ニューバランス(New Balance)から、ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)、ザ・リラクス(THE RERACS)とのトリプルコラボレーションによるウィメンズスニーカー「327」が登場。2021年10月22日(金)より、一部限定店舗にて発売される。ニューバランス×ユナイテッドアローズ×ザ・リラクスの「327」ベースモデルとなったニューバランスの「327」は、アーカイブのランニングシューズを現代的に再解釈した新モデル。1970年代にリリースされた「320」「355」「Super Comp」に着目し、それぞれぞの象徴的なデザインやディテールを取り入れながら、全く新しいシルエットへとブラッシュアップした一足で、早くもニューバランスの新たな顔として人気が高まっている。スニーカーをドレスなモードアイテムに今回のコラボレーションのデザインコンセプトは、スニーカーをドレスなモードファッションアイテムに昇華させること。ザ・リラクスが掲げる「時代に合う、着る人を美しくするシルエット」という服作りの理念にも通ずる、立体的に立たせるような構造のシュータンが最大の特徴。「327」のユニークなシルエットをより一層印象的なものに演出したディテールだ。シルエットの美しさが際立つブラック×ホワイトカラーはブラックを基調にしながら、アウトソールにクリーンなホワイトを採用。かかと部分までせり出した特徴的なソール形状とブラック&ホワイトのコントラストをもって、カラーリングでもシルエットの美しさを際立たせている。このほか、シューレースの通し方や結び目の付属パーツにまで、シルエットを美しくする工夫が施された本作。ニューバランス、ユナイテッドアローズ、ザ・リラクスの3ブランドのこだわりが詰まった、特別な一足となっている。商品情報ニューバランス×ユナイテッドアローズ×ザ・リラクス「327」発売日:2021年10月22日(金)価格:16,500円ウィズ/サイズ:B/22.0〜25.5cm販売店舗:■ニューバランス公式オンラインストア■ユナイテッドアローズ原宿本店、渋谷シンクス ウィメンズストア、渋谷スクランブルスクエア店、アトレ恵比寿 ウィメンズストア、有楽町店、丸の内店、日本橋店、大丸東京 ウィメンズストア、六本木ヒルズ店、新宿店、池袋店、池袋 ウィメンズストア、二子玉川店、北千住 ウィメンズストア、柏店、横浜店、そごう横浜 ウィメンズストア、立川店、大宮店、神戸三宮店、大丸神戸 ウィメンズストア、ルクア大阪 ウィメンズストア、なんば店、心斎橋店、京都店、札幌店、旭川店、仙台店、新潟店、金沢店、名古屋店、名古屋駅店、広島店、福岡店、大分店、熊本店、ユナイテッドアローズオンラインストア■ザ・リラクス公式オンラインストア【問い合わせ先】ユナイテッドアローズ 原宿本店TEL:03-3479-8180
2021年10月21日ユナイテッド アローズ&サンズ(UNITED ARROWS & SONS)と、N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)を手がける尾花大輔のカプセルコレクションから、アウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)別注のバックパックが登場。2021年9月30日(木)より、ユナイテッドアローズ&サンズほかにて発売される。ミニマムな表情の別注バックパックユナイテッド アローズ&サンズと尾花大輔によるカプセルコレクションから、初のバックパックが登場。アウトドアプロダクツの通常のバックパックから表面の付属ポケットをなくし、トップにポケットを配することで、ミニマムなデザインに仕上げた。また、マチの幅もやや狭めることで、背負った際の見た目のバランスも上品に。独特のドレープ感も特徴だ。カラーは、ミディアムグレーとブラックの2色を用意する。詳細ユナイテッドアローズ&サンズ バイ ダイスケオバナ × アウトドアプロダクツ発売日:2021年9月30日(木)取扱店舗:ユナイテッドアローズ&サンズ、ユナイテッドアローズ&サンズ オンラインスストア価格:10,780円カラー:ミディアムグレー、ブラックサイズ:W38×H19×H46cm【問い合わせ先】ユナイテッドアローズ&サンズTEL:03-5413-5102
2021年10月01日Zoff(ゾフ)から、ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)とのコラボレーションによるアイウェアコレクション「Zoff|UNITED ARROWS」が登場。2021年10月1日(金)より、全国のZoff店舗などで発売される。Zoff×ユナイテッドアローズ、様々な“生活シーン”に焦点を当てたアイウェア新しいライフスタイルにおける様々な“生活シーン”をカテゴライズし、それぞれのシーンに応じた機能性とデザインのアイウェアを提案する「Zoff|UNITED ARROWS」。その第1弾となる2021年秋冬シーズンは「WORK TIME」と「RELAX AT HOME」の2シーンをテーマに設定。全34種類の豊富なバリエーションのアイウェアが展開される。「WORK TIME」オンタイムに似合うクラシックなデザインをベースにした「WORK TIME」は、リモートワークや在宅勤務など、近年急速に広まった新たな働き方に寄り添うシリーズ。カラーリングは飽きのこないシンプルな色味に仕上げ、軽量性やブルーライトカットといった仕事時に嬉しい機能性も備えている。テンプル内側とテンプルエンドにユナイテッドアローズのブランドロゴをあしらった知的なメタルフレームを代表モデルに、特にワークシーンで活躍する全18種類がラインナップする。「RELAX AT HOME」一方の「RELAX AT HOME」は、文字通り自宅で過ごすリラックスタイムに最適なアイウェアだ。軽量でしなやかにフィットし、横になっても変形しにくい「Zoff SMART」シリーズをベースモデルに採用。フレームにべっこう柄を使用するなど、素顔でもさりげないトレンド感を演出するクラシカルなアレンジが施されている。商品情報「Zoff|UNITED ARROWS」発売日:2021年10月1日(金)※9月24日(金)よりZoff公式オンラインストアにて先行予約販売。種類:「WORK TIME」6型 全18種類/「RELAX AT HOME」6型 全16種類価格:8,800円、11,100円、13,300円付属品:専用ケース、メガネ拭き取扱店舗:Zoff全店舗(アウトレット除く)、海外全店舗、Zoff公式オンラインストア、他※ユナイテッドアローズの店舗およびオンラインストアでの取り扱いはない【問い合わせ先】ゾフ カスタマーサポートTEL:0120-013-883(平日11:00~18:00)
2021年09月27日筋肉コンテンツを中心に事業展開する株式会社D-STRONG(本社:千葉県野田市、代表取締役:福田 雄基)は、福島で1番のマッスルを決める大会『第1回 福島ッスル』を、福島県浪江町の道の駅なみえにて、2021年9月19日に開催いたしました。これまで、横浜ッスル(神奈川県)、埼玉ッスル、舞浜ッスル(千葉県)と関東を中心に開催してきたマッスルイベントが福島県上陸、イベント当日は筋肉自慢たちが日頃の筋トレの成果を発揮しました。全体写真浪江町在住、福島県内から、約30名の筋肉自慢が集まり、ミドル級(体重75kg未満)とヘビー級(体重75kg以上)の2つのカテゴリーにて、白熱の戦いが繰り広げられました。予選1:酒樽サバイバル20kgの酒樽を頭の上で何秒キープできるか予選1:酒樽サバイバル(1)予選1:酒樽サバイバル(2)予選2:Power Pull the Car(車引き)日産リーフを何秒で10m引っ張れるか予選2:Power pull the car(1)予選2:Power pull the car(2)予選3:米袋キャリーダッシュ30kgの米袋を持ってジグザグのコースを全力疾走予選3:米袋キャリーダッシュ(1)予選3:米袋キャリーダッシュ(2)予選4:ぶら下がりバトル単管パイプに何秒ぶら下がっていられるか予選4:ぶら下がりバトル決勝トーナメント:バトルロープ(綱引き)力と力、意地と意地、プライドとプライドのぶつかり合い決勝トーナメント:バトルロープ(1)決勝トーナメント:バトルロープ(2)コロナ禍で多くのスポーツイベントが制限され、気軽にスポーツ観戦も行けないご時世だったため、道の駅に来ていた方も「無声援」のルールを守っていただきながら、スティックバルーンを使って、楽しんで応援していただけました。