「ルイ・ヴィトン ブロッサム」コレクションからホワイトゴールドの新作が登場します。©LOUIS VUITTONメゾンのスターシェイプのモノグラム・フラワーのアウトラインに新たな解釈を加えたシルエットが特徴の「ルイ・ヴィトン ブロッサム」は、オープンワークのデザインが、大胆でありながらオーガニックなルックをコレクションにもたらし、斬新さが際立つボリュームとサイズを通して、究極の多様性と自己表現を実現します。©LOUIS VUITTONペンダントホワイトゴールド、ダイヤモンド94万500円(税込)©LOUIS VUITTONリングホワイトゴールド、ダイヤモンド55万5,500円(税込)©LOUIS VUITTONリングホワイトゴールド、ダイヤモンド102万8,500円(税込)©LOUIS VUITTONイヤーカフホワイトゴールド、ダイヤモンド61万6,000円(税込)※片耳用ルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年10月21日人気スキンケアアイテムのミニサイズ3品がセットに株式会社エキップが、今年誕生から10周年を迎える「RMK Wトリートメントオイル」シリーズのトライアルキットを、10月6日に発売する予定だ。同トライアルキットは、オイル美容にトライしたい人向けの商品で、「RMK Wトリートメントオイル」と「RMK ファーストセンス ハイドレーティングローション リファインド」、「RMK Wトリートメント オイルインクリーム」のミニサイズがセットとなる。3品を使用することで乾燥感を軽減し、コンディションを整え、潤いが続く心地よさを感じられる肌へと導く。乾燥やハリ不足など、トータルにアプローチ「RMK Wトリートメントオイル」にはレンジやネロリ、ローズ、ジャスミンなどといった8種の精油をブレンド。フローラルシトラスの香りのプレケア用のトリートメントオイルで、乾燥やハリ不足など、トータルにアプローチする。「RMK ファーストセンス ハイドレーティングローション リファインド」は、角質層まで潤いを届け、肌から乾燥を守り、しなやかでハリのある肌へと導く。また、「RMK Wトリートメント オイルインクリーム」は、オイルが高配合されたリッチな質感となっており、高い保湿力で肌を保護。うるおい、ハリ、ツヤ、やわらかさのある肌を実現する。(画像はプレスリリースより)【参考】※RMK Wトリートメントオイル
2023年10月12日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、ホワイトレジンパールを配した新作アクセサリーを発売。ホワイトレジンパールの新作アクセサリー艶やかなホワイトレジンパールとLV イニシャルを組み合わせ、ロマンティックかつモダンに仕上げたアクセサリーやヘアアクセサリーが登場する。「リング・LV エクリプス パール」は、曲線的なフォルムがエレガントな仕上がり。ホワイトレジンパールが、まるで軌道を描く月のように浮かび上がるデザインが採用されている。また、ゴールドカラーのメタル製サークルに添うようにホワイトレジンパールをあしらった「ネックレス・LV エクリプス パール」や、フープピアスの「ピアス・LV エクリプス パール」もラインナップ。いずれもシンプルなデザインながら、装いを一段華やかに演出してくれる。モノグラム・フラワーを配したバレッタも「バレッタ・ミニグラム パール」には、ホワイトレジンパール、LV イニシャルに加え、モノグラム・フラワー モチーフをオン。交互に連なるモチーフとホワイトレジンパールが、エレガントな印象のヘアアクセサリーだ。【詳細】ルイ・ヴィトン 新作アクセサリー展開店舗:ルイ・ヴィトン ストア、公式オンラインストア・リング・LV エクリプス パール 68,200円・ネックレス・LV エクリプス パール 83,600円・ピアス・LV エクリプス パール 73,700円・バレッタ・ミニグラム パール 66,000円【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2023年09月25日Celvoke×eume限定の特別なキット「Celvoke(セルヴォーク)」がセルフケアブランド「eume(イウミー)」とコラボしたスペシャルキット「インナーリサージェンスリキッド&バスクォーツセット」(税込4,070円)が新登場。2023年9月14日に数量限定で発売される。店舗および公式オンラインストアで購入可能だ。頑張る自分へのご褒美に!Celvokeとeumeより、至福の“バスタイムフルネス”を叶える特別なコラボセットがこの秋登場。糖鎖に着目したCelvokeの人気美容ドリンク「インナーリサージェンスリキッド」と、Celvoke×eume限定のミネラル豊富な「クォーツバスソルト ルビー ピオニー」がセットになっている。5感で楽しむバスタイムをドリンクにはキー成分の「アナツバメ巣発酵液」をはじめ、数種のハーブエキスやプロポリスなどの天然素材を配合。ストレスフルな環境で身体を健やかに整え、美容をサポートする。バスソルトはミネラル豊富なヒマラヤバスソルトと無農薬栽培のシャクヤクの花びらをミックスした、見た目にも華やかなアイテム。ドリンクを味わう味覚や、湯船に溶けていく石や美しい花を目で楽しむ視覚、水の音の聴覚など、いつもの入浴タイムを、5感を研ぎ澄ませたて自分自身と向き合う“バスタイムフルネス”の時間へと変えてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Celvoke」公式サイト
2023年09月05日夏コーディネートの定番といえば、涼感たっぷりの「オールホワイト」コーディネート。明るいホワイトでまとめれば、ぱっと華やかなオーラを放つことができます。ワンカラーでも立体的に導くコツや、今っぽくあか抜けるアイテム選びなどを海外ストリートスナップから解説!ロングベルトでインパクトを宿してクリエイティブディレクター、ファッションディレクターのジュリー・ペリパスは、タンクトップとワイドパンツの上下でヘルシーなスタイルへ。濁りのないシャープな白なら、スタイリッシュさを両立できます。そこに優しいコントラストが付くダークブラウンのロングベルトを加え、縦長効果をプラスすれば白が膨張しません。仕上げにクリームホワイトのビッグトートバッグを携え、奥行きをメイク。フレアの切り替え位置にこだわればモードに整うフェミニンなクリームホワイトフレアワンピースも、深めのUネックやフレアの位置が低めの構築的なシルエットを選べば、モードな趣を獲得することができます。ふわっと広がるフレアには、華奢ストラップの白サンダルでメリハリを強調。センターパートのシンプルなまとめ髪にこだわると、糖度が抑えられ都会的に着地。シャツのボタンをたっぷり開けて躍動感を演出NYを拠点にインフルエンサーとして活躍するクリスティ・タイラー。程よい透け感が涼感を高める半袖シャツとハーフパンツの組み合わせは、色味の異なる白で間延びを防止。シャツのボタンをたっぷり開ければ、躍動感が生まれてワンカラーが立体的にまとまります。小物も白で統一しながら、足元にはスニーカーを迎えることで抜け感を確保。きれいめアイテムで聡明な白コーデへエレガントな着こなしがお得意なインフルエンサーのタマラ・カリニャックは、ダブルボタンとクロップドパンツのスーツで上品に。柔らかな白の上に、さらに色の明るい半袖ジャケットをレイヤードして変化球なお洒落を堪能。先が黒のポインテッドトゥパンプスやシルバーイヤリングを足し、きりりと整えれば聡明に。すらりとしたIラインワンピースで膨張させないインフルエンサーのキャロライン・ダウアは、アメリカンスリーブがヘルシーな白シャツワンピースを取り入れました。切れの良い白を選びつつ、たっぷりの丈感とすとんと縦に落ちるIラインシルエットなら、スタイルアップが叶い白でも膨張しません。仕上げにイエローのハンドバッグを添え、フレッシュさをアピール。----------------------夏の街中で爽やかかつ華やかなオーラを放てる「オールホワイト」ルックをお届けしました。色の力を借りて、暑い夏を乗り切って。
