7月18日、indigo la Endが日比谷野外大音楽堂でワンマンライブ『ナツヨノマジック vol.2』を開催した。『ナツヨノマジック』はバンド結成10周年の2020年8月、河口湖のステラシアターを舞台に無観客の配信ライブとして行われたが、有観客での開催は今回が初めて。また、この日は彼らにとって3度目となる日比谷野音でのワンマンだったが、同会場で夏にライブを行うことは初めてで、メモリアルな一夜となった。梅雨に逆戻りしたような毎日が続いて天気が心配されたものの、ライブ当日は見事に快晴。場外からはセミの声が鳴り響き、日除けのタオルを被ったり、浴衣姿のオーディエンスも見られる中、ライブは前回の『ナツヨノマジック』と同じ「夜汽車は走る」からスタート。indigo la Endには「夜」がタイトルについた楽曲が多いが、その後も「はにかんでしまった夏」や「夜漁り」など、『ナツヨノマジック』に相応しい楽曲が演奏されていく。大量のシャボン玉が会場中を舞い、初めての野音ライブとなった『abuku』を思い起こさせた「見せかけのラブソング」、歌詞に合わせて赤から白へと変化する照明がドラマチックな「チューリップ」など、楽曲を盛り上げる演出が効果的に用いられるなか、ライブ中盤ではこのバンドの楽曲の中でも特に人気の高い「通り恋」を披露。さらに、この日唯一演奏されたインディーズ時代の楽曲「抱きしめて」も名バラードで、彼らがせつないラブソングの名手であることが改めて伝わってくる。なお、「抱きしめて」が収録されたアルバムは『夜に魔法をかけられて』で、歌詞では<抱きしめてよ 嘘の魔法にかかったふりしてさ>と歌われているように、この曲もやはり『ナツヨノマジック』にぴったりの一曲だ。MCでは川谷絵音が「晴れましたね」とつぶやき、indigo la Endの野外ライブは雨が多いことを知っているファンからは大きな拍手が起こる。川谷は続けて「昨日日が沈んだのは18時57分だそうで(この日の開演時刻は17時)……ずっと明るいindigo la Endのライブ観たいですか?」と笑って話したが、明るい日差しの下で観るindigo la Endのライブもとてもいい。特に、FM802のキャンペーンソングとして川谷が曲提供した「春は溶けて」のセルフカバー以降、佐藤栄太郎のアグレッシブなドラムソロから始まった「夜風とハヤブサ」はフュージョン感たっぷりのウィンドシンセが心地いいindigo la End流のサマーソングだし、後鳥亮介のスラップと長田カーティスのカッティングが絡むファンキーな「心の実」も野外が似合う。様々な曲調を自在に演奏するバンドの地肩の強さもはっきりわかるというもの。「『ナツヨノマジック』を毎年恒例のイベントにしたい」と話し、ライブ後半で披露されたのは2014年以来8年ぶりに演奏するという「シベリアの女の子」。川谷は「持ち曲が増えるとやらなくなる曲も増えるけど、今年はツアーと今回のライブで昔の曲を結構やって、昔の曲もいいなと改めて思ったし、僕らが思ってる以上に昔の曲を好きでいてくれてるみなさんがいて、曲が始まった瞬間に『オッ!』って表情が変わるのを見るとグッと来たりして。12年間やってきたことが間違ってなかったなって、ライブをやるたびに思います」と話し、松明が灯される神秘的な空間の中で「結び様」が演奏され、本編を締め括った。アンコールになるとすっかり日も暮れ、ここで新曲の「そのままの冷たさで」を初披露。ヴァースとコーラスの静と動の対比、中盤のモノローグ風のボーカルとコーラスによるシアトリカルな雰囲気が印象的なナンバーから、さらには「夜光虫」を続ける。この曲のシリアスな曲調と夕闇は特にマッチしていて、<誰の幸せも願えぬ心 日の光で赤くなった>という歌詞に合わせてステージが真っ赤になった瞬間はゾッとするような美しさだった。「ずっと音楽をやってきて、思ったより上手くいかないことも多いし、全部投げ出したくなるときもあるけど、ライブをやって、聴いてくれるみなさんの顔を見ると、『やっぱり音楽をやろう』ってなるから、こういう機会があって本当に恵まれてるなと思います。これからもいい音楽を作って待ってるので、またライブに来てくれたら嬉しいです」と川谷がオーディエンスに感謝を伝えて、この日最後に演奏されたのはやはり「夏夜のマジック」。ステージにスモークがたかれる幻想的な雰囲気の中、「野音、踊りませんか?」という呼びかけに応えてオーディエンスの手が一斉に上がった瞬間は、文字通りまるで魔法のような、忘れられない記憶となった。終演後にはワーナーミュージック内にindigo la Endのための新レーベル「Slowly Records」が設立されたことが発表された。レーベル名には「indigo la Endは僕らだけの道をゆっくりとゆっくりと歩いてきました。これから向かうべき場所にゆっくり向かう」という意味が込められていることも会場内に上映された映像により伝えられた。さらにこのレーベルの第1弾リリースとして8月19日にこの日初披露された新曲「そのままの冷たさで」をデジタルリリースすると発表。11月にはバンド初の日本武道館公演も控えるなか、新たなフェイズに突入したindigo la Endからますます目が離せない。文=金子厚武<リリース情報>「そのままの冷たさで」202年8月19日(金) 配信リリース「そのままの冷たさで」配信ジャケット<ライブ情報>『日本武道館公演「藍」』2022年11月1日(火) 東京・日本武道館開場 17:30 / 開演 18:30問:ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:00~15:00)関連リンクindigo la End オフィシャルサイト la End Twitter la End Instagram
2022年07月19日オフィスマジカルおじさん主催、『マジカルおじさんの夏休みマジック教室&SHOW』が下記神奈川・東京6会場にて開催されます。チケットはカンフェティ(運営:ロングランプランニング株式会社、東京都新宿区、代表取締役:榑松 大剛)にて2022年6月30日(木)(八王子公演のみ7月28日(木))発売開始です。8月7日(日) / ソレイユさがみ セミナールーム2(神奈川県相模原市緑区橋本6丁目2-1)8月11日(木・祝) / 大田文化の森 第3・第4集会室(東京都大田区中央2-10-1)8月13日(土) / 森下文化センター AVホール(東京都江東区森下3-12-17)8月14日(日) / ムーブ町屋 ハイビジョンルーム(東京都荒川区荒川7丁目50-9 センターまちやF)8月20日(土) / 北とぴあ カナリアホール(東京都北区王子1丁目11−1)8月21日(日) / 八王子市学園都市センター 第5セミナー室(八王子市旭町9番1号八王子スクエアビル 11階・12階)カンフェティにて6月30日(木)よりチケット発売開始(八王子公演のみ7月28日(木)) 公式ホームページ 昨年の夏休みに沢山の小学生親子を魅了したマジックを観るだけでなく覚えられる1粒で2度おいしい公演・マジカルおじさんのマジック教室&SHOWを今年の夏休みも開催いたします。マジックショーは、ミュージックにあわせて一切喋らないサイレントスタイル!!指先で紡ぎだす繊細なマジックから衣装チェンジや人体浮遊といったド派手マジックまで多種多様なマジックを音楽にあわせてテンポよく披露し、皆様を現実から不思議の世界に誘います。マジックショー終了後のマジック教室では、学校でもできる身近な道具を使ったマジックをレクチャー!! 単なる種明かしにとどまらず、細かいこだわりポイントまで熱くレクチャーいたします。ぜひ夏休みにマジックを覚えて友達を楽しませましょう。お越しをお待ちしております。【 マジックショー参考 演目一部】①人形に恋をして・・・。突如現れた人形に恋する様子を表現したマジック②GO TO 宇宙 !!ほうきに乗って地球から宇宙に行く人間③木の実指先で増える木の実!!木の実が一瞬でジュースに!!ジュースが・・・。プロフィールマジカルおじさんプロフィール1996年 札幌市出身高校在学時に第3回北海道マジックコンベンションで優勝 高校卒業後にマジックを学ぶため上京し、渚晴彦氏、スピリット百瀬氏に師事した後、芸名月天心としてプロデビュー。2020年11月にマジカルおじさんに改名。現在、コロナの影響を受けながら、プロのマジシャンとして東京を拠点に活動過去出演(一般公開)・(株)クリーク・アンド・リバー社舞台芸術事業部主催「キッズ学園祭 勝浦2018」・(株)クリーク・アンド・リバー社舞台芸術事業部主催「月天心に親子でマジックを教わろう!夏休みに覚えるマジック教室&SHOW」・(株)東京国際フォーラム主催「丸の内キッズジャンボリー」・シアター1010主催 新春イベント・日本国際児童図書協議会主催「世界のこどもの本展」・ショッピングモールベルモール(宇都宮)・北本市文化センター主催 「月天心のあちらこちらでマジックショー」・立川市幸学習館・児童館主催「月天心の今日もどこかでマジックショー」・いいだ人形劇フェスタ実行委員会・飯田市飯田市教育委員会主催「いいだ人形劇フェスタ」・大道芸ワールドカップ実行委員会・静岡市主催「大道芸ワールドカップin静岡」・喜多方発21世紀シアター実行委員会主催「喜多方発21世紀シアター」雑誌美少女図鑑インタビューライセンスKOTO街角アーティスト(江東区)開催概要『マジカルおじさんの夏休みマジック教室&SHOW』ソレイユさがみ セミナールーム2(神奈川県相模原市緑区橋本6丁目2-1)8月7日(日) 午前10時20分 開演大田文化の森 第3・第4集会室(東京都大田区中央2-10-1)8月11日(木・祝) 午前10時20分 開演森下文化センター AVホール(東京都江東区森下3-12-17)8月13日(土)午後14時30分 開演ムーブ町屋 ハイビジョンルーム(東京都荒川区荒川7丁目50-9 センターまちや3F)8月14日(日)午前10時20分 開演 ・午後14時 開演北とぴあ カナリアホール(東京都北区王子1丁目11−1)8月20日(土)午前 10時20分 開演八王子市学園都市センター 第5セミナー室(八王子市旭町9番1号八王子スクエアビル 11階・12階)8月21日(日)午前 10時20分 開演※開場は開演の20分前■チケット販売開始日6月30日(八王子公演以外)7月28日(八王子公演のみ)■チケット料金1,500円(当日券なし)(税込)【主催】オフィスマジカルおじさん【共催】(公財)八王子市学園都市文化ふれあい財団(8月21日八王子公演のみ) 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年06月30日「ドクターブロナー」夏のマストセット発売アメリカ生まれのオーガニックスキンケアブランド「ドクターブロナー」より、今年も「マジックソープ ペパーミントセット」が数量限定で登場。