SixTONES vs Snow Manの「Imitation Rain/D.D.」(2020年1月22日発売)が、本日12日発表の『オリコン令和ランキング(令和元年~5年)』作品別売上数部門の「シングルランキング」で1位を獲得。期間内売上188.2万枚を記録した。■SixTONESとSnow Man、2組による記録尽くしのデビューシングルSixTONES vs Snow Manの「Imitation Rain/D.D.」は、期間内売上188.2万枚で同ランキングにおいて唯一の期間内売上150万枚超えを達成。本作は、2020(令和2年)/2/3付「オリコン週間シングルランキング」で「史上初のデビュー(1st)シングル初週ミリオン【※1】」 、「初週売上男性アーティスト歴代1位」となる、初週売上132.8万枚で初登場1位を獲得。その後、「オリコン令和ランキング (令和元年~5年)」の期間内となる2024(令和6年)/1/8付まで206週連続でTOP100入り。「シングルTOP100連続ランクイン週数」において、歴代1位【※2】を記録している。SixTONES・ジェシーは、「令和にリリースされた数ある作品の中で1位をいただけたというのは、やはりとても嬉しいです」とコメント。Snow Man・岩本照は、「光栄な賞をいただけたのは、応援してくださってる皆様のおかげです」と感謝を述べた。同作は、2組によるリリース作品。お互いへの印象を聞くと、「切磋琢磨してきたグループでしたので、ライバルという思いもありますが、おめでとうという自分たちのことのように嬉しい気持ちの方が勝っていました。ずっと応援してます」(Snow Man・岩本照)、「それぞれのグループのカラーを生かして、お互いに色んな音楽・表現を世の中に生み出せていることが嬉しいです。Snow Manと一緒にエンターテイナーとして、一人でも多くの人の活力となるような活動を続けていきたいと思います」(SixTONES・ジェシー)と、思いを明かした。なお、本作は令和2年12月に発表された『オリコン年間ランキング 2020』【※3】、「作品別売上数部門」の「シングルランキング」でも1位を獲得。男性アーティストの年間シングル1位は11年ぶり、デビュー(1st)シングルでの1位獲得は2006年(平成18年)のKAT-TUN「Real Face」(期間内推定累積売上枚数103.9万枚)以来、14年ぶり【※4】となった。またデビュー(1st)シングルの期間内推定累積売上枚数150万枚超えでの年間1位獲得は史上初となる。【※1】「デビュー(1st)シングル」はグループからのソロデビュー作品、再デビュー作品などを除く。【※2】「週間シングルランキングTOP100連続ランクイン週数」記録(2024/1/8付時点)【※3】『オリコン年間ランキング 2020』の集計期間:2019/12/23付~2020/12/21付【※4】シングル作品デビューを対象とする。<集計期間:2019/5/13付~2024/1/8付実質集計期間:2019年4月29日(月)~2023年12月31日(日)>
2024年04月12日美容と健康のために『D-SOYプロテイン』合同会社D-Answer(ディーアンサー)は、「MNM(ニコチンアミド・モノヌクレオチド)」を配合した栄養補助プロテイン『D-SOYプロテイン』の公式サイトを10月27日に公開した。今回のオープンにより、公式サイトから『D-SOYプロテイン』を購入できるようになった。販売価格は、1,680円。国内配送料無料となっている。大豆を主原料とする『D-SOYプロテイン』は、健康的な身体をサポートする栄養補助プロテイン。植物由来のソイプロテインを摂取できる。人間の身体は、約30%がたんぱく質でできている。たんぱく質は、筋肉を構成したり、皮膚や毛髪の細胞を活性化させたり、身体を作るために必要な栄養素である。抗老化研究のカギを握る「MNM」配合『D-SOYプロテイン』は、砂糖・人工甘味料不使用。天然甘味料の「ステビア」を採用した。味は、女性が飲みやすいイチゴ味。合成保存料・合成着色料も不使用である。「MNM(ニコチンアミド・モノヌクレオチド)」は、ビタミンB3の中に含まれる成分の1つ。人や生物に存在して、体内で自然に生成されている物質である。「MNM」は、加齢により減少することで、身体機能や認知機能の老化が進行すると言われている。「MNM」は、体内の長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)に働きかけ、細胞を活性化する働きが解明されており、肌のターンオーバーを促す美容成分として注目を集めている。(画像は公式サイトより)【参考】※プレスリリース合同会社D-Answer※NMN配合のプロテイン『D-SOYプロテイン』
2023年11月11日日本発のプロダンスリーグ「D.LEAGUE(Dリーグ)」の4期目となる「第一生命 D.LEAGUE 23-24 SEASON」が29日、東京ガーデンシアターにて開幕。FANTASTICSの八木勇征が、元テレビ東京アナウンサーの森香澄とともに配信MCを務め、イベント後に囲み取材に応じた。今シーズンは、バトルによる緊迫感を残しつつ、よりDリーガーやチームの魅力を発信するコンテンツへと進化。「DYM MESSENGERS」が新たに参画し、全13チームで熱い戦いを繰り広げる。八木は「僕はDリーグ初めて生で見させていただいたんですけど、映像で見るのと迫力が違って絶対生で見たほうがいいなと思いました」と感想を述べ、「ダンス以前に表現者としての立ち振る舞いとか、表情とか、学ぶべきところがたくさんあって、刺激をたくさんいただく時間になりました」と語った。さらに、「生で見ていて刺激とか衝撃とか、ものすごく楽しかった」と言い、「生の臨場感を楽しんでいただけたらダンスが大好きになると思うので、ぜひ会場に足を運んで見に来ていただきたいです」と呼びかけた。なお、この日は開幕を記念して、D.LEAGUE新アンバサダー「FANTASTICS×EPEX」がテーマソングである新曲「Peppermint Yum」を初披露。同楽曲には、勢いに乗るFANTASTICSとEPEXがパフォーマンスを通じてお互いの意志とプライドをぶつけ合いながら共に成長し、世界を舞台に突き進んでいく決意を盛り込んでいる。
2023年10月29日株式会社ハート(代表取締役社長:杉崎晋哉、本社:東京都台東区)では、人気菓子シリーズ「4Dグミ」より新商品『4Dグミ/ミッキーマウス』(248円 税込)を全国のスーパーマーケット・コンビニエンスストア等のお菓子売場にて2023年9月25日(月)より順次、発売します。(発売元:株式会社ハート)4Dグミ/ミッキーマウス■新商品「4Dグミ/ミッキーマウス」について4Dグミ新商品は人気キャラクター「ミッキーマウス」。腰に手を当てたミッキーマウスを可愛く立体化しました。ミッキーマウスの耳や後ろ姿まで忠実に再現されています。特徴的な洋服のカラーリングも2色で再現。ミッキーマウスが目を引くパッケージをぜひ売場で見つけてみてください。パッケージ裏側にはディズニー100周年を表す「ディズニー100」のロゴマークも入っています。全高約35mm、味はカシスオレンジ味です。■発売記念・100名様にプレゼント!公式Xフォロー&リポストキャンペーン『4Dグミ/ミッキーマウス』発売を記念して、株式会社ハート公式X( )にてフォロー&リポストキャンペーンを実施します。株式会社ハート公式Xをフォロー&対象ポストをリポストしていただいた方100名様に、『4Dグミ/ミッキーマウス』8個セットをプレゼントします。【応募期間:2023年9月21日(木)~10月10日(火)】■商品概要・商品名 :4Dグミ/ミッキーマウス・価格 :248円(税込)・商品サイズ:W115×H165×D28(mm)・販売ルート:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア等のお菓子売場・発売日 :2023年9月25日(月)・発売元 :株式会社ハート(C)Disney※「4D、3D+Delicious」は深セン市金多多食品有限公司(英名:Shenzhen Amos Sweets & Foods Co., Ltd.)の登録商標です。※画像はイメージです。※画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。※最新の情報・詳細は商品ページ( )をご確認ください。■2023年はディズニー100周年!ウォルト・ディズニー・カンパニーは2023年10月16日に創立100周年を迎えます。100周年を記念したセレブレーション「ディズニー100」では様々なコンテンツが提供されています。■4Dグミとは?4Dグミは、3D+デリシャス(=Delicious)で4D!その名の通り、立体的で美味しい新感覚のグミ。これまでのシリーズでも、キャラクターを忠実に再現した立体的な見た目で大反響。SNSに写真をアップする人も多数の大人気シリーズです。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年09月21日D-UPの新色に使いやすい“まろみピンク”登場「D-UP(ディーアップ)」の人気マスカラ&アイライナーに、春の新色 “まろみピンク”が仲間入り。2023年2月10日に発売される。マスカラは肌なじみの良いピンクブラウン「パーフェクトエクステンションマスカラ for カール」(税込1,650円)の新色は、甘いミルクチョコレートを想わせる優しいピンクの「ピンクブラウン」。ブラウンベースなのでいつものメイクにもなじみつつ、瞬きする度にピンクがほのかにちらついて優しい雰囲気を醸し出す。小さめのブラシが繊細なまつげも1本1本しっかりキャッチして、ふんわりカールに。また水や汗に強い処方で1日にじまず、あざと可愛いまろみピンクが長時間続く。アイライナーは青みニュアンスの引き締めピンク一方「シルキーリキッドアイライナー」(税込1,430円)には、青みを帯びた「シフォンピンク」が仲間入り。目元を引き締めるカラーで、ピンクメイクで陥りがちな腫れぼったさを解消する。極細0.1mmながらしなやかでコシのある筆先が、ラインの太さを自由にコントロール。また特殊ポリマー配合でラインの表面をコートするため、こすれにも強く描きたての美ラインをキープする。(画像はプレスリリースより)【参考】※「D-UP」のニュースリリース