やはり、筋肉は人を笑顔にし、感動と興奮を与えるものだと、再認識できた大会になりました。まだまだコロナ禍は続きますが、少しでも多くの方を、筋肉を通して笑顔に、元気にできるように頑張ります。■備考地元企業&競技への協力者【1】一般社団法人 まちづくりなみえ:会場の提供【2】浪江町建設業組合 :協賛、大会の設備・運営にご協力いただきました。【3】株式会社 鈴木酒造 :(1)酒樽サバイバルの酒樽の提供(2)酒樽サバイバルの上位3名への賞品提供(お酒)【4】株式会社舞台ファーム :競技で使用する米袋(30kg×2個)の提供※そのまま賞品として使用【5】有限会社柴栄水産 :ぶら下がりバトルの上位3名への賞品提供(しらす)【6】日産自動車株式会社 有志のみなさま:(1)Power Pull the Carのリーフを貸与(2)トミカなど日産グッズの提供上記以外の協力企業【1】株式会社Real Style :上位入賞者の賞品としてプロテイン(be LEGEND)の提供【2】ファイテン株式会社 :スタッフのケアと体験ブース【3】株式会社ボルテックス :上位入賞者の賞品としてプレミアムネックレス「ZAAP」の提供【4】有限会社パワースポーツ:午前中の体験会参加者、本大会出場者分の「パワーバー」の提供■企業情報会社名 : 株式会社D-STRONG代表 : 代表取締役 福田 雄基(ふくだ ゆうき)所在地 : [本社] 千葉県野田市岩名1015-43[事務所]東京都港区赤坂9-5-26 4F設立 : 2015年5月27日事業内容: 筋肉/マーケティングに関する一切の事業HP : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月24日阪急交通社(大阪市北区梅田 代表取締役社長 酒井淳)は、自治体との連携を強化し、観光需要や交流人口の創出、地域活性化を図るため、9月1日(水)に福島営業所を開設しますのでお知らせします。詳細は次のとおりです。これを機に、より一層お客様にご満足いただけるように地域に密着した旅行サービスの提供に努めてまいります。事業所名:株式会社阪急交通社 福島営業所所在地:〒960-8031 福島県福島市栄町1-35 福島キャピタルフロントビル 7F7-10電話番号:024-521-8801開設日:2021年9月1日(水)阪急交通社 リリース 発行元:阪急阪神ホールディングス大阪市北区芝田1-16-1 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年08月31日エムエム6 メゾン マルジェラ(MM6 Maison Margiela)のアイコニックな「ベルリン(Berlin)」バッグシリーズより、ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS) リミテッド・エディションが登場。2021年8月6日(金)から、ユナイテッドアローズ 原宿本店、六本木ヒルズ店、横浜店、ルクア大阪 ウィメンズストアにて数量限定発売される。余剰バッグをアップサイクル、限定仕様の「ベルリン」バッグエムエム 6 メゾン マルジェラの「ベルリン」バッグは、メゾンのアイコンバッグ。長さの異なる3種類のストラップによって、ハンドバッグとしてだけでなくショルダーバッグとしても使うことができ、デザイン性と実用性を兼ね備えている。今回登場するリミテッド・エディションの「ベルリン」バッグには、アップサイクルのコンセプトを反映させた限定デザインを採用。エムエム6 メゾン マルジェラ 2021年春夏コレクションで展開された「ベルリン」シリーズの余剰となったバッグをリサイクルし、パーツを繋ぎ合わせて新たなピースに仕上げた。異なる生地を組み合わせることで生まれる、グラフィカルな表情が魅力だ。キャンバス、ブリーチデニム、エコレザーなど様々なファブリックを使用したアップサイクル「ベルリン」バッグは全5型を用意。それぞれ数量限定で展開される。【詳細】エムエム6 メゾン マルジェラ「ベルリン」バッグ リミテッド・エディション発売日:2021年8月6日(金)〈数量限定発売〉展開店舗:ユナイテッドアローズ 原宿本店/六本木ヒルズ店/横浜店/ルクア大阪 ウィメンズストア/ユナイテッドアローズ オンラインストア※店舗によって、展開のない型もあり。価格:40,700円【問い合わせ先】ユナイテッドアローズ 原宿本店TEL:03-3479-8180
2021年08月14日FC市川GUNNERSでは、夏休み期間中にFC市川GUNNERSのコーチによる、短期集中サッカーキャンプを開催します。コロナ対策として今年は全てのキャンプは泊まりではなく日帰りで設定しています。ドリブル、シュートなど基礎的なテクニックの向上から、シュートブロック、チャレンジ&カバーやクロスの攻防など実践的なトレーニングまで学べるキャンプです。ストライカーキャンプGKキャンプ小学1年生から中学3年生までの男女を対象とした各種キャンプがありますので、下記より詳細をご覧いただき、お申し込みください。開催スケジュールチャイルドキャンプ日時:8月10日(火)~11日(水) 通い2日間対象:小学1年生~2年生(男女)定員:30名参加費:1セッション3,000円(税別)、4セッション10,000円(税別)ジュニアキャンプ日時:8月10日(火)~11日(水) 通い2日間対象:小学3年生~4年生(男女)定員:30名参加費:1セッション3,000円(税別)、4セッション10,000円(税別)GKキャンプ日時:8月2日(月)~3日(火)通い2日間対象:小学4年生~6年生(男女)、中学1年生~3年生(男女)定員各10名参加費: 7,000円(税別)、1日のみ4,000円(税別)ストライカーキャンプ日時:8月2日(月)~3日(火)通い2日間対象:小学4年生~6年生(男女)、中学1年生~3年生(男女)定員:各10名参加費:7,000円(税別)、1日のみ4,000円(税別)開催場所:北市川フットボールフィールド(千葉県市川市柏井町4-294-5)TEL:047-712-0070各キャンプの詳細は「ニュース&イベント情報」にて詳しい内容&申し込み先はこちら>>
2021年07月15日ハワイアンズグランピング「マウナヴィレッジ(Mauna Village)」が、2021年7月26日(月)に福島県いわき市にオープンします。予約は2021年6月16日(水)より受付開始。“ハワイの山遊び”イメージの新グランピング施設スパリゾートハワイアンズが、“ハワイの山”をイメージした新グランピング施設「マウナヴィレッジ」をスタート。ハワイの山で過ごす時間に着想を得て、極上の山遊びが楽しめる空間をデザインしています。青々とした木々が広がるスパリゾートハワイアンズ・ゴルフコース内に、8つのテントを設置。フラガールの衣装を使ってハワイアンテイストに仕上げた「グランテントタイプ」と、トイレ・シャワーが完備された「ウッドキャビン」、2種類の宿泊施設を設けています。福島県産食材のBBQやサンドウィッチ朝食夕食は、バーベキューコンロで楽しむこだわりディナー。福島牛や川俣軍鶏などの地元食材を焼きたてで味わうことができます。肉巻きご飯チーズスティックやおにぎりなどの食事メニューも充実で、デザートには、ハワイアンパンケーキを用意。朝食には、地元の人気パン屋のバケットパンと、ソーセージ&ベーコン、バター&フルーツジャムなどを揃えています。好みの具材をサンドして楽しむもよし、福島県酪王牛乳の飲むヨーグルトとヘルシーな朝食も楽しんでもよし。自分好みのスタイルで朝食をとることができます。【詳細】ハワイアンズグランピング「マウナヴィレッジ」オープン日:2021年7月26日(月)予約受付開始日:2021年6月16日(水)住所:福島県いわき市渡辺町上釜戸橋ノ上216料金:・グランテントタイプ(定員2名) 21,450円~※1名あたり・ウッドキャビンタイプ(定員4名) 32,450円~※1名あたり※1泊2食+スパリゾートハワイアンズ入場券2日分付き【予約・問い合わせ先】予約センターTEL:0570-550-550
