福山ブランドデザインアワード2020優秀賞作品「ちいさなとこのま」福山の地域資源から生み出された商品・技術をテーマに,全国から商品等のデザインを募集し商品開発をめざす特別企画「福山ブランドデザインアワード2020」において,優秀賞のデザインに選ばれた「ちいさなとこのま」が先行販売されました。本アワードの応募テーマの一つ「表装額装技術を用いた御朱印帳と御朱印帳などを飾る額」にて受賞したデザインで,応募テーマ提供事業者である東洋額装株式会社が製作しました。本アワード受賞作品の販売は,今回が初めてです。製作にあたっては,受賞デザイナーの山田寛氏や福山ビジネスサポートセンターFuku-Biz(フクビズ)等とも連携・相談しながら進められ,2021年9月22日からクラウドファンディングサイトMakuakeにおいて先行販売されます。なお,本アワードの他の受賞作品についても,現在商品化に向けて各応募テーマ提供事業者が取り組んでいます。■商品概要・商品名:「ちいさなとこのま」・製造:東洋額装株式会社・商品デザイナー:山田寛(福井県・建築家)・先行販売期間:2021年9月22日~11月21日(クラウドファンディングサイトMakuakeにて)・サイズ:幅420×奥行き130×高さ300mm・販売価格(税込):背後の布地により2種類販売33,000円(高級な正絹三丁雅金襴)22,000円(シンプルな白地紋仕立)・概要:御朱印帳や書作品などを,小さな床の間に飾っているかのように楽しめる額。背後の布地や木枠の工法など,至るところに東洋額装株式会社が持つ表装技術(第4回福山ブランド認定)や額装技術が使われています。商品ページ(クラウドファンディングサイトMakuake)Makuake(マクアケ)-プロジェクト未公開 : 福山ブランドデザインアワードとは福山ブランドデザインアワード2020福山市で生まれた商品・技術をテーマに全国から商品等のデザインを募集し商品化をめざす企画(福山市都市ブランド戦略推進協議会主催)。世界に誇る福山市のものづくりの力と全国のデザイナーをマッチングさせ,福山市のものづくり技術と消費者が好むデザインニーズを満たした商品開発をめざすことで,福山市におけるデザイン力向上に向けた取組・活動を活性化させるとともにデザインの重要性の周知を図ることを目的とするものです。2020年度は,全国170の応募作品の中から,5作品が商品化をめざす作品として受賞しました。福山ブランドデザインアワードについてはこちら初開催「福山ブランドデザインアワード2020」の受賞作品が決まりました! : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年09月22日マウスウォッシュD2Cブランド『yet fragranced mouthwash(イェット フレグランスドマウスウォッシュ)』は、渋谷スクランブルスクエア4階ポップアップスペースにて、2021年9月13日(月)から9月26日(日)までの期間限定で、ブランド初となる商品の実店舗販売を行います。『yet』POP-UP STORE Shibuya Scramble Square 9.13 Mon - 9.26 Sun●『yet fragranced mouthwash』(※以降『yet』)とはyet fragranced mouthwash『yet』は、「初めて出会う瞬間の胸の高鳴り」や、「心の揺らぎ」をデザインで表現し、新たなシーンの中で香水のように使用できる日本製のマウスウォッシュとして、2021年8月よりオフィシャルサイトでの販売を開始しました。「吐息という、自己表現。」として再定義されたマウスウォッシュは国内外のアパレルブランドや、大手ホテル・飲食店関係者からも高く評価されており、この度渋谷スクランブルスクエアにて、初の実店舗販売を実施します。●ポップアップ情報詳細開催期間:2021年9月13日(月)~26日(日)会場 :渋谷スクランブルスクエア 4階ポップアップスペース(〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目24-12)営業時間:10時~20時●販売商品■for Home Bottle内容量 :400ml価格 :¥3,300(税込)フレーバー:Dancing Rose / Lemon Kisses / Lazy Earl Greyfor Home Bottlefor Home Bottle(Package)■for Out Pouch内容量 :8ml × 10 Pouch価格 :¥1,650(税込)フレーバー:Dancing Rose / Lemon Kisses / Lazy Earl Greyfor Out Pouch Dancing Rosefor Out Pouch Lemon Kissesfor Out Pouch Lazy Earl Greyフレーバー説明:●Dancing Roseパーティーはまだ始まったばかり。フロアから漏れ出る、グルーヴィーなローズの香り●Lemon Kisses思い出はいつだって透明なままに。フレッシュでクラシックな、摘みたてレモンの香り●Lazy Earl Grey今日はもうこのまま何もしたくない。気怠い午後の風に、ふわり漂うアールグレイの香り各フレーバーを表現するspotifyプレイリストも公開中:●Dancing Rose●Lemon Kisses●Lazy Earl Greyプレイリストはリンクツリー( )よりご視聴いただけます。『yet』は今回の渋谷スクランブルスクエアでのポップアップ出店を起点に、さまざまな場所でのブランド展開と、よりお客様の声を反映した商品開発を進めてまいります。『yet』オフィシャルサイト: Instagram : yet(@yet_mouthwash) 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月12日株式会社ミキモク(本社所在地:兵庫県宍粟市、代表取締役:戸田 省吾)はD2Cインテリアブランド「Onffi-オンフィ-」を2021年9月28日から始動いたします。【Onffiブランドロゴ】ロゴOnffiというブランドネームには「いえ時間」のONとOFFのどちらのシーンにもフィットし、ここちよい暮らしをサポートしたいという思いが込められています。Onffi *9月28日の本オープンまではティザーサイトとなります。【「オンフィ」とは】家での暮らし方が変わる中で、仕事や勉強をしたり、みんなで食事を楽しんだり、趣味時間を充実させたりと、今までの暮らし方を見つめ直す方が増えています。そんな新しい暮らしを考える時、既存の家具では十分に対応できない場面が増えたため、家具の買い替えを検討されている方も多いのではないでしょうか。しかしながら数多の商品から理想の家具を選ぶのはなかなか難しい問題です。Onffiでは直接商品を選ぶのではなく、お客様の実現したい暮らしを「べんりにくらす」「いえではたらく」「きもちいいばしょ」の3つのテーマにまとめ、自分に合ったテーマから具体的な商品を選んでいただけるようにしました。イメージ【テーマ1 - べんりにくらす】暮らしは時代とともに変化していきます。新しく便利な家電が増え、暮らし方の価値観まで変わる今、家具はそのままで良いのでしょうか。例えば、今や多くの家庭で使われるようになった全自動ロボット掃除機は、床にモノを置かない方が効率的に使用できます。そのためにアームを引っ掛けてほんの少し脚を浮かせられるダイニングチェアは、べんりにくらすための家具のひとつのかたちと言えるかも知れません。そんな今の時代の機能に合わせて快適に暮らすためのテーマです。商品名:ラウークチェアラウークチェア お掃除イメージ1ラウークチェア お掃除イメージ2座面カバーを取り外してクリーニングできるダイニングチェア商品名:ファンシオチェア(左)商品名:レフィールチェア(右)ファンシオチェア・レフィールチェア ファブリックカバー【テーマ2 - いえではたらく】在宅勤務やお子様のオンライン学習が増えるなど、これまで家の機能として必要とされていなかった状況への対応が求められています。しかしながら既存の間取りでは、快適に働き、学ぶための環境づくりが十分に行えないケースも多いと思います。これらの新しい要望に対して、従来の家具では対応しきれていない細やかな配慮を取り入れ、いえではたらくための快適な環境を整えるためのテーマです。卓上に出しっぱなしになりがちな物をさっとしまえる、大容量の引出しを備えたダイニングテーブル商品名:ウプルテーブルウプルテーブル 引き出しコードをテーブル下に落としてすっきり使えるダイニングテーブル商品名:ブリラテーブルブリラテーブル 棚と配線穴蓋ブリラテーブル 配線イメージ【テーマ3 - きもちいいばしょ】「いえ時間」が増えることは、うれしいことである反面ストレスを感じることがあるのも事実です。家という限られた空間の中で、自分だけのきもちいいばしょを見つけるのも毎日を楽しく暮らすための工夫のひとつです。例えばベランダで太陽を浴びながら読書や仕事をしたり、時には食事をしても良いかも知れません。そんななにげない日常を楽しく暮らすためのアイデアが詰まったテーマです。好きな場所に持ち運べて、工夫次第で使い方が広がる収納箱商品名:ジザイジザイ 屋外での使用イメージジザイ サイドテーブル使用イメージ【Onffiのモノづくり】Onffiは常に時代の変化を感じながら、新しい暮らしに寄り添う最適の機能と良質なデザイン、確かな品質を備えた家具ブランドとして開発をスタートしました。良いモノを手の届く価格でお客様に届けるためのD2Cの仕組みや環境問題に取り組むモノづくりを通じて、お客様に長く大切に使い続けてもらえるブランドを目指していきます■商品情報ウプルテーブル1500名称 :ウプルテーブル1500 オークピュアコートサイズ :W1500×D850×H720(mm)材質 :オーク販売価格:79,800円ウプルテーブル1800名称 :ウプルテーブル1800 オークピュアコートサイズ :W1800×D900×H720(mm)材質 :オーク販売価格:91,800円※その他オークのカラーバリエーション、ウォールナット材のものがございます。ブリラテーブル1500名称 :ブリラテーブル1500 オークピュアコート(配線穴あり)サイズ :W1500×D850×H720(mm)材質 :オーク販売価格:88,800円ブリラテーブル1800名称 :ブリラテーブル1800 オークピュアコート(配線穴あり)サイズ :W1800×D900×H720(mm)材質 :オーク販売価格:100,800円※その他オークのカラーバリエーション、ウォールナット材のものがございます。