2023年01月20日春メイクにぴったり!新色は“まろみピンク”「D-UP(ディーアップ)」のマスカラ&アイライナーに、待望の春の新色が登場。甘くなりすぎないナチュラルな可愛さを追求しあえてまろやかにくすませた、誰もが使いたくなる“まろみピンク”が誕生しました。新色は2023年2月10日(金)に発売されます。甘すぎない自然な可愛さの絶妙ピンク今回新色が仲間入りするのは、ふんわりとしたカールが長時間続く「パーフェクトエクステンションマスカラ for カール」(税込1,650円)と、極細0.1mmの筆先でライン自由自在の「シルキーリキッドアイライナー」(税込1,430円)です。マスカラにはミルクチョコレートをイメージしたブラウンベースの優しいピンク「ピンクブラウン」が、アイライナーには青みニュアンスで目元を引き締める「シフォンピンク」が登場。どちらも抜け感のある発色で、春の目元をふんわり彩ります。色味の異なるアイライナーとマスカラを一緒に使う事で、チークなしでもまるで頬を染めたような血色感ある仕上がりが叶います。(画像はプレスリリースより)【参考】※「D-UP」のニュースリリース
2023年01月20日音楽レーベル 9SARI GROUPに所属するラッパーのD.OがYouTubeチャンネル「D.Oと愉快な野良犬たち」を開設いたします。これまで一切のSNSを封印してきたD.Oが新たな扉を開けました。アーティスト活動やLIVE映像はもちろん、その裏側や、実業家としての顔や仲間達(野良犬たち)とのライフスタイルそのものを楽しめるチャンネルです。D.Oサプライズバースデー!Youtube始動!【D.O(ディーオー)】東京都練馬区大泉学園出身。練マザファッカー/9SARI GROUP所属。練マザファッカーのリーダーとして知られ、リアルでハードなリリックと独特なフロウが特徴の唯一無二のラッパー。各メディアへの出演やプロデュース、「ディスる」や「メーン」などのスラングをお茶の間に浸透させたことでも知られる。自伝『悪党の詩』の執筆や自身が手掛けるアパレルブランド9g(ナインジー)を展開するなど活動は多岐にわたる。最新曲『Rhyme to Heaven』9月9日にPV公開予定!!Rhyme to Heaven【配信概要】YouTube「D.Oと愉快な野良犬たち」8月30日(火)20時より配信開始!【公式YouTube】URL: 【D.Oと愉快な野良犬たち 公式SNS】■Twitter : @DO_Doggruncafe■Instagram : @dogg_run_garage■LINEスタンプ: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年08月30日ワタナベエンターテインメントは18日、「D-BOYS SING」「WE ACT」Wオーディションを開催することを発表した。現在進行中のプロジェクト「D-BOYS SING」が候補生を追加募集する「D-BOYS SINGオーディション」と、次世代を担う新人俳優を発掘する「WE ACTオーディション」の同時開催で、次世代のスターを生み出す。D-BOYSは、2004年に第1回オーディションが開催され結成されたワタナベエンターテインメントに所属する男性俳優集団であり、D-BOYSの「D」には、Drama(芝居)、Dream(夢)、Debut(デビュー)、Discovery(発見)、Development(成長、発達)という5つの要素がこめられている。「D-BOYS SINGオーディション」では、ここに新たに「SING」という要素を加えた歌・ダンスを中心とする男性ボーカル・ユニット発掘プロジェクトの候補生を募集する。「WE ACTオーディション」では、NEXT瀬戸康史、NEXT志尊淳、NEXT山田裕貴を輩出すべく、俳優として第一線で活躍したいという熱い思いのある人、映画やドラマに出演するきっかけを掴みたい人を募集する。同オーディションでは、Little Glee Monster、ずっと真夜中でいいのに。、中川翔子、FISHBOY、瀬戸康史、山田裕貴、志尊淳などを手がけ、プロデュースしてきたワタナベエンターテインメントの現役マネージャーが応募者全員と直接面談。通常、書類提出だけで終わってしまう事も多い中、「100人につき、100通りのプロデュース」を手がけるマネージャー陣から直接その場でフィードバックをもらうことができる。両部門とも合格者には無料でレッスンを受けていただける環境を整えているという。未経験者の応募も歓迎している。面接は、全国4都市(東京・愛知・大阪・福岡)で直接面接、また、ZOOMでも参加可能とのこと。
2022年07月18日D-UPより「TONE DROP」新発売株式会社 ディー・アップは2022年6月20日、“モチの良さ”を追求した新ネイルポリッシュ「TONE DROP(トーンドロップ)」(全18色・各税込1,650円)を発売した。2022年7月1日には公式オンラインショップがオープン予定だ。トップコートなしでもきれいが続く20年以上ネイル製品を企画・販売してきたディー・アップが、その経験を生かして新たにネイルポリッシュ「トーンドロップ」を発売した。塗りやすさや速乾性に加え、今回同社が一番こだわったのが“モチの良さ”だ。ジェルネイルのメリットである“モチの良さ”を叶えながら、気軽に塗り替えができ爪へのダメージも少ないネイルポリッシュとなっている。肌に映えるカラー&トーン「トーンドロップ」のカラーバリエーションは充実の全18色。肌色をきれいに見せるよう彩度を控えめにし、重ね塗りで奥行きがでるよう絶妙な透け感にこだわった。みずみずしいツヤと美しい発色が長時間続く。また手にぴったりと馴染んで滑りにくいラバータッチキャップや、爪の根元のカーブにピタッとフィットするラウンドカットの平筆など、細部にまで工夫が。なめらかな塗り心地で、ネイル初心者でもムラ無く仕上げることができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「TONE DROP」公式Instagram
2022年06月25日足の特徴を3Dと手仕事で靴に反映 AYAME、菖蒲は、3D技術により従来30万円していたオーダーシューズを6万円台から提供しています世界初の3D計測・3Dプリンタ×サブスクリプションを実現するオーダーメイド3Dシューズブランド『AYAME』(あやめ [ ]{ } )、菖蒲(しょうぶ [ ]{ } ) を展開する 株式会社crossDs japan (クロスディーズジャパン)は、松坂屋上野店地下1階PARCO_ya側上野が、すき。ステーションにて2022年5月1日(日)から5月8日(日)の8日間限定でポップアップストアを出店します。オーダーメイド3Dシューズについて高い靴を買ったのに足に合わなくて痛い。同じメーカの同じサイズの靴なのに足に合わない。靴が足に合わずに仕事や生活をされている方が世の中には多くいらっしゃいます。人間の骨は約200個から構成されていますがその1/4は足の骨で、これらひとつひとつの形や大きさが左右を含めて異なるのが当たり前です。そんな個性がある足に、5mmの長さだけの指標で大量生産された靴が合うという事は本当にまれです。足に合わない靴は、購入されても履かれることなく捨てられていくだけで、地球にもお財布にもやさしくない存在になってしまいます。当社は、足を3Dスキャンして靴型(木型)からひとりひとり専用に作る事で、足に合った靴を環境に優しい作り方で造っています。また、メンテナンスサービス付きで提供する事により、足に合った靴をより長く履いて頂けるようにしています。足と地球環境に優しい靴作りひとりひとりの足に合った靴を作る為に、3D技術によりお一人お一人専用の靴型をコンピュータで造ります。今まで靴型職人の経験と勘に頼って造っていたところを、コンピュータに置き換える事により従来よりも精度の高い靴型を作る事ができるようになりました。この靴型を3Dプリンタを使って作りっています。3DプリンタではPLAというトウモロコシを原料にした樹脂を使って靴型を造形していて、従来の切削のように削りカスが出る事が無く、ゴミゼロ、カーボンニュートラルな製造方法により実体化しています。靴の構造は従来通りの動物の革を使った、伝統的な製法ですが、革の元になる動物の飼育も環境に負荷を与えない、獣害で駆除されたエゾシカの革を活用するなどしています。エゾシカは年間30億円以上農作物に被害を与えたり、自然の生き物でありながら個体数が増えすぎて森林を破壊してしまう問題のある状態になっています。バランスを取るために、捕らえられたエゾシカですが、従来は捨てられていた皮を、絞り染めによりデザイン性の高い革に生まれ変わらせ靴に靴にすることに成功しました。表面にある模様はタイダイ(絞り染め)により、野山を駆け巡っていたときについた傷を分かり難くし、デザイン性を高める役割も担っています。他にも日本国内で製造する高品質なヒールや中底などの素材を使いCo2排出を低減しています。