2021年07月06日マロニエゲート銀座1・2・3の3館合同夏セール「マロニエ ザ セール」が、2021年7月25日(日)まで開催される。ユナイテッドアローズなど人気ブランドが最大50%オフ「マロニエ ザ セール」は、各館内一部ブランドの夏アイテムをお得に手に入れるチャンス。ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)や、ジャーナル スタンダード レサージュ(JOURNAL STANDARD L’ESSAGE)、アーバンリサーチ ドアーズ(URBAN RESEARCH DOORS)、ローズバッド(ROSE BUD)といったセレクトショップをはじめ、ヒステリックグラマー(HYSTERIC GLAMOUR)、プラステ(PLST)などの人気ブランドが参加し、最大50%オフの商品を用意する。また、7月4日(日)までの期間は、11,000円以上商品を購入した人を対象に1口分の配送が無料になるサービスを実施。沢山買い物した際はぜひ利用したい。【詳細】マロニエ ザ セール開催期間:2021年6月25日(金)~7月25日(日)開催施設:マロニエゲート銀座1住所:東京都中央区銀座2-2-14営業時間:ファッションフロア 11:00~20:00/東急ハンズフロア 11:00~20:00/レストランフロア 11:00~20:00※ファッションフロアと東急ハンズフロアは日曜・祝日は19:00まで。※セール対象品は数に限りあり。※参加ブランド・参加日程・割引率は予告なく変更となる場合あり。※一部対象外商品あり。<マロニエゲート銀座1 セール参加店舗例>ユナイテッドアローズ 30~40%オフ、ジャーナル スタンダード レサージュ 20~30%オフ、アーバンリサーチドアーズ 20~50%オフ、ソフィット 20~50%オフ、プリティバレリーナ 30%オフ、ローズバッド 20~40%オフ、ヒステリックグラマー 30~50%オフ、フォルムフォルマ 10~50%オフ、ノート エ シロンス 20~50%オフ、オンデーズ 最大30%オフ、プラステ 30~50%オフ、トプカピ ジャーニー 最大30%オフ、オッシュマンズ 最大20%オフ
2021年07月01日着物や帯を使ったシューズブランド「ルリエ エイトワン(Relier81)」と、ユナイテッド トウキョウ(UNITED TOKYO)が再びコラボレーション。新作レディースサンダルが、2021年7月2日(金)より、ユナイテッド トウキョウ国内12店舗などで販売される。着物や帯をアップサイクル「ルリエ エイトワン」「ルリエ エイトワン」は、日本の伝統や文化、職人の技術を永く大切に残していきたいという信念のもと、2018年に京都を拠点にスタートしたブランド。使われることなく眠っている美しい着物や帯を、レディースシューズなどにアップサイクルして提案している。27種類の和柄トングサンダルユナイテッド トウキョウとは2020年にもコラボレーションしており、今回は両ブランドにとっても新モデルとなるトングサンダル「OBIスクエアアシメサンダル」を展開。フィンガーフックシルエットでありながら甲部分をしっかりとカバーする深めのデザインに仕上げることで、ホールド感のある履き心地を実現した。インソールには低反発素材を2種類使用しているため、疲れにくいのも嬉しい。サンダルに使用している帯は全27種類。色とりどりの美しい和柄の中から、自分好みの一足を見つけてみては。【詳細】「OBIスクエアアシメサンダル」31,900円発売日:2021年7月2日(金)販売店舗:ユナイテッド トウキョウ国内12店舗、公式オンラインストア※6月22日(火)より、ユナイテッド トウキョウ 神宮前店、公式オンラインストアで先行予約開始。【問い合わせ先】TOKYO BASETEL:03-6712-6861
2021年06月25日新鮮な魚を主役にした、大阪・福島の人気中国料理店本格的な中国料理の味をカジュアルに堪能世界各国から厳選したワインが料理の味わいをさらにアップ新鮮な魚を主役にした、大阪・福島の人気中国料理店JR大阪環状線福島駅から徒歩2分、阪神電鉄・福島駅から徒歩6分。聖天通商店街にある【魚China YO】。「皆様に元気、笑顔、そして明日への活力を充電していただける場所」をコンセプトに、魚が主役の広東料理をベースにした中国料理を提供しています。福島聖天通商店街にある一軒隠れ家のようにひっそり佇む同店の扉を開けると、目に飛び込んでくるのは、アフリカ産の一枚板(アパ)を贅沢に使ったカウンター席。シェフが目の前で丁寧に仕上げる調理風景も楽しみつつ、食事を楽しめるのが魅力です。またゆったりとくつろげるテーブル席もあるのでご家族の団らんや気の合う仲間との飲み会、大切な人との記念日やお祝い事でのご利用にも最適です。シーンに合わせて利用できるホテル出身の料理長が、伊豆より仕入れる新鮮な魚介類をふんだんに使用する中華料理は、オリジナリティにあふれた見た目にも美しい五感で味わえる逸品。奇をてらうのではなく、料理長による確かな技術が素材の味をうまく引き出しながら、そこに自由な感性を加えたオリジナリティある料理を生み出しています。本格的な中国料理の味をカジュアルに堪能仕入れによりメニューが変わるため、何度来ても新しいおいしさを発見できるのが同店の魅力です。アラカルトメニューのほか、その日の気分でメイン料理4品をチョイスできる、『料理が選べるディナーコース』4,500円(税込)も好評です。今回は、同店を訪れたらぜひ味わっていただきたい渾身の2品をご紹介しましょう。気軽に満喫する『フカヒレの姿煮込み 広東風』高級中華の代名詞「フカヒレ」をより身近に感じられる一品。フカヒレは厚みもあり、しっかりしたサイズ感。コクのあるスープは一滴も残したくないほど旨みがたっぷりです。4,400円(税込)と街場ならではの価格で本物の味わいを堪能できるのはうれしい限り。ぷるぷるの食感がたまらないワインとベストマッチ『魚介の麻婆豆腐』「ワインと合う麻婆豆腐」をテーマに生まれた看板料理が『魚介の麻婆豆腐』1,350円(税込)。ミンチのかわりに魚介類を刻んだものを使用した同店ならではの一品。魚介ミンチの旨辛い味わいと、タラの白子のまろやかさが絡み合うクセになるおいしさです。魚の旨味と辛みが融合する世界各国から厳選したワインが料理の味わいをさらにアップ麻婆豆腐のみならず同店の中国料理は、どれもワインに合うのが特徴。30種類の世界各国のワインを心行くまでお愉しみいただけます。互いにおいしさを引き出す組み合わせを見つけてみてはいかがでしょうか。広東料理と魚介中華の融合を目指す矢野シェフ「料理やお店で過ごす時間を通じて、元気、笑顔、そして明日への活力を充電していただければ幸いです」と語る矢野シェフ。五感を刺激する魚が主役の中国料理を味わいながら、くつろぎのひと時を過ごしてみませんか。料理人プロフィール:矢野宏明さん辻調理師専門学校、辻調理技術研究所にて料理を学ぶ。在学中よりザ・リッツカールトン大阪【香桃】にて従事し、同レストランにてラグジュアリー中華の技術を10年ほど研鑽。日本人に馴染みのある広東料理と、反対に知られていない魚介中華を日常使いできる料理へと昇華していく実力は、ビブグルマン5年連続獲得からも折り紙付き。各メディアからも取り上げられる、自然体でも伝わるシェフの魅力と、料理の探究心を感じてください。魚China Yo【エリア】福島/野田【ジャンル】中華料理【ランチ平均予算】2000円【ディナー平均予算】6000円【アクセス】福島駅 徒歩2分※店舗情報は取材当時の情報です。最新の情報や営業時間は店舗にご確認ください
2021年06月23日ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)から新ブランド「シテン(CITEN)」が2021年秋冬よりデビュー。快適で様々なライフスタイルにフィットするユニセックスウェア「シテン」は、“FUTURE ESSENTIALS”をコンセプトに誕生したユニセックスブランドだ。“これからの良い服”について真摯に向き合い、長く・快適で・様々なライフスタイルにフィットするアイテムを展開していく。ファーストコレクションはベルベルジンディレクターなどと共同製作ファーストコレクションとなる2021年秋冬シーズンは、メンズ・ウィメンズのウェアと雑貨をラインナップ。メンズは、国内ブランドのクリエイターを招聘し、時代を捉えたコンテンポラリーなアイテムを展開する。また、東京・原宿のヴィンテージショップ「ベルベルジン」のディレクター・藤原裕がメンズ・ウィメンズのデニムアドバイザーとしてブランドに参加。「シテン」と共同開発したデニムシリーズを開発する。さらに、アメリカのアパレルブランド「ロサンゼルスアパレル(LOS ANGELES APPAREL)」とのコラボレーションウェアも用意。日常着のほか、環境にやさしいサステナブルなホームウェアなども準備する。【詳細】シテン発売日:2021年9月1日(水)販売店舗:ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングの数店舗・外部のカフェの期間限定ショップ、ユナイテッドアローズ オンラインストア、ゾゾタウン、楽天ファッション価格例:・コート 15,990円・ニット:7,990円・カーディガン 6,990円・カットソー 3,990円・パンツ 6,990円・シューズ 7,990円