2022年6月1日(水)より販売をスタートする。全身に使える大ヒットナチュラルソープ「ドクターブロナー マジックソープ」は、100%天然由来のオーガニックリッキッドソープ。オーガニックオリーブ油とココナッツオイルをベースに、ホホバオイルとヘンプオイルをブレンドし、デリケートな肌でも潤いを守りながらしっとり洗い上げる。1本で顔も身体も全身洗えるマルチソープだ。爽快感がやみつきになる「ペパーミント」「マジックソープ」の中でも夏季に大人気なのが、天然メントール配合でヒンヤリ爽快な使用感の「ペパーミント」。インドで有機栽培・フェアトレードされたオーガニックミント油が爽やかに香る夏のマストアイテムだ。そんな「マジックソープ ペパーミント」が、今年も嬉しいミニサイズつきのセットになって限定登場。237mlサイズの現品に59mlのミニサイズがついて、価格は変わらず税込1,320円。ミニサイズは持ち運びに便利で、旅行やレジャーなど様々なシーンで活躍する。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ドクターブロナー」公式サイト
2022年05月28日TVや雑誌で人気に火がつき、累計販売数は13万台を突破。そんな話題のキッチン家電MAGIC GRILL(マジックグリル)が、ついにアンジェに登場しました!ホットプレートは便利で楽しいけれど、「大きくてかさばる」「出し入れが億劫」といった悩みがつきもの。それを軽やかに解決したのが、今回ご紹介するミニサイズの卓上グリルです。本格調理から温め直しまで、「ちょこっと使いたい」時にサッと使える働きモノ。朝昼晩、テーブルで手軽に出来たてアツアツが楽しめますよ。大皿感覚で使える小型ホットプレートホットプレートというと大勢でワイワイ楽しむイメージがありますが、マジックグリルSは25×23cmのコンパクトサイズ。食パン2枚がおさまるくらいのサイズ感で、1〜2人用の調理にちょうどいい大きさです。プレートと脚は簡単に取り外せ、使わない時はコンロ横やシンク下に小さく収納できます。お鍋やフライパンと同じ場所に片付けられたら必要な時にサッと手に取りやすく、ホットプレートがグッと身近な存在に。食卓に置くと従来のホットプレートよりテーブルが広々と使え、使い勝手は大皿感覚。これならひとり暮らしや夫婦の食卓にも、気軽に取り入れやすいですよね。また小さな子どもがいるご家庭だと、子どもがホットプレートに触れてしまわないかヒヤヒヤすることがありますが、マジックグリルSなら幼児の手の届きにくいテーブルの奥に置けるから安心です。小さくても本格派。鉄板焼き屋さんレベルの焼き上がりしかも、ただコンパクトなだけではありません。「魔法のように美味しく焼けて煙も少ない」それこそが、マジックグリルの真骨頂。独自ヒーターで焼きムラ知らず従来のホットプレートでは、プレートの周囲と中央で焼きムラがありましたが、マジックグリルは独自開発のヒーターがプレート全体をカバーしているため、ムラのないキレイな焼き色に。いつものホットケーキだってこの通り。お肉も魚も焼き上がりがふっくらジューシー水分をキープしながら均一に火が通るので、焼き上がりが鉄板で焼いたみたいにふっくらジューシー。焦げつきにくいから煙もおさえられます。スルンと焼けてこびりつかないプレートには独自のコーティング。最小限の油で玉子焼きがスルンと巻けるほか、余分な油を使わないからグリル調理がヘルシーに。朝から夜まで、毎日使いたくなるキッチンツールの新定番温度をLOWとHIGHの2段階で調整でき、温め直しからメインディッシュの調理までお手のモノ。またプレートには深さ約2.1cmのフチがついているので、グリル系だけでなく、麻婆豆腐やアヒージョといった汁物も得意です。<朝昼夜、たとえばこんな使い方>★朝ごはん・トーストとおかずをまとめ焼き・子どもと卓上パンケーキ★昼ごはん・ひとり焼きそば、ひとりお好み焼き・お惣菜を温め直しながら食事★夜ごはん・ステーキやグリルチキン・卓上ビビンバ・お肉を手元で焼きつつ晩酌HIGHモードでこんがり焼いても、消費電力はわずか580W。従来のホットプレートと比べて約60%も省エネできるところも、普段使いしやすいポイントです。使い終わったらプレートをサッと拭き取るだけでお手入れ終了。特殊コーティングのおかげで油も焦げも簡単に落とせます。(もちろん水洗いもOKです。)MAGIC GRILL(マジックグリル)Sで笑顔あふれる食卓においしいごはんは、味だけでなくシチュエーションも大事です。家族や大切な人と、アツアツの料理を囲むシアワセ。毎日のごはん作りからおもてなしまで、マジックグリルSがいつもの食卓をもっと楽しく、賑やかに変えてくれますよ。 【ご紹介したアイテム】アビエン マジックグリルSは2人暮らしにちょうど良いホットプレート。独自のプレートにより、誰でも鉄板焼き屋のよう仕上がりに焼けます。お惣菜の温め直しにも◎。⇒ アビエン マジックグリル S /abien MAGIC GRILL S【送料無料】 池田奈未好きなものは、まち歩き、カメラ、淹れたてコーヒー。収納の少ない家で3人暮らし。すっきり心地よい暮らしを目指しています。
2022年05月16日『マジカルおじさんのGWマジック教室&SHOW』が2022年5月7日 (土)に北とぴあ スカイホール(東京都北区)にて開催されます。チケットはカンフェティ(運営:ロングランプランニング株式会社、東京都新宿区、代表取締役:榑松 大剛)にて発売中です。カンフェティにてチケット発売中 公式ホームページ Twitter:@magiozi マジカルおじさんYouTube 夏休み公演、冬休み公演と、これまで沢山の小学生親子の皆様を魅了してきたマジカルおじさんのマジック教室&SHOWを今年のゴールデンウィークも開催いたします。マジックショーは、ミュージックにあわせて一切喋らないサイレントスタイル!!指先を巧みに操って、テンポよくマジックを披露し、皆様を現実から不思議の世界に誘います。マジックの不思議さはもちろんのこと、顔芸と一部で話題のインパクトあるマジカルおじさんの表情にも注目です。マジックショー終了後のマジック教室では、学校でもできる身近な道具を使ったマジックをレクチャー!! 単なる種明かしにとどまらず、細かいこだわりポイントまで熱くレクチャーいたします。マジックを観るだけでなくマスターできる1粒で2度おいしい贅沢な公演として、これまで沢山の小学生親子の皆様を魅了してきました。小学生のうちに1度は味わって頂きたい公演です。まだ鑑賞したことのない小学生親子の皆様はぜひお越しください。マジカルおじさんプロフィール1996年 札幌市出身高校在学時に第3回北海道マジックコンベンションで優勝 高校卒業後にマジックを学ぶため上京し、渚晴彦氏、スピリット百瀬氏に師事した後、芸名月天心としてプロデビュー 2020年11月にマジカルおじさんに改名 現在、コロナの影響を受けながら、プロのマジシャンとして東京を拠点に活動【過去出演】・(株)クリーク・アンド・リバー社舞台芸術事業部主催「キッズ学園祭 勝浦2018」・(株)クリーク・アンド・リバー社舞台芸術事業部主催「月天心に親子でマジックを教わろう!夏休みに覚えるマジック教室&SHOW」・(株)東京国際フォーラム主催「丸の内キッズジャンボリー」・シアター1010主催 新春イベント・日本国際児童図書協議会主催「世界のこどもの本展」・ショッピングモールベルモール(宇都宮)・北本市文化センター主催「月天心のあちらこちらでマジックショー」・立川市幸学習館・児童館主催「月天心の今日もどこかでマジックショー」【雑誌】美少女図鑑インタビュー【ライセンス】KOTO街角アーティスト(江東区)開催概要『マジカルおじさんのGWマジック教室&SHOW』開催日時:2022年5月7日 (土)10:00開場/10:20開演(公演時間:約45分)会場:北とぴあ スカイホール(東京都北区王子1丁目11-1)■チケット料金全席自由(前売):1,500円(税込) 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年04月27日アイドルグループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太が出演する、ネイチャーラボ・ラボンの新CM「マジック!」編が、20日より放送される。新CMでは、玉森が彼氏役で登場。彼女とのドライブの帰り道、同商品を送風口から取り外し、「ラボン・デ・ブーン」という呪文を唱えながら手から置き型タイプが現れるマジックを披露する。ラストシーンでは、カメラ目線で「惚れた?」と語りかけるも照れてしまう。撮影はショッピングモールの駐車場で行われ、初挑戦のマジックに苦戦しながらも何度もテイクを重ね、見事に成功された玉森。全30テイクを重ねた玉森に、現場からは盛大な拍手が送られた。■玉森裕太インタビュー――CM撮影を終えての感想、印象に残っていることを教えてください。朝イチでマジックを披露するシーンがあり、緊張して「出来るかな……」と心配していたんです。何度かは失敗してしまったんですが、できたときの達成感が気持ちよくて(笑)。朝からいいスタートを切れそうだなと思ったことが印象に残ってますね。――CM中ではマジックを披露していますが、玉森さんはマジックはお得意ですか?「こういったものができる!」または「出来るようになりたい!」といったものがありましたら教えて下さい。マジックは全然得意じゃないです、やったことがなかったので……。出来るようになりたいもの、え~……なんだろう。ただそれこそ、今回マジックができたときの達成感が本当に嬉しかったんです!騙せたとき「気持ちいいなあ……」と思って、意欲がわきましたね(笑)。マジック面白いなって。――CMのように呪文を唱えるとどこでもワープ出来るとしたら、どこに行きたいですか?こんな時期だからこそ、海外とか行っちゃっていいですか? ちゃんとマスクしてフランスとか行きたいですね……フランスすごく好きなので。――CMの見どころなど、視聴者の皆さんにメッセージをお願いいたします。マジックももちろんなんですが、マジックを成功して(ラボン・デ・ブーンを)出したときや、彼女との日常のリアル感は自分でも意識して演じているので、見ていただけたらと思います。
