川辺 株式会社フレグランス本部が日本国内総輸入代理店を手掛けるサルヴァトーレ フェラガモより、 アモシリーズの最新作「アモ フェラガモ パー レイ オ-デパルファム」を2020年10月14日より全国発売いたします。アモシリーズから最新作が登場サルヴァトーレ フェラガモ パルファムは、まっすぐに活き活きと毎日を自分らしく生きる女性に捧げる新作AMOを発表します。AMO PER LEI、イタリア語で、“彼女のために”の名前を冠したこの新作は、AMO FERRAGAMOそしてAMO FERRAGAMO FLOWERFULに続くAMO シリーズの最新作。好きなものは好き、そして自分らしくありたいと願う気持ちにまっすぐに生きる、そんなシンプルで縛られない女性のための香りです。まるでセカンドスキンのように優しく寄り添う香り。新作オーデパルファムは女性の華やかで活き活きとした表情を象徴するような洗練されたウッディ フローラル ムスクの香り。ナシ ジュースとラズベリーのナチュラルでジューシィな香りで幕を開け、やがてオスマンサスと透明感あふれるマグノリアが奏でるロマンティックなミドルノートへ。ラストは温かく包み込まれるような、シダーウッド、サンダルウッド、カシュメラン、そしてムスクの四重奏が紡ぎだすドライダウンです。LUMINOUS EASE洋ナシ ジュース/ラズベリーJOYFUL CAREマグノリア/オスマンサスINTIMATE FEMININITYシダーウッド/サンダルウッド/カシュメラン/ムスク香調: ウッディ フローラル ムスク調香師: マリー・サラマーニュ、オリヴィエ・クレスプ(フィルメニッヒ)上品でクラッシーな雰囲気はそのままに、美しくフェラガモらしいイタリアンエレガンスをまとったボトルへと生まれ変わりました。優しいピンクの装いにエレガントなサテン仕様、首元に細身のレザーを巻いたボトルはまさに活き活きと小粋に街を歩くイタリアンレディ! 外箱には香調が記載されています。サルヴァトーレ フェラガモアモ フェラガモ パー レイ オ-デパルファム 30mL 8,500円アモ フェラガモ パー レイ オ-デパルファム 50mL 1万2,100円アモ フェラガモ パー レイ オ-デパルファム 100mL 1万7,500円*本体価格発売日: 2020年10月14日(水)▼【新製品】サルヴァトーレ フェラガモ アモ フェラガモ パー レイ オ-デパルファムプレスリリースはこちら▼サルヴァトーレ フェラガモ パルファムラインアップはこちら #FerragamoParfums企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月13日サルヴァトーレ フェラガモ(Salvatore Ferragamo)のレディースフレグランスシリーズ「アモ(AMO)」から、新作「アモ フェラガモ パー レイ オ-デパルファム」が登場。2020年10月14日(水)より全国発売される。サルヴァトーレ フェラガモ「アモ」シリーズに新作サルヴァトーレ フェラガモの新作「アモ フェラガモ パー レイ オ-デパルファム」は、「アモ フェラガモ」、「アモ フェラガモ フラワーフル」に続く「アモ」シリーズの新作フレグランス。イタリア語で“彼女のために(AMO PER LEI)”を名前に冠したこの新作は、自分らしくありたいと願う気持ちにまっすぐに生きる女性のためのフレグランスに仕上がっている。金木犀のロマンティックな香り「アモ フェラガモ パー レイ オ-デパルファム」は、まるでセカンドスキンのように優しく寄り添うウッディ フローラル ムスクの香り。洋ナシとラズベリーのジューシーなトップノートから始まると、金木犀と透明感あふれるマグノリアが織り成すロマンティックなミドルノートへ移行し、シダーウッド、サンダルウッド、カシュメラン、ムスクが温かく包み込むようなラストを演出する。淡いピンクボトルボトルは、「アモ」シリーズの上品な雰囲気はそのままに、イタリアンエレガンスを感じさせるデザインに進化。淡いピンクのボトルの首元に細身のレザーを巻き、小粋に街を歩くイタリアンレディのようなビジュアルに仕上げた。【詳細】サルヴァトーレ フェラガモ「アモ フェラガモ パー レイ オ-デパルファム」発売日:2020年10月14日(水)価格:30mL 8,500円+税、50mL 12,100円+税、100mL 17,500円+税【問い合わせ先】インターモード川辺 フレグランス本部TEL:0120-000-599
2020年10月01日ファッション誌『Zipper』が限定復刊。『Zipper』特別復刊号『Zipper 2019』が、2019年6月22日(土)より発売される。表紙は木村カエラ。『Zipper』は、1993年に”みんなと同じスタイルは「NO」!”をコンセプトに祥伝社から創刊されたファッション誌だ。“パチパチズ”と呼ばれる読者モデルを中心に、ファッション、カルチャーなど旬なスタイルを発信し、若者を中心に人気を集めた。一大ムーブメントを作った雑誌『Zipper』だったが、2017年には24年の歴史に幕を閉じ休刊した。2019年、特別復刊号『Zipper 2019』として1号限りに復刊が決定。「Back In the 90’s おしゃれの基本は”90年代”にあり」をテーマに、90年代のファッション、アート、音楽、原宿といったカルチャーを通して当時を振り返る。紙面では、ゲストを招き独自の視点から90年代のファッション、アート、音楽、原宿をナビゲート。同時に、Zipper的90年代スタイルの作り方も紹介する。また、原宿ファッションとともに、当時の若者を魅了した歴代パチパチズも登場。AMO、瀬戸あゆみ、マキロン、PELI、佐野方美、あんじが、『Zipper』の思い出を振り返りエピソードを語る。1999年~2003年に『Zipper』で連載していた、矢沢あいの漫画『Paradise Kiss』の名場面を高橋愛が語るページや、イラストレーターのおおたうにの人気連載「チェリーコーク」の復活など、『Zipper』読者にはよだれもののコンテンツも充実。表紙は、木村カエラ。カシオ(Casio)BABY-Gのウォッチを纏ったポップなスタイルで登場する。【詳細】特別復刊号『Zipper 2019』580円(税込)発売日:2019年6月22日(土)取り扱い店舗:全国の書店とAmazon
