コラリッチ リンクルホワイトBBクリームキューサイ株式会社は、年齢肌に応えるスキンケアブランド「コラリッチ」のシワ改善、シミ予防のリンクルホワイトシリーズより「コラリッチ リンクルホワイトBBクリーム」を2021年5月1日(土)に発売すると発表した。BBクリームの82%が美容成分でできており、肌のくすみにアプローチするビタミン、アセロラ果実エキス、大気汚染などの外的刺激から肌を守るオウゴンエキス、保湿成分のシアバター、肌にハリツヤを与えるレモンバームエキスなどが含まれている。また薬用有効成分ナイアシンアミドを配合することで、シワの原因となるセラミドやコラーゲンの減少に働きかける。メラニンの生成も抑えるため、シミ予防にも効果的だ。しっかりうるおう、カバーするUVカットは国内最高レベル、4種のパウダー成分が肌にフィットして凹凸を整え、肌を明るく見せながらメイクを長時間キープ。1本で美容液、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、ハイライトの6つの機能を兼ね備えている。同社の調査によると、40代以上の肌悩みはシワやシミ、ベースメイクのポイントは「化粧持ち」「カバー力」「UVカット」であった。このことから、化粧でしっかりカバーしながら肌悩みに応える今回の商品を開発したとしている。(画像はプレスリリースより)【参考】※キューサイ株式会社の公式ショッピングサイト
2021年04月24日ジェルとLEDライトのキットが業界最安値の980円健康関連商品の製造・販売事業を展開する株式会社キーリーは、歯の本格ホワイトニングができるキット『ルルシア ルルホワイト』を4月19日に発売することを発表した。『ルルシア ルルホワイト』の内容は、医薬部外品の専用ホワイトニングジェルと専用LEDライトである。価格は、初回が980円(税込み)、2回目以降がホワイトニングジェルのみとなり4,980円(税込み)。自宅で簡単にホワイトニングホワイトニングジェルは、3つの有効成分を配合しており、ホワイトニング効果の他に、口臭防止、虫歯の発生・進行の予防、タバコのやに除去、口中浄化、歯肉炎・歯槽膿漏予防などの働きがある。爽やかなミント風味でスーッとすっきり、ひんやりとした使用感となっている。合成着色料・石油系界面活性剤・研磨剤・鉱物油・シリコン・発泡剤・パラベン・漂白剤は使用していない。LEDライトは、サロンでも使用される波長360~480nmのLEDであり、1年保証がついているので故障しても安心である。ルルシアは、いつまでも美しくありたいすべての女性のために誕生したブランド。今回発売した『ルルホワイト』は、パートナーや家族での利用も想定しているため、男女兼用の商品として企画開発している。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社キーリー※【公式】ルルホワイト
2021年04月16日ニューバランス(New Balance)は、新作スニーカー「BB9000」を2021年4月1日(木)に発売する。「BB9000」は、ニューバランスバスケットシューズ「480」「550」のレトロなデザインを着想源としながらも、革新的な機能性を融合させたモダンなストリートスタイルのスニーカー。2つのパーツで構成されたウェルテッド製法のようなカップソールや、フルグレインレザー、ヌバックスエードといった 素材使いが洗練された佇まいを演出。アッパーにあしらわれたニューバランスのロゴは、「1300」や「574」といったライフスタイルスニーカーから引用している。一方で、ミッドソールには「OMNIS」「TOW WXY」「KAWHI」といったトップパフォーマンスバスケットボールシューズに用いられている、リバウンド性に優れた「FuelCellテクノロジー」を採用。スタイリッシュなスニーカーに機能的な要素をプラスした。【詳細】ニューバランス「BB9000」発売日:2021年4月1日(木)展開店舗:ニューバランス札幌、原宿、大阪、名古屋、ニューバランス公式オンラインストア価格:17,600円(税込) ウィズ/サイズ:D/25.0~29.0, 30.0cm【問い合わせ先】株式会社ニューバランスジャパン お客様相談室TEL:0120-85-0997
2021年04月03日マスク生活でも素肌をキレイに株式会社明色化粧品の展開するコスメブランド『モイストラボ』から、マスクにつきにくい「透明BBクリーム」が3月22日に発売された。モイストラボは肌に負担をかけず、うるおい成分をたっぷりと配合し、スキンケア発想で「日常を丁寧に生きるすべての女性の味方でありたい」という想いをから生まれたベースメークシリーズ。2021年で発売から13年目を迎え、シリーズ累計出荷数は1,300万個を突破した。マスクをつけることが日常化する中で、マスクにファンデーションが付着することの不快感や、ベースメイクを薄くしたいが素肌をキレイに見せたいといったユーザーの声を受け、モイストラボから「透明BBクリーム」が誕生した。毛穴カバーとトーンアップが叶う同商品は、肌にうるおい成分が密着し続けることで、長時間の保湿を叶え、殺菌作用や鎮静作用に優れたツボクサエキス、ティーツリーオイルによってマスク肌荒れを防ぐ。日常的なUVケアにも対応するSPF32・PA+++で、肌になじむ白色のパウダーが肌表面の光を拡散しすることで、毛穴をカバーし透明感のある肌に見せながら、単品使用であれば洗顔料で落とせる肌への負担の少ないBBクリームだ。価格は1,320円(税込)で、全国のドラッグストア、化粧品専門店、ECサイト等で購入できる。(画像はモイストラボブランドサイトより)【参考】※モイストラボブランドサイト