2022年04月19日リープ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:堀 貴史、以下、リープ)は、この度、AIを活用したスキル評価・学習プラットフォームの「SkillPalette(スキルパレット)」クラウド版を新開発し、製薬・ヘルスケア企業に向けて提供を開始いたします。SkillPaletteイメージ社会変化は、医療、製薬業界にも大きな影響を与え、医師とMRの関係性にも変化をもたらしています。MRのディテーリングは、製品の一方的な情報提供ではなく、顧客(患者さん、医師、医療従事者等)の問題解決型の情報提供が期待されるようになり、倫理観、知識はもとより、さらに高度な思考力や対話技術を駆使するコミュニケーションスキルが必須となっています。このような期待するスキルの変化により、MR育成の難易度は高まり現場での教育・指導方法に多くの課題が生まれています。このたび新開発したSkillPaletteは、教育工学とデータサイエンスを活用した学習プラットフォームが構築され、成果につながるMR育成を実現します。独自AIが、組織やMRのパフォーマンスを可視化、クラウド上で“成果を出すため”に最適なフィードバックや学習体験をもたらします。当社はこれまでに製薬・ヘルスケア企業に対して25社、100以上のプロジェクトのスキル評価やスキルトレーニングを提供してきた実績があります。これにより、最適なMR教育の仕組み作りと学習DXをさらに推進していきます。SkillPaletteイメージ▼SkillPalette 詳細はこちら ■SkillPaletteの特長・ディテーリングスキルを評価・分析し、情報提供の品質向上をマネジメントSkillPaletteには、組織や個人の評価・分析結果をフィードバックする評価/ダッシュボード機能とトレーニング動画視聴や事例共有など相互学習を促進する学習/シェア機能があり、成果につながるスキル学習をワンストップで提供します。対話の論証力(対話×思考)を分析する“KOTORI”のデータと、スキル・コンピテンシーなどの評価データをもとに“Palette AI”が解析。MRの成長予測、成果予測までも算定が可能で、個人の属性・組織に合わせた学習課題・学習方略の提案を行います。SkillPalette機能・MRや組織に合わせて、スキル評価の実施や学習課題に合わせた介入策を提供当社は、教育・研修を効果的・効率的・魅力的にするためのシステム的アプローチ「インストラクショナルデザイン」を用いて、評価を起点とする最適な教育介入策を開発しています。SkillPalette上で、学習評価やその分析結果についてのフィードバック、さらに「学習目標」や「学習課題」にあった動画やコンテンツでの学習を一気通貫して提供することで、個人・組織ニーズに合致した成果につながるMR育成を支援します。SkillPalette サービスイメージ■サービス概要サービス名 : SkillPalette(スキルパレット)提供開始日 : 2022年5月中旬サービス内容: (製薬企業向け)クラウドプラットフォームで、AIが分析するMRスキル評価、学習課題とその教育コンテンツをワンストップでフィードバックする価格/申込み: リープまで直接お問い合わせください詳細ページ : ■展示会にてSkillPaletteのデモンストレーションを行いますファーマITご案内ちなみにリープは、SkillPaletteの周知を目的として2022年4月20日(水)から22日(金)の3日間、東京ビッグサイトで開催される「ファーマIT&デジタルヘルス エキスポ 2022」へ出展します。22日(金)にはセミナーも企画しており、エビデンスに基づく教育設計を導入している実例をご紹介します。■クラウド版リリースに伴い、トライアルキャンペーン開始SkillPaletteの提供開始に伴い、トライアルキャンペーンを実施いたします。詳しくは下記までお問い合わせください。▽トライアルキャンペーン問い合わせ先▽リープ株式会社 カスタマーリレーション事業部E-mail: assistant@leapkk.co.jp ■リープについて【商号】 リープ株式会社【本社】 東京都品川区東品川2-2-25 サンウッド品川天王洲タワー3階【URL】 【TEL】 03-3471-3540【主な事業内容】企業の事業目標達成に向けた教育戦略の支援、及びコンサルティング1. Human Performance Improvementに基づく教育戦略の支援2. パフォーマンスの評価・分析3. 教育研修の設計・実施4. 各種検定、資格試験、資格取得セミナー等の企画、運営、実施等の業務5. 上記各号に付帯関連する一切の業務 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年04月18日オフィスマジカルおじさん主催「マジカルおじさんの春休みマジック教室&SHOW」会場:北とぴあ公演日時:2022年3月29日(火) 開場10時00分/開演10時30分会場:厚木市文化会館集会室公演日時:2022年3月31日(木) 開場10時00分/開演10時30分会場:ルネこだいら レセプションホール公演日時:2022年4月3日(日) 開場10時00分/開演10時30分チケットはカンフェティ(運営:ロングラン プランニング株式会社、東京都新宿区、代表取締役:榑松 ⼤剛)にて3月12日(土)発売開始予定です。カンフェティにてチケット発売!【北とぴあ会場】 【厚木市文化会館会場】 【ルネこだいら会場】 公式ホームページ YouTubeチャンネル名:「オフィスマジカルおじさん」Twitter:@magiozi夏休み公演、冬休み公演と、これまで沢山の小学生親子の皆様を魅了してきたマジカルおじさんのマジック教室&SHOWを今年の春休みも開催いたします。マジックショーは、ミュージックにあわせて一切喋らないサイレントスタイル!!指先を巧みに操って、テンポよくマジックを披露し、皆様を現実から不思議の世界に誘います。マジックショー終了後は、マジック教室!!「春は出会いのシーズン!! 春休みにマジックをマスターして、 新しく出会う友達を楽しませよう!!」学校でもできる身近な道具を使ったマジックをレクチャー!! 単なる種明かしにとどまらず、細かいこだわりポイントまで熱くレクチャーいたします。マジックを観るだけでなくマスターできる1粒で2度おいしい贅沢な公演として、これまで沢山の小学生親子の皆様を魅了してきました。小学生のうちに1度は味わって頂きたい公演です。まだ鑑賞したことのない小学生親子の皆様はぜひお越しください。プロフィールマジカルおじさん1996年 札幌市出身高校在学時に第3回北海道マジックコンベンションで優勝 高校卒業後にマジックを学ぶため上京し、渚晴彦氏、スピリット百瀬氏に師事した後、芸名月天心としてプロデビュー 2020年11月にマジカルおじさんに改名 現在、コロナの影響を受けながら、プロのマジシャンとして東京を拠点に活動過去出演(一般公開)・(株)クリーク・アンド・リバー社舞台芸術事業部主催「キッズ学園祭 勝浦2018」・(株)クリーク・アンド・リバー社舞台芸術事業部主催「月天心に親子でマジックを教わろう!夏休みに覚えるマジック教室&SHOW」・「大道芸ワールドカップin静岡」・(株)東京国際フォーラム主催「丸の内キッズジャンボリー」・シアター1010主催 新春イベント・日本国際児童図書協議会主催「世界のこどもの本展」・ショッピングモールベルモール(宇都宮)・北本市文化センター主催「月天心のあちらこちらでマジックショー」・立川市幸学習館・児童館主催「月天心の今日もどこかでマジックショー」雑誌美少女図鑑インタビューライセンスKOTO街角アーティスト(江東区)開催概要「マジカルおじさんの春休みマジック教室&SHOW」会場:北とぴあ公演日時:2022年3月29日(火) 開場10時00分/開演10時30分会場:厚木市文化会館集会室公演日時:2022年3月31日(木) 開場10時00分/開演10時30分会場:ルネこだいら レセプションホール公演日時:2022年4月3日(日) 開場10時00分/開演10時30分■チケット料金1,500円(税込) 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年03月14日チャニング・テイタムの長年の製作パートナーで、『マジック・マイク』『マジック・マイクXXL』の脚本を担当したリード・カロリンが、再び脚本を手掛ける同シリーズ第3弾『Magic Mike’s Last Dance』(原題)について「SlashFilm」に語った。「そうですね、この言い方をチャニングも気に入っているんですけど、『ストリップのスーパーボウル』みたいになります。過剰に期待させたくはありませんが、私はすごく楽しみにしています。前2作とは全く違った作品になりますね」と自信をのぞかせるカロリン。「それぞれの映画にジャンルとテーマがありましたが、第3弾は『プリティ・ウーマン』に『オール・ザット・ジャズ』、それかフレッド・アステアの映画とか、そういうものをあわせたような映画になります」と具体的な映画を例として挙げ、第3弾について説明した。「3本目はトーンが違うんですよ。中心にいるのは女性。とてもクールな女性のキャラクターで、マイクと一緒に映画の推力になる。舞台はロンドンです」と語った。撮影は、2週間後にスタートするという。「撮影が始まったら、もっとお伝えできることが増えるんじゃないかなと思います」と、今後のさらなる情報提供も約束した。ワクワクしている様子のカロリンとは対照的に、主演のチャニングは主人公のストリッパーらしい身体つきを取り戻すために、苦労している様子。ケリー・クラークソンのトーク番組で、「若い頃は14キロくらいの増減は簡単にできたのに、いまじゃ7キロくらいが精いっぱい」「ひもじい思いをしなきゃならない」「不健康なほど身体を締めている」と役作りについて語った。(Hiromi Kaku)■関連作品:マジック・マイク 2013年8月3日よりシネスイッチ銀座、Bunkamuraル・シネマ、シネマカリテほか全国にて公開© 2012 The Estate of Redmond Barry LLC.All right reserved.マジック・マイクXXL 2015年10月17日より新宿ピカデリー・丸の内ピカデリーほか全国にて公開© 2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT,LLC
