フェンディ(FENDI)から、キム・カーダシアン・ウェストが手がける下着ブランド「スキムス(SKIMS)」とコラボレーションしたカプセルコレクションが登場。2021年11月9日(火)より、全国のフェンディ直営店などで販売される。先駆け、11月2日(火)より渋谷パルコの期間限定ストアで先行発売。キム・カーダシアン「スキムス」とコラボ「スキムス」は、キム・カーダシアン・ウェストとジェンズ・グレーデが2019年に立ち上げたブランド。「すべての女性へ選択肢を提供する」ことを目指し、肌の色や体型に関係なく、すべての女性にフィットするアンダーウェアやラウンジウェアなどを展開している。カール・ラガーフェルドのアーカイブに着想カプセルコレクションの着想源になったのは、カール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)が1979年に発表したフェンディのアーカイブコレクション。ツイストしたチューブトップやポップなカラーを、「スキムス」の特徴であるタイトなシルエットやフィット感のある素材と掛け合わせた。ベルベット素材のブラトップやジャージワンピ展開アイテムは、補正機能のあるベルベット素材のブラトップや、ボディラインを美しくみせてくれるレザードレス、「フェンディ×スキムス」のロゴをあしらったリバーシブルのジャージワンピース、スポーティーなナイロンパンツなど。身体にぴたりとフィットするボディスーツやレッグウェアも取り揃える。「FF」ロゴのバッグやシューズもウェアだけでなく、3Dの「FF」ロゴを配したアイコンバッグもラインナップ。「バゲット チェーン」や「ピーカブー」といったブランドを象徴するバッグが、レッドやパープルなどのカラフルな色合いで登場する。さらに、シアリングのハイキングサンダルや、「F」型ヒールが印象的な「フェンディ ファースト」のブーティなども揃う。【詳細】「フェンディ スキムス」カプセルコレクション発売日:2021年11月9日(火)販売店舗:全国のフェンディ直営店、特設オンラインストア※11月2日(火)より渋谷パルコ1Fの期間限定ストアにて先行販売。【問い合わせ先】フェンディ ジャパンTEL:03-3514-6187
2021年10月29日クロエ(Chloé)は、新フレグランス「クロエ オードパルファム ナチュレル」を2021年10月20日(水)より発売する。「オーガニックローズ」の100%自然由来フレグランスクロエを象徴する香り“ローズ”。新作「クロエ オードパルファム ナチュレル」は、このアイコニックなローズを主役にしながら、サステナブルな農園で栽培されたシトロンやネロリを合わせるなど“100%自然由来”にこだわったフレグランスだ。オーガニックローズにネロリを加え、ビビッドでさわやかなシトロンとブラックカラントバッドを重ね合わせた。時間の経過とともに、晴れやかなミモザアブソリュートが顔を出し、ユニークなシダーウッドのベースノートへと調和していく。シュッとスプレーした瞬間はもちろん、印象的な残り香も「クロエ オードパルファム ナチュレル」の特長。フレグランスボトルは、サンレイプリーツをイメージしたシグネチャーデザインを起用して、グリーングレーのリボンをボトルネックにデコレーションした。【詳細】「クロエ オードパルファム ナチュレル」30mL 10,340円、50mL 14,300円、100mL 20,020円発売日:2021年10月20日(水)■購入者プレゼントクロエ オードパルファム ナチュレルの発売を記念し、クロエフレグランス関連製品を税込14,300円以上購入すると、「クロエ オードパルファム ナチュレル」のミニサイズ(5mL)をプレゼント。※数量限定、なくなり次第終了。【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部TEL: 0120-005-130(受付時間:平日10:00~16:00)
2021年10月23日クロエ(Chloé)とイタリアのウィンターブーツ・ブランド「ムーンブーツ(MOON BOOT)」のコラボレーションブーツが、2021年10月に発売される。“ふっくら”シルエットの新作ブーツ「クロエ×ムーンブーツ」は、クロエの2021年秋冬コレクションで初披露された新作ブーツ。ムーンブーツのふっくらとしたキャッチーなシルエットを、クロエが得意とするアースカラーのトーンで表現した。暖かな“ソックス風”アッパー今回のコラボレーションブーツは、もこもことしたシアリングと、立体感のあるメランジニットの2素材で用意。ソックスのようなアッパーとマウンテンシューレースを組み合わせ、秋冬らしく暖かみのある1足に仕上げた。アースカラーのレザー2色でまた、アンクル部分にはムーンブーツのロゴ、ヒール部分にはクロエのブランドをオン。コラボレーションならではの特別なデザインが魅力だ。なお、メランジニットはルミナスオークルとタニッシュブラウンの2色、シアリングはルミナスオークルの1色で展開する。【詳細】「クロエ×ムーンブーツ」販売時期:2021年10月アイテム例:・カーフスキン&シアリング Luminous Ochre 132,000円・カーフスキン&ニット Luminous Ochre 92,400円・カーフスキン&ニット Tannish Brown 92,400円 ※クロエ公式オンラインストア限定【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL:03-4335-1750
2021年10月09日秋の乾燥ケアの準備はできてる?うるおい続くボディミルクのおすすめを紹介!出典:byBirthそろそろ乾燥が気になってくる季節。「さっぱりとしたボディローションでは物足りないけど、こってりとしたボディクリームだと重すぎる…」、そのような方におすすめなのがボディミルクです。ボディミルクはさまざまな商品があるので、肌やお好みに合った商品を選んでみてくださいね!ボディミルクってなに?出典:byBirthボディミルクとは、さらっとしたテクスチャーの中に、ヒアルロン酸などの美容成分が多く配合されていて、ボディローションよりもしっとり感のあるアイテムのこと。重めのボディクリームが苦手な方などに人気なアイテムです。ボディミルクの選び方出典:byBirthボディミルクの選び方は、大きく分けて3つあります。それぞれ解説していきます。保湿力で選ぶボディミルクの中でも、保湿力が高いものやさっぱりとしたものなどがあります。乾燥が気になる方は、ヒアルロン酸やセラミドなどの保湿成分が多く配合されている商品を選びましょう。テクスチャーで選ぶボディミルクの中には、硬めのテクスチャーのものもあれば、さらっとしたローションに近いテクスチャーのものもあります。特にお風呂上がりにパジャマに付いてしまうのが嫌な方は、伸びの良い柔らかめなテクスチャーを選びましょう。好みの香りで選ぶボディミルクは各ブランドからさまざまな香りのものが発売されています。例えば、さっぱりとした柑橘系の香りのもの、ローズやジャスミンなどのフローラルの香りなどがあります。香水などは香りが強くて苦手という方は、保湿アイテムであるボディミルクで香りを楽しんでみてくださいね!おすすめのボディミルクを紹介!SABONシルキーボディミルク この投稿をInstagramで見る SABON Japan(サボン ジャパン公式)(@sabon_japan)がシェアした投稿 濃密なミルクの滑らかなテクスチャーが、お肌に溶け込んでなじむボディミルクです。オーガニックオーツミルクがお肌のコンディションを整えてうるおいを与え、アーモンドオイルの成分がうるおいの浸透や保湿をサポートします。毎日のケアで柔らかい肌に仕上がります。香りの種類は、8種類もあります。人気の香りは「パチュリ・ラベンダー・バニラ」や「ラベンダー・アップル」、「デリケート・ジャスミン」などの香りです。さまざまな香りがあるので、お好みの香りが選べます。サボンのボディケアシリーズは香りが強いので、香水などを付けなくても充分なくらい香りが楽しめますよ!アユーラメディテーションボディミルク出典:byBirthアユーラの新作は、みずみずしくて伸びの良い贅沢なボディミルクです。保湿成分を配合しているミルクベースに、ホホバオイル、アルガンオイル、ローズヒップオイルの3種の植物性美容オイルと、伸びの良いスムージングオイルをブレンド。とてもしっとりとするのにベタ付かないというのも嬉しいポイント!実際に出してみると、白いミルク状の液体で、ローションなどに比べるとこってりとしたテクスチャーに感じました。出典:byBirthミルクベースには、素肌型セラミドと高保湿型ヒアルロン酸の2種類の保湿成分を配合。オイルinタイプのボディミルクです。アミノモイストパウダー(アミノ酸でできた板状構造のパウダー)を配合することで、ベタ付き感を抑えてもっちりしつつすべすべの肌へと導きます。香りはアユーラで人気の「メディテーションバスt」をベースにした香りです。ローズマリーやカモミール、イランイランなどのハーブを中心とした香りとなっています。※発売は12月1日(水)からとなっております。ビービーラボラトリーズボディミルクPro.出典:byBirthうるおいのバリアに着目したボディミルクです。5種類の美容成分複合体「肌バリアコンプレックス」やプラセンタエキス、ヒアルロン酸などの保湿成分が配合されています。環境ダメージから肌を守ってくれる成分も配合されています。アルテロモナス発酵エキス:フレンチポリネシアの地層コパラに眠る希少生物を応用して精製抽出した成分ツバキ花エキス:乾燥や大気汚染物質などの環境ダメージから守る成分ただ保湿をするだけでなく、このように肌を健やかに保ってくれる成分が入っているのは嬉しいですね。実際に手に出してみるとこんな感じです。出典:byBirth肌にすっとなじむみずみずしいテクスチャー。ベタつかないのに高保湿。パジャマなどに付かないのが嬉しいですね。使用量の目安は、身体全体で3~4プッシュ程です。タオルで拭いた後の20分後くらいには、お風呂に入る前より乾燥してしまうので、なるべく早く入浴後すぐに塗るのがおすすめです。香りは、柑橘系のさわやかな香りです。まとめこの記事では、ボディミルクってなに?・ボディミルクの選び方・おすすめのボディミルクを紹介しました。こってりしすぎず、さっぱりしすぎないという良いとこ取りのボディミルク。ぜひ今年の秋冬は、ボディミルクで美肌を目指しましょう!