2021年06月18日ニューバランス(New Balance)から、直営店舗とユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)限定販売の新作ウィメンズスニーカーが登場。サステナブル素材を使用した「57/40」「992」「1400」の3モデルが、2021年6月10日(木)に発売される。「57/40」80年代に誕生した「576」のDNAを引き継ぎ登場した「574」をベースに、90年代のウェービーなデザインから得たインスピレーションを組み合わせ、現代的にモディファイした次世代のスニーカー「57/40」。今回の限定モデルでは、クロムフリーのスエード、リサイクル100%ポリエステルのメッシュ、リサイクル素材のシューレースと、各パーツにサステナブルな素材を採用。淡いベージュをメインにしたカラーリングは、パステルグリーン&パープルでアクセントをプラス。「57/40」の特徴的なシルエットと相まって、他にはない印象的なルックスに仕上がっている。「992」“MADE IN USA”ならではの風格を漂わせるフォルムが目を引く「992」は、2006年に創立100周年を記念してリリースされ、2020年に初めて復刻された注目のモデル。工場で発生する繊維屑から作られたスウェットライクな素材「スピンネックス」を使用することで、異素材を切り返したデザインをより効果的に演出した一足だ。「1400」最後に紹介するのが、1985年登場の「1300」を初代とする1000シリーズの2代目として開発されながら、画期的なソール構造のため当時の技術では量産化が叶わず、再開発後の1994年にようやくリリースを迎えたという歴史を持つ“MADE IN USA”モデル「1400」。完成されたクラシックなフォルムと安定したクッション性はそのままに、アッパーに天然素材、ライニングに「スピンネックス」、アウトソールに天然ゴムを採用することで、ニューバランスでは珍しいブラウン系のナチュラルな風合いに仕上げている。商品情報ニューバランス 直営店&ユナイテッドアローズ限定販売ウィメンズスニーカー発売日:2021年6月10日(木)価格:・「57/40」15,400円・「992」31,900円・「1400」37,400円サイズ:22/22.5/23/23.5/24/24.5/25(cm)展開店舗:・ニューバランス直営店舗・ユナイテッドアローズ(原宿本店、青山 ウィメンズストア、渋谷シンクス ウィメンズストア、渋谷スクランブルスクエア店、アトレ恵比寿 ウィメンズストア、有楽町店、丸の内店、日本橋店、大丸東京 ウィメンズストア、銀座店、六本木ヒルズ店、新宿店、池袋店、池袋 ウィメンズストア、二子玉川店、北千住 ウィメンズストア、柏店、横浜店、そごう横浜 ウィメンズストア、立川店、大宮店、神戸三宮店、大丸神戸 ウィメンズストア、ルクア大阪 ウィメンズストア、なんば店、心斎橋店、京都店、札幌店、旭川店、仙台店、新潟店、金沢店、名古屋店、名古屋駅店、広島店、福岡店、熊本店、大分店)、ユナイテッドアローズ公式オンラインストア【問い合わせ先】ユナイテッドアローズ 原宿本店TEL:03-3479-8180
2021年06月11日ユナイテッド ヌード(UNITED NUDE)2021年春夏の新作シューズ「ループ・ハイ(Loop Hi)」から日本限定色が登場。2021年6月9日(水)より、福岡・岩田屋本館、名古屋 ラシック、東京・伊勢丹新宿 本館の期間限定ショップをはじめ、ユナイテッド ヌード旗艦店で発売される。アッパーとヒールが一体化「ループ・ハイ」「ループ・ハイ」は、アッパーとヒールが一体化したようなユニークなデザインのシューズ。まるでアートピースのような佇まいで、遊び心たっぷりな足元コーディネートが楽しめる。日本旗艦店限定で登場するのは、ビビッドなネオンイエローカラー。アッパーからヒールにかけては、新素材のキルティングを取り入れて、立体感をプラスした。厚底ソールの「リコ・サンダル」また、ユナイテッド ヌード各店舗および期間限定ショップでは、厚底ソールの「リコ・サンダル(Rico Sandal)」も新発売。安定感のあるボリュームソールは、履き心地がよいのに、スタイルアップ効果も楽しめる万能なアイテムだ。カラーは、ブラックやブラウンなどの定番カラーに加えて、イエロー、グリーンなどの鮮やかなカラーも揃えた。夏コーディネートのお供にぜひ取り入れてみて。【詳細】ユナイテッド ヌード2021年春夏シューズ・ループ・ハイ<日本旗艦店限定>37,400円・リコ・サンダル 33,000円■ユナイテッド ヌード期間限定ショップ・岩田屋本館 本館1F KIRAMEKI BORAD開催期間:2021年6月9日(水)~6月15日(火)住所:福岡県福岡市中央区天神2-5-35・名古屋 ラシック 1Fパサージュ開催期間:6月15日(火)~6月27日(日)住所:愛知県名古屋市中区栄3-6-1・伊勢丹新宿 本館3階=センターパーク/プロモーション開催期間:6月16日(水)~6月24日(木)住所:東京都新宿区新宿3-14-1
2021年06月11日7月8・9日(木・金)2夜連続での三浦大知FC限定配信ライブ「DAICHI MIURA FAN CLUB ONLINE EVENT 2021 TOP 10」の開催が決定!2017年以来、4年ぶりの開催となるファンクラブイベントは、ファン投票でセットリストが決定するリクエストライブ!7月8日(木)は「DAICHI MIURA FAN CLUB ONLINE EVENT 2021 TOP 10 Day1」として三浦大知の全楽曲から7月9日(金)は「DAICHI MIURA FAN CLUB ONLINE EVENT 2021 TOP 10 Day2 ~Covers~」として三浦大知にカバーしてほしい楽曲からそれぞれ異なるセットリストを披露!また、ファンクラブサイトでは、セットリストを決定するリクエスト受付を6月6日(日)まで受付中!ぜひご投票ください!!チケットの発売は2021年6月1日(火)15:00〜スタートこの機会にご入会をご検討ください!>>三浦大知オフィシャルファンクラブ『大知識』■DAICHI MIURA FAN CLUB ONLINE EVENT 2021 TOP 10■▼公演日程:Day1 7月8日(木) 19:30OPEN/20:00STARTDay2 ~Covers~ 7月9日(金) 19:30OPEN/20:00START▼見逃し(アーカイブ)配信Day1 2021年7月9日(金)21:30~7月12日(月)23:59※チケットをお持ちの方は上記期間中、見逃し配信をご利用いただけます。※Day2 ~Covers~の見逃し(アーカイブ)配信はございません。▼チケット料金(税込):Day1 ¥3,500Day2 ~Covers~ ¥3,500※システム利用料・決済手数料が発生いたします。(コンビニ店頭決済は、視聴可能となるまでにお時間を頂く場合がございます。)ご購入の際にご確認いただきました上で、決済方法をお選びください。▼チケット販売期間Day1 6月1日(火)15:00〜7月12日(月)21:00Day2 ~Covers~ 6月1日(火)15:00〜7月9日(金)20:30▼配信メディア・購入先チケットの販売はオフィシャルファンクラブ『大知識』会員専用ページ<Ticket>、配信は、PIA LIVE STREAMにて行います。配信メディアに記載の注意事項をよくお読みいただき、視聴可能な環境をお持ちかどうか、必ずご確認いただいた上でご購入くださいますようお願いいたします。▼注意事項・本公演はお手持ちのパソコンやスマートフォンなどから、インターネットでの配信公演動画をご覧いただくものです。ライブをご覧いただくには事前にチケット(視聴券)のご購入が必要です。・ご購入の前に、PIA LIVE STREAMにて記載の注意事項をよくお読みいただき、配信ライブ視聴に適したインターネット環境・推奨環境をお持ちかどうか必ずご確認ください。視聴にあたってのお問い合わせは各配信プラットフォームまでご連絡ください。