2022年02月22日TK from 凛として時雨とB’zの稲葉浩志によるコラボ曲「Scratch(with 稲葉浩志)」が起用された、トレーディングカードゲーム「マジック:ザ・ギャザリング」の最新商品「神河:輝ける世界」のアニメーショントレーラー映像が本日2月16日12時にプレミア公開される。今回のコラボレーションは、ギターを手にした学生時代のTKに衝撃を与えたB’zへの強いリスペクトから、ソロプロジェクト始動10周年という節目を締めくくるコラボとして稲葉にデモを送ったことがきっかけとなり実現したもの。「Scratch(with 稲葉浩志)」は、3月16日にリリースされるTK from 凛として時雨の両A面シングル『As long as I love / Scratch(with 稲葉浩志)』の収録曲で、同映像で音源が初解禁となる。なお本日放送のJ-WAVE『GROOVE LINE』でラジオ初オンエアされるほか、CD発売に先駆け2月17日より先行配信がスタートする。トレーラー映像では、日本の戦国時代の雰囲気を持つ次元「神河」で、本作の主人公である「漆月魁渡(しづきかいと)」と「放浪皇」の2人の絆が描かれる。アニメーション制作は『進撃の巨人』『王様ランキング』などのアニメ作品を多数手がけるWIT STUDIOが担当した。マジック:ザ・ギャザリング『神河:輝ける世界』アニメーショントレーラー※2月16日(水) 12:00~プレミア公開<配信情報>TK from 凛として時雨「Scratch (with 稲葉浩志)」2月17日(木) 配信リリースTK from 凛として時雨「Scratch (with 稲葉浩志)」ジャケット配信リンク:<リリース情報>TK from 凛として時雨 両A面シングル『As long as I love / Scratch(with 稲葉浩志)』2022年3月16日(水) リリース完全生産限定盤(CD):1,430円(税込)TK from 凛として時雨『As long as I love / Scratch(with 稲葉浩志)』ジャケット【収録内容】01.As long as I love(with 稲葉浩志)作詞:稲葉浩志、TK / 作曲:TK02.Scratch(with 稲葉浩志)作詞作曲:TK03.As long as I love(with 稲葉浩志)Instrumental04.Scratch(with 稲葉浩志)Instrumental【予約特典】・TOWER RECORDS全店(オンライン含む / 一部店舗除く):オリジナルクリアファイル・楽天ブックス:オリジナルポストカード・Amazon.co.jp:メガジャケ※特典内容は変更の場合もございます。※特典絵柄は追っての更新とさせていただきます。※Amazon.co.jpは商品名に、【Amazon.co.jp限定特典】の記載があるページからの購入のみが対象となります。予約リンク:<ライブ情報>TK from 凛として時雨4月5日(火) 東京・TOKYO DOME CITY HALLOPEN 18:00 / START 19:00【サポートメンバー】吉田一郎不可触世界(Bass) / 須原杏(Violin&Synthesizer) / 和久井沙良(Piano) / BOBO(Drums)【チケット情報】全席指定:6,800円(税込)※ドリンク代別途必要■オフィシャルファンクラブ「kalappo Lab.」先行受付受付期間:2月10日(木) 12:00 〜2月20日(日) 23:00「kalappo Lab.」公式サイト:お問い合わせ:HOT STUFF PROMOTION(03-5720-9999)<商品情報>マジック:ザ・ギャザリング 最新セット『神河:輝ける世界』発売日(日本国内):2022年2月18日(金)【メーカー希望小売価格】セット・ブースター:550円(税込)ドラフト・ブースター:440円(税込)コレクター・ブースター:2,420円(税込)統率者デッキ(全5種):4,400円(税込)Bundle(英語版のみ):4,400円(税込)製品ページ:関連リンク凛として時雨 Official Site:凛として時雨 Official Twitter: 凛として時雨 Official Facebook:凛として時雨 TK Official Instagram:
2022年02月16日オフィスエスツーアート主催による『渋谷 駿 マジックライブ 2022Jumble』が2022年2月19日 (土)に武蔵野芸能劇場(東京都武蔵野市)にて上演されます。チケットはカンフェティ(運営:ロングランプランニング株式会社、東京都新宿区、代表取締役:榑松 大剛)にて発売中です。カンフェティにてチケット発売中 公式ホームページ マジックを主体としたパフォーマンスで活躍中の渋谷 駿の劇場型マジックライブ。ダンスや演劇の要素を盛り込み、最高のマジックテクニックを駆使した極上のステージ。今回は約4年ぶりとなる和風演目を披露。PROFILE渋谷 駿(Syun Shibuya)1998年5月12日生まれ。5歳の頃マジックと出合い、小学生でステージデビュー。11歳の頃、ダンスを始めダンサーとして数々のテレビ番組、大型ファッションショー等で活躍。その後、ダンスとマジックを融合させた独自のパフォーマンスを確立させ、国内外問わず数々の国際大会で優勝。2013年にはアメリカの国際マジック協会(IMS)よりマーリンアワード「The Best Stage Magician 2013」を受賞、2014年には日本人史上最年少でハリウッドにあるマジックの殿堂「マジックキャッスル」に一週間出演するなどその活躍は国際的。現在はマジックの様々な表現方法を追究し、舞台や単独ライブツアーを展開。その活躍が評価され、2018年公益社団法人日本奇術協会よりホープ賞を受賞。その繊細で美しく、時にダイナミックなステージは観る者を魅了し続けている。公演概要渋谷 駿 マジックライブ 2022『Jumble』上演日時:2022年2月19日 (土)18:00開場/18:30開演会場:武蔵野芸能劇場(東京都武蔵野市中町1丁目15番10号)■出演者渋谷駿 / 浅井香穂 / 石田詩穂 / Leo / Paris / 鵜飼優波■スタッフ舞台監督: 大橋律子音響: 成田章太郎照明: 未定■チケット料金S席前売:5,000円当日:5,500円A席前売:3,500円当日:4,000円(ブロック内自由席・税込) 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年01月21日男性ストリッパーの世界を舞台にしたチャニング・テイタム主演映画『マジック・マイク』の3作目が製作されることになった。タイトルは『Magic Mike’s Last Dance』。2作目『マジック・マイク XXL』から6年を経てのゴーサインだ。監督は1作目同様スティーブン・ソダーバーグ。2作目の監督グレゴリー・ジェイコブスはプロデューサーとして参加。2作目のヒットの後、『マジック・マイク』は舞台化され、ラスベガス、ロンドン、ベルリンなどで好評を得た。3作目へのゴーサインが出たのには、そういった背景も大きいようだ。過去2作は劇場公開だったが、この3作目はワーナーメディア傘下のHBO Maxで配信される。文=猿渡由紀
2021年12月01日『マジック・マイク』第3弾が製作されることが明らかになった。前2作の『マジック・マイク』(2012)、『マジック・マイクXXL』(2015)で主演を務めたチャニング・テイタムが、SNSで報告した。監督は第1弾のスティーブン・ソダーバーグ、脚本は前2作から引き続きリード・キャロリンが担当するという。タイトルは『Magic Mike’s Last Dance』(原題)。HBO Maxで独占公開されるとのこと。前2作の興行収入は合計で約3億ドル(約341億円)を稼ぎ出す大ヒットとなり、2017年にはラスベガスで「Magic Mike Live!」として舞台化もされ、のちにイギリス、ドイツ、オーストラリアでも上演された。このショーは今月16日からHBO Maxで配信開始となるリアリティー・コンペティション番組「Finding Magic Mike」(原題)にも大きな影響を与えている。(優勝者は賞金を授与されるとともに、ショーでパフォーマンスすることもできる)。ソダーバーグ監督は、「チャニング、リード、『マジック・マイク』の振り付けチームが作り上げたライブショーを見てすぐに『もう1本、映画を作らなきゃ』と思いました。(チャニングが演じる)マイク・レーンのダンスを通して人とつながるという夢は、実現されなければなりません」と語っている。(Hiromi Kaku)■関連作品:マジック・マイク 2013年8月3日よりシネスイッチ銀座、Bunkamuraル・シネマ、シネマカリテほか全国にて公開© 2012 The Estate of Redmond Barry LLC.All right reserved.マジック・マイクXXL 2015年10月17日より新宿ピカデリー・丸の内ピカデリーほか全国にて公開© 2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT,LLC
2021年11月30日ドクターブロナー(DR.BRONNER’S)から“紅茶の香り”の季節限定マジックソープ「アールグレイ」が登場。2022年2月1日(火)から季節限定で発売される。“顔も体も洗える”天然由来成分100%のオーガニックソープ「ドクターブロナー マジックソープ」は、1本でフェイスから、ボディ、さらにメイクアップブラシや食器洗いにも使用できるマルチソープ。オーガニックのオリーブ油(※1)や、ココナッツオイルをベースにしたリキッドソープで、クリーミーな泡でしっとりすべすべの肌へと導いてくれる。既存品では全11種類の香りが展開されているが、期間限定で“紅茶の香り”の「アールグレイ」が登場。「マジックソープ アールグレイ」だけの成分として、オーガニック茶葉エキスを配合している。バスタイムにプラスすれば、上品でやさしい紅茶の香りを楽しむことができる。上品でやさしい紅茶の香り今回は、237mLのボトルに、59mLのミニボトルを加えた「ドクターブロナー マジックソープ アールグレイセット」として展開。男女問わず使用できるコフレなので、友人や家族へのギフトとしてプレゼントするのもおすすめだ。【詳細】ドクターブロナー マジックソープ アールグレイセット 1,320円<限定品>セット内容:ドクターブロナー マジックソープ アールグレイ 237mL、59mL発売日:2022年2月1日(火)季節限定発売※1:保湿成分【問い合わせ先】ネイチャーズウェイ(ドクターブロナー)TEL:0120-677167