ラウークチェア名称 :ラウークチェア オークピュアコートサイズ :W545×D550×H835 シート高さ440 アーム高さ615(mm)材質 :オーク・籐販売価格:31,800円※その他オークのカラーバリエーション、ウォールナット材のものがございます。レフィールチェア名称 :レフィールチェア オークピュアコートサイズ :W460×D555×H810 シート高さ450(mm)材質 :オーク・軟質ウレタンフォーム・ファブリック・合成皮革販売価格:23,800円※その他オークのカラーバリエーション、ウォールナット材のもの、ファブリックは別に3種ございます。ファンシオチェア名称 :ファンシオチェア オークピュアコートサイズ :W490×D530×H770 シート高さ450(mm)材質 :オーク・軟質ウレタンフォーム・ファブリック・合成皮革販売価格:22,800円※その他オークのカラーバリエーション、ウォールナット材のもの、ファブリックは別に3種ございます。ノアロベンチ1160名称 :ノアロベンチ1160 オークピュアコートサイズ :W1160×D370×H425(mm)材質 :オーク販売価格:28,800円※その他オークのカラーバリエーション、ウォールナット材のものがございます。ノアロベンチ1460名称 :ノアロベンチ1460 オークピュアコートサイズ :W1460×D370×H425(mm)材質 :オーク販売価格:34,800円※その他オークのカラーバリエーション、ウォールナット材のものがございます。ジザイ名称 :ジザイ オークピュアオイルサイズ :W500×D310×H275(mm)材質 :オーク販売価格:12,800円※蓋部分は別売りです(¥7,300)。その他ウォールナット材のものがございます。■会社概要株式会社ミキモク所在地 : 兵庫県宍粟市山崎町庄能120代表取締役: 戸田 省吾事業内容 : 木製家具・木製製品の製造販売URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年09月10日アウトドアのD2CブランドNaFro(株式会社ALATAMA:神奈川県鎌倉市 info@alatama.com 0467-80-2743)は、「machi-ya CAMPFIRE」にて「Haven Tent(ヘブンテント)」の新作と関連アイテムを公開しました。■実施期間:2021年9月29日(水)まで■プロジェクトページ: 一般的なハンモックのように腰が沈まないので、身体に優しい設計です。※特許申請中仰向け、横寝、うつ伏せとお好きな姿勢が取れます。地面に設置することができるので、ソロ用テントとしても使えます!設置用にペグとガイロープも付属しています。※別途1m超のトレッキングポール、または枝が必要です。フライシートや蚊帳、エアマットもついているから、ソロキャンプならテントは不要になります。専用ポーチに収納すれば軽量コンパクト。一般的なテントより断然軽いから、ソロキャンプや自転車やバイクのツーリング、登山、電車キャンパーの方にも最適です。内側にもしっかり収納スペースを確保今回デビューするのは4商品です!ユーザーから多くのご要望をいただいたXLサイズのカモ柄が登場します。自然と調和するカラーリングです。従来のレギュラーサイズよりひとまわり大きいXLサイズ。大柄な方や広々と使いたい方にオススメです。設置場所がもっと自由になる延長コードです。これがあれば、木と木の距離が従来の2倍でもOKになります!ヘブンテント専用電動エアポンプが登場します!エアマットの空気入れが約30秒で完了します!充電バッテリーとしてスマホの充電ができます。容量は3,600mAhなので、エアマットの空気入れに使ったあとでも余裕でスマートフォンの充電ができます。夜のキャンプがもっと楽しくなるアイテム、リッジライトです。テント内にこのように設置します。電源はヘブンテントPower Pump もしくは市販のモバイルバッテリーを使用します。付属の収納袋を利用して、ランタン代わりにすることもできます!Haven Tent(ヘブンテント)はロッキー山脈の大自然から生まれました。発明者であり代表のデレク・ティロットソン氏が、彼のガレージにて手作りでプロトタイプを制作、試行錯誤の繰り返しで新しいプロダクトを生み出しています。【ヘブンテントの理念】「睡眠をキャンプのハイライトにする」※havenは理想郷、安息の地などの意味です。本来の発音はヘイヴンに近いですが、日本人にとって言いやすく覚えやすい「ヘブンテント」を日本の商品名として採用しております。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年08月24日バンダイの「たまごっち nano」から、『スター・ウォーズ』の人気キャラクター「R2-D2」をモチーフにした「R2-D2 TAMAGOTCHI」が登場。2021年11月13日(土)より、全国の玩具店などで発売される。「R2-D2」がたまごっちに!『スター・ウォーズ』に登場するドロイド「R2-D2」が「たまごっち nano」に登場。「R2-D2」を手の中で育成しながら様々なスキルを習得させたり、映画の世界観を表現した演出を楽しめる。“お世話”によってスキルアップ育成のカギとなるのは“お世話”。汚れた「R2-D2」をきれいにクリーニングしてあげたり、元気がないときにエネルギーをチャージしてあげたりと、通常の「たまごっち」とは異なるドロイドならではの仕様で成長させていく。ノーマル状態からスタートする「R2-D2」は、“お世話”によって“スキル”を習得。通常スキルモードに加え、映画の中でも見られる様々な技を習得するスペシャルスキルモードや、おなじみの宇宙船が登場するパイロットモードなど、全19種類が用意されている。“スキル”によってミニゲームが変化また、映画の世界観を楽しめるミニゲームは、習得する“スキル”よって変化する。通常のミニゲームには、「チューバッカ」とのホログラフィック・ボードゲームが登場。また、“スキル”によって変化するミニゲームは、「イウォーク」やライトセーバーなどが現れる特別な演出を楽しめる。「ヨーダ」「C-3PO」ら14種類のキャラがランダムに登場「R2-D2 TAMAGOTCHI」は、一定時間ごとに人気キャラクターが登場するのも魅力。「ヨーダ」「C-3PO」「ボバ・フェット」などが全14種類がランダムに現れるので、こまめに“お世話”しながらコンプリートしてみてほしい。2パターンの本体デザインなお、本体デザインは、「R2-D2」お馴染みのカラーを配した「クラシックカラー」と、鮮やかなブルーの「ホログラフィック」の2パターンを展開する。【詳細】「R2-D2 TAMAGOTCHI」発売日:2021年11月13日(土) ※予定販売店舗:全国の玩具店、百貨店・量販店・家電量販店の玩具売場など本体デザイン:クラシックカラー、ホログラフィックメーカー希望小売価格:各2,530円
2021年08月08日「衣類の大量廃棄」にフォーカス株式会社シグナルではWEBを活用した総合的なPR活動を支援しています。同社は「将来の地球のことを考えた」P2Cプラットフォームとして「econo-me」(エコノミー)を運営しており、7月22日(木・祝)よりモデルの長谷川ミラさんが立ち上げたブランドである「JAMESIE」とのコラボ商品を発売することとなりました。この取り組みは大量に破棄される衣類が深刻な社会問題となっていることから、「衣類の大量廃棄」にフォーカスを当てインフルエンサーとして強い発信力をもつパートナーと共に新たなアパレルのシステム作りに取り組もうというものです。サステナブルなアパレル商品を企画・製作現在、国内で新たに供給される衣類約81.9万トンのうち約90%が使用後に手放されて、このうち約65%が破棄されると推測されています。この膨大な衣類の破棄問題に向き合うため、地球に優しいサステナブルなアパレル商品を企画・製作することで、リサイクル素材、サステナブル素材で作られた衣類に、愛着をもって長く着てもらおうというのがecono-meの取り組みです。(画像はプレスリリースより)【参考】※「JAMESIE」公式オンラインショップ)
2021年07月25日みなさんは、「おはd」という言葉を聞いたことがありますか?意味を知っておかないと、この言葉を聞いたときに困ってしまいますよね。意味がわからない人は、今のうちに「おはd」の意味や使い方を知っておきましょう♪「おはd」の意味「おはd」とは、「おはようd専」という言葉の略語です。「おはようd専」とは、野球チームの「中日ドラゴンズ」のファンのことを指します。元々は、中日ドラゴンズのファン同士で「おはよう」という意味で使われていた言葉です。ですが、現在は挨拶として使われることはあまりないようです。「おはd」の使い方「中日ドラゴンズのファン」という意味で使われるようになった今でも、「おはよう」と挨拶するのと同じように「おはd」と使われていることがあります。また、「自分は中日ドラゴンズのファン」という意味で使う場合は、「自分はおはdです」という風に言います。また、「おはd」という用語にはもうひとつの意味があります。たとえば、「おはdが好き」という使い方をしている場合は「中日ドラゴンズのファン」という意味ではなく、「熟女が好み」という意味になるので注意しましょう。「おはd」の由来・成り立ちネット掲示板の中日ドラゴンズファン専用のスレッドがあり、そのスレッド名が「ドラゴンズ専用」の頭文字を取った「D専」でした。そして、そのスレッドでの挨拶が「おはよう」に「D専」を付けて「おはようd専」になったことが由来と言われています。ほかの球団のファンとの間での関わりで皮肉を込めたニュアンスで「おはd」が使われたことがあり、それがキッカケで挨拶として「おはd」が使われることが減ったようです。いかがでしたか?「おはd」という言葉を知らなかった人は、これで由来まできっちり知ることができましたね♪こういった言葉を知っておくと、ふと耳にしたときに役に立ちます。また、「おはd」には「おはようD専」と「熟女好き」のふたつの意味があるので、使うときにはそのことに注意して、使いたい意味合いで通じるように意識するといいでしょう。"
