ドリームワークス・アニメーション史上日本歴代No.1に輝く『ボス・ベイビー』待望の続編となる、『ボス・ベイビーファミリー・ミッション』の新キャラクター、ボス・レディ役の日本語吹き替えに多部未華子が決定。併せて、予告編が解禁された。続編の舞台は、前作の25年後の世界。今回解禁された予告編は、すっかり大人になったボス・ベイビー(ムロツヨシ)とティム(宮野真守)の元に、「悪の天才博士が世界征服を企んでいる」という情報をキャッチしたベイビー社から、ティムの次女ティナが「ボス・レディ」として派遣されるところから始まる。「新たな任務を伝えに来たわ」と、疎遠だった2人をスーパーミルクで赤ちゃん返りさせ、お馴染みの兄弟2人組として潜入捜査に向かわせるボス・レディ。彼女は、古典的なボス・ベイビーとは違い、仕事とプライベートの両立を大切にするイマドキなボス。愛らしい赤ちゃんの見た目からは想像できない、活発で型に捕らわれず、バリバリ仕事をこなすキャラクターで、今作の鍵を握る重要な役どころになっていることが分かる。すでに収録を終えた多部さんは「とても可愛い作品に参加することができて嬉しいです。ボス・レディのティナは愛嬌たっぷりで明るく元気なかっこいいボスなので、声を合わせるのがとても難しかったです。初参加ということもあり緊張しましたが、たくさんの方に“楽しかった”と言っていただけるように頑張りました。映画館で観ていただけたら嬉しいです」とコメント。そんな多部さんについて、ドリーム・ワークスの製作者側からは、早口でたたみかけるような台詞回しの中に、成熟したボス・レディならではのキャラクターを入れ込む必要のある非常に難しい吹き替えにも関わらず、修正すべきポイントがない素晴らしい出来上がりで、期待以上に深みのあるキャラクターにしてもらうことができた、と絶賛の声が寄せられている。『ボス・ベイビーファミリー・ミッション』は12月17日(金)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ボス・ベイビーファミリー・ミッション 2021年冬、全国にて公開©2020 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.
2021年09月29日総合ブランド GAViC(ガビック/運営:株式会社ロイヤル)は、キャンプ、アウトドアの魅力とゆるやかな日常を描いた人気アニメ「ゆるキャン△」とのコラボレーションアイテムを発表いたします。作品にインスピレーションを受けた柄やイメージカラー、マークを配置した、日常で使いやすいデザインとなっており、アウトドアシーンはもちろん、日常のあらゆるシーンで組み合わせがしやすいラインナップとなっています。各アイテムは、GAViC公式オンラインショップのほか、各取扱店舗にて発売予定です。各店舗では数量限定でオリジナルマスキングテープを購入特典として配布も予定しています。特設サイト: GAViCxゆるキャン メインイメージ1【発売日】・2021年9月17日(金)発売予定アイテム:Tシャツ2種類、ショーツ1種類、ソックス1種類・2021年10月中旬発売予定アイテム :ジャケット2種類【購入特典】対象店舗で1回のご注文につきランダムに1個配布。※なくなり次第終了となります。・オリジナルマスキングテープ:キャラアイコンを配置した3種類のオリジナルタイプ!【商品情報】■テントロゴTシャツ ゆるキャン△・テントロゴにコラボ限定で作られたNATIVE柄とSTRIPE柄を配置したコットンTシャツ。・GAViC×ゆるキャン△の象徴的なアイテム。・袖に5人のイメージカラーマークを刺繍。裾にコラボネーム。・ネームの裏側にはキャラクターが!!テントロゴTシャツ ゆるキャン△カラー:WHT・NVYSIZE :S・M・L・XL価格 :¥4,400(税込)品番 :GA4505 ■ワークポケットTシャツ ゆるキャン△・サイドのポケットが特徴的なビッグシルエットのワークTシャツ。小物などを収納可能。・カジュアル調な質感でありながら、ストレッチ吸汗速乾性の高い素材。・胸にYURUCAMPロゴを刺繍。裾に5人のイメージカラーマークを刺繍とコラボネームを配置。・ネームの裏側にはキャラクターが!!ワークポケットTシャツ ゆるキャン△カラー:NVY・KHKSIZE :S・M・L・XL価格 :¥5,500(税込)品番 :GA4506 ■ワークショーツ ゆるキャン△・多用途収納で動きやすいショーツ。・膝上サイズでカジュアルでもアウトドアでも使いやすい仕様。・カジュアル調な質感でありながら、伸縮性に優れた素材。・裾にYURUCAMPと5人のイメージカラーマークを刺繍とコラボネームを配置。・ネームの裏側にはキャラクターが!!ワークショーツ ゆるキャン△カラー:BEGSIZE :S・M・L・XL価格 :¥5,940(税込)品番 :GA4507 ■ミドルソックス ゆるキャン△・様々なスタイルに合わせやすいミドル丈ソックス。厚手の生地で最高の履き心地。・△ロゴをランダムに配置。ミドルソックス ゆるキャン△カラー:WHT/ORG/SAX・WHT/NVYSIZE :25-28cm価格 :¥1,650(税込)品番 :GA9070 ■シールドジャケット ゆるキャン△カラー:BEG・BLKSIZE :S・M・L・XL価格 :¥14,190(税込)品番 :GA4508 ■ライトシェルジャケット ゆるキャン△カラー:NATIVE SAX・STRIPE NVYSIZE :S・M・L・XL価格 :¥10,890(税込)品番 :GA4509 ※ジャケットは10月中旬発売予定ジャケットは10月中旬発売予定#ゆるキャン #yurucamp#gavic #ガビックTwitter : Instagram: LINE : YouTube : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月10日俳優のチャン・ギヨンが主演を務めるアクションロマンス『キル・イット~巡り会うふたり~』が、dTVで配信開始した。『ゴー・バック夫婦』で“最強二番手男子”として注目を集め、「2018MBC演技大賞」で5冠に輝いた『ここに来て抱きしめて』では殺人犯の父を持つ警察官の青年を熱演するなど、幅広い役柄をこなす演技力で支持を集めているチャン・ギヨン。そんな彼が今作で演じているのは、幼少期の記憶を失い、育ての親であるパーベルによって殺し屋として育てられた男・スヒョン。表向きは「優しい獣医」として暮らしながら、裏の顔は「凄腕の殺し屋」という複雑なキャラクターを演じる。また、獣医のスヒョンに惹かれながら、殺し屋のスヒョンを追う女性刑事・ヒョンジンには、「世界で最も美しい顔100人」の1位に輝いたこともあるナナ。抜群のスタイルを活かしたアクションとシリアスな演技で新たな魅力を開花させている。
2021年09月04日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)は、新作乳液「ザ・ハイドレイティング インフュージング エマルジョン」を2021年8月6日(金)より発売する。スーパーフードとソイ プロテイン配合の新乳液ドゥ・ラ・メールの「ザ・ハイドレイティング インフュージング エマルジョン」は、ブランドを象徴するミラクル ブロス(※1)に加えて、天然のカルシウムとビタミンを多く含む“スーパーフード"ケルプ(海藻、※2)と、豊富なタンパク質を含んだソイ プロテイン(※3)を起用した新たな乳液だ。ブランドオリジナルの保湿成分・ミラクル ブロスが、使うたびに肌をしっとり落ち着いた状態へ整え、“スーパーフード"ケルプ(海藻)はうるおいを与える働きをサポートしてくれる。そのため、使うほどに肌のハリ・うるおいが増して、いきいきとした艶肌に。空気のように軽いテクスチャー空気のように軽くすっとなじむテクスチャーが、24時間みずみずしさをキープして健康的な肌へと引き上げてくれる。使用方法は、化粧水「ザ・トリートメント ローション」と乳液「ザ・ハイドレイティング インフュージング エマルジョン」のレイヤード使いがおすすめ。朝晩の洗顔後、「ザ・トリートメント ローション」で肌を整えた後、乳液「ザ・ハイドレイティング インフュージング エマルジョン」を優しくなじませて。乾燥が気になる場合やさらにうるおいを求める場合には、上からモイスチャライザーを重ねてもOKだ。肌の角層深部まで素早く浸透する「ザ・ハイドレイティング インフュージング エマルジョン」が、肌の乾燥を防ぎ、うるおいあふれる健康的な肌をキープしてくれる。【詳細】ドゥ・ラ・メール「ザ・ハイドレイティング インフュージング エマルジョン」50mL 14,850円、125mL 33,000円発売日:2021年8月6日(金)※1:ジャイアント シーケルプ(海藻)などからなる独自の保湿成分※2:オオウキモエキス※3:加水分解ダイズタンパク【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2021年07月17日この冬、公開予定のアニメーション映画『ボス・ベイビーファミリー・ミッション』より、見た目は赤ちゃん中身はオッサンのボス・ベイビーや、兄ティム、新たに加わるボス・レディのティナの姿を切り取った場面写真が到着した。ボス・ベイビーと兄ティムが繰り広げた、赤ちゃんVS子犬の死闘を描いた前作『ボス・ベイビー』から30年後の世界が舞台となっている本作。ボス・ベイビーは、正真正銘のエリート社長として大成功し、ティムはタビサとティナという娘に恵まれ、幸せな専業主夫に。そんな成長した2人は、すっかり疎遠になっていたが、悪の天才博士が世界征服を企んでいるという情報が舞い込み、それを止めるため、ボス・ベイビーとティムはスーパーミルクで赤ちゃん返りし、潜入捜査に向かう。今回到着した場面写真では、大人に成長したボス・ベイビーとティムの前で、ティムの次女・ティナがベイビー株式会社から来たボス・レディとしての正体を明かす決定的瞬間が切り取られており、ボス・レディは喧嘩が絶えない兄弟におしゃぶりをくわえさせ、世界を救うミッションを言い渡すのだ。さらに、札束を手に敵を買収しようとする、不敵な顔のボス・ベイビーや、ボス・レディも交えた3人での秘密の作戦会議の様子、ボスコンビが火花を散らすシーンも公開された。『ボス・ベイビーファミリー・ミッション』は冬、全国にて公開予定。(cinemacafe.net)■関連作品:ボス・ベイビーファミリー・ミッション 2021年冬、全国にて公開©2020 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.
