ビューティ情報『ノーファンデでもOK! すっぴん肌に自信が持てる「2022年新発売の洗顔料」3選』

2022年2月24日 20:30

ノーファンデでもOK! すっぴん肌に自信が持てる「2022年新発売の洗顔料」3選

春は、紫外線や花粉などの外的刺激が増え、肌に負担がかかりやすい季節です。そこで、肌のうるおいを守りながら、しっかりと汚れをオフしてくれる洗顔料をご紹介します。

春はうるおいを守ってくれるスキンケアが大切!

すっぴん肌を整えるためには、汚れをしっかり落とすことと、皮脂を落としすぎないことがポイントです。まずは、基本となる洗顔料を見直してみましょう!

ファンケル 「ピュアモイスト泡洗顔料」

目次

・春はうるおいを守ってくれるスキンケアが大切!
・スキンケアの基本は落とすこと!

ノーファンデでもOK! すっぴん肌に自信が持てる「2022年新発売の洗顔料」3選


『ファンケル』から、ふわふわな泡が簡単にポンプから出てくる洗顔料「ピュアモイスト泡洗顔料」がリニューアル発売。マスク使用による肌変化に対応し、カサつきや肌荒れに着目して、肌本来のうるおいをしっかり残しながら、しっとりと洗い上げてくれます。

泡の持ちをアップさせる「モイストホイップ技術」を進化させた「モイストホイップ技術R」を採用。泡の膜を強化することで、泡の持ちや弾力がアップするだけでなく、泡がまとまりやすくなったことで肌に残りにくく、すすぎが早くなりました。

また、従来品に配合している保湿成分を約3割増量し、「ヒト型セラミド」に「ユズセラミド」を加えて「ダブルセラミド」にしたことで、うるおいをしっかり守りながら、なめらかな肌に。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.