2021年03月24日若者を大人へと導くメンズブランド「ウーノ」の男性用BBクリーム「フェイスカラークリエイター」シリーズが、発売以来累計出荷個数100万個*を突破した。男性コスメとしては稀にみる大ヒットといえよう。(*累計出荷数 2019年3月~2021年2月)ウーノ「フェイスカラークリエイター」シリーズ「フェイスカラークリエイター」シリーズは、気になる男性の肌悩みを自然に速攻カバーできるBBクリームで、せっけんで落とせる、自然に男性の肌になじむ等、男性の肌を研究し続けてきたウーノならではの特長をもつ商品。コロナ禍において、ビジネスシーンの”リモート化”が加速する中、男性たちが改めて自分の顔や肌の状態を見つめなおし、より健康的で清潔感のある肌を演出したいという意欲を喚起される場面が増えたことで、緊急事態宣言下にも関わらずメンズメイクの市場規模が伸長*。コロナ禍における”リモート映え”需要が男性用BBクリームの需要増の一因であったと考えられる。(*SRI-M 男性化粧品(フェースケア) 2020年3月〜4月)商品概要ウーノ「フェイスカラークリエイター」シリーズは、男性の肌悩みを即効カバーできる男性用BBクリーム。資生堂のヘアメークアップアーティスト監修の絶妙なカラーリングや、自然で健康的な肌をビギナーでも簡単に作れると支持を集め、複数のビューティアワードやトレンド製品アワードにも輝いている。保湿やSPF30・+++の機能も備え、また、石鹸で洗い落とせることなどからどんな男性でも取り入れやすく、日本男性が身だしなみの一環として男性用BBクリームを使うことを定着させたBBクリームとの呼び声も高い。■ウーノ フェイスカラークリエイター(ナチュラル)・塗布後に色が変化し、肌になじんで速攻補正、気になる肌悩みをカバー・スムースパウダー配合で、肌のザラつきをなめらかに整える・うるおい成分 W ヒアルロン酸*配合・SPF30・PA+++・洗顔やせっけんで簡単に落とせる・ノンオイリーでベタつかない・ノンコメドジェニックテスト済み・アレルギーテスト済み**、 ニキビの上から使っても問題ありません・みずみずしいシトラスグリーンの香り(微香性)■ウーノ フェイスカラークリエイター(カバー)・カラーレベル3/カラーレベル5・美容液配合のみずみずしい使用感で、肌になじんで速攻補正、気になる肌悩みをカバー・凹凸補正パウダー配合で、肌の質感をなめらかに整える・うるおい成分 W ヒアルロン酸*配合・SPF30・PA+++・洗顔やせっけんで簡単に落とせる・ノンオイリーでベタつかない・ノンコメドジェニックテスト済み・アレルギーテスト済み**・みずみずしいシトラスグリーンの香り(微香性)(*ヒアルロン酸Na,アセチルヒアルロン酸Na)(**全てのかたにニキビができない、アレルギーが起きないというわけではありません)【参考】※ウーノ ブランドサイト
2021年03月11日若者を大人へと導くメンズブランド「ウーノ」の男性用BBクリーム「フェイスカラークリエイター」シリーズが、発売以来累計出荷個数100万個*を突破しました。まさに日本男性に男性用BBクリームの文化をひろめたといっても過言ではないヒットぶり。「フェイスカラークリエイター」シリーズは、気になる男性の肌悩みを自然に速攻カバーできるBBクリームで、せっけんで落とせる、自然に男性の肌になじむ等、男性の肌を研究し続けてきたウーノならではの特長をもつ商品。男性のニーズに応える商品特長に加え、コロナ禍における”リモート映え”需要も売上拡大を後押ししたということ。(*累計出荷数 2019年3月~2021年2月)ウーノ「フェイスカラークリエイター」シリーズについて「フェイスカラークリエイター」シリーズは、せっけんで簡単に落とすことができることに加え、手に取ったときは白色のクリームでありながら顔に塗り広げることでベージュの色味に変化する設計*の工夫等、従来メイクをしてこなかった男性でも使用しやすい機能にこだわっています。また、資生堂ヘアメイクアップアーティスト監修による、絶妙で肌なじみの良いカラーリングや自然な仕上がりで肌悩みを速攻カバーできる点が高い評価を受け、国内でビューティーアワードを受賞しました。(*「フェイスカラークリエイター(ナチュラル)」のみで対応)ウーノ フェイスカラークリエイター(ナチュラル)塗布後に色が変化し、肌になじんで速攻補正、気になる肌悩みをカバー。スムースパウダー配合で、肌のザラつきをなめらかに整えます。ウーノ フェイスカラークリエイター(カバー)美容液配合のみずみずしい使用感で、肌になじんで速攻補正、気になる肌悩みをカバー。凹凸補正パウダー配合で、肌の質感をなめらかに整えます。どちらのアイテムもノンオイリーでベタつかず、洗顔やせっけんで簡単に落とせます。ヒアルロン酸Na,アセチルヒアルロン酸Na配合、SPF30・PA+++で機能性もバッチリ。初めてBBクリームを使うという男性にもおすすめです。【参考】※ウーノ ブランドサイト
2021年03月11日ニューバランス(New Balance)より復刻スニーカー「BB550」が登場。2021年2月6日(土)よりニューバランスオフィシャルストアほか一部取扱店にて発売される。今回登場するニューバランスのスニーカー「BB550」は、1989年にプロバスケットボール選手が着用し人気を博したシューズ「PRIDE550」の復刻モデル。モダンな装いのホワイトとブラックのモノトーンカラーで展開する。アーカイブの「PRIDE550」を忠実に再現し、アッパーにはオリジナルと同様に足馴染みの良いレザーアッパーを採用。小さめの“N”ロゴ、ワンポイントの“550”ナンバーもポイントだ。また、ソールでは優れたクッション性と安定性を実現。シンプルなデザインと快適な履き心地はデイリーで活躍してくれそうだ。【詳細】ニューバランス「BB550」発売日:2021年2月6日(土)価格:14,300円(税込)ウィズ/サイズ:D/22.5~29.0cmカラー:ホワイト、ブラック<販売店舗>ニューバランス札幌/原宿/銀座/名古屋/大阪/グランフロント大阪/福岡、オッシュマンズ新宿店、ABC-MART グランドステージ各店、ビリーズエンター各店、KITH東京、ミタスニーカーズ、ニューバランス・オッシュマンズ・ABC-MARTグランドステージ・ビリーズエンター各店オンラインストア【問い合わせ先】ニューバランス ジャパンお客様相談室TEL:0120-85-0997