2021年10月03日■ウィズ・コロナ時代の公園と湾岸の新しい魅力を、事業者のみなさまとつくる社会実験忠岡町(大阪府泉北郡忠岡町忠岡東1丁目34-1)は、ウィズ・コロナ時代の公園緑地や湾岸をはじめとした公共空間の新しい魅力づくりを目指し、住民や企業等と活用を試行的に行う社会実験を、令和3年11月20日(土)・21日(日)「忠岡新浜緑地」と「新浜護岸」にて実施致します。釣りやアウトドア、企業PRの場等、公共空間で可能な活動の幅を従来より広げた上で、出店いただける企業や事業者、住民、アーティスト等を募集(募集期間:令和3年9月22日~令和3年10月22日まで)いたします。■「忠岡新浜緑地」活用社会実験開催の背景新浜緑地(芝生広場現状)忠岡町では、本年度「みどりの基本計画」を改定するにあたり、町内の公園・緑地等の魅力化や、地域の活性化に資する都市空間としての利用可能性について検討しています。この社会実験は、忠岡新浜緑地及び新浜護岸を、ウィズ・コロナ時代に適した都市の魅力空間と捉え、今後日常的に人が集い、忠岡町の魅力発信につなげていくために、住民や民間事業者による多様な活用可能性を検証し、「みどりの基本計画」における公園・緑地の政策方針へと反映するために実施するものです。「忠岡新浜緑地」は、忠岡町の臨海部に位置し、芝生広場、豊かな木々が配された散策道を有した公園で、今回は隣接する新浜護岸との一体的な活用可能性を検討します。社会実験では、対象期間(令和3年11月20日~21日)において、上記の趣旨に賛同し、忠岡新浜緑地及び隣接する新浜護岸の活用に取り組む住民や事業者を募集します。募集要綱では、想定する活用内容、対象期間や、期間中の対象施設の利用に関するルール、予め設置されている設備、参加にあたっての条件や注意事項等をお示し致しますので、ご確認の上、ぜひご応募をご検討ください。社会実験の実施結果については、住民ニーズや事業者の営業活動の実態把握、今後の施設活用にあたっての条件整理等に役立て、今後のより豊かな忠岡新浜緑地及び隣接する新浜護岸の活用方針へと反映して参ります。■開催概要日時 : 令和3年11月20日(土)・21日(日)10時~17時(21日は16時まで)※時間は予定会場 : 忠岡新浜緑地・新浜護岸所在地 : 大阪府泉北郡忠岡町新浜3丁目参加費 : 無料参加応募方法: 以下のURLに記載されている参加事業者募集要綱をご確認の上、応募書類にご記入いただき、事務局へとお送りください。URL : ■「忠岡新浜緑地」活用社会実験のポイント・「新浜緑地」と「新浜護岸」を想定する活用内容によってゾーニングし、それぞれのゾーンの活用に参加いただける企業・事業者や住民等を募集します。・ウィズ・コロナ時代の公園・湾岸の魅力づくりに向け、身近な地域で楽しむことのできる「アーバンアウトドア&フィッシング」をコンセプトとします。・出店者・出演者等、参加いただく事業者のみなさまと、ソーシャルディスタンスを保つことのできるコンテンツや演出をともに創り、検証していきます。ゾーンA:忠岡新浜緑地 芝生広場(音楽・パフォーマンスイベント・休憩などの活用を想定)ゾーンB:忠岡新浜緑地 出店ゾーン(キッチンカー、飲食店・物販店の露店営業10ブース程度、企業の展示・PRブースの出店*釣具・アウトドア用品など10ブース程度)ゾーンC:散策道・植栽地(居心地よく、あるいは楽しく利用する方法について自由な提案を募集)ゾーンD:新浜護岸(住民を対象とした釣り利用)ゾーニング画像■主催者概要名称 :忠岡町役場産業まちづくり部建設課所在地:大阪府泉北郡忠岡町忠岡東1丁目34-1Tel :0725-22-1122(代表)【本社会実験に関するお問い合わせ先】忠岡町役場産業まちづくり部建設課Tel:0725-22-1122(代表) 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月28日クロエ(Chloé)は、クリエイティブ・ディレクター ガブリエラ・ハーストのデビューコレクションのローンチとともに新コンセプトを掲げ、表参道店をリニューアルする。なお、新コンセプトを採用するのは同店舗が国内初となる。国内初、新コンセプトの店舗がオープン2021年秋冬シーズンよりクリエイティブ・ディレクターを務めるガブリエラ・ハーストによって迎えた、クロエの新たなチャプター。その幕開けにふさわしく、表参道ヒルズ内の中央入口横、ひと際洗練するムードを放つクロエの店舗がリニューアルされる。店内は、籐や木材、天然繊維、テラコッタなど、自然のテクスチャーが加わった温かみのあるカラーで生まれ変わり、ブランド創設者のギャビー・アギョンの生まれ故郷であるエジプトを表現した世界観に。ガブリエラが厳選した陶芸家・松永圭太と彫刻家・西村浩幸の作品がレディ・トゥ・ウェア、バッグ、シューズなどとともに並べられている。店内にはガブリエラ・ハーストのデビューシーズンがずらりデビューを飾る2021年秋冬シーズンからは、クロエらしいクラフトのぬくもりを感じられるようなマルチカラーのニットをはじめ、しなやかなムートンコート、マニッシュなツイードジャケット、エレガントな刺繍を施したブラウスなどがラインナップ。また、馬具を連想させるディテールを特徴とする新作の「エディス(Edith)」や、人気の「ウッディ(Woody)」トートバッグをはじめとするバッグ、財布やカードケースなどのレザー小物が国内最大級の品揃えで登場する。ほかの店舗では、なかなか出会えないアイテムにも巡り合えそうだ。【詳細】クロエ 表参道店リニューアル日:2021年9月3日(金)住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ1階
2021年09月20日エンビロン(ENVIRON)初のボディ用マッサージクリーム「ボディプロファイルクリーム」が、2021年10月14日(木)より発売される。エンビロン“初”ボディ用マッサージクリーム誕生メディカル発想のスキンケアブランド・エンビロンから、ブランド初のボディ用マッサージクリームがデビュー。ヒップや太もも、二の腕など気になるボディパーツはもちろん、フェイスラインの引き締めにも使用できるアイテムだ。朝晩、やさしくマッサージするようになじませることで、角質層まで浸透し、肌のキメを整え、ハリのある仕上がりに。既存のボディケアシリーズ「ダーマラックローション」と「モイスチャーACEオイル」とのセット使いもおすすめで、合わせて使用すると、全身にうるおいを与え、健康的でなめらかな肌に整えてくれる。「ボディプロファイルクリーム」には、インテンスリム(※1)、フィトソニック(※2)、ベキシルSP(※3)と、引き締まった肌をサポートする3つの成分を配合した。高級感のあるシルキーでテクスチャーで肌なじみがよいのもポイントだ。【詳細】エンビロン ボディプロファイルクリーム 125mL 6,600円発売日:2021年10月14日(木)取り扱い店舗:エンビロン取扱いクリニック・サロン、Live Activeストア※1:BG,グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス,ハナショウガエキス,カフェイン(保湿・整肌成分)※2:ユーグレナエキス,水,カフェイン,ツノゲシ葉エキス(保湿・整肌成分)※3:水,グリセリン,レシチン,カフェイン,パルミチン酸カルニチン(保湿・整肌成分)【問い合わせ先】プロティア・ジャパン
