スターバックス(Starbucks)のチルドカップシリーズより「スターバックス ピーチピンクフルーツ with ピーチジェリー」が登場。2020年8月4日(火)より限定発売する。クリーミーなミルクをベースに、ジューシーなピーチやストロベリーの香り、そしてつるっとした食感が特徴のピーチジェリーを組み合わせた。パッケージはピーチやストロベリーなどピンクフルーツを施し、みずみずしく夏らしい雰囲気だ。「スターバックス ピーチピンクフルーツ with ピーチジェリー」発売期日:2020年8月4日(火)価格:219円発売エリア:全国のコンビニエンスストア
2020年07月23日ローソンの淹れたてコーヒー「MACHI café(マチカフェ)」から、新作ドリンク「アイスチョコチョコモ~モ~with黒糖わらびもち」が登場。2020年7月28日(火)より、全国の店舗にて発売される。「アイスチョコチョコモ~モ~with黒糖わらびもち」は、EXILEのメンバー・TETSUYAプロデュースのコーヒーショップ「アメージングコーヒー(AMAZING COFFEE)」が「MACHI café」のために監修した新作ドリンク。2020年2月に登場した「アイスチョコチョコモ~モ」を夏仕様のアイスドリンクに仕上げたもので、カフェインレスコーヒーを入れたお馴染みのコク深いチョコドリンクに、アイスミルクをたっぷりと注いだ一杯に仕上げている。またドリンクには、別添えで「黒糖わらびもち」もセットになっているのもポイント。そのままではもちろん、好みでドリンクの中に入れて飲むことで、楽し気なモチモチ食感をプラスすることができる。【詳細】「アイスチョコチョコモ~モ~with黒糖わらびもち」発売日:2020年7月28日(火)販売店舗:全国のローソン
2020年07月17日俳優のノーマン・リーダスが仲間とともにツーリングで世界各地を巡る人気旅番組「ライド with ノーマン・リーダス」シーズン4と、大人気のパニック・サバイバル・ドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン9の吹き替え版が、Huluで独占配信されることが決定した。「ウォーキング・デッド」でバイクを乗りこなすクールなキャラクター・ダリルを演じ、世界中の視聴者を魅了しているノーマン・リーダス。「ライド with ノーマン・リーダス」は、私生活でも無類のバイク好きとして知られるノーマンが、仲間と共に世界各国を訪れ、各地の絶景やその土地に根付く文化や歴史を紹介する。シーズン4の舞台はアメリカ、コスタリカ、ウルグアイ、そして日本。第2話、第3話で関東と関西をそれぞれ巡り、様々な日本文化を体験。ゲームデザイナーの小島秀夫や、デザイナーや作家、ラジオDJなどマルチに活躍する野村訓市などノーマンと親交の深い日本の著名人も登場する。2019年4月に来日し、日本で撮影をしていたノーマンは過去に日本に住んでいたこともあり「日本は特別な国だ」と語っていた。ノーマンがどのように日本を満喫するのか注目だ。また、毎回ノーマンとプライベートでも仲の良い豪華ゲストが登場する点も本作の見どころ。第1話には、「ウォーキング・デッド」でダリルの兄メルルを演じたマイケル・ルーカーが登場。「ウォーキング・デッド」制作の本拠地であるジョージア州セノイアを目指す。目的地のセノイアではノーマンが経営するバーで感動のサプライズが用意されている。ほかにも「ウォーキング・デッド」ベータ役のライアン・ハースト、「THIS IS US/ディス・イズ・アス 36 歳、これから」のマイロ・ヴィンティミリアなどが出演している。さらに、Huluでは「ウォーキング・デッド」シーズン9の吹き替え版の独占配信も決定。シリーズを牽引してきたアンドリュー・リンカーン演じるリック・グライムズが去り、重要なターニングポイントとなったシーズン9。Huluではシーズン1~9の吹き替え版を追加料金なしで視聴できる。なお現在、字幕版はシーズン1~10の最新エピソードまでを、吹き替え版はシーズン1~8を配信中。Huluプレミア「ライド with ノーマン・リーダス」シーズン4(字)は8月18日(火)より独占配信スタート、以降毎週火曜日に1話ずつ追加予定(全6話)。「ウォーキング・デッド」シーズン9吹き替え版は8月7日(金)より全話独占配信。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ウォーキング・デッド [海外TVドラマ]© 2010 American Movie Classic Company,LLC. All Rights Reserved.
