ハンドメイドコスメブランド『LUSH』は、18日よりバレンタインの限定ギフト全3種をLUSH全店で限定発売する。また、LUSH通信販売では11日より先行発売も実施中。【特集】当選倍率10倍の人気イベント『LUSH LIFT KITCHEN』に潜入!ハートモチーフのアイテムがセットになった、南の島のバカンスを彷彿とさせるパッケージデザインの『トゥーキャンラブ』(税込1980円)、恋する気持ちをまたたくネオンで表現した、遊び心あふれるポップなギフト『ネオンラブ』(税込3150円)は、恋人同士へのプレゼントとしてはもちろん、家族と一緒に楽しむこともでき、愛を深めるアイテムとしてこの季節にピッタリ。また、『ロッツオブラブ』(税込4500円)は、バレンタイン限定のシャワージェル『プリンスチャーミング』をはじめ、マッサージバーなどのボディケアアイテムがセットになった贅沢なギフト。ローズやジャスミン、ネロリなど美しい花々の香りただようアイテムの数々は、とっておきの日に備えた自分へのご褒美としても最適。心が優しくなるような甘い香りにのせて、大切な人に日頃の感謝の気持ちを贈ってみては?【商品詳細】※すべて税込価格<バレンタイン限定ギフト全3種>『トゥーキャンラブ』1980円『ネオンラブ』3150円『ロッツオブラブ』4500円<バレンタイン限定アイテム>ソープ『ネオンラブ』100g/650円シャワージェル『プリンスチャーミング』100g/1000円、120g/2100円、520g/3200円バスボム『ラブロケット』270g/1300円リップグロス『チューリップグロス』8g/1300円マッサージバー『クロース トゥー ユー』45g/1000円マッサージバー『テンダー イズ ザ ナイト』60g/1200円
2014年01月18日(画像はニュースリリースより)日本の伝統文化をデザインに取り入れた、インパクトのあるアイテム「ロベルト カヴァリ」(Roberto Cavalli)は、日本に限定した「バッグ」と「お財布」を11月28日に発売する。発売場所は、全国のロベルト カヴァリ ブティックになる。限定された個数は、お財布が50点でバッグが40点となっている。株式会社A.KA Tokyoは、ライフスタイルやファッションに関連する分野でのPR&マーケッティングや、コンサルティング、ブランディングなどを行っている。またロベルト カヴァリは、シャロン ストーンやオリビア パレルモなど、世界に名高いセレブたちから愛され、セレブを象徴するレッドカーペットの日には、多くのセレブたちが見につけているブランドの一つになっている。販売されるバッグとお財布はサイズが違うだけで、基本的にロベルト カヴァリの象徴でもある、ジャガーのもつ模様がプリントされており、日本の伝統文化を代表する生け花などが、モダンにアレンジメントされた印象に残る、色彩の組み合わせによる、すばらしいアイテムに仕上げられている。「ロベルト カヴァリ」(Roberto Cavalli)イタリアのフィレンツェの出身。1970年から、自身の名を使ったコレクションを行っている。1972年、フランスのサントロペに初めての店舗をオープンさせた。それ以降、アジアやヨーロッパなど、世界でおよそ50カ国で活動の場を広げている。服だけではなく靴や香水、またアクセサリーなど幅広いアイテムを扱っている。デザインスクール「ドムスアカデミー」から2013年に、ファッションのマネージメントについて、名誉修士号を受け取った。【参考リンク】▼株式会社A.KA Tokyo (ニュースリリース)▼Roberto Cavalli
2013年11月28日「ゴディバ(GODIVA)」が、2014年バレンタイン限定の「メサージュショコラコレクション」を発表した。今年は、パリ在住のアーティスト、ナタリー・レテ(nathalie lete)がパッケージをデザインした赤いリボン付きのピンクの丸箱や、シルバーや陶器のハート型のパッケージには、「Message pour vous(伝えたい、あなたへ)」をテーマに、愛や感謝のメッセージと共に花や鳥達のイラストが描かれている。また、バレンタイン限定で発売されるチョコレート「メサージュショコラ」は全6種類。ストロベリーやアプリコットなどのガナッシュやナッツのプラリネが層になり、1粒で異なる食感を提供する。表面には、パッケージと同じく「Amour(愛)」「Merci(ありがとう)」というメッセージやハートマークなどがあしらわれている。バレンタイン限定粒を詰め合わせた「メサージュショコラセレクション」(3粒入り/1,365円他)、限定粒と人気の定番チョコレートをセットにした「メサージュショコラハートボックス(6粒入り2,415円他)、丸型の期間限定ケーキ「ガトーショコラミルクチョコレートオレンジ」(3,675円)などをラインアップ。2014年1月8日から2月14日まで、有名百貨店内ゴディバショップとゴディバ専門店で販売する。また、女優の瀧本美織出演、演出家・映画監督のタカハタ秀太制作による、「伝えたい、あなたに」をテーマにしたオリジナルショートムービーが発売に合わせて1月8日に公開予定。
2013年11月07日ハンドメイドコスメブランド「LUSH(ラッシュ)」が、2013年8月10日(土)、11日(日)に幕張メッセ(千葉県千葉市)にて開催される「サマーソニック2013(SUMMER SONIC2013)」に出展する。会場内には、フットケアアイテムを用いたスパ体験ブースや、粘土としても使えるソープ「洗隊レンジャー」で遊べるキッズエリア、野外には巨大な化粧水ボトルを用いたミストシャワーが設置され、楽しみながら商品の使い方を体感することができる。【イベント概要】日時:2013年8月10日(土)、11日(日)会場:幕張メッセ イベントスペース、QVC マリンフィールド シーサイドビレッジ元の記事を読む