2021年07月23日ニュージーランド発のオーガニックビューティーブランド「アンティポディース(Antipodes)」から、新作ビタミンC美容液「グロウ リチュアル C セラム」が登場。2021年9月より、コスメキッチン(Cosme Kitchen)にて発売予定だ。自然豊かなニュージーランドの天然原料をふんだんに使用した、ナチュラルなスキンケア製品を展開する「アンティポディース」。オーガニックブランドであると同時に、高い肌ケアを目指しているのも特徴で、敏感肌からエイジングケアまで、あらゆる肌タイプで使える製品開発を行っている。そんなブランドが展開する新作「グロウ リチュアル C セラム」は、潤いとハリのある肌へと導くビタミンC美容液だ。オレンジの100倍もの含有量が含まれる、天然のビタミンCをはじめ、ニュージーランドの自然の恵みをたっぷりと配合した美容液は、高い保湿力と共に、肌の奥までしっかり水分チャージ。またフレッシュなマンダリン&バニラの香り付きで、使うたびに肌も心もほぐしてくれる。使い方は、朝晩2回いつものスキンケアで肌を整えた後、顔から首・デコルテまで伸ばすだけでOK。美容液のあとは、オイルやクリームで仕上げることで、より高い効果を発揮するという。【詳細】「アンティポディース グロウ リチュアル C セラム」30mL 6380円発売時期:2021年9月予定展開:コスメキッチン、コスメキッチン公式WEB ストア
2021年07月19日オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)とオーディオ機器ブランド・パイオニア DJ(Pioneer DJ)のコラボレーションによるカプセルコレクション「サウンド エンジニアリング(SOUND ENGINEERING)」が登場。2021年7月15日(木)より、“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウおよびオフ-ホワイト ギンザ シックスなどで発売される。オフ-ホワイト×パイオニア DJ、ロゴ&グラフィック入りTシャツやスウェットなど今回、オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブローとタッグを組むのは世界的知名度を誇る日本のオーディオブランド・パイオニア DJ。コラボレーションカプセルコレクションでは、Tシャツ、ロングスリーブTシャツ、クルーネックスウェット、フーディー、コーチジャケット、バッグ、キャップといったアイテムをラインナップする。ラインナップする全てのアイテムには、シルクスクリーンのPIONEER C/O VIRGIL ABLOH™ “SOUND ENGINEERING”YOKOHAMA,JAPAN ©2021のロゴを蛍光グリーンのカラーで配置。また、DJコントローラーの内部構造を記したテクニカルファイルから着想したグラフィックもポイントだ。さらに、コーチジャケットにはヴィンテージ加工を施すなど、ディテールにもユニークな要素をプラスしている。また、コレクションアイテムの全ての素材にはコットンキャンバスを使用している。詳細パイオニア c/o オフ-ホワイト“サウンド エンジニアリング”コレクション発売日:2021年7月15日(木)販売店舗:“サムシング & アソシエイツ” c/o オフ-ホワイト トウキョウおよびオフ-ホワイト ギンザ シックス、チェリー、GR8、ヌビアン価格:Tシャツ 45,100円、ロングスリーブTシャツ 49,500円、クルーネックスウェット 75,900円、フーディー 82,500円、コーチジャケット 14,7400円、ファニーバッグ 108,900円、キャップ 33,000円【問い合わせ先】イーストランドTEL:03-6231-2970
2021年07月18日『REAL WORKOUT』と『Y.S.C.C.横浜フットサル』がスポンサー契約を締結パーソナルジム『REAL WORKOUT(リアルワークアウト)』を国内48店舗(直営・FC含む)展開する株式会社WORKOUT(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO 土屋耕平)は、2021年6月10日に横浜初のFリーグ加盟クラブ『Y.S.C.C.横浜フットサル』を運営するNPO法人横浜スポーツ&カルチャークラブ(神奈川県横浜市、理事長 吉野次郎)とオフィシャルスポンサー契約を締結致しましたことをご報告します。・REAL WORKOUTについてREAL WORKOUTは2018年に誕生して以来、「パーソナルトレーニングを全ての人に!」というコンセプトのもと、全国48店舗(神奈川県内には6店舗)を展開。今までダイエットという文脈でしか想起されなかったパーソナルジムのイメージを若者向けには“BODYMAKE”や“ファッション”、中高年層向けには“サステナブルボディ”などというキーワードでサービスづくりを行い、新しい顧客層から支持を集めていす。▶︎公式HP: ・Y.S.C.C.横浜フットサルについてY.S.C.C.横浜フットサルはNPO法⼈Y.S.C.C.(横浜スポーツ&カルチャークラブ)のフットサル部⾨として誕生しました。「横浜本牧エリア」を本拠地とし、主にサッカー、⼥⼦サッカー、他スポーツアカデミーを運営し、サッカーTOPチームはJ3リーグに所属しています。同クラブは、横浜初のFリーグ加盟クラブとして、フットサルを通じて横浜に夢・希望・憧れの創造と横浜⽂化の発信に取り組み、新たな総合型スポーツクラブの価値観の実現を⽬指しています。▶︎公式HP: ・オフィシャルスポンサー契約締結の背景REAL WORKOUTはジム運営を通して優秀なパーソナルトレーナーの育成、輩出に取り組んでいます。そのような背景から昨年度よりアスリート支援を強化するとともに、地域クラブを支援することでその地域で住まう地域住民(ファン)と、クラブ(選手)、ジム(トレーナー)の3方をフィットネスを軸に交流を促進し、地域密着型の店舗運営を展開しています。また施設内の空き時間を有効活用し、アスリートのトレーニングスペース並びにリハビリスペースとして貸し出すことでチームの戦力強化にも貢献していきます。・Fリーグ概要■Fリーグが目標とする5つのキーワード①フェアで公正なリーグに②日本最高峰の戦いを見せるリーグに③フットサルの楽しさを創造するリーグに④仲間と喜びを分かち合うリーグに⑤スポーツがともにある豊かな未来を作るリーグに■開催期間ディビジョン12021年6月5日(土)~2022年1月16日(日)ディビジョン22021年5月22日(土)~2022年1月16日(日)■大会方式ディビジョン1ホーム&アウェイ方式による2回戦総当たり(全22節132試合)ディビジョン23回戦総当たり(全15節45試合)■視聴方法全試合Abemaで無料生放送▶︎公式HP: ・会社概要株式会社WORKOUT(WORKOUT INC.)〒150-0011東京都渋谷区東3-25-3 ライオンズプラザ809代表取締役CEO土屋耕平・パーソナルジム 「REAL WORKOUT」の運営・アパレル、サプリメントの企画、販売事業設立:2018年2月資本金:4700万円(資本準備金含む)店舗数:48店舗(直営・FC店含む)URL: ・商標について・「REAL WORKOUT」は株式会社WORKOUTの登録商標です。・「WORKOUT」は株式会社WORKOUTの登録商標です。・「サステナブルボディ」は株式会社WORKOUTの登録商標です。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年07月16日大注目の新スキンケアブランドCloudless IO株式会社は2021年7月7日(水)、“ビタミンC美容液の概念を変える”として注目される新ナチュラルスキンケアブランド「SATURDAY WONDERS(サタデーワンダーズ)」をローンチした。第一段商品として発売されたのは、ビタミンC美容液「SW ブライトニングセラムC+」(税込7,800円)と、目元専用の「SW ブライトニング目元パックC+」(税込990円)の2種類。公式サイトにて購入可能だ。ブランドローンチ記念として、お得な定期購入割引も用意されている。明日の肌を変える高濃度美容液オーガニック・天然由来成分にこだわり、肌に必要なものだけを厳選配合して作り上げた同ブランド。ビタミンC美容液は100通りを越える試作の末に誕生し、クラウドファンデイングでは目標金額の500%以上を集めた話題の商品だ。10%と高濃度配合された3種類のビタミンC誘導体が、乾燥、毛穴、ツヤ、キメ、ハリ、肌荒れの6大悩みにトータルアプローチ。さらに整肌成分グルタチオンが、ビタミンCの働きを促進し持続させる。また保湿成分としてアロエベラ液汁を40%以上配合し、乾燥を防いで潤いに満ちた肌作りをサポートしてくれる。3つのビタミンCでふっくら目元に一方「ブライトニング目元パックC+」は、ビタミンC美容液を贅沢にしみこませた“貼る美容液”。目元や口元にピタッと密着し、美容成分を余すこと無く肌に届けてくれる。乾燥、ハリ、ツヤ不足が特に気になる箇所へのスペシャルケアとしておすすめだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「SATURDAY WONDERS」公式サイト
2021年07月09日家具のD2Cブランド「Gemone(ジモーネ)」を展開する株式会社bydesign(本社:東京都目黒区、代表取締役:音田康一郎)は2021年6月21日(月)より、ウォルナットとブラックチェリーの天板を使用した「THETABLE×Stainless」と「THEBOARD(天板のみ)」の販売を開始いたします。ラグジュアリーモダンなスタイルを展開するGemoneでは、これまでラバーウッドのチークブラウンとブラックブラウンの2種類のみ木製天板を扱っておりましたが、今回初の新樹種追加となり、上質な空間づくりの選択肢が広がりました。「THE TABLE ウォルナット× Stainless」今回販売する新しい樹種のウォルナットは、その重厚感ある佇まいから、チーク、マホガニーと並び「世界三大銘木」と称されている、高級木材のひとつです。人気が高いため、希少性が高くなっています。北米に生育するウォルナットは、厳しい寒さの中じっくり時間をかけて育つため、適度な硬さと粘りをもち、耐久性が高いです。byKANADEMONOで取り扱いする天板の木材では、一番硬い木材なので書き物をするのに向いています。通常、木材は経年変化により色が濃くなることが多いですが、ウォルナットの場合濃い色合いは経年変化によりまろやかになり、黄褐色へと変化。このブラウンの濃淡を味わうことのできる独特の経年変化もウォルナットならではの魅力といえます。存在感のある美しい木目の天板とそれを軽やかにまとめつステンレス脚。重くなりすぎないちょうどいいバランスで、空間に華やかさを添えます。