2021年02月01日しわ改善できるBBクリーム株式会社明色化粧品が展開するコスメブランド「モイストラボ」より、日本で初めてしわ改善効果が期待できるBBクリーム(医薬部外品)2種が誕生。2021年3月22日の全国発売に先駆け、公式オンラインストアでは、2021年1月25日から人気の標準色「ナチュラルオークル(03)」を先行発売を開始した。有効成分を贅沢に配合今回登場したのはメイクをしながらしわケアができる「モイストラボ BBエッセンスクリーム」(税抜 1,200円)と、しわ改善効果に美白効果をプラスした「モイストラボ 薬用美白BBクリーム」(税抜 1,200円)の2種だ。共通成分としてしわ改善の有効成分「ナイアシンアミド」と「オリゼノーブル-V」を配合。これらの成分を組み合わせる事で、高いコラーゲン合成促進効果を発揮する。さらに古い角質を減少させくすみをケアするローズマリーエキスや、肌の鎮静・再生効果のあるツボクサエキス、保湿成分のモイスチャーマグネットHCや3種のセラミドを贅沢に配合。簡単ひと塗りで乾燥やくすみ知らずの美肌が続く。それぞれのカラー展開「BBエッセンスクリーム」はリッチな保湿力でツヤ感のある仕上がりが特徴。「ナチュラルベージュ」、「ベージュ」、「ナチュラルオークル」、「シャイニーベージュ」の4色が用意されている。一方「薬用美白BBクリーム」は、美白成分としてビタミンCやトラスGF、アルピニアホワイトをプラス配合。セミマットな仕上がりで、「ナチュラルベージュ」と「ナチュラルオークル」の2色展開だ。(画像は「モイストラボ」公式サイトより)【参考】※「モイストラボ」公式サイト
2021年01月27日香取慎吾とスタイリストの祐真朋樹が手がけるショップ「ヤンチェ_オンテンバール(JANTJE_ONTEMBAAR)」は、初のBBクリーム「J_O うるおいBB クリーム」を2020年11月26日(木)に帝国ホテルプラザ東京 1Fおよび、銀座のジョー カフェ(J_O CAFE)にて発売する。「J_O うるおいBB クリーム」は、汗や蒸れに強いウォータープルーフタイプのBBクリーム。軽やかな感触ながら、肌のくすみをしっかりとカバーし、明るくトーンアップしてくれる。また、3種のコラーゲンを配合し、肌表面から角質層の奥まで保湿することで、ハリのある肌へと導く。SPF50、PA ++++で、紫外線から肌を守ってくれるのも嬉しいポイントだ。また、香料やパラベン、エタノール、鉱物オイル、タール系色素などは含まないフリー設計に仕上げている。カラーは、ヘルシーなオークルと、ライトなナチュラルの2色を用意。シンプルかつスタイリッシュなパッケージにも注目だ。【詳細】ヤンチェ_オンテンバール「J_O うるおいBB クリーム」発売日:2020年11月26日(木)場所:帝国ホテルプラザ東京 1F「ヤンチェ_オンテンバール」(東京都千代田区内幸町1-1-1)、「ジョー カフェ」内KIOSQUE(東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館 9階)営業時間:11:00~19:00・J_OうるおいBBクリーム(オークル) 3,300円+税・J_OうるおいBBクリーム(ナチュラル) 3,300円+税
2020年11月28日ニューバランス(New Balance)のスニーカー「PRIDE550」が復刻。ユニセックスシューズ「BB550」として、2020年12月1日(火)よりニューバランスオフィシャルストア全店などで発売される。「PRIDE550」は、1989年に競技者向けバスケットボールシューズとして発表され、人気を博したモデルだ。復刻モデルとなる「BB550」は、オリジナル同様、足馴染みの良いレザーアッパーを採用。靴底には、クッション性に優れたソールを組み合わせている。カラーは、白をベースに、オリジナルカラーであるレッドと、爽やかなブルーの2色を用意する。【詳細】BB550発売日:2020年12月1日(火)販売店舗・価格:・SE1(ホワイト/レッド) 14,300円(税込)ニューバランスオフィシャルストア全店、アトモス 千駄ヶ谷、ディストリクト ユナイテッドアローズ、ドーバー ストリート マーケット ギンザ、エイチ ビューティ&ユース、キス トウキョウ、ミタスニーカーズ、スニーカーズエンスタッフ 東京、オッシュマンズ 新宿店・二子玉川店、ダイスアンドダイス、アップタウン デラックス 福岡店、ニューバランス公式オンラインストア※12月1日(火)10時販売開始、ABCマート ランドステージ オンラインストア 他・SN1(ホワイト/ブルー) 14,300円(税込)ニューバランスオフィシャルストア全店、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 全店(メンズ店舗のみ)、エイチ ビューティ&ユース、ニューバランス公式オンラインストア※12月1日(火)10時販売開始、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ、ゾゾタウン【問い合わせ先】ニューバランス ジャパンお客様相談室TEL:0120-85-0997
2020年11月28日コラボ第4弾はBBクリーム「JANTJE‐ONTEMBAAR」とアンファー株式会社が共同開発するコスメブランド「シェアドコスメ」より、第4弾アイテムとなる「J‐OうるおいBBクリーム」(2色/税抜3,300円)が誕生。2020年11月26日(木)より販売を開始した。1本でベースメイクが完成「JANTJE‐ONTEMBAAR」は、タレントの香取慎吾がプロデュースするパーマネントポップアップショップ。“型にはまらない自分らしさを持ち続けて欲しい”という理念を同じくするアンファー株式会社と共同開発した、コラボアイテムを展開してきた。今回で第4弾となる新商品は、1本で日焼け止め、化粧下地、ファンデーションの3役をまかなうBBクリーム。スキンケア後にサッと塗るだけで、ナチュラルなツヤ肌が完成する。withマスクに最適「J‐OうるおいBBクリーム」のこだわりは“揮発性と軽さ”。油分の配合を追求し、高密着でべたつかない仕上がりを叶えた。汗や蒸れに強く、マスクの下でも崩れにくいのが嬉しい。また3種のコラーゲンが角質層まで浸透し、ハリに満ちた肌を演出する。さらに国内最高レベルの紫外線カット効果で、強い日差しからも肌をしっかり守り抜く。「マスクメイクを時短で済ませたい」、「リモートで肌を明るくみせたい」など、コロナ渦において変化しつつあるメイクのニーズに応えるアイテムだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※アンファー株式会社のプレスリリース