2013年08月06日人気の3つのフットケアアイテムをセットにラッシュ(LUSH)は、素足のシーズンの前のケアや、日頃立ち仕事で足を駆使している方へのプレゼントにぴったりの、スクラブから保湿まで、毎年人気の3つのフットケアアイテム、フットスクラブ「火山マスク」(70g)、「ダンシングステップ」、フットローション「桃色キック」(50g)と、100%オーガニックコットン素材の風呂敷「knot wrap」(たて約46cm×よこ約46cm)をセットにした「ハッピーフィート」を数量限定で発売。自然の恵みで足の悩みを解決するフットスクラブフットスクラブ「火山マスク」は、ひざやかかと、足裏のゴワつきに。軽石のスクラブで古い角質をおとしてやわらかな肌を取り戻す。トマト果汁やジャガイモエキス、パパイヤといった自然の恵みが、角質ケアするだけでなく、爽快感も与え足の悩みを解決する。フットスクラブ「ダンシングステップ」は、軽石とシーソルトのスクラブが、足裏やひざの古い角質をオフしてなめらかに。さらにホホバオイルとカカオバターのナチュラルな潤いで乾燥を防ぐ。爽快なレモングラスの香りは、思わずステップを踏みたくなるほど気分をご機嫌に。フットローション「桃色キック」は、すっと肌になじむアーモンドオイルとカカオバターが、ベタつきを抑えつつ、足をやわらかな潤いで満たす。スペアミントとペパーミントの爽快な香りと使用感で、疲れた足と心を軽やかに。元の記事を読む
2013年05月16日ディズニーの最新アニメーション映画『シュガー・ラッシュ』が23日(土)から公開される。本作は北米でディズニーアニメ史上最高のオープニング成績を記録した作品だが、日本でも行われたモニター調査でも年齢や性別、ディズニーの過去作への興味を問わず全方位的に高評価を獲得しており、支持層に“死角”のない作品になっているようだ。本作の舞台はコンピュータゲームの世界。子どもたちから愛されない自分に嫌気がさしてしまった悪役ゲームキャラのラルフが、お菓子の世界で繰り広げられるエキサイティングなレース・ゲーム“シュガー・ラッシュ”の世界で少女ヴァネロペに出会い、ゲーム界の運命を揺るがす災いに立ち向かう姿を描いている。これまで童話やファンタジーの世界を描くことが多かったディズニーアニメが新作の舞台に選んだのはコンピュータゲームの世界。さらに劇中にはクッパやザンギエフ、ソニックなど日本の人気ゲームキャラも登場しており、これまでのディズニー作品とは少し異なる印象を抱く人もいるだろう。しかし、モニター調査では「ディズニーアニメが好き」と回答しているほぼ全員が本作について「とても感動した」と回答。「見た目は少し違うけどディズニーらしい温かさがある」「ゲームの世界を舞台にしているのでとても新鮮」「この映画でここまで泣いてしまうとは予想外だった」などの意見や「ラルフとヴァネロペの友情は少し違うかもだけど、ゲームの世界の“美女と野獣”みたいで良かった」という声も寄せられた。また、「男性も楽しめると思う」と回答する女性や、「大人も楽しめる」「子どもと一緒に観たい」「ディズニー映画が苦手な人にこそ見てもらいたい」「ゲーム好きにはたまらないと思う」など、誰かに作品を薦めようとする回答が多いのも特徴だ。別の調査項目でも「とてもディズニーらしくて好き」という声と同数の「過去のディズニー映画にはない魅力がある」という声があり、本作は観客それぞれが“自分なり”に魅力を発見できる映画になっているようだ。『シュガー・ラッシュ』3月23日(土) 全国公開
2013年03月19日ディズニーの最新アニメーション映画『シュガー・ラッシュ』はコンピュータゲームの世界を舞台にした作品で、クッパやザンギエフなど日本の人気ゲームキャラクターが多数登場するが、セガの人気キャラクター“ソニック”も重要な役どころで登場している。本作は子どもたちから愛されない自分に嫌気がさしてしまった悪役ゲームキャラのラルフが、お菓子の世界で繰り広げられるエキサイティングなレース・ゲーム“シュガー・ラッシュ”の世界で少女ヴァネロペに出会い、ゲーム界の運命を揺るがす災いに立ち向かう姿を描いている。本作には様々な人気ゲームキャラが次々に登場するため、画面の隅までチェックしたくなる作品だが、ソニックはゲームセンターの営業が終わった後にキャラクターたちが電源コードを通って集うセントラルステーションに登場し、主人公ラルフに“ゲームの世界の掟”を伝える。ちなみに掟とは、“悪役はヒーローになれない”、“他のゲームへの無断侵入禁止”、“他のゲームで死ぬと二度と復活できない”、“他のゲームへのアイテム持ち出し禁止”、“この掟を破ったゲームは人間によって廃棄される”の5つ。いずれも破ってしまうと大変なことになる(『パックマン』のプレイ中に突然、ダルシムが登場したら、プレイヤーは間違いなくビックリするはずだ)。しかし、ラルフは“掟”をやぶって自分の世界を飛び出し、他のゲーム世界へと足を踏み入れてしまう。ちなみに日本語吹替版ではゲーム同様、金丸淳一がソニックの声を担当。リッチ・ムーア監督らスタッフたちが日本のゲームに敬意を表してつくり上げた作品だけに、吹替版もゲームを楽しんできたファンを裏切らない配役になっている。『シュガー・ラッシュ』3月23日(土) 全国公開2013 (c)Disney. Licensed characters used with permission. Zangief and M. Bison (c)CAPCOM U.S.A. Inc. Sonic Dr. Eggman and Neff (c)SEGA Clyde (c)NAMCO BANDAI Games Inc. and Q*Bert (c)Columbia Pictures Industries, Inc. All Rights Reserved.