2020年06月30日自粛や留まることを余儀なくされた毎日から、新しい価値観に則った新しい生活へ。突如として訪れた“withコロナの時代”の“愛”と“キョリ”をテーマにしたParaviオリジナルドラマ「love distance」が6月27日(土)より配信される。本作は、「人との距離(ディスタンス)」を意識せざるを得なくなったいまだからこそ大切にしたい「心の距離」を描く、“愛”と“キョリ”の物語。人と人との繋がりが制限され、自宅で過ごすことも多くなった2020年初夏。結婚3年目の仲良し夫婦、フォトグラファーの青年、動画配信チャンネルNewTubeで人気の3人組、同じマンションに暮らす男女6人が、出会い、心を通わせていく様子を描く。603号室に暮らす夫婦・美和と彰を水川あさみと清原翔、602号室に暮らす若きフォトグラファー・浅野千秋を渡邊圭祐、601号室に一緒に暮らす“NewTuber”3人を馬場ふみか、板垣瑞生、中尾暢樹が演じる。夫婦共々、リモートワーク中心になった雑誌編集者の滝口美和と映像制作プロデューサーの滝口彰。変化する生活の中でも、2人は日々を楽しみながら暮らしていた。彰の日課は、人気3人組NewTuber「アンミナチャンネル」の配信動画をチェックすること。元恋人同士のアンナとミナトにショウが加入した3人組ユニットで、実はこのマンションの同じ階に住んでいるらしい。一方、隣の部屋に住むフォトグラファーの浅野千秋は、コロナ禍で仕事がなくなり、自宅マンションの屋上やベランダから写真を撮る毎日を過ごしていた。見慣れた風景にも、新鮮な景色がある。千秋は、些細な日常の中の美しさを切り取っていく。そんなある日、千秋がいつものようにベランダに出ると、隣のベランダで、花に水をやる美和が。千秋はその姿に惹きつけられ――。撮影は、10日間かつ夜の稼働なし、また最小人数で新型コロナウイルスの感染予防を徹底して行われた。安全に配慮する中でも、作品のクオリティは落としたくないと、人への愛を忘れず、どうやって距離を取ろうか。人を思い、思われるときに起こる、時に甘く時にほろ苦い人生の喜びを、どうやって届けようか。コロナ前とは違った新しい形からキャストとスタッフが試行錯誤しながら作り上げた全10話の物語。水川さんは「これからの世界を前向きに捉えたストーリーになっていると思います」と語り、「人と人が物理的に距離を取らなくてはいけなくなったけれど、人と人の心の距離は縮めていけたら、また違った新しい世界が見えてくるんじゃないかという希望を込めた作品でもあります。変わりゆく日常の中に埋もれそうな、本当に大切な人や事柄、真実を見失わずに生きたいですね」と、“新しい世界”を見据えた言葉を語る。そんな本作について、「細かいところまでみんなで声かけしながら一致団結して撮影しました」と語る清原さんは、先日脳出血で緊急手術を受け、療養中であることが発表されたばかり。「今だからこそ生まれたストーリーだと思いますし、改めて生活を見直す良いきっかけにもなるドラマだと思うので、沢山の方に見ていただきたい」とコメントを寄せている。また、「自分たちの当たり前を変えなければいけなくなった日常を、マイナスではなくプラスに捉えた作品」と語る渡邊さんは、「皆様の今ある環境にこんなにも愛せるものがあるんだと気付けるきっかけになれば嬉しいです」と言う。人気NewTuberアンナを演じる馬場さんも「ちょっとしたときめきや心の繋がり、思いやり、優しい言葉が心の栄養になるなぁとわたし自身日々感じています。このドラマで皆さんがそんなちょっとホッとする温かい気持ちになっていただけたら」とコメント。同じくミナト役を演じる板垣さんは「人前でマスクは当たり前、近寄ることもできない。そんな中で人は人同士で何を見出せていけるのか、登場人物達がこの環境の中どう進むのか、『こんなマンション行きたいな。笑』と思ってもらえるような世界にしたいと思っています」と期待を込める。そして、同じくショウ役の中尾さんは「それぞれの気持ちが交差する中で登場人物一人一人が一歩踏み込む勇気を見せてくれます」と物語について触れた。なお、今回、アートディレクションをゆきまゆこ氏が手掛けた“愛”と“キョリ”を感じさせるメインビジュアルも解禁された。Paraviオリジナルドラマ「love distance」は6月27日(土)10時01分~第1話・第2話、6月28日(日)0時01分~第3話、以降7月5日(日)まで毎日0時01分~1話ずつ配信(全10話)。(text:cinemacafe.net)
2020年06月22日スターバックス(Starbucks)は、チルドカップ「さくらホワイトチョコレートチーズケーキ WITH ミルクプディング」を2020年2月11日(火・祝)から期間限定で全国のコンビニエンスストアにて発売する。チルドカップ「さくらホワイトチョコレートチーズケーキ WITH ミルクプディング」は、華やかな桜の香りのドリンク。クリーミーなミルクに、濃厚なホワイトチョコレートチーズケーキの風味と桜フレーバーを合わせ、春らしい味わいに仕上げている。さらに、ミルクプディングを加えることで楽しい食感をプラス。贅沢感のある飲み応えのドリンクだ。パッケージには、淡いピンクの桜の花びらを散りばめ、見た目にも華やかなデザインに。スターバックスのフラペチーノを彷彿させるドーム型キャップを採用している。【詳細】スターバックス チルドカップ「さくらホワイトチョコレートチーズケーキ WITH ミルクプディング」発売日:2020年2月11日(火・祝) ※期間限定販売発売場所:全国コンビニエンスストア※一部店舗では取扱なし。価格:219円+税【問い合わせ先】サントリーお客様センター フリーダイヤルTEL:0120-139-320
2020年01月31日スターバックス(Starbucks)のチルドカップシリーズより「スターバックス ピーチピンクフルーツ with ピーチジェリー」が登場。2019年8月20日(火)から期間限定で発売する。これまでスターバックスの店舗でも限定フラペチーノなどに使用されて人気のフレーバーであるピーチ。これをメインにピンフルーツを使用したドリンクだ。ミルクに甘くジューシーなピーチの香りをミックスさせ、ピーチ果汁を使用したジェリーをさらにプラス。ジェリーの食感も味わえる。パッケージはフラペチーノをイメージしたドーム型のオーバーキャップ。ピーチやストロベリーなどピンクフルーツのモチーフが、夏にぴったり。【詳細】スターバックス ピーチピンクフルーツ with ピーチジェリー発売期日:2019年8月20日(火)容量:180g価格219円 ※賞味期限18日間発売エリア:全国のコンビニエンスストア
2019年08月09日スターバックス(Starbucks)のチルドカップシリーズ新作「スターバックス さくらチョコレート WITH ストロベリーゼリー」が、2019年2月12日(火)より全国コンビニエンスストアにて、期間限定発売される。「スターバックス さくらチョコレート WITH ストロベリーゼリー」は、華やかなさくらとホワイトチョコレートの味わいを楽しめるクリーミーなミルクに、ストロベリーゼリーを組み合わせた優しい風味のドリンク。ゼリーにはストロベリー果汁が使われており、食感と満足感のある飲みごたえを楽しめる。ピンク色をベースに、桜の花をあしらったパッケージデザインが、より一層春らしい気分を高めてくれる。【詳細】スターバックス チルドカップシリーズ「スターバックス さくらチョコレート WITH ストロベリーゼリー」発売日:2019年2月12日(火)販売店舗:全国のコンビニエンスストア※一部店舗では、取扱がない場合あり。価格:219円+税【問い合わせ先】サントリーお客様センター フリーダイヤルTEL:0120-139-320
