ティファニーは、1950~60年代にかけてアンディ・ウォーホルがティファニーのために制作したホリデー グリーティングカードにインスパイアされた限定の「ティファニー × アンディ・ウォーホル」コレクションを発表いたします。ウォーホルがティファニーのために制作した鮮やかなグリーティング カードには、鳥や星、靴、ツリーなどホリデーシーズンをテーマにしたイラストが、彼の特徴である滲んだ線と水彩画のスタイルで描かれ、1957年から1962年まで毎年12月に、ニューヨーク五番街にあるティファニー本店で提供されていました。©Tiffany & Co.この「ティファニー× アンディ・ウォーホル」コレクションは、ティファニーがアートシーンとの間に長年にわたり培ってきた絆と、ウォーホルのホリデーシーズンに対する愛を称えるものです。テーブルウェアやオーナメント、グリーティング カード、トランプに至るすべてのアイテムに、ホリデーシーズンにぴったりのウォーホルの華やかで遊び心のあるモチーフが描かれています。「ティファニー × アンディ・ウォーホル」コレクションは、11月25日よりティファニー店舗および公式オンラインストアにて発売いたします。ティファニー × アンディ・ウォーホル デザート プレート(6枚セット)12万1,000円(税込)ティファニー × アンディウォーホル ミニ プレート(6枚セット)7万2,600円(税込)ティファニー × アンディ・ウォーホル ホリデーカード(12枚セット)3万2,450円(税込)ティファニー × アンディ・ウォーホル トランプ(2個セット) 3万2,450円(税込)ティファニー × アンディ・ウォーホル ガラス オーナメント(3個セット)6万4,900円(税込)ティファニー × アンディ・ウォーホル ガラス オーナメント(3個セット)6万4,900円(税込)ティファニー × アンディ・ウォーホル オーナメント(6個セット)11万3,300円(税込)また、ウォーホルのイラストから着想を得て、ティファニー ブルー ボックスをイメージした特別なアドベント カレンダーも、ティファニー銀座本店と丸の内店にて展開いたします。ウォーホルのアイコニックなイラストにオマージュを捧げるこの作品は、ホリデー モチーフの数々を4フィート(約1.2m)のアート作品として再構築。積み重ねられた大きなボックスを開けると、24個の実物大のティファニー ブルー ボックスが姿を現します。1つ1つのアドベントカレンダーは、軽量でサステナブルな木材を使用し、50時間をかけて制作されました。そして銀座本店では、ウォーホルのポップで生き生きとしたイラストたちに彩られた、華やかで特別なデコレーションを開始いたしました。全国のティファニーブティックでも順次展開をしてまいります。※詳細は各店舗までお問合せくださいティファニー銀座本店 ファサードホリデー特設ページURL:
2022年11月25日アメリカンイーグル(American Eagle)は、自分らしくホリデーシーズンを過ごすためのキャンペーン「Holid@e Your Way」を発表しました。最新の冬コレクションは、季節カラーのウィンターアイテムや、幅広いフィット感と素材のお気に入りの#AEjeansを展開。おうちで家族とゆっくり過ごすときも、友人とのパーティーのときも、アメリカンイーグルと一緒に自分らしくホリデーシーズンを楽しめます。2022年冬コレクションアメリカンイーグル冬コレクションレディース冬コレクション(1)レディース冬コレクション(2)こだわりのレーディスアイテムが多数新登場!AE モックネックセーターや新鮮なカラーのグラフィックスウェットは、この季節に欠かせないアイテム。ボトムスには、ベストセラーのマムジーンズや今シーズンの新作バルーン ジーンズ(カーブした「バルーン」のようなレッグの新しいアイコニックなクラシックスタイル)が注目。スタイリッシュでかわいいだけでなく、お出かけにも十分なストレッチ性を備えています。体型を美しく見せるジーンズをお探しなら、すっきりとしたシルエットのローライズ ジェギングがおすすめ。気温が下がったら、シェルパの裏地が付いたデニムジャケットは、最も寒い日でも体を温めるのに最適です。AE Ne(x)t LevelのスーパーハイウエストフレアジーンズとフランネルシャツやTシャツと合わせれば、ヴィンテージ感のあるトータルルックが完成。メンズ冬コレクション(1)メンズ冬コレクション(2)メンズアウターには、シェルパデニムジャケットがイチ押し。シェルパ裏地のディテールは、シーズンを通して暖かく過ごせるようデザインされています。また、フランネルシャツと重ね着して、お気に入りの#AEjeansと合わせれば、アイコニックなクラシックスタイルに仕上げることができます。ホリデームードを盛り上げるために、ホリデーカラーを豊富に取り揃えたグラフィックパーカーを着てみてください。AE AirFlex+スキニージーンズと合わせれば、涼しい気候の中でも心地よく快適に過ごせます。最も柔らかいAE スーパーソフト ロングスリーブ グラフィックTシャツは、暖かく、そしてスタイリッシュなホリデールックを演出します。アメリカンイーグルでは、渋谷フラッグシップストアや池袋店でもオンラインでも、素敵な冬アイテムをご用意してお待ちしております。ワードローブに暖かさをプラスして、AEと一緒におしゃれに冬を乗り切りましょう!レーディスホリデーアイテムメンズホリデーアイテム■アメリカンイーグルについて1977年の誕生以来、アメリカンイーグルはジーンズやアパレル、アクセサリーを展開し、それぞれのスタイルや個性、オリジナリティを表現するためのサポートになるような製品を作り続けています。様々なスタイルに対応出来るようなオプションを備え、革新的な生地を使用したジーンズが有名です。私たちは素晴らしい製品を作ることだけではなく、それを着ている人々と密接に繋がっていく事にも情熱を傾けています。 にアクセスして、ぴったりなデニム#AEJeansを見つけてください。■American Eagle Outfitters, Inc.についてAmerican Eagle Outfitters (ニューヨーク証券取引所:AEO) は、アメリカンイーグルおよびAerie(エアリー) の両ブランドにおいて、高品質でトレンドをおさえたアパレル、アクセサリー、パーソナルケア製品をお手頃な価格で提供する大手グローバル小売業者です。アメリカ、カナダ、メキシコ、香港にて1,000店以上のストアを展開し、オンラインストアからは81ヵ国に配送しています。American Eagleと Aerieの商品は、25か国のライセンシーが運営する200以上のロケーションで購入できます。■AEO 日本店舗American Eagle & Aerie 渋谷フラッグシップストア所在地 :〒150-0041 東京都渋谷区神南1-23-10 東急渋谷駅前ビル1F・2F営業時間:11:00-21:00American Eagle 池袋ピナクル店所在地 :〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-41-6 菊邑91ビル 1F営業時間:11:00-21:00■アメリカンイーグル 日本公式オンラインストア ■お客様問い合わせ先 support@aeo.jp ■日本公式SNSページFacebook : @AmericanEagleJapan Instagram: @americaneaglejp Twitter : @AmericanEagleJP LINE : @aeojp 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年11月22日ブルガリ イル・チョコラートが、ホリデーシーズン限定商品を11月21日より発売します。〈ナターレ・ボックス 2022〉イル・チョコラートの「ナターレ・ボックス 2022」は、イタリアのフェスティブシーズンには欠かせないプレシャスな食材をヒントにし5つのフレーバーをそろえたクリスマス限定ボックスです。今年は、意外な素材の組み合わせにより生まれる新鮮なフレーバーの体験を華やかなムードのボックスとともにお贈り致します。【パッケージデザイン】ブランドが贈るフェスティブシーズンのムードになぞらえてデザインされたボックスは、ホワイト(10個入)とブルー (4個入)をテーマカラーにエイトポイントスターが描かれ、この季節の美しい星空を想起させます。*ホワイトはスリーブとなります。【ナッツとハチミツが織りなす多彩なフレーバー】様々な種類のナッツと豊富な種類のハチミツのかけ合わせをお楽しみください。*4個入りボックス/左上より時計まわりにごま&アザミ(上段・左):白ごまのプラリネとアザミのはちみつのミルクチョコレートガナッシュをビターチョコレートでコーティングヘーゼルナッツ&ひまわり(上段・右):ヘーゼルナッツのプラリネとひまわりのはちみつのミルクチョコレートガナッシュをビターチョコレートでコーティングアーモンド&ユーカリ(下段・右):ユーカリのはちみつを使用したキャラメルのアーモンドプラリネをビター チョコレートでコーティングピスタチオ&オレンジ(下段・左):ピスタチオのプラリネとオレンジフラワーのはちみつのミルクチョコレート ガナッシュをビターチョコレートでコーティングティラミス (ブルガリ・ブルガリ):ティラミスのホワイトチョコレートガナッシュをビターチョコレートでコーティング *10個入りのみに入ります。■ 販売期間 :2022年11月21日(月)~2022年12月25日(日)(※数量限定のため無くなり次第終了)■ 価格 :4個入り 5,800円/ 10個入り 1万4,000円<パネットーネ>今年もブルガリ イル・チョコラートよりイタリアのクリスマスの定番菓子、パネットーネが登場いたします。8種類のミックスフルーツを使ったパネットーネは、伝統的なレシピを元に天然酵母を用いて作った種にバター、高品質の国産卵黄、手作りのバニラシュガーと オレンジ、レモン、ライムの皮を入れ焼き上げたことにより、 軽やかな口どけと芳醇な香り、そしてフルーツ本来の甘味を存分にお楽しみいただけます。ひとつひとつ丁寧に焼き上げた風味豊かな自家製パネットーネはホリデーシーズンの贈り物としても最適です。■販売期間 :2022年11月21日(月)~2022年12月25日(日)(※数量限定のため無くなり次第終了)■価格 :5,800円全国のブルガリ イル・チョコラートの店舗及び、イル・チョコラート公式オンラインショップにてお求めいただけます。店舗:ブルガリ イル・チョコラート(ブルガリ ギンザ・バー内)、松屋銀座店、ブルガリ イル・カフェ(阪急梅田本店)、大阪高島屋店公式オンラインショップ: 公式インスタグラム: 【お問い合わせ先】ブルガリイル・チョコラートTEL: 03-6362-0510 (ブルガリ ギンザ・バー内)