2013年03月07日「先週は友達の結婚式で、来週は先輩の婚約パーティ、きょうはまた別の友達から結婚するってメールが…」こんな経験、過去に何度かないでしょうか? 結婚ラッシュに乗り切れなかった女性としては、先を越された! という気持ちやご祝儀でどんどんお金が出て行く! なんて友人の結婚は嬉しいものの、何だか複雑な気持ちになってしまいますよね。そんな、立て続けに同世代が結婚する「結婚ラッシュ」ですが、女性の場合は人生に3回あるようです。今回は、結婚ラッシュが何歳の時に、またなぜその歳の時にやってくるのかを大考察してみます。結婚ラッシュ第1回目:24〜25歳学生時代から付き合っているカップルが中心となります。「付き合って長いし、お互いに働き始めて生活も安定してきて、そろそろ」という理由が大半となります。祝福する側としては、心から祝福できるパターンです。結婚ラッシュ第2回目:28〜29歳ここで結婚ラッシュが来るただ一つの理由は、「三十路前の駆け込み」となります。「今の彼氏とは付き合って結構長いし、20代のうちに結婚したいなあ」なんて人もいれば、慌てて彼氏を見つけて付き合ってから数ヶ月後には婚約、結婚! なんてアグレッシブな人も出てきます。「焦りすぎたんじゃないの? 」と疑問に思うカップルもいなくはありません。彼氏がいない、また彼氏がいても全く結婚の話が出てこない女性達には、この2回目のラッシュはかなり応えます。結婚ラッシュ第3回目:34〜35歳最後の結婚ラッシュ到来です。ここでラッシュが訪れる理由は二つあります。仕事も遊びも頑張ってきた女子が、何となく先延ばしにしていた結婚を「子供も欲しいし、仕方が無い、そろそろするか…」なんて考え出す時期であるということが一つ目の理由です。もう一つは、「ここでしないと、もう後がない! 」と焦る女子が手当り次第にとりあえず結婚してしまう、という理由です。1つ目の理由で結婚を決める女子達は、全く問題はありませんが、手当たり次第の女子には狂気すら感じます。ちなみにこの歳で彼氏がいない女性はどうしていいか分からない程焦る人もいれば、反対に、「結婚はわたしには一生起こりえないライフイベントだろう」と悟りの境地に達してしまう人も出てきます。いかがでしょうか。結婚への思いは人により様々ですが、結婚ラッシュは必ずと言っていい程到来します。既に結婚ラッシュに上手に乗って結婚してしまった人、ラッシュに関係なく結婚した人、ラッシュに乗り切れずに悶々としている人…色んな人がいるとは思いますが、結婚は人生の一大イベント。くれぐれも結婚ラッシュにのせられて慌てて結婚してしまう、なんてことのないようにしてくださいね。
2013年02月25日バレンタイン当日だけど、まだ恋人にプレゼントを用意していないという人もいることでしょう。そこで今回は、バレンタインをうまく切り抜けるための言い訳を5つご紹介します。1.「一緒に買いに行こう」忘れていたのではなく、一緒に選びたかったからということにしてみましょう。後日、デートに行ったときに、いくつか候補をあげて「どれがいい?どれにしようか迷ってたの」というと、それらしくなります。2.「他の女の子と同じは嫌だから」バレンタインにチョコをあげるのは定番なので、周りの女性と同じようにチョコあげるのは嫌だったということにしてみてください。「きっと特別感をアピールしたかったんだな」と彼に都合のいい解釈をしてもらえます。後日、ディナーや旅行など、サプライズを用意しておけばOKです。3.「商業目的のイベントはキライなの」バレンタインにチョコをあげるという習慣は、製菓メーカーが作ったもの。そのため、チョコを贈ることにはロマンが感じられず、素直に楽しむ気になれないと伝えるのもアリです。「ふたりの間に愛さえあれば、チョコレートなんていらないでしょ」と添えてみてください。また、バレンタインデーは、男同士で無意識に「数」を競うもの。もし彼が敗北者だった場合には、こう言って励ましてあげるのもいいかもしれませんね。4.「一番最後にチョコあげたかったの」モテモテの彼には、「あなたはいろんな女の子からチョコをもらえるだろうから、渡す順番を最後にして、少しでも心に残るようにしたかったの」と伝えるといいでしょう。本当はただ忘れていただけであっても、「一番最後」という言葉を添えることで、健気な女心を演出することができます。5.「イベントは、誕生日とクリスマスだけにしよう」出費が重なるため、イベントごとをお祝いするのは「面倒」という男性が多いのも事実。倹約家の彼には、「世の中はバレンタインを特別な日としてお祝いするけど、私たちは、誕生日とクリスマスだけをイベントにしない?」と提案してみるといいでしょう。これで「ホワイトデーの出費を気にしてくれてるんだ」と都合のいい解釈をしてもらいます。おわりにバレンタインは楽しいイベントですが、手作りチョコは時間も手間もかかるので、忙しい女子にとってはちょっぴり面倒なこともありますよね。そんなときは「ただ忘れてた」「めんどくさかった」などと伝えるよりも、特別感を演出して、彼を喜ばせてあげると、周りの女子と同じことをするより一歩リードできるはずです。(内野彩華/ハウコレ)
2013年02月14日いよいよバレンタインも直前。もう計画は決まってる? チョコレートやプレゼントは用意した? そんなあなたに、今年のバレンタインをハッピーにするポイントをご紹介。今からでもまだ間に合うから、ぜひ参考にして。 ■恋する大人が使いたい、バレンタイン大作戦とは? バレンタインと言えばチョコレートだけど、それだけじゃあ大人女子としてはつまらない。ライバルと差をつけるために、こんなアイデアはいかが? ■意外と不評!? なバレンタインのプレゼントって? バレンタインのプレゼント、何を選んだ? 一生懸命選んだのに、それが不評だったらものすごく残念。彼を本当に喜ばせたいなら、彼の本音を意識して。 ホントに「高級」を求めてる? 彼に合ったチョコレートを選んで バレンタインのチョコ、ついつい高級であればいいって思っていない? 男性が好むチョコのホンネとは? ■バレンタインデー前に心得たい、当日注意すべく6つのこと いよいよバレンタイン当日。プレゼントなどの準備はもちろん大切だけど、渡すときこそ肝心。意外なところまで見られていることを意識して、せっかくの大切な日を台無しにしないでね。 ■バレンタイン前に心得たい、男心をつかむテクまとめ ここまできたら、思いきりぶつかるだけ。素直もいいけれど、せっかくならテクニックも駆使しては? ここで知っておいたことが、当日役に立つかも? ■バレンタインデーのプレゼント、男によって変わる?! 大好きな彼のことで頭がいっぱいという人の気持ちももちろんわかるけれど、お父さんのこと忘れてない? せっかくのバレンタイン、日頃の感謝の気持ちを込めて、お父さん向けのプレゼントも用意してね。 ■チョコを男子に渡すだけじゃない! みんなのバレンタインの楽しみ方 残念ながら、今年は特別プレゼントを渡したいという彼がいないあなた。でも、せっかくのバレンタインを楽しんでみては? ひとつのイベントとして、皆いろんな楽しみ方をしているみたい。クリスマス、お正月とくれば、バレンタインというぐらい、もう欠かせない年中行事になったバレンタイン。本命がいる人も、義理チョコだけという人も、せっかくのイベントを楽しんでね。そして、もしまだ告白を迷っているという人がいたら、年に一度のこの大チャンス、ぜひ勇気を出してみては? 想いが届くように祈っています!