2021年11月13日2匹の文鳥と暮らしている飼い主(@buncho_yachiyo)さん。白文鳥の八千代さんに、マジックを披露したところ、クスッとする反応を見せたといいます。ペットにマジックを見せた動画を見たことがある人もいるでしょう。ペットたちが「どうなっているの!?」という反応は、タネが分からない人間の反応と似ていることがあります。ペットボトルのキャップを一瞬で消すというマジックを披露した飼い主さん。八千代さんの反応はいかに…。八千代さんと消失マジック。あるはずのペットボトルキャップが無い…八千代さんの反応はいかに?! pic.twitter.com/VK2V2pUGHs — 八千代さんとみやびちゃん (@buncho_yachiyo) August 30, 2021 どこ行ったんだよおぉぉぉ!!!!!!ペットボトルのキャップを机の下にそっと落として、消えたように見せた飼い主さん。しかし、八千代さんには本当に飼い主さんがキャップを消したように見えたのでしょう。高速で飼い主さんの指を甘噛みして、キャップが消えたことに抗議をしているように見えます。八千代さんの反応に、さまざまなコメントが寄せられていました。・すごい勢い!大笑いしちゃった。・オチが完璧!激おこですね!・ブチギレていますね!声がかわいい。飼い主さんも、ここまで八千代さんが怒ることに驚いたようで「マジックとの相性が悪い鳥」とコメント。他のマジックを見た時の反応も気になりますね…![文・構成/grape編集部]
2021年09月02日画家・絵本作家ヒグチユウコの最新刊『ファッションマジック』が、2021年8月3日(火)に発売される。『ファッションマジック』は、ヒグチユウコが描く人気の猫たちを、好みのファッションに変身させて楽しめる全60ページの仕掛け絵本だ。“着せ替え方法”は、上・中・下と3分割にわかれたカード用紙を、パタンパタンと自由にめくるだけ。そうすることで、ドレス、 水着、 マント、 Tシャツ、 レインコート、 ワンピースなど…何通りもの服装パータンが生まれる、ファッショナブルな一冊に仕上げている。なお過去に複数回グッチ(GUCCI)とコラボレーションを実現したほか、映画『ジャンク・ヘッド』とタッグを組んだ展覧会を控えているヒグチユウコは、国内外から高い注目を集めている人物。最新刊『ファッションマジック』は、リリースと同時に予約注文が舞い込み、発売前に早くも重版が決定している。【詳細】『ファッションマジック』2,500円発売日:2021年8月3日(水)取扱:全国書店他、オンライン ほか
2021年08月06日東京ディズニーランド・東京ディズニーシーでは、人気のアトラクション・エリアにフォーカスした新ガイドツアー「ディスカバー・ザ・マジック」を、2021年9月4日(土)からスタートする。人気“アトラクション”のエピソードを紹介する新ガイドツアー新ガイドツアー「ディスカバー・ザ・マジック」は、従来のパーク全体を案内するガイドツアーとは異なり、アトラクションやエリアにスポットを当てて紹介するツアー。アトラクションにまつわる様々なストーリーやエピソードとともに、新たな魅力を発見できそうだ。美女と野獣“魔法のものがたり”/ソアリン:ファンタスティック・フライトをガイド「ディスカバー・ザ・マジック」のガイドツアー対象となるのは、東京ディズニーランドでは「美女と野獣“魔法のものがたり”」、東京ディズニーシーでは「ソアリン:ファンタスティック・フライト」。それぞれのバックグラウンドストーリーはもちろんのこと、アトラクション開発にまつわる話やディズニー映画の話、世界のパークとの関係性など、とっておきのエピソードをガイドツアーキャストが披露。より深く東京ディズニーリゾートの世界観を堪能できるチャンスとなっている。尚、「ディスカバー・ザ・マジック」の事前予約はガイドツアー利用希望日の1カ月前から受付を開始。当日空きがある場合のみ、パーク内の指定場所にて当日予約を受け付ける。【詳細】東京ディズニーリゾート「ディスカバー・ザ・マジック」開始日:2021年9月4日(土)価格:1名 6,000円 ※3歳以下無料/一律料金所要時間:約1時間対象アトラクション:・東京ディズニーランド「美女と野獣“魔法のものがたり”」・東京ディズニーシー「ソアリン:ファンタスティック・フライト」特典:対象アトラクション体験、記念品(ガイドツアーオリジナルメダル)※ガイドツアーの形態はグループツアー。※最大人数は6名(3歳以下も人数に含む。)※アトラクションの利用規定に満たない場合、アトラクションの体験不可。ガイドツアーには参加可能。※詳細は、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトにて告知。■予約詳細<事前予約>予約受付期間:利用希望日の1カ月前 10:00~利用希望日の前日 20:59※東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトにて予約受付。※31日等、同日がない場合は、翌月1日10:00から予約可能。※ディズニーホテルに宿泊予約した人は、チェックイン日1カ月前 9:00~利用希望日の前日 20:59まで予約可能。東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトにログイン後、「トラベルバッグ」または「予約・購入履歴」から予約。<当日予約> ※当日空きがある場合のみ。予約受付場所:東京ディズニーランド:メインストリート・ハウス、東京ディズニーシー:ゲストリレーション※ガイドツアー「ようこそ!夢と魔法の王国へ」「ようこそ!冒険とイマジネーションの海へ」は2020年2月28日(金)をもって終了。
2021年07月24日デートしようと彼を誘っても「友達と遊ぶから」と断られてしまうと、気分が落ち込むものです。友達と遊ぶことを優先しがちな彼にこっちを向いてもらうためのテクニックを探ってみましょう。結局、男は友達と遊んでいる方が楽しい「彼が男友達ばっかり優先してなかなか会ってくれない」というのは、実はよく聞く悩みなのです。というのも、結局のところ男同士で集まって遊ぶ方が、彼女とデートしているよりも気楽で楽しいと感じる男性が多いから。これは別に恋人を軽んじている訳ではないのです。むしろ彼女と一緒の時は行く店に気を配らないといけない、嫌われないようにしっかり立ち回らないといけない、と気を回しすぎて疲れてしまい、つい楽な男同士の付き合いを優先してしまうのです。「もしかして私のこと好きじゃなくなった?!」と悶々と悩むのは無駄。彼は楽しいから男友達を優先しているのだと理解しておきましょう。不満はしっかり口にしよう「何だそれなら仕方ないわね」と割り切ることができればいいですが、やはり後回しにされ続けていると寂しいもの。しかしここで彼に詰め寄って「男友達と遊ばないで欲しい」などと言ってはいけません。束縛しようとする女から、男は確実に逃げようとします。ただ我慢をする必要はありません。友達優先で寂しいこと、たまには自分を優先して欲しいことなど、不満に思っていることは素直に彼に伝えましょう。誠実な彼であれば、彼女を寂しがらせていると分かればきちんと反省してくれるはずです。たまにはこっちから誘いを断ってみる「彼女とはいつでも会えるから」と思い込んでいる彼氏には、ちょっとお灸を据えてみるのもいいかもしれません。彼の方からデートに誘ってきたときに「その日は駄目」と断ってみせるのです。恋人とは言えいつでも会えるわけではないと分かれば、彼も考えを改めてくれるはず。ただしやり過ぎて距離が空いてしまわないように注意しましょう。「癒やしの存在」になろう「一緒にいて楽しい」というステージでは、彼女は男友達になかなか太刀打ちできません。それなら同じ土俵で戦わず、自分は彼にとっての癒しの存在となりましょう。一緒にいて落ち着く、安心できるというのは恋人だからこそ出せるのです。恋人としての武器をフルに使って、彼にとってかけがえのない存在になりましょう。彼を緊張させない彼女になろう恋人も同性の友達も、人生を楽しく生きる上ではなくてはならないものです。とはいえ、人間どうしても楽な方に流れてしまうもの。あまりにも彼が男友達を優先するようなら、恋人としての自分をアピールしてこっちを向いてもらいましょう。不満はしっかり外に出して、お互いストレスなく一緒にいられる関係になりたいですね。
2021年01月10日ジェームズ・マースデンが、ジェームズ・コーデンがホストを務める「The Late Late Show」にリモート出演。過去にチャニング・テイタム主演作『マジック・マイク』の出演オファーを断った理由を明らかにした。「本編からカットされたらどうしようと、怖かったんだ。すべてのセリフがカットされ、Tバックで走り回っているエキストラになってしまったら…と思って。ぼくには勇気がなかった」と語った。元ストリッパーのチャニングの実話を基に製作された『マジック・マイク』は、チャニングや脚本家らも予想外の大ヒットを記録。男性ストリッパーたちが主役なだけに、チャニング、マシュー・マコノヒー、アレックス・ぺティファー、マット・ボマーらが露出多めの肉体美をさらけ出し、観客の熱い視線を集めた。ジェームズの家族や友人たちは、「そういう役を演じるジェームズを見たくなかった」ため、『マジック・マイク』に出演しなかったのは「正しい決断だった」と感じているという。「まぁ、参加して楽しんでしまうこともできたんだろうけど」と笑った。(Hiromi Kaku)■関連作品:マジック・マイク 2013年8月3日よりシネスイッチ銀座、Bunkamuraル・シネマ、シネマカリテほか全国にて公開© 2012 The Estate of Redmond Barry LLC.All right reserved.