・配信には機材・回線等を準備の上で実施いたしますが、配信の特性上、不慮の一時停止や映像の乱れなどが起こる可能性がございます。・開演後途中から視聴された場合には、その時点からのライブ配信となります。巻き戻しての再生はできません。・通信環境、動画視聴には高速で安定したインターネット回線が必要です。大容量のデータ通信を消費する為、WI-FI環境で視聴することを推奨いたします。・ご視聴に関するインターネット通信費用はお客様のご負担となります。・電波状況、周囲の環境などにより映像が乱れる場合がございます。なお、お客様のインターネット環境、視聴環境に伴う不具合に関しては、責任を負いかねます。・チケットご購入後の公演延期、中止以外の理由に伴うキャンセル・変更・払戻は出来ません。・インターネット回線やシステム上のトラブルにより、配信映像や音声の乱れ、公演の一時中断・途中終了の可能性がございます。その場合もチケット代の払戻はいたしかねますことを予めご了承ください。・有料配信のため、本公演の動画の画面録画、撮影、録音は全て禁止いたします。また、インターネットへのアップロードは一切禁止とさせていただきます。・大勢の方が集まっての視聴は、新型コロナウィルス感染防止の観点からご遠慮くださいますようご協力をよろしくお願いいたします。▼問い合わせ先三浦大知オフィシャルファンクラブ『大知識』support@daichi-miura.jp※問い合わせの際にはお名前・会員番号(会員の方のみ)・お問い合わせ内容を必ず記入してお問い合わせください。
2021年06月01日ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)は、ミュベール(MUVEIL)、サヤカ デイヴィス(SAYAKA DAVIS)、ピッピシック(PIPPICHIC)、ア バケーション(A VACATION)、フィル ザ ビル(FILL THE BILL)の5ブランドとコラボレーションしたTシャツ、トートバッグを、2021年6月1日(火)にユナイテッドアローズ 原宿本店をはじめとする店舗にて発売する。それぞれのブランドのデザインを落とし込んだ、オーガニックコットンを使用したTシャツやリサイクルポリエステルを使ったエコバッグが発売される。ミュベールからは、スマイルモチーフでハートを象った“LOVE”がテーマのTシャツが登場。スマイルの目元には、様々な色のカラービーズがあしらわれ、世界中の多様な人々を表現している。また、フィル ザ ビルのTシャツは、フロントの上下の点を重ねると「YES」というワードが浮き上がるデザイン。オノ・ヨーコの作品に描かれたメッセージから着想を得ている。【詳細】ユナイテッドアローズ ラブプロジェクト発売日:2021年6月1日(火)価格:・ミュベール Tシャツ 16,500円(税込)、バッグ 5,500円(税込)・サヤカ デイヴィス Tシャツ 14,300円(税込)、バッグ 5,500円(税込)・ピッピシック Tシャツ 11,000円(税込)、バッグ 5,500円(税込)・ア バケーション Tシャツ 11,000円(税込)、バッグ 5,500円(税込)・フィル ザ ビル Tシャツ 11,000円(税込)、バッグ 5,500円(税込)展開店舗:ユナイテッドアローズ 原宿本店、渋谷スクランブルスクエア店、渋谷シンクス ウィメンズストア、青山 ウィメンズストア、アトレ恵比寿 ウィメンズストア、有楽町店、丸の内店、日本橋店、銀座店、六本木ヒルズ店、新宿店、大丸東京 ウィメンズストア、池袋店、池袋ウィメンズストア、北千住 ウィメンズストア、二子玉川店、柏店、横浜店、そごう横浜 ウィメンズストア、立川店、大宮店、大丸神戸 ウィメンズストア、神戸三宮店、心斎橋店、ルクア大阪 ウィメンズストア、なんば店、京都店、札幌店、旭川店、仙台店、新潟店、金沢店、名古屋店、名古屋駅店、広島店、福岡店、大分店、熊本店、ユナイテッドアローズ オンラインストア※商品の売り上げの一部(1点につき500円)は、認定NPO法人ピースウィンズ・ジャパンの「空飛ぶ 捜索医療団アローズ」に寄付される。
2021年05月30日ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)は、ビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)の別注サンダル「アリゾナ ビッグ バックル(ARIZONA BIG BUCKLE)」を2021年5月28日(金)よりユナイテッドアローズ 原宿本店ほか取り扱い店舗にて発売する。上質ブラックレザーの「アリゾナ ビッグ バックル」「アリゾナ」は、1973年のブランドデビュー以来、ビルケンシュトックを代表するモデルとして愛されてきたアイコニックなサンダル。特徴的なのは、デザインアクセントとなる2本のストラップだ。ユナイテッドアローズとのコラボレーションでは、大きめサイズのバックルをあしらった「アリゾナ ビッグ バックル」をベースに、カラーと素材をアレンジ。アッパーだけでなくフッドベッドまで、ブラックのナチュラルレザーを使用して、モダンな印象に仕上げた。気軽に着用できるカジュアルさはそのままに、モードな装いにもマッチする端正な雰囲気にアップデートさせている。ビルケンシュトックが独自開発したフットベッドに、クッション性に優れたコルクを組み合わせてスムーズな歩行をアシスト。サイズは、メンズ・ウィメンズの両サイズ展開なので、カップルや家族で“おソロコーデ”を楽しむのもおすすめだ。【詳細】ユナイテッドアローズ別注「アリゾナ ビッグ バックル」29,700円(税込)発売日:2021年5月28日(金)※ユナイテッドアローズ公式オンラインショップでは6月1日(火)11:00より発売。カラー:ブラックサイズ:・ウィメンズ 35, 36, 37, 38, 39・メンズ 39, 40, 41, 42, 43取り扱い店舗:■ウィメンズ:ユナイテッドアローズ 原宿本店、渋谷スクランブルスクエア店、渋谷シンクス ウィメンズストア、青山 ウィメンズストア、アトレ恵比寿ウィメンズストア、有楽町店、丸の内店、日本橋店、銀座店、六本木ヒルズ店、新宿店、大丸東京 ウィメンズストア、池袋店、池袋ウィメンズストア、北千住 ウィメンズストア、二子玉川店、柏店、横浜店、そごう横浜 ウィメンズストア、立川店、大宮店、大丸神戸 ウィメンズストア、神戸三宮店、心斎橋店、ルクア大阪 ウィメンズストア、なんば店、京都店、札幌店、旭川店、仙台店、新潟店、金沢店、名古屋店、名古屋駅店、広島店、福岡店、大分店、熊本店、ユナイテッドアローズ公式オンラインショップ■メンズ:ユナイテッドアローズ 原宿本店、渋谷スクランブルスクエア店、有楽町店、丸の内店、日本橋店、銀座店、六本木ヒルズ店、新宿店、池袋店、二子玉川店、柏店、横浜店、立川店、大宮店、大丸神戸 メンズストア、神戸三宮店、心斎橋店、なんば店、大阪 メンズストア、京都店、札幌店、旭川店、仙台店、新潟店、金沢店、名古屋店、名古屋駅店、広島店、福岡店、大分店、熊本店、ユナイテッドアローズ公式オンラインショップ【問い合わせ先】ユナイテッドアローズ 原宿本店TEL:03-3479-8180
2021年05月30日ニューバランス(New Balance)から、プロサッカークラブ・FC東京とのコラボレーションによる新作スニーカーが登場。2021年5月28日(金)より、ニューバランス原宿などで一部店舗にて数量限定で発売される。ニューバランス×FC東京の「574」ベースモデルに採用されたのは、世界中で愛されるニューバランスの定番「574」。アッパーは東京の都会的なイメージを落とし込んだライトグレーに染め、踵やヒールパッチ部分のパーツに鮮やかなブルー&レッドを配色。シュータン部分はクラブの1stユニフォームを思わせるブルー×レッドのストライプ柄に変更、ダブルネームのキーチャームが付属するなど、コラボレーションならではのスペシャルな一足に仕上がっている。立体エンブレムをデザインしたサンダルもまた、柔らかな感触のフットベッドとミッドソールの縁を高く設計したウォール構造により安定した履き心地を実現したスポーツサンダル「SMF200 」も同時発売。こちらは3rdユニフォームのブラックでシューズ全体を仕上げ、トップにFC東京のエンブレムを立体的にデザインしている。商品情報ニューバランス×FC東京発売日:2021年5月28日(金)販売店舗:・ニューバランス原宿、ニューバランス公式オンラインストア・FC東京オフィシャルオンラインショップユーロスポーツ味の素スタジアム店GALLERY・2新宿店GALLERY・2渋谷店GALLERY・2吉祥寺店サッカーショップKAMO新宿店サッカーショップKAMO原宿店サッカーショップKAMO渋谷店サッカーショップKAMO池袋店■ML574価格:13,200円(税込)ウィズ/サイズ:D/23.0~28.0, 29.0cm■SMF200価格:3,850円(税込)ウィズ/サイズ:D/23.0~29.0cm ※ハーフサイズなし【問い合わせ先】株式会社ニューバランスジャパンお客様相談室TEL:0120-85-0997