2019年02月01日ロイヤルパークホテルに秋のスイーツが登場!東京・日本橋にあるロイヤルパークホテルでは、2018年9月1日(土)~9月30日(日)の期間限定で、1階シェフズダイニング「シンフォニー」にて「イタリアンディナーブッフェ with 秋スイーツ」が開始! また、同期間には1階スイーツ&ベーカリー「粋」にて、「秋の味覚の王様 マロンスイーツフェア」と題して、栗をふんだんに使ったお持ち帰り用商品を販売します。季節のフルーツを贅沢に!大好評のデザートブッフェが、今度は「秋スイーツ」で登場!ロイヤルパークホテルで好評を博している、季節のデザートが食べ放題のディナーブッフェ。9月は1カ月限定で、“秋の実りブッフェ”をテーマに、栗、洋梨、ブドウ、イチジク、りんごなどを使用したケーキやムース、ゼリーなど10種以上をラインナップ。みずみずしい果実を堪能できる洋梨とブドウのガトームースや、栗の豊かな香りをお楽しみいただける、マロンヴェリーヌなどをご用意。また、ディナーメニューには、フォアグラオムレツやトリュフ風味のキノコリゾットなど、食欲の秋にふさわしい、シェフこだわりのお料理も登場。ブルスケッタやチキンコンフィ、マルガリータピザなどのイタリアンメニューも充実させました。加えて、いつも人気のローストビーフは、ポルトガルのマデラ島の特産品「マデラ酒」を使ったお肉と相性抜群のソースでご提供します。ぜひこの機会に、実り多き季節の味わいをブッフェスタイルで心ゆくまでお楽しみください。「イタリアンディナーブッフェ with 秋スイーツ」概要期間:2018年9月1日(土)~9月30日(日)土日祝限定店舗:1階 シェフズダイニング「シンフォニー」料金:お一人様7,128円(6,000円)シニア5,940円(5,000円)※65歳以上お子様4,158円(3,500円)※4~12歳表示価格には、サービス料(10%)、消費税が含まれます。()内は本体価格です。テイクアウト専用「秋の味覚の王様 マロンスイーツフェア」1階スイーツ&ベーカリー「粋」では、「秋の味覚の王様 マロンスイーツフェア」と題して、テイクアウト専用のケーキやブレッドなどをご用意。「シンフォニー」の「ディナーブッフェ with 秋スイーツ」でもご提供するマロンヴェリーヌのお持ち帰り商品も「粋」で取り扱います。上品な甘さと香り、風味豊かな栗の味わいをご自宅でもお楽しみいただけるスイーツたち。ぜひこの機会にご賞味ください。「秋の味覚の王様 マロンスイーツフェア」概要期間:2018年9月1日(土)~9月30日(日)店舗:1階 スイーツ&ベーカリー「粋」商品:ピティビエマロン540円(500円)マロンバニーユ540円(500円)マロンヴェリーヌ540円(500円)栗あんぱん270円(250円)栗のデニッシュ324円(300円)栗のブリオッシュ324円(300円)表示価格には、消費税が含まれます。()内は本体価格です。イベント情報イベント名:イタリアンディナーブッフェ with 秋スイーツ催行期間:2018年09月01日 〜 2018年09月30日住所:東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1 ロイヤルパークホテル 1階シェフズダイニング「シンフォニー」電話番号:03-5641-3600(9:00〜20:00)
2018年09月14日>「ブラッドオレンジwithアセロラ」発売2018年4月1日(日)、資生堂パーラーが「美味しく飲んで、美しく輝く」をテーマとしたドリンクタイプのジュレデザート「ビューティープリンセス」の新アイテム「ブラッドオレンジwithアセロラ」を限定発売する。レモンの約34倍のビタミンC「ビューティープリンセス」シリーズは、フルーツと美感食材をブレンドしたデザートで、ラインナップされている全ての味に美感成分であるコラーゲンペプチド1000mgと資生堂製ヒアルロン酸35mgを配合している女性に嬉しいアイテムだ。今回限定発売される「ブラッドオレンジwithアセロラ」には、レモンの約34倍と言われるビタミンCや豊富なポリフェノールを含むアセロラを配合。シチリア産のブラッドオレンジとアセロラがブレンドされたジュレにナタデココが加えられた爽やかな酸味が特徴。このほか、「ビューティープリンセス」シリーズには、・ビューティープリンセス ピーチwithローズ・ビューティープリンセス マンゴーwithアロエ・ビューティープリンセス グリーンアップルwithライチ(プレスリリースより)がラインナップされている。価格は388円(税込)で、賞味期限は常温120日となっている。8本入りのギフトセットも用意されており、大切な人へのプレゼントにも最適だ。あなたも美味しく飲んで、美しく輝く「ブラッドオレンジwithアセロラ」を是非お試しあれ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ブラッドオレンジwithアセロラ」限定発売※資生堂パーラー公式HP
2018年04月01日クリープパーマで作る外ハネウェーブボブ!!大人かわいいウェーブボブ抜け感のあるオークルカラーでナチュラルな可愛さを引き出したボブスタイルになってます!!ベースのカットは重めに表面の浮き感で柔らかさを出したちょっと色気のある大人可愛いボブはいかがですか?透明感のあるカラーと合わせることでより雰囲気がでてイメージチェンジにぴったりですよ!少しカールした軽めの前髪との相性もGoodです。大人かわいいウェーブボブを見るクリープパーマの特徴は?クリープパーマは湿熱(スチーム)の力を利用したパーマです!薬剤のパワーを極力抑えてかけることができるのでダメージも抑えられ、時間をかけてしっかりパーマをかけることができ、保ちもよく柔らかい質感になりますよ!!全体に均一にスチームを当てるのでウェーブスタイルに特におすすめです!デジタルパーマで作る毛先ワンカールボブ!!抜け感アッシュベージュワンカールボブ顎下のボブをベースに少しレイヤーの入ったスタイルです。程よいほつれ感とルーズさがポイント!!毛先にワンカール全体に大きめにつけることでレイヤー部分に浮きができるのでラフにスタイリングすると空気感の可愛いおしゃれボブの完成です!ベージュベースのアッシュでさらに透け感をプラスしてワンランク上のスタイリングをたのしみましょう!抜け感アッシュベージュワンカールボブを見るデジタルパーマの特徴は?パーマをかけたいところにだけ薬剤を塗布するので無駄にダメージをさせません。さらに髪の毛を巻いた内側から熱をあててカールを固定させることができるので毛先中心にパーマをかけるのにむいています!BLESSではお客様一人一人の毛髪状況にあわせて保湿やパーマに必要な工程を踏むので柔らかく、誰が乾かしても再現性の高いパーマが可能です!パーマで毎朝のスタイリング時間を簡単に!カットとパーマ両方が噛み合って初めてご自宅でのスタイリングも簡単になります!毎日アイロンでスタイリングするのは大変ですよね?春のイメージチェンジにスタイリングも簡単になって忙しい朝に余裕も生まれるのでこの機会にいかがでしょうか!