2022年11月21日この時期だけの特別なキットハーブの恵みで日常を豊かにする「ロクシタンプロヴァンスアロマ」シリーズより、ギフトにぴったりなピローミストのスペシャルキット「ホリデーリラクシングデュオ」(税込6,600円)が登場。2022年11月16日より数量限定で発売されます。現在予約を受付中です。ラベンダー畑で深呼吸しているような癒やしの香り「プロヴァンスアロマ ホリデーリラクシングデュオ」には、ロクシタンのベストセラーアイテム「ピローミスト(リラクシング)」とロールオンタイプのアロマオイル「ロールオン(リラクシング)」がセットに。ラベンダーエッセンシャルオイルにオレンジやベルガモット、ゼラニウムなどをブレンドした100%自然由来の“リラクシングアロマの香り”で、心安まる空間を演出します。ピローミストは枕などにシュッとスプレーして使用。1日の終わりに疲れた心と身体を優しく解きほぐし、上質な眠りに寄り添います。またロールタッチタイプのアロマオイルは、手首や首筋にサッとひと塗りでいつでもアロマの心地良い香りを楽しめます。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ロクシタン」公式サイト
2022年11月19日ホリデーシーズンを祝福し、ショパールでは毎年、アイコニックなハッピースポーツ、およびハッピーダイヤモンドから、エクスクルーシブな限定モデルを発表しています。今年は、メゾンのオリジナルキャラクターであるクマの“アーティー”がムービングモチーフとして登場。2022年11月19日より、全国のショパールブティック、およびショパール取扱い店舗にて発売されます。ハッピースポーツ 日本限定エディション “アーティー”1993年、メゾンの共同社長兼アーティスティック・ディレクターであるキャロライン・ショイフレは、時代の息吹を感じながら、ステンレススティールとダイヤモンドという、かつてない組み合わせをベースとしたスポーツウォッチを考案しました。この大胆な発想からハッピースポーツは誕生したのです。以来、このコレクションはジョワ・ド・ヴィーヴルと自由なスピリットを称え続け、女性たちは日々、その新たな価値を見出し、世界を魅了しています。そのアイコンウォッチから、日本限定のエクスクルーシブなモデルが登場します。手首にぴったりとフィットする30mm径のステンレススティール製ケースの文字盤上では、マジカルなウィンターシーズンをプレイフルに彩るショパールのオリジナルキャラクター、クマの“アーティー”を模った世界初のムービングモチーフがくるくるとダンス。雪玉を思わせる3石のムービングダイヤモンドと戯れるアーティーの愛くるしい姿に、思わず笑みがこぼれます。そして、ケースバックには、降り積もった真っ白な雪原に残る、何とも愛らしいアーティーの足あとがエングレービングされています。ウォッチの着用者だけが楽しめる特別なディテールを完成させています。ステンレススティール製、MOP文字盤 クオーツ、ケース径30mm、クマの“アーティー”を模ったムービングモチーフ 3石のムービングダイヤモンド ホワイトカーフストラップ 100本限定 69万8,500円(税込)ハッピーダイヤモンド 日本限定エディション “アーティー”ウォッチとともに登場する限定ペンダントにもキュートな“アーティー”のムービングモチーフをセット。2019年のホリデーシーズン、デジタル上で誕生したこのオリジナルキャラクター、クマのアーティーは毎年、華やかなクリスマスのシーズンを彩ってきました。メゾン ショパールの豊かなインスピレーションは、自然と動物への愛情、そしてショパールの持続可能な開発に対する一貫したコミットメントを示しています。2枚のサファイアクリスタルの間でダイヤモンドを自由に動き回らせ、そのムーブメントによって本来の華々しい輝きを発揮させること――これこそが「ハッピーダイヤモンド」のデザインコンセプトであり、伝説を築き上げてきた唯一無二のアイデアです18Kエシカルホワイトゴールド×ダイヤモンド、50本限定、54万4,500円(税込) ※ショパールブティックのみで販売<Information>ウォッチ: 全国のショパールブティック、およびショパール取扱い店舗ペンダント: 全国のショパールブティック発売日: 2022年11月19日(土)お問い合わせ: ショパール ジャパン プレス TEL: 03-5524-8922ホームページ: : :: ID:@chopard
2022年11月17日ベストセラーピローミストがホリデー仕様に南仏プロヴァンス発のライフスタイルコスメティックブランド「ロクシタン」より、人気の「プロヴァンスアロマピローミスト」(税込3,960円)が、今だけのホリデー限定デザインで登場。2022年11月16日(水)の数量限定発売に向け、現在予約を受付中だ。心地良い眠りに寄り添うピローミスト日常を豊かにするホームコレクション「プロヴァンスアロマ」シリーズのピローミストは、シュッとひと吹きで枕やリネンに心地良い香りをまとわせるアロマアイテム。眠る前に枕に吹きかければ、ラベンダーをベースにベルガモット、ゼラニウム、オレンジ、マンダリンをブレンドした「リラクシングアロマ」の香りが優しく広がり、美肌作りに欠かせない上質な眠りへ誘ってくれる。スペシャルキットも発売今回ホリデーアイテムとして、限定デザインのピローミストにロールオンタイプのアロマオイルがセットになったスペシャルキット「プロヴァンスアロマ ホリデーリラクシングデュオ」(税込6,600円)も登場する。ロールタッチタイプのアロマオイルは手首や首筋に転がして、ミストと同じ心安まる香りをいつでも楽しむことができる。キットはスペシャルラッピングに入っているため、ギフトにも最適だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ロクシタン」公式サイト
2022年11月13日カフェ外観ティファニーの、ホリデーシーズンを祝したスペシャルなカフェとポップアップ ストア“Tiffany Café & Pop-up Store @ ANNIVERSAIRE 表参道”が11月11日より期間限定にてオープンします。日本上陸50周年を記念した今年のホリデーは、1950~60年代にかけて毎年12月にニューヨーク五番街にあるティファニー本店で提供されていたアンディ・ウォーホルがティファニーのために制作したホリデー グリーティング カードのイラストからインスピレーションを受けています。このホリデーシーズンのテーマのもと、ウォーホルの特徴でもある滲んだ線と水彩画で描かれた鮮やかな鳥や星、靴、ツリーなどポップで生き生きとしたイラストたちが、この特別なカフェとポップアップ ストアを華やかに彩り、煌びやかなオーナメントが飾られたクリストマスツリーも登場します。細部にいたるまで丁寧に作り上げられた遊び心溢れる空間で、ホリデーシーズンにふさわしい心躍るエクスクルーシブな体験へ招きます。カフェ内観期間中、ティファニーの華やかなホリデームードで彩られたカフェでは、ブランドのロゴをラテアートで表現したスペシャルドリンクやサンドイッチ、ケーキなどの様々な限定メニューと、エクスクルーシブな“ブレックファスト アット ティファニー”やランチ、ディナーをご用意しています。カフェメニューポップアップ ストアではアイコン コレクションでもある「リターン トゥ ティファニー™」から着想を得てデザインされた、バッグやスモール レザーグッズが世界に先駆け展開します。また日本限定色“ブラッシュ”のスモール レザーグッズ 2型が先行発売します。そして「リターン トゥ ティファニー™」コレクションより、シルバーのポップアップ限定ペンダントも展開します。期間中にご購入のお客様には、お好きな文字や数字のエンボス サービスに加え、ポップアップ限定モチーフのエンボス デザインもご用意。 同ストアでは、ホリデー ギフトにおすすめのジュエリーやホーム コレクションも多数取りそろえています。「リターン トゥ ティファニー™」コレクション 左からジップ カード ケース 4万8,950円(税込)、 カード ケース 3万1,350円(税込)リターン トゥ ティファニー™ ダブル ハート タグ ペンダント シルバー 5万1,700円(税込)お買い物いただいたお客様には、ウォーホルとティファニーのロゴがプリントされたオレンジ色のリボンと限定デザインのショッピングバッグで、特別なギフトを演出いたします。限定のショッピング バッグは、このポップアップ ストアをはじめティファニーの主要店舗でも同時にご用意をしております。ホリデー限定のラッピングこのスペシャルなカフェとポップアップ ストアは、2023年9月、同建物内にオープンする表参道地区初となるティファニー フラッグシップ ストアのプロローグとして、新たなブランドの世界観を表現したものとなります。ポップアップ ストア【店舗詳細】Tiffany Café & Pop-up Store @ ANNIVERSAIRE 表参道開催期間 :11月11日(金)~ 2022年12月28日(水)場所:アニヴェルセル 表参道住所:〒107-0061 東京都港区北青山3丁目5-30【ポップアップ ストア】営業時間:11:00~20:00休業日:不定休電話番号:0120-488-712※11月11日(金)、12日(土)は17時営業終了になります。13日は10:00-20:00の営業となります。※営業時間は変更になる場合があります。【カフェ】営業時間:ブレックファスト 9:00~10:30(予約のみ)ランチ・カフェ 11:00~16:30(予約なし)ディナー 17:00~21:00(予約優先)休業日:不定休電話番号:03-5411-5988※11月11日(金)、12日(土)はブレックファスト・ディナー営業を除く、ランチ・カフェのみ11:00~16:30の営業となります。※営業時間は変更になる場合があります。ティファニー ホリデー キャンペーンの最新情報をご覧いただける期間限定スペシャルサイト:
2022年11月11日クリスマス限定キットカット「キットカット ホリデイサンタ」が、2022年11月7日(月)より全国のファミリーマート、プラザ、ロフトなどで期間・数量限定発売される。“サンタ型”のクリスマス限定キットカット「ホリデイサンタ」心躍るクリスマスシーズンに向け、キュートな“サンタ”型のキットカット「キットカット ホリデイサンタ」が登場。サンタ型のチョコレートの中にはサクサク食感のウエハースを忍ばせていて、程よい甘さのチョコレートとバランスのよい味わいを楽しむことができる。個包装には“Xmas!”や“Thx!”など6種類のメッセージがデザインされており、ちょっとした感謝の気持ちをカジュアルに伝えられる仕様になっているのもグッド。全6種のキットカット入り「アドベントカレンダー」もまた、クリスマスまでの日々を楽しくカウントダウンできる「キットカット クリスマスアドベントカレンダー」も限定発売。引き出しには、「キットカット ホリデイサンタ」をはじめとする6種類のキットカットと、“ホリデイサンタ”をモチーフにした限定キーホルダーをインしている。毎日ひとつずつ窓を開けて、家族やパートナーとクリスマス気分を楽しんでみて。【詳細】2022年クリスマス限定キットカット発売日:2022年11月7日(月)※期間・数量限定■キットカット ホリデイサンタ 6個入 540円取扱店舗:全国のファミリーマート、プラザ、ロフト、ドン・キホーテ、キットカット ギフトショップ、amazon、楽天、ネスレ通販ほか※個包装のデザインはランダムに封入されており、6種類すべてが入っているわけではない。※一部商品を取り扱っていない店舗もある。■キットカット クリスマスアドベントカレンダー 2,970円取扱店舗:全国のドン・キホーテ、キットカット ギフトショップ、amazon、楽天ほか内容:キットカット23枚、キーホルダー1個※一部商品を取り扱っていない店舗もある。【問い合わせ先】ネスレお客様相談室フリーダイヤル 0120-00-5916(9:00~19:00)
2022年11月10日クリスマスになるとスターバックスは赤に染まってひときわ華やいで目が離せませんね。中でも外せないのが新作フラペチーノ、完売してないかドキドキでしたがゲットできました♪早速実食レポートをお届けします!アメリカの定番スイーツ「レッドベルベットケーキ」にインスパイアされたホリデーにぴったりのフラペチーノは、トロリ真っ赤なソースにときらめくトッピングが、ホリデーの季節の始まりを感じさせる華やかさ。■キラキラ金色のトッピング!2022年11月1日(火)より、スターバックスのホリデーシーズンがスタート。新作のビバレッジとして発売された「ストロベリー & ベルベット ブラウニー フラペチーノ」。アメリカやイギリスで親しまれているという「レッドベルベットケーキ」をまるごとフラペチーノにしたようなワクワクのドリンクです。ブラウニーをミルクとブレンドし、ストロベリー果肉を混ぜ合わせ、ベルベットのような深い赤色がカップから透けてみえます。そして何といっても金色のチョコをトッピングしたホリデー気分最高潮のキラキラ感がたまりません!■ブレンダーにかけたブラウニーが丸ごと入ってる!ストローを差すともったりトローリとしたブラウニーの舌触りとともに、ストロベリーの果肉の食感や甘酸っぱい風味が広がります。この組み合わせが美味しくないワケがない!ちょっぴり甘味抑え目がいい感じ。・売り切れ必至、急いでスタバに!甘酸っぱく爽やかな風味のトロリと艶やかな光沢を放つ赤いソース。ブラウニーの生地の舌触りとチョコレートソースと合うのなんの。キラキラ光るトッピングが、ホリデー気分を最高に盛り上げること間違いなし!完売しないうちにスタバに急ぎましょう♪本日(11/1)から #ストロベリーandベルベットブラウニーフラペチーノ が新登場甘酸っぱくて深い赤色のストロベリーグラサージュソースで艶やかに仕上げた、ホリデーシーズンにぴったりのドリンク艶めく深紅の色合いときらめくトッピングが、ホリデーの気分をひときわ華やかな贅沢な1杯です。 pic.twitter.com/1EsDvfKgUB — スターバックス コーヒー (@Starbucks_J) November 1, 2022
2022年11月02日限定色ミネラルピグメントとBBクリームのセットYAMANが、同社のネラルコスメブランド「オンリーミネラル」から、「ホリデーキット ニュアンスピンク」を11月1日に店舗限定で発売する。「ホリデーキット ニュアンスピンク」は、限定色「ミネラルピグメント」と、人気の「ミネラルエッセンスBBクリーム」のセットとなっている。「ミネラルピグメント」は、肌になじみやすい青みのある大人のピンクカラーで、「ミネラルエッセンスBBクリーム」は、ライトオークルとオークルの2色展開になっており、ツヤのある仕上がりを実現する。植物エキスなどを配合、美容液のようなBBクリーム「ミネラルエッセンスBBクリーム」には、ミネラルと植物エキスを配合。美容液のようなBBクリームになっていることから、乾燥が気になる季節にも適した商品だ。また、エイジングケア成分なども配合されており、気になる部分もカバー。肌に心地良くフィットしながらも、石けんで洗い落とすこともできる。容量は「ミネラルエッセンスBBクリーム」が30g、「ミネラルピグメント」が0.5g。全国のバラエティショップなどにおいて、税込み4,950円で販売される予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※YAMAN プレスリリース
2022年11月02日メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスは、ホリデーを祝し、メゾンのアイコニックな「タビ」シューズにおける表現から着想を得たPaint dropデザインのコレクションを2022年11月10日より数量限定で発売します。パターンに散りばめられたペイントのしぶきは、ブランドの核となる哲学を表現し、創造的な自由と新しい始まりへの無限の可能性を想起させます。Paint dropのデザインが施されるアイテムは、オードトワレ(100mL)とキャンドル(165g)。香りは、表参道のメゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストアでは「レイジーサンデー モーニング」と「バイ ザ ファイヤープレイス」、その他のストアでは「レイジーサンデー モーニング」のみ展開します。メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスは、記憶にまつわる香りの提案とアートの融合を通じて、今年のホリデーシーズンに印象的で芸術的な思い出を添えます。レイジーサンデー モーニングフローレンス, 2003.‘やわらかな肌がまとうリネンの香り’イタリア、フローレンスの清々しく晴れた日曜の朝。洗い立てのリネンのシーツがなめらかに肌を包み込む。いつまでもこのままでいたい、フレッシュでゆっくりとした落ち着きのひと時を再現。[フローラルムスク]バイ ザ ファイヤープレイスシャモニー, 1971.‘燃える暖炉とチェスナッツの香り’真冬のフランス山岳シャモニーの朝。窓の外はどこまでも白いが、部屋ではパチパチと軽快な音を立てる暖炉とチェスナッツのほのかな甘さが、心と身体を溶かしていく。寒さの中で際立つ暖かさを再現。[ウッディーアンバー]2022年11月10日(木)数量限定発売◇製品名:レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング(Paint drop)◇容量:100mL◇価格:1万9,800円◇製品名:レプリカ オードトワレ バイ ザ ファイヤープレイス(Paint drop)◇容量:100mL◇価格:1万9,800円◇製品名:レプリカ キャンドル レイジーサンデー モーニング(Paint drop)◇容量:165g◇価格:9,460円◇製品名:レプリカ キャンドル バイ ザ ファイヤープレイス(Paint drop)◇容量:165g◇価格:9,460円※すべて税込、メーカー希望小売価格。数に限りがございますのでご了承ください。メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス Paint drop デザイン 取り扱いストア【店舗】 ■メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストア(表参道・キャットストリート)■伊勢丹新宿店 本館1 階 化粧品/フレグランス■伊勢丹新宿店 メンズ館 1 階 コスメティクス■岩田屋本店 本館1 階■ジェイアール京都伊勢丹 2 階(2022 年11 月16 日オープン予定)■ジェイアール名古屋タカシマヤ 1 階(2022 年10 月5 日~12 月25 日予定)■阪急うめだ本店 2 階 HANKYU BEAUTY フレグランス■ルミネ横浜店 1F(2022 年9 月6 日 ~ 2023 年1 月31 日予定)【オンライン】■ZOZOCOSME■HANKYU BEAUTY ONLINEメゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスとはメゾン マルジェラは、1988 年にパリで設立されたファッションブランドです。2014 年、英国出身のクチュリエであるジョン・ガリアーノがクリエイティブ・ディレクターに就任。オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してそのクリエイティビティを発信しています。1994 年、世界中から見出されたヴィンテージの洋服やアクセサリーを再現した「レプリカ」カプセルコレクションをスタートしました。「レプリカ」のコンセプトは時代を超えた普遍性にあり、オリジナルの信頼性と魅力は忠実に再現され、「レプリカ」ラベルには元の生産国や機能、年代が記されています。2012 年、このコンセプトに着想を得て「レプリカ」フレグランスが誕生しました。それぞれの“シーン”を再現した香りが人々の潜在意識に語りかけ、記憶やムードを呼び覚まします。