2021年01月07日スウォッチグループジャパン株式会社スウォッチ事業本部 が手掛けるスウォッチ アートスペシャルをスウォッチストア渋谷、スウォッチストア大阪、スウォッチストア福岡およびオンラインストア(*1)にて販売を開始いたしました。どん底の日々が魔法の瞬間に変わるとき。韓国生まれのDOROTHY M. YOON (ドロシー M.ユン) は、「この瞬間こそがマジック」というコンセプトでアート制作に打ち込んでいます。実体験をファンタジーに昇華させた作品は、苦悩、幻想、エロティシズム、知性を感じさせ、互いに重なり合う過程を表現しています。そのユンが手掛けるスウォッチ アートスペシャルの新作、TIME’S MAGIC (タイムズ マジック) とPOWER OF MAGIC (パワー オブ マジック) の2つが、スウォッチから発表されました。これらの時計は、魔法の瞬間を記憶に残し、あなたの手首に力をみなぎらせるでしょう!ユンとスウォッチの関係は、ラブストーリーに似ています。始まりは2017年、彼女が上海のスウォッチアートピースホテルにアーティスト イン レジデンスとして滞在した時からです。「この瞬間こそがマジック」というコンセプトが生まれたのもこの場所です。5年前、ガンと診断されたヨンは、治療の一環として鎮痛剤の注射を受けました。それは、魔法の杖のように暗かった人生の日々に光を与え、さまざまな色が使われる韓国の伝統模様「セクトン」のインスピレーションをもたらしました。このコンセプトが生まれて以来、魔法の杖と歓喜あふれる色彩は、彼女の作品に繰り返し現れています。「魔法の杖を持つというアイディアに、ずっと魅了されてきました」と、ユンは言います。「腕を一振りするだけで、何でもなりたいものになれ、世界を救い、スーパースターにもなれます。この2つの腕時計が、カラフルでポジティブなマジックのエネルギーと安心を人々に届けると信じています。」TIME’S MAGIC (タイムズ マジック) は、時間という概念のつかみどころのなさ、そして歴史を紐解く記憶のイメージを表現しています。POWER OF MAGIC (パワー オブ マジック) は、上海のスウォッチアートピースホテル10周年を記念して制作されました。1976個のナンバー入り限定ウォッチです。魔法の杖が添えられ、鮮やかな「セクトン」カラーに輝く特別な立体パッケージに収められた腕時計は、それ自体がまぎれもなくアート作品です。(*1) : POWER OF MAGICはスウォッチストア渋谷、スウォッチストア大阪のみ【製品情報】TIMES MAGIC (SUOZ330) 1万2,100円 (税込)POWER OF MAGIC (SUOZ331S) 1万4,300円 (税込)POWER OF MAGIC アートスペシャルボックス【アーティスト】(ミヨン ユン)は、1976年に韓国の釜山で生まれ、現在はソウルで生活し、活動しています。ソウルの梨花女子大学とロンドン大学ゴールドスミス・カレッジで美術学修士課程を修了しました。ユンは、個展で作品を発表するほか、多くのグループ展や自主展に出展してきました。ヴェネツィア・ビエンナーレ2019のSwatch Faces展もそのひとつです。彼女の作品は、ヨーロッパやアジアの各地で数々の美術館コレクションやプライベートコレクションに収められています。ドロシー M. ユン【スウォッチアートピースホテル(SWATCH ART PEACE HOTEL)】スウォッチグループのCEO、ニック・ハイエックが2011年に設立したスウォッチアートピースホテル。さまざまな分野のアーティストを招き、彼らが上海で暮らしながら数カ月間の制作を行う機会を提供します。プロジェクトの目的は、スウォッチが多様性、表現の自由、イノベーション、そしてアーティストとその作品が世界をより良い場所にする力を持っているという信念を掲げるブランドとして、世界中のアーティストたちと関わっていくことです。アートの領域も出身もさまざまな18人のクリエイターが招かれ、数カ月にわたって建物内のそれぞれの居室とスタジオで生活しながら制作に励みます。スウォッチアートピースホテルは、これまでに51カ国から385人のアーティストを迎え入れました。多彩なアーティストたちの力によって、このアーティスト レジデンシーの取り組みは上海における現代の創造的実験と文化交流のラボラトリーとして花開きました。過去35年にわたってアートとの密接な関係を築いてきたスウォッチにとって、スウォッチアートピースホテルは、アートとクリエイターへの強い想いを示す、すばらしい表現方法となっています。スウォッチ 公式オンラインストア: スウォッチ Instagram: 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年11月08日東京ディズニーリゾートは、写真家の蜷川実花と2度目のコラボレーションとなる、東京ディズニーリゾート・フォトグラフィープロジェクト「イマジニング・ザ・マジック」を実施。2021年に、都内にて写真展を開催する。東京ディズニーリゾート・フォトグラフィープロジェクト「イマジニング・ザ・マジック」では、東京ディズニーリゾートの新規施設のオープンを記念して、「美女と野獣“魔法のものがたり”」や「ミニーのスタイルスタジオ」といったアトラクションなどをテーマに、ディズニーの仲間たちの魅力を存分に表現した作品を展開する。「美女と野獣“魔法のものがたり”」をテーマにした作品では、本が大好きなベルの可憐さや、「美女と野獣の城」の美しさを表現。「ミッキーマウスやドナルドダック、グーフィーなどのディズニーの仲間たち」がテーマの写真には、ミッキーマウスをはじめ、5人のキャラクターたちが格好良くポーズを決める様子を写し出した。その他、中南米の民族衣装を身にまとったドナルドダックたちを写した「ドナルドダックとホセ・キャリオカ、パンチート」や、「ミニーマウスが着用している季節ごとのコスチューム」をテーマにした作品も登場する。写真展の開催時期や、開催場所の詳細は現在未定となっており、決まり次第発表される。写真展に先行して、11月11日(水)からは東京ディズニーリゾート・アプリ内にて作品をモチーフにしたグッズも販売される。【詳細】東京ディズニーリゾート・フォトグラフィープロジェクト「イマジニング・ザ・マジック」写真展開催時期:2021年開催場所:都内
2020年10月22日ドクターブロナーの限定セットカリフォルニア発のオーガニックボディケアブランド「ドクターブロナー」より、お得な「マジックソープセット」が数量限定で登場。2020年9月1日(火)より販売を開始します。マルチに使えるオーガニックソープ「マジックソープ」は、100%天然由来成分の全身用オーガニックソープ。クリーミーな泡に濃縮された天然由来の洗浄成分が、肌に潤いを残しながら優しく洗い上げます。顔や身体にはもちろん、合わせる水の量によっては食器洗いや洗濯、掃除、おもちゃの手入れなど10種類の用途があり、家中の様々な場所で活躍するマルチなアイテムです。限定セットの内容今回発売された限定商品は、237mlサイズと59mlサイズがセットになって1,200円(税抜)。59mlサイズは旅行やジムなどでも活躍します。香りは「マジックソープ」の中でも特に人気の高い「ラベンダー」と「サンダルウッド&ジャスミン」の2種類。天然のエッセンシャルオイルがほのかに香ります。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ネイチャーズウェイのプレスリリース※株式会社ネイチャーズウェイ公式サイト
2020年08月24日1品3役の多機能マスカラ株式会社コーセーは「カールキープマジック」を、2020年9月16日に全国のドラッグストアや量販店などで発売する。同製品は、長時間綺麗なカールを保ち、1品で3役(マスカラ下地、トップコート、マスカラ)の機能を備えた多機能マスカラだ。カーラーを使わなくても、まつげをしっかり綺麗にカールし目もとを強調。汗や水に強いウォータープルーフタイプで、自然なカールと仕上がりを約10時間持続させる。色は、透明感のある「クリアブラック」を採用。通常のマスカラとして使用すると、抜け感のあるまつ毛になり、マスカラ下地やトップコートとして使用し重ね付けすると、ほどよくボリュームのある盛りまつ毛に仕上がる。また、ロング&ボリューム機能も兼ね備え、重ねて使用してもむらにならない。ツバキオイルやスクワラン配合により、まつ毛をやさしく保護する。「クリアレッドカラー」を限定発売さらに、限定品として「カールキープマジック R」も同時に発売。透明感のあるクリアレッドカラーで、ニュアンスを変化させ、印象深い目もとへと仕上げる。どちらも無香料で、重ね付けの際、どんなマスカラにもにじまず使いやすい。(画像はプレスリリースより)【参考】※コーセーニュースリリース