2021年09月19日SILENT SIRENが、9月25日に日比谷野外大音楽堂で開催する『SILENT SIREN きららリベンジ〜サイサイ10歳祭〜』を「uP!!!」にて独占生配信することが決定した。本公演は結成10周年記念ライブとして昨年9月に開催予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大を受け延期となり今回1年越しに行われる。視聴チケットは本日9月1日18時より発売中で、auスマートパスプレミアム会員はお得な割引料金で購入することができる。<配信情報>『SILENT SIREN きららリベンジ〜サイサイ10歳祭〜』配信日時:9月25日(土) OPEN 17:30 / START 18:00(予定)事後配信:10月2日(土)15:00~10月10日(日)23:59まで【チケット料金】■auスマートパスプレミアム会員GoToイベント適用割引価格:2,400円(税込)(通常価格:3,000円(税込))■一般GoToイベント適用割引価格:2,800円(税込)(通常価格:3,500円(税込))購入期間:10月10日(日) 20:00まで※auスマートパスプレミアム会員はau以外をご利用の方でもご入会いただけます。(月額548円(税込) / 初回30日間無料)※ご購入時システム手数料として別途200円が必要となります。視聴チケットのお申込みはこちら:『SILENT SIREN きららリベンジ〜サイサイ10歳祭〜』公式サイト:
2021年09月01日クロエ(Chloé)の「Edith」バッグが復刻。2021年9月3日(金)より発売される。ガブリエラ・ハーストのデビューコレクションで再登場クロエの新クリエイティブディレクター ガブリエラ・ハーストが手掛ける2021年秋冬のデビューコレクションで、クロエの「Edith」バッグが復活。かっちりとしながらフェミニンなフォルムと、馬具を連想させるディテールを特徴に持つこのバッグは、かつてガブリエラが“自身初のラグジュアリーバッグ”として購入したという、特別な思いれのある品でもあるという。新作デザイン2021年秋冬の新作「Edith」バッグは、これまでの「Edith」バッグのエッセンスを閉じ込めたタイムレスなデザイン。ゆるやかな傾斜を描くフォルムに、エクリュ―カラーのステッチをあしらったバッファローレザー、フロントポケットを閉じるためのバックルを組み合わせた、エレガントな表情に仕上げている。カラーは、セメントピンク、スティールブルー、カシミヤグレー、セピアブラウンをはじめ、シンプルなブラック、ホワイトも登場。またラインナップは、取り外し可能なストラップが付属するミニバッグ、日常使いにぴったりなミディアムサイズのデイバッグ、より大容量のラージバッグに加え、2色のリサイクルカシミア製バッグを取りそろえる。【詳細】「Edith」バッグ発売日:2021年9月3日(金)展開店舗:クロエブティック、クロエ公式オンラインストア価格例:ミニサイズ(H26xW26.5xD15cm) 192,500円、ミディアムサイズ(H35xW45xD21cm) 254,100円【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL 03-4335-1750
2021年08月30日クロエ(Chloé)のフレグランス コレクション「クロエ アトリエ デ フルール」が、2021年7月28日(水)に伊勢丹新宿店にて発売される。花々の香りを表現した12種類のフレグランス「クロエ アトリエ デ フルール」は、花々の織りなす12種類の香りを揃えるフレグランスコレクション。バーベナ、ネロリ、ハーバミモザ、ハイビスカスアンブレット、 ダマスクローズ、ラベンダー、マグノリアアルバといった花々の香りを表現した、幻想的なラインナップが勢揃い。それぞれの香りは、調香師たちの子供の頃の思い出や旅先でのできごと、忘れられない場面といったパーソナルな物語からインスパイアされている。花々や葉を組み合わせた“香りのブーケ”一輪挿しの花を愛でるように1種類のフレグランスを楽しむのはもちろん、2~3種類のフレグランスを組み合わせて、香りのハーモニーを楽しむのもおすすめ。摘みたての花の芳醇な香り、香り立つウッディノートなど、花とみずみずしい葉の“香りのブーケ”を作ることができる。伊勢丹新宿店で期間限定イベント尚、伊勢丹新宿店では、「クロエ アトリエ デ フルール」の期間限定イベントを8月10日(火)まで開催。会期中の一部日程にて、香りのエキスパートが個々におすすめのフレグランスの組み合わせをセレクトし、“香りのブーケ”を提案してくれる「香りのコンサルテーション」も事前予約制で展開される。【詳細】クロエ アトリエ デ フルール〈全12種類〉発売日:2021年7月28日(水)展開場所:伊勢丹新宿店住所:東京都新宿区新宿3-14-1価格:50mL 14,630円、150mL 27,720円■クロエ アトリエ デ フルール 期間限定イベント会期:2021年7月28日(水)~8月10日(火)場所:伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/フレグランスプロモーション〈香りのコンサルテーション〉日時:7月28日(水)~30日(金)/8月2日(月)~6日(金)※事前予約制※1日4回、各回1名限定。各日13:00、 14:00、15:00、16:00に実施。【問い合わせ先】TEL:03-3341-0364(ブルーベル ジャパン直通)
2021年07月30日クロエ(Chloé)は、ミニフレグランスセット「レ ミニ クロエ ’21」を2021年7月7日(水)より数量限定で発売する。クロエ人気の香りがミニフレグランスにクロエから“ひとめぼれ”をテーマにした、ミニフレグランスのコフレ「レ ミニ クロエ ’21」が限定登場。レギュラーボトルのデザインはそのままに、ポーチにすっぽり収まるほどミニボトルにアレンジした。香りは、ピオニーとライチ、ローズを合わせた「クロエ オードパルファム」と、魅惑的なフローラルシプレーが香る「クロエ ノマド オードパルファム」の2種類。どちらもクロエを代表するフレグランスなので、初めてトライする人にもおすすめだ。【詳細】クロエ「レ ミニ クロエ」各20ML 2本セット 11,000円発売日:2021年7月7日(水)数量限定発売取り扱い店舗:クロエ フレグランス取り扱い店舗【問い合わせ先】ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部TEL:0120-005-130(受付時間 平日10:00~16:00)
2021年07月10日自然とボディタッチができると、アプローチの幅がグッと広がりますよね。さりげなくできれば、気になる彼をドキッとさせることもできるはず。今回は自然とボディタッチができる3つのタイミングをご紹介します。■ 物を渡すときたとえばレジでお釣りをもらうとき、指が触れてドキッとしたことありませんか?これらを応用すれば、彼に嫌な印象を与えずに自然とボディタッチできます。気になる彼に何かを渡すときに指先で少し触れて、ドキドキさせましょう!このとき、指先が触れるか触れないかの距離感で近づくのがポイントです。がっつり触ってしまうと、かえって不自然になってしまうので気をつけましょう。とくに、大きい荷物を受け取るときは大チャンス!物理的に体の距離も近づくので、より自然にできるでしょう。■ 声をかけるとき気になる彼に声をかけるとき、どうしていますか?こんなときこそ、自然と彼の肩や腕に触れられるチャンス!最初は恥ずかしいかもしれませんが、だんだん慣れてくると自然にできます。しかし、あまりベッタリ触ってしまうと馴れ馴れしくなってしまうので、注意が必要です。■ 会話が盛り上がったとき気になる彼と話が盛り上がったとき、「楽しい!」と言わんばかりに肩を叩いてみましょう。「あなたと気持ちが通じ合って嬉しい」という気持ちを態度に表すのが良いですね。あまり強く叩きすぎると不快感を与えてしまうので、あくまでもポンポンというぐらいにしておくのが良さそうです。また、服にゴミがついているのを見つけたときは「ちょっと待って」と言って彼を自分の動きに注目させ、ゴミをスッと取り除いてあげると効果絶大。好印象間違いなしですよ!■ 彼の反応を見てみてボディタッチをしたら、彼の反応に注目してください。彼の反応を見たら、どのようなボディタッチが好きなのかが、分かってくるでしょう。気になる男性には、どんどん自分からアピールしていくようにしましょうね。(コンテンツハートKIE/ライター)(愛カツ編集部)【男性の意見】ボディタッチはどこまでOK?presented by愛カツ ()
