「プレシャス ダイヤモンド フェア」では、1カラット以上のプレシャスなダイヤモンドを豊富に取り揃え、より多くのヴァリエーションのジュエリーをご選定いただけます。また、フェア期間中、5月18日(金)~5月31日(木)の期間はブルガリ銀座タワーにて、そして6月1日(金)~6月17日(日)の期間はうめだ阪急店にて、希少価値の高い5カラットを超えるダイヤモンドがほどこされた煌びやかなジュエリーを特別に展示いたします。みなさまのご来店を心よりお待ちしております。ブルガリの創造性の源であり、2700年以上の歴史を誇る永遠の愛の都として知られるローマ。そのロマンチックなローマと130年以上にわたり蜜月な関係を築いてきたブルガリが、プレシャスなダイヤモンドで煌く優美なジュエリーコレクションをお届けします。「プレシャス ダイヤモンド フェア」は下記のブルガリ ショップにて開催いたします。ブルガリ東京銀座タワー/新宿伊勢丹店/心斎橋大丸店/池袋西武店/うめだ阪急店/ 京都髙島屋店/札幌大丸店/福岡岩田屋店/横浜そごう店/ JR名古屋髙島屋店(お問い合わせ先)ブルガリジャパンTEL 03-6362-0100
2018年05月04日バックパックは思い切り人生を楽しむ、飽くなき好奇心を持つ女性たちの最高の味方。この度、ブルガリは「セルペンティ」の魔法で、独自のラグジュアリーな解釈を加えた実用的なバックパックを生み出します。鮮やかなカラー、大胆なシェイプ、ジュエリーのようなディテール、魅惑的な蛇のインスピレーションを携えた新しいデザインとなっています。■「セルペンティ」コレクションからバックパック「セルペンティ」、数え切れないほどの創造的な解釈を通してコンテンポラリーな魅力を再定義したこのアイコンが、その皮を脱ぎ捨て、ウルトラシックなバックパックに新しく生まれ変わります。キルティングを施した魅惑的な彫刻のようなカーフレザーのボディにフラップカバーをつけ、オリジナルのデザインをさりげなく意識しています。エキサイティングな冒険の仲間、都市というジャングルを渡り歩く都会の女性に欠かせない味方のクロージャーとして、不思議な魅力で引きつける「セルペンティ」のエナメル製のスネークヘッドほど最適なモチーフはあるでしょうか。シグネチャーとしての蛇はジュエルを施したトレードマークのこのクロージャーにとどまらず、アイコニックなライトゴールドのチェーンをつけてファッショナブルなミニスネークヘッドをちりばめたカーフレザーのショルダーストラップへと続いています。大胆なシルエットを得意とするブルガリは、洗練されたマトラッセのクラフツマンシップで幾何学的な感覚を高めています。これは上品なレザーに、触りたくなるような柔らかく立体的な感触を与える技術です。この特別な「セルペンティ」バックパックは、本体のシェブロンキルティングに対して、フラップカバーには六角形のうろこのようなキルティングを施した特徴的な組み合わせです。バランスよく調和されたミックスパターンは徹底的に研究され、細部までこだわりを持って作られたもので、気軽に身につけられる蛇を模したバッグに質感のある華やかさと魅力を加えています。なめらかなタッチと生き生きとした魅力が洗練された普段着のスタイルに合うアクセサリーです。ナッパ/ ゼファークオーツW24×H19cm29万円ナッパ/ ブラックW24×H19cm29万円(お問い合わせ先)ブルガリTEL 03-6362-0100
2018年04月25日ブルガリ(BVLGARI) 阪急うめだ本店のインストアカフェ「イル・カフェ」より、「パスティッチェリア・イタリアーナ(Pasticceria Italiana/イタリアのお菓子)」と題した新作イタリアン・スイーツが登場。第1弾となるスイーツが、2018年4月23日(月)から7月末まで販売される予定だ。「パスティッチェリア・イタリアーナ」からは、合計6種類のスイーツが季節ごとに入れ替わって展開される。第1弾となる今回登場するのは、「バニラとラズベリーのタルト(Vanilla and raspberry tart)」と「コーヒーのビニェ(Coffee cream chou) 」の2種類のスイーツだ。「バニラとラズベリーのタルト」は、甘酸っぱいラズベリーと甘いバニラのハーモニーを楽しめるタルト。土台となるアーモンドのタルト生地には、酸味のきいたレモンピールを忍ばせて、香りも爽やかに。そしてその上には、バニラ風味のクリームと彩り鮮やかなフレッシュラズベリーを贅沢に重ねた。仕上げに飾ったピスタチオとシルバー箔によって、華やかさの際立つ一品となっている。ころんとした丸いフォルムが特徴の「コーヒーのビニェ」は、イタリアのカフェ文化を体現したスイーツ。カリッと焼き上げたシュー生地の中には、香り高いコーヒークリームをたっぷりと詰め込んだ。またシューのトップにチョコレートを、ボトムにコーヒーのサブレをあしらい、コク深いチョコレートとコーヒーの風味を一度に味わえる、贅沢な一品に仕上げている。なお8月から10月末までの第2弾では、「ヨーグルトムースとミックスベリー(Yogurt mousse with mixed berries)」と「チョコレートとオレンジのケーキ(Chocolate and orange cake)」を、11月から2019年1月末までの第3弾では、「イチゴのメレンゲ(Strawberry meringue)」と「チョコレートタルト(Chocolate tart)」を販売予定だ。【詳細】パスティッチェリア・イタリアーナ 第1弾販売期間:2018年4月23日(月)~7月末予定※「パスティッチェリア・イタリアーナ」は、第2弾、第3弾と2019年1月末まで続く。場所:ブルガリ イル・カフェ住所:大阪府大阪市北区角田町 8-7 阪急うめだ 本店 5F営業時間:日曜日~木曜日 10:00~20:00/金曜日、土曜日 10:00~21:00 ※阪急うめだ本店の営業時間に準ずる商品例:・バニラとラズベリーのタルト 2,000円(税込)※コーヒー等飲み物とのセット販売のみ・コーヒーのビニェ 2,000円(税込)※コーヒー等飲み物とのセット販売のみ