2022年10月27日チェリーミルクの甘い香りに癒やされよう2022年11月11日(金)、ジルスチュアートから、ホリデーシーズン限定「チェリーミルク」の香りが楽しめる『チェリー ホワイトフローラル』シリーズのアイテム3品が発売される。同シリーズは、ラストノートにムスクやアンバーなどを、ミドルノートにフローラル(ローズ・ジャスミン・チェリーブロッサム・ピオニー)と、パウダリー(バニラ・バニラオーキッド・ナッツ)を採用。トップノートにシトラス(レモン・オレンジ・マンダリン)やリーフィグリーンなどを使用し、リラックスタイムにぴったりな甘い香りに仕上げた。心もからだもときめく3つのアイテム『チェリー ホワイトフローラル 』シリーズは、『ジルスチュアート ボディミルク チェリー ホワイトフローラル』『ジルスチュアート トリートメント ヘアミスト チェリー ホワイトフローラル』『ジルスチュアート フレッシュハンドジェル チェリー ホワイトフローラル』の3種類。『ジルスチュアート ボディミルク チェリー ホワイトフローラル』は、保湿成分として「マドンナリリーエキス」「ピーチエキス」「ヴァージンココナッツオイル」などを配合。肌に溶けこむように浸透し、なめらかな肌ざわりのボディへと導く。1本(250mL)の販売価格は3,300円。いずれも、11月4日(金)から予約を受け付ける。(画像はプレスリリースより)【参考】※ジルスチュアート公式サイト
2022年10月27日SK-II 2022年ホリデーコフレGLOW UP(私史上最高に輝くホリデーシーズンへピテラ(TM)がくれる私だけの輝き40年以上にわたり、変わることなく愛され続ける「ピテラ(TM) エッセンス」は、SK-IIの独自成分ピテラ(TM)を90%以上含む、ブランドを代表するベストセラーエッセンスです。年齢や肌質に関わらず使用でき、ひとりひとり違う肌悩みに様々な効果で働きかけます。毎日朝晩のお手入れに使用することで、肌本来の健やかさを保ち、使うほどに肌を透明感あふれるクリアな状態に導いてくれます。SK-IIの2022年ホリデーは、そんなベストセラーエッセンスを含むスペシャルなコフレを「GLOW UP(私史上最高に輝くホリデーシーズンへピテラ(TM)がくれる私だけの輝き」をテーマに限定発売。お気に入りコフレを手にし、ピテラ(TM)とともに自分ならではの輝きを手に入れて。SK-II ピテラ(TM) エッセンス 2022 クリスマス リミテッド エディション コフレ(グリーン/レッド)提供:SK-II今年のホリデーはたっぷり使える230mL現品サイズのエッセンスに加え、日中用ミスト「ミッド-デイ ミラクル エッセンス」が限定復刻。ピテラ(TM) エッセンスを使った朝晩のお手入れだけでなく、日中もいつでもどこでも気軽にピテラ(TM)で肌にうるおいを与えることができます。1年頑張った自分へのご褒美に、24時間ピテラ(TM)で肌をケアできるキットでスキンケアを楽しんで。セット内容SK-II ピテラ(TM) エッセンス 2022 クリスマス リミテッド エディション(グリーン/レッド)各230mL(現品)SK-II ミッド-デイ ミラクル エッセンス(現品)50mLSK-II ピテラ(TM) エッセンス スペシャル コフレ 緑のポーチのセット提供:SK-IIもう一つのコフレは、ベストセラーエッセンス「ピテラ(TM) エッセンス」をはじめとする定番スキンケアを一挙に楽しめるセット。たっぷり使える230mL現品サイズのエッセンスに加え、ふき取り化粧水「フェイシャル トリートメント クリア ローション」、洗顔フォーム「フェイシャル トリートメント ジェントル クレンザー」、秋の乾燥によるエイジングサインにアプローチする美容乳液「スキンパワー 」それぞれのミニサイズがついています。提供:SK-II赤いポーチのセットは、10月20日(木)より数量限定で発売済み。※製品の組み合わせは一緒です。セット内容SK-II ピテラ(TM) エッセンス230mL(現品) 化粧水フェイシャル トリートメント クリア ローション30m(ミニサイズ) ふき取り化粧水フェイシャル トリートメント ジェントル クレンザー20g(ミニサイズ) 洗顔料スキンパワー エアリー15g(ミニサイズ) 美容乳液ポーチ(赤/緑)SK-II 2022年ホリデーコフレ2022年11月15日(火)数量限定発売SK-II ピテラ(TM) エッセンス 2022 クリスマス リミテッド エディション コフレ(グリーン/レッド)26,400円SK-II ピテラ(TM) エッセンス スペシャル コフレ 緑のポーチのセット26,400円※税込、編集部調べ
2022年10月26日川辺株式会社フレグランス本部が日本国内総輸入代理店を手掛けるサルヴァトーレ フェラガモより、この季節にふさわしい華やかなホリデーコレクション、「シニョリーナ オーデパルファム ホリデーエディション」とクリスマスコフレが数量限定登場します。◆サルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ オーデパルファム ホリデーエディション◆シニョリーナ オーデパルファムはシックで洗練されたマットホワイトの装いで、ブランドの最もアイコニックなフレグランスであることを表現しています。外箱は、ホリデーコレクションらしく、フィレンツェの空を囲む雪のガンチーニを表現しています。FRAGRANCEフレッシュでスパイシーなピンクペッパーに、軽やかに泡立つカラントのノートが歓喜と少し生意気な雰囲気をナチュラルでグリーンに溢れるノートへ与えます。クリエイティブなフローラルのハートを成しているのは、フレッシュで気品あるジャスミンとピオニーと、ローズのシックな女性らしい花びらを感じさせる香りです。はっとするような、パンナコッタのふわりとしたクリーミーさと柔らかなムスクが香り立ち、魅力あふれるウッディーなパチョリのノートがイタリアンエレガントを運び、思ってもみなかったほどに夢中になる香りとなりました。香調 : フロリエンタル フルーティサルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ オーデパルファム ホリデーエディション50mL 1万2,320円(税込価格)(10月19 日伊勢丹新宿店 サロン ド パルファン・mecco発売、10月28日数量店舗限定発売)◆サルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ シリーズ クリスマスコフレ◆サルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ オーデパルファム コフレそれは優雅で気品あるシニョリーナ オーデパルファム。 ジャスミン、ローズ、ピオニーのはじける花々の香りと ともにピンクペッパーが少しだけスパイシーに香るコントラストあふれる香り。パンナコッタが醸し出す甘さとフルーティでフロリエンタルな余韻に包まれながら パチョリとムスクが香り立ちます。香調 : フロリエンタル フルーティサルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ オーデパルファム コフレ・サルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ オーデパルファム100mL・同5mL・同ボディローション50mL1万7,930円(税込価格)(10月28日数量店舗限定発売)サルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ リベレ オーデパルファム コフレそれは情熱的で凛としたシニョリーナ リベレ。 スイートなマンダリンとジューシーなレッドペアー、 ピンクペッパーという、フレッシュでありながら コントラストある香りが競演。 イランイランやフランジパニ、ジャスミンという 華やかな花々の香りに続きココナッツミルクと ヴァニラジェラートの甘く魅惑的な香りから サンダルウッドが奏でる奥深いエンディングへ。香調 : フロリエンタル ウッディサルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ リベレ オーデパルファム コフレ・サルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ リベレ オーデパルファム100mL・同5mL・同ボディローション50mL1万9,250円(税込価格)(10月28日数量店舗限定発売)サルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ ミステリオーサ オーデパルファム コフレそれはミステリアスで斬新なミステリオーサ。 ワイルドブラックベリーとオレンジブラッサムそして、 甘いチュベローズによって生み出される 大胆で魅惑的な香り。 やがてブラックヴァニラムースとパチョリによる クライマックスを彩る香りへ。香調 : オリエンタル フルーティサルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ ミステリオーサ オーデパルファム コフレ・サルヴァトーレ フェラガモ シニョリーナ ミステリオーサ オーデパルファム100mL・同5mL・同ボディローション50mL1万9,250円(税込価格)(10月28日数量店舗限定発売)