2021年06月30日クロエ(Chloé)の新作シューズ&アクセサリーが、全国のクロエブティックほかで発売される。カラフルパッチ付きのサマーハットクロエの新作は、夏気分を盛り上げてくれるハッピーなデザインのアクセサリーが充実。纏うだけで華やかなコーディネートが完成するハットからは、クロエのロゴを全面にあしらったモデルやカラフルなパッチをあしらったモデルなどが登場。海辺の主役に!カラフルビーチタオルビーチでもワンランク上のおしゃれが楽しめるビーチタオルもラインナップ。レッドやブルー、グリーンなど色鮮やかな色彩でLOVEのロゴやリップモチーフを描いたビーチタオルは、テリーコットン100%使用なので肌あたりも優しい。雨の日のおしゃれを叶えるレインブーツまた、憂鬱な梅雨の時期も、クロエのレインブーツ「ベティ」をゲットすれば晴れやかな気分に。PVC製でしっかり防水しながらも、ウェリントンブーツのシルエットで、おしゃれな足元を演出してくれる。カラーは、落ち着きのあるバーガンディやグリーンに加えて、鮮やかなホットピンクなどもラインナップする。ロゴ入りレースサンダル一気に夏モードへとシフトさせてくれるフラットサンダル「Woody」には、フェミニンなレースモデルが新登場。クロエのロゴ入りレースをアッパーにあしらった、ミュールサンダルとなっている。【詳細】クロエ新作取り扱い店舗:クロエ 全国直営店、公式オンラインサイト<アイテム例>・ビーチタオル 68,200円・ハット 58,300~70,400円・ベティ 62,700円・Woody 50,600円~【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL 03-4335-1750
2021年06月28日ニールズヤード レメディーズ(NEAL’S YARD REMEDIES)の「ワイルドローズ」コレクションからボディケアラインが誕生。ボディオイルやボディローションなど全4製品が順次発売される。「ワイルドローズ」のボディケアライン誕生ニールズヤード レメディーズの「ワイルドローズ」コレクションは、ブランドを代表するアイコニックなシリーズ。ゼラニウムやローズマリー、パルマローザなど、さまざまなオーガニック精油をブレンドした香りは“ハーブガーデン”を思わすほど、フレッシュで華やかな仕上がりだ。コレクションには、レモンの約20倍ものビタミンCを含むといわれる、バラの実「ローズヒップ」を使用。新登場となる「ワイルドローズ」コレクションのボディケアラインにも、ローズヒップの恵みを詰め込んでいる。ヘアオイルにもなる「ボディオイル」注目は、ボディだけでなく、ヘアオイルとしても使用できる「ワイルドローズ ドライ ボディオイル」。ローズヒップオイルに栄養豊かなココナッツオイルを掛け合わせたオイルは、さらりとしたテクスチャーで素早くなじみ、みずみずしいツヤ肌に仕上げてくれる。ヘアオイルとして使用すると、髪に自然な艶感をプラスして、美髪へと整えてくれる。また、リッチなテクスチャーで肌にうるおいを与え、もっちりとした肌に整えてくれる「ワイルドローズ ボディローション」も8月4日(水)より発売。こちらもローズヒップオイルを使用したボディローションで、肌をなめらかにやわらかく仕上げてくれる。スクラブ&シャワージェルもさらに、インバスケアとして、バスタイムで使える「ワイルドローズ シャワーオイル」、スクラブ入りの「ワイルドローズ ボディポリッシュ」も新登場。天然由来の洗浄成分が肌を優しく、すっきり爽やかに洗い上げてくれる。【詳細】ニールズヤード レメディーズ「ワイルドローズ」コレクションボディケアライン■発売日:2021年6月9日(水)・ワイルドローズ ドライ ボディオイル 100mL 4,840円・ワイルドローズ ボディポリッシュ 150mL 3,850円■発売日:8月4日(水)・ワイルドローズ シャワーオイル 200mL 4,180円・ワイルドローズ ボディローション 200mL 3,960円
2021年06月13日白スニーカーブランド・ゴーウィズホワイト(GO WITH WHITE)がデビュー。毎週土曜・日曜に開催される完全予約制の試着会の受付を2021年6月11日(金)よりスタートする。白スニーカー専門のブランド「ゴーウィズホワイト」ゴーウィズホワイトは、スタイリッシュだが汚れやすくて敬遠しがちな“白スニーカー”を、毎日気兼ねなく履いてもらいたいという想いから生まれた白スニーカー専門のブランド。試着会では同ブランドの看板スニーカー「ポーラー(POLAR)」を実際に見て、履くことができる。オールホワイトのスニーカー「ポーラー」ミニマルなデザインが魅力の「ポーラー」は、アッパーからソール、シューレース、ステッチまですべてホワイトで統一。アッパーとヒールの比率や素材の質感バランスにこだわることで、白の印象が最大限に伝わるシューズに仕上げている。また、撥水加工が施されており、白スニーカー特有の擦り傷がつきづらいのも嬉しいポイントだ。さらに「ポーラー」は、通常購入に加えて、サブスクリプションで保有することも可能。サブスクリプションの会員には、定期的にシートタイプのペーパークリーナーや靴紐などのシューケアグッズを配送するほか、職人が一足ずつ丁寧に施すクリーニングやリペアのサービスなども提供する。【詳細】ゴーウィズホワイト試着会予約開始日:2021年6月11日(金)10:00~試着会日程:毎週土曜日・日曜日 11:00~17:00住所:東京都目黒区下目黒2-23-18 8F予約方法:ゴーウィズホワイト LINE公式アカウントから予約価格:「ポーラー」単品 38,280円、月額 3,278円サイズ展開:<5サイズ>23cm、24cm、26cm、27cm、28cm
2021年06月11日アルゼンチン発の無謀にして最高の大逆転痛快リベンジ劇『明日に向かって笑え!』の日本版予告編が到着した。2001年、アルゼンチン。隣人たちとの温かな繋がりが残る寂れた小さな田舎町。農業施設を共同で復活させるために貯金を出し合う住民達。だが現金を銀行に預けた翌日、金融危機で預金は凍結。しかもなんと、この状況を悪用した銀行と弁護士に騙し取られて無一文となり、絶望のどん底へ。だが嘆いていたって始まらない!盗まれた財産を奪還して暮らしと夢を勝ち獲るべく、人生を地道に歩んできた庶民軍団の奇想天外なリベンジ作戦が始まった――。第82回アカデミー賞外国語映画賞受賞作『瞳の奥の秘密』の脚本家エドゥアルド・サチェリと、主演リカルド・ダリンが再びタッグを組み、本国では2019年アルゼンチン映画での動員No.1の大ヒットとなった本作は、実際に起きた2001年のアルゼンチン金融危機<債務不履行(デフォルト)>を背景に、現実の鬱憤を晴らす痛快な物語。本作の監督セバスティアン・ボレンステインは「危機の最中、経済的地位の異なる人々が一丸となり、弁護士のマンシーら『エスタブリッシュメント』(体制)に挑戦状を突きつけます。彼らの目的は奪われた夢を取り返すこと。そこで彼らは未知なる領域に踏み入れ、無謀な作戦を実行に移そうとします。心が浮立つ計画ではありますが、ほぼ不可能に近く、それはまるでファンタジーです。でもそこに独特な磁力が生じ、この町の人々が社会の既存システムと立ち向かうために辿る旅が、この物語の核なのです」と本作について説明している。今回到着した予告編では、小さな田舎町でガソリン・スタンドを営むフェルミンと妻リディアが、町の再建のため、農場施設を買い取り、農協を作ろうと動き出すシーンからスタート。町民たちは出資に協力し、一見順調に思われたが、突如、アルゼンチン金融危機が勃発、さらには、出資金が奪われてしまう。そこで、取り返すために、奇想天外なリベンジ作戦を決行する様子も映し出されている。『明日に向かって笑え!』は8月6日(金)よりヒューマントラストシネマ有楽町、新宿シネマカリテほか全国にて順次公開。(cinemacafe.net)■関連作品:明日に向かって笑え! 2021年8月6日よりヒューマントラストシネマ有楽町、新宿シネマカリテほか全国にて公開©2019 CAPITAL INTELECTUAL S.A./KENYA FILMS/MOD Pictures S.L.