2023年08月10日お得するぎる『リンクルショット』の限定キット2023年10月1日、株式会社ポーラの『リンクルショット』ブランドから、『リンクルショット スペシャル トリオ ボックス』が発売される。同キットは、シワにアプローチする医薬部外品の美容液『リンクルショット メディカル セラム(本品・20g)』と、プロテイン配合美容液『リンクルショット ジオ セラム プロティアン(ミニサイズ・9g)』、部分用シートマスク『WRS ICバイタブルシートマスク 2枚入り(4.5mL)×4包』の3点が入って販売価格は14,850円。数量限定のため、なくなり次第終了となる。全国のポーラ ビューティーディレクターやコスメ・エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」、ポーラ公式オンラインストアなどで購入することができる。シワ改善有効成分「ニールワン(R)」を配合『リンクルショット メディカル セラム』は、シワを改善する効果・効能がある「ニールワン(R)」をはじめ、ハリ感とうるおいをサポートするオリジナル複合成分などを使用した美容液となっている。単品(20g)の販売価格は14,850円。「ニールワン(R)」には、シワの原因の1つとなる「好中球エラスターゼ」の働きを抑制する効果が期待される。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ポーラ ニュースリリース
2023年08月07日人の印象は、髪型で大きく変わります。伸ばし放題よりも、定期的にカットして整えたほうが清潔感が増すでしょう。それは人間以外も同じかもしれません。ペットも毛のカット次第で変わりますが、植物まで印象が変わるようです…!美容師に整えてもらった観葉植物注目を集めているのは、yuma(lino__yuma)さんがTikTokに投稿した1本の動画。友達から貰った、葉が髪の毛のように伸びるユニークな栽培キット『hair LABO(ヘアーラボ)』を恋人にカットしてもらったそうです。美容師である恋人がハサミを片手に、葉が方々に伸びた栽培キットの『ヘアカット』をすると…。@lino__yuma 髪の毛の印象って大事 #ヘアーラボ #美容師の日常 #美容師彼氏 #イメチェン#美容師の休日 #神戸美容師 #神戸美容室 ♬ ファジーネーブル - Conton Candy栽培キットは、さわやかな雰囲気にイメチェン!ビフォーアフターを見比べると、どれほどの変化かが分かりますね。プロに切ってもらって、栽培キットの表情もどこか嬉し気に見えてきます。まさかのカッティングに吹き出した人々から、絶賛の声が相次ぎました。・ちゃんと似合っていて素敵。・同じ子を育てているけど、我が家は角刈り一択です!・仕上がりチェックがかわいい。これは植物側も嬉しかっただろうな。・恋人の手の荒れが、努力をしてきた『働き者の手』で好き。・直毛の対応、完璧ですね!予約したいです!植物相手でも手を抜かない美容師の鑑。似合う髪型を見つけ、丁寧に整えてくれる、こんな人にカットしてもらいたいですね![文・構成/grape編集部]
2023年08月04日モバイルデバイス・アクセサリーを提供するCROY合同会社は、台湾発レザークラフトブランド「N.MAX.N(エヌマックスエヌ)」の日本代理店として2023年7月より同ブランド商品を直販サイト「CROYモバイル」( )で提供開始します。N.MAX.N エヌマックスエヌ■N.MAX.N(エヌマックスエヌ)台湾人トップデザイナーのNEOが設立したモバイルデバイス用アクセサリーが人気のレザークラフトブランド「N.MAX.N」。所有感を満たす洗練されたデザインを採用しながら、モバイルデバイスの保護性能と利便性の向上も同時追求した究極のレザークラフトメーカーとして、台湾セレブに圧倒的な人気を誇ります。■熟練の職人による緻密なハンドメイド製品革職人がセレクトした革パーツを縫製職人が一針一針繊細に縫い合わせて完成する「N.MAX.N」の革製品。「時間経過と共に独自の風合いを醸し出す革のエイジングを末永く楽しんで欲しい」そんな思いから、糸のほつれや革パーツの欠損まで。可能な限りの修理や修復に対応いたします。■会社概要会社名 :CROY.LLC(クロイ合同会社)所在地 :東京都立川市羽衣町2-45-1代表 :龍野 昇設立 :2007年7月事業内容:モバイル関連製品の企画・デザイン、製品の輸入・小売・卸売、オンラインショップの運営オンラインショップ: ホームページ : Twitter : Instagram : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年07月21日8月に韓国で正式デビューするK-POPグローバルボーイズグループ「n.SSign」によるデビュー後初の日本イベント「n.SSign JAPAN SPECIAL FANMEETING 'BIRTH OF COSMO' produced by ABEMA」が9月に開催決定。東京・豊洲PITでの公演第2部はABEMA PPV ONLINE LIVEにて配信(購入)される。正式デビュー前のK-POPグループとして初めて日本Zeppツアーを完走し、今年11月には約15,000人の観客を収容可能な東京・有明アリーナで計4回の公演を予定するなど、これからの活躍に注目が集まる「n.SSign」。今回のファンミーティングは、8月9日(水)にデビューアルバム「BIRTH OF COSMO」をリリースする「n.SSign」による正式デビュー後初の日本イベント。本公演では、ロビン、ロレンス、エディの新メンバー3名をむかえ新体制となった「n.SSign」がデビュー曲を日本初披露するほか、メンバーの魅力やパフォーマンスを堪能できる様々な企画が予定されている。本公演では、大阪会場・グランキューブ大阪(大阪国際会議場)のリハーサルを1曲見学できる特典と、東京会場・豊洲PITのお見送り会に参加できる特典が各公演100名に当たる【スペシャル抽選付き】会場/PPV配信セットチケットを14,500円(税込)で販売。7月17日(月)12時より本チケットの申込みはスタートしており、7月25日(火)23時59分まで販売(以降の販売はないため注意)。なお、通常の会場チケットは10,000円(税込)で販売する。また、9月7日(木)豊洲ピット公演第2部での公演は、株式会社OENの協力の元、「ABEMA PPV ONLINE LIVE(アベマペイパービューオンラインライブ)」にて4,500円(税込)で購入し、視聴できる。「n.SSign JAPAN SPECIAL FANMEETING 'BIRTH OF COSMO' produced by ABEMA」公演日時:9月4日(月)17時開場・18時開演会場:グランキューブ大阪(大阪国際会議場)メインホール公演日時:9月7日(木)1部:13時15分開場・14時開演、2部:17時15分開場・18時開演会場:豊洲PIT※ヒョンは参加ができない可能性があります。予めご了承ください。※出演者は変更となる場合があります。予めご了承ください。(シネマカフェ編集部)
2023年07月18日シャネル(CHANEL)は、「シャネル N°5」の新作ファイン ジュエリーを2023年7月1日(土)に発売する。「シャネル N°5」にベージュゴールド&ホワイトゴールドの新作ジュエリーグラフィカルな数字の“5”モチーフが目を引く「シャネル N°5」に、モチーフをベージュゴールドやホワイトゴールドで象った新作ファイン ジュエリーが仲間入り。マドモアゼル・シャネルを象徴する“5”番目の星座「しし座」をはじめ、アイコンフレグランス「シャネル N°5」、毎年マドモアゼルがオートクチュール コレクションを発表した「5日」など、シャネルと縁の深い数字である“5”を華やかに落とし込んだリングやイヤリングが揃う。“5”モチーフにダイヤモンドを飾ったリングリングは、“5”の中央にダイヤモンドを1粒セット。全体をパヴェで表現したモデルと、艶やかなベージュゴールドとダイヤモンドのコントラストを楽しめるモデルが展開される。雫のようなフリンジ付き3WAYイヤリングまた、雫の落ちる時を思わせる繊細なフリンジをあしらったイヤリングも登場。フリンジは取り外し可能となっているため、気分や着こなしに合わせて、片方だけフリンジを付けてアシンメトリーな着け方を楽しんだり、スタッズ イヤリングとして着用したりすることができる。【詳細】「シャネル N°5」新作ファイン ジュエリー発売日:2023年7月1日(土)・イヤリング(ホワイト ゴールド × ダイヤモンド) 4,609,000円※スタッズ、あるいは アシンメトリーでも着用できる3way・リング(ベージュゴールド × ダイヤモンド) 1,276,000円・リング(ホワイト ゴールド × ダイヤモンド) 2,222,000円・リング(ベージュゴールド × ダイヤモンド) 2,112,000円【問い合わせ先】シャネル(カスタマーケア)TEL:0120-525-519