2018年04月21日2018年4月14日(土)日本初、スウェーデン本国に次いで2店舗目となる路面店が東京・表参道にオープンしました。 スウェーデン西海岸の街ヴァールベリに伝わる伝統的なスパ療法をベースに、2009年に創設された『L:a Bruket』は、海と陸から採れるハイクオリティなオーガニック素材を丁寧に調合した、自然のめぐみがたくさん詰まったボディケア・フェイスケア・ヘアケア製品を中心としたライフスタイルをプロデユースするブランドです。 日本初の旗艦店は、表参道から少し入った静かな場所にあり、店内は白を基調にした優しい温もりを感じます。1階は『L:a Bruket』のコスメショップで、自由に手に取り試すことができます。スタイリッシュなボトルはシンプルでいて、おしゃれです。 1日15分のシンプルなケアによって健康的な肌が作られるというコンセプトのもと、製品自体は厳選した成分をシンプルでローテクノロジーな手法を用いて、丁寧に1つ1つ作られています。ミント、ローズという親しみのある香りから、ベルガモット、パチョリという日本では珍しい香りもあります。 ホームフレグランスのラインは、ブラックオーク、グレープフルーツ、コリアンダー、タバコの4種類。特に気に入ったのは、こちらのブラックオーク。北欧の森の中をイメージするような、心が落ち着く香りでした。 2階のスパエリアは、まるで家にいるような雰囲気、世界初のヘッドスパが受けられる完全会員制のラグジュアリーサロンに。 やわらかな照明とナチュラルな香りが心地よい店内は、時間の流れもゆっくりしているような、そこだけ非日常な空間を感じて、いるだけで落ち着きます。 フェイスケアのラインにあるトラベルキットは旅行にも便利ですし、『L:a Bruket』のスキンケアを試したい方にもおすすめです。 L:A BRUKET 青山店~ Coastal Life Products&Hair Salon ~住所:東京都渋谷区神宮前 3 丁目 4‐5 表参道八房ビルTEL:03‐6434‐7775営業時間 :11:00 ~ 20:00(1F) 11:00 ~ 21:00(2F)
2018年04月20日ブルガリ(BVLGARI)のフレグランスコレクション「オムニア」から新作「オムニア ピンク サファイヤ」が登場。2018年4月4日(水)に発売される。「オムニア ピンク サファイヤ」は、マスター・パフューマーのアルベルト・モリヤスが"夢と自由を表現したフレグランス"として完成させた新作フレグランス。爽やかなシトラス調のピンクポメロとスパイシーなピンクペッパーが溶け合う弾けるようなトップノートから、ピンクフランジパニ(プルメリア)とティアレ タヒチが織りなすクリーミーで華やかなハートノートへと続き、エレガンス漂うホワイトムスク、モダンウッドが多面的な余韻を残す。ボトルは「オムニア」シリーズを象徴するモダンなデザインを引き継ぎつつ、繊細で美しいピンク色に。オードトワレをはじめ、ボディミルク、バス&シャワージェルといったラインナップを展開する。【詳細】ブルガリ新作フレグランス「オムニア ピンク サファイヤ」発売日:2018年4月4日(水)・オムニア ピンク サファイヤ オードトワレ(ジュエル・チャーム) 25mL 6,400円+税・オムニア ピンク サファイヤ オードトワレ 40mL 8,600円+税・オムニア ピンク サファイヤ オードトワレ 65mL 10,600円+税・オムニア ピンク サファイヤ ボディミルク 100mL 4,100円+税・オムニア ピンク サファイヤ バス&シャワージェル 100mL 3,300円+税【問い合わせ先】ブルガリ/ブルガリ パルファン事業部TEL:03-5413-1202
2018年04月05日エナジードリンクメーカーのレッドブル(Red Bull)は、国際写真展「レッドブル・イリューム(Red Bull Illume)」を、赤坂サカスにて開催。会期は2018年4月19日(木)から4月27日(金)まで。国際写真展「レッドブル・イリューム」とはレッドブル・イリュームは、アクション&アドベンチャースポーツのジャンルをテーマとした世界最大級の写真展。今回は、2016年にアメリカ・シカゴで授賞式が行われた「レッドブル・イメージ・クエスト(Red Bull ImageQuest)」で、世界120カ国約3万枚を超える応募の中から最優秀賞を受賞した11ジャンル・55枚の作品が展示される。ファイナリスト55名の写真は2018年半ばまで世界中を回る予定で、日本での開催は6か国目となる。注目は、最優秀賞に選ばれたドイツ人フォトグラファー・ロレンツ・ホルダー(Lorenz Holder)の作品。紅葉が美しいドイツの橋の上で、自転車競技の1種であるBMXアスリート、セナッド・グロシックがライディングしている様子を撮影した。ロレンツ・ホルダーは、この作品で大会2度目の総合優勝を獲得している。夜間にしか開催されないということも、この写真展のユニークなポイントだ。55枚の作品は、夜の広場に美しく照らし出されることとなる。スマホ写真コンテストも同時開催なお、写真展の開催に先駆けてスマートフォンで撮影した写真を対象にしたローカルコンテスト「ナショナル・モバイル・コンテスト」を実施。プロ・アマ問わず、アクション&アドベンチャースポーツをテーマに1人につき最大5作品まで応募可能で、最優秀作品にはトロフィーとヨドバシカメラ商品券10万円分が贈られる。またファイナリスト5名は、4月18日(水)に開催されるレッドブル・イリュームのオープニングナイトへ招待されるほか、撮影した作品が同会場にて展示される。【詳細】レッドブル・イリューム日時:2018年4月19日(木)~4月27日(金) 18:00~22:00場所:赤坂サカス(東京都港区赤坂5-3)入場料:無料■ナショナル・モバイル・コンテスト応募期間:2018年3月1日(木)~3月25日(日)応募費用:無料応募資格:プロ・アマ問わず参加可能応募方法:公式サイトで登録の上専用フォームより応募。※他人が撮影した写真や、撮影者の代理人による応募は認められない。賞品:最優秀作品にはレッドブル・イリュームトロフィー、ヨドバシカメラ商品券10万円分。
2018年03月11日ティンバーランド(Timberland)は、カスタマイズサービス「DYO(Design Your Own)」を実施。2018年で40周年を迎える定番モカシン「スリーアイ クラシックラグ(3-EYE Classic Lug)」をはじめとする、シューズのオリジナルモデルを作ることができる。革の特性を熟知した職人が手縫いで仕上げる「スリーアイ クラシックラグ」は、1978年より登場した定番モカシンシューズ。デッキシューズのようなアッパーのデザインに、アイコニックなラグアウトソールを組み合わせた、カジュアルながらも品のあるデザインが特徴。履き口を1本のレザーシューレースでつなぐ360°レーシング・システムは、伝統的なクラフツマンシップを感じさせる仕上がりで、全体のフィット感も向上させてくれる。プレミアムフルグレインワックスドレザーを使用した、高級感のある雰囲気も魅力的だ。カスタマイズサービス「DYO(Design Your Own)」では、「スリーアイ クラシックラグ」のアッパー、ソール、カラーパッド、シューレース、アイレット、ステッチを選択可能だ。アッパーのカラーバリエーションは、鮮やかなピンクやパープルなどを含む全24色を用意。