2021年06月09日クロエ(Chloé)の2021年フォールコレクションから、ミフコ(mifuko)とのパートナーシップによる新作バスケットバッグが登場。ケニアの伝統工芸技術を駆使したハンドクラフトバッグケニアでものづくりを行うフィンランド発のブランド・ミフコとのパートナーシップによって生み出された新作バスケットバッグは、サステナブルなペーパー素材をケニアの伝統工芸技術によって編み上げた、ナチュラルな風合いが魅力。1つ1つ丁寧に、ハンドクラフトによって作り上げられている。バスケットバッグはトートバッグ型のラージサイズと、ショルダーバッグとして使えるスモールサイズの2サイズを用意。上品なブラウンやオレンジ、パープルに彩られたカーフスキンレザーのパーツ、ハンドルをあしらい、鮮やかなエッセンスをプラス。フロントのレザーパーツには、それぞれのバッグを作った女性職人のサインが記されている。尚、ミフコはクリエーションを通してケニアの農村に暮らす女性に対して安全な労働環境やフレキシブルな労働時間、安定した収入を保証。ケニアの女性たちの経済的自立を支援している。【詳細】クロエ 新作バスケットバッグ展開場所:クロエ 全国直営店・バスケットバッグ ラージ(H48×W30×D20) 100,100円・バスケットバッグ スモール(H18×W17×D10) 91,300円※価格はすべて税込。【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL 03-4335-1750
2021年05月29日おうち時間が増えるなかで、ボディケアを行う人が急増中。また、“特別な日”の前こそ、入念にケアをしたいもの。そこで今回は日々のボディケアにおすすめしたいアイテムをご紹介します!ぜひチェックしてみてくださいね。花嫁が選んだ、ボディオイル部門 1位のアイテムとは?これから結婚式を挙げるプレ花嫁と、結婚式を終えて1年半以内の卒花嫁で構成された“ウェディングソムリエアンバサダー”。アンバサダーを対象にした人気調査で、ボディオイル部門第1位を受賞したのは『ヴェレダ』の『ホワイトバーチ ボディオイル』。『ホワイトバーチ ボディオイル』は、エシカルに調達された、白樺葉エキス、ローズマリー葉エキスを配合。しっとりハリのある肌に整えながら、グレープフルーツのみずみずしい香りで心と体もほぐしてくれ、至福の時間を叶えてくれるアイテムです。『ホワイトバーチ ボディオイル』¥4,180腰、太もも、ヒップ、二の腕など、気になる部分をこのオイルでもみほぐすと、ざらつきが気になる部分もなめらかに!さらに、引き締まったハリのあるお肌に整えてくれる優秀なアイテムなんだとか。マッサージオイルとしてだけでなく、お風呂上りに使えば、保湿もできちゃいます。ちなみに、投票者からのコメントとしては「二の腕やデコルテのマッサージに。香りが良い」、「お風呂を出る前にオイルで保湿するととても効果がある」との声が挙がっていました。疲れがたまったときやリフレッシュしたいときのケアにも使えそうですね。【商品情報】『ホワイトバーチ ボディオイル』価格:¥4,180容量:100ml花嫁にとっては一生に一度の大イベントである「結婚式」。結婚式のために驚くほどのケアを行っている人たちが、実際に使っておすすめしている『ホワイトバーチ ボディオイル』なら気になるところ。スペシャルケアとしてはもちろん、毎日のケアとしても重宝できるアイテムです。香りに癒されながら美肌をキープできるので、ぜひ日々のケアアイテムとして参考にしてみてくださいね。©ヴェレダ・ジャパン文/Nana
2021年04月24日「ホテル トウ 西洞院 京都 バイ ウィズシード(hotel tou nishinotoin kyoto by withceed)」が2021年4月20日(火)、京都市下京区の西本願寺近くにオープンする。京都の奥深さを表現した新ホテル「ホテル トウ 西洞院 京都 バイ ウィズシード」京都駅から徒歩10分、世界文化遺産「西本願寺」と重要文化財「東本願寺」の間に位置する「ホテル トウ 西洞院 京都 バイ ウィズシード」は、“奥”をコンセプトに掲げる全121室のホテル。京の地で体験出来る伝統や文化の奥深さを、同ホテルでの宿泊を通してより豊かなものにしてほしいという思いが込められているという。谷尻誠&吉田愛の「サポーズデザインオフィス」が空間デザイン光と影、間合い、艶といった要素をキーワードに“奥”を表現したのは、谷尻誠と吉田愛が率いる建築設計事務所「サポーズデザインオフィス(SUPPOSE DESIGN OFFICE)」。格子や障子から差し込む光、ぽつりと置かれた石が想像力を掻き立てる日本庭園、コンパクトな空間を活かした居心地の良い客室デザインなど、京文化の趣を通して、快適で印象的な滞在が出来る空間をデザインしている。客室タイプは2名収容のモデレートツインを中心に、最大5名収容のtouプレミアムツインなど全10種類で、宿泊料金は1室税込10,000円(※宿泊税を除く)〜となっている。また、館内には朝食およびカフェ、バー利用が出来る「カフェ&バー オク」を併設。京都初上陸となるコーヒーロースター「オールプレス・エスプレッソ」のスペシャリティコーヒーと楽しむ洋食、 京の米老舗「八代目儀兵衛」の米を使った“おかいさん”中心の和食の2種類の朝食に加えて、各種カフェメニューや和菓子、アルコールなども楽しめる。日本庭園や各種蔵書でも京都の“奥”を表現このほか、作庭家・橋本善次郎が率いる「ランドスケープ ニワタン デザイン+アルチザン オフィス」による“洞穴を抜けた先にある空間”をイメージした日本庭園、ブックディレクター・幅允孝が率いる選書集団「バッハ」がディレクションを手掛けた各種蔵書もポイント。情緒ある庭園、街歩き本から美術書まで幅広い書籍でも、ホテル全体のコンセプトである“奥”を体現している。施設情報「ホテル トウ 西洞院 京都 バイ ウィズシード(hotel tou nishinotoin kyoto by withceed)」グランドオープン日:2021年4月20日(火)住所:京都府京都市下京区西洞院通花屋町下る西洞院町 455TEL:075-744-0144チェックイン/チェックアウト:15:00/11:00アクセス:・JR京都駅中央口から徒歩約10分・JR京都駅からタクシー乗車4分・JR京都駅から市バス50系統 西洞院正面 下車すぐ・地下鉄烏丸線五条駅8番出口から徒歩8分階数:地下1階地上4階敷地面積:1284.60m² / 建築面積:931.84m² / 延床面積:3879.20m²