<商品詳細>商品名:THETABLE/ウォルナット×Stainless定価:99,000円(税込)〜テーブル脚:8種無料サイズオーダー:幅100〜180、奥行45〜80から1cm単位でお選びいただけます。※脚の種類によってお選び頂けるサイズが異なります商品ページ商品名:THEBOARD/ウォルナット(天板のみ)定価:72,000円(税込)〜無料サイズオーダー:幅100〜180、奥行45〜80から1cm単位でお選びいただけます。商品ページ※木材価格の変動により、今後の状況に応じて予告なく価格改定をさせていただく可能性がございます。「THE TABLE ブラックチェリー × Stainless」今回販売する新しい樹種のブラックチェリーは、人気の高級木材のひとつで、主に北米東部の比較的暖かい地域に生息するバラ科サクラ属の広葉樹です。こちらも経年変化が大きく、薄桃色の木肌は深みのある赤褐色に変化し、大きく印象が変わります。さらに使い込むほどに艶を増し、高級感が増していきます。赤みを帯びた上品な色合いと緻密な木肌、そしてまろやかな光沢感がブラックチェリーの1番の魅力です。ステンレス脚のもつメタリック感を見事に丸く包み込み、全体的にやさしい印象のテーブルに仕上がっています。<商品詳細>商品名:THETABLE/チェリー×Stainless価格:99,000円(税込)〜テーブル脚:8種無料サイズオーダー:幅100〜180、奥行45〜80から1cm単位でお選びいただけます。※脚の種類によってお選び頂けるサイズが異なります商品ページ商品名:THEBOARD/ブラックチェリー(天板のみ)定価:72,000円(税込)無料サイズオーダー:幅100〜180、奥行45〜80から1cm単位でお選びいただけます。商品ページ※木材価格の変動により、今後の状況に応じて予告なく価格改定をさせていただく可能性がございます。選べる8種のステンレス テーブル脚ステンレス脚は重厚感のある雰囲気ながらも、軽やかさがあるので、濃い色の天板とのバランスがよく、さりげないゴージャス感を演出します。全8種類ご用意しました。天板のサイズや種類に加えて、脚によっても自分のスタイルを表現できます。GemoneについてGemone(ジモーネ)=Gem(宝石)+One(ひとつ)「宝石のようなマスターピースで、印象的な空間に」という意味を込めたブランドネームです。GemoneはKanademonoとは異なるブランドです。bydesignが届ける、クリエーションの「触媒」となり全ての人の生活に寄り添うという点はブランドを越えても変わりません。機能性がありながらもまるでオブジェのような、美しい家具を展開しています。単なるインテリアに留まらない、日々の暮らしにインスピレーションを与えてくれるようなアイテムをご用意しております。ヨーロッパのクラシックでフォーマルなスタイルをベースに、新しい要素を柔軟に取り入れた、バランスのとれたラグジュアリーモダンな空間を提案します。ロンドンにある居心地のいいモダンなホテルのような雰囲気を再現しています。GemoneのテーブルラインナップGemoneは、常に大人の遊び心をくすぐるようなテーブルを探求しています。FENIXなどの異素材の組み合わせや、フィンランドバーチ材のプライウッドを魅せたリノリウムのテーブルなど、チャーミングなアクセントが映えるプロダクトをご用意しています。ステンレス脚に合うようなチークブラウン色やブラックブラウンの木製天板もラインナップに揃えています。アーティスティックなデザインのステンレス脚を合わせて、モダンなラグジュアリー感のあるテーブルに仕上げることができます。by Kanademonoについて「ForEveryLovelyCreator」今のライフスタイルをもう一歩、創造的にしたいと思う全ての人に向けて、日々の感性をととのえる、無垢の素材感を大切にした家具を自社運営サイトbyKANADEMONOにて販売しています。テーブルのカスタムオーダーを得意としており、幅・奥行のサイズオーダーはもちろん、テーブル脚のセレクト(現在55種以上)、天板の配線孔加工など、多くのバリエーションをご用意しているので、空間や用途に合わせてぴったりのテーブルをオーダーすることが可能です。by KANADEMONOサイト<展開ブランド>byKANADEMONOでは、ミニマルでニュートラルな「Kanademono」、ホテルライクな「Gemone」、現代的なボヘミアンテイストの「Favrica(ファブリカ)」という3つのオリジナルブランドを展開します。株式会社bydesignについて会社名:株式会社bydesign(カブシキガイシャバイデザイン)代表者名:代表取締役音田康一郎所在地:東京都目黒区下目黒1-2-18横河ビルヂング2階設立年月:2016年12月事業内容:家具の製造・販売、ECにおけるインテリアサービス事業、空間コーディネート事業ミッション:「空間から豊かな人生をデザインする」代表プロフィール:音田康一郎CEO東京大学卒業後、CorporateDirections,inc.にて経営コンサルティング事業に従事。その後2012年にEmotionIntelligence社を創業し、機械学習を利用したECサイト向けのMAツール開発を推進。2016年12月に株式会社bydesign創業、現職。「誰もが素敵な空間にアクセスできる社会の実現」を目指し、D2C家具ブランド「かなでもの」を立ち上げたのち、2020年11月に「Gemone」、2021年3月に「Favrica」をスタート。お問い合わせ先◼︎カスタマーサポート窓口個人のお客様法人のお客様企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2021年07月03日カルティエ(Cartier)から、「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」の新作レザーグッズが登場。“ドゥーブルC ロゴ”が目を引くエレガントな新作レザーグッズ2021年4月にデビューした「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」は、カルティエ ファミリーのイニシャル“C”を2つ重ねた“ドゥーブルC ロゴ”が目を引くアイコニックなレザーコレクション。長らくカルティエの象徴として使用されてきたオーバルシェイプに囲まれた“ドゥーブルC ロゴ”を、同コレクションでは“C”の重なりだけでモダンにアップデートしている。新作では、本体で使用されるエレガントなカーフレザーと同じ色の“ドゥーブルC ロゴ”を配したミニマルで洗練されたレザーグッズを用意する。機能性にも優れるエレガントな財布やカードケース財布は、ミニマルチウォレットとフラップ付きのインターナショナルウォレットの2種類。フラップ付きのインターナショナルウォレットは、フラップポケット、カードフラップポケット、ジップポケット、さらに12個のカードスロットを備えた抜群の機能性を持ち、クラッチバッグのように携えられるのでワンマイルのお出かけにも最適だ。また、ミニマリストにおすすめのシンプルなジップ付きカードホルダーもラインナップ。5つのカードスロットを備えており、コンパクトならが収納力に優れている。バッグとお揃いでポーチを持てば、エレガントに演出できる。カラーは、ブラック、フューシャ、チェリーレッド、パウダーピンクを展開。なお一足先、2021年4月より登場しているバッグやシンプルカードホルダー、キーケースも見逃さないで。カルティエ 心斎橋ブティックが移転オープンカルティエは、関西の旗艦店である心斎橋ブティックを移転オープン。店内では心斎橋ブティック限定の「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」ショルダーバッグ ナノモデルを販売する。気品あふれるミニマルなシルエットに、フェミニンなパウダーピンクをまとったバッグは、どんな時も身に着ける人をエレガントに見せてくれる。また、期間限定の特別なコンテンツとして、「カルティエ コレクション」の展示を6月20日(日)まで行う。メゾンの歴史を物語るジュエリー、時計、プレシャスアクセサリー約3,500点の所蔵作品の中から、31のアーカイブピースをずらりと並べている。【詳細】「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」新作レザーグッズ商品価格・発売日:■2021年5月28日(金)発売商品・カードホルダー(7.5×13.5cm) 49,940円・ポーチ(16×24×1cm) 92,400円・ミニマルチウォレット(8.5×11cm) 67,100円■2021年6月中旬発売商品・インターナショナルウォレット (10×19×3cm) 92,400円■2021年4月~発売中商品・シンプルカードホルダー(7×10cm) 31,900円・キーケース(6.5×9.5×2cm) 52,360円<日本限定>【店舗詳細】カルティエ 心斎橋ブティックオープン日:2021年5月20日(木)住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-3営業時間:12:00~20:00・限定アイテム:「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」ショルダーバッグ ナノモデル、パウダーピンク 236,500円【問い合わせ先】カルティエ カスタマー サービスセンターTEL:0120-301-757