2022年10月24日「SHISEIDO」ホリデーコレクション “FOLDED WITH LOVE”2022年AWのホリデーコレクションとして「SHISEIDO」が発売するのは、“FOLDED WITH LOVE”をテーマとした、日本伝統の遊びである折り紙がモチーフの特別なキット&限定品。折り紙アーティストの布施知子(ふせともこ)さんとコラボレーションを行った、アルティミューンをはじめとするスター製品たちの限定デザインに注目です。SHISEIDO ハイドレーティング セット高まるうるおい。生命感あふれるつややかな肌へ導く体感キット撮影:byBirth【内容】SHISEIDOアルティミューン(TM) パワライジング コンセントレート III<美容液> 50mLSHISEIDOエッセンシャルイネルジャ ハイドレーティング クリーム<クリーム> 特製サイズ(30g)美しさをめぐらせ、紫外線による乾燥ダメージから守る美容液アルティミューンと、わきあがるようなつやとうるおいが際立つ肌へ導くモイスチャライザーのセット。今まで以上に美をめぐらせて、生命感あふれるつややかな肌へ導きます。SHISEIDO ブライトニング セット満ちる透明感。生命感あふれるつややかな肌へ導く体感キット撮影:byBirth【内容】SHISEIDOアルティミューン(TM) パワライジング コンセントレート III<美容液> 50mLSHISEIDOホワイトルーセント ブライトニング ジェル クリーム(医薬部外品)<薬用美白クリーム> 特製サイズ(30g)美しさをめぐらせ、紫外線による乾燥ダメージから守る美容液アルティミューンと、うるおいに満ちた、輝くような美透白肌(※1)へ導くモイスチャライザーのセット。今まで以上に美をめぐらせて、生命感あふれるつややかな肌へ導きます。※1:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ、うるおいにより透明感をまとって内側から輝くような肌のことです。SHISEIDOリンクル スムージング セット充実のなめらかなハリ。生命感あふれるつややかな肌へ導く体感キット撮影:byBirth【内容】SHISEIDOアルティミューン(TM) パワライジング コンセントレート III<美容液> 50mLSHISEIDOベネフィアンス リンクル スムージングクリーム<クリーム> 特製サイズ(30g)美しさをめぐらせ、紫外線による乾燥ダメージから守る美容液アルティミューンと、シルクのような感触でなめらかなハリ肌へ導くモイスチャライザーのセット。今まで以上に美をめぐらせて、生命感あふれるつややかな肌へ導きます。SHISEIDOUL ファーミング セット明るく引き締まったハリ。生命感あふれるつややかな肌へ導く体感キット撮影:byBirth【内容】SHISEIDOアルティミューン(TM) パワライジング コンセントレート III<美容液> 50mLSHISEIDOバイタルパーフェクション UL ファーミング クリーム エンリッチド(医薬部外品)<薬用美白クリーム> 特製サイズ(30g)美しさをめぐらせ、紫外線による乾燥ダメージから守る美容液アルティミューンと、豊かなうるおいで肌を満たすエイジングケアのためのモイスチャライザーのセット。今まで以上に美をめぐらせて、生命感あふれるつややかな肌へ導きます。SHISEIDOバイタルパーフェクション リンクルリフト ディープレチノホワイト5(医薬部外品)ホリデーの華やかさをまとった薬用シワ改善&美白効果のクリーム撮影:byBirthSHISEIDO独自のレニュラテクノロジー++(TM)(※2)と薬用有効成分純粋レチノール、2種の美白(※3)有効成分を搭載した濃密なクリームが限定デザインで登場。有効成分が肌に浸透し、目まわりや口もと首もとなど異なる部位のシワを改善。同時にメラニンの発生源を狙い撃ちし、シミ・そばかすを防ぎます。※2:乾燥を防ぎ、なめらかな肌に導く、明日葉 CGL コンプレックスγ(アシタバ葉/茎エキス、ナツメ果実エキス、ラベンダー油、カフェイン、グリセリン)配合テクノロジー※3:美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことSHISEIDOホリデーコレクション “FOLDED WITH LOVE” 紹介製品概要2022年11月1日(火)数量限定発売SHISEIDOハイドレーティング セット1種50mL+30g/13,750円SHISEIDOブライトニング セット1種50mL+30g/14,850円SHISEIDOリンクル スムージング セット1種50mL+30g/15,400円SHISEIDOUL ファーミング セット1種50mL+30g/16,500円SHISEIDOバイタルパーフェクション リンクルリフト ディープレチノホワイト51種20g/14,740円※税込表記、編集部調べ
2022年10月20日ホリデーシーズンにぴったりな華やかなパッケージ2022年10月5日(水)、ローラ メルシエから、ホリデーコレクション第1弾 2品が発売された。『ファースト ボール チーク パレット』は、光り輝く星空をイメージしたパッケージを採用。1つのパレットで、2種類のハイライターと、3種類のチークカラーが楽しめる。販売価格は7,040円。『アン アーティスツ ギフト ブラシ コレクション』は、ゴールドのクラッチホルダーと厳選した5本のブラシ(トラベルサイズ)のセットで販売価格は8,910円。メイクの仕上がりを高める『ファンパウダー ブラシ』『スモーキーアイライナー ブラシ』『チークカラー ブラシ』『オールオーバーアイカラー ブラシ』『アイクリース ブラシ』が入った充実セットとなっている。購入者にホリデーギフトをプレゼントローラ メルシエでは、10月5日(水)から11月30日(水)までの期間中、ローラ メルシエ製品を11,000円以上購入した人を対象に、ホリデーギフト第1弾として「特製ミラー」と「ブラッシュ カラー インフュージョン 04 GINGER 特製サイズ(2g)」をプレゼントする。カウンセリングカウンター、セミセルフ、一部百貨店オンライン、ワタシプラスでの購入が対象。無くなり次第終了となる。(画像はプレスリリースより)【参考】※ローラ メルシエ公式サイト NEWS
2022年10月13日レシピと食材がセットになっていて、おうちで簡単にクオリティの高い料理を作ることができる「ミールキット」。今回は、美容・健康・エコ好きな女性たちが集まるanan Beauty+ clubのメンバー約100人に「ミールキット」についてリサーチ。実際に使ったことがあるか、オススメのブランドなどについて聞きました。女性たちの「ミールキット事情」を大調査!今回は、anan Beauty+ clubのメンバーに「ミールキット」についてリサーチ。野菜やお肉などの食材が必要な分量だけ入っているうえに、レシピもついているので、忙しい日の食卓に大活躍するミールキット。まずは女性たちに「ミールキットを使ったことがあるか」について聞きました。※anan Beauty+ club…美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+の読者組織。ミールキットを使用したことがありますか?回答結果を見てみると「使ったことがある」と回答した方は52.4%、「使ったことがない」と回答した人は47.6%と、前者がやや多いものの、ほぼ半分に分かれる結果となりました。「使ったことがある」派の筆者は、ミールキットを初めて使ったとき、お店クオリティの仕上がりに驚いた記憶があります。自分では作らないレシピに出会えたり、時短になるのも魅力的なんですよね。続いて「はい」と回答した人に、具体的にどこのブランドの「ミールキット」を使ったことがあるのか、オススメのメニューについても聞いてみました。どのブランドの「ミールキット」を使ったことがありますか?第3位無印良品「無印良品のフライパンでつくるミールキットはテレビでやってて買ってみたらおいしかった。タコとブロッコリーのアヒージョが好き」(30歳・会社員)第2位パルシステム「パルシステムのミールキットを使用している。簡単にできるので、炒め物を中心にほぼ毎週末頼んでいる」(35歳・会社員)「パルシステムのミールキットでビビンバと八宝菜を作った。簡単にできて美味しかったのでたまに利用している」(38歳・フリーランス)第1位オイシックス「オイシックスのウィークリーのキットを使っている。一切買い物に行かなくてすむし、レシピがかなり凝っていて時短。美味しいものばかりで気に入っています」(29歳・主婦)「オイシックスのおためしセットを使ったことがある」(34歳・専門職)「オイシックスは毎週注文しています。時間がないときは大皿メニュー、ちょっと余裕のあるときは副菜までついているものを作ります。メニューは甘酢炒めやハンバーグ、魚の煮物が好き。毎週メニューも変わるので選ぶのが楽しいです」(37歳・主婦)「オイシックスを定期購入しています」(32歳・会社員)「オイシックスのビビンバとスープとサラダが美味しかったです」(33歳・会社員)圧倒的に多かった食材宅配サービス「オイシックス」は、注文すると、食材・調味料・レシピが入ったセットが週変わりで自宅に届き、なんと主菜と副菜が約20分で作れるのだそう。有名シェフや料理研究家がレシピを監修していることも人気の理由です。次に、生協の宅配サービス「パルシステム」、フライパンだけで完成する「無印良品」のミールキットが続く結果に。ちなみにananwebスタッフ内では、冷凍お弁当のミールキットが一時期流行りました。世界の料理が楽しめる「Hello Fresh」がよかったというスタッフも。さまざまなブランドのミールキットがあるので、どれを選ぶか迷ってしまいます。続いて「ミールキットを使ったことがない」と回答した人に、使ったことがない理由についても聞いてみました。ミールキットを使わない理由は?「どんなミールキットがあるかわからない」(25歳・会社員)「使ってみたいけれどきっかけがなかった。