2013年02月13日もうすぐバレンタイン!好きな人にチョコをあげようとウキウキしている人もいるかもしれませんね。ですが、いくらバレンタインがチャンスとは言え、お互い良い歳。本命チョコをあげてベタに告白なんて、ちょっとあざとすぎて恥ずかしい気も・・・。というわけで、今回は倉田真由美さんの著書を参考に、イイ男を知り尽くすような賢い女のバレンタイン必勝法と、その心構えをお教えします。バレンタインを黒歴史にしないためにも必読です。1.男性はイベントがあまり好きでないことを知っておく「そもそも男性は女性ほどイベント事にそれほど興味はない。彼女や好きな女のコが盛り上がっているから、それにつき合ってるという男の人も案外多い」と著者。「彼もぜったい期待してて、私のチョコをワクワクして待ってるに違いない!」という過度な期待は、失望のもと。相手と自分との気持ちの差にびっくりして、一気に冷めてしまうかもしれません。2.チョコで心を射止めるのは難しいと理解する基本的には「バレンタインや誕生日というのは、もう出来上がったカップルや夫婦間の潤滑油的なイベント」と著者。チョコをあげるというのは、そもそもは「愛を深めるための」行為なのです。最高においしいチョコをあげれば男性が落ちるというわけではありません。「手作りチョコで落とす!!」と意気込むのではなく、「おいしいチョコを食べて、彼にしあわせな気持ちになってほしい」という思いやりの気持ちをもってあげるくらいがちょうどいいのかも。3.チョコを媚びる手段にしない「手作りチョコをあげちゃう健気な私」をアピールされると男性側はげんなり。プレゼントをもらいなれているようなイイ男は「そっちがあげたくて作ってるくせに、そういうの押しつけがましいなー」と思ってしまうんだそう。チョコをあげるのを「健気でかわいい行為」と思うのは、失敗の元みたいです。4.気の利いた一言を添えようそれでもどうしても本命チョコをあげて告白したい人は、ちょっとウィットの利いた言葉を添えるといいかも。あくまでさらっと、「ちなみにこのチョコ、義理じゃないからね?」と言えれば「おっ」と思わせることができます。5.もういっそチョコはあげないモテる彼である場合はとくに、チョコをたくさんもらったりします。そんな中でライバルを押しのけて自分のチョコを一番目立たせる方法はズバリ、「いっそあげない」!「私たち女性が思っているほど、プレゼントの類は保険になっていない」と著者。「あげなかったらがっかりされるかもしれないけど、あげておけばマイナスにはならないだろう」と思ってあげるチョコは、実際そこまで彼の胸には響いていないのです。むしろ「くれそうだと思ってた子がチョコをくれなかった」というほうが、「あれ、あいつ俺のこと好きだったんじゃ?何でだ?」と妙に気になりだしてしまうのです。さいごにイイ男というのは女性慣れしている分、とても手ごわいんですね。ですが、賢い女はそれを上回った戦略を練るわけです。ウィットの利いた言葉を考えるか、いっそチョコはあげないのか。ぜひ女子会で議論してみてください。参考文献:倉田真由美『いい男には恋のルールは通じない!』青春出版社(小嶋もも/ハウコレ)
2013年02月04日カカオエキス配合のチョコゲルドクターシーラボから、メンズコスメラインにバレンタイン限定グッズが販売される。バレンタインラッピング付の『チョコゲル』だ。カカオエキスを使用しており、男らしいワイルドカカオの香りが心地よく、肌の引き締め効果もある。男性の気になる肌の悩みにもアプローチが可能だ。※画像は、ドクターシーラボサイトより男性もスキンケア商品を貰うとうれしい多くの男性は、肌の状態は気になるものの、スキンケア、という事ではしていない人が多い。ドクターシーラボ調べでは、バレンタインなどで身近な女性からスキンケア商品をもらうということを、うれしいというアンケート結果もある。まさに理想的なアイテムが出来上がった。今回の限定商品【アクアコラーゲンゲル クールメン カカオ】は、全身用の多機能保湿ジェルだ。女性よりも皮脂や汗が多い男性向けに炭が配合され、保湿とともに過剰な皮脂をコントロールしてくれる。「テカらない顔」を作り上げてくれるという訳だ。テカリだけではなく、髭剃り後の肌のダメージから肌を守ってくれるなど、気になるところをトータルケアしてくれる。アクアコラーゲンゲル クールメン カカオ(ドクターシーラボサイトより引用)商品ジャンル:多機能保湿ジェルお悩み:オイリー肌対策金額:2,800円(税込2,940円)元の記事を読む
2013年01月29日通販限定“恋する季節”にぴったりのプチギフトラッシュ(LUSH)は、通販限定のバレンタインギフトとして、「だからハグして」と、スペシャルサイズの「洗隊レンジャー ももいろ」が入った「セクシーファンタイム 」と、一足早く数量限定ソープ「初恋ラバーズ」が手に入るギフト「花束とチョコレート」を数量限定で発売。新ソープ「初恋ラバーズ」が入った「花束とチョコレート」「セクシーファンタイム 」は、恋する気持ちをハートのカタチで表した、とても繊細でふわっと溶けてしまう数量限定のマッサージバー「だからハグして」(30g)と、シャンプーやボディソープ、バブルバーと何役も楽しめ、いろいろなカタチを作って遊べ、バスタイムをとびきり楽しくしてくれるクレイソープ「洗隊レンジャー ももいろ」のセット。「花束とチョコレート」は、2月15日発売予定のソープ「初恋ラバーズ」(80g)、カカオバターがたっぷり入った甘いチョコレートを思わせる香りが潤いとともに肌に広がるマッサージバー「やさしく愛して」、バスルームを甘く豊かなバラの香りで包み込むボディトリートメント「ロウィーナ・バード」(45g)がセットに。元の記事を読む
2013年01月29日毎年やってくるバレンタイン。「今年は何をあげよう」と、今からプレゼントを考えている方も多いと思います。バレンタインは恋人達のイベント! 熱くなるのもわかりますが、ちょっと待って! 男性がバレンタインにもらって嬉しいものもあれば「これはちょっと…」なんて苦い顔をされてしまうプレゼントだってあるのです。今回は、意外と不評なバレンタインのプレゼントについてご紹介します。■一人では食べきれない程の手作りチョコレート「彼には愛情一杯の手作りチョコレートを食べてほしい! 」と考えて、ホールケーキや数えきれない程のチョコクッキー、また鼻血が出そうな程のチョコレートをプレゼントしている人はいませんか? いくら彼女の手作りだからといっても、もし彼が甘いものが苦手なら、嫌いなものを大量にプレゼントされているわけです。愛情をチョコレートに変えて押し付けるのも控えめに…。■ブランド品等、やたら高価なプレゼントバレンタインに、ブランド品などやたら高価なプレゼントを選んではいませんか? 