2021年07月09日見た目は赤ちゃん、だけど知能は大人な“ボス・ベイビー”が巨大な陰謀に挑んだ『ボス・ベイビー』の続編、『ボス・ベイビーファミリー・ミッション』のポスタービジュアルが公開された。7歳のティムの家族のもとに弟として迎え入れられ、活躍したボス・ベイビーことテッド。今作では、大人になり疎遠になっていた、2人の娘を持つ専業主夫になったティムと、スーパービジネスマンのエリート社長になったテッドが、再び引き合わされることに。実はそれは、ティムの次女ティナの仕業。ティナは、“見た目は赤ちゃん、中身は女スパイ”という、新たなボス・ベイビー。ティナの目的は、大人になったテッドをスーパーミルクでボス・ベイビーに戻し、悪の天才博士率いる極悪ベイビー軍団から世界を救うこと。“見た目は赤ちゃん、中身はオッサン”のボス・ベイビーがカムバックし、ティナと最強コンビを結成、さらにテッドと共に少年に戻ったティムも加わり、史上最大のピンチに立ち向かう――というのが本作の物語。到着したポスタービジュアルには、そんなボス・ベイビーコンビが登場。愛くるしいけど、どこかふてぶてしさも漂う本作らしい1枚が完成した。『ボス・ベイビーファミリー・ミッション』は冬、全国にて公開予定。(cinemacafe.net)■関連作品:ボス・ベイビーファミリー・ミッション 2021年冬、全国にて公開©2020 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.
2021年06月30日ノワ・ドゥ・ブールの期間限定スイーツ「リンツァーシュニッテン」が、2021年6月16日(水)から6月29日(火)まで、ノワ・ドゥ・ブール新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店にて限定発売される。仏伝統菓子「リンツァーシュニッテン」ノワ・ドゥ・ブールは“焼きたてフィナンシェ”でおなじみの洋菓子ブランド。素材の風味を生かし“お菓子の一番美味しい瞬間”を提供することをキーワードに、種類豊富なスイーツを展開している。そんなノワ・ドゥ・ブールから、通常は提供していない期間限定の焼き菓子が登場。「フランス伝統菓子を身近に味わってほしい」との思いから、フランス北東部・アルザス地方の伝統菓子「リンツァータルト(シュニッテン)」をアレンジする。ナッツ香る生地×自家製ジャムこの「リンツァータルト(シュニッテン)」は、1600年代に生まれたといわれる古くから愛されているスイーツ。シナモンなどのスパイスを練りこんだ生地に、ジャムを詰めて、格子状の生地を重ねて焼き上げた菓子で、スパイシーな香りとジャムの酸味が楽しめる。ノワ・ドゥ・ブールでは、細長い形状の「リンツァーシュニッテン」を展開。アーモンドとヘーゼルナッツを入れて香ばしく仕上げた生地で、自家製フランボワーズとグロセイユのジャムをサンドした。ナッツのコクと旨味、ジャムの酸味が絶妙に混じり合った、奥行きのある味わいを楽しむことができる。【詳細】ノワ・ドゥ・ブール「リンツァーシュニッテン」1個 400円発売期間:2021年6月16日(水)~6月29日(火)取り扱い店舗:・ノワ・ドゥ・ブール新宿伊勢丹店住所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿本館地下1階・ノワ・ドゥ・ブール日本橋三越店住所:東京都中央区日本橋室町1-4-1日本橋三越本店本館地下1階・ノワ・ドゥ・ブール銀座三越店住所:東京都中央区銀座4-6-16銀座三越地下2階
2021年06月17日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)の人気クリーム「クレーム ドゥ・ラ・メール」が、“海をモチーフ”にした限定デザインで登場。「クレーム ドゥ ・ラ ・メール ブルーハート エディション」が、2021年6月1日(火)より数量限定で発売される。ドゥ・ラ・メール人気クリーム“海モチーフ”のデザインにコレクターズアイテムとしても人気の「クレーム ドゥ・ラ・メール」限定デザインに、2021年モデルが仲間入り。今回は、ドゥ・ラ・メール“ビギナー”でも手に取りやすい、初の60mLサイズで展開される。海をテーマに、繊細な模様をあしらった深いブルーのパッケージは、ロマンティックな仕上がり。クリームには、海で生きる海藻などからなる、独自の保湿成分ミラクル ブロス(※1)を配合。リッチでこっくりとしたテクスチャーで、肌にうるおいを与え、使い続けるほどに、ふっくらいきいきとした肌印象へと引き上げてくれる。限定デザインのテーマである海は、ドゥ・ラ・メールにとって大切な存在。世界中の海洋保全活動を支援する慈善団体への寄付を目的としてラ・メール ブルーハート オーシャンズ基金を2017年に設立するなど、豊かな海を今後何世代も保っていけるよう、世界中で海洋生息環境の保護に力を注いでいる。「クレーム ドゥ・ラ・メール」の限定デザインは、海洋保全支援の取り組みの一環として展開されており、毎年人気のシリーズとなっている。【詳細】クレーム ドゥ ・ラ ・メール ブルーハート エディション 60mL 39,600円(税込)発売日:2021年6月1日(火)数量限定発売※1:ジャイアント シーケルプ(海藻)などからなるドゥ·ラ·メール独自の保湿成分【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2021年05月28日エドガー・ライト監督(『ベイビー・ドライバー』)の最新作『Last Night in Soho』(原題)の予告編が公開された。同作はロンドンを舞台に描くホラースリラーで、アニャ・テイラー=ジョイ、トーマシン・マッケンジー、マット・スミス、『ハリー・ポッター』シリーズのジェームズ&オリバー・フェルプス兄弟らが出演。また、昨年9月に亡くなったダイアナ・リグ、10月に亡くなったマーガレット・ノーランの最後の出演作となっている。脚本はライト監督とクリスティ・ウィルソン=ケアンズ(「ペニー・ドレッドフル ~ナイトメア 血塗られた秘密~」)が執筆した。予告編は、ある晩眠りについた新進のファッション・デザイナーのエロイーズ(トーマシン)が、1960年代のロンドンに迷い込むところからスタート。「カフェ・ド・パリ」に入り、鏡を見るとそこには自分ではなく美しく妖艶な歌手サンディ(アニャ)が映っている。60年代のロンドンではサンディと同化しているエロイーズは、現代に帰るとサンディから得たインスピレーションを服のデザインに活かす。現代と60年代を行き来するうちに、エロイーズは現代でもサンディ風の外見を装うようになり、60年代で起きたことが現代にも影響してくることに。不気味な音楽とともに不穏な展開を見せ、最後は「あなたは幽霊を信じる?」というナレーションとドキッとするようなシーンで締めくくられる。「久々にこんな最高の予告編を観た」「2021年のホラー映画で間違いなく1位!」など映画ファンから大好評だ。(Hiromi Kaku)
2021年05月26日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の「シルバー・ロックイット」ブレスレットに新色が登場。「シルバー・ロックイット」にパステルカラーの新色「シルバー・ロックイット」は、LV シグネチャーを配したパドロック(南京錠)モチーフが特徴のブレスレット。今回は新色として、パステルブルー、パステルピンク、セラドングリーン、ブラックの4色が仲間入りする。素材もアップデートし、シリーズでは初となるリサイクルシルバーとオーガニックコットンを採用した。1本でシンプルに着用するのはもちろん、複数を重ね付けして楽しむのも良い。パステル調の虹色テディベア「ドゥドゥ・ルイ」また、パステル調のレインボーカラーを纏ったテディベア「ドゥドゥ・ルイ」も新登場。ぬいぐるみのボディには、モノグラム・プリントをあしらったオーガニックコットンのテキスタイルを使用した。つぶらな瞳は、モノグラム・フラワーの刺繍で表現している。テディベアの“ネックレス”として、前述のブレスレット「シルバー・ロックイット」を楽しむことも可能だ。ユニセフとのパートナーシップの一環としてなお、「シルバー・ロックイット」ブレスレットは、ユニセフとルイ・ヴィトンのパートナーシップによって、2016年に誕生したもの。今回初登場した「ドゥドゥ・ルイ」もユニセフとのコラボレーションによるもので、ブレスレットもテディベアも、購入することによって子供たちへの寄付につながる。【詳細】・シルバー・ロックイット 49,000円+税・ドゥドゥ・ルイ 99,000円+税発売日:2021年1月29日(金)販売店舗:ルイ・ヴィトン ストア、ルイ・ヴィトン 公式サイト※「シルバー・ロックイット」ブレスレットを1製品購入すると100ドル、「ドゥドゥ・ルイ」を1製品購入すると200ドルが、ユニセフに寄付される。【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-185