2018年03月12日スターバックス コーヒー(Starbucks Coffee)のチルドカップシリーズより「スターバックス さくらキャラメリーミルク WITH ミックスベリー」が、2018年2月13日(火)から期間限定で発売される。スターバックスの味をいつでもどこでも手軽に楽しめるコンビニエンスストア販売のチルドカップシリーズ。春限定「スターバックス さくらキャラメリーミルク WITH ミックスベリー」は、クリーミーなミルクに優しいさくらの香りとほんのり甘いキャラメル風味を加えた。さらにベリーの果肉を加え、ミルキーな味わいの中に甘酸っぱさも感じられるフレーバーに仕上がった。パッケージには、スターバックスの店舗で販売されているフラペチーノを連想させるドーム型キャップを使用。流れる小川と桜の美しい情景を、春らしく淡いピンクカラーで表現した。【詳細】スターバックス さくらキャラメリーミルク WITH ミックスベリー発売日:2018年2月13日(火)※期間限定販売価格:180g 219円+税販売店舗:全国のコンビニエンスストア※一部の店舗では、取扱いがない場合がある。【問い合わせ先】サントリーお客様センターTEL:0120-139-320(フリーダイヤル)
2018年02月08日スターバックス コーヒー(Starbucks Coffee)のチルドカップシリーズより「ミントチョコレート WITH チョコレートプディング」が登場。2017年8月29日(火)から期間限定で発売される。コク深く、そして甘いミルクとカカオのチョコレートドリンクと、ミントのフレーバーを組み合わせた。さらにチョコレートプディングの食感が加わり、季節の変わり目にぴったりの味わいを実現。残暑が残る季節に、爽やかな香りが広がるドリンクだ。「スターバックス ミントチョコレート WITH チョコレートプディング」 200gカップ 発売日:2017年8月29日(火)価格:200円展開:全国のコンビニエンスストア※※一部の店舗では、取扱いがない場合あり
2017年08月25日7月1日(土)~7月31日(月)の期間中、東京・神宮前のレストラン「ベニーレガーデン」に、ノンアルコールビアガーデン「アイスクレマガーデンwithスイーツ」がオープンしています。シェフこだわりの料理を味わいながら、ノンアルコールのビアガーデンで乾杯しませんか?お料理やドリンクを詳しくご紹介します。「アイスクレマガーデンwithスイーツ」はお酒が飲めなくても楽しめる!「アイスクレマガーデンwithスイーツ」は、お酒が飲めない人でも楽しめるビアガーデン。「ネスカフェ ゴールドブレンド アイスコーヒーサーバー」で作った“クレマ(泡)”を堪能できる「アイスクレマコーヒー」、アレンジコーヒーやノンアルコールカクテルなども提供されますよ。全23種類のプレミアムドリンクの飲み放題に全4品の料理がセットになったプランで盛り上がりましょう。料金は1,800円とリーズナブル。12:00~15:30の時間限定プランです。ランチやカフェタイムにビアガーデン気分を味わいたい人におすすめですよ。●「ベニーレガーデン」って?会場は渋谷区神宮前のラグジュアリービアガーデン「ベニーレガーデン」。東京の街を一望できるテラス、レストランならではの上質な料理が自慢です。夜はアルコール、ノンアルコールのドリンク約50種類が飲み放題になります。東京に居ながらにしてリゾート気分。リフレッシュにピッタリなビアガーデンです。気になるフードと飲み物は?●フードメニューは全4品1,800円のプランに含まれる料理は全4品です。前菜の「グリルチキンとマンゴーのパワーサラダ」にはじまり、窯焼き「とろ~りチーズのピッツァ4’フォルマッジ」、メイン「じっくり煮込んだ牛肉のラグーソース」と続き、締めはドルチェ「選べる3種の限定スイーツ」でごちそうさま。本格料理と限定スイーツで充実の内容です。●フリードリンクは全23種類プランにはフリードリンクが含まれ、とってもお得。アイスクレマコーヒー、ノンアルコールカクテル、ソフトドリンクなど約23種類が飲み放題です。●まるで黒ビール!「アイスクレマコーヒー」ドリンクは、「ネスカフェ ゴールドブレンド アイスコーヒーサーバー」で作る「アイスクレマコーヒー」に注目。“クレマ(泡)”を楽しめるアイスコーヒーで、見た目はまるで黒ビールのよう。きめ細かいクレマでコーヒーの香りが閉じ込められていて、まろやかな口当たりが印象的です。新感覚トレンドコーヒーの味わいをぜひ体験しましょう。「アイスクレマコーヒー」は、16時以降に営業する通常ビアガーデンコースでも提供されます。開催概要アイスクレマガーデンwithスイーツ開催期間:2017年7月1日(土)~7月31日(月)※雨天時、貸切時は本ガーデンメニューは中止となります場所:東京都渋谷区神宮前4-31-10 YMスクウェア原宿5(リストランテベニーレベニーレ内)営業時間:12:00~14:00※「ベニーレベニーレ」の通常営業時間は16:00~23:00料金:1名1,800円(税込) ※飲み放題90分制URL:
2017年07月10日スターバックス コーヒー(Starbucks Coffee)から、新作フラペチーノ「チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ with 抹茶ショット」が登場。2017年6月14日(水)から7月13日(木)まで、期間限定で発売される。チョコケーキがまるごと1つのった、デザートドリンク新作フラペチーノは、大胆にチョコレートケーキを丸ごと一つトッピングしたデザート感覚の一杯。アーモンドを混ぜ込んだベースの上に、カップからはみ出るほど大きいチョコレートケーキをのせ、さらに上からトロリとした抹茶ソースを注ぎ込んだ。仕上げにホイップクリームをトッピングし、抹茶パウダーを振り掛けている。チョコレートケーキは、ストローで崩しながらベースに混ぜるのがオススメの味わい方。抹茶ソースがほどよく染み込んだ大きなチョコレートケーキがホロホロと崩れ出し、全体にほどよく混ざる。