穴の汚れや肌のざらつき、メラニンを含む角層まですっきり落として、透明感のある肌に洗い上げてくれる。同時に、保湿成分であるヨーグルトエキスが、毛穴汚れのもとになる古くなった角層をはがれやすくして、毎日の洗顔で毛穴詰まりを予防。黒色の洗顔料をくるくると肌になじませ、白っぽく変化してきたら、洗い流しのサイン。こすり過ぎなど、肌負担をかけずに優しく毛穴ケアをすることができる。パックにもなるジェル状洗顔料また、ユニークなのは、洗顔料としてだけでなく、マッサージやパックにも使用できること。しっかり汚れを落としたい時は、顔全体になじませてパックをして洗い流せば、手軽にスペシャルケアを楽しむことができる。【詳細】ファンケル「泥ジェル洗顔」 120g 1,320円発売日:2022年5月18日(水)取扱店舗:ファンケル直営店舗、ファンケル通信販売※ドラッグストア、ローソンでは4月上旬から順次先行発売(一部取扱のない店舗あり)【問い合わせ先】(株)ファンケル 美容相談室TEL:0120-35-2222(フリーダイヤル)月~土/9:00~21:00 日・祝/9:00~17:00
2022年03月27日「ファンケル」より新洗顔料発売「FANCL(ファンケル)」より、毛穴の汚れや不要な角質をスッキリ洗い落とせる洗顔料「泥ジェル洗顔」(税込1,320円)が新登場。4月上旬よりローソンおよびドラッグストアにて先行発売をスタート、その後2022年5月18日(水)より直営店および通信販売で発売される。黒泥ジェルで毛穴汚れもスッキリ「泥ジェル洗顔」は、「ブラッククレイ」、「海泥」、「サンドクレイ」の3種のクレイ成分を配合したジェル状洗顔料。黒泥ジェルが毛穴に残った頑固な汚れや余分な皮脂を吸着し、洗い落としてツルツルの小鼻に。メラニンを含む角質まで同時に落とせるため、透明感のある肌へ洗い上げる。保湿成分としては、沖縄県産のアロエから抽出した「アロエベラ葉エキス」や「ヨーグルトエキス」、「コメ由来乳酸菌」を配合。肌に潤いを与えるとともにキメを整え、新たな毛穴詰まりも防いでくれる。洗顔後もつっぱらずにしっとりとした仕上がりだ。肌との摩擦を軽減し負担をかけない処方のため、くすみをケアしたい時にはマッサージもおすすめ。頑固な汚れを落としたい時は、パックとしても効果を発揮する。毛穴汚れの蓄積を防ぐには、日常的なケアが大切だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ファンケルのプレスリリース
2022年03月21日株式会社マネースクエア(本社:東京都港区、代表取締役社長:藤井 靖之、以下「当社」といいます。)は、この度、「トラリピくんお楽しみコンテンツ」を公開いたしましたのでお知らせいたします。ページ内容当ページでは当社マスコットキャラクター「トラリピくん®」に関するプロフィールをはじめ、さまざまなコンテンツを提供いたします。公開内容は、・お使いのPC・スマートフォン等でご利用いただけるカレンダー・壁紙(更新あり)・トラリピくんが活躍する4コマまんが(更新あり)・トラリピくんが踊る!動画「トラリピのうた」など。コンテンツの更新時にはTwitter公式アカウント等でもお知らせいたします。また、チャート型のしっぽがチャームポイントのトラリピくんのかわいいLINEスタンプもご紹介。皆さまの日々の運用の息抜きにしていただければ幸いです。Twitter投稿 : マネースクエアといえば…?みんな大好き!トラリピくん|マネースクエア : 当社は今後とも、幅広いお客様に長くご利用いただける快適な資産運用を提案していくことで、豊かな未来社会の創出に貢献してまいります。株式会社マネースクエアについて -おかげさまで創業19周年を迎えました-2002年のグループ創業以来、「資産運用としてのFX」を追求し、業界に先駆けた分別管理信託や低レバレッジの推奨など、中長期的に外貨運用に取組むためのスキームを提供しています。当社特許の注文管理ツール「トラリピ」の開発や、それを使いこなすための投資家教育の拡充、注文を安定して支える強固なシステム技術の保持など、常にお客様の視点に立ち、お客様が本質的に求めるものを提供し続けています。創業から19年。今までもこれからも変わらず、お客様とともに歩みながら豊かな社会つくりに貢献していきます。資産運用の未来を創るマネースクエアのFXマネースクエアのお客様の4つの特徴(マネースクエアのFX)|マネースクエア : 公式アカウント(Twitter・YouTube・LINE)/サイト : MONEY SQUARE : LINE Add Friend : FX・CFD取引ならマネースクエア|マネースクエア : 会社概要会社名:株式会社マネースクエア(マネースクエアHD 100%子会社)所在地:東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー40階代表取締役社長:藤井 靖之設立:2002年10月(創業19周年)事業内容:FX/CFD取引【本リリースに関する報道お問い合わせ先】株式会社マネースクエア経営企画部竹島・大里TEL:03-3470-5082e-mail: press@m2j.co.jp 当社サービスに関しての注意事項|マネースクエア : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年03月03日株式会社マネースクエア(本社:東京都港区、代表取締役社長:藤井 靖之、以下「当社」といいます。)は、Apple 社のApp Store において、当社が提供する「マネースクエア FX」アプリの評価が、5 段階評価中の 4.3 に上昇し、業界最準となりましたのでお知らせいたします。(当社調べ)「マネースクエア FX」アプリスクリーンショットアプリ開発の背景当社は 2002 年の創業以来、常にお客様視点に立ち「マネーゲームではない資産運用としての FX」を追求しており、「使いやすさ(UI=ユーザーインターフェース)」と「価値ある体験(UX=ユーザーエクスペリエンス)」の向上を最も注力するエリアの一つとしております。お客様の本質的なニーズに迫るべく、実際にお客様アンケートからご要望を頂戴したり、データ分析の結果から「声にならない声」も探ったりしながら、UI/UX の改善を実施しております。アプリにおいては、直感的な操作性を追求したトレードアプリとなっており、実際にお取引中のお客様へのアンケートでは、「アプリが使いやすい!」「アプリが初心者にも使いやすく、見やすい」といった評価を頂いております。当社としては、ユーザー視点で下図グラフ内の主な改善ポイントなどを実施してきた成果であると認識しております。※「マネースクエアFX」アプリ評価推移と主な改善ポイント当社は今後とも、幅広いお客様にご利用いただき、より好意的なご支持をいただけるよう努力し、快適な資産運用を提案していくことで、豊かな未来社会の創出に貢献してまいります。▼アプリ基本情報・動作環境:OS:iOS 14, 15・対応機種:iPhone6 以降のデバイス・運営会社:株式会社マネースクエアマネースクエアFX : 株式会社マネースクエアについて -おかげさまで創業19周年を迎えました-2002年のグループ創業以来、「資産運用としてのFX」を追求し、業界に先駆けた分別管理信託や低レバレッジの推奨など、中長期的に外貨運用に取組むためのスキームを提供しています。当社特許の注文管理ツール「トラリピ」の開発や、それを使いこなすための投資家教育の拡充、注文を安定して支える強固なシステム技術の保持など、常にお客様の視点に立ち、お客様が本質的に求めるものを提供し続けています。創業から19年。今までもこれからも変わらず、お客様とともに歩みながら豊かな社会つくりに貢献していきます。資産運用の未来を創るマネースクエアのFXマネースクエアのお客様の4つの特徴(マネースクエアのFX)|マネースクエア : 公式アカウント(Twitter・YouTube・LINE)/サイト : MONEY SQUARE : LINE Add Friend : FX・CFD取引ならマネースクエア|マネースクエア : 会社概要会社名:株式会社マネースクエア(マネースクエアHD 100%子会社)所在地:東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー40階代表取締役社長:藤井 靖之設立:2002年10月(創業19周年)事業内容:FX/CFD取引【本リリースに関する報道お問い合わせ先】株式会社マネースクエア経営企画部竹島・大里TEL:03-3470-5082e-mail: press@m2j.co.jp 当社サービスに関しての注意事項|マネースクエア : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年02月28日春は、紫外線や花粉などの外的刺激が増え、肌に負担がかかりやすい季節です。