2021年02月05日2021年1月パリ──ルイ・ヴィトンではユニセフとのパートナーシップの一環として「シルバー・ロックイット」ブレスレットに4つの新色が加わるほか、ユニセフとのコラボレーションとなる「ドゥドゥ・ルイ」が初登場します。「シルバー・ロックイット」ブレスレットの新作は、パステルブルー、パステルピンク、セラドングリーン、そしてブラックの4色展開により、パーフェクトなカラーコンビネーションが実現。素材には今回初めてリサイクルシルバーとオーガニックコットンを採用。アイコニックなタンブラー錠前と、サークルの中に入ったLV シグネチャーのロゴが魅力です。また、「Louis Vuitton for UNICEF」コラボレーションによるぬいぐるみ「ドゥドゥ・ルイ」も登場。パステル調のレインボーカラーを身に纏った愛らしいテディベアの素材には、今回初めてテキスタイルを採用。モノグラム・プリントをあしらったオーガニックコットンのテキスタイルがテディベアのボディを優しく包み、アイコニックなモノグラム・フラワーの刺繍で再現されたブルーのつぶらな瞳がこちらを見つめます。ブレスレットは、1本でシンプルに着用したり、あるいは手首に沿って複数を重ね着けしたりとさまざまに楽しめるほか、「ドゥドゥ・ルイ」のネックレスとしてもぴったり。「シルバー・ロックイット」ブレスレットとテディベアは、すべてのファンが憧れるコレクターズアイテムです。ルイ・ヴィトンでは、継続的な#MAKEAPROMISEキャンペーンを通じて、世界の最も弱い立場にある子どもたちを支援するために、ユニセフの活動を伝え、資金の調達に取組んでいます。「シルバー・ロックイット」と「ドゥドゥ・ルイ」をご購入いただくことで、脆弱な状況にある子どもたちに水や衛生、栄養、教育、保健サービスへのアクセスを提供し、保護活動を行うユニセフの支援に繋がります。また、これには、この前例のない世界的規模の健康、経済、社会面での危機の中で、すべての子どもに相応しい社会を回復させ、再考するためにユニセフが取組んでいる新型コロナウイルスによる緊急対策の支援も含まれます。2016年に登場した「シルバー・ロックイット」は、お客様の大切な持ち物を保護するため、1890年にジョルジュ・ヴィトンが発明したタンブラー錠前からインスピレーションを得ています。これは、今すぐ助けを必要としている子どもたちを支援するというメゾンの約束を象徴するシンボルです。新たに4色が仲間入りした「シルバー・ロックイット」ブレスレット(4万9,000円/税抜)、「ドゥドゥ・ルイ」(9万9,000円/税抜)を1製品お買い上げいただくごとに、それぞれ100ドルまたは200ドルがユニセフに寄付されます。「シルバー・ロックイット」が発売されて以来、このパートナーシップを通じてユニセフに寄付された金額は、1,300万ドルにも上ります。「シルバー・ロックイット」と「ドゥドゥ・ルイ」は、ルイ・ヴィトン 公式サイト(www.louisvuitton.com)および世界各国のルイ・ヴィトン ストアで発売。ぜひ#MAKEAPROMISEにご参加ください。ユニセフは、いかなる企業、ブランド、製品、サービスも推奨するものではありません。【お問合せ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービス0120-00-1854#LouisVuitton #ルイヴィトン #MAKEAPROMISE企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年02月02日映画『ボス・ベイビー』の続編『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』が、2021年12月17日(金)に全国ロードショー。“おっさん赤ちゃん”がスクリーンに再び黒いスーツに白いシャツ、ネクタイを締めた赤ちゃん。物語の主人公となる“ボス・ベイビー”は、見た目は赤ん坊、知能は大人という、ユニークなキャラクターだ。2018年に日本で公開された前作は、『美女と野獣』を抑えて全米初登場第1位を獲得し、全世界で大ヒットを記録。アカデミー賞では、長編アニメ映画賞にノミネート。またアニメ界のアカデミー賞と言われるアニー賞でも高い評価を受けており、作品賞、監督賞、キャラクター・アニメーション賞、キャラクター・デザイン賞、ストーリーボーディング賞の5部門にてノミネートされた。新たな“ボス・ベイビー”が誕生?!続編となる『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』では、“ボス・ベイビー”ことテッドは、スーパービジネスマンでエリート社長に。一方、兄・ティムは、結婚し2人の娘にも恵まれて専業主夫になっていた。時が経ち、疎遠になっていた2人は、ある日再び引き合わされることに。それは、ティムの次女ティナの仕業だった。ティナは、見た目は赤ちゃん、中身は女スパイの新たな“ボス・ベイビー”。彼女の目的は、大人になったテッドをスーパーミルクで“ボス・ベイビー”に戻し、悪の天才博士率いる極悪ベイビー軍団から世界を救うことだ。テッドとティナが最強の“ボス・ベイビー”コンビを結成し、史上最大のピンチに立ち向う。登場キャラクターボス・ベイビー“ボス・ベイビー”ことテッド。見た目は赤ん坊、知能は大人の“おっさん赤ちゃん”。大人に成長し正真正銘のエリート社長になるが、ボス・レディによって“赤ちゃん返り”してしまう。ティムテッドの兄。ボス・レディティムの娘ティナ。新たな“ボス・ベイビー”に任命される。見た目は赤ちゃん、中身は女スパイ。“ボス・ベイビー”の日本語声優はムロツヨシが続投“ボス・ベイビー”の声は、前作に引き続きムロツヨシが担当。出演に際し、「こんな時代に、ボス・ベイビーになって、皆んなの前で、わちゃわちゃしたいんです。こんな時代だからこそ、皆んなでわちゃわちゃしたいんです。しましょう。ボス・ベイビーになって、映画館で待ってます。わちゃわちゃしよう。皆んなで笑っていよう。」と意気込みを明かしている。新キャラのボス・レディ役は多部未華子新キャラクター、ボス・レディ役の日本語吹替えは、洋画吹替え初挑戦となる多部未華子。多部未華子は、「とても可愛い作品に参加することができて嬉しいです。ボス・レディのティナは愛嬌たっぷりで明るく元気なかっこいいボスなので、声を合わせるのがとても難しかったです」とコメントを寄せた。その他、前作から続投となる吹替えキャストが集結。前作ではボス・ベイビーの兄ティムの吹替えを担当した芳根京子が、最新作では父親となったティムの長女タビサ役に。また、宮野真守が大人のティムと子供返りしたティム役、ボス・ベイビー&ティムの母親ジャニス役を乙葉、父親テッドシニア役をNON STYLEの石田明が引き続き演じる。その他、脇を固めるキャラクターに、ベテラン勢から新鋭まで多彩な声優陣が集結した。大人になったティムの妻・キャロル役...坂本真綾ティムが子供の頃から愛用している魔法使いのおもちゃウィジー役...銀河万丈ボス・ベイビーとティムの前に立ちはだかる最大の敵・アームストロング博士...大塚芳忠ボス・ベイビーとティムが潜入捜査をする学校のクラスの生徒のボー・ピープ役...悠木碧クラスの生徒で糊が大好きな糊ベイビー役...ファイルーズあいクラスの生徒でボス・ベイビーにまとわりつく不気味少女役..鬼頭明里クラスの生徒でいじわるな少年ネイサン役...中田理智クラスの生徒のメーガン役...新津ちせ大人になったステイシー役...早見沙織タビサのくまのおもちゃのコニー役...村瀬歩その他のキャラクター...こばたけまさふみ、川井田夏海【詳細】映画『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』公開時期:2021年12月17日(金)製作:ジェフ・ハーマン監督:トム・マクグラス出演:アレック・ボールドウィン声の出演:ムロツヨシ原題:THE BOSS BABY: FAMILY BUSINESS<映画『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』ストーリー>ボス・ベイビーと兄ティムが繰り広げた、赤ちゃんVS子犬の死闘から30年――。ボス・ベイビーは正真正銘のエリート社長として大成功し、兄のティムはタビサとティナという娘に恵まれ、幸せな専業主夫に。成長した2人はすっかり疎遠になっていた。そんなある日、ベイビー株式会社に、悪の天才博士が世界征服を企んでいるという情報が舞い込む。世界を救うためには再びボス・ベイビー&ティムの力が必要と、2人の元に派遣されたのは、新たに「ボス・レディ」に任命されたティムの娘ティナだった――。「私、ボス・レディ。新たな任務を伝えに来たわ」世界中の赤ちゃんを洗脳し世界征服を企む悪の天才博士を止めるため、ボス・ベイビーとティムはスーパーミルクで赤ちゃん返りし、潜入捜査に向かう。見た目は赤ちゃん、中身は本当におっさんの2人は、世界を救うため史上最大のミッションを達成できるのか―?!