AYAMEのパンプス、ショートブーツ、ブーティーパンプスは、足の甲が開いており、紐靴の様にサイズを調整する事ができません。足に掛かる少ない面積の革でしっかりと足に合わせないと、すぐに脱げてしまったり、前に滑っていき外反母趾の原因になったりします。ひとりひとりの足に合わせて専用の木型を造るので、足にピッタリの仕上がりとなり納品時のお客様からは、初めて足に合ったパンプスを履けましたというお声をよく頂戴します。AYAMEパンプスの特徴・一人一人専用の靴型(木型)を3D製作・選べる靴の仕様:8900万通り以上・つま先の形:ポインテッド、ラウンド、スクエア・ヒールの高さ:フラット、3cm、5cm、7cm・ヒールの形:フレンチ、チャンキー・靴底:レッド、ブラック、ベージュ・革の色、配色などAYAMEショートブーツ、ブーティーの特徴・一人一人専用の靴型(木型)を3D製作・選べる靴の仕様:17億通り以上・つま先の形:ポインテッド、ラウンド、スクエア・ヒールの高さ:3cm、5cm、7cm・ヒールの形:フレンチ、チャンキー・靴底:レッド、ブラック、ベージュ・ファスナーの色、革の色、配色など菖蒲の紐靴、スニーカースーツに合わせてなど紐靴を履く機会がある方は、緩めの靴を履いている方がほとんどで、多くの方は自分の足のサイズを間違って大きいと思われている方がほとんどです。足の形に合わないので、大きいサイズを履いて紐で縛るという履き方です。これでは靴の中で足が暴れてしまい、歩くのに無駄な動作や変な足の形をして無駄に足が疲れたりしています。パンプスと同じぐらい、足に合っていない靴を無理矢理紐で縛って履いている方が多くいらっしゃり、当社の靴を履くと、足に靴が吸い付いて、今までに無い一体感があると驚かれる方がほとんどです。また、スニーカーで良くご注文頂くエゾシカ革は、1足1足全く違った表情でできあがり、自分だけのオリジナルの1足に仕上がるので、何気ない外出を特別な時間にしてくれるパートナーともよべる存在になっていきます。菖蒲 紐靴の特徴・一人一人専用の靴型(木型)を3D製作・選べる靴の仕様:4万通り以上・ベースデザイン:オックスフォード、ダービー・つま先の形:ラウンド、スクエア・エッジカラー、革の色、配色など菖蒲 スニーカーの特徴・一人一人専用の靴型(木型)を3D製作・選べる靴の仕様:17億通り以上・靴底の色、革の色最大6箇所などポップアップ出店詳細場所:松坂屋上野店地下1階PARCO_ya側上野が、すき。ステーション期間:2022年5月1日(日)から5月8日(日)ブランド:AYAME [ ]{ }菖蒲 [ ]{ }計測予約サイト:店頭でのご注文は足の3D計測や、仕様決めなどで1時間ほどお時間が掛かりますので、事前のご予約をお願いしております。[オーダーメイド3Dパンプス AYAME ポップアップ出店専用予約リンク]{ }[オーダーメイド3Dスニーカー・紐靴 菖蒲 ポップアップ出店専用予約リンク]{ }会社概要・会社名:株式会社crossDs japan(クロスディーズ ジャパン)・所在地:東京都中央区日本橋浜町2-9-1sbtビル402 AYAME・代 表:諏訪部 梓・設 立:2019年12月・事業内容:サブスク型オーダーメイドシューズの製造・販売・運営・URL :婦人靴 AYAME [ ]{ }紳士靴 菖蒲 [ ]{ } 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年04月21日エアリー&クリーミーな新アイライナー「D-UP(ディー・アップ)」より、“空気感タッチ”でふんわりなめらかな描き心地を叶えるアイライナー「ディーアップ エアクリームペンシル」(税込1,320円)が新登場。2022年4月15日(金)より、全国のドラッグストアおよびバラエティショップで発売される。空気のような軽さとなめらかさ「ディーアップ エアクリームペンシル」の魅力は、触れるだけで色づく軽い描き心地。「オイル+ワックス+顔料」を絶妙なバランスで配合した芯により、驚くほど軽くなめらかな“空気感タッチ”を実現した。ラインが引きにくいまぶたの際や目尻も、狙った場所にスッと発色する。細いラインも太いラインもスルスルと描ける1.3mm×2.5mmの楕円芯で、アイラインが苦手な人でも自由自在にラインを調節できる。またこれからの季節に嬉しいスーパーウォータープルーフタイプ。高密着処方で汗や皮脂にも負けず、描きたての美しい発色を長時間キープする。汗ばむ時期でもメイク直しを気にせずに過ごすことができる。カラーは肌なじみのよいくすみ系ブラウンの「シナモンブラウン」と、ほんのり赤みを帯びたダークブラウンの「ピーチブラウン」を展開。絶妙な抜け感ブラウンを楽しめる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ディーアップ」公式サイト
2022年04月11日足に合わない靴を造らない AYAME、菖蒲は、3D技術により従来30万円していたオーダーシューズを6万円台から提供しています世界初の3D計測・3Dプリンタ×サブスクリプションを実現するオーダーメイド3Dシューズブランド『AYAME』(あやめ [ ]{ } )、菖蒲(しょうぶ [ ]{ } ) を展開する 株式会社crossDs japan (クロスディーズジャパン)は、吉祥寺 東急百貨店 8階 催物場にて2022年3月31日(木)から4月5日(火)の6日間限定でポップアップストアを出店します。オーダーメイド3Dシューズについて高い靴を買ったのに足に合わなくて痛い。同じメーカの同じサイズの靴なのに足に合わない。靴が足に合わずに仕事や生活をされている方が世の中には多くいらっしゃいます。人間の骨は約200個から構成されていますがその1/4は足の骨で、これらひとつひとつの形や大きさが左右を含めて異なるのが当たり前です。そんな個性がある足に、5mmの長さだけの指標で大量生産された靴が合うという事は本当にまれです。足に合わない靴は、購入されても履かれることなく捨てられていくだけで、地球にもお財布にもやさしくない存在になってしまいます。当社は、足を3Dスキャンして靴型(木型)からひとりひとり専用に作る事で、足に合った靴を環境に優しい作り方で造っています。また、メンテナンスサービス付きで提供する事により、足に合った靴をより長く履いて頂けるようにしています。足と地球環境に優しい靴作りひとりひとりの足に合った靴を作る為に、3D技術によりお一人お一人専用の靴型をコンピュータで造ります。今まで靴型職人の経験と勘に頼って造っていたところを、コンピュータに置き換える事により従来よりも精度の高い靴型を作る事ができるようになりました。この靴型を3Dプリンタを使って作りっています。3DプリンタではPLAというトウモロコシを原料にした樹脂を使って靴型を造形していて、従来の切削のように削りカスが出る事が無く、ゴミゼロ、カーボンニュートラルな製造方法により実体化しています。靴の構造は従来通りの動物の革を使った、伝統的な製法ですが、革の元になる動物の飼育も環境に負荷を与えない、獣害で駆除されたエゾシカの革を活用するなどしています。エゾシカは年間30億円以上農作物に被害を与えたり、自然の生き物でありながら個体数が増えすぎて森林を破壊してしまう問題のある状態になっています。バランスを取るために、捕らえられたエゾシカですが、従来は捨てられていた皮を、絞り染めによりデザイン性の高い革に生まれ変わらせ靴に靴にすることに成功しました。表面にある模様はタイダイ(絞り染め)により、野山を駆け巡っていたときについた傷を分かり難くし、デザイン性を高める役割も担っています。他にも日本国内で製造する高品質なヒールや中底などの素材を使いCo2排出を低減しています。AYAMEのパンプス、ショートブーツ、ブーティーパンプスは、足の甲が開いており、紐靴の様にサイズを調整する事ができません。足に掛かる少ない面積の革でしっかりと足に合わせないと、すぐに脱げてしまったり、前に滑っていき外反母趾の原因になったりします。ひとりひとりの足に合わせて専用の木型を造るので、足にピッタリの仕上がりとなり納品時のお客様からは、初めて足に合ったパンプスを履けましたというお声をよく頂戴します。AYAMEパンプスの特徴・一人一人専用の靴型(木型)を3D製作・選べる靴の仕様:8900万通り以上・つま先の形:ポインテッド、ラウンド、スクエア・ヒールの高さ:フラット、3cm、5cm、7cm・ヒールの形:フレンチ、チャンキー・靴底:レッド、ブラック、ベージュ・革の色、配色などAYAMEショートブーツ、ブーティーの特徴・一人一人専用の靴型(木型)を3D製作・選べる靴の仕様:17億通り以上・つま先の形:ポインテッド、ラウンド、スクエア・ヒールの高さ:3cm、5cm、7cm・ヒールの形:フレンチ、チャンキー・靴底:レッド、ブラック、ベージュ・ファスナーの色、革の色、配色など菖蒲の紐靴、スニーカースーツに合わせてなど紐靴を履く機会がある方は、緩めの靴を履いている方がほとんどで、多くの方は自分の足のサイズを間違って大きいと思われている方がほとんどです。足の形に合わないので、大きいサイズを履いて紐で縛るという履き方です。これでは靴の中で足が暴れてしまい、歩くのに無駄な動作や変な足の形をして無駄に足が疲れたりしています。パンプスと同じぐらい、足に合っていない靴を無理矢理紐で縛って履いている方が多くいらっしゃり、当社の靴を履くと、足に靴が吸い付いて、今までに無い一体感があると驚かれる方がほとんどです。また、スニーカーで良くご注文頂くエゾシカ革は、1足1足全く違った表情でできあがり、自分だけのオリジナルの1足に仕上がるので、何気ない外出を特別な時間にしてくれるパートナーともよべる存在になっていきます。