2020年11月26日一般医療機器登録済で安心・安全『シロクナリーナdeピカリーナ』EC事業を展開する株式会社小町は、セルフホワイトニング用『シロクナリーナdeピカリーナ』を11月から販売を開始した。同社は、ブラジリアンワックス『Brabianca Moist Sugar WAX』など、自宅でのセルフケアでプロの仕上がりを追求した「ブラビアンカシリーズ」を販売している。同シリーズのホワイトニング歯磨き粉『SHIROKU NARI-NA(シロクナリーナ)』は雑誌などでも紹介される人気商品である。今回、同シリーズのこだわりが込められた、一般医療機器登録済16灯LEDライト『シロクナリーナdeピカリーナ』が完成した。スマホにつないでホワイトニングケア『シロクナリーナdeピカリーナ』は、『シロクナリーナ』歯磨き専用の16灯LEDライト。『シロクナリーナ』に含まれている酸化チタンが青色LEDの光と反応して、光触媒作用により歯の表面に付着している歯のくすみの原因、ステインなどの汚れや細菌を分解し除去することにより、本来の白さへ戻してくれる。1回につき、歯磨きの前後に約30~60秒照射するだけでホワイトニングが完了する。LEDライトは、16灯で光が強く、ホワイトニング効果もパワーがある。スマートフォンに接続して使用するLEDライトであり、電池交換の必要がない。マウスピースのくわえる部分は、防水仕様であり、使用後は水洗いができる。希望小売価格は、7,800円(税込み8,580円)だが、現在、発売記念価格として、4,900円(税込み5,390円)・送料無料で販売中である。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社小町※自宅で簡単キレイ習慣Brabianca
2020年11月19日乾燥から素肌を守る株式会社ナリス化粧品は、ベースメイクブランド「アミュルテ」から、「スキンベールBBモイスト」を2020年12月21日に発売する。同製品は、肌表面にうるおいを与えるヒアルロン酸Naに加え、高密着型、うるおい持続型、浸透型の働きの異なる4種のヒアルロン酸を配合した保湿タイプのBBクリームだ。素肌そのものがうるおいで満たされているような仕上がりで、乾燥崩れを防ぐ。また、「イタドリ根エキス」や「セラミド」などのうるおい成分と水蒸発抑制効果のある「イソノナン酸イソトリデシル」配合により、ファンデーションをつけている間だけでなく、落とした後までうるおいが続くスキンケア処方を実現。1日中うるおいを守る。乾燥が気になるこれからの季節にぴったりだ。時短が叶う多機能ファンデーションさらに、SPF50+ PA++++で、紫外線から素肌を守る。日焼け止めと化粧下地の機能も持つ多機能ファンデーションで時短メイクを可能にした。伸びがよく、ひと塗りで簡単に仕上げられる。色は、01~03までの全3色。肌の色に合わせて選べる。販売価格は、30g入りで、2000円(税抜き)。訪問販売及び全国のナリス化粧品店舗と通販で購入できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※ナリス化粧品ニュースリリース
2020年11月12日「ttt」先行発売株式会社KICHIJIROより、卵の殻由来のホワイトニング成分で白い歯に導く粉ハミガキ「ttt(スリーティー)」が新登場。2020年9月20日(日)よりクラウドファンディング「makuake」にて予約販売を開始した。歯を痛めずにホワイトニング「ttt(スリーティー)」は、歯周炎や口臭の予防、歯を白くすることが認められた医薬部外品の薬用ホワイトニング歯磨き。卵の殻由来の“ヒドロキシアパタイト”が歯の隅々まで行き渡り、着色汚れを吸着してスッキリ取り除いてくれる。歯本来の自然な白さを取り戻すアイテムだ。パウダー状の微粒子が汚れを吸着するので、歯の表面を削らずにホワイトニング。欠けた箇所に入り込み、再石灰化を促す効果も。口臭もスッキリ「ttt」は口臭予防の面でも優れている。有効成分の“グリチルリチン酸ジカリウム”が口臭を徹底ケア。気になる口臭のもととなる歯周病や歯肉炎までしっかり予防する。使用方法は非常に簡単。乾いた歯ブラシにパウダーをなじませ、歯と歯茎をブラッシングしてすすぐだけ。専用のスパチュラ付きで衛生面でも安心だ。ホワイトニングの効果が一目でわかるチャートガイドも付属している。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ttt」プロジェクトページ
2020年09月23日イガリシノブがプロデュースする、メイクアップブランド「フーミー(WHOMEE)」から“ふんわりやわ肌”を叶える美肌BBクリーム「フーミーモイスト BB クリーム」が登場。2020年9月26日(土)よりWEB先行発売、2021年2月より店頭発売を予定している。“ふんわりやわ肌”演出、ピンクのBBクリームフーミーの新作は、明るい肌のために作られた“すっぴん肌”仕上げたのBBクリームだ。柔らかなペールピンクのクリームは、気になる肌悩みをナチュラルにカバーしながら、メイクしていないような美肌を演出。スキンケア、化粧下地、UVカット、ファンデーションと4つの機能が1つになっているので、これ1本でじんわり血色感のある“ふんわりやわ肌”を仕上げることができる。SPF20・PA++で紫外線から肌を守りながら、洗顔料でオフできるのも嬉しいポイント。紫外線吸収剤や香料、パラベンなどは不使用で肌に優しい仕上がりとなっている。「小悪魔パープル」のオシャマスカラまた同日、“オシャマスカラ”「フーミーロング&カールマスカラ」に新色“小悪魔パープル”が仲間入り。赤みを含んだモーブ パープルは、レディのようで少女のような二面性のある表情を引き出してくれる。まつ毛を根本からカラーリングすることで、白目をキレイにみせて、抜け感もプラス。上向きカールとロングを両方を叶えてくれるので、理想のアイメイクが手軽に完成する。【詳細】フーミーモイスト BB クリーム ペールピンク SPF20・PA++ 27g 1,800円+税フーミーロング&カールマスカラ 新1色 1,500円+税※2020年9月26日(土)よりWEB先行発売発売時期:2021年2月店頭発売<予定>【問い合わせ先】株式会社ClueTEL:03-5643-3551