2020年12月11日ドリームワークス・アニメーション史上、日本歴代興行収入No.1作品である映画『ボス・ベイビー』の続編が、邦題『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』として2021年全国公開されることが決定。日本語吹替版声優には、前作でもテッドことボス・ベイビー役を演じたムロツヨシの続投が決定した。全世界で600億円超の興行収入をあげ、2018年に日本でも公開され興行収入34億円超の大ヒット、アカデミー賞にもノミネートされた『ボス・ベイビー』。マーラ・フレイジーの絵本『あかちゃん社長がやってきた』をもとに、ユニバーサル・スタジオと、ドリームワークス・アニメーションが初めてタッグを組んだ前作『ボス・ベイビー』は、7歳のティムの家族のもとに、見た目は赤ん坊、知能は大人の「ボス・ベイビー」(テッド)が迎え入れられ、その見た目の可愛さと言動のギャップが世界中で話題になった。続編『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』では、大人になったティムは結婚し、2人の娘にも恵まれて専業主夫に。彼の弟でボス・ベイビーことテッドはスーパービジネスマンでエリート社長になっていた。時が経ち、疎遠になっていった2人は“新たなボス・ベイビー”によって再び引き合わされ、世界を救うためのミッションが下される。はたして彼らはミッションを完遂できるのか?前作に引き続きテッドことボス・ベイビー役の吹き替えを担当するムロは、「ボス・ベイビーがまたやってくる。ムロの声でやって良いと言ってくれている。やらせていただきたい。ボス・ベイビーになりたいのです。こんな時代に、ボス・ベイビーになって、皆んなの前で、わちゃわちゃしたいんです。こんな時代だからこそ、皆んなでわちゃわちゃしたいんです。しましょう。ボス・ベイビーになって、映画館で待ってます。わちゃわちゃしよう。皆んなで笑っていよう」と意気込んでいる。(C) 2020 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.
2020年12月08日ドリームワークス・アニメーション史上、日本歴代No.1作品『ボス・ベイビー』の続編が、邦題を『ボス・ベイビーファミリー・ミッション』として公開されることが決定。日本語吹替版声優には、前作でもボス・ベイビー役を演じたムロツヨシが続投する。本作は、全世界で600億円超の興行収入をあげ、2018年に日本でも公開され興行収入34億円超の大ヒット、アカデミー賞にもノミネートされた『ボス・ベイビー』の続編。マーラ・フレイジーの絵本「あかちゃん社長がやってきた」を基に、ユニバーサル・スタジオと、ドリームワークス・アニメーションが初めてタッグを組んだ前作は、7歳のティムの家族のもとに、見た目は赤ん坊、知能は大人の「ボス・ベイビー」(テッド)が迎え入れられ、その見た目の可愛さと言動のギャップが世界中で話題になった。本作では、大人になったティムは結婚し、2人の娘にも恵まれて専業主夫に。彼の弟でボス・ベイビーことテッドはスーパービジネスマンでエリート社長になっていた。時が経ち、疎遠になっていった2人は“新たなボス・ベイビー”によって再び引き合わされ、世界を救うためのミッションが下される。日本語吹替版声優には、「大恋愛~僕を忘れる君と」「今日から俺は!!」や、12月11日(金)公開予定の『新解釈・三國志』にも出演する俳優・ムロツヨシの続投が決定。前作同様、テッドことボス・ベイビー役を演じる。■ムロツヨシ コメントボス・ベイビーがまたやってくる。ムロの声でやって良いと言ってくれている。やらせていただきたい。ボス・ベイビーになりたいのです。こんな時代に、ボス・ベイビーになって、皆んなの前で、わちゃわちゃしたいんです。こんな時代だからこそ、皆んなでわちゃわちゃしたいんです。しましょう。ボス・ベイビーになって、映画館で待ってます。わちゃわちゃしよう。皆んなで笑っていよう。『ボス・ベイビーファミリー・ミッション』は2021年、全国にて公開予定。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ボス・ベイビーファミリー・ミッション 2021年 全国にて公開©2020 DreamWorks Animation LLC. All Rights Reserved.
2020年12月08日ランバン(LANVIN)から、新フレグランス「ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ シアー オードトワレ」が登場。2021年2月24日(水)より発売される。笑顔や優しさを讃えるフレグランス「永遠の愛」、「情熱的な愛」、「無条件の愛」など様々な愛にインスパアされたランバンの人気フレグランス「ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ」。そんなフレグランスに続く新作は、笑顔や優しさを讃えるフレグランス「ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ シアー オードトワレ」だ。フルーティ グリーン フローラルの香り「ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ シアー」は、フルーティ グリーン フローラルの香り。フレッシュなマンダリンオレンジとドラゴンフルーツに、エキゾチックなロータスリーフが溶け合う陽気なトップノートで幕を開ける。続いて、ブーケを思わせるフェミニンな香りを爽やかなウォータージャスミンが引き立て、最後は、温かみのあるアンバリーウッディを甘いホワイトムスクが優しく包み込む。"ピンクサテンドレス"をイメージ少し動くだけで光を反射するコロンとした丸いフォルムのボトルは、まるで"ピンクサテンのドレス"のようなエレガントな佇まい。キャップには重なった2つのリングを、トップにはダイヤモンドをイメージしたストーンをあしらった。虹色ヴェールのピンクボックスボックスは、虹色のヴェールがかかったピンクカラーで染め上げ、フロントにはミラーボールのトロンプルイユを描いた。ジュエリーのような見た目の特別感溢れるフレグランスは、毎日を華やかに盛り上げてくれそうだ。サイズは、持ち運びに便利な30mLから、50mL、100mLの3つのサイズを展開する。詳細「ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ シアー オードトワレ」発売日:2021年2月24日(水)価格:・30mL 6,300円+税〈流通限定サイズ〉・50mL 8,200円+税・100mL 11,900円+税【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社TEL : 0120-005-130(受付時間 10:00〜16:00)※土・日曜、祝日、夏期休暇、年末年始を除く
2020年11月30日“焼きたてフィナンシェ”が代表商品の「ノワ・ドゥ・ブール()」では、新宿伊勢丹店・日本橋三越店にて クリスマスケーキを12月18日までご予約受付中です。大切な人と過ごす聖夜のテーブルを彩る、可愛いクリスマスケーキをご用意いたしました。卵のやさしい味わいのスポンジケーキに、乳脂肪分の異なる3種のクリームをブレンドしたなめらかなクリームと苺をサンドした『ノエル・ボヌール』は、12cm、15cm、18cmの3サイズ取りそろえています。ひとつひとつパティシエが手作りするジンジャーマンやトナカイ、ツリーのクッキープレートは、見た目にも可愛らしく、食べても美味しいショートケーキです。15cm■ 商品概要18cm12cm『ノエル・ボヌール』12cm(3~4人分) 3,780円(本体価格3,500円)15cm(4~6人分) 4,860円(本体価格4,500円)18cm(6~8人分) 5,940円(本体価格5,500円)・店頭予約:新宿伊勢丹店・日本橋三越店にて12月18日(金)まで受付中・お渡し期間:12月23日(水)~25日(金)*銀座三越店でのケーキのお取り扱いはございません。■「 ノワ・ドゥ・ブール」とは・・・ノワ・ドゥ・ブールとは、株式会社三越伊勢丹のオリジナルブランドとして、2011年3月にオープンした株式会社エーデルワイス(本社所在地:神戸市中央区/代表取締役:比屋根祥行)が展開する焼き菓子を中心とした洋菓子ブランドです。パティシエたちの大切な3つの想い 。つくりたてをお届けする、素材の風味を生かす、心こめてつくることを軸に、それぞれのお菓子の一番「美味しい」瞬間をお召し上がりいただける商品を取りそろえております。(HP)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月16日『帰郷』『ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅』『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』のブルース・ダーンが主演する映画『43年後のアイ・ラヴ・ユー』より、新たに場面写真6点が公開された。ブルース演じる妻を亡くしたクロードは、親友シェーン(ブライアン・コックス)と老後を謳歌中。しかしある日、元恋人リリィ(カロリーヌ・シロル)がアルツハイマーを患い施設に入ったことを知り、もう一度会いたい一心でクロードはアルツハイマーのフリをして同じ施設に入居するという嘘を思いつくが…。本作は、愛を伝えるのに遅すぎることはないと教えてくれる、感動の物語。到着した場面写真では、アルツハイマーのフリをして施設に忍び込む計画を立てているクロードとシェーンの2ショットや、孫娘タニアとこっそりお酒を飲みながらある秘密の結束を高める場面も公開。そしてついに、クロードとリリィが施設の美しい庭で43年ぶりに再会し愛を奏でる感動的なシーンも確認することができる。本作の監督マーティン・ロセテは「本作のアイデアを聞いた時は特別な何かを感じました。努力して作り上げるに値する、素晴らしい映画になると確信出来た」と直感が働いたそう。「この物語は避けられない運命と戦う2人の壮大な愛の物語です。撮影中、全てのキャストとスタッフがこの映画に最大限のエネルギーと愛を注ぎました。皆様にこの想いが届く事を願っています」とコメントを寄せている。『43年後のアイ・ラヴ・ユー』は2021年1月15日(金)より新宿ピカデリー、角川シネマ有楽町、ヒューマントラストシネマ渋谷にて公開。(cinemacafe.net)■関連作品:43年後のアイ・ラヴ・ユー 2021年1月15日より新宿ピカデリー、角川シネマ有楽町、ヒューマントラストシネマ渋谷にて公開©2019 CREATE ENTERTAINMENT, LAZONA, KAMEL FILMS, TORNADO FILMS AIE, FCOMME FILM . All rights reserved.