2023年06月30日7月4日(火)より東京ディズニーリゾートでは夏のプログラムを開催するが、東京ディズニーランドで実施するベイマックスの散水プログラムや、東京ディズニーシーで実施するダッフィー&フレンズのエンターテイメントプログラムの名称が分かった。東京ディズニーランドで実施するベイマックスの散水プログラムの名称は、『ベイマックスのミッション・クールダウン』。東京ディズニーランドのパレードルートでは、びしょ濡れになって夏の暑さを吹き飛ばすことができる散水プログラムを実施する。暑さによって低下したゲストの“エナジーレベル”を上昇させるミッションを任せられたベイマックスは、涼しいミストを撒きながらケアが必要なエリアを探し、ゲストの“エナジーレベル”が著しく低下しているエリアを検知するとフロートが停まり、水が放たれることに。2台あるうちの前方のフロートでは、ベイマックスがゲストのエナジーレベルをチェックしている。後方のフロートにある大きなモニターにはゲストのエナジーレベルの状態が表示され、著しく低下しているエリアでは大量の水が放たれる。マップが黄色に塗られているシンデレラ城前のルートではフロートが数か所停止して水が放たれ、そのほかのエリアでは涼しいミストを撒きながらフロートが進行する。公演回数は1日3回、公演時間は約35分。フロート数は2台。一方、東京ディズニーシーで実施するダッフィー&フレンズのエンターテイメントプログラムは、『ダッフィー&フレンズのスマイル&ファン』に決定した。東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーでは、船に乗ってダッフィー&フレンズの7人のキャラクターが登場する。ダッフィー&フレンズがおしゃべりをしたり、オル・メルの弾くウクレレにのせて手拍子やダンスをしたり、仲良く過ごす様子を楽しめる。出演キャラクターは、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルー、クッキー・アン(初登場)、オル・メル(初登場)、リーナ・ベル(初登場)と勢ぞろいだ。公演回数は1日2回、公演時間は約10分。メディテレーニアンハーバーで開催する。メディテレーニアンハーバー東京ディズニーランドではびしょ濡れになって楽しめる夏を、東京ディズニーシーではダッフィー&フレンズ7人全員に初めて会える夏を満喫して。※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての掲載情報は、予告なく変更になる場合があります。(C) DisneyAs to Disney artwork, logos and properties: (C) Disney(text:cinemacafe.net)
2023年06月06日最近は今まで見慣れなかった珍しい野菜が流通しています。中でもレストランでしかお目に掛かれなかったホワイトアスパラガスを手に入れるチャンス。瓶詰めの白アスパラと違って生のホワイトアスパラガスはどんな風に下処理するのか戸惑いますね。そこで今回はホワイトアスパラの下処理方法をはじめ、ホワイトアスパラで作るよそ行きレシピをご紹介します。・覚えておきたい!ホワイトアスパラの下処理方法ホワイトアスパラは日を当てずに育てるのでとてもデリケート。そっと茎を折り、固い部分の皮をピーラーでむきます。アスパラをゆでる時にピーラーでむいた皮も一緒に茹でると、驚くほど美味しい出汁が出ます。スープに使うため捨てないでとっておくのがポイント。この出汁の美味しさはグリーンアスパラも同じなので覚えておきましょう。■ホワイトアスパラのムース・マヨネーズホワイトアスパラの旨味と濃厚な卵は相性抜群。自家製マヨネーズはフワフワのムース仕立てで、まるでレストランにいるような高級感が味わえます。キンキンに冷やした白ワインのお供に最適な一品は瓶詰めのホワイトアスパラでもOKです。■ホワイトアスパラのポタージュ生のホワイトアスパラが手に入ったら茹で汁も一緒にミキサーに。奥行きがある甘い出汁の味は感動的。温かくても冷たくても美味しく体にじんわり染み込みます。■ホワイトアスパラの卵炒め中華の定番卵炒めも黄ニラやホワイトアスパラなどいつもと違う野菜を使うと高級感が演出できます。中華のおもてなしで活躍してくれる間違いない一品です。■ホワイトアスパラと温泉卵のサラダトロトロの卵黄を甘いアスパラと絡めて食べたいリッチなサラダ。温泉卵はコンビニで買えますね。時間がなければ市販のシーザーサラダ用ドレッシングでも美味しく作れます。カリッと焼いたイングリッシュマフィンに乗せたブランチに最高です!■ホワイトアスパラの肉巻きフライボリュームタップリの肉巻きフライ。ホワイトアスパラと一緒にグリーンアスパラも巻いて色のコントラストを楽しみましょう。キュッと絞ったレモンが食欲をそそる一品です。自分で処理したホワイトアスパラの美味しさは格別です。旬を美味しく楽しく味わってくださいね。
2023年06月05日ネスレ日本は6月5日より期間限定で、「キットカット ミニ チョコレートミントアイスクリーム風味」を発売します。■サーティワンの大人気フレーバー“チョコレートミント”が「キットカット」に!同商品は、「キットカット」とB‐R サーティワン アイスクリームによるコラボレーション商品。“Have a break, have a KitKat”のブランドスローガンを持つ「キットカット」と、“We make people happy.”をモットーとするサーティワンは、共に日本上陸50周年となります。ユーザーにもっとhappyな時間を過ごしてもらうきっかけを届けたい、との思いで今回、コラボレーションした記念商品を発売。サーティワンの2022年「党対抗フレーバー総選挙」のフレーバー別ランキング第1位に輝いた「チョコレートミント」をイメージした「キットカット ミニ チョコレートミントアイスクリーム風味」をサーティワン監修のもと開発しました。ココア風味のクリームをサンドしたウエハースをミントアイスクリーム風味のチョコレートで包み込み、爽やかな味わいに仕上げています。また、見た目もサーティワンの「チョコレートミント」フレーバーの色合いをイメージして作りました。冷凍庫で凍らせると食感が変化し、より一層おいしく味わえます。夏の暑い季節の“アイスブレイク”にぴったりの「キットカット」となっています。気軽に試せるばら売りタイプと、みんなで楽しめる10枚入り大袋タイプの2つのラインナップを用意。大袋タイプのパッケージ裏面には、サーティワンで使える50円引きクーポンが付いており、サーティワン店舗(一部店舗を除く)に持って行っていくと、50円引きになります。<クーポンに関する注意点>※50円引きクーポンの有効期限は2024年4月30日までとなります。※ばら売りタイプには50円引きクーポンはついていません。※クーポンは1回のお会計につき1枚1回限り使用できます。※クーポンのコピーは使用できません。※他のクーポンとの併用はできません。※一部の店舗では利用できません。■サーティワン アイスクリーム6月新作フレーバーにも「キットカット」が登場!さらにサーティワンの店頭でも、6月の新作フレーバー「ハッピー ブレイクタイム Made with KITKAT」(参考価格390円)、「コラボサンデー Made with KITKAT」(参考価格550円)、「フローズンシェイク チョコレートミントMade with KITKAT」(参考価格570円)など、「キットカット」を使った色々なアイスクリームメニューが楽しめます。「キットカット」を楽しんだ後は、ぜひ近くのサーティワン店舗へ足を運び、さらにhappyなブレイクを楽しんでみてはいかがでしょうか。■商品概要商品名:キットカット ミニ チョコレートミントアイスクリーム風味種類別名称:準チョコレート内容量/希望小売価格/販売場所/発売日:10枚/540円/全国のスーパーマーケットやドラッグストアなど/2023年6月5日1枚/54円/全国のコンビニエンスストア/2023年6月19日(エボル)
