格闘家・皇治選手プロデュースのアパレルブランド『MADBRO』(マッドブロ)より、皇治が“ガチ”でプロデュースした 『トレーニングウェア』が5点登場いたしました。3月22日(金)19:00より販売開始となります。Old "M" Logo Training TEEOld "M" Logo Training TEEOld "M" Logo Training TEEOld "M" Logo Training TEEOld English Logo Training TEEOld English Logo Training TEEOld English Logo Training TEEOld "M" Logo Training L/TEEOld English Logo Training TEEOld English Logo Training TEEOld English Logo Training L/TEEOld English Logo Training L/TEEOld English Logo Training L/TEEOld English Logo Training L/TEEOld English Training ShortsOld English Training ShortsOld English Training ShortsOld English Training Shorts新作一覧ページを見る : Wellington Sky Lenses Sunglasses(Yellow)Wellington Sky Lenses Sunglasses(Yellow)滑らかな手触りで丈夫なアセテート素材をフレームに使用。ほのかに色づいたカラーレンズは表情に華やぐアクセントを添える。商品ページを見る : Wellington Sky Lenses Sunglasses(Blue)コーデに合わせやすく使いやすいウェリントンシェイプで毎日手に取りたくなるシンプルな設計。透け感がありつつも目元をミステリアスにカバーする濃縮されたカラーで展開。レンズを保護するオリジナルケースとグラスクリーナー付きでお届け。商品ページを見る : 大盛況で幕を閉じた3周年イベントレポートMADBRO 3th ANNIVERSARY■MADBRO 3rd ANNIVERSARY イベント■開催日:2023.8.27(SUN)格闘家・皇治がプロデュースする焼肉BAR「MEAT BAR TEAM ONE (ミート バー チーム ワン)/心斎橋店」にて3rd ANNIVERSARY Tシャツ購入者のファンとのファンミーティングが開催。開催内容:プログラムNo.1皇治と2ショットで写真が撮れる撮影会プログラムNo.2秋冬の新作を先行したお披露目会3周年イベントレポートページを見る : サングラス一覧はこちら : 新作一覧はこちら : ― LINE公式スタンプ発売中 ―LINE公式スタンプ【 購 入 方 法 】 「LINE」アプリ内「スタンプショップ」 または 「LINE STORE」から購入【 価 格 】 120円(税込)「スタンプショップ 」・「LINE STORE」にて販売中MADBRO LINE公式スタンプはこちら : MADBRO(マッドブロ)とはMAD BRORIZINファイター『皇治選手』プロデュースのアパレルブランド。大阪の顔として格闘技界をにぎわせ、熱いメッセージでファンを魅了してきた皇治選手が自ら厳選した服を取り扱い中。MADBROオンラインストア : MADBRO 公式Instagram : 【株式会社エヴァー・グリーン】代表:代表取締役 岩﨑 充弘所在地:〒531-0074 大阪府大阪市北区本庄東1-9-17MIビル3階URL: 本件に関するお問い合わせ担当者:伊藤TEL:06-6371-3777メールアドレス: info@evergreen-style.com 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年03月22日GENKING.プロデュース第3弾!タレントで美容家のGENKING.が、新たにプロデュースブランド「Lash drip(ラッシュドリップ)」をローンチ。まつ毛美容液「Lash drip eye lash serum(ラッシュドリップアイラッシュセラム)」(税込4,950円)を、2024年2月14日より公式サイト(1月15日に公開)にて発売します。集中ケアでしなやかなまつ毛に「Lash drip eye lash serum」には、「パンテノール」や「アカツメクサ花エキス」、「リンゴ果実培養細胞エキス」など、まつ毛にハリ・コシを与える美容成分を20種類配合。毎日のケアで、まつ毛際立つ印象的な目元へ導きます。ピンポイントに狙える0.6mmの極細筆と、まつ毛全体にフィットするカーブブラシ、2種類のアプリケーターで余すことなく美容成分を届けられるのも特徴的。石油系界面活性剤、合成着色料、合成香料、シリコン不使用で、敏感な目元のケアにも安心して使うことができます。「こういうの欲しかった!」を全て叶える、GENKING.渾身のまつ毛美容液です。(画像はプレスリリースより)【参考】※公式Instagram
2024年01月09日シャロン・ストーンが『Woman on Fire』をプロデュースすることになった。出演も予定している。原作は、来月アメリカで出版されるスリラー小説。主人公は女性ジャーナリスト。ある絵画がナチに絡んでいると知った彼女は、危険を冒してでもその秘密を暴露するべきか迷う。ストーンがどんな役を演じるのかについてはわかっていない。ストーンの次回作は、HBO Maxのオリジナルシリーズ『フライト・アテンダント』の第2シーズン。ケイリー・クオコ演じる主人公の母の役で出演する。ほかに、Netflixが配信する映画『Beauty』も控える。文=猿渡由紀
2022年02月24日ジェンダーニュートラルなコスメに株式会社I−neから動画クリエイターでモデルのkemioさんプロデュースによるコスメブランド「HUMIO( ヒューミオ )」が誕生した。リリース第1弾の商品は「HUMIO BB クリーム」と「HUMIO コンシーラー」で、2021年8月31日(火)からオンラインストアで先行発売され、9月4日(土)には全国のバラエティショップにて順次発売される。男性も女性に関わりなく楽しめるジェンダーニュートラルな存在を目指し、全ヒューマンの肌治安を守るSOSコスメブランドだ。肌悩みを瞬時にカバー「HUMIO BB クリーム」は大人ニキビの赤みやくすみ、クマといった肌悩みを瞬時にカバーし、トーンアップする3色展開のBBクリーム。高いカバー力で肌に密着し9種の美容液成分でうるおいケアも実現する。「HUMIO コンシーラー」は肌悩みを徹底カバーし、自然な仕上がりに導くコンシーラーだ。こちらも3色展開で3D構造のネット状のゲルが肌に合わせて伸縮しヨレにくく長時間綺麗な仕上がりをキープする。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社I-ne 公式サイト