菖蒲 紐靴の特徴・一人一人専用の靴型(木型)を3D製作・選べる靴の仕様:4万通り以上・ベースデザイン:オックスフォード、ダービー・つま先の形:ラウンド、スクエア・エッジカラー、革の色、配色など菖蒲 スニーカーの特徴・一人一人専用の靴型(木型)を3D製作・選べる靴の仕様:17億通り以上・靴底の色、革の色最大6箇所などポップアップ出店だけの特別プレゼント期間中にご注文頂けたお客様には、靴などに使える当社が業務に使用している撥水コーティングスプレー(1100円税込相当)をプレゼントさせて頂きます。(お渡しは納品時を予定)ナノシリカ技術をつかい全くと言って良いほど、臭くない、体に優しい撥水コーティングスプレーです。ポップアップ出店詳細場所:吉祥寺東急百貨店 8階催物場期間:2022年3月31日(木)から4月5日(火)ブランド:AYAME [ ]{ }菖蒲 [ ]{ }計測予約サイト:店頭でのご注文は足の3D計測や、仕様決めなどで1時間ほどお時間が掛かりますので、事前のご予約をお願いしております。[オーダーメイド3Dパンプス AYAME ポップアップ出店専用予約リンク]{ }[オーダーメイド3Dスニーカー・紐靴 菖蒲 ポップアップ出店専用予約リンク]{ }会社概要・会社名:株式会社crossDs japan(クロスディーズ ジャパン)・所在地:東京都中央区日本橋浜町2-9-1sbtビル402 AYAME・代 表:諏訪部 梓・設 立:2019年12月・事業内容:サブスク型オーダーメイドシューズの製造・販売・運営・URL :婦人靴 AYAME [ ]{ }紳士靴 菖蒲 [ ]{ } 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年03月24日世界初の3D計測・3Dプリンタ×サブスクリプションを実現するオーダーメイド3Dシューズブランド『AYAME』(あやめ [ ]{ } )、菖蒲(しょうぶ [ ]{ } ) を展開する 株式会社crossDs japan (クロスディーズジャパン)は、横浜髙島屋 6階 紳士靴売場にて2022年2月25日(金)から2月27日(日)の3日間限定でポップアップストアを出店します。オーダーメイド3Dシューズについて高い靴を買ったのに足に合わなくて痛い。同じメーカの同じサイズの靴なのに足に合わない。靴が足に合わずに仕事や生活をされている方が世の中には多くいらっしゃいます。人間の骨は約200個から構成されていますがその1/4は足の骨で、これらひとつひとつの形や大きさが左右を含めて異なるのが当たり前です。そんな個性がある足に、5mmの長さだけの指標で大量生産された靴が合うという事は本当にまれです。足に合わない靴は、購入されても履かれることなく捨てられていくだけで、地球にもお財布にもやさしくない存在になってしまいます。当社は、足を3Dスキャンして靴型(木型)からひとりひとり専用に作る事で、足に合った靴を環境に優しい作り方で造っています。また、メンテナンスサービス付きで提供する事により、足に合った靴をより長く履いて頂けるようにしています。足と地球環境に優しい靴作りひとりひとりの足に合った靴を作る為に、3D技術によりお一人お一人専用の靴型をコンピュータで造ります。今まで靴型職人の経験と勘に頼って造っていたところを、コンピュータに置き換える事により従来よりも精度の高い靴型を作る事ができるようになりました。この靴型を3Dプリンタを使って作りっています。3DプリンタではPLAというトウモロコシを原料にした樹脂を使って靴型を造形していて、従来の切削のように削りカスが出る事が無く、ゴミゼロ、カーボンニュートラルな製造方法により実体化しています。靴の構造は従来通りの動物の革を使った、伝統的な製法ですが、革の元になる動物の飼育も環境に負荷を与えない、獣害で駆除されたエゾシカの革を活用するなどしています。エゾシカは年間30億円以上農作物に被害を与えたり、自然の生き物でありながら個体数が増えすぎて森林を破壊してしまう問題のある状態になっています。バランスを取るために、捕らえられたエゾシカですが、従来は捨てられていた皮を、絞り染めによりデザイン性の高い革に生まれ変わらせ靴に靴にすることに成功しました。表面にある模様はタイダイ(絞り染め)により、野山を駆け巡っていたときについた傷を分かり難くし、デザイン性を高める役割も担っています。他にも日本国内で製造する高品質なヒールや中底などの素材を使いCo2排出を低減しています。AYAMEのパンプス、ショートブーツ、ブーティーパンプスは、足の甲が開いており、紐靴の様にサイズを調整する事ができません。足に掛かる少ない面積の革でしっかりと足に合わせないと、すぐに脱げてしまったり、前に滑っていき外反母趾の原因になったりします。ひとりひとりの足に合わせて専用の木型を造るので、足にピッタリの仕上がりとなり納品時のお客様からは、初めて足に合ったパンプスを履けましたというお声をよく頂戴します。AYAMEパンプスの特徴・一人一人専用の靴型(木型)を3D製作・選べる靴の仕様:8900万通り以上・つま先の形:ポインテッド、ラウンド、スクエア・ヒールの高さ:フラット、3cm、5cm、7cm・ヒールの形:フレンチ、チャンキー・靴底:レッド、ブラック、ベージュ・革の色、配色などAYAMEショートブーツ、ブーティーの特徴・一人一人専用の靴型(木型)を3D製作・選べる靴の仕様:17億通り以上・つま先の形:ポインテッド、ラウンド、スクエア・ヒールの高さ:3cm、5cm、7cm・ヒールの形:フレンチ、チャンキー・靴底:レッド、ブラック、ベージュ・ファスナーの色、革の色、配色など菖蒲の紐靴、スニーカースーツに合わせてなど紐靴を履く機会がある方は、緩めの靴を履いている方がほとんどで、多くの方は自分の足のサイズを間違って大きいと思われている方がほとんどです。足の形に合わないので、大きいサイズを履いて紐で縛るという履き方です。これでは靴の中で足が暴れてしまい、歩くのに無駄な動作や変な足の形をして無駄に足が疲れたりしています。パンプスと同じぐらい、足に合っていない靴を無理矢理紐で縛って履いている方が多くいらっしゃり、当社の靴を履くと、足に靴が吸い付いて、今までに無い一体感があると驚かれる方がほとんどです。また、スニーカーで良くご注文頂くエゾシカ革は、1足1足全く違った表情でできあがり、自分だけのオリジナルの1足に仕上がるので、何気ない外出を特別な時間にしてくれるパートナーともよべる存在になっていきます。菖蒲 紐靴の特徴・一人一人専用の靴型(木型)を3D製作・選べる靴の仕様:4万通り以上・ベースデザイン:オックスフォード、ダービー・つま先の形:ラウンド、スクエア・エッジカラー、革の色、配色など菖蒲 スニーカーの特徴・一人一人専用の靴型(木型)を3D製作・選べる靴の仕様:17億通り以上・靴底の色、革の色最大6箇所などポップアップ出店だけの特別プレゼント期間中にご注文頂けたお客様には、靴などに使える当社が業務に使用している撥水コーティングスプレー(1100円税込相当)をプレゼントさせて頂きます。(お渡しは納品時を予定)ナノシリカ技術をつかい全くと言って良いほど、臭くない、体に優しい撥水コーティングスプレーです。ポップアップ出店詳細場所:横浜高島屋 8階期間:2022年2月25日(金)から2月27日(日)ブランド:AYAME [ ]{ }菖蒲 [ ]{ }計測予約サイト:店頭でのご注文は足の3D計測や、仕様決めなどで1時間ほどお時間が掛かりますので、事前のご予約をお願いしております。[オーダーメイド3Dパンプス AYAME ポップアップ出店専用予約リンク]{ }[オーダーメイド3Dスニーカー・紐靴 菖蒲 ポップアップ出店専用予約リンク]{ }会社概要・会社名:株式会社crossDs japan(クロスディーズ ジャパン)・所在地:東京都中央区日本橋浜町2-9-1sbtビル402 AYAME・代 表:諏訪部 梓・設 立:2019年12月・事業内容:サブスク型オーダーメイドシューズの製造・販売・運営・URL :婦人靴 AYAME [ ]{ }紳士靴 菖蒲 [ ]{ } 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年02月24日SixTONES vs Snow Manのデビューシングル「Imitation Rain/D.D.」が、21日発表の最新「オリコン週間シングルランキング」で週間0.1万枚を売り上げ、50位にランクイン(オリコン調べ・集計期間12月13日~12月19日)。これで、1位に初登場した2020年2月3日付から2021年12月27日付まで、100週連続のTOP100入りを記録した。昨年1月22日に発売された同作は、男性アーティスト歴代1位となる初週売上132.8万枚を記録し、史上初のデビューシングル初週ミリオンを達成。昨年末発表の「オリコン年間ランキング2020 作品別売上数部門 シングルランキング」1位も獲得している。累積売上は、2021年12月27日付現在181.8万枚となっている。なお、週間シングルランキング初ランクインから100週連続でTOP100入りを達成した作品は、2021年6月7日付で達成したLiSAの「紅蓮華」に続き、史上8作目。デビュー(1st)シングルでは史上初の快挙となった。