彼も同じスタンスなら全く構いませんが、あまり高価なものをあげてしまうと、バレンタインを特に重視していない男性にとっては「え、こんな良い物もらったら、お返しが…」なんて困惑させてしまうことにもなります。そもそもバレンタインは、人によってかなり温度差がある、ということを念頭に置くことが必要かもしれません。最初のうちは、彼のバレンタインに対するスタンスを探り、なんとなく欲しいものがないか聞いてみる、と間違いないのかもしれません。■毎年同じプレゼントバレンタインをあまり重視していない、あるいは「決めごと」を作ってしまう女性に多く見られますが、「バレンタインにはいつも同じ物をあげる」という女性もいます。例えば、ネクタイやトランクス、靴下等のプレゼントなのですが、貰う側からしてみると、「またどうせ○○でしょ」「どんどん増えていくよ…」と、大したありがたみもなくなっていることが多いようです。少し面倒かもしれませんが、今年は趣向を変えてみるのもよいのかもしれません。いかがでしたでしょうか? 誕生日等とは違い、バレンタインは人によって大分「重み」が違う分、渡すプレゼントも相手に上手に合わせることが大切ですね。上記にあてはまる女性は、少し考えを変えて、いつもとは違うバレンタインプレゼントを渡すと、きっと喜ばれることでしょう。
2013年01月20日ハンドメイドコスメブランド『LUSH』は、19日よりバレンタインの限定ギフトボックスをLUSH全店で発売する。LUSH通信販売では15日より先行発売中。【画像】1月25日より発売予定の『ハートのクィーン』甘い香りとメッセージの詰まったかわいらしいデザインで、バレンタインを楽しく演出する限定ギフトボックスは全8種類。「本命チョコ」、「友チョコ」、「ファミチョコ」など、贈り方のバリエーションが多い昨今のバレンタイン事情にあわせ、どんなシチュエーションにもぴったりなギフトボックスとなっている。大切な人に香りとメッセージで気持ちを届けるバレンタインギフトをどうぞ♪【商品詳細】※すべて税込価格『ハート オブ ゴールド』4,860円※1月25日(金)発売予定『ラッキーセブンのおまじない』3,620円『ハートのクィーン』3,280円※1月25日(金)発売予定『愛ことば』2,890円『なまいきにラブ』2,380円『キスハグキスハグ』1,720円『スマートに行こう』1,540円『スウィートな今夜』1,380円LUSH公式サイト:
2013年01月19日バレンタイン&ホワイトデーの限定セットやアイテムラッシュ(LUSH)は、“2.14VALENTINE’SDAYGIFTS”として、7種類のバスボムが入った「ラッキーセブンのおまじない」など、バレンタイン&ホワイトデーの限定ギフトセットや限定アイテムを、1月15日よりWEB先行発売。最高のバレンタインに、自分自身へのプレゼントとしても「ラッキーセブンのおまじない」は、バラのつぼみが入ったバスボム「愛ラブユー」など、恋占いをする気分でさまざまな香りを楽しめる7種類のバスボムのセット。最高のバレンタインを迎えるために、自分自身へのプレゼントにも。他に、ボディソープやバスボムなどいろいろなバスアイテムが詰まったギフトセット「愛ことば」や、おしゃれなイタリアの男性をイメージした、さわやかな「DIRTY」の香りの商品を詰め合わせたギフト「スマートに行こう」など。また、限定アイテムとして、傷つきやすく繊細な恋心を表した、ハートの形のマッサージバー「だからハグして」や、キスした時のようなごきげんな気分にしてくれるロマンティックなリップグロス「チューリップグロス」などが発売に。元の記事を読む
2013年01月16日ベルギーの老舗高級ショコラティエ・デルレイの2013年のバレンタインは、新作12作を揃えた『バレンタイン ショコラ コレクション』。2013年1月18日(金)より、全国のデルレイショップおよび全国百貨店内デルレイショップにて、期間限定で発売する。ブランドを代表するダイヤモンド・ショコラが、バレンタイン限定のカラーとフレーバーで登場。ラベンダーが香るミルクベースの「ピンクダイヤモンドミルク」、ライムとミントを使った大人な味わいの「グリーンダイヤモンドミルク」、そして、独特の風味を持つトンカ豆風味のガナッシュが入った「ゴールド ダイヤモンド」と、塩キャラメルのガナッシュが入ったビターな「ホワイトダイヤモンドダーク」の4種での展開となっている。また、大切な人への気持ちを込めた、バレンタインならではのハートショコラ2種も展開。甘酸っぱいおいしさが後を引くパッションフルーツガナッシュ入りの「レッドハートミルク」とスイートなストロベリー&リコリスの「ピンクハートミルク」が揃う。このほか、デルレイのロゴが光るロゴシリーズや、大人な味わいを伝えるプラリーヌシリーズなど、計12種がバレンタイン限定のテイストで登場し、2013年のバレンタインシーズンを華やかに彩ってくれる。お問い合わせ:デルレイ・ジャパン株式会社tel.03-3571-5200
2013年01月15日ふわふわのベッドで素肌も気分もハッピーにラッシュ(LUSH)は、暖かくてふわふわのベッド「コンフォーター」に包まれて素肌も気分もハッピーに導く「ラッシュSPA」オリジナルの全身スクラブトリートメント「ザ コンフォーター」を、1月17日より開始する。“誰かに触って欲しくなるなめらかな肌”へ「ザ コンフォーター」は、まるでファンタジーの世界に迷い込んだかのような幻想的な空間の中で、とろけるホットチョコレートのようなボディスクラブで全身に磨きをかける「ラッシュSPA」オリジナルの全身スクラブトリートメント。ボディスクラブは、肌をいたわりながら心地よさを与える小豆のスクラブを使用。またタマリンドやパパイヤといった原材料により肌のターンオーバーを促し、カカオペースト・イリッピバターによって潤いを与え、ボディセラムを使ったリズミカルなオリジナルマッサージでフレッシュな香りを身にまといながら、“誰かに触って欲しくなるなめらかな肌”へと導く。ベッドはふわふわで暖かく心地のよい寝心地で、部屋には幼少のころや初恋を連想させるようなワクワクする甘い香りが漂い、ハッピーな昔懐かしい名曲のカバーソングによって現実を忘れ、心の奥底からトリートメントに没頭でき、精神的にも肉体的にもリラックスできる時間を楽しめるという。元の記事を読む