2020年09月19日バレンシアガ(BALENCIAGA)の新作アクセサリーが登場。20年秋コレクションでは、ネームロゴやBBロゴを主役に採用したアイテムに注目だ。BBロゴが主張するスタッドピアスふたつのBが複雑にレイヤードされた“インターロック BBロゴ”のスタッドピアスには、ストラスをあしらって小ぶりながらもインパクトある仕上がりに。留め金にもBBチャームが施されているので、バックスタイルもさり気なく主張できる。数あるラインナップの中でも、ひと際ラブリーなハート型のピアスも用意。ストラスでBBロゴを描き、煌めきを添えた。“BALENCIAGA”のロゴを象ったブレスレット&ピアスまた、“BALENCIAGA”の文字を模った真鍮の「LOGO ブレスレット」と「LOGO イヤリング」も新作として登場する。伊勢丹新宿店の店舗がリオープンバレンシアガ 伊勢丹新宿3階の店舗が、同フロア内で場所を新たにリオープン。店内では、新作アクセサリーのほか、ウェア、バッグ、シューズなどウィメンズの多彩なバリエーションを揃えている。スタジオやギャラリーの要素を取り入れた空間となっており、ニュートラルな伊勢丹新宿のインテリアと、バレンシアガのストアの境目を目立たぬよう連結したフロア設計となっている。【詳細】バレンシアガ 20年秋コレクション アクセサリー※発売中取り扱い:一部のバレンシアガ直営店およびオンラインブティックBB XS スタッド イヤリング 40,000円+税BB XS スタッド イヤリング 54,000円+税クラッシュ イヤリング 67,000円+税LOGO イヤリング 54,000円+税LOGO ブレスレット 67,000円+税【店舗情報】バレンシアガ 伊勢丹新宿 3階リオープン日:2020年9月4日(金)住所:東京都新宿区新宿 3-14-1 伊勢丹新宿本館 3階【問い合わせ先】バレンシアガ クライアントサービスTEL:0120-992-136
2020年09月12日美肌菌を活性化させてエイジングケアをオーガニック、ナチュラル化粧品の開発・販売事業を展開する株式会社アイは、美肌菌にアプローチするBBクリーム『Ay ミネラルロールオン BB』を9月5日に販売開始することを発表した。美肌菌とは、肌の常在菌(善玉菌)を意味しており、肌バリアを守り、潤いを保つ働きがある。同製品には、乳酸菌の「エンテロコッカスフェカリス」とオリゴ糖の「ラフィノース」の2種類を善玉菌のケアを目的として配合している。肌のラメラ構造形成促進によるバリア機能の強化が見込め、美肌菌が活動しやすい環境に肌を整え、エイジング対策ができる。1本6役の高機能BBクリーム『Ay ミネラルロールオン BB』は、1本で6役(ファンデーション・コンシーラー・下地・日焼け止め(SPF32 PA+++)・保湿美容液・ブルーライト乾燥ケア)のオールインワンアイテムである。天然由来成分100%であり、オーガニック成分を贅沢に配合している。カラーは、ナチュラルベージュ。自然なツヤ感で肌を美しくカバーできる。肌をやさしくマッサージしながら塗れるロールオンタイプである。ロールで塗布した後にスポンジでなじませれば、手を汚さずにベースメイクの完成する。販売価格は、2,900円(税抜き)同社のオンラインストアで販売予定である。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社アイ※オーガニック・ナチュラルコスメ「Ay(アイ)」
2020年08月19日映画『スター・ウォーズ』シリーズでお馴染みのBB8(ビービーエイト)がいるのは、どこの宇宙空間でしょうか。このシーンをTwitterに投稿した田所敦嗣(@VACFOX)さんは、身近なある場所を掃除中に撮影したのだといいます。魚焼きグリルを掃除中、何となくこの空間が未来宇宙感出てたのでBB-8を置いてみたら、殊の外それっぽくなった… pic.twitter.com/fiq4tQ8XsJ — 田所敦嗣 (@VACFOX) June 21, 2020 田所さんが『未来宇宙感』を感じたのは、なんと魚焼きグリルの中。そこで、持っていたBB8を置いてみたのだそうです。この投稿は、たくさんの反響で盛り上がりました。・これはもう宇宙船の中ですね。笑・身近なSFって素敵。・遠い昔、はるか彼方のリンナイ系で…。・グリルカッケェ。次の台所作品を期待する声まで上がり、魚焼きグリルの扉はハリウッドか銀河系まで続きそうな勢いです。宇宙は、案外身近なところに広がっている…そう考えて色々と想像するのは楽しいですね![文・構成/grape編集部]
2020年07月09日オンリーミネラルの新BBパクトミネラルコスメの「オンリーミネラル」より、1品5役で瞬時にツヤ美肌を作り上げるクッションファンデ「ミネラルクッションBB」(税抜4,700円)が新登場。2020年8月1日(土)の全国発売に先駆け、公式オンラインショップでは先行発売を行っている。瞬時にツヤ肌完成「ミネラルクッションBB」は、ミネラルに希少なオーガニック植物エキスをはじめ、シアバターや3種類のセラミド、ビタミンEなどを加えた保湿成分たっぷりのBBクリーム。まるで美容液クリームのように滑らかでみずみずしいテクスチャーが特徴で、パフを使って肌に馴染ませるだけで、内側からにじみ出るようなツヤを演出する。軽いつけ心地ながら、密着力とカバー力の高さが優秀ポイントだ。忙しい朝の時短アイテム同アイテムは、美容液、クリーム、化粧下地、日焼け止め、そしてファンデーションの5つの機能がひとつになったマルチアイテム。朝化粧水で整えた肌に塗るだけで、美しいハリツヤ肌が完成する。またシリコンや合成着色料、パラベンなど、肌へ負担となり得る11の成分を不使用。紫外線吸収剤は不使用ながら、ミネラルの力でSPF25・PA++のUVブロック効果を兼ね備えている。石けんだけでスルスル落とせるのも嬉しい。(画像はプレスリリースより)【参考】※ヤーマン株式会社のプレスリリース※「オンリーミネラル」公式サイト