2023年06月04日ファンデーションとセットで株式会社エキップは5月26日、同社が展開するコスメブランド「SUQQU」(スック)より限定のサマーファンデーションキットを発売すると発表した。このキットは「SUQQU」のファンデーション全5種からいずれか1品を購入した人が追加で2,200円(税込み)支払うことで購入できるもの。ファンデーションはレフィルのみでも良く、組み合わせる商品によって総額が変化する。2023年のサマーファンデーションキットは2023年6月2日より全国で発売、また2023年5月26日から予約を受け付ける。夏のツヤ肌を演出株式会社エキップのサマーファンデーションキットには、3つのアイテムがある。光沢のあるツヤ肌に仕上げてくれる「スムース カバー プライマー」は、とろりと厚みのあるペースト膜で肌の欠点をカバーしながら素肌感を演出。ほんのりと光を通すから毛穴やシワ、肌の凹凸を目立たせることなくくすみを払ってくれる明るいカラーである。鮮やかな発色とふんわりともやがさすような優しい質感を楽しめる「コンフォート リップ フルイド フォグ」は1番人気の「08 春摘 -HARUTSUMI-」をセット。あたたかみのあるベージュカラーが、夏のツヤ肌を軽やかに彩ってくれる。そしてそれらを入れた夏らしいメッシュ素材のオリジナルコンパクトポーチがセットになっている。ここに「SUQQU」の「ザ リクイド ファンデーション」「ザ クリーム ファンデーション」「ヌード ウェア リクイドEX」「グロウ パウダー ファンデーション」「グロウ クリーム コンパクト」のうち好みのひとつを組み合わせて完成となる。同社は是非この機会に「SUQQU」のファンデーションで洗練された大人のツヤ肌を楽しんでみてほしいとのこと。(画像はプレスリリースより)【参考】※SUQQUサマーファンデーションキット※SUQQU公式ホームページ
2023年05月30日シャネル(CHANEL)は、ファイン ジュエリー「シャネル N°5」の新作を2023年6月1日(木)より日本先行発売する。数字の“5”から着想「シャネル N°5」ファイン ジュエリーファイン ジュエリー「シャネル N°5」は、マドモアゼル シャネルのお気に入りの数字である“5”からインスピレーションを得たコレクション。“5番目”の星座であるしし座、マドモアゼルが毎年オートクチュール コレクションを発表した“5日”、そしてアイコンフレグランス「シャネル N°5」と、シャネルと数字の“5”には深い繋がりがある。新デザインのネックレス、リング、ブレスレットそんなアイコニックな「シャネル N°5」コレクションより、華やかなベージュゴールドの新作ファイン ジュエリーが仲間入り。数字の“5”を象ったモチーフと、香水の一滴を思わせるダイヤモンドを装飾した、ネックレス、リング、ブレスレットが登場する。みずみずしいダイヤモンドの輝きが、上品なアクセントをもたらしている。【詳細】「シャネル N°5」新作ファイン ジュエリー発売日:2023年6月1日(木) 日本先行発売・ネックレス(ベージュゴールド×ダイヤモンド) 544,500円・ブレスレット(ベージュゴールド×ダイヤモンド) 500,500円・リング(ベージュゴールド×ダイヤモンド) 572,000円【問い合わせ先】シャネル(カスタマーケア)TEL:0120-525-519
2023年05月28日より多くの人に愛される香りへSHIROは2023年7月6日(木)、定番フレグランス「ホワイトティー」のアイテムをリニューアル発売する。「ホワイトティー」は2016年9月に限定フレグランスとして誕生。好評だったことから2016年11月に定番化し、長年にわたって多くの人の支持を得ている。リニューアルに伴って、トップノートのレモンとベルガモットのバランスを調整。レモンの甘さが中心だったミドルノートとラストノートは、深みのあるティーの香りをより印象に残るようになっている。SHIROオンラインストア、SHIRO 砂川本店、SHIRO 表参道本店、SHIRO 自由が丘店で、6月26日(月)から数量限定で先行販売がスタート。一般販売は、7月6日(木)を予定している。ヘアオイルとバスソルトが新登場SHIROは『ホワイトティー』のリニューアルに伴って、『ホワイトティー ヘアオイル』と『ホワイトティー バスソルト』を新発売する。『ホワイトティー ヘアオイル』は、保湿成分「クランベアビシニカ種子油」を配合。軽やかなテクスチャーのオイルが、髪に潤いとツヤをプラスする。1本(30mL)の販売価格は3,201円。『ホワイトティー バスソルト』は南オーストラリア産の天日塩を使用。ミネラルがたっぷり含まれており、温浴効果が期待される。1個(400g)の販売価格は4,400円。(画像はプレスリリースより)【参考】※SHIRO公式サイト
2023年05月25日SHIRO(シロ)の人気フレグランス「ホワイトティー」が2023年7月6日(木)にリニューアル。人気の「ホワイトティー」がリニューアル2016年に限定フレグランスとして初登場し、人気を得たことから同年11月には定番化された「ホワイトティー」は、シトラスやグリーンのすっきりとした爽やかさが特徴のフレグランス。今回のリニューアルによって“よりすっきりと落ち着いた香り”へと進化する。深みのあるティーの香りがより印象的に今回のリニューアルのポイントは“レモン”。トップノートの主役の香りであったレモンを控えめに、ベルガモットのバランスを高めた。また、ミドルノートからラストノートに残っていたレモンの甘さを隠し、深みのあるティーの香りがより印象的になるよう改良している。試行錯誤の上、完成した新しい「ホワイトティー」は、季節を問わず使え、清潔感ある爽やかなシトラス調の中にも、リラックスを感じる落ち着きあるティー調が漂う上品な香りに仕上げられている。ヘアオイルとバスソルトが仲間入り!全15アイテムが登場「ホワイトティー」のアイテムは全15品。その中でヘアオイルとバスソルトが初登場となる。ヘアケアにもセット直しにも使えるヘアオイル「ホワイトティー ヘアオイル」は、乾燥して広がりがちな髪に潤いとツヤを与え、しっとりとした手触りを叶える。軽やかなテクスチャーで、就寝前のヘアケアにはもちろん、外出先でのセット直しにも活躍する。ヘアミストを髪全体につけたあと、毛先を中心にヘアオイルをなじませると、さらにまとまりある、つややかな髪へ。また、スタイリングの最後に髪になじませるのもおすすめ。多めにつけるとトレンド感のあるウェットな仕上がりも叶う。肌をしっとり潤いを与えるバスソルトバスタイムをより優雅なものにしてくれる「ホワイトティー バスソルト」にも注目だ。ミネラルを多く含む南オーストラリア産の天日塩が、肌をしっとり潤わせるだけでなく、身体を包み込んで温浴効果をサポート。しっかりお湯に浸かって、清涼感のある爽やかなシトラスと落ち着いたティーの香りを感じながら、贅沢な時間を過ごしてみては。その他アイテムも一部改良その他、「ホワイトティー」のアイテムは一部改良。例えば、ヘアミストは、ゆず蒸留水が配合されたことで保湿感がアップ。クレイハンドソープやフレグランスディフューザー リキッドは、香り立ちが調整されている。【詳細】SHIRO「ホワイトティー」リニューアル先行発売日:2023年6月26日(月) SHIRO一部店舗(砂川本店、表参道本店、自由が丘店)およびSHIRO オンラインストア(10:00~) ※数量限定一般発売日:2023年7月6日(木) SHIRO全国直営店舗およびSHIRO オンラインストア(10:00~)■アイテム価格ホワイトティー ヘアオイル 30mL 3,201円<新製品>ホワイトティー バスソルト 400g 4,400円<新製品>ホワイトティー オードパルファン 40mL 4,180円ホワイトティー オードパルファン ミニサイズ 10mL 1,650円ホワイトティー ハンド美容液 30g 3,080円ホワイトティー クレイハンドソープ 145mL 2,310円ホワイトティー フレグランスディフューザー リキッド(フレグランスディフューザー スティック10本付き) 300mL 5,720円ホワイトティー ヘアミスト 80mL 3,201円ホワイトティー アロマオイル 20mL 2,530円ホワイトティー ボディミスト 100mL 1,980円ホワイトティー ボディミルク 195g 4,180円ホワイトティー ランドリーリキッド 500mL2,860円 / 1,000mL 5,610円ホワイトティー ファブリックソフナー 500mL2,860円 / 1,000mL 5,610円【問い合わせ先】シロ カスタマーサポートE-mail:info@shiro-shiro.jp