2012年12月27日ディズニーの最新アニメーション映画『シュガー・ラッシュ』の最新予告編がこのほど公開され、日本語吹替版では主人公ラルフの声を山寺宏一が演じることが発表された。『シュガー・ラッシュ』予告編本作はコンピュータゲームの世界を舞台に、子どもたちから愛されない自分に嫌気がさしてしまった悪役キャラのラルフが、お菓子の世界で繰り広げられるエキサイティングなレース・ゲーム“シュガー・ラッシュ”の世界で少女ヴァネロペに出会い、ゲーム界の運命を揺るがす災いに立ち向かう姿を描く。11月初旬に全米公開され、ディズニーアニメ史上最高のオープニング成績を記録。アニメ界のアカデミー賞とされるアニー賞では、作品賞・監督賞を始め10部門にノミネートされるなど、興行・批評の両面で圧倒的な成功を収めている。このほど公開された予告編の冒頭に登場するのは小さな町のゲームセンター。そこでは日本でもお馴染みの『ストリートファイター』や『ダンス・ダンス・レボリューション』が今日も子どもたちを楽しませており、主人公ラルフは古株ゲーム『フィックス・イット・フェリックス』の悪役だ。店の営業が終わるとゲームのキャラクターたちは“仕事”を終えてホッとひと息。不思議な電車のような乗り物に乗って自宅に帰ったり、悪役専門の互助集会に出たりしている。予告編の前半は、私たちが知らなかった“閉店後のゲームキャラの暮らし”が描かれ、画面の様々な場所に日本でも人気のキャラクターが登場する。映像後半は“シュガーラッシュ”の世界に迷い込んだラルフとヴァネロペの出会いと友情、そしてふたりが脅威に立ち向かっていく姿がテンポよく描かれる。自分の立場がイヤになってしまったラルフと、ゲームの世界で居場所がないヴァネロペはタッグを組み、かけがえのない友情を築いていく。ディズニーや本作の総指揮を務めるジョン・ラセターの古巣ピクサーは、想像力豊かな世界観とビジュアル、そして共感を呼ぶキャラクターを追求し続けてきたが、本作も“コンピューターゲーム”という新たな題材を得て、これまでの名作と同じく観客の心に残る物語を追求しているようだ。ちなみに日本語版で主人公ラルフの声を演じる山寺は、『アラジン』のジーニー役や『リロ・アンド・スティッチ』のスティッチ、さらにいくつかの作品でドナルドダックの声を演じるなど、ディズニー作品とも縁が深く、本作でも様々な声色を出し分けるノドと、確かな演技力で主人公ラルフに命を吹き込んでいる。『シュガー・ラッシュ』2013年3月23日(土) 全国公開※数量限定!キラキラチャーム付き前売り鑑賞券12月15日(土)より全国で販売開始
2012年12月14日「叶 匠壽庵(かのう しょうじゅあん)」は2013年1月16日から2月14日まで、バレンタインチョコシリーズ「心よせ」に新たなアイテムを加え、全店で販売する。「心よせ」は、毎年バレンタインシーズンに販売されている好評のシリーズ。2013年は、黒豆きな粉や柚子、栗、また同社で漬け込んだ城州白梅の梅酒を使い、チョコレートでコーティングした、”和菓子屋が作るバレンタインチョコ”を5アイテムで展開する。昨冬は、福岡のローカル番組で、映画評論家のおすぎ氏が、同社の「黒豆きな粉チョコ」を食べて絶賛した様子が放送されたことをきっかけに、一気に知名度が上昇、各店で売り切れが続出したという。2013年は、「黒豆きな粉」「柚子(ダーク・ホワイト)」「栗(ダーク)」「梅酒(ダーク・ホワイト)」「柚子チョコ/ハーフ」を5つの組み合わせで販売する。初登場となる「柚子チョコ/ハーフ」は、香りと旨味、色付きに定評がある高知県の北川村で収穫される柚子を使用。定番商品より大きくカットした柚子皮にチョコをかけている。「梅酒チョコ」は、自社梅蔵で時間をかけて漬け込んだ「城州白梅」の梅酒を口当たりのよいジュレに仕上げ、ビターなチョコレートの中に。口に入れるとトロッと広がる梅酒のジュレは女性にも人気とのこと。組み合わせは、「黒豆きな粉」(80g)840円。「柚子(ダーク)5本、柚子(ホワイト)5本」1,115円。「栗(ダーク)2個、柚子(ダーク)4本、柚子(ホワイト)4本」1,575円。「栗(ダーク)4個、黒豆きな粉」(50g)1,575円。「梅酒(ダーク)3個、梅酒(ホワイト)3個、柚子チョコ/ハーフ4本」2,100円。販売場所は、「叶 匠壽庵」店舗(67店)。販売期間は2013年1月16日~2月14日で、「柚子チョコ/ハーフ」「梅酒チョコ」のみ2月初旬~2月14日。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年12月10日ラッシュジャパンは、12月8日に、京都にラッシュ初となるコンセプトショップ『LUSH 京都四条通り店』をオープンする。同社では、これまで「GO! GREEN」と題し、環境問題解決に向けて、使用済み容器の回収や、固形商品の開発によるパッケージレスなどに取り組んできた。このほどオープンする京都四条通り店は「GO! GREEN」を体現した初のコンセプトショップになるという。具体的には、店内什器の80%に、奈良県吉野の間伐材など、森林環境や地域社会へ配慮した木材を使用。10%の什器は、ビルオーナーが以前使用していた家具をリサイクルしたものを使用する。さらに原材料となる野菜やハーブ等は、関西エリアのものを使用して、輸送にかかるCO2を軽減する。また、同店は通常店舗の約3倍の60坪の面積を誇り、日本最大規模のラッシュとなる。世界のラッシュ初の“キッチン”と呼ばれる工場を併設し、作りたてのフェイスパック、クレイ洗顔料等の量り売りを開始。店内奥には展示や勉強会を実施するためのワークショップスペースも設置する。同店は12月8日オープン。営業時間は、10時30分~20時30分。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年11月15日ディズニーの最新アニメーション映画『シュガー・ラッシュ』のエンディングソングになっているアウル・シティーの新曲『ホエン・キャン・アイ・シー・ユー・アゲイン?』のミュージックビデオが公開された。映画の世界観を反映させたビデオゲーム風の世界が楽しめる映像だ。『ホエン・キャン・アイ・シー・ユー・アゲイン?』ミュージックビデオ本作はコンピュータゲームの世界を舞台に、子どもたちから愛されない自分に嫌気がさしてしまった悪役キャラのラルフが、お菓子の世界で繰り広げられるエキサイティングなレース・ゲームの世界で少女ヴァネロペに出会い、ゲーム界の運命を揺るがす災いに立ち向かう姿を描く。エンディングソングを歌うアウル・シティーは、作曲家でプロデューサーのアダム・ヤングのソロ・プロジェクト。デビューアルバムは全世界23か国でチャート首位を獲得し、1200万枚を売り上げた。自ら楽曲制作やプロデュースを手がける一方で、NE-YOの楽曲で知られるスターゲイトのプロデュース曲や、カーリー・レイ・ジェプセンとのデュエット曲を発表するなど新機軸を次々と打ち出し話題を呼んでいる。新曲の『ホエン・キャン・アイ・シー・ユー・アゲイン?』のミュージックビデオは、映画の主人公ラルフが暮らしている昔ながら8ビットゲームの世界で、アダム・ヤングが歌う内容。ヤングは新曲について「アニメ映画のエンディングソングを手がけるのは、最高に刺激的でエキサイティングな体験だったよ。聴く人たちに元気を与えるような、パワフルでハッピーな曲に仕上げたつもりだよ。と同時に“また君に会えるのかな?”って歌詞で、完璧なハッピーエンドともまた違う、ちょっと切ない雰囲気を醸し出してみた。自信作だよ」とコメントしている。『シュガー・ラッシュ』2013年3月23日(土) 全国公開