2019年06月21日アモスタイル バイ トリンプ(AMOSTYLE BY Triumph)から、新作ランジェリー「ジオメトリック」シリーズが登場。2019年5月9日(木)より発売される。60年代のフェスから着想を得た「ジオメトリック」シリーズは、ボヘミアンな幾何学模様のレースと、レトロでカラフルな色使いが特徴。背部が大きくあいているトップスはアウター感覚で着用でき、大胆な背中見せ&肩見せスタイルを可能にする。夏フェスなど、アクティブなシーンを快適に過ごすのにぴったりなランジェリーだ。ノンワイヤーで軽い着け心地の「AMOジョイブラ ブラレット」は、キャミソールとしても着られるロングタイプ。華奢なストラップを使用し、広く背中部分を見せるスタイルがポイントだ。また、バンドゥタイプの「ストラップレスハーフカップブラ ブラジャー」は、ストラップが取り外し可能なため、肩出しファッションや胸元カバーにも最適。優れた安定性を持つワイヤーとサイドのボーンが、綺麗なバストとスッキリとした脇を実現してくれる。これらトップス2種に合わせたい4種のボトムも登場。ノーマルタイプをはじめ、トレンドのハイレグタイプもラインナップする。【詳細】アモスタイル バイ トリンプ新作「ジオメトリック」シリーズ発売日:2019年5月9日(木)価格:・ストラップレスハーフカップブラ ブラジャー B~Fカップ 3,490円+税、E・Fカップ 3,790円+税・AMOジョイブラ ブラレット(3サイズ) 3,490円+税・ショーツ(M・Lサイズ) 1,500円+税・ボーイズレングス(M・Lサイズ) 2,300円+税・ジャストウエスト(M・Lサイズ) 2,000円+税・サニタリー(ボーイズレングス、M・Lサイズ) 2,500円+税【問い合わせ先】TEL:0120-104256(フリーダイヤル)
2019年05月12日サルヴァトーレ フェラガモ(Salvatore Ferragamo)の新フレグランス「アモ フェラガモ フラワーフル(AMO Ferragamo FLOWERFUL)」が、2019年2月20日(水)より全国で発売される。「アモ フェラガモ フラワーフル」は、現代をまっすぐに生きる女性に向けた、フルーティ フロリエンタルの香り。オリジナルの「アモ フェラガモ」同様、イタリアンビター アコードから幕開け、はじけるようなユズフラワーとブラックカラントが奏でる華やかなハーモニーに、イタリアンビター アコードの苦みが重なっていく。やがてピンクピオニー、ジャスミン、プラムブロッサム(梅の花)と3種類の花々がアンサンブルを奏でるように、豊かなフラワーノートを築き上げ、時間の経過とともにバニラ、ブロンドウッド、ムスクの甘いノートが顔を出し、香りに深みをもたせていく。ボトルには、サルヴァトーレ フェラガモのクラッシックなフラワーヒールにインスピレーションを得て、フラワーモチーフを施した。またパッケージには、素材へのこだわりを表現したジグザグ模様があしらわれている。【詳細】サルヴァトーレ フェラガモ「アモ フェラガモ フラワーフル」発売日:2019年2月20日(水)全国発売アモ フェラガモ フラワーフル オーデトワレ 30ml 7,700円+税、50ml 10,900円+税、100ml 15,800円+税アモ フェラガモ フラワーフル シャワージェル 200ml 6,100円+税アモ フェラガモ フラワーフル ボディローション 200ml 6,900円+税【問い合わせ先】インターモード川辺 フレグランス本部TEL:0120-000-599
2019年02月15日人気モデルのAMOさんがディレクターを務めるブランド「RUBY AND YOU」の2018秋冬コレクションがスタート。最新コレクションの中に、ママに嬉しいアイテムを発見しました!「She’s gaga about freakbeat」がテーマのコレクション今季のRUBY AND YOUは「She’s gaga about freakbeat」がテーマ。アナログ好きの音楽ギークな女の子をイメージし、`60sを意識したコートやワンピース、ブリティッシュなチェック柄、肉厚なニットなど、いつにも増してヴィンテージ感を強めたラインナップです。可愛いバッグを発見!そんな2018年秋冬の展示会にて見つけたのが、こちらのバッグ。エコレザーを使用した大きめのショルダートートです。するとディレクターのAMOさんが「このバッグ、マザーズバッグにもぴったりなんです♪」と、自らベビーカーに取り付けて下さいました!両サイドについたDカンで、ベビーカーフックに引っ掛けることができます。それだけではありません。こちらのバッグは内側も優秀!開口部が大きく、たっぷり収納できるうえ、ボトルポケットなど複数のポケットを備えているので、中身の整理整頓に便利。さらに上部にファスナーもついているので、中身が丸見えになることもありません。「エコレザーなので軽く、子どもが何かをこぼしても、サッと拭き取れるところもいいんです」とAMOさん。デザインだけでなく、2児のママらしい工夫をされているところがさすがです。カラーはアイボリーのほか秋らしいチョコレートブラウンも展開。ショルダーストラップを外せば手持ちトートとしても使え、マザーズバッグだけでなく、お仕事用でも活躍しそうです。販売は公式オンラインショップで10月頃から。気になる方は早めにチェックして下さいね。【参考】RUBY AND YOU
2018年08月29日プラダの2019年春夏メンズコレクションがミラノで発表された。60年代のスペイシーなサイケなイメージをポップにこなしたアイテムに注目。Courtesy of Pradaメンズのコレクションをウィメンズに統合するなどこの数シーズン、ランウェイショーが減少傾向にあるミラノメンズ。展示会オーダーだけでショーはスキップというバイヤーが増える中で、彼らの足をミラノに向かわせるのはプラダの存在が大きい。単にメンズのコレクションと言うだけでなく、3ヶ月後に発表されるウィメンズのプロローグの要素も含んでおり、その背景にあるミウッチャ・プラダ(Miuccia Prada)の感じている時代感を知るには、ショー会場の空気感を知っておく必要があるからだ。毎シーズン、AMOがデザインするショーの会場デザインは、そのシーズンのプラダのファッションストーリーを解読する重要な手がかりとなる。今シーズンはネオンライトと透明のシート。客席はすべて透明のインフレータブルスツール。