またストローを吸うと、アーモンドの香ばしさ、チョコレートケーキの少しビターな味わい、そして抹茶ソースのハーモニーが口の中いっぱいに広がる。フレーバー違いの“コーヒーショット”版も抹茶ショットの代わりに、コーヒーショットを加えた「チョコレートケーキ トップ フラペチーノ with コーヒーショット」も登場。こちらは2017年6月23日(金)から7月13日(木)まで発売される。コーヒーバージョンでは、チョコレートケーキを食べながらコーヒーを飲むようなベストマッチを楽しめるドリンクだ。ビターさが増し、コーヒーのアロマを感じる大人の味わいとなっている。【詳細】■チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ with 抹茶ショット発売期間:2017年6月14日(水)〜7月13日(木)価格:620円+税取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)■チョコレートケーキトップ フラペチーノ with コーヒーショット発売期間:2017年6月23日(金)〜2017年7月13日(木)価格:620円+税取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)※サイズはTallサイズ一種類のみ※なくなり次第終了
2017年06月04日現在放送中のドラマ「人は見た目が100パーセント」に出演する桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみが、4月27日(木)発売の雑誌「with」6月号(講談社)に登場することが分かった。また、「with」では3人のインタビュー動画も公開されている。ドラマは、「女子力」や「美」に背を向けた人生を歩んできた、製紙会社に勤務する真面目で見た目はさえない理系女子の研究員の主人公・城之内純(桐谷美玲)が、研究室の同僚女子2人(水川あさみ・ブルゾンちえみ)と一緒に3人で流行のメイク・ファッション・美容など「美の特別研究」を始めていく物語。本誌でもドラマと同じく、3人は失敗を繰り返しながらも、この夏の流行ファッションを研究して着こなしている。ブルゾンちえみさんも、桐谷さんと水川さんの女優2人に負けない、いい女っぷりを発揮。また、公開されたインタビュー動画では、撮影のメイキングが映し出されるのとともに、いくつかの質問に3人が回答。「自分が女子モドキ(JSM)だと思った瞬間は?」という問いに桐谷さんは、「起きたての頭ボサボサのまんま床にゴロゴロ転がってるとき」と意外な答えが。またそのほか面白回答が続出!最後には、3人でブルゾンちえみさんのネタのセリフも披露している。なお表紙を飾るのは、現在公開中の『3月のライオン』に出演する有村架純。また、先日結婚を発表した「with」専属モデルの佐々木希が、結婚について赤裸々に告白したインタビューも掲載されている。「with」6月号は4月27日(木)より発売。「人は見た目が100パーセント」は毎週木曜日22時~フジテレビにて放送。(cinemacafe.net)
2017年04月26日スターバックス コーヒー(Starbucks Coffee)から、「コーヒー & クリーム フラペチーノ with コーヒー クリーム スワール」が2017年2月8日(水)より発売される。※一部店舗では販売していない場合あり。「コーヒー & クリーム フラペチーノ with コーヒー クリーム スワール」は、コーヒー風味のクリームをたっぷり味わえるフラペチーノ。ホイップクリームは、ほろ苦く、ほんのり甘いコーヒー風味。なめらかなクリーム感がたまらない。また、ホイップの下のドリンクには、コーヒーとミルクにチョコレートチップをブレンド。見た目も印象的なフラペチーノになっている。温かい店内を提供しているスターバックスで、この季節おすすめのフラペチーノを、ぜひ試してみて。なお、提供はトールサイズのみとなっている。2017年2月15日(水)からは、春に向けた日本限定ドリンク「さくら ブロッサム」“クリーム ラテ”と“クリーム フラペチーノ with クリスピースワール”も登場するので、こちらも見逃せない。【詳細】コーヒー & クリーム フラペチーノ with コーヒー クリーム スワール発売日:2017年2月8日(水)価格:トール 520円+税販売店:全国のスターバックス コーヒー※一部店舗では販売していない場合あり。
2017年02月11日クリスピー・クリーム・ドーナツから、デザートドーナツ「クール クリスピー サンド」の新フレーバー「ムラサキイモ&バニラ with 黒豆」が登場。2016年9月21日(水)から11月23日(水)までの期間、クリスピー・クリーム・ドーナツ全店で販売される。「クール クリスピー サンド」は、定番商品「オリジナル・グレーズド」をスライスし、間にジェラートとアイスクリームを挟みこんだ新感覚のドーナツデザートで、今回ハロウィンに向けた第3弾のフレーバーとして、国産の紫芋を使ったジェラートと濃厚なバニラアイスをサンドした新フレーバーが登場。トッピングにはもっちりとした食感に蒸しあげた北海道産の黒豆を使用しており、和の食材のミックスによる秋らしい風味が楽しめる。また、新作ドリンク「ムラサキイモ ラテ(ホット)」「ムラサキイモ チラーズ」も、2016年9月14日(水)より発売。いずれも国産の紅芋を使用しており、紅芋の優しくまろやかな味わいが詰まった一杯に仕上がっている。【商品情報】■クール クリスピー サンド ムラサキイモ&バニラ with 黒豆販売期間:2016年9月21日(水)〜11月23日(水)価格:420円(税込)販売店舗:クリスピー・クリーム・ドーナツ全店※ジェイアール名古屋タカシマヤ店、JR川崎駅構内店、新大阪駅店、なんばCITY本館北店、ららぽーと甲子園店、東急プラザ蒲田店、キュービックプラザ新横浜店、舞浜イクスピアリ店、イオンモール大高店、アトレ浦和店、北千住ルミネ店、Mercedes me Tokyo HANEDA店、イオンタウンユーカリが丘店(9月16日グランドオープン)、その他イベント・催事店舗は除く。■ムラサキイモ ラテ(ホット)&ムラサキイモ チラーズ販売期間:2016年9月14日(水)〜11月23日(水)予定価格:ムラサキイモ ラテ(ホット) Sサイズ 350円(税込)/Tサイズ 400円(税込)ムラサキイモ チラーズ 440円(税込)販売店舗:クリスピー・クリーム・ドーナツ全店※ジェイアール名古屋タカシマヤ店、JR川崎駅構内店、新大阪駅店、なんばCITY本館北店、東急プラザ蒲田店、Mercedes me Tokyo HANEDA店、アミュプラザ鹿児島店、その他イベント・催事店舗は除く。