2021年04月23日「僕はこれを“リベンジ公演”と呼んでいるんです」。渡辺謙が言う。2020年3月、リニューアルしたPARCO劇場のオープニング・シリーズ第一弾公演として開幕する予定だった、渡辺主演の『ピサロ』。コロナ禍によって初日が延期となり、わずか10回の上演で幕を閉じることをやむなくされたこの公演が、再びお目見得するのである。リベンジに向かう心境やいかに。渡辺謙が熱く答えた。昨年、公演の中断が決まったとき、渡辺はすぐプロデューサーに「もう一度やろう」と掛け合ったそうだ。「僕は映画でもドラマでも作品をひとつの旅に例えていて、舞台であれば、稽古から千穐楽まで、そして一公演ごとに旅をしていると思っているんですけど、この『ピサロ』はお話自体がまさしく旅なんです。ピサロがインカに向かって冒険をし、彼にとってはそこがある種の終焉の地となる。そこでピサロが何を得て何を失うのか、僕自身がそれを見つける旅でもあったわけです。ですから、旅が中断されて、非常に未消化なまま終わった感じがあったので。また一から旅をして、見つからないこともあるかもしれないけど、見つけてみたい、つかみに行くぞという気持ちでいるんですね」。10回で終わったものの発見もあった。例えば、ピサロを山﨑努が演じた85年の上演で渡辺はインカ王アタウアルパを演じたが、今回のアタウアルパ役の宮沢氷魚を見ながら、「山さんもこんなふうに俺を見てたんだろうな(笑)」と思ったり、「同じ作品でもアングルが変われば感じ方が違う」と実感したり。「ピサロとアタウアルパがロープでつながれるというシーンを、ロープを使わず、見えない何かでつながっているというふうに表現した」ウィル・タケットの演出にも新鮮さを感じ、「価値観や考え方が相容れない人間たちが混ざり合っていくときに何が起こるのか、そのモメントを発見し表現していきたい」と意気込む。また、「壮大なお話であると同時にちっぽけな人間の話でもあって、その両極に針が触れる面白さがある」と作品の魅力も改めて感じている。昨年の上演は、突如見舞われた困難に舞台上にも客席にも緊張が伴った。だからこそ、今回の上演では演劇の楽しみを取り戻したいとの思いも強い。「劇場のドアがクローズして1ベルが鳴って客電が落ちて幕が開く。そこからは外の世界と違うことが繰り広げられ、浮世の煩わしさから離れて没頭できるのが演劇です。そこへ誘うために僕らはやっているんです」。ピサロと旅を共にすることで、自分はどこに辿り着くのか。楽しみにしたい。取材・文:大内弓子
2021年04月14日イソップ(Aēsop)から、母の日に向けた限定ボディケアセット「ナーチャラー」が登場。2021年4月12日(月)より発売される。ボディソープやハンドクリーム入り限定セットイソップの「ナーチャラー」は、ローズペタルなどを配合した、スパイシーな香りのボディソープ「ダマスカン ローズ ボディクレンザー」と、シトラス、ウッディなどが香るブランド人気ハンドクリーム「レスレクション ハンドバーム」などをセットにした限定キット。濃厚なうるおいで唇をやわらかく保つリップトリートメント「シダー&シトラス リップ トリートメント」も付いてくる。ペーパーレザー製ケース付きイソップが母の日に向けたギフトセットを発売するのは今回が初めて。「ナーチャラー」には、小物入れとしてリユースできるペーパーレザー製のジッパー付きケースもセットになっているので、大切な人へのギフトにぴったりだ。【詳細】イソップ「ナーチャラー」9,460円(税込)発売日:2021年4月12日(月)セット内容:ダマスカン ローズ ボディクレンザー、レスレクション ハンドバーム、シダー&シトラス リップ トリートメント【問い合わせ先】イソップ・ジャパンTEL:03-6271-5605
2021年04月05日クロエ(Chloé)から、2021年春夏新作サングラス「Gemma」が登場。“ステンドグラス”風差し色のカラフルサングラス2021年春夏コレクションショーに登場した「Gemma サングラス」は、カラフルなバタフライシェイプが特徴的。ステンドグラス エフェクトを取り入れることで、サイドに輝くアクセントカラーをプラスした。ピンクやグリーンの遊び心溢れる差し色は、陽の光に当たるときらめいて、軽やかな表情を演出。軽量なメタル製のフレームを使用しているので、ストレスフリーで楽しむことができる。なお、クロエは、フェルナンダ・リーとレイチェル・コナーを迎えて、「See with Optimism」をキーワードにしたアイウェアのビジュアルを公開。撮影は、ファッション写真の巨匠として知られるマリオ・ソレンティが担当した。【詳細】クロエ 2021年春夏新作アイウェア・Gemmaサングラス 66,000円(税込)発売時期:2021年3月下旬より順次発売取り扱い店舗:松屋銀座ほか【問い合わせ先】KERING EYEWEAR JAPAN CUSTOMER SERVICETEL:0800-555-1001
2021年04月05日クロエ(Chloé)の新作バッグ「“woody”バスケット」が、2021年4月1日(木)より発売される。ロゴリボンのバスケットバッグロゴプリントのリボンがポイントの“Woody”コレクションから、軽やかなバスケットバッグが新登場。ナチュラルな風合いのバスケットバッグは、暖かくなるこれからの季節にぴったりだ。ラインナップはラージタイプと、レザーストラップ付きのスモールの2サイズ展開。ラージタイプは、肩掛けと手持ちが可能な2way仕様でデイリー使いにぴったりなモデル。一方、スモールタイプは、巾着付きでコンパクトながらも機能性に優れたデザインとなっている。カラーは、ホワイトのリボンを合わせた「ホワイト」と、ボーダー模様の「Grove brow」がラインナップする。なお、これらの新作バッグは、世界フェアトレード機関加盟のmifukoとパートナーシップを記念したアイテムで、内側には、バスケットを作った女性職人のサイン入りのタグがあしらわれている。【詳細】クロエ「“Woody”バスケット」発売日:2021年4月1日(木)・“Woody”バスケットバッグ ラージ 全2色 各74,800円(税込)サイズ:H48xW28xD28cmカラー:White、Grove brown・“Woody”バスケットバッグ スモール 全2色 各69,300円(税込)サイズ:H16xW17xD17cmカラー:White、Grove brown【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL 03-4335-1750
2021年04月04日ボディタッチで好きな人と距離を縮めたいけど、嫌われたくない……。そんなお悩みを抱えている女性は多いのではないでしょうか。実は、女性からのふいなボディタッチに、ドキっとする男性は多いもの。男性が喜ぶボディタッチと、ウザいと思うボディタッチの違いを押さえて効果的に活用しましょう。今回はボディタッチをする上で気を付けたいことを4つご紹介します。■ 首から上を触らない「お酒が入ると、ベタベタ触ってくる女性っていますよね。手や肩なら『酔っぱらってるし仕方ないか』と思えますが、頭をなでてきたりほっぺたに触れてきたりされるのはウザイかも。」(29歳男性/営業)頭やほっぺたなど首から上は、人から触れられることに警戒心を抱くエリア。突然触られると、怖いと感じてしまうようです。また、頭をなでる行為は子ども扱いされているようで、不快に感じることも。「ボディタッチは苦手じゃない」という男性でも、首から上を触れられことには嫌悪感を抱くケースがあります。とくに恋人関係へと発展していない場合には、うっかり触ってしまわないよう注意しましょう。■ 会話の流れで自然に「実は飲み会でボディタッチしてくる女性が苦手。でも、会話の流れで『ねぇねぇ、これってさ……』と話しかけながら肩をトントンしてくるのはアリ!」(27歳男性/美容師)会話の途中でさりげなく手を肩に置かれると、胸キュンする男性は多いようです。ただし、ベタベタと触ったり、脈略なく触ったりするのは嫌われる原因。自然な流れで、自分のほうを向かせるように肩を軽くトントンするのがコツです。ボディタッチのなかでも比較的ハードルが低いと思うので、ぜひ試してみてください。■ 明るく無邪気に「一度も話したことがなかった同期の女の子と、2人で会社の忘年会の景品を買いにいくことになったとき、向こうから『探しに行こう!』と腕を掴まれたときは衝撃が走りましたね。ふいなボディタッチと、ちょっぴり強引な彼女に僕の心がグラグラと揺れ動いたのはいうまでもありません」(25歳男性/SE)自然体で無邪気なボディタッチに、男性は心動かされるもの。「これはどんな意味があるのだろう……」と急に異性として意識するように。思わぬタイミングで、ほんの少し強引に行うのがポイント。好きな人とデートのチャンスが巡ってきたときには、「あっちに行ってみよう!」