2021年05月28日ユナイテッド トウキョウ(UNITED TOKYO)の国内初の路面店が、2021年5月1日(土)より東京・神宮前にてグランドオープンする。ユナイテッド トウキョウ国内初の路面店、先行販売アイテム多数ユナイテッド トウキョウの新店舗では、メンズ&ウィメンズを展開する。オープンに合わせて、メンズでは新アクセサリーライン「ユーシリーズ(U series)」や、ファッション雑誌『UOMO』とのコラボレーションアイテムなどを、ウィメンズでは新シューズライン「シフラ(CIFRA)」や、デザイン性と機能性の両立を目指したインナーウェアラインの「ビューティリティ(Beautility)」などを先行販売する。メンズ&ウィメンズ共通で、新バッグライン「フラクタルシリーズ(Fractal series)」も先行販売。うち1型は路面店限定のモデルとなっている。ウィメンズではジャカードのオーダー会また、ウィメンズではジャカードオーダー会も実施する。名産地である群馬県桐生市のジャカード生地を使ったオーダーメイドのアイテムを手に入れるチャンスだ。【詳細】ユナイテッド トウキョウ 神宮前店オープンオープン日:2021年5月1日(土)住所:東京都渋谷区神宮前 6-28-9営業時間:12:00~20:00定休日:不定休【問い合わせ先】TEL:03-5962-6400 ※2021年4月29日(木)より開通
2021年04月26日N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)のデザイナー・尾花大輔とユナイテッド アローズ&サンズ(UNITED ARROWS & SONS)のコラボレーションによるウィメンズ新作が、2021年4月21日(水)、ユナイテッドアローズ&サンズほかにて発売される。リラックス感がありつつもエレガントなウェアを展開今回のコラボレーションでは、上品な素材感のオールインワンやワンピースなどがラインナップ。オールインワンは、前後でVネックとクルーネックの2WAYで着用できる仕様に。くっきりとした畝や光沢を持つ上品な素材を活かして、エレガントなシルエットに仕上げた。一方でワンピースは、フレアシルエットのノースリーブデザイン。素材には、特殊加工でシボ・シワ感・膨らみを出した風合い豊かな生地を採用した。また、ワンピースと同素材で、フロントボタンを除いてミニマルな表情に仕上げたVネックカーディガンや、ゴム&ドローストリング仕様のテーパードパンツ、ゆったりとしたサイズ感のクルーネックTシャツなども用意。いずれも、カラーはブラックとダークグレーで展開する。さらに、Vネックカーディガンとイージーパンツは、ウィメンズシリーズ初となるチェック柄でも登場。グレーのミニチェック柄をプリントした、クラシックな雰囲気のアイテムに仕上げた。詳細ユナイテッド アローズ&サンズ バイ ダイスケ オバナ 新作ウィメンズアイテム発売日:2021年4月21日(水)取扱店舗:ユナイテッド アローズ&サンズ、ユナイテッド アローズ 渋谷スクランブルスクエア店・青山 ウィメンズストア・丸の内店・六本木ヒルズ店・心斎橋店・ルクア大阪 ウィメンズストア・札幌店・福岡店、オンラインストア展開アイテム:・チェックカーディガン 25,300円、チェックパンツ 22,000円カラー:ミディアムグレー・ドレス 30,800円、オールインワン 33,000円、カーディガン 20,900円、スカート 18,700円、パンツ 19,800円、クルーT 13,200円カラー:ブラック、ダークグレーサイズ:いずれも S / M※価格はいずれも税込【問い合わせ先】ユナイテッド アローズ&サンズTEL:03-5413-5102
2021年04月24日ユナイテッド ヌード(UNITED NUDE)から2021年春夏の新作シューズとして「ループ・ハイ(Loop Hi)」と「メビウス・ハイ(Mobius Hi)」の新モデルが登場。ギンザ シックス店にて先行発売される。“コルク素材”用いた新作サンダルアッパーとヒールが一体化したようなユニークなデザインの「ループ・ハイ」と構築的なヒールが目を引く「メビウス・ハイ」は、ユナイテッド ヌードの定番人気サンダルだ。今回はそんな2つのサンダルから、“コルク素材”を取り入れた新作がラインナップする。いずれもホワイトのサンダルに温もりを感じさせるコルク素材を用いて、軽やかな印象に仕上げた。柔らかいナチュラルカラーのサンダルは、あらゆるスタイリングに取り入れやすそうだ。オールホワイトの日本直営店限定サンダルもまた、国内4店舗目の直営店としてオープンしたユナイテッド ヌード ギンザ シックス店では、日本直営店限定で展開される「メビウス・ハイ」のホワイトも用意。オールホワイトで仕上げたサンダルは、春夏の装いに華やかに映えそうだ。【詳細】ユナイテッド ヌード 2021年春夏新作先行発売日:2021年4月12日(月)先行発売店舗:ユナイテッド ヌード ギンザ シックス店住所:東京都中央区銀座6-10-1 4F営業時間:10:30~20:30アイテム:・Loop Hi 37,400円(税込)・Mobius Hi 36,300円(税込)■日本直営店限定モデルMobius Hi 36,300円(税込)■ギンザ シックス店オープンオープン日:2021年3月7日(日)
2021年04月17日「爆音映画祭 in ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場」が2021年4月23日(金)から4月29日(木・祝)まで東京・お台場のユナイテッド・シネマ アクアシティお台場で開催される。“爆音”で映画を上映「爆音映画祭」は、映画館にライブ・コンサート向けの音響システムをセッティングし、文字通り爆音かつ高品質な音と共に映画を上映するイベント。お台場での開催は、2020年2月に続く9回目の開催となる。『ファンタジア』や『AKIRA 4Kリマスター版』が初登場今回は全11作品を上映。『ファンタジア』『AKIRA 4Kリマスター版』『ガメラ大怪獣空中決戦4K SDR』に加え、劇場版初公開の『カネコアヤノZeppワンマンショー2021』が「爆音映画祭」に初登場する。また、パフューム(Perfume)が最先端のデジタル技術を駆使してアート表現に挑んだ「Reframe 2019」の劇場版『Reframe THEATER EXPERIENCE with you 』も、都内で初めて“爆音”で上映。『ラ・ラ・ランド』や『グレイテスト・ショーマン』もさらに、『ラ・ラ・ランド』『グレイテスト・ショーマン』『バーレスク』『ヘアスプレー』といった“爆音”で楽しみたい人気ミュージカル作品や、アリ・アスター監督が手掛ける『ミッドサマー』もラインナップする。【詳細】「爆音映画祭 in ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場」開催期間:2021年4月23日(金)~4月29日(木・祝)会場:ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場住所:東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場内料金:<爆音上映>・1作品一律2,000円(税込)※『Reframe THEATER EXPERIENCE with you』のみ2,200円(税込)<爆音特別企画>・『CURE 4Kデジタル修復版』トークショー付き:2,500円(税込)開催日:4月25日(日)14:15開映詳細:上映後トークショー〈21世紀の『CURE』を語る〉。ゲスト:黒沢清(映画監督)、篠崎誠(映画監督)MC:樋口泰人(爆音映画祭プロデューサー)・『カネコアヤノZeppワンマンショー2021』舞台挨拶付き:3,000円(税込)開催日:4月29日(木・祝) 第1回目15:00開映/第2回目18:00開映詳細:第1回目は上映後、第2回目は上映前に舞台挨拶。登壇者:カネコアヤノ他上映スケジュール・チケット販売:決まり次第、ホームページにて発表。爆音特別企画のチケットは、4月9日(金)0:00よりwebサイトにて、4月9日(金)劇場オープン時よりユナイテッド・シネマアクアシティお台場の窓口で発売する。※特別興行の為、割引クーポン・auシネマ割などの各種割引・招待券・ポイント鑑賞は利用できない。※R15+指定:15歳以上の人が鑑賞できる。生年月日の確認できるものを持参する。※PG12指定:親または保護者の助言があれば12歳未満の人でも鑑賞できる。※予告などを挟まず上映開始時間より本編の上映がスタートする。■上映作品『Reframe THEATER EXPERIENCE with you』、『ファンタジア』、『ガメラ大怪獣空中決戦4K SDR』、『AKIRA 4Kリマスター版』※[PG12指定]、『グレイテスト・ショーマン』、『ミッドサマー』※[R15+]、『ラ・ラ・ランド』、『バーレスク』、『ヘアスプレー』、『CURE 4Kデジタル修復版』、『カネコアヤノZeppワンマンショー2021』