2021年12月21日大人気マスカラに冬の新色追加数々の雑誌でベストコスメを受賞した「D-UP(ディーアップ)」の大ヒットマスカラ「パーフェクトエクステンションマスカラ forカール」に、待望の新色「キャラメルブラウン」(税込1,650円)が仲間入り。2021年12月1日(水)に発売される。PLAZA、ロフト、ココカラファイン、マツモトキヨシなどで購入可能だ。ふんわりまつ毛が1日続くふんわりカールした軽やかなまつ毛を作れるとして、多くの女性から支持される「パーフェクトエクステンションマスカラ forカール」。ヒアルロン酸やセンブリエキス、ビワ葉エキスなど、10種類の美容成分配合で、まつ毛をいたわりながら自然に長く見せてくれる。また汗や涙、皮脂に強いフィルムタイプで、美しい仕上がりがにじまず1日持続。専用リムーバーは不要で、簡単にお湯でオフできる手軽さも人気の理由だ。絶妙ブラウンで目元に彩りを既存の「漆黒ブラック」、「チェリーブラウン」に続いてこの冬登場するのは、顔全体を明るく見せてくれるキャラメル系ブラウン。黄味寄りのブラウンにほんのり赤みがさした絶妙カラーで、冬のメイクにふわっと軽い抜け感をプラスする。ひと塗りでいつもとは少し違った自分を発見できるカラーだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「D-UP」公式サイト
2021年11月20日KING&KINGことEXILE SHOKICHI×CrazyBoyが、本日11月14日に開幕するプロダンスリーグ「第一生命 D.LEAGUE 21-22シーズン」にゲスト出演し、新テーマソング「Pull Up」を含めたパフォーマンスを披露する。KING&KINGが昨年に引き続きアンバサダーに就任した「D.LEAGUE」は日本発のプロダンスリーグで、今期は新たに参戦した2チームを含む全11チームで全12ラウンドのレギュラーシーズンに臨む。また、今夜21時より「Pull Up」のMusic Videoがプレミア公開される。MVでは、過去のDリーグの映像や今期から参戦する新規2チーム「dip BATTLES(ディップ バトルズ)」と「LIFULL ALT-RHYTHM(ライフル アルトリズム)」がカメオ出演する映像が収められている。EXILE SHOKICHI×CrazyBoy「Pull Up」※11月14日(日) 21:00プレミア公開<リリース情報>EXILE SHOKICHI×CrazyBoyDigital Single「Pull Up」※「第一生命 D.LEAGUE 21-22」テーマソング発売中「Pull Up」配信ジャケットWORDS:GASHIMAMUSIC: Sebastion Thott / Albert Harvey / Banton / Francisco“Pancho”Ulloa配信リンク: SHOKICHI×CrazyBoy 特設サイト
2021年11月14日アイドルアーティスト・柏木由紀さんと一緒に、秋コスメをクルージング!新商品をお試しした柏木さんのコメントを参考に、ベストパートナー的コスメを見つけて。アイドルアーティスト・柏木由紀さんが話題の新商品をお試し!episteme先端の再生医療研究をクリームにイン。深刻なたるみ肌にもアプローチ!老化によって分解されたコラーゲンやエラスチンを再構成する可能性をもつエクソソームに着目。美白や抗炎症効果も搭載された、エイジングケアクリーム。「保湿力がとにかく高く、夜塗れば朝も乾燥しらず。肌のキメも細かくなった気が」。ステムサイエンスRXクリーム 45g¥55,000 11/1発売(エピステームコール TEL:03・5442・6008)D‐UP眼差しに抜け感と血色感をプラス!人気アイライナーの限定色に注目。誰でも簡単。まぶたのキワに沿った美ラインが引ける&長もちすると評判のリキッドアイライナーから、温もりのあるオレンジブラウン系が登場。「描きやすくて発色も。定番のブラウンメイクのワンポイントになります」。ディーアップ シルキーリキッドアイライナーWP アプリコットブラウン¥1,430 限定発売(ディー・アップ TEL:03・3479・8053)MAYBELLINE NEW YORK秋の夕焼けにインスパイアされたブラウンリップ3色が新ラインナップ。「#落ちないリップ」でおなじみのリキッドルージュ。オレンブラウンからレッドブラウン系まで、秋の夕暮れを思わせるロマンティックなブラウン系3色が新登場。「ビビッドな発色とマット感がかわいい!秋メイクにぴったりです!」。スーパー ステイ マット インク 350¥1,650 10/30限定発売(メイベリン ニューヨークTEL:03・6911・8585)CHANEL名香「No5」誕生100周年を記念した限定メイクアップコレクション。さらっと軽いタッチで肌へ溶け込むようになじみ、自然で繊細な輝きを放つゴールドのリキッドハイライター。洗練された立体感をプラス。「輝きが上品でキレイ!ファンデーションの前後どちらにも使えて、一気に華やかな表情へ」。フリュイド アンルミネール オー イヴォワール¥6,600 10/29限定発売(シャネル カスタマーケア TEL:0120・525・519)YUKI KASHIWAGIアイドルアーティストAKB48メンバー。11/26・29にソロコンサートを開催。『柏木由紀なりのWACK』と称し、WACKアーティストとのコラボシングルを11/30に7作同時リリース。※『anan』2021年11月3日号より。写真・田村昌裕(FREAKS)スタイリスト・荻野玲子取材、文・北川真澄
2021年11月01日ディオール(DIOR)の2021-2022年秋冬ウィメンズコレクションより、新作「D-プレイヤー」スニーカーが登場。2021年9月中旬より全国のディオールブティックなどにて販売。新作「D-プレイヤー」スニーカー「D-プレイヤー」スニーカーは、ウィメンズ アーティスティック ディレクターのマリア・グラツィア・キウリがハイトップのバスケットボールシューズを新たに解釈したスニーカー。ディオールのスタイルとスポーツウェアの世界観を融合した、アクティブで洗練された佇まいが魅力だ。パテントディテールをあしらったキルティングナイロンのアッパーは、ホワイト、ブルー、シルバーの3色を用意。リフレクター仕様でコンテンポラリーなエッセンスをプラスした。また、かかとには、“CHRISTIAN DIOR PARIS”のシグネチャーがダイナミックに配されている。存在感のある厚底ソールは、しなやかで軽量な仕上がりに。ソールの裏面には、ディオールの幸運のシンボルである「ラッキー スター」モチーフがあしらわれている。【詳細】ディオール「D-プレイヤー」スニーカー発売時期:2021年9月中旬~展開店舗:全国 ディオールブティック、公式オンラインブティック価格:137,500円カラー:ホワイト、ブルー、シルバー【問い合わせ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2021年09月30日みなさんは、「おはd」という言葉を聞いたことがありますか?意味を知っておかないと、この言葉を聞いたときに困ってしまいますよね。意味がわからない人は、今のうちに「おはd」の意味や使い方を知っておきましょう♪「おはd」の意味「おはd」とは、「おはようd専」という言葉の略語です。「おはようd専」とは、野球チームの「中日ドラゴンズ」のファンのことを指します。元々は、中日ドラゴンズのファン同士で「おはよう」という意味で使われていた言葉です。ですが、現在は挨拶として使われることはあまりないようです。「おはd」の使い方「中日ドラゴンズのファン」という意味で使われるようになった今でも、「おはよう」と挨拶するのと同じように「おはd」と使われていることがあります。また、「自分は中日ドラゴンズのファン」という意味で使う場合は、「自分はおはdです」という風に言います。また、「おはd」という用語にはもうひとつの意味があります。たとえば、「おはdが好き」という使い方をしている場合は「中日ドラゴンズのファン」という意味ではなく、「熟女が好み」という意味になるので注意しましょう。「おはd」の由来・成り立ちネット掲示板の中日ドラゴンズファン専用のスレッドがあり、そのスレッド名が「ドラゴンズ専用」の頭文字を取った「D専」でした。そして、そのスレッドでの挨拶が「おはよう」に「D専」を付けて「おはようd専」になったことが由来と言われています。ほかの球団のファンとの間での関わりで皮肉を込めたニュアンスで「おはd」が使われたことがあり、それがキッカケで挨拶として「おはd」が使われることが減ったようです。いかがでしたか?「おはd」という言葉を知らなかった人は、これで由来まできっちり知ることができましたね♪こういった言葉を知っておくと、ふと耳にしたときに役に立ちます。また、「おはd」には「おはようD専」と「熟女好き」のふたつの意味があるので、使うときにはそのことに注意して、使いたい意味合いで通じるように意識するといいでしょう。"
2021年07月23日アイドルグループ・Snow Manの1stライブ映像作品『Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.』が、11日発表の「オリコン週間DVDランキング」で17.0万枚、「オリコン週間Blu-ray Disc(以下BD)ランキング」で23.6万枚を売り上げ、共に初登場1位を獲得した(オリコン調べ・集計期間3月1日~7日)。音楽作品のDVDとBDを合計した「週間ミュージックDVD・BDランキング」でも合計初週売上40.6万枚で初登場1位を獲得し、3部門同時1位に。1st音楽映像作品でのミュージックDVD・BD初週売上40.6万枚という記録は歴代1位となった。2位にはSixTONESの『TrackONE -IMPACT-』(25.5万枚)、3位にはKing & Prince『King & Prince First Concert Tour 2018』(23.3万枚)が続く。同作には、昨年10月22日から25日の4日間9公演、無観客で生配信されたSnow Manのデビュー後初となる同名コンサートが収録されている。通常盤には配信ライブ本編のほか、初日の模様を記録したダイジェスト映像も収められた。