と軽く腕をつかんでみてもいいかもしれません。■ さりげないボディタッチで男性の心をつかもう今回はボディタッチを効果的に使うために気を付けたい4つのポイントをご紹介しました。ボディタッチは恋愛攻略の大きな武器となりますが、一歩間違えると男性に惹かれてしまう可能性もあります。男性が嫌がるポイントと喜ぶポイントを押さえて、恋のチャンスを逃さないようにしましょう。(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2021年03月25日マリークヮント(Mary Quant)は2021年夏ボディケアとして、「ボディアイコン」シリーズの限定ボディクレンジング&ボディローションを発売。2021年4月9日(金)より数量限定販売する。甘く爽やかな“オレンジクーラーの香り”ボディケア2020年に好評を博した「バード バス コレクション」のアイテムが進化して再登場。2021年は、さらにパワーアップしたボディクレンジング&ボディローションを、ほんのり甘く爽やかなオレンジクーラーの香りで展開する。“潤いそのまま”泡立つボディスクラブ「ボディアイコン スクラブ&ウォッシュ」は、古い角質を取り除き、透明感のあるなめらか肌へ導く泡立つタイプのボディスクラブ。うるおいはそのまま、不要な汚れのみを取り除く処方に進化している。引き締まったボディラインに整えてくれるのも嬉しいポイント。さらに、ニキビを防ぎ、つるんとした素肌を叶える。ひんやり引き締めボディローションボディローション「ボディアイコン リフレッシュング ローション」は、ニキビを防ぐ処方にアップデート。さっぱりとしたつけ心地で肌にうるおいを与えながら、くすみのない透明感も叶える。肌をひんやりクールダウンしながら、引き締まったボディラインへ導いてくれるのもグッドポイントだ。【詳細】マリークヮント 2021年夏ボディケア発売日:2021年4月9日(金)・ボディアイコン スクラブ&ウォッシュ 180g 3,080円(税込)<数量限定品>・ボディアイコン リフレッシュング ローション 200mL 3,300円(税込)<数量限定品>【問い合わせ先】マリークヮント コスメチックスTEL:0120-53-9810
2021年03月20日クロエ(Chloé)の2021年秋冬コレクションが発表された。ガブリエラ・ハーストによる初シーズン今シーズン、メゾンの舵を取るのは、新クリエイティブディレクターのガブリエラ・ハーストだ。ナターシャ・ラムゼイ=レヴィからバトンを受け継ぎ、彼女にとっての初コレクションを展開する。温かみのあるマルチストライプニットひと際目を惹いたのが、ウルグアイ出身という彼女のバックグラウンドを想起させるマルチストライプのニット。フリンジのついたニット&ダウンウェアをドッキングしたポンチョ“パフチョ”や、身体のラインにそっと寄り添うようなニットドレスのストライプ柄が、エキゾチックで温かみのあるムードを醸し出している。大理石や昆虫など自然からインスパイア自然からインスピレーションを得たディテールもポイント。ダウンジャケットのパッチワークやロングドレスにあしわられたグラフィカルな模様は、大理石をモチーフにしたもの。ガブリエラのホームタウンであるニューヨークの工芸技術から着想を得ている。セーターやスカーフに配したインターシャ編みのバタフライには、昆虫の集団絶滅に対して警鐘を鳴らすメッセージを込めた。創業者にオマージュを捧げたスカラップディテールクロエ創業者ギャビー・アギョンの生誕100周年というアニバーサリーイヤーでもある今季。ガブリエラは創業者へオマージュも捧げている。レザードレスやジョーゼットブラウスに施したスカラップディテールがそれで、ギャビーが1960年のショーで発表したコットンピケドレスから着想した。バッグは「Edith」が主役バッグは、ステッチが特徴的な「Edith」コレクションが主役。「Edith」は、ガブリエラが初めて手にしたラグジュアリーブランドのバッグであり、思い出の品だという。新作は「Edith」のディテールを忠実に再現しつつも、リサイクルカシミヤやリサイクルジャカードを採用してアップデートしたもの。ミニバッグやトートバッグ、ドクターズバッグなど、様々なシルエットで展開される。中には「Edith」のビンテージバッグに、コレクションで残った素材を装飾することで、アップサイクルしたものもある。
2021年03月14日マイケル・B・ジョーダンが主演し、プロデュースも手掛けたAmazon Prime Videoにて配信予定の『ウィズアウト・リモース』の新ビジュアルとティザートレーラーが公開された。本作は、マイケル扮するエリート海軍特殊部隊員ジョン・ケリーが、妊娠中の妻を殺害され真実を追い求めているうちに、国際的な陰謀を明らかにしていくストーリー。トム・クランシーの人気小説「ジャック・ライアン」シリーズの中で人気のあるキャラクターのひとりであるジョン・クラークが、ジョン・ケリーからジョン・クラークとなるまでのオリジンストーリーを描いている。キャストにはマイケルのほかにも、仲間のシール役をジョディ・ターナー=スミス。怪しげなCIAエージェント役にはジェイミー・ベル。ほかにも、ローレン・ロンドン、ブレット・ゲルマン、ジェイコブ・スキピオ、ジャック・ケシー、コールマン・ドミンゴ、ガイ・ピアースが出演している。今回、配信開始に向けて公開された公式トレーラーは、ぐったりしたジョン・ケリーが運ばれていく緊迫したシーンから始まり、彼らの激しいアクションシーンが展開されている。なお、4月25日(日)よりマイケルの出演作、『クリード/チャンプを継ぐ男』とその続編『クリード 炎の宿敵』が見放題になることも明らかになった(Prime Video会員)。コメント●ジェニファー・サルケ(Amazon Studio代表)私たちは、Outlier Societyとの関係を深めることに興奮しております。マイケル、リズ、およびこのチームは、世界中の視聴者に届けることができる魅力的で野心的、そして中毒性のあるコンテンツを紹介する取り組みの主要なパートナーになります。彼らは、境界線の上下両方の多様性に重点を置いて、新しくてエキサイティングな意見を広めるという私たちと同じ情熱を持っています。皆さんがトム・クランシーの世界の中の次の章である『ウィズアウト・リモース』を見ることを待ちきれません。アクション満載でスリル満点なのでファンの皆さんが気に入るに違いありません。●マイケル・B・ジョーダンOutlier Societyの映画、テレビ、マルチメディアコンテンツをすべて同じ屋根の下に置くことは、私たちにとってとても嬉しいことです。Amazonのグローバルで広大なリーチは、幅広いストーリーやストーリーテラーをサポートするというコミットメントを維持しながら、革新的な方法で視聴者を楽しませ、引き付ける力を提供してくれます。この春、『ウィズアウト・リモース』でこのパートナーシップを始めることに興奮しております。※Outlier Societyは2016年にマイケル・B・ジョーダンによって設立された制作会社。『ウィズアウト・リモース』は4月30日(金)Amazon Prime Videoにて独占配信開始予定。(cinemacafe.net)