ヴェルナー・パントン(Verner Panton)の60年代の作品だが、ピンクのネオンライトがビニールに透過、反射する不思議なトリップ感が包む。60年代米アニメの『宇宙家族』(原題: The Jetsons)のような空間。ショーの会場に並べられたヴェルナー・パントンのインフレターブルスツールCourtesy of Pradaインナーにグリーン、ピンク、ブルー、マスタード、バーガンディーのハイネックにブラウンのレザーコート、広いラペルのシングルジャケット、サーファーブームの時に流行したホップサックパンツを思わせるベルテッドのニットパンツと無地のアイテム。オープニングは明るいカラーでコーディネートされた70年代カレッジルックを思わせるタイニーなルックが続いた。ショートスリーブのニットシャツの胸や、インに着たハイネックシャツの首元にはプラダのロゴ。ミントグリーンのハイネックにクリースの入ったデニムパンツ、黒のローファーに代表されるキャンピーなインテリスタイルながら、インフレートされたかのようにデフォルメされたフライトキャップ(あるいは闘牛士帽/モンテラ)が、年代やライフスタイルを超越した不思議なバランスを描く。ジャケットだけではなくブルゾン、シャツ、大きな衿のハーフジップのニットプルオーバーなど、ほとんどのトップスがショート丈で、すべてボトムとのボーダーをはっきりさせるシルエット。それは昨今のオーバーサイズのトレンドと袂を分かつプラダの宣言にも映る。特に、超ミニとも言えるショートパンツは白、黒、デニム、オレンジ、バーガンディーなどさまざまなカラーで展開され、新しいイタリアンスタイルを生み出している。北欧のミッドセンチュリーモダンのインテリアファブリックを代表するかのようなフラワーやオプティカルのモチーフ、サイケデリック、アニメ、フォトコラージュなどプリントアイテムはいつもながらの楽しさ。ヴェルナー・パントンのスペイシーなデザインのなかでミウッチャ・プラダのレトロスペクティブが、独特の新しさを感じさせたコレクション。Text: Tatsuya Noda
2018年07月15日トリンプ・インターナショナル・ジャパンの直営店「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」では、ファッション・トレンド感度の高い女性に向けて2016年2月にデビューした「Dress(ドレス)」と下着メーカーならではの機能性を兼ね揃えた「Bralette(ブラレット)」より2018年秋冬シーズンの新色を6月14日より全国の「アモスタイル バイ トリンプ」にて新発売します。■デザインテーマ「Classical Rose」ヨーロピアン調のクラシカルなローズ柄のストレッチレースは、下着っぽさのないマットな風合いでトレンド感を演出。贅沢なレースづかいが大人のエレガンスを漂わせます。■DRESS030ブラジャー・バストポイントを内側を寄せた設計に、カップサイドには伸びない素材を使用し、脇をすっきり見せる・丸みのあるふっくらとしたバストラインをメイク・フラットな縫い目でアウターにひびきにくい■AMST1186ブラレット・下着メーカーならではのサイズ別展開とクッションカップで、バストをキレイにメイク!(お問い合わせ先)トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社フリーダイヤルTEL 0120-104-256
2018年06月12日バストも背中も美しくトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社の直営店「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ) 」は、5月31日(木)より、大人女性のためのブラジャー「チャーミングラマー」の最新作を発売する。通気性の良いカップや特殊な素材を用いたことで、ソフトで軽い着け心地を実現している「チャーミングラマー」。多層構造のマシュマロクッションパッドを採用し、ふっくらとした谷間をメイクしてくれる。大人女性が気になる背中のラインも、アウターにひびきにくいフラットなラインと、ボディラインとの段差を軽減する背中サイドの仕様によってすっきりと演出。後ろから見ても美しいラインを作り出してくれる。大人に似合う新デザイン新たに発売されるデザインでは、優美な花のレースにラメ糸が入ったシフォン素材を組み合わせることで、大人の女性らしさを表現。さらに、草原に咲くに色鮮やかな野花にインスピレーションを受けた、夏らしい爽やかなデザインも発売される。初夏の装いをさらに美しく、心地よく彩ってくれる「チャーミングラマー」の新デザインは、全国の「アモスタイル バイ トリンプ」にて発売となる。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース
2018年05月27日見せたくなる下着、ブラレットトリンプ・インターナショナル・ジャパンの直営店「AMO’S STYLE by Triumph (アモスタイル バイ トリンプ)」は、高いファッション性と下着メーカーならではの機能性を兼ね備えたニューアイテム『Bralette(ブラレット)』を、3月29日に発売する。楽な着け心地と、どんなコーディネートにも合うデザイン性で、今海外では爆発的ヒットとなっているブラレット。暖かくなってきたこれからの季節、日本でもブームになること間違いなしのアイテムだ。バストラインも美しくAMO’S STYLEは下着メーカーのノウハウを活かし、豊富なサイズ展開とこだわりのクッションカップでバストメイクにもこだわったブラレットを発売する。クラシカルなレースを採用したデザインや、流行中のボタニカル柄など全4シリーズのデザインで展開。どれもセクシーすぎないデザインなので、開放的な気分になるリゾート地やリラックスしたい部屋での時間、思いっきり楽しみたいフェスなど、ブラレットが活躍する場はさまざまだ。アウターからちらりと覗かせたり、レース地から透けさせてみたりと、コーディネート次第では街中でのファッションにも取り入れられそう。ぜひチャレンジしてみて。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース
2018年03月16日「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」から、どんなシーンやコーディネートにもマッチするデザインと、下着メーカーならではの機能性を兼ね備えた「Bralette(ブラレット)」を、3月29日より全国の「アモスタイル バイ トリンプ」にて新発売します。■ブラレットとはストレスフリーな着けごこちに、抜け感と程良いセクシーさが魅力の「Bralette(ブラレット)」は海外セレブやインフルエンサーの間で大流行中のトレンドアイテム。アウターライクなデザインで見せブラとして取り入れて、ありのままのナチュラルな色気を。大注目のブラレットは、一早く手に入れたいマストハブアイテムです。■下着メーカーならではの機能性自分らしくおしゃれに見せたいけど、バストメイクが不安。そんな方にも「アモスタイル バイ トリンプ」のブラレットなら安心してご着用いただけます。その理由は、・下着メーカーならではのサイズ別展開で、バストを綺麗にメイク・バストをきれいに整えるクッションカップと樹脂パーツ(AMST1186シリーズのみ)・ファッションに合わせて選べるデザインとカラーバリエーション(お問い合わせ先)トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社フリーダイヤルTEL 0120-104-256
2018年03月16日大きなバストのコンプレックスを解消!トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社の「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」は、バストサイズが大きな女性のニーズに応えるブラジャー『小さく包みこむブラ 感動シルエット』より、新デザインを発売する。バストが大きな女性には、「バストが強調されすぎる」「太ってみえる」といった悩みを抱える人も多い。細やかな設計がバストをコンパクトにバストを強調しすぎず、すっきりとコンパクトに見せることにこだわった『小さく包みこむブラ 感動シルエット』は、肩紐の付け根を高い位置に置き、バスト全体をしっかりと包みこむカップになっている。カップの下部はフラットなパターンになっていて、バストをすっきり整える効果も。さらにカップ側部は広がらない素材を用いて、横への広がりも防いでいる。新デザインは春をイメージ1月25日(木)から発売される新デザインは、小花のエンブロイダリーレースと繊細な編みレースを組み合わせ、春をイメージさせるデザインに。カップサイドからバストを包みこむように、濃淡をつけたレースをあしらって、デザインの面からもコンパクトなバストを演出している。そろそろ春のファッションが気になってくる時期。バストの悩みを解消できるブラジャーで、すっきりと春コーディネートを楽しもう。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース
2018年01月22日サルヴァトーレ フェラガモ(Salvatore Ferragamo)から、フェラガモ パルファム新ライン「アモ フェラガモ」が誕生。「アモ フェラガモ」シリーズが2018年2月14日(水)より発売される。サルヴァトーレ フェラガモから新たに登場する「アモ フェラガモ」シリーズは、今を自由に生きる現代の女性たちへ捧げるために生まれた。シリーズ名の「アモ」は、イタリア語で “私が愛する” を意味する“AMO”から着想を得たもの。新シリーズからは、3サイズのオーデパルファムとボディローション、シャワージェルが展開される。香りは、グルマンテイストと情熱的な調香が重なり合ったオリエンタル フローラル。ブラックカラントとローズマリーが豊かなハーモニーを奏でるところから始まり、そこにイタリアン ビター アコードがスパイスのように溶け込み苦みを与える。時間とともに顔を出すのがジャスミン サンバック、そしてマテ、ルバーブ。植物が加わることで香り全体に女性らしさが生まれ、ラストはタヒチアン ホワイト バニラやサンダルウッドが甘い余韻を残していく。ボトルデザインは、何世代にも渡り愛され続けてきた香水瓶を思わせる芸術性に富んだ仕上がり。丸いボトルキャップに、エンボス加工をしたボディを組み合わせてユニークなスタイルを作り出した。「アモ フェラガモ」シリーズの誕生を祝い、女優でありモデルのスキ ウォーターハウスとともにビジュアルを作成。撮影は女性写真家・エレン ヴォン アンワースが担当し、イタリア・フィレンツェにて、「アモ フェラガモ」が描くミューズ・自立したしなやかな女性像が表現された。【アイテム詳細】「アモ フェラガモ」シリーズ発売日:2018年2月14日(水)・アモ フェラガモ オーデパルファム 30ml 8,500円+税、50ml 12,100円+税、100ml 17,500円+税・アモ フェラガモ ボディローション 200ml 6,900円+税・アモ フェラガモ シャワージェル 200ml 6,100円+税【問い合わせ先】インターモード川辺 フレグランス本部TEL: 0120-000-599
2018年01月21日トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社の直営店「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」では、大人気シリーズ「夢みるブラ® Premium」の最新作を1月19日より全国の「アモスタイル バイ トリンプ」にて発売します。■“Delicious tea party”がテーマ。新作の特徴は?今シーズンの「夢みるブラ® Premium」は、“Delicious tea party”がテーマ。アイシングクッキーのデコレーションのようなぷっくりとした小花モチーフをあしらい、ガーリーでカラフルなティータイムをイメージしたインスタ映えするデザイン。カラーはバレンタインにおすすめのベリーやチョコレートなど、美味しそうなスイーツをイメージし、6色を展開します。バレンタインシーズンにもぴったりな、華やかでフェミニンなデザインになっています。デザインのこだわりは3つ!・カップ部に花柄のエンブロイダリーレースを使用し、上辺に無地のチュールをあしらった抜け感のあるデザイン・センターにあしらわれたクロシェ風のケミカルアップリケが大人っぽさをプラス・コーディネートのランジェリーはシフォン素材を採用し、バレンタインにぴったりなスイートさを演出■商品概要(お問い合わせ先)フリーダイアルTEL 0120-104-256