カラー、タン、フットヘッドの3箇所には、イニシャルや数字を刺繍することもでき、自分のオリジナルシューズを作成することができる。【詳細】ティンバーランド「スリーアイ クラシックラグ」40周年・Timberland Authentics 3-Eye Classic Lug 21,000円+税 ※発売中カラー:ブラウン(ウィメンズ・メンズ)、バーガンディ(メンズ)■DYO Custom 3-Eye Classic Lug カスタマイズサービス ※実施中価格:25,000円+税取扱:ティンバーランド各店舗、オンラインショップオーダー可能サイズ:メンズ 24.5cm~33cm ウィメンズ 22cm~28cmデリバリー期間:受注後8週間程度カラー:アッパー24色(ホワイトタンブルドスムース、ぺブル ヌバック、パープル ヌバック、ケリーグリーン ヌバック、ライトグレー ヌバック、ピンク ヌバック、ホット ピンク ヌバック、ペリウィンクル ヌバック、ライトブラウン ヌバック、ブリックレッド ヌバック、ネイビーブルー スムース、オリーブグリーン ヌバック、ダークグレー スムース、チェスナット スムース、ブラック スムース、ブラック ヌバック、インディゴブルー ヌバック、ピーナッツ スムース、ウィート ヌバック、シナモン スムース、バーガンディ スムース、ルートビア スムース、チョコレート ヌバック、ディストレスドウィート スムース)
2018年03月09日ブルガリ(BVLGARI)のバッグコレクション「ブルガリ・ブルガリ アルバ バッグ」から、日本限定となる桜カラーが登場。2018年3月に発売される。「ブルガリ・ブルガリ アルバ バッグ」は、富と輝きを表す刻印が施された、古代ローマ帝国のコインをモチーフとしたペンダントをあしらった実用的かつエレガントなバッグ。今回はボディを桜色に染め上げ、バッグを象徴するペンダントとワイドなオリジナルショルダーストラップに上品な桜のモチーフをあしらった、ピンク一色の特別仕様でリリースされる。桜の花言葉は「精神の美」 、「優雅な女性」。四季をモチーフにした初めての限定モデルを制作したブルガリが四季の国・日本の女性へ贈る、春の訪れを告げる優美なスペシャルアイテムとなっている。【商品情報】「ブルガリ・ブルガリ アルバ バッグ」日本限定 桜カラー発売時期:2018年3月価格:Sサイズ(W25xH20xD9.5cm) 220,000円+税/Mサイズ(W30.5xH24xD12cm) 250,000円+税【問い合わせ先】ブルガリ ジャパンTEL:03-6362-0100
2018年02月19日人気カードゲーム「UNO(ウノ)」の続編となる「DOS(ドス)」が新登場。「UNO」は、バービー人形なども所有するマテル・インターナショナルから発売されているカードゲーム。同じ数字、同じ色のカードを手札から選んでいち早く出し切ったプレイヤーから勝ち抜けていく。手札が残り1枚になった際に「UNO!」と宣言しなければいけならないルールは言わずもがな、番狂わせを起こす「スキップ」や「リバース」など役札のルールなども存在する。単純ながらもエキサイティングなこのゲームは誕生して以来、世界中の人々に愛され、50年近くの歴史を歩んできた。その歴史を受け継ぐ「DOS」は、ベースとなる数字と色を一致させるというルールはそのままに、複数のプレイオプションを備えてパワーアップした。「DOS」では、プレイヤーが7枚ずつ手札を持ち、その場に2枚のカードが用意されてゲームがスタートする。そしてゲーム山場は「UNO」と異なり、手札にカードを2枚しかもっていな場合に「DOS!」と叫ばなければならないという。また、1枚のカードを出して場のカードが2枚同じ数字または色になった場合ボーナスがあるという新ルールも登場するようだ。なお、アメリカ国内では全国のTarget店舗にて2018年3月より発売。その後2018年8月にTargetオンラインでも販売を開始し、取扱いを拡大していく。日本での発売は現状(2018/2/14)未定だ。
2018年02月17日コールド・ストーン・クリーマリーが、全メニューを食べ放題できるフェア「あまおう発売記念 コールドストーン 食べ放題」を実施。2018年2月19日(月)から21日(水)まで、全国の店舗で実施される。フェア期間中は、コールドストーンの全メニューが食べ放題。1人1,480円で40分間、すべてのアイスクリームクリエーションを心ゆくまで堪能できる。さらに、2月15日(木)からスタートする期間限定メニュー「あまおう」も食べ放題の対象だ。甘みが強い高級いちごブランド”あまおう”を贅沢に使用したこのシリーズは、毎年人気を呼んでいる。このスペシャルなチャンスに是非足を運んでみては。【詳細】「あまおう発売記念 コールドストーン 食べ放題」開催日時:2018年2月19日(月)〜21日(水) 11:00〜19:00※定員達し次第、受付終了。場所:全国18店舗※ららぽーと磐田店のみ休館日のため、20日(火)を除く2日間で開催。予約日時:2月13日(火)、14日(水) 12時~閉店まで電話・店頭にて受付価格:1,480円+税※小学生未満は無料制限時間:40分対象商品:店頭メニューに掲載しているLikeIt(ライクイット)サイズの全アイスクリーム※クーリーズ・ドリンク・クレープ・シェイクは除く。※「あまおう」商品は1人1点まで。(贅沢あまおう、極あまおうを除く)※紅茶1杯付き。
2018年02月11日「ブルガリ(BVLGARI)」が手がけるチョコレートブランド「ブルガリ イル・チョコラート(BVLGARI IL CIOCCOLATO)」は、今年10周年を迎える。そんな記念すべき今年のバレンタインに寄せて、「フェスタ・ディ・チョコラート(Festa di Cioccolato=チョコレート・パーティ)」と題し、新作チョコレートやスイーツを発表した。まるで宝石のよう!ブルガリの最高級チョコレート女性のメートルショコラティエ齋藤香南子氏が率いる「ブルガリ イル・チョコラート」。イタリアならではの厳選された素材を使い、都内のチョコレート工房にて一粒一粒丁寧にハンドメイドされたチョコレートは、「チョコレート・ジェムズ(宝石)」と呼ばれるにふさわしい最高級チョコレート。素材、製造過程、デザイン、ブルガリのロゴを配したジュエリーケースのようなボックスに至るまで、ブランドのこだわりと世界観が凝縮されている。“彼と彼女”と名付けられた定番チョコレートが発売“ルイ・エ・レイ”(彼と彼女)と名付けられた「ブルガリ イル・チョコラート」のバレンタインの定番商品が今年も登場。希少なクリオロ種のカカオ豆から作られたイタリア産のロー・チョコレート“カカオクルード”を使用し、チョコレートの風味をより深く際立たせている。