2016年09月12日スターバックス コーヒー(Starbucks Coffee)は、季節限定ドリンク「ゴールデン メイプル フラペチーノ with キャンディ ウォルナッツ」と「ゴールデン メイプル ラテ」を2016年9月1日(木)から10月2日(日)までの間発売する。「ゴールデン メイプル フラペチーノ with キャンディ ウォルナッツ」は、ドリンクのベースに、メイプルシロップ、ハニー、バター、クルミのペーストを使用したソースをブレンド。さらに、キャンディコーティングされたクルミを混ぜ込んで、ホイップクリームの表面にソースをたっぷりとかけた。メイプルシロップ特有の香りにハニー、バターのコクを加えることで、味の奥行きが増し、さらにクルミの風味がほどよい香ばしさとマイルドさを演出してくれる。ソースのゴールドカラー、ウォルナッツシュガーのブラウン、キャンディコーティングされたクルミの色合いは、これから始まる秋の華やぎを感じさせてくれそう。また同日発売となる「ゴールデン メイプル ラテ」は、エスプレッソとスチームミルクにソースを溶かし込んで、ホイップクリーム、ソース、ウォルナッツシュガーをトッピングした。メイプルシロップとハニー、バター、クルミが織り成すハーモニーに、エスプレッソの芳醇な味と香ばしさが重なった、コクのある豊かな風味が楽しめるドリンクとなっている。さらに、スターバックス日本進出20周年を記念して、フラペチーノ専用カスタマイズ商品「シュー スティック」が期間限定で登場する。【アイテム詳細】「ゴールデン メイプル フラペチーノ with キャンディ ウォルナッツ」「ゴールデン メイプル ラテ」発売期間:2016年9月1日(木)~2016年10月2日(日)取扱店舗:全国のスターバックス店舗 ※一部店舗を除く価格:Short 420円+税 Tall 460円+税、Grande 500円+税、Venti 540円+税■「シュー スティック」※全てのフラペチーノにプラス80円でカスタマイズできる。
2016年08月26日サッポロライオンは1月19日、「ヱビス with ジョエル・ロブション 華やぎの時間<樽生>」を「YEBISU BAR(ヱビスバー)」全店舗で数量限定発売する。「ヱビス with ジョエル・ロブション 華やぎの時間」は、サッポロビールが1月26日に発売する「ヱビス with ジョエル・ロブション」シリーズの新商品。「ヱビス」と、世界的なフレンチの巨匠ジョエル・ロブションが手を組み完成させた限定品だという。「華やかで、食前のシーンを彩る」をコンセプトに、フランス・シャンパーニュ地方産の麦芽と、厳選した3種のホップを使用。口に含んだ瞬間に広がる華やかな薫りと、ヱビスらしい上質なコク、すがすがしい味わいが特徴とのこと。今回、同商品の発売に先駆けて、YEBISU BARでは一週間早く樽生として提供する。価格は、グラス1杯で税別600円。約4,500Lの販売を予定しており、なくなり次第終了となる。
2016年01月14日「Times SPA RESTA(タイムズ スパ・レスタ)」にて池袋にある「Times SPA RESTA(タイムズ スパ・レスタ)」では、「女性限定満喫パックwith『ローラ アシュレイ』」を提供中。2015年12月1日(火)~2016年2月29日(月)の期間限定だ。館内着にイギリスのブランド「ローラ アシュレイ」のタオル・パジャマを使用したトリートメントプランで、お土産としてローラアシュレイのタオルハンカチを持ち帰ることができる。2つのプラン提供されているのは「プレミアムレディース満喫パック13,000円(税込み)」と「レディース満喫パック10,000円(税込み)」の2種類。「ローラ アシュレイ」の館内着に加え、食事、トリートメントがセットになっている。トリートメントは選ぶことができ、「プレミアムレディース満喫パック」の場合、「アロマフェイシャル(背中ケア付) 70分」「FUNSAIセット 80分」のいずれか。「レディース満喫パック」の場合は、「ホットストーンアロマボディ45分」「FUNSAI 50分」から選ぶことができる。タイムズ スパ・レスタタイムズ スパ・レスタは、「都心の大人のスパ施設」。沖縄県・久米島の海洋深層水を使用したスパや、露天風呂・サウナ・トリートメントサロン・レストラン・リラックスラウンジなどさまざまな設備が充実している。(画像はホームページより)【参考】・都心の大人のスパ施設(池袋)タイムズ スパ・レスタで、女性限定満喫パックwith「ローラ アシュレイ」をスタート。・Times SPA RESTA(タイムズ スパ・レスタ)
2015年12月14日キリンビバレッジは7月14日、「キリン 午後の紅茶」より、「キリン 午後の紅茶 こだわり素材のマスカットティーwith 瀬戸内レモン」を発売する。○「こだわり素材」シリーズから、夏に向けたフレーバーティー今年、「午後の紅茶」ブランドでは、"カラダにやさしい"をコンセプトに、新しいヘルシー価値をもった「こだわり素材」シリーズを展開。使用する原材料の産地や品種を指定し、ペットボトル入り紅茶飲料で日本初(2015年3月10日時点・同社調べ)となるカフェインゼロを実現した。同商品は、瀬戸内レモン果汁を使用し、瀬戸内ブランド商品の認定を受けた夏の期間限定商品。指定農園栽培の"マスカットの女王"と呼ばれるマスカットオブアレキサンドリアと瀬戸内レモン果汁を使用し、夏にゴクゴク飲めるすっきりとした味わいに仕上げたという。爽やかなマスカットの香りとレモンの酸味が楽しめる、カフェインゼロでカロリーゼロの、新しいフレーバーティーとのこと。パッケージは、背景にみずみずしいマスカットとレモンのイラストを配し、中央の「こだわり素材」シリーズ統一の丸ラベルと合わせて、品質の良さを感じさせるデザインとした。500ml・ペットボトルで、希望小売価格は140円(税別)。中四国エリア限定の280ml・ペットボトルは、希望小売価格115円(税別)。また、発売日より瀬戸内ブランド認定商品詰め合わせセットが100名に当たる「午後の紅茶 こだわり素材キャンペーン」を実施する。