2021年06月22日新ベースメイクブランド「ベースアンドシー(BASE&C)」がデビュー。2021年7月12日(月)より化粧下地と2種のプレストパウダーを新発売する。“ノーファンデCICAベースメイク”「ベースアンドシー」「ベースアンドシー(BASE&C)」は、キスミー(伊勢半)が展開する新ベースメイクブランド。ファンデーションなしでも“まるで素肌がきれいになった”かのような褒められ肌を演出する新しいメイクアッププランドとして“ノーファンデ”の新感覚ベースメイクを提案する。ツボクサエキス配合の“シカ(CICA)”ベースメイク着目したのは、近年の美容トレンドの一つ“シカ(CICA)”と呼ばれるツボクサエキス。化粧下地と2種のプレストパウダーには、このツボクサエキスとヒアルロン酸、植物性セラミドと3種の天然由来美容液成分を配合しており、ゆらぎ肌でも楽しくメイクアップを楽しめる処方になっている。化粧下地&パウダーの簡単2ステップまた、“ノーファンデCICAベースメイク”ブランドならではのシンプルステップも特徴的だ。化粧下地の後、好みのプレストパウダーを塗布する簡単ステップで、毛穴・凹凸の気にならない毛穴レスな肌を演出する。いずれの製品も厚塗り感のない、軽い使用感なのに、肌をトーンアップさせて、“まるで素肌がきれいになった”かのようなナチュラルな仕上がりに。テカリ・メイク崩れしにくいのも嬉しいポイントだ。「ベースアンドシー スキンバリアプライマー」「ベースアンドシー スキンバリアプライマー」は、肌に均一に密着して毛穴レスな肌を作る化粧下地。皮脂吸収パウダーが、テカリや化粧くずれの原因となる過剰な皮脂を吸着して美しい仕上がりをキープ。肌になじませるとワントーン明るい肌色に。「ベースアンドシー スキンバリアパウダー」プレストパウダーは、なりたい肌印象や好みの使用感で選べる2種類を用意した。「ベースアンドシー スキンバリアパウダー」は、肌色を選ばない自然なベージュカラーのフェイスパウダー。SPF20PA++でUVカットでき、厚塗り感のないふんわりとしたカバー力で、毛穴・凹凸をなめらかに整えてくれる。「ベースアンドシー オイルコントロールパウダー」一方、「ベースアンドシー オイルコントロールパウダー」は、色のつかない透明タイプのプレストパウダー。UVカット機能は備わっていないが、強力なテカリ防止処方で、気になるテカリをガードしてさらさら肌を叶える。気になるTゾーン・小鼻などの部分使いにももちろん、日中のメイク直しにもおすすめだ。【詳細】ベースアンドシー(BASE&C)発売日:2021年7月12日(月)※6月28日(月)より全国のプラザ(PLAZA)・ミニプラ(MINIPLA)で先行発売。・キスミー ベースアンドシー スキンバリアプライマー 全1色 30g 1,760円(編集部調べ)・キスミー ベースアンドシー スキンバリアパウダー 全1色 6g SPF20/PA++ 1,870円(編集部調べ)・キスミー ベースアンドシー オイルコントロールパウダー 全1色 6g 1,870円(編集部調べ)【問い合わせ先】KISSME(伊勢半)TEL:03-3262-3123
2021年06月19日カナル 4℃(canal 4℃)は、ブランド初「ラボグロウンダイヤモンド」のジュエリーを2021年6月4日(金)より全国のカナル 4℃ほかで発売する。「永遠の愛」ピンクダイヤモンド&「幸福」のブルーダイヤモンドカナル 4℃は、ブランド初の「ラボグロウンダイヤモンド」を使用したネックレスを展開。「ラボグロウンダイヤモンド」とは、人の手を加えて作られた本物のダイヤモンドのこと。成長するまで何十億年とかかる天然のダイヤモンドに比べて早く手に入り、大規模な地下採掘が必要ないため、サスティナブルな観点からも注目を集めるストーンだ。今回は、「永遠の愛」を象徴するピンクダイヤモンド、「幸福」を象徴するブルーダイヤモンドをピックアップ。葉や蔓をイメージした柔らかなラインを描く地金と組み合わせた、フェミニンなネックレスを提案する。例えば、ライトブルーのラボグロウンダイヤモンドは、有機的なしずくのラインを描くロジウムコーティングしたシルバーと組み合わせて、上品なデザインのネックレスに。ピンクのラボグロウンダイヤモンドは、ラウンド型にカットアウトして、K18ピンクゴールドが輝く“一粒ダイヤ”のネックレスに仕上げている。【詳細】カナル 4℃「ラボグロウンダイヤモンド」ジュエリー発売日:2021年6月4日(金)取り扱い店舗:全国のカナル 4℃、公式オンラインショップ<アイテム例>・ラボグロウンダイヤモンド K18ピンクゴールド ネックレス 34,100円(税込)・ラボグロウンダイヤモンドシルバー ネックレス 15,400円(税込)・ラボグロウンダイヤモンド K18ホワイトゴールド ネックレス 34,100円(税込)※限定ミラーガラスケース付き(数量限定)※「ラボグロウンダイヤモンド」ジュエリーの売り上げの10%は、「日本赤十字社」へ寄付される。【問い合わせ先】エフ・ディ・シィ・プロダクツTEL:03-5719-3266
2021年06月06日家具のD2Cブランド「Kanademono(かなでもの)」を展開する株式会社bydesign(本社:東京都目黒区、代表取締役:音田康一郎)は、2021年5月19日(水)より、「THECAFETABLE/Tripodシリーズ」2種とそれぞれのテーブル脚を発売いたします。by KANADEMONOついて今回販売開始する「THECAFETABLE×Tripod」は、置くだけで空間がスタイリッシュなカフェのようになる、スマートなデザインのトライポッド型(三脚型)のカフェテーブルです。3本のアイアン脚がすらりと伸び立つフォルムが美しい、個性的なシルエットが特徴です。どこか愛嬌のある親しみやすい印象ながらも、直線的な美しさがフォルム全体を引き締めます。デザイン性と安定性はもちろん、座ったときに足が当たりにくい実用性も考えて、絶妙なバランスで設計しました。抜け感があり、コンパクトなデザインなので、お部屋のちょっとしたスペースにも配置できます。1人用のダイニングテーブルやデスクとして、2人でお茶するコーヒーテーブルとして、またはソファ横においてサイドテーブルとして利用したりと、様々なシーンで活用できるカフェテーブルです。圧迫感がないので、素敵なカフェ空間のように複数台置くこともできます。選べる7種のラウンド天板Tripodシリーズでは、7種類のラウンド型天板から自由に組み合わせを選ぶことができます。サイズオーダーが無料で、直径60〜80cmから1cm間隔で注文することが出来ます。あたたかみのある丸い天板とこだわりの素材・サイズを組み合わせて自分だけのテーブルを作ることが出来ます。・木製天板ナチュラルな風合いが魅力で、木材のぬくもりを存分に味わえます。ラバーウッドナチュラル、ラバーウッドチークブラウン、ラバーウッドブラックブラウン、杉無垢材・リノリウム天板リノリウムは抗菌効果があり、マットでソフトな質感が楽しめる素材です。断面にはオーク材を使用。リノリウムNero、リノリウムMauve、リノリウムMushroom商品詳細商品名:THECAFETABLE/Tripod-1/3×ラウンド価格:39,000円、48,000円(税込)※天板の種類によって価格が異なりますテーブル天板:7種無料サイズオーダー:直径60〜80cmから1cm単位でお選びいただけます。商品ページはこちら商品名:THECAFETABLE/Tripod-3×ラウンド価格:39,000円、48,000円(税込)※天板の種類によって価格が異なりますテーブル天板:7種無料サイズオーダー:直径60〜80cmから1cm単位でお選びいただけます。商品ページはこちら商品名:THELEGS/Tripod-1/3BlackSteel価格:22,000円(税込)商品ページはこちら商品名:THELEGS/Tripod-3BlackSteel価格:22,000円(税込)商品ページはこちらのカフェテーブル ラインナップKanademonoでは「洗練されたテーブル脚」をテーマにカフェテーブルを製作しています。木の温もり溢れる杉無垢材やラバーウッドの天板に、直線美が映えるアイアン脚を組み合わせています。現在カフェテーブルのラインナップは、Tripodを合わせて9種類あります。空間のスタイルに合わせて、シンプルモダンなデザインのカフェテーブルが空間をハイセンスに仕上げることが出来ます。THE CAFE TABLE 一覧「ForEveryLovelyCreator」今のライフスタイルをもう一歩、創造的にしたいと思う全ての人に向けて、日々の感性をととのえる、無垢の素材感を大切にした家具を自社運営サイトbyKANADEMONOにて販売しています。テーブルのカスタムオーダーを得意としており、幅・奥行のサイズオーダーはもちろん、テーブル脚のセレクト(現在55種以上)、天板の配線孔加工など、多くのバリエーションをご用意しているので、空間や用途に合わせてぴったりのテーブルをオーダーすることが可能です。by KANADEMONOサイト<展開ブランド>byKANADEMONOでは、ミニマルでニュートラルな「Kanademono」、ホテルライクな「Gemone(ジモーネ)」、現代的なボヘミアンテイストの「Favrica(ファブリカ)」という3つのオリジナルブランドを展開します。株式会社bydesignについて会社名:株式会社bydesign(カブシキガイシャバイデザイン)代表者名:代表取締役音田康一郎所在地:東京都目黒区下目黒1-2-18横河ビルヂング2階設立年月:2016年12月事業内容:家具の製造・販売、ECにおけるインテリアサービス事業、空間コーディネート事業ミッション:「空間から豊かな人生をデザインする」代表プロフィール:音田康一郎CEO東京大学卒業後、CorporateDirections,inc.にて経営コンサルティング事業に従事。その後2012年にEmotionIntelligence社を創業し、機械学習を利用したECサイト向けのMAツール開発を推進。2016年12月に株式会社bydesign創業、現職。「誰もが素敵な空間にアクセスできる社会の実現」を目指し、D2C家具ブランド「かなでもの」を立ち上げたのち、2020年11月に「Gemone」、2021年3月に「Favrica」をスタート。お問い合わせ先◼︎カスタマーサポート窓口個人のお客様法人のお客様企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2021年05月30日コロナ禍における心の負荷にも株式会社Wonder Camelは、D2Cブランドを厳選して紹介するWebメディア「idy(イディ)」を、2021年5月7日にリリースしました。イディには「地球環境にも人々にもやさしい低負荷な消費を後押しする」同社のビジョンとマッチするブランドのみを厳選し、SDGsの12番目の目標である「つくる責任、つかう責任」を日常の消費行動に意識的に取り入れてもらうためのWebメディアです。エシカル・オーガニックに興味・関心のある層だけでなく、日々の生活の中でストレスを抱える人にも、社会構造や他者との関わり方に配慮したD2Cブランドのビジョンに触れてほしいと考えています。本当に価値のある情報だけを発信イディでは、ブランドや商品の価値を正しく発信するため、商品カテゴリごとに配置された専門メンバーが情報収集、商品の評価・レビューを行い、独自の評価基準を満たしたブランドだけを掲載します。新商品についてもすぐに掲載せず、3~4週間の期間を設け、実際に使用して掲載基準を満たしているかをチェック。作り手へのインタビューによって得た「手ざわり感のある」情報を大切に、ブランドに寄り添った情報発信に期待が高まります。(画像はプレスリリースより)【参考】※idy 公式サイト