そこで、肌のうるおいを守りながら、しっかりと汚れをオフしてくれる洗顔料をご紹介します。春はうるおいを守ってくれるスキンケアが大切!すっぴん肌を整えるためには、汚れをしっかり落とすことと、皮脂を落としすぎないことがポイントです。まずは、基本となる洗顔料を見直してみましょう!ファンケル 「ピュアモイスト泡洗顔料」『ファンケル』から、ふわふわな泡が簡単にポンプから出てくる洗顔料「ピュアモイスト泡洗顔料」がリニューアル発売。マスク使用による肌変化に対応し、カサつきや肌荒れに着目して、肌本来のうるおいをしっかり残しながら、しっとりと洗い上げてくれます。泡の持ちをアップさせる「モイストホイップ技術」を進化させた「モイストホイップ技術R」を採用。泡の膜を強化することで、泡の持ちや弾力がアップするだけでなく、泡がまとまりやすくなったことで肌に残りにくく、すすぎが早くなりました。また、従来品に配合している保湿成分を約3割増量し、「ヒト型セラミド」に「ユズセラミド」を加えて「ダブルセラミド」にしたことで、うるおいをしっかり守りながら、なめらかな肌に。さらに、肌をいたわる成分として、従来の「桃葉エキス」(保湿成分)に加えて「アラントイン」(保湿成分)を配合し、肌荒れを防ぎながら洗います。肌がゆらぎがちな人や、時々敏感になる人にもおすすめです。ファンケル ピュアモイスト泡洗顔料150mL ¥1,320、つめかえ用パウチ 130mL ¥1,078エスト 「クラリファイイング ジェルウォッシュ」『est(エスト)』から、顔色の濁りの原因(※1)まで洗い流し、澄んだ明るい素肌へと導く、ジェルタイプの洗顔料「エストクラリファイイングジェルウォッシュ」が3月4日に発売。『花王』のくすみ(※2)に関する知見や技術を活かした新商品です。ぷるんと厚みのあるジェルが、肌になめらかに密着。毛穴に詰まった角栓を分解して落とし、酸化タンパク質を含む古い角質までしっかり洗い流します。さらに、肌をコーティングする『エスト』先進成分(※3)を配合。肌のうるおいを守りつつ、なめらかで透明感のある洗い上がりが特徴です。エスト クラリファイイング ジェルウォッシュ130g ¥4,950(3月4日発売)※1 古い角質により、くすんで暗く見えること※2 古い角質による※3 エスト洗顔料内において、CP コンプレックスα(保湿:トコフェロール、ソルビトール)リバイタル 「クリーミーホイップ」高機能エイジングケア(※4)ブランド『リバイタル』から、紫外線などの影響で酸化する皮脂などの汚れを除去し、うるおいが入りやすい肌に整える「リバイタル クリーミーホイップ」が、3月21日に発売。「肌にうるおいが入りにくい」、「お手入れをしても、うるおいが続かなくなってきた」、「ハリがなくなってきた」などの肌悩みに着目。洗うたびにうるおいを補う「角層トリートメント成分」や、過酷な紫外線下で生きる紫色の植物5種で構成された「紫ファイブ(※5)」を配合。汚れだけでなく、酸化皮脂もしっかり除去することで、うるおいが入りやすい肌へと整えてくれます。リバイタル クリーミーホイップ125g ¥3,850(3月21日発売)※4 エイジングケアとは、年齢に応じたうるおいケアです。※5 シソ葉エキス、ローズマリー葉エキス、ラベンダー花エキス、シャクヤク根エキス、キイチゴエキス(整肌・保護)スキンケアの基本は落とすこと!どんなにいい成分が入っている化粧水や美容液を塗ったとしても、素肌が整っていないことには、しっかりとケアすることができません。肌への負担が増える春こそ、うるおいが入りやすい肌へと整えてくれる洗顔料を取り入れて見てはいかがでしょうか。【参考】【新製品情報】2月17日リニューアル新発売「ピュアモイスト泡洗顔料」‐PR TIMES顔色の濁(にご)りの原因※1まで洗い流す洗顔料『エストクラリファイイングジェル ウォッシュ』を発売‐PR TIMESリバイタルから「光ダメージ」によって生まれる酸化皮脂を除去し、うるおいが入りやすい肌に整える洗顔料発売~2022年3月21日(月)発売~‐PR TIMES文・三谷真美
2022年02月24日黒髪を楽しみたい大人の女性のために2022年2月9日(水)、株式会社ファンケルから、『ビューティブーケ スピーディ ヘアマスカラ <ダークブラウン>』が通信販売限定で発売される。幅広タイプのブラシを採用することで、髪の生え際を素早く塗ることが可能。数回使用すると白髪がほんのり色づき、定期的に必要となる白髪染めの期間を長くすることができる。日本人女性の髪の色になじみやすい「ダークブラウン」で、自然な仕上がりに。3種類の髪ケア成分(ユズセラミド(ユズ果実エキス)、ヒマワリ種子油、コメ発酵液)が、ヘアカラーによるダメージから髪を守る。1本(11mL)の販売価格は1,870円。大人の女性のキレイを叶えるエイジングケアブランド『ビューティブーケ』ブランドは、美しくすこやかに年齢を重ねていきたいと願う大人の女性向けの商品を展開。ヘアラインには、新商品の『ビューティブーケ スピーディ ヘアマスカラ <ダークブラウン>』の他に、発酵和漢ヘアエッセンス『ビューティブーケ 薬用 育毛剤a』と『ふわっとコシ髪トリートメント イン シャンプー』がある。『ビューティブーケ 薬用 育毛剤a』は抜け毛を予防し、発毛・育毛を促す3つの有効成分(センブリ、甘草、パントテニルエチルエーテル)を配合。発芽米発酵液と和漢植物が頭皮をほぐしてめぐらせ、ハリとつやのある髪へと導く。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ファンケル プレスリリース※ビューティブーケ ブランドサイト
2022年02月11日まだまだ乾燥する季節が続き、ベースメイクの崩れに悩んでいる人が多いように思います。そこで、余分の皮脂を抑えながら、保湿成分配合で肌に潤いを与えてくれる、2022年新発売のフェイスパウダーをご紹介します。仕上げパウダーで肌のきれい見えが変わる!ベースメイクの仕上げに使用するフェイスパウダーは、肌がきれいに見えるかどうかの重要ポイントなので、自分に合ったアイテムを見つけましょう。キャンメイク 「シルキールースモイストパウダー」『キャンメイク』から、乾燥による化粧崩れを防ぎ、長時間しっとりとした肌をキープする保湿ルースパウダー「シルキールースモイストパウダー」が限定発売。塗布した瞬間にシルクのヴェールをまとったようなサラサラな肌へと導いてくれます。ソフトフォーカス効果のあるパウダー配合で肌の凹凸をフラットに見せ、毛穴をカバー。さらに、肌を自然にトーンアップして、くすみや色ムラもカバーしてくれます。ふんわり軽い使用感で、素肌感のある仕上がりが特徴。27種の美容液成分配合(内、肌引き締め成分3種配合)。紫外線吸収剤、パラベン、アルコール、タール系色素、鉱物油、香料フリーです。汚れが目立ちにくい、ピンクベージュのパフ付き。心地良い肌ざわりの毛足3㎜のふわっふわパフは、粉含みバツグンです。カラー展開は、肌に自然になじむベージュの「01 シルキーベージュ」(限定色)です。キャンメイク シルキールースモイストパウダー01(限定1色)SPF23・PA++ ¥968セザンヌ 「毛穴レスパウダー」『セザンヌ』から、ノーカラータイプでマスクについても目立ちにくい、スキンケア発想のパウダー「毛穴レスパウダー」が3月下旬より発売。ソフトフォーカス効果パウダーが薄膜のように肌を覆い、光の力で毛穴レス肌を演出します。透明度の高いクリアパウダーを配合しているので、ベースメイクや肌本来のツヤ感を活かした、素肌のような美肌に見せてくれます。さらに、皮脂吸着パウダーが余分な皮脂を吸着するので、テカリやベタつきを抑えてサラサラ肌が持続。4つのフリー処方(※1)とミネラルパウダー配合で、朝のメイク仕上げだけでなく夜のスキンケア後にも使用できる、24時間使用OKな処方&15種類の保湿成分を配合(※2)。無香料・無鉱物油・アルコールフリー・界面活性剤不使用。単品使用の場合は石けん・洗顔料でオフすることができ、肌への負担が気になる時にもおすすめ。シンプルなパッケージデザインで年齢性別問わず使いやすいのも魅力です。