2021年08月29日「ものづくり」にこだわり、衣食住に関わるオリジナル商品を自社店舗で販売しているライフスタイルショップKEYUCAプロデュースの「ドルチェフェリーチェ」と「ケユカスイーツ」の全店で、クリスマスケーキの予約を開始しました。予約受付期間:2020年12月18日(金)まで予約特典として「サンタのお絵かきクッキー(チョコペン付き)」をプレゼントしています。クリスマスケーキのお渡し期間は、2020年12月22日から12月25日まで。スタッフ一同、新型コロナウィルス予防対策を心がけておりますので、よろしければ、ぜひ各店舗まで足をお運びいただければ幸いです。ドルチェフェリーチェ・ケユカスイーツ全店取扱い「苺のデコレーションケーキ」苺のデコレーションケーキ4号(直径12cm) 2,500円(税込)5号(直径15cm) 3,500円(税込)上品な甘さの生クリームとふわっと軽いスポンジが、口の中で見事に調和する王道のクリスマスケーキです。特定原材料:小麦、卵、乳、大豆、ゼラチンアルコール:不使用ドルチェフェリーチェ・ケユカスイーツ全店取扱い「ショコラデコレーションケーキ」ショコラデコレーションケーキ4号(直径12cm) 2,500円(税込)5号(直径15cm) 3,500円(税込)上品でなめらかなガナッシュショコラと香り高いキャラメルカスタードを、ふわふわのショコラスポンジでサンドしました。特定原材料:小麦、卵、乳、大豆、ゼラチンアルコール:不使用ドルチェフェリーチェ・ケユカスイーツ全店取扱い「クリスマスのプティ・ガトー」クリスマスのプティ・ガトー4個セット 1,900円(税込)当日単品販売 各500円(税込)クリスマス限定のプティ・ガトー。バラエティ豊かにテーブルを華やかに彩ります。※「ドルチェフェリーチェ グランスタ東京店」での取扱いはございません。A. ホワイトノエルもち粉を使ったもちもちスポンジと口溶けの軽い生クリームで可愛らしい白いノエルに仕上げました。特定原材料:小麦、卵、乳、大豆アルコール:不使用B. カシスショコラ酸味の効いたカシスムースとチョコクリームの絶妙なハーモニー。ルビー色に輝くクリスマスカラーのケーキ。特定原材料:小麦、卵、乳、大豆アルコール:香りづけ程度に使用C. 抹茶のクリスマスツリー抹茶のロールケーキを抹茶クリームでツリーに見立てました。中にはごろっとした渋川栗入り。特定原材料:小麦、卵、乳、大豆アルコール:不使用D. チョコ生クリスマスショートシャンティーショコラやチョコ生クリームをチョコスポンジでサンド。大粒のトリュフをのせたチョコ好きのためのケーキ。特定原材料:小麦、卵、乳、大豆、ゼラチンアルコール:香りづけ程度に使用ドルチェフェリーチェ エキュート上野店限定「クリスマスのシューリース」50台限定<エキュート上野店限定 50台限定>クリスマスのシューリース5号(15cm) 3,800円(税込)たっぷりのホワイトチョコクリームを、リース型のシューでサンドしてベリーをトッピングしました。中はふわふわスポンジと生クリーム、程よい酸味のパッションフィユティーヌをアクセントに。特定原材料:小麦、卵、乳、大豆、ゼラチンアルコール:不使用ドルチェフェリーチェ エキュート上野店限定「親子パンダのクリスマスケーキ」50台限定<エキュート上野店限定 50台限定>親子パンダのクリスマスケーキ5号(15cm) 4,320円(税込)ふわふわスポンジで苺と口溶けなめらかな生クリームをサンド。お母さんパンダの中には、さらにとろけるカスタード入り。特定原材料:小麦、卵、乳、大豆、ゼラチンアルコール:不使用ブランド概要KEYUCA(ケユカ)とはカーテン、家具、キッチン雑貨、食器、バス用品、服飾雑貨などケユカでしか手に入れることができない、オリジナルデザインの商品を、『Simple & Naturalに暮らす。』をテーマに取り扱うライフスタイルショップです。今年20周年を迎える私たちは、お客様にとっての「ちょうど良い。をつくる」ブランドとして、ものづくりを通して、日々の暮らしを心地よいものにしていきます。ちょうど良い。をつくるKEYUCAはものづくりのブランドです。ただ、ものだけをつくるわけではありません。ひとりひとりが心地よさを感じる「ちょうど良い。」を届けます。デザインが素敵だと思えたり、使いやすいと実感できたり、手頃に手に入れられたり、自分らしくいられたり。そんな心地よさを感じることは、幸せなことだと考えています。私たちは、ものづくりを通じて、お客様の日常に寄り添い、これからもひとりひとりの「ちょうど良い。」を探求し、届けていきます。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月13日恋愛を成功させるには、魅力的な女性になることが大切です。女性によってはその実現に向けて「自己プロデュース」をしています。それでは、自己プロデュースはどのような方法があるのか紹介していきましょう。一人旅で人間性を磨く人間はつらいことが起きるとふさぎ込みがちになってしまいます。そんな時こそ、何か楽しいことを実践してみてはいかがでしょうか。例えば、女優の石原さとみさんは、仕事上でスランプがあった時に思い切ってロングバケーションをとって、単身で旅行に出かけたそうです。彼女の場合は、その旅行期間中に「自分でプロデュースする事の楽しさを実感できた」と語っています。つらいことがあった時は、一度リセットするためにも、何か気分転換ができることを見つけて、チャレンジしてみることがおすすめです。自分がなりたいイメージを確立理想の女性を目指すためには、自分がどんな女性になりたいのかを常にイメージしておくことが大切です。それは、ルックスであったり性格的なものであったりします。再整理するために、紙に書き出してみるのも良いのではないでしょうか。もし、ルックスが気に入っている芸能人などいたら、その人の写真などをスクラップするのも良いでしょう。上記のように芸能人の写真などをスクラップしておくと、メイクの際にお手本とできますし、芸能記事によってはそのメイク手法などが記載されていることもあります。常に、自分の集めたスクラップやメモをみることで、頭の中に「ステキな女性のイメージ像」がインプットされて、自分が理想とする女性に近づきやすくなります。自分のことを把握する自己プロデュースをする際には、現状の自分のことを正確に把握することも大切です。自分の理想像を作る前に自己把握をしておきましょう。例えば、目標とする憧れの芸能人を目指したとしても、自分のルックスがかけ離れていると、目標の達成が不可能なのです。そのためにも、自分自身をしっかりと見つめ直すことが大切です。自分を見つめ直すことで、自分に合ったメイク手法などが見つかることもあります。自分を理解するために一度プロのカメラマンに写真を撮ってもらうのも良いかもしれません。その写真を見ることで、改めて自分が他人からどのように見えているのかを再認識できます。自分が評価される部分を分析する人間には長所があれば短所もあります。自分を取り巻く友人などから、自分の長所や短所を指摘されることも多いでしょうが、自分がどのような時に一番評価されるのかを分析してみましょう。評価された部分をもっと評価されるように行動することで、あなたの魅力が倍増するかもしれません。人によっては、自分にとってコンプレックスに感じていることも、長所にした経験の持ち主もいます。コンプレックスは人間にとって長所に転じさせやすいのです。もし、顔のパーツなどで悩みを抱えているのであれば、それを強調するメイクをするのも、あなたの人気を高めてくれるかもしれません。自分の魅力を倍増させよう自己プロデュースをすることで、あなたの魅力を倍増させられるかもしれません。時にはふさぎこむこともあるでしょうが、思い切って旅行に出るなども一つの手段です。また、コンプレックス要素があなたの魅力を深めてくれる材料になるかもしれません。本記事を参考にして自分の魅力を高めるアクションをしてみてください。