2018年01月19日「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」では、AMO’S STYLE by Triumph限定8店舗とWebにて「WEB限定ランジェリー」を10月26日から新発売しました。テーマはMoonlight,Sunshine。今を思いっきり生きる女性の変わりゆく表情からインスピレーションを受け、大人の女性の色っぽさを美しく表現しました。カラーは、大人の女性らしさを表現したワイン、ホワイト、ブラックの3色展開です。商品開発にあたり、「とっておきの下着を着けるシーン」をテーマにWebアンケートを実施しました。アンケート結果で圧倒的に1位だったデートシーンを盛り上げてくれるエレガントで華やかな大人の女性らしいランジェリーに仕上げました。■商品概要■販売店舗AMO’S STYLE by Triumph 札幌パセオ店 (北海道)AMO’S STYLE by Triumph 越谷イオンレイクタウン店 (埼玉県)AMO’S STYLE by Triumph 大宮東口店 (埼玉県)AMO’S STYLE by Triumph 銀座INZ店 (東京都)AMO’S STYLE by Triumph ルミネ池袋店 (東京都)AMO’S STYLE by Triumph 横浜ポルタ店 (神奈川県)AMO’S STYLE by Triumph JR名古屋高島屋店 (愛知県)AMO’S STYLE by Triumph prime ルクア イーレ店 (大阪府)(お問い合わせ先)トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社 お客様相談室TEL 0120-104-256
2017年10月30日ファッションに敏感な女性達へ女性下着を販売する「AMO’S STYLE by Triumph」の新ブランド『Dress(ドレス)』は9月7日、2017秋冬シーズンにおける最新シリーズの発売を開始した。ファッション・トレンド感度の高い女性を意識した『Dress』の最新作は、ヨーロッパ風の繊細なレースを使い肌にとけこむようなデザインを作り上げながらも、アウターに響かない着こなしを追求。秋冬トレンドファッションを一層楽しめるランジェリーとなっている。ランジェリー選びから始まるファッションヴィンテージ風のレースで大人のエレガントさを表現した「AMSTDR026」は、バストポイントを内側に寄せたことで脇のラインがスッキリ。ふっくらと丸みのあるバストを作りながらも着ぶくれを防止。タイトなシルエットのニットでも、ランジェリーのラインが響かず美しく着こなせる。アイラッシュ風エンブロイダリーレースのフェミニンな縁取りが印象的な「AMSTDR027」は、カップが華奢なためデコルテを美しく見せてくれる。オーバーシルエットな着こなしに、ぜひ合わせたいランジェリーだ。スペインのイタルマーレ社のプリント生地を採用した「AMSTDR028」は、軽くストレッチ性のある素材。アンダーフリー設計で、軽い着け心地とナチュラルに美しいバストメイクを両立してくれる。各シリーズの価格およびサイズ、カラー展開は、下記プレスリリースにて。今年の秋冬コーディネートは、ランジェリー選びから始めよう。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース
2017年09月24日トリンプ・インターナショナル・ジャパンの直営店「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」では、「夢みるブラ® Luxury」の最新作を8月31日より全国の「アモスタイル バイ トリンプ」にて順次新発売します。今シーズンの「夢みるブラ® Luxury」のデザインは、“Cosmetic Beauty”がテーマ。落ち着きのある大人っぽい花柄で、トレンドの生地調の編みレースとエレガントなケミカルレースをミックスした上品なデザイン。アイシャドウパレットをイメージした優しいトーンのカラーは、肌を華やかに演出してくれます。「夢みるブラ® Luxury」で、メイクを楽しむように自分の肌のトーンにぴったりの1枚を見つけて、夏のランジェリー選びを楽しんでみては。■商品概要(お問い合わせ先)トリンプ・インターナショナル・ジャパンTEL 0120-104-256
2017年08月31日5月27日発売NYLON JAPAN7月号の表紙に、NYLON JAPAN が打ち出すサマートレンド『エンジェルガール』のアイコンとして、女優・新垣結衣が登場。ドラマ・CM・映画に出演するたびに話題になり、最近ではドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で社会現象を巻き起こした彼女の魅力は、衰えるどころか年齢を重ねるごとに増していくばかり。2人のカメラマンを迎え撮影を行い、カバーストーリー&ビューティストーリーの合計20 ページの超ロングストーリーでお届け。さらに特別付録として、両面で2つの表情のガッキーが楽しめるBIG ポスター付き。巻頭企画を筆頭に、他にも注目コンテンツが目白押し。インスタグラムのハッシュタグ #FEMME を新しく解釈した注目ファッション企画や、7人のガールズが着こなしたストリートなCHANELのスタイルを特集。さらに、5月24日に日本デビューミニアルバムが決定しているEXO-CBX(エクソチェンベクシ)のシュートが実現したスペシャルページなど、「今」のトレンドを一気に総集した豪華な内容となっている。連載企画、木村カエラ、仲里依紗、三宅健、AMO、IMALU、マドモアゼル・ユリアも必見。nylon guysではジャニーズJr./ SixTONES ジェシーが、最新guys ファッションで登場。新垣結衣さんからのコメント「今回の撮影では、2人のカメラマンさんに撮って頂きました。1人目のモギ・モニカさんはフランクな方で、色々と試して友達と遊びながら撮っているという感じが新鮮でした。魚眼レンズで撮影したのですが、仕上がりがどうなるのか全く予想がつかないのでとても楽しみです。2人目のカメラマンの土屋文護さんとはNYLONで何回も一緒に撮影をしているので、スムーズに気持ちよく撮影することができました。久しぶりにロケ撮影もたくさん行き、ファッションページとビューティページでは全く違うリズム感で撮っていただいたので、すごく楽しかったです。皆さんもお楽しみに♡(新垣結衣)」NYLON JAPAN 7月号 概要発売日:2017年5⽉27⽇(土)定価:690円(税込)