2020年11月11日洋菓子専門店「ノワ・ドゥ・ブール」より、「焼きたてフィナンシェ(ヘーゼルナッツキャラメル)」が新登場。ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹・日本橋三越・銀座三越で、2020年12月29日(火)までの期間で販売される。季節の素材を活かしたフィナンシェを年7回期間限定で販売している「ノワ・ドゥ・ブール」。今回は11月から12月の限定フィナンシェとして、「焼きたてフィナンシェ(ヘーゼルナッツキャラメル)」が登場。芳ばしく香り高いヘーゼルナッツプードルと自家製の塩キャラメルをプラスしたフィナンシェ生地には、ローストしたヘーゼルナッツをトッピング。ヘーゼルナッツプードルは軽くローストしてナッツの香りを引き出している。また、自家製塩キャラメルは、フィナンシェ生地に合うようにハイミルクのチョコレートをブレンドし、濃厚でコクのある味わいに。こだわりを詰め込みながら、素材の美味しさを最大限に引き出したフィナンシェを是非この機会に味わってみて。【詳細】ノワ・ドゥ・ブール「焼きたてフィナンシェ(ヘーゼルナッツキャラメル)」販売期間:2020年11月1日(日)~12月29日(火)販売店舗:ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店/日本橋三越店/銀座三越店価格:324円(税込)<店舗情報>・ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店営業時間:10:00~20:00住所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿本館 地下1階TEL:03-3352-1111(大代表)・ノワ・ドゥ・ブール 日本橋三越店営業時間:10:00~19:30住所:東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店 本館 地下1階TEL:03-6225-2061(直通)・ノワ・ドゥ・ブール 銀座三越店営業時間:10:00~20:00住所:東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 地下2階TEL:03-3562-1111(大代表)
2020年11月07日福原遥主演で1月に放送したドラマ「ゆるキャン△」のシーズン2の制作が決定。本日開催されたBlu-ray&DVDBOX購入者限定オンラインイベントにて明らかになった。「女子たちのまったりしたキャンプ生活に癒される」「原作に忠実」などと好評を博した、ゆるゆるキャンプドラマ「ゆるキャン△」。今回制作が決定したシーズン2には、志摩リン演じる福原さんをはじめ、大原優乃(各務原なでしこ役)、田辺桃子(大垣千明役)、箭内夢菜(犬山あおい役)、志田彩良(斉藤恵那役)、柳ゆり菜(各務原桜役)、土村芳(鳥羽美波役)の続投も決定。主演の福原さんは「クランクアップの時に、ゆるキャン△2が出来たら嬉しいです!と言っていたので、その願いが叶い、心から嬉しく思っております!」と制作決定を喜び、「大好きなリンちゃんをまた演じられることが今から楽しみで仕方ありません!皆様が、ホッと一息つけるような、心温まるものをお届けできるよう頑張ります!」と意気込んでいる。そして本作はシーズン1に引き続き、原作コミックに可能な限り忠実に、ロケ場所にもこだわりながら撮影していく予定だという。キャストコメント福原遥ゆるキャン△2をやらせていただくことが決定致しました! クランクアップの時に、ゆるキャン△2が出来たら嬉しいです!と言っていたので、その願いが叶い、心から嬉しく思っております!いつもドラマゆるキャン△を応援してくださっている皆様のおかげです!本当にありがとうございます!ゆるキャン△メンバーの絆もより一層深まり、パワーアップしたゆるキャン△2を是非楽しみにしていただけたら嬉しいです!大好きなリンちゃんをまた演じられることが今から楽しみで仕方ありません!皆様が、ホッと一息つけるような、心温まるものをお届けできるよう頑張ります!大原優乃ゆるキャン△第二期のお話しをいただいたときは、心の底から嬉しかったです。またゆるキャン△の世界観に、そしてなでしことして過ごせる喜びを、噛み締めたいです。第二期が実現出来たのも、この作品を愛してくださった皆さんのおかげなので、感謝を忘れず、必ずパワーアップして帰ってきたいと思います。観てくださる皆さんが、楽しい気持ち、そしてほんわかした気持ちになっていただけるよう頑張りますので、どうか楽しみに待っていていただけたら嬉しいです。宜しくお願い致します。田辺桃子大好きな「ゆるキャン△」で再集結することができ、そして、大垣千明というキャラクターをまた演じることができ、めちゃくちゃに嬉しいです。シーズン1の放送で観てくださった方から予想以上に沢山の嬉しい感想を頂いて、「大垣役の大垣」とまで言ってくださる方もいらっしゃったり、役者冥利に尽きます。やりきってよかったです!笑 シーズン2もゆるキャン△メンバーと共に癒され時間をお届けできるように、相変わらず大垣全開でやらせていただきますので、覚悟してお楽しみに~!!箭内夢菜シーズン2をやると聞いた時は、本当に本当に嬉しかったです。また皆に会える事、続きやりたいね~と話してたのが実現した事、ファンの方からゆるキャン△またやってください!とたくさんお声を頂いてたので、それにお答えできる事…色々な嬉しさがあります! 2では、それぞれのキャラクターの成長と、1では見れなかったキャラ作りもあるので、ぜひ楽しみにしていただけたらと思います。志田彩良まずは、シーズン1を見て下さった皆様、改めて本当にありがとうございました。1年前「続編でまた会いましょう!」とみんなでお別れをして、それからこんなにも早く本当にその言葉が実現される日が来るなんて、びっくりでとても嬉しいです。また斉藤恵那として大好きなゆるキャン△の世界でリンちゃんや野クルのみんなに会えること、ゆるキャン△愛に溢れたスタッフの皆様とまたご一緒させて頂けることが楽しみでしかないです。シーズン1の世界観やチームワークをシーズン2でも活かしつつ、前回よりもパワーアップした作品をお届けできたらなと思っております。柳ゆり菜沢山の方に愛して頂けたからこその第二期の放送決定! キャンプや旅の魅力満載な究極にゆるいドラマ「ゆるキャン△」の世界に帰ってくる事が出来て嬉しいです。演者やスタッフ一同、愛と感謝の気持ちたっぷりで撮影に挑みたいです。是非、シーズン2でもなでしこを見守る桜さんの活躍もお楽しみに!土村芳スタッフ、出演者の皆さんとこうしてまた共に作品に臨める事がとても嬉しいです。行く先々でその地域ごとに根付く『ゆるキャン△愛』の大きさをいつも感じていました。シーズン1からご覧いただいている方、新たに見てくださる方へ、癒しのひと時をお届けできるよう、鳥羽先生として、グビ姉として、頑張りたいと思います!「ゆるキャン△2」は2021年春、テレビ東京にて放送予定。(cinemacafe.net)
2020年11月05日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)から、2020年クリスマスコフレが登場。2020年11月6日(金)より発売される。“グラデーション”カラーのポーチ付きドゥ・ラ・メールは2020年クリスマスシーズンに向けて、2種類のスキンケアコフレを展開。いずれも人気スキンケアアイテムの現品入りで、グラデーションカラーが美しいオリジナルポーチも付いてくる。好みのモイスチャライザーが選べるコフレ「ザ・ルミナス ハイドレーション コレクション」は、ブランドを象徴するモイスチャライザーの中から好みのものセレクトすることができるコフレ。アイコニックな保湿クリーム「クレーム ドゥ・ラ・メール」の現品などを選ぶことができる。その他にもベストセラー化粧水「ザ・トリートメント ローション」の現品や、ミニサイズの洗顔料「ザ・クレンジング フォーム」、リニューアルしたばかりの高保湿美容液「ザ・コンセントレート」、目もと用美容液「ザ・アイ コンセントレート」が手に入る。化粧水&美容オイルの現品入りコフレ「ザ・トリートメント ローション ハイドレーション コレクション」は、化粧水「ザ・トリートメント ローション」と美容オイル「ザ・リニューアル オイル」の現品サイズが主役。シートマスクの「ザ・トリートメント ローション ハイドレイティング マスク」や、ミニサイズのフェイスクリーム「クレーム ドゥ・ラ・メール」、引き締まった肌へ導く美容液「ザ・モイスチャーリフト コントアセラム」もセットにした。【詳細】ドゥ・ラ・メール 2020年クリスマスコフレ発売日:2020年11月6日(金)■ザ・ルミナス ハイドレーション コレクション 49,000円+税・好みのモイスチャライザー 60mL(現品)・ザ・トリートメント ローション 100mL(現品)・ザ・クレンジング フォーム 30mL・ザ・コンセントレート 5mL・ザ・アイ コンセントレート 5mL・オリジナルポーチ■ザ・トリートメント ローション ハイドレーション コレクション 35,000円+税・ザ・トリートメント ローション 150mL(現品)・ザ・トリートメント ローション ハイドレイティング マスク 1 sheet(現品)・ザ・リニューアル オイル 15mL(現品)・クレーム ドゥ・ラ・メール 7mL・ザ・モイスチャーリフト コントアセラム 5mL・オリジナルポーチ【問い合わせ先】ドゥ・ラ・メールお客様相談室TEL:0570-003-770