2020年11月05日株式会社L&Sコーポレーションは、株式会社ビームスのライセンス事業ブランドBEAMS DESIGN監修による日本限定バッグコレクション「Kipling by BEAMS DESIGN」の店頭販売を8月26日よりスタートいたします。2019年にブランドの新しいクリエイティブビジョン「Live.Light(自分らしく、輝く)」を発表したキプリングは、日本でトップレベルの知名度を誇るセレクトショップを運営する株式会社ビームスのライセンス事業ブランドBEAMS DESIGNの商品企画監修のもとに新たな飛躍を遂げました。キプリングはこのたび、BEAMS DESIGNプロデュースによる「Kipling by BEAMS DESIGN」の販売を2020年8月26日より、店舗とオンラインにてスタートします。新鮮でありながら時代に流されない本コレクションは、キプリングのブランド戦略における次の一手としてミレニアル世代の中でもより若年層をターゲットとした日本限定販売です。キプリングのアイコニックな「アートエム」や「デリア」からパッカブルタイプの「カジュアルトート」まで、日本の若いミレニアル世代のためにデザインされたスタイリッシュな全8型は、ブラックで統一した選りすぐりの3種類の異素材をクレイジーパターンで仕上げ、持つ人をハッピーにさせるアイデアが随所に施されています。また、BEAMS DESIGNロゴカラーのオレンジとキプリングのナチュラルトーンがポイントの丸いロゴラベルはブラックワントーンの中でひときわ存在感を放ちます。ファッショナブルなショルダーバッグをお探しなら、キプリングのアイコンバッグ「アート エム」に勝るものはありません。幅広い用途に使えるオーバーサイズのバッグは3WAY仕様となっており、トップと左右マチ部分の開閉で容量の調節が可能です。バックパックがお好みなら、「デリア」は通勤・通学からちょっとしたお出かけにぴったりです。オールマイティーに活躍するコンパクトなクロスボディバッグ「ジェネラミニ」。フロントと両サイドのポケットや、鍵やスマートフォン、長財布もしっかり収まるコンパクトながら使い勝手の良いサイズ感が魅力です。また、取り外し可能なロングとショートのストラップは、様々なスタイリングに合わせて使い分けができます。ショートストラップは、敢えてワイド幅に仕上げ、ジャカードのロゴをあしらったウェビングがポイントとなっています。ミレニアル世代の間でもマストアイテムとなっているトートバッグ。たっぷりとしたコンパートメントと、トップがドローストリング開閉の「ディーパ」は、バッグの中身を素早く取り出し、しっかり閉じることができます。また、パッカブル仕様の「カジュアルトート」は、サブバッグとしても重宝する、軽量かつ収納力も備えたタウンユースに最適なバッグです。ライニングはキプリング発祥の地であるアントワープ(ベルギー)の地図を配したグラフィックを、BEAMS DESIGN ロゴカラーのオレンジをベースにスペシャルファブリックとしてすべてのアイテムに採用しました。ウェビングには「Kipling by BEAMS DESIGN」のスタイリッシュなロゴをジャカードであしらい、リッチでスポーティーな印象を添えています。着脱可能なモンキーポーチは、その日の気分に合わせてコーディネートできます。モードとナチュラルを程よいバランスでミックスさせた「Kipling by BEAMS DESIGN」が表現するのは、気負いのないカジュアルスタイル。いつの時代にもフィットする色褪せないデザインのバッグコレクションで自分らしく輝きましょう。アートエム(ダブルブラック) 2万1,000円デリア(ダブルブラック) 2万円ジェネラミニ(ダブルブラック) 1万7,000円ディーパ(ダブルブラック) 1万8,000円その他の『Kipling by BEAMS DESIGN』コレクションアイテムクリエイティビティエス(ダブルブラック) 5,400円ウィントン(ダブルブラック) 1万8,000円アバヌエム(ダブルブラック) 1万6,300円カジュアルトート(ダブルブラック) 6,000円*価格はすべて税別#kiplingbybeamsdesign #Kipling #KiplingLiveLight #beamsdesign #ビームスデザイン【キプリングについて】キプリングのサクセスストーリーは、1987年にファッションの中心地の一つであるベルギーのアントワープで、クリンクルナイロン素材のバッグと共に始まりました。型にはまらないクリエイティブな発想を源泉に、クールでカジュアルなスタイルと考え抜かれたデザインを形にしたキプリングのバッグは、どこかへ行きたいという気持ちを呼び起こし、自分らしく輝く 人に寄り添います 。キプリングは単なるバッグブランドを超えて、前向きな姿勢、楽しく軽やかな心、自由な精神、インクルーシブな生き方を体現しています。幅広く知られるキプリングのバッグやアクセサリーは現在、世界80カ国の436の直営店と7,500を超える店舗 のほか、オンライン(www.kipling.jp)でもお求めいただけます。【Live.Light(自分らしく、輝く)】スピーディでエネルギーにあふれ、エキサイティングな現代の都市環境。キプリングの秋冬コレクションと定番モデルは、あらゆるチャンスを捉え、どのような状況にも対応する人を応援します。キプリングは、スタイリッシュな生地、新しいカラー、現代的なフォルムで、自分らしく輝き自らの道を行く人々に元気をお届けします。キプリングのフレキシブルでファッショナブルなキャリーケースやバッグで、気ままにハンズフリーに人生を楽しみましょう。【BEAMS DESIGNについて】BEAMS DESIGNは、様々なパートナー企業様と協業で商品開発、プロデュース等を行う、BEAMSライセンスビジネスのメインブランドです。BEAMSの企画力・編集力・選択眼、そしてプロデュース力と、経験豊かな社員たちのセンスを活かし、モノのデザインだけでなく、ニュース、話題、行列、現象をデザインします。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月26日岡崎体育の連載「体育ですけど、オンガクです」。今回のテーマは「自己プロデュース」です。浜崎あゆみさんの誕生秘話をモデルにしたドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)が話題です。ミュージシャンにしろ、アイドルにしろ、どんなに原石が優れていてもプロデュース次第でうまくいく、いかないがあると思います。それは、浜崎あゆみさんほど才能も実力も持っていてもです。ドラマからは、敏腕プロデューサーがいたからこそ、日本を代表する歌姫になれた、ということがよくわかります。プロデューサーによって、魅力を伸ばす、底上げしてもらうことは、日本のエンターテインメント業界では必要なことなんですね。でも、プロデュースには大きく分けて、浜崎あゆみさんのような他者に演出をしてもらう他者プロデュースと、自分で自分自身をプロデュースしていく自己プロデュースがあると思います。僕、岡崎体育は完全なる自己プロデュース型です。自己プロデュース型は、他者によいところを引き出してもらうのとは真逆で、自分でまったく別の自分を見出す行為だと僕は思います。自己プロデュースでやっている人のほうが、本当の自分と表に出る自分を分けて考えてる人が多いんじゃないんでしょうか。