2017年05月27日薄着の季節に気になるバスト周り!これから訪れる夏。薄着になる季節は、バスト周りを綺麗に見せたいもの。メリハリのあるバストを作るブラジャーの最新デザインが登場だ。アンダーウェアブランドを展開するトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社の直営店「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」は、「きゅっと寄せブラ(R)」の最新作を2017年4月13日(木)に発売開始した。綺麗な谷間をメイクする「きゅっと寄せブラ(R)」「きゅっと寄せブラ(R)」は、女性の憧れるくっきりした谷間を叶えるブラジャー。深い谷間を作ると同時に脇をすっきりと見せ、背中の特殊なネットなどの構造により、綺麗な谷間がずれにくい設計となっている。トレンドのボヘミアン調の花柄デザインそんな同製品に最新作が登場。花模様のプリントとレースをあしらったトレンドのボヘミアン調のデザインは、プリントVer.とレースVer.を展開。どちらもブラジャー、ハイキニショーツ、ヒップハンガー、ストリング、サニタリーショーツ、ミニスリップからコーディネートすることができる。おしゃれが楽しくなる春夏。アンダーウェアも新調してみては。(画像はプレスリリースより)【参考】※トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社 プレスリリース/日経プレスリリース
2017年04月22日3月28日に発売する「NYLON JAPAN 2017年5月号」の表紙に中条あやみが登場。「NYLON JAPAN 5月号」では、世界中の it ガールがSNSで発信してるハッシュタグ、#2000s #00s #2k17 #Y2Kに注目。パリス・ヒルトンやブリトニー・スピアーズの2000年代前後のヴィジュアルを投稿するのがブームの今、女優の中条あやみとNYLONが、00s ファッションを17sのトレンドとミックスして発信する。更にnylon guysでは三宅健 × 滝沢秀明が最新guysファッションで登場し、〈AAA〉7人の本当に本当に最後のマガジン出演を記念したスペシャルページを掲載している。連載企画、新垣結衣、木村カエラ、仲里依紗、AMO、MAPPY、IMALU、マドモアゼル・ユリア、も必見。nylon guys では、三宅健× 滝沢秀明が最新guys ファッションで登場。NYLON JAPAN 2017年5月号発売日:2017 年3月28日(火)定価:620円・税込 流通: 全国書店、コンビニエンスストア、ネット書店
2017年03月23日昨年12月に第1子となる男児を出産したモデルのヨンアが、10日より全国(一部地域をのぞく)で放送される下着メーカー・トリンプの直営店「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」の新CMに出演。出産後初のCM出演で美ボディを披露する。同CMでは「なりたい私は、毎日変わる。」をコンセプトに、出産後初のCM出演となるヨンアが、仕事着でビシッと決めた姿、読書をしながらゆったりと過ごす姿、エレガントな装いで女子会に出掛ける姿など、さまざまな姿を披露。女性がその日その日のTPOや気分に合わせてファッションを選ぶように、ランジェリーも自由に選べる楽しさを描く。産後1カ月半とは思えない美ボディを披露したヨンアは、「今回のCM撮影が出産後、最初のお仕事になりました」とコメント。「撮影では、ランジェリーと衣装のバリエーションがたくさんあり、CMのコンセプトのようにいろいろな『なりたい私』を楽しめました」と撮影の感想を語った。
2017年03月08日パーフェクトシルエットを叶えるブラトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、同社が展開するブランド「AMO’S STYLE by Triumph」より、「チャーミングラマー(R)」の最新作を発売した。同製品は、胸の谷間をふっくらと見せ、背中もすっきり見せるパーフェクトシルエットを叶えるブラジャー。ふっくら&すっきりを叶える機能が満載ソフトな着け心地を叶える「エンジェルクッションライト」と、谷間をふっくらと見せる多重構造の「マシュマロクッションパッド」、バストを内側に寄せる「サイドコンシャス」を採用することで、自然なふっくらバストを実現。また、背中をすっきりと見せるのは、ブラジャーとボディラインとの段差を軽減する「エンジェルフィルム」と縫い目に段差のできにくい「ヘム仕様」と、機能が満載だ。クリスマスにピッタリのデザイン「Sparkling」今回の最新作のデザインテーマは「Sparkling」。カクテルのカラーから発想を得た6色展開で、シャンパンのきらめき、透明感をイメージしたデザインになっている。同製品は2016年12月22日(木)より、全国の「AMO’S STYLE by Triumph」店舗にて順次発売する。(画像はプレスリリースより)【参考】※トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社 プレスリリース/日経プレスリリース
2016年12月23日アモスタイル バイ トリンプ(AMO’S STYLE by Triumph)が、2016年AMO’S STYLE by Triumphイメージキャラクターを務めるヨンア出演のWEBムービーを、2016年10月27日(木)より、アモスタイルバイトリンプ公式サイト内特設コンテンツにて公開。本編では、“Gift”をイメージさせる大きなギフトボックスに囲まれたセットでヨンアさんが自らデザインしたコラボアイテムを着用し、出産前のハッピーオーラ全開で新商品への想いを語っている。「スペシャルな日に着られるようなデザインにした」という今回のコラボアイテムには、“大人可愛い”ポイントがふんだんに盛り込まれ、『ギフト』にピッタリな商品となっている。※「ヨンアコラボアイテム」AMST1818シリーズ1・2は、2016年10月27日(木)より全国の「アモスタイル バイ トリンプ」にて順次新発売。<ヨンアコラボアイテム>ウェブムービー概要期間:2016年10月27日(木)より公開放映時間:約1分12秒公開:AMO’S STYLE by Triumph公式サイト内特設コンテンツ--------------------------U R L