2023年05月18日東京ディズニーリゾートは、夏のびしょ濡れプログラムやダッフィー&フレンズの新プログラムを、2023年7月4日(火)から9月6日(水)まで開催する。夏の“びしょ濡れ”プログラム東京ディズニーランド、東京ディズニーシーでは、暑い夏を吹き飛ばすような“びしょ濡れ"プログラムを用意。東京ディズニーランド「ベイマックスのミッション・クールダウン」東京ディズニーランドのパレードルートでは、ベイマックスの散水プログラム「ベイマックスのミッション・クールダウン」を開催。ベイマックスが涼しいミストを撒きながらゲストの“エナジーレベル”をチェックし、低下しているエリアにおいて大量の水を放つ。「スプラッシュ・マウンテン“びしょ濡れ MAX” 」「スプラッシュ・マウンテン」では、高さ約16mの山から滝つぼに飛び込んだ時の爽快感をアップ。水がかかる仕掛けを追加したスペシャルバージョン「スプラッシュ・マウンテン“びしょ濡れ MAX” 」を楽しめる。パレードルートでベイマックスが涼しいミストや水を放ってまわる散水プログラムや、トゥーンタウンのびしょ濡れスポットもあわせて要チェックだ。東京ディズニーシー東京ディズニーシーでは、自動運転のウォータービークルに乗って、予測不能な動きを楽しめるアトラクション「アクアトピア」を夏限定の特別仕様に。どこに進むかわからないワクワクに加えて、いつどこでびしょ濡れになるかわからないスリルも味わえる、スペシャルバージョンを4年ぶりに復活させる。ダッフィー&フレンズが揃ってハーバーショーに初登場ダッフィー&フレンズが7人揃って登場する、東京ディズニーシー初のエンターテインメントプログラム「ダッフィー&フレンズのスマイル&ファン」にも注目だ。ハーバーショーでは、明るく楽しいテーマソングとともに登場したダッフィー&フレンズがおしゃべりをしたり、オル・メルの弾くウクレレにのせて手拍子やダンスをしたりして、仲良く過ごす様子を披露。好奇心旺盛ないぬの子のクッキー・アンや、音楽好きのカメの子オル・メル、リーナ・ベルの3人は、東京ディズニーシーのハーバーショーに初登場を果たす。レストラン「ケープコッド・クックオフ」でも新ステージショーさらに、東京ディズニーシーのレストラン「ケープコッド・クックオフ」でも、ダッフィー&フレンズ7人全員が勢ぞろいする、新たなステージショー「ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップ」をスタート。ダッフィー&フレンズが力を合わせてパーティーを作り上げ、友情が深まる様子を描く物語が描かれる。尚、「ケープコッド・クックオフ」内の、食事とショーを同時に楽しめるダイニングは全席完全予約制に。ハンバーガーのセットにオリジナルのデザートがついた、特別なメニューを提供する。尚、7月3日(月)からは、ダッフィー&フレンズが夏の星空に想像をふくらませる様子がデザインされた「ダッフィー&フレンズのサマーナイト・メロディー」のグッズやスーベニア付きメニューが販売される。夏のひんやりメニュー&新グッズもまた、夏にぴったりのひんやりメニューや新グッズも登場。東京ディズニーランドでは、「プラザパビリオン・レストラン」にて2年ぶりにシェイブアイスを販売する。また、東京ディズニーシーでは、ダッフィー&フレンズの新レギュラーグッズが仲間入り。クッキー・アンのショルダーバッグや、カメの子オル・メルのカチューシャ、ショルダーバッグが揃う。【詳細】東京ディズニーリゾート 2023年夏イベント開催期間:2023年7月4日(火)~9月6日(水)場所:東京ディズニーランド、東京ディズニーシー住所:千葉県浦安市舞浜1-1■「ベイマックスのミッション・クールダウン」場所:東京ディズニーランド公演回数:1 日3回公演時間:約35分フロート数:2台■「ダッフィー&フレンズのスマイル&ファン」場所:東京ディズニーシー公演回数:1日2回公演時間:約10分■「ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップ」場所:東京ディズニーシー「ケープコッド・クックオフ」公演回数:1日4回※公演回数は変更となる場合あり。予約日の公演回数は、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトにて確認。所要時間:1 回 約75分(上演時間 約20 分)※食事の後に、公演を実施。料金:S席 3,600円、A席 3,100円、B席 2,600円※小人(幼児・小学生) 4~11才 S席 3,100円、A席 2,600円、B席 2,100円※ショー鑑賞と食事がセットになった料金。予約方法:全席完全予約制(ショーを楽しめるダイニングのみ)※予約方法など詳細については決定次第、東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトで告知。※東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージでも事前予約可。
2023年04月27日「ヨガ」「ピラティス」「太極拳」「バレエ」を融合株式会社ティップネス(以下、ティップネス)は、「整える」ことにフォーカスした新スタジオプログラム『MOVE BODY CONDITION(ムーヴ ボディ コンディション)』を2023年4月1日(土)からティップネス各店で開始しました。同プログラムは、「ヨガ」「ピラティス」「太極拳」「バレエ」のエッセンスを盛り込んでおり、自分のカラダと向き合いながら、関節の動きや呼吸、バランスなどの土台を整えていきます。毎日を生き生きと過ごしたい人や、ストレスを解消したい人、カラダの不調を改善したい人などにオススメです。カラダとココロを整える8パートで構成『MOVE BODY CONDITION』は、「プレパレーション」「ローワーアクティベーション」「バランスモーション」「トータルアクティベーション」「コアパワー」「キネティックチェーン」「フレキシビリティ」「レストア」の8パートで構成されます。「バランスモーション」では、「太極拳」や「バレエ」などの動きを取り入れ、バランス力を養っていきます。深い呼吸とあわせて動くパートとなっており、集中力を高める効果も期待されます。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式ティップネス プレスリリース※株式ティップネス 公式サイト
2023年04月10日デオドラントとUVケアがキットとして登場株式会社エキップが、独自のコスメブランド「athletia(アスレティア)」から、「アクティブスタートキット」を数量限定で4月7日に発売した。「アクティブスタートキット」は、「リフレッシング デオドラントミスト(医薬部外品)」と、「スキンプロテクション UVジェル 50(SPF50+/PA++++)」、オーガニックコットン100%のオリジナルタオルのスペシャルキットとなっている。デオドラントでニオイケアして、UVケアも可能。やわらかな肌当たりのオリジナルタオルで、やさしく汗を拭きとることもできる。マルチプロテクション設計の日やけ止めジェル「リフレッシング デオドラントミスト」には、天然植物精油を使用。その香りとみずみずしい微細ミストがひんやりと肌に密着し、汗を止めることなくニオイだけをケアする。「スキンプロテクション UVジェル 50(SPF50+/PA++++)」は、水にぬれても落ちにくく、こすれや摩擦に強いマルチプロテクション設計の日やけ止めジェルとなっている。4月7日から数量限定で発売されており、価格は税込み8,250円だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※アクティブスタートキット
2023年04月10日K-POPアイドル史上初の正式デビュー前の単独Zeppツアーを成功させたn.SSign(エヌサイン)。ぴあでは3月26日に2部構成で行われた『n.SSign 1st Zepp Tour “net of Star Sign”』のファイナル公演に密着。ゲームやユニット曲を披露したファンミーティング、3時間ぶっ続けのライブはどちらも大盛況。今回は当日のライブレポートと共にデビュー前からファンを増やし続ける彼らについて紹介する。2022年に開催された日韓合同オーディション番組『青春スター』(ABEMA)から誕生したn.SSignはリーダーで日本人メンバーのカズタ率いる7人組で、現在韓国を拠点に活動中。日本でも定期的にライブを行っており、今年の2月にはプレデビューミニアルバム『SALTY』の発売を記念しグループ初の単独ファンミーティング、そして同年の2月〜3月にかけて全国5都市を駆け巡るZeppツアーを成功させた。さらに今年、ABEMAにてグループ全員が出演するドラマの放送を予定している。沖縄出身のリーダー・カズタはEXPG沖縄校で練習を積んだ後、韓国の事務所からのスカウトを受け単身渡韓。『青春スター』では予選で披露した『My House』のソロパフォーマンスが話題に。グループはカズタを筆頭に、身長185センチの異次元スタイルを持つ“赤ちゃんキリン”ことパク・ヒョン、卓越した歌唱力でメンバーを引っ張る“セクシーポニョ”ことユン・ドハ、歌もダンスも常に完璧&パワフルなパフォーマンスで周囲を圧倒するヤン・ジュニョク、透明感抜群で王子様のような甘いマスクのチョン・ソンユン、グループの“わんぱくボーイ”ことイ・ハンジュン、MC上手な愛されマンネのチャン・ヒウォンと個性豊かなメンバーが集結。