2021年03月08日BiSHが、昨年開催できなかった初の対バンツアー『BiSH’S 5G are MAKiNG LOVE TOUR』をリベンジ開催することを発表した。本ツアーは、当初2020年春に開催が予定されていたがコロナ禍により中止に。1年越しの開催となる今回は、5月14日のKT Zepp Yokohama公演を皮切りに、公演数を昨年の5公演から全国7箇所12公演と大幅に増加して行われる。なお、メンバーのセントチヒロ・チッチ曰く「やべーメンツ」だという対バン相手は後日発表される。合わせて、同ツアーのキービジュアル、予告動画がBiSH公式TwitterおよびYouTubeチャンネルで公開された。■セントチヒロ・チッチ コメント2021年、BiSH初めての対バンツアーがやっと始まります。こっからやべーほどかっこいい皆様と音楽で真っ直ぐにぶつかり合い、音楽で愛を分かち合い俄然猛進のツアーにしていきたいと思っています。めちゃくちゃ楽しみであります。何卒。『BiSH’S 5G are MAKiNG LOVE TOUR』予告動画ツアー情報『BiSH’S 5G are MAKiNG LOVE TOUR』【公演日時】●5月14日(金) 神奈川・KT Zepp YokohamaOPEN 17:30 / START 18:30出演:BiSH / and more(問)KM MUSIC:045-201-9999●6月3日(木) 北海道・Zepp SapporoOPEN 17:30 / START 18:30出演:BiSH / and more(問)WESS:011-614-9999●6月4日(金) 北海道・Zepp SapporoOPEN 17:30 / START 18:30出演:BiSH / and more(問)WESS:011-614-9999●6月9日(水) 福岡・Zepp FukuokaOPEN 17:30 / START 18:30出演:BiSH / and more(問)BEA:092-712-4221●6月10日(木) 福岡・Zepp FukuokaOPEN 17:30 / START 18:30出演:BiSH / and more(問)BEA:092-712-4221●6月24日(木) 大阪・Zepp Osaka BaysideOPEN 17:30 / START 18:30出演:BiSH / and more(問)グリーンズ:06-6882-1224●6月25日(金) 大阪・Zepp Osaka BaysideOPEN 17:30 / START 18:30出演:BiSH / and more(問)グリーンズ:06-6882-1224●6月28日(月) 愛知・Zepp NagoyaOPEN 17:30 / START 18:30出演:BiSH / and more(問)ジェイルハウス:052-936-6041●6月29日(火) 愛知・Zepp NagoyaOPEN 17:30 / START 18:30出演:BiSH / and more(問)ジェイルハウス:052-936-6041●7月5日(月) 東京・Zepp TokyoOPEN 17:30 / START 18:30出演:BiSH / and more(問)KM MUSIC:045-201-9999●7月6日(火) 東京・Zepp TokyoOPEN 17:30 / START 18:30出演:BiSH / and more(問)KM MUSIC:045-201-9999●7月31日(土) 宮城・仙台GIGSOPEN 17:00 / START 18:00出演:BiSH / and more(問)G/I/P:0570-01-9999※出演バンドは後日発表となります。【チケット料金】■通常チケット(指定席):6,000円(税込)※ダイブ・リフト・サーフ禁止※全て電子チケットとなります。【BiSHファンクラブ先着先行】<受付期間>2021年3月4日(木) 22:00~2021年3月5日(金) 23:00※お一人様1枚まで。【WACK FAMiLY CLUB先着先行】■TRUE ROMANCE TiCKET<受付期間>2021年3月6日(土) 22:00~2021年3月7日(日) 23:00※ファンクラブサイトログイン後「TiCKET」よりお申込みください。※お一人様1枚まで。【BiSHファンクラブ抽選先行】■通常チケット<受付期間>2021年3月8日(月) 22:00~2021年3月15日(月) 23:00※お一人様2枚まで。【WACK FAMiLY CLUB抽選先行】■通常チケット<受付期間>2021年3月8日(月) 22:00~2021年3月15日(月) 23:00※ファンクラブサイトログイン後「TiCKET」よりお申込みください。※お一人様2枚まで。【チケット申込に関するお問合せ】チケットぴあヘルプページの「よくあるお問合せ」で確認するか、「ヘルプ検索」より質問内容を検索してください。※公演内容、座席位置等に関するお問合せにはお答えできません。予めご了承ください。関連リンクBiSH Official HP Official Twitter Official YouTube
2021年03月04日19日(現地時間)、ついにキム・カーダシアンがカニエ・ウェストとの離婚手続きを開始した。長い間「不仲説」がささやかれており、1月には「離婚が差し迫っている」と報じられていた。夫婦で暮らしていた家から、カニエのスニーカーコレクション500足ほどが運び出されている様子や、バレンタインデーの数日前や18日に、お気に入りの婚約指輪をつけずに外出するキムの姿が目撃されていた。すでに2人は別居しているとのことだが、カニエはノースちゃん、セイントくん、シカゴちゃん、サームくんの4人の子どもに会うためにキム宅を訪れている。関係者によれば、「カニエは子どもたちの人生において、大きな役割を果たしたいと思っているし、キムもそれを阻止する気はまったくない」という。2人の関係に決定的な亀裂が入ったのは、昨年7月。カニエは、キムが長女ノースちゃんを妊娠していた時に、最初は2人が「中絶しよう」と考えていたことを暴露。「俺がこの子を誕生させよう」とキムを説得したんだとも。その後「キムは医者と一緒にワイオミングまでやってきて、映画の『ゲット・アウト』みたいに俺を閉じ込めようとした。なぜなら、俺が前日に娘の命を救って泣いていたからだよ」とドラマチックに語っていた。執筆時点でキムのインスタグラム・アカウントの名前は「キム・カーダシアン・ウェスト」になっている。(Hiromi Kaku)
2021年02月22日クロエ(Chloé)の2021年春夏コレクションから、新作バッグ「キス(KISS)」が登場。2021年2月19日(金)より、クロエ店舗などで販売される。“唇モチーフのジュエリー風”ハードウェアクロエの「キス」は、2021年春夏コレクションのランウェイにも登場した、“女性の唇”モチーフのジュエリーからインスピレーションを得た新作バッグ。なめらかな曲線を描くハードウェアが、まるでジュエリーのように華やかな輝きを放つ。ハンドバッグ&ミニチェーンバッグなど展開モデルは、コロンとしたフォルムに仕上げたスムースカーフレザーのスモールハンドバッグ、ホーボーバッグなど。光沢感のあるレジン素材のボディと、チェーンストラップをコンビネーションしたミニバッグも揃う。カラーは、ベーシックなブラックに加え、サンディベージュ、アリゾナブラウンなどを用意。春夏コーディネートにアクセントをプラスしてくれる鮮やかなグリーンもラインナップする。【詳細】クロエ 2021年春夏コレクション 新作バッグ「キス」発売日:2021年2月19日(金)販売店舗:クロエ店舗、公式オンラインストア・“KISS” Small bag H26xW20xD8cm 167,000円+税・“KISS” Hobo bag H25xW35xD8cm 190,000円+税・“KISS” MinaudiEre BAG H11xW18xD3.5cm 139,000円+税【問い合わせ先】クロエ カスタマーリレーションズTEL 03-4335-1750
2021年02月22日