2016年10月29日モデルのAMOがディレクターを務める「ルビー アンド ユー(RUBY AND YOU)」が、2016年10月26日(水)から11月1日(火)まで、伊勢丹新宿店に期間限定ストアをオープンする。ストリートで人気を誇るモデルのAMOが手掛ける「ルビー アンド ユー」は、ガーリー&シックをコンセプトに、彼女が少女の頃に憧れた特別なリアルクローズを展開。レディでも着られる、等身大のガーリースタイルを提案している。今回オープンする期間限定ストアでは、新作の16年秋冬コレクションの販売はもちろん、ディレクターAMOの来店イベントも開催。さらには、先行販売アイテム、オリジナルノベルティなども用意される予定だ。【概要】ルビー アンド ユー 期間限定ストア期間:2016年10月26日(水)~11月1日(火)場所:伊勢丹新宿店 本館2階 イセタンガール ギャラリー住所:東京都新宿区新宿 3-14-1■ディレクターAMO来店イベント日程:2016年10月30日(日) 14:00~内容:当日10,800円(税込)以上を購入すると、先着50名にディレクターAMOの握手会へ招待&AMOがモデル・監修を務めたサイン入りルックブックをプレゼント※定員に達し次第終了。■ノベルティプレゼント期間:2016年10月26日(水)〜11月1日(火)内容:期間中10,800円(税込)以上購入すると、先着100名にオリジナルトートバッグをプレゼント※無くなり次第終了。
2016年04月11日ペンタセキュリティシステムズ(ペンタセキュリティ)は11月25日、データ暗号化プラットフォームの「D’Amo(ディアモ)」が「2015 第2回大韓民国ソフトウェア品質大賞」で最優秀賞を受賞したと発表した。イベントは、韓国の未来創造科学部が主催し、韓国情報通信技術協会(TTA)が主管するもので、高い品質の韓国産ソフトウェアの選定および授賞し、ソフトウェア品質の重要性を広め、優秀なソフトウェアに対する広報をサポートするために実施されている。受賞を受け、ペンタセキュリティの代表取締役社長であるリ・ソグ氏は「データセキュリティ市場に対する関心が高まっていることにより、国内外でセキュリティ企業間の競争が激しさを増しています。この中で D’AmoがSW製品における品質最優秀賞を受賞し、大変光栄に思います」と喜びを表現した。また、「これからもセキュリティ市場をリードする企業として誇りを持ち、セキュリティ性と安定性を基にD’Amoならではの技術力を発展していきます」と語った。D’Amoは、2004年に韓国で初めて商用化したデータ暗号化製品で、これまで約3200社の環境構築実績がある。ITインフラを構成するアプリケーションとシステム、ネットワークの各階層のデータを保護するために、6つの暗号化方式と14種類のコンポーネントを実装している。最近では、クラウド環境の導入および利用率が高まっていることから、クラウド環境に合わせてたデータ暗号化ソリューションを提供。APN(Amazon Partner Network)のテクニカルパートナーのスタンダードティアとして登録し、AWSのクラウド環境でも構築可能なデータ暗号化プラットフォームのD’Amo for AWSをリリースしている。
2015年11月27日ヨンア、大人かわいい下着をデザイントリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社の直営店「AMO’S STYLE by Triumph」は10月27日(火)、イメージモデルを務めるヨンアを招いた新作発表会『ヨンアコラボ商品発表会』を、青山迎賓館にて開催した。イベントでは、クリスマスに向けたヨンアとのコラボ商品の紹介がされた。ラメ刺しゅうがキラキラと輝く「Sparkle(スパークル)」は、繊細な花柄のレースが特別感を演出するデザイン。ナチュラルなフィット感で付け心地もいい。動くたびに輝くラインストーン、上品なレース一粒ずつ手で縫い付けられたスワロフスキーのラインストーンがまぶしい「Luminoustic(ルミナスティック)」は、アンティーク調の高級感がある。デザインに携わったヨンア自身も、そのラインストーンの美しさには感動した様子。丸く自然なシルエットで、特別な日に向けた美しい胸元を作る。ヨンアはイベントにて「自分の好きな色やデザインを色々と選べたのが嬉しくて、本当に楽しかったです。クリスマスという特別な日をイメージし、スペシャル感あふれる商品が完成しました。」(プレスリリースより引用)とコメント。また、特別な日の下着はパープルを選ぶという大胆告白を行い、会場を沸かせた。(画像はプレスリリースより)【参考】・トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社プレスリリース
2015年10月29日トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は直営店「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」の大人気商品で、今年発売10周年を迎えた「チャーミングラマー®」の10周年記念イベントを開催しました。渋谷スペイン坂広場で行われたイベントをレポートします。最先端VR機器「オキュラスリフト」でふっくら谷間を体験!こちらのイベントは「チャーミングラマー®」が無理なく、自然なふっくら谷間をつくることができることから、その「ふっくら谷間」を“体感”してもらうために実施されました。具体的には、「チャーミングラマー®」の世界観を表現したスケルトントラックの中で、デザインのモチーフにもなっているハワイを代表する花、プルメリアに囲まれながら、今様々なイベントで話題を呼んでいる360°の広視野角をもつ最先端VR機器、オキュラスリフトを一般の方が無料で体験できるというもの。目と耳を機器で覆い、チャーミングラマー®のストラップやカップの部分をトロッコに乗って走り、ふっくら谷間を作る10の秘密を疑似体験できるアトラクション“ふっくら谷間コースター”の映像を見ることができます。トリンプイメージガールの永田レイナさんも大興奮!