グループ仲の良さに癒されるファンも多く、ライブやファンミーティングでは目を覆いたくなるほどの“イチャイチャ事案”が発生している。大盛だった単独Zeppツアーの最終日の1部では『n.SSign SPECIAL Fan Meeting』と題してファンミーティングを実施。彼らのオリジナル曲である『WooWoo』のパフォーマンスで幕を開けると、2チームに分かれて伝達ゲームを開催。結果は弟チームのソンユン&ハンジュン&ヒウォン+カズタが勝利し、兄チームのヒョン&ドハ&ジュニョクは罰ゲームのダンスを披露した。そしてドハ&ソンユンが『Miracle in December』を、ハンジュンがソロで『Natural』を、ドハ&ヒウォン&ヒョンが『Don’t Go Home』をお届け。続くチーム対抗リレーゲームではメンバーのもぐもぐシーンに悶絶の声が上がり、今回は兄チームの勝利。負けた弟チームのソンユン&ハンジュン&ヒウォン+カズタは罰ゲームとしてランダムダンスをやることになったが、想像以上にノリノリで兄チームも参加する展開となった。ここからソロステージとなり、ジュニョクが『GAMBLER』、ソンユンが『Euphoria』、ハンジュンが『Danger』、カズタが『How Long』を披露。『青春スター』でも反響を呼んだ7人揃っての『Sherlock』では当時よりさらにレベルアップした歌とダンスでファンを魅了し、7人の凄まじい成長ぶりに喜びが止まらなかった。終盤のトークコーナーに突入すると「僕も幸せです。ありがとうございます」(ジュニョク)、「次も期待してください」(カズタ)とメンバーそれぞれコメント。ヒウォンが「Zeppツアーの写真集が発売されます!」と発表すると歓声が起こり、「欲しい!」の声が続出。ラストは彼らのオリジナル曲の『SALTY』で締めくくり、しばらくの間幸せな余韻が抜けなかった。2部は『n.SSign SPECIAL Live Concert』と題し、ライブを実施。この公演が単独Zeppツアーのラストとなるため1曲目から熱気が凄まじく、メンバーもその期待に応えるように『LUCIFER』『Sorry ,Sorry』『Wolf』『Rising Sun』と立て続けにと大ヒット曲をカバー。盛り上がったところでn.SSignのミニアルバム収録曲の『Beautiful』と『BOUNCE!』を披露しテンションをさらに高めてくれた。彼らの安定したパフォーマンスからは自信が伝わり、こちらまでうれしくなる。『In Summer』でメンバー同士のいちゃいちゃで楽しませてくれたかと思えば、今度は『Why』『Purple Line』のセクシーなステージで心を乱し、気づけば彼らの沼に。着ぐるみ姿の可愛らしいステージでは愛嬌たっぷりなファンサービスも届けてくれた。また、n.SSignのオリジナバラード曲の『君以外全部ある』の歌唱シーンではメンバーが感極まり、涙を流す一幕も。それでもファンに歌を届けようとする姿に客席からは「泣かないで!」と応援する声が止まなかった。『Spring Day』をカバーした後、カズタのソロの『My House』がキックオフ。この曲からカズタの伝説が始まったと言っても過言ではないため、イントロから悲鳴のような歓声が飛び交う。バックダンサーを従え、ど真ん中で堂々とパフォーマンスするカズタは自信に満ち溢れ、いつも以上に色気を放出。そして今回はソロの歌、ダンスに加え、ラップまで披露し、自身の魅力の引き出しをさらに拡大。どの瞬間も圧倒的でデビュー前なのが信じられないステージだった。7人で『DNA』をカバーした後、プレデビューミニアルバムの収録曲の『Need U』に突入。安定したパフォーマンスに漂う穏やかな雰囲気からメンバー同士の信頼感がひしひしと伝わってくる。見渡すとこの会場にいる全員が楽しそう表情を浮かべていた。アニソンの『お願いマッスル』で盛り上げた後、いよいよ彼らのオリジナル楽曲の『Salty』がスタート。サビではファンも体を揺らしながら一緒に歌い、とてつもない一体感を見せていた。続いてカズタ&ジュニョク&ハンジュン&ソンユン&ドハで『青春スター』時代の思い出深い曲である『MIROTIC』をカバー。『Bang Bang Bang』ではファンの“n.SSignコール”に合わせ、ステージから一旦捌けては登場する流れを繰り返し、会場はヒートアップ。終盤でメンバーの口から『青春スター』時代の仲間のロビンがこの日のライブを観にきていることを伝えられると会場は絶叫。感動的な再会にメンバーもロビンも涙が止まらず、客席からも啜り泣く声が。その後にABEMAのドラマにメンバー全員で出演することが発表されると今度は感動の涙が止まらないファンが続出。ラストは『Monologue』を歌い上げ、デビュー前の単独Zeppツアーは大成功で幕を閉じた。Text:近藤加奈子<公演情報>n.SSign 1st Zepp Tour “net of Star Sign”3月26日(日) Zepp DiverCity(TOKYO)セットリスト【1部】n.SSign SPECIAL Fan Meeting1. WooWoo2. Call Me Baby3. Miracle in December4. Natural5. Don’t go home6. Gambler7. Euphoria8. Danger9. How Long10. Sherlock11. SALTY【2部】n.SSign SPECIAL Live Concert1. LUCIFER2. Sorry, Sorry3. Wolf4. Rising Sun5. Beautiful6. BOUNCE!7. In Summer8. Why9. Purple Line10. ライオンは寝ている11. Woo Woo (Acoustic Ver)12. 꼭 안아줄래요(Hold Me Tight)13. 君以外全部ある14. Spring Day15. My House16. DNA17. Need U18. お願いマッスル19. Salty20. MIROTIC21. Bang Bang Bang22. Woo Woo (Original Ver)23. いちご24. Monologue
2023年04月07日N.ハリウッド テストプロダクト エクスチェンジサービス(N.HOOLYWOOD TEST PRODUCT EXCHANGE SERVICE)とポーター(PORTER)のコラボレーションバッグが、2023年3月25日(土)よりミスターハリウッドなどで発売される。素材&ディテールをアップデートしたヘルメットバッグ今回のコラボレーションバッグのベースは、戦闘機のパイロットが自分のヘルメットを持ち運ぶ為に使用していたバッグに由来するヘルメットバッグ。アイコニックなディテールはそのままに、生地やディテールにアレンジを加えて、コラボレーションならではの仕様に仕上げている。ボディには、特殊な加工を施した、高密度なナイロンタスランを採用。素材の持つ、マットでソフトな風合いを残しつつ、高い耐久性を実現した。また、日常使いしやすいよう改良された仕様にも注目。大容量のメインコンパートメントは、口元の開閉をしやすいドットボタンに変更。大型のポケットを外側と内側にあしらいつつ、ファスナー付きの吊りポケットも装備した。ショルダーストラップには、Dカンを搭載し、着脱出来るようにしている。カラーは、ブラックに加え、N.ハリウッド テストプロダクト エクスチェンジサービスのオリジナルとなるチャコールの2色を用意する。【詳細】N.ハリウッド テストプロダクト エクスチェンジサービス × ポーター発売日:2023年3月25日(土)販売店舗:ミスターハリウッド、ミスターハリウッド 大阪、N.ハリウッド直営店舗、公式オンラインストア、ゾゾタウン価格:49,500円カラー:ブラック、チャコール【問い合わせ先】ミスターハリウッドTEL:03-5414-5071