ホワイトとピンクのロゴが配された華やかなチョコレートには、レモンやヘーゼルナッツというイタリアのスイーツには欠かせない食材を使用した。また「サン・ヴァレンティーノ2018 “ルイ・エ・レイ” 」に2つの限定フレーバーを加えたスペシャルボックス「サン・ヴァレンティーノ2018」も登場。■商品情報「サン・ヴァレンティーノ2018 “ルイ・エ・レイ” 」価格:3,800円(税込)発売日:発売中「サン・ヴァレンティーノ2018」価格:4,800円(税込)発売日:発売中「キャラメリア・グラニータ」バレンタインを彩る、スペシャルなスイーツ今年の「サロン・デュ・ショコラ」会場内で、イートインスイーツとして特別に提供された、ペストリーシェフのファブリツィオ・フィオラーニの手による「キャラメリア・グラニータ」が、2月1日(木)~2月14日(水)まで、ブルガリ銀座タワー10F「イル・バール」の期間限定メニューとして販売される。「キャラメリア・グラニータ」は、グラスの中にラズベリーと、キャラメルソース&苦味の効いた、なめらかなチョコレートクリーム。さらにはグラニータをあしらい、ひんやりしたドルチェに仕上がっている。チョコレートタルトと共に楽しめる。またブルガリ イル・チョコラート10周年を記念して、バレンタインの新作フレーバーと、特別復刻フレーバー+お茶のセットもブルガリ銀座タワー10F「イル・バール」の特別メニューとして100個限定で販売中なので併せてチェックを。■「キャラメリア・グラニータ」価格:2,900円(税込+サービス料13%別途)提供期間:2018年2月1日(木)~2月14日(水)(ブルガリ銀座タワー10F「イル・バール」の期間限定メニュー)<ブルガリ イル・チョコラート 常設店>【東京】ブルガリ イル・チョコラート ブルガリ銀座タワー10Fブルガリ イル・チョコラート 松屋銀座 地下1F【大阪】ブルガリ イル・カフェ 阪急うめだ本店 5Fブルガリ イル・チョコラート 大阪高島屋 地下1F【オンラインショップ】ブルガリ イル・チョコラート 公式オンラインストア(text:cinemacafe.net)
2018年01月29日エル カフェ(ELLE café)とフラグメント(fragment design)のコラボレーションチョコレート第ニ弾「チョコレート ペブル」が登場。2018年1月27日(土)に発売される。2017年1月に発売された「チョコレート ペブル」第一弾は、即完売し“幻のチョコレート”と呼ばれるほど話題になった。その名の通り、「石」をテーマにしており、まるで本物の小石のような見た目のチョコレートとなっている。第二弾となる今回も同様のテーマで、オーガニックカカオを使用したチョコレートを展開する。真空パックに入り、シックな缶に収められて発売される。缶のカラーは、グレーに加えブラックも登場。フラグメントによる限定バッグに入れて販売される。【詳細】チョコレート ペブル発売日/取り扱い:・2018年1月27日(土)〜 エル カフェ全店・1月29日(月)〜 エル カフェ オンラインショップ価格:各3,800円+税カラー:グレー、ブラック内容量:200g※販売数量無くなり次第終了
2018年01月28日ロエベ(LOEWE)は2018年春夏シーズンに向け、日本人アーティストのイマノ フミコ(fumiko imano)とコラボレートした最新版コレクタブルブック『Publication#17』を1,200冊限定でリリースする。イマノ フミコは、写真、ビデオ、インスタレーションを通しセルフポートレートを中心に発表している。パリのユネスコ本部を舞台に撮影された本作は、彼女の作品『Twins(双子)』シリーズからインスピレーションを得て、モデルのサスキア・デ・ブロウ(Saskia de Brauw)と一緒にフランスパンでフェンシングをしたり、ユネスコ本部の庭にある彫刻の陰に隠れたりして楽しんだり、フレンチホリデーの気ままさをベンジャミン・ブルーノ(Benjamin Bruno)がスタイリングを担当したルックと共に紹介。イマノフミコ作品の独特な世界観が、ジョナサン・アンダーソン(Jonathan Anderson)によるロエベ2018年春夏ウィメンズ・コレクションを引き立てている。またM/M(Paris)がアートディレクションとデザインを担当した、リミテッドエディションとなるハードカバー布装本の特製折り込み式ダストジャケットには、イマノ フミコが2014年に発表した画集『I’m Hungry』に登場する動物たちの水彩画が描かれている。スペシャルブックはそれぞれに手書きでシリアル番号が入り、入手困難だがイマノ フミコのインタビュービデオが入ったデジタル版は、i Tunes Storeから「LOEWE」で検索し無料ダウンロードが可能。
2018年01月15日ブルガリ(BVLGARI)のメンズ&ウィメンズ向け2018年春夏アクセサリーコレクションが2017年12月より順次発売される。メンズメンズの新作は、アイコニックなエンブレムをあしらった「ブルガリ・ブルガリ」コレクションのバッグ。無駄をそぎ落したシンプルなバッグは、シックなカラーリングがポイントだ。オリオンターコイズやプルートストーンなど、知的な色調で整えられている。シルエットは、トート、ブリーフケース、メッセンジャーと様々なバリエーションを用意。素材はどれもグレインカーフをベースに、エンブレムのついたタグをアクセントとして配している。ウィメンズウィメンズからは、1940年代から愛されている「セルペンティ」の新作がラインナップ。カーフレザーを使った鮮やかなハンドバッグには、ハートを半分ずつ形作る2匹の蛇や、しなやかな曲線を描く蛇のシルエットを描いた。一方、古代ローマの遺跡にほどこされた独特なモザイクにインスピレーションを受けた「ディーヴァ ドリーム」コレクションからは、春の新色が登場。ゼファークォーツという名のついた新作は温かみのあるカラーリングだ。クロージャーには扇形のジュエルを施し、ゴージャスな雰囲気に仕上げている。【アイテム詳細】ブルガリ2018年春夏コレクション発売時期:2017年12月より順次発売■メンズ・ブルガリ・ブルガリ トート W40xH30xD10cm 195,000円+税・ブルガリ・ブルガリ ブリーフケース W36xH27xD6cm 210,000円+税・ブルガリ・ブルガリ メッセンジャー W24xH27xD6cm 125,000円+税■ウィメンズ・セルペンティ W20×H14×D4.5cm 245,000円+税カラー:カーフ/ ゼファークォーツ、カーフ/ パラダイスジェイド※カーフ/ ゼファークォーツのみ2018年3月発売。・ディーヴァドリーム W16×H17.5×D6cm 240,000円+税※2018年3月発売。・ブルガリ・ブルガリ アルバ バッグ W25 ×H20×D9.5cm180,000円+税※2018年3月発売。【問い合わせ先】ブルガリ/ブルガリ ジャパンTEL:03-6362-0100