セザンヌ 毛穴レスパウダー¥748(3月下旬発売)※1 無香料・無鉱物油・アルコールフリー・界面活性剤不使用※2 スクワラン、ヒアルロン酸Na、ホホバ種子油、ラベンダー花エキス、ダマスクバラ花エキスなど 他計15種類ファンケル 「エッセンスインフェイスパウダー」『ファンケル』から、しっとりなめらかで透明感のある肌に整え、マスクなどによる肌荒れや蒸れを防ぐフェイスパウダー「エッセンスインフェイスパウダー シャインフラワー」が、2月17日より数量限定発売。ビューティリッチエキス配合で若々しくみずみずしい肌を演出し、上品でオトナのナチュラルメイク、リラックス感のある仕上がりが叶います。ヒアルロン酸の2倍のうるおいを保持するスーパーヒアルロン酸を配合しているため、パウダーなのに乾燥から守ってしっとりした肌に仕上げてくれます。さらに、肌荒れ防止成分(※3)とサラサラパウダー配合で、肌荒れやマスクによる蒸れを防ぎます。ファンケル エッセンスインフェイスパウダーシャインフラワー¥3,300(2月17日数量限定発売)※3 モモ葉エキスフェイスパウダーで化粧崩れ知らずに!化粧崩れや肌荒れを防いでくれる、保湿成分配合のフェイスパウダーをご紹介しました。ベースメイクの仕上げにこだわって、ずっときれい肌をキープしましょう!【参考】【キャンメイク】乾燥による化粧崩れを防ぐ保湿ルースパウダー人気&定番アイテムの新色とともに1月下旬に新発売‐PR TIMESセザンヌからスキンケア発想で美肌に仕上げるベースメイクアイテム「ミネラルカバーBBクリーム」と「毛穴レスパウダー」が新登場。絶妙な配色で自分にぴったりの陰影を作れる、4色シェーディングパレットも発売‐PR TIMES【新製品情報】2月17日 数量限定発売 「2022年春限定メイク」‐PR TIMES文・三谷真美
2022年02月04日美容と健康で社会に貢献する株式会社スクエア企画(所在地:東京都中央区、代表:角井 勇紀)では、東京・銀座に「小顔リフトアップ専門店 ~F~」2号店をオープンしました。業界初、顔の筋トレをテーマとし土台から持続する小顔へと導く専門店です。オープン記念キャンペーンとして、「自分史上最少リフトアップ90分」コース、通常13,200円のところをオープン記念価格で先着100名様まで6,600円(税込)で、その場限りでは終わらせない<持続する小顔>を体感いただけます。また今回は「記事をみた!」とご予約時に言っていただいた方限定で、特別に美顔器10分顔全体浸透《ヒト幹細胞》通常¥5,500のところを、限定30名様にかぎり無料体験ができます。自分史上最少、その場限りでは終わらせない<持続する小顔>にエステを超えた顔の筋肉運動×首のストレッチで小顔が持続します。今までの小顔エステで思うような結果を得られなかった方こそ、「小顔リフトアップ専門店 ~F~」の小顔技術をお試しください。その場限りでの小顔ではなく、土台の筋肉から育てていくことで持続する小顔へと導きます。なりたい顔の形や悩みを、小顔専門スタッフにお話しください。 業界初の、顔の筋トレをテーマとし土台から小顔へと導く専門店が誕生しました。今まで「すぐに効果が戻ってしまった」という経験はありませんか?「小顔リフトアップ専門店 ~F~」では、ヒト幹細胞×マイクロニードル×特殊電流美顔器で、筋肉の表層筋、深層筋の両方を刺激し、小顔をキープしてその場限りでは終わらせない<持続する小顔>を体感いただけます。東京・銀座「小顔リフトアップ専門店 ~F~」■施術について日本初のメソッドを取り入れ、小顔を持続したいという方の結果にコミットします。「ヒト幹細胞」×「マイクロニードル」×「特殊電流美顔器」で筋肉の表層筋、深層筋の両方を刺激します。マイクロニードルと特殊電流美顔器を用いた顔の筋トレをする事で、顔の土台の筋肉から育くんでいくので、リバウンドしにくい持続する小顔へと導きます。筋肉を日常であまり動かさずにいると、筋膜が萎縮したり筋肉と癒着したりして、筋肉の動きが悪くなります。筋膜をほぐすと、筋肉を動かしやすくなります。施術のはじめとして、まず筋膜の緊張を十分にほぐし、筋肉を柔軟にして動きを円滑にします。筋トレをおこなう時なども、その前に筋膜をほぐすと効果が出やすくなると言われています。最先端技術の特殊電流美顔器を使ったお顔の筋トレと、筋膜はがしの両方をおこなうことで、小顔を長期間キープできる体質へと改善します。マイクロニードルが入ったヒト幹細胞美容液を使うことで、ヒト幹細胞の浸透が従来と格段に変わり、また、皮下組織を刺激することによって、自己治癒力・免疫作用が働くので、身体の中からコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンが分泌されて、皮膚を修復して綺麗にします。ほうれい線やたるみでお悩みの方の顔のお肌にも、ハリ、弾力がよみがえって、たるみの改善を実感していただけます。肌に通常では得られない刺激を与えることに、さらに浸透力を高めることで、小顔キープの効果に加えて、内側と外側の両方から素肌もよみがえります。■ご利用料金自分史上最小小顔リフトアップ 90分¥13,200→オープン記念価格 ¥6,600美顔器10分 顔全体浸透《ヒト幹細胞》¥5,500その他料金やコースなどお問合せください。■「小顔リフトアップ専門店 ~F~」銀座店所在地 : 〒104-0061 東京都中央区銀座5-10-9 銀座YKビル8F(東京メトロ銀座駅 徒歩3分)営業時間: 11:00-20:00(当日最終受付19:30) 予約制電話 : 050-3554-3833URL : ■会社概要商号 : 株式会社スクエア企画代表者 : 角井 勇紀所在地 : 東京都中央区日本橋堀留町1-8-15ビル2階電話 : 050-3552-2097設立 : 2019年5月10日事業内容: 携帯電話その他携帯端末機器の販売美容サロンの運営フランチャイズ事業電気通信機器の販売、修理、レンタル業営業代行事業URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年02月01日タカシマヤ ゲートタワーモールでは、スイーツイベント「チョコっとスクエア」を、2022年1月28日(金)から2月14日(月)までの期間で開催する。タカシマヤ ゲートタワーモール「チョコっとスクエア」今回で開催4回目を迎える「チョコっとスクエア」は、2022年1月19日(水)より全国で開催される髙島屋のチョコレートイベント「アムール・デュ・ショコラ」にあわせたスイーツイベント。会場には全国の人気スイーツショップ15店舗が出店し、各店自慢の一品を販売する。グルテンフリーロールケーキ専門店「マキュボン」たとえば「マキュボン(maq bon)」は、料理研究家・宮前真樹が作る、小麦粉・米粉・バター・油・白砂糖不使用のグルテンフリーロールケーキ専門店。都内の百貨店で「6」が付く日にだけ販売される“ふわしゅわ”食感のロールケーキは、毎回夕方には完売する人気ぶりだ。“とろけすぎる”チーズケーキ、フルーツ最中など多彩なスイーツ集結このほか、こだわり製法のふんわりバタークリームと多彩なフレーバーの相性が抜群の“とろけすぎるチーズケーキ”専門店「ラニーチーズ(RUNNY CHEESE)」、岐阜の人気洋菓子店「ナガラタタン」が手がけるキューブ型パウンドケーキ専門店「アトリエメロウウィッチ(ATELIER MELLOWHICH)」、モチ米から作られた最中種と高級小豆、季節の果物で作るフルーツ最中で人気の「フルーツ最中 十み果」など、個性豊かなスイーツショップが一挙に集結する。開催概要「チョコっとスクエア」開催期間:2022年1月28日(金)〜2月14日(月)場所:タカシマヤ ゲートタワーモール4階・7階出店数:15店舗