そもそもどこのミールキットがいいのかわからない」(30歳・会社員)「外食するのとあまり変わらないくらい価格が高い気がする」(35歳・専門職)「時短料理や食材を余らせないように料理することは比較的得意で、ミールキットのメリットをあまり感じないから」(35歳・会社員)「使う機会がなかった」(34歳・会社員)昨今では宅配タイプに限らず、セブン-イレブンなどのコンビニでも手軽に買えるタイプも多くありますが、"使ってみよう!"と手を伸ばすきっかけが、そもそもなかったという人が多いのかもしれません。続いて「使ったことがある」と回答した人に、ミールキットを使ったきっかけについても聞きました。ミールキットを使うようになったきっかけは?「毎日の献立を考えるのが面倒で、お試し価格のセールをやっていたので買ってみた」(38歳・フリーランス)「たまたま近くのスーパーで売っていたから」(33歳・主婦)「自炊はしたい気持ちはあるけど、買い物、準備、片付け、買ったものの在庫管理などが本当に嫌でしばらく利用していた」(34歳・会社員)「妊娠して重い買い物も料理もしんどくなってしまったから」(29歳・主婦)「出産してからさっと作れるのが楽なので使うようになった」(32歳・会社員)「育児休業を経て仕事に復帰したときに、献立を毎日イチから考えるのがとても大変だったのでミールキットを使うようになりました」(37歳・主婦)出産などのライフスタイルが変化したことで「ミールキット」に頼ってみたという人が多くいました。毎日が忙しいと、今日の献立を何にするか考えるのさえ嫌になるんですよね…。そんな時に「ミールキット」があると非常に楽です!現在も定期的に使っていますか?続いて、使ったことがある人に「現在も定期的に使用していますか?」と聞いてみたところ…はい27.3%いいえ72.7%という結果に。使い続けている人よりも、使っていたけどやめた人の方が多いようです。「メニューを考えること、買い出しに行く手間が省ける」(32歳・会社員)「楽なのに美味しい。レシピがついていて夫が作っても簡単なところもよいです」(37歳・主婦)というポジティブな回答がある一方で、「キャンペーンの安い期間が終わったのでやめました」(32歳・会社員)「たまに使うけど、少し高いので頻繁には利用できない」(38歳・フリーランス)「一人暮らしなので割高な気がした」(33歳・会社員)「子どもも一緒に食べるとなると、珍しいスパイスや野菜が入っていて食べられない」(33歳・主婦)「ミールキットは毎日作る人に向いていると思った。そうでないと食材を余らせてしまいもったいないから」(29歳・主婦)価格面でやめてしまった人や、また、おうちで頻繁に料理をしない人にとっては、食材を余らせてしまう懸念があるなどハードルが高いと感じることも要因のようです。毎日料理するなら1度使う価値あり手軽でおいしくて時短にもなる「ミールキット」。使ったことがない人こそ、今回のリサーチ結果を、ぜひ参考にしてみてください。(C)Rimma_Bondarenko/Getty Images文・武市彩花
2022年09月23日いつまでも記憶に残る海外ドラマ『フレンズ』。このたび、心温まるホリデー・エピソードのみを厳選し、収録したDVD(2枚組)『フレンズ:ホリデーは一緒に』が、11月9日(水)より発売を開始することが発表された。エミー賞で通算62ノミネート。最優秀作品賞など複数の受賞歴がある大ヒットドラマ『フレンズ』。1994年にアメリカのNBCで放送を開始して以来、2004年まで、10シーズンにわたって放送された絶大な人気を誇る本作から、珠玉のコレクションが登場する。とっておきのホリデー・エピソードのみを厳選収録。レイチェルとブラッド・ピットの感謝祭、フィービーとショーン・ペンのハロウィンまで……これからのホリデーシーズンにぴったりな、スペシャルなDVDになっている。なお本作には、製作総指揮を務めたケビン・S・ブライト、マルタ・カウフマン、 デビッド・クレインらによる、豪華音声解説も収録。 より深く作品を楽しめる、ファン必聴の内容だ(S3第9話、S5第8話、S7第10話、S9第8話、S10第8話を収録)。【収録エピソード(全15話)】バレンタイン恋愛騒動 / パパをたずねて / フットボールは燃えるぜ! / レイチェルのトラバーユ / それぞれの感謝祭 / シスコン男にご用心! / 夢のカウントダウン・パーティー / 感謝祭の1日 / アルマジロ・クリスマス / 恋の相手はショーン・ペン / ブラピの“ヘイト・クラブ” / クリスマスカードはまだ早い? / 感謝祭に悪魔降臨!? / 離ればなれのクリスマス / 感謝祭にリベンジ!【商品概要】『フレンズ:ホリデーは一緒に』11月9日(水) DVD(2枚組)販売開始価格:4,389円(税込)品番:1000821456発売元:ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント販売元:NBC ユニバーサル・エンターテイメント
2022年08月19日お得な特別キットに注目ローラ メルシエは、2022年7月13日(水)から8月31日(水)までの期間限定で、『クッションファンデーション スターターキット』を販売している。同キットは、『フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション 本体』と、『ザ パーフェクト クリーム マルチタスキング モイスチャライザー 特製サイズ(7.5g)』のセットで販売価格は6,600円。カウンセリングカウンターやワタシプラス、セミセルフ、アットコスメEC(百貨店ECを除く)にて購入することができる。ローラ メルシエの人気アイテム『フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション』は、活きたツヤと血色感を叶える絶頂肌を実現。あらゆる肌悩みをカバーしながら、素肌のような美しい肌へと仕上げる。SPF50、PA++++。本体の通常価格は6,600円となっている。リピートキャンペーンを実施中ローラメルシエでは、2022年7月6日(水)から12月31日(土)まで、『【LINEお友達限定】クッションファンデーション リピートキャンペーン 第3弾』を実施している。同キャンペーンは、ローラメルシエ公式アカウントLINEお友達限定。カウンセリングカウンターまたはワタシプラスにて、『フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション(ケース付き本体またはレフィル)』を2個購入した人に『ナリッシング ローズオイル 特製サイズ(3mL)』をプレゼントする。(画像はプレスリリースより)【参考】※ローラメルシエ公式サイト NEWS
2022年07月18日SABON(サボン)の限定ボディケアキット「スクラブギフト アニバーサリーコレクション」が、2022年7月1日(金)より数量限定で発売される。SABON「ボディスクラブ」25周年限定コフレSABONのアイコン製品「ボディスクラブ」から“5つの香り”を一つにした、ミニサイズコフレ「スクラブギフト アニバーサリーコレクション」が登場。SABON創立年・1997年に誕生した名品が、25周年のアニバーサリーを祝して、特別なパッケージに包まれて展開される。25周年限定デザインのオリジナルボックスには、5種の香りのボディスクラブをセットイン。「パチュリ・ラベンダー・バニラ」「デリケート・ジャスミン」「グリーン・ローズ」「ローズティー」「シトラス・ブロッサム」と人気の香りが揃っているので“香りを比べて”楽しむのもおすすめだ。いずれもミネラル豊富な死海の塩(※1)とボタニカルオイル(※2)を配合したソルト-イン-オイル処方のボディスクラブで、マッサージするようになじませると、不要な角質をやさしくオフ。肌にうるおいも与えて、すべすべのなめらかな肌へと導いてくれる。また、バスルームいっぱいに広がる心地よい香りも魅力的なので、頑張った日のご褒美にセルフケアを楽しむのがおすすめだ。【詳細】SABON「スクラブギフト アニバーサリーコレクション」4,950円発売日:2022年7月1日(金)数量限定セット内容:60g×5種(パチュリ・ラベンダー・バニラ、デリケート・ジャスミン、グリーン・ローズ、ローズティー、シトラス・ブロッサム)※1:塩化Na(洗浄補助)※2:アーモンド油、ホホバ種子油、アサイヤシ果実油、カラパグアイアネンシス種子油(すべて保湿)【問い合わせ先】SABON JapanTEL:0120-380-688
2022年06月19日「ゲーム・オブ・スローンズ」のキット・ハリントンが、「フランケンシュタイン」の著者メアリー・シェリーの伝記映画『Mary’s Monster』(原題)に出演することがわかった。「Variety」誌が報じた。『Mary’s Monster』は、メアリーが「フランケンシュタイン」を完成させる過程を描く映画。「自身の潜在意識の闇を言葉に表すことを恐れていたメアリー・シェリー。彼女は“内なるモンスター”との危険な戦いを繰り広げ、独創性に富んだSF小説『フランケンシュタイン』の執筆に取り組んだのです」というプロットが発表されている。メアリー役を演じるのは、クララ・ルガアード(『アイ・アム・マザー』)で、キットはモンスター役を演じるという。キットは「『Mary’s Monster』の脚本はとても独創的かつ魅力的です。私は“モンスター”の独特な部分を表現するというアイディアを楽しみにしています」と語っている。メアリーの夫パーシー役にフェルディア・ウォルシュ=ピーロ(『コーダ あいのうた』)、メアリー&パーシー夫妻の友人バイロン卿にセバスチャン・デ・ソウザ(「ふつうの人々」)も決定。監督はファーレン・ブラックバーン(「デアデビル」)が務め、脚本はデボラ・バクストロム(「Living with Frankenstein」)とスティーヴン・ハレット(「イーストエンダーズ」)が共同で手掛ける。同作の製作は、今夏イギリスで開始するという。(Hiromi Kaku)■関連作品:ゲーム・オブ・スローンズ[海外TVドラマ]© 2012 Home Box Office, Inc. All rights reserved. HBO® and all related programs are the property of Home Box Office, Inc.