2017年12月29日ブルガリ(BVLGARI)のフレグランスコレクション「スプレンディダ(Splendida)」に、新作「ブルガリ スプレンディダ マグノリア センシュアル オードパルファム」が仲間入り。2018年2月14日(水)のバレンタインデーより発売される。ブルガリ「スプレンディダ」コレクションとは?数あるブルガリのフレグランスの中でも「スプレンディダ」コレクションは、華やかな仕上がり。2017年4月に「クラッシック」コレクションに現代的な再解釈を加え、新しいアイコンとして生まれ変わった。特徴的なのは、どの香りもフレグランスの歴史の中でアイコニックな花を主役に据えていること。既存の「イリス ドール」はイリスを、「ローズ ローズ」はローズを、「ジャスミン ノワール」はジャスミンを、それぞれキーフラワーとして迎えている。またカラーへのこだわりもポイントである。一つひとつの香りには象徴的なカラーを取り入れ、「イリス ドール」はゴールデンイエロー、「ローズ ローズ」はパウダーピンク、「ジャスミン ノワール」はダークブラックをボトルデザインとボックスに取り入れている。「マグノリア センシュアル」は春を告げる花・マグノリアが主役新作「マグノリア センシュアル」は、春を告げる花として愛されるマグノリアにフォーカス。世界有数の貴重な花であるマグノリアにインスピレーションを得て、官能的な香りを完成させた。特徴的なのは、マグノリアに果実、ウッド、甘美なスパイスなどを加え、マグノリアの様々な側面を表現したこと。トップノートは、地中海の華やかな果実園にイマジネーションを膨らませて。ネロリ、マンダリンが軽やかに香り立ち、花のブーケを包み込んでいく。続くのは芳醇なフローラルノート。マグノリアが中心となり、オレンジフラワー、ジャスミン アブソリュートのアクセントと交わり、全体を優美な雰囲気へと導いていく。ラストに顔を出すのはウッディなパチョリハートと上品なムスク、そしてタヒチ産バニラのアブソリュートだ。肌を包み込むように優しく香り、華やかなフィナーレへと引き上げていく。パープルレッドで花の強さを表現ボトルとボックスには、「マグノリア センシュアル」のキーカラーとなるパープルレッドを起用。ブルガリのジェムストーンにおいても、人生の喜びと官能性を体現した魅惑的な色と称されるパープルレッドは、力強く情熱的にフレグランスを彩る。【アイテム詳細】「ブルガリ スプレンディダ マグノリア センシュアル オードパルファム」発売日:2018年2月14日(水)価格:50ml 12,100円+税、100ml 17,300円+税【問い合わせ先】ブルガリ / ブルガリ パルファン事業部TEL:03-5413-1202
2017年12月29日ブルガリ(BVLGARI)から新作ジュエリーリング「ビー・ゼロワン ラビリンス」が登場。2018年2月より、全国のブルガリ・ショップにて発売される。コロセウムの円形からインスピレーションを受けた「ビー・ゼロワン」コレクションでは、既存のスタイルに束縛されることのない大胆なブランドの精神を表現。そんな「ビー・ゼロワン」コレクションから今回登場する「ビー・ゼロワン ラビリンス」は、リングとネックレスそれぞれ2種類、計4種類のモデルをラインナップする。4連リングはホワイトゴールドとピンクゴールドを組み合わせたモデルと、そこにパヴェダイアモンドを縁にあしらったモデルの2タイプ。隙間なく縁に配置されたパヴェダイヤモンドは、ラグジュアリーな雰囲気をより演出する。一方のネックレスでは、デコルテラインに馴染みやすいボリュームのリングがポイント。見る角度によって姿を変える2種類のゴールドで構成されたリングは、胸元で女性らしく上品かつ華やかな輝きを放つ。【詳細】ブルガリ 「ビー・ゼロワン ラビリンス」発売時期:2018年2月展開店舗:全国のブルガリ・ショップアイテム価格:・リングピンクゴールド×ホワイトゴールド 230,000円+税ピンクゴールド×ホワイトゴールド×ダイアモンド 770,000円+税・ネックレスピンクゴールド×ホワイトゴールド 325,000円+税ピンクゴールド×ホワイトゴールド×ダイアモンド 645,000円+税【問い合わせ先】ブルガリ ジャパンTEL:03-6362-0100
2017年12月28日コールド・ストーン・クリーマリーが手がける入浴剤「コールドストーン バスボム」から、新フレーバー「チョコレート ラバーズ」が登場。2016年にコールドストーン初となるアイスクリームを表現した入浴剤「コールドストーン バスボム」が発売され、見た目の可愛さから人気を博した。また7月上旬には新フレーバーとして「スパ ークリング ジュエリー イン アップル」が展開された。今回登場する新フレーバー「チョコレート ラバーズ」は、同名の期間限定アイスクリームフレーバーをそのままバスボムに仕上げたもの。1つ1つ手作りすることで、アイスクリーム・お菓子・フルーツなどのトッピングを混ぜたときの独特なボリューム感を表現。また商品名にちなみ、“ハートマーク”が隠されているのもポイントだ。パッケージもアイスクリームカップそっくりのものを使用している。お風呂に入れると、チョコレートとストロベリーの甘い香りが広がり、保湿成分が肌に潤いを与えてくれる。なお、コールドストーン店頭でアイスクリーム購入時、商品パッケージのQRコードを読み込んだ画像を見せることで、アイスクリームのトッピングが1つプレゼントされる嬉しいサービスも実施される。【詳細】コールドストーン バスボム チョコレート ラバーズ発売時期:2017年12月上旬より順次 ※販売店により異なる価格:850円+税展開店舗:全国のバラエティショップ(予定)