2023年03月27日オフ-ホワイト™は、ブランドのシグネチャースニーカーでもある「OUT OF OFFICE」の新作を発表します。2020/2021年秋冬メンズウエアコレクションの⼀環として2020年にデビュー以来、今回が初のドロップとなります。オフ-ホワイト™の創設者ヴァージル・アブローによってデザインされ、ロックダウンの渦中に発売されたこのスニーカーは、「在宅勤務」のルールによって「オフィスから出る」ことが⼼の状態ではなく義務となっていた、既成概念を打ち破る思考と、明るい未来を⿎舞する創造性の⼒に対するオマージュとなっています。ロートップのシルエットは、1980年代後半から90年代前半のスポーツシーン、バスケットボール、ランニングやストリートからインスパイアされ、以前は運動競技の場に追いやられていたスニーカーが⽇常のワードローブの必需品となった時代のスタイルが反映されています。これらの異なる⽂化的背景を、アブローの先⾒的な反⾻精神と明確な美学と結びつけることで、スニーカーは従来の⽣活規範の否定であると同時に⾃⼰表現への誘いとなっています。「『OUT OF OFFICE』のコンセプトは、創造性の⼒を受け⼊れ、世間が平凡な⽇常から脱出し、無限の可能性を秘めた⾃分だけの世界を作り上げる⼒を⼈々に与えることです」と、2020年ローンチの際にアブローは述べています。半透明のジェルインセットが付いたコントラストカラーのアウトソール、クラシックなパンチング加⼯が施されたトゥバンプ、リブデザインのヒール、そしてオフ-ホワイト™アローロゴをモチーフにしたアッパー部分のアローが特徴的です。本コレクションは、メンズ、ウィメンズともに異なるカラーリングで展開され、新モデルであるミッドトップバージョンも加わり、スニーカーに新しい創造性と表現⼒を与える、ブランドの⼤切なアイテムです。「OUT OF OFFICE」は、オフ-ホワイト™直営店およびオフ-ホワイト™⼀部取扱店舗とブランド公式サイトwww.off---white.comにて販売いたします。国内では、下記オフ-ホワイト™直営店及び⼀部取り扱い店舗にて2023年5⽉から7⽉の間に発売予定です。また、ニューヨークのタイムズスクエア、中国の杭州、韓国のソウル(3⽉31⽇まで実施中)にて専⽤の3Dビデオビルボードを設置し、ライブを⾏っています。問い合わせ先:EASTLAND / イーストランドTEL: 03-6231-2970OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH ™について2013年設⽴のOff-White™とはブラックとホワイトの間のグレーエリアを定義しているというコンセプトの元、メンズ・レ ディースコレクションに加え、オブジェクト、ファーニチャー、印刷物を⼿掛け、“現在”のカルチャーやビジョンを発信している。イタリア・ミラノのデザインスタジオを拠点とし、グローバルな視点のデザインやトレンドをイタリアが誇る伝統的なクラフトマンシップや技術で再現している。クリエイティブ・ディレクター兼デザイナーのヴァージル・アブローは、巧みにリアリティを切り取り、ストリートスタイルを熟知しながらもハイファッションのアーティステックな表現に敬意を 表しながらファッションと向き合っている。彼はまたユースカルチャーを模索し、その要素も表現に取り⼊れている。
2023年03月19日ルイ·ヴィトンより、ホワイトデーの贈り物にぴったりなアイテムが新登場です。LVサークルのバックルが特徴的なベルト「サンチュール·LV サークル プライム 20MMリバーシブル」。片面はモノグラム·キャンバス、片面はクリーム色のカーフスキンでリバーシブルに使えます。フォーマルな装いにもカジュアルな装いにも合わせやすく、ギフトにも最適なアイテムです。©LOUIS VUITTONサンチュール·LV サークル プライム 20MMリバーシブル7万400円(税込み価格)サイズ:85 cm (幅)2 cm2023年春夏シーズンにふさわしいピアス「ブックル ドレイユ·LV アイコニック」に新色のペールピンクが加わりました。ゴールドカラーのメタルで仕上げた重なり合うLVのイニシャルがフェミニンな装いを際立たせます。LV アイコニックのネックレスやブレスレットに合わせてデイリーに使えるアクセサリーです。©LOUIS VUITTONブックル ドレイユ·LV アイコニック6万3,800円(税込み価格)サイズ:高さ1.2 cm素材:金具、エナメル新作の「ブラスレ·LV アイコニック」はルイ·ヴィトンのエンブレムをあしらったエレガントなブレスレット。ペールピンクのLV イニシャル、小ぶりのモノグラム·フラワーに加えて調節可能なチェーンの先には、LVサークルのチャームが付いています。どんなスタイルにもロマンチックな女性らしさを加える、ホワイトデーのギフトにおすすめです。©LOUIS VUITTONブラスレ·LV アイコニック5万8,300円(税込み価格)サイズ:調節可能な長さ:15 - 19 cm素材:金具、エナメルメゾンの旅の伝統からインスパイアされた新作スカーフ「カレ90·アップ アンド アウェイ」。モノグラム·パターンで飾られた無数の熱気球が、ルイ·ヴィトンのトランクやバッグ、スーツケースを運ぶ様子を表現しました。メゾンならではのパノラミックなデザインは、ギフトに最適です。©LOUIS VUITTONカレ90·アップ アンド アウェイ6万4,900円(税込み価格)サイズ:W 90 x H 90 cmカラー:ルージュ素材:シルク 100%【ルイ·ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ·ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2023年03月13日ブシュロン(BOUCHERON)から新作ジュエリーコレクション「キャトル ダブルホワイト」が、2023年3月より発売される。美しいホワイトの輝きが際立つ新作ジュエリー「キャトル ダブルホワイト」「キャトル」は、彫刻のようなデザインと素材の斬新なコントラストが美しいジュエリーコレクション。ブシュロンを象徴する4つモチーフを彫り込んだ、立体的なデザインが特徴だ。今回登場する「キャトル ダブルホワイト」は、そんな「キャトル」を構成するすべてのパーツをホワイトにアレンジしたコレクションだ。グログラン、ゴドロンというブシュロンのアイコニックな2つのコードは、ホワイトゴールドで表現。そこに、透明感のあるホワイトセラミックのクル ド パリを重ね、力強いホワイトモノクロームが際立つ、スタイリッシュなビジュアルに仕上げている。ラインナップは、「キャトル」のシグネチャーコードを組み合わせた「リング ハーフ」など。また、リングのほか、ダイヤモンドを配した「シングル クリップイヤリング スモール」や、「ペンダント ラージ」、コレクション初登場のヘアジュエリー「ヘアリング」なども登場する。【詳細】「キャトル ダブルホワイト」発売時期:2023年3月価格例:・リング ハーフ 283,800円・リング スモール 583,000円・ダイヤモンド リング スモール 990,000円・ダイヤモンド リング ラージ 1,386,000円・シングル クリップイヤリング スモール 423,500円・タイネックレス スモール 869,000円・ペンダント ラージ 676,500円・ヘアリング 6,534,000円・フルパヴェ ダイヤモンド フープイヤリング 10,164,000円【問い合わせ先】ブシュロン クライアントサービスTEL:0120-230-441
2023年03月10日神戸にある“青森りんご”の専門店「あら、りんご。(a la ringo)」から、ホワイトデーシーズンの新商品「りんごケーキ ルビー / ホワイト」が登場。2023年3月1日(水)から3月14日(火)までの期間、あら、りんご。神戸本店、ルクア大阪店にて販売される。ルビー&ホワイトの“りんご型”ケーキ「あら、りんご。」は、“かわいい、おいしい、カラダにいい”をテーマに青森りんごに特化したスイーツを提供する、2019年5月に神戸三宮にオープンした青森りんご専門店。今回はホワイトデーに向けて、可愛らしい“りんご型”の「りんごケーキ ルビー / ホワイト」2つの新作が登場する。「りんごケーキ ルビー」は、ピンク色が目を惹く一品。青森県産のセミドライりんご入りのプレーン生地を、フルーティーな味わいのルビーカカオでコーティングした。一方の「りんごケーキ ホワイト」は、真っ白な見た目が特徴。甘酸っぱい苺パウダー入りの生地をホワイトチョコレートでコーティングしている。「ルビー」と同様に、青森県産セミドライりんご入りだ。【詳細】「あら、りんご。」ホワイトデーシーズン新作販売期間:2023年3月1日(水)~3月14日(火)販売店舗:あら、りんご。 神戸本店、ルクア大阪店価格:「りんごケーキ ルビー / ホワイト」各480円<店舗情報>・神戸本店住所:兵庫県神戸市中央区下山手通3-10-1 TRSXビル1,2階営業時間:10:00~20:00(不定休)TEL:078-334-1105・ルクア大阪店住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア1階営業時間:10:30~20:30定休日:不定休(ルクア大阪に準じる)