2021年04月08日ハイク(HYKE)のユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)別注ユニセックスコートが、2021年3月12日(金)よりユナイテッドアローズ 原宿本店などで発売される。今回の別注コートは、「U.S.M-65 FIELD PARKA」から着想。無駄をそぎ落とし、ミニマルなデザインに仕上げた。ボディには、防水・透湿に優れた、イギリス生まれの「パーテックス・シールド(PERTEX SHIELD)」の生地を使用。柔らかな生地感のため、コンパクトに収納できる。収納できるフードを首元に備え付け、2WAYで着用できるのもポイント。カラーはオリーブとブラックの2色展開となる。【詳細】ハイク フォー ユナイテッドアローズ 別注コート発売日:2021年3月12日(金)オンラインストアは、3月中旬ごろ発売予定。展開店舗・サイズ:・サイズ1~3ユナイテッドアローズ(原宿本店/青山 ウィメンズストア/丸の内店/銀座店/六本木ヒルズ店/新宿店/横浜店/神戸三宮店/心斎橋店/ルクア大阪 ウィメンズストア/京都店/札幌店/新潟店/仙台店/名古屋店/広島店/福岡店/熊本店)、オンラインストア・サイズ4、5ユナイテッドアローズ(原宿本店、六本木ヒルズ店、横浜店、神戸三宮店、心斎橋店、京都店、札幌店、仙台店、名古屋店、福岡店)、オンラインストアカラー:オリーブ、ブラック価格:79,200円(税込)
2021年03月14日ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)から、G-SHOCK(ジーショック)の新作腕時計「AWM-500」の別注カラーモデルが登場。2020年11月20日(金)より、ユナイテッドアローズ全店にて発売される。“フルメタル”な「AWM-500」のユナイテッドアローズ別注カラーベースモデルとなったのは、1989年に発売された初のアナログとデジタルのコンビネーションモデル「AW-500」をフルメタル化した「AWM-500」。異形針など初代アナログモデルのデザインを復刻したアナログ文字盤、曲面形状でケースとの一体感を持たせたステンレスムスクバンド、高級感あるメタルの質感を強調するヘアライン&ミラー仕上げなどを特徴とするラグジュアリーなG-SHOCKだ。初コラボモデルをモチーフにしたブラックに今回の別注モデルでは、1996年10月に発表されたG-SHOCKとユナイテッドアローズによるコラボレーションモデル「AW-500UA」のカラーリングをベースにしたブラックに変更。「AWM-500」として現代に再登場する「AW-500」を、ユナイテッドアローズが再びカスタムした記念碑的なモデルとなっている。また、コラボレーションの証として、裏蓋には「UNITED ARROWS」のロゴを刻印。ユナイテッドアローズとG-SHOCKの両ロゴが入ったプレミアムなボックスも付属する。商品情報CASIO G-SHOCK“AWM-500” for UNITED ARROWS発売日:2020年11月20日(金)価格:77,000円(税込)取扱店舗:ユナイテッドアローズ全店
2020年11月19日福島県喜多方市には、『恋人坂(こいびとざか)』という観光名所があります。ロマンティックな名称の通り、ここは絶景を目にすることができるカップル向けのスポット。美しい夕焼けや夜空は、カップルの心の距離をぐっと縮めてくれます。恋人坂には、景色以外にもちょっぴり変わった見所があるのだとか…。恋人坂の看板が「深い」と話題に例の『変わった見所』を目にすべく、喜多方市にやってきた、定休日(@take1_HERO)さん。まずは、恋人坂の美しい光景をご覧ください。豊かな自然が写った1枚からは、写真越しに風の音が聴こえてきそうですね。そんな恋人坂には、喜多方市役所が設置した注意喚起の看板が立てられています。その看板がこちらです。ここは恋人坂ゴミのポイ捨てのように、いつかあなたは恋人もポイと捨てるのですか?2人で見る美しい夜景のように道路も美しくありたいのです。ゴミは思い出とともに持ち帰りましょう。「恋人坂にある看板が深い」との情報を入手し、喜多方市へ向かった。確かに看板は深かったし、坂の上から見下ろす夕焼けはとても美しかった(語彙力)これは友達と上って恋人と下りてくるやつや… pic.twitter.com/vexePc0BTf — 定休日 (@take1_HERO) May 25, 2019 悲しいことに全国各地の観光地で必ずといっていいほど問題になる、ゴミのポイ捨て。一般常識のある人ならば、目の前でゴミをポイ捨てする姿を見たら、いくら素敵な相手でも一気に気持ちが冷めてしまうでしょう。思いやる心や常識のない人は、この看板にあるように、いつか恋人も簡単に捨ててしまうかもしれません。喜多方市役所の粋な看板は、恋人坂を訪れた多くの人の心に届いたのではないでしょうか。今後も恋人坂の美しい光景が、多くのカップルにとって素敵な思い出になるといいですね。[文・構成/grape編集部]
2020年10月27日ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)から、ニューバランス(New Balance)に別注したスニーカー「CM1700」の限定モデルが登場。2020年10月21日(水)より、ユナイテッドアローズ全店にて発売される。ニューバランス「CM1700」のユナイテッドアローズ別注モデルベースとなった「CM1700」は、1999年に発売されたUSA製の「1700」をアジア製で復刻したスニーカー。安定性とクッション性に優れたUSA製「1700」と同一のソールを使用するなど、オリジナルを踏襲した高いデザイン性と優れた履き心地も兼ね備えたモデルだ。チャコールグレー×スエード素材でカスタム今回ユナイテッドアローズは、黒に近いチャコールグレーのカラーに着目し、アッパーの素材をシンセティックレザーからビッグスエードに変更。細かいパーツを組み合わせた「1700」のデザインを活かすべく、同じグレーでもパーツによって微妙に異なる色味で構成し、チャコールグレーの奥深いグラデーションと奥行きのある上品な雰囲気が楽しめる、大人の一足に仕上げている。また、「N」ロゴやかかと部分の「1700」の刺繍糸、シューレースのプレート、インソールのプリントといった様々なディテールに、アクセントとしてシルバーカラーを使用。これが上品なチャコールグレーにスポーティさと軽快感も付与するのに一役買っている。商品情報ニューバランス「CM1700」ユナイテッドアローズ別注モデル発売日:2020年10月21日(水)価格:20,350円(税込)サイズ:・ウィメンズ 23、23.5、24、24.5、25(cm)・メンズ 25.5、26、26.5、27、27.5、28、28.5、29、30(cm)【問い合わせ先】ユナイテッドアローズ 六本木ヒルズ店ウィメンズ:03-5786-5555メンズ:03-5772-5501