2012年11月15日フレッシュハンドメイドコスメ「LUSH(ラッシュ)」は2012年12月8日(土)に京都にラッシュ初となるコンセプトショップ『LUSH 京都四条通り店』をオープンする。京都四条通り店は「GO! GREEN」を体現した初のコンセプトショップとなっており、60坪の店内には、商品販売のショップスペース、製造のためのキッチンに加え、展示や勉強会を実施するためのワークショップスペース、在来種の木々が植えられた箱庭が設けられたショップスペースになっている。また、店内レジ裏に設けられたブランドロゴ部分は、植物で作られたグリーンウォールに、間伐材で作られたブランドロゴが掲げられており、オープン前日に1つ1つ接着されたものが取り付けられる。店内什器には奈良県吉野の間伐材を中心に使用することで伐採地の森林環境に配慮するとともに、コスメの原材料となる野菜やハーブ等は、近隣の関西エリアのものを用いて、できる限り輸送にかかる二酸化炭素を軽減し、環境に配慮する仕組みをつくった。通常店舗の約3倍の面積を誇る店内には、世界のラッシュでも初めて“キッチン”と呼ばれる工場を併設し、新鮮な原材料から手作りで製造されていく過程が見られるよう、ガラス張りのつくりとなっている。ここでは、作りたてのフェイスパックの量り売りなどを開始する。京都四条通り店のキッチンで製造される商品は、特にフレッシュな原材料をたっぷりと使用する15種類を予定しており、京都四条通り店のみ、ウルトラフレッシュフリッジ(フェイスパック)を量り売りにて販売する。LUSH 京都四条通り店住所:京都府京都市下京区立売東町26みどりのびる1階オープン日:2012年12月8日(土)営業時間:10:30~20:30元の記事を読む
2012年11月14日ディズニーの最新アニメーション映画『シュガー・ラッシュ』のワールドプレミアが現地時間29日にハリウッドの老舗劇場エル・キャピタンで行われ、リッチー・ムーア監督、製作総指揮を務めたジョン・ラセターらが登壇した。その他の写真本作はコンピュータゲームの世界を舞台に、子どもたちから愛されない自分に嫌気がさしてしまった悪役キャラのラルフが、お菓子の世界で繰り広げられるエキサイティングなレース・ゲームの世界で少女ヴァネロペに出会い、ゲーム界の運命を揺るがす災いに立ち向かう姿を描く。ムーア監督は「この作品を他にはないユニークなものにしたかった。マリオ・カートのようなレースゲームみたいに、とても楽しいものにしたかった。ディズニーらしいアニメーションにもしたいし、任天堂みたいなゲーム要素も入れたい。それを全部一緒に合体させたものが『シュガー・ラッシュ』になった」と言い、ピクサーでオモチャの世界を描いた傑作『トイ・ストーリー』をおくりだしたラセターは「早くみなさんにこの映画を観てほしいです」と完成度に自信を見せた。ちなみに本作はAKB48が挿入歌を担当しているが、音楽スーパーバイザーを務めたトム・マクドゥーガルは「レースの中で競い合うというシュガー・ラッシュの世界のキャラクターと、メンバーの中で競い合っているAKB48の共通点もあると感じた。AKB48のビデオを見たとき、まさにこれだと思ったんだ。ディズニーアニメで日本の音楽とコラボレーションできたことがうれしいよ!」とコメントした。本作は、現地時間の11月2日に全米公開され、来年3月23日(土)から日本公開される。『シュガー・ラッシュ』2013年3月23日(土) 全国公開(c)Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
2012年10月31日ディズニーの最新アニメーション映画『シュガー・ラッシュ』が来年の3月23日(土)に公開されることが正式に決定し、ポスタービジュアルが公開された。その他の写真『シュガー・ラッシュ』の舞台は、コンピュータゲームの世界。アクション・ゲーム“フィックス・イット・フェリックス”の悪役ラルフは、いつまで経ってもヒーローに負かされ、子どもたちから愛されない自分の存在に嫌気がさして、自分の世界を飛び出し“シュガー・ラッシュ”の世界に迷い込む。そこは、お菓子の世界で繰り広げられるエキサイティングなレース・ゲームの世界で、彼は仲間はずれにされているヴァネロペに出会い、友情を深めるが……。映画は、ゲーム界の運命を揺るがす災いに立ち向かう悪役キャラ・ラルフの姿を描く。『ザ・シンプソンズ』シリーズのリッチー・ムーアが監督を、ピクサーのジョン・ラセターが製作総指揮として参加した本作には、日本のゲームのキャラクターも多数登場する。すでに公開されている予告編では『スーパーマリオブラザーズ』シリーズのクッパや、『ストリートファイター』シリーズのザンギエフとベガなど、おなじみのキャラクターが多く出演していたが、このほど公開されたポスター画像には人気キャラクター“ソニック・ザ・ヘッジホッグ”が登場。ソニックは日本だけでなく世界的に人気を博しており、最近ではゲーム内でマリオと共演を果たすなど、現在も多くのファンを抱えるキャラクターだ。劇中でソニックがどんな活躍を見せるのか現段階では不明だが、映画『シュガー・ラッシュ』には日本の観客だからわかる、日本の観客だからニヤリとしてしまう場面が多く登場することになりそうだ。『シュガー・ラッシュ』2013年3月23日(土) 全国公開
2012年10月19日来春に公開されるディズニーの最新アニメーション映画『シュガー・ラッシュ』の場面写真と予告編映像がこのほど公開された。映画『シュガー・ラッシュ』『シュガー・ラッシュ』の舞台は、コンピュータゲームの世界。アクション・ゲーム“フィックス・イット・フェリックス”の悪役ラルフは、いつまで経ってもヒーローに負かされ、子どもたちから愛されない自分の存在に嫌気がさして、自分の世界を飛び出し“シュガー・ラッシュ”の世界に迷い込む。そこは、お菓子の世界で繰り広げられるエキサイティングなレース・ゲームの世界で、彼は仲間はずれにされているヴァネロペに出会い、友情を深めるが……。映画は、ゲーム界の運命を揺るがす災いに立ち向かう悪役キャラ・ラルフの姿を描く。このほど公開された予告編では、苦渋の日々を送るラルフが“ゲーム悪役”が集うグループセラピーに参加する場面も登場。セラピー会場には、『スーパーマリオブラザーズ』シリーズのクッパや、『ストリートファイター』シリーズのザンギエフとベガ、『パックマン』のモンスター、グズタら日本のゲームファンにもおなじみのキャラクターたちが集まっており、必見のシーンになっている。『ザ・シンプソンズ』シリーズのリッチー・ムーアが監督を手がけた本作には、ピクサーのジョン・ラセターが製作総指揮として参加。子どもたちと遊び、愛され、ときに見捨てられるオモチャたちを主人公にした『トイ・ストーリー』三部作で観客の圧倒的な支持を集めたラセターが、コンピュータゲームの世界を舞台にどんな新作を送り出すのか、気になるところだ。『シュガー・ラッシュ』2013年春、全国公開