たとえば、バンドを組んでいた大学時代の僕は、自分が心から作りたい、好きなものだけ演奏してやっていました。でも、それでは全然芽が出ず、就職後、退路を断った状態に自分を追い込んで、ネタ曲で勝負をするという“岡崎体育”のスタイルを生み出しました。自分に合っている表現、求められていることは何かを客観的に見ることが自己プロデュースでは大事なんです。そして、この自己プロデュースの発想は、エンタメ業界だけでなく、働く人だったら、みんな考えるべきことじゃないかなと思います。仕事をやっていく上で、自分のポジション、立ち回りはどうあるべきか客観的に考える。その上で、パスをもらいやすい隙間はどこか探して、自ら動く。居場所を見つける。僕の場合はそれが、“ネタ曲をやる”だったわけです。今の若い人たちはSNS世代ですから、そもそも自己プロデュース力に長けているはず。さらに、それを伸ばすためには、続けることも大事と伝えたい。続けてないといざというときに見つけてもらえないですから。居場所を見つけたら、難しいけど、そこにずっといることも大切です。僕もネタ曲という音楽業界の隙間、大事にしてます。おかざきたいいくスマホに振り切った演出が話題のヤバTとの番組『よなよなラボ』(NHK総合 毎月1回土曜24:05~)が好評放送中。NHKよるドラ『いいね!光源氏くん』の主題歌「ニニニニニ」が配信中。※『anan』2020年7月8日号より。写真・小笠原真紀ヘア&メイク・村田真弓文・梅原加奈(by anan編集部)
2020年07月07日辺見えみりがプロデュースする『Pupila』辺見えみりは、2019年11月18日、オフィシャルインスタグラムを通じて、自身がプロデュースするメイクブランド『Pupila(プピラ)』の発売を発表。『Pupila』とはスペイン語で「瞳」の意味で、瞳にフォーカスしたメイクブランドとなる。11月25日から、第1弾となる『マツイク24マスカラ』と『マツイク24アイライナー』の販売をスタート。日本人の瞳の色に合わせたブラックにこだわり、まつ毛のケアができる処方となっている。フォロワーからは「使ってみたいです」、「楽しみにしています」などの声が寄せられている。ファッションブランドのディレクターも務める辺見えみり辺見えみりは1976年12月16日生まれ。東京都出身。株式会社太田プロダクションに所属し、TV personalityとして活躍している。2013年から2018年まで「Plage」のコンセプターを務め、現在は「OUTERSUNSET」のディレクターを手がける。インスタグラムのフォロワー数は31万2千人以上。『EMIRI Coordinate Sample Autumn-Winter』、『EMIRI Coordinate Sample Spring-Summer』 など著書多数。(画像は辺見えみりオフィシャルブログ「えみり製作所」より)【参考】※辺見えみりオフィシャルブログ「えみり製作所」※辺見えみりオフィシャルインスタグラム※株式会社太田プロダクション
2019年11月24日誰からでもモテたいのではなく、好きなあの人と両思いになりたい!そんなときに使える自己プロデュースの方法を紹介します。自分の魅力を引き出す!まずはモテたいときと同じ行動を一通りやってみることがおすすめです。ただ、そのときに意識して欲しいのは「自分の魅力を引き出す」こと。ただ男性受けがいいと言われるメイクやファッションをするのではなく、その中からも自分に合ったものを見つけていきましょう。また、仕草や行動も自分が自然にできる方向性を意識すると良いでしょう。もともとおとなしい女性ならミステリアスな魅力をアピールする、かわいらしい外見なら男性に甘えてみるなど、自分が一番モテる状態を作ります。自分の魅力を引き出すすべを知ることが自己プロデュースなので、まずは一通り試してみるとよいでしょう。自意識過剰にならないそこそこ周囲からの受けがいいのに好きな人に相手にしてもらえないなら、自意識過剰になっている場合があります。自分の気持ちが相手にバレてしまうことを恐れるあまり好きな人にだけ冷たい態度をとってしまっていたり、逆に意識するあまり変なところでぐいぐいアピールして空回りしていたりはしませんか?できれば好きな人にも、好きな人ではない人に対する態度と同じように自然な態度で接するようにすることをおすすめします。露骨な態度を避けるいくら好きな人が相手だからと言って、周りの人と露骨に態度を変えることはおすすめしません。まだ仲良くなっていないのに、好きな人の前にだけ愛想をよくしたり好きな人の好みに合わせてメイクやファッションを変えたりすると彼に違和感を持たれてしまいます。また、あまりに周りの人に冷たくしていると「性格が悪い」と思われてしまって彼からのイメージが悪くなります。もちろん過剰に愛想をよくする必要はありませんが、せめて同性には同じように明るく接する、異性にも無視するようなことはしないようにすれば、好きな人にもいい印象を与えることができます。周りの女性や彼の男友達と仲良くしておけば、思わぬアシストをもらえるかもしれませんよ。少し特別な態度でとはいえ、まったく皆と同じ態度で接していても好きな人にはその気持ちが伝わりませんよね。好きな人にだけ好意を持って欲しいなら、彼にだけさりげなく態度を変えることも重要です。重くなりすぎないのであれば好きなことがばれてしまっても問題はなく、むしろ「俺のこと好きなのかな?」と意識してもらえるようになる可能性が生まれます。気軽なデートに誘ってみたり、彼が悩んでいるようなら心配してあげるなど、少しのアプローチをしてみましょう。
2019年08月07日国民的タレントプロデュースの「TOPARDS」タレントの指原莉乃がブランドプロデュースするとして、発売前からSNS上で話題を集めていたカラーコンタクトレンズブランド「TOPARDS(トパーズ)」が、2019年5月10日(金)、限定4色のWEB先行発売を開始した。販売前よりSNSで大注目指原莉乃はAKB48シングル選抜総選挙で、前人未踏の3連覇を達成した大人気タレント。2019年4月にAKBグループを卒業してからも、ソロとしてマルチに活躍している。今回新ブランドの販売に向け、「TOPARDS」の公式Twitterでは販売前の着用キャンペーン「#さっしーカラコンチャレンジ」を開催。実際に着用した人から、数多くの賞賛の声が寄せられ話題を集めた。シーンに合わせて選べる4色今回先行発売されるのは、「TOPARDS」の全6色の内4色。大人のヌケ感を楽しむ「Honey Amber(ハニーアンバー)」、デートにぴったりの「Date Topaz(デートトパーズ)」、休日のナチュラルメイクをイメージした「Strawberry Quartz(ストロベリークォーツ)」、そして夜の女子会をイメージした「Lapis Lazuli(ラピスラズリ)」だ。”究極のナチュラルカラコン”とのテーマ通り、自然で透明感のある仕上がりになっている。価格は一箱10枚入りで1,600円(税別)。UVカット仕様で度数は0.00から10.00まで対応している。(画像はプレスリリースより)【参考】※PIA株式会社のプレスリリース※PIA株式会社公式サイト※「TOPARDS」公式サイト