2020年10月18日9月11日、テレビ朝日はサッカー番組『やべっちFC』が9月27日の放送をもって終了することを発表した。『やべっちFC』は日韓ワールドカップ開幕約2カ月前の2002年4月にスタート。18年半の歴史に幕を閉じることとなる。各メディアの報道によると、同局の榊原誠志総合編成部長は同番組の終了理由を「総合的な判断により」と説明。MCの矢部浩之(48)へは「テレビ朝日を代表するサッカー番組として日本代表戦をはじめ、Jリーグ、海外サッカー、女子サッカーと多岐にわたって伝えていただき、心から感謝しております」と労いの言葉を贈っていた。Jリーグや海外リーグのダイジェストをはじめ、サッカー選手本人ならではの詳しいプレー解説や選手同士のトークコーナーが、「普段みられない姿が見られる!」とサッカーファンから好評だった本番組。サッカー選手からの支持も厚く、8月30日の放送では元日本代表でもあった内田篤人(32)が『やべっちFC』のサッカー界に対する貢献の大きさをこう語っていた。「(やべっちFCは)サッカー界を本当に盛り上げてくれているんで。サッカー番組がサッカーの人気とか日本のレベルをね。高くしてくれたり維持してくれたりしているっていうのはたぶんテレビ局の人よりもJリーガーの方が感じていることなんじゃないかなと思っています」そんな矢先の放送終了だけに、Twitterでは悲鳴をあげるファンが。《えっ…やべっちFC終わるの?ガチ?ずっと見てたのに…終わっちゃうのか…》《これは日本サッカー界の損失だよ》《残念過ぎる…試合だけやなく、選手の素顔も伝えてくれる、素晴らしい番組でした。ありがとう!!》現役のサッカー選手からも次々と惜別の声が届いた。番組にもたびたび出演した浦和レッズの槙野智章選手(33)はTwitterでこう綴った。《寂しいなぁ…でも感謝しかない!この番組を見てサッカー選手になりたいと思った。この番組に出たいと思って頑張った!この番組のお陰で成長できた!本当にありがとうございました》2011年の女子W杯優勝メンバーでもある川澄奈穂美選手(34)も《まだ矢部さんに焼肉奢ってもらってないです、、、番組終了寂しい》と、惜しんでいた。9月27日の最終回を多くのファンが感謝とともに見守ることだろう。
2020年09月15日ヒュンメル(hummel)は、J3の福島ユナイテッドFCとともに、福島の名産品の一つである“お米”をモチーフにした4thユニフォームを発表。8月29日正午より、福島ユナイテッドFCオフィシャル通販サイトで発売中だ。2011年3月11日に発生した東日本大震災・福島第一原発事故に伴う、福島県産品への風評の払しょくに繋げようという想いから、秋季限定でチームが着用するお米ユニフォームを企画。実は今回のお米ユニフォーム以前にも、2017年より、“桃ユニフォーム”を発表してきた福島ユナイテッドFCとヒュンメル。今年は、実りの秋にも何かできる企画はないかと考え、福島ユナイテッドFC農業部で、2018年より取り組むお米をモチーフにした“米ユニフォーム”を制作した。全国に誇るふくしまのお米をPR 福島県は、コシヒカリや天のつぶ、ひとめぼれ、里山のつぶなどを栽培し、生産量は36.8万トンで全国6位(公益社団法人 米穀安定供給確保支援機構)。日本穀物検定協会による令和元年産米食味ランキングでは、福島県産米4銘柄が最高位を獲得し、3年連続獲得数日本一になるほど、美味しさでも定評がある。J3リーグ公式戦にて、この“米ユニフォーム”を着用し、福島が全国に誇る「ふくしまの米」を広くPRしていく。ユニフォームは、イエローをベースカラーに、稲刈りの時期に福島の田園地帯に広がる美しい黄金色をボディとシェブロンラインに採用。たわわに実る稲穂のイラストを入れ、収穫を迎えられた喜びと感謝の気持ちを表したデザインに。橋本拓門選手は、「初めてお米のユニフォームを着用できるということで、今からとてもワクワクしています。桃ユニと同様、米ユニを着用できる機会を作ってくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。また、実際に農業をして、農家の皆様の苦労や大変さが身に染みて分かります。僕たち選手にできることは、この米ユニを着て、福島の農業やお米の魅力を少しでも伝えることです。全力で勝利を目指し、チーム一丸となって頑張っていきたいと思います」と、新ユニフォームを着用への決意を語る。ふくしまの米ユニフォームは、お米の収穫時期に合わせて秋から着用予定。着用試合日については、後日発表となる。なお、同ユニフォームの取り扱いは、福島ユナイテッドFC公式オンラインショップにて。5サイズ展開、合計60着限定での販売となる。【販売概要】ヒュンメル×福島ユナイテッドFC「米ユニフォーム」サイズ:M、L、O、XO、XO2価格:各 税込 1万2,100円(背番号は+税込 1,380円)URL:(福島ユナイテッドFC農業部 公式オンラインショップ) (福島ユナイテッドFCオフィシャル通販サイト)>>その他のヒュンメルの記事はこちらから
2020年08月31日ユナイテッドアローズ&サンズ(UNITED ARROWS & SONS)とN.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)のデザイナー・尾花大輔のコラボレーションによるウィメンズアイテムが、2020年8月21日(金)、原宿本店ほかユナイテッドアローズの一部店舗にて発売される。3度目となるユナイテッドアローズ&サンズと尾花大輔のコラボレーションでは、メンズコレクションと同様に、革新的な生地開発を続ける「小松マテーレ」の生地を使用。ドレープ感のある上品な雰囲気と快適な着心地を兼ね備えたウェアを展開する。ラインナップするのは、フロントにコンシールファスナーを使用したワンピースや、ゆったりとしたシルエットを描くVネックカーディガン、独特のドレープ感をもつTシャツ、裾にかけてエレガントに広がるスカートなど。カラーはブラックに加えて、オリーブに近いダークブラウンが新たに登場。落ち着いたカラーリングとシンプルなデザインで、幅広く着用できるアイテムとなっている。【詳細】ユナイテッドアローズ&サンズ バイ ダイスケ オバナ for ウィメン(UNITED ARROWS & SONS by DAISUKE OBANA for WOMEN)発売日:2020年8月21日(金)取扱店舗:ユナイテッドアローズ&サンズ(原宿本店 1F)、ユナイテッドアローズ 渋谷スクランブルスクエア店・青山ウィメンズストア・丸の内店・六本木ヒルズ店、ユナイテッドアローズ&サンズ オンラインストア価格例:ワンピース 24,000円+税、カーディガン 19,000円+税、Tシャツ 12,000円+税、スカート 17,000円+税カラー:ブラック、ダークブラウンサイズ:S / M【問い合わせ先】ユナイテッドアローズ&サンズ住所:東京都渋谷区神宮前 3-28-1 ユナイテッドアローズ 原宿本店 1FTEL:03-5413-5102
2020年08月23日ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)から、ザッツ(zattu)の人気ユニセックスバッグ「コンク(CONCH)」の別注カラーが登場。ユナイテッドアローズ各店にて2020年8月14日(金)より発売される。ザッツは、日本のユニセックスバッグブランド。革以外の素材をメインに、気軽さと実用性、ファッション性を兼ね備えたバッグを提案している。ザッツを代表する人気モデル「コンク」は、マイクロファイバースエードを使用したバッグ。アシンメトリーなハンドルが特徴で、そのまま持てばトートバッグとして、肩にかければショルダーバッグとして活躍してくれる。一方のハンドルをもう片方に通せば、巾着のようなシルエットを楽しむことも可能だ。ユナイテッドアローズでは別注モデルとして、ブラック、ネイビー、グレー、ブラウンを組み合わせたマルチカラーを用意。ベーシックな色彩をコンビネーションしたマルチカラーバッグは、カラースタイリングを気にすることなく、様々なコーディネートと合わせることができそう。【詳細】ザッツ ユナイテッドアローズ別注「コンク(CONCH)」18,000円+税発売日:2020年8月14日(金)展開店舗:ユナイテッドアローズ 原宿本店/渋谷スクランブルスクエア店/渋谷シンクス店/有楽町店/丸の内店/日本橋店/銀座店/六本木ヒルズ店/新宿店/池袋店/二子玉川店/柏店/横浜店/立川店/大宮店/大丸神戸 メンズストア/神戸三宮店/リミテッドストア(大丸心斎橋店 南館2F)/なんば店/大阪 メンズストア/京都店/札幌店/旭川店/仙台店/新潟店/金沢店/名古屋店/名古屋駅店/広島店/福岡店/大分店/熊本店、ユナイテッドアローズ公式オンラインストアサイズ:W32×H25×D10cmカラー:Dark Gray【問い合わせ先】ユナイテッドアローズ お客様相談室TEL:0120-011-031(フリーダイヤル)※土曜、日曜、年末年始を除く10:00~17:30
2020年08月16日