2022年01月28日“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、「日々のお買い物を、便利から、楽しいへ」をコンセプトに、セントラルスクエア4号店として2015年にオープンして以来、多くのお客様にご愛顧いただいております「セントラルスクエア森ノ宮店」を、2022年1月26日(水)に改装オープンいたします。当店が所在する大阪メトロ中央線・長堀鶴見緑地線・JR大阪環状線「森ノ宮」駅周辺は、大阪城公園などの観光・行楽スポットやイベントホールがあり、多くの人々が行き交うエリアです。近年は、マンションを中心に住宅開発が盛んで人口と世帯数はともに増加傾向にあります。今回の改装では、セントラルスクエアならではの味も見た目もご満足いただけるライフ自慢の新商品が続々登場いたします。また、店内のレイアウトを変更し、よりお買い物しやすい売り場にリニューアルいたします。装いを新たに、生まれ変わった売り場と豊富な品ぞろえでお客様をお迎えし、地域一番店を目指します。【店舗概要】<店名>「セントラルスクエア森ノ宮(もりのみや)店」<住所>〒540-0003大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-30TEL 06-6910-7071<改装オープン日>2022年1月26日(水)<建物構造>鉄骨造り一部鉄骨鉄筋コンクリート造り地上2階建て売り場1階駐車場平面・屋上<売 り 場 面 積>3,318㎡<店長>朝野武史(あさのたけし)<従業員数>161人(社員33人、パートナー128人)<駐車台数>210台(もりのみやキューズモールBASE共用)<営業時間>9:30~24:00(ドラッグコーナーは21:00まで)※営業時間は状況により変更になる場合がございます※店舗詳細は をご覧ください【商圏】・店舗から1㎞圏内は、単身世帯が50.9%、2人世帯が24.0%と全体の7割以上が少人数世帯です。・大阪府平均と比較すると20~40代の構成比が高いエリアです。【特徴】■“セントラルスクエア”らしい見た目も味も大満足の商品が盛りだくさん!地元にお住まいの方のや、観光・行楽スポットにお越しになる方が集まる“セントラルスクエア森ノ宮店”らしいこだわりの商品を豊富にご用意いたします。<惣菜コーナーと手作りパンコーナー「小麦の郷」から新商品が登場!><こだわりのお肉やピーナッツバターなど、ワンランク上の商品が充実!>■見やすく選びやすい売り場にリニューアル!食品売り場は1.2倍に拡大!入口近くの農産売り場はレイアウトを変更し、よりお買い物しやすい売り場にリニューアルいたします。また、魚惣菜を選びやすく水産と惣菜の2部門合同で展開するほか、加工食品・日配食品の売り場を1.2倍に拡大いたします。■思わず手に取りたくなる!プチ贅沢にぴったりのライフオリジナルスイーツ旬のフルーツを使用したフルーツサンドや杏仁豆腐など、見た目もかわいいライフオリジナルスイーツが新登場いたします。■“人にやさしく、地球にやさしく”ビオラルコーナーなど体に優しい商品が豊富に!プライベートブランド“BIO-RAL(ビオラル)”の商品やドライフルーツなど、“体に優しい”商品を豊富に品ぞろえいたします。※画像はすべてイメージです※取り扱い商品が異なる可能性がございます【店内配置図】ライフでのお買い物は「LC JCBカード」がおすすめ!さらに今ならお得なキャンペーンがどどーんと3連発!「LC JCBカード」は、ライフの各店舗をご利用のお客様にとって、一番お得にポイントが貯まるカードです。200円(税抜)につき1ポイントの通常ポイントに加え、LC JCBカードでお支払いいただくと、口座引き落とし時に200円(税込)につき、さらに1ポイントが貯まります。今なら、2022年2月28日(月)まで、ライフの創業60周年と発行5周年を記念して、「LC JCBカード」は新規入会で最大5,000ポイントのプレゼントや、ライフでのお買い物で毎日ポイント5倍などお得なキャンペーンを実施中です。(キャンペーンの詳細は をご確認ください)”「LC JCBカード」を使ってお得にお買い物しないともったいない!”ぜひこの機会にご入会・ご利用ください。『ライフらしさ』宣言!株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年01月26日1袋当たり緑黄色野菜35g分株式会社ファンケルが「野菜と乳酸菌とビフィズス菌がとれる青汁」と「野菜とカルシウムとタンパク質がとれる青汁」、2品の粉末タイプ青汁を、2月17日(木)から通信販売と直営店舗、一部の一般流通で新発売する。100%国産の新鮮なケール生葉を使用し、1袋当たり35g分の緑黄色野菜を手軽に摂取できる青汁に、ビフィズス菌やカルシウムなどを新たに配合。「野菜と乳酸菌とビフィズス菌がとれる青汁」は宇治抹茶を使用しスッキリとした口当たりで、「野菜とカルシウムとタンパク質がとれる青汁」は豆乳をブレンドしたまろやかな味わいが特徴だ。悩みに合わせた成分をプラス株式会社ファンケルは、青汁を飲んでいる人が最も期待する健康効果が「腸内環境の改善」であることに着目。ユーザーの悩みに合わせた成分として、腸内環境の改善に有効とされる「乳酸菌、ビフィズス菌」と、加齢に伴う「骨や筋肉の衰え」に対応する「カルシウム、タンパク質」をそれぞれ配合した。野菜不足を解消しながら、さらに健康維持・増進を図りたいという人をサポートする商品だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ファンケル公式オンラインショップ
2022年01月20日人気の泡洗顔料が進化して登場株式会社ファンケルが、ふわふわの泡で摩擦レス洗顔を叶えるアイテム「ピュアモイスト泡洗顔料」(税込1,320円)をリニューアル。2022年2月17日(木)、ファンケル店舗および公式オンラインストアにて販売を開始する。マスク生活の肌悩みに対応長時間マスクを着用することが当たり前となった昨今、「マスクとの摩擦による肌荒れや乾燥などをケアしたい」と、洗顔料へのニーズも変化してきている。そんなニーズに応えてファンケルの「ピュアモイスト泡洗顔料」がリニューアルを遂げた。リニューアルポイント新しくなった「ピュアモイスト泡洗顔料」は、まず保湿力を強化。従来品に比べて保湿成分が約3割増量され、新たな保湿成分「アラントイン」が加わった。またセラミドは「ヒト型セラミド」に「ユズセラミド」がプラスされ「ダブルセラミド」処方に。潤いを守りながら汚れを落とし、乾燥や肌荒れを防いでくれる。また進化した「モイストホイップ技術R」により、泡の弾力がアップ。ふわふわの泡で汚れを包み込むようにして洗えるので、摩擦による肌への負担を軽減できる。また膜が強化されたことでまとまりやすくなった泡は、肌に残りにくくすすぎの時間が短縮できる。さらにリニューアル品には、植物由来のプラスチックを採用した詰め替え用パウチもラインナップ。ボトルと比べるとプラスチック量を約9割削減でき、地球環境に優しい商品へと生まれ変わった。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ファンケルのプレスリリース
2022年01月19日G-SHOCK(ジーショック)からカモフラージュダイヤルを搭載した2つの新作腕時計が、2022年1月より発売。カモフラージュ柄文字板の「DW-5600」スクエア型ケースの「DW-5600CA」は、ダークトーンのカモフラージュダイヤルに、落ち着いたカラーのケースをコンビネーションした2パターンを用意。小ぶりなサイズ感のため、ウィメンズ・メンズともに着用できるのもポイントだ。カモフラージュダイヤル初搭載の薄型八角形「GA-2100」カモフラージュダイヤル初搭載となる薄型八角形「GA-2100CA」も用意。ブラックのバンド一体型ケースを組み合わせ、クールな印象に仕上げている。【詳細】■DW-5600CA 12,100円発売時期:2022年1月<仕様>耐衝撃構造 / 20気圧防水機能 ストップウオッチ1/100秒(1時間未満)/1秒(1時間以上)、24時間計、スプリット付き) / タイマー(セット単位:1秒、最大セット:24時間、1秒単位で計測、オートリピート) / マルチアラーム・時報 / フルオートカレンダー / 12/24時間制表示切替 / ELバックライト(残照機能付) / 報音フラッシュ機能(アラーム/時報/タイマー連動発光)■GA-2100CA 14,850円発売時期:2022年1月<仕様>耐衝撃構造 / 20気圧防水機能 / 針退避機能(針が液晶表示と重なって見づらいときは、針を液晶表示の上から一時的に退避させることができる) / ワールドタイム 世界48都市(31タイムゾーン、サマータイム設定機能付き)+UTC(協定世界時)の時刻表示 / ストップウオッチ(1/100秒(1時間未満)/1秒(1時間以上)、24時間計、スプリット付き) / タイマー(セット単位 1秒、最大セット:24時間、1秒単位で計測) / 時刻アラーム5本・時報 / フルオートカレンダー / 12/24時間制表示切替 / 操作音ON/OFF切替機能 / ダブルLEDライト 文字板用LEDライト(スーパーイルミネーター、残照機能、残照時間切替(1.5秒/3秒)付き)、LCD部用LEDバックライト(スーパーイルミネーター、残照機能、残照時間切替(1.5秒/3秒)付き) / 電池寿命約3年【問い合わせ先】カシオ計算機 お客様相談室TEL:03-5334-4869