2021年05月11日「幻の卵かけご飯屋さん」が、2021年5月8日(土)から16日(日)まで、新大久保駅3階「キムチ,ドリアン,カルダモン,,,(K,D,C,,,)」に限定オープンする。“高級ブランド卵をその場で味わえる”卵かけご飯専門店「幻の卵かけご飯屋さん」は、“日本たまごかけごはん研究所”が手掛ける卵かけご飯専門店だ。最大の魅力となるのは、同店で併設している“幻の卵屋さん”のフレッシュな高級ブランド卵を、その場で楽しめること。メインの定食は、好きな卵2個と150gのご飯2杯、汁物、選べるトッピング3種がついて800円(税込)となっている。日替わり卵×こだわり醤油また毎日、北海道から沖縄まで数十種類のブランド卵を日替わりで揃えているため、日によって異なる卵を楽しめるのも“卵好き”にうれしいポイント。卵かけご飯に欠かせないお醤油には、300種類以上の醤油を研究してたどり着いた「日本たまごかけごはん研究所公式醤油」を使い放題で堪能できるなど、普段より“ちょっぴりリッチ”な食体験を提供する。その場で購入もなお気に入った卵やトッピングは、併設の「幻の卵屋さん」で購入することも可能。色、味、香りも様々なブランド卵を、自宅でもじっくりと堪能してみてはいかがだろう。【詳細】「幻の卵かけご飯屋さん」オープン期間:2021年5月8日(土)~16日(日)予定場所:新大久保駅直上3階「キムチ,ドリアン,カルダモン,,,(K,D,C,,,)」住所:東京都新宿区百人町1丁目営業時間:11:00〜20:00※営業時間や開催が変更になる可能性あり。メイン定食:800円(税込)内容:好きな卵2個、150gのご飯2杯、汁物、選べるトッピング3種
2021年05月10日高品質かつリーズナブルninau株式会社が運営するD2CウェディングドレスブランドNuance(ニュアンス)が新たに『サステナブルライン』をリリースします。『Nuance』のD2Cモデルによって、高品質かつリーズナブルな価格でウェディングドレスを提供するウェディングドレスブランドです。小規模化ウェディングでも大げさすぎず、ナチュラルな雰囲気で、長時間着ても疲れにくい軽量のスレンダーラインを中心にドレスを展開しています。ドレス選びの新たなきっかけにサステナブルラインのドレスは、材料にどれだけのサステナブル素材を使用したかの割合を表記して提供されます。また、同社では社内で仕様する紙類、梱包資材、ブランドセット類についても100%倫理的・サステナブルな方法で育成、製造された認証紙やエコプラスティック等の素材への切り替えを進め、サステナビリティレポートを公開予定です。時代の要求に合わせた提供方法を考え、日本のブライダル、ウェディング業界のあり方を見直すことで、ドレス選びに新たなきっかけをもたらす新提案を目指しています。(画像はプレスリリースより)【参考】※ninau株式会社公式サイト
2021年05月08日「Saturday Wonders」ローンチCloudless IO株式会社は、新しいスキンケアブランド「Saturday Wonders(サタデーワンダーズ)」を立ち上げたと4月28日に発表。ビタミンC誘導体配合の美容液「SW ブライトニングセラムC+」、「SW ブライトニング目元パック」を、公式前の先行販売を開始する。今回発売するセラムと目元パックは、全成分の94.3%が自然由来成分でできている。3種類のビタミンC誘導体は肌への負担を配慮した10%の配合量で、ビタミンCの作用を強化するグルタオチン、グルタオチンの量を増加するといわれるビルベリー葉エキスを加えることで、相乗効果が期待できる。保湿成分であるアロエベラ液汁は40%以上となっており、ハリ、ツヤ、キメにアプローチするスキンケアアイテムとなっている。5月30日まで特別価格で販売「Saturday Wonders」は、毎日を土曜日のようにハッピーでカラフルな毎日にしてほしいという想いが込められており、女性のモチベーションとなる美しさをサポートするというミッションを掲げている。現在、2商品は数量限定となるが、5月30日まで特別価格で提供している。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Saturday Wonders」ブランドサイト※商品詳細ページ
2021年05月01日家具のD2Cブランド「Kanademono(かなでもの)」を展開する株式会社bydesign(本社:東京都目黒区、代表取締役:音田康一郎)は、2021年4月1日(木)より、天然の抗菌素材であるファニチャーリノリウムを使用した「THETABLE/リノリウム」に新色18色を追加して、全21色の販売を開始いたします。(写真は左上からMushroom、Olive、Pewter、Mauve、Pebble、Powder)Kanademonoのプロダクトにおいて代表的な「THETABLE/リノリウム」は、天然由来の抗菌作用を持つリノリウム素材を使用しています。アフターコロナ時代に、日々の生活を安心して豊かにお過ごしいただきたいという願いを込めて、昨年4月より発売しています。定番色のリノリウムテーブルがご好評いただいていることを受け、この度国内取り扱い全21色に拡大し、更に多くのお客様のニーズにお応えいたします。リノリウムテーブルを 6万円台で(写真は左からMushroom、Olive、Mauve)リノリウム素材は、ここ数年でデザイナーズ家具への採用が進んでいますが、かなでもののテーブルと同等サイズで10~20万円程の価格帯のものが多く、手が出しにくい状況でした。今回21色で発売する「THETABLE/リノリウム」1台の価格は69,000円(税込)です。どんな空間でも馴染むようシンプルな構造とミニマルなデザインにすることで、製造上においても多くの無駄を省く事でき、この価格を実現いたしました。国内初の試み。21色展開で多様なスタイルに対応今回の21色展開では、豊富なカラーバリエーションにより、自分らしくいられるお気に入りのカラーや、こだわりの空間にぴったり馴染むカラーを、インテリアに取り入れていただけます。定番のNeroやMushroomに加えて、PebbleやPewterなどのスタイリッシュでモダンなカラーや、BurgundyやConiferなどの重厚感がありエレガントなカラー、SpringgreenやPowderといった明るい気分にさせるパステルカラーやビタミンカラーなど、豊富なセレクションとなっております。<スタイリングイメージ><導入例:bydesignオフィス(Pebble・特注サイズ)>※照明や編集で実際の見え方とは異なりますファニチャーリノリウムとは亜麻仁油を主原料とした天然素材から製造されるファニチャーリノリウムは、環境に優しく、サステナブルな素材です。有害物質が発生せず、原料天然の効果による抗菌・抗ウイルス作用のある安心感や優れた耐久性が高く評価されています。発明から150年以上経っている歴史あるこの素材は、イギリスのナイチンゲールが衛生環境向上のために使った事で知名度を上げました。欧米では古くからオペラハウスや美術館にも使われており、近年では病院や公共施設、バレエやジャズダンススタジオ、コスメブランドの店舗等において床材として使われています。また機能面だけでなく、素材としてのデザイン性も非常に高く、プロダクトのデザインを邪魔しないミニマルな美しさが特徴です。手触りはソフトで、自然素材からなるやわらかな温かみを感じることができます。穏やかな雰囲気を持ちながらも存在感があり、空間を引き立てます。商品概要商品名:THETABLE/リノリウム全21色×BlackSteel価格:69,000円(税込)送料当社負担テーブル脚:・Suqare(スクエア)・Trapezoid(トラぺゾイド、台形)・X(エックス)・SquareBar(スクエアバー)無料サイズオーダー:幅100〜180、奥行45〜80から1cm単位でお選びいただけます。※脚の種類によってお選び頂けるサイズが異なりますカラー:全21色(新色18色)Nero/Mauve/Mushroom/Aquavert/Ash/Burgundy/Charcoal/Conifer/Iron/Midnightblue/Olive/Orangeblast/Pearl/Pebble/Pewter/Pistachio/Powder/Salsa/Smokeyblue/Springgreen/Vapour/素材:天板:パーティクルボード(芯材22mm)ファニチャーリノリウム(表材2mm)バッカー(裏板1mm)エッジ:オーク突板脚:アイアン鉄商品ページへ Kanademonoについて「ForEveryLovelyCreator」今のライフスタイルをもう一歩、創造的にしたいと思う全ての人に向けて、日々の感性をととのえる、無垢の素材感を大切にした家具を自社運営サイトbyKanademonoにて販売しています。テーブルのカスタムオーダーを得意としており、幅・奥行のサイズオーダーはもちろん、テーブル脚のセレクト(現在50種以上)、天板の配線孔加工など、多くのバリエーションをご用意しているので、空間や用途に合わせてぴったりのテーブルをオーダーすることが可能です。by Kanademonoサイトへ<展開ブランド>byKanademonoでは、ミニマルでニュートラルな「Kanademono」、ホテルライクな「Gemone(ジモーネ)」、現代的なボヘミアンテイストの「Favrica」という3つのオリジナルブランドを展開します。株式会社bydesignについて会社名:株式会社bydesign代表者名:代表取締役音田康一郎所在地:東京都目黒区下目黒1-2-18横河ビルヂング2階設立年月:2016年12月事業内容:家具製造事業、オンライン販売事業ミッション:「空間から、豊かな人生をデザインする」代表プロフィール:音田康一郎CEO東京大学卒業後、CorporateDirections,inc.にて経営コンサルティング事業に従事。その後2012年にEmotionIntelligence社を創業し、機械学習を利用したECサイト向けのMAツール開発を推進。2016年12月に株式会社bydesign創業、現職。「誰もが素敵な空間にアクセスできる社会の実現」を目指し、D2C家具ブランド「かなでもの」を立ち上げたのち、2020年11月に「Gemone」、2021年3月に「Favrica」をスタート。