2021年03月11日水素✕ビタミンDのサプリメントAmazing J World株式会社が展開する水素商材「REGEN H2」シリーズの「REGEN H2 サプリメントD+」は、ビタミンDの配合量を2倍にし、2月1日よりリニューアル販売を開始していると発表した。このサプリメントは、同社の主力商材である水素にビタミンDを配合したもの。水素は、健康に悪影響を及ぼす「悪玉活性酸素」に働きかけ、体内の抗酸化力が期待できる。同社の水素発生量は一般的な水素水の約44万本分だ。一方ビタミンDは、免疫力へのアプローチができる成分で、感染症対策や骨密度対策、糖尿病予防など、健康への意識が高まる中その可能性が注目されている。1日に必要なビタミンを1カプセルでビタミンDは紫外線にあたることで生成され、また食品からも摂取が可能だが、外出自粛規制やテレワークなどにより、ビタミンDが不足しがちと考えられる。「REGEN H2 サプリメントD+」は、1カプセルで1日に必要なビタミンD・8.5マイクログラムをとることが可能だ。リニューアル商品は、オンラインショップをはじめ、全国の美容サロンなどで購入することができる。(画像はプレスリリースより)【参考】※Amazing J Worldのプレスリリース(@Press News)
2021年02月04日エンタメサイト「uP!!!」にて、ゲスの極み乙女。によるオンラインライブ「uP!!!NEXT SPECIAL EDITION 2020 ゲス乙女大集会-大忘年会アリーナ編」が12月6日(日)に開催されることが決定した。「uP!!!NEXT」とは、エンタメサイト「uP!!!」が企画するショーケースライブ。これからの音楽シーンを先駆けるアーティストと、時代に敏感なユーザーを繋ぐことをコンセプトに、過去さまざまな出演者により開催をしてきた。今回は「uP!!!NEXT SPECIAL EDITION」と題し、オンライン配信形式での開催が決定。ワンマン形式にリニューアルした2014年開催の第1回を盛り上げたゲスの極み乙女。がスケールアップして再登場する。本日11月10日18:00より、uP!!!およびPIA LIVE STREAMにて早割り視聴チケットの受付がスタート。早割り視聴チケットだけではなく、11月21日(土)から受付開始の一般発売チケットも、auスマートパスプレミアム会員(uP!!!受付のみ)であれば500円引きで購入できる。公演情報「uP!!!NEXT SPECIAL EDITION 2020 ゲス乙女大集会-大忘年会アリーナ編」配信日時:12月6日(日) OPEN19:00 / START20:00※視聴チケットのご購入者を対象とした期間限定の事後配信(アーカイブ配信)を予定しております。期間限定事後配信:12月7日(月) 12:00〜12月13日(日) 23:59※上記配信終了時間を過ぎるとその時点で視聴途中であっても視聴できなくなりますので、ご注意ください。<チケット購入期間>・早割り販売:11月10日(火) 18:00〜11月20日(金) 23:59・一般販売:11月21日(土) 00:00〜12月13日(日) 20:00<チケット料金>・早割り販売:3300円(税込)・一般販売:3800円(税込)※一般発売期間中は、auスマートパスプレミアム会員の方は、上記価格より500円引きでお求めいただけます。※auスマートパスプレミアムはau以外をご利用の方でもご入会いただけます。(月額499円 ※税抜 / 初回30日間無料)お申込みはこちら:
2020年11月10日映画『ハリー・ポッターと賢者の石』が初の3D化&4D上映が決定。2020年11月6日(金)より全国の4D劇場82館にて公開される。「ハリー・ポッター」シリーズは、J.K.ローリングにより生み出されたファンタジー小説で世界中で愛される人気作だ。1997年に小説「ハリー・ポッターと賢者の石」が発売されると、瞬く間にベストセラーに。2001年には映画化され、映画『ハリー・ポッターと賢者の石』が、翌年には『ハリー・ポッターと秘密の部屋』が公開。以後全8作品が製作されてきた。映画『ハリー・ポッターと賢者の石』の公開から20年を経た今年、アニバーサリーイヤーを記念して、初の3D化が決定。振動・煙・風・水しぶきなど五感を刺激する特殊効果が魅力の4D上映で、映画『ハリー・ポッターと賢者の石』が再びスクリーンに登場する。3Dと4Dの融合で、まるで作品世界の中に入り込んだような臨場感が味わえる。2001年の上映時とは一味違った体験をぜひ劇場で楽しんでみて。【詳細】映画『ハリー・ポッターと賢者の石』公開日:2020年11月6日(金)場所:全国の4D劇場82館※一部劇場では上映開始日が異なる。<先着数量限定入場者特典>※映画20周年オリジナルステッカー配布(3万枚先着)※なくなり次第終了。入場者1人につき1枚ずつの配布。
2020年10月25日男性がたまに口にする「うーん...あの子、隙がないんだよね」「誘ってみたいんだけど、ガード固いもんね」というのを聞いたことはありませんか?隙がない女性は男性にとってハードルが高く、なかなか誘いづらいと感じることがあるようです。ほんの少しだけ隙を見せると男性のお誘いも増える可能性がありますよ。男性が「この女性、隙がないなぁ」感じるのはどんなときなのでしょうか。意識的に「ちょっと隙あり」のテクニックを使ってモテ度UPを目指してみませんか。忙しさをアピールしない常に予定がびっしり...常に「忙しい」が口癖の女性に「隙がないなぁ」と男性は感じてしまいます。休日は数ヶ月先まで予定がびっしり、男性としては、常にリア充をアピールしている女性はなかなか誘いづらいものです。たぶん今誘いたくても「忙しい」「予定入ってるし」という答えが想像できると、なかなか誘う気分にもなれないものです。例え仕事で忙しくても「最近仕事で忙しいから気分転換したいんだよね」「最近映画観てないから久々に観に行きたいな」など、忙しい中にもふと「○○してみたい」という具体的なことを示す言葉や会話を増やすとよいでしょう。予定をぎゅうぎゅうに詰め込みすぎず時間の隙間があれば、見た目にもちょっとした隙ありの余裕が感じられるようになります。忙しさの中にも「こんなことならやってみたい」と隙を作ってみましょう。誘われたら素直に喜ぶ女性を誘ったときに、リアクションがあまりにも薄いと「隙がないなぁ」と男性は感じてしまいます。男性から誘われたときに、素直に喜ぶ姿勢は男性に好印象を抱かれます。「誘ってくれて嬉しい」「わー、ありがとう」「ここ、行きたかったお店だよ」とリアクションすることで女性の印象も変わってきます。男性に誘われて喜ぶと、軽い女性に思われるかもしれない!という不安は不要です。好意のない女性を誘ったりする男性はそうめったにいないものです。男性にとって素直に喜ぶ嬉しいリアクションは、また次に誘ってみよう、というステップにもつながります。誘われたら素直に喜ぶことで可愛い隙ありをアピールできますよ。疑わない男性から誘われたときに「あ~、じゃあみんなで行こう」と返したり、言葉にはしないものの「なんで私?」と感じることはありませんか?男性から「あなたと2人で行きたい」と誘われているにもかかわらず「どうして私を誘うんだろう...」と勘繰ってみたり「じゃあ、2人じゃなくて何人かで行こうよ」とついつい答えてしまうことはありませんか。こんな返しに対して「隙がないなぁ」と男性は感じてしまいます。男性の「あなたと2人で行きたい」という思いを受け止めていない、とも捉えられてしまいます。「俺と2人じゃ嫌なのかな」「別にやましい気持ちはないんだけど、何か疑われてる?」と感じてしまう男性もいるようです。男性から誘われたら「なんで?」「どうして?」と考える前に、素直に「嬉しい」とスイッチを切り替えてみましょう。そうすることで気持ちの余裕=隙が生まれてきます。男性からのお誘いには「私を誘ってくれて嬉しい」という気持ちで答えたいものです。弱い一面もアリ常に弱音を吐かない、ネガティブな言葉を発しない、という女性に対して男性は「隙がないなぁ」と感じることがあるようです。誰しも悩んだり悲観的になったりマイナスの感情に陥ることはあるものです。そんなときに「こんなことではダメだ」「もっとしっかりしなくちゃ」とストイックに追い込む女性もいますね。しかし、ときには女性から、悩みや愚痴、甘えたことをぶつけてもいいと感じる男性は多いものです。常にネガティブ発言ばかりなら考えものですが、たまに見せる弱った一面や甘えた一面こそ「自分にだけ見せてくれている」と嬉しく感じる男性もいますよ。弱い一面を見せるときこそ「ちょっと隙あり」の瞬間です。時にはお酒の力を借りてなかなか「隙を作るのは難しい...」と感じる女性は、ときにはお酒の力を借りてみるのはいかがでしょうか。ふだんなかなか言えないことでも、少しお酒を飲むと言葉にしやすいというのは男女ともによくあることです。なかなかお誘いに素直に喜べない、返事ができない、という女性もお酒を飲みながら「ありがとう」「今日は嬉しい」と素直に伝えてみましょう。悩みや弱音を吐きたいときにもお酒を飲みながらなら伝えることができるかもしれません。「この前しゃべりすぎたけど大丈夫だったかな」と心配になったら「この前飲み過ぎたかも...私大丈夫だったかな」と聞いてみれば心配ありません。適度な「隙」は話しかけやすい、誘いやすいなどのメリットも多くあります。あまり隙を作りすぎると、ただの「軽さ」に発展することもあるので要注意!適度な隙を作ることがモテ度UPへの法則です。ちょうどいい隙ありテクで少しガードを緩めてみてはいかがでしょうか。