2022年01月16日横浜市立東高等学校サステイナブル研究部とコラボ株式会社ファンケルは、横浜市立東高等学校サステイナブル研究部との共創による「洗顔パウダー <SDGsを身近に>」を、2022年1月17日から通信販売と直営店舗にて数量限定発売で発売します。同商品は、SDGsへの目標達成に向けたメッセージをボトル容器とパッケージにデザイン化したもので、容量50g、価格は税込み1,320円です。ボトル容器とパッケージには、サステイナブル研究部が伝えたいことを3つをコンセプトに落とし込み、高校生の想いを伝えるデザインに仕上がりました。パッケージにも環境に配慮した素材を採用同企画は「ファンケル神奈川SDGs講座」を通じて実施されたもので、高校生が主体となり、コンセプトやデザインを決定していく過程で、環境問題に限らず多様性や人権なども含めて、生活者がSDGsに対する意識をどのように高めことができるか考えながら完成させたものです。完成した製品のパッケージは、ボトル本体に加え外箱素材も環境に配慮した紙が使用され、ボトル素材は100%植物由来のバイオマスプラスチックが採用されています。また、製品の売上金の1%が公益社団法人チャンス・フォー・チルドレンに寄付されます。(画像はプレスリリースより)【参考】※ファンケルニュースリリース
2022年01月03日2022 松屋銀座のバレンタインイベント「GINZAバレンタインワールド」が、2022年2月2日(水)から2月14日(月)まで、東京・松屋銀座8階イベントスクエアにて開催される。松屋銀座のチョコの祭典「GINZAバレンタインワールド」松屋銀座は、「GINZAバレンタインワールド」と題して、バレンタインショコラを集めたスイーツイベントを実施。期間中は、松屋銀座限定スイーツを含む約300種類以上のショコラ、焼き菓子などが登場し、約70ブランドが集結する。目玉となるのは、松屋銀座でしかゲットできない限定品。〈セイスト〉からは、〈ぎんざ空也 空いろ〉とコラボレーションした和テイストのボンボンショコラ「縁(エニシ)」が登場する。〈ぎんざ空也 空いろ〉の風味豊かな餡に、緑茶や日本酒・大吟醸を合わせた、個性豊かな和風ショコラだ。〈アトリエ キュイエール〉は、九州産のフルーツやお茶にこだわった「九州ショコラ」を松屋銀座限定商品として発売。あまおうやさがほのかなど、九州のブランド苺にバナナ、ライチを合わせたフルーティーなフレーバーや、柚子とほうじ茶の和風チョコにシナモンでアクセントを加えた“新感覚”の味わいを届ける。また、お酒に合うチョコレートとして、青森県弘前市のクラフトチョコレート専門店〈浪漫須貯古齢糖(ロマンスチョコレート)〉は、シードルを使ったオリジナルのボンボンショコラを提案。こちらも松屋銀座でしか味わえない限定ショコラとなる。さらに、日本初登場となるフランスのバターキャラメル&ショコラ<イル・ド・レ>にも注目。イル・ド・レ島の稀少な塩「フルール・ド・セル」でアクセントを効かせた、バターキャラメルを限定で発売する。他にも、仔豚をモチーフにした〈デメル〉の「ハピネスラブタ」、バンコク発ビーントゥバーブランドとミシュラン2つ星レストランのコラボレーション〈ガートココア×エディション〉など、海外ブランド参加のラグジュアリーなショコラも展開となる。【詳細】「GINZAバレンタインワールド」開催期間:2022年2月2日(水)~2月14日(月)会場:松屋銀座8階イベントスクエア住所:東京都中央区銀座3-6-1出店ブランド:約70ブランドアイテム総数:約300種類以上※内松屋銀座限定:11アイテム※1月3日(月)11:00~2月6日(月)17:00、インターネットショッピングで一部商品をを先行発売。詳細は公式サイトを確認。<アイテム例>・ラヴァンス「SIRO/5」 1,647円・セイスト×ぎんざ空也 空いろ「コラボレーションショコラ 縁」3個入 1,620円・アトリエ キュイエール「九州ショコラ」10個入 4,212円・浪漫須貯古齢糖「ボンボンショコラアソート」10個入 4,320円・イル・ド・レ「フランスバターキャラメル&ショコラ」12個入 1,620円・デメル「ハピネスラブタ」 1,944円
2021年12月31日渋谷スクランブルスクエアは、2022年バレンタインに向けて各ショップにて限定チョコレートなどを販売する。華やかな“ラグジュアリーチョコレート”注目は、気分の華やぐ“ラグジュアリーチョコレート”。ル・ショコラ・アラン・デュカス(Le Chocolat Alain Ducasse)からは、マダガスカル産バニラとシチリア産ヘーゼルナッツを使った香ばしいプラリネをたっぷりと詰め込んだハート型ショコラのアソート「ぺピ クール」が登場。ミルクチョコレートの「オ・レ」とブラックチョコレートの「ノワール」、カカオの風味が際立つ2種類の味わいを楽しめる。さらに、バレンタインに向けてザ・ペニンシュラ ブティック&カフェが2月3日(木)から14日(月)まで期間限定出店。ザ・ペニンシュラの人気スイーツやティーから着想を得た、マンゴーココナッツ、ロンジン茶、パッションフルーツ、ヘーゼルナッツプラリネといったリュクスな4種フレーバーのボンボンショコラ詰め合わせを限定発売する。洗練されたショコラやパッケージは、ギフトにも喜ばれそう。ルイス・シェリーの「ルイス・シェリー チョコレート缶」は、貝殻などチャーミングなフォルムのモールドチョコレートを詰め合わせたアソートメント。パリッとしたチョコレートシェルの中には、「シシリアオレンジ」や「シーソルトキャラメル」などのとろけるガナッシュがあしらわれている。クラシカルでレトロなデザインのパッケージも魅力だ。オーガニック&国産食材など素材にこだわったチョコレートも加えて、素材にこだわったチョコレートも登場。リキュールとカカオのマリアージュを楽しめるジャン=ミッシェル・モルトローのショコラボックス「パニエ・ドゥ・ショコラ -プティ・ドゥスール-」は、オーガニック認証済み。カゴを思わせるボックスに、蒸留酒を用いたショコラを詰め合わせた。ビーントゥバーのチョコレートブランド・ネルクラフトチョコレートトーキョーの「Urban Desing Collection」は、日本全国から厳選した素材を使ったボンボンショコラのセット。桃や杏、青森カシス、丹波黒豆きなこといった食材を、なめらかな口どけのチョコレートと組み合わせた。それぞれのショコラの味わいを通して、使われている食材の産地の風土や地域の魅力に思いを馳せることができる。【詳細】渋谷スクランブルスクエア 2022年バレンタイン住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12■商品例・〈ル・ショコラ・アラン・デュカス〉ぺピ クール 5,400円販売期間:2022年1月14日(金)~2月14日(月)・〈ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ〉ボンボンショコラ 4個入り ゴールドボックス 2,281円販売期間:2月3日(木)~14日(月)・〈ルイス・シェリー〉ルイス・シェリー チョコレート缶 2個入 1,620円、12個入 4,536円販売期間:2月10日(木)~14日(月)・〈ネルクラフトチョコレートトーキョー〉Urban Desing Collection 6個入 2,592円販売期間:2月3日(木)~14日(月)・〈ジャン=ミッシェル・モルトロー〉パニエ・ドゥ・ショコラ -プティ・ドゥスール- 2,268円販売期間:2月3日(木)~14日(月)
2021年12月26日楽しく快適な暮らしをしよう♪小さいお子さんがいると、お部屋が散らかりがちになってしまい、お片付けや収納に悩まされますよね。この記事ではすっきり暮らすための方法や、家族みんなが使いやすい収納アイデアをご紹介します。今回は「マーナのスクエア型バケツ」をご紹介します。洗濯物のつけ置き洗いにも便利。マーナのスクエア型バケツinstagram(@minapon1018)今までは、洗濯物のつけ置きをするとき洗面台に水をためていました。その間は手を洗ったり歯を磨いたり他のことができなくなってしまいます。洗面台に入るコンパクトサイズinstagram(@minapon1018)そこで、マーナのスクエア型バケツを購入しました♪洗面台でも水が入れやすいコンパクトサイズ。本体に立てかけられる蓋instagram(@minapon1018)内側に目盛りが付いていて計量に便利。蓋は本体に立てかけることができます。ちょっとしたお掃除、上履き洗いにもinstagram(@minapon1018)家の中のちょっとしたお掃除や、子どもの上履き洗いにも使っています。インテリアに馴染むデザインinstagram(@minapon1018)インテリアに馴染む素敵なデザインのバケツ!おすすめですよ。ぜひ取り入れてみてくださいね。