お問い合わせ先◼︎カスタマーサポート窓口個人のお客様法人のお客様企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2021年04月21日肌荒れ防止有効成分をダブル配合4月13日、D2C事業を展開する株式会社EPICEは、スキンケアブランド『INFREE(インフリー )』を新発売した。『INFREE』は、医薬部外品のスキンケアブランド。今回、同ブランド初となる、保湿クリーム『DEEP MOIST CREAM(ディープモイストクリーム)』の販売をスタートした。ブランド名の『INFREE』は、“乾燥や肌荒れに悩む事を知らない。”、INFINITY(無限)とFREE(自由)が由来。『INFREE』では、保湿効果のあるヘパリン類似物質と肌荒れ予防効果のあるグリチルリチン酸ジカリウムをダブル配合している。1本4役の保湿クリーム発売『DEEP MOIST CREAM』は、1本で4役(パック・美容液・乳液・クリーム)をかなえる保湿クリーム。かさつき・くすみ・ハリがない・吹き出物などの女性特有の肌悩みは、肌表面の角質層(ラメラ構造)の乱れが原因の1つとなっている。ラメラ構造の乱れは、一般的な化粧水や乳液に使用されている界面活性剤による乳化の強さが一因で、角質層本来の機能を失い、保湿や保護機能が低下する。『INFREE』は、独自技術「三相乳化」によって、界面活性剤フリーを実現した。“トリプルラメラ製法”により、有効成分が肌に馴染みながら角質層まで浸透する。さらに、ツボクサエキス・ローズマリーエキスなど7種類のハーブエキスも配合。界面活性剤・香料・着色料・鉱物油・アルコール・シリコン・パラベンは不使用で肌に優しい。通常価格は、30g入り(30日分)で6,600円(税込み)。お得な定期コースがあり、初回特別価格の1,980円(税込み・送料無料)となり、70%オフで購入できる。詳細は、販売サイトで確認を。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社EPICE※INFREEINFREE DEEP MOIST CREAM
2021年04月15日Canal 4℃(カナル 4℃)はお守りジュエリー「Your Color Collection」を2021年4月9日(金)より、全国のCanal 4℃店舗ほかにて発売する。「石言葉」が込められたストーン輝くお守りジュエリー「Your Color Collection」では、ピンクやパープルなどやわらかい色合いの天然石をセットしたネックレスやピアス、リングを展開。それぞれのストーンには「石言葉」が込められているので、“お守りジュエリー”として毎日身に付けるのもおすすめだ。“恋愛運向上”のローズクォーツ可憐な輝きを放つ「ローズクォーツ」は、“恋愛運の向上”のパワーを持つとされているピンクカラーのストーン。フェミニンなムードを演出するネックレスやリングが揃う。“心の癒やし”もたらすラベンダークォーツ“心の癒やし”をもたらすとされる「ラベンダークォーツ」は、恵みの雨をイメージしてしずくのようなフォルムにカット。コロンと丸みのあるストーンが、胸元にエレガントな華やかさを添えるネックレスがラインナップする。“ストレスからの開放”をもたらすグリーンアメシスト「グリーンアメシスト」は、円満な人間関係に導き、“ストレスからの解放”をもたらすとされるフレッシュな緑色のストーン。ネックレスやピアスでは、イエローゴールドのチェーンと組み合わせ、輝きをプラスした。【詳細】「Your Color Collection」発売日:2021年4月9日(金)展開店舗:全国のCanal 4℃店舗、公式オンラインショップアイテム例:・SV(PGc) ネックレス/Quartz/Topaz 14,300円・SV(PGc) リング/ Quartz /Topaz 11,000円・SV(YGc) ピアス/Amethyst/Topaz 18,700円・SV(PGc) ネックレス/Quartz/Topaz 11,000円・SV(YGc) ネックレス/Quartz (Green Amethyst)/ Topaz 11,000円【問い合わせ先】エフ・ディ・シィ・プロダクツTEL:03-5719-3266
2021年04月11日カルティエ(Cartier)は、新作バッグ「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」を2021年4月1日(木)に発売する。新作バッグ「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」は、“ドゥーブルC ロゴ”のジュエリークラスプが目を引くカルティエの新作レザーバッグ。“ドゥーブルCロゴ”のジュエリークラスプ“ドゥーブルC ロゴ”は、カルティエ ファミリーのイニシャル“C”を2つ重ねたロゴ。これまで“ドゥーブルCロゴ”が用いられる際にはロゴがオーバルシェイプに囲まれていたが、今回は現代的なデザインのロゴにアップデート。繊細なラッカー仕上げのメタル製クラスプに落とし込んだ。サイズはナノモデル、ミニモデルの2種類を用意し、カラーはブラック、フューシャ、チェリーレッド、パウダーピンクの4色がラインナップ。光沢感のあるレザーが色彩の魅力を引き立てている。ショルダー&クロスボディの2WAY仕様収まりの良いサイズ感と、シンプルなフォルムが洗練された雰囲気を演出。ストラップは調節可能のため、ショルダー&クロスボディの2WAYで楽しむことができる。【詳細】カルティエ「ドゥーブルC ドゥ カルティエ」バッグ発売日:2021年4月1日(木)展開店舗:全国のカルティエ ブティック、オンラインブティック※ナノモデルのパウダーピンクは心斎橋ブティック限定。・ナノモデル(13×17×5.5cm) 236,500円(税込)・ミニモデル(16×19×5.5cm) 283,800円(税込)【問い合わせ先】カルティエ カスタマー サービスセンターTEL:0120-301-757
2021年04月02日シャネル(CHANEL)のファインジュエリーコレクション「ココ クラッシュ」より、新作リングが登場。「ココ クラッシュ」に2つの“C”が重なる新作リングが登場2015年に誕生した「ココ クラッシュ」は、ふっくらとしたキルティングモチーフと美しい曲線が魅力のファインジュエリーコレクション。そこに今回、仲間入りする新作は、エレガントな魅力はそのままに、独創性あふれるシルエットで解釈された新作リングだ。目を引くのは、「シャネル」と「ココ クラッシュ」を表す2つの“C”を重ね合わせた形からインスピレーションを得たグラフィカルなシルエット。まるでリングを“重ね付け”しているかのようなデザインとなっている。また、繊細にあしらわれたダイヤモンドが輝き、柔らかい印象のキルティングパターンとともに、手元を女性らしく彩ってくれる。カラーは、シャネルオリジナルのベージュゴールドを使用した2パターン。サイズは、華奢なスモールモデルと、存在感のあるラージモデルを展開する。【詳細】「ココ クラッシュ」新作リング発売日:2021年3月12日(金)~※ラージモデル(ベージュゴールド & WG &Dia)のみ4月発売予定。価格:<スモールモデル>・ベージュゴールド & Dia 352,000円(税込)・ベージュゴールド & WG &Dia 357,500円(税込)<ラージモデル>・ベージュゴールド & Dia 544,500円(税込)・ベージュゴールド & WG &Dia 550,000円(税込)【問い合わせ先】シャネル(カスタマーケア)TEL:0120-535-519
2021年03月28日アイドルグループ・Snow Manの1stライブ映像作品『Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.』が、11日発表の「オリコン週間DVDランキング」で17.0万枚、「オリコン週間Blu-ray Disc(以下BD)ランキング」で23.6万枚を売り上げ、共に初登場1位を獲得した(オリコン調べ・集計期間3月1日~7日)。音楽作品のDVDとBDを合計した「週間ミュージックDVD・BDランキング」でも合計初週売上40.6万枚で初登場1位を獲得し、3部門同時1位に。1st音楽映像作品でのミュージックDVD・BD初週売上40.6万枚という記録は歴代1位となった。2位にはSixTONESの『TrackONE -IMPACT-』(25.5万枚)、3位にはKing & Prince『King & Prince First Concert Tour 2018』(23.3万枚)が続く。同作には、昨年10月22日から25日の4日間9公演、無観客で生配信されたSnow Manのデビュー後初となる同名コンサートが収録されている。通常盤には配信ライブ本編のほか、初日の模様を記録したダイジェスト映像も収められた。
2021年03月11日Canal 4℃(カナル 4℃)から、2021年の「スプリング コレクション(Spring Collection)」が登場。新作ジュエリーを2021年2月26日(金)より全国のCanal 4℃ほかにて発売する。“さわやかな春風”イメージのジュエリー2021年のスプリング コレクションのテーマは“Spring Breeze”。さわやかな春風をイメージした軽やかな印象のメタルに、みずみずしく透明感あふれる天然石をあしらったネックレスやピアス、イヤーカフなどを展開する。“春風に舞う光の粒”を表現したトパーズのネックレス“春風に舞う光の粒”を表現したトパーズが、サークルや緩やかな曲線を描くゴールドの上で輝くネックレスがラインナップ。トパーズには「希望」「繁栄」の石言葉が込められているため、“お守りジュエリー”として身につけるのもおすすめだ。繊細な輝きを放つフェルスパーのピアスやネックレスも「美しさ」「癒し」「浄化」の石言葉が込められたフェルスパーは、繊細な輝きを放つホワイトゴールドと組み合わせ、エレガントなムードに仕上げた。春の日差しように優しく煌めくピアスやネックレスは、顔周りや胸元を華やかに見せてくれそうだ。【詳細】Canal 4℃「スプリング コレクション」発売日:2021年2月26日(金)取扱店舗:全国のCanal 4℃、公式オンラインショップアイテム例:・SV(PGc) Pierce/Topaz 16,000円+税・SV(PGc) Necklace/Topaz 13,000円+税・K10PG Necklace/Feldspar/Topaz ¥23,000円+税・SV(PGc) Ring cuff/Topaz 9,000円+税・SV(YGc) Ring cuff/Topaz 9,000円+税・K10YG Necklace/Topaz 22,000円+税・K10YG Necklace/Topaz 14,000円+税・K10WG Necklace/Feldspar/Topaz 23,000円+税・K10WG Pierce/Feldspar/Topaz 16,000円+税■マルチポーチをプレゼント「スプリング コレクション」を購入した人には、マルチポーチをプレゼント。※数量限定の為、なくなり次第終了。※詳しくはショップまで問い合わせ。【問い合わせ先】エフ・ディ・シィ・プロダクツTEL:03-5719-3266