2019年05月15日「カーサリンネル」が完成”丁寧な暮らし”を提案するファッション誌『リンネル』が、初めて住宅「カーサリンネル」をプロデュース。コンセプトである”北欧のエッセンスと機能性”が詰まったこだわりの家が完成しました。1階は広々LDK+土間玄関「カーサリンネル」の大きな特徴は、間仕切りが少なく開放感にあふれていること。玄関に足を踏み入れると、大きな土間と広々としたLDKが見渡せます。キッチン横のパントリーや、玄関からそのままアクセスできる洗面コーナーなど、家族みんなが暮らしやすい動線作りが工夫されています。使い勝手を考えた2階の間取り2階は家族のためのプライベートスペース。お風呂とランドリールームを2階にまとめることで家事効率がアップしました。大きなフリースペースにはドアを2つ配置。将来家族構成や生活スタイルの変化によって、部屋を仕切れるよう設計されています。いたるところに「リンネル」のこだわりが詰まった「カーサリンネル」。詳細は2019年3月20日発売の『リンネル』5月号にて紹介されています。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社宝島社のプレスリリース※『リンネル』5月号
2019年03月25日リーボック総合プロデュース8月3日、東京・虎ノ門に人気のフィットネスブランド・リーボックが初めて総合プロデュースしたレーニングジム「REEBOK FITNESS BASE(リーボック フィットネス ベース)」がオープンする。使える身体を身につける「REEBOK FITNESS BASE」は、日常生活をより快適に過ごすことができる「使える身体=ファンクショナルなカラダ」にするファンクショナルトレーニングを中心としたジム。単に痩せるための運動ではなく、効率的かつ効果的な運動(有酸素運動含む)により健全なライフスタイルを提案し、日々忙しく働くビジネスパーソンにピッタリのトレーニングプログラムとなっている。新しいフィットネスカルチャーを東京から日本に普及させビジネスパーソンを中心に、世界で人気のプログラムを通じて新しいライフスタイルを提供します。(「REEBOK FITNESS BASE」公式HPより)世界で人気のプログラムを体験することができる「REEBOK FITNESS BASE」を是非ご検討あれ。アクセスなどの詳細は、「REEBOK FITNESS BASE」公式HPに掲載されている。要チェックだ。【参考】※「REEBOK FITNESS BASE」公式HP
2018年07月20日ふしみしほが甘酒のプロデュースを発表2018年7月8日(日)、美容家のふしみしほは、「甘酒プロデュースします!!!」というタイトルで自身のオフィシャルブログを更新。「美味しくて、可愛くて、気分が上がる甘酒」をコンセプトにした商品が、完成したことを明かした。彼女にとって、甘酒をプロデュースすることは、夢の1つだったという。醸造所に何度も足を運んで、甘酒の製造方法について学び、普通じゃない、想像以上の甘酒を生み出すことができたとしている。中身はもちろん、パッケージにも徹底的にこだわり、シャンパンのようにも見える、可愛らしいデザインの甘酒に仕上げた。甘酒の詳細は、ふしみしほオフィシャルブログやホームページで随時報告される。美容家 ふしみしほふしみしほは、愛知県出身。美容一家に生まれ、小学生の頃から「女性としての助言」を毎日のように聞いて育つ。大学入学前に、10kgの減量に成功した経験をもつ。現在は、美容家として活躍。3ヶ月で「自分至上最高のワタシになる」をテーマにプレミアムビューティセッションを開催。メイクやファッションに関する講座や、セミナーなども行う。「自分の人生は自分でデザインしていく」ことを大切にしている。(画像はふしみしほオフィシャルブログより)【参考】※ふしみしほオフィシャルブログ
2018年07月14日平子理沙プロデュースの新スキンケア誕生モデル・タレントとして活躍する平子理沙プロデュースの新コスメブランド「BEAULIN R (ビューリン アール)」が、2018年7月1日(日)に発売開始します。美容の知識が豊富で美のカリスマ的存在である平子が、長年かけて辿り着いた高機能スキンケアがついにお目見えです。肌に負担をかけないオーガニック処方「BEAULIN R」が追求したのは「限りなくオーガニックに近く、エイジングケア効果が高い」ということ。パラベンやエタノール、合成着色料は一切使用せず、高品質なオーガニック原料をできる限り使用。肌に負担をかけずに、年齢肌を徹底ケアしてくれます。また同ブランドのアイテムには、最高ランクの精油「フランキンセンス」を共通して配合。かつてクレオパトラも愛用したとされるエッセンシャルオイルが、ハリに満ちた若々しい肌を叶えます。充実のラインナップ今回発売されるのは、化粧水やクリーム、ミストなど充実のラインナップ。注目は自己美肌力を高める美容液「モイスチャーセラム」。シワをケアするエーデルワイス幹細胞と、老化を食い止めるスイス産リンゴの幹細胞を贅沢に配合しています。美のカリスマが長年かけて開発した最高峰のスキンケアから目が離せません。(画像はプレスリリースより)【参考】※Suiren Design Lab.incのプレスリリース(PR TIMES)※「BEAULIN R」公式サイト
2018年07月01日インスタ女王が手がけるカラコン2018年3月下旬、渡辺直美がプロデュースするカラコンブランド『N’s COLLECTION(エヌズコレクション)』がデビューする。「メイクを引き立たせるカラコン」がコンセプトの『N’s COLLECTION』は、ハイセンスな女性をターゲットにしたカラコンブランド。オシャレなInstagramで「ファッションアイコン」としてのポジションを確立した渡辺直美がプロデュース、そして話題のグラフィックデザイナー・吉田ユニがビジュアルデザインを担当している。「盛る」だけのカラコンじゃ終わらないばっちり決めた日のメイクから、普段のナチュラルメイクにまで似合うよう、エッジの効いたレンズからナチュラルなレンズまで、7種のデザインが登場する。「目を大きく見せる」「目元を盛る」だけのカラコンではなく、メイクと合わせることで一層魅力的な表情になるような「メイクを引き立てる」デザインを起用している。ワンデータイプで、度あり・度なしのラインナップ。各10枚入りで、税抜き1,600円(予定)で発売される。販売店舗はコンタクト専門店、ドラッグストア、雑貨ショップ、WEBコンタクト販売店など。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース※『N’s COLLECTION』ブランドサイト
2018年03月09日「リンネル」が住宅をプロデュース株式会社宝島社が発行する女性誌「リンネル」が、住宅のプロデュースを行うことが発表されました。南欧風住宅メーカー、カーサプロジェクト株式会社からの依頼を受け実現したものです。「心地よい暮らしと装い」をメインテーマに、背伸びをせずに自分らしく暮らすための情報を発信する同誌が、その世界観を詰め込んだ住宅を作るプロジェクト。北欧のデザインと機能美が散りばめられた、誰もが快適に暮らせる住宅を目指しています。目指すは人が集う家「リンネルコラボハウス」には、水回りに施されるタイルやフリースペース、多機能な広いエントランスなど、これまでの住宅の概念にとらわれない「リンネル」らしさが満載。家族や友人がついつい集まりたくなる、居心地の良い家を理想としています。コラボハウスの詳細については、2018年2月20日発売の「リンネル」4月号に掲載中。今後の展開にも注目です。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社宝島社のプレスリリース(PR TIMES)