2020年06月28日コーセー(KOSÉ)から、1本3役を担う“マルチタスクマスカラ”「カールキープマジック」が登場。2020年9月16日(水)より、全国のドラッグストア・量販店で販売される。上向きカールを10時間キープコーセーの「カールキープマジック」は、アイラッシュカーラーを使わずとも、まつげを自然にカールし、約10時間キープしてくれる新作マスカラ。マスカラ下地やトップコートとして使用することもでき、1本3役を担う。まつげ保護成分配合で、汗・水・涙に強いウォータープルーフタイプ仕様なのも、嬉しいポイントだ。通常のマスカラとして使用すると、目もとをナチュラルに強調した“抜け感まつ毛”に。マスカラ下地として使用した後に、手持ちのマスカラを重ねれば、長時間上向きカールを保った“ほど盛りまつ毛”に仕上げることができる。限定クリアレッドも定番カラーは、透明感のあるクリアブラック。発売時には、限定カラーとしてクリアレッドの「カールキープマジック R」も展開する。透明感のあるレッドカラーが、ナチュラルでありながらニュアンスのある印象深い目もとへと導いてくれる。【詳細】・カールキープマジック 900円+税(編集部調べ)<新商品>・カールキープマジック R 900円+税(編集部調べ)<限定品>発売日:2020年9月16日(水)販売店舗:全国のドラッグストア・量販店【問合せ先】コーセーコスメニエンス お客様相談室TEL:0120-763-328
2020年06月25日もともとSARSなどの空気感染対策として開発された空気洗浄機「MAGICBALL(マジックボール)」は、風邪やインフルエンザのウィルス対策、PM2.5の除去対策に大きな効果があります。その「マジックボール」をメーカーとのコラボ限定品として「SPICEOFLIFE」のロゴ入りで販売開始しました。株式会社スパイス(本社:名古屋市)より販売。風邪やインフルエンザが流行していても、花粉が飛び交う中でも、外に出かけなければならないことが多い。仕事や学校、お買い物。マスクして対策しているつもりでも、外出している間に菌や花粉が服などに付着したりして、実は家に持ち帰ってきてるんですよね。でもでも大丈夫、「マジックボール」をお家のリビングやベッドルーム、子ども部屋などに置いて使えば、家族が持ち帰った菌やウィルスを除去して、おうちの中は大切な家族を守る安心して過ごせる除菌室。そこはただ空気がきれいなだけの除菌室ではない。好みのアロマの香りが漂い、LEDの灯りが間接照明となって、ゆったりと落ち着いて過ごせるプライベートリラクゼーションサロンにもなる。【マジックボール】「除菌」「消臭」「香り」の3つをキーワードに、空気中に浮遊するウィルス・細菌・悪臭の元をカプセルで包み込み、水で空気を洗うという発想の空気洗浄機です。《インフルエンザウィルスを使用した検査で除菌率99.96%が実証》その他数多くの研究機関により検証され、風邪やインフルエンザウィルス、PM2.5対策、受動喫煙対策、そしてこれから始まる花粉対策にも驚くべき効果が期待できます。\高効果を生み出す2つの機能/①ボウルの中で水と攪拌されたantiback2Kソリューションが除菌、消臭②浄化された空気と共に散布されたantiback2Kミストが空気中に浮遊するウィルス、細菌、悪臭の元を包み込みます。マジックボール¥27,000(本体価格)マジックボールになくてはならないソリューションantibac2Kソリューションは、シンガポールAntibacLaboratoriesPte.Ltd.とドイツEvonikGoldschmidtGmbHとで共同開発により実現された「カプセル化技術」によって、空気中に浮遊するウィルスや細菌、悪臭のもとなどの有害物質をカプセルに閉じ込めて不活化し、あなたを守ります。また、人体の安全性に配慮していることが数々の研究機関により実証されています。19種類の香りがラインナップされているので、使う場所に合わせたお気に入りの香りを選ぶことができます。125ml¥3,900(本体価格)200ml¥6,200(本体価格)マジックボールの商品詳細はこちらから一般のお客様購入サイトはこちらからーーーーーーーーーーーーーーーーー株式会社スパイス担当:奥地〒468-0001愛知県名古屋市天白区植田山4-1101-1TEL:052-861-8901E-Mail:customer@spice.jp株式会社スパイス HPへ企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年02月25日1本で顔もボディも洗えるオールインワンソープ「マジックソープ」。この画期的なリキッドソープに心惹かれた人も多いはずです。そんな中、マジックソープを販売するドクターブロナーが高保湿の「シュガーソープ」を発売したという噂が…!そこで今回は、マジックソープ・シュガーソープを実際に2週間使用してレビューしていきたいと思います。そもそも「マジックソープ」とは?提供:ドクターブロナーマジックソープを使ったことがない人でも、このパッケージは一度は目にしたことがあるのでは?そんなお馴染みのマジックソープは、ボディーソープとしてはもちろんメイク落としや洗顔、シャンプーとしても使える、まさに魔法の石鹸なのです。マジックソープの魅力は、万能さだけではありません。天然由来成分100%のマジックソープは、なんと19年連続で全米売上げNo.1のナチュラルソープに選ばれているのだとか!オーガニックのオリーブ油とココナッツオイルをベースに、ヘンプオイルとホホバオイルを配合した肌にやさしいリキッドソープは、敏感肌の人やワンちゃんでも安心して使えます。なお、合成界面活性剤・合成保存料・合成着色料といった合成添加物は一切使用されていません。そんなマジックソープには、バスタイムが楽しくなる11種類のフレグランスが用意されています。香りで選ぶもよし、ラベルのカラーで選ぶもよし…。サイズもS・M・Lと3種類あるので、普段使いや旅行用として何本も集めたくなってしまいますね!高保湿の「シュガーソープ」が日本初上陸!提供:ドクターブロナー2019年7月15日、高保湿タイプのリキッドソープ「シュガーソープ」が日本初上陸しました。高い保湿力と保水力があるオーガニックシュガーを使用している上に、一般的な石鹸に多く使用される水の代わりにホワイトグレープを配合することで、よりリッチな保湿が実現されています。シュガーソープは天然由来成分を95%配合し、主に食品に与えられるUSDA認証を取得しています。石鹸でありながらオーガニック食品レベルの基準をクリアしているということは、食べられそうなほどナチュラルなソープであることの証ですね!そんなシュガーソープには5種類のフレグランスが用意されており、マジックソープとは違ってポンプ式のボトルになっているので使いやすいのが魅力です。丸くてカラフルなボトルは置いているだけでオシャレなので、家族や友人へのプレゼントにも最適です。モテクリエイターも愛用!? マジックソープをレビュー提供:ドクターブロナー芸能人も愛用しているマジックソープ。私は無香料タイプのベビーマイルドを使ったことがあるので、今回はとくに人気のある「ローズ」と「シトラスオレンジ」を使用してみました。まずは気になる香りについて。ローズは甘ったるい感じは一切なく、男性でも使えるような爽やかな香りでした。甘酸っぱさも感じるので、バラの豊かな香りを楽しみたい方には少し物足りないかもしれません。シトラスオレンジはフレッシュな柑橘の香りが心地よく、癖のない香りに癒されます。このように、ドクターブロナーの製品は香りが強すぎないところも魅力的です。そして、マジックソープの最大の魅力といえば万能さです。正直、濃いアイメイクを落とすのには向いていませんが、ナチュラルメイクであればマジックソープで十分落ちます。私はメイク落とし・洗顔・ボディソープとして2種類の香りを交互に2週間使ってみましたが、さっぱりとした洗い上がりがとくに気に入りました。ただ、保湿力は少々物足りないので、お風呂上りは保湿を心掛けた方がいいかも…。ここで私のイチオシの使い方を紹介!それは「メイクブラシやパフのお手入れ」です。クレンザーとしてマジックソープを使うことで手が荒れることもありませんし、驚くほど汚れが落ちるのでお手入れが楽しくなりました。香りがメイクブラシやパフに強く残ることもないので、ぜひ一度試してみてくださいね!キャラメル色!? シュガーソープをレビュー提供:ドクターブロナー2019年7月15日に日本初上陸したシュガーソープ。保湿力の高さと、使いやすいポンプ式のボトルが特徴です。今回はシュガーソープの良さが伝わるように、無香料タイプの「ベビーマイルド」を選んでみました。私がまず驚いたのは、リキッドソープの色です。なんと、キャラメルのような茶色なのです!マジックソープのような透き通った色を想像していたので、かなり衝撃でした…。ベビーマイルドは無香料タイプではありますが、保湿成分であるオーガニックシュガーのやさしく甘い香りがした後、少し香ばしいような匂いが漂います。シュガーソープは名前や見た目の甘そうな雰囲気からは想像できないほど、とにかく泡切れが良かったです。それなのに保湿力もあり、ハンドソープとして使った瞬間に感動さえ覚えました…!マジックソープで保湿力に物足りなさを感じていた私には、シュガーソープが合うようです。これはリピ決定です!私は主にハンドソープとして使用しましたが、もちろんバスタイムにも大活躍します。また、掃除に使ったり、食器用洗剤の代わりとして使ったりするのもおすすめです。他にはリップバームや歯磨き粉も!出典:byBirthマジックソープやシュガーソープを販売しているドクターブロナーは、天然由来成分100%のオーガニックリップバームやオーガニック歯磨き粉、オーガニックマルチバームなど様々な商品を販売しています。マジックソープとシュガーソープの使用感や肌へのやさしさ、フェアトレードの原材料を使っていることなど魅力がいっぱいのドクターブロナーの製品。気になった方は、ぜひ手に取って確かめてみてくださいね!