2012年09月13日ディズニーが満を持して贈り出す、大人も子供も大好きなゲームの世界を舞台にした心躍るファンタジー・アドベンチャー『シュガー・ラッシュ』。ゲーム版『トイ・ストーリー』とも言える本作が2013年春に日本でも公開されることが決定し、その最新の予告編が到着した。アクション・ゲーム「フィックス・イット・フェリックス」に暮らす悪役のラルフは、嫌われ者の悪役を演じ続けることに嫌気がさし、ヒーローになろうと自分のゲームを飛び出してしまう。迷い込んだ先は、全てがお菓子でできている世界“シュガー・ラッシュ”。そこでひとりの少女・ヴァネロペと出会い、ゲームの世界を揺るがす大騒動を巻き起こしていく――。舞台は個性豊かなゲームのキャラクターたちが暮らす、画面の向こう側の世界。今回届いた予告編でも、主人公・ラルフを中心にクッパ(「スーパーマリオブラザーズ」シリーズ)、ザンギエフにベガ(共に「ストリートファイター」シリーズ)、ドクター・エッグマン(「ソニック」シリーズ)など様々なゲームで活躍する“悪役”たちがグループ・セラピー(?)を行っていたりと、人間の知らないところで繰り広げられるゲームの“裏側”が垣間見える。タイトルにもなっている“シュガー・ラッシュ”とは、お菓子の世界で繰り広げられるエキサイティングなレース・ゲームのこと。悪役を演じることに嫌気がさしたラルフが迷い込んだシュガー・ラッシュの世界に舞台が移ると、グミの岩や飴でできた木、さらには綿菓子の雲、カラフルなチョコレートスプレーがかかった山など、夢のような風景が次々と映し出される。自分のゲームの世界から飛び出したラルフと、“シュガー・ラッシュ”で仲間はずれにされているヴァネロペ。孤独な2人が出会い、絆を深めていくのだが、それは“ゲーム”の掟を破ることに。やがてラルフは“シュガー・ラッシュ”に隠された恐るべき秘密を知ることとなるのだが…。この美しき世界に隠された秘密とは一体?彼らはゲームの世界の運命を変えることができるのか?まずはこちらの予告編からゴージャスでカラフルなお菓子の世界と、魅力的なキャラクターたちが暮らすゲームの世界を覗いてみて!『シュガー・ラッシュ』は2013年3月、全国にて2D/3D公開。※こちらの予告編はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。MOVIE GALLERY■関連作品:シュガー・ラッシュ 2013年3月、全国にて2D/3D公開
2012年09月13日国産オーガニックコスメ“アムリターラ”が秋冬の限定アイテムを発表。その名も『モリンガシードオイルセラム』。モリンガとは、生命の樹として「世界を救う緑のミルク」と呼ばれるほど栄養価が高い植物。古代ローマ文明の時代から肌を保護するオイルとして珍重されてきた。この世界一栄養価が高いと言われる植物をベースにしたオイルセラムが今回の『モリンガシードオイルセラム』。それも無農薬、無肥料のモリンガオイルの種子を圧搾法で搾っているから、新鮮そのもの。それに加え、肌へのハリを導くオーガニック&野生のパルマローザ油、サンダルウッド油を配合している。皮脂に近いオレイン酸が72.9%含まれているので、すーっと肌なじみがよいのが特徴。夏に受けた紫外線の疲れや、エイジングケアにもピッタリ。“アムリターラ”らしいオーガニックコスメに仕上がった秋冬限定品。化粧水、美容液のあとにも、また洗顔後直接マッサージオイルとしても使える。肌に栄養とハリを与えてくれそう。今年の冬はオーガニックコスメで乾燥知らずな肌を作ってみない?「モリンガシードオイルセラム」20ml ¥5,2509月14日発売お問い合わせ:AMRITARA tel.03-6427-3457 公式サイト
2012年09月03日粘土遊びもできるクレイソープラッシュ(LUSH)は、ボディソープ・シャンプー・入浴料といろいろ使え、さらに粘土遊びがでる、バスタイムが楽しくなるクレイソープ「洗隊レンジャー」(全5種各200g 800円)を、8月25日より発売する。肌や髪、頭皮と全身にやさしい保存料フリーで、家族みんなで一緒に使え、お風呂がちょっと苦手な子供たちもバスタイムを楽しんでくれる、お父さんとお母さんにもうれしいソープ。バスルームで大活躍、個性豊かな5色の「洗隊レンジャー」「洗隊レンジャー」は、水分含有量の少ない固形にすることで、保存料フリーを実現したクレイソープ。水を加えなじませ、もっちりとした粘土のようなやわらかさにし、ボディソープやシャンプーとして。また、バスタブの蛇口の下に置き、小さくわけて勢いよくお湯を注ぐことで、もこもこの泡風呂を楽しむ入浴料として。さらに粘土遊びで楽しいバスタイムを演出。種類は、「洗隊レンジャー」<あか:スイートオレンジとマンダリンのジューシーな香り>、<あお:おだやかなカモミールとラベンダーの香り>、<みどり:ライムとレモンのさわやかな香り><きいろ:やさしく甘く広がるバニラの香り><ももいろ:トンカの香ばしくも暖かい香り>の5色と、色により異なる5つの香り。元の記事を読む
2012年08月25日“安心で新鮮な原材料へのこだわり”という共通の想いラッシュ(LUSH)は、Oisix(おいしっくす)とラッシュの“おいしいコラボレーション”「FRESHBOX」を、9月6日にOisixと同時発売する。“安心で新鮮な原材料へのこだわり”という共通の想いから実現したラッシュとOisixのオリジナルフレッシュボックス。安心・安全な食材を体の外と中、両方から取り入れられる、2度おいしいおためしセット。Oisixのフルーツや野菜とラッシュのアイテムをセットに「FRESHBOX」には、Oisixからは、ラッシュ商品と同じ生産者が作ったというフレッシュなフルーツや野菜など約12品を、ラッシュからは、フェイスパック「乙女の戦士」、ボディクリーム「肌の愛情」、バスボム「アボバス?」をセットに。「乙女の戦士」は、ジューシーなぶどうの恵みがたっぷり入ったフェイスパック。オトナのニキビや吹き出物で悩みの肌にオススメの、肌を清潔に整えてくれる成分が入り、水分のバランスを整え、さらさらもちもちの肌に導くという。元の記事を読む
2012年08月20日