2018年02月24日「白川みきプロデュース やわらか首肩ウォーマー」が発売決定!2017年10月31日、白川みきの新刊「白川みきプロデュース やわらか首肩ウォーマー」が発売される。同書は、「美人は薬指からつくられる」、「いくつになっても女は可愛くなくちゃ! 私らしい「個性」と「魅力」のつくり方 」、「あなたを変える「薬指」スキンケア」に続いて、白川みきにとって4冊目となる、初のムック本だ。50代にして20代の美肌をもつ白川は、冷えや美肌対策、肩こり改善などの不調を予防するために、「首肩ネックウォーマー」を愛用。「白川みきプロデュース やわらか首肩ウォーマー」は、自律神経の専門家も監修している。amazon.co.jpにおいて、予約を受け付け中。販売価格は、1,620円。白川みきのプロフィール美肌研究家の白川みきは、20年以上にわたってモデルとしても活躍。JAMアンチエイジングアドバイザー。日本おリボン党党首の肩書きももつ。20代の頃から、高い美意識をもち、徹底的に美を追究。名古屋らしいお嬢様ファッションを愛し、ヘアアクセサリーブランド「ate(アテ)」、帽子、UVアームカバー、日傘などを取り揃える「ミキフィーユ」ブランドをプロデュース。大人の女性を中心に人気となっている。(画像は白川みき オフィシャルブログ「白川みきの愛され美肌」より)【参考】※白川みき オフィシャルブログ「白川みきの愛され美肌」※ミキフィーユ※amazon.co.jp
2017年10月28日神崎恵の史上最高のあなたプロデュースキャンペーン神崎恵が愛用しているココンシュペールニュートリションオイルが、「神崎恵の史上最高のあなたプロデュースキャンペーン」を実施中。ココンシュペールの濃厚オイルを使用した感想をSNSにアップすると、投稿者の中から抽選で4名が、神崎恵と美容師によるヘアメイクのプロデュースを受けることができる。当選者は、神崎恵と2ショットでのトークも可能。スペシャルイベントの開催日時は、2017年11月27日(月)11:00頃。開催場所は、都内某所(当選者にのみ詳細が明かされる)。応募期間は、9月22日(金)0:00から10月31日(火)23:59まで。応募方法の詳細は、ココンシュペールのウェブサイトを確認。ココンシュペールの特長クラシエから販売されている「ココンシュペール」は、「女性が本当の欲しいヘアケアとは何か。」を徹底的に追求。「金のまゆのアミノ美容液」が、髪の内部からダメージを補修する。シャンプー&トリートメントはノンシリコン処方で、すっきり艶やかな洗い上がりを実現。「AIRY BLOOM」、「SLEEK & RICH」、「PURE SCALP」の3種類。ニュートリションオイルは、光をまとった艶髪をつくる、洗い流さないタイプのヘアトリートメントオイル。メーカー希望小売価格は、1,800円(税抜き)。(画像はココンシュペールより)【参考】※ココンシュペール※神崎恵オフィシャルブログ
2017年10月11日丸富製紙が、新ブランド『Hanataba』から、フラワープロデュースのパイオニアである日比谷花壇と共同開発した「Hanatabaプレミアム日比谷花壇プロデュース12ロール3枚重ねパルプ100%」を10月より発売開始します。忙しい毎日にもほっと一息丸富製紙が、新ブランド「Hanataba」シリーズのプレミアム版として、10月より「Hanatabaプレミアム日比谷花壇プロデュース」を新発売します。パッケージは「パリの庭」をイメージし、本商品のためにオリジナルでデザイン、撮影した豪華な特別仕様。4面にまたがるフラワーデザインは、どの角度から見ても華やかで、女性の心をぐっと惹きつけます。ロールのプリント柄は、全部で4種類。心身のバランスを整える効果のある、シャクヤク・バラ・ライラック・コチョウラン・カトレアをメインに、リアリティを持たせるよう描かれた、洗練された印象のイラストが特徴。3枚重ねの中央の紙にプリントを施す、透かしプリントで高級感や上品さが演出されています。香りは、花咲く庭をイメージした「フローラルガーデンの香り」。女性をはじめ、男性にも好評な、ほっとくつろげる癒しの香りです。また、パルプ100%ならではの柔軟性と、3枚重ねの厚みにより、同社従来品(※同社従来、再生紙3枚重ね商品)よりも吸水性が約20%アップ。少量で安心して使用でき、シャワートイレにも最適です。年末に向け、より一層忙しくなっていくこの季節。「ボタニカルセラピー」の癒し効果で、トイレでのくつろぎ時間をぜひ体感してみてはいかがでしょうか?商品概要商品名:Hanatabaプレミアム日比谷花壇プロデューススペック:12ロール(200カット)3枚重ねパルプ100%JANコード:4902727010996発売時期:2017年10月〜販売地区:全国商品詳細
2017年09月29日巨匠マーティン・スコセッシが、DCコミックスのスーパーヴィラン“ジョーカー”を主役とした映画をプロデュースするため、ワーナー・ブラザースと交渉中であることが報じられた。「Deadline」によると、監督・脚本を『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』のトッド・フィリップス、共同脚本を『ザ・ファイター』のスコット・シルバーが担当することが決定しているという。ジョーカーといえば、いままでにシーザー・ロメロ、ジャック・ニコルソン、ヒース・レジャー、ジャレッド・レトと4人の俳優が演じてきた。このジョーカー単独映画では『スーサイド・スクワッド』でジャレッドが演じた最新版のジョーカーとは全く違ったジョーカーが描かれることから、「別のもっと若い俳優」を新たにキャスティングするようだ。物語の舞台は、1980年代のゴッサム・シティ。ジョーカーのオリジン(起源)に焦点を当て、いわゆる典型的なスーパーヒーローものの映画ではなく、「ハードボイルドなクライムドラマ」テイストを想定しているとのこと。(Hiromi Kaku)
2017年08月24日数々の映画・ドラマに出演する山田孝之がプロデュースする作品『デイアンドナイト』が、阿部進之介を主演に迎え製作されることが決定。先日自身が主演&プロデュースを務める『ハード・コア』の製作が発表されたばかりだが、今回山田さんは一切出演せず、裏方に徹底。11月より撮影開始され、公開は2018年を予定しているという。父が自殺をし、明石幸次(阿部進之介)は実家に帰ってきた。父は大手企業の不正を内部告発したことで死に追いやられ、家族もまた、崩壊の危機に陥っていた。そんな明石に、児童養護施設で働く男・北村が手を差し伸べる。子どもを守るためなら犯罪も厭わない風変りな北村に魅せられた明石はやがて復讐に目覚め、善意と悪意は交差していく…。本作のテーマは、「人間の善悪とは」。自分の定義する善悪によって翻弄される人間を描き、観る者の「善悪」の定義について一石を投じる。監督を務めるのは、「100万円の女たち」や『7s/セブンス』などを手掛け、ポケットモンスターの広告を始めMV、CMなど幅広い分野で活躍する藤井道人。また、映画を中心にドラマ、CMなどを手掛ける小寺和久が脚本を担当する。主演を務めるのは、「メイちゃんの執事」「信長協奏曲」などに出演し、山田さんと同じ事務所で長年の親友でもある阿部さん。彼にとって長編映画初主演となる本作では、自ら企画・原案も務めている。そして、山田さんと阿部さんは脚本開発会議を積極的に主催し、自らセリフを読み上げ演技を交えながら、言い回しなどの細かい部分まで確認しながら進め、そんな脚本会議は12時間以上に渡ることもあるとか。