2020年01月24日美ジョガーも大集合景色を楽しみながら走る夕暮れハーフマラソン「古宇利島マジックアワーRUN in 今帰仁村」は、2020年4月18日(土)に沖縄県今帰仁村で開催されます。同大会は、夕焼けが最も美しい「マジックアワー」を満喫しながら走る全国的にも珍しいマラソン大会です。時間や天気によって異なる景色マジックアワーは、朝の日の出の直前、よく晴れた日の日没直後に見ることができる幻想的で美しい景色を映し出す時間のことです。古宇利島マジックアワーRUNでは、日没のマジックアワーを見るために15時30分にスタートします。同大会では、今帰仁村総合運動公園をスタートし、沖縄最高の景勝地のワルミ大橋、古宇利大橋を渡り、古宇利島を折り返しスタート地点に戻るコースになります。アップダウンの繰り返しのタフなコースですが、制限時間は3時間30分と緩めなので、ゆっくり走ってもゴールできます。女性にも人気がある大会大会には、託児所(予約制)も完備されており、ママさんランナーも安心して参加でき、夕暮れ時に走れるという珍しさもあり、多くの方が参加する大会です。今帰仁村の自然豊かな環境を楽しみながら走ることができ、マラソン以外にも沖縄の自然や文化と触れ合えることもできます。(画像は大会公式サイトより)【参考】※大会公式サイト
2019年12月12日TWG Teaは、「マジック クリスマス ティー(Magic Christmas Tea)」を国内TWG Tea全5店舗にて、2019年11月22日(金)より発売する。「マジック クリスマス ティー」は、希少な柑橘系果実のエッセンスや濃厚なダークチョコレートのほのかな香り、さまざまなスパイスをブレンドしたテインフリーのレッドティー。まるで渦巻く魔法のお鍋のようにカップの中で複雑な風味と香りが混ざり合い、後味までその魔法をしっかり感じさせてくれる。パッケージは、妖精が描かれた神秘的なデザイン。ゴールドで型押しされた煌めくシーグリーンのギフトボックスに包み込まれた黒い手吹きの遮光瓶は、光を遮り、茶葉の品質を保ってくれる。なお、ガラスの蓋は、お茶を準備するための計量カップとしても使用できる。また、「マジック クリスマス ティー」を調和させたなめらかなホワイトチョコレートガナッシュを挟んだ、一口サイズのマカロンも限定販売。個売りだけでなく、クリスマス限定の6個入りボックスでも販売する。【詳細】マジック クリスマス ティー(90g) 6,500円+税発売日:2019年11月22日(金)取り扱い店舗:国内TWG Tea全5店舗■限定マカロン取り扱い店舗:自由が丘店、玉川髙島屋店、銀座店、横浜ランドマークプラザ店価格:1個 280円+税、クリスマス限定6個入りボックスも用意。
2019年11月18日「ハロウィン・マジック」スイーツビュッフェが、コンラッド東京 28階 オールデイダイニング「セリーズ」にて開催される。期間は2019年9月14日(土)から10月31日(木)まで。コンラッド東京の「ハロウィン・マジック」スイーツビュッフェでは、“マジック”をテーマに、秋の味覚とハロウィンにちなんだスイーツ&セイボリーを展開。シェフの職人技が生み出す魔法にかけられたようなスイーツ&セイボリーと、絵本の中から飛び出したようなディスプレイで「ハロウィン・マジック」を表現する。スイーツは、カードマジックをイメージした赤・黒・白をメインカラーに、食べたときに驚きのあるメニューなどを用意。蜘蛛の巣を模ったスパイダーチリチョコレートムースには、スパイスをピリリと効かせて。チョコレートの十字架が乗った紫芋のムースの中には、栗の渋皮煮を忍ばせている。真っ赤なラズベリーとライチのカプセルは、一口で食して液体が口の中で弾けるのを楽しんでもよし、ほかのスイーツのソースとしてアレンジしても良し。ヒルトン創業100周年を記念して登場するベルベットカップケーキには、バニラ&いちごのマーブルクリームをしぼり、スペードやダイヤなどトランプモチーフ、目玉チョコレートをデコレーションした。その他、棺おけに見立てた洋ナシのチョコレートタルトや、足を加えてムカデを表現したホワイトチョコレートムースなども並ぶ。セイボリーには、アールグレイ香る小ぶりのレーズンが入ったかぼちゃパイや、フォアグラムースのモンブラン仕立てを添えた栗と鴨のコンフィ、ローストビーフとうにをサンドした竹炭バンズのミニバーガーなどを取り揃える。【詳細】コンラッド東京「ハロウィン・マジック」スイーツビュッフェ期間:2019年9月14日(土)~10月31日(木)時間:平日・土日祝 13:00~14:30、15:00~16:30※90分制/時間帯は変更になる可能性がある。場所:コンラッド東京 28階 オールデイダイニング「セリーズ」住所:東京都港区東新橋1-9-1料金:1名 4,500円+税、1名 5,000円+税 ※グラスシャンパーニュ付き子ども(3-5歳) 1名 1,300円+税、子供(6-12) 1名 2,300円+税※子供3歳未満は無料、3-12歳は子供料金。子ども(3-12歳)は紅茶を1ソフトドリンクに変更可能。※価格はサービス料15%別途。※内容および料金は、仕入れ状況により予告なく変更になることがある。※画像はイメージ。■内容・スイーツ(全12種) スパイダーチリチョコレートムース/洋ナシのチョコレートタルト/紫芋のムース 栗の渋皮煮/ホワイトチョコレートムース/ベルベットカップケーキ/ブラックラズベリーシュークリーム/クランベリーのサングリア チアシード/タピオカミルクティーゼリー/ラズベリーとライチのカプセル/トランプクッキー/オペラ/ミニモンブラン・セイボリー(全5種) かぼちゃとアールグレイ風味のカレンズのパイ/サーモンマリネのスモーブロー ゴートチーズとキャラメルナッツ/イカスミのライスクロケット/竹炭バンズのスライダー ローストビーフとうにのスクランブル/フォアグラムースのモンブラン仕立て 栗と鴨のコンフィ・スコーン クロテッドクリーム、ジャム(リンゴンベリー)・飲み物【予約・問い合わせ先】TEL:03-6388-8745(レストラン予約直通)
2019年08月01日ラデュレ(Ladurée)より、ミニオンをモチーフにしたマカロンボックス「ミニオン・マジック・サークル」が登場。2019年4月16日(火)よりラデュレ全店、オンラインブティックで発売される。ラデュレとミニオンのコラボレーションは2018年のハロウィン、クリスマスに続き今回が3回目。「ミニオン・マジック・サークル」に詰められるマカロンは、ミニオンを象徴するイエローとブルーのカラーが目を惹く一品に仕上げた。ボックスにはタイポグラフィーとミニオンを模ったパターンをデザイン。ユニークで賑やかなパッケージはギフトにもぴったりだ。【詳細】ミニオン・マジック・サークル発売日:2019年4月16日(火)販売店舗:ラデュレ全店、オンラインブティック価格:6個入り 3,132円(税込)【問い合わせ先】ラデュレ カスタマーサービスTEL:03-4578-0846
2019年04月18日