2020年11月05日人気ホラー映画『IT/イット』の世界観を楽しめるVRアトラクション「IT/イット カーニバル」が、ダイバーシティ東京 プラザに登場。2020年10月20日(火)よりスタートする。『IT/イット THE END』とコラボレーション!“映画の前日譚”の位置づけ「IT/イット カーニバル」は、世界64ヵ国でNo.1ヒットを記録したホラー映画『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』とタッグを組んだVRコンテンツ。子供を襲う殺人ピエロ“ペニーワイズ”の恐怖を描いた作品の世界観はそのままに、“映画の前日譚”の位置づけで、米ワーナーブラザースの監修のもとVRで再現した。カーニバル会場を舞台に…「IT/イット カーニバル」の舞台となるのは、映画本編でも登場したカーニバル会場。参加者は、VRゴーグルを装着したのち、8.5m×4.5mの空間を実際に歩き回るウォークスルー型で、『IT/イット』の世界へと入ることができる。風や振動を伴う4D演出による圧倒的没入感で、恐怖も倍増!あなたの視界に“真っ赤な風船”が見えたら、注意が必要だ――。最大4名で同時体験が可能なお「IT/イット カーニバル」は、最大4名で同時体験することが可能。“興味はあるけど、ひとりでは怖くて入れない…!”という人は、是非仲間を誘ったうえで会場に足を運んでみてはいかがだろう。<ストーリー>メイン州デリーの街で行方不明となった子供を探すため、あなたは開催前のカーニバル会場へと足を踏み入れる。その先に待ち受けるものは…詳細「IT/イット カーニバル」スタート日:2020年10月20日(火)場所:ダイバーシティ東京 プラザ5F住所:東京都江東区青海1丁目1−10予約方法:10月17日(土)より、ローチケにて“11月分”の予約を開始。「ティフォニウム」の公式サイトのチケット購入ページから予約加。※10月20日(火)〜10月31日(土)までの期間中は、予約不要。当日券のみの販売となる。営業時間:・平日:12:00~20:00・土日祝:10:00~20:00同時体験可能人数:最大4名料金:当日券3,400円、前売り券3,200円対象年齢:13歳以上IT CHAPTER TWO and all related characters and elements © & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. (s20)
2020年10月11日ロクシタン(L’OCCITANE)の「シア ベイビー」シリーズから、ベイビーブランド「ピーナッツ ベイビー(PEANUTS BABY)」とコラボレーションした「スヌーピー ベイビー(SNOOPY BABY)」のボディケアアイテムが登場。2020年10月7日(水)に数量限定で発売される。「スヌーピー ベイビー」モイスチャーミルクなどボディケア「スヌーピー ベイビー」は、大人からベイビーまで使える優しいボディケア「シア ベイビー」に、「ピーナッツ」のヴィンテージアートライン「ピーナッツ ベイビー」の愛らしいイラストを配した限定パッケージ。ミモザとネロリの香る穏やかな泡立ちのシャワーフォームや、モイスチャーミルク、アルコールフリーのフレグランスミストを揃える。「スヌーピー ベイビー シア ベイビー モイスチャーミルク」は軽やかな質感でするする肌になじみ、デリケートな肌を優しく保湿してくれる。この他、限定キットも同時発売予定だ。スヌーピー限定デザインの「シアバター」やハンドクリームもさらに、ロクシタンの「シア」シリーズとスヌーピーのコラボレーションアイテムや限定キットも登場。フェイス、ボディから髪の毛先や手、爪、唇などマルチに使えるリッチな「シアバター」の保湿クリーム缶に、チャーミングなスヌーピーのイラストをオン。単品に加え、ミニサイズの「シアバター」を3つセットにした「スヌーピー シアバタートリオ」も発売される。ベストセラーの「シア ハンドクリーム」は、1950年代から1990年代まで、年代別に5種類のスヌーピーのイラストをプリント。愛らしいデザインはギフトにも喜ばれそうだ。【詳細】ロクシタン「スヌーピー ベイビー」発売日:2020年10月7日(水)〈数量限定発売〉・スヌーピー ベイビーシア ベイビー シャワーフォーム 300mL 3,300円・スヌーピー ベイビー シア ベイビー モイスチャーミルク 300mL 4,290円・スヌーピー ベイビー シア ベイビー フレグランスウォーター 50mL 6,490円■ロクシタン「シア」スヌーピー限定デザイン発売日:2020年10月2日(金)・スヌーピー シアバター 150mL 5,390円・スヌーピー シアバタートリオ 3,960円内容:スヌーピー シアバター 10mL×3・スヌーピー 70th アニバーサリー シア ハンドクリームキット 7,150円内容:スヌーピー シア ハンドクリーム30mL×5 ※予約は1人1点まで※価格は全て税込。【問い合わせ先】ロクシタンジャポン カスタマーサービスTEL:0570-66-6940
2020年10月09日プリン専門店「プディングカフェ448(Pudding Café 448)」から、秋限定の「かぼちゃプリン」と「マロンカシスプリン」が発売される。ミュゼ・ドゥ・ショコラ・テオブロマの姉妹店「プディングカフェ448」「プディングカフェ448」は、味覚の魔術師と呼ばれるシェフ土屋公二が手掛けるチョコレート専門店「ミュゼ・ドゥ・ショコラ・テオブロマ」の姉妹店にあたるプリン専門店。2020年6月にオープンした。2階建ての店舗1階には、常時10種類以上のプリンのほか、お持たせにもぴったりの焼き菓子を揃える。また、2階はカフェスペースとなっており、プリンをその場でゆっくりと味わうこともできる。秋限定、かぼちゃ&マロンカシスの秋プリンが登場そんな「プディングカフェ448」が“食欲の秋”に向けて、かぼちゃとマロンカシスのプリン2種を用意する。「かぼちゃプリン」は、ほくほくかぼちゃをペーストにし、ふんわりムースのような口当たりに仕上げた一品。下層には、かぼちゃの優しい甘みと相性抜群のほろ苦いカラメルが敷かれている。また、地層のように秋の味覚を重ねた「マロンカシスプリン」は、飽きることなく食べ進めることができる。上層にカシスジャム、中央にとろとろのマロンプリンを重ねており、下にいくにつれてマロンの風味が強くなっていく。下層部に忍ばせたゴロゴロの栗もこのプリンの魅力だ。【詳細】「プディングカフェ448」秋限定プリン・かぼちゃプリン 486円~発売期間:2020年9月10日(木)~10月31日(土)・マロンカシスプリン 528円~発売期間:2020年9月10日(木)~11月30日(月)■店舗情報プディングカフェ448住所:東京都渋谷区富ヶ谷1-2-15 代々木八幡駅前ビルTEL:03-5738-7500営業時間:10:00~21:00(喫茶ラストオーダー20:00)