山田さんにとって連日の長時間にも及ぶ脚本会議、プロモーションプラン、キャスティング、スポンサー集めなど、1から企画に携わったオリジナル作品は初めてで、また一切出演せず、裏方に徹するのも今回が初となる。撮影は11月、およそ1か月間を予定しているという本作。ロケ地となるのは、秋田県鹿角市と三種町。製作を手掛ける「株式会社and pictures」が担当した映画『サブイボマスク』を観た鹿角市在住の女性から、「映画を誘致して、地域の人々に刺激を与えたい、地域を絡めた映画作りをしてみたい」との熱い声がきっかけで選定。山田さんと阿部さんも自ら秋田へ出向き、市長らと会談も行ったそう。また、主演以外のキャストは現在検討中で、今回は色々な役柄を「ミラーライアー」を通じてオーディションで広く募集。オーディションには山田さんと阿部さんも参加し、相手役を務め、審査にも加わることになっている。山田さんは、「優しさと厳しさ、理想と現実を見せたとき、そこに善と悪を決めつけることで自分を保つ人は多いのではないかと思う。善と悪など答えはないけれど、自分の中で決めなくては生きていられない。しかし、それでも問いたい。生かされることを人生と思って欲しくないから。そんな映画を作りたくてデイアンドナイトは始まりました」と今回の製作経緯を語り、ロケ地については「今年2月挨拶も兼ねてロケハンに行った際、自然が多く素敵な環境に撮影がとても楽しみになりました」と話し、また「撮影は早朝から深夜に及ぶこともありますが、皆様にご迷惑とならないよう、チーム一丸となり心に響く作品を完成させたいと思います」と意気込みを見せた。阿部さんは、「私と藤井監督との出逢いで生まれたこの企画が、多くの仲間の助けを得て1つの映画に成ろうとしていることを、大変嬉しく思っています」と心境を明かし、「いまはただ、私が演じる『明石幸次』という人間を愛することに注力したいです。そして、その先に何が待っているのかを確かめたいと思います」とコメントしている。『デイアンドナイト』は2018年、全国にて公開予定。(cinemacafe.net)
2017年08月18日モデル兼プロデューサーの菅野結以さんプロデュース株式会社ミチは、同社が運営するネイルチップ専門店「ミチ」より、モデル・菅野結以さんプロデュースのネイルチップの販売を2017年5月25日(木)より開始した。菅野結以さんは、ファッション誌で活躍する現役モデル。現在は「LARME(ラルム)」のレギュラーモデルを務めるほか、コスメブランドやアクセサリーブランドのプロデュース業も行っている。ふんわりガーリーがいい?ポップ&クールがいい?今回発売するネイルチップは2種類。「bouquet」は、淡いピンクベースに儚い花びらやシェルをあしらったデザイン。繊細なゴールドのパーツ使いがガーリーな中に大人っぽさを感じるものになっている。「vintage」は、ホワイト、ピンク、大理石風のベースにバラやゴールドのロゴ、アクセサリー風のパーツをあしらい、クールなスタイルにも、ガーリーなスタイルにもぴったりなデザインだ。ネイルサロン級のクオリティをお手頃な価格で価格は各3,900円。サイズはSS、S、M、L、オーダーから選ぶことができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ミチ プレスリリース/ValuePress!
2017年06月01日はちみつの専門家がプロデュース創業大正元年の養蜂場である株式会社松治郎の舗が、11月10日に『蜜美リップクリーム』を新発売する。はちみつの専門家がプロデュースするオリジナルのはちみつコスメ「蜜美」の第一弾商品だ。はちみつやミツロウの専門家が、保湿・殺菌に優れたはちみつ・ミツロウを厳選。防腐剤・合成着色料フリーの人肌で溶ける優しい自然派リップに仕上がっている。はちみつ×贅沢オイル『蜜美リップクリーム』は、厳選されたはちみつ・ミツロウに保湿性の高い天然成分アーモンド油、オリーブ油、パーム油、シア油を贅沢に配合。かさつく冬の唇もなめらかにツヤツヤに潤う。はちみつ専門家が納得するまでこだわり抜いて開発した商品だから、保湿性が高く潤いを長時間キープしてくれる。はちみつコスメ「蜜美」美容と健康をコンセプトに、はちみつに含まれている成分を最大限活用し開発されたコスメを提供。商品開発監修ははちみつライフアドバイザーYukiとして講談社より「蜂蜜力(生活シリーズ)」を出版し、NHKの料理番組に料理の先生としても出演されている水谷悠香さん。はちみつコスメ蜜美は、身近で毎日使える商品石けんやハンドクリームを今後も提供していくという。第二弾は、ハンドクリームが予定されており、今後の商品展開が待ち遠しい。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社松治郎の舗プレスリリース(@Press)※はちみつコスメ「密美」
2016年10月29日AKB48、乃木坂46、欅坂46などをプロデュースする総合プロデューサー・秋元康が、新たにデジタルアイドルをプロデュースすることが17日、わかった。秋元がプロデュースするのは8人組のアイドルグループで、それぞれキャラクターデザインが異なる。映画『君の名は。』のデザインを手掛けた田中将賀、『けいおん!』の堀口悠紀子など、アニメ界の有名クリエイターが担当する。現在シルエットで表現されているが、仮想ライブ空間『SHOWROOM』で配信される特別番組(22日、29日 20:00~)にてキャラクターが公表される。また、声優を務める女性陣はオーディションで選考。国内在住の15歳~25歳の女性を対象とし、1次審査から最終審査(5次審査)を経て選ばれたメンバーは、今後キャラクターとともにアイドル活動を行っていくという。秋元は「80年代のアイドルがイメージの中の偶像だとすれば、ネットが普及した現代のアイドルは日常の中の実像に近い。SNSで発信されるメッセージは、言葉を選んではいるが本音が見え隠れする」と現代のアイドルについて語る。そして「インスタグラム等で"ありのまま"の姿が拡散されるのだから、もはや、イメージ戦略など通用しない時代なのだ。ならば、フィクションのアイドルを作ろうと考えたのだが、今回のプロジェクトである」と、プロジェクトの主旨を明かした。「存在しないアイドルだからこそ、究極の非日常を描くことができる」と意気込む秋元は「こんなルックスの女の子がいたら? こんなことを言うアイドルがいたら? こんなスキャンダルを起こすアイドルがいたら?」と想像を膨らませ、「素晴らしいキャラクターデザインの先生方と一緒にフィクションだからこそできる新しい時代のアイドルをプロデュースしようと思う」と決意を表明した。■各キャラクターとデザイン担当(画像左から)・河野都(こうのみやこ)キャラクターデザイン:細居美恵子/『灰と幻想のグリムガル』『ねらわれた学園』『あいうら』・斎藤ニコル(さいとうにこる)キャラクターデザイン:深崎暮人/『冴えない彼女の育てかた』・佐藤麗華(さとうれいか)キャラクターデザイン:こやまひろかず(TYPE-MOON)/『Fate/Grand Order』『魔法使いの』・滝川みう(たきがわみう)キャラクターデザイン:堀口悠紀子/『けいおん!』『たまこまーけっと』・立川絢香(たちかわあやか)キャラクターデザイン:さくら小春(QP:flapper)/『ガールフレンド(仮)』・戸田ジュン(とだじゅん)キャラクターデザイン:田中将賀/『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』『心が叫びたがってるんだ。』『君の名は。』・藤間桜(ふじまさくら)キャラクターデザイン:カントク/『変態王子と笑わない猫。』『ガラスの花と壊す世界』『まじかるすいーとプリズム・ナナ』・丸山あかね(まるやまあかね)キャラクターデザイン:小原トメ太(QP:flapper)/『ガールフレンド(仮)』