2017年12月15日コールド・ストーン・クリーマリーは、全メニューが食べ放題となるビュッフェ企画「コールドストーン ビュッフェ」を、2017年12月6日(水)から8日(金)まで、全国18店舗で開催する。対象となる店舗では、Like It(ライクイット)サイズの全アイスクリームが1,480円+税で40分間食べ放題に。ピスタチオを贅沢に使用した期間限定フレーバー「ウィンター ホーリー ピスターシュ」ももちろん食べ放題の対象となるので、この機会に気になるフレーバーを制覇してみては。なお、イベントの参加にあたっては、事前に電話あるいは店頭にて予約が必要となる。各店舗定員に達し次第受付終了となるので、早めの予約をオススメしたい。【開催概要】「コールドストーン ビュッフェ」開催期間:2017年12月6日(水) 11:00~19:002017年12月7日(木) 11:00~19:002017年12月8日(金) 11:00~19:00対象店舗:博多マルイ店、横浜ランドマークプラザ店を除く、全国18店舗※詳細は後述の<開催店舗一覧>より予約日時:以下の指定日時にて、店舗への電話、または店頭にて直接予約を受付。・12月4日(月) 12:00~閉店まで・12月5日(火) 12:00~閉店まで※定員達し次第、受付終了。※12月6日~12月8日の開催当日も定員数に達していない場合は店頭にて案内可。※12月6日~12月8日の開催当日は、電話での問い合わせ不可。対象商品:店頭メニューに掲載しているLike It(ライクイット)サイズの全アイスクリーム※クーリーズ・ドリンク・クレープは除く。※「ウィンター ホーリー ピスターシュ」は一人1点まで。※紅茶1杯付き。金額:1,480円+税※小学生未満は無料制限時間:40分<開催店舗一覧>札幌パセオ店(011-213-5470)、三井アウトレットパーク札幌北広島店(011-377-2197)、那須ガーデンアウトレット店(0287-65-9118)、佐野プレミアム・アウトレット店(0283-27-2148)、越谷イオンレイクタウン店(048-934-3227)、酒々井プレミアム・アウトレット店(043-312-5687)、ららぽーと TOKYO-BAY店(047-420-3060)、東京スカイツリータウン・ソラマチ店(03-5809-7279)、ルミネエスト新宿店(03-3341-2059)、渋谷マークシティ店(03-3476-0136)、池袋サンシャインシティALTA店(03-5958-2224)、横浜ワールドポーターズ店(045-222-2152)、ららぽーと横浜店(045-929-2612)、三井アウトレットパーク 北陸小矢部店(0766-78-3157)、ららぽーと磐田店(0538-30-7006)、三井アウトレットパークジャズドリーム長島店(0594-45-1414)、三井アウトレットパークマリンピア神戸店(078-709-3411)、イオンモール沖縄ライカム店(098-923-5780)※( )内はTEL
2017年12月02日ブルガリ(BVLGARI)が、ブルガリ銀座タワーとブルガリ イル・チョコラートの10周年を記念したチョコレートボックス「デーチモ・アニヴェルサーリオ」を50個限定で発売。宝石のように美しいチョコレートを生み出してきたブルガリ イル・チョコラート。記念すべき10周年のボックスは、初のラウンド型だ。箱の正面には、金色で刻印されたブルガリのロゴと10周年の文字がキラキラと輝き、まるで本当の宝石箱のよう。中を開けると、リング型のチョコレートが円を描いて並び、ひとつひとつに添えられた金箔が、まばゆく光る。フレーバーのシチリア産ブロンテのピスタチオは、ビターチョコレートでコーティングされ、口に入れた瞬間にカカオとピスタチオの風味が口いっぱいに広がっていく。見た目も味わいもゴージャスなチョコレートだ。10周年を意味して10粒のチョコレートが詰まった「デーチモ・アニヴェルサーリオ」は、ブルガリ 銀座タワーのブルガリ イル・チョコラートのみでの限定発売。【詳細】ブルガリ イル・チョコラート 10周年限定チョコレートボックス「デーチモ・アニヴェルサーリオ」価格:12,000円(税込)店舗情報:ブルガリ銀座タワー店 10F「ブルガリ イル・チョコラート」住所:東京都中央区銀座2-7-12発売日:2017年11月20日(月)販売数:50個限定【問合せ】ブルガリ イル・チョコラート TEL:03-6362-0510
2017年11月24日ブルガリ(BVLGARI)からクリスマスコレクションが登場。2017年11月より発売される。登場するのは、古代ローマコインの刻印に着想を得た「ブルガリ・ブルガリ」シリーズのリバーシブルネックレスとブレスレット。コインを彷彿させる円形のゴールドの中に、天然石をセットし、その周りに「BVLGARI」のダブルロゴを配したデザインだ。今回はクリスマスシーズンに向けて、天然石に初となるカーネリアンとマザーオブパールを採用した。カーネリアンはセンシュアルなディープレッド、一方マザーオブパールは優美なホワイトカラー。クリスマスらしい色合いのジュエリーを是非チェックしてみては。【詳細】ブルガリ クリスマスコレクション発売時期:2017年11月・ネックレス PGxマザーオブパールxカーネリアンxDIA385,000円+税・ブレスレット PGxマザーオブパールxカーネリアン175,000+税※価格は予定【問い合わせ先】ブルガリ ジャパンTEL:03-6362-0100
2017年10月27日ブルガリ(BVLGARI)から新フレグランス「オ・パフメ オーテルージュ オーデコロン」が登場。2017年11月1日(水)より数量限定で発売される。様々なお茶をインスピレーション源に作り上げたユニセックスなフレグランスコレクション「オ・パフメ」。これまで、中国雲南省産の黒茶(ブラックティー)をイメージした「オ・パフメ オーテノワール」、ウーロン茶に着想を得た香水「オ・パフメ オーテブルー」などが発売されてきた。今回インスピレーションとなったのは、アフリカ産のルイボスティーだ。トップノートはスパイシーなピンクぺッパーにオレンジとベルガモットを加えることで、ルイボスティーの魅力を表現。続いて、濃厚なフィグの実や深みのあるウォールナッツ、ムスクが混ざりあい、ドライで重みのある香りへと変化していく。ボトルカラーはルイボスティーを思わせるレッド。キャップのゴールドカラーが映えて、ラグジュアリーな雰囲気を漂わせている。【詳細】オ・パフメ オーテルージュ オーデコロン<数量限定>発売日:2017年11月1日(水)価格:ブルガリ オ・パフメ オーテルージュ オーデコロン 75mL 10,300円+税ブルガリ オ・パフメ オーテルージュ ボディミルク 200mL 6,600円+税ブルガリ オ・パフメ オーテルージュ キャンドル 325g 13,300円+税【問い合わせ先】ブルガリ/ブルガリ パルファン事業部TEL:03-5413-1202