2015年06月21日京王プラザホテルは1日~31日、2階・オールデイダイニング「樹林」のスイーツブッフェにて、「ストロベリーフェアwith桜スイーツ」を開催している。○春の訪れを感じさせる、色づく桜をイメージしたスイーツ同店では、毎日14時30分~17時まで、5つのゾーンで構成される長さ15メートルのロングカウンターにホテル専属パティシェによる色鮮やかな品々が並ぶスイーツブッフェを実施。昨年秋のリニューアルオープンを機に始めた、新たなサービスとなる。3月31日まで、女性に人気の高い春の果物の王様「いちご」にスポットをあて、5つのゾーンすべてに苺スイーツを用意する「ストロベリーフェア」を開催中。「いちごミルクパンナコッタ」「いちごのジュレ」「いちごのクラフティ」「いちごティラミス」など、甘酸っぱい苺をリッチに使用したメニューを楽しめる。3月1日からは、「ストロベリーフェア with 桜スイーツ」を開催。ライブ・ステーションにおいて、目の前で「いちごのクレープ」を作るほか、桜スイーツも加わり、いちごをふんだんに使用したケーキやムースと合わせ楽しめる。「桜のロールケーキ」「桜のロールケーキ」「桜のシフォンケーキ」「桜といちごのモンブラン」「さくらんぼのタルト」など、春の訪れを感じさせるほんのり色づく桜をイメージした、見た目も優しいスイーツを豊富にそろえているという。期間は、31日まで。会場は、同ホテル2階・オールデイダイニング「樹林」(東京都新宿区西新宿2-2-1)。料金(サービス料・税込)は、大人1名3,800円、子供1名(4歳~小学生まで)2,600円。なお、4月12日までの期間限定で、学生割引を提供。中学生~大学生・専門学生を対象に、1名3,800円→3,000円となる。店舗にて学生証の提示が必要となる。※情報は掲載時のもの
2015年03月03日スターバックス・コーポレーションとサントリー食品インターナショナルは、12月4日より「スターバックス ディスカバリーズ ラテ WITH エクストラクリーム」を、全国のコンビニエンスストアで冬季限定新発売する。2005年9月に発売した「スターバックス ディスカバリーズ」は、チルドカップコーヒー市場において高付加価値の商品群「プレミアムカテゴリー」を新たに作り出し、好評を得ているという。今回発売となる商品は、スターバックス店舗で提供されているラテにホイップクリームを加えたような、クリーミーで濃厚な味わいが特徴のラテとなった。店舗と同じエスプレッソローストの豆で仕上げられている。パッケージは、コーヒーとクリームをイメージした色調にゴールドをあしらった、高級感のあるデザイン。これからの季節にゆったりと楽しめるよう、通常より大きなサイズの容器での提供となる。「スターバックス ディスカバリーズ ラテ WITH エクストラクリーム」は容量230mlで、希望小売価格は230円。賞味期限は16日間。12月4日より、全国のコンビニエンスストアで販売される。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年11月26日ユナイテッドアローズは20日、「UNITED ARROWS」(以下UA)メンズのライセンスコーナー「WITH:UNITED ARROWS(ウィズ ユナイテッドアローズ)」を、成田国際空港第2旅客ターミナルビル免税エリア内「FaSoLa MEN’S(ファソラ・メンズ)」にオープンする。「FaSoLa MEN’S」はメンズの雑貨を集め、ミックス編集したショップ。「世界を旅する男達へ。トラベルシーンでキラリと光る、できる男のためのファッションセレクト」をコンセプトに、大人の男性の「おしゃれ・こだわりマインド」をくすぐるショッピングゾーンだ。上質で豊かなライフスタイルを追求する「UA」と、クラフツマンシップあふれる国内のトップメーカー7社が共同開発した服飾雑貨をそろえ、「UA」の世界観とともに提供する「WITH:UNITED ARROWS」では、新たに「OLIVER PEOPLES」とコラボしたアイウェアを展開。「OLIVER PEOPLES」の普遍的なデザインに「UA」のエッセンスを取り入れた魅力的な同アイテムは、幅広いシーンで活躍しそうだ。今回で4例目の展開となる「WITH:UNITED ARROWS」では、旅行やビジネスなどで成田空港を利用し、かつ独自のこだわりを持った大人の男性に向けて、「UA」らしいラインナップをそろえて楽しい旅を演出する。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年09月06日ユナイテッドアローズは8日、主力事業「UNITED ARROWS」メンズのライセンスコーナー「WITH:UNITED ARROWS(ウィズ ユナイテッドアローズ)」を静岡県浜松市の遠鉄百貨店新館6Fにオープンする。ライセンス事業は、昨年10月、有楽町に新規開業した「阪急MEN’S TOKYO」の地下1階に、ステーショナリー専門店「銀座・伊東屋」とコラボしたコーナー「itoya WITH UNITED ARROWS(イトーヤ ウィズ ユナイテッドアローズ)」をオープン、そして今年2月、メンズのライセンス商品のみを集めた初の単独のコーナーを、ジェイアール名古屋タカシマヤにオープンしており、今回のコーナー展開は3例目となる。浜松における有力百貨店「遠鉄百貨店」への出店で、既存の店舗が未開拓の浜松エリアにおけるブランドの認知向上と新規顧客獲得をめざす。