2020年07月03日大人肌の悩み上位のたるみ毛穴2020年8月4日、ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社は、自社の人気ブランド『毛穴パテ職人』より、「エッセンスBBパウダーML(モイストラスティング)」を発売する。お肌の悩みの上位に必ずあがるのが、鼻や頬の毛穴が気になるという悩みである。肌は乾燥によってキメが乱れ、毛穴が目立つようになるが、梅雨のこの時期にも、ファンデーションがよれてしまい、毛穴が目立つという声が多く聞かれる。大人のBBパウダーと独自のパテ塗りスポンジで毛穴を均一にカバー「エッセンスBBパウダーML(モイストラスティング)」は、30~40代の女性向けに開発された「大人の悩み」に対応する「BBパウダー」である。空気中から水分を取り込む持続型保湿オイルが配合されており、パウダーでありながらも、しっとり感を実感出来る。また、微粒子パウダーをスムースオイルでコーティングすることにより、肌の上に均一に塗り広げることを可能にした。そのため、小じわ、たるみ毛穴、シミ、黄ぐすみなど「大人の悩み」をカバーしながらも、軽いつけ心地を実現。素肌のようなナチュラルさを保ちながらも、ハリ美肌成分により1日中崩れない肌に仕上げてくれるのだ。エッセンスBBパウダーのために開発された、レチノール誘導体練り込みのオリジナルスポンジは、モチモチして肌にフィットしやすいため、ムラなくのばすことができるのもポイントだ。価格は、1400円(税抜)。全国のバラエティショップ、ドラッグストア、量販店等で販売され、またサナのブランドサイトからも購入可能である。(画像はプレスリリースより)【参考】※常盤薬品工業株式会社のプレスリリース※サナブランドサイト
2020年06月24日京都産柚子を使った「和えかBBクリーム」新発売シンプルで高品質のスキンケアを提案する柚子を使った京コスメブランド「和えか(わえか)」から、6月7日に「和えかBBクリーム」が新発売される。「和えかBBクリーム」は美容成分を約83%配合した高濃度なBBクリーム。これ1本で「スキンケア」と「自然に輝く肌」が同時に実現する、ワンマイル・ファンデーションである。和漢生薬エキスの美容成分83%配合「和えかBBクリーム」は次の4つの点にこだわった。1つ目は、柚子の香り。京都産柚子の精油を配合し、ふわっと優しい柚子の香りがリラックス効果をもたらしてくれる。2つ目は、和漢生薬エキス配合による美肌効果。保湿や美白、抗炎症、抗酸化作用などがある「サクラ葉エキス」、「カイコまゆエキス」、「コメ発酵エキス」、「ユズ果実エキス」といった和漢生薬エキスを配合。美容成分が約83%を占める、リッチなBBクリームに仕上げた。3つ目は、毛穴・くすみをナチュラルにカバーする「真珠光沢」。パール顔料を配合し、真珠のような光沢感を実現した。シミやシワ、毛穴を目立たなくさせると同時に肌を明るく見せて、ツヤのある肌を演出する。4つ目は、肌にやさしい低刺激。界面活性剤フリー処方のほか、紫外線吸収剤をカプセル化して肌の角質内部への浸透を防ぐ「シラソーマ」を採用。敏感肌でも安心して使えるように工夫した。ちょっとそこまで(1マイル=1.6km)出かけるのにぴったりの、ワンマイルファンデーションに最適な、「和えかBBクリーム」。フルメイクをするほどでもないけど、すっぴんで出かけるのに抵抗があるシーンで大活躍してくれることだろう。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社京LOCOのプレスリリース※京LOCO WEBショップ
2020年05月31日韓国No.1フライドチキンブランド 『bb.q オリーブチキンカフェ』では、6月2日から夏のシーズンメニューとして、シグネチャーアイテムのフライドチキンを使用した『アボカドマスカルポーネチキンバーガー』と、夏の時期にピッタリの爽やかな飲み口が味わえるドリンクメニュー3種(生搾りレモネードマンゴー、ざくろビネガー、コールドブリューフルーツティー)を期間限定で販売します。『bb.q オリーブチキンカフェ』では、国産鶏をこだわりのオイルで揚げ、カリッとかろやかでピリッと香ばしい新感覚のフライドチキンが女性からも大変好評を博しています。今回登場する期間限定メニューの『アボカドマスカルポーネチキンバーガー』は、そのフライドチキンをベースに、女性が好きな食材のひとつであるアボカドとマスカルポーネチーズを使用し、軽やかなフライドチキンの食感と、唐辛子ベースのシラチャーソースのピリ辛さとアボカド、マスカルポーネチーズのまろやかさを楽しめる逸品です。さらに、期間限定で登場する新ドリンクは、ご来店される方の半数以上がオーダーする人気No.1メニューの生搾りレモネードにマンゴーを取り入れ、レモンの甘酸っぱさと「1883」メゾンルータンの自然派シロップマンゴーをプラスし、すっきりとした甘味が味わえる『生搾りレモネードマンゴー』、新たな韓国発ドリンクとして最近注目されている「美酢(ミチョ)」を使用した『ざくろビネガー』、フルーツの香りとやさしい甘さの『コールドブリューフルーツティー』の3種。『アボカドマスカルポーネチキンバーガー』はじめ、その他のメニューとも相性抜群です。韓国ドラマに登場するメニューを提供していることからも注目されている『bb.q オリーブチキンカフェ』。デリバリーも対応しているため、おうちでも気軽に味わうことができます。この機会にぜひお試しください。*店舗では安全・安心な食空間を提供するため、従業員一同、感染症予防に全力で取り組んで参ります。【メニュー概要】1. シーズナルハンバーガー■名称:アボカドマスカルポーネチキンバーガー■価格:単品490円(税込)、ドリンクポテトセット880円(税込)bb.qオリーブチキン自慢のサクッと軽い食感のフライドチキンをベースに、クリーミィなアボカドとマスカルポーネを使用しました。唐辛子ベースのシラチャーソースとの相性抜群です。2. シーズナルドリンク■価格:単品340円(税込)、お食事とのセット +240円(税込)1) 生搾りレモネードマンゴーリピート率No.1の生搾りレモネードにマンゴーを贅沢に取り入れました。酸味と甘みのバランスが楽しめます。1883メゾンルータンの自然派シロップを使用2) ざくろビネガー(ウォーター、スパークリング)最近注目されている韓国発ドリンク「美酢(ミチョ)」を使用したメニューが期間限定メニューで登場。3) コールドブリューフルーツティーフルーツの香りとやさしい甘さで、夏のカラダが喜ぶ飲み口に仕上げました。1883メゾンルータンの自然派シロップ使用■期間:6月2日(火)~※アボカドマスカルポーネチキンバーガーは7月末まで、上記ドリンクは8月末まで■展開店舗:「bb.qオリーブチキンカフェ」大鳥居店、笹塚店にて■公式HP:bb.qオリーブチキンカフェ大鳥居店()bb.qオリーブチキンカフェ笹塚店()■新店舗情報 ※6月1日(月)オープン予定()ポンテポルタ千住店(東京都足立区千住橋戸町1-13ポンテポルタ千住1階)アクセス:京成本線 千住大橋駅 出口より徒歩1分電話:03‐6806‐2712 営業時間:10:00-21:00席数:33席(全席禁煙、電源有、フリーWi-Fi有、キッズスペース有)※シーズナルメニューなど提供メニューが変動することもございます。