2022年05月18日ヘレナ ルビンスタイン(HELENA RUBINSTEIN)は、限定スキンケアキット「リプラスティ R.C. クリーム アニバーサリー キット」を2022年4月1日(金)より数量限定で発売する。ヘレナ ルビンスタインのベストセラークリーム<現品入り>キットヘレナ ルビンスタインのベストセラークリーム「リプラスティ R.C. クリーム」“現品入り”のスペシャルなスキンケアキットが登場。この「リプラスティ R.C. クリーム」は、誕生から約10年、フォーミュラを変えることなく、ブランドNo.1(※1)クリームとして愛され続けているアイコン製品だ。手のひらでやさしく顔全体を包むようにしてなじませて使用すると、生まれ変わったようなハリ感を実感。ブナの木の皮由来「プロキシレン(※2)」という、植物由来のサステナブルな成分がキー成分だ。「リプラスティ R.C. クリーム アニバーサリー キット」には、「リプラスティ R.C. クリーム」を現品サイズでセット。さらに、プレ化粧液「リプラスティ プレソリューション」、美容化粧水「プロディジー CELグロウ デューイ エッセンス ローション」など、「リプラスティ R.C. クリーム」とのセット使いにおすすめなスキンケア製品のミニサイズも詰め込んだ。オリジナル エコ バッグや10thアニバーサリーカードなどのレアアイテムがセットになっているのも、ファン心をくすぐる。ヘレナ ルビンスタインのラグジュアリーなスキンケアをライン使いで試せる、お得なチャンスを見逃さないで。【詳細】ヘレナ ルビンスタイン「リプラスティ R.C. クリーム アニバーサリー キット」50,600円発売日:2022年4月1日(金)数量限定発売キット内容:リプラスティ R.C. クリーム 49.75g<現品>、ピュア リチュアル ケア イン フォーミング クレンザー 20mL、リプラスティ プレソリューション 20mL、プロディジー CELグロウ デューイ エッセンス ローション 30mL、リプラスティ レザリスト セラム 5mL、リプラスティ R.C. フェイス ラップ 5.05g、10thアニバーサリーカード、オリジナル エコ バッグ(本体H450 x W340 x D100mm、ハンドル部分 H170mm)※1:2021年売上額実積※2:ヒドロキシプロピルテトラヒドロピラントリオール(整肌成分)【問い合わせ先】ヘレナ ルビンスタインTEL:0120-469-222
2022年04月04日フェンディ(FENDI)とアリーナ(arena)のコラボレーションによるスイミングキットが、一部のフェンディ直営店などで販売。フェンディ“FF”ロゴのスイミングキャップ&ゴーグルフェンディ 2022年春夏メンズコレクションの新作となる本コラボレーション。展開するのは、スポーツとラグジュアリーが融合した、ユニークなスイミングキャップとゴーグルのセットだ。スイミングキャップは、フェンディを象徴する“FF”ロゴを全面に配した、アイコニックなビジュアルが特徴。サイドには、両ブランドのネームを鮮やかなイエローで落とし込んだ。また、ゴーグルは、特殊なポリカーボネート製のミラーレンズに“FF”ロゴを施した。なお、キットには、それぞれを収納し持ち運ぶことができる専用ポーチが付属。ポーチの両面にフェンディ、アリーナそれぞれのブランドロゴがプリントされている。【詳細】「フェンディ×アリーナ」スイミングキット販売店舗:一部のフェンディ直営店、テリオスのアイウェア取扱店舗価格:46,200円【問い合わせ先】フェンディ ジャパンTEL:03-3514-6187
2022年02月25日花の香りに包まれた上質なライフスタイルを提案する『Flora Notis JILL STUART(フローラノーティス ジルスチュアート)』は、2022年3月4日に上品でみずみずしい、バイオレットの恵みを閉じ込めた特別な限定キットと、とろけるようになじんで、しなやかな手肌へみちびく限定デザインのハンドクリームが登場いたします。●Flora Notis JILL STUART ブランドサイト:うららかな日差しに誘われて、ほほえむように咲くバイオレット。つつましくも鮮やかに春を告げる紫色の花は、“小さな幸せ”を紡いでくれるといわれている。幸運を呼ぶといわれるバイオレットのスワッグブーケを描いた限定デザインは、大切な方へのギフトや自分へのご褒美にもぴったり。これから迎える、はじまりの季節にバイオレットの優しい色合いと香りがあなたに寄り添い、まるで背中をそっと押してくれるよう。明るい春の訪れを感じて、穏やかな気持ちへと誘う「摘みたてバイオレット」の香りをぜひお試しください。商品概要製品名:フローラノーティス ジルスチュアート ピュアバイオレット オードパルファン&ハンドクリーム容量:オードパルファン 20mL/ハンドクリーム 20g価格:5,060円(税込)希少なバイオレットの天然香料を配合したオードパルファン(20mLサイズ)と、なめらかなつけ心地のハンドクリーム(ミニサイズ)がお試しいただける、上品でみずみずしくも奥ゆかしい香りの限定セット。オードパルファンとハンドクリームのレイヤードで、香りをより深く楽しめます。幸運を呼ぶといわれるバイオレットのスワッグブーケを描いた、淡いパープル色の限定デザインボックスに入って、大切な方へのギフトにもオススメです。製品名:フローラノーティス ジルスチュアート ピュアバイオレット ハンドクリーム容量:30g価格:1,980円(税込)ニオイスミレ花エキスやメドウフォームオイル、モリンガオイルなど花々のエキスや植物オイルを配合。深みのあるピュアバイオレットの香りに包まれて、なめらかなタッチでのび広がり手肌にするりとなじむシーズン限定のハンドクリーム。まるでスチームミストを浴びた後のように、うるおってふっくらとした手肌にみちびきます。上品でみずみずしく、明るい春の訪れを感じさせるふんわりとした優しさのある香り。◆ 香調:グリーンパウダリーフローラル摘みたてのようにみずみずしいバイオレットの香りに、ベルガモットやバジルといった、爽やかなアクセントを効かせて。ローズなどの花々が重なり、奥ゆかしい色香を漂わせながら、優雅なイリスや甘美なバニラがラストノートに広がって、うららかな光に包まれるような幸福感をもたらしてゆく。◆ 天然香料:バイオレットリーフアブソリュートPure Violet の香りには、熱をかけることなく丁寧に抽出された天然香料、バイオレットリーフアブソリュートを配合。スミレの新鮮な葉から抽出された、バイオレット本来のみずみずしくも奥ゆかしい香りが、穏やかな気持ちへとみちびきます。ご購入特典フローラノーティス ジルスチュアートで7,150円(税込)以上ご購入のお客様に、4月1日限定発売の「イノセントガーデニア」の香りを一足早くお試しいただける、「オードパルファン 2.5mL」をプレゼントいたします。期間:2022年3月4日(金)~2022年3月31日(木)※店舗・公式オンラインショップともに対象です。※2022年2月4日(金)より予約開始の「ピュアバイオレット オードパルファン & ハンドクリーム」または「ピュアバイオレット ハンドクリーム」を含み金額を満たした場合でもプレゼントの対象です。公式オンラインショップでご予約の場合は、2月4日(金)10:00よりカート画面に表示されます。※なくなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。※お一人様につき1つとさせていただきます。<Flora Notis JILL STUARTとは>ラテン語で“花の本質”という意味をもつ『Flora Notis JILL STUART』は、ニューヨークを拠点に活躍するファッションデザイナー、ジル・スチュアートの愛する花々へのこだわりと想いが込められた、花の香りに包まれた上質なライフスタイルを提案するブランドです。厳選された60種※あまりの花々のエッセンスを、こだわりの技術で贅沢に配合したアイテムをそろえました。“花”に秘められた生命力と、つみたての花のようにフレッシュで贅沢な香りにより、心を豊かにし、その人のもつ美しさを引き出します。※全商品総計において<Flora Notis JILL STUART 公式アカウント>●Instagram:@floranotis_jillstuart ●LINE :@floranotisjillstuart●Facebook:<店舗リスト>下記URLよりご確認くださいお客様からのお問い合わせ-フローラノーティス ジルスチュアート 0120-878-652企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月05日ホリデーキットを限定発売韓国発のダーマコスメティックブランド「Dr.Jart+(ドクタージャルト)」は、12/22(水)~12/28(火)の期間限定で、日本初のポップアップストアを原宿の@cosme TOKYOにオープンする。Dr.Jart+は皮膚科学の専門性をもとに、芸術的なインスピレーションを融合。ツボクサエキスの保湿成分を配合したスキンケア製品「シカコスメ」のパイオニアとして、世界的なシカコスメブームを作り出した。ポップアップストアでは、ホリデーシーズン限定の「2021 Holiday Kit(ホリデーキット2021)」や、大人気「シカペア シリーズ」の日本未発売商品を含む「Cicapair Heroes Set(シカペアヒーローズセット)」を先行で販売する。アプリ連動のプレゼント企画も今回、ポップアップストアオープンを記念して、「@cosme」の公式無料アプリと連動したキャンペーンが開催される。アプリにチェックインし、Dr.Jart+の公式ページをフォローすることで、シカペアカーミングマスクをプレゼントするというものだ。商品購入で9種類の賞品のいずれかが当たる、ハズレなしのガチャガチャに参加でき、購入金額に応じたプレゼント特典も用意されている。(画像はプレスリリースより)【参考】※Dr. Jart+公式サイト