2016年10月17日ロピアは12月16日、モデルでタレントのローラさんプロデュースのチョコレートスイーツ、Rola Sweets factory PREMIUM「ガトーショコラ」「ホワイトガトーショコラ」(各3,240円/税込)を特設サイトで販売開始する。今年1月に発売以来、シリーズ累計販売550万個を突破した「Rola Sweets factory」シリーズに引き続き、クリスマスやバレンタインに向け大切な人に贈るプレミアムスイーツとして開発されたもの。ガトーショコラは、フランス産クーベルチュールチョコレートを贅沢に使用し、生チョコのように濃厚な味わいに。トッピングにはスライスアーモンドをちりばめた。ホワイトガトーショコラはフランス産ホワイトチョコレートを使い、見た目も華やかな純白に仕上げた。芳醇なミルクの味わいとほのかなバニラの香りが楽しめる。シックなドレスにつやのある大人のメイクで"プレミアム ローラ"として商品発表会に登場したローラさん。今回発売するガトーショコラは、50回の試作を重ねた末につくり上げたという。「すっごく迷って、太ってもいいからと思って何度も何度も食べてたどり着いた味」と開発の苦労を語った。ホワイトガトーショコラについては特に思い入れが強いようで、「白のガトーショコラは見たことがないし、見たことのない不思議な世界にしたいと思った」とアピール。「クリスマスのデザートとして家族みんなで食べたり、サイズもちょうどいいので恋人のいる人は恋人にあげたりしてほしいな」と語った。
2015年12月15日世界の歌姫が香水をプロデュース世界中で人気の歌姫、アリアナ・グランデがプロデュースした香水「アリ バイ アリアナ・グランデ」が10月14日、いよいよ日本に上陸した。この香水はアメリカで9月から発売されておりすでに話題となっているが、日本での発売はアジア最速となる。アリアナ自身がプロデュース過程をソーシャルメディアでファンに逐一報告していたこともあり、待ちわびていた日本のファンも多いだろう。コロンとかわいらしい形のボトルは、宝石のようなシェイプがキュートでエレガント。ひときわ目を引く大きな丸いファーは、アリアナのお気に入りなのだという。ロマンティックでセンシュアルな香り気になる香りは、フルーティフローラルに、大人っぽいムスク、そこにアリアナが大好きなマシュマロの香りをプラスして、「アリアナ自身を表現した香り」を作り出した。トップノートはピンクグレープフルーツやジューシーラズベリー、やがてフェミニンなフローラル調へ変化する。ラストノートとしてふんわりマシュマロが香り、甘い気分になれそう。11月1日まで、フィッツコーポレーション公式通販サイト・全国のHMV店頭、ローソン・ミニストップの店頭Loppiにて先行予約販売を行っている。30mlで4,900円 (税抜)。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社フィッツコーポレーションプレスリリース
2015年10月17日ヴァシリーサ株式会社フィッツコープレーションは、モデルでアーティストのローラがプロデュースする「ヴァシリーサ」からボディミスト「シアー ブーケ」を新発売。既存の商品とは、イメージが異なる、ホワイトパールのボトルにボタニカル調の水彩画をほどこしたもの。9月5日(土)販売開始だ。100mlで1,200円(税抜き)。シアー ブーケ新作ボディミスト「シアー ブーケ」は、アップル&ジャスミンの香り。爽やかなスウィートボタニカルだ。トップはレモン、オレンジ、アップルで、これらの爽やかさをアクセントとして、フルーティなローズが上品に全体を包み込んでいく。ヴァシリーサの既存商品ヴァシリーサの既存商品は、「サニー カクテル ボディミスト」「クリーミー バニラ ボディミスト」「ダーリン ローズ ボディミスト」「ピンク ペッパー ボディミスト」「フォレスト ピクニック ボディミスト」の5品。「サニー カクテル ボディミスト」は日差しの中のフルーツカクテル。ミュゲ&フルーツカクテルの香りが特徴だ。「フォレスト ピクニック ボディミスト」はヘルシーガールのフレッシュシトラス。トップのシトラスとフリージアの香りが爽やかだ。(画像はプレスリリースより)【参考】・ローラ プロデュースブランドVasilisa新作ボディミスト「シアーブーケ」登場
2015年07月13日ファッションブランド「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」が5日、同ブランドがプロデュースするホテル『BEARS HOTEL』のオリジナルグッズの発売を開始した。【フォトギャラリー】乙女心をくすぐる仕掛けがいっぱい『BEARS HOTEL』の室内に潜入!『BEARS~』は、今年8月から東京・グランベルホテル渋谷に期間限定で1室のみオープンしているコンセプトルーム。室内は「いたずら好きなクマ」をテーマに、遊び心溢れるインテリアやアメニティーで非日常空間を演出する。オリジナルグッズは部屋の世界観をたっぷりに、シンプルな中にもこだわりをのぞかせた、洗練されたデザインが魅力。室内に備え付けられているルームウェア、ルームシューズ、タオルやマグカップのほか、アイマスク、ヘアバンド、歯ブラシセット、ポーチセットも登場する。同ホテルに宿泊できずとも、「旅先でもかわいくありたい」女心を刺激するキュートなアイテムとなっている。また、『BEARS~』は展開期間を当初の10月31日から11月30日までに延長し、5日より予約を再開。7月の予約開始時には、わずか1日で約90日分の予約が埋まっただけに、今回も注目を集めそうだ。オリジナルグッズは全国の直営店、同ブランド取扱店にて展開。
2014年09月05日※画像は、吉川ひなのオフィシャルブログより今度はカラコンをプロデュース!ファッションモデルの吉川ひなのさんがプロデュースしたワンデイのカラーコンタクトが発売された。オフィシャルブログで、公式ホームページでの先行販売を報告している。吉川ひなのさんは、これまでにも家具などのインテリアや子供服などのファッショングッズなどのプロデュースを行っている。ウエディングドレスも人気で、ハワイでの結婚式自体もプロデュースをしている。今までもカラコン愛用のひなのさんの自信作吉川ひなのさんは、以前からカラコンを使用している事を公言しており、撮影の際には、イメージに合わせてカラコンの色も変えている。今回のプロデュースも、これまでの経験を活かし、ナチュラルに普段使いとして楽しむ事が出来る仕上がりになっている。プロデュース商品の『Putia』は、ブラウン系とグレー系の2色。瞳に透明感が出るブラウン系は、ふんわりと愛らしい印象に。上品なグレー系は、上品な女性らしさを際立たせる。また、ブラウンのグラデーションカラーもあり、違和感なく華やかな目元を作る事が可能だ。最近では、瞳を大きく見せる事で印象が変わる為、視力が悪くない人でもカラコンをメイクのように使用している。吉川ひなのさんプロデュースのこの商品も試してみたい。【参考リンク】▼Putia▼吉川ひなのオフィシャルブログ
2014年01月08日