詳細は店舗にご確認ください企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月29日「スマートデント」がリニューアル発売株式会社ホワイトワンプラスが販売する、歯のセルフホワイトニング機器「スマートデント」(希望小売価格:税込7,700円)がリニューアル。新機能搭載でよりパワーアップし、2020年5月26日(火)に発売された。1回15分で理想の口元に「スマートデント」は専用のジェルとともに使用して歯に付着した汚れや黄ばみ、細菌などを除去できるLEDライト。1回15分の照射で、手軽にホームホワイトニングができる商品だ。専用のホワイトニングジェルに含まれる酸化チタンが青色LEDライトに反応、歯の着色汚れを浮かせて除去し、本来の白さへと戻してくれる。ジェルにはコーティング効果のあるポリリン酸ナトリウムや、歯の表面の傷を補修するハイドロキシアパタイトなども配合されている。リニューアルポイントは?今回発売された「NEW スマートデント」は、機能面・使いやすさともに大幅にアップ。従来の16灯式から32灯式にLEDの数が倍増。歯の隅々まで光が届き、より高い効果を得ることができる。またコードがいらないワイヤレス仕様となり、さらに便利なタイマー機能がついて照射時間15分を気にせずに使用できるようになった。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ホワイトワンプラスのプレスリリース※「NEW スマートデント」
2020年05月28日バリー(Bally)の2020年春夏コレクションから、「BBプリント」の新作アイテムが登場。「BBプリント」は、バリーのアーカイブロゴやグラフィックから着想を得て生み出された新たなシグネチャー。“B”のモチーフが対角線に沿って反復された、アイコニックなデザインとなっている。「BBプリント」は、スタイリッシュなバックルを配した「ジャネッレ」パンプスやフラットシューズをはじめ、手のひらサイズのフォン ウォレット、コットンキャンバスのトートバッグ、エスパドリーユといったアイテムに採用。スリッポンスニーカー「Henrika」やミニバッグ「Salmah」は、「BBプリント」のモノグラムを配することで、デイリーなカジュアルさにエレガントな要素をプラスした。【詳細】バリー 「BBプリント」展開場所:バリー 各店舗、公式オンラインショップ※バリー 各店舗は臨時休業の場合あり。事前にバリー 公式ウェブサイト、商業施設の公式ウェブサイトの確認を推奨。アイテム例:・Beamy バッグ 50,600円・Eddhie エスパドリーユ 31,900円【問い合わせ先】バリー・ジャパン クライアントサービスTEL:0120-00-9570※一部の携帯電話・PHS・IP電話からは利用できない場合あり。
2020年05月10日メイク中もスキンケア2020年4月1日(水)、新日本製薬株式会社は、同社が展開するスキンケアブランド『パーフェクトワン』より、オールインワンファンデーション「薬用ホワイトニングBBクリーム」を発売した。同製品は、メイク中もスキンケアできるほど美白有効成分や保湿成分がたっぷり配合されているだけでなく、紫外線から肌を守るUVカット機能も搭載している。3種の有効成分と52種類の保湿成分を配合同製品に配合されている美白有効成分は、ビタミンC誘導体やアルブチンだ。しみ・そばかすの原因となるメラニンの生成を抑制してくれる。また、肌荒れ防止有効成分グリチルリチン酸ジカリウムも配合されていて、健やかな肌に導いてくれる。そして、52種類の保湿成分を配合。その中のパイナップルと柚子から抽出したセラミドは、ヒト角層セラミドに近い成分で肌を保湿してくれる。さらに、モイストリリースカプセル、複合型コラーゲンEXやヒアルロン酸は、肌を潤してくれるだけでなく、ハリのある肌に導いてくれる。メイクアップ効果として、シルバーパールや花びら状のローズフォーカスパウダーが配合されている。これらは光の乱反射を利用して、シミなど目立たなくカバーしてくれて、透明感のある滑らかな肌を演出してくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※新日本製薬のニュースリリース
2020年04月05日マイナス5℃のクールアイテム株式会社資生堂は、女性向け総合ブランド「プリオール」より、「クール美つやBBスプレーUV 50 d」を2020年4月21日(火)に数量限定で発売する。同製品は、つけた瞬間マイナス5℃に感じる冷感で肌を引きしめ、美しいつや肌に導くスプレータイプのBBファンデーションだ。手入れが面倒に感じる夏の暑さや汗による不快感をなくし、日中の汗くずれも防ぐ。汗・皮脂に強く優れた化粧もちだ。また、1本に7つの機能(ファンデーション・UVカット・化粧下地・美容液・肌色コントロール・おしろい・収れん)を備えており、朝の時短に効果的だ。色は、ライトとナチュラルの2種から選べる。うるおいでみずみずしい仕上がりさらに、保湿成分(エーデルワイスエキス、ペパーミントエキス、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、グリセリン)配合で、うるおいをしっかり守る。べたつかないのに、自然でみずみずしい仕上がりだ。使い方は、化粧水や乳液などで肌を整えた後、カチカチと音がするまで容器を上下に振り、付属のスポンジに1~2秒吹き付けて肌にムラなくのばす。スポンジを使用することで手が汚れず、肌を清潔に保てる。(画像はプレスリリースより)【参考】※資生堂ニュースリリース