体験者一号として、2015トリンプ・イメージガールの永田レイナさんが登場し、実際にふっくら谷間コースターを体験。機器をつけた瞬間からその映像に引き込まれ、驚きの声をあげていました。終わった直後には臨場感がありすぎて酔っ払ったかも…と感想を漏らしていた永田さん。迫力ある画像が想像以上でリアルだったからなんだとか。360°映像が見られ、世界観に引き込まれる体験!筆者も実際に体験させていただいたのですが、まず映像の立体感に驚き。平面的な映像ではなく、奥行き感があり、本当にチャーミングラマーの世界に引き込まれたような錯覚に陥ります。また、オキュラスリフトの売りでもある360°の広視野角、これにも驚き。機器をつけたまま後ろを振り向くと、実際に通り過ぎてきた後ろの画像が現れます。思わず手を伸ばしてしまいたくなるような臨場感。筆者が見てきた谷間の上を飛び跳ねるような動画はこちら。無理なくふっくら谷間を作る永田さんも絶賛「チャーミングラマー®」人気の秘密永田さんも太鼓判を押す「チャーミングラマー®」の“無理なくふっくら谷間”を作り出す秘密をご紹介します。多層構造のパッドで、保形性、通気性に優れ、ソフトで軽い着け心地でバストを包み込み、ふっくら谷間にしてくれます。また、ふっくら谷間シルエットを実現するだけでなく、痛くなりにくいワイヤーを使用し、圧迫感や食い込みを軽減。デザイン面では、カップ内側に向かって大きめの花をあしらい、上辺レースの見え方を広くしていくことにより、見た目にもふっくら谷間を強調してくれます。ストレスフリーでしかも美バストをつくってくれる「チャーミングラマー®」に今後も熱い支持があつまりそうです。【参考】「チャーミングラマー」の10のひみつを3Dの映像で体験!“ふっくら谷間コースター”
2015年08月03日コスチュームメーカーのクリアストーンはこのほど、原宿系人気ファッションモデル「AMO」をプロデューサーに迎え、新しくファッションとコスプレを融合させたブランド「LUNATIC LEMONY LOLLIPOP(ルナティック・レモニー・ロリポップ)」を発表した。同ブランドは、原宿系の女性を中心にコスプレ要素を取り入れたファッションが流行する中、AMOがプロデューサーとなってスタート。6月1日より、1st.コレクションとして私服に合わせて可愛くコーディネートできるヘッドアクセサリー(全24種、各1,490円)、ボリュームスカート(全8種 、5,490円/5,990円)、ウィッグ(全6種、各3,990円)を提案している。AMO自らが命名した「LUNATIC LEMONY LOLLIPOP」というシリーズ名は、”Lunatic=狂気的な”・”Lemony=レモン味の”・”Lollipop=棒つきキャンディ”という意味の3つの言葉からできており、”レモン色の月明かりのもとで開かれる不思議な国のティーパーティー”をイメージしているという。6月15日には、東京都・原宿にあるショップ「G2?」にて、インストアイベントを開催。また、6月26日~28日、東京ビッグサイトにて開催の「国際 雑貨EXPO」では、AMO独特の世界観をそのまま作り込んだブースで出展を行い、2nd.コレクションを発表予定という。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2013年06月14日E hyphen world gallery(イーハイフンワールドギャラリー)は、青文字系モデルAMO(あも)とのコラボレーション商品を、イーハイフンワールドギャラリー全店とネットショップにて2013年4月27日(土)より発売中。第1回目のコラボレーション企画は、今年2月にAMOがプロデュースしたコンセプトショップ「E hyphen world gallery BonBon(ボンボン)」オープンと同時に発売し、1日で目標をはるかに上回る店舗売上600万円を達成し反響を呼んだ。今回の第2弾となる商品は、全店発売商品に加え、BonBon(原宿)限定商品も登場。また、店頭では原宿でしか手に入らない限定コラボ商品も2型も発売する。【E hyphen world gallery×AMOコラボ商品:ドッキングティアードワンピース】パフのTシャツとティアードスカートがドッキングしたワンピース。フロントにはAMOのこだわりの言葉がプリントされている。スカートの裾からはレースがのぞき、ディテールにこだわった一枚に仕上がっている。価格:5,995円(税込)カラー:オフホワイト・ピンク・ベージュ・サックスサイズ:Free【E hyphen world gallery×AMOコラボ商品:ギンガムチェックショートパンツ】細かいギンガムチェック生地を使用した夏にぴったりなバルーンパンツ。ワンピースと重ね着した時に裾とリボンがのぞくような丈感になっている。価格:4,998円(税込)カラー:ピンク・ミント・サックス・ラベンダーサイズ:Free関連ニュース:AMOがプロデュース「E hyphen world gallery BonBon」がラフォーレ原宿にオープン元の記事を読む
2013年05月01日トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」の2013年の新イメージキャラクターに、女優、タレント、ファッションモデルの広瀬アリスを起用した。「アモスタイル バイ トリンプ」は、今年誕生15周年を迎え、ブランド誕生以来取り組んできた全国の女の子の”カワイくなる”を応援する、様々な取り組みを今後展開していく予定だ。イメージキャラクターに選ばれた広瀬アリスは、年間を通じて広告や店頭を中心に活躍する予定で、新キャラクターに就任した感想を「“アモ”はもともと大好きなブランドですし、とてもうれしいです」と語り、「アモの提案するいろんな“カワイイ”をご紹介しつつ、みんなで一緒にカワイくなっていきたい」と、同ブランドのイメージキャラクターになれた喜びを語った。「アモスタイル バイ トリンプ」が誕生15周年を記念して展開する”カワイくなる、絶対!”プロジェクトは、全国の“カワイくなりたい” 女の子を、年間を通じて様々なかたちで応援していくプロジェクト。本プロジェクトは、3月20日(水)の「アモスタイル バイ トリンプ」の誕生日よりスタートする予定で、今後の詳細については、「カワイイ!LABO」にて随時発表していく。元の記事を読む
2013年02月02日