2017年10月13日ブルガリ(BVLGARI)から、漫画家・荒木飛呂彦が特別にデザインした日本限定のカプセルコレクションが発売される。荒木の大ヒット作品『ジョジョの奇妙な冒険』から第4部に登場するキャラクター吉良吉影のスタンド「キラークイーン」をモチーフに選び、バッグ、財布、バンダナ、キーチャームなど全10アイテムが登場。11月1日から7日の期間、伊勢丹新 宿店本館1階=ザ・ステージにて先行発売された後、11月10日よりブルガリショップにて発売される。ラインアップは、「ブルガリ・ブルガリ アルバ バッグ」(ミディアム 25万円/スモール 23万円)、「トートバッグ」(28万円)をはじめ、戦闘シーンそ彷彿とさせる「ジップウォレット」(各7万5,000円)、イエローのファーがついた「キーチャーム」(4万5,000円)、荒木による12のキャラクターモチーフが集合するシルクの「バンダナ」(3万円)、シルクツイルの「シェリー」(2万5,000円)など。また、ブルガリ 銀座タワー限定として、「ジップウォレット デニム」(7万5,000円)も登場する。同コレクションについて、荒木は「今回、日常で身につけるアルババッグやウォレット、バンダナ、シェリーなどのアイテムに、私が描いてきた『スタンド』の中でも最強の力を持つものの一つ、『キラークイーン』でデザイン致しました。健康と安全、そして時には愛や仕事のために闘わなくてはいけない時に、それを持つ者を守護するアイテムとして持っていただければ本当に嬉しいです」とコメントを寄せている。
2017年10月12日ブルガリ(BVLGARI)から新作ウォッチ「ディーヴァ ドリーム パヴォーネ」が登場。時計はローマに佇むカラカラ浴場にあしらわれた、扇モチーフのモザイクからインスピレーションを受け、パヴォーネ(孔雀)がダイアル中央に舞うデザインだ。夜空を舞う孔雀を表現1つは文字盤にディープブルーのアベンチュリンガラスを使用し、夜を表現したモデル。キラキラとした美しい煌きが特徴のガラスの上には、扇型モザイクを連想させる細かなピースと繊細なハンドペイントによって、輝く孔雀が描かれている。このデザインは手作業で制作されており、色づけには20時間を要するそうだ。37mmのホワイトゴールド製ケースを採用しており、ベゼルとラグにはダイヤモンドを、リューズにはサファイアをあしらった。アリゲーターストラップは、文字盤同様ディープブルーに染められている。マザーパールでデイタイムを表現一方、光が満ちたデイタイムを表現したモデルも登場。文字盤に繊細な輝きを放つマザーパールを使用し、その上には華麗な孔雀が姿を見せている。こちらは37mmのピンクゴールド製ケースで、同じくディープブルーのアリゲーターストラップを採用している。両モデル共に計135粒のダイヤモンドがあしらわれたラグジュアリーな逸品だ。【詳細】ディーヴァ ドリーム パヴォーネ店頭で発売中取り扱い:全国のブルガリ・ショップ価格:・ホワイトゴールド、ダイヤモンド、アリゲーター 3,380,000円+税・ピンクゴールド、ダイヤモンド、アリゲーター 3,230,000円+税【問い合わせ先】ブルガリ ジャパンTEL:03-6362-0100
2017年09月14日コールドストーン・クリーマリーは、2017年9月15日(金)より、ハロウィン限定商品「トリック オア スイーツ」を含む「クリエーション」アイスクリーム4種、クレープ2種を発売する。今回発売する「トリック オア スイーツ」は、国産えびすかぼちゃを使用したパンプキンアイスクリームにオレオクッキー、エム アンド エムのお菓子をふんだんに盛りつけた毎年人気のカラフルなアイスクリームだ。今年は、アクセントにピーナッツバターを加えてアップデート。ピーナッツバターの塩味がかぼちゃの持つ甘さを引き出し、さらに味わい深いアイスクリームに仕上がっている。南九州産の高品質な紫芋を使用した紫芋アイスクリームを使用した「ベリー スケアリー モンスター」も登場。こっくりとした味わいの紫芋アイスクリームに、グリーンティーアイスクリームを組み合わせ、紫芋の上品な甘さとの相性も抜群な、ストロベリーをプラス。ライトなパープルとグリーンがミックスされたハロウィンらしいルックスのスイーツに仕上がっている。赤紫色が鮮やかな紫芋ワッフルの器にも注目だ。【詳細】コールドストーン・クリーマリーハロウィン限定スイーツ発売日:2017年9月15日(金)~販売店舗:日本国内コールドストーン・クリーマリー店舗価格:シーズナルクリエーション500円(税込)~シーズナルクレープ 560円(税込)紫芋ワッフル 70円(税込)■限定メニュー・クリエーショントリック オア スイーツ、ママズ パンプキンパイ、ベリー スケアリー モンスター、マイ スイーティー ポテト・クレープパンプキン ティラミス、クリスピー 紫芋■ハロウィンキャンペーン実施日:2017年10月31日(火)実施店舗:日本国内コールド・ストーン・クリーマリー店舗実施内容:・リクエストに応じてクルーからハロウィンソングプレゼント・店頭で「トリックオアトリート!」と言うと、フルーツやナッツなどのミックスインを1種類プレゼント
2017年09月10日ブルガリ(BVLGARI)は、「ディーヴァ ドリーム」コレクションから、初めてオープンワークの細工を施したジュエリーを2017年9月より発売する。「ディーヴァ ドリーム」は、古代ローマの荘厳な遺跡であるカラカラ浴場のモザイク装飾よりインスパイアされた扇形がモチーフのジュエリーコレクション。扇の持つ曲線美が魅惑的な優雅さを表現している。今回、初めて透かしを入れたオープンワークのデザインが登場。ネックレス、イヤリング、ブレスレット、リングなど全12型を販売する。扇の透かしの空間の中に見えるジェムストーンが輝きを放つ。ホワイトゴールドにアクアマリンを組み合わせたネックレスとリングは、澄んだ煌きが直感に訴える美しさを演出するとともに洗練された女性らしさを引き出す。ピンクゴールドにピンクトルマリンをあしらったネックレスとリングは気高く優雅な空気感をまとっている。【詳細】ブルガリ「ディーヴァ ドリーム」コレクション新作ジュエリー発売予定時期:2017年9月ネックレスWGxアクアマリンxDIA1,370,000円+税リングWGxアクアマリンxDIA1,060,000円+税ネックレスPGxピンクトルマリンxDIA1,480,000円+税リングPGxピンクトルマリンxDIA1,160,000円+税ネックレスWGxDIA195,000円+税ネックレスWGxDIA285,000円+税ネックレスWGxDIA520,000円+税ネックレスPGxDIA185,000円+税ネックレスWGxDIA275,000円+税イヤリングWGxDIA435,000円+税ブレスレットWGxDIA240,000円+税ブレスレットPGxDIA230,000円+税※すべて予定価格※PG=ピンクゴールド、WG=ホワイトゴールド、DIA=ダイヤモンド【問い合わせ先】ブルガリ ジャパンTEL:03-6362-0100