同ライセンスコーナーでは、上質で豊かなライフスタイルを追求する「UNITED ARROWS」と、クラフツマンシップあふれる国内のトップメーカー7社が、こだわりのある男性に向けて共同開発したバッグ、ネクタイ、帽子、ハンカチなどの服飾雑貨をそろえ、同ブランドの世界観とともに提供。熟練の職人たちが作り上げた逸品は、ビジネスシーンにはもちろんデイリーにも、そして大切な人へのギフトにも最適だ。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年09月03日【雑誌名】 with 2012年3月号 【発売日】2012年1月28日【特集】靴を替えなきゃ春にならない!・ブーツを脱いだら何をはく!?「痛くないパンプス」&「らくちんフラット」・このつなぎ技が好感!「春靴×手持ちボトム」の新鮮コーデ26・オール700g以下!軽くて使える「通勤バッグ」グランプリこの雑誌の付録をチェック!ティンクピンク「ハッピーloveポーチ」~かさばるコスメがぜ~んぶ入る~コラボブランド:ティンクピンク▼付録を写真でチェック! with 2012年2月号 出版社:講談社
2012年01月30日【雑誌名】 with 2012年2月号 【発売日】2012年12月26日【特集】着膨れグッバイ!真冬の”だけだけ”着やせ塾・コレ着るだけ!一日2回「ねぇ、やせた?」と驚かれる服・悩めるぽちゃ子へ贈る「このテクだけで細見え!」の嘘と真実・首まわり&足元「巻くだけ」「はくだけ」スーパー着やせ術この雑誌の付録をチェック!サマンサスイーツ「キャンディポーチ&レディなきんちゃく」・かわいい顔してたくさん入る!キャンディポーチ・ランジェリーケースにぴったり!レディなきんちゃくコラボブランド:サマンサスイーツ▼付録を写真でチェック! with 2012年2月号 出版社:講談社
2011年12月26日今年5月に誕生したばかりのアーユルヴェーダソープブランド「She with Shaplaneer(シー ウィズ シャプラニール)」。国際協力NGOシャプラニール=市民による海外協力の会がプロデュースしているフェアトレード石けんだ。生産者はバングラデシュとネパールの女性たち。さまざまな事情から、一家離散や売春をせざるをえなかった女性たちが新しい仕事や生きがいとして心を込めて作っている。すでに通常販売されているバングラデシュの「マイメイシン」ラインにくわえ、12月からはいよいよネパールの「ピュータン」ラインの本格発売も始まった。石けんは現地に数千年前から伝わるアーユルヴェーダのレシピに基づいて作られており、南アジア固有のハーブや植物がたっぷり。たとえば、ピュータンラインではチウリと呼ばれるどんぐりのようなネパールの木の実の油を取り入れ、クリーミーな泡立ちを実現。マイメンシンラインは厳選した4~5種類の植物オイルをベースにしており、リッチな使用感が楽しめる。製法による違いもある。高温のホットプロセス製法で作られるピュータンラインはさっぱりした使い心地が持ち味。一方、低温のコールドプロセス製法で作るマイメイシンラインはしっとりとした保湿感が特徴だ。ラインナップは用途別にフェイス・ボディ・ヘア・ベビーの4種類(×2ラインの全8種)。100%天然素材で、防腐剤・合成界面活性剤・合成香料・着色料は不使用。新生児でも使えるほど肌にやさしい。商品は全国のセレクトショップやインテリアショップ、フェアトレードショップなどのライフスタイル提案型ショップ、同NGOの通販サイトなどにて販売。ようやく2ラインがそろったことで使う楽しみも広がりそうだ。She with Shaplaneer ピュータンライン生産地:ネパール・ピュータン郡標準重量:各100g価格:フェイスソープ ¥1,260、ボディソープ ¥1,050、ヘアソープ ¥1,155、ベビーソープ ¥1,050お問い合わせ:シャプラニール=市民による海外協力の会 03-3202-7863(火~土曜10:00~18:00)取材/古屋 江美子
2011年12月21日with(ウィズ)2011年10月号【発売日】8月28日【特 集】はくだけで、旬コーデのできあがり!秋靴&ブーツ2801)通勤8大アイテム、この着こなしでかわいいレディ!2)買い足し5着ぐるぐる!毎日おシゴト着まわしこの雑誌の付録をチェック!「ティファニー グリーティング・カードセット」人生の大切な節目に、贈り贈られる幸せなギフトの象徴として愛され続けてきたティファニー。ティファニーブルーに気持ちを込めて、絆を確かめあう幸福感は何ものにも替え難いもの。今回のスペシャルコラボ「グリーティング・カードセット」で、大切な想いを大切な人に伝えて下さい。コラボブランド:ティファニー▼付録を写真でチェック!出版社:講談社ISBNコード:4910013771018情報提供元/ヤナダイ株式会社
2011年08月30日1回分1枚入り450円で全国のセブンイレブンで販売株式会社ディーエイチシーは8月8日、講談社の女性誌「with」とのコラボレーション付録(非売品)として開発した、シート状美容パック「DHCPAナノコロイドマスク(ハッピーシトラスの香り)」を全国のセブンイレブンで、同日より数量限定発売することを発表した。1回分1枚入り450円。なお、DHC通信販売・直営店では5回分(5枚入り2,200円)を8月11日より発売する。*画像はニュースリリースより「with」特別付録が大好評で商品化「DHC PAナノコロイド マスク」は、プラチナとシルバー、2つの成分を2ナノ(10億分の2メートル)サイズに超微粒子化し、コロイド状で配合した「プラチナシルバーシリーズ」の1商品で、ヒアルロン酸など10数種類の美容液成分を凝縮した、シート状美容パック。今回のコラボ商品は、「with」創刊30周年を記念し、with8月号の特別付録として開発。「with」の読者、モデル、編集部スタッフからなるプロジェクトチームにより香調からパッケージデザインまでを決定したもので、使用した読者から大好評を得て、リピートの声に応えたものという。元の記事を読む
2011年08月10日