2020年02月28日「舞妓はん」の新アイテム日本の伝統化粧の技にインスパイアされたコスメブランド「舞妓はん」より、2020年3月17日(火)、ペンシルタイプのBBクリーム「サナ 舞妓はん BBリキッドペン」(税抜1,400円)が発売される。全国のバラエティショップ及びオンラインストアなどで購入可能だ。1本3役の優秀マルチアイテム「BBリキッドペン」は、色むらやくすみ、ニキビ跡、毛穴など、気になる部分をひと塗りで目立たなくさせるアイテム。1本で部分用コンシーラー、ファンデーション、乾燥ケアの3つの機能を併せ持つ。毛穴ぼかしパウダーを配合し、気になる毛穴を瞬時に補正。クリームが凹凸にピタッと密着して美しい仕上がりに。また使いやすさにこだわった平筆が細かい箇所にもスルスルと入り込み、誰でも簡単に均一なフラット肌を作ることができる。肌色に合わせて2色からチョイスカラーは肌の明るさに合わせて選べる2色展開。明るいライトベージュと自然なナチュラルベージュの2色が用意されている。スルスルと伸びるリキッドが肌に高密着し、まるで薄い膜をまとったようなワンランク上の肌を実感できるだろう。日中の乾燥対策もできるため、オフィスのエアコンなどで乾燥した肌の化粧直しにも最適だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ノエビアグループのプレスリリース
2020年02月17日週末だけの特別なオーラルケア週末のスペシャルケアで輝く白い歯を叶えるホワイトニング歯磨きジェル「shimaboshi 3Dホワイト」が、2020年1月6日(月)、株式会社tattvaより発売された。黄ばみを除去してツヤツヤコーティング「shimaboshi 3Dホワイト」は週末2回、いつもの歯磨き粉の代わりに使用することで、お手軽ホワイトニングケアができる専用歯磨きジェルだ。歯の汚れや黄ばみを分解・除去する「卵殻アパタイト」、歯をコーティングして汚れの付着を防ぐ「ポリリン酸」、歯に美しいツヤと輝きを与える「天然パール成分」などが配合されている。発泡剤不使用で泡立ちが少ないため、歯と歯茎にまんべんなくジェルが行き渡り、磨き残しなく丁寧に仕上げることができる。フレーバーは清涼感のあるミントグレープフルーツ。キシリトール入りで口臭ケアもばっちりだ。使い切りタイプで清潔さをキープ同アイテムの容器には、1本で2回分使える注射器型の「エフェクティブ・インジェクター」を採用。週末の2日間で使い切れるため、常に清潔に保つことが可能だ。価格は1箱4本入り、1か月分のセットで税抜9,800円。週末だけのスペシャルケアで、輝く白い歯を目指してみてはいかがだろうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社tattvaのプレスリリース※「shimaboshi 3Dホワイト」詳細
2020年01月09日厚塗りせずにシミやしわをカバー株式会社資生堂は、「プリオール」より「美つや BB ジェルクリーム n」を2020年1月21日(火)に発売する。同製品は、1本で、ファンデーション・化粧下地・カラーコントロール・美容液・クリーム・UVカット効果の機能を備えた高機能BBファンデーションだ。今回新たに、コンシーラー機能が加わり、7つの機能が1本で叶うBBファンデーションに進化した。使用方法は、スキンケアで肌を整えた後に、パール粒1コ分を顔全体になじませるだけでベースメイクが完成する。年齢によるシミやしわなど特に気になる部分には、指に少量取り、重ね付けすれば厚塗り感なく自然にカバーできる。美容エキス配合で乾燥を防ぐヒアルロン酸や水溶性コラーゲンなどの美容エキス配合で、保湿をしながら乾燥による小じわを目立たなくする。美容液のようになめらかにのび、べたつかない感触だ。また、毛穴やしわによる凸凹を埋め、肌をなめらかに整える「なめらか補整効果」と、つやをつくり、ハイライト効果でシミや色むらなどをカバーする「つやコンシーラー効果」により、さっと塗るだけで美つや肌へ導く。紫外線防止機能は、SPF35・PA+++。アロマブーケのほのかな香りに癒やされる。(画像はプレスリリースより)【参考】※資生堂ニュースリリース
2019年11月23日人気コンビのR2-D2とC-3POや、コロコロとしたキュートな見た目で大人気のBB-8など、ドロイドたちが人気の理由の1つとなっている「スター・ウォーズ」。その完結編『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』には、BB-8の相棒として新ドロイドD-O(ディオ)が登場、早くも注目を集めている。どのドロイドも人気者だが、特にBB-8はコロコロと転がる姿や感情表現の可愛さだけでなく、ピンチのときには頼りにもなり、『フォースの覚醒』で初登場してから世界中のファンを虜にしている。実はBB-8はJ.J.エイブラムス監督がデザインのアイディアを考えたドロイドで、彼がナプキンに違う大きさの2つの円を描いたことから、現在の姿のBB-8が誕生。見た目も仕草も可愛らしく、誰もが夢中になってしまうキャラクターとなった。そして本作で初登場するBB-8の相棒的存在となるドロイドD-O(ディオ)も、エイブラムス監督のアイディアから生まれたという。「BB-8よりも小さいドロイドが登場したらいいかなと思ったんだよ。それでチームとデザインを色々と考えていたんだけど、僕は一輪車のコンセプトを持っていた。今のデザインになった時、D-Oのパーソナリティが感じられてすごくしっくりきたんだ。BB-8と一緒に並ぶとすごく可愛くて最高だから、二人で一緒にいる所を見てもらうのが待ちきれないよ」とエイブラムス監督は自信たっぷり。D-Oは約70センチのBB-8の4分の3サイズ、一輪車のような形をしており、BB-8と同じようにコロコロと走る可愛い姿は予告編映像でも大きな話題に。劇中では、BB-8が行くところにはどこにでも着いて行くそうで、実は超重要な役割を担うとエイブラムス監督も断言している。BB-8は『フォースの覚醒』でポー・ダメロンにルーク・スカイウォーカーの居場所の地図データを託され、その途中でレイと出会い助けられ、一緒に旅をすることに。結果的にはBB-8の地図のおかげでルークの居場所が分かり、『最後のジェダイ』でもファースト・オーダーとの戦いで大活躍を見せてきた。そんなBB-8の相棒となるD-Oは一体どんな活躍を見せてくれるのか?BB-8との可愛さ溢れるコンビネーションにも期待したい。『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』は12月20日(金)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け 2019年12月20日より日米同時公開©2019 Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.
2019年11月21日