2020年10月01日彼氏が落ち込んでいるとき、あなたならどんな言葉をかけますか?話を聞いて解決してあげる、あえて楽しい話をして盛り上げる、そんな方法もありますよね。でも、そんなやり方では彼次第で「別に気をつかってほしいわけじゃなかったんだけどなあ」「解決の仕方は分かっているけど、ただ愚痴を聞いてほしい」とあまり喜んでもらうことができないかもしれません。どんな男性でもきっとうれしいのは、たった一言だけでも彼女に励ましてもらうこと!落ち込んでいるときだからこそ、彼女の存在を再確認することだってあるんです。あなたがいて良かった、と心から思われる彼女になるために、彼女力UPへつながる最強ワードをマスターしていきましょう。「大丈夫だよ」何があっても大丈夫、心配ないよ、と愛情いっぱいで包み込む言葉です。落ち込んでいるときは、将来が不安になったり自分に自信がなくなってしまうときでもあります。そんなときに、大好きな彼女から「大丈夫だよ」と言われたらきっと心強くなります。大丈夫かどうかもわからないのに、そんな言葉は簡単にかけられない…と感じる女性もいるでしょう。「大丈夫だよ」という言葉の裏に根拠は必要ありません。あなただから大丈夫、ずっと見てきているから分かるよ、という思いを込めてしっかり届くように伝えてみましょう。大丈夫だよ、と人に言われることで大丈夫な気になることはあなたにもありませんか?落ち込んだときこそ、安心感を与えられる最強ワードです。「いつでも味方だよ」彼女だからこそ伝えられるワードです。どんなときでも一緒にいるよ、いつでも理解しているよ、という気持ちを込めた温かい言葉です。「頑張って」「応援してるよ」ではともすると他人事のように距離を感じることがありますが、「いつも味方でいるよ」なら寄り添う気持ちを十分に伝えることができます。無償の愛情に近い感覚とも言えるでしょう。どんなことがあってもいつでも、という将来を感じさせることもできます。「いつでも味方」だよと言われたら、ずっと一緒にいて欲しい…と感じる男性も多いでしょう。落ち込んだときでも、未来を感じさせる最強ワードです。「信じてるよ」ふだん一緒にいる存在だからこそ、彼氏にもストレートに響くワードです。自分を信じてくれる人が近くにいると感じるだけで、精神的にとても安定するものです。落ち込んでいるときに「もう誰も信じられない」「どうせ自分なんて…」と自分自身を否定的にとらえることがあります。そんなときこそ「信じてるよ」と愛情いっぱいにかけてあげましょう。自分が好きな彼女から信頼されている、ということは大きな励ましもなります。落ち込んでいる彼氏を心配するあまり「どうしたの?」「何があったの?」とつい根掘り葉掘り聞きたくなるかもしれません。しかし落ち込んでいる人にとって、この態度は逆効果です。相手が何も話したがらないときは「信じているからね」とひとこと静かにかけるだけで十分です。大人の女性の余裕を感じさせる最強ワードです。気をつけたいNGワードかける言葉によっては、落ち込んだ彼氏を励ますつもりが逆効果になってしまうことも…。こんなときには使わないほうがいい、NGワードもご紹介します。・「頑張って」落ち込んでいる人が、これ以上「頑張って」と言われるのはツライものです。「いやいや、これ以上無理だけど…」「そんなこと言って何も分かってないね」と余計に落ち込ませたりケンカのタネになるのも避けられません。まるで頑張っていないかのように掛けられる言葉は最強ワードとは言えないでしょう。「いつも頑張っているよね」と少し変換した言葉をかけてみましょう。・「しっかりして」まるでダメな人に接するようなワードです。落ち込んだ原因がまるで彼氏1人の責任であるかのように責める言葉にも聞こえます。落ち込んでいる彼氏に対して「いつまでも落ち込んでないでしっかりしてよ」という響きにも聞こえます。「つらかったね」「大変だったね」と少し寄り添う気持ちを言葉にするようにしましょう。・「みんなつらいんだよ。甘えてない?」「そんなことくらいで」「私なんてもっと」と相手の落ち込み具合をどんどん否定するような言葉やストーリーに発展しかねない言葉です。厳しく戒めるような言葉よりも「今日くらいはゆっくりした方がいいよ」「今日くらいは甘えていいよ」と、敢えて落ち込んだ気持ちを解放させる包容力のある言葉をかけるようにしましょう。マイナスの気分のときこそ、彼女の言葉が響く!幸せで楽しいときはもちろんですが、やっぱり「彼女がこの人でよかった」と思えるのはつらいことがあったときではないでしょうか?「彼女のこのひと言に救われた!」と思わせることができれば、いつまでも大切にされる愛され彼女になれるはず。たった短い一言でもいいんです、彼氏に届く最強ワードをマスターして、かけがえのない存在を目指してみませんか?
2020年07月26日スカルプDのまつ毛美容液から、ポケモンデザインが登場。2020年7月22日(水)「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム ポケモンデザイン」が全国のプラザ(PLAZA)、ロフト(LOFT)などバラエティショップ、 ドラッグストアで数量限定で発売される。※一部取り扱いのない店舗あり。ピカチュウの「スカルプDのまつ毛美容液」スカルプDのまつ毛美容液は、ハリコシのある理想のまつ毛を叶えてくれるスペシャルケアアイテムだ。まつ毛美容成分をナノ化したカプセルにたっぷり詰め込んだ、スカルプD独自開発成分・ラッシュDカプセル(※1)が、根本から浸透(※2)して、いまあるまつ毛をキープしながら健やかな状態へと導いてくれる。パラベン、オイル、アルコール、シリコン、界面活性剤、合成着色料・香料フリーの目元にやさしいピュアフリー処方もポイント。まつ毛をキャッチしやすいDカールチップへと進化し、よりスムーズにまつ毛に塗布できるようになった。数々のビューティアワードにも輝いた、人気のスカルプDのまつ毛美容液がポケモンデザインになって限定登場。ピカチュウをボトルとボックスにあしらった、キュートなデザインで展開される。「スカルプDのまつ毛美容液プレミアム」もポケモンデザインにまた同時に、ラッシュDカプセル(※1)を2倍配合した、スカルプDのまつ毛美容液プレミアムにもポケモンデザインが仲間入り。こちらもボトル、ボックスにピカチュウのモチーフをオン。正面を向いたピカチュウとバックスタイルのピカチュウが表と裏に描かれている。【詳細】スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム ポケモンデザイン 6mL 1,602円+税スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム ポケモンデザイン 4mL 3,204円+税発売日:2020年7月22日(水)数量限定発売取り扱い店舗:全国のプラザ(PLAZA)、ロフト(LOFT)などバラエティショップ、 ドラッグストア※一部取り扱いのない店舗あり。※1白金(整肌成分)、ビオチノイルトリペプチド-1、パンテノール、グリセリン、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド(全て保湿成分)、シスチン、グルタミン酸(全てハリコシ成分)※2 角質層まで
2020年07月16日エンタメサイト「uP!!!」が、毎年夏の恒例イベント「Augusta Camp」のuP!!!特別ダイジェスト版映像と、山崎まさよしによる生ライブ映像を独占配信する。「Augusta Camp」は、山崎まさよしをはじめ、秦基博やスキマスイッチらが所属する音楽制作事務所オフィスオーガスタのアーティストたちが出演し、豪華なコラボレーションが実現する恒例のイベント。2018年には開催20周年を迎え、ますます人気が高まっている。今回uP!!!では、「Augusta Camp」の特に人気の高い6年分の映像を編集し、特別ダイジェスト版として配信。イベントの歴史が凝縮された貴重な映像が7月6日(月)から7月11日(土)まで毎日一本ずつ公開される。そして、最終日の7月12日(日)には今年9月にデビュー満25周年を迎える山崎まさよしによる生ライブ配信を開催。uP!!!だけの独占生配信となるので、ファン必見だ。また、auスマートパスプレミアム会員向けに山崎まさよしサイン入りグッズプレゼント企画も用意されている。「Augusta Camp uP!!!特別ダイジェスト版」●配信期間Augusta Camp 1999:2020年7月6日(月) 10:00〜2020年7月12日(日) 23:59Augusta Camp 2004:2020年7月7日(火) 10:00〜2020年7月13日(月) 23:59Augusta Camp 2007:2020年7月8日(水) 10:00〜2020年7月14日(火) 23:59Augusta Camp 2013:2020年7月9日(木) 10:00〜2020年7月15日(水) 23:59Augusta Camp 2016:2020年7月10日(金) 10:00〜2020年7月16日(木) 23:59Augusta Camp 2018:2020年7月11日(土) 10:00〜2020年7月17日(金) 23:59「山崎まさよし Live Online 〜Thanks a million〜 supported by uP!!!」2020年7月12日(日) OPEN19:30 / START20:00(予定)●プレゼント受付期間2020年6月29日(月)12:00〜2020年7月20日(月)23:59●視聴資格auID登録(無料) ※au以外をご利用の方でも、auIDを新規登録いただけます。●ご視聴はこちら・「Augusta Camp uP!!!特別ダイジェスト版」・「山崎まさよし Live Online 〜Thanks a million〜 supported by uP!!!」「Augusta Camp2020」イベント概要公演名:Augusta Camp 2020日程:2020年9月26日(土)・27日(日)出演者・チケット・配信サイト等詳細は後日発表イベント公式サイト:
2020年06月29日エンタメサイト「uP!!!」が、7月の7日(火)と28日(火)にオンラインライブ「uP!!! SPECIAL LIVE HOLIC extra vol.4 -another edition- supported by SPACE SHOWER TV」の有料生配信を実施する。音楽専門チャンネル「スペースシャワーTV」と「uP!!!」が日本各地で開催してきた実力派バンド2組による対バンイベント「LIVE HOLIC」の集大成である「LIVE HOLIC extra vol.4」が開催予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、東京公演と大阪公演が残念ながら中止に(名古屋公演は8月4日に振替公演の実施を予定)。それを受け、東京・大阪公演に出演予定だったバンドメンバーの協力のもと、各バンドの代表者による弾き語りやアコースティック形式のオンライン公演が実施されることとなった。2日間にわたるライブでは、アルカラや9mm Parabellum Bulletをはじめ、数々の豪華アーティストが出演。なお、チケットは現在前売り券の視聴チケットが受付中となっている。ぜひ、今回限りのスペシャルなライブでアーティストたちの歌声を堪能してほしい。「uP!!! SPECIAL LIVE HOLIC extra vol.4 -another edition- supported by SPACE SHOWER TV」 配信概要●配信日時DAY1:2020年7月7日(火)OPEN19:00 / START19:30 予定※期間限定事後配信 7月8日(水)正午12:00〜7月10日(金)11:59 予定DAY2:2020年7月28日(火)OPEN19:00 / START19:30 予定※期間限定事後配信 7月29日(水)正午12:00〜7月31日(金)11:59 予定●視聴チケット<前売り>auスマートパスプレミアム会員:1,500円(税込)一般:2,500円(税込)<当日>auスマートパスプレミアム会員:2,000円(税込)一般:3,000円(税込)※auスマートパスプレミアム会員はau以外をご利用の方でもご入会いただけます。(月額499円(税抜)/初回30日間無料)●視聴チケット購入期間<前売り>DAY1:2020年6月26日(金)19:00〜2020年7月6日(月)23:59DAY2:2020年6月26日(金)19:00〜2020年7月27日(月)23:59<当日>DAY1:2020年7月7日(火)0:00〜2020年7月7日(火)21:30DAY2:2020年7月28日(火)0:00〜2020年7月28日(火)21:30●出演DAY1:アルカラ、9mm Parabellum Bullet、TOTALFAT、BLUE ENCOUNTDAY2:ACIDMAN、androp、UNISON SQUARE GARDEN、緑黄色社会※各バンドから代表者が出演いたします●お申込みはこちらDAY1: :
2020年06月26日dプログラム(dprogram)は、新化粧水・乳液を2020年8月21日(金)より発売する。dプログラム“美肌菌”に着目した新化粧水&乳液dプログラムの新作は、敏感肌に向けた新しいスキンケア。使えるスキンケアが限られてしまうことで、高い肌効果実感をあきらめている敏感肌に向けて、新発想の化粧水と乳液を展開する。着目したのは「美肌菌」。美肌菌は、すべての肌に存在している24時間365日肌で働いているもの。自分の肌にもともといる美肌菌に働きかけることで、肌にやさしい低刺激設計でありながら、美肌へと近づけてくれるスキンケア製品を提案する。dプログラム新スキンケアラインナップラインナップは、バランスケア・アクネケア・モイストケア・バイタルアクト・ホワイトニングと5つのタイプから化粧水と乳液が登場。肌悩みや理想の肌にあわせて選べる、バリエーション豊富な展開だ。dプログラム バランケア「バランケア」シリーズは、アンバランスな敏感肌でも、角層深部までうるおいを与えてくれる。肌のキメを整え、毛穴の目立たないなめらかな肌に整えてくれる。dプログラム アクネケア「アクネケア」は、大人の肌のニキビを防いですべすべの肌へと導いてくれるシリーズ。有効成分配合で、ニキビ・肌あれを防ぎ、すこやかな肌に整えてくれる。とくにデリケートな部分には、肌を強くこすらないよう軽くおさえるようになじませるのがおすすめだ。dプログラム モイストケア「モイストケア」シリーズは、かさつき・乾燥を防いでしっとりとした肌に仕上げてくれる。角層深部まで深いうるおいを与えて、乾燥の気にならない美肌へと導いてくれる。dプログラム バイタルアクト「バイタルアクト」シリーズは、乾燥などの年齢サインを防ぎ、ハリとツヤのある美肌へと引き上げてくれる。乾燥による小じわを目立たなくし、乾燥などの外部刺激からも肌をガードしてくれる。dプログラム ホワイトニングクリア「ホワイトニングクリア」は、シミ・そばかすを防いでくれる敏感肌用美白シリーズ。赤っぽくなりがちなニキビや肌あれを防いで、シミも赤みも残さないみずみずしい透明美肌へと導いてくれる。うるおいを与え、肌をすこやかに保つことで、メラニンを含む肌の生まれ変わりをサポートする。【詳細】dプログラム 新スキンケア発売日:2020年8月21日(金)取り扱い店舗:ドラッグストア・GMS・化粧品専門店・資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」・dプログラム バランスケア ローション MB 125mL 3,400円+税、レフィル 2,900円+税・dプログラム バランスケア エマルジョン MB 100mL 3,700円+税、レフィル 3,200円+税・dプログラム アクネケア ローション MB 125mL 3,400円+税、レフィル 2,900円+税・dプログラム アクネケア エマルジョン MB 100mL 3,700円+税、レフィル 3,200円+税・dプログラム モイストケア ローション MB 125mL 3,400円+税、レフィル 2,900円+税・dプログラム モイストケア エマルジョン MB 100mL 3,700円+税、レフィル 3,200円+税・dプログラム バイタルアクト ローション MB 125mL 4,400円+税、レフィル 3,900円+税・dプログラム バイタルアクト エマルジョン MB 100mL 4,700円+税、レフィル 4,200円+税・dプログラム ホワイトニングクリア ローション MB 125mL 3,900円+税、レフィル 3,400円+税・dプログラム ホワイトニングクリア エマルジョン MB 100mL 4,200円+税、レフィル 3,700円+税【問い合わせ先】資生堂インターナショナルお客さま窓口TEL:0120-81-4710(フリーダイヤル)
2020年06月22日KDDI(au)とぴあが運営するエンタメサイト「uP!!!」が過去に開催した「uP!!!NEXT」のライブ映像、本日6月2日(火)から6月15日(月)まで無料配信される。今回配信されるのは、水曜日のカンパネラが2016年9月に潮風公園で開催した「uP!!!NEXT ~水曜日のカンパネラ FREE LAGOOOOOON!!!」と、2017年1月に豊洲PITで開催されたBLUE ENCOUNT出演のライブ「uP!!!NEXT BLUE ENCOUNT. ~HERO NEVER END~」の2つ。どちらもレアで、熱いステージとなっている。6月2日から15日まではauID作成で無料視聴可能。「auスマートパスプレミアム会員」であれば、翌6月16日(火)~7月1日(水)の期間も無料で視聴できる。また、「auスマートパスプレミアム」では6月1日(月)からフェスやライブ、音楽を応援する「今フェスでみたいアーティスト特集」を公開中。フェスロスになっている方の気持ちを上げるオリジナルプレイリストや、注目アーティストが紹介されているので、そちらも併せてチェックしよう。「uP!!!NEXT ~水曜日のカンパネラ FREE LAGOOOOOON!!!」●対象ユーザー/配信日時auIDをお持ちの方: 6月2日(火)10:00~6月15日(月)23:59auスマートパスプレミアム会員:6月2日(火)10:00~7月1日(水)23:59●配信URL「uP!!!NEXT BLUE ENCOUNT. ~HERO NEVER END~」●対象ユーザー/配信日時【auIDをお持ちの方】 6月2日(火)10:00~6月15日(月)23:59【auスマートパスプレミアム会員】 6月2日(火)10:00~7月1日(水)23:59「今フェスでみたいアーティスト特集」邦楽編、洋楽編のプレイリストに加え、過去の大型フェスのプレイリストも紹介中。邦楽編: [Alexandros]、SHE’S、King Gnu、マカロニえんぴつ、緑黄色社会、 レキシ、Creepy Nuts、Official髭男dismなど洋楽編: Disclosure、Mark Ronson feat.Bruno Mars、Billie Eilish、 Foo Fighters、Pharrell Williams、Beastie Boys、Jay-Z、The Black Eyed Peasなど配信URL: ※視聴にはauスマートパスプレミアム会員登録が必要
2020年06月02日