2020年10月02日「ノワ・ドゥ・ブール()」の代表商品“焼きたてフィナンシェ”は、数ある有名なフランス伝統菓子の中のひとつです。今回、「ノワ・ドゥ・ブール」では、普段ご紹介していないフランス伝統菓子を身近に味わっていただきたいという想いから、期間限定で4種類の焼き菓子をそれぞれ計4回販売いたします。●第1回 9月19日(土)~10月2日(金)ポンヌフ / イル・ド・フランス(パリを中心とした地域圏)の伝統菓子とは【お菓子の由来について】『ポンヌフ』は、1604年に架橋されたセーヌ川にかかるパリ最古の橋(セーヌ川に浮かぶ「シテ島」を横切ってかけられている橋)の名前が由来となっているお菓子です。お菓子の表面の十字のパイの部分が橋を、その他の生地がシテ島を表していていると言われています。【お菓子について】サクサクのパイ生地にアーモンドクリーム、カスタードとシュー生地を合わせたアパレイユを重ねて焼き上げた、フランボワーズジャムの赤色と粉糖の白のデコレーションが特徴の可愛いお菓子です。『ポンヌフ』の生地の中には、フルーツのソースやフルーツが入っており、フランスではお店それぞれの味で仕上げられています。ノワ・ドゥ・ブールでは、生地の中にグリオットチェリーソースとグリオットチェリーを1粒しのばせ、フランボワーズとグロセイユを合わせたジャムで仕上げました。生地のもっちり感、サクサクのパイ生地、グリオットチェリーの酸味がバランスよく味わえます。【商品名称】 ポンヌフ【 サイズ 】 直径約7cm【販売価格】 税込486 円 (本体価格450 円)【販売期間】 9 月19 日(土)~10 月2 日(金)【販売店舗】 ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店◆第2回2020年10月3日(土)以降の予定●第2回 10月3日(土)~10月16日(金)・ミルリトン / イギリス海峡に臨むフランス北西部ノルマンディー地方●第3回 10月17日(土)~10月30日(金)・ガトー・バスク / フランスとスペインにまたがるバスク地方●第4回 10月31日(土)~11月13日(金)・コンベルサシオン / イル・ド・フランス(パリを中心とした地域圏)■「 ノワ・ドゥ・ブール」とはノワ・ドゥ・ブールとは、株式会社三越伊勢丹のオリジナルブランドとして、2011年3月にオープンした株式会社エーデルワイス(本社所在地:神戸市中央区/代表取締役:比屋根祥行)が展開する焼き菓子を中心とした洋菓子ブランドです。パティシエたちの大切な3つの想い 。つくりたてをお届けする、素材の風味を生かす、心こめてつくることを軸に、それぞれのお菓子の一番「美味しい」瞬間をお召し上がりいただける商品を取りそろえております。(HP)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月14日サテンリボンのように作られたミラネーゼメッシュブレスレットが、まるで布のような軽さと柔らかさと輝きを放つ「ラ デ ドゥ ディオール サティーヌ」。新作は2種類。イエローゴールドにダイヤモンドがセットされたベゼルとクラウンのコンビモデルは、小ぶりなサイズ感ながら手元で上品な存在感を放ちます。La Mini D de Dior Satine(ラ ミニ デ デゥ ディオール サティーヌ)75万円 <ケース径:19mm>そして、”物事の本質を見抜き成功をもたらす石”と言われるタイガーアイをダイヤルに配したモデルが新たに加わりました。La D de Dior Satine(ラ デ デゥ ディオール サティーヌ)110万4,000円 <ケース径:25mm>いずれも、スイスのウォッチメイキングのノウハウとディオール ファイン ジュエリーの詩的な世界が表現された逸品です。※2020年9月1日より、ディオール ブティック取扱店舗にて発売中ディオール 公式オンラインブティックでもウォッチの多彩なラインアップをご覧いただけます。ディオール #Dior #DiorHorlogerie企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月02日是枝裕和監督の最新作で、初の韓国映画『ベイビー・ブローカー』が、2022年6月24日(金)に公開される。是枝裕和の最新作『ベイビー・ブローカー』毎作品、現実と密接した主題意識をもとに、様々な人物の物語を鋭い洞察力と温かい視線で描いてきた是枝裕和。これまでカンヌ映画祭コンペティション部門にて、2013年の『そして父になる』で審査委員賞、2018年の『万引き家族』でパルムドールを受賞し、2019年には、フランス語と英語で演出した最新作『真実』を公開し、活躍の場を世界へと広げた。是枝裕和初の韓国映画最新作『ベイビー・ブローカー』は、監督・脚本・編集ともに是枝裕和が手がける、自身初の韓国映画。韓国の製作陣、俳優と共に長年温めていた企画からスタートした映画『ベイビー・ブローカー』では、子供を育てられない人が匿名で赤ちゃんを置いていくことができるように用意された“ベビーボックス”を巡って出会った人たちの物語を描く。尚、『ベイビー・ブローカー』は第75回カンヌ国際映画祭にて主演のソン・ガンホが「最優秀男優賞」を受賞し、「エキュメニカル審査員賞」とあわせて2冠の快挙を達成した。“ベビーボックス”をめぐり出会った5人が旅を重ねていく中で、それぞれに思惑を抱えながらもどこか“家族”のような関係性を紡いでいくのが『ベイビー・ブローカー』の見所の1つ。撮影が順撮りで行われたこともあり、キャスト陣自体がシーンを重ねていく中で絆を育んでいったという。『パラサイト 半地下の家族』のソン・ガンホらキャスト陣キャストとして、韓国を代表する名優たちが勢揃い。■サンヒョン(ソン・ガンホ)クリーニング店を営みながらも借金に追われており、ドンスとともに赤ちゃんを売り飛ばす裏稼業を行っている。『パラサイト 半地下の家族』で主演を務めたソン・ガンホが物語の主人公であるサンヒョンを演じる。この映画について、ソン・ガンホは「人間についての物語。人間が持っている尊い感情を表現した映画」「深い井戸の水のように澄んで美しい作品の世界に出会えると思います。ぜひ観てください」とコメントを残している。■ドンス(カン・ドンウォン)児童養護施設出身であり、施設で働いている。サンヒョンとともに、赤ちゃんポストに預けられた赤ん坊をこっそり売り飛ばす裏稼業を行う。『MASTER/マスター』のカン・ドンウォンが担当。カン・ドンウォンはこの物語について、「家族の物語をブローカーを通して語るのは新しい視点で面白かったです」とコメントしている。■スジン(ぺ・ドゥナ)刑事。ベイビー・ブローカーであるサンヒョン、ドンスを検挙するためずっと尾行を行う。『空気人形』のぺ・ドゥナが演じる。『ベイビー・ブローカー』の脚本を読んだペ・ドゥナは「是枝監督らしいシナリオだと思いました」と語っている。■ソヨン(イ・ジウン)自身の赤ちゃんを一度は赤ちゃんポストに預けたものの、翌日思い直す。“IU”名義でシンガーソングライターとしても人気を集め、「梨泰院クラス」のパク・ソジュンとW主演を務める映画『ドリーム(仮題)』の公開も控えているイ・ジウンが担当。BTSとの交流も多く、最近ではSUGAとのコラボレーション曲「eight」もヒットを記録した彼女。“国民の妹”“K‐POPクイーン”“CM女王”等の異名を持ち、グッチ(GUCCI)やニューバランス(New Balance)のアンバサダーにも起用されている。■イ刑事(イ・ジュヨン)…スジンの後輩刑事。スジンとコンビを組んでブローカーたちを追う。韓国ドラマ「梨泰院クラス」で、主人公が経営する居酒屋の料理長マ・ヒョニ役を演じたイ・ジュヨンが務める。<映画『ベイビー・ブローカー』あらすじ>古びたクリーニング店を営みながらも借金に追われるサンヒョン(ソン・ガンホ)と、<赤ちゃんポスト>がある施設で働く児童養護施設出身のドンス(カン・ドンウォン)。ある土砂降りの雨の晩、彼らは若い女ソヨン(イ・ジウン)が<赤ちゃんポスト>に預けた赤ん坊をこっそりと連れ去る。彼らの裏稼業は、ベイビー・ブローカーだ。しかし、翌日思い直して戻ってきたソヨンが、赤ん坊が居ないことに気づき警察に通報しようとしたため、2人は仕方なく白状する。「赤ちゃんを大切に育ててくれる家族を見つけようとした」という言い訳にあきれるソヨンだが、成り行きから彼らと共に養父母探しの旅に出ることに。一方、彼らを検挙するためずっと尾行していた刑事スジン(ぺ・ドゥナ)と後輩のイ刑事(イ・ジュヨン)は、決定的な証拠をつかもうと、静かに後を追っていくが……。こうして、<赤ちゃんポスト>で出会った彼らの、予期せぬ特別な旅が始まる――。第75回カンヌ国際映画祭で最優秀男優賞&エキュメニカル審査員賞受賞そして、『ベイビー・ブローカー』は、第75回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に選出され2冠を達成。主演ソン・ガンホが「最優秀男優賞」を受賞し、作品自体も「エキュメニカル審査員賞」受賞を果たした。韓国人俳優が「最優秀男優賞」を受賞するのは初の快挙となり、是枝裕和監督作品がカンヌ国際映画祭で同賞を受賞するのは、2004年に『誰も知らない』で柳楽優弥が受賞して以来2度目となる。【詳細】映画『ベイビー・ブローカー』公開日:2022年6月24日(金) TOHO シネマズ 日比谷ほか全国ロードショー監督・脚本・編集:是枝裕和出演:ソン・ガンホ、カン・ドンウォン、ペ・ドゥナ、イ・ジウン、イ・ジュヨン製作:CJ ENM制作:ZIP CINEMA提供:ギャガ、フジテレビジョン、AOI Pro.配給:ギャガ