2021年03月01日すとぷりのさとみが、自身の誕生日である2月24日に初の3D生配信ライブを開催することを発表した。先日行われたすとぷり・ころんの3D生配信ライブはTwitterで世界トレンド1位になるなど、注目を集めているすとぷりの3D生配信ライブ。ころんからのバトンを受けて、すとぷりではピンク⾊を担当し、YouTubeでは巧みなゲームセンスを⽣かした実況動画を毎⽇投稿しているさとみが回を重ねるごとに進化する3D生配信ライブを開催する。今回も新たな演出を予定しており、誕生日にふさわしいライブをお届けできるよう準備しているとのこと。教室からライブハウスに飛び出した多彩なカメラワークによるライブ感など 、すとぷりの新たなエンタメとなる3D生配信ライブは、 チャンネル登録者数100万人を突破したさとみの公式YouTubeチャンネルで開催される。ライブ視聴は無料で、詳細は後日発表される。さとみ YouTube公式チャンネル:関連リンクYouTube公式ちゃんねる『すとぷりちゃんねる』公式Twitter公式ECサイト『いちごのおうじ商店』公式LINE公式TikTok公式Instagramすとぷり公式サイト
2021年02月13日「SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2021」コンペティション部門(国際コンペティション・国内コンペティション)の作品公募が2月15日(月)より開始されることが発表された。SKIPシティ国際Dシネマ映画祭は、デジタルシネマにフォーカスを当て、若手映像クリエイターの発掘と育成を目的に埼玉県川口市で2004年より開催されてきた映画祭。本映画祭のコンペティションは“若手映像クリエイターの登竜門”として、映画界の未来を担う新たな才能の発掘と育成を主たる目的としている。国際コンペティションは広く世界中から、長編部門と短編部門の二部門に分かれた国内コンペティションは国内作品を対象に、エンタテインメント性とデジタルの新たな表現の可能性を感じる作品を募集。ノミネート作品は映画祭期間中に上映し、著名な映画人等による最終審査を経て、最優秀作品賞をはじめ各賞を授与する。これまでに、海外作品では、カンヌ映画祭4冠を達成したトルコの巨匠ヌリ・ビルゲ・ジェイラン監督(『うつろいの季節(とき)』)、『シンプル・シモン』のアンドレアス・エーマン監督、『彼の見つめる先に』のダニエル・ヒベイロ監督、『家へ帰ろう』(映画祭上映タイトル『ザ・ラスト・スーツ(仮題)』)のパブロ・ソラルス監督など、世界各国の新鋭をいち早く紹介してきた。国内作品では今年『孤狼の血 LEVEL2』の公開も控える白石和彌監督、『浅田家!』の中野量太監督、『ピンカートンに会いにいく』の坂下雄一郎監督、『カメラを止めるな!』の上田慎一郎監督、『岬の兄妹』の片山慎三監督、昨年劇場公開された『泣く子はいねぇが』の佐藤快磨監督、『滑走路』の大庭功睦監督らが本映画祭での受賞・ノミネートを契機に劇場公開や商業映画デビューへと羽ばたいていった。18回目となる本映画祭の開催日程は、9月25日(土)〜10月3日(日)を予定している。開催方式・内容の詳細については、今後の新型コロナウイルス感染症の状況等を考慮の上、後日発表される。SKIPシティ国際Dシネマ映画祭 2021開催概要(予定)会期:2021年9月25日(土)〜10月3日(日)会場:SKIPシティ彩の国ビジュアルプラザ 映像ホール(埼玉県川口市)ほか内容:国際コンペティション、国内コンペティション(長編部門、短編部門)ほか主催:埼玉県、川口市、SKIP シティ国際映画祭実行委員会、特定非営利活動法人さいたま映像ボランティアの会公式サイト: ●コンペティション部門 公募概要公募期間:2021年2月15日(月)〜4月5日(月) 必着公募部門:国際コンペティション、国内コンペティション応募方法:映画祭公式サイト内オンラインエントリーフォームから応募URL: 公募対象作品:国際コンペティション(長編作品のみ / 国内作品・海外作品対象)長編映画制作本数が3本以下の監督による60分以上の作品国内コンペティション(長編部門、短編部門の2部門 国内作品のみ対象)【長編部門】長編映画制作本数が3本以下の監督による60分以上の国内作品【短編部門】商業公開された長編映画を制作したことがない監督による、15分以上60分未満の国内作品※各部門ともに、実写作品(ドラマ・ドキュメンタリー)、アニメーション作品のいずれも応募可能です。※ノミネート結果、賞構成、審査員は後日記者発表および公式サイトにて発表予定です。(参考:2020年賞金総額230万円)※応募規約および応募方法の詳細は 2月15日(月)より映画祭公式サイトで公開します。
2021年02月10日M・A・C 2021春新作コラボコレクション この投稿をInstagramで見る Harris Reed(@harris_reed)がシェアした投稿 有名英国人プロデューサーの父と、元モデルのアメリカ人調香師の母を持つ、1996年生まれのハリス リード。名だたるデザイナーを輩出してきた、ファッションスクールランク第1位の名門セントラル・セント・マーチンズ芸術大学を卒業後、その地ロンドンで自身のファッションブランドを立ち上げました。大学在学中からジェンダーやカルチャーの壁を超えた美しさを追求するデザインで、ハイブランドGUCCIや有名誌VOGUE・Harper’s Bazaar、そして多くのセレブリティから愛される存在に。M・A・Cとタッグを組んだ2021春新作コレクションの、イメージビジュアルにも登場する巨大な白い帽子は、教皇の姿から発想したもの。人が本来持つ個性、アイデンティティーを隠さず解放し、自分らしく大胆に生きるパワーのシンボルです。 この投稿をInstagramで見る Harris Reed(@harris_reed)がシェアした投稿 新作『ハリス リード』は、ハリスのマインドにある、性別で区切らない受容的な世界と、ルーツでありファッションのインスピレーションソースでもある、イギリスの芸術や歴史がモチーフとなっています。イギリスでは16世紀ごろ最盛期を迎えた“ルネサンス”と、イギリスを中心に70年代に流行した“グラムロック”にインスパイア。自由を謳歌した時代や、ポップでロマンティックな中性的スタイルを、コスメやパッケージに昇華しています。ルネサンス期の絵画『ヴィーナスの誕生』を想わせる、足もとまで続くカールヘアのビジュアル。キーカラ-のゴールドとピンクが、カラーやパッケージに使われています。2021春夏のトレンドでもあるベアなナチュラルメイクにしたり、お手持ちの多彩なカラーとも組み合わせやすいラインアップです。注目は3種類のパレット。ハリスが結実した世界を描いたとされるカバーデザインの、アイ・リップ・チーク各1種ずつとなっています。アイメイクは限定コレクションにしばしば登場する、9色入りアイシャドウパレット「スモール アイシャドウ × 9」。リップとチークも各人気コスメの限定色を詰めたパレット。「リップスティック × 3」と「クリーム カラー ベース × 2」がお目見えします。単品ではペンシル型アイライナー「アイ コール」。こちらも限定色・限定パッケージです。新作『ハリス リード』全4アイテム この投稿をInstagramで見る M·A·C Cosmetics(@maccosmetics)がシェアした投稿 スモール アイシャドウ × 9ファイティング フォー ザ ビューティー オブ フルイディティビクトリア朝を想起させるハッピーなソフトピンクと、グラムロックの煌びやかなヴィンテージゴールドとのコンビネーションが目を惹くパレットです。ベージュホワイト・ダーティーオレンジ・ブラウンベージュといったヌーディーなアースカラーや、アンティークなムードのブルーグリーン・ブラックをプラス。 この投稿をInstagramで見る M·A·C COSMETICS GERMANY(@maccosmeticsgermany)がシェアした投稿 メタリックな光沢やシマーな輝き、なめらかなマットなど異なる質感が揃っています。ホワイトはハイライトに、ピンクはチークなどマルチに使ってもOK。マルチカラーやゴールドのパールがキラめく眩いアイルックから、モード感あるスモーキーアイ、スウィートで抜け感あるキラキラピンクのまぶた、さらにスパイシーでシックなルックまで。多彩なイメージがテクニックレスで創れるパレットです(上写真はメイク例)。デヴィッド・ボウイやミック・ジャガー、ボブ・ディランといったロックミュージシャンに触発された、ルネサンス絵画調の限定パッケージです。緻密でカラフル、神秘的でメルヘンティックな、思わず引き込まれるデザイン。ファンタジーアートを持ち歩く感覚ですね。リップスティック × 3フロム ハリス ウィズ ラブブラシで簡単に重ね付けができ、様々なメイクが叶うレアなリップパレットです。横長コンパクトにサテン質感のブライトオレンジ・ウォームヌード・ディープパープルをイン。鮮やか・肌なじみ・濃い3色をブレンドすることで、好みのエレガントな血色感が出せます。クリーム カラー ベース × 2エンブレイス ユア デュアリティリップパレットと同じデザインで、こちらも貴重なフェイスパレットです。なめらかなクリームベースの、くすみコーラルピンクとイエローゴールドの2色をイン。マルチに使いたいカラーですね。アイ コールパワーサージピンクとゴールドの可愛いデザインです。限定色はゴールドが輝くブロンズブラウン。限定「スモール アイシャドウ × 9」とも相性の良い、柔らかなアイライン。今回ご紹介した2021春新作コスメの詳細M・A・C『ハリス リード』〈限定パッケージ〉2月18日(木)先行、2月19日(金)限定発売スモール アイシャドウ × 9 ファイティング フォー ザ ビューティー オブ フルイディティ5,900円〈限定品〉リップスティック × 3 フロム ハリス ウィズ ラブ3,300円〈限定品〉クリーム カラー ベース × 2 エンブレイス ユア デュアリティ3,500円〈限定品〉アイ コール パワーサージ2,600円〈限定品〉※全て税抜き価格
2021年02月05日