2021年12月25日スイスの高級時計ブランド タグ・ホイヤーは2021年のホリデーシーズンを祝うスペシャルムービーを公開しました。作中ではタグ・ホイヤーの妖精達がワンダーランド 冬のスイスの工場に戻ってきて、ホリデーシーズンをライトアップする準備をしています。皆様にドリームウォッチをお届けするために、みんな慌ただしく動き回っています。時間との戦いにおいてプレッシャーに負けない秘訣を知っているブランドアンバサダーたちも登場します。真のレーシングレジェンド、アイルトン・セナや、「キング・オブ・クール」の異名を取ったスティーブ・マックイーン、先日のF1アブダビGPで最終ラップでの大逆転劇で優勝を果たし今年、初のF1ワールドチャンピオンを獲得したマックス・フェルスタッペン、世界で最もエネルギーに溢れるテニスプレイヤーの一人でグランドスラムを4回制したチャンピオン大坂なおみらです。彼らが用意するタグ・ホイヤーの時計を着用してホリデーシーズンを楽しみましょう!#TAGHeuer #HolidaySeasonGP◆1969年に世界初の自動巻きクロノグラフを搭載し登場した〈モナコ〉。1970年代にはスティーブ・マックイーンが着用し、今も絶大な人気を誇るタイムレスなアイコン。『タグ・ホイヤー モナコ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ』リファレンス /価格(税込):CBL2111.FC6453 / 72万6000円キャリバー ホイヤー02 自動巻 / 約80時間パワーリザーブ / ステンレススティール製ケース / 100m防水 / ブルーサンレイサテン仕上げダイヤル / ケース径39mm / 時, 分, 秒, クロノグラフ:1/4秒計、30分計、12時間計, 日付 / ブルーアリゲーターレザー◆他の追随を許さない圧倒的な実力でモータースポーツ界に君臨した1988年よりタグ・ホイヤーのアンバサダーを務めた伝説のドライバー、アイルトン・セナへ敬意を表したモデル『タグ・ホイヤー フォーミュラ1 キャリバー16 クロノグラフ アイルトン・セナ スペシャルエディション』リファレンス /価格(税込):CAZ201B.FC6487 / 39万500円キャリバー16 自動巻 / 約42時間パワーリザーブ / ステンレススティール製ケース / 200m防水 / アントラサイトサンレイダイヤル / ケース径44mm / 時, 分, クロノグラフ:1/4秒計、30分計、12時間計, 日付 / ブラックカーフストラップ ブラックライニング、イエローステッチ◆大胆でエレガント、高機能でありながら汎用性の高い非常に堅牢なタイバーズウォッチ。特徴的な12面カットのベゼルに代表される、一目瞭然の印象的な美しさと高スペックを誇るアクアレーサー。『アクアレーサー プロフェッショナル300』リファレンス /価格(税込):WBP201B.BA0632 / 35万7500円キャリバー5 自動巻 / 約38時間パワーリザーブ / ステンレススティール製ケース / 300m防水 / ブルーサンレイサテン仕上げダイヤル / ケース径43mm / 時、分、秒、日付窓 / ステンレススティール製ブレスレット◆堅牢なケースと美しいダイヤルが、鮮やかなブルーのセラミック製逆回転防止型ベゼルと美しく調和し、8つのエレガントなVSダイヤモンド(0.078ct) が上品なデザイン。『アクアレーサー プロフェッショナル300』リファレンス /価格(税込):WBP231B.BA0618 / 39万6000円キャリバー5 自動巻 / 約38時間パワーリザーブ / ステンレススティール製ケース / 300m防水 / ブルーサンレイサテン仕上げダイヤル / ケース径36mm / 時、分、秒、日付窓 / ステンレススティール製ブレスレットTwitter: @TAGHeuerJapan , Facebook: @TAGHeuer , LINE: @tagheuerお問い合わせLVMHウォッチ・ジュエリー ジャパン タグ・ホイヤー TEL : 03-5635-7054企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月20日ティファニーは、最高品質のダイヤモンドと卓越したクラフトマンシップに象徴される“ダイヤモンド オーソリティ”として、長年にわたり君臨し続けています。ホリデーシーズンを華やかに彩り、大切な人や、自分へのご褒美としてもおすすめのティファニーの華麗なダイヤモンド ジュエリーをご紹介いたします。ティファニー ビクトリア™ ヴァイン サークル ペンダント プラチナ、ダイヤモンド 106万7,000円(税込)熟練した技術と繊細なカット、そして魅惑的な輝きが融合した「ティファニー ビクトリア™ 」コレクション。新作「ビクトリア ヴァイン」は、希少なダイヤモンドが引き立つ、モダンでエレガントなデザインが特徴。ティファニー ビクトリア™ ヴァイン ラップ リング 、プラチナ、ダイヤモンド 264万円(税込)ティファニー ビクトリア™ ピアス、 プラチナ、ダイヤモンド 133万1,000円(税込)アイコニックなブランドイニシャルの“T”を再構築し、グラフィカルなデザインが特徴の「ティファニー T ワン」コレクション。エッジにカットを施し、精巧で力強いイニシャルのデザインが中央にあしらわれたバングルやリングにティファニーが誇るダイヤモンドが贅沢にあしらわれています。ティファニー T ワン ヒンジ バングル、 18K ローズゴールド、ダイヤモンド 269万5,000円(税込)ティファニー T ワン リング、 18Kイエローゴールド、ダイヤモンド 77万円(税込)ティファニー T ワン リング、 18K イエローゴールド、ダイヤモンド 51万1,500円(税込)モダンでありながらタイムレスな美を具現化し、幸せの象徴である笑顔を表現する、「T スマイル ペンダント」。きらめきを放つダイヤモンドがちりばめられ、優美な曲線がエレガントな存在感を放ちます。また今年のホリデーシーズンに日本限定で販売中のペンダントは、虹色に艶めくマザーオブパールを、ローズゴールドのサークルペンダントにあしらったモダンなデザインが特徴です。ティファニー T スマイル ペンダント (ミディアム)、 18K ローズゴールド、ダイヤモンド 73万1,500円(税込)ティファニー T トゥー マザーオブパール サークル ペンダント、18K ローズゴールド、マザーオブパール 15万7,300円(税込)ニューヨークのスピリットに着想を得た「ティファニー ハードウエア」コレクションからは、大胆でボリュームのあるゲージ リンクが特徴のネックレス、ピアスとブレスレット。ニューヨークの都会的で洗練された雰囲気を捉えた力強いデザインが魅力です。ティファニー ハードウエア グラジュエイテッド ネックレス、 18K ローズゴールド、ダイヤモンド 742万5,000円(税込)ティファニー ハードウエア リンク ピアス、18K ローズゴールド、ダイヤモンド 170万5,000円(税込)ティファニー ハードウエア ラップ ブレスレット、18K イエローゴールド 119万9,000円(税込)こちらのアイテムはすべて、ティファニーの公式オンラインストアにてお求めいただけます。大切な方へのギフトにも、ティファニーブルーボックスに白いサテンリボンをかけてお届けします。ティファニー公式オンラインストア:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月17日『君の名前で僕を呼んで』のルカ・グァダニーノ監督が、ファッションブランド「ZARA」のホリデーシーズンの広告として、短編映画(43分)のメガホンを取った。タイトルは『O Night Divine』で、主人公のサンタクロースをジョン・C・ライリー(『シカゴ』)が演じている。脚本はグァダニーノ監督と短編映画『The Staggering Girl』で組んだマイケル・ミトニックで、音楽はペドロ・アルモドバル監督とたびたびコラボしているアルベルト・イグレシアス。キャストはジョンのほか、『ジュマンジ』シリーズのアレックス・ウルフ、モデルのヘイリー・ゲイツらが出演している。舞台はスイスのサンモリッツにあるホテルで、時はクリスマス・イヴ。本物のサンタという素性を隠し、ホテルにやってきたサンタは「クリスマスのお祭り騒ぎからなるべく遠ざかれる部屋」をリクエスト。とても疲れ切っているからだ。テレビを観たり、スパでマッサージを受けてのんびりしている間に、ホテルの中では様々な出来事が展開していく。ピンチに陥った登場人物たちに、サンタはちょっとしたミラクルを起こし、助けるのだった。「グァダニーノは絶対に失敗しない」「なんてかわいいストーリーなの」「観終わった後、ジョンをハグしたくなった」などの感想が寄せられている。(Hiromi Kaku)
2021年12月15日ルイ・ヴィトンから、心躍るホリデーシーズンの到来にあわせ、パーティーシーンにおすすめしたい新作バッグが登場。メゾンのアイコンバッグの一つである「クッサン 」は、鮮やかなカラーと愛らしいコンパクトなサイズで登場。チャンキーなゴールドカラーのチェーンと細身のレザーストラップは取外し可能で、さまざまな持ち方を楽しめます。さらに小さなサイズで登場した「クッサン・ベルトバック」は、2種類のチェーンストラップつき。スパンコールを施したサテン素材は、特別なシーンにぴったりなカラーです。イヴニングシーンで主役級の存在感を放つ、ルイ・ヴィトンの煌びやかなミニバッグでパーティースタイルをアップグレードしませんか?クッサン BBクッサン・ベルトバッククッサン・ベルトバッククッサン BB価格: 42万4,600円素材: ラムレザーサイズ:21 x 16 x 7 cm(幅 x 高さ x マチ)クッサン・ベルトバック価格: 26万1,800円素材: ラムレザーサイズ:13 x 11 x 6 cm(幅 x 高さ x マチ)クッサン・ベルトバック価格: 39万1,000円素材: スパンコールを施したサテン生地サイズ:13 x 11 x 6 cm(幅 x 高さ x マチ)※すべて税込み価格【公式サイト】【ルイ・ヴィトンについて】1854年創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、常に最高級な品質で提供しつづけています。現在でも、ルイ・ヴィトンは、トラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながら、エレガントで、実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、ファッションアイテムやファインジュエリーをはじめとした多岐にわたる分野を展開しています。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2021年12月11日米国発のスキンケア部アンドアメリカ発の「バイオコンパチブル スキンケアブランド」であるドランク エレファントは、2021年12月1日にホリデー特設サイトを開設し、ホリデーシーズンに最適なギフト選びがオンライン上で楽しめるギフトファインダーなどのコンテンツを限定公開している。ドランク エレファントは「お肌が喜ぶ」原料選びにこだわり、合成か天然かでは判断せず、肌が喜ぶかどうかという「バイオコンパチビリティー 」を基準に製品づくりを行うスキンケアブランドだ。肌をヘルシーでうるおいバランスの取れた状態に整えるという信念のもと、健康なお肌のためになると信じている原料のみを選定しいている。サンプルのプレゼントも期間限定の特設サイトでは、人気クリームサンプルのプレゼントや、ギフト選びにぴったりなコンテンツを配信中だ。角質層のバリア機能をサポートし肌にぴったりと密着する保湿クリーム「ララ レトロ ホイップクリーム」のミニサイズのサンプル(5ml)を先着1,000名にプレゼント。他にも、実際にドランク エレファントを愛用している人が紹介するギフトストーリーなど、特設サイトではギフト選びを楽しむことのできるコンテンツを提供している。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ドランク エレファント」ホリデー特設サイト
2021年12月08日