2021年12月11日ファンケル(FANCL)の2022年春コスメが、2022年2月17日(木)よりファンケル直営店舗にて数量限定発売される。ファンケルの2022年春コスメファンケルの2022年春コスメは、肌に溶け込むようなシアーで暖かいカラーで、穏やかな美しさを引き立てるメイクアップを提案。ラインナップには、全て“今しか手に入らない”限定品のアイメイクやベースメイク、リップなどを揃える。バイカラーの“クレヨン”アイカラーアイメイクの注目は、一本に2色をセットした“クレヨンタイプ”の繰り出し式アイカラー「デュアルクレヨンアイカラー」。滑らかな描き心地のクレヨンは、瞼にピタっとフィットして、艶やかに発色。また乾燥しがちな目元をケアする、アイトリートメント成分を配合しているのも魅力的だ。カラーは、サーモンピンク×ベージュの「75 スイートピーチ」と、濃淡の異なるブラウンのバイカラー「76 リラックスブラウン」の2色を用意。いずれもアイライナーとして使えるほか、「75 スイートピーチ」はチークとしても楽しむことができる。ベースマスカラ&マスカラが1本に合わせて使用したいのは、トリートメント効果のあるベースマスカラ&カッパーブラウンのマスカラを一つにした「トリートメントマスカラ&ベースマスカラ」。ファーストステップに、“まつ毛が増えたように見える”繊維入りのベースマスカラを塗布した後、マスカラを重ねるだけで、ふんわりとまつ毛がセパレートした美しい仕上がりに。下まつ毛や目の際の細かい毛もキャッチしてくれるので、ぐっと引き込まれるような印象的な眼差しを叶えてくれる。透明肌に導く“滑らか”フェイスパウダーベースメイクとして登場する「エッセンスイン フェイスパウダー<シャインフラワー>」は、肌荒れやマスクによる蒸れを防止しながら、瑞々しい透明肌へと導いてくれる限定フェイスパウダーだ。パウダーながらも粉っぽさのない滑らかなタッチの秘密は、ヒアルロン酸の2倍の潤いを持つ“スーパーヒアルロン酸”を配合していること。また潤いを肌に閉じ込めながら、“サラサラ”と軽やかな仕上がりを叶えてくれるのも嬉しいポイントだ。自然な“血色カラー”のリップバーム唇に自然な血色感&ツヤをもたらす限定「カラーリップパーム<シアーピンク>」も見逃せない。1本でももちろん、ルージュの下地として使用するのもOKで、艶めく仕上がりを叶えてくれる。ローヤルゼリーエキスをはじめとする美容成分も配合しているため、唇もしっとり滑らかにケア。使う度に“ぷるぷる”と潤う理想のリップを体感できるはずだ。限定ネイルもそのほか2022年春コスメには、メイクアップと合わせて楽しみたい「ネイルカラー」もラインナップ。ゴールドパールを散りばめたローズレッド系カラーと、ピンクやグリーンのパールが煌めくシルバーカラーを揃えるほか、ぷっくりとした“ジェルネイル風”に仕上げてくれるトップコートも登場する。詳細ファンケル2022年春コスメ発売日:2022年2月17日(木)数量限定発売展開場所:ファンケル直営店舗、通信販売(ファンケルオンライン)・エッセンスイン フェイスパウダー 3,300円・デュアルクレヨンアイカラー 2種 各2,090円・トリートメントマスカラ&ベースマスカラ 3,190円・カラーリップバーム 2,200円・ネイルカラー 2色 各880円・ボリュームトップコート クイックドライ 880円【問い合わせ先】(株)ファンケル 美容相談室TEL:0120-35-2222(フリーダイヤル)月~土/9:00~21:00 日・祝/9:00~17:00 ※年末年始を除く。
2021年12月09日『ファンケル』の旗艦店である『ファンケル 銀座スクエア』にて、クリスマスフェア「Heartful Christmas」が期間限定で開催中。SNS映えするパステルカラーのクリスマスツリーや、クリスマス限定メニューなどをご紹介します。『ファンケル』のクリスマスフェア「Heartful Christmas」『ファンケル 銀座スクエア』にて、クリスマスフェア「Heartful Christmas」が11月18日から12月25日まで開催。ブルーとピンクで彩られたパステルカラーのクリスマスツリーや、使用済みのボトルで作る「#マイクレエコツリー」、特別なクリスマスメニューなど、全館でハートフルなクリスマスが楽しめるイベントです。パステルカラーのクリスマスツリーが登場!「Heartful Christmas」のシンボルとして、安らぎと優しさを意味するブルーとピンクで彩ったパステルカラーのクリスマスツリーが登場。写真スポットもあり、天候や気温に左右されることなく、室内でツリーを楽しめる空間となっています。やわらかな色合いのツリーを眺めながら、心温まるひとときを過ごしましょう。さらに、『ファンケル』を代表する製品マイルドクレンジングオイルのリニューアルを記念した「#マイクレエコツリー」も登場。不要となった使用済みのマイクレボトルをお客さんが持参し、エコツリーを作っていきます。「#マイクレエコツリー」の下部分には、スキンケアの使用済み容器を回収するBOXも設置されていて、今年7月から一部の店舗で開催している「FANCLリサイクルプログラム」にも参加可能。不要となった容器を持参すると特別なプレゼントがもらえるので、ぜひ参加しましょう。※「#マイクレエコツリー」の開催日時は、12月1日〜25日の13時〜19時です。B1階「ファンケル ブラウン ライス ミイルズ」のクリスマスメニュー!B1階の「ファンケル ブラウン ライス ミイルズ」(12月13日は定休日)では、ランチ・ディナー共通のクリスマスコースや、限定メニューが登場。クリスマスコース(ランチ・ディナー共通)発芽米「金のいぶき」などを使用した、人気の「美と健康のグルテンフリーコース」をクリスマス限定メニューにて提供。森をイメージした前菜や、いちごをサンタクロースに見立てた可愛らしいドルチェなどを楽しむことができます。クリスマスコース(ランチ・ディナー共通)¥3,800(要予約)玄米粉ハーブチキンそのほか、自宅でのクリスマスディナーのメイン料理としてもおすすめなチキンも期間限定で登場します。ジューシーな旨みが楽しめる大山鶏に特製ハーブとスパイスを効かせて、玄米粉で揚げていて、贅沢な肉汁を堪能できます。玄米粉ハーブチキン¥700(テイクアウト可)グルテンフリーの玄米クッキー玄米粉とてんさい糖を使用し、サクサク・ホロホロ食感に仕上げた人気のグルテンフリー玄米クッキーが、クリスマス限定のギフト缶に入って発売。クリスマスツリーなどのクリスマスモチーフに型抜きされたクッキーは、ティータイムのお供や、大切な人へのクリスマスプレゼントにぴったりです。グルテンフリー玄米クッキー(クリスマス限定クッキー缶)¥1,8008階「ファンケル フォレストカフェ」の数量限定ココア8階の「ファンケル フォレストカフェ」では、1食分の緑黄色野菜量(40g)を手軽に補うことができる『ファンケル』の「グリーンケールココア」をクリスマス仕様で提供。雪に見立てたフォームミルクに、ゴジベリー、ピスタチオ、アーモンドがトッピングされています。クリスマス ココア¥400(数量限定)9階「創作料理FANCL令和本膳」の「クリスマス アフタヌーンティー」9階の「創作料理FANCL令和本膳」(12月14日は定休日)では、人気の全メニューグルテンフリーにこだわった、クリスマスバージョンのアフタヌーンティーが楽しめます。サンタクロースの帽子をイメージした大福や、雪の結晶をあしらったショコラテリーヌなど、見た目も可愛らしい和スイーツです。こだわりのスイーツやセイボリーを味わいながら、日本茶やノンカフェインティーとともに優雅なひとときを過ごしてはいかがでしょうか。クリスマス アフタヌーンティー¥3,800(14時~17時限定・要予約)テイクアウト限定の「クリスマス限定 3種出汁いなり」9階「創作料理FANCL令和本膳」の名物‟出汁いなり”も、贅沢食材を使用したクリスマスフェア期間限定のラインアップで登場。サーモン&いくら、ローストビーフ&フォアグラ、オマール海老&チーズの、彩り鮮やか3種の味わいを堪能できます。クリスマス限定 3種出汁いなり¥1,000(テイクアウト限定)『ファンケル』のクリスマスフェアを楽しみましょう!『ファンケル』の旗艦店である『ファンケル 銀座スクエア』で開催中のクリスマスフェア「Heartful Christmas」の一部をご紹介しました。暖かい室内でクリスマス気分を味うことができるので、ぜひ足を運んでみてください。ファンケル 銀座スクエア営業時間:11:00~20:00(フロアにより異なります)定休日:なし※1月1日のみ休館【参考】【イベント情報】11月18日(木)からファンケル銀座スクエアでクリスマスフェア「Heartful Christmas」を開催‐PR TIMES文・三谷真美