2023年03月06日2023年3月、ブシュロンは、新作「キャトル ダブルホワイト」を発表いたします。キャトルを構成するコードのすべてをホワイトで彩ったクリエイション。ホワイトゴールドの彫刻が美しさを引き立てるグログランとゴドロンに、透明感のあるホワイトセラミックのクル ド パリを重ね、まばゆい輝きを放つダイヤモンドのラインをアクセントにしたデザインです。リング、イヤリング、ネックレスに加え、アイコニックで大胆なヘアアクセサリーがそろいます。新作キャトル ダブルホワイトは、身に着ける人のスタイルを際立たせる白いキャンバスのように、ホワイトのモノクロームの力強さを放つジュエリーです。また、新作の発売に合わせて3月よりスタートする 2023 春夏キャンペーン “Basic not Basic” 。このキャンペーンを通じて、メゾンのアンバサダー であるRola(ローラ)、Alexa Chung(アレクサ・チャン)らが、大胆な光のコントラストの中、スタイリッシュなポージングでキャトル ダブルホワイトの洗練された世界観を表現します。ローラアレクサ・チャン「キャトル ダブルホワイト」は、ホワイトゴールドとクリーンなホワイトセラミックを組み合わせ、光のトーンと素材のコントラストが反映された、スタイリッシュなジュエリーです。「キャトル」のシグネチャーコードを組み合わせ、ホワイトの明るさと力強さが際立ちます。リング、イヤリング、ペンダントに加え、今回初めてコレクションに加わったヘアジュエリー。キャトルのリングを重ねたような円筒形のフォルムは、建築的でグラフィカルなデザインが特徴です。束ねた髪にワンステップセットすることができる、唯一無二のクリエイションです。左から「キャトル ダブルホワイト リング ハーフ」 28万3,800円(税込) 素材:ホワイトゴールド、ホワイトセラミック「キャトル ダブルホワイト ダイヤモンド リング ラージ」 138万6,000円(税込) 素材:ホワイトゴールド、ホワイトセラミック、ダイヤモンド左から「キャトル ダブルホワイト リング スモール」 58万3,000円(税込) 素材:ホワイトゴールド・ホワイトセラミック「キャトル ダブルホワイト ダイヤモンド リング スモール」 99万円(税込) 素材:ホワイトゴールド、ホワイトセラミック、ダイヤモンド左から「キャトル ダブルホワイト タイネックレス スモール」 86万9,000円(税込) 素材:ホワイトゴールド、ホワイトセラミック、ダイヤモンド「キャトル ダブルホワイト ペンダント ラージ」 67万6,500円(税込) 素材:ホワイトゴールド、ホワイトセラミック、ダイヤモンド左から「キャトル ダブルホワイト シングル クリップイヤリング スモール」 42万3,500円(税込) 素材:ホワイトゴールド、ホワイトセラミック、ダイヤモンド「キャトル ダブルホワイト ヘアリング」 653万4,000円(税込) 素材:ホワイトゴールド、ホワイトセラミック、ダイヤモンドミラ・アル・ザハラニ「キャトル ラディアント フルパヴェ ダイヤモンド フープイヤリング」 1,016万4,000円(税込)素材:ダイヤモンド、ホワイトゴールドブシュロン公式サイト〈ブシュロンについて〉1858年にフレデリック・ブシュロンが創業し、自由な精神とスタイルが継承されてきたブシュロン。パリ・ヴァンドーム広場にブティックを構えた最初のハイジュエラーとして、ブシュロンはジュエリーとウォッチの分野において、メゾンの地位を確立してきました。自由で大胆な精神を持つブシュロンの唯一無二のスタイルは、世代を超えて受け継がれ、160年以上の歴史を誇ります。現在、ブシュロンは世界各国で73以上のブティックを展開し、国際的なラグジュアリーグループであるケリングに属しています 。
2023年03月04日デメル(DEMEL)から、ホワイトデー限定のクッキーボックスが登場。2023年2月末より、全国百貨店デメルショップにて発売される。ホワイトデー限定クッキーボックスデメルが、2023年のホワイトデーに贈るのは、風味豊かなクッキーを詰め合わせたアソートボックス。パッケージには、可憐なスミレ色に繊細なレース模様をあしらった、ホワイトデー限定のデザインを採用している。気になるフレーバーは、デメルで人気を博す4種類。ヘーゼルナッツのクッキーにチェリーをトッピングした「ハーゼルヌッス」、チョコチップとピスタチオを加えた「ピメント」、アーモンドスライスを忍ばせた「ショコラアマンド」、爽やかなレモンの風味が香る「ドッター」をセレクトしている。【詳細】デメル 「アソートクッキー(スプリング)」発売日:2023年2月末取扱店舗:全国百貨店デメルショップ、公式オンラインショップ価格:1,404円※店舗により取扱のない場合あり。※限定商品のため、在庫がなくなり次第販売終了。
2023年03月02日ヘルシー志向の人へのホワイトデーFOOD JEWELRY株式会社が展開するブリスボール専門店「FOOD JEWELRY(フードジュエリー)」より、ホワイトデーのお返しにぴったりの限定セット2種が発売された。数量限定商品だ。栄養たっぷり!罪悪感なしのお菓子“ブリスボール”は、ドライフルーツやナッツ、スーパーフードだけで作られたオーストラリア発のお菓子。“No Sugar(砂糖なし)”“No Gluten(グルテンフリー)”“No Additives(添加物なし)”をコンセプトにしたギルトフリースイーツだ。中でも同店のブリスボールは、はちみつやメープルシロップなどの甘味料も一切不使用。着色料も不使用で、素材本来の味を存分に味わえるレシピで作られている。今だけの限定フレーバー入りそんな「FOOD JEWELRY」より、ホワイトデーギフトにぴったりの限定セットが登場した。「ホワイトデー限定セット・6個入」(税込1,960円)には定番フレーバー5種に、季節限定「ホワイトチアシード×カカオ」がセットに。「ホワイトデー限定プレミアムセット・10個入」(税込3,895円)には、「きなこクルミ」などの期間限定フレーバー3種に加え、たんぱく質豊富なヘンプシードでできた「プロテインボール」なども楽しめる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「FOOD JEWELRY」公式サイト
2023年02月25日クリスピー・クリーム・ドーナツ(Krispy Kreme Doughnuts)から、ホワイトデー限定の「ホワイトデー ミニ ボックス」が登場。2023年3月1日(水)から3月14日(火)までクリスピー・クリーム・ドーナツ店舗にて発売する。“笑顔&ハート”のミニドーナツ入りホワイトデー限定ボックスホワイトデーに向けてクリスピー・クリーム・ドーナツが贈るのは、チョコレート生地で仕上げたミニドーナツを詰め込んだ「ホワイトデー ミニ ボックス」。ホワイトデーにちなみ、ホワイトカラーを基調とした優しいカラーがポイントだ。自分用だけでなく手土産やプレゼントにもぴったりな、3個・10個・20個入りのセットが展開される。ラインナップするのは、5種類のドーナツ。たとえば、「ホワイトスマイル」「ストロベリースマイル」は、ミルキーな甘さのホワイトチョコレートもしくは甘酸っぱいストロベリーチョコレートをコーティングし、スマイルを描いたキュートな見た目に仕上げている。また、パステルブルーのソーダコーティングにホワイトチョコレートでハートを描いた「ハート」や、カラフルなスプリンクルを散りばめた「ホワイトスプリンクル」も。加えて、クリスピー・クリーム・ドーナツ定番のオリジナル・グレーズドも用意する。【詳細】「ホワイトデー ミニ ボックス」販売期間:2023年3月1日(水)~3月14日(火)販売店舗:クリスピー・クリーム・ドーナツ店舗 ※催事及び KKD店舗以外の小売店を除く。価格:・「ホワイトデー ミニミニ ボックス(3個)」507円(イートイン 517円)・「ホワイトデー ミニ ボックス ハーフ(10個)」1,414円(イートイン 1,441円)・「ホワイトデー ミニ ボックス(20個)」2,376円(イートイン 2,420円)※ミニドーナツの単品販売はなし。※店舗により価格が異なる場合あり。※なくなり次第終了。【問い合わせ先】クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン お客様サービス室TEL:0570-00-1072(土日、祝祭日を除く)
2023年02月24日