2020年08月29日元「オアシス」の英国のロックンロール・スター、リアム・ギャラガーを追ったドキュメンタリー映画『リアム・ギャラガー:アズ・イット・ワズ』。この度、“どん底”状態のリアムが、あるパブで弾き語りをした“名曲誕生”の瞬間をとらえた本編映像が解禁となった。時はオアシス解散後。離婚訴訟問題が勃発し、結成したバンド「ビーディ・アイ」も軌道に乗らず自然消滅。リアム・ギャラガーが失意のどん底にあった時期――。ある日リアムは、結局8時間も飲み続けることになるバーでギネスビールを飲み続けていた。リアムの兄ポール・ギャラガーが明かすようにベロベロの状態だったリアムは、酔った勢いでパブの老人が渡してきたギターを手にとると、自ら作った未発表曲「ボールド」を演奏。後にこの様子を撮影した映像がネットにアップされ話題に。リアムの復活を予感させる、伝説の映像となった。「飲んだギネスは、ほぼ30杯」と語るリアムは、当時一般客が混じるパブで1stソロアルバム「アズ・ユー・ワー」に収録されることになる楽曲「ボールド」を歌った経緯について、「誰かがギターを出してきたら、俺が弾いてた」とごく自然に歌唱していた状況をふり返る。さらに、元「オアシス」のメンバーのボーンヘッドが、リアムが楽曲発表前、携帯に録音して送ってきた過去を「『聴けよな。頭がブッ飛ぶぜ』っていう態度じゃない。『どう思う?いいかな?』と、もっと謙虚な態度だった」とふり返るシーンも。破天荒でビッグマウスな言動で知られるリアムからは想像がつかない素顔がのぞく。本作は、そんなリアムの知られざる姿が映し出されているといえそうだ。『リアム・ギャラガー:アズ・イット・ワズ』は9月25日(金)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:Liam Gallagher: As It Was(原題) 2020年より公開©2019 WARNER MUSIC UK LIMITEDリアム・ギャラガー:アズ・イット・ワズ 2020年9月25日よりTOHO シネマズ シャンテほか全国にて公開©2019 WARNER MUSIC UK LIMITED
2020年08月21日大阪・御堂筋沿いにセレクトショップ「ホワイ・アー・ユー・ヒアー?(Why are you here.....?)」の2号店がオープン。大阪の高感度セレクトショップ「ホワイ・アー・ユー・ヒアー?」2号店数多くのファッションブランドやブティックが立ち並ぶ大阪・南船場で、2000年に創業したセレクトショップ「ホワイ・アー・ユー・ヒアー?」。店内では、国内外のメゾンブランドから新進気鋭のストリートブランドまで幅広いアイテムを取り揃えている。20周年を迎える2020年、御堂筋沿いにオープンする2店舗目の「ホワイ・アー・ユー・ヒアー? ミドウスジ」では、“未来へ向かう”をテーマに掲げる。“宇宙”をコンセプトにした空間で、バーバリー(BURBERRY)、リック・オウエンス(Rick Owens)、レディメイド(READYMADE)、ヴァレンティノ(VALENTINO)、モンクレール ジーニアス(MONCLER GENIUS)、オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)、メゾン マルジェラ(Maison Margiela)、ジル サンダー(JIL SANDER)、フィアオブゴット(fear of god)といた名だたるブランドを展開する。【詳細】ホワイ・アー・ユー・ヒアー? ミドウスジ(Why are you here.....? Midosuji)オープン日:2020年8月8日(土)住所:大阪市中央区南船場4-4-3TEL:06-6244-7799<主要取り扱いブランド>アミリ / バーバリー / リック・オウエンス / レディメイド / ヴァレンティノ /モンクレール ジーニアス / ジェイ ダブリュー アンダーソン / ハイダー アッカーマン / オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー / メゾン マルジェラ / ジル サンダー / ザ・ロウ / フィアオブゴット etc.
2020年08月16日コロナ禍の今だからこそ、映画の素晴らしさや面白さを伝えたいと立ち上がった書き手、パーソナリティの男女4人が仕掛けるオンラインイベント「映キャン!〜勝手に映画応援団 vol.1」が8月22日(土)21時より開催される。「映キャン!」とは、映画を愛する仲間が気軽に集まれる場所(映画キャンプ)を意味し、今回のイベントに出演する渥美志保と伊藤さとりが、「コロナに苦しむ映画界に少しでも役に立つことを」という共通の思いから始めたもの。映画をただ見るだけではなく、見終わった後に映画について語ることを目的としている。第1弾のテーマは「2020年上半期のベスト映画」。週刊誌やカルチャー誌などで、映画を中心としたインタビューやコラムを執筆している映画ライターの渥美と、映画パーソナリティという映画の喋り手・伊藤に加え、朝日新聞編集委員の石飛徳樹、ジャーナリスト、編集者として活躍している平辻哲也の男女4人が「こんないい映画あったよね」「いやいや、こっちの方が面白いよ!」と熱く語る。第1弾は初回につき、無料で視聴可能。なお、来月開催より、イベントの収益金の一部はミニシアター「ポレポレ東中野」寄付される予定だ。「映キャン!〜勝手に映画応援団 vol.1」日時:8月22日(土)21:00〜22:00※延長あり料金:初回無料
2020年08月15日“焼きたてフィナンシェ”が代表商品の「ノワ・ドゥ・ブール()」では、新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店にて、フィナンシェの詰め合わせギフト『ボワット・ア・ガトー(エテ)』を8 月1 日より発売いたします。『焼きたてフィナンシェ』が代表商品の「ノワ・ドゥ・ブール」は、季節限定の『フィナンシェ(いちじく )』と一番人気の『フィナンシェ』を詰め合わせたギフトを8月の期間中、数量限定で販売いたします。『フィナンシェ(いちじく)』は、「シナモン」、「アニス」、「クローブ」などのスパイスを効かせた「甲州産プレミアム赤ワイン」で、セミドライいちじくを軽く煮込んでから贅沢にトッピングした季節限定商品です。国産発酵バターの香り豊かなフィナンシェ生地と、芳醇な香りをまとったジューシーな食感のセミドライいちじくのマリアージュをお楽しみいただけます。定番『フィナンシェ』との詰め合わせは、カジュアルなボックス入りで、プチギフトやお手土産にもおすすめの一品です。■ 商品概要【商品名称】 ボワット ・ア・ガトー(エテ)【詰合せ内容】 フィナンシェ×3、フィナンシェ(いちじく)×3【 入り数 】 6 個【販売価格】 税込1,998 円 (本体価格1,850 円)【販売期間】 8 月1日~ 8 月31日【販売店舗】 ノワ・ドゥ・ブール 新宿伊勢丹店・日本橋三越店・銀座三越店■「 ノワ・ドゥ・ブール」とは…ノワ・ドゥ・ブールとは、株式会社三越伊勢丹のオリジナルブランドとして、2011年3月にオープンした株式会社エーデルワイス(本社所在地:神戸市中央区/代表取締役:比屋根祥行)が展開する焼き菓子を中心とした洋菓子ブランドです。パティシエたちの大切な3つの想い 。つくりたてをお届けする、素材の風味を生かす、心こめてつくることを軸に、それぞれのお菓子の一番「美味しい」瞬間をお召し上がりいただける商品を取り揃えております。(HP)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月27日