2021年12月01日トラリピ・マスターズ|マネースクエア : 株式会社マネースクエア(本社:東京都港区、代表取締役社長:藤井 靖之、以下「当社」といいます。)にて開催している「トラリピ・マスターズ」。2019年から「お客様参加型イベント」として始まった本イベントは、今回で早くも第5回の開催となりました。おかげさまで参加者数は5,000人を超え、開催ごとに社員でも驚かされる展開を見せてくれる「トラリピ・マスターズ」は、今では当社の看板イベントとなりました。11月26日終結!「第5回トラリピ・マスターズ」の結果は如何に!?2021年10月4日~11月26日で開催していた「第5回トラリピ・マスターズ」。参加人数はなんと過去最高の5,038人!さらに、第5回の節目にちなみ、賞品も奮発!特別デザインの「トラリピくんぬいぐるみ」をご用意しました。そして気になる結果は…?・・・気になる結果は「トラリピ・マスターズ」にエントリーでご覧いただけます!!トラリピ・マスターズでは、マネースクエアのお客様がどんな通貨ペアでトラリピ運用をしているのかを知ることができる他、レポートの発行や、お取引傾向の実況中継など、あなたのお取引をちょっと楽しく、新しい発見のあるイベントとして開催しています。ただいま次回開催について検討中です。気になる方は、ぜひこの機会にマネースクエアでの資産運用をご検討ください!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「トラリピ・マスターズ」は、イベント終了後でもエントリーいただけます。イベントエントリーで、過去開催のランキング結果の他、特別レポートをご覧いただけます。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーートラリピ・マスターズ|マネースクエア : トラリピ・マスターズとはトラリピ運用において重要な要素、それは「総推移」。トラリピ・マスターズでは、イベント開催期間中にどれだけ総推移を獲得したかをランキング形式で公開します。マネースクエアに口座をお持ちの方であれば、どなたでもご参加いただけるお客様参加型イベントです。また、トラリピ・マスターズでは、参加者全体の傾向からわかるトラリピのデータなどをコンテンツ化して提供します。単なるランキングイベントとしてだけではなく、ほかの参加者からトラリピ運用を学ぶ場としてもご活用いただけます。株式会社マネースクエアについて -おかげさまで創業19周年を迎えました-2002年のグループ創業以来、「資産運用としてのFX」を追求し、業界に先駆けた分別管理信託や低レバレッジの推奨など、中長期的に外貨運用に取組むためのスキームを提供しています。当社特許の注文管理ツール「トラリピ」の開発や、それを使いこなすための投資家教育の拡充、注文を安定して支える強固なシステム技術の保持など、常にお客様の視点に立ち、お客様が本質的に求めるものを提供し続けています。創業から19年。今までもこれからも変わらず、お客様とともに歩みながら豊かな社会つくりに貢献していきます。資産運用の未来を創るマネースクエアのFXマネースクエアのお客様の4つの特徴(マネースクエアのFX)|マネースクエア : 公式アカウント(Twitter・YouTube・LINE)/サイト : MONEY SQUARE : LINE Add Friend : FX・CFD取引ならマネースクエア|マネースクエア : 会社概要会社名:株式会社マネースクエア(マネースクエアHD 100%子会社)所在地:東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー40階代表取締役社長:藤井 靖之設立:2002年10月(創業19周年)事業内容:FX/CFD取引【本リリースに関する報道お問い合わせ先】株式会社マネースクエア経営企画部竹島・大里TEL:03-3470-5082e-mail: press@m2j.co.jp 当社サービスに関しての注意事項|マネースクエア : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年11月30日株式会社ファンケルより2022年1月17日から数量限定販売株式会社ファンケルは、2022年1月17日(月)より「ディープチャージ コラーゲン 2種の葡萄ゼリー」を数量限定で発売する。通信販売サイト「ファンケルオンライン」と直営店舗にて販売予定となっている。美容成分を贅沢に配合したゼリー「ディープチャージ コラーゲン スティックゼリー」は、2018年より販売中の商品だ。スティックゼリー1本あたり、3000mgの「HTCコラーゲン」と「グルコシルセラミド」や「ヒアルロン酸」などの美容成分を配合。りんご味が定番だが、2019年からは毎年限定でさまざまな味を販売している。このたび発売される「ディープチャージ コラーゲン 2種の葡萄ゼリー」は、定番と同じ美容成分に「イソクエルシトリン」・「バラつぼみエキス」・「ビタミンC」をプラスした「新・ディープチャージ設計」となっている。食べたい味として多くの要望があった「マスカット味」と、過去に人気だった「葡萄&カシス味」の2種類が楽しめるアソートタイプ。2種類×各5本の10本入りで、価格は2,268円である。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ファンケル
2021年11月22日定番人気のマイルドクレンジングオイルから株式会社ファンケルは11月18日(木)から、「マイルドクレンジングオイル」のボトル容器をケミカルリサイクル技術により作られた100%再生由来のPET素材に切り替え、リニューアル新発売します。この取り組みは2018年に策定されたサステナブル宣言の一環で、プラスチック循環社会の実現を目指すもの。今回のリニューアル以降、2023年3月末までに化粧品のPET容器を順次ケミカルリサイクルPET100%の素材へ切り替える予定です。約47%のCO2排出量を削減ファンケルでは化粧品業界におけるプラスチック使用の課題に取り組み、使用量の削減だけでなくリサイクル方法にも着目しケミカルリサイクル技術による再生方法を使ったPET素材採用しました。この技術によって着色や加飾があるため一般的にリサイクルがしにくいとされている化粧品容器も、品質を保ちながらの再利用が可能です。今回、マイルドクレンジングオイルのボトル容器をケミカルリサイクルPET100%の再生素材に切り替えることで、石油由来のバージンPETと比較して約47%のCO2排出量の削減を実現します。また、ファンケルでは空き容器を独自に回収する「FANCLリサイクルプログラム~花と緑を広げよう~」を実施。2021年7月から使用済みの化粧品容器を回収する専用のボックスを設置し、回収した容器を植木鉢にリサイクルして寄贈する活動も行っています。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ファンケルニュースリリース
2021年11月11日英国王室御用達ブランド・ウェッジウッド(WEDGWOOD)の「ワイルド ストロベリー」「ルネッサンス ゴールド」シリーズから、新作「スクエアトレイ」が登場。全国のウェッジウッドショップなどで販売される。アイコンシリーズに新作「スクエアトレイ」イチゴを描いた「ワイルド ストロベリー」と、クラシックなオーバル模様の「ルネッサンス ゴールド」は、ウェッジウッドを象徴する人気シリーズ。今回はそんなアイコニックなシリーズに、新作「スクエアトレイ」が仲間入りする。取り皿やアクセサリートレイにも「スクエアトレイ」は、取り皿として最適なサイズ感。組み合わせれば大皿のように使うことができる上、アクセサリーなどの小物類を置くトレイとしても使用することができる。ウェッジウッドのその他のプレートとも相性が良いので、さまざまなテーブルコーディネートを楽しむことができそうだ。【詳細】ウェッジウッド 新作プレート※2021年11月現在発売中販売店舗:全国のウェッジウッドショップ、公式オンラインショップ・ワイルド ストロベリー スクエアトレイ 14.5cmx14.5cm 5,500円・ルネッサンスゴールド スクエアトレイ 14.5cmx14.5cm 5,500円