2017年08月05日「ブルガリ 東京レストラン」が、シャンパーニュメゾン「ドン ペリニヨン」との新たなコラボレーションとして8月より「ブルガリ ホームケータリング エクスペリエンス withドン ペリニヨン」の展開を開始する。「ブルガリ ホームケータリング エクスペリエンス withドン ペリニヨン」は、希望のシーン・場所・時間に合わせて、究極のヴィンテージ シャンパーニュ、ドン ペリニヨンとともに楽しめる新しいオーダーメイド ホームケータリングサービスのかたちだ。この「ブルガリ ホームケータリング エクスペリエンス with ドン ペリニヨン」のためだけに造られたエクスクルーシブな「ドン ペリ二ヨン ホームケータリング トランク」の中には、ドン ペリニヨンのボトル、グラス、アイスバケツなどが収納され、サービス兼ディスプレイツールとして空間を華やかに彩る。春夏秋冬それぞれのシーズン、屋内外の様々なシーンをエレガントに演出する。ケータリング料理は、イタリア人シェフとして日本で唯一ミシュランの星を誇る「ブルガリ イル・リストランテ ルカ・ファンティン」のエグゼクティブシェフ、ルカ・ファンティン氏が選ぶ旬の食材を用いて手掛ける洗練された料理の数々がラインナップ。アペリティーボを中心に華やかなシーンからリラックスしたホームパーティまで、この上なく華やかなホームケータリングが、特別なひとときを彩る。ケータリング料金は、519,000円~(サービス料13%と消費税8%を別途加算)。人数は20名~。アペリティーボフード10品と「ドン ペリニヨン ヴィンテージ 2006 (ブラン)」ボトルを3本含む。(text:cinemacafe.net)
2017年08月02日コールド・ストーン・クリーマリーが手がける入浴剤「コールドストーン バスボム」から、新フレーバー「スパ ークリング ジュエリー イン アップル」が登場。2016年にコールドストーン初となるアイスクリームを表現した入浴剤「コールドストーン バスボム」が発売され、見た目の可愛さから人気を博した。今回登場する新フレーバー「スパークリング ジュエリー イン アップル」は、同名の期間限定アイスクリームフレーバーをそのままバスボムに仕上げたもの。アイスクリームとお菓子やフルーツなどのトッピングを混ぜたときの独特なボリューム感を表現し、より近づけるために色合いにもこだわった。お風呂に入れると、青りんごの爽やかでフルーティーな香りが広がり、保湿成分が肌に潤いを与えてくれる。パッケージも、アイスクリームカップそっくりのものが使用されている。なお、コールドストーン店頭でアイスクリーム購入時に商品パッケージのQRコードを読み込み、画像を見せることで、アイスクリームを無料でサイズアップできる嬉しいサービスも。ぜひチェックしてみて。【詳細】コールドストーン バスボム スパークリング ジュエリー イン アップル発売時期:2017年7月上旬より順次 ※販売店により異なる価格:850円+税展開店舗:全国のバラエティショップ(予定)
2017年07月16日コールド・ストーン・クリーマリーは、「コールドストーン アイスキャンディ」を2017年7月1日(土)により夏季限定で発売する。2015年よりスタートした「コールドストーン アイスキャンディ」は、アイスキャンディの上にフルーツや菓子を乗せてデコレーションした、華やかなスイーツ。アイスクリームとフルーツなどをミックスするコールド・ストーン・クリーマリーの特長はそのままに、バータイプにアレンジされているので食べやすい。今年は、パワーアップしアイスクリーム9種、ジェラート3種の全12種類を展開。果物をのせた「ストロベリー ショートケーキ」「ベリーベリー ショートケーキ」や、チョコレートをたっぷりかけた「チョコミントクッキー」「ショコラオランジェ」、鮮やかな色彩の「マスカット アンニン ピーチ」「オレンジマンゴー」などが揃う。取扱は、百貨店の催事販売を中心。原宿アルタ店、東武池袋店、名古屋高島屋店、西武渋谷店にで随時オープンする。【詳細】コールド・ストーン・クリーマリー「コールドストーン アイスキャンディ」発売日:2017年7月1日(土)※夏季限定発売価格:280~580円(税込)<展開スケジュール>・原宿アルタ店:7月1日(土)~8月31日(木)・東武池袋店:7月20日(木)~8月2日(日)・名古屋高島屋店:7月22日(木)~8月22日(火)・西武渋谷店:7月28日(金)~8月31日(木)
2017年07月01日コールド・ストーン・クリーマリーから初となるボディケアアイテム「コールドストーン ボディスクラブ」「コールドストーン ボディジェル in ポーション」が登場。2017年6月下旬から順次発売される。ボディスクラブはアイスクリーム「ストロベリー ショートケーキ ランデブー」「ベリーフル ライフ」のフレーバーをイメージ。それぞれストロベリーとラズベリーの香りをとじこめ、クランベリーやキウイの種子を配合した。一方、ボディジェルはコールド・ストーンのカップに小分けタイプのポーション10個が詰め込れている。そのため、一人ではもちろん、友人と分け合って楽しんでも良さそうだ。肌につけると、ストロベリー・グレープフルーツ・ミントのアイスクリームの甘い香りに包まれ、保湿成分が肌に潤いを与えてくれる。なお、コールド・ストーン・クリーマリー店頭でアイスクリームを購入する際、ボディケアアイテムのパッケージに記載されたQRコードを読み込み画像を見せることで、アイスクリームを無料でサイズアップできる嬉しいサービスも。コールドストーンのアイスクリームの香りに包まれる、特別なボディケアアイテムをぜひチェックしてみて。【詳細】コールドストーン ボディケア商品発売時期:2017年6月下旬 ※販売店により異なる価格:・コールドストーン ボディスクラブ 1,800円+税・コールドストーン ボディジェル in ポーション 1,800円+税展開店舗:全国のバラエティショップ(予定)
2017年06月23日ブルガリ(BVLGARI)のジュエリーコレクション「ビー・ゼロワン デザイン レジェンド」より、初のブレスレットが登場。2017年7月より、全国のブルガリ・ショップにて発売される。ブルガリのアイコン「ビー・ゼロワン」は、ローマの円形競技場・コロッセオから着想を得て1991年に誕生したシリーズだ。そして2017年3月には、建築家である故ザハ・ハディッドにより再構築された新シリーズ「ビー・ゼロワン デザイン レジェンド」が発表された。これまで展開された3連・4連リングとネックレスに加えて仲間入りするのが、今回のブレスレット。固い素材がまるで生きているかのように見える、ゴールドの波状を描くスパイラルデザインが特徴的で、そのダイナミックな動きが手元にグラマラスな輝きを与える。【詳細】ビー・ゼロワン デザイン レジェンド ブレスレット発売時期:2017年7月価格:1,580,000円+税取り扱い:全国のブルガリ・ショップ【問い合わせ先】ブルガリ ジャパンTEL:03-6362-0100
2017年06月15日