2021年11月04日フェンディ(FENDI)は、ウォッチコレクション「フォーエバー フェンディ」の新作腕時計を発売。「フォーエバー フェンディ」新作腕時計「フォーエバー フェンディ」に新たに仲間入りする新作腕時計には、洗練された“スクエアケース”を採用。ケースサイズは16㎜と23㎜の2サイズを用意する。ダイアルには、鮮やかなグリーンカラーのマラカイトやシックなブラックマザーオブパール、光沢を放つサンレイ仕上げのシルバーをあしらい、上品な表情に。マラカイトやブラックマザーオブパールのダイアルを配したモデルには、ダイヤモンドを並べたベゼルを組み合わせてより一層華やかさを演出する。また、ブレスレットにピンクゴールド、もしくはイエローゴールドの「FF」ロゴを象ったセントラルリンクを組み合わせているのも特徴だ。【詳細】フェンディ ウォッチコレクション「フォーエバー フェンディ」発売時期:2021年10月展開店舗:フェンディ直営店、公式オンラインストア価格帯:・16mmケース(マラカイトダイアル) 335,000円・16mmケース(ブラックマザーオブパールダイアル) 300,300円・23㎜ケース(シルバーダイアル) 189,200円【問い合わせ先】フェンディ ジャパンTEL:03-3514-6187
2021年10月23日美容と健康で社会に貢献する株式会社スクエア企画(所在地:東京都中央区、代表:角井 勇紀)は、東京・銀座に「セルフホワイトニングサロン - W -」をオープンしました。通常月額1万円の通い放題が、先着100名様までオープン記念価格の月額5,000円となります。通い放題、最新のLEDマシンで自然な白さと、口臭や抗菌対策を安心のサブスク料金で提供します。会員にはお得なお友達紹介メニューでの割引もあり、ご紹介の方が10人会員になると、月額サブスク料金が無料になります。(詳しくはお問合せください)URL: ホワイトニングが通い放題でいまなら月額5,000円「ホワイトニングには興味があるけど今月お財布が、、」という声をよく耳にします。毎月の美容院やエステ、携帯電話代などにかかる費用はけっこう大変なものです。「セルフホワイトニングサロン - W -」では、都会でお勤めになられている人や主婦の方が気軽に立ち寄って、いつでも安心してホワイトニングしていただけます。通い放題の月額サブクス制の料金プランなので安心、携帯電話代と美容院代で手一杯という学生さんも、本格的なホワイトニングをお楽しみいただけます。芸能人みたいな白い歯になれたらいいな。お口のにおいが気になってお友達と話すときにも気になる、という悩みもお得なセルフホワイトニングが解決します。明日からは大口をあけて笑えます。「セルフホワイトニングサロン - W -」銀座にオープン■ご利用料金<通常料金>通い放題 :10,000円(税込)1照射10分×2回:5,000円(税込)1照射10分×3回:7,000円(税込)2時間パック :30,000円(税込)<キャンペーン料金(先着100名様まで)>通い放題:5,000円(税込)<お友達紹介メニュー>会員様限定で、ご紹介いただいたお友達が会員になると、月額料金がさらにお安くなります。3人 ご紹介 :月額 8,000円(税込)5人 ご紹介 :月額 5,000円(税込)10人 ご紹介:完全無料(現在会員でいるお友達の人数によって割引が適用されます)■ホワイトニングのしくみとても安いにもかかわらず「セルフホワイトニングサロン - W -」では、最先端のホワイトニング溶液とLEDライトの光触媒の設備を用いた本格的な施術をセルフで簡単に行っていただくことができます。ホワイトニング溶液には、酸化チタン、酸化タングステンが配合されていて、その溶液に最新鋭のホワイトニングマシンのLEDライトが当たることによって、光触媒効果を発生させ、歯の汚れを分解して浮かび上がらせます。さらには光触媒とホワイトニング溶液による殺菌や消臭、コーティングの作用があります。■「セルフホワイトニングサロン - W -」お得な7つのメリット1. 月額サブスク制で驚きの低料金2. 最新のLEDマシンで自然な白さに3. 口臭が気になる方や抗菌作用も4. 紫外線や熱を発しなく安心安全5. 痛みやしみることもありません6. 食品に使用の無機化合物で施術します7. 歯垢も除去し着色しにくくなります■「セルフホワイトニングサロン - W -」概要所在地 : 〒104-0061 東京都中央区銀座5-10-9 銀座YKビル8階(東京メトロ銀座線 銀座駅A3出口 徒歩3分、日比谷線 東銀座駅A1出口 徒歩3分)営業時間: 平日…12:00~22:00/土日祝…10:00~22:00 予約制電話 : 050-3552-2097URL : ■会社概要商号 : 株式会社スクエア企画代表 : 角井 勇紀所在地 : 〒104-0061 東京都中央区銀座5-10-9 銀座YKビル8階電話 : 050-3552-2097設立 : 2019年5月10日事業内容: 携帯電話その他携帯端末機器の販売美容サロンの運営フランチャイズ事業電気通信機器の販売、修理、レンタル業営業代行事業URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年10月20日自宅で充実のお手入れができるキットに注目2021年11月18日(木)、株式会社ファンケルから、高保湿アイテムを取りそろえた『プレミアムビューティセレクション』が発売される。同キットは、『コアエフェクター 9mL』『サインズエフェクター 6g』『Wモイストクリームマスク 20mL×3枚』『セラムリッチオイル 50mL』の4点セットで、販売価格は5,900円(税込み)。『Wモイストクリームマスク』と『セラムリッチオイル』は同キットだけで試せる限定商品となっている。『サインズエフェクター』は2021年12月に発売予定のシワ改善美容液で、シワ改善有効成分「ナイアシンアミド」を配合。お手入れの最後に使うことで、目もとや口もとなどのシワが気になる部分に集中的にアプローチする。同キット限定のアイテムをチェック!シート状マスクの『Wモイストクリームマスク』は、Wヒアルロン酸とWコラーゲン成分をたっぷり配合。美容成分を角層のすみずみにまで届け、冬の乾燥肌にうるおい、ハリ、弾力をプラスする。『セラムリッチオイル』は乾燥した肌はもちろんのこと、髪にも使用可能。ピンクセラム成分とラディアント成分が、ごわつきな肌の表面をやわらかく整え、うるおいとツヤのある肌へと導く。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ファンケル プレスリリース
2021年10月18日ファンケルの新ヘアセラム株式会社ファンケルは2021年10月20日(水)、古くから伝わる美髪成分とボタニカル成分を90%以上配合したヘアオイル「ツヤゴロモディープセラムオイル」(税込2,530円)を数量限定で発売する。ファンケル店舗および通信販売にて購入可能だ。日本古来の美髪成分をたっぷりと「ツヤゴロモディープセラムオイル」には、古来より髪に良いとされてきた保湿成分「ガゴメ昆布エキス」「シルクエキス」「真珠エキス」「超高圧処理コメ胚芽油」「ヒマワリ種子油」を贅沢に配合。その90%以上がボタニカル成分で作られており、ノンシリコンで髪や頭皮に優しい処方が特徴だ。たっぷりの美髪成分がうねりやパサつきが気になるダメージ髪をしっとり潤し、髪の表面をコーティング。強くしなやかな髪へと導いてくれる。またドライヤーの前に使用することで熱によるダメージを軽減。髪のキューティクルを守り傷みにくくしてくれる。頭皮マッサージやオイルパックにも「ツヤゴロモディープセラムオイル」は洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、頭皮マッサージにも活用できる。シャンプー前に適量を頭皮に馴染ませ指の腹を使って優しくマッサージ。血行を促し健やかな頭皮に。また特に傷んだ髪には、髪全体にたっぷりとオイルを馴染ませ数分後に洗